ガールズちゃんねる

月に6万払っても子供をアイドルにしたい親が急増中らしい

119コメント2013/06/06(木) 08:56

  • 1. 匿名 2013/06/04(火) 11:43:42 



    アイドル熱 県内波及…ご当地グループ奮闘 : 石川 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
    アイドル熱 県内波及…ご当地グループ奮闘 : 石川 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)www.yomiuri.co.jp

    AKB48やももいろクローバーZなど全国的にアイドルグループが活躍する中、県内でもアイドル熱が高まっている。将来のアイドルを養成するスクールの利用者が増えているほか、県内にも「ご当地アイドル」が昨冬と今春にそれぞれデビューし、人気を集めている。県内のアイドル人気の現状に迫った。小学4年の長女(9)を通わせる金沢市内の30歳代の女性は「レッスン代と衣装代で月に6万円以上かかることもある。でも、子どものやりたいことを応援するのが一番」と話す。志望者が増えた背景について、同社は「保護者がアイドルにさせたいというよりは、テレビでアイドルを見て目指す子が多い」と分析する。

    +7

    -32

  • 2. 匿名 2013/06/04(火) 11:57:05 

    月に6万!!

    +88

    -2

  • 3. 匿名 2013/06/04(火) 11:57:47 

    やめとけよ

    +179

    -2

  • 4. 匿名 2013/06/04(火) 11:58:15 

    子役ブームとか昔もあったからね。
    それが今はアイドルブームになっただけでしょ

    +59

    -4

  • 5. 匿名 2013/06/04(火) 11:58:37 

    好きにさせたらええちゃうん。
    ただ、子供は親のおもちゃじゃないので子供がやりたいことを尊重するべき

    +98

    -1

  • 6. 匿名 2013/06/04(火) 11:58:52 

    そんなことに子供手当が使われてると思うとね…
    子ナシとしてはもやもやするわ

    +129

    -15

  • 7. 匿名 2013/06/04(火) 11:59:05 

    自分ができなかったことを子供におしつけないでね。

    +103

    -2

  • 8. 匿名 2013/06/04(火) 11:59:05 

    親バカ

    +56

    -3

  • 9. 匿名 2013/06/04(火) 11:59:18 

    家賃じゃん!

    +99

    -3

  • 10. 匿名 2013/06/04(火) 11:59:34 

    今どき子どもをアイドルにしたい親って情弱としか思えない
    【速報】「AKB48性接待」1回130万円!!大物財界人が爆弾発言「夜の性宴四十八手」
    【速報】「AKB48性接待」1回130万円!!大物財界人が爆弾発言「夜の性宴四十八手」girlschannel.net

    本日発売 週刊実話に衝撃的な記事が掲載されました。東証1部上場の大手企業役員が「AKB48性接待」について証言しています。記事によれば、その企業が所属する ”日本を代表する経済団体”の会合後に、高級ホテルの1室にておこなわれた”懇親会”では日本を代表する有名企業の役員らが顔をそろえ、そこに AKB48メンバーが5~6人 訪問してきたというのです。他にも、3年前 AKBメンバーと乱交パーティーをおこなったことについても触れており、その時 参加した AKB48リーダー格の取り分、30万円を含む 計130万円を支払ったとも明かしています。


    +99

    -1

  • 11. 匿名 2013/06/04(火) 11:59:59 

    自己満足!

    +49

    -2

  • 12. 匿名 2013/06/04(火) 12:00:16 

    あんな薄汚れた世界に入れたくないです

    +165

    -1

  • 13. 匿名 2013/06/04(火) 12:00:22 

    学習塾に通わせた方が絶対に将来役に立つと思うけど…

    +215

    -5

  • 14. 匿名 2013/06/04(火) 12:00:29 

    そういう人の子供に限って可愛くない

    +237

    -1

  • 15. 匿名 2013/06/04(火) 12:00:47 

    整形と枕さえOKなら誰でもアイドルになれる時代だからw

    +141

    -4

  • 16. 匿名 2013/06/04(火) 12:01:31 

    騙されて脱がされる子も多いんだろうね・・・

    +109

    -0

  • 17. 匿名 2013/06/04(火) 12:02:27 

    そしてこういう↓ビッチが量産される…ということですね

    女子小学生モデルの5年生、3人の男の子と付き合った経験あり!「元々男好きだったので」
    女子小学生モデルの5年生、3人の男の子と付き合った経験あり!「元々男好きだったので」girlschannel.net

