ガールズちゃんねる

カープ鈴木誠也&畠山愛理「新宿タワマンで熱い夜」

260コメント2019/08/18(日) 23:37

  • 1. 匿名 2019/08/09(金) 08:08:10 

    カープ鈴木誠也&畠山愛理「新宿タワマンで熱い夜」 | FRIDAYデジタル
    カープ鈴木誠也&畠山愛理「新宿タワマンで熱い夜」 | FRIDAYデジタルfriday.kodansha.co.jp

    さすがはカープの、いや侍ジャパンの主砲と言うべきか。鈴木誠也(せいや、24)は人知れず“熱い夜”を送っていた。たとえば7月28日、神宮でのヤクルト戦で9連勝を成し遂げたその夜のこと。試合終了後、鈴木は一人、タクシーを飛ばして赤坂の飲み屋街へ向かった。…


    鈴木が疲れた身体にムチ打ち、変装までして会いに行ったのは誰なのか?

    約2時間半後、店から出てきた鈴木を見て納得した。彼の傍らには「フェアリージャパン」こと新体操団体の元日本代表、畠山愛理(はたけやま・あいり、24)がいたのである。

    +263

    -15

  • 2. 匿名 2019/08/09(金) 08:09:00 

    独身同士なら何も問題ない!

    +782

    -7

  • 3. 匿名 2019/08/09(金) 08:09:07 

    お似合いー

    +403

    -12

  • 4. 匿名 2019/08/09(金) 08:09:49 

    熱い夜なんて下品な書き方だね。
    普通に付き合ってるだけなのにね。

    +855

    -7

  • 5. 匿名 2019/08/09(金) 08:10:03 

    アスリート同士!

    +365

    -6

  • 6. 匿名 2019/08/09(金) 08:10:19 

    プライベートはお好きにしても構わないが、鈴木選手は試合で大事な場面では打って欲しいです。

    +347

    -15

  • 7. 匿名 2019/08/09(金) 08:10:22 

    2人ともまだ24歳なんだ

    +379

    -2

  • 8. 匿名 2019/08/09(金) 08:10:33 

    別にいいんじゃないの?

    +239

    -6

  • 9. 匿名 2019/08/09(金) 08:10:36 

    女子アナじゃなくて良かった

    +363

    -10

  • 10. 匿名 2019/08/09(金) 08:10:47 

    コイツは遊び人だ
    止めとけ

    +214

    -38

  • 11. 匿名 2019/08/09(金) 08:11:05 

    東京にタワマン買ってるの?カープから出ていくのかな😭

    +329

    -4

  • 12. 匿名 2019/08/09(金) 08:11:11 

    畠山さん可愛いよね

    +390

    -42

  • 13. 匿名 2019/08/09(金) 08:11:23 

    堂々の交際宣言。いいね!
    広島・鈴木誠也 畠山愛理と堂々の熱愛宣言「隠すつもりはありません」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
    広島・鈴木誠也 畠山愛理と堂々の熱愛宣言「隠すつもりはありません」(東スポWeb) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     赤ヘルの主砲が堂々の熱愛宣言だ。広島・鈴木誠也外野手(24)と、元新体操日本代


    +519

    -8

  • 14. 匿名 2019/08/09(金) 08:11:34 

    全く違うスポーツなのにどこで知り合うんだろう?

    +131

    -5

  • 15. 匿名 2019/08/09(金) 08:11:49 

    いつも思うけど独身同士だし問題ないのに熱い夜とか表現の仕方が気持ち悪い

    +504

    -6

  • 16. 匿名 2019/08/09(金) 08:11:56 

    ホテルに向かったならまだしも居酒屋に向かっただけで暑い夜って
    まぁ夜も暑いけどね

    +510

    -6

  • 17. 匿名 2019/08/09(金) 08:12:02 

    この元新体操選手だった人、整形しているって聞いた。

    +102

    -74

  • 18. 匿名 2019/08/09(金) 08:12:21 

    誠也…そうだったのか!

    +114

    -1

  • 19. 匿名 2019/08/09(金) 08:12:48 

    東京出身同士…
    巨人行くんかなとか思っちゃったよ

    +268

    -7

  • 20. 匿名 2019/08/09(金) 08:12:56 

    畠山さんNHKでスポーツ番組やってなかった?

    それで知り合ったのかも

    +190

    -6

  • 21. 匿名 2019/08/09(金) 08:13:45 

    どちらも存じ上げないけど、子供生まれたら運動神経良さそう

    +185

    -9

  • 22. 匿名 2019/08/09(金) 08:13:48 

    素敵なカップル✨
    六星占術の相性もいいね!
    金星人(➕)同士 運命共同体⭐️

    +13

    -24

  • 23. 匿名 2019/08/09(金) 08:14:28 

    同い年でアスリート同士でお似合いのカップルだね

    +645

    -13

  • 24. 匿名 2019/08/09(金) 08:14:47 

    なんか下品な見出しだなぁ

    お似合い。スポーツ選手同士だと話も感覚も合うんだろうね。ダルと聖子みたいに。

    +196

    -2

  • 25. 匿名 2019/08/09(金) 08:16:18 

    変な女子アナやモデルじゃないから好感度高いね!

    +295

    -14

  • 26. 匿名 2019/08/09(金) 08:18:03 

    >>6
    現時点で打率3割、長打率5割軽く超えているんだから、中々の成績だと思うけどね。
    全ての一流選手が大事な場面で打てないことなんかざらにある。

    +144

    -4

  • 27. 匿名 2019/08/09(金) 08:19:20 

    隠すつもりはないって鈴木誠也はっきり取材に答えたね

    +265

    -3

  • 28. 匿名 2019/08/09(金) 08:19:34 

    >>6
    ヤフコメにも同じようなコメントがあったから同一人物かな?

    +95

    -3

  • 29. 匿名 2019/08/09(金) 08:20:18 

    >>11
    畠山愛理の家じゃないの??

    +150

    -4

  • 30. 匿名 2019/08/09(金) 08:20:25 

    畠山さん、小顔だなーとは思ってたけど
    170センチ47キロだって!
    ひ!!

    +490

    -4

  • 31. 匿名 2019/08/09(金) 08:21:06 

    同い年なだけじゃなく誕生日が2日違いなんだね

    +72

    -2

  • 32. 匿名 2019/08/09(金) 08:21:48 

    畠山さん24歳に見えないね、キレイな人
    お幸せに~

    +211

    -10

  • 33. 匿名 2019/08/09(金) 08:22:11 

    可愛くて運動神経バツグンの女子なんてモテモテだよね

    +221

    -9

  • 34. 匿名 2019/08/09(金) 08:22:22 

    最初鈴木誠也とヤクルトの畠山かと思った

    +171

    -4

  • 35. 匿名 2019/08/09(金) 08:22:24 

    アスリート同士はお互い体力あるから
    夜は凄そう

    +14

    -19

  • 36. 匿名 2019/08/09(金) 08:22:44 

    お互い、
    もっと良いのおったやろー感

    +14

    -24

  • 37. 匿名 2019/08/09(金) 08:22:45 

    前に下品な感じの女と飲んでるところ写真撮られてたけど、ちゃんと付き合うのはこういう清楚な感じなのね

    +230

    -6

  • 38. 匿名 2019/08/09(金) 08:23:26 

    >>34
    ウケた(笑)

    +105

    -2

  • 39. 匿名 2019/08/09(金) 08:23:42 

    野球選手はなぜ、我が強で自己顕示欲が強い女性が好みなんだろう。
    畠山さんは結婚したら絶対、アスリートの奥様って枠でバンバンテレビに出てマウンティングしそうだなあ😅

