ガールズちゃんねる

安藤美姫が明石家さんまの質問「結婚しないの?」をスルー

155コメント2014/10/16(木) 22:42

  • 1. 匿名 2014/10/06(月) 13:35:14 

    安藤美姫が明石家さんまの質問「結婚しないの?」を華麗にスルー - ライブドアニュース
    安藤美姫が明石家さんまの質問「結婚しないの?」を華麗にスルー - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    3日放送のバラエティ番組「さんまのまんま」(フジテレビ系)に、元フィギアスケート選手の安藤美姫が出演、明石家さんまの質問を華麗にスルーする一幕があった。安藤はスタジオに登場して挨拶を終えると、持参したワインをさんまにプレゼント。さんまに、ワインを土産として選んだ理由を尋ねられると「何にも関係なくて。ただ、(私は)飲めない…」と笑いながら回答。これにさんまが「あなた強そうやのにねえ…」と応じたことをきっかけに、世間が安藤に持つ「イメージ」がトークのテーマに。


    さんまはさらに、安藤が未婚の母親であることを発表したことに触れ「思い切った行動するよなー」と感心していた。

    安藤は終始、笑顔で答えていたが、さんまが「もう結婚しないの?」とプライベートに切り込むと、「あ、でも、もう一個あるんで。とりあえず」と言いながら別の土産を持ち出し、さんまの質問を華麗にスルー。

    +15

    -463

  • 2. 匿名 2014/10/06(月) 13:35:55 

    無視すんなwww

    +963

    -13

  • 3. 匿名 2014/10/06(月) 13:36:22 

    聞かれて困ることがあるならトーク番組に出なきゃいいのに。

    +1322

    -19

  • 4. 匿名 2014/10/06(月) 13:36:31 

    さんまさんぐらいしかこの質問正面切ってできないね。スルーされちゃったけど。

    +965

    -4

  • 5. 匿名 2014/10/06(月) 13:36:42 

    図太い神経

    +732

    -11

  • 6. 匿名 2014/10/06(月) 13:36:44 

    テレビに写るな。

    +607

    -13

  • 7. 匿名 2014/10/06(月) 13:36:52 

    都合の悪い質問は聞こえてないフリ

    +745

    -9

  • 8. 匿名 2014/10/06(月) 13:36:54 

    さんまさんの番組に呼んでもらってるのに無視とか失礼すぎでしょ

    +947

    -11

  • 9. 匿名 2014/10/06(月) 13:37:13 

    顔に性格の悪さがモロに出てる

    +864

    -14

  • 10. 匿名 2014/10/06(月) 13:37:14 

    えっ、付き合ってる人いるんだ!

    +7

    -99

  • 11. 匿名 2014/10/06(月) 13:37:18 

    いいじゃないの?

    +27

    -106

  • 12. 匿名 2014/10/06(月) 13:37:20 

    見た!あっ逃げたなって思ってしまった

    +401

    -9

  • 13. 匿名 2014/10/06(月) 13:37:26 

    研ナオコさんの顔マネもただ失礼なだけだった。

    +1007

    -13

  • 14. 匿名 2014/10/06(月) 13:37:39 

    眉毛に違和感。

    +603

    -7

  • 15. 匿名 2014/10/06(月) 13:37:41 

    華麗にスルーではなかった。
    無理矢理、話そらした感じw

    +431

    -2

  • 16. 匿名 2014/10/06(月) 13:38:13 

    ま、これくらい図太い神経でスルーできなきゃ
    生きていけないわな
    ある意味、賢いと思う

    +386

    -45

  • 17. 匿名 2014/10/06(月) 13:38:28 

    見たくないよ
    見ないけどね♪

    +209

    -5

  • 18. 匿名 2014/10/06(月) 13:38:40 

    みんな器ちっさ!
    未婚の母叩き乙。

    +32

    -309

  • 19. 匿名 2014/10/06(月) 13:38:42 

    バラエティ出るからにはサービス精神ある程度出さなきゃいけないのに、なんかこの人 勘違いしてない?
    バラエティで活躍したいって割には、芸人黙らせたり共演者を困らせてばっかりなんだけど・・

