ガールズちゃんねる

愛人が汚す「ビートたけし」の晩節 周囲を困惑させる絵画売却話と“1・5倍ギャラ要求”

194コメント2019/06/22(土) 20:07

  • 1. 匿名 2019/06/20(木) 08:31:22 

    愛人が汚す「ビートたけし」の晩節 周囲を困惑させる絵画売却話と“1・5倍ギャラ要求” | デイリー新潮
    愛人が汚す「ビートたけし」の晩節 周囲を困惑させる絵画売却話と“1・5倍ギャラ要求” | デイリー新潮www.dailyshincho.jp

    このたび、夫人との離婚成立が明るみに出たビートたけし(72)。かねてより存在が報じられていた18歳年下の愛人との「老いらくの恋」に、周囲は困惑を隠せない。国民的スターのカネをめぐり、こんな“実害”も生じているのだ。


    たけしを知る芸能関係者は “愛人が、絵を売って金にしようとしているんです” と解説する。「3年前、銀座の老舗デパート『松屋』でたけしさんの個展が開かれ、絵の価値が上がったから、売り時と考えているんだそうです。たけしさんもその気になって、『描いた絵を全部売れば数十億円になる』と豪語しているとか」

    さらに、テレビ出演のギャラをめぐっても、愛人の影が垣間見える。現在、1本300万円程度が相場とされるたけしのギャラだが、「昨年の独立後、それを1・5倍にするよう要求してきた。愛人の意向としか思えないが、『テレビ不況』が長引いているなか、到底飲むことはできない。『これまでうちの番組ではこの額でやってきていただいていますし……』と言って、何とか要求をはぐらかしています」(民放キー局の社員)

    +177

    -7

  • 2. 匿名 2019/06/20(木) 08:32:56 

    何言ってるかわからないから、別にテレビ出さなくていい

    +631

    -4

  • 3. 匿名 2019/06/20(木) 08:33:04 

    事実ならそうとう金に汚い愛人だな

    +562

    -8

  • 4. 匿名 2019/06/20(木) 08:33:23 

    あーあ…
    今までを作ってくれた奥さん捨てて、この体たらく…

    +623

    -12

  • 5. 匿名 2019/06/20(木) 08:34:30 

    晩節でなくともこの人は汚れなイメージがあるから何ともないんじゃない?

    気持ち悪いもん

    +285

    -4

  • 6. 匿名 2019/06/20(木) 08:35:02 

    フガフガフガって言ってるだけで300万円も貰えるんだ

    +583

    -6

  • 7. 匿名 2019/06/20(木) 08:35:04 

    ふがふが爺さん

    +270

    -4

  • 8. 匿名 2019/06/20(木) 08:35:09 

    愛人の立場にいる女って、図々しくて意地の悪い性格のイメージしかない。

    男は基本バカだからアレだとして、女の方は人の気持ちが考えられない生粋の性悪なんだろうなと思う。

    +428

    -4

  • 9. 匿名 2019/06/20(木) 08:35:31 

    死が近くなるとその人の本質が見えるよね

    +313

    -4

  • 10. 匿名 2019/06/20(木) 08:35:47 

    テレビに出なくていいのに
    映画でも作ってればいいよ

    +182

    -2

  • 11. 匿名 2019/06/20(木) 08:35:59 

    しかも幹子さんに200億渡したって嘘ついた
    幹子さんに暴露されたね
    ダサイ、ダサ過ぎる😰
    愛人沢山でも粋ってのが武の魅力だったんだけどね⤵️

    +519

    -4

  • 12. 匿名 2019/06/20(木) 08:36:10 

    TV番組でビートたけしを

    もう観たくない ➕
    まだ観たい ➖

    +554

    -29

  • 13. 匿名 2019/06/20(木) 08:36:20 

    奥さん100億もらってないのに
    その報道を否定するどころかのっかってた
    最悪な老害

    +409

    -5

  • 14. 匿名 2019/06/20(木) 08:36:35 

    何言ってるか分からないし、
    自己満足の笑いしかしない。
    よって、TV出なくて良い。
    悪い女に捕まったね。
    あぁ〜こわっ。

    +239

    -3

  • 15. 匿名 2019/06/20(木) 08:36:54 

    テレビ出演のギャラ値上げなんて周囲は困るわな

    +107

    -6

  • 16. 匿名 2019/06/20(木) 08:37:32 

    「いだてん」前代未聞の大爆死の戦犯の一人だと思う

    +269

    -2

  • 17. 匿名 2019/06/20(木) 08:37:57 

    菊太郎が泣いてるよ

    +14

    -20

  • 18. 匿名 2019/06/20(木) 08:38:03 

    字幕ないと何言ってるか分かんないし感覚も古いからもう出なくていいよ

    +245

    -3

  • 19. 匿名 2019/06/20(木) 08:38:32 

    たけしなんて遊びなれているだろうに何でこんな地雷みたいな女に引っ掛かっちゃうんだろう?

    +350

    -2

  • 20. 匿名 2019/06/20(木) 08:38:36 

    奥さん大迷惑だね。莫大な資産受け取ったとか報じられたら、おかしな団体に金をせびられたり、犯罪に巻き込まれる可能性も高まる。
    芸能人のたけしはいいけど一般人に被害がいくような事はしちゃだめ。そこはたけしがしっかりしろよ。

    +351

    -2

  • 21. 匿名 2019/06/20(木) 08:39:02 

    別れた奥さんの主張もテレビで取り上げて欲しい

    +231

    -2

  • 22. 匿名 2019/06/20(木) 08:39:04 

    いい金づるにされてることに気づかないのかね

    +110

    -4

  • 23. 匿名 2019/06/20(木) 08:39:14 

    お金の為に付き合ったつもりが、奥さんに全部取られる結果になってしまったもんね。
    資産売って金にするしかないよね。

    +16

    -25

  • 24. 匿名 2019/06/20(木) 08:39:24 

    55歳愛人ババア金目当て

    +240

    -3

  • 25. 匿名 2019/06/20(木) 08:39:36 

    大したこと言ってないし視聴者は別に必要としてないんだよ
    この人の番組全部この人居なくても全然困らない
    業界だけが有り難がってる
    業界ってバカなんだよ

    +177

    -3

  • 26. 匿名 2019/06/20(木) 08:39:42 

    バイク事故の入院中に書いた新聞の落書きはすごいけどね。
    愛人が汚す「ビートたけし」の晩節 周囲を困惑させる絵画売却話と“1・5倍ギャラ要求”

    +69

    -29

  • 27. 匿名 2019/06/20(木) 08:40:32 

    >>8
    だよね。

    ここで絶賛されてる中谷美紀も渡部篤郎と実質15年間の愛人関係だったのに、何故か才女と絶賛されている。
    不倫する女も然り、図々しいイメージしかない。

    +263

    -5

  • 28. 匿名 2019/06/20(木) 08:40:39 

    全盛期は1本500万と言われていたから、、
    下がったは下がったけど
    それでもすごいね

    +103

    -1

  • 29. 匿名 2019/06/20(木) 08:42:28 

    あーあ、最後が汚いとせっかく頑張ってきたものまで汚されていく

    +171

    -5

  • 30. 匿名 2019/06/20(木) 08:42:30 

    こりゃダメだ。たけしは完全にマインドコントロールされてる

    +153

    -2

  • 31. 匿名 2019/06/20(木) 08:43:20 

    何喋ってるのか聞き取れないし、面白くないし、映画も興味ない

    +182

    -3

  • 32. 匿名 2019/06/20(木) 08:43:22 

    離婚したんだから愛人ではないよね笑
    しかし分かりやすいくら位の金目当てだな〜

    +161

    -3

  • 33. 匿名 2019/06/20(木) 08:43:35 

    一人称の『オイラ』がいつもぞわっとする

    +164

    -9

  • 34. 匿名 2019/06/20(木) 08:43:49 

    たけしは嫁と子供と軍団を裏切って愛人を選んだ

    +213

    -3

  • 35. 匿名 2019/06/20(木) 08:45:26 

    金は人生を狂わせる

    +82

    -2

  • 36. 匿名 2019/06/20(木) 08:45:32 

    愛人が絵なんか要らねえから早く売っちまえーという事だね
    金にできるものは何でも金にしそう

    +206

    -2

  • 37. 匿名 2019/06/20(木) 08:47:17 

    ビートたけしが面白かった時代を知らないから(アラサー)周りにお愛想で笑ってもらってる裸の王様のイメージしかないなぁ

    +164

    -3

  • 38. 匿名 2019/06/20(木) 08:47:31 

    紀州のドンファンみたいなことになりそう

    +141

    -2

  • 39. 匿名 2019/06/20(木) 08:49:01 

    車も売っちゃったし 事務所のワゴン車送迎で仕事するのかね

    +81

    -1

  • 40. 匿名 2019/06/20(木) 08:49:10 

    ワンダのCMのたけし何言ってるか本気でわからん
    放送事故レベル

    +157

    -3

  • 41. 匿名 2019/06/20(木) 08:50:04 

    たけしの映画が海外で広まったのは実力はもちろん
    前事務所の森さんの働きもあったのでは?
    たけし大丈夫?
    愛人がいないときはなかったと思うけど
    とんでもないのに最後に引っかかったね
    やしきたかじんを思い出すわ

    +277

    -4

  • 42. 匿名 2019/06/20(木) 08:50:30 

    ここのところ土曜の情報番組でたけしは意見が変わったなと思うことが多々。
    なので観なくなったよ。

    +52

    -2

  • 43. 匿名 2019/06/20(木) 08:51:43 

    この愛人の素性を前のトピかなんかで読んだけど完全に胡散臭かった
    男ってほんとバカだよね

    +163

    -4

  • 44. 匿名 2019/06/20(木) 08:52:28 

    >>20
    周りに対する影響を考えられなくなった時点で引き際なんだろうね。でも渦中にいると冷静に判断できないだろうし、近くにいるのが持ち上げるだけの人間ではどうにもならなそう。
    一概には言えないだろうけどオフィス北野の元社長さんが唯一進言出来た人だったのかもしれないね。

    +50

    -1

  • 45. 匿名 2019/06/20(木) 08:52:30 

    昔はすごかったのかもしれないけど最近は発言が酷くて嫌い
    他の芸人が言ったら絶対干されるようなこと言ってるのに、この人の場合は全然影響がないのはおかしい
    愛人に吸い取られるだけ吸い取られればいいと思う

    +112

    -2

  • 46. 匿名 2019/06/20(木) 08:52:56 

    たかじんコース

    +140

    -2

  • 47. 匿名 2019/06/20(木) 08:53:02 

    ほんとに何喋ってるか音量上げてもわからない。安住さんは答えてるから聞こえてたんだーといつもすげえなって思ってる

    +144

    -3

  • 48. 匿名 2019/06/20(木) 08:53:05 

    このおじさんの需要がわからない

    +75

    -1

  • 49. 匿名 2019/06/20(木) 08:53:35 

    やしきたかじんもそうだけど、晩年残念な女性関係でいい印象残さない感じ。今まで積み上げてきたものがあるのになぁ。

    +166

    -2

  • 50. 匿名 2019/06/20(木) 08:54:19 

    なんか…ね…

    哀愁漂う感じ 違う意味で 笑

    相手も30代とかでなく じゅうぶんな婆
    残りの人生は金カネカネ‼️

    +40

    -2

  • 51. 匿名 2019/06/20(木) 08:54:45 

    たかじんよりひどいね
    まぁ、持ってる金も知名度も違うけど…

    +61

    -2

  • 52. 匿名 2019/06/20(木) 08:54:50 

    周りからなんと思われたって、老いらくの恋だとしても、限りある残りの人生好きに生きればいいよ。と私は思う。

    +17

    -5

  • 53. 匿名 2019/06/20(木) 08:55:37 

    美智子さまもたけしも、晩年残念

    +18

    -23

  • 54. 匿名 2019/06/20(木) 08:55:42 

    でも、再婚する気はないってハッキリ言っていて
    愛人に遺産残す気もないみたいだよね?