    女子小学生モデルの5年生、3人の男の子と付き合った経験あり!「元々男好きだったので」 美容に恋愛…小学生モデルの悩みに水原希子仰天! | TV LIFE3月12日(火)後11・00から放送の『キャサリン三世』(フジテレビ系)は水原希子を迎えて新企画を放送。

    +116

    -4

  • 18. 匿名 2013/06/04(火) 12:03:10 

    いくら子どもの意志でも、親がブレーキをかけるべきだと思う。
    ジュニアアイドルのトピとかひどかったよね。

    +131

    -4

  • 19. 匿名 2013/06/04(火) 12:04:17 

    子供が憧れる気持ちは分からなくもないけど、親がアホすぎ

    +108

    -0

  • 20. 匿名 2013/06/04(火) 12:05:07 

    無理なものは無理だと教えるのも親の大切な役目だよね

    +85

    -2

  • 21. 匿名 2013/06/04(火) 12:06:06 

    私だったらテレビ業界の事考えたら怖いところだって教えて止めさせるかな、

    どうなりたいのかひたすら話し合う思う。

    +59

    -1

  • 22. 匿名 2013/06/04(火) 12:06:26 

    どうせほとんどの子が風俗産業に流されるんでしょ…

    +87

    -3

  • 23. 匿名 2013/06/04(火) 12:06:30 

    いくらお金出しても世の中が認めるかわいさがなくちゃね…

    +45

    -1

  • 24. 匿名 2013/06/04(火) 12:06:31 

    >18
    まったく同感。娘がいるのであのトピはものすごくショックだった。金のためにあんな事させる親がいるなんて…。

    +60

    -5

  • 25. 匿名 2013/06/04(火) 12:06:50 

    私は我が子をアイドルにしたくないなぁ。まぁ、うちの子は可愛くないから、月6万払ってもアイドルにはなれないだろうけど。

    +25

    -6

  • 26. 匿名 2013/06/04(火) 12:07:03 

    AKBなんてAV女優養成グループみたいなモノなのに…


    +64

    -3

  • 27. 匿名 2013/06/04(火) 12:09:14 

    子供の好きにさせてやりたい、って背中押してもらった子供が
    現実は汚い世界に染まって落ちてくよね。

    +35

    -2

  • 28. 匿名 2013/06/04(火) 12:09:34 

    トップアイドルになれるような子なら、レッスンに通ってなくてもスカウトされるんじゃないのかな(^_^;)

    +133

    -2

  • 29. 匿名 2013/06/04(火) 12:09:59 

    ばかだよねぇー

    +34

    -2

  • 30. 匿名 2013/06/04(火) 12:12:12 


    アイドルになれるほど
    可愛くないよ!って言ってあげたい。

    自分の子供が一番かわいいんだろうけどね…

    +75

    -1

  • 31. 匿名 2013/06/04(火) 12:12:28 

    なんか勘違いしてる人いるけど、
    子供の意志じゃなくて、親がアイドルにさせたがってるってトピでしょ。
    子供の好きなことやらせるより、子供がやりたくないってことを無理にやらせる方がよっぽど問題。
    でも子供は親が大好きで期待に答えようとするあまり、好きとか言って無理してどんどん変な方向に行っちゃう。

    +21

    -3

  • 32. 早苗 2013/06/04(火) 12:14:39 

    AKBなら、6万払わなくても秋元と寝れば入れるんじゃ…

    +52

    -5

  • 33. 匿名 2013/06/04(火) 12:16:18 

    お金を払ってアイドルになるってなんか変な感じ。
    アイドルってもっと天性のもので、みんなに望まれてなるものだと思ってた

    +72

    -0

  • 34. 匿名 2013/06/04(火) 12:16:57 

    昔私自身が芸能界に憧れて養成所に通ったりしていました。
    今幼稚園の娘がいるけど、芸能界に入れようとなんて思いません。
    年々進化するネット犯罪、芸能界の黒い噂など、知ってしまうと怖くて大切な我が子を入れようなんて思えません!

