ガールズちゃんねる

前田敦子の息子、“あのキャラ”にそっくりだった

88コメント2019/05/26(日) 07:19

  • 1. 匿名 2019/05/23(木) 10:40:37 

    前田敦子の息子、“あのキャラ”にそっくりだった | Narinari.com
    前田敦子の息子、“あのキャラ”にそっくりだった | Narinari.comwww.narinari.com

    女優の前田敦子(27歳)が5月22日、自身のInstagramで、今年3月に出産した男児について、“あの漫画キャラクター”に似ていることを明かしている。前田はこの日、夫で俳優の勝地涼(32歳)がスマホを手にした写真を投稿。「ずっと思ってたんだけど、うちの子この子にそっくりだねって。やっと見つかったよって」と、勝地が“うちの子にそっくり”のキャラクターに辿り着いたという。




    勝地のスマホに映っているのは、1980年代から90年代にかけて一世を風靡した人気漫画「つるピカハゲ丸」(のむらしんぼ)のハゲ田ハゲ丸。前田は「うん、似てる笑」と納得の様子だ。

    +14

    -48

  • 2. 匿名 2019/05/23(木) 10:41:24 

    あっちゃん似なんだろね。

    +563

    -5

  • 3. 匿名 2019/05/23(木) 10:41:30 

    あー、こんなの言ったら将来あだ名になるな

    +179

    -7

  • 4. 匿名 2019/05/23(木) 10:41:39 

    前田敦子の息子、“あのキャラ”にそっくりだった

    +103

    -9

  • 5. 匿名 2019/05/23(木) 10:41:41 

    どうでもいいけど肩書き元AKBじゃなくて「女優」なんか
    そんな感じしない

    +305

    -6

  • 6. 匿名 2019/05/23(木) 10:42:05 

    中心に寄ってるのかね

    +269

    -3

  • 7. 匿名 2019/05/23(木) 10:42:13 

    こりぁー。息子でまた一稼ぎ狙っとるな。

    +11

    -3

  • 8. 匿名 2019/05/23(木) 10:42:14 

    顔面センターなんだね

    +342

    -2

  • 9. 匿名 2019/05/23(木) 10:42:34 

    勝地の二重って整形?

    +39

    -9

  • 10. 匿名 2019/05/23(木) 10:42:46 

    女優どころかデキ婚の前敦

    +189

    -2

  • 11. 匿名 2019/05/23(木) 10:42:59 

    下の山田優のトピ画と似ててジワるw

    +51

    -1

  • 12. 匿名 2019/05/23(木) 10:43:56 

    女の子だったら可愛く産まれそう
    男の子だったらちょっと濃くて残念そう

    +2

    -8

  • 13. 匿名 2019/05/23(木) 10:43:57 

    下の山田優のトピ画とほぼほぼ同じ。

    +82

    -0

  • 14. 匿名 2019/05/23(木) 10:44:14 

    >>11
    本当だw
    一緒に撮った写真に見えるw

    +29

    -0

  • 15. 匿名 2019/05/23(木) 10:44:14 

    超かわいいキャラに例えても叩かれるし、かといってこれもこれで「子どもがかわいそう」ってなるんだから、なにも言わないのがベスト

    +6

    -1

  • 16. 匿名 2019/05/23(木) 10:44:22 

    顔面センターのこと卑屈にならずネタにしてていいね‪‪w

    +12

    -3

  • 17. 匿名 2019/05/23(木) 10:44:54 

    本当にこの男で良かったの?

    +31

    -3

  • 18. 匿名 2019/05/23(木) 10:46:01 

    髪がなくて目が近いってこと?

    +25

    -0

  • 19. 匿名 2019/05/23(木) 10:46:46 

    顔面センターって事だけわかった
    子どもはサル似でも可愛いよ

    +66

    -4

  • 20. 匿名 2019/05/23(木) 10:47:43 

    K栄さんとこよりマシ

    +7

    -11

  • 21. 匿名 2019/05/23(木) 10:48:07 

    ナレーションや舞台挨拶、出たり出なかったり
    体調に合わせて本当に良い事務所だよね
    映画たくさんあってCMあって

    +5

    -1

  • 22. 匿名 2019/05/23(木) 10:48:13 

    おい、目がおかしいぞ‼️


    整形かい

    ブログ収入か?

