ガールズちゃんねる

キンタロー。の“汚部屋”前後、番組で片付け「もう2度と汚したくない」

116コメント2014/10/21(火) 03:17

  • 1. 匿名 2014/10/16(木) 10:34:48 

    キンタロー。の“汚部屋”前後、番組で片付け「もう2度と汚したくない」。 | Narinari.com
    キンタロー。の“汚部屋”前後、番組で片付け「もう2度と汚したくない」。 | Narinari.comwww.narinari.com

    10月14日放送の「解決!ナイナイアンサー 秋の2時間スペシャル!!」(日本テレビ・読売テレビ系)で、“ゴミ屋敷”(汚部屋)となっていた自室をきれいにしてもらったお笑いタレントのキンタロー。(32歳)が、公式ブログで改めて“ゴミ屋敷”のビフォーアフターを公開している。「ナイナイアンサー」では、1年前にもキンタロー。の“ゴミ屋敷”に近い状態の家賃5万円の部屋に潜入していたが、その後、引っ越したという1LDK、家賃15万円の豪華マンションに再び潜入。すると、新居にも関わらず床はゴミだらけで、洗濯物が散乱するなど惨憺たる状況となっていた。


    +18

    -26

  • 2. 匿名 2014/10/16(木) 10:37:12 

    汚っ!!

    +85

    -3

  • 3. 匿名 2014/10/16(木) 10:37:36 

    何回もそう言って特集組んでなかった?

    +339

    -2

  • 4. 匿名 2014/10/16(木) 10:38:07 

    こんな部屋で犬飼ってたの?
    不衛生すぎる

    +413

    -1

  • 5. 匿名 2014/10/16(木) 10:38:10 

    1週間もしないうちに汚れ始める

    +224

    -1

  • 6. 匿名 2014/10/16(木) 10:38:16 

    またすぐ汚れてそう

    +176

    -1

  • 7. 匿名 2014/10/16(木) 10:38:18 

    よくこんなに汚せるね

    +104

    -8

  • 8. 匿名 2014/10/16(木) 10:38:29 

    清潔感大事だよ!汚部屋だったらいい人できても
    家に呼べないもんな。

    +128

    -0

  • 9. 匿名 2014/10/16(木) 10:39:04 

    部屋の乱れは心の乱れ

    +137

    -1

  • 10. 匿名 2014/10/16(木) 10:39:25 

    Gが潜んでそうで怖い

    +232

    -1

  • 11. 匿名 2014/10/16(木) 10:39:35 

    てゆーかあんな部屋じゃ犬がかわいそう!
    ホコリたくさん吸っちゃうだろうに…

    +324

    -3

  • 12. 匿名 2014/10/16(木) 10:39:38 

    この企画の前にも部屋片付ける企画やってたよね?

    +94

    -3

  • 13. 匿名 2014/10/16(木) 10:40:15 

    春香クリスティーンの部屋もなかなかすごいw

    +317

    -6

  • 14. 匿名 2014/10/16(木) 10:40:21 

    一生結婚無理そう

    +52

    -7

  • 15. 匿名 2014/10/16(木) 10:40:46 

    愛犬ミニーの誤飲が心配…

    +170

    -3

  • 16. 匿名 2014/10/16(木) 10:41:11 

    春香クリスティーンも何度も企画で部屋掃除しても
    きったないままだよね。

    +229

    -1

  • 17. 匿名 2014/10/16(木) 10:41:12 

    こういう性格の人は、たぶん余程のことがなければ
    変われないと思うよ

    +195

    -1

  • 18. 匿名 2014/10/16(木) 10:42:04 

    ワンちゃんがかわいそうです

    +137

    -0

  • 19. 匿名 2014/10/16(木) 10:42:10 

    私の部屋も似たり寄ったり…っていう人いませんかね…

    +69

    -42

  • 20. 匿名 2014/10/16(木) 10:42:32 

    こんな事やってるから彼氏と長く続かないんだよ(苦笑)
    キンタロー。いい感じになった人に腕枕「その後連絡途絶えました」
    キンタロー。いい感じになった人に腕枕「その後連絡途絶えました」girlschannel.net