    +48

    -37

  • 40. 匿名 2019/08/09(金) 08:26:34 

    美男美女
    どこで知り合ったんだろう

    +7

    -16

  • 41. 匿名 2019/08/09(金) 08:27:06 

    畠山さん、NHKでスポーツキャスターやってるけど、NHKらしく年齢と比べても落ち着いてて結構好きです。
    でも武井壮とかと繋がりがあるみたいだから、交遊関係はわりと広くて派手なのかなー。

    +168

    -6

  • 42. 匿名 2019/08/09(金) 08:27:51 

    >>34
    確かにヤクルトの畠山も可愛いよね
    カープ鈴木誠也&畠山愛理「新宿タワマンで熱い夜」

    +340

    -11

  • 43. 匿名 2019/08/09(金) 08:29:21 

    >>39
    野球選手はずっと野球漬けで野球しか知らないからきれいで知的な女性がアピールしてきたら弱いんだよ。
    この場合は別としても、アナウンサーみたいな自己顕示欲の塊と結婚してる率高いよね。

    +137

    -3

  • 44. 匿名 2019/08/09(金) 08:29:55 

    誠也!今夜も中日倒してくれ!
    ホームラン頼んだ!

    +24

    -26

  • 45. 匿名 2019/08/09(金) 08:30:00 

    彼女とかは独身だし好きにしたらいいから、
    ここぞと言うときにもうちょっと打ってほしい。お願いします。

    +95

    -3

  • 46. 匿名 2019/08/09(金) 08:30:05 

    畠山さん、東京出身か…。(広島ファントピでもコメントさせていただきましたが。)

    +54

    -1

  • 47. 匿名 2019/08/09(金) 08:30:48 

    >>40友人の紹介って書いてあったよ

    +28

    -1

  • 48. 匿名 2019/08/09(金) 08:31:07 

    >>44

    今夜は横浜だった!

    +5

    -18

  • 49. 匿名 2019/08/09(金) 08:31:27 

    カープでていくと思う
    年俸安すぎるし

    +147

    -5

  • 50. 匿名 2019/08/09(金) 08:35:11 

    鈴木誠也と同じように、人気でチームの看板を背負ってるヤクルトの山田哲人は絶不調だし、支えてくれる彼女もいなくて、完全に落ちこぼれになったね(笑)。

    +3

    -25

  • 51. 匿名 2019/08/09(金) 08:36:05 

    畠山さんて日ハム対巨人戦の始球式でアクロバティック投球した人だね。
    本当に美人で好き。
    鈴木誠也が羨ましいくらい。
    思わず「おぉ!!」 アクロバティックすぎる始球式 - YouTube
    思わず「おぉ!!」 アクロバティックすぎる始球式 - YouTubeyoutu.be

    札幌ドームの試合前 元オリンピック新体操団体日本代表の畠山愛理さんが登板。アクロバティックすぎる投球フォームで投げ込みました。

    +72

    -25

  • 52. 匿名 2019/08/09(金) 08:37:16 

    >>46
    広島の人って粘着質でうざい

    +5

    -39

  • 53. 匿名 2019/08/09(金) 08:37:18 

    女の人の方が有名なの?新聞どれも女の人が大きく写ってた。カープファンじゃないけど鈴木誠也って名前だけ知ってる。

    +50

    -0

  • 54. 匿名 2019/08/09(金) 08:37:40 

    美男美女のアスリートだけどなんかこの話はどうでもよい

    +7

    -7

  • 55. 匿名 2019/08/09(金) 08:38:41 

    >>28
    私も思った笑。書こうとしたらもう知ってる人がいてちょっとビックリした。

    +66

    -1

  • 56. 匿名 2019/08/09(金) 08:38:48 

    >>44
    今日は阪神だよ

    +32

    -1

  • 57. 匿名 2019/08/09(金) 08:39:13 

    >>51
    畠山さん可愛くて好きだから前に色々調べてたことあったんだけど二重整形?してるんだね。批判するわけじゃないけど結婚して子供産まれたら鈴木誠也も腫れぼったい目だから二重生まれなそう

    +106

    -12

  • 58. 匿名 2019/08/09(金) 08:39:28 

    今の新体操は体型も重視だからさすがのスタイルだね

    +43

    -1

  • 59. 匿名 2019/08/09(金) 08:41:04 

    >>48
    中日が横浜戦

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2019/08/09(金) 08:41:13 

    >>57
    いやむしろ男が真剣佑みたいなぱっちり二重で自分も今二重なのに一重生まれた方が浮気疑われたりしそうだからこれでいいと思うけど

    +8

    -8

  • 61. 匿名 2019/08/09(金) 08:41:36 

    東京ならヤクルトもあるよ
    誠也は巨人ファンだしまあ巨人だろうけど

    +60

    -6

  • 62. 匿名 2019/08/09(金) 08:41:59 

    >>37
    あれは地元の同級生じゃなかったっけ?

    +54

    -1

  • 63. 匿名 2019/08/09(金) 08:42:53 

    こういうときよくある友人の紹介ってどっちかがファンで知り合いに知り合いがいて紹介してーって頼むのかな?

    +0

    -4

  • 64. 匿名 2019/08/09(金) 08:43:13 

    たまにアメトーークにゲストで出てるよね?
    キレイな人だなーって思ってた。手足も長いし、すらっとしてて小顔…羨ましい( T_T)

    +7

    -15

  • 65. 匿名 2019/08/09(金) 08:43:28 

    >>14
    畠山は以前もスポーツ選手とのプリクラ流出してたよ
    金目当ての売名目当ての自称モデルとかタレントよりアスリート同士スポーツ選手同士分かり合えると思う!頑張れ

    +73

    -2

  • 66. 匿名 2019/08/09(金) 08:44:15 

    野球選手のセックスとか超激しそう

    +54

    -1

  • 67. 匿名 2019/08/09(金) 08:44:30 

    巨人坂本と体操田中理恵思い出した

    +112

    -0

  • 68. 匿名 2019/08/09(金) 08:44:34 

    >>57
    調べてみたらたしかに顔違うね。でも目だけで可愛くなれるって他のパーツのバランスいいってことよ
    カープ鈴木誠也&畠山愛理「新宿タワマンで熱い夜」

    +140

    -2

  • 69. 匿名 2019/08/09(金) 08:44:54 

    畠山さんとかミタパンみたいに丸顔で彫りが浅いお月様顔は切れ長一重のほうが合うのに

    +19

    -1

  • 70. 匿名 2019/08/09(金) 08:45:28 

    目はちょっとしてるのかもね、元がいいとたったそれだけでとんでもない美女よね

    +12

    -5

  • 71. 匿名 2019/08/09(金) 08:45:39 

    >>68
    猫っぽい顔。こっちの方がいい。

    +3

    -14

  • 72. 匿名 2019/08/09(金) 08:47:12 

    FRIDAYは4月にヤクルトの原樹理をスクープしたから、絶対に山田哲人を狙ってるはずなのに、まさかの鈴木誠也をスクープしたのか。
    FRIDAY、ちゃんと仕事しなさい!

    +70

    -1

  • 73. 匿名 2019/08/09(金) 08:47:55 

    誠也、野球の努力と実力は本当に凄いけど
    結構頭弱い感じだったから
    モデルとかアナウンサーの美女好きだと思ってた!笑
    意外だ!応援します!

