ガールズちゃんねる

実写版『わんわん物語』がガチで犬!レディ&トランプ役はこの2匹

77コメント2019/08/10(土) 04:47

  • 1. 匿名 2019/08/09(金) 19:02:34 

    実写版『わんわん物語』がガチで犬!レディ&トランプ役はこの2匹 - シネマトゥデイ
    実写版『わんわん物語』がガチで犬!レディ&トランプ役はこの2匹 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    ディズニーの実写版『わんわん物語』で主人公のレディとトランプを演じる犬たちがPEOPLE.comで紹介された。ディズニーの実写版『わんわん物語』で主人公のレディとトランプを演じる犬たちがPEOPLE.comで紹介された。近年のディズニー映画『ライオン・キング』や『ジャングル・ブック』でのCGの動物たちとは違って、本作には本物の犬たちがキャスティングされている。『わんわん物語』(1955)は、クリスマスプレゼントとしてある一家のもとにやってきた血統書付きのアメリカン・コッカー・スパニエルのレディが、野良犬トランプと出会い、惹かれ合うさまを描いたディズニー・アニメーション映画。


    今回の実写版はディズニーの動画配信サービス「Disney+」用のコンテンツで、同サービスがアメリカで始まる11月12日にリリースされる予定だ。

    ↓アニメーション映画の『わんわん物語』

    トランプ役は保護犬のモンテ。キルシェルター(殺処分場)にいたところを動物愛護団体に保護されて別のシェルターに移され、そこで映画の動物トレーナーに引き取られたという経歴を持つ犬だ。声を担当するのは『ビリーブ 未来への大逆転』などの俳優ジャスティン・セローで、ジャスティンは自身も保護犬を引き取り、日本語で「くま」と名付けるなど愛犬家として知られる。レディはコッカー・スパニエルのローズが演じ、声は『マイティ・ソー バトルロイヤル』のテッサ・トンプソンが担当する。

    ・関連トピック
    ディズニー『わんわん物語』実写化!
    ディズニー『わんわん物語』実写化!girlschannel.net

    ディズニーのアニメーション映画『わんわん物語』が実写化され、『レゴ (R) ニンジャゴー ザ・ムービー』のチャーリー・ビーン監督がメガホンを取ることが明らかになった。The Hollywood Reporter などが報じた。2019年よりスタートとするディズニー独自の動画配信サービスのオリジナルコンテンツとして、実写とCGのハイブリッドで制作される本作。

    +140

    -3

  • 2. 匿名 2019/08/09(金) 19:03:03 

    オスがなんか違う

    +295

    -12

  • 3. 匿名 2019/08/09(金) 19:04:06 

    あまりかわいくない

    +126

    -51

  • 4. 匿名 2019/08/09(金) 19:04:08 

    実写盤
    好きね。ディズニー

    +163

    -3

  • 5. 匿名 2019/08/09(金) 19:04:19 

    なんか2匹とも老けて見える…

    +149

    -8

  • 6. 匿名 2019/08/09(金) 19:04:43 

    >>1
    ミートボールスパゲッティだっけ?
    このシーン大好き。
    リアル犬達はどう演じるんだろう。。

    +205

    -1

  • 7. 匿名 2019/08/09(金) 19:04:47 

    まーた実写化か。ネタ切れひどいな

    +109

    -7

  • 8. 匿名 2019/08/09(金) 19:04:59 

    ガチwww
    全キャスト(犬)揃えるのは無理だからハイブリッドなのかしら…
    好きな映画だけどなんでも実写でなんかな~
    観るけどね!

    +6

    -0

  • 9. 匿名 2019/08/09(金) 19:05:02 

    コレジャナイヨ!
    いつかおしゃれキャットも実写化するんだろうな…

    +93

    -1

  • 10. 匿名 2019/08/09(金) 19:05:36 

    普通のシュナウザーじゃいかんかったのか…

    +137

    -3

  • 11. 匿名 2019/08/09(金) 19:05:37 

    キルシェルターって・・・

    +12

    -0

  • 12. 匿名 2019/08/09(金) 19:05:55 

    『わんわん物語』がガチで犬!

