ガールズちゃんねる

ガル民が経験した別れが下手くそな男経験談

70コメント2019/05/16(木) 21:11

  • 1. 匿名 2019/05/15(水) 09:49:41 

    GWは彼と楽しく過ごしました。でもGW明けから毎日あった連絡も減り、やり取りしても続かず前とは感じが違うな~と思っています。4日前に次は、いつ会えるかな~と言ってた彼だけど、私が返事しても既読になるの遅いし明らかに前と様子が違います。好きな人が出来たのかな?私の事イヤになったのかな?と色々と考えてしまって、もう終わりかな?と思っています。前にも1度こんな事があったから、また今回もかな?と思ったり、ためし行為して来る事もあったから、それかな?と思ったりモヤモヤして疲れました。別れたいならちゃんと言ってほしいです、音信不通とかはイヤです。皆さんは別れの下手な男経験談ありますか?

    +29

    -21

  • 2. 匿名 2019/05/15(水) 09:50:48 

    いつまでも引きづるなよ

    +46

    -2

  • 3. 匿名 2019/05/15(水) 09:51:33 

    3日で急展開なの?

    +67

    -2

  • 4. 匿名 2019/05/15(水) 09:51:46 

    「名前が母親と同じだからムリ」って言われたけど、それ、最初に気づくよね??
    なぜ3ヶ月後?

    +225

    -0

  • 5. 匿名 2019/05/15(水) 09:51:48 

    前にも1度あったんだ・・・
    面倒くさい男www
    メンヘラじゃん

    +141

    -0

  • 6. 匿名 2019/05/15(水) 09:51:53 

    >>1
    あまり不安にならず自分の為に時間使いながら、もうちょい様子見てみよう!

    +63

    -0

  • 7. 匿名 2019/05/15(水) 09:52:03 

    女側に問題あるだろ

    +3

    -14

  • 8. 匿名 2019/05/15(水) 09:52:24 

    >>1
    諦めたらダメ🆖

    +2

    -9

  • 9. 匿名 2019/05/15(水) 09:52:33 

    >>1
    次は、いつ会えるかな~

    なんて返事したの?遠距離かな?

    +8

    -0

  • 10. 匿名 2019/05/15(水) 09:52:39 

    ズバリ!気持ち悪い男でしょう!
    ガル民が経験した別れが下手くそな男経験談

    +86

    -2

  • 11. 匿名 2019/05/15(水) 09:53:28 

    いや、そういう男は面倒だよ
    そのままこっちからフェードアウトが良くない?

    +97

    -2

  • 12. 匿名 2019/05/15(水) 09:53:52 

    すぐ下に似たようなトピあるけどw
    採用基準がわからないなぁ

    +2

    -0

  • 13. 匿名 2019/05/15(水) 09:54:02 

    卑怯な男はいらん。

    +24

    -0

  • 14. 匿名 2019/05/15(水) 09:54:56 

    下手くそっていうか、ホテル行くの断ったら翌日に勉強に集中したいから別れよう……って電話が来て嘘つけwwと思った

    +168

    -0

  • 15. 匿名 2019/05/15(水) 09:55:18 

    >>1彼氏ならちゃんと言ったら?返信欲しいとか。
    ゴールデンウィーク開けって休みの分の仕事溜まってるところもあるから忙しいひともいるとおもうよ。

    +60

    -1

  • 16. 匿名 2019/05/15(水) 09:55:37 

    彼の気持ちちょっと分かる笑
    休み中ずっと一緒にいたから暫くいいやってなってるんじゃない?

    +72

    -3

  • 17. 匿名 2019/05/15(水) 09:55:54 

    主さんほっとけほっとけそんな男!
    試し行為するようなのはむちゃくちゃ面倒くさいし年取ると更に面倒くさいよ
    そいつはほっといて趣味とか友達と遊んだりの方が有意義だよ