    +461

    -5

  • 20. 匿名 2014/10/06(月) 13:38:47 

    絶体言われると分かってるのに、何でテレビ出ちゃうんだろ。
    結婚しないにしても、何らかの面白い返しを考えてないと、どんどん干されていくと思うんだけど…。

    +305

    -7

  • 21. 匿名 2014/10/06(月) 13:38:48 

    スルースキルの無さ。

    +228

    -9

  • 22. 匿名 2014/10/06(月) 13:38:51 

    ガルちゃんで歯茎のことを指摘されてるのを見てから歯茎にしか目がいかない

    結婚しないの?ってそんなに答えづらい質問なの?
    さんまさんに失礼だと思う

    +326

    -9

  • 23. 匿名 2014/10/06(月) 13:38:59 

    バカだから機転の効いた返しができないだけ

    +292

    -7

  • 24. 匿名 2014/10/06(月) 13:39:06 

    これは安藤美姫を責めたらダメだよ、性格ひねくれているのは分かっているんだから、安藤を番組に呼んだ人が悪い。

    +232

    -22

  • 25. 匿名 2014/10/06(月) 13:39:14 

    母親ネタでテレビ出てるくせに父親の事や結婚については触れるなって勝手すぎ。

    +631

    -9

  • 26. 匿名 2014/10/06(月) 13:39:23 

    内も外も小汚ないね

    +253

    -7

  • 27. 匿名 2014/10/06(月) 13:39:29 

    見てたー!
    NGな話の打ち合わせもなかったんかな?
    見てて、あのスルーは気になった!

    +148

    -3

  • 28. 匿名 2014/10/06(月) 13:39:30 

    13
    同意。しかも呼び捨て
    いい年してテレビに出ていて呼び捨てはないわ~って思った

    +210

    -6

  • 30. 匿名 2014/10/06(月) 13:40:22 

    >さんまは「は?」と呆れた様子だったが、安藤の持参したオリジナルの皿を見て、嬉しそうな様子。

    さんまさんだからその後も楽しく会話が続いたかもしれないけど、他の人だったらその時点でブチ切れてもおかしくない

    +373

    -6

  • 31. 匿名 2014/10/06(月) 13:40:39 

    29
    え?なに?

    +12

    -8

  • 32. 匿名 2014/10/06(月) 13:41:07 

    終わってから裏でさんまの文句とか言ってそうだな

    +186

    -3

  • 33. 匿名 2014/10/06(月) 13:41:11 

    「私結構面白いんですよ」とかウザーだった

    +368

    -7

  • 34. 匿名 2014/10/06(月) 13:41:19 

    眉毛が変

    +175

    -2

  • 35. 匿名 2014/10/06(月) 13:42:05 

    ソチ五輪が終わっていずれ時期が来たら結婚するとか言ってたよね。
    いまだに結婚する気配がないってことはやっぱり相手は既婚者なのかな。

    +338

    -4

  • 36. 匿名 2014/10/06(月) 13:42:17 

    強い女アピールが嫌。

    サバサバ気取るけど、性格悪いようにしか見えない。

    +358

    -4

  • 37. 匿名 2014/10/06(月) 13:42:26 

    眉毛も神経も図太い

    +169

    -3

  • 38. 匿名 2014/10/06(月) 13:43:17 

    フィギアしかやってこなかったから世間知らず

    +158

    -6

  • 39. 匿名 2014/10/06(月) 13:43:43 

    安藤美姫を擁護するわけではないが、さんまさんも悪い。27時間テレビのときも思ったけど、この人デリカシー無さすぎ。
    ペンギンの格好させて草なぎくんに「裸で踊る」って言わせたり。

    +13

    -110

  • 40. 匿名 2014/10/06(月) 13:43:56 

    ざわちんが出てきたのも意味不明。
    しかも全く似てないし。笑

    +487

    -1

  • 41. 匿名 2014/10/06(月) 13:43:59 

    浅田真央のこともさんま聞いてた。
    浅田真央ちゃんのことは不愉快でしょう、みたいなことさんま言った。
    後輩だからみたいに。
    さんま、何言ってる。

    +230

    -24

  • 42. 匿名 2014/10/06(月) 13:44:00 

    逆によくこんな大きい質問スルーできるなー(^_^;)

    +154

    -4

  • 43. 匿名 2014/10/06(月) 13:44:19 

    もうアスリートではないから、タレント業始めたからには、
    こういう事嫌でも、アスリートの頃と同じ様には
    周りは気を使ってもくれないし庇ってくれないよ
    そもそもこの人、こういう活動向いてないと思う。

    +219

    -2

  • 44. 匿名 2014/10/06(月) 13:45:21 

    スルーするのも仕方ないよ。
    結婚しないんじゃなくて、してもらえないんだから。

    +180

    -7

  • 45. 匿名 2014/10/06(月) 13:46:15 

    そこまで失礼なスルーの仕方に感じなかったよ
    そういえばさんまさん!て感じで逸らしてた

    マスコミに追いかけ回されて捻くれてしまった人ではあるけど

    +12

    -55

  • 46. 匿名 2014/10/06(月) 13:46:20 

    29にツッコミしても意味なし

    みなさん通報をポチっとしましょ

    +6

    -6

  • 47. 匿名 2014/10/06(月) 13:46:36 

    安藤美姫みたいな強い女アピールなやつをガルちゃんでもよく見かける

    +35

    -10

  • 48. 匿名 2014/10/06(月) 13:47:19 

    29
    どうした?
    大丈夫かぁ~??