    +14

    -1

  • 23. 匿名 2019/05/23(木) 10:48:14 

    >>9
    前田敦子の息子、“あのキャラ”にそっくりだった

    +78

    -3

  • 24. 匿名 2019/05/23(木) 10:48:39 

    この人ってこんな二重だったんだ‥?

    +50

    -1

  • 25. 匿名 2019/05/23(木) 10:49:07 

    なんか秋元関連の人たちって胡散臭い人ばっかでそこに驚くわ

    +24

    -0

  • 26. 匿名 2019/05/23(木) 10:49:54 

    友達の息子がついでにとんちんかんのぬけさく先生にソックリだけど言えやしない…言えやしないよ…

    +8

    -1

  • 27. 匿名 2019/05/23(木) 10:53:52 

    前もこの人あっちゃんのことゴリラとかネタにしてなかった?
    あっちゃん心広いな

    +41

    -0

  • 28. 匿名 2019/05/23(木) 10:54:14 

    世の中酷い父親のニュースばかりだもの。我が子の話しがしたくてたまらないお父さんなんて良い事じゃない♪可愛くて仕方ないんだよ。
    ぺえのインスタ見てたらこの夫婦好きになったよ。

    +10

    -8

  • 29. 匿名 2019/05/23(木) 10:54:27 

    >>23
    あれ、やっぱり瞼が違うね

    +29

    -3

  • 30. 匿名 2019/05/23(木) 10:55:23 

    >>23
    うわっ、二重どころか涙袋まで入れてるね

    +45

    -2

  • 31. 匿名 2019/05/23(木) 10:55:47 

    山田孝之にフォロー外されたんだって?

    +92

    -0

  • 32. 匿名 2019/05/23(木) 10:59:08 

    男の子だからマエアツ似なんだね

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2019/05/23(木) 11:00:58 

    >20
    むしろ川栄レベルの底辺にしかマウント取れないとか気の毒だわ

    +14

    -0

  • 34. 匿名 2019/05/23(木) 11:01:58 

    >>1
    今年3月に出産って書いてあるけど、発表したのが3月なだけで生まれたのは1月だよね?

    +64

    -0

  • 35. 匿名 2019/05/23(木) 11:02:33 

    前田に似たら、イケメンではないけど目力は強そう

    +12

    -2

  • 36. 匿名 2019/05/23(木) 11:02:57 

    オタのあっちゃん呼びがキモい

    +11

    -2

  • 37. 匿名 2019/05/23(木) 11:04:27 

    >>20
    どっちもどっち
    この夫婦は秋豚パワーで出来婚なの誤魔化したり良い夫婦売りに必死だし、どっちの夫婦も胡散臭い

    +12

    -2

  • 38. 匿名 2019/05/23(木) 11:04:38 

    てか、新テラスハウスのりさこってひとマエアツに似てない?

    +3

    -3

  • 39. 匿名 2019/05/23(木) 11:06:12 

    >>34
    内祝いでバレたんだっけ

    +58

    -0

  • 40. 匿名 2019/05/23(木) 11:06:16 

    >>23
    昔こんな顔だったの⁉︎全然違うね
    前田も整形だし子供は美形ではなさそう

    +22

    -2

  • 41. 匿名 2019/05/23(木) 11:06:17 

    山田孝之に関係切られた旦那

    +94

    -0

  • 42. 匿名 2019/05/23(木) 11:07:47 

    >>31山田孝之も大概だけど、前田敦子とデキ婚とかダサすぎて俳優仲間から影でバカにされてそうw

    +88

    -8

  • 43. 匿名 2019/05/23(木) 11:08:20 

    あっちゃんにはママになってほしくなかった
    まだ独身女優で頑張ってほしかった

    +5

    -14

  • 44. 匿名 2019/05/23(木) 11:09:10 

    >>41なんで?