    +7

    -13

  • 55. 匿名 2019/06/20(木) 08:55:49 

    >>26
    こんばんはタコ八郎
    おはようオウムです
    うんこ占い

    番組もすごい

    +15

    -1

  • 56. 匿名 2019/06/20(木) 08:56:26 

    >>19
    たけしは昔から「あざとい女」に弱いんだよ。
    細川ふみえみたいに上目遣いで「か弱い女」を演出出来るような女が好き。
    今回の愛人も「テレビをあんまり見ないから、たけしさんの事をよく知らなかった」とか言ってたんでしょ?

    内田裕也と似てるよね。
    奥さんはしっかりしてるのに、愛人は弱いフリしたり、世間知らずのフリした女、みたいな。
    弱いフリした女だと自分が優位に立てるからだろうね。
    そういう女の方が実は図々しくて強いんだけどね…

    +146

    -3

  • 57. 匿名 2019/06/20(木) 08:56:52 

    さんま、タモリ辺りがたけしに引導渡してやれないのか?

    +16

    -3

  • 58. 匿名 2019/06/20(木) 08:57:51 

    紀州のドンファンみたいな最後にならないでね

    +53

    -0

  • 59. 匿名 2019/06/20(木) 08:58:06 

    >>25
    業界の複雑な柵じゃないかな?
    やば~い人脈、武自身の出自、事務所の力等
    複雑な要件が絡まって出演させざるを得ない。
    歌が上手い・演技が上手い・容姿端麗の人が
    必ず成功しないのと同じ。

    +32

    -2

  • 60. 匿名 2019/06/20(木) 08:58:19 

    師匠!軍団を見捨てないでください

    +19

    -2

  • 61. 匿名 2019/06/20(木) 08:58:31 

    愛人1人で仕切ってるんだろうか。それともバックに男か後妻業の組織でもいるんだろうか。

    +84

    -2

  • 62. 匿名 2019/06/20(木) 08:58:49 

    >>26
    全部手書き!文化放送 4:00に笑った。
    コレとか映画監督としての評価みると、才能あったと思うよ。前は。

    +49

    -2

  • 63. 匿名 2019/06/20(木) 08:58:50 

    好きに生きればいいかもしれないけど元妻に渡した財産について広まった嘘を否定しない時点で何も信用できない。

    +70

    -1

  • 64. 匿名 2019/06/20(木) 08:59:37 

    >>54
    再婚しなくてもビジネスパートナーになってるからね…
    不謹慎だけど、たけしが亡くなったら、好き放題に本やらDVDやら発売して儲けまくると思うよ。

    +95

    -1

  • 65. 匿名 2019/06/20(木) 08:59:43 

    愛人の背後にはたけしの財産を狙ってる組織がありそうだね

    +97

    -1

  • 66. 匿名 2019/06/20(木) 09:00:07 

    男ってバカだよね
    たかじんも武もドンファンも、なんで金目当ての女がわかんないんだろう。薄々わかってても自分は大丈夫って思うのかな。つくづく下半身脳だと思うわ。

    +106

    -1

  • 67. 匿名 2019/06/20(木) 09:00:57 

    たけしかなり前からもう腫れ物扱いだよね
    話も聞き取り難い上に全然面白くないし、俳優としても上手いわけじゃないのに
    周りがすごい持ち上げて誰も反論できない雰囲気で
    老害っていうか見てて滑稽だわ

    +96

    -2

  • 68. 匿名 2019/06/20(木) 09:01:23 

    >>56
    でも後に細川ふみえのことボロクソにテレビで言ってたよね。
    業界での力関係は圧倒的にたけしの方が強いし、そんな女に引っかかったのは自分なのに。

    +93

    -1

  • 69. 匿名 2019/06/20(木) 09:01:26 

    マンション一棟でも買って軍団と楽しい老後を過ごして欲しかったのに

    +93

    -2

  • 70. 匿名 2019/06/20(木) 09:02:01 

    え?
    元々汚れまくっているたけしにお似合いの女性が現れただけでしょ?
    所詮、類友なんだよね。

    +43

    -2

  • 71. 匿名 2019/06/20(木) 09:02:17 

    タケシは最近何言ってるか分かんないし認知症気味だから心配

    +37

    -1

  • 72. 匿名 2019/06/20(木) 09:02:55 

    >>62
    起きろ!寝たきり老人
    もなかなかw

    +11

    -2

  • 73. 匿名 2019/06/20(木) 09:03:22 

    タケシならもっと若くて綺麗な愛人を囲えるでしょ

    +3

    -11

  • 74. 匿名 2019/06/20(木) 09:03:51 

    たけしって見て分かりやすい老害のお手本。
    若い人にお膳立てしてもらって、フガフガ言っているだけ。

    +58

    -1

  • 75. 匿名 2019/06/20(木) 09:04:39 

    >>68
    えっ!知らなかった!
    たけし最低だね。

    自分の映画に細川ふみえ出すぐらいのめり込んでたのに。
    細川ふみえはたけしに捨てられて干されて、結局怪しい男と結婚したんだよね…

    +82

    -1

  • 76. 匿名 2019/06/20(木) 09:05:55 

    昔からビートたけしは嫌い。
    下品で面白くないし、映画は一ミリも魅力を感じない。
    アンビリバボーや丸見えのビートたけしは邪魔。
    引退して欲しい。

    +68

    -2

  • 77. 匿名 2019/06/20(木) 09:09:14 

    奥さんには暴露本を書いて欲しいなw

    +26

    -1

  • 78. 匿名 2019/06/20(木) 09:09:19 

    愛人が金に汚い人かどうかは知らないけど、それを許してるのはタケシなんだから、批判されるべきはタケシじゃないの?この前もテレビで「金を全部持っていかれた」なんて言ってたけど、タケシこそ金に汚いんじゃないかな?

    +64

    -1

  • 79. 匿名 2019/06/20(木) 09:12:12 

    そんなに面白くないし干されてもかまわない

    +24

    -1

  • 80. 匿名 2019/06/20(木) 09:12:47 

    芸人としての最後に壮大な「男って馬鹿よね」コントをしてると思いたい。

    +88

    -2

  • 81. 匿名 2019/06/20(木) 09:16:04 

    >>67
    後、ダウンタウンの松本も

    +28

    -2

  • 82. 匿名 2019/06/20(木) 09:17:01 

    たかじんと同じ末路だね

    +41

    -1

  • 83. 匿名 2019/06/20(木) 09:17:24 

    >>17
    菊次郎だと思います。
    この人の作品て(好きじゃないけど)
    ヨーロッパでは評価高いけど、アカデミー
    取れない。コンプレックス有り有り
    だよねー 。 人の作品褒める事知らないし。

    +26

    -1

  • 84. 匿名 2019/06/20(木) 09:17:52 

    吉田豪を勘違いして怒鳴りつけて後からお詫びしたってエピソードあったよね
    ものすごい情けない
    批判されたらどんな小者でもいちいち脅して潰して来たんだろうなと思った

    +53

    -2

  • 85. 匿名 2019/06/20(木) 09:18:28 

    たけしが稼いでたけど、奥さんがお金を握ってたから資産を築けたんだよね。
    それに散々面白おかしくネタにされてたし。

    +68

    -1

  • 86. 匿名 2019/06/20(木) 09:19:06 

    やはりこれは
    やしきたかじんコースでは。

    +53

    -2

  • 87. 匿名 2019/06/20(木) 09:19:18 

    >>75
    あんなの偽物の胸だとかさ、そりゃあもう酷い言い様だったよ。
    まあ細川ふみえが先にたけしを貶めこそしないけど
    自分に都合いいように表立って色々言ってたのも悪いけどね。
    あの当時のたけしが後ろにいると周りに思わせたら怖いものないだろうし。

    +48

    -1

  • 88. 匿名 2019/06/20(木) 09:19:53 

    前にドラマで橋本マナミとキスシーンあったよね
    あれで完全に勘違い爺さんなんだなと確信した

    +65

    -2

  • 89. 匿名 2019/06/20(木) 09:23:10 

    たかじんもそうだが、年老いて性悪女にハマるのって何なんだろうね。
    今まで色んな女性見てきて目が肥えてるだろうに。

    +77

    -1

  • 90. 匿名 2019/06/20(木) 09:23:35 

    年取ったね。
    もう周りがなんと言おうと、居心地のいい女の言いなりに過ごすのがよくなったかな。
    事務所とも軍団とも幹子さんとも離れて人生ひとつ終わらせたね

    最後の赤ちゃん返りだと思う。サキさんとたけぼう

    +61

    -1

  • 91. 匿名 2019/06/20(木) 09:24:02 

    たかじんの二の舞かな

    +28

    -1

  • 92. 匿名 2019/06/20(木) 09:24:38 

    女にだらしない男は人生の最期もみっともない。タモリとえらい違いだよ

    +62

    -5

  • 93. 匿名 2019/06/20(木) 09:24:57 

    今までは愛人にたいしてはたけしがたけしであって主導権ももっていだろうけど、今回は主導権を愛人に渡した感じか
    死ぬ準備だね

    +32

    -1

  • 94. 匿名 2019/06/20(木) 09:26:11 

    死んだらたかじんコース

    +23

    -1

  • 95. 匿名 2019/06/20(木) 09:27:10 

    >>89
    ちょっとした認知症の始まりなのかもね…
    若い頃は勘で「この女はヤバい」って察知出来たのが、脳の衰えで勘が働かなくなるんじゃないかな。

    昔はしっかりしてた人が老いて騙されるってよくある事だしね…

    +86

    -1

  • 96. 匿名 2019/06/20(木) 09:27:59 

    >>16
    たけしの顔アップ、怖くて耐えられず目をそらした😖

    +9

    -2

  • 97. 匿名 2019/06/20(木) 09:28:43 

    伝記になるような有名人って意外と女だらしない、晩年はろくでもない、聖人君子なんてかけ離れてるってのあるよね。たけしはそのタイプでありたいのかもね。聖人君子なんてくそくらえって
    みすぼらし晩年だったね、というのもたけしらしいのかも

    +46

    -1

  • 98. 匿名 2019/06/20(木) 09:28:50 

    >>36
    ミスターのもの勝手に売る一茂思い出した
    妹の三奈さんはカンカンで交流ないとかいう噂の

    +36

    -1

  • 99. 匿名 2019/06/20(木) 09:29:52 

    さんま以上に嘘つきっぽいな

    +11

    -2

  • 100. 匿名 2019/06/20(木) 09:31:52 

    >>87
    えー!酷い!

    細川ふみえの本にたけしが小っ恥ずかしい愛の言葉を囁いてたの書かれてたけど、たけしのイメージが悪くなるような暴露では無かったよ…

    たけしは「いつまでもヤンチャなオイラ」のつもりなんだろうけど、権力持った今では毒舌じゃなくて弱い者イジメのパワハラだよね…

    +57

    -1

  • 101. 匿名 2019/06/20(木) 09:32:42 

    いや、私はたけしさんを
    サゲる気にはならないな…

    +3

    -29

  • 102. 匿名 2019/06/20(木) 09:33:03 

    ディスクジョッキーに細川ふみえ出して歌わせてたときの、たけしの顔、完全に俺の女、超可愛いだろ?って顔だったのに。

    +59

    -1

  • 103. 匿名 2019/06/20(木) 09:33:24 

    >>80
    わかる。たけしのストーリーとして、馬鹿な男だったよ、を完結させようとしてるのかと思ってる。
    綺麗な結末を望んでないのだと思ってる

    +8

    -8

  • 104. 匿名 2019/06/20(木) 09:35:31 

    >>76
    元気が出るテレビだけは好きだったが
    あれも面白いのは高田純次とか島崎俊郎だったもんね。

    +48

    -1

  • 105. 匿名 2019/06/20(木) 09:36:43 

    たけしは伊良部秀輝みたいな最期になるんじゃない?
    本人も愛人も金に執着しすぎだし、金遣いも荒そうだから

    +48

    -1

  • 106. 匿名 2019/06/20(木) 09:38:01 

    金目当てなのも分かってるだろうし、駆け引きやしがらみ無しで純粋に好みのタイプを選んだのかな。
    先は長くないもん惚れてる人と最後は居たいんでしょ。

    +6

    -7

  • 107. 匿名 2019/06/20(木) 09:39:36 

    愛人のくせに図々しいんだよ
    まぁ頭おかしいから愛人なんかゲスな事やるんだけどさ

    +57

    -1

  • 108. 匿名 2019/06/20(木) 09:42:18 

    晩節を汚すといえば、やしきたかじん。
    娘さんとか、ほんと気の毒。

    +57

    -2

  • 109. 匿名 2019/06/20(木) 09:44:57 

    この歳で、お金とか愛人とかでモメたくないな。

    +26

    -1

  • 110. 匿名 2019/06/20(木) 09:47:39 

    この愛人がどんな人であれ、
    たけしのかみさんの悪口は半分ジョークが良かった。樹木希林と内田裕也みたいな。別居はしててもお互いを認めてるみたいな、違う愛の形という風に。離婚した事でたけしが普通の人に見えてきた。
    つかさ、たけしの芸って面白いですか?周りも持ち上げてて気持ち悪いし。

    +60

    -2

  • 111. 匿名 2019/06/20(木) 09:48:46 

    ダダの老害ジジィキモい
    坂上忍と一緒

    +18

    -2

  • 112. 匿名 2019/06/20(木) 09:49:11 

    本妻と子供と弟子は金には苦労はないようにして、自分は落ちぶれていくというシナリオ
    たけしが好きそうな内容。私もたけし長年好きだけど、やはり野良地死にを選んでるんだなと感じる。
    とはいえ、わざわざそんなこと選ばなくてもいいんだけど。結局このひとの愛って映画的なんだね

    +8

    -8

  • 113. 匿名 2019/06/20(木) 09:52:19 

    たかじん・・・半島人ハーフ
    たけし…‥父親が半島人の疑いあり(後で、必死に取り消してたけどね)

    芸能人である間は、韓国系の人脈使って有利に泳いできたけど、利用価値が
    無くなってきたら、関わってきたヤバめの人脈に貯めこんだ財産を毟り取られる。
    なんか似てるよね。

    芸人としては武のが断然上だし、若い頃のコント・漫談、映画は好きだけどな
    怪我してからつまらなくなったよね。

    +39

    -5

  • 114. 匿名 2019/06/20(木) 10:02:24 

    >>113
    ファミリーヒストリーで父親のエピソードをやってたけど、実に日本人らしい心意気のある方でしたよ。

    +29

    -1

  • 115. 匿名 2019/06/20(木) 10:07:14 

    >>114
    お父さんがそうでないとしても、
    奥さんのご実家は高知の赤岡だよ。
    (事実を書いただけだから、後は調べてね。)
    芸能界で有利だよね。

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2019/06/20(木) 10:08:30 

    「たかじん」もだけど散々遊んで女の見る目ありそうな人に限って、図々しくて、がめつい愛人につかまるよね。

    +37

    -1

  • 117. 匿名 2019/06/20(木) 10:11:10 

    たけしが半島系ってのはあっちの人が言いたがってるだけだから騙されないように

    たけしの永遠の女は母親だけなんだよ

    野垂れ死にしたいのかもね

    +57

    -4

  • 118. 匿名 2019/06/20(木) 10:14:06 

    ビートたけしは笑いのピントが的外れすぎて失笑。

    +16

    -1

  • 119. 匿名 2019/06/20(木) 10:14:13 

    >>117
    たけしの場合、著書かインタビューで言ってなかった。
    取り消したから、冗談のつもりだったのかも知れないけど。
    出自関係なく、かつては偉大な芸人だったと思う。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2019/06/20(木) 10:15:34 