    お笑いタレント、キンタロー。(32)が14日、東京・シネマート六本木で行われた英ダンスコメディー映画「カムバック!」(25日公開)のPRイベントに、同作宣伝隊長として出席した。  3月にお笑い芸人、河口こうへい(34)との破局を明かしたが、最近は夜な夜な飲み歩いては男性に声をかけていると告白。「いい感じになった人がいて、腕枕をしてもらったら『腕が鬱血した』と言われて…その後連絡が途絶えました」と、寂しい現実を嘆いていた。

    +87

    -2

  • 21. 匿名 2014/10/16(木) 10:43:13 

    部屋が汚い人だけはありえん…

    +95

    -10

  • 22. 匿名 2014/10/16(木) 10:43:19 

    なんか、春香なんとかってひとも同じこと言っててすぐ元の汚部屋に戻ったよね

    +108

    -2

  • 23. 匿名 2014/10/16(木) 10:43:36 

    ロンハーで淳が泊まりに行って、途中棄権したよねw

    +202

    -3

  • 24. 匿名 2014/10/16(木) 10:44:02 

    収納が少ない、片付ける場所がない、散らかる、慣れる、ずっとそのまま

    この流れだと思う。

    +57

    -6

  • 25. 匿名 2014/10/16(木) 10:44:14 

    その人の内面が変わらないと無理だろ

    +49

    -1

  • 26. 匿名 2014/10/16(木) 10:44:16 

    いつもそう言ってテレビに片付けてもらってるじゃん。
    これは もう一生なんだろうな…とおもっている

    +106

    -2

  • 27. 匿名 2014/10/16(木) 10:44:17 

    私は結婚したら変わったわ。そういうキッカケがあるといいね。

    +113

    -7

  • 28. 匿名 2014/10/16(木) 10:44:23 

    何で芸能人って汚部屋な人多いんだろう

    +27

    -1

  • 29. 匿名 2014/10/16(木) 10:44:28 

    キンタローよりもう一人の洗濯もしない女優の方が見ていて気持ち悪かった!

    +229

    -1

  • 30. 匿名 2014/10/16(木) 10:45:02 

    絶対また汚くするでしょ。

    それより、ゴミの山から大金が出てきたのが羨ましい(笑)

    +89

    -3

  • 31. 匿名 2014/10/16(木) 10:45:24 

    すごかったね!
    散らかった部屋に現金が11万くらい落ちてたよ。全く。

    +111

    -2

  • 32. 匿名 2014/10/16(木) 10:45:51 

    どうしてそうなるのか不思議!!
    ゴミがたまる寸前で気づいて片付けてほしい!

    +16

    -2

  • 33. 匿名 2014/10/16(木) 10:46:26 

    こんな部屋でよく寝れるな…

    +38

    -2

  • 34. 匿名 2014/10/16(木) 10:46:32 

    キンタローもクリスティーンも、これを恥ずかしげもなく 世間に披露出来ることからして なんかおかしい…。

    +207

    -4

  • 35. 匿名 2014/10/16(木) 10:46:56 

    きったない…。物がごちゃごちゃなのはまだしも、食べ物や飲み物の放置は無理。すぐ虫も出るし臭いも出る。綺麗なままを保つのは難しいけど、頑張ってほしい。

    +78

    -1

  • 36. 匿名 2014/10/16(木) 10:47:02 

    こんな部屋だと犬が可哀想
    キンタロー。の“汚部屋”前後、番組で片付け「もう2度と汚したくない」

    +269

    -3

  • 37. 匿名 2014/10/16(木) 10:47:08 

    キンタローもだけど、もう一人の時しか女優!
    浴室の髪の毛がホラー過ぎた。あの人は正真正銘だらしないね。

    +167

    -4

  • 38. 匿名 2014/10/16(木) 10:47:39 

    昔つきあった男がそうだった。収納場所準備してやって、きれいに片付けてやっても、あっという間に散らかしまくり。絶対に汚部屋は治らないと思う。

    +28

    -3

  • 39. 匿名 2014/10/16(木) 10:48:14 

    お金はあるみたいだから、週2ぐらいで家事代行サービスでも頼んだらいいのに。

    +170

    -3

  • 40. 匿名 2014/10/16(木) 10:48:52 

    浮気がバレた後の「もう二度とやらない!」ぐらい信用ならないねw

    +112

    -0

  • 41. 匿名 2014/10/16(木) 10:49:27 

    こんな部屋に住みながら、ワイドショーのコメンテーターとかしているクリスティーンのほうがイヤー。

    +193

    -1

  • 42. 匿名 2014/10/16(木) 10:50:00 

    自分の管理ができない人間に
    動物の世話ができるわけがない!
    こんな部屋で犬飼うなんて
    腹がたつ

    +148

    -2

  • 43. 匿名 2014/10/16(木) 10:51:56 

    弟の部屋を思い出したw
    言っとく、無理。治らん
    掃除の仕方というか、ゴミを捨てるとか概念が怪しいのよ、こういう人って
    ゴミをまとめるとかそういうことが出来ない
    ゴミ出たら地べたにぽい、というか放置
    うち3兄弟で1人だけこういう人がいるんだけど、不思議だ。育ちってわけでもないんだろうか?

    +111

    -4

  • 44. 匿名 2014/10/16(木) 10:52:40 

    キンタロー。かろうじて洗濯はしてるし…
    がんばろー!

    +35

    -3

  • 45. 匿名 2014/10/16(木) 10:54:20 

    部屋が汚いとその人自身も不潔そうで嫌だな。
    あくまでもイメージだけど。

    +62

    -1

  • 46. 匿名 2014/10/16(木) 10:55:35 

    そら、男も逃げるわ。

    +32

    -4

  • 47. 匿名 2014/10/16(木) 10:59:57 

    こういうのって性格だと思う。いくら企画で掃除してもまたすぐに散らかると思うよ。
    散らかった家のワンコはかわいそうだね。

    +70

    -0

  • 48. 匿名 2014/10/16(木) 10:59:58 

    私は独身の頃、もっと汚い部屋に住んでたw
    結婚して物が減って掃除がラクになって…
    そのあとネットの「捨てたい病」スレにはまって
    一時期、友人に「刑務所かよw」って突っ込まれるくらい何もなかったw
    憧れのモデルルームを見に行ったら思っていたより物があった。

    今は子供いるから少し散らかってるけど捨てるのが好きなので普通かな。
    でも汚部屋ってなんか楽しいし落ち着くんだよね。
    寂しかったのかもしれない。
    はさみとか何個もあったし…。
    整理整頓がちっとも分かってなかった。
    整理と整頓と掃除は全部ちがうんだけど分かってなかった。
    洗剤も何個もあって使い方分かってなかったw

    +141

    -7

  • 49. 匿名 2014/10/16(木) 11:00:28 

    こんな部屋で犬飼ってたの?
    一気に大嫌いになった

    +81

    -5

  • 50. 匿名 2014/10/16(木) 11:03:55 

    ここまで掃除できない人は病気だからもう無理でしょ。
    普通の感覚だったら汚い部屋にイライラして片付けるもん。

    +23

    -2

  • 51. 匿名 2014/10/16(木) 11:13:27 

    ただただ犬がかわいそう。

    こんな人は犬と暮らしちゃいけないと思う。

    +59

    -1

  • 52. 匿名 2014/10/16(木) 11:16:16 

    キンタロー。人気絶頂期は忙しすぎて片付けられないって言ってたけど
    今も汚部屋ということはやっぱり片付けられない人なんだね
    片付いた部屋で棚に目隠しの布みたいなのしてるけど片付けられない人はこれはやめた方がいい
    片付ける(しまう)ときカーテンをめくる、引き出しを開ける、みたいな動作があると
    また溜まっていくよ

    +30

    -0

  • 53. 匿名 2014/10/16(木) 11:16:52 

    もう一人の売れていない女優さんにゾッとした。
    あんなきったない部屋でだらしなく生活してるくせに、共演者の人におにぎり作って持って行くとか考えられない!

    +79

    -0

  • 54. 匿名 2014/10/16(木) 11:19:19 

    こういう人に部屋貸したくないよね。

    +38

    -0

  • 55. 匿名 2014/10/16(木) 11:23:47 

    こんなに散らかってたら愛犬のウ○チが転がってても気付かないんじゃない?
    愛犬の為にも常に清潔にしてあげて。

    +51

    -2

  • 56. 匿名 2014/10/16(木) 11:30:49 

    えー!こんな所で
    犬飼ってたんですね…
    正直、こういう人には
    犬飼ってほしくない。

    +50

    -2

  • 57. 匿名 2014/10/16(木) 11:32:34 

    ワンちゃん大丈夫かなぁ。

    自分の身の回りの事も
    出来ないのに、犬の面倒
    ちゃんと見れるのかなぁ・・・

    +49

    -2

  • 58. 匿名 2014/10/16(木) 11:33:36 

    何度も繰り返すでしょうね!

    +19

    -0

  • 59. 匿名 2014/10/16(木) 11:36:07 

    私の姉が汚部屋だった。その部屋を通らないと私の部屋に行けなくて、通路だけは物を私が片付けて、あとはすごいことになってた。
    友達呼びたかったけど、絶対に呼べなかった。
    結婚してからは、ちゃんと掃除してるみたいだけど、年取って一人になったらまた散らかると思ってる。

    +22

    -2

  • 60. 匿名 2014/10/16(木) 11:41:34 

    この部屋で犬飼えるの!?きれいにしてても、ちょっとしたゴミを誤飲しないか心配なのに… 何よりもそれに驚いた。

    +32

    -1

  • 61. 匿名 2014/10/16(木) 11:45:31 

    物を仕舞う場所ってのを一つ一つ物によって決めておいて
    そこに入りきらないものは処分するってやっていかないと
    入りきらない物で部屋が溢れることになるよね。
    私も物をため込むタイプだから気をつけてるわ

    +11

    -1

  • 62. 匿名 2014/10/16(木) 11:53:19 

    汚部屋って霊が溜まりやすいんだよ。
    怖いから整理整頓して綺麗にするよう心掛けてるんだ。

    +14

    -7

  • 63. 匿名 2014/10/16(木) 11:54:47 

    自分のことさえちゃんと出来ないのに何故イヌを飼う?

    +42

    -1

  • 64. 匿名 2014/10/16(木) 11:56:18 

    多分無理でしょう。犬がかわいそう。無駄が多い。

    +31

    -0

  • 65. 匿名 2014/10/16(木) 12:03:59 

    部屋が汚い人は片付けてもすぐ汚すのは本当!だらしない、面倒くさがりだからね

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2014/10/16(木) 12:09:41 

    もう一人の女優はなんかやらせくさい
    何かにつけて知名度つけたら本当は綺麗好きだったなんて事ありそう

    洗面所もあんなに髪の毛が変な所にあったりして違和感だった
    汚く演出したんだろうけど

    +21

    -2

  • 67. 匿名 2014/10/16(木) 12:15:51 

    可愛いソファーとかあったし綺麗な部屋なのに
    もったいないよ
    物も大事にしてない感じ
    お金あるから物増えるんかな

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2014/10/16(木) 12:21:06 

    この部屋、有吉ゼミで坂上忍も片付けに行ってたよね。

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2014/10/16(木) 12:22:39 

    部屋が汚いの度を越えてるよね…。 
    キタネー女だという印象だけ。 
    こんなんじゃ余計に彼氏できないんじゃね?

    +11

    -1

  • 70. 匿名 2014/10/16(木) 12:25:43 

    15万の部屋に引っ越すんじゃなくて
    5万の所に住んでハウスクリーニングを定期的に頼めばいいのに…。

    ってゆーかキンタロウの汚部屋の片付け番組やりすぎだろーー‼また半年後に違う番組でやるんだろうなぁ〜

    +53

    -2

  • 71. 匿名 2014/10/16(木) 12:28:37 

    こんなごみ部屋で犬飼わないで!
    留守番してる時なんか食ったらどうすんだ。

    +42

    -0

  • 72. 匿名 2014/10/16(木) 12:29:20 

    前に付き合ってた先輩芸人さんはあの部屋に行った事あるのかな?
    いくら事前に部屋が汚いと聞いてわかってても、実際に見たらびっくりするよね。

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2014/10/16(木) 12:33:38 

    キンタロー。と春香クリスティーンは
    この手の番組でオファーされてるね。
    汚部屋で儲けてる芸人。

    +36

    -0

  • 74. 匿名 2014/10/16(木) 12:37:35 

    だらしないなぁ。掃除も出来ないの?

    +8

    -3

  • 75. 匿名 2014/10/16(木) 12:55:33 

    ぶっ細工でチンチクリン。で、部屋は片付けられない。年齢も上がっていく。最悪過ぎて笑えないわ。汚部屋作る人が料理だけは繊細な手料理作れます!なんて事もないだろうから、デメリットだらけな状態を解決しないと、絶対結婚出来ないと思う。

    +23

    -3

  • 76. 匿名 2014/10/16(木) 13:16:24 

    いや、もっと汚部屋はいるでしょう。
    芸能人って不規則な生活だし、なかなか綺麗な部屋を維持するのって難しそう。

    +12

    -6

  • 77. 匿名 2014/10/16(木) 13:17:46 

    ワンちゃんは知り合いに長期的に預けてるって雑誌に載ってましたよ。
    だからこの部屋には居ないはず

    +23

    -2

  • 78. 匿名 2014/10/16(木) 13:18:08 

    でも女性でも会社のデスクが物凄く汚い人いるよね…いつの?!て思うような飲み物置いてたり。そういう人の部屋もきっと汚いんだろうなぁ。

    +16

    -1

  • 79. 匿名 2014/10/16(木) 13:22:58 

    キンタローは三回、春香クリスティーンも三回汚部屋掃除特集をこれまでに見た。
    その度に元にちゃんと戻って散らかってる。
    本人達は汚いという自覚がないんだと思うから、一生直らなさそう。春香に至っては、ゴミの下からクリスマスケーキが出てきたからね…(T-T)
    正直、気味が悪い…。
    坂上忍が嫌ってたよ。

    +35

    -1

  • 80. 匿名 2014/10/16(木) 13:27:29 

    77さんの話が本当なら何のために飼い主を名乗っているのキンタローは?
    犬がかわいそう!ずっと預けるくらいならその人に飼ってもらえばいいんじゃない?!
    まあ汚部屋にいない、ってことには安心したけど…
    トピずれすみません

    +17

    -1

  • 81. 匿名 2014/10/16(木) 13:46:01 

    私も昔まさに片付けられない女だった。

    キンタローさんより酷かったと思う。もっと床までの深さがあった。

    雑誌やコンビニの袋、脱いだ靴下、出かける時に着ようと思ってコーディネートしてやっぱやめた!って脱いだままの服、ティッシュなど…。

    どんなに綺麗にしても直に戻ってしまうの繰り返し。

    自分でも悩んでました。でも、キャバの仕事をやめて彼氏と安定した関係になったら自然となおりました。

    あれは何だったんだろう?と自分でも不思議なくらい。

    今は全くそんなことはないです。やっぱりストレスとか関係してるのかなと思いました。

    +36

    -1

  • 82. 匿名 2014/10/16(木) 14:03:56 

    男の汚部屋より女汚部屋のほうが引く気がする。

    +15

    -1

  • 83. 匿名 2014/10/16(木) 14:07:59 

    片付けられない人は発達障害。
    本人がと言うより脳の機能障害らしい。

    +33

    -3

  • 84. 匿名 2014/10/16(木) 14:59:52 

    中学、高校位の時汚部屋だった。
    あの頃は心が病んでいた。
    汚部屋にすることで、爆発しそうな気持ちを抑えていたのかも。
    ゴミ屋敷の老人も汚部屋の人も心に何か暗い影があるのでは??
    今私は汚部屋とは真逆で常に片付けしている。
    子ども達にもお片付けを徹底させている。

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2014/10/16(木) 15:40:20 

    最近汚部屋になった者です。
    汚部屋は精神の病気だと思います。

    私は今まではいつも部屋をきれいにしてて、物は全然なくて、遊びに来た友達が、
    「スッキリしすぎてて女の子の部屋じゃないみたい!」
    なんていってたのに、離婚の準備が始まったとたん部屋が汚部屋に。。

