ガールズちゃんねる

悪質!サイゼリヤで無銭飲食をしたかのように逃げる動画を投稿

83コメント2019/05/18(土) 03:55

  • 1. 匿名 2019/05/17(金) 11:27:08 


    【動画】悪質!サイゼリヤで無銭飲食をしたかのように逃げる動画を投稿 | ゴゴ通信
    【動画】悪質!サイゼリヤで無銭飲食をしたかのように逃げる動画を投稿 | ゴゴ通信gogotsu.com

    サイゼリヤで無銭飲食と思われる動画が投稿され問題となっている。その動画はSNSで拡散され批判が相次いで居る。


    動画の内容はまず1人がこっそりと店内を抜け出し何食わぬ顔でそのまま店外に。その光景を店の外から撮影していた人物が「出てきたんだけどーヤバ!」と笑いながら出てくる人を追いかけるように撮影。

    関与していたのは撮影者含めて4人と思われ、5月15日に投稿された。ただ該当店舗は「無銭飲食は無かった」としており、一連の無銭飲食行為は犯罪を臭わせるフェイク動画だと思われる。ただ実際に無銭飲食をしていなくても、嘘の内容を投稿をすれば店や警察に通報が行きそれが偽計業務妨害になり得ることもある。

    +325

    -1

  • 2. 匿名 2019/05/17(金) 11:27:28 

    アホばっかり

    +459

    -0

  • 3. 匿名 2019/05/17(金) 11:27:34 

    馬鹿

    +138

    -0

  • 4. 匿名 2019/05/17(金) 11:28:09 

    THE下民。

    +156

    -0

  • 5. 匿名 2019/05/17(金) 11:28:30 

    >>1
    ボカシは要らないって

    +235

    -0

  • 6. 匿名 2019/05/17(金) 11:28:58 

    なくならないね。こういうの

    +107

    -0

  • 7. 匿名 2019/05/17(金) 11:29:24 

    しょうもない動画作って流すなよ

    +131

    -0

  • 8. 匿名 2019/05/17(金) 11:29:32 

    このての動画 ほんと懲りないよね~w

    +103

    -2

  • 9. 匿名 2019/05/17(金) 11:29:32 

    モザイクいらないって。
    目立ちたいんでしょ?目立たせてあげようよ

    +256

    -1

  • 10. 匿名 2019/05/17(金) 11:30:12 

    これが面白いと思ってるの?

    +87

    -0

  • 11. 匿名 2019/05/17(金) 11:30:21 

    注目を浴びるためなら何でもするんだな

    +42

    -1

  • 12. 匿名 2019/05/17(金) 11:30:36 

    そこまでして注目されたいの?

    +48

    -1

  • 13. 匿名 2019/05/17(金) 11:30:41 

    自分の子供がこうならないようにしないと

    +75

    -0

  • 14. 匿名 2019/05/17(金) 11:30:43 

    馬鹿な人間に生まれなくて良かったなぁ

    +40

    -1

  • 15. 匿名 2019/05/17(金) 11:30:49 

    実名、顔写真さらしてバカのレッテル貼ってやれ

    +84

    -0

  • 16. 匿名 2019/05/17(金) 11:30:52 

    ユーチューバーって本当に馬鹿しかいないな

    +97

    -2

  • 17. 匿名 2019/05/17(金) 11:31:24 

    馬鹿だねー。お店にきちんとお金払って、賠償金も払って、顔出してお詫びして、動画投稿もう一生禁止!