    +62

    -4

  • 74. 匿名 2019/08/09(金) 08:48:15 

    広島人は気持ち悪い
    カープの選手もプライベートがないと起こってるしだからみんな出て行く

    +4

    -37

  • 75. 匿名 2019/08/09(金) 08:48:21 

    >>70
    鼻とかはとんでもない豚鼻とかとんでもない鼻の穴とかじゃない限りあんまりわからないけど目って二重か一重かだから(奥二重もあるけども)自分か相手かはっきりするよね。芸能人同士とかで片方整形してたとしたらそれ相手に言うのかな?

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2019/08/09(金) 08:49:41 

    >>68
    韓国人ぽい顔ってことじゃないけど大学にいる韓国人留学生の子にそっくりすぎてその子かと思った!

    +58

    -2

  • 77. 匿名 2019/08/09(金) 08:51:26 

    マエケン妻みたいに無名のくせにやあら上昇志向の強い女よりよっぽどいいわ

    +93

    -4

  • 78. 匿名 2019/08/09(金) 08:51:48 

    >>75
    いや言うわけないでしょw目だけでこんなに可愛くなったのはすごいけど一重で目だけがあんまりだったら鈴木誠也も付き合ってないと思うし畠山愛理も鈴木誠也が野球選手じゃなかったら付き合ってないからそんなもんだも

    +50

    -0

  • 79. 匿名 2019/08/09(金) 08:53:44 

    >>76
    えーわたしは普通に韓国人ぽい顔だなと思ったけどな。なんかすぐ韓国はもっとブスとか言う人いるけどなにも今の顔を言ってる訳じゃなくて昔の顔のことくらい別にいいと思う。

    +58

    -1

  • 80. 匿名 2019/08/09(金) 08:55:05 

    彼女もなかなか上昇志向だと思うよ
    上昇志向ってより成り上がりみたいな?
    体操やめてすぐタレントへの転身の速さが物語ってる。
    NHKスポーツ見てるけどちょっと聞き辛いのよね。やっぱ本物のアナウンサーは上手いなと改めて思った

    +129

    -0

  • 81. 匿名 2019/08/09(金) 08:55:19 

    フライデーは鈴木誠也じゃなくて本命を狙ってるハズなのに、全然スクープできてないようだね😓

    +35

    -0

  • 82. 匿名 2019/08/09(金) 08:55:58 

    新宿のタワマンをすでに確保済み
    これはFAで東京の例のチームに行くことをすでに決めてるのだろうね

    +15

    -6

  • 83. 匿名 2019/08/09(金) 08:55:59 

    >>34
    それならそれで応援する!!!w

    +76

    -0

  • 84. 匿名 2019/08/09(金) 08:56:05 

    整形前だいぶ違うな(笑)
    なんとなく目がお互い似てる

    +76

    -0

  • 85. 匿名 2019/08/09(金) 08:56:23 

    >>78
    国山ハセンってアナウンサーがこの人の事すきらしいけどあの人は目ぱっちりだからこっちとくっついて子供生まれて女の元の目に似てたら相手ハーフだし言い訳できないよなと思ったから鈴木誠也でいいと思う。ていうか鈴木誠也は調子いいの?

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2019/08/09(金) 08:57:42 

    整形前初めて見た〜今ほんわかした顔だけど元々は猫目のちょっときつめな顔なんだね

    +74

    -1

  • 87. 匿名 2019/08/09(金) 08:57:45 

    熱い夜と書いた記者の気持ちはよくわかるよ

    愛理は新体操やってたからよく股が開くだろうし

    息子をズブリと沈めたときの誠也の歓びは想像に難くない・・・。

    +4

    -20

  • 88. 匿名 2019/08/09(金) 08:58:59 

    巨人にFAすると見てる人いるけどこの人メジャー行くでしょ
    もうそれなりの選手は国内なんてでるよ。
    FA市場が近年微妙なのはそのせいだし

    +13

    -3

  • 89. 匿名 2019/08/09(金) 08:59:57 

    >>85
    たしかにw一重生まれて自分じゃないって言ったら浮気疑われるかwまあでもこの2人は結婚しそうに見えないけどなーしてもなんか鈴木誠也が女遊び激しそう。本命は清楚系だけどギャルと遊びたくなるみたいな

    +28

    -2

  • 90. 匿名 2019/08/09(金) 09:00:43 

    4本投げ、初めて見て泣いたよ。
    投げて4本まとめて返すんだからすごい技。
    カープ鈴木誠也&畠山愛理「新宿タワマンで熱い夜」

    +59

    -6

  • 91. 匿名 2019/08/09(金) 09:02:58 

    スポーツ新聞じゃ誠也の方が小さいのね
    鈴木誠也の方がメジャーそうだけど

    +41

    -0

  • 92. 匿名 2019/08/09(金) 09:04:06 

    山田哲人は週刊誌に追いかけられてるってつば九郎に相談してたよ
    FRIDAYはあんまり追いかけないでほしい
    原樹理は一軍から消えたし小川ライアンは不調だし

    +59

    -3

  • 93. 匿名 2019/08/09(金) 09:05:45 

    >>76
    その子アイプチしたらかわいくなりそう

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2019/08/09(金) 09:07:26 

    どっちも知らね

    +3

    -8

  • 95. 匿名 2019/08/09(金) 09:08:10 

    >>14
    NHKでスポーツニュースの司会してるから、その関係者を通して知り合ったのかな?

    +17

    -0

  • 96. 匿名 2019/08/09(金) 09:08:45 

    山田は遊んでる割にネタがないからFRIDAYに立ち食いそば食べただけのスクープされたよね
    あと不調の時上田と球団職員とご飯いっただけのやつを合コン扱いされたり
    カープ鈴木誠也&畠山愛理「新宿タワマンで熱い夜」

    +76

    -1

  • 97. 匿名 2019/08/09(金) 09:09:49 

    >>25
    いつも思うけど変な女子アナってなんなの

    +27

    -0

  • 98. 匿名 2019/08/09(金) 09:09:58 

    紅白でも、女性演歌歌手の後ろで
    確か畠山さんはモダンダンスっぽいの踊っていたよね。

    全部レモンの米津の歌に合わせて踊る人に、話題を持っていかれたけど。

    +10

    -3

  • 99. 匿名 2019/08/09(金) 09:10:52 

    >>96この地味さなんだかいいなぁが面白い

    +10

    -2

  • 100. 匿名 2019/08/09(金) 09:12:11 

    カープファンは選手の私生活に干渉するのやめろ

    +5

    -12

  • 101. 匿名 2019/08/09(金) 09:13:03 

    ヤクルト畠山はバレンティンが本命なので‥
    カープ鈴木誠也&畠山愛理「新宿タワマンで熱い夜」

    +130

    -2

  • 102. 匿名 2019/08/09(金) 09:13:21 

    94年組ってアスリートの交流盛んみたいな事前にTVで言ってたしそれ繋がりなのかね

    +31

    -0

  • 103. 匿名 2019/08/09(金) 09:14:28 

    >>16
    まぁ夜も暑いけどねのフォロー(・ω・`)!笑

    +9

    -2

  • 104. 匿名 2019/08/09(金) 09:14:40 

    プロ野球大好きだけど、個人的に選手は女子アナじゃなくてアスリートと交際していた方が好感持てる。すごくお似合い。

    +54

    -11

  • 105. 匿名 2019/08/09(金) 09:15:19 

    同じ関東出身巨人ファンの丸とは違って誠也はFAしないと信じてるよ

    番組か何かで小さい頃巨人ファンだったのを公言してプチ炎上したとき「巨人ファンで何が悪い?」と開き直ってたのが印象的
    巨人ファン匂わせつつカープにも気を使うフリしてやっぱり巨人に行った丸より潔く発言してるから、逆にそれで本当に巨人とか在京球団に行くようなダサい事はしないと思う
    それに背番号1を貰ったんだし尚更ね

    +13

    -22

  • 106. 匿名 2019/08/09(金) 09:15:44 

    >>41
    武井壮とブラマヨ小杉がMCの関西ローカルのスポーツ内閣って番組に畠山さんもと共してるからその縁かも。

    この番組に出てる人みんな仲良さそうだし色んな競技を取り上げたり競技者に対してリスペクトを持って接したりで見ていて勉強になるし楽しいよ。

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2019/08/09(金) 09:16:12 

    >>20
    どんなスポーツでもはっきりしっかり解説して、分かりやすいし、スポーツを愛しているんだなと思う。可愛いだけの人じゃないから好感持てる。

    +6

    -13

  • 108. 匿名 2019/08/09(金) 09:17:25 

    ASもずっと巨人の方いたし巨人かな
    原と楽しそうに喋ってるのも抜かれてたし
    でも山田も鈴木も巨人にいったらリーグ崩壊しそう
    カープ鈴木誠也&畠山愛理「新宿タワマンで熱い夜」

    +45

    -9

  • 109. 匿名 2019/08/09(金) 09:18:26 

    >>106
    畠山さんも出演の間違いです。
    すみません^^;

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2019/08/09(金) 09:20:45 

    >>70
    新体操って、他の選手も八重歯抜きなさいっていわれたな。
    欧米人から見て魅力的かどうかが採点にもかかわってくる
    らしいね。



    +35

    -1

  • 111. 匿名 2019/08/09(金) 09:20:53 

    以前のカープファンのトピで「誠也はどんな人がタイプですか?」「彼女になりたいんです。」と本気でコメントしてた人がいてたけど大丈夫かなぁ。「タイプは胸をもませてくれる人」という答えがあり、たくさんプラスついてた。胸もんでた人とはタイプが違うなぁ。

    +71

    -1

  • 112. 匿名 2019/08/09(金) 09:21:44 

    鈴木誠也にはせめて2億出そうよ松田さん
    同じ貧乏球団でも山田はちゃんと4億貰ってるよ

    +72

    -2

  • 113. 匿名 2019/08/09(金) 09:21:48 

    アスリート同士だとお互い高め合って行けそうだし、大変な時に支えあえそう
    2人ともまだ若いから交際が本業のプラスになるといいね

    +11

    -2

  • 114. 匿名 2019/08/09(金) 09:25:46 

    最近、芸能人の熱愛すごいねえ
    畠山愛理がお姫様だっこの画像流出しててわろたw
    畠山愛理のとんでもない画像とは?彼氏とのお姫様抱っこプリクラ写真も!新体操元日本代表でミス日本にも選ばれた美女の秘密まとめ | ENDIA
    畠山愛理のとんでもない画像とは?彼氏とのお姫様抱っこプリクラ写真も!新体操元日本代表でミス日本にも選ばれた美女の秘密まとめ | ENDIAendia.net

    畠山愛理さんがバラエティ番組に出演し、話題となっています。ネット上で話題となっている畠山愛理さんのとんでもない画像を中心に、彼氏の情報、新体操での成績やミス日本に選出された過去などをまとめてみました!TOP画像引用元:http://yume...

    +43

    -0

  • 115. 匿名 2019/08/09(金) 09:26:06 

    しっかり野球で結果残してくれるなら
    カープファンとしては祝福もの!
    これからも、4番頼むよ!
    まあ、熱狂的な誠也ファンのカープ女子たちはどうだろうね(笑)

    +19

    -0

  • 116. 匿名 2019/08/09(金) 09:29:04 

    >>34
    それならそれで振り切って応援するわ!笑笑

    +60

    -0

  • 117. 匿名 2019/08/09(金) 09:29:09 

    >>105
    丸嫌われてるの?
    給料良くて、出身地にも近ければ、
    移籍して当たり前だと思うけど。
    カープファンっていつまでも精神論だね。
    FAは選手の権利なんだし、別に良くない?
    カネとか言ってる人って、給料倍になっても
    転職しないのかな。

    +44

    -19

  • 118. 匿名 2019/08/09(金) 09:29:14 

    誠也ファンは今回の熱愛はショックだろうけど、ヤクルトファンの私としては、哲人に女の噂も女っ気も無さすぎて逆に心配してます😅

    +44

    -4

  • 119. 匿名 2019/08/09(金) 09:30:04 

    >>50
    ここんとこ、ちょっとずつ復調の兆し(^_^)v

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2019/08/09(金) 09:30:44 

    >>112
    ヤクルトって貧乏かな。
    その気になれば結構出すイメージがある。

    +31

    -0

  • 121. 匿名 2019/08/09(金) 09:33:02 

    新聞屋が最近カープ落とそうと必死すぎ
    緒方の鉄拳制裁をいつまでも引っ張ってるし、効果ないから誠也の熱愛持ってきたか(笑)

    +52

    -2

  • 122. 匿名 2019/08/09(金) 09:34:45 

    鈴木せいやと山田哲人が仲良しかなんかなの?

    +4

    -2

  • 123. 匿名 2019/08/09(金) 09:35:38 

    こんな綺麗な事付き合ってたら隠したくないわな

    +7

    -6

  • 124. 匿名 2019/08/09(金) 09:36:47 

    >>88
    そうだよね
    毎度毎度巨人に決まりみたいに言う人いるけどね
    筒香、菊地、あと秋山もだったかな?ある程度の実力者達は挑戦する感じなのに、若い鈴木誠也がメジャーに興味無いなんて思えないよ
    巨人ファン?がそれを言って願望も込めて煽ってる空気も感じるけどね
    丸が珍しいケースでソフトバンクと巨人以外の実力ある選手なら、海外に目が向くのも今なら普通なのかもしれないよ

    もし鈴木誠也が畠山さんと結婚したとしたら、元オリンピック選手の奧さんだし、それこそ海外に向かって頑張りそうな雰囲気しか逆にしないよ

    +37

    -2

  • 125. 匿名 2019/08/09(金) 09:37:02 

    >>49
    ヤクルトの山田哲人が4億も貰ってるのに、鈴木誠也が2億も貰ってないなんて絶対おかしいよね!
    鈴木誠也のほうが、技術も実力も実績も全然上なのに、トリプルスリーなんて無駄な記録じゃん。

    +4

    -29

  • 126. 匿名 2019/08/09(金) 09:37:25 

    >>118
    あったじゃん
    くまき、、

    +41

    -1

  • 127. 匿名 2019/08/09(金) 09:37:32 

    広島と西武はFA流出が多い
    原因は球団にあると思う

    丸はずっとウダウダ言われて可哀想
    浅村はまあ契約とか怪しまれてるから仕方ないかも

    +33

    -6

  • 128. 匿名 2019/08/09(金) 09:39:41 

    山田はメジャーかもしれないけど今期の成績じゃ厳しいかなあ
    菊池もどうなるんだろうね
    挑戦とは言ってるけど日本人内野はかなり厳しい

    +33

    -0

  • 129. 匿名 2019/08/09(金) 09:40:26 

    カープさげ記事みたいに言う人もチラホラいるけどさ
    言うほどマイナス要素か?
    誠也本人がきっぱり認めてんだし成績好調なんだからむしろ好感度いいでしょ
    一方のお相手はシーズン中の彼に気を使って「プライベートは本人に任せてます」くらいに留めてるから、女子アナやタレントよりだいぶマシ

    +39

    -1

  • 130. 匿名 2019/08/09(金) 09:46:22 

    不倫でもあるまいし、若い2人の爽やかな交際でなんの問題もないじゃんね。つくづく顔が割れてる人たちは大変ですね。

    +12

    -1

  • 131. 匿名 2019/08/09(金) 09:46:41 

    もっとギャルが好きそうだけど意外

    +48

    -1

  • 132. 匿名 2019/08/09(金) 09:53:35 

    最近凡打した時、悔しがったり自分自身に怒ったりとかしなくなったのは、彼女の存在もあってのことなのかなってちょっと思った
    でも個人的にはあの悔しがる姿は嫌いじゃなかったからちょっと寂しい笑

    +20

    -2

  • 133. 匿名 2019/08/09(金) 09:56:49 

    >>118
    え、ないって信じてるの?

    +19

    -0

  • 134. 匿名 2019/08/09(金) 09:57:42 

    >>25
    いや畠山愛里もあまり実績がないし
    引退後はアイドルみたいな活動しているよ
    教養がある女子アナの方が全然マシだと思うけど

    +105

    -9

  • 135. 匿名 2019/08/09(金) 10:02:14 

    とてもお似合い💗
    堂々と交際宣言して鈴木誠也選手の好感度アップした。こんな綺麗な彼女できたら普通隠したくないよね笑

    +7

    -6

  • 136. 匿名 2019/08/09(金) 10:03:00 

    結婚したら鈴木愛理

    +23

    -2

  • 137. 匿名 2019/08/09(金) 10:04:06 

    おいおいこの新体操の子清楚じゃないわ
    体操か男子バレーの男と付き合ってて水着でプリクラ撮ってるの流出してる(お姫様抱っこされて)
    めんどくさいから貼らないけど

    +75

    -5

  • 138. 匿名 2019/08/09(金) 10:14:35 

    あらーーー
    整形してたのね。
    凄い美女だと思ってたから意外

    +51

    -2

  • 139. 匿名 2019/08/09(金) 10:19:03 

    鈴木流出よりも目先の會澤流出の方が心配した方よさそう
    楽天が狙ってるみたいだし

    +50

    -0

  • 140. 匿名 2019/08/09(金) 10:19:39 

    今後は堂々と歩けるけど、広島で二人を見かけてもそっとしておいてねってこと

    +43

    -1

  • 141. 匿名 2019/08/09(金) 10:21:41 

    この調子だとエッチはまだしてないんだろうね。

    +0

    -17

  • 142. 匿名 2019/08/09(金) 10:26:04 

    シーズン真っ只中に余裕だなw

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2019/08/09(金) 10:26:51 

    >>101
    ちょww

    バレンティンは大型犬みたいだな。

    +27

    -0

  • 144. 匿名 2019/08/09(金) 10:28:02 

    畠山愛理ってめったくそ運動選手にモテるだろうね。美人でアスリートで下品じゃないし実力あるし仕事もしっかりしてるから連絡先バンバン聞かれるんだろうなぁって、ずっと思ってた!

    まさか鈴木誠也とは。手離したくないだろうからゴールインも近いかもね。

    +63

    -12

  • 145. 匿名 2019/08/09(金) 10:28:08 

    最高で~す!!

    +8

    -2

  • 146. 匿名 2019/08/09(金) 10:28:41 

    >>101
    バレンティンはWBCで青木に抱きついたり、日本チームにしれっと紛れてストレッチしてるの見てなんか好き。

    +63

    -1

  • 147. 匿名 2019/08/09(金) 10:42:13 

    >>13
    お幸せに!

    +12

    -1

  • 148. 匿名 2019/08/09(金) 10:56:26 

    山田哲人は女の趣味がよくわからないからすんなり撮れなさそう
    熊切とか大島優子とかズレてるし次も意外な人がきそう

    原樹理みたいに王道の若い女子アナと付き合う感じでもないし
    まあ本人はミーハーだから女優と付き合いたいみたいだけど

    +19

    -1

  • 149. 匿名 2019/08/09(金) 11:14:46 

    >>83
    畠山妻子持ちだから、それはそれで不倫になっちゃう(>_<)

    +35

    -0

  • 150. 匿名 2019/08/09(金) 11:18:02 

    畠山愛理は垢抜けたね





    +77

    -4

  • 151. 匿名 2019/08/09(金) 11:30:48 

    水泳の瀬戸選手と交流あるはずだし94年会だっけ?そこで会ったんじゃないかな?

    +19

    -2

  • 152. 匿名 2019/08/09(金) 11:38:32 

    >>14
    94年会が存在する。
    羽生やエンゼルス大谷とか瀬戸大也とか高木美帆とか

    +82

    -3

  • 153. 匿名 2019/08/09(金) 11:43:23 

    この人佐々木希に似てる。

    +9

    -16

  • 154. 匿名 2019/08/09(金) 11:43:44 

    >>106
    そうなんですね!
    関東住みなので、共演されてるって知らなかったです。
    武井壮ってテレビで見てる分には良いけど、がるちゃん見てると交友関係は派手みたいだから、畠山さんもそんな感じなのかなとちょっと残念だった。
    でもそういう繋がりなら良かった笑
    ありがとうございます!

    +7

    -1

  • 155. 匿名 2019/08/09(金) 11:45:02 

    夜の打率も良いんでしょうね、夜だけじゃなく試合の方も大暴れしてくださいー!

    +3

    -8

  • 156. 匿名 2019/08/09(金) 11:45:32 

    この記事書いた、奴の妬みと嫉妬がひしひしと伝わってくる。

    +8

    -2

  • 157. 匿名 2019/08/09(金) 11:48:37 

    カープ今日から大阪で阪神戦…
    敵地阪神ファンのおもしろヤジに負けないでね!
    阪神が人気球団な割に有名人と噂がない理由があの敵味方関係ないヤジってのがよくわかる

    +5

    -5

  • 158. 匿名 2019/08/09(金) 11:59:21 

    誠也、高校生のとき答案用紙に「3年E組」を
    「3年ヨ組」と書いたのはかなり有名な話。

    +38

    -2

  • 159. 匿名 2019/08/09(金) 12:03:56 

    誠也でかした!!!結婚までがんばぁぁぁ

    +29

    -4

  • 160. 匿名 2019/08/09(金) 12:06:10 

    >>152
    すごい年ね

    +33

    -3

  • 161. 匿名 2019/08/09(金) 12:12:11 

    >>98
    あれすっごく綺麗で感動して、歌手の人知らないのに録画消せない

    +3

    -3

  • 162. 匿名 2019/08/09(金) 12:24:41 

    この勢いで今日は試合を決めるホームランを打って下さい!

    +9

    -2

  • 163. 匿名 2019/08/09(金) 12:26:26 

    畠山さんが羨ましい!
    鈴木さん、後ろ姿からして超カッコいい!!
    カープ鈴木誠也&畠山愛理「新宿タワマンで熱い夜」

    +69

    -6

  • 164. 匿名 2019/08/09(金) 12:42:28 

    この野球選手、飲み会で一緒になった女の胸に手つっこんでた人でしょ?
    なんでここで好感度高いの?謎すぎ
    キモいとしか思わない

    +20

    -18

  • 165. 匿名 2019/08/09(金) 12:48:59 

    >>68
    これ見たら、アイプチとか加齢で二重になったようにも思える
    ガルちゃんでもそういう人多いでしょ
    整形かもしれないけど

    +5

    -17

  • 166. 匿名 2019/08/09(金) 13:09:19 

    それよりカープ辞めないで

    +23

    -4

  • 167. 匿名 2019/08/09(金) 13:09:24 

    鈴木、まだそんなに若いんだね意外

    +12

    -1

  • 168. 匿名 2019/08/09(金) 13:09:55 

    整形前もブスじゃないし猫娘っぽくてかわいいけどな

    +5

    -6

  • 169. 匿名 2019/08/09(金) 13:14:48 

    今までみたいに女遊びできないね

    +11

    -2

  • 170. 匿名 2019/08/09(金) 13:15:53 

    畠山愛理さん、ハイスペックな男捕まえて結婚しそう

    +37

    -1

  • 171. 匿名 2019/08/09(金) 13:23:40 

    >>92
    今更週刊誌に追われていることを悩むなんて、何かよっぽど撮られたく事情でもあるんかな?🤔

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2019/08/09(金) 13:28:27 

    畠山さんは大谷選手とかがお似合いなのに無名選手だなんてガッカリ

    +1

    -20

  • 173. 匿名 2019/08/09(金) 13:28:33 

    韓国ドラマのこの女優さんに似ている。名前は知らない。
    カープ鈴木誠也&畠山愛理「新宿タワマンで熱い夜」

    +57

    -13

  • 174. 匿名 2019/08/09(金) 13:34:09 

    畠山愛理さん170cmあるのに彼氏さんめちゃ背高く見える
    長身カップルだね

    カープ鈴木誠也&畠山愛理「新宿タワマンで熱い夜」

    +29

    -3

  • 175. 匿名 2019/08/09(金) 13:38:52 

    ウエディングサロン行ってるみたいだしオフに結婚かな?

    +44

    -2

  • 176. 匿名 2019/08/09(金) 13:44:39 

    誠也のファンでショックな人もいるだろうね
    カープの中では女性人気1番だったから

    +48

    -2

  • 177. 匿名 2019/08/09(金) 13:47:54 

    >>118
    山田哲人の本命は坂本勇人だよ

    +16

    -2

  • 178. 匿名 2019/08/09(金) 13:59:59 

    >>175
    マジで!
    野球選手はやっぱり結婚早いねー
    巨人の坂本みたいに30になっても独身の方が珍しいもんね

    +44

    -1

  • 179. 匿名 2019/08/09(金) 14:12:59 

    >>34
    これは暑い夜から熱い夜になりますな(・ω・`)

    +26

    -0

  • 180. 匿名 2019/08/09(金) 14:16:38 

    だいたいの野球選手って、精神的に支えてくれて尽くしてくれる彼女や奥さんがいると、プレーのパフォーマンスが上がるよね〜。
    贔屓選手もそうゆう女性早く見つけて欲しいよ。
    (っω・`o)グスン

    +12

    -0

  • 181. 匿名 2019/08/09(金) 14:26:02 

    >>164
    あなたみたいに叩きたいアンチにとっては面白くないですよね
    あんな下品なスクープされても跳ね除けるほどの好成績を残しちゃってるんだから好感度がダダ下がりしないんだと思う

    +3

    -6

  • 182. 匿名 2019/08/09(金) 14:50:12 

    >>174

    これはモテるわ

    +22

    -3

  • 183. 匿名 2019/08/09(金) 14:52:01 

    >>25
    この人も似たようなもんだよ
    出たがりの出しゃばり。
    テレビで観た印象ですが

    +34

    -3

  • 184. 匿名 2019/08/09(金) 14:55:14 

    素敵なカップル!!
    私は鷹ファンですが、鈴木誠也くん面白いから好きです(^^)堂々と認めてて男らしいね!!

    +11

    -2

  • 185. 匿名 2019/08/09(金) 15:16:29 

    畠山さん整形なんでしょ??!整形してもやはり美人がいいんだね~😃

    +20

    -5

  • 186. 匿名 2019/08/09(金) 15:20:44 

    セイヤー!うらやましいぜ!

    +5

    -1

  • 187. 匿名 2019/08/09(金) 15:45:42 

    女の人すごくスタイル良さそうなのに隣にいる男の人も更に身長高くて大きいからやっぱり野球選手って大きいんだね。

    +35

    -1

  • 188. 匿名 2019/08/09(金) 15:56:59 

    >>68
    本当に目はどうとでもなるんだよね
    バランスいい顔うらやましい

    +21

    -0

  • 189. 匿名 2019/08/09(金) 16:11:01 

    >>163
    誠也ファンなのでショックを受けた。
    この女性初めて知ったけど、過去に体操の加藤やバレーの選手などアスリートと交際多いのね。
    ショックで調べて出てきた画像です。
    カープ鈴木誠也&畠山愛理「新宿タワマンで熱い夜」

    +50

    -7

  • 190. 匿名 2019/08/09(金) 16:16:08 

    畠山さん、中学の先輩(といっても3年違うので被ってませんが)です
    ロンドンオリンピックのとき、中学で壮行会があり本当にスラっとしてびっくりするくらい華奢で綺麗でした!
    幸せになってほしいです!

    +32

    -5

  • 191. 匿名 2019/08/09(金) 16:22:47 

    畠山愛理と鈴木誠也の馴れ初めはこれらしい。
    この感じだと結婚しそう。
    畠山愛理と彼氏・鈴木誠也の馴れ初めや結婚は?熱愛報道やかわいい画像まとめ | ENDIA
    畠山愛理と彼氏・鈴木誠也の馴れ初めや結婚は?熱愛報道やかわいい画像まとめ | ENDIAendia.net

    現在コメンテーターやモデルとして活躍しており、女子新体操・フェアリージャパンの主将を務めた事もある畠山愛理さん。2016年のリオオリンピック後に現役を引退しましたが、可愛らしい笑顔でファンも多く、写真集なども発売されています。そんな畠山愛理...

    +10

    -3

  • 192. 匿名 2019/08/09(金) 16:40:53 

    >>118
    くまきりあさ美でショックだったから、もうショックはいいや。。

    +18

    -1

  • 193. 匿名 2019/08/09(金) 16:45:05 

    妹のほうがかわいい説
    カープ鈴木誠也&畠山愛理「新宿タワマンで熱い夜」

    +2

    -24

  • 194. 匿名 2019/08/09(金) 17:18:04 

    こんなこと言ってはあれかもしれないけど、畠山さんそんなに美人かなぁ…。

    +35

    -7

  • 195. 匿名 2019/08/09(金) 17:20:18 

    もう引退したけど女優の桜井幸子になんとなく似てる。

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2019/08/09(金) 17:43:36 

    >>14
    知人の紹介
    …という名の合コン?

    +24

    -1

  • 197. 匿名 2019/08/09(金) 17:53:09 

    隠すつもりはないって堂々としててカッコいいな
    畠山さん嬉しいだろうね 隠されたりしたらイヤだもんね
    堂々としてて素敵

    +30

    -2

  • 198. 匿名 2019/08/09(金) 17:55:43 

    >>136
    いや、畠山誠也かもしれないよ

    +0

    -3

  • 199. 匿名 2019/08/09(金) 17:55:51 

    鈴木誠也ってこんな下品なのになぜか叩かれるのは女の方ばかり
    広島カープ・鈴木誠也の「神ってる夜遊び」、路上で美女の胸を…
    広島カープ・鈴木誠也の「神ってる夜遊び」、路上で美女の胸を…girlschannel.net

    広島カープ・鈴木誠也の「神ってる夜遊び」、路上で美女の胸を… 店を出た後、鈴木は路上で、一緒に居た女性の胸元に突如手を差し込み、豊かなバストを揉みしだいた。意外にも女性はまんざらでもない様子で、「ちょっと~」と口をとがらせながらも嬉しそうな笑顔を...