    +67

    -0

  • 18. 匿名 2019/05/15(水) 09:56:20 

    言って欲しい、して欲しい。
    欲しい欲しい言ってると貰えないし、捨てられる。

    +22

    -1

  • 19. 匿名 2019/05/15(水) 09:56:22 

    「別れの下手な男」じゃなくて「不誠実な男」だよ。

    +71

    -0

  • 20. 匿名 2019/05/15(水) 09:56:35 

    別れてからしばらくイタ電された。電話とると毎回大音量でヘビメタ風な音楽を流しまくられた。しかも家の固定電話だったから、親にめっちゃ叱られた。

    +42

    -0

  • 21. 匿名 2019/05/15(水) 09:56:50 

    偏窟な人間相手に好意抱いて真っ正面から向き合っても疲れるだけだよ
    放置でいい

    +26

    -0

  • 22. 匿名 2019/05/15(水) 09:57:59 

    音信不通しかない
    あれ嫌だよね
    精神的におかしくなる
    彼に対して執拗に連絡しだしたり返事来ないことについて問い質したり
    狂った行動してしまうようになるよ
    結局それがとどめとなって終わり

    +97

    -2

  • 23. 匿名 2019/05/15(水) 09:58:06 

    既読になるのが遅いって、仕事中や授業中は見なくてもしょうがないよ。

    +8

    -1

  • 24. 匿名 2019/05/15(水) 09:58:08 

    別れた後ネチネチと長文ポエムを送ってきた。

    容姿は好みじゃなかったけど、性格が良いし一緒にいて楽だから3年半付き合ってたけど私何してたんだろと本気で考えた。

    +36

    -0

  • 25. 匿名 2019/05/15(水) 09:58:28 

    ごめん
    主と彼氏どっちも…(•́ฅ•̀)メンドクサイ

    +25

    -8

  • 26. 匿名 2019/05/15(水) 09:59:37 

    必ず浮気してからじゃないと女を手放さない奴がいた。
    しかもそれを会社の同僚間でやるから周りにバレまくり。
    でも見た目は良いから、選ばれた女は我こそはと付き合ってしまう。
    そして予想通り浮気される。

    +25

    -0

  • 27. 匿名 2019/05/15(水) 10:01:00 

    >>22
    音信不通にする男って、問いただすと逆ギレして「しつこい女はキモい」とか言いだすよね。
    キモいのはちゃんと別れられないお前だよと言ってやりたい。

    +96

    -0

  • 28. 匿名 2019/05/15(水) 10:01:13 

    主重そう

    +5

    -9

  • 29. 匿名 2019/05/15(水) 10:02:02 

    勝手に別れられるんじゃないか
    私のこと嫌いになったんじゃないかっておもってると本当にそうなる

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2019/05/15(水) 10:02:02 

    嫌なら自分から別れりゃいいじゃん。

    +7

    -1

  • 31. 匿名 2019/05/15(水) 10:02:06 

    出張で連絡取れない、今仕事忙しいと言いつつフェードアウト。

    ハッキリ言えよと思った。

    なんで男って濁すんだろうね。悪者になりたくないの?

    +95

    -1

  • 32. 匿名 2019/05/15(水) 10:02:57 

    別れ方が下手というより、相手に切り出させる卑怯者はいるよね。
    既読スルーとか「忙しい」連呼して会わなくなるとか。
    気持ちが無くなったとか心変わりとか仕方ないんだし、きちんと伝えてくれる人の方が誠実だわ。その時はキツイけど。

    +56

    -0

  • 33. 匿名 2019/05/15(水) 10:06:00 

    仕事でニューヨークに行くことになった…妻じゃなくて恋人だから連れていけないんだ…って言われた

    もちろん別れるための嘘

    +30

    -1

  • 34. 匿名 2019/05/15(水) 10:08:00 

    まさに今の男
    言わなきゃダメなとこで何も言えない
    平気で未読既読無視
    徐々にフェードアウトしようとしてるのが見え見え
    こんな男だと思わなかった
    マジ腹立つ

    +51

    -0

  • 35. 匿名 2019/05/15(水) 10:08:11 

    FOなんてよくある事じゃん

    +5

    -6

  • 36. 匿名 2019/05/15(水) 10:10:24 

    フェイドアウトは拗れるよね。
    ストーカー気質の人にそれをやると攻撃されかねない。

    +10

    -0

  • 37. 匿名 2019/05/15(水) 10:10:47 

    こんれは、きっぱり別れても、別れて気がついた、主さんの大切さ存在の大きさに。だからやり直そってキモい事平気で言う男だわ。

    +22

    -0

  • 38. 匿名 2019/05/15(水) 10:10:48 

    あれ?
    フェードアウトってガルちゃん民の得意技じゃなかった?

    +9

    -2

  • 39. 匿名 2019/05/15(水) 10:11:04 

    冷めた女性と別れ話をするのも面倒くさくて距離を置く事で察してと思う男のズルさ。
    女性にできる事は縁がなかったと思ってさっさと次に行く事。
    切り替えの早い女性が結局幸せをつかむ

    +71

    -0

  • 40. 匿名 2019/05/15(水) 10:11:14 

    まさに昨日
    遠距離中の彼に別れ話をしようと
    電話してとお願いしたら
    嫌だと言われ
    じゃラインでいいの?ってことになって
    今までのお礼、感謝を述べたのに
    数時間後にラインで
    悪口を散々言われた

    こういう男の心理が分からず
    そのまま放置してるけど
    ブロックしたらしたで怖そうだし
    今様子見です

    +36

    -0

  • 41. 匿名 2019/05/15(水) 10:15:31 

    別れようと言ったら、今までお前に使った金と時間を返せと言われた。ほとんど割り勘だったし、時間返してなんて言うなんて女みたいな男だよね。

    +45

    -0

  • 42. 匿名 2019/05/15(水) 10:15:58 

    >>27
    あるあるあるある!
    別れるまともな手順踏んでないくせにしつこいとか意味わからん

    +15

    -0

  • 43. 匿名 2019/05/15(水) 10:18:37 

    >>31
    男に限らずだとは思うけど、男女共に卑怯な奴が使う手

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2019/05/15(水) 10:23:24 

    別れた後も会いたがる男

    ↑完全ヤりモク

    +35

    -0

  • 45. 匿名 2019/05/15(水) 10:26:40 

    >>41
    私もそれある
    割り勘だし、ホテルも割り勘、交通費も割り勘、漫喫も割り勘、マックも割り勘、別にいいけど相手の財布気になってどこも行けないし、やることはヤるでいい加減気持ち悪くなってきたから、別れ話したら

    それ

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2019/05/15(水) 10:31:21 

    仲良くつきあってたのに、突然音信不通。
    別れ話もしない男。

    +50

    -0

  • 47. 匿名 2019/05/15(水) 10:32:29 

    元カノともめててちょっとケリをつけてくると言ったまま音信不通。
    3ヶ月後こっちから連絡したら元カノのあいだに子供ができてて
    結婚してた元カレ

    +39

    -0

  • 48. 匿名 2019/05/15(水) 10:36:44 

    ストーカー並みに粘着してくる男は本当に無理。結婚してないならどちらかが嫌になったら終わりでしょう。

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2019/05/15(水) 10:53:22 

    ためし行為なんてまともな育ちじゃないよ

    +11

    -1

  • 50. 匿名 2019/05/15(水) 10:58:03 

    結婚前に付き合っていた元彼の話。夜中の1時過ぎにセックス誘われたけど疲れていたし、翌日も仕事早いからなと今日は嫌だと断ったら「前から思っていたんだけど、最近雰囲気も良くないそ俺たち別れない?」だって。前から思ってたならセックス誘ってくるなよ!と思ったのを思い出した。実際好きじゃなくなってたのに別れ話されるまで別れ話するの面倒くさくてなあなあで付き合ってたのも時間の無駄だったなーと後悔してます。

    +15

    -1

  • 51. 匿名 2019/05/15(水) 10:58:15 

    >>45
    気持ち悪いよね。しかも実家住みで食費も入れてないのに貯金なし。お前と付き合ってなければ金がかかることもなかったし貯金もできたと言われた。
    いや、わたしと付き合う前から貯金ないくせに人のせいにしないでほしい。セコい男は女作るべきじゃない。

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2019/05/15(水) 11:04:03 

    主です。採用されていてビックリです
    皆さんのコメありがたいです。
    今まで付き合って来て色々と思う所はあったけど目をつぶって来た感じです、私が年上だから我慢して来た所もあるけど、誠実じゃないな~と思う所が度々あって…
    私から、しつこくするのはイヤなので様子見します。これを機会に別れようか真剣に考えてみます。

    +24

    -0

  • 53. 匿名 2019/05/15(水) 11:07:16 

    私の口から別れようって言わせようとした男いたわ
    面倒くさすぎて別れたいって言えよ!
    って思い切り啖呵切ったら、じゃあ別れよう…
    一気に冷めたーー笑

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2019/05/15(水) 11:19:01 

    前もなんかの時に書いたかもだけど、相手の数々の愚行に冷めてしまい別れようと決意。一応、相手を傷つかせないように「友達に戻ろう」と言って私から別れを告げたら、翌日、即電話がかかってきた。「はぁ!?」と思いつつも何か相手の家に忘れ物でもあったかと思って迷った挙句、渋々電話に出ると

    「あ?元気?友達なんだから別に電話しても構わないと思って。ていうかさ、お前、俺と別れるの本当はすごく無理してない?本当は辛いんじゃない?無理するなよ!」

    と盛大な勘違い電話だった・・・。

    「いや、本当に気持ち冷めたから。」「もう他に気になる人もいるし。」と何度も説明するも

    「だからさー。そういう強がりダメだって。お前のそういうとこダメなクセだぞ。強がらなくてもいいんだって。」

    の一点張り。その後も留守電にしばらく勘違い発言を入れてくる本当の真正勘違いバカだった。ハッキリ「キライだから別れる」と言えばよかった。

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2019/05/15(水) 11:48:41 

    連絡くれるから誠実とも限りませんマメな男は他にもマメ。音信不通にする男は優柔不断で決断力なし

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2019/05/15(水) 11:51:44 

    今の人がほんと色々とめんどくさい人だからFOしようと思ってたらここでボロクソだったからちゃんと話してくるわw

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2019/05/15(水) 12:22:15 

    私も付き合って半年ほどで急展開して、まるまる2ヶ月連絡取れなくなり、やっとメール来たと思ったらオラオラ口調で
    『最後に会ってやるよ!めんどくさいなありえん』と…
    いや文脈!!
    それまでの優しい虫も殺さないようなあなたはどこに行った!?
    結局会わなかったけどね。

    自分の気持ちの変化も話せないような男は地底に落ちろ。

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2019/05/15(水) 12:29:01 

    がるちゃんみてると音信不通にする女の人も結構いるんだなって思ったよ
    音信不通にされる人はされるだけの理由があるのかもと振り返ってみるのもいいかもね

    +15

    -3

  • 59. 匿名 2019/05/15(水) 13:28:08 

    とっても仲良かったのになんの予兆もなく翌日急に別れようとか言ってくるやつ割と多い気がするんだけど、私だけかな

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2019/05/15(水) 13:41:51 

    >>59
    あるあるじゃない?ガルちゃんでもよく見るよ、昨日までは仲良く話してたのにってコメ
    なんだろうね、そういう事する人って?理解に苦しむ

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2019/05/15(水) 14:02:28 

    基本男は下手よ。
    未練がましいし。

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2019/05/15(水) 15:26:14 

    わたしに嫌われようとめちゃくちゃ暴言浮気

    そんなことしなくても嫌いになってすぐ言ってくれたら別れたよ

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2019/05/15(水) 16:25:08 

    音信不通はやめてほしいよね
    どうせ別れるにしてもちゃんとした区切りはほしい

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2019/05/15(水) 17:55:16 

    はっきり別れの言葉を言わない男にかぎって、後から寂しくなった時に何事も無かったかのように「元気してる?」とか連絡してくる。
    女の側にもうその気が無くても、いつまでも「自分の事を好きだった女」って認識なんだよね。

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2019/05/15(水) 18:11:38 

    理由を言わない卑怯な奴が一番嫌い。
    自分の周りでも結構それで苦しんでる子いるけどなかなか立ち直れないんだよね。
    自分が振るんだからせめて彼女がすぐ次に行けるように嫌な男になりきれよって思う。

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2019/05/15(水) 18:46:56 

    >>64
    それね、忘れた頃に連絡来るよね

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2019/05/15(水) 18:58:53 

    今まさにそれだ。昨日の事。勝手に期待されてその通りにならなかったらあーもう萎えたさよならって言われた。直前まで好きだ好きだ言ってたのに、お前はもう好きな人じゃなく普通の人に格下げだ、もう上がることはないって言われた。話し合いたいけどラインしても無視されそうだし何にも出来なくて職場恋愛だから顔も合わせるのにどうしたらいいのって。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2019/05/15(水) 21:56:50 

    音信不通多いな。

    まぁ私もやられたクチだけど。

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2019/05/15(水) 22:41:21 

    別れ際が雑だったり汚かったりする男は屑

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2019/05/16(木) 21:11:09  ID:tVSpAsSV5E 

    それは男も女も同じだよね
    プライベートでまで忖度したくないよ笑
    でも、そういう人間に限ってのほほんと暮らしてるよね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード