ガールズちゃんねる

ダイエットしたいと思いつつ、酒飲んでる女子集合

142コメント2019/06/06(木) 12:23

  • 1. 匿名 2019/05/10(金) 22:13:34 

    ダイエットしたいけど、お酒飲んじゃってなかなか痩せないんだよ!!って方、どうすれば少しは痩せていくと思いますか?
    「飲まない」を選択すれば体重が減っていくことは分かっている上で、それは置いといて(笑)、飲みたいと痩せたいを両立させられる方法を共に考えて実践してみてはいかがだろうか...

    勇者よ集いたまえーーーーー

    +219

    -1

  • 2. 匿名 2019/05/10(金) 22:14:09 

    唐揚げうめえ(ハイボール片手に)

    +227

    -4

  • 3. 匿名 2019/05/10(金) 22:14:27 

    お酒って太るの?

    +176

    -4

  • 4. 匿名 2019/05/10(金) 22:14:31 

    飲まんとやってられんーーー 
    細胞がアルコホールを欲するお

    +204

    -4

  • 5. 匿名 2019/05/10(金) 22:14:50 

     
    ダイエットしたいと思いつつ、酒飲んでる女子集合

    +113

    -6

  • 6. 匿名 2019/05/10(金) 22:15:05 

    おっさんやんwwwwww
    ダイエットがんばれー

    +8

    -23

  • 7. 匿名 2019/05/10(金) 22:15:09 

    ハイボールなら太らないと聞いて飲んでるけど結局なんか食べちゃうからダメなんだよねー

    +230

    -1

  • 8. 匿名 2019/05/10(金) 22:15:20 

    糖質ゼロの発泡酒を飲んでます

    +76

    -1

  • 9. 匿名 2019/05/10(金) 22:15:20 

    >>3
    太るよ
    それに浮腫む

    +102

    -5

  • 10. 匿名 2019/05/10(金) 22:15:21 

    ダイエットしたいと思いつつ、酒飲んでる女子集合

    +28

    -6

  • 11. 匿名 2019/05/10(金) 22:15:36 

    まさに私でーす(^o^)/
    ダイエット意気込んでから1週間くらいは続いたけどやはり無理

    +72

    -2

  • 12. 匿名 2019/05/10(金) 22:15:39 

    その分動く

    +29

    -0

  • 13. 匿名 2019/05/10(金) 22:15:43 

    お酒はたまに飲み会で飲む程度で太っている私って一体…

    +43

    -2

  • 14. 匿名 2019/05/10(金) 22:15:55 

    お腹出てるオッサン大嫌い
    お腹出てるオバサン魅力ゼーロ

    +28

    -28

  • 15. 匿名 2019/05/10(金) 22:15:57 

    飲むだけ飲んでつまみは食べない

    が出来たら良いのに

    +146

    -2

  • 16. 匿名 2019/05/10(金) 22:16:15 

    糖質、プリン体ゼロのビールかチューハイ、ハイボールにしてつまみは食べない!