    +38

    -3

  • 35. 匿名 2013/06/04(火) 12:18:02 

    我が子は可愛いからこそ、そんなところにさらしたくない。

    +49

    -2

  • 36. 匿名 2013/06/04(火) 12:19:06 


    AKB48嫌い

    渡辺麻友とか指原莉乃とかブサイクじゃん

    +38

    -12

  • 37. 匿名 2013/06/04(火) 12:20:02 

    性接待させるの?まともに学ばさせて就職した方が良いとおもう。売れる子なんて、めったにいない。ばかおや目をさませ

    +53

    -5

  • 38. 匿名 2013/06/04(火) 12:23:38 

    お金の使い道を間違えてるって!
    踊らされ過ぎ
    お金と大切な時間をどぶに捨てるようなものだよ

    +39

    -1

  • 39. 匿名 2013/06/04(火) 12:24:28 

    AKBとか矢口とかいろんな問題でトピ立ってるだけあって
    アイドル=ろくでもない
    を前提にネガティブになるのはちょっとどうかと思う。


    +10

    -20

  • 40. 匿名 2013/06/04(火) 12:24:47 

    アホーう
    月に6万払っても子供をアイドルにしたい親が急増中らしい

    +45

    -3

  • 41. 匿名 2013/06/04(火) 12:29:10 

    お金を払ってアイドルになるってなんか変な感じ。
    アイドルってもっと天性のもので、みんなに望まれてなるものだと思ってた

    +46

    -5

  • 42. 匿名 2013/06/04(火) 12:30:24 

    親がバカなら子供もバカ

    +22

    -3

  • 43. 匿名 2013/06/04(火) 12:31:39 

    夢を追い求める人間は金になるんですよwwwのいい例だ。
    将来を約束されたほんの一握りの人間のための栄養にされているとは夢にも思ってないんだろうな。

    +23

    -1

  • 44. 匿名 2013/06/04(火) 12:33:46 

    親がバカなら子供もバカ

    +11

    -5

  • 45. 匿名 2013/06/04(火) 12:34:46 

    6万て……
    私の生活費5万円(家賃含む)より高い!
    大学生の一人暮らしより高いなんて
    親御さんも大変ですね。
    (私の場合が安すぎるだけなのかも)

    +21

    -9

  • 46. 匿名 2013/06/04(火) 12:36:18 

    すれてる子が多い世界で、長い人生を間違えないで欲しい。
    若さから来る可愛さなんて、一瞬だし、その可愛さを利用しようとする大人の道具になんかなる必要はない!

    +42

    -2

  • 47. 小6奈良の女子 2013/06/04(火) 12:36:33 

    わー…。月に六万ですか…。
    私の口からはちゃんとしたことが言えるかどうか
    わかりませんがもしかしたらそういうことじゃないだろう
    とおもうかたもいらっしゃるかもしれませんがすみません。

    でも私的にはもったいないなと思ったし
    こどもが望んでいなかったらそこまでアイドルに入れなくても
    いいと思います。しかしおかねをかけていて
    子どももなりたい。というのであれば自由かな。と思いました。

    ながながとすみません。

    +8

    -25

  • 48. 匿名 2013/06/04(火) 12:37:17 

    6万×〇ヶ月も払ったあげく、子供を売るの(゜ロ゜;

    +29

    -2

  • 49. 匿名 2013/06/04(火) 12:40:08 

    夢があるのはいいことだけどね。
    でも私モー娘。世代だけど、みんなアイドルにあこがれはしたけど、本気で目指してる人なんていなかったなあ。モー娘。はかわいかったし歌もうまかったけど、わたしじゃ無理……って思ってる子多かった。
    今はAKBだもんね。AKBみてたら、うちのクラスの女子の方がかわいいから、変にやる気出るよね。

    +34

    -3

  • 50. 匿名 2013/06/04(火) 12:40:26 

    篠田麻里子→キャバ嬢、窪田事件、イジメ、性格悪い
    高橋みなみ→顔デカ、アイドル賞味期限切れ、ブサイク
    小嶋陽菜→パッとしない、汚れ役(パンチラ、キスシーン)
    板野友美→整形、アイドル需要無し、過去のイメージ