    やる気もまったく出ず、家では常にボーッとしています。
    最近片付け屋に頼もうか本気で考え中です。

    +24

    -0

  • 86. 匿名 2014/10/16(木) 16:37:29 

    もういらんわ。汚い部屋芸人と恐妻芸人。
    話題作るのに必死すぎ。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2014/10/16(木) 16:45:36 

    ヤバイ、私もゆかに物がゴロゴロ…

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2014/10/16(木) 17:00:30 

    キンタローの部屋にあった、フランフランのソファーがかわいそうだった。

    パッチワークで可愛いのに。
    顔だけでなく部屋まで…。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2014/10/16(木) 17:12:31 

    「あとでやる」の積み重ねでこうなるから
    「手ぶらで歩かない」を気をつけるだけでも、中ぐらいのレベルはキープ出来るのに。。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2014/10/16(木) 17:34:36 

    この人って部屋もだけど、言動とか非常識さを感じて嫌い
    あと若作りしてるとことか痛くて見たくもない

    +3

    -2

  • 91. 匿名 2014/10/16(木) 17:39:02 

    もうこの部屋汚い3人の片付け企画見過ぎて飽きたし、ナオミとキンタロウは犬が不憫

    ・春香クリスティーン
    ・ナオミ
    ・キンタロウ

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2014/10/16(木) 17:41:48 

    例に出てた汚部屋を見て
    「自分達の方がマシ」って
    二人で安心してたよね…

    広い部屋に引越したら
    その分また荷物が増えるだけ。
    →何も解決しない

    カウンセリングに通って
    内面から変わらないと無理!

    +5

    -2

  • 93. 匿名 2014/10/16(木) 17:45:15 

    喘息&アレルギー持ちの私からしたら
    自殺行為レベルの部屋だわ

    汚部屋の住人って丈夫で羨ましい

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2014/10/16(木) 18:09:51 

    我が家も決してピカピカと言えるほどキレイではないけど、普通はある程度散らかってきたら片付けるよね?
    物はあったとしても、ゴミぐらいは捨てるよね?
    ゴミ捨て場に住んでるみたい。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2014/10/16(木) 19:22:23 

    職場のデスク周りが汚い人って、家も汚いんだろうなぁって思っちゃう。
    職場の机は汚いけど家は綺麗なんてありえないもん。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2014/10/16(木) 19:30:59 

    片付けられないのを直したいという強い気持ちがないと汚部屋の住人のままだと思う。
    脳の問題だとか心の問題とかいうけど、結局は怠け者ってこと。こんな人間に大事な物を預けたり、プレゼントしたいとか思う?
    絶対にゴミ部屋の中に埋れてしまって、大事にしてくれないよ。

    ソースはうちの母。片付け出来ないのは物を大事に出来ない人。人の気持ちを大事に出来ない人。だから片付け出来ない人間は誰からも信用されなくなり、周りに人がいなくなる。

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2014/10/16(木) 20:15:17 

    ADHDの傾向があるだけでは?

    だらしないっていうのじゃなくて・・・

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2014/10/16(木) 20:20:58 

    どんなに見た目も性格も良くても、汚部屋人間とは付き合えない。
    キンタロー、ただでさえ見た目もアレなのに、最悪じゃん。よく彼がいたね。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2014/10/16(木) 21:16:53 

    掃除もできないのにペットなんて飼うなよ!!
    不潔すぎる

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2014/10/16(木) 21:24:50 

    お片付けは幼稚園の子でも出来まちゅよ

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2014/10/16(木) 21:58:28 

    わたしもずーっと汚部屋だった。20歳過ぎて、友達の綺麗な部屋見てから「こんなんじゃだめだ!」と思い直して掃除好きになった!それからモテ期が訪れて彼氏が出来た!今は結婚してるけど綺麗にしてるね、って友達に褒められます。部屋の汚れは心の乱れってよく言ったもんだと思う。

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2014/10/16(木) 22:31:44 

    ほんとに、ただただ、
    犬がかわいそうだった。

    あんな状況テレビで映して、、
    虐待ってならないのかな。

    できることなら救い出したい。、ほんとに
    きれいなまま部屋をキープして!

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2014/10/16(木) 22:34:06 

    片付けられらない人って周りの協力で部屋が綺麗に片付いても
    結局その時だけになっちゃう人が多いよね。
    その片付いた状態をキープしてこそ克服したことになるわけで
    キープできないなら何度やっても同じように思う。
    要は本人のやる気次第なんだよね。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2014/10/16(木) 22:55:46 

    キンタローの汚部屋特集って前にも番組で取り上げてたよね?
    「もう2度と汚したくない」とは言ってるけど本気で思うなら実行してほしい。
    すぐに横着するクセと自分への甘えは治さないと。
    あんなにゴミで散らかった部屋で生活なんて健康に良くないからね。
    「忙しいから」「でも」「だって」と言い訳は絶対ダメです。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2014/10/16(木) 22:59:32 

    ほんの5分間くらいだけキンタローの部屋を観ていたら、本気で吐きそうになって、チャンネル変えました。
    あの部屋で作った料理を食べるなんて在り得ない!
    絶対に食中毒になる!
    わんちゃんがかわいそう過ぎるから、私が引き取ってあげたい。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2014/10/16(木) 23:02:27 

    あんな汚い部屋に住まわせるなんて、動物虐待だよ。
    犬は保護してあげて、キンタローは入院して下さい。
    心の闇ハンパないでしょう。

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2014/10/16(木) 23:16:38 

    結局片付けは自分でしないと意味ないんだよね。
    掃除のプロが片付けても、またちらかっちゃうよ。
    こう置いたらまた片付けなきゃいけなくなるから、ここにおいちゃダメだとか、自分で自分の心をコントロールする訓練しなきゃ。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2014/10/17(金) 01:03:59 

    性格とか育った環境のせいじゃないよ。
    ここまで片付けられないのは病気。
    ADHDとかいう病気です。

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2014/10/17(金) 01:10:59 

    もう汚部屋特集に出ないで!
    治す気なんてないんじゃない?
    掃除してくれた人に悪いよ

    ロンハーで淳が泊まりに来た時も
    グチャグチャだったしさ

    あの状態を恥ずかしく感じないなんて
    病気レベルだよ!

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2014/10/17(金) 01:59:18 

    正直、私の部屋も散らかってます。
    生ゴミとか食べ物のゴミはちゃんとゴミの日に捨てて全くないんですけど、他人が見たら汚いと思う気持ち分かります。
    両親の離婚やストーカー被害にあったこともあり、精神的に不安定で自律神経失調症や癇癪持ちに…、病気とともに治していけたらいいなと思います。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2014/10/17(金) 02:03:27 

    お風呂も毎日入ってなさそうで
    化粧したまま寝て
    お手入れしてなさそうなのに
    渡辺直美とクリスティーンは
    だらしなくて家が汚くても
    肌がプリプリでつるつるしてるよね。

    菌に強くなってるのかな。
    肌は ほったらかしぐらいで丁度良いのかな。

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2014/10/17(金) 02:05:47 

    あれ?と思ったんだけど、2012年のsweetインテリアの雑誌のこれ。
    ヤラセ?

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2014/10/17(金) 02:06:57 

    何かの番組で日常VTRで
    足の踏み場もないゴミ部屋に
    夜中に帰宅してたっけ…
    犬 大丈夫かな…

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2014/10/17(金) 02:16:41 

    80さん
    犬を長期的に預けたのは
    仕事が忙しく中々家に帰れないのが原因らしいです。
    ひとりぼっちにさせるより信頼出来る人に預かってもらえた方が良いとの事でした。
    因みに預けている所は
    キンタローの社交ダンスの師匠みたいですよ。
    その師匠の写真も雑誌に載ってました。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2014/10/17(金) 10:18:50 

    とにかく、物を減らしましょう。
    そこからです。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2014/10/21(火) 03:17:03 

    同性から見てもドン引きだわ・・・。
    物を捨てられる、片付けられる人ってお金が貯まるって聞いたけど、
    割とガチやね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。