    毎日のように飲むけど今のところ太ってないです。

    +82

    -4

  • 17. 匿名 2019/05/10(金) 22:16:28 

    お酒じゃ肥らないよ

    おつまみ無しなら大丈夫。

    +28

    -18

  • 18. 匿名 2019/05/10(金) 22:16:30 

    こっこ こっこ〜
    ここにいるよ〜
    今飲んでる
    家族には 明日から禁酒するってもう3年言い続けてる

    +64

    -2

  • 19. 匿名 2019/05/10(金) 22:16:32 

    お酒は体温と代謝同時にあげるから事実ダイエット

    +25

    -4

  • 20. 匿名 2019/05/10(金) 22:16:37 

    1日の終わりに一杯、うまいよ~
    一杯ってかいっぱい、だけどね

    +96

    -0

  • 21. 匿名 2019/05/10(金) 22:16:37 

    呼ばれた!!
    恋してないから怠けて毎日飲んじゃう…仲間入れてください😂

    +56

    -1

  • 22. 匿名 2019/05/10(金) 22:17:05 

    きれいな人はきちんと節制してる
    ダイエットしたいと思いつつ、酒飲んでる女子集合

    +44

    -33

  • 23. 匿名 2019/05/10(金) 22:17:25 

    体壊して禁酒1週間
    ご飯も粗食なのにまったく痩せない。
    不思議

    +73

    -0

  • 24. 匿名 2019/05/10(金) 22:17:28 

    今まさにチューハイ飲んでる。ベビースターラーメンの袋開けようか迷ってる・・・

    +80

    -3

  • 25. 匿名 2019/05/10(金) 22:17:56 

    >>14
    君に魅力を感じてもらわんでいいのでなんら問題ない
    酒がまずくなるから出て行ってくれ

    +24

    -6

  • 26. 匿名 2019/05/10(金) 22:18:03 

    つまみを食べるor酔って食欲が増すから太るんじゃないの?

    +86

    -1

  • 27. 匿名 2019/05/10(金) 22:18:16 

    飲まないと一日が終わらない。

    ご飯は食べない。つまみは飲む前に、食べる分だけテーブルに並べてそれ以上は食べない。
    つまみがなくなったら、お酒も終わり…にするように気をつけてます。

    +94

    -3

  • 28. 匿名 2019/05/10(金) 22:18:23 

    おうちで焼き肉。
    もちろんビールと一緒に!
    そしてお風呂で鏡にうつった自分の腹に絶句した所。

    +77

    -1

  • 29. 匿名 2019/05/10(金) 22:19:21 

    >>14
    キサマに嫌われても痛くも痒くもねーずら

    +27

    -9

  • 30. 匿名 2019/05/10(金) 22:19:40 

    夜に飲むときはツマミ食べないのに太ってくよ!なんで!?泣

    +42

    -1

  • 31. 匿名 2019/05/10(金) 22:20:29 

    ハイボールの味が未知でまだ飲んだことがありません。どんな味がしますか?やはりウイスキーの味ですか?
    私はウイスキーと日本酒が苦手なので、毎日ビールとワインです。1人で家で飲むのでハイボールの味見をする機会もなくて興味はあるけど、苦手な味なら捨てるはめになるし、、と思って手を出せずにいます。
    私は太ってます。

    +25

    -3

  • 32. 匿名 2019/05/10(金) 22:20:43 

    つまみ食べなければ太らない
    と思ってきゅうりだけで飲んだら悪酔いした

    +44

    -1

  • 33. 匿名 2019/05/10(金) 22:21:16 

    痩せたいー言いながら
    毎晩お酒グビーっ

    +71

    -0

  • 34. 匿名 2019/05/10(金) 22:21:54 

    おつまみを野菜系にしたら良いんじゃない?
    揚げ物をつまみに飲むから太る気がする。

    +32

    -1

  • 35. 匿名 2019/05/10(金) 22:22:09 

    誰か、食べれば食べるほど痩せていくビールに合うつまみを考案してくれ。100万円積む。

    +91

    -5

  • 36. 匿名 2019/05/10(金) 22:22:19 

    何でバレたの!?
    今飲んでる…。
    一昨年くらいにダイエット&断酒して、惚れ惚れするほどキレイな体になったけど、お酒飲み始めたらあっと言う間に戻った。
    痩せるのは簡単だけど、維持するのが難しいんだわ。
    でも、理想の体型って本当に気分が上がるよ。

    +95

    -3

  • 37. 匿名 2019/05/10(金) 22:22:19 

    これからビールが美味しくなる季節なのに…

    +54

    -0

  • 38. 匿名 2019/05/10(金) 22:23:02 

    締めにご飯食べてしまった。それもお茶碗2杯。
    さ、明日も仕事だから寝ますかね〜

    +28

    -1

  • 39. 匿名 2019/05/10(金) 22:24:20 

    毎日呑んでる。
    呑まなきゃやってらんない。
    ツマミは刺身オンリーかなし。
    その為に食事制限やってるけど、運動もしないとなぁ。

    +58

    -0

  • 40. 匿名 2019/05/10(金) 22:24:40 

    >>31
    ウイスキーの味はします。でもレモン絞ったりするとさっぱりして美味しいよ
    缶もあるから買ってみたら?