    うけるから(笑)

    +6

    -13

  • 49. 匿名 2014/10/06(月) 13:47:34 

    この人、なんでテレビに出てるんだろう…
    需要はどこにあるんだろう…
    って、ずっと思っていたんですが、わかった気がする。

    嫌われすぎていて、みんなが文句を言いたいからついついこの人の出てる番組を見ちゃうんだ。

    結果、視聴率がUPして、またテレビに出られるんだね…。

    +162

    -5

  • 50. 匿名 2014/10/06(月) 13:47:35 

    そんなに答えられないような事なん?

    +27

    -2

  • 51. 匿名 2014/10/06(月) 13:47:39 

    まさに、迷走中。
    どうしたいの?
    どうしてほしいの?
    たいして美人じゃないし。
    あんなに嫌いだった織田信成が
    TVに出て話すのを聞いてすごく好感持てるようになった。
    安藤美姫が明石家さんまの質問「結婚しないの?」をスルー

    +92

    -7

  • 52. 匿名 2014/10/06(月) 13:47:41 

    安藤美姫=神経太い?
    ガル民=体太い?

    +8

    -29

  • 53. 匿名 2014/10/06(月) 13:47:44 

    進撃の巨人のものまねには迫力あったw
    歯茎が似てるw

    +98

    -6

  • 54. 匿名 2014/10/06(月) 13:47:51 

    この二人大っ嫌い!!

    +72

    -10

  • 55. 匿名 2014/10/06(月) 13:47:54 

    眉毛がゴルゴ13みたいだね

    +33

    -2

  • 56. 匿名 2014/10/06(月) 13:47:54 

    やっぱり性格悪いね

    前に騙された大賞って番組で、スタッフや一般人出演者に優しく気遣うシーンあったけど絶対にヤラセだと思ったもん。

    +97

    -10

  • 57. 匿名 2014/10/06(月) 13:47:55 

    歯茎ビッチにマスク野郎も出てたの!?
    見てて不快だわ。

    +83

    -5

  • 58. 匿名 2014/10/06(月) 13:47:59 

    さんまがマスク取ったざわちんのことを綺麗っていってて
    さんまの趣味って・・・と思った

    +90

    -5

  • 59. 匿名 2014/10/06(月) 13:49:37 

    >25. 匿名 2014/10/06(月) 13:39:14 [通報]
    母親ネタでテレビ出てるくせに父親の事や結婚については触れるなって勝手すぎ。

    本当だね、イケアのロケの時TV見てたけど、
    誰も話振ってないのに、自分から子供の事を話始めてたからな~、勝手だね。
    母親になった事はアピールしたいんだね。

    +127

    -4

  • 60. 匿名 2014/10/06(月) 13:49:49 

    ざわちんと安藤とか、さんまのまんま史上で最悪の2ショットじゃないか

    +99

    -4

  • 61. 匿名 2014/10/06(月) 13:51:13 

    さんまのまんまSP見てたけど、この人とザワちんって
    自分の中で嫌いな2人が出てきたから、チャンネル変えた。

    +46

    -2

  • 62. 匿名 2014/10/06(月) 13:51:24 


    見てたけどそのスルーより空気の読めなさというか全部自分の話に持って行く感じが気になった。
    若いときからチヤホヤされたからかなぁ~

    +61

    -3

  • 63. 匿名 2014/10/06(月) 13:51:56 

    安藤もさんまも嫌い。
    メッシに失礼なことを言ったさんまは許さん。

    +9

    -12

  • 64. 匿名 2014/10/06(月) 13:52:06 

    58
    社交辞令

    +60

    -2

  • 65. 匿名 2014/10/06(月) 13:54:48 

    他のゲストの話に必ず割り込んでて不快だった
    空気読めないんだね

    +60

    -2

  • 66. 匿名 2014/10/06(月) 13:55:48 

    眉毛変だよ。
    この人スケートの才能は凄い人なのに、すっかり自分勝手でイタい人のイメージ浸透したわ。この人出てたらチャンネル変える位興味ない。

    +59

    -1

  • 67. 匿名 2014/10/06(月) 13:56:42 

    29見れない
    何だったのでしょうか?