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2019/05/23(木) 11:10:01 

    イメージアップのために必死に良いパパアピールしてるのが痛い。
    前田敦子とセフレ出来婚なんて公に知れたら、仕事無くなりそうだもんね

    +77

    -2

  • 46. 匿名 2019/05/23(木) 11:10:53 

    でもあっちゃんて偉いよね
    あれだけボロックソ叩かれまくってたのに一度もSNSでキレなかったもん
    だれかさんと違って

    +53

    -7

  • 47. 匿名 2019/05/23(木) 11:11:59 

    ぶりっ子おじさん、

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2019/05/23(木) 11:14:12 

    子供の実際の顔は晒してやるなよと思う。

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2019/05/23(木) 11:15:11 

    >>46
    SNSでキレないって別に偉いとかじゃなく普通のことじゃん。川栄が馬鹿なだけで

    +81

    -4

  • 50. 匿名 2019/05/23(木) 11:17:22 

    私生活のことでしか話題にならない夫婦

    +14

    -0

  • 51. 匿名 2019/05/23(木) 11:19:37 

    あっちゃん、犯罪おかしてただろう元ヤクザの義父と元極妻の義母と仲良くやれてるのが凄い。
    あっちゃんだけじゃなくあっちゃんのご両親も。
    ご両親は普通の会社員と専業主婦だよね。あっちゃんがAKBに入ったのを機に都心に一家で引っ越し、父親は片道一時間以上かけて毎日電車通勤してたって話してたことある。
    子供思いのご両親からしたら初孫誕生は嬉しいが、犯罪組織の一員だった婿家族との付き合いは大変そうだね。住む世界が違うもの。

    +138

    -2

  • 52. 匿名 2019/05/23(木) 11:20:38 

    前田似ってことは必然的に浜ちゃんにも似てるってことだよね
    お笑いの才能があると良いね

    +31

    -5

  • 53. 匿名 2019/05/23(木) 11:21:33 

    子供ネタでしか見なくなったね。。

    +18

    -2

  • 54. 匿名 2019/05/23(木) 11:23:21 

    >>51前田自体、ヤクザみたいな世界で生きてきたから問題無さそう
    むしろ普通の感覚の人より、そういう人の方が合いそう

    +115

    -2

  • 55. 匿名 2019/05/23(木) 11:38:50 

    旦那が載せてるのに、あっちゃんの息子って
    話題になるのは旦那悲しいだろうね

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2019/05/23(木) 11:59:20 

    AKBのあっちゃん好きだったけど結婚して苦手になった。SNSで旦那を載せたりするの寒いし…そんな人だと思わなかった。

    +19

    -4

  • 57. 匿名 2019/05/23(木) 12:28:45 

    姉弟なんか?
    前田敦子の息子、“あのキャラ”にそっくりだった

    +46

    -1

  • 58. 匿名 2019/05/23(木) 12:30:32 

    会社に何回もこないだ産んだブスガキ連れてくんのやめてほしいんだが

    +10

    -2

  • 59. 匿名 2019/05/23(木) 12:35:21 

    何で、堀北真希さんが引退して
    この人は、引退してくれないのかねぇ・・・?

    前田敦子の息子、“あのキャラ”にそっくりだった

    +118

    -6

  • 60. 匿名 2019/05/23(木) 12:43:22 

    この人のあっちゃんに対するゴリラいじりが怖い
    Instagram
    Instagramwww.instagram.com

    勝地涼さん(@ryo.katsuji.official)のInstagramのハイライト「???」を見る

    +75

    -1

  • 61. 匿名 2019/05/23(木) 13:23:27 

    >>60
    今までアンチにずーとネットで叩かれてAKB48の仲間にも顔がセンターでネタにされてたから旦那とのそんな絡みではへこまないだろうね。むしろ爆笑して受け流すだろ。

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2019/05/23(木) 13:49:41 

    旦那さんのご実家七億もある資産家なんじゃない?

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2019/05/23(木) 15:26:59 

    >>62
    それは不動産業を営む義実家の持ちビル資産でしょ?
    大家がヤクザなら評価額下がるよ。

    +28

    -0

  • 64. 匿名 2019/05/23(木) 15:32:29 

    この夫、なんだか
    とてもいやーな顔。なんとも言えないけど
    相が悪い顔。

    +108

    -0

  • 65. 匿名 2019/05/23(木) 15:49:07 

    >>31
    なにそれ面白そう

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2019/05/23(木) 15:51:34 

    あっちゃん映画出演決まってるんだよね
    事務所が強いのかな?

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2019/05/23(木) 15:55:49 

    >>66
    まぁバックに秋元康付いてるからねw
    実力は無いけど仕事には困らなさそう

    +27

    -1

  • 68. 匿名 2019/05/23(木) 16:08:07 

    前田似なのねwww
    あーあ

    +12

    -2

  • 69. 匿名 2019/05/23(木) 16:42:19 

    勝地似もやだw

    +41

    -1

  • 70. 匿名 2019/05/23(木) 19:01:36 

    写真も見せず赤ちゃん産まれたって言われても…
    インスタで写真も出さないんですか?
    ここまでくるとすっごい意地ですねえ
    「勝地さん、テキトーにやっといてください」
    て太田プロに言われてるのかな?
    秋元康は死んじゃったっぽいしね
    ところで勝地さん、前田敦子さんとの
    インスタツーショットまだですかあ?