    +2

    -10

  • 200. 匿名 2019/08/09(金) 18:16:43 

    タワマン住んでいるってすごい
    やっぱりテレビに出てる人って金持ってるんだな

    約2時間半後、店から出てきた鈴木を見て納得した。彼の傍らには「フェアリージャパン」こと新体操団体の元日本代表、畠山愛理(はたけやま・あいり、24)がいたのである。鈴木は店内で合流した畠山&彼女の知人を連れて、再びタクシーに乗り込んだ。
    走ること30分。新宿にある高級タワーマンション前で鈴木と畠山は下車。助手席に座る知人に別れを告げた。
    「ありがとう。また行こうね」
    顔をクシャクシャにして挨拶する鈴木。そしてその隣で一所懸命、手を振る畠山。
    その後、二人は距離を縮めながらタワマンの中に消えていった。

    +0

    -1

  • 201. 匿名 2019/08/09(金) 18:27:27 

    もうヤクルトの畠山の画像しか頭に出てこない

    +11

    -2

  • 202. 匿名 2019/08/09(金) 18:38:36 

    >>200
    畠山さんの一人暮らしのマンションかな?もしそうなら24歳って若さでタワマンに住めるなんて芸能界ってすごい世界だよね!((((;゚Д゚)))))))

    +44

    -0

  • 203. 匿名 2019/08/09(金) 19:28:39 

    お似合いだと思う。
    でも女の人、みんなが言うほど美人ともかわいいとも思わないな。
    自分の好みの顔じゃないからかもしれないけど。

    +29

    -5

  • 204. 匿名 2019/08/09(金) 19:46:41 

    お似合い。
    畠山さんって新体操していた時も美しいけど、引退後のタレントとして見てもスタイル良くて綺麗だね。
    でも、鈴木選手ってヤンチャなイメージがあるんだけど、元カレもチャラ男だったから
    遊んでる風の男性に惹かれるのかなぁ。

    +25

    -1

  • 205. 匿名 2019/08/09(金) 20:09:19 

    背番号1番引き継いだ選手が巨人へFAってなったら、カープファンのショックは大きいだろうね。
    丸みたいに、決まってるのに他球団も巻き込んでグダグダやるのはやめてほしい。

    +21

    -2

  • 206. 匿名 2019/08/09(金) 20:14:12 

    >>104
    その理屈でいくと
    お笑い芸人も女芸人と付き合うべきよな
    でも選ばない、何故なら
    女子アスリートも女芸人も女として魅力ないから

    +3

    -4

  • 207. 匿名 2019/08/09(金) 20:22:47 

    >>152
    大谷さんは巻き込まれませんように

    +20

    -3

  • 208. 匿名 2019/08/09(金) 20:25:50 

    >>189

    これ最初に見た時に男の人も女に見える
    水着の写真みたらオッパイがなかったけど
    なんか女顔というかプリクラのせいかな?

    +3

    -1

  • 209. 匿名 2019/08/09(金) 20:27:29 

    >>202

    そうなんよ
    言うても畠山さんまだ若いし、NHKで週に一回くらいしか見ないのにタワマンってて。。。。

    マイナー競技出身なのにすごい( ゚Д゚)

    +21

    -0

  • 210. 匿名 2019/08/09(金) 20:38:28 

    でも鈴木誠也って裏表ないし性格良さそうじゃん
    一緒にいて楽しそう
    東京出身とは知らんかった
    以外だわ

    +18

    -5

  • 211. 匿名 2019/08/09(金) 21:16:09 

    カープファンだけど誠也もきっとそのうち巨人かどっか行くと思ってるよ。
    カープにいる間はチームのためにしっかり頑張ってくれたらそれでいい。
    お相手も好きなアスリートだから嬉しいな~

    +8

    -5

  • 212. 匿名 2019/08/09(金) 21:18:01 

    巨人じゃなくてメジャー行くのでは??

    +17

    -0

  • 213. 匿名 2019/08/09(金) 21:29:35 

    この男、誕生日の時か女侍らせてたけど、結婚したらそういうのやめると思う?
    絶対女遊びやめられないでしょ

    +9

    -3

  • 214. 匿名 2019/08/09(金) 21:38:36 

    写真写り?顔がパンパン。

    +0

    -1

  • 215. 匿名 2019/08/09(金) 21:43:04 

    >>97
    ヒロド歩美とか?選手目当てのスポーツアナウンサーのことでしょ。

    +12

    -4

  • 216. 匿名 2019/08/09(金) 21:50:30 

    とんでもない体位でやられてそうww

    +7

    -1

  • 217. 匿名 2019/08/09(金) 22:05:40 

    >>152
    羽生君は巻き込まれませんように

    +6

    -2

  • 218. 匿名 2019/08/09(金) 22:23:42 

    畠山愛理さんって普通に綺麗だと思うよ
    元アスリートで言えば、モーグルの上村さんやバドミントンの潮田さん並みの美しさだと思う
    好みの違いはあれどあれこれ難癖つける人の気が知れない

    +23

    -8

  • 219. 匿名 2019/08/09(金) 22:52:52 

    こういう言い方悪いけど鈴木誠也は優良物件
    これからどんどん年俸が上がってく選手だよ
    今年は1億6千万だって

    +20

    -1

  • 220. 匿名 2019/08/10(土) 00:18:15 

    二人ともマイルドヤンキーっぽくてお似合い

    +17

    -2

  • 221. 匿名 2019/08/10(土) 01:21:34 

    カープはこれからもFAでの流出が続くって言われてるよね。今年のOFFは菊地と會澤や野村、20年は田中広輔、21年は大瀬良・中崎、誠也は22年だね。
    まぁカープはそれを繰り返して資金繰りを何とかしてきて、ここまで来たようなもんだから、誠也も出るのは仕方ないって思ってるよ

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2019/08/10(土) 01:32:02 

    鈴木誠也の変顔での選手紹介?あれ、めちゃくちゃ面白いですよね?見たことある人いますかー?

    +15

    -0

  • 223. 匿名 2019/08/10(土) 02:00:47 

    >>34
    ツイッターはヤクルトの畠山選手とのツーショットが溢れてた。笑

    +6

    -0

  • 224. 匿名 2019/08/10(土) 02:40:22 

    >>152
    これ仕切ってるのバドミントンの人だよね。
    奥原?奥村?さん
    大谷に女の子近付けるなって大谷ファンからめちゃくちゃ言われてるの見たw

    +20

    -0

  • 225. 匿名 2019/08/10(土) 03:01:27 

    >>222
    カープ鈴木誠也&畠山愛理「新宿タワマンで熱い夜」

    +14

    -0

  • 226. 匿名 2019/08/10(土) 03:05:26 

    >>16
    居酒屋から出て二人でタワマンに消えてったってあるじゃん
    ちゃんと記事読んでからコメントしなよ…

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2019/08/10(土) 03:43:14 

    結局元ブスだから弾けるよね、、
    これだから整形はって言われるよね…

    +7

    -5

  • 228. 匿名 2019/08/10(土) 06:31:10 

    オマ◯ンコきつそうで良さそう…
    あいりちゃんペロペロしたいなー

    +1

    -10

  • 229. 匿名 2019/08/10(土) 06:42:30 

    隠すつもりは無いって、畠山さんは現段階で公表されて大丈夫なのかな?まだ若いのに
    別れたら黒歴史になるよね
    鈴木さんググってみると頭も女癖も良くないっぽいね

    +5

    -5

  • 230. 匿名 2019/08/10(土) 06:55:50 

    >>152
    萩野やベイカー茉秋もいるね
    何て豪華な

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2019/08/10(土) 07:41:13 

    タワマンって書き方が安っぽい。。
    新宿の高級マンションって書き方なかったのか

    +1

    -1

  • 232. 匿名 2019/08/10(土) 08:44:23 

    どう見てもお似合い
    久々の華のあるカップル
    ファンの中にはショック受けてる人もいるのかな
    でもどう見てもお似合い、久々の華のあるカップルかな

    +4

    -9

  • 233. 匿名 2019/08/10(土) 08:50:56 

    この先、オリンピックやメジャー挑戦のことを踏まえると鈴木誠也選手にとって畠山さんは必要な人なのかなとも思う

    +5

    -2

  • 234. 匿名 2019/08/10(土) 09:35:18 

    >>232

    同じ事何度も書きすぎ

    +6

    -1

  • 235. 匿名 2019/08/10(土) 11:52:21 

    >>28
    ヤフコメのトップと同じこと書いてる人よくいるよね。同じ人なら仕方ないけど、他人のコメントだったら…
    そこまでしてガルチャンするなって言いたい笑

    +0

    -1

  • 236. 匿名 2019/08/10(土) 12:39:00 

    同じこと書いたって別に良いと思うよ
    沢山の人がお似合いだという印象を受けたということだよねツーショトのバランスがいいね

    +2

    -1

  • 237. 匿名 2019/08/10(土) 12:42:37 

    畠山さんて実績あんまりよく知らなかったけど調べてたら
    2009年に個人 ジュニア8位、全日本29位
    その後団体へ
    てあんまり実力無くない?なぜこんなに引退後色々出られるんだろう???

    +15

    -0

  • 238. 匿名 2019/08/10(土) 12:48:28 

    >>237
    顔じゃない?
    下手なモデルより綺麗だと思うよ
    スポーツキャスターやタレント活動するには有利だよね

    +5

    -7

  • 239. 匿名 2019/08/10(土) 14:00:45 

    >>218
    みんなが絶賛するほどではないでしょ。人それぞれ好みがあるし、そういう人もいるよ。

    +13

    -1

  • 240. 匿名 2019/08/10(土) 16:12:48 

    >>219
    妥当な年俸なのかもしれないけど、なぜかもっともらっていると思っていた。

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2019/08/10(土) 16:22:39 

    スタイル良いよね。160cmとかちんちくりんだったらこんなに取り上げられない。清潔感あるし。

    +3

    -2

  • 242. 匿名 2019/08/10(土) 16:59:54 

    >>240

    カープは貧乏球団だからな。。。
    金持ち球団なら3億はもらってるレベル

    +1

    -2

  • 243. 匿名 2019/08/10(土) 17:37:41 

    同い年なんだね
    口喧嘩したら誠也が負けそう

    +7

    -1

  • 244. 匿名 2019/08/10(土) 18:59:21 

    隠すつもりはないって堂々としててカッコいいな
    畠山さん嬉しいだろうね 隠されたりしたらイヤだもんね
    堂々としてて素敵

    +3

    -1

  • 245. 匿名 2019/08/10(土) 19:23:13 

    >>225
    そう!それですそれです!人と被りたくないからってやつなんですよね?めちゃくちゃ笑いました!

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2019/08/11(日) 00:52:41 

    >>237
    現役時代からこの人ばっかり押されてたよ
    人気あったんじゃない?

    +1

    -1

  • 247. 匿名 2019/08/11(日) 08:07:32 

    >>150
    17歳の時には二重の整形してたの?

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2019/08/11(日) 08:12:24 

    >>189
    加藤凌平と付き合ってたの?身長差があるね。彼女の方が高い
    加藤凌平 162cm
    畠山愛理 170cm

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2019/08/11(日) 08:19:53 

    >>190
    畠山さん、多摩出身なんだね。

    新体操の強豪のクラブにいたみたいだけど、どの辺で練習してるんだろ?

    +1

    -1

  • 250. 匿名 2019/08/11(日) 08:37:22 

    この人まだ24才なんだね、山田や坂本より早く結婚しそうだね

    +0

    -1

  • 251. 匿名 2019/08/11(日) 09:19:07 

    新体操って体柔らかいけど、新体操するから柔らかくなるの?それとも生まれつき??

    +2

    -0

  • 252. 匿名 2019/08/12(月) 02:42:25 

    >>153整形だよ

    +5

    -0

  • 253. 匿名 2019/08/12(月) 02:50:29 

    疑問……誠也は畠山さんの整形前の顔知ってるのだろうか?!! 知ってて付き合ってるのかな?
    誠也は面食いでしょ 女好きだし
    それとも整形は気にしてないのかな?私、女だから解らないわ

    +6

    -0

  • 254. 匿名 2019/08/12(月) 09:32:21 

    サンデースポーツみたよ
    改めてまじまじみたけど
    スタイル良くて綺麗な人だった
    滑舌も良くて知らない人が見たら局アナにしかみえない雰囲気だね

    +2

    -6

  • 255. 匿名 2019/08/13(火) 13:39:26 

    >>249
    畠山さんの出身は稲城市ですよ。
    中学ちょっと前?に引っ越して、
    中学校は多摩市。

    所属クラブは東京ジュニア新体操クラブ。
    練習場所は稲城市。
    代表に入ってからはクラブでは練習しないだろうけど。

    代表に入ってからの練習場所は日本とロシアが半々で、
    日本にいる時の練習場所は
    JISS(国立スポーツ科学センター)。

    +0

    -1

  • 256. 匿名 2019/08/13(火) 14:00:02 

    >>251
    小さい頃からの柔軟で柔らかくなる人がほとんど。

    生まれつき柔らかいって人は
    出だしの時点では有利ではあるけど、
    意外にその後、伸びなかったりする。

    新体操は柔軟だけじゃなく、
    ポーズを維持する筋力とか、
    瞬発力なんかもめちゃ必要なので、
    やっぱり身体能力が全体的に高い人が上に行く。
    柔らかいだけだと、ぐにゃってだけで、
    キレとか力強さが演技に出ないからね。


    +1

    -1

  • 257. 匿名 2019/08/13(火) 14:14:52 

    >>237
    いやいや、団体と個人は全然違うので、
    団体代表はそれまでの実績は問わずに、
    団体に合う選手、伸びしろのある選手を選考会で選ぶ。

    畠山さんは団体代表に入った1年目から、
    5人のレギュラーにすぐになって、
    その後、引退までの6年間、一度もレギュラー外れずに
    すべての大会にフル出場してました。
    一度も外れなかったの畠山さんだけ。
    団体のエースといってよい実力です

    +1

    -6

  • 258. 匿名 2019/08/14(水) 00:19:15 

    畠山さん安藤サクラに似てる

    +6

    -1

  • 259. 匿名 2019/08/18(日) 22:09:18 

    今日、誠也くんの誕生会やから、畠山さん早く帰りたいやろうなぁ。私は今日初めてNHKで彼女を観ます。

    +1

    -1

  • 260. 匿名 2019/08/18(日) 23:37:15 

    普通に綺麗な人だよね
    滑舌も悪くないNHKのアナウンサーにもひけをとらない感じにみえた

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。