    そのまんまやん
    笑ったわ

    +126

    -0

  • 13. 匿名 2019/08/09(金) 19:06:26 

    本物の動物出てきただけで泣いてしまうからやめてくれ

    +26

    -0

  • 14. 匿名 2019/08/09(金) 19:08:13 

    「ガチで犬!」のフレーズがじわじわくるね笑

    +110

    -0

  • 15. 匿名 2019/08/09(金) 19:08:31 

    昔の栄光にすがるのが好きねディズニー

    +2

    -2

  • 16. 匿名 2019/08/09(金) 19:08:40 

    またお人形血統書メスが 美化された野犬の雑種オスの惹かれるってやつ

    なんなのこういうのばかり 

    結局は雑種のオスを未去勢 放し飼いにして血統書メス腹ませりゃラッキーって思ってるんでしょう
    仔犬の貰い手探すのメスの飼い主ばかりだし

    一方オスが血統書だとオスの飼い主って交配料取るんだろ

    オスって血統書だと儲けて
    雑種だと妊娠しないからメスより去去勢放し飼い多いし
    どっちでもお得よね

    +0

    -18

  • 17. 匿名 2019/08/09(金) 19:09:18 

    レディはもうちょっと女の子らしい顔の子がいいなぁ

    +104

    -4

  • 18. 匿名 2019/08/09(金) 19:09:44 

    キャバリア?レディーってコッカスパニエルじゃ無かったっけ?
    ところで実写する意味あるのか…

    +80

    -1

  • 19. 匿名 2019/08/09(金) 19:11:04 

    学生の頃レディに似てると言われてたなぁ。
    懐かしい。

    +2

    -2

  • 20. 匿名 2019/08/09(金) 19:11:51 

    >>6
    ただ、犬がエサを食べてるように見えなきゃいいけど。

    +24

    -0

  • 21. 匿名 2019/08/09(金) 19:12:03 

    なんで全て実写板にしちゃうんだろ…
    元のイメージを大切にしてほしいわ

    +41

    -0

  • 22. 匿名 2019/08/09(金) 19:12:21 

    CGでいいよ。
    犬たちのストレスすごそうでかわいそう。

    +120

    -1

  • 23. 匿名 2019/08/09(金) 19:14:16 

    >>2
    メスもなんか違う

    +25

    -2

  • 24. 匿名 2019/08/09(金) 19:14:43 

    これは私の初ディズニー
    懐かしい

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2019/08/09(金) 19:16:31 

    もうやめて。
    わんわん物語大好きで幼少期育っただよ。
    実写とかいいから。

    +7

    -1

  • 26. 匿名 2019/08/09(金) 19:16:46 

    >>21
    ネタ切れなのかもね
    ムーラン、ノートルダムも実写になるんだよね?
    片っ端から実写にしてる

    +22

    -1

  • 27. 匿名 2019/08/09(金) 19:16:53 

    なんでも実写だな〜。
    そのうちバンビや白雪姫も・・・

    +14

    -1

  • 28. 匿名 2019/08/09(金) 19:17:15 

    ライオンキングもそうだけどさ
    実写もついにここまできたのね…
    リアルアニマルでやっちゃう感じ

    +7

    -1

  • 29. 匿名 2019/08/09(金) 19:17:23 

    >>10
    原作もシュナウザーではないですよ!

    +18

    -1

  • 30. 匿名 2019/08/09(金) 19:17:35 

    実写リトルマーメイドのスタッフ、見てるか?笑

    +17

    -1

  • 31. 匿名 2019/08/09(金) 19:17:46 

    パチンコの台かと思った。

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2019/08/09(金) 19:18:22 

    実写なんだから
    わんわん物語ガチで犬!って
    ガチじゃない犬ってなんやww

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2019/08/09(金) 19:19:14 

    アメリカンコッカースパニエルだよね、レディは

    +31

    -0

  • 34. 匿名 2019/08/09(金) 19:19:19 

    なんで雑種の野良犬メスが必死で子育てとかってのないんでしょ。ディズニーのメスって血統書おリボンそういうのばかり。
    アメリカって人間は男女平等作品多いのに、犬だとメスはお人形じゃないといけないのかねえ