    +43

    -0

  • 41. 匿名 2019/05/10(金) 22:26:31 

    タイトル私の事です!!
    今月からジムに通いました!ジムは想像以上に楽しい!

    ジムで激しく動いてそれから晩酌するのは最高です!

    +46

    -0

  • 42. 匿名 2019/05/10(金) 22:27:48 

    はーい!GWで余計に太ったのにまだ飲んでる!

    でもお酒は太るというより、筋肉落ちてる感がする。

    +39

    -0

  • 43. 匿名 2019/05/10(金) 22:28:40 

    健康と美容の為に節酒したいと思っても毎日飲まずにはいられない。現実がしんどすぎてつい飲んでしまう。

    +52

    -0

  • 44. 匿名 2019/05/10(金) 22:28:49 

    まさに!
    お酒の為に晩御飯のお米抜きにしてるけど、結局おつまみでポテチ開けてるwww

    +65

    -2

  • 45. 匿名 2019/05/10(金) 22:29:12 

    毎日のビールはやめた
    ストロングカロリーオフ飲んで耐えてる

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2019/05/10(金) 22:30:14 

    暑くなってきたからねえ…
    ビールがうまい!

    +35

    -0

  • 47. 匿名 2019/05/10(金) 22:31:31 

    梅酒の水割りを2杯くらいにしとけばいいのに、セブンのオリジナルブランドのサワー500mlを2本呑んじゃって、痩せるわけねーちゅーのw
    好きな人に抱いてもらうために少しでも痩せたいのに根性なくてごめーーん!

    +38

    -0

  • 48. 匿名 2019/05/10(金) 22:31:48 

    今日は晩酌しないから白ご飯食べよう→白ご飯食べる→やっぱり晩酌を→よりカロリー摂取してしまう…

    +44

    -0

  • 49. 匿名 2019/05/10(金) 22:32:17 

    まさに 今
    プシュとしてる タイムリー 笑

    +28

    -0

  • 50. 匿名 2019/05/10(金) 22:35:33 

    >>17バカかおめえ
    35こえたら通じない

    +21

    -2

  • 51. 匿名 2019/05/10(金) 22:39:22 

    私、半年で5キロ痩せたけど、お酒一切止めていないよ。
    酒じゃなくてつまみのカロリーで太るんだって。

    +50

    -4

  • 52. 匿名 2019/05/10(金) 22:40:25 

    >>23
    1週間って、かなり頑張ってるよね!しかし、経験上 1ヶ月やらないと結果は出ません。私の場合、ど田舎に転勤して簡単に酒が飲めない環境になりました。3ヶ月で18キロ減りました。最近、我慢も限界で片道20分以上歩いてコンビニ行くようになりましたが、少しの量で満足できるようになりました。でも翌日の目覚めが悪くなったり寝付きも悪くなりました。ゴミも増えるし…

    +10

    -2

  • 53. 匿名 2019/05/10(金) 22:40:38 

    つまみに気を付けて。つまみにマジ気を付けて。マジ、つまみ。

    +72

    -0

  • 54. 匿名 2019/05/10(金) 22:41:41 

    とうふとかサラダではつまみになんない!ビールには高カロリーなつまみがサイコー😃⤴️⤴️
    担当栄養士の先生、蒸し野菜じゃ週末解放されないんすよっ‼️

    +39

    -3

  • 55. 匿名 2019/05/10(金) 22:42:28 

    ダイエットに酒は含まれない。

    これが失敗の理由www

    +21

    -0

  • 56. 匿名 2019/05/10(金) 22:42:35 

    >>50
    悟空の声で再生されたわw

    +20

    -0

  • 57. 匿名 2019/05/10(金) 22:44:21 

    平日夜は酒のみで我慢。
    金土日曜は好きな食事とお酒で楽しむよー!
    息抜き大事!

    +27

    -0

  • 58. 匿名 2019/05/10(金) 22:45:18 

    過ごしやすい気候になってきて
    ビールが進みすぎて禁酒断念してしまったわ…

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2019/05/10(金) 22:46:07 

    お酒普段飲まないのに冷蔵庫整理したくて飲んじゃった!
    せっかく夕御飯抜いたのに!!
    ちなみに発泡酒の糖質70%OFFのだけどだめかな?