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2014/10/06(月) 13:58:39 

    あとから俳優さんが入って来て、
    「安藤さん、キレイですね」
    だって。
    安藤美姫の物まねはイタかったわ。

    +43

    -4

  • 69. 匿名 2014/10/06(月) 13:59:26 

    国内外のスケーターからインスタやツイッターのフォロー切られまくってんのが笑える
    四六時中イイね!する暇あるなら子育てしろよ
    娘さんはいま1番可愛い時期だろうに

    +82

    -3

  • 70. 匿名 2014/10/06(月) 14:03:11 

    強い女アピールが嫌。

    サバサバ気取るけど、性格悪いようにしか見えない。

    +43

    -2

  • 71. 匿名 2014/10/06(月) 14:04:24 


    本当に見たくない見たくない見たくない

    +42

    -2

  • 72. 匿名 2014/10/06(月) 14:06:59 

    言うほど嫌いじゃないんだが
    安藤さんみたいな生き方は日本では叩かれるよね
    自分の人生生きてるって感じでいいと思うけどな

    +17

    -48

  • 73. 匿名 2014/10/06(月) 14:07:58 

    別に結婚しようがしまいがどうでもよいので、
    テレビに出ないでください
    不快です

    +76

    -2

  • 74. 匿名 2014/10/06(月) 14:09:30 

    「もう結婚しないの?」って、質問に
    「秘密です」とか「考え中」みたいに、あやふやにすれば良いのに

    無視するなら、話をぼかして欲しい

    +99

    -4

  • 75. 匿名 2014/10/06(月) 14:10:12 

    肝心なこと喋らないのに、テレビは出たいって…何がしたいのか分からない…

    +64

    -3

  • 76. 匿名 2014/10/06(月) 14:10:46 

    さんまさんが無意味に爆笑してあげてたから、なおさら調子にのってたよね。
    自分で常盤貴子に似てると堂々と言ったときは、さすがにどついてやりたかった(笑)
    なんかいつもメイク変だよね。。定まってない感じ。

    さんまのまんま好きだけど、この二人は明らかに失敗じゃない?
    大学のサークルでさえない二人ががんばってる光景にしか見えなかった。
    日曜お昼の枠でやってた尾上松也の方がよっぽどおもしろかったよ!

    +92

    -2

  • 77. 匿名 2014/10/06(月) 14:15:22 

    終始痛々しかったわー

    +38

    -1

  • 78. 匿名 2014/10/06(月) 14:17:01 

    嫌いじゃない
    おもしろいと思ったけど

    +4

    -27

  • 79. 匿名 2014/10/06(月) 14:17:08 

    高校生の時にスケートでマスコミからちやほやされたから、それが忘れられないんでしょ?
    元オリンピックアスリートからのママタレとして、またちやほやしてほしいんでしょ?

    他の番組出てても、共演者の人がまるで腫れ物でも触るように、言葉を選んで伺いを立てながら質問してるのもあったし。

    プライベートを切り売りしろとは言わないけど、ちょっとぐらいのリップサービスができないと、芸能界生きていけないと思います。
    頭の回転も悪そうだし、ボキャブラリーも少なさそうだし、昔の肩書きしか頼るものがないんだからさ。

    ご愁傷様、としか言いようがない。

    +66

    -4

  • 80. 匿名 2014/10/06(月) 14:19:21 

    40の画像、二人ともオバチャンにしか見えない。年齢的にはまだお姉さんだよね?なんか変な趣味の香水の香りが漂ってきそう。

    +45

    -1

  • 81. 匿名 2014/10/06(月) 14:21:04 

    適当にネタで返せばさんまも察して笑いにしてくれただろうに。

    +24

    -0

  • 82. 匿名 2014/10/06(月) 14:27:29 

    この人嫌い
    芸能人ぶるな!!

    +42

    -4

  • 83. 匿名 2014/10/06(月) 14:29:53 

    眉がナチュラル太眉でキレイ

    細眉怖かったから太くなってよかった

    +6

    -44

  • 84. 匿名 2014/10/06(月) 14:32:20 

    都合のいい時は母親。都合が悪くなるとスルー。調子のいい女。弟が俳優で売り込みに躍起になっているのは分かるけど、頭の悪さはどうしようもない。

    +70

    -1

  • 85. 匿名 2014/10/06(月) 14:34:14 

    一瞬見たけど、顔が変、おかしい
    眉毛おかしくない?