    先週坂上忍の番組で、野良の雑種メス犬チロリが虐待されながら子育てして 優しいセラピストの男性に拾われセラピスト犬になるってのが泣けたが
    こういうのやればいいのに

    アメリカ人男女平等って意気込むならこういうチロリみたいな子供を守り セラピー犬になり老人を守る こういうメスの話もやれ
    オス犬をヒーローに美化したのばかり
    オス犬尊メス卑なのかねディズニーって
    実写版『わんわん物語』がガチで犬!レディ&トランプ役はこの2匹

    +2

    -9

  • 35. 匿名 2019/08/09(金) 19:19:24 

    コッカーじゃないじゃん
    意味不明

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2019/08/09(金) 19:22:14 

    こんなのにまで男尊女卑とか言い出す連中さすがに病みすぎでしょ……

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2019/08/09(金) 19:22:30 

    アニメだったから意味があるのでは

    +15

    -1

  • 38. 匿名 2019/08/09(金) 19:25:25 

    犬達に演技させるの?
    それとも犬をベースにCG?

    +1

    -1

  • 39. 匿名 2019/08/09(金) 19:25:39 

    >>6
    取り合って激しいケンカになりそう

    +17

    -1

  • 40. 匿名 2019/08/09(金) 19:25:56 

    最近のディズニー、忖度ばっかりで本当つまんない。

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2019/08/09(金) 19:26:46 

    色気ない。
    いちいち実写しなくていい

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2019/08/09(金) 19:27:16 

    >>34
    これ何年前の物語だと思ってんの。
    そもそも娯楽作品のディズニーがそこまで社会問題ガン押しし始めたら胃もたれするから個人的にやめて欲しいわ。
    アラジンの実写化も唐突にジャスミンの女性解放本気ソング(上手かったし感動したけど)が急に始まって一瞬我に返ったし。

    +10

    -2

  • 43. 匿名 2019/08/09(金) 19:29:09 

    1番好きな映画!!

    +0

    -1

  • 44. 匿名 2019/08/09(金) 19:31:15 

    また実写化…。もう随分前からネタがないんだろうね。リメイクと実写化ばっかりだもんね。

    +5

    -1

  • 45. 匿名 2019/08/09(金) 19:32:50 

    絶対雑種捨て犬虐待メス犬だが 優しいセラピストに拾われ自身もセラピー犬になったチロリの話のほうが
    犬版おしんみたいでウケると思うがな

    人間のキャリアウーマンは良くて犬だとお人形がいいのかねえ
    坂上忍のダイジェストでさえ涙だもんチロリの話
    いい加減こういうメス犬の話もしろ
    リボンつけてオス犬のみなちゃん守ってえって一昔前のアイドルみたいなメス犬の話ばかりよくやるなあ
    かえって教育に悪いような
    実写版『わんわん物語』がガチで犬!レディ&トランプ役はこの2匹

    +3

    -8

  • 46. 匿名 2019/08/09(金) 19:33:19 

    ジャイアントシュナウザーって思ってる人世間で多いけど、エアデールテリアがモデルですよ
    実物はグレーじゃありませんが。

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2019/08/09(金) 19:35:45 

    >>45
    犬可愛いしえらいのに、書き込みがねちっこくて鬱陶しいせいで犬の印象まで下がるからやめてあげて。

    +10

    -1

  • 48. 匿名 2019/08/09(金) 19:37:27 

    トランプってシュナウザーじゃなかったの!?

    +5

    -3

  • 49. 匿名 2019/08/09(金) 19:37:30 

    日本の吹き替え誰だろうね

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2019/08/09(金) 19:38:01 

    >>45
    犬の血統書は人間で言うとこの美形かブサイクかです。
    物語のメス犬に血統書が多いのは、男はブサイクでもパワーがあればいいが、女は美人でないといけない人間社会から来てる

    オス犬は雑種=ブサイクでも強ければいいが
    メス犬は雑種=ブスだと話にならないから

    +2

    -2

  • 51. 匿名 2019/08/09(金) 19:39:30 

    マルモの掟のムックの方がトランプに似てる

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2019/08/09(金) 19:45:53 

    すんごい大変そう…わんちゃん本人もスタッフも。
    それとも視点が違って人間メインとか?
    でも「わんわん物語」だしなぁ。

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2019/08/09(金) 19:50:44 

    ガチで犬🐶

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2019/08/09(金) 19:51:05 

    わんわん物語大好き

    実写はコレジャナイ感か凄いけど、これを機にレディ&トランプのグッズが沢山販売されるといいなぁ(勿論本家のアニメ画の)

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2019/08/09(金) 19:55:52 

    >>18
    私も思いました、実写の犬はキャバリアですよね?でもアニメのモデルはコッカースパニエルですよね

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2019/08/09(金) 20:05:51 

    途中でキョロキョロしたり動こうとしたのを思いとどまったりとか、ちょいちょい犬丸出しな瞬間が垣間見えるほうが
    ああさすが本物の犬にやらせた映画だなぁって感じがして面白いと思う

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2019/08/09(金) 20:06:09 

    コッカーにこんな色の犬はいない。
    白とか黒だけ。

    +1

    -2

  • 58. 匿名 2019/08/09(金) 20:07:05 

    どーせまた
    流行りの奴だろうな

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2019/08/09(金) 20:09:09 

    吹替えのことを思うと恐ろしい…変な犬言葉にならないかとか…
    真面目な吹替えで頼みます

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2019/08/09(金) 20:12:14 

    ライオンキングもそうだけど、ディズニーの動物ものってデフォルメされたキャラデザとか表情や動きがウケてるんだと思うのに何でわざわざリアル寄りにしちゃうんだろうね。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2019/08/09(金) 20:16:32 

    プロモーションで世界中連れ回すのとか本当に
    やめて。アメリカにマスコミ集める形式でお願い。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2019/08/09(金) 20:19:06 

    犬が並んでスパゲティ食べるってあり得るの?
    犬飼ったことないからわからない。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2019/08/09(金) 20:33:39 

    雄犬が初老に見える。雌犬は目が二重の整形前みたいなしじみ目だな。イメージが違います

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2019/08/09(金) 20:40:38 

    あのスパゲッティのシーン忠実にやったら見直す。

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2019/08/09(金) 21:02:16 

    そのうちピノキオとかもやるんでない?
    ディズニー作品ひたすら実写化されそう

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2019/08/09(金) 21:03:12 

    >>17
    ちょっとゴリゴリしてるよね

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2019/08/09(金) 21:03:20 

    銀牙やってほしいな

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2019/08/09(金) 21:03:21 

    演技指導されてる犬達なのかな?それでもストレスが溜まりそうで可哀想。散々CG使った作品があるんだからCGでもいいのに。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2019/08/09(金) 21:09:49 

    アニメはトランプってシュナウザーに見えるけど、野蛮な野良犬設定だから実写の犬は野良犬っぽい。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2019/08/09(金) 21:18:05 

    でも実写アリエルよりは犬たちのがアニメに似てるじゃん

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2019/08/09(金) 21:23:30 

    変に実写にこだわるよりアナ雪みたいな路線でいいのになー

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2019/08/09(金) 21:41:19 

    うーん
    さすがのディズニーも超高品質の作画ができるアニメーターが減ってるのかなぁ?
    たまにはカラーアニメの元祖という底力見たいよ

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2019/08/09(金) 21:51:18 

    わんわん物語が一番ディズニーで好きな映画だから不安に思いつつも楽しみにしてたんだけど、結構がっかりしてる。
    ライオンキングがCGでできたんだからこっちもCGでいい。何にも悪くないわんちゃんたちに文句言いたくないよ。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2019/08/09(金) 22:09:37 

    それで思い出した
    知る人ぞ知るロシア映画「こねこ」
    主演 ねこ
    出演 ねこ、人

    完全実写でねこはセリフ・スタント無し
    なかなかシュールだから見てw
    実写版『わんわん物語』がガチで犬!レディ&トランプ役はこの2匹

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2019/08/09(金) 23:54:43 

    凄い勢いで実写化されてるね
    手軽にガンガン利益が得られるんだろうね

    評判とかは別にして。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2019/08/10(土) 01:05:01 

    アニメと同じ内容なのに
    実写する必要ある?

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2019/08/10(土) 04:47:19 

    似てるかわいいって思ったら、案外否定的な意見が多かった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。