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2019/05/10(金) 22:48:05 

    ツマミか.....
    ツマミですよね....
    耳が痛い(笑)
    わかってはいるんですがね、
    あー  毎晩飲みたいが勝る(もちろんおツマミ込み)!!


    みんなどうやって自分の痩せたいって気持ちを維持してるの?
    どんな些細なことでも知りたいわ!って言いつつ片手には焼酎←







    だらしない主でごめんなさい

    +26

    -0

  • 61. 匿名 2019/05/10(金) 22:49:13 

    まさしく今

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2019/05/10(金) 22:51:56 

    >>26
    肝臓がアルコールの分解に全力を尽くして糖質や脂質を放ったらかしにしてしまうから、それらが余剰になって太るんだよ

    それと血中アルコール濃度が高まると血管壁が拡張してそこから血漿がシミ出しやすくなる。加えていんしゅのせいで睡眠の質が落ちてむくみやすくなるのも太ったと感じる一因になる

    ...と焼酎ハイボールを痛飲しつつ書いてみた(笑)

    +54

    -0

  • 63. 匿名 2019/05/10(金) 22:55:19 

    缶チューハイめっちゃ安売りしてる店が近所にあって
    ついつい箱買いしちゃうわ。安酒うまい。今3本目。

    +14

    -1

  • 64. 匿名 2019/05/10(金) 22:56:11 

    体引き締めたくて ヨガ通い出したけど、
    運動後のお酒が美味しくなっただけだった

    +44

    -0

  • 65. 匿名 2019/05/10(金) 22:59:45 

    でも太った原因がはっきり分かってるって、ダイエットには凄い強みだと思う!

    +31

    -0

  • 66. 匿名 2019/05/10(金) 23:00:08 

    サワーは炭酸でシュワシュワするからゼロキロカロリー

    +26

    -0

  • 67. 匿名 2019/05/10(金) 23:03:19 

    ものすごく気休めだけど、つまみは焼いたトマト。
    でもチューハイ飲んでるから意味ないと思う。

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2019/05/10(金) 23:04:20 

    >>17
    空酒を続けてると間違いなく身体に悪影響でるよ
    アテには枝豆とか冷奴がいいらしい
    病院のせんせいに言われた

    +24

    -0

  • 69. 匿名 2019/05/10(金) 23:06:01 

    でもさ、飲み過ぎた次の日ってなぜか痩せてない?
    身体には悪いんだろうけどさ…

    +13

    -4

  • 70. 匿名 2019/05/10(金) 23:08:15 

    >>65
    おぉーなるほど!
    めっちゃポジティブ!
    見習わねば!
    視点変えるって大事だよね

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2019/05/10(金) 23:08:34 

    私なんて痩せたいと思いつつ今トーストとうどんまで食べてしまったわ

    +24

    -0

  • 72. 匿名 2019/05/10(金) 23:12:33 

    つまみ無しで飲んでも太るかな?

    +2

    -3

  • 73. 匿名 2019/05/10(金) 23:17:14 

    何とタイムリーな。
    痩せたいけど、毎晩のお酒が楽しみだからやめられないのよ。

    お酒飲んだら、お酒と同じ量の水と、それとは別に体重×30mlの水飲んでとダイエット本に書いてあった。

    出来るかどうか、それで痩せるかは知らんけど、少なくともむくみは取れそう。

    +22

    -1

  • 74. 匿名 2019/05/10(金) 23:24:52 

    仕事終わりのビール最高❤️!

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2019/05/10(金) 23:27:06 

    餃子食べると飲みたくなる
    ビール飲むと餃子食べたくなる
    餃子の画像見るだけで飲みたくなる
    餃子って文字だけで飲みたくなる
    餃子に囚われてる

    +76

    -2

  • 76. 匿名 2019/05/10(金) 23:30:43 

    そんな皆さんが大好きです

    +46

    -0

  • 77. 匿名 2019/05/10(金) 23:31:10 

    晩御飯の白飯を半分にしろ

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2019/05/10(金) 23:31:17 

    今日はつまみ食べないぞーって意気込んでたくせに、結局肉焼いて食べる

    +26

    -1

  • 79. 匿名 2019/05/10(金) 23:32:01 

    今日かつおのタタキで梅酒飲んだよ!

