ガールズちゃんねる

西山茉希“男の無駄遣いに厳しい”持論展開に視聴者「めんどくさ」の合唱⁉

51コメント2019/07/23(火) 14:57

  • 1. 匿名 2019/07/22(月) 15:37:55 

    西山茉希“男の無駄遣いに厳しい”持論展開に視聴者「めんどくさ」の合唱!? – アサジョ
    西山茉希“男の無駄遣いに厳しい”持論展開に視聴者「めんどくさ」の合唱!? – アサジョasajo.jp

     番組では「私が恋愛で学んだこと」というテーマでトークを展開。「男は女性が口にした言葉を忘れやすい」という意見に反応した西山は、「忘れやすいですよね~」と、実感がこもったような口調で同意した。 「スタジオの共演者も視聴者も、『先月離婚が成立した元夫の早乙女太一のことを言ってるのかな』と考えたと思いますよ」(テレビ誌ライター)  西山はさらに「忘れても大したことじゃないから」と語る出演者の梅沢富美男に対し、「大したこと…ですよね?」と食ってかかり、…


    …梅沢がお金の使い道について「妻にとやかく言われるのは嫌。ゴルフクラブを頻繁に変えても問題ない」と語り、出演者の武田真治が「女性は化粧品を頻繁に買い替える。それに近いのでは?」と梅沢に同調すると、西山は「化粧品は役に立ってるじゃないですか。ゴルフクラブは役に立ってませんよ」と持論を展開した。

     このやりとりにネットでは「女の無駄遣いは正当化し、男の無駄遣いには厳しい茉希ちゃん」「西山さん、めんどくさい系の女だなと常々思ってるけど、やっぱりめんどくさそう(笑)」「これじゃあ旦那も嫌になるかも…」といった意見が上がった。

    +97

    -12

  • 2. 匿名 2019/07/22(月) 15:39:16 

    早乙女太一が悪い
    DVだし、どんな理由があってもDVはよくないよ

    +195

    -14

  • 3. 匿名 2019/07/22(月) 15:39:23 

    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    +9

    -1

  • 4. 匿名 2019/07/22(月) 15:39:23 

    どっちも面倒くさい

    +105

    -2

  • 5. 匿名 2019/07/22(月) 15:39:48 

    なんだお互い様じゃねーか

    +96

    -0

  • 6. 匿名 2019/07/22(月) 15:39:50 

    化粧品は生活必需品。ゴルフは遊び道具。
    一緒なわけない

    +28

    -40

  • 7. 匿名 2019/07/22(月) 15:41:40 

    >>2
    DVは悪いけどDV男だとわかっててより戻して結婚したあたりなんだかなー。話してるの見ると西山の方もそれなりのめんどくささ

    +115

    -1

  • 8. 匿名 2019/07/22(月) 15:43:31 

    とりあえずDVはアカン

    +111

    -2

  • 9. 匿名 2019/07/22(月) 15:43:44 

    番組見てたけど、梅沢さんの方がひどかったけど

    で、さんまさんが
    西山にお前使ってそれかって言ってたのが一番引いた

    +81

    -13

  • 10. 匿名 2019/07/22(月) 15:44:42 

    DV男も選ばないし、自分が男でもずっとこんなにぎゃんぎゃん詰め寄る女は選ばない。

    +26

    -0

  • 11. 匿名 2019/07/22(月) 15:45:10 

    >>9
    ゴルフは無駄無駄!言って化粧品は必要だもーん!だからそれぐらい言われるわ。カチンと来るでしょ

    +63

    -1

  • 12. 匿名 2019/07/22(月) 15:45:42 

    稼いでくるならゴルフ何本変えてもいいよ
    稼いでくるならね!!

    +111

    -1

  • 13. 匿名 2019/07/22(月) 15:46:12 

    男は言葉を忘れるけど女だって同じくらい忘れる
    ていうか私の経験談だと「自分は完璧に覚えてる」とか言う人に限って男女問わず言葉を忘れやすい
    忘れた事すら忘れるから完璧だと勘違いしちゃうんだろうね

    +20

    -0

  • 14. 匿名 2019/07/22(月) 15:46:34 

    >>12
    「その化粧で金稼げるの?」

    +22

    -3

  • 15. 匿名 2019/07/22(月) 15:48:19 

    なに女代表のつもりで発言してるの

    +16

    -0

  • 16. 匿名 2019/07/22(月) 15:49:08 

    ガリッガリになって顔も疲れきって老け込んでたよね。西山茉希。
    絶対円満離婚じゃないわぁ。。。

    +55

    -0

  • 17. 匿名 2019/07/22(月) 15:49:26 

    >>13
    そういうことギャーギャー言う人って、自分がされて嫌だったことはいつまでも覚えてて自分が相手に与えた不快感はすぐ忘れてる

    +14

    -1

  • 18. 匿名 2019/07/22(月) 15:51:10 

    そうかもだけどお金にはうるさい妻の方がいいよ。男ってほんとバカだから。

    +12

    -13

  • 19. 匿名 2019/07/22(月) 15:51:51 

    >>18
    こういう男の全てを一括りにする女は同性でも嫌だわ
    あなたより賢い男性はいくらでもいる

    +33

    -3

  • 20. 匿名 2019/07/22(月) 15:52:22 

    そりゃあ富美男はバンバン稼いでくるんだから奥さんは化粧品どころじゃないお金を自由~にできるもんね
    ゴルフクラブくらい使い捨てしたっていいくらいでしょ
    普通の家庭には当てはまらないけどさ

    +63

    -0

  • 21. 匿名 2019/07/22(月) 15:53:46 

    稼ぎが少ないのにゴルフクラブ頻繁に変えるのは口出されても仕方ない
    梅沢は稼いでるからいいと思う

    +48

    -1

  • 22. 匿名 2019/07/22(月) 15:54:21 

    西山茉希ってたとえ正しい事言っててもキンキンうるさくてもういいもういいってなる

    +34

    -2

  • 23. 匿名 2019/07/22(月) 15:55:10 

    >>19
    多分バカな男としか付き合ったことないんだなぁって思う
    こういう女の人って。

    +17

    -3

  • 24. 匿名 2019/07/22(月) 15:56:59 

    >>18
    じゃあもし自分の子供が男の子でもバカって思うんだよね?w
    偏見すごいねw

    +10

    -4

  • 25. 匿名 2019/07/22(月) 16:01:10 

    旦那の稼ぎで何を買おうと旦那の勝手
    化粧品が欲しいなら自分で稼げ

    +12

    -2

  • 26. 匿名 2019/07/22(月) 16:04:14 

    西山茉希面倒臭いね。DV男もダメだけど最近のバラエティで西山茉希見ててこりゃ逃げたくもなるわ、って思っちゃう

    +39

    -2

  • 27. 匿名 2019/07/22(月) 16:04:50 

    >>18
    その馬鹿な男と付き合って馬鹿な男と結婚してセックスして子供産むんだよね?
    よくできるね

    +10

    -2

  • 28. 匿名 2019/07/22(月) 16:05:01 

    ゴルフって行くだけで大金かかるじゃん…

    +2

    -10

  • 29. 匿名 2019/07/22(月) 16:06:06 

    アクセサリーとか最大の無駄だけどね
    てか、無駄な事が人生を豊かにするんだよ
    じゃなければエンタメも芸術も必要ない
    大事なのは度合い

    +22

    -0

  • 30. 匿名 2019/07/22(月) 16:08:16 

    >>28
    場所による
    最近は割ればそんなかからないよ

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2019/07/22(月) 16:11:56 

    >>14
    女を商売にしたら稼げるよ

    +2

    -5

  • 32. 匿名 2019/07/22(月) 16:13:42 

    >>19
    >>23

    私達は賢い男を知ってるしってかw
    どんだけいい女よ、笑かすわww

    +3

    -14

  • 33. 匿名 2019/07/22(月) 16:17:41 

    >>32
    あなたの意見は、賢い男がいない前提だから
    始めから論理破綻してて負けだよ

    どうして、あからさまな嘘をつくのか謎
    家計がきちんとしてる男なんていくらでもいるのに

    +16

    -1

  • 34. 匿名 2019/07/22(月) 16:30:19 

    >>32
    え?うん、馬鹿な男なんて付き合ったことない
    というか馬鹿な男に魅力感じないし笑
    あなたは馬鹿な男が好きなんだね笑

    +11

    -1

  • 35. 匿名 2019/07/22(月) 16:33:23 

    >>32
    あなたの言い分だといい女じゃないと賢い男と出会えないってことかな?
    ならあなたはいい女じゃないってことになるけどw

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2019/07/22(月) 16:52:14 

    >>32
    だせーなまじで

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2019/07/22(月) 16:55:17 

    男対女もういいよ。どっちも自分のこと棚に上げてる意見ばっかり。

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2019/07/22(月) 17:12:23 

    典型的な共依存、その子も大きくなれば、いづれはDVするだろうな

    +0

    -1

  • 39. 匿名 2019/07/22(月) 17:14:01 

    観てたけど河北麻友子もうざかった。女子代表みたくしゃべってるけど1ミクロも憧れない。

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2019/07/22(月) 17:50:05 

    >>18
    「女ってほんと頭弱い」ネタっぽくだけど、こんな風に笑いながら話てた男の知り合いの奴ら軒並みお前らが言うなって男達だった。あんたみたいな女もきっと同じ感じなんだろうね笑

    +7

    -2

  • 41. 匿名 2019/07/22(月) 17:51:53 

    >>32
    この返し頭悪すぎ。コメントの内容理解できてない

    +6

    -1

  • 42. 匿名 2019/07/22(月) 18:20:13 

    >>8
    DVって言うけど、どうやったらそんな手の位置になんの

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2019/07/22(月) 18:41:36 

    >>18
    財布の紐は妻が握らないと浮気される、散財されるよ〜って言うタイプのオバサン?

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2019/07/22(月) 18:49:20 

    旦那に関しては否定的なのに息子に関してはとことん甘やかす。

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2019/07/22(月) 19:40:28 

    >>42
    どういう事?

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2019/07/22(月) 20:18:56 

    インスタ見てる限り個性的でめんどくさそうだなとはわかる

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2019/07/22(月) 21:46:00 

    一般人よりも稼いでくるんだから別に何買ってもいいと思うけど。
    そこまでうるさく言う必要ある?
    ゴルフするからゴルフクラブ買うんだから。
    それを無駄遣いとか言われたら腹たつとおもうけど。

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2019/07/23(火) 03:56:52 

    すぐ否定的な話し方するから 最近苦手。
    理想論やマイナスなコメントには わかる〜とか食いつく!

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2019/07/23(火) 13:09:27 

    梅沢さんはゴルフクラブに使ってるんじゃなくて愛人に使ってるんでしょ!

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2019/07/23(火) 14:56:11 

    あーこれ旦那の趣味で集めてたもの無断で捨てるタイプだわ。

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2019/07/23(火) 14:57:57 

    >>23
    あるいは自分が馬鹿すぎて周りが見えていないだけかも

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。