    +44

    -2

  • 86. 匿名 2014/10/06(月) 14:34:40 

    見てたけど記事にするような大げさなやり取りじゃなかったよ

    +9

    -17

  • 87. 匿名 2014/10/06(月) 14:36:39 

    ヤンキー臭い眉やめたのはいいけど、自己主張強そうなのは変わらないね

    +24

    -1

  • 88. 匿名 2014/10/06(月) 14:39:52 

    子供ネタはダメなのかOKなのかはっきりしないと周りも迷惑だろうに。

    +40

    -1

  • 89. 匿名 2014/10/06(月) 14:42:01 

    見たー!
    わざわざ自分からマイナスな話してた(◞‸◟;)

    +27

    -1

  • 90. 匿名 2014/10/06(月) 14:58:02 

    なんだかどんどん顔が変になって行く気がする

    +37

    -1

  • 91. 匿名 2014/10/06(月) 14:59:46 

    わたしも同じ質問されたら無視するわ。
    余計なお世話。

    +15

    -39

  • 92. 匿名 2014/10/06(月) 15:00:07 

    余計なお世話でしょ

    +13

    -36

  • 93. 匿名 2014/10/06(月) 15:03:25 

    自分が子供生んだ発表の時「五輪後に結婚する予定」って言ったくせに
    この人いつもその場その場で見栄張って嘘ばっかり言うね

    +73

    -3

  • 94. 匿名 2014/10/06(月) 15:15:42 

    私の親戚の図太いババア思い出した。
    しっかり聞こえてるくせに、都合が悪くなると聞こえないふり……
    こういうタイプは何回も聞いてやると、渋々答えて面白いよねw

    +27

    -5

  • 95. 匿名 2014/10/06(月) 15:16:00 

    そんな事より眉が気になるよ・・・・

    +14

    -2

  • 96. 匿名 2014/10/06(月) 15:20:27 

    さんまもしつこくもう一度質問したら良かったのに
    そんなことしたら意地悪くとられてしまうかな
    さんまも空気よんだのかそれとも聞く必要がなくなってスルーしたのかな

    でも他で番組共演してるから性格は見抜いてると思う
    さんまに無視してもう仕事でいじってもらえないかもね

    +25

    -4

  • 97. 匿名 2014/10/06(月) 15:23:08 

    さんま自体がクソつまらん上にゲストがさらにつまらん毒トカゲ
    さぞかし退屈なトークだったことでしょう

    +17

    -10

  • 98. 匿名 2014/10/06(月) 15:45:45 

    ここで安藤美姫叩いている人達の方がよっぽど性格悪いけどね

    +14

    -43

  • 99. 匿名 2014/10/06(月) 15:47:46 

    この人がテレビ出ると不愉快。
    性格悪いの顔に出過ぎだよ!
    テレビ向きじゃないよ!

    +41

    -7

  • 100. 匿名 2014/10/06(月) 15:48:50 

    さんまもしつこくもう一度質問したら良かったのに
    そんなことしたら意地悪くとられてしまうかな
    さんまも空気よんだのかそれとも聞く必要がなくなってスルーしたのかな

    でも他で番組共演してるから性格は見抜いてると思う
    さんまに無視してもう仕事でいじってもらえないかもね

    +8

    -8

  • 101. 匿名 2014/10/06(月) 16:04:46 

    このくらいの図太さがないと、未婚で出産なんて選択しないと思う。
    根性の良し悪しってテレビ画面からどうしても伝わってくるんだよね。

    +35

    -1

  • 102. 匿名 2014/10/06(月) 16:14:27 

    未婚で出産・既婚で出産に関わらず、行動の良し悪しを客観的に見て批判しないじゃん。
    一回嫌いになったら感情論で、何をしてもバッシングして誹謗中傷するんでしょ?
    だったら何も話したくなくなるでしょ。
    安藤美姫本人も、世間に嫌われているって自覚してると思う。
    ネットで嫌われている人は、仮に正しい事をしても叩かれるし。
    ネットで好かれている人は、仮に不倫しても「そういう生き方もあるよね」と容認してもらえる。

    +16

    -16

  • 103. 匿名 2014/10/06(月) 16:16:19 

    華麗ではない(笑)下手なスルー。
    失礼になり得る。さんまだってこの人が結婚するかなんて本当はどうだっていーんだから!
    TV的に聞いただけなのに。

    +30

    -1

  • 104. 匿名 2014/10/06(月) 16:28:55 

    眉毛細すぎておかしいなーって思ってたら、今度はなんか太すぎておかしい・・・

    +21

    -0

  • 105. 匿名 2014/10/06(月) 16:32:40 

    真央と安藤って別に仲悪くないよね
    去年の全日本で談笑やハイタッチしてたみたいだし
    仲悪いのならそんなことしないでしょ

    +14

    -20

  • 106. 匿名 2014/10/06(月) 16:51:47 

    やさぐれてる
    そんな態度しか取れない時にバラエティに出るのはやめた方がいーんじゃないかな
    無駄に敵を作る
    性格が悪いと言って叩かれてるけど、TV番組にはそういう人はたくさん出てるし、それはOKだと思う
    素の性格を出さないというのがタレントとしての最低条件