    +17

    -0

  • 80. 匿名 2019/05/10(金) 23:45:40 

    今日からツマミは白滝にします

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2019/05/10(金) 23:45:47 

    節約しようと思って
    今日初めてレモンサワーの素を買ったけど
    止まらないから意味無いw

    +35

    -0

  • 82. 匿名 2019/05/10(金) 23:54:31 

    病気になって禁酒しようと思ったんだけど、父親に安い酒飲んで病気になるなと言われ、高い酒を飲むようにしてる。酒量は減ったし、太らず数値も安定しているけど、周りからはバカな親子と笑われている。

    +34

    -0

  • 83. 匿名 2019/05/10(金) 23:54:41 

    お酒飲みたいからジムに通い始めました

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2019/05/11(土) 00:03:24 

    つまみに明太しらたき作ったら全部食べてしまった

    +19

    -0

  • 85. 匿名 2019/05/11(土) 00:04:26 

    弟が酒好きでご飯抜いてるのにお腹ぽっこり酒太りしてるよ
    酒で痩せるよねとか嘘辞めなよ
    私は酒苦手で一切飲みの付き合いも辞めたけど
    ご飯しっかり食べても体重はキープしてるしスタイルいいと男性に言われるよ。本当に。

    +4

    -17

  • 86. 匿名 2019/05/11(土) 00:06:20 

    つまみ食べて飲むと速攻で太る。

    つまみ無しで飲むと肝臓に負担がかかる。

    どーすりゃいいのと今も飲んでる。

    +48

    -1

  • 87. 匿名 2019/05/11(土) 00:08:11 

    痩せたいなら飲まない
    飲みたいなら太れ

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2019/05/11(土) 00:11:45 

    ハッキリ言って、酒飲みは良いことなし❗

    顔色も悪くなるし、声もガラガラですぐ分かる、体ぶよぶよ、毎日アルコール摂取は脳もやられ萎縮する。アル中の危険性あり。精神的にも不安定になりやすく、酒飲まないと不安にかられる症状が起きる。なにより肝臓やられまっせ。

    +6

    -14

  • 89. 匿名 2019/05/11(土) 00:14:01 

    楽して痩せようと考えてるうちは痩せない
    ここで聞いても無駄なトークになるだけ

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2019/05/11(土) 00:16:05 

    朝からプシュ🍻だよ
    明日こそは飲まないぞ!と思ってるのに

    +20

    -0

  • 91. 匿名 2019/05/11(土) 00:17:27 

    私は酒飲まない派だし、美味しいとも感じないけど酒を飲む快感よりも体重減ってた時の快感のが最強だよ。幸福感は1日以上も続くから。お酒はのんでる時だけじゃん?

    +9

    -6

  • 92. 匿名 2019/05/11(土) 00:18:44 

    いや、もっとかもな
    体重減ったらずっと幸福感あるかも
    更に次の日減ってたらもっと幸福感凄いし(笑)

    +7

    -2

  • 93. 匿名 2019/05/11(土) 00:27:46 

    君たちはパチンカス野郎と一緒だ
    将来の為にカネ貯めて結婚資金貯めたいと言いながらも仕事せずパチンコに行く野郎と一緒❗そしてパチンカスは脳は萎縮するだけ。

    痩せたいと言いながらダイエットせずお酒飲むアホ野郎だ❗そして酒飲みは脳が萎縮するだけ。こうまで言われてもやる気でないかおみゃー達は。

    +5

    -9

  • 94. 匿名 2019/05/11(土) 00:29:36 

    みんな~今から反復横飛びしてカロリー消費しようぜ~っ!