    +18

    -5

  • 71. 匿名 2019/05/23(木) 19:03:23 

    >>66
    弱いよ、秋元康ねじ込みパワー

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2019/05/23(木) 19:14:58 

    私が昨日これを「前田敦子さんの息子さん」って前田敦子さん噂板載せたらムキになってやんの笑
    太田プロ?がやらせてんのかな?

    +6

    -46

  • 73. 匿名 2019/05/23(木) 19:19:20 

    可愛いんだろうね。
    赤ちゃん見たい。

    +3

    -13

  • 74. 匿名 2019/05/23(木) 19:22:20 

    赤ちゃん見たいな~
    でもインスタ載せてくれそうにない…

    +1

    -8

  • 75. 匿名 2019/05/23(木) 20:47:32 

    おーおーマイナス頑張っちゃって笑
    無・駄・な・あ・が・き♪

    +1

    -7

  • 76. 匿名 2019/05/23(木) 21:42:48 

    川栄トピに出てたあっちゃんのメンヘラ画像なに?!

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2019/05/23(木) 23:46:07 

    文春砲喰らっとるで

    +95

    -2

  • 78. 匿名 2019/05/24(金) 02:13:03 

    佐藤健の時もだけど、前田は気性激しくてメンヘラっぽいな、こんなの撮られるってよっぽどだよ
    感情コントロール出来ないのかな
    前田と勝地みたいな子供っぽい二人がデキ婚で、って大丈夫かいな

    +128

    -1

  • 79. 匿名 2019/05/24(金) 03:28:35 

    >>77
    顔恐い
    日常的にこんなん感じなんだろうな
    これは男は逃げたくなるわ

    +80

    -0

  • 80. 匿名 2019/05/24(金) 14:06:13 

    撮らせたんでしょ
    お尻事件はマジっぽいけど
    構図をそれに似せて撮らせたカンジがプンプン
    この見せかけ婚が隠しきれなくなったら離婚話を
    適当な時期でぶっ立ててごまかす

    +1

    -13

  • 81. 匿名 2019/05/24(金) 15:55:42 

    >>77
    最近テレビの取材で子育ても全然苦に感じないって言ってたからすごいな〜って思ってたんだけど、やっぱりこれがリアルだよね。

    勝地涼は赤ちゃん抱っこしながらあっちゃんの車椅子押してあげたり優しいじゃん

    +133

    -0

  • 82. 匿名 2019/05/24(金) 16:36:03 

    >>77
    なんでトピ立たないの?
    離婚しそうだねw

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2019/05/24(金) 20:26:57 

    付き合ってすぐ妊娠するって、信じられない。セックスが全てではないけど一番ラブラブな時に出来なくなるし、まだお互いのことよく知らないのに結婚しないといけないし。
    癇癪持ちというか感情的な性格ぽいから持たなさそう。

    +46

    -0

  • 84. 匿名 2019/05/24(金) 22:33:16 

    >>77
    あれっ?この前田敦子さんの服
    以前どっかの週刊誌に撮られた時と
    おんなじ服だね
    服買うお金もないのかな?

    +5

    -11

  • 85. 匿名 2019/05/24(金) 22:35:26 

    週刊誌は撮らせてるなんて昔からよくあること
    インスタあるんだから同居してるなら二人で写真載せます
    それがないのは結婚してない証拠

    +2

    -7

  • 86. 匿名 2019/05/24(金) 22:41:46 

    >>77迎えに行ったのにこんな態度取られて勝地うんざりしてそう
    外でヒステリー丸出しとかヤバイね

    +102

    -0

  • 87. 匿名 2019/05/24(金) 22:42:29 

    B「見せかけ婚、これ以上隠し通すのは無理かな?」
    A「秋元康がこんなバカなこと考えついて
    自分はさっさと死んじゃうからだよ~」
    B「仕方ない、適当な時期に離婚話ぶっ立ててごまかすか」
    A「そうすっか」

    【速報!】前田敦子 勝地涼 離婚!

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2019/05/26(日) 07:19:33 

    前田敦子、前回の抱えられている写真に続き怒っている写真…。感情のまま動いていて周り気にしてないのかなー?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。