    +18

    -1

  • 18. 匿名 2019/05/17(金) 11:31:32 

    こういう注目のされ方で喜ぶなんて、ほんとかわいそうな知能レベル

    +47

    -0

  • 19. 匿名 2019/05/17(金) 11:31:36 

    ぜんぜん面白くもない笑えない動画を投稿する意味がわからない

    +25

    -0

  • 20. 匿名 2019/05/17(金) 11:31:54 

    もうさぁ〜!!いいかげんにしなよ。民度が無さ過ぎる。

    +30

    -0

  • 21. 匿名 2019/05/17(金) 11:31:55 

    この間のフェイク動画で逮捕されたの知らないのかな…
    ネットでも話題になってたから
    「ニュース見てないから知らない」わけないと思うんだけどなぁ

    +23

    -0

  • 22. 匿名 2019/05/17(金) 11:32:55 

    >>1
    余計なお世話だけど、テレビの上部の透明の防汚シート
    右上部分が剥げかけてるから、全部剥がした方がいいかと

    +0

    -9

  • 23. 匿名 2019/05/17(金) 11:32:57 

    さて、これからは社会からのキビシイ処分が待っております

    +20

    -1

  • 24. 匿名 2019/05/17(金) 11:32:57 

    子供が将来なりたい職業NO.1らしい.......
    恐ろしや。

    +13

    -0

  • 25. 匿名 2019/05/17(金) 11:33:02 

    取り締まって罪になればいいよ

    +18

    -0

  • 26. 匿名 2019/05/17(金) 11:33:09 

    果てろゴミ

    +22

    -0

  • 27. 匿名 2019/05/17(金) 11:33:17 

    ツイッターでこういうこと投稿すると自分だとバレるのになぜするの?
    仮に「やらせ」だったとしても書類送検されるでしょう。
    今日のニュースでもライオンが逃げた!人殺しの瞬間もやらせや嘘だった。
    そんなことしちゃダメってなん度人のおバカ投稿をツイートするんだろう?とっとと逮捕してください

    +13

    -0

  • 28. 匿名 2019/05/17(金) 11:33:29 

    頭悪いやつって何故ニュースみないんだろ
    何番煎じだよ

    +12

    -0

  • 29. 匿名 2019/05/17(金) 11:33:35 

    なにが楽しいんだか。
    見た方は面白くないですよ~
    面白いのはあなた立場だけですよ~
    てかバカ丸出しですよ~

    てか店側に迷惑かけんなや

    +15

    -0

  • 30. 匿名 2019/05/17(金) 11:33:38 

    見るからにアホ面
    悪質!サイゼリヤで無銭飲食をしたかのように逃げる動画を投稿

    +118

    -0

  • 31. 匿名 2019/05/17(金) 11:33:50 

    書類送検されてください

    +15

    -0

  • 32. 匿名 2019/05/17(金) 11:34:17 

    >>21
    いたずら気分でやってるのでは?
    周りの人達に食い逃げっぽく見える動画を投稿したら拡散してしまったとか?

    +2

    -1

  • 33. 匿名 2019/05/17(金) 11:35:02 

    こういう動画でしか視聴数稼げないYouTuberは哀れ

    +18

    -0

  • 34. 匿名 2019/05/17(金) 11:35:48 

    最近、バカが多くて胸くそ悪いわ

    +15

    -0

  • 35. 匿名 2019/05/17(金) 11:35:55 

    ただのデブが走ってるだけの動画だったわ

    +13

    -0

  • 36. 匿名 2019/05/17(金) 11:36:45 

    >>1
    すごい不思議。SNSだと書類送検されるのにリアルで言いふらしても書類送検されないのは何故だろうと言う疑問がある。
    ・食い逃げっぽく見える動画をSNSにあげる。
    ・食い逃げしたことある。って人に話して書類送検されないじゃん。逮捕もなく証拠がないから?
    なんだか腑に落ちない

    +1

    -4

  • 37. 匿名 2019/05/17(金) 11:37:30 

    もう今後の日本、不安しかない
    真面目な若い子もたくさんいるんだろうけどバカばっかりが目立って…

    +13

    -0

  • 38. 匿名 2019/05/17(金) 11:37:50 

    後悔してる人もいるのにね
    軽い気持ちでSNSにアップしたら物凄く大変なことになって周りからも責められて、その後の人生変えちゃうのにね。

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2019/05/17(金) 11:38:18 

    YouTubeも悪質動画投稿したユーザーは即ID凍結で。

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2019/05/17(金) 11:38:25 

    なんでYouTuberが叩かれてるの?