    +27

    -2

  • 107. 匿名 2014/10/06(月) 16:58:23 

    この人好きじゃないけど別にスルーしたって良いじゃん。
    答えたくなかったんでしょ。
    それでだったら子供ネタの番組出るなって何で?
    子供いるんだから出ても良いと思うけど。

    +9

    -27

  • 108. 匿名 2014/10/06(月) 17:09:56 

    「結婚しないの?」って聞くのはセクハラだと思うの。

    +22

    -29

  • 109. 匿名 2014/10/06(月) 17:17:52 

    選手時代から好感持ったことない。
    いつも女の部分をさらけ出してる感じが嫌らしくて苦手。
    おまけに韓国人?朝鮮人?でしょ。
    日本代表で出てるの嫌だった

    +55

    -6

  • 110. 匿名 2014/10/06(月) 17:19:45 

    番組って、NGの質問って最初から約束交わされてるんでしょ?
    質問が出たってことはある程度、予想はしてたはずなのに、いい切り返しがなかったんだね

    +23

    -1

  • 111. 匿名 2014/10/06(月) 17:21:38 

    この人嫌いです!!!

    +28

    -2

  • 112. 匿名 2014/10/06(月) 17:38:32 

    で、結局誰の子供なの?TVに出るような著名人で未婚の母はまずいよね。

    +28

    -3

  • 113. 匿名 2014/10/06(月) 17:41:07 

    多分自分でも誰が父親かわからないんだよ

    +46

    -2

  • 114. 匿名 2014/10/06(月) 17:45:46 

    ただのヤリマン。

    +24

    -4

  • 115. 匿名 2014/10/06(月) 18:17:56 

    トーク番組にこんな奴を呼んだ番組スタッフはバカだと思う。

    +29

    -2

  • 116. 匿名 2014/10/06(月) 18:28:48 

    109
    安藤美姫は生まれつき日本人ですよ
    日本の法律では日本国籍=日本人です
    在日だとしたら日本代表としてオリンピックには出られません

    +6

    -27

  • 117. 匿名 2014/10/06(月) 18:44:26 

    これ以上フィギュアの格を落とすな!!!!

    +35

    -2

  • 118. 匿名 2014/10/06(月) 18:52:07 

    「4回転飛ぶ飛ぶ詐欺」の頃から嘘ばっかりだよね。
    オリンピック後に結婚するって言ってたけど、結局また嘘なのかな。

    +45

    -4

  • 119. 匿名 2014/10/06(月) 19:22:33 

    この間テレビ見たけど、この人相当痛かった。びっくりした!出ない方がイメージいいと思う!

    +28

    -2

  • 120. 匿名 2014/10/06(月) 19:58:37 

    タレント活動なんてしてないで育児したらいいのに。そのうち政界にいきそうで不安

    +17

    -4

  • 121. 匿名 2014/10/06(月) 20:21:27 

    他の人は腫物を触るように接するから都合の悪い話題は出されないけど
    さんまみたいにズバッと聞く人がいると普段嘘ばかりついてるから焦ってごまかすしかなくなるんだよね
    そんなに聞かれたくないNGワードだらけならテレビ出てこないでコーチやってればいいのに

    +26

    -1

  • 122. 匿名 2014/10/06(月) 21:38:04 

    さんまもこの人のこと嫌いなんだろうな
    以前も「女子フィギュアの解説って言っちゃいけないことあるんやろ?」って質問してた
    安藤美姫はオロオロと「え?そんなことないです~」って一応答えてたけど、芸能人も皆わかってるんだと思った

    +28

    -4

  • 123. 匿名 2014/10/06(月) 22:11:05 

    不倫の子なんだろうな〜。
    それしか言えない理由が考えられない。

    奥さんとの離婚待ちなのかな?
    それとも捨てられたのかな?

    +34

    -3

  • 124. 匿名 2014/10/06(月) 22:27:57 

    叩かれまくってるけど、バラエティだからって何でもさらけ出すのか当たり前ではないと思う。答えたくないこともあると思うよ。芸人みたいにうまくトークでかわすことができるほどのトーク力が無かったのかな。さんまさんもそこはあんまり触れなくて良かったかも!

    +4

    -20

  • 125. 匿名 2014/10/06(月) 22:33:15 

    この人はマスコミに気づかれずに出産したのに
    わざわざ報道ステーションで出産独占告白して
    自分で注目度MAXにしたんじゃん
    当時は週刊誌AERAでパートナーがいるから
    ソチ後に結婚する予定と話してたのにね。
    あれだけ自分で大騒ぎして大切な五輪シーズンに
    日本フィギュアをしっちゃかめっちゃかにして
    平気な顔して頭おかしい
    南里は安藤の娘の父親ではないと
    マスコミに明言したらフィギュア界から消されちゃったし

    +45

    -2

  • 126. 匿名 2014/10/06(月) 22:41:02 

    なんで国内外の選手からツイッターはずされまくってんの?

    +33

    -2

  • 127. 匿名 2014/10/06(月) 23:01:13 

    不倫相手に捨てられたのかな
    上手くいってるなら
    「もう少ししたら結婚します」
    くらい言いそうなタイプだよね
    不倫相手ってパトロンでしょ?
    上手くいってれば安藤美姫の
    アイスショーをプロデュースしそう
    スケート以外の仕事ばかり目立つし
    破局したと考えるのが自然だね

    +15

    -1

  • 128. 匿名 2014/10/06(月) 23:42:05 

    福笑いの眉みたい…www

    +7

    -1

  • 129. 匿名 2014/10/06(月) 23:49:13 

    安藤美姫のアイスショーをプロデュースといっても
    本人に集客力や吸引力がないと
    赤字になるから無理だよ
    荒川さんは集客力抜群の高橋と同じ事務所で
    荒川さん自身も金メダリストの吸引力あるしね

    人気ないから安藤美姫アイスショーは赤字だから無理でも
    噂の真壁氏から至れり尽くせりのサポートは受けてる
    今年の安藤の誕生日には真壁プロデュースの
    アイスショーがスイスであるらしいよ

    +17

    -3

  • 130. 匿名 2014/10/07(火) 00:05:40 

    高橋のファンは高齢者ばっかだからね

    +8

    -5

  • 131. 匿名 2014/10/07(火) 02:00:41 

    もう少しの我慢です、皆さん。
    裸のなんちゃらって本を出版して人みたく、直ぐに消えますから。

    +25

    -5

  • 132. 匿名 2014/10/07(火) 03:18:21 

    フィギュアスケーターとしては才能もあって、実績もある。
    現役時代から叩かれてはいたけど、実績は認めてあげて欲しい。
    その後のライフスタイルは確かに反発は買うでしょうね。
    なんでこんなことになったのか、フィギュアファンとしては残念です。フィギュアに専念して欲しい。

    +5

    -18

  • 133. 匿名 2014/10/07(火) 04:28:36 

    132さん。私は逆にタレントに専念してほしいですw
    練習嫌いだから全然しないってテレビで言ってて、ショーで簡単なジャンプですら転んだりひどい滑りしてるんだもん。
    ソチに出た3姉妹に「期待はしていない」とかテレビで言っちゃうし。
    ショーに出たり解説したり、フィギュアに関わり続けるくらいならタレントやってバラエティだけ出ててほしいわ。

    +24

    -5

  • 134. 匿名 2014/10/07(火) 05:01:52 

    安藤美姫が番組中ずっと妙にヘラヘラ、ニタニタしてて気持ち悪かった。
    なんなの一体あれは?何アピール?視聴者への媚?
    同じフジの番組でも以前に出演してた「ほんまでっかTV」とは態度が全然違った。
    最後の方で「こう見えても私、明るいと思います」とか言ってたけど、今更いい人キャラ演じたって既に化けの皮はがれてるんだからムダムダ。常識も身についてない非常識な人間が人に好かれるわけないんだよ。ゲストに呼ばれてる立場で司会者の話をスルーするとか失礼すぎる。

    それに終始、顔の表情が変っていうか落ち着きなかった感じ。
    3秒に1回くらいのペースで眉毛を動かしてみたり、目を見開いてみたり。
    「あなた変顔でもしてるの?それ病気?」ってツッコミ入れたくなるほど顔面の筋肉動かしまくってて、とにかく見ていて気持ち悪くなるくらい不快だった。

    +20

    -1

  • 135. 匿名 2014/10/07(火) 06:30:54 

    安藤美姫の歯がウツボ見たいに見えるのは
    私だけ??

    +10

    -3

  • 136. 匿名 2014/10/07(火) 06:57:06 

    ソフィアローレンと常盤貴子に似てるって自ら言いましたよね、この人。
    しかも目上の人の話を遮ってまで。
    アラサーで母親になっても一人称が名前だし。こういう自分大好き女って気持ち悪い。

    +28

    -1

  • 137. 匿名 2014/10/07(火) 08:36:08 

    公衆便所って言葉がぴったり。

    +12

    -3

  • 138. 匿名 2014/10/07(火) 09:32:29 

    133
    ソチの3人に「期待してない」という発言は悪い意味ではないですよ
    「期待されるのは当たり前のことだから」と、ちゃんと言っていましたし
    選手目線では簡単には選手に対して「期待」なんて軽い言葉をかけられないということだと思います
    鈴木選手と高橋選手の対談でも、これからリンクに出て行く選手に「頑張って」みたいな言葉は言えないと言っていたそうです
    十分に頑張っているのを知っているからと
    ソチの3人は、安藤美姫の言葉の意味をきっと理解しているはずです


    +4

    -17

  • 139. 匿名 2014/10/07(火) 09:57:54 

    いい加減子供の父親は
    誰なのか言えよって思う。

    +9

    -2

  • 140. 匿名 2014/10/07(火) 10:56:32 

    133さんに賛成!
    私もフィギュアに関わるくらいなら、タレントに専念して欲しいです。

    選手時代の実績はあるのでしょうが、ショー出演は我慢したとしても、
    解説やコーチなんて出来ればして欲しくない・・・。

    +15

    -1

  • 141. 匿名 2014/10/07(火) 11:34:57 

    こいつ大嫌い。
    見たくもない。

    +10

    -2

  • 142. 匿名 2014/10/07(火) 11:37:43 

    ブス!

    +8

    -2

  • 143. 匿名 2014/10/07(火) 11:45:50 

    おかしな眉も髪型もなんか神田うのみたい。胡散臭いし

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2014/10/07(火) 12:19:58 

    グキティと出っ歯だったら出っ歯のさんまさんが善良に見えた。
    さんまにいさんも大変ですな。

    桂文枝(三枝)師匠だったら、椅子から転げ落ちれるけどな。
    師匠に「安藤はん、ほんまのとこ、どないですのん?」とか
    聞いてもらいたい。

    +11

    -2

  • 145. 匿名 2014/10/07(火) 14:13:54 

    133さんに賛成です。
    フィギュアに関わらないで欲しい。
    もう、フィギュアの伝統丸つぶしなのよ、この人。
    高橋大輔の膝に座ってたとか、
    トリノ五輪の演技とか、
    女好きコーチと恋愛とか、
    トドメが未婚の母。
    お騒がせ過ぎる。

    +11

    -2

  • 146. 匿名 2014/10/07(火) 14:44:57 

    「相手はいません。」
    ある意味言ってるようなもの。

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2014/10/07(火) 14:47:48 

    なんで子供の父親明かさないのか知らないけど
    このひとのやってることって人として綺麗だと思えないし相当なスキャンダルだよねー
    それなのに普通にテレビとか出れてるのがすごいよねー
    図太いねー

    +7

    -1

  • 148. 匿名 2014/10/07(火) 16:16:02 

    そんなに叩くこと??

    +2

    -8

  • 149. 匿名 2014/10/07(火) 17:16:31 

    いろんな人とヤりすぎて父親がわからないんじゃないかって思われても仕方ないよねー

    +7

    -2

  • 150. 匿名 2014/10/07(火) 21:11:44 

    似てるって言われる人の名前言うてて
    常盤貴子、有名な海外の女優さんの名前を恥ずかしげもなく言ってたけど
    似てるの頬骨だけやから。笑

    +9

    -1

  • 151. 匿名 2014/10/07(火) 22:45:10 

    145
    高橋は橋本とチューしてたじゃん
    あの人も他の選手に迷惑かけてるよ

    +3

    -4

  • 152. 匿名 2014/10/08(水) 19:52:50 

    真央ちゃんのこと妹みたいなものとか言っていたけど、本当にそう思ってるならあんな嫌味な解説するわけない。
    世界選手権で真央ちゃんの演技のとき、
    頬杖ついて横向いておしゃべりしてたし、選手に対する尊敬の気持ちが全く感じられない。

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2014/10/09(木) 09:16:26 

    で、結局いつ結婚するの?
    逃げられちゃったの?

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2014/10/11(土) 02:34:47 

    芸能界でやってくのに大御所をスルーできるってある意味凄いな…
    メンタル弱いと思いきや、死にたいツイートやらしてたのに
    めちゃ強いやん…
    さんま=スルーしてもいい相手ってことはひまわり父親は芸能界で名が通ってる人なの?
    ただの、無礼者?多分、後者だろうけど

    +3

    -1

  • 155. 匿名 2014/10/16(木) 22:42:47 

    安藤はスケートをやっていたから有名だということを忘れないでほしい。
    あんたからスケートを取ったら、ただの普通の女だよ。
    この前TVでカーニバルオンアイス見たけど、劣化した。2A、3Sは飛べてたけど、スピンが微妙に軸ブレしていてスパイラルもない。ステップは単調でスピードがない。髪の毛が顔にかぶさっていて見苦しかった。
    安藤がやらなければいけないことは、スケートの練習をして鮮やかで見事なプログラムを見せることなのに。
    何してんだかね、全く。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。