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2019/05/11(土) 00:32:20 

    お酒で太るかは種類にもやると思います!
    そして、お酒よりおつまみが太る1番の原因かと!
    私の場合、酔うと食欲が出ちゃうので、なるべく野菜とかヘルシーな物にしようと思います。

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2019/05/11(土) 00:36:27 

    勿体ない
    お酒でカロリーとるなら美味しいもの食べればいいのに

    +2

    -12

  • 97. 匿名 2019/05/11(土) 00:58:20 

    料理人の旦那が作った海老マヨが神過ぎて…
    ハイボール止まりません…

    +32

    -1

  • 98. 匿名 2019/05/11(土) 00:59:05 

    >>94
    酔いがまわるw

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2019/05/11(土) 01:02:11 

    >>5
    こんなイケメンに成長してたんだ!?

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2019/05/11(土) 01:11:04 

    ダイエットというより、連休明けに仕事行ったら、忙しくて倒れそうになり、病院で血液検査され、貧血ではないけど、ガンマと悪玉コレステロールちょっと気になるから、お酒は控えようねー。飲んでもいいんだけど量に気をつけて!
    と言われたけど、毎日、残業で終電で帰ってきたから、今日くらいは焼鳥屋のカウンターで生ビール許してください。2杯で帰るから。
    月曜から酒飲んでなかったから、ビールが美味しすぎて泣ける。

    +25

    -1

  • 101. 匿名 2019/05/11(土) 01:14:01 

    一生そのまま飲んでな

    +2

    -12

  • 102. 匿名 2019/05/11(土) 01:33:53 

    わーいわーい(^o^)
    沢山お酒飲んでストレス発散するぞ
    皆でお酒飲もう🧡

    +15

    -1

  • 103. 匿名 2019/05/11(土) 01:34:42 

    はい沢山のみまーす( ´∀`)
    ダイエットはやーめた

    +15

    -1

  • 104. 匿名 2019/05/11(土) 04:15:32 

    私は連日飲みが続くと痩せる
    飲むと食べられなくなっちゃうから、
    がっつり飲む日は夕飯はお通しの小鉢だけで
    翌日の朝か昼にはがっつり食べるけど、結果痩せる
    不健康ではあると思うけど、なるべく昼に野菜や肉いっぱい食べて補ってるつもり

    +7

    -2

  • 105. 匿名 2019/05/11(土) 04:53:09 

    どうしてお酒だけでは太らないっていえるんですか?私の飲んでる缶チューハイ100mlで50kcalくらいあっていつも500mlを2本飲むから500kcal摂取してることになりますよね?つまみは食べませんけど太ってます。

    +27

    -0

  • 106. 匿名 2019/05/11(土) 05:22:25 

    8月に結婚式。5月25日に写真撮影。

    二週間であと2キロ痩せたい!!
    夢でうなされるぐらい焦ってるのに、昨日22時にマックとワインボトル一本空けてしもたーん

    バカーー!!!!
    体重計怖い

    +10

    -3

  • 107. 匿名 2019/05/11(土) 05:52:23 

    >>105
    甘い缶チューハイ飲んでるからだよ
    焼酎ロックやお茶割りなら太らないんじゃない?

    +15

    -3

  • 108. 匿名 2019/05/11(土) 05:54:46 

    20代の頃、仕事忙しくてご飯作るのも疲れてまともにできなくて、家帰ってお酒飲んで寝る生活を繰り返してたらすごい痩せた。
    若かったし代謝がいいのがあるだけかもしれないけど。
    今は何食べても何飲んでも太るのに。

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2019/05/11(土) 07:19:04 

    今、高橋由美子のトピを見てきた
    ジワジワくる

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2019/05/11(土) 07:28:46 

    ビールは太る(。>д<)
    ハイボールに切り替えて毎日のように晩酌してるけど、ニキロ落ちた!
    蒸留酒に完全移行の予定です!

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2019/05/11(土) 08:19:23 

    >>62そういうことだったのか!1つ勉強になりました。
    「何でお酒は太るって言われてるの?低カロリーのお酒でも?何で?何で?」ってずっと思ってました。

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2019/05/11(土) 08:21:52 

    >>14にマイナスついてるのが驚く
    腹出てるおじさん、おばさんなんて魅力ないでしょーに
    ガルちゃんっておじさん叩くのにおばさん叩きは許さない人多いよね
    若い人から見たら一緒だっつーの

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2019/05/11(土) 08:21:55 

    ずっと禁酒してたのに、生理前のイライラで昨日ハイボール&餃子やってしまった(´xωx`)
    たまにはいいよね…

    +32

    -0

  • 114. 匿名 2019/05/11(土) 08:23:35 

    私も飲みたい
    ダイエットしてから一切飲んでない!!!!
    目標体重なるまで我慢してる

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2019/05/11(土) 09:04:58 

    うわー
    私のこと?って思うトピ!
    トピ立った時には寝落ちしてたわ(笑)

    昨日はスポーツクラブでラディカルフィットネス系レッスン2つやった後、ビール飲んでしまったわ(笑)
    トレーニング全て台無し(笑)

    今日もトレーニング頑張る
    けど、ビール飲んで台無しになるんだろうなあ(笑)

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2019/05/11(土) 13:55:26 

    2本開けるとタガが外れて
    もっといったれ〜バクバクムシャムシャ
    てことは2本いってタガが外れる前に
    1本で酒をやめるか?
    っていろいろ考えながら
    無意識に2本目をあけてタガが外れる無限ループ。

    +34

    -0

  • 117. 匿名 2019/05/11(土) 14:26:50 

    ステーキ食べながら一杯やるのが最高だっなっす!!

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2019/05/11(土) 15:29:18 

    >>105
    それあると思う

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2019/05/11(土) 16:01:03 

    ジム後に飲みにったら痩せない

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2019/05/11(土) 18:41:23 

    >>105です。
    お酒大好きな皆さんにお聞きしたいんですが、
    私は夕飯食べたあと、つまみはなしで缶チューハイ500mlを2本毎日飲んでいます。
    夕飯は外食も多く、回転寿司やラーメンなど普通に食べてます。
    やっぱりカロリー摂りすぎですよね。
    皆さんは夕飯の時にお酒を飲むんですか?

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2019/05/11(土) 20:36:51 

    今禁酒ダイエットして1週間だけど、ご飯の量は変わってないのに太ったんだけど、何で?

    晩御飯食べながら毎日ウイスキーロックダブル×2杯飲んでた
    ウイスキーだからカロリー少ないし禁酒しても意味無いのかな?

    たまに禁酒したら太ったって書き込みあるけど、私もそうなのかと落ち込み中

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2019/05/11(土) 21:36:29 

    ハイボール、チューハイを飲んじゃうんだよぉー!濃い味ホルモン、チーズが合うーー!

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2019/05/11(土) 21:44:12 

    日本酒が好き!日本酒が好き!


    ・・・やせたい!!(矛盾)

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2019/05/11(土) 21:49:20 

    >>109
    うんうん。画像見てお酒控えようと思ったもん。
    やっぱりアルコールは毒なんだよね。
    いつだか林先生の授業で、健康を害したせいで酒が飲めない人を除いたグラフ、害と酒量が正比例してたもんw
    適量なら逆に血行が良くなってーとか、酒は百薬の長とか、嘘やー!!って思ったもん。

    お酒はあくまでイレギュラーなイベントにする!(飲まないとは決して言えない)

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2019/05/11(土) 22:08:20 

    お酒やめたくないから
    デトックスに励む。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2019/05/12(日) 08:41:14 

    昨晩飲まずに寝れました。

    お腹周りがすっきりしてます。
    今日もがんばるぞ。

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2019/05/12(日) 19:00:27 

    前にやったダイエットは禁酒だった。
    運動やカロリー制限して17キロやせた。

    飲酒しだして運動やめたらジョジョに増えて…

    17キロほどは増えてはいませんが

    今回のダイエットは
    食事制限はしていない。
    飲み放題食べ放題で、ジム週6で二カ月で6キロ減りました。
    飲酒しているからストレスは無い。
    飲む方向でダイエットしないと続かない。

    コツとしてはビールオンリーから
    レモンサワーに3杯めからかえることくらいか。
    ワインも飲んだり。
    飲酒しながらならダイエット続けられそうです。
    まえは6本はビールは一日で飲んでいました。
    マイナス入るかな。飲めちゃうアルコール分解早い体質です。

    栄養素は勉強してバランスよく取れています。

    +10

    -2

  • 128. 匿名 2019/05/12(日) 20:04:53 

    >>125
    デトックスって具体的にどうすればいいですか??
    本気で知りたい

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2019/05/12(日) 20:22:39 

    知り合いにお土産でチョコレート貰って、それを食べてしまってから何だかダイエット熱が覚めてしまってタガが外れてお酒もビール解禁にして自分に緩くなってせっかく痩せてたのに痩せた分がチャラになってしまった・・・
    また痩せたいスイッチ入れたいけど、今どうしたらいいのかすごく悩んでいます。

    今日の夕飯はお豆腐に納豆キムチ乗せたものにしたけど、お酒も飲んじゃいそう
    ビールは止めておくけど・・・

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2019/05/12(日) 21:44:04 

    >>120
    夕食の時に飲んでます。
    朝昼300夜1200カロリーで計算してます。
    毎晩お酒だけで800カロリーは摂るので後の400カロリーは好きな物食べてます。
    つまみ系だと結構たくさん食べれて満足してる。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2019/05/13(月) 01:36:52 

    >>120
    お酒のカロリーで太るって言うのは納得できたけど

    そもそも夕飯食べてからお酒飲むのはカロリー取りすぎだよ
    夕飯食べない代わりにお酒&なるべく太らないおつまみって感じ
    それで自分の中では太ったけど、一般的には標準だよ

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2019/05/13(月) 06:46:58 

    お酒飲んでる時は食欲湧かないからお酒飲んで太るが分からない…… でも翌朝はめちゃ炭水化物を欲します。 ナイトワークなので毎日飲みますが大量に水飲んで半身浴で太らないようにしてます。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2019/05/14(火) 23:40:31 

    ダイエットのためスルメをアテにしてたら、アゴ鍛えられてエラが更に張った…

    +0

    -1

  • 134. 匿名 2019/05/15(水) 02:41:41 

    健康と節約のためにも酒やめたい。。。

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2019/05/18(土) 00:39:19 

    飲まずにねます!

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2019/05/18(土) 21:31:59 

    夕飯の炭水化物を制限したいと思ってます。
    ただ炭水化物やめることができなくて、お酒とつまみにすれば糖質制限できる気がするのですが、この方が体に良くない、もしくは痩せないのでしょうか。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2019/05/19(日) 12:59:04 

    私は夕飯に酒とつまみに(サラダ、お新香、ナッツ又はチーズ)する事もあるけど
    夕飯軽め(普段から)で寝る直前につまみ無しで酒onlyの時もありますよ

    暴飲暴食しない
    食事制限する
    運動する

    変わりに酒だけは毎日OKにしてる

    酒だけは大好き過ぎて止めれない
    ちなみに芋焼酎ロックで呑むガチな酒飲みです

    これでも5LからXSに脱皮出来たから
    酒飲みで痩せれないって言う人は
    1日の食事制限も運動はどの程度してますか?
    お酒呑む時何食べてますか?

    お酒もカクテルとかは太ると思います
    お酒&油物は超太りますよ

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2019/05/20(月) 05:17:12 

    >>15
    でもお酒だけ飲むのは、体に悪いですからね…

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2019/05/23(木) 21:16:32 

    ダイエットーーー!
    痩せたいーーー言うて今夜も飲んでる主です

    体重は横ばい笑

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2019/05/23(木) 23:26:08 

    今夜は飲まずにねます。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2019/05/24(金) 19:09:09 

    >>121です
    今日で20日目(先週の土曜ちょっと飲んでしまった)体重2㎏減りましたー
    上半身の浮腫が取れてちょっとスッキリしたかも?
    効果が出てきたのは10日目ぐらいから
    後最低6㎏出来れば8㎏痩せたいから頑張って我慢我慢

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2019/06/06(木) 12:23:10 

    モデル体重なんだけど、半年前から酒量が激増して、その分、食べ物を激減させた。
    体重はキープしてるけど、このままでは、死ぬのではないかと、思い始めた。
    もう絶対にやめたい。
    禁酒!禁酒!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。