    嬉しい事にこの四人のファンやめる人続出 次世代交代成功www


    1 位 指原 莉乃 28,563票 ←ぶっちぎり
    2 位 渡辺 麻友 14,885票 ←世代交代?
    3 位 大島 優子 14,000票 ←あと一歩
    4 位 松井 珠理奈 13,656票 ←世代交代?
    5 位 柏木 由紀 12,887票 ←勝負はここからだ
    6 位 松井 玲奈 12,177票 ←油断大敵
    7 位 島崎 遥香 11,832票 ←世代交代
    8 位 柴田 阿弥 11,530票 ←今後も油断禁止
    9 位 横山 由依 10,616票
    10 位 渡辺 美優紀 9,163票
    11 位 須田 亜香里 8,753票
    12 位 宮澤 佐江 8,567票
    13 位 山本 彩 8,097票
    14 位 板野 友美 7,407票←落ち目(オワコン)
    15 位 篠田 麻里子 7,126票←落ち目(オワコン)
    16 位 木﨑 ゆりあ 6,891票
    17 位 松村 香織 6,616票
    18 位 高橋 みなみ 6,598票←落ち目(オワコン)
    19 位 小林 亜実 6,536票
    20 位 小嶋 陽菜 6,502票←落ち目(オワコン)

    ※落ち目(オワコン)推しの皆さんへ ご愁傷様です。
    もうTOP10はムリでしょう。お金は大切ね!! AKB48卒業する時期ですね


    ■可愛い 大島優子/柏木由紀/篠田麻里子/小嶋陽菜/松井咲子/仲川遥香/佐藤すみれ /鈴木まり や/渡辺美優紀/市川美織/入山杏奈/大場美奈/加藤玲奈/川栄李奈/島崎遥 香/高橋朱 里/永尾まりや

    ■普通 板野友美/梅田彩佳/菊地あやか/中塚智実/野中美郷/藤江れいな/宮澤佐江/横 山由依 /岩佐美咲/倉持明日香/中田ちさと/前田亜美/松原夏海/石田晴香/北原里 英/小森美 果/佐藤亜美菜/鈴木紫帆里/増田有華/岩田華怜/竹内美宥/田野優花/仲俣 汐 里/山内 鈴蘭

    ■ブサイク 秋元才加/内田眞由美/田名部生来/仁藤萌乃/松井珠理奈/峯岸みなみ/多 田愛佳/大家 志津香/片山陽加/高城亜樹/高橋みなみ/仲谷明香/河西智美/小林香菜/佐藤夏希/近 野莉菜/宮崎美穂/渡辺麻友

    +8

    -50

  • 51. 匿名 2013/06/04(火) 12:43:11 

    本当に売れる子は 街で何度も ちゃんとした事務所にスカウトされるって聞くよね

    親に直接 会いに来たりするみたいだし…

    +38

    -1

  • 52. 匿名 2013/06/04(火) 12:43:11 

    >47
    あなたが小6?
    小6ならある程度漢字くらいわかるでしょ。

    +12

    -5

  • 53. 匿名 2013/06/04(火) 12:43:23 

    本当に事務所がデビューさせたいこは無料だよね
    いい餌になって親も枕してんじゃないのー知り合いも月五万とか払ってるんだよね
    本当のこと伝えたけど、聞くそぶりなし。
    で逆ギレ社長と夜の町に出歩いてるらしい