    +2

    -10

  • 41. 匿名 2019/05/17(金) 11:39:05 

    撮影者はいいかもしれないがぼかしているとはいえ、逃げてしまった人たち。例えヤラセでも誰からも信用されなくなるよ。

    +6

    -1

  • 42. 匿名 2019/05/17(金) 11:39:40 

    なんでこんなこと投稿するのかわかりません。

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2019/05/17(金) 11:40:31 

    こういうイタズラ動画あげた奴は死刑、とかにしたら誰もイタズラしなくなるんじゃない
    悪いと思ってないところが問題よね
    矯正施設にでもいれる?

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2019/05/17(金) 11:40:36 

    >>33
    これはツイッターじゃないの?
    YouTubeだったの?

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2019/05/17(金) 11:41:31 

    こういうことでしか、自分をアピールできないなんて可哀想。

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2019/05/17(金) 11:44:26 

    こういう動画投稿する人って
    イケメンいないよね。
    みんなお察しな顔面。

    +12

    -0

  • 47. 匿名 2019/05/17(金) 11:44:48 

    無銭飲食は犯罪だし、払うのが当たり前でやらない、やる気にさえならないだけでやろうと思えばできる事だからさ、とてつもなくくだらない内容だと気づけ

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2019/05/17(金) 11:45:53 

    朝ニュースでみたけど、いちいちテレビ側も取り上げなくていい。最近SNSとかでこんなことがありました、みたいなの多すぎるよ。そうやってより拡散させてるじゃん。

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2019/05/17(金) 11:46:07 

    サイゼリアだから良いっしょ

    底辺客しかいないし

    +0

    -13

  • 50. 匿名 2019/05/17(金) 11:46:15 

    アメリカなら射殺されてる

    +12

    -0

  • 51. 匿名 2019/05/17(金) 11:46:51 

    >>30ぶっさ

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2019/05/17(金) 11:48:16 

    これ何が面白いんだろう

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2019/05/17(金) 11:49:02 

    これの何がおもろいの?
    アホのやることは理解できん

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2019/05/17(金) 11:49:38 

    うちの最寄り駅のモアーズにサイゼリヤとスシローが入ってるんだけどトイレが店の外
    今のところ無銭飲食の噂はないけどあれやろうと思えばやれるよね

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2019/05/17(金) 11:50:04 

    もうYouTubeあんまり見なくなった
    バカばっかり

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2019/05/17(金) 11:52:11 

    こういう輩は注目されたくてやってるから、モザイクかけて誰かわからないようにしておかないと。
    実際は無銭飲食してないなら、ニュースにせずスルーしたほうが模倣する馬鹿もでなくていいのかもしれない。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2019/05/17(金) 11:59:48 

    アメリカでも有名YouTuberの女性が偽CEOに扮して社員に首を言い渡すドッキリやってニュースになってたね。
    その店には出禁になったらしいけど。

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2019/05/17(金) 11:59:52 

    何が楽しいの?センス無さすぎ

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2019/05/17(金) 12:10:11 

    テレビ番組がつまらなくて動画見てる人多いけど、視聴率稼ぐためにクソな事するのってテレビ番組と同じよね
    テレビは昔クソみたいな事してたのが今は視聴者の声で改善されてる部分あるよね
    昔は女性がヌードで出るのも普通だった事とか食べ物粗末にしてた事とか
    動画もいずれつまらなくなるんだろうけど、こういうアホのせいだよテレビが今つまらないの
    才能ない奴が番組や動画作るなよ

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2019/05/17(金) 12:11:00 

    由愛の友達だわ。こんなんで有名になんなよ(´;ω;`)w

    +0

    -6

  • 61. 匿名 2019/05/17(金) 12:11:58 

    >>54
    いらないバッグにゴミみたいなもの入れといて、外のトイレに行き帰らない
    店員はバッグ置いてあるから安心する
    って手口を昔見たことある

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2019/05/17(金) 12:13:07 

    実際に、ドリンクバー頼んでないのにドリンク飲んでる奴いるけどね。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2019/05/17(金) 12:13:49 

    ホントに馬鹿ばっかり。
    何が面白いのか理解できない。

    消えて欲しいし、自分の子どもにはこんな風に育たないようにしたい。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2019/05/17(金) 12:14:02 

    1回でもこういうアホみたいな投稿したユーザーはアカウント凍結か今後、例え名前やグループ変えたとしても広告料発生しないとか厳しいルールにしようよ…
    楽してお金貰えるなんて考える若者が増えないようにしないと。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2019/05/17(金) 12:14:15 

    万引きするように見せかけて帰り際商品戻して慰謝料恫喝するようなクズもいるんだよね
    同類

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2019/05/17(金) 12:19:44 

    馬鹿じゃい!
    お前らのそのムダな時間私にください。
    もっと有意義に使いますので!!!

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2019/05/17(金) 12:29:45 

    こういうのって知能の低い人がやるの?
    びっくりするほどつまらなくて馬鹿丸出し。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2019/05/17(金) 12:31:49 

    店も警察に届けろよ
    お客様は神様とかやってるから他の客にも迷惑になってるんだよ

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2019/05/17(金) 12:41:50 

    視聴数稼ぎたくて必死。病気だね。歯止めの利かないやつはやめろ。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2019/05/17(金) 13:08:32 

    4年前、仙川サイゼリヤに小さい子連れた若いママが
    私がトイレ行く隙に、若いママが伝票を私の所に入れて店外に逃げて無銭飲食していた。
    あれは、筒になってるんだよね、確か。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2019/05/17(金) 13:47:15 

    ヒカキンってくだらない動画が多いけど人の道に反してなくて安心して見られるよね
    それが普通の世の中になってほしい

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2019/05/17(金) 14:21:44 

    中国で流行った動画の真似事?
    中国では店で物を取ったり飲食した後に支払いせずにダッシュで出入り口に向かう、でも外には出ずに出入り口で止まりなに食わぬ顔で戻ってくる。って動画流行ってるって以前とくダネでやってた。
    店員に対するドッキリ。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2019/05/17(金) 14:24:38 

    なにが面白いの?

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2019/05/17(金) 14:53:31 

    よく○○動画♪って若者を中心として流行っているの?
    これで、周りの人達やお店の人達に大迷惑かけているのわからないのかな?って思います。

    今、子供に手をあげると虐待!っていうけど、もし自分の子供なら、頭叩いてるわ。
    何でも若いからとか許してはいけない。怒るときは、赤の他人だって怒っても良いと思う。

    最近の子供は!最近の大人は!っていいたくはないけど、注意したら逆ギレする人達多くて困る。そして、何故怒られたのか理解していない人達も多くなった。こういうのが犯罪に手を初めると思います。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2019/05/17(金) 14:58:52 

    すいません! (人気になるためなら)なんでもしますから!

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2019/05/17(金) 15:00:55 

    >>60それはお気の毒ですね。
    でもこういう友達は縁を切っていったほうが自分の為、友達の為に良いかと思います。
    海外で取り上げられた犯罪を何故 こういう子達が真似したがるのか?そして、その後の事も全く分かっていない。
    飲食店とか色んなお店とかでもこういう事したらお客さんが来なくなるのもあるし、この子達やその家族が支払う額だってとても大変だと思います。ときには、仕事を辞めさせられるのもあるので、家族の事を思うのなら、普通はしない。
    今はネット社会だから、色々出回ってしまうのもあるので、ずっと残りつづける。本当に怖い

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2019/05/17(金) 15:08:13 

    わざわざこんなバカみたいな動画撮ってアップする人の気がしれない
    本当に犯罪したとしたら証拠になるようなことを自らしてるのがアホ過ぎる
    逮捕されるとか、自分の将来に不安にならないのが不思議

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2019/05/17(金) 15:08:53 

    何がオモロいの?

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2019/05/17(金) 16:15:05 

    あーあ、人生終わりだね。前にスッキリでジャガリコ事件の人が警告してたのに。消したくても消せないんだよ

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2019/05/17(金) 18:55:55 

    いいなー。暇で。時間わけてよ!

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2019/05/17(金) 19:04:06 

    >>60
    流石 類は友を呼ぶ

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2019/05/17(金) 19:26:26 

    既に防犯カメラに証拠が記録されているのに、いい加減気づけよ‼️

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2019/05/18(土) 03:55:58 

    だから若い男はクズが多い

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。