    >>19
    それなら、たかじんもだよ。( ´Д`)=3

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2019/06/20(木) 10:17:28 

    今のたけしは出がらしだよ。

    +26

    -1

  • 122. 匿名 2019/06/20(木) 10:17:53 

    >>26
    早朝の「起きろ寝たきり老人」にいつも笑ってしまう。

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2019/06/20(木) 10:23:02 

    浅草の芸人に戻ってる感じ。まともな人がいないってとこ。それが良さでもあり

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2019/06/20(木) 10:29:01 

    はっきり言ってたけしは奥さんと別れてなかった方が価値はあったと思う。
    しかしそれ以前にアンビリーバボーのテラーも何言ってるのかサッパリ分からないしね。

    もう愛人にこき使われる生活でしょうね。

    この愛人って言われてる人、金だけが目的なんだからさ。
    寂しい老後だね。

    +54

    -2

  • 125. 匿名 2019/06/20(木) 10:40:10 

    破滅主義だよね。培ったものを壊したがる。バイク事故もそれがあったのかと言ってるし

    +11

    -1

  • 126. 匿名 2019/06/20(木) 10:46:33 

    >>12
    見たくないというより興味がない

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2019/06/20(木) 10:50:05 

    仲代達矢もなんか愛人を養女にしたりして晩節汚しちゃってるって記事見たよ
    なんかもう日本の金あるジジイしっかりしてほしい

    +62

    -2

  • 128. 匿名 2019/06/20(木) 10:51:19 

    加藤茶の嫁はマシな方だった

    +29

    -3

  • 129. 匿名 2019/06/20(木) 11:06:05 

    >>114
    あの番組デタラメばっかりだよ
    鳥越俊太郎の家系図も嘘だったしね

    +18

    -1

  • 130. 匿名 2019/06/20(木) 11:25:25 

    元奥さんの方が、夫を支えていたのに、愛人って本当にやり方も汚い。
    でも、結局悪い事した人って必ず自分に返ってくる。よって愛人も今はあれこれしゃしゃり出てるけど、限度をこえた時すぐにどっか離れていくよ。

    +26

    -1

  • 131. 匿名 2019/06/20(木) 11:29:57 

    >>17
    菊次郎だよっ(アンジャッシュ児島風)

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2019/06/20(木) 11:31:47 

    所さんとタモリさんは好き。番組も好き。

    たけし、サンマ、松本人志は嫌い。女を大切にしない。テレビでも見たくない。老害クソジジイ。面白くない。早く引退しろ。

    +24

    -5

  • 133. 匿名 2019/06/20(木) 11:47:34 

    嘘つきじじい

    +5

    -3

  • 134. 匿名 2019/06/20(木) 11:48:17 

    引退するべき

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2019/06/20(木) 11:49:21 

    奥さんに関するジョークも奥さんだから許してくれてた
    元奥さん(他人)になっちゃったら速攻で否定されてるw
    200億なんて、金全部とられたなんて、シャレに決まってんじゃん!シャレのわからん女じゃないだろうって甘えがあったんだね

    他人になってまでシャレに付き合う義理ないよ
    男の人っていつまでも前の女が自分のこと憎からず思ってくれてると思ってんだねw
    母親じゃあるまいし

    本人も芸能人である大竹しのぶは特殊な例だからシャレで済ましてくれてるけど

    +60

    -1

  • 136. 匿名 2019/06/20(木) 11:52:46 

    たかじんの嫁思い出したわ

    +14

    -1

  • 137. 匿名 2019/06/20(木) 12:00:43 

    もはや今のたけしが言ってる事よりも、テレビでは、見たこともないけど幹子元夫人の言ってる事の方が信憑性があるね。

    +21

    -1

  • 138. 匿名 2019/06/20(木) 12:04:06 

    しっかりと家を守る奥さんと正体のわからない愛人が数名いるたけちゃんって感じが面白かったのに、ここにきて離婚したり愛人の言いなりとかガッカリするわー。

    +23

    -2

  • 139. 匿名 2019/06/20(木) 12:04:31 

    ギャラに見合う価値あるの?

    +7

    -2

  • 140. 匿名 2019/06/20(木) 12:15:57 

    10年くらい前の愛人と同じ人なら知り合いがとある席でその愛人を見たと言っていた。
    中国の女優みたいな恐怖を感じる程の美人だと言ってたなぁ。今も同じ人なら

    +7

    -2

  • 141. 匿名 2019/06/20(木) 12:24:05 

    70年以上生きてきたのに、学習しないのが不思議
    この人知能は高いし才能もあったんだろうけれど、根本的にダメ人間
    そんな金目当ての女と一緒にいたら余計寂しくならないのかな?
    男ってバカだねー

    +13

    -1

  • 142. 匿名 2019/06/20(木) 12:25:56 

    >>115
    なんの事?
    意味わからん。
    教えて下さい。

    +1

    -2

  • 143. 匿名 2019/06/20(木) 12:26:43 

    お母さん生きてたらたけし叱り飛ばされただろうな

    +15

    -1

  • 144. 匿名 2019/06/20(木) 12:36:33 

    この記事は全部ガセだって週刊新潮が訴えられました

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2019/06/20(木) 12:38:46 

    新潮は昔から反創価誌

    今まで訴える人いなかっただけで学会員の記事はガセだらけ

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2019/06/20(木) 12:39:04 

    >>135
    奥さんは元芸人だし笑いが分かってたんだよね。だから一切反論せずに超然としてたので、たけしのジョークが生きてたんだよ。
    たけしは鉄板ネタが無くなったね。

    +24

    -1

  • 147. 匿名 2019/06/20(木) 12:41:28 

    >>144
    いきなり殴りこまないということは、慎重になってますな
    新潮だけにw

    +10

    -1

  • 148. 匿名 2019/06/20(木) 12:51:00 

    いま改めて細川ふみえに注目してみた。
    あの顔、あのスタイルで生まれて羨ましいけれど
    変な奴らが放っておかず
    人生ハードモードだったっぽい。
    美人て、大変。

    +23

    -1

  • 149. 匿名 2019/06/20(木) 13:01:52 

    >>148
    美人か?
    ヤリモクの男が好きそう。

    +10

    -1

  • 150. 匿名 2019/06/20(木) 13:18:14 

    >>30
    オセロ中島 w

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2019/06/20(木) 13:27:19 

    >>149
    本人にその気はなくても
    常にそういう目で見られて
    そんなやつしか寄って来ないのなら
    嬉しくも何ともないだろうな、と思う。

    +11

    -2

  • 152. 匿名 2019/06/20(木) 13:40:13 

    何言ってるのかわかんないし
    面白くもない
    周りがヘラヘラ笑っているだけ
    CMに起用しようとするスポンサーも考え直したほうがいいのでは

    +26

    -1

  • 153. 匿名 2019/06/20(木) 13:42:55 

    別記事で出てたけど、新潮たけしに訴えられたみたいだよー

    +23

    -0

  • 154. 匿名 2019/06/20(木) 13:43:50 

    面白かった時期もすごかった時期も知らないから見るたびニホンザルに似てるなとしか思わない
    そっくりじゃない?

    +8

    -1

  • 155. 匿名 2019/06/20(木) 13:44:56 

    たけしかぁ……
    バイクで事故った時には何で成仏しなかったんだよって思った位大嫌いだから
    今後の展開を想像すると楽しみだな
    女性をないがしろにしてきた人生のツケ払って どうぞ 惨めな最後を迎えて下さい さようなら(笑)

    +13

    -2

  • 156. 匿名 2019/06/20(木) 13:46:00 

    たけしの小説も新潮社から出版されてたし、新潮45とかでも元々縁が深かった
    そして、この記事に対してたけしは今度は新潮社を訴えるっていってるのかー
    記事の真偽も気になるけど、新潮もこの愛人を知ってるだろうし、
    よほど面倒な人物だと思ってたんだろうなあ

    +27

    -1

  • 157. 匿名 2019/06/20(木) 13:50:43 

    >>156
    この件がどうのじゃなくても、最近の新潮は酷いじゃん。誹謗中傷のオンパレードで記者名も出さずに書きまくってて、もうだいぶ前から廃刊しろって叩かれているよ。

    +16

    -0

  • 158. 匿名 2019/06/20(木) 13:52:56 

    絶対ボケてきてると思う
    昔だったら老いた芸能人が愛人に入れ込むなんて、たけしが一番馬鹿にしてたクチだと思うから

    +16

    -1

  • 159. 匿名 2019/06/20(木) 13:53:03 

    >>157
    最近の週刊新潮がひどいのは知ってるけど、たけしとは懇意だったけど?

    +1

    -3

  • 160. 匿名 2019/06/20(木) 14:00:37 

    たけし所属事務所 「週刊新潮」報道に「法的措置をとる」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    たけし所属事務所 「週刊新潮」報道に「法的措置をとる」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     タレントのビートたけし(72)が所属する芸能事務所「T.Nゴン」が20日、報道各社に


    ↑をまとめると、取材を受けたという関係者に確認すると
    そもそも取材受けてない、もしくは言った事と真逆(関係良好と答えたのに悪いと記事に)書かれた。テレビ局にギャラ1.5倍の要求するなど有り得ないと全否定。

    +14

    -0

  • 161. 匿名 2019/06/20(木) 14:13:28 

    ボケちゃったんだろうね〜
    晩年まで性がらみって、みっともないよ
    権力あってもボケたら笑われて終わりかぁ
    ボケるなら何にもない市井のひとのほうが幸せだね

    +11

    -3

  • 162. 匿名 2019/06/20(木) 14:24:02 

    数年前にもたけしが週刊誌訴えて裁判して勝訴したやつ、あれも週刊新潮だったっけ?
    裁判費用に何百万もかかったのに、週刊誌は誰も読まないようなページに小さく謝罪文のせるだけで嫌になるってテレビで言ってたやつ

    まあ最近の週刊新潮は、井上尚弥選手、羽生結弦選手、皇室関連でも誹謗中傷が過ぎる記事を書きまくり、日本を貶めるのが仕事の週刊誌と揶揄されてるから、一度きちんと誰かに訴えられるのは良い薬になるかも

    +12

    -2

  • 163. 匿名 2019/06/20(木) 14:37:46 

    画を売るって落書きレベルだろ。買うの信者だけ。

    +3

    -1

  • 164. 匿名 2019/06/20(木) 14:45:05 

    この話が本当なら愛人汚い性格してるね
    たけしにもガッカリだ
    この話が本当だったらね 
    何だかそのうちテレビから消えそう
    この話が本当だったらだけどね
    そんなバカじゃないとたけしを信じたい

    +6

    -5

  • 165. 匿名 2019/06/20(木) 14:45:11 

    >>奥さんの実家は大阪の寺だよ

    +0

    -1

  • 166. 匿名 2019/06/20(木) 14:47:17 

    >>165>>115へのコメントです

    +0

    -1

  • 167. 匿名 2019/06/20(木) 15:14:29 

    世界まる見えの最初の方の仮装したたけしが
    芸人に水かけたり泡かけたりするのいい加減やめてほしい
    床にビニール敷いてあったりお約束すぎて萎えるし
    全然面白くない

    +28

    -2

  • 168. 匿名 2019/06/20(木) 15:29:37 

    >>115
    なんで高知の赤岡出身だと
    芸能界で有利なのか誰か
    教えて!

    +3

    -1

  • 169. 匿名 2019/06/20(木) 16:01:27 

    こんな愛人にまじなっちゃってどうするの

    +3

    -1

  • 170. 匿名 2019/06/20(木) 16:08:38 

    >>37
    アラフィフでたけし絶賛時代を生きてきたけどタケちゃんマンもツービートも映画も面白いと思ったこと一度もないんだよね。明らかに持ち上げすぎだと思う。

    +7

    -1

  • 171. 匿名 2019/06/20(木) 16:55:45 

    男って本当にバカだなー
    下でしか物考えないからだよ!もうテレビから消えて欲しい

    +8

    -1

  • 172. 匿名 2019/06/20(木) 17:06:24 

    >>167
    全然面白くないよね…
    たけしの「おいら、年取っても無茶やるぜ」スタイルに付き合わされてるだけ。

    +16

    -1

  • 173. 匿名 2019/06/20(木) 17:10:39 

    >>172
    やられてる芸人も分かって水がでる物体持たされてるし
    見てるほうもしらけるし誰も得してないよね…
    華大が泡?がでるソフトクリーム持たされた時の
    二人の死んだ目が忘れられないwww

    +11

    -1

  • 174. 匿名 2019/06/20(木) 17:19:43 

    やしきたかじんの事からたけしは何も学ばなかったのか?

    +4

    -2

  • 175. 匿名 2019/06/20(木) 17:37:55 

    婚姻届を奥さんが勝手に出したって話も、そんな事実はなかった、
    たけし自身が捺印して提出しに行ったって離婚後暴露されてたよね。
    結婚してたから奧さんサゲ発言を許されてただけなんだなぁ、と思いました。

    +18

    -1

  • 176. 匿名 2019/06/20(木) 17:53:40 

    >>66
    男も女が金目当てってわかってるし女も男が体目当てってわかってるから何も問題ないじゃん

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2019/06/20(木) 19:20:18 

    >>27
    15年間愛人関係なら、ずっとリカコと一緒だってって事?

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2019/06/20(木) 19:31:38 

    「世界のキタノ」が悲しいね
    やしきたかじんコース
    周りから分断され孤立し、寄生され最後は何もかも吸い取られる

    +13

    -1

  • 179. 匿名 2019/06/20(木) 19:34:03 

    愛人のバックには山口組や稲川会とかいて操って骨の髄までお金搾り取られそう。

    警察は動いた方がいいと思う。

    +8

    -2

  • 180. 匿名 2019/06/20(木) 19:38:27 

    「I LOVE MONEY」「1円たりとも負かりならん」

    +0

    -1

  • 181. 匿名 2019/06/20(木) 20:55:20 

    マイナスつけてんのダンカン?

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2019/06/20(木) 21:23:13 

    うーん
    金持ち老いぼれ爺の見本みたいでみっともなくて逆にいいと思うよ
    人生そのものが映画みたいだ

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2019/06/20(木) 21:25:00 

    あんだけ金あるんだから晩年くらい好きにさせてあげたら?
    嫁もほぼ財産貰えてよかったじゃん

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2019/06/21(金) 01:37:00 

    この人は頭が良くて、たけちゃんマンの頃
    子供ながら明石家さんまより好きだったわ。

    どうせならわたしと付き合えば良かったのに。
    善良だし、愛人さんより若いし、まあまあの容姿なんだけどな。

    +2

    -1

  • 185. 匿名 2019/06/21(金) 01:59:51 

    そりゃ一般より資産はあるだろうけど
    慰謝料でそこまであるのかな?って思ってた
    映画はトータルで黒字なの?
    結構無駄遣いしてた印象
    あと絵もそんな値段で売れないよね

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2019/06/21(金) 02:20:34 

    汚すって腹抱えて笑えるんだけど
    こいつヤクザ美化映画とか作ってる糞でしょ

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2019/06/21(金) 02:38:32 

    水商売の女を傍に置くと金、金、金になるのにね。

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2019/06/21(金) 03:53:54 

    >>132
    タモリって不倫してなかった?

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2019/06/21(金) 08:00:01 

    こんな売女じゃなくて孕ませたピアノの先生達に資産は分配しなよ

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2019/06/21(金) 08:05:09 

    売れる。

    というのは、たまたまの連続なんだろうなぁって
    ふと思った。

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2019/06/21(金) 08:15:27 

    >>46
    真っ先にその人思い浮かんだわ。

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2019/06/21(金) 08:31:23 

    >>165
    実家じぁなくて里ね。
    祖父は高知の活動家で、兄は○○同盟の大阪支部長?だった時代もあるんだよ。
    奥さん70代でしょ。睨み聞かせたら委縮していた時代じゃん。
    そちらのコネ使えば白でも黒にできる事もあるよ。

    小原教應

    高知県編 その33 - 銅像ハンターtaguttiの銅像ハンティング記
    高知県編 その33 - 銅像ハンターtaguttiの銅像ハンティング記tagutti1192.hatenablog.com

    〇楠瀬喜多(くすのせきた) (1836<天保7>年~1920<大正9>年) 婦人運動家。通称「民権ばあさん」。結婚をしたが、旦那と早くに死別、子供がいなかったために、彼女が戸主となった。しかし1878年の高知県区会議員選挙で、戸主として納税しているにも関わらず、...

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2019/06/21(金) 19:48:04 

    >>186
    この人の映画は日本では評価されなくない?

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2019/06/22(土) 20:07:20 

    >>117
    >たけしが半島系ってのはあっちの人が言いたがってるだけ

    いや、たけし本人が祖母が韓国人だと雑誌でカミングアウトしてた
    リアルタイムでその雑誌読んだから確実だよ
    ただ、数か月後にたけし本人が「アレは勘違い」と訂正したのも事実
    自分の出自を勘違いするかなぁ・・・と疑問に思ったのも覚えてる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。