    +19

    -1

  • 54. 匿名 2013/06/04(火) 12:44:03 

    日本は不況じゃないんだね

    +9

    -2

  • 55. 匿名 2013/06/04(火) 12:44:46 

    レッスンで完璧になっても
    安室奈美恵の後ろで終わってしまったMAXどまりなのに

    +22

    -2

  • 56. 匿名 2013/06/04(火) 12:45:01 

    金あるなくれや

    +3

    -3

  • 57. 匿名 2013/06/04(火) 12:46:49 

    親の責任

    +10

    -0

  • 58. 小6奈良の女子 2013/06/04(火) 12:50:43 

    52さん

    ほんっとーに小6です。
    漢字得意な方なのですが間違ってるところありましたか?
    すみません。

    +4

    -15

  • 59. 匿名 2013/06/04(火) 12:53:22 

    女の子は特に憧れる時は絶対ある
    芸能界とかアイドルとか

    でも本当にアイドルになれる子って
    スカウトとか請われてなるんだと思う

    こうやって親が毎月大金つぎこんで
    なれるものじゃないと思うな~・・

    一攫千金狙いなのかしら

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2013/06/04(火) 12:55:13 

    嵐の櫻井さんは、ジャニーズ入る前に芸能事務所にスカウトされたが断った
    でも、後に嵐になって芸能事務所の人と再会し「こうなると思ってた」と言われたらしい

    +14

    -1

  • 61. 匿名 2013/06/04(火) 12:55:38 

    自分の顔を鏡で見た後、配偶者の顔も見て冷静になった方がいいね。
    月に6万もドブに捨てるなんてどうかしてる。

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2013/06/04(火) 13:03:18 

    アイドルになったってかわいくないだのネットで叩かれて、好きな人が出来てもコソコソして、自分のタイミングで結婚も出産も出来ない…。
    大事な我が子だからこそそんな世界には入れず普通に幸せになって欲しいです。

    +30

    -1

  • 63. 匿名 2013/06/04(火) 13:03:50 

    月に6万…

    毎月それくらい貯金していって、いずれは本人が希望する大学に入れてやりたい…とか、そういう発想はないのん?

    +29

    -0

  • 64. 匿名 2013/06/04(火) 13:13:15 

    普段から、アイドル達に対して、バカにした発言をしていたら、子どももアイドルに対して夢を持たなくなった。
    それでも、どうしてもテレビに出たいって言い出したら仕方ないけど、親が率先してアイドルにさせようと言う意識がわからん。

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2013/06/04(火) 13:14:44 

    親の仕事は、子供に好きなことをさせるんじゃなく
    子供を守ることじゃないの?

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2013/06/04(火) 13:15:48 

    芸能界は、スカウトならいいけどねえ。
    でも私の友人で、ほんとに透明感のある美人さんがいるんだけど、その子もスカウトされて一時期事務所入ってたけど、少しだけお金は払ってたって言ってたから、やっぱり芸能人になるって大変なんだなぁって思いました。

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2013/06/04(火) 13:18:39 

    それなりの美貌や才能
    そして、厳しいレッスンや誹謗中傷に耐える根性がないと出来ない仕事だよね

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2013/06/04(火) 13:21:02 

    自分がアイドルになってチヤホヤされたかった親が
    子供を使ってるだけでしょ

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2013/06/04(火) 13:21:29 

    お金出してやりたい!って気持ちだけじゃ絶対に無理。
    運がないと。もう運がないように思える。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2013/06/04(火) 13:29:34 

    子供を利用して稼がせて自分は楽しようなんて考えの母親が多い。まあ、うまくいけばな。

    +9

    -2

  • 71. 匿名 2013/06/04(火) 13:51:08 

    大手事務所でちゃんとマネジメント出来る人間がついてくれたら良いんだろうけど、弱小でしかも地方だったらやめた方が良いよね。

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2013/06/04(火) 13:57:53 

    60

    そのスカウトの人凄いね!
    今のアイドルでスカウトで芸能界に入った人なんているのかな?みんなオーディションとかだよね。

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2013/06/04(火) 14:06:45 

    ご当地アイドルで地味にやってるぐらいならまだしも…
    ほんとにテッペンとりたくてやってるなら…やめた方がいいよ。。
    どんなにお金かけても、テッペンとれる子って言うのは限られてるから。

    それよりも子供は学業優先よ!

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2013/06/04(火) 14:35:41 

    毎月無駄に6万払うなら、毎月6万貯金して子供を旅行に連れて行ってあげればいいのに。それでもおつりくるわな。

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2013/06/04(火) 14:50:07 

    きっとDQNネームつけてるのが想像できるわ。
    そんな無駄金使うなら、きちんと給食代は払って下さいよ!

    +11

    -6

  • 76. 匿名 2013/06/04(火) 15:04:29 

    保育園のあるお母さんは子供の色々なレッスンに月に10~15使ってるって言ってました...
    勿体ないの一言ですね。私にはわかりません。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2013/06/04(火) 15:06:16 

    75
    何言ってんの?
    お前

    +4

    -13

  • 78. 匿名 2013/06/04(火) 15:21:30 

    58

    勉強しろ

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2013/06/04(火) 15:28:20 

    58

    学校行きなさい

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2013/06/04(火) 15:30:56 

    58

    外で遊びなさい

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2013/06/04(火) 15:34:15 

    58
    今日は平日だよ。
    最近の小学生は忙しいはずなのに、あなたは暇なの?

    +8

    -2

  • 82. 匿名 2013/06/04(火) 16:48:14 

    アイドルどうこうの前に、小学生のガキがネットって…
    ろくでもない親だねw

    +15

    -2

  • 83. 匿名 2013/06/04(火) 16:51:08 

    親がDQNなら子供もDQN
    ビッチの子はビッチ

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2013/06/04(火) 16:57:00 

    小学生がネットやってもよくない?そういう時代なんだから。やってる時間帯には問題あるかもしれないけど。時代についてこいよババア

    +5

    -12

  • 85. 匿名 2013/06/04(火) 17:19:59 

    子供がやりたいって言ってるならまだしも、親が強制的にやらせるのは反対だな

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2013/06/04(火) 17:31:45 

    親が子供を投資の材料にしてるだけ。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2013/06/04(火) 17:35:53 

    月6万円で確実に芸能界でやっていける保証があればいいけど、
    所詮レッスン料という名目だから。
    3流芸能事務所の肥やしに過ぎない。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2013/06/04(火) 17:43:14 

    人にとって6万円が高いか安いか意見別れます。
    芸能会で生きていけるのは氷山の一角だけ。
    まして脇役ではなく主役は大変狭い門です。
    芸能人は才能がなくてもなれるからある意味人生の寄り道的な冒険。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2013/06/04(火) 17:57:02 

    そんなことにお金を注ぐ余裕があるなら矢口のようなバカにならないよう変な夢みてないでちゃんと教育したらどうかな。
    我が子を大事に思うのならあんな世間知らずのバカにはしたくないでしょ?

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2013/06/04(火) 18:22:42 

    アイドルよりカワイイ一般人はゴロゴロいるよね。
    今どきはカワイクないコほどアイドル目指してるような?w

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2013/06/04(火) 18:26:24 

    ま、まあ…月に10万近く出してピアニストにしたいとか、宝塚に~ってより全然堅実かもよ(笑)
    一握りじゃなくなってるもんねアイドルになれる人。
    才能がなくてもなれちゃうw

    +7

    -2

  • 92. 匿名 2013/06/04(火) 19:04:40 

    事務所は大儲けだなぁ。
    スカウトされたり雑誌モデルとかの方がTVにでまくっている現実。

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2013/06/04(火) 20:27:51 

    成功するのはほんの一握り。
    やめときなはれ。
    一歩間違えたら、AV路線か、夜の商売路線だよ。

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2013/06/04(火) 20:52:51 

    枕営業が本当にあるんだったら本人の意志があっても入れさせたくないわ~。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2013/06/04(火) 21:51:51 

    本当に子供が大事なら芸能界入りさせないよ
    大金を払ってこんな世界に足入れさせようとするのは
    子供より自分が大事な人

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2013/06/04(火) 22:15:15 

    Perfume の3人は、幼いころからレッスンを受けて、当時とはいえ不細工な顔で営業頑張ってブレイクしたから月に6万払ってレッスン受けてる生徒の一握り、こういう人材が出てくるかもしれない…よ?

    +2

    -3

  • 97. 匿名 2013/06/04(火) 22:59:07 

    84
    58のおこちゃまかな?
    いきなり口悪くなってワロタ

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2013/06/04(火) 23:21:04 

    人生一度だからお金がある人は好きなだけ、満足するだけやればいいじゃないか?

    どうせお金の切れ目は縁の切れ目だから。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2013/06/05(水) 01:12:56 

    月六万…
    毎月家族でディズニーリゾート行って泊まって、いい思い出作った方が 賢いお金の使い方だよ。
    六万稼ぐのがどれだけ大変か…

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2013/06/05(水) 01:38:54 

    在日朝鮮人が必死に隠すプチエンジェル事件の真相が危険すぎてヤバイ【児童買春容認の上で児童ポルノ単純所持禁止】小沢一郎陸山会との真っ黒な繋がり・犯人吉里弘太郎を練炭自殺に見せかけ口封じ・赤坂の事件なのに渋谷として報道・顧客リストをFBIに握られ米国の奴隷と化した日本政府・フリーライター染谷悟を見せしめで東京湾に!! 2ch「これはヤバすぎるネタ」「消されるぞ。覗いてはいけない領域というのはこの世に確かに存在する」

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2013/06/05(水) 01:42:44 

    【関東連合】AKB48芝幸太郎と暴力団山口組がズブズブである証拠写真がついに出る!!【画像あり】山口組と後藤組の組長夫人・後藤組に近い総会屋・・10年前に撮られた写真、満を持して投下!矢口真里不倫報道の真の目的は週刊新潮爆弾ネタの火消しか!!2chにも強烈な圧力をかけ情報統制!! 「圧力で次スレ立つのに時間かかったな」「写真まであるのにマスゴミが完全無視してる」「AKBは危ない所に踏み込みすぎた。 また1つ芸能界の崩落が見れそう」

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2013/06/05(水) 01:43:03 

    【関東連合】AKB48芝幸太郎と暴力団山口組がズブズブである証拠写真がついに出る!!【画像あり】山口組と後藤組の組長夫人・後藤組に近い総会屋・・10年前に撮られた写真、満を持して投下!矢口真里不倫報道の真の目的は週刊新潮爆弾ネタの火消しか!!2chにも強烈な圧力をかけ情報統制!! 「圧力で次スレ立つのに時間かかったな」「写真まであるのにマスゴミが完全無視してる」「AKBは危ない所に踏み込みすぎた。 また1つ芸能界の崩落が見れそう」

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2013/06/05(水) 02:01:43 

    関東連合と慰安婦問題には密接な繋がりがあった!!戦前の半島で売春婦女衒ビジネスで大儲けした朝鮮人の子孫が金村剛弘ら関東連合!慰安婦の嘘で日本人女優に加害者意識を持たせ性奴隷化・売春斡旋ビジネスで現代版慰安婦に…2ch「明治~昭和初期の人間は朝鮮人の言う事が嘘など皆分かっていた。戦後の左翼馬鹿がチョンに騙されていただけ」
    関東連合と慰安婦問題には密接な繋がりがあった!!戦前の半島で売春婦女衒ビジネスで大儲けした朝鮮人の子孫が金村剛弘ら関東連合!慰安婦の嘘で日本人女優に加害者意識を持たせ性奴隷化・売春斡旋ビジネスで現代版慰安婦に…2ch「明治〜昭和初期の人間は朝鮮人の言う事が嘘など皆分かっていた。戦後の左翼馬鹿がチョンに騙されていただけ」 - News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース
    関東連合と慰安婦問題には密接な繋がりがあった!!戦前の半島で売春婦女衒ビジネスで大儲けした朝鮮人の子孫が金村剛弘ら関東連合!慰安婦の嘘で日本人女優に加害者意識を持たせ性奴隷化・売春斡旋ビジネスで現代版慰安婦に…2ch「明治〜昭和初期の人間は朝鮮人の言う事が嘘など皆分かっていた。戦後の左翼馬鹿がチョンに騙されていただけ」 - News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュースwww.news-us.jp

    関東連合と慰安婦問題には密接な繋がりがあった!!戦前の半島で売春婦女衒ビジネスで大儲けした朝鮮人の子孫が金村剛弘ら関東連合!慰安婦の嘘で日本人女優に加害者意識を持たせ性奴隷化・売春斡旋ビジネスで現代版慰安婦に…2ch「明治〜昭和初期の人間は朝鮮人の言...


    +0

    -0

  • 104. 匿名 2013/06/05(水) 02:41:56 

    絶対に親の質が低下しているよな。
    本当に有名になれる人はごく僅かという事実が
    理解できない頭の悪いゆとり世代の親が増えた証拠。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2013/06/05(水) 03:30:37 

    正直さぁ…親バカフィルターを通して我が子を見ちゃってる人もいるよね。
    や、可愛い可愛い言ってますけど客観的に見たらおたくのお子さんぶちゃいくですよーって言いたくなる子もいる。
    役者を目指すなら外見の善し悪しが全てじゃないから良いけど、アイドルは何よりも先に外見が良いことが大前提だしね…
    いくら金かけても無駄な子もいるだろうね

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2013/06/05(水) 06:06:21 

    子供にオーラがあるなら、6万も払わなくてもスカウトとかでアイドルになれるよ。

    堀北真希も田んぼ歩いてたらスカウトされたって言ってたし。

    芸事はやってても叶わなかったらなんの意味もないし。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2013/06/05(水) 06:26:57 

    アイドルって選ばれし人こそがなれるイメージなんだけど今はウジャウジャ居すぎ。
    きっと、こういうことがあるからアイドルの敷居が低くなったんだろうな。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2013/06/05(水) 08:29:40 

    子供に役につかせる為に
    母親が性接待するってのもあるらしいしね。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2013/06/05(水) 08:33:02 

    こいつ、気持ち悪い。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2013/06/05(水) 08:33:12 

    子供が何度かスカウトされたことあるけど、
    スチール代5万とか言われて
    「本気でスカウトしたいなら、その5万、あなたが払いなさいよ」

    というと、大体は「それだけは払ってもらっているんです」とか言って
    引き下がらないから、「その5万、そちらで負担するのであればまた連絡ください」
    といって断っている。
    ま、連絡はこないわ。当然ですが。

    みんな金儲けしたいだけ。

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2013/06/05(水) 09:02:24 

    娘がいますが、芸能界には入れたくありません。
    ましてやAKBみたいなアイドルなんて!
    関東連合だの枕だ合コン要因だ、そんな悪い環境に可愛い娘を触れさせたくないですよ。
    整形も当たり前なんて思って欲しくないし。
    親からしたら、ありのままの娘が全て可愛い♡

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2013/06/05(水) 09:08:35 

    110さん、Niceな返しですね!!

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2013/06/05(水) 09:32:52 

    ヒラヒラの服着てニコニコしてるだけですまないよね。
    枕までは行かなくても、年端も行かない子が水着でグラビアなんてよくある話。
    下着姿PVとかマッパで体育座りとか手ブラしてるAKBがいい例。

    自分の娘の下着姿やが水着姿を不特定多数の男が写真に撮っていったら、
    親だったら普通烈火のごとく怒るし警察に突き出すよね?
    ジュニアアイドルの親って「あ、どーぞどーぞ何十枚でも。そのかわりお金ちょうだいね。ほらアンタ、足開いて。お尻突き出して」っていってるのと同じでしょ。
    やってること虐待と一緒だと思うんだけどどうなんだろう。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2013/06/05(水) 10:38:14 

    本屋にジュニアアイドル系のグラビア雑誌???がわんさかある。

    アイドル写真集とは名ばかりで、6歳や10歳の子が団ミツみたいな衣装着て、
    足開いたり、体育座りして・・・・・

    (゚o゚;;コッレッテ・・・・・
    ほぼAV・・・・

    そしてそれを、キモチワルいオタ達がウキウキ購入。
    そりゃ、時々事件も起こるわけだ。

    親!!!
    アイドルという名称に釣られて、子供の一生台無しにするな。・゜・(ノД`)・゜・。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2013/06/05(水) 13:15:35 

    芸能界に中でもアイドルというのは一時的な肩書にすぎない。一時的な肩書目指すよりは女優や歌手、モデルなどの一生使える肩書の職業を目指したほうがいい
    子供の意思でやらせるならまだしもステージママタイプの子役はつぶれる可能性が高いからそういう母親が身近にいたら反対する

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2013/06/05(水) 16:20:09 

    110 みたいな賢い親になった方がいいよ!
    と、声を大きくしていいたい。
    馬鹿親が、金払っちゃって、カモになる。
    近所の子の親がカモでした・・・。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2013/06/05(水) 20:07:12 

    時代はバカ親を対照にしたビジネスです。

    仮に子供一人60000円/月

    AKBみたいな組織200人くらいいます。

    つまり月1千200万円のレッスン料。

    年間1億4千4百万円也。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2013/06/06(木) 00:18:40 

    本当にちゃんとみてくれる事務所は、お金はとりません。
    レッスン代も交通費も、全部出してくれます。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2013/06/06(木) 08:56:42 

    >118
    見かけそうかも知りませんが、お世話した子が出生すればお給料制になります。

    歌手、タレント、モデル、CM、映画で稼ぎまくっても、ご本人は月々の給料で我慢。

    事務所は「先行投資」という理由でがっぽり稼ぐ。

    この図式は大手の事務所で未だに使われてる手。

    そこで何人かが事務所と喧嘩して家族経営の個人事務所を始めるんです。

    ノウハウと本当に使える人脈がないから苦しい思いをする。

    中森明菜が一番分かりやすい例じゃないか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード