ガールズちゃんねる

福田典子アナ『モヤモヤさまぁ~ず2』卒業発表で号泣 突然の報告にさまぁ~ずも驚き

207コメント2019/04/21(日) 14:55

  • 1. 匿名 2019/04/14(日) 20:29:15 

    福田典子アナ『モヤさま』卒業発表で号泣 突然の報告にさまぁ〜ずも驚き「マジで!」 | ORICON NEWS
    福田典子アナ『モヤさま』卒業発表で号泣 突然の報告にさまぁ〜ずも驚き「マジで!」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    テレビ東京の福田典子アナウンサー(28)が14日放送の同局系バラエティー『モヤモヤさまぁ~ず2「伊豆・修善寺周辺~ハプニング連発!最後に重大発表~」』で2年半務めた“3代目アシスタント”を卒業することを報告した。



    突然の発表に、さまぁ~ずの2人も「え~マジで!」と驚き。三村が「(時期的に)中途半端だろ」とツッコむと大竹も「このタイミングじゃないだろ」と重ねてツッコミ。三村が「時期がおかしくねーか?」と聞くと、大粒の涙をポロポロと流した福田アナは「そうなんですけど。平成が終わるとともに2020年に向けて、2020年に向かってスポーツを中心にステップアップ頑張ろうと思って卒業を決断しました」と説明した。

    +303

    -13

  • 2. 匿名 2019/04/14(日) 20:30:19 

    お疲れ様でした。

    +279

    -3

  • 3. 匿名 2019/04/14(日) 20:30:22 

    ステップアップって言っちゃうのねw

    +754

    -5

  • 4. 匿名 2019/04/14(日) 20:30:27 

    かわいい

    +16

    -48

  • 5. 匿名 2019/04/14(日) 20:30:35 

    大江さんの頃が一番良かった

    +852

    -26

  • 6. 匿名 2019/04/14(日) 20:30:59 

    福田アナに変わった時のさまぁ〜ずが気持ち悪すぎて観なくなってた。
    だから交代するのは良いと思う。

    +911

    -13

  • 7. 匿名 2019/04/14(日) 20:31:00 

    お疲れさまでした。

    +29

    -1

  • 8. 匿名 2019/04/14(日) 20:31:48 

    どうでも良い

    +131

    -17

  • 9. 匿名 2019/04/14(日) 20:31:53 

    観ていてビックリしました!!
    福田アナはさまぁ~ずに気に入られて仲良くやっているように見えていたので次のアナウンサー大丈夫かな?

    +341

    -8

  • 10. 匿名 2019/04/14(日) 20:32:02 

    この番組ってそんなアナウンサー重要なの?
    アナが変わる度ニュースになってるけど、そんな大事なのかしら。

    +546

    -15

  • 11. 匿名 2019/04/14(日) 20:32:14 

    まだ20代なんだ

    +166

    -2

  • 12. 匿名 2019/04/14(日) 20:32:18 

    誰も惜しんでないw
    私も早く他の人に代わって欲しかったから、お疲れ様としか言いようがない。

    セクハラによく耐えました。

    +844

    -21

  • 13. 匿名 2019/04/14(日) 20:32:28 

    モヤさまの女子アナのなかで一番好き

    +12

    -76

  • 14. 匿名 2019/04/14(日) 20:32:37 

    ステップアップ離婚だね
    円満でいいですね

    +6

    -34

  • 15. 匿名 2019/04/14(日) 20:32:38 

    もう若くて可愛いアナウンサーはこの番組に向かないと思う。
    初老を思わせるさまぁ〜ずが男出してくるの気持ち悪い。

    +833

    -11

  • 16. 匿名 2019/04/14(日) 20:32:47 

    >>13
    珍しい〜

    +16

    -7

  • 17. 匿名 2019/04/14(日) 20:32:52 

    卒業ってより降板させられただけじゃない?

    +287

    -17

  • 18. 匿名 2019/04/14(日) 20:32:59 

    さまぁ〜ずは好きじゃない。

    +258

    -30

  • 19. 匿名 2019/04/14(日) 20:33:01 

    この人に代わった時は「えー…」っと思ったけど、ずっと観てたら好きになったのにな〜。

    +102

    -50

  • 20. 匿名 2019/04/14(日) 20:33:14 

    福田アナ
    綺麗な人だけど、気どらない所が好きだった
    あと数回か…寂しいな

    +335

    -55

  • 21. 匿名 2019/04/14(日) 20:33:31 

    3末とかじゃないんだね?

    +10

    -1

  • 22. 匿名 2019/04/14(日) 20:33:47 

    狩野さんの時より絶対可愛がってるよね

    +694

    -7

  • 23. 匿名 2019/04/14(日) 20:34:09 

    この番組もう特番だけにしたらいいと思う
    さまぁ~ずは三村がツイッター始めたあたりから、
    なんかおかしい感じになっていて(老害感)うけつけなくなってきてる

    +478

    -13

  • 24. 匿名 2019/04/14(日) 20:34:13 

    じんわり気持ち悪いセクハラを受けることがなくなるのは良かったね!と福田アナに言いたい。

    +402

    -4

  • 25. 匿名 2019/04/14(日) 20:34:24 

    卒業するには早すぎる〜(ノД`)

    +19

    -15

  • 26. 匿名 2019/04/14(日) 20:34:26 

    オリンピックに向けてかな
    結婚かな

    +166

    -2

  • 27. 匿名 2019/04/14(日) 20:34:57 

    ネタ切れ感強くなってきたから、夜中に戻せば?

    +231

    -3

  • 28. 匿名 2019/04/14(日) 20:35:16 

    やっぱり狩野ちゃんが良かったな

    +621

    -57

  • 29. 匿名 2019/04/14(日) 20:35:20 

    美人→ビミョー→美人ときたから、次はビミョーな人かな?

    +8

    -46

  • 30. 匿名 2019/04/14(日) 20:35:20 

    2年半お疲れ様でした

    +22

    -1

  • 31. 匿名 2019/04/14(日) 20:35:29 

    モヤさま、そんなことより1時間半は長すぎる。
    もっと短い時間でいいよー。

    +475

    -7

  • 32. 匿名 2019/04/14(日) 20:35:44 

    このアナウンサーは特徴がないんだよな

    +429

    -7

  • 33. 匿名 2019/04/14(日) 20:36:05 

    辞めどき探ってたのかな
    さま~ずの二人が大江ちゃんを好きすぎて、誰がやっても比べられちゃうイメージ

    +554

    -4

  • 34. 匿名 2019/04/14(日) 20:36:14 

    狩野アナ面白いキャラだったのに、さまぁ〜ずが潰してたと思う。
    福田アナに対しては露骨に男をむき出しにしてくるし。
    さまぁ〜ず、終わってんなってかの番組チラ見する度に思う。

    +673

    -12

  • 35. 匿名 2019/04/14(日) 20:38:36 

    福田さんはモヤさまのために中途入社式させたみたいだと思ってる
    次のアナは新人とか思いきってきそう

    +149

    -4

  • 36. 匿名 2019/04/14(日) 20:38:44 

    >2020年に向かってスポーツを中心にステップアップ頑張ろう

    スポーツ選手対象で婚活始めるって事ですかね

    +42

    -21

  • 37. 匿名 2019/04/14(日) 20:40:12 

    もう男性アナウンサーでいいじゃんって思う。中年とかの。

    +483

    -2

  • 38. 匿名 2019/04/14(日) 20:40:41 

    大江アナ時代が良かった

    +172

    -20

  • 39. 匿名 2019/04/14(日) 20:40:48 

    狩野アナが好きでした
    通訳介さない方が観てて面白い
    さまぁ〜ずのいやらしい目線も無くて良かった

    +590

    -22

  • 40. 匿名 2019/04/14(日) 20:40:53 

    福田好きだった
    あのジジイ2人相手によくやってたし頑張ったよ(頑張ってたよ)

    ちょっとセクハラ発言や行為があってたまに不快で可哀想だったから辞めて良かったよ

    +132

    -26

  • 41. 匿名 2019/04/14(日) 20:41:05 

    アナウンサーなのに言葉選びが致命的に下手じゃんww

    +256

    -2

  • 42. 匿名 2019/04/14(日) 20:41:09 

    大江アナの時もセクハラ酷かったけど福田アナも際どいコスプレとかさせられてたよね。途中から見なくなったけど。
    狩野アナの時は扱いが雑すぎてそれもなんか可哀想だった。

    +463

    -5

  • 43. 匿名 2019/04/14(日) 20:42:06 

    今朝の新聞のラテ欄見て、もしかしたら?って思ってました
    やっとぎこちなさが抜けて良い感じになってきたので残念です
    さまぁ〜ずのお二人との年齢差を考えると、あまり若すぎない後継者が選ばれるといいな

    +42

    -1

  • 44. 匿名 2019/04/14(日) 20:42:33 

    >>37
    おじさん2人のテンションが激下りしそうw

    +131

    -0

  • 45. 匿名 2019/04/14(日) 20:43:18 

    さまぁ~ずの二人は大嫌い。セクハラしまくり気持ちが悪い。今後男だけでやれ。セクハラ番組よく放送するよね、

    +269

    -21

  • 46. 匿名 2019/04/14(日) 20:45:52 

    会社員だから会社の指示に従うだけでしょ

    +32

    -6

  • 47. 匿名 2019/04/14(日) 20:46:23 

    >>34
    さまぁ〜ずの番組あまり観なくなったけど
    あのキャラをいい感じにするのは難しいでしょw

    +28

    -5

  • 48. 匿名 2019/04/14(日) 20:46:26 

    福岡時代もモヤさまも踏み台でしかない

    +223

    -2

  • 49. 匿名 2019/04/14(日) 20:48:23 

    合わないと視聴者も息詰まる。

    +13

    -1

  • 50. 匿名 2019/04/14(日) 20:48:32 

    狩野ちゃんの時はさまぁ~ず二人より狩野ちゃんの方が面白かったからな
    拝シャンが懐かしいw

    +425

    -8

  • 51. 匿名 2019/04/14(日) 20:49:02 

    局は違うけど、弘中ちゃんとのタッグを見てみたい!!
    あの子だったら鼻くそほじりながら観れそう。

    +4

    -24

  • 52. 匿名 2019/04/14(日) 20:49:18 

    大江さんが良かった、狩野さんが良かったって言われまくってたもんね
    あんまりメンタルも強くなさそうだし
    次はもっとバラエティ向きな人がいいかもね

    +166

    -2

  • 53. 匿名 2019/04/14(日) 20:51:18 

    >>44
    深夜に戻ってつぶやきシロー、ふかわとかを交代で出せば面白いと思う
    女子アナいらないと思う、さまぁ~ず老害化してるし

    +200

    -2

  • 54. 匿名 2019/04/14(日) 20:52:23 

    福岡から東京に行った人…

    +50

    -0

  • 55. 匿名 2019/04/14(日) 20:52:29 

    狩野ちゃん担当の頃、さまぁ~ずはテレ東で特番の司会やったりしてけっこう地位も人気も上がったなーってみてたけど、ちょうど福田さんに変わったあたりから、さまぁ~ず人気も下降線になった印象。そして私もどんどん苦手になってこの番組みなくなった。
    さまぁ~ず好きだったのになあ。ずっと面白いまんまでいるって難しいんだなあw

    +265

    -3

  • 56. 匿名 2019/04/14(日) 20:52:59 

    >>10
    わざわざトピを開いて、そのコメント(笑)
    普段から不満ばかり口にしてそうだね

    +9

    -4

  • 57. 匿名 2019/04/14(日) 20:54:32 

    >>33
    それだよね。
    さまぁ〜ずって気取らないおもしろおじさんって思ってる人多いかも知れないけど、気が利かなくて好き嫌い激しいよね。

    +171

    -3

  • 58. 匿名 2019/04/14(日) 20:54:38 

    狩野アナ育休明けで、復帰とかありそう笑
    また、三村のむむむが聞けるかしら。

    +135

    -11

  • 59. 匿名 2019/04/14(日) 20:56:57 

    福田アナの笑い方が嫌いだった
    来週で終わりでもいいよ

    +79

    -26

  • 60. 匿名 2019/04/14(日) 20:57:51 

    大江さんの時はあまり興味なく
    狩野ちゃんの面白さで毎週欠かさず観てた。
    福田さんになって、さまーずとの絡みも面白くなく
    観るのやめたなー。

    有吉の散歩の方が老害なく楽しめる。

    +247

    -4

  • 61. 匿名 2019/04/14(日) 20:57:51 

    初期のモヤさまは楽しかったけど、年々さまぁ〜ずが年取って来て三村のセクハラと大竹の気難しさが悪化して来てて、どんな女子アナあてがっても気の毒になるから狩野ちゃんの頃から見るのやめた。
    福田アナになった時にまた少し見たけどやっぱりやめた。

    メンタル強そうな男性アナ入れておじさんと若手の珍道中みたいになったらまた見るかも。

    +182

    -3

  • 62. 匿名 2019/04/14(日) 21:01:28 

    狩野さんはさまぁ〜ず、特に三村から嫌われていたよね。
    三村の奥さんが三村に注意したくらい三村は狩野さん嫌いな事を態度に出していた。
    私は大江さんも狩野さんも大好きだった。
    福田さんは特徴があまりないかな。
    可愛らしいからさまぁ〜ずのお気に入りになっていってるのは観ていてわかるけど。

    +278

    -1

  • 63. 匿名 2019/04/14(日) 21:08:02 

    こんな中途半端な時期に卒業なんだ
    ほんと、何で3月末じゃなかったんだろうね?
    確か、狩野アナの時も2020に向けてメインキャスターにする為スポーツニュース担当にしたって聞いたような気がするんだけど、事情が変わったのかな?

    +14

    -1

  • 64. 匿名 2019/04/14(日) 21:08:55 

    昨日ちょうど狩野アナの卒業の回を見たところだったけどやっぱ面白かった!

    +24

    -4

  • 65. 匿名 2019/04/14(日) 21:08:58 

    さまぁ~ずには、嫌いだけど安藤優子とか逆にモラハラされそうなアナウンサーやキャスターを付けたほうがいいと思う。セクハラやモラハラされた女の気持ちを思い知ればいい。
    まぁ、もう終わっていい番組だけど。

    +134

    -4

  • 66. 匿名 2019/04/14(日) 21:10:14 

    福田アナ顔でかいよねwww

    +50

    -16

  • 67. 匿名 2019/04/14(日) 21:10:33 

    卒が無くきっちり好感度計算してそうな大江さんより大ざっぱな狩野さんが好きだった

    +263

    -6

  • 68. 匿名 2019/04/14(日) 21:10:47 

    >>15
    広辞苑によると初老は40からです
    さまぁ~ずはとっくに初老です!

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2019/04/14(日) 21:11:26 

    三村さんのセクハラが苦手でもう見なくなった
    録画も消した

    +71

    -3

  • 70. 匿名 2019/04/14(日) 21:14:08 

    50代男性コンビ+若い女子アナ、みたいになってから見るの嫌になった。
    大江さんの後半から生々しくなり、
    狩野アナにはパワハラでウンザリし、
    福田アナにデレデレで完全に見なくなった。

    +165

    -2

  • 71. 匿名 2019/04/14(日) 21:16:06 

    大江アナがすごすぎた。
    バラエティも報道もできて、美人でハイスペックなのに嫌味がないし、尚且つ男女両方の好感度が高い。

    +113

    -34

  • 72. 匿名 2019/04/14(日) 21:16:39 

    >>60
    有吉さんぽはセクハラ感無いもんね、不快な感じしない。モヤさまはなんか必ずうわぁってなる部分が出て来るから安心して見られない。

    +127

    -3

  • 73. 匿名 2019/04/14(日) 21:17:27 

    >>71
    大江さん、いい人なんだろうけど、
    最後の方は接待感が出てちょっと見るのキツかったよ。

    +132

    -1

  • 74. 匿名 2019/04/14(日) 21:18:53 

    >>57
    大竹さんは気難しいのを全面に出してる。
    三村さんはよく見ると意外と気難しい。
    つまり両方とも気難しいコンビ。

    +155

    -2

  • 75. 匿名 2019/04/14(日) 21:20:13 

    福田アナは可愛らしいしさまぁ〜ずからも好かれてそうだったけど、面白いかと言われると…うーん
    狩野アナの方が頑張ってるのが伝わってきて見てるこっちも好感持ったよ
    まあさまぁ〜ず爺ちゃんは面白くなくて良いから若くて可愛い女子アナの方が良いんだろうけどさ…

    +165

    -2

  • 76. 匿名 2019/04/14(日) 21:20:32 

    さまぁ~ずは女の人と組み合わせるのは見苦しくなってダメ
    二人きりのさまぁ~ず×さまぁ~ずはBSで見るけど面白い

    +85

    -0

  • 77. 匿名 2019/04/14(日) 21:21:15 

    今のモヤさまのコンセプトがもうモヤモヤじゃないよね
    Amazonで大江アナ時代の見てるけど有名どころは行っちゃダメでリアルに変な住民が出てくるから面白い
    今のは打ち合わせ済みのただのロケ番組

    +166

    -0

  • 78. 匿名 2019/04/14(日) 21:21:25 

    本性隠してる感じがしてよくわからないアナウンサーだなって印象

    +89

    -2

  • 79. 匿名 2019/04/14(日) 21:23:55 

    和田アキ子投入!

    +14

    -5

  • 80. 匿名 2019/04/14(日) 21:24:37 

    一時間半は長い!!!

    +35

    -0

  • 81. 匿名 2019/04/14(日) 21:24:39 

    お気に入りの大江さん&女扱いされてかなったけどお茶の間人気抜群キャラの狩野さんの後で大変だったよね!
    三村のセルハラでさまーず評判悪くなって福田さんの頃から観てないけど、今も視聴率良いのかな?

    +69

    -5

  • 82. 匿名 2019/04/14(日) 21:24:53 

    面白くてずっと見ていたけど、最近はネタ切れか以前放送された人に会いに行ったり新鮮味がなくなって来たし、大物芸能人さまぁ~ず様をもてなす番組になってしまったような気がする

    +76

    -1

  • 83. 匿名 2019/04/14(日) 21:25:51 

    歴代アシスタントの中で2年半って最短だね。
    大江さんが6年の後、狩野さんが3年半は短いなって思ってたけど。

    +98

    -0

  • 84. 匿名 2019/04/14(日) 21:27:07 

    気に入られても気に入られなくてもセクハラかパワハラだもんね。
    スタッフもさまぁ~ずに合わせてか狩野さんへの扱いが悪かった気がする。ちょっとのミスで「あ~ぁ…」みたいなのが結構あった。
    惰性で観てたけど、福田さんになって三村が露骨に可愛がってるのを見て、何だか狩野さんがいたたまれなくなって観なくなった。

    +184

    -1

  • 85. 匿名 2019/04/14(日) 21:28:57 

    狩野ちゃんの素晴らしい走り!運動神経!なんでも丼にする食べ方!全てが面白かったー!
    ピアノ引いてる顔とか(笑)

    +207

    -1

  • 86. 匿名 2019/04/14(日) 21:32:07 

    またおとぼけフェイスみせて欲しい
    福田典子アナ『モヤモヤさまぁ~ず2』卒業発表で号泣 突然の報告にさまぁ~ずも驚き

    +200

    -6

  • 87. 匿名 2019/04/14(日) 21:34:04 

    この人になってから、なんか、女を全開にしてて嫌な感じでみなくなってたから、辞めるの嬉しい!
    4月からまた観ます!

    +83

    -11

  • 88. 匿名 2019/04/14(日) 21:34:09 

    まだ大江アナで深夜番組だった頃、ある深夜番組で松丸アナ、大橋アナが「出たい番組はモヤさま」と口をそろえていた。
    それくらい昔は空気感がよかったのが懐かしい。

    +110

    -0

  • 89. 匿名 2019/04/14(日) 21:34:44 

    なんだかんだ大江アナに敵う人はいない

    +16

    -26

  • 90. 匿名 2019/04/14(日) 21:35:48 

    熱海のお茶屋のレジェンドが好きw
    字幕入れなきゃ何言ってるかわからないおやっさんwww

    +60

    -0

  • 91. 匿名 2019/04/14(日) 21:36:08 

    福田になってから三村の気持ち悪さが増してたから、辞めてくれて良かった。

    +95

    -1

  • 92. 匿名 2019/04/14(日) 21:36:32 

    大江、狩野はキャラ濃かったもんなぁ
    この人のお陰で若くて可愛けりゃOK!になったから後任楽だね

    +107

    -1

  • 93. 匿名 2019/04/14(日) 21:36:37 

    福田アナになってから見てないんだけど、ハワイ行ってましたか?
    毎年行くの恒例だったから気になって

    +25

    -1

  • 94. 匿名 2019/04/14(日) 21:38:00 

    やっぱり大江さんが一番良かったな~
    品があって、控えめで、かわいくて、でも頑張ってて。
    彼女に匹敵するアナウンサーはいないだろうな

    +10

    -22

  • 95. 匿名 2019/04/14(日) 21:39:55 

    >>90
    〜〜〜でよ〜
    〜〜ーなんつってなぁ〜!ははは〜!

    早すぎてわからないwww
    福田典子アナ『モヤモヤさまぁ~ず2』卒業発表で号泣 突然の報告にさまぁ~ずも驚き

    +74

    -0

  • 96. 匿名 2019/04/14(日) 21:40:22 

    今日久々に見たら(地方だから遅れて再放送)いつも茶色い紙袋持ってる不思議ちゃんっていうスタッフがやべぇ奴で笑った

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2019/04/14(日) 21:41:21 

    福田さんになってから見てない人多いのね。私もそうだけど(笑)

    福田さんにとって、この番組って名前を売るためのただのステップアップの番組だったんだろうね。地方局から転職の中途採用って聞いたことあるから、あんな面しても野心すごそう。

    +167

    -4

  • 98. 匿名 2019/04/14(日) 21:43:11 

    >>17 たぶんそれwww
    ここの書き込み見る感じだけでも、人気なかったんだねwww

    +10

    -3

  • 99. 匿名 2019/04/14(日) 21:45:47 

    >>45嫌いなのにみてるのね(笑)

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2019/04/14(日) 21:47:27 

    さよーならー。アクが強くて、気の強さも顔面に出てて、綺麗なのかもしれないけど苦手でした。この人の後なら誰が来ても私にとってはプラス。

    +61

    -11

  • 101. 匿名 2019/04/14(日) 21:48:15 

    やっと辞めてくれた!!!
    4月からまた見ます!!!

    +65

    -18

  • 102. 匿名 2019/04/14(日) 21:50:25 

    >>59
    わかります。なんかひきつり笑いでしたよね。
    なんなら今回が卒業会でもよかったよ。

    +46

    -9

  • 103. 匿名 2019/04/14(日) 21:50:33 

    大竹さんが狩野の後任は大変だとか笑いの面で助けてもらったって言ってたから認めてたのかな?
    三村は自分達が主役だから狩野でしゃばるなみたいに言ってたけど笑
    福田アナはお飾り的な感じだったのかな?
    可もなく不可もなく

    +102

    -2

  • 104. 匿名 2019/04/14(日) 21:51:17 

    福岡のRKBから知らないうちにテレビ東京に出ていたので驚いた

    +22

    -0

  • 105. 匿名 2019/04/14(日) 21:51:41 

    三村がさー、大江アナが好きすぎて
    狩野アナに嫁いびりみたいないちゃもんつけ始めたから見なくなった

    +151

    -2

  • 106. 匿名 2019/04/14(日) 21:53:25 

    モヤさまのスタッフがここのコメント読んでて、次のアナウンサー選びの参考にしたりしないかな~
    もう、可愛いだけのアナウンサーはいらねぇ。つまらないし。三村が気持ち悪いおじさんになるし。
    ふかわとか、つぶやきとかがいいな。

    +140

    -2

  • 107. 匿名 2019/04/14(日) 21:54:36 

    鷲見アナが来たら三村がまたデレッデレになるだろうな
    好きそうなタイプだし

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2019/04/14(日) 21:56:32 

    後任は誰なんだろ。
    狩野ちゃんはパワハラひどすぎたからもう止めてあげてほしい。
    ていうかよくまだこの番組続いてるな。

    +120

    -2

  • 109. 匿名 2019/04/14(日) 21:57:12 

    >>107絶対やめてくれ

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2019/04/14(日) 21:58:21 

    ガルちゃんでは人気無いけど、ペクンちゃん好きだから寂しい。今後オリンピックの中継で出てきたら嬉しいな

    +5

    -11

  • 111. 匿名 2019/04/14(日) 21:58:57 

    >>103え、、不可あったじゃないですか。福田になってから見なくなるくらい、不快な番組になってしまった。

    +24

    -5

  • 112. 匿名 2019/04/14(日) 21:59:58 

    見てなかったけどセクハラが酷かったのかな?
    中途半端だろうが交代が一番だね

    +17

    -1

  • 113. 匿名 2019/04/14(日) 22:03:13 

    え!ほんと?!
    福田アナに変わってからつまらなさすぎて見なくなってたから、このトピで知りました♪

    +91

    -6

  • 114. 匿名 2019/04/14(日) 22:05:58 

    やっと辞めてくれるのか嬉しい
    このアナウンサーになってから観てなかった

    +80

    -9

  • 115. 匿名 2019/04/14(日) 22:07:43 

    このアナウンサー苦手だったから朗報!

    +45

    -10

  • 116. 匿名 2019/04/14(日) 22:09:11 

    こんなに泣いて別れを惜しんでくれているのに、股関のもやもやは見えちゃわないのかが心配だった。

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2019/04/14(日) 22:11:03 

    何となくここ数ヶ月福田アナの存在感が前にも増して薄くて、内容もつまらなくて見なくなってた。
    なるほどと思った。

    +68

    -2

  • 118. 匿名 2019/04/14(日) 22:12:55 

    女にしか分からない女の嫌なところ満載のアナウンサー

    +92

    -10

  • 119. 匿名 2019/04/14(日) 22:13:02 

    >>22
    狩野の時は本気で不穏な空気流れる事ちょいちょいあったもんね笑
    面白い時はすごく面白いんだけど。

    +116

    -0

  • 120. 匿名 2019/04/14(日) 22:13:56 

    まさか産休明けて狩野戻ってきたりして笑

    +17

    -0

  • 121. 匿名 2019/04/14(日) 22:14:58 

    ちょっw嫌われすぎててワロタw私も嫌いだわw

    +69

    -8

  • 122. 匿名 2019/04/14(日) 22:15:50 

    福田アナから観なくなりました。毒にも薬にもならない添え物的なイメージ。

    +104

    -6

  • 123. 匿名 2019/04/14(日) 22:16:12 

    やっぱりね。
    最近福田アナの所がカットされてる率高くて(何か3人で作ったのに福田アナのだけスルーされてたり)変だなと思ってたわ。

    +64

    -2

  • 124. 匿名 2019/04/14(日) 22:18:38 

    >>37
    小汚いおっさん3人の絵面で誰が見るの?笑

    +3

    -6

  • 125. 匿名 2019/04/14(日) 22:18:54 

    狩野アナはかわいそうだから復帰しなくてよし。彼女のほうが面白くて、ときどきさまぁ~ず食っちゃうし。

    +150

    -1

  • 126. 匿名 2019/04/14(日) 22:19:01 

    福岡の地方局からテレ東に謎の中途入社
    福岡時代からSoftbankの選手と付き合ってる噂あったし、この人も野球選手と結婚したいんだろうなー

    +77

    -0

  • 127. 匿名 2019/04/14(日) 22:19:02 

    さまぁ~ずって何であんな偉そうなの?セクハラパワハラしまくりでテレビにこの二人出てるとチャンネルすぐ変えるよ。おじさんのくせにバカ丸出し。
    人気あるように見えないんだけど。

    +48

    -6

  • 128. 匿名 2019/04/14(日) 22:20:39 

    狩野さん双子の育児大変そうだからモヤさま復帰はなさそう

    +98

    -1

  • 129. 匿名 2019/04/14(日) 22:22:12 

    福田は愛人ぽくて嫌い

    +64

    -5

  • 130. 匿名 2019/04/14(日) 22:26:18 

    今日番組見てたけど卒業発表したとき
    さま~ずが温泉入って
    三村の股間が出てきてのかマークで
    隠してたよね

    福田アナから見えてたのかな

    +14

    -0

  • 131. 匿名 2019/04/14(日) 22:27:52 

    鉄腕!DASHつまらないしナニコレもマンネリ化してるし次のアナウンサーからさまぁ~ず見ようっと

    +1

    -6

  • 132. 匿名 2019/04/14(日) 22:29:50 

    もう交代なの?短い印象だったな~

    +11

    -1

  • 133. 匿名 2019/04/14(日) 22:30:56 

    温泉で股間にマークはお約束でしょう(笑)
    前に大竹の○○が映った事あったね結構大きかった(笑)

    +10

    -3

  • 134. 匿名 2019/04/14(日) 22:32:48 

    福田アナになってからもずっと観てたけど、よく頑張ったと思うよ
    何かと大江アナと比べられるわ、狩野アナみたいに笑いは取れないわ…
    会社の上司に贔屓されて困ってる可愛い子、って感じだった
    スポーツキャスターやってる福田アナは活き活きしてるから卒業出来てよかったと思う

    +96

    -5

  • 135. 匿名 2019/04/14(日) 22:33:01 

    ここでは嫌われてるけど私は福田アナ結構好きだった。
    可愛いのに意外と色んなことこなすし。
    でも正直最近は福田アナの覇気がないというか、ぼんやりしてる感じでつまらなくてしばらく見てなかった。

    +31

    -16

  • 136. 匿名 2019/04/14(日) 22:35:22 

    >>125
    三村が嫌ってたけど、嫉妬もあっただろうね
    狩野アナが何かすると必ず何かが起こるからね
    芸人にとって悔しいだろう

    +146

    -1

  • 137. 匿名 2019/04/14(日) 22:36:35 

    良かったよね!
    人気ないね( ;∀;)

    亀ボーイ?が面白かった(≧∇≦)

    +14

    -0

  • 138. 匿名 2019/04/14(日) 22:36:45 

    イチロー会見の件は気が利いてたけどモヤさまの福田さんは苦手だった。

    +21

    -0

  • 139. 匿名 2019/04/14(日) 22:51:01 

    大竹の素人いじりと三村のセクハラがひどくなってからあまり見なくなった

    +31

    -0

  • 140. 匿名 2019/04/14(日) 22:57:16 

    まだ続くの?この番組。
    大竹って全然面白くないよね。
    三村もギャーギャー驚いて叫んでうるさいだけ。

    +35

    -2

  • 141. 匿名 2019/04/14(日) 22:58:56 

    奇跡の素人wカメボーイ

    +18

    -0

  • 142. 匿名 2019/04/14(日) 23:20:36 

    福岡のときから苦手だわ
    絶対スポーツ選手狙ってると思うわ

    +31

    -3

  • 143. 匿名 2019/04/14(日) 23:36:01 

    やっと番組卒業できて嬉しくて泣いてるんだと思う。セクハラ酷かったもん
    可愛くて好きだったけど大変だなぁと思ってたからよかった。お疲れ様でした。

    +26

    -3

  • 144. 匿名 2019/04/14(日) 23:40:07 

    正直、この人になってからモヤさま全然観なくなった
    大江さん、狩野さんのときは大好きで毎週観てたんだけど

    +78

    -1

  • 145. 匿名 2019/04/14(日) 23:41:52 

    狩野アナ大好きだったなぁ、、、

    無理だろうけど、また毎週あの面白い狩野アナが見たいなぁー!!!

    +96

    -4

  • 146. 匿名 2019/04/14(日) 23:42:53 

    お、やめるんだ!
    次のアナウンサー次第でまたみはじめよ。
    この人のあざとさが嫌で見るのやめた

    +24

    -5

  • 147. 匿名 2019/04/14(日) 23:49:04 

    ステップアップだけじゃなく、こんなセクハラオヤジから早く逃れたかったっていうのが本音でしょ?

    +41

    -0

  • 148. 匿名 2019/04/14(日) 23:49:38 

    この人の笑い方下品でイライラして見なくなった。気の利いたコメントできないし。

    この人になってからもうずっと見てなかったから、変わったら見たい!
    楽しみ~!

    +45

    -3

  • 149. 匿名 2019/04/14(日) 23:59:28 

    さまーずセクハラ魔だから大っ嫌い。大竹は顔が泥色だしミムラは歯が白過ぎ。

    +9

    -1

  • 150. 匿名 2019/04/14(日) 23:59:54 

    やったー!
    やめたら見るね!

    +8

    -7

  • 151. 匿名 2019/04/15(月) 00:00:05 

    うそ泣き

    +9

    -7

  • 152. 匿名 2019/04/15(月) 00:01:07 

    気分はもう五輪にしかなくて、モヤさまでは別に長いこと居るつもりもないから存在感とかどうでもよく淡々と番組参加してたんだな

    +54

    -0

  • 153. 匿名 2019/04/15(月) 00:09:16 

    福田アナで相当視聴者は離れたと思う残念ながら
    昔仕事でモヤさまの仕事に関わってたから今後番組がどうなるか心配

    +52

    -5

  • 154. 匿名 2019/04/15(月) 00:17:12 

    さまぁ~ず昔は好きだったなぁ。
    モヤさまも内さまも観なくなった。
    三村が本当に苦手になってしまった。痩せて歯を治してから人相も変わっちゃって、妙に色黒なのも気持ち悪いし、只のセクハラ爺になってしまった。
    最後に観た内さまの回では、三村が禁煙したせいでその分性欲が旺盛になっちゃったみたいな事になっていて(確かいつもの様に若い女性にセクハラしていた)、大竹とウッチャンも禁煙してるから仕方ない、大目にみてやって的な雰囲気で気持ち悪かった。
    このままでは、そのうち本当に洒落にならない事件を起こすのではと思っている。

    +39

    -2

  • 155. 匿名 2019/04/15(月) 00:18:55 

    やっぱり狩野が運動、英語、ピアノとか多才で個性強くて一番面白かった。
    もやさまは初回から見てたから、惰性で録画を倍速で帰宅して流し見してたけど、それすらも苦痛になり、数ヶ月前に録画辞めた。

    +101

    -1

  • 156. 匿名 2019/04/15(月) 00:33:33 

    これって後任アナウンサーじゃないとダメなのかな?
    鈴木愛理ちゃんとかさまぁ〜ずに気に入られてたからやって欲しいな
    自分がハロヲタなだけですが(笑)

    +3

    -11

  • 157. 匿名 2019/04/15(月) 01:04:34 

    あー!鈴木愛理可愛いよね。女子アナにこだわらなくてもいいね。

    +6

    -9

  • 158. 匿名 2019/04/15(月) 01:36:16 

    福田アナも頑張ってたよ!私は好きでした

    +13

    -5

  • 159. 匿名 2019/04/15(月) 02:37:55 

    福田アナが、辞めるって言って泣いてた時に

    温泉中の、さまぁーずの2人がタオルからアソコ出してて、
    視聴者にはスタンプで隠れてたけどさ

    泣いてる福田アナには見えてるんだから

    本当に酷いと思った。

    きもちわるい。

    +38

    -4

  • 160. 匿名 2019/04/15(月) 02:58:28 

    本音を話さずに当たり障りのないコメントばかりだった印象。

    +14

    -1

  • 161. 匿名 2019/04/15(月) 03:02:54 

    この人本当にありきたりな事しか言わないよね。本性が分からない。

    +34

    -2

  • 162. 匿名 2019/04/15(月) 03:03:53 

    女受け悪いのは感じる
    ブスではないけど美人って感じでもないしキャラも微妙なのに女を出しすぎていた

    +48

    -1

  • 163. 匿名 2019/04/15(月) 07:18:38 

    >>47
    サンド伊達ちゃんと一緒になんかの番組やってたけど、伊達ちゃんがニコニコしながら上手く使ってたよ

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2019/04/15(月) 07:28:34 

    >>153
    福田アナ自身にキャラがなかったのもあるけど、彼女に交代してさまぁ~ずの態度が急に優しくなった事も要因だよね。
    それでも二人にとって大江アナが特別すぎて、スペシャルの時のあからさまえこひいきにも引いた。

    +31

    -0

  • 165. 匿名 2019/04/15(月) 07:39:41 

    福田さんすごく普通の人だよね。
    バラエテイ向きじゃないから本人には良かったと思う。
    前の狩野さんが面白すぎて福田さんは、作ったり、踊ったりいろいろさせられてもほとんどカットされてたよね。バラエテイ向きじゃないこと自分でもわかってて、悩んで占いの時号泣してたり。
    これからは自分の向いてるフィールドで頑張って欲しいな。

    +43

    -0

  • 166. 匿名 2019/04/15(月) 07:50:04 

    >>5
    大江アナとさまぁ~ずの相性かよかったのも大きいけど、番組コンセプトもノープランで街にある面白い物見つけてくみたいなのがよかったんだと思うわ。

    今の構成だったら大江アナでもそんなに面白くなさそう。

    +30

    -1

  • 167. 匿名 2019/04/15(月) 07:57:15 

    番組始まった時はさまぁ~ずも今ほど売れてなくて、大人になりきれてない兄ちゃん達がマドンナにちょっかいだしてる構図だったのが、年取って地位も得たのに中身そのままで同じ事をしてるから、気持ち悪い感が出ちゃった。

    +35

    -0

  • 168. 匿名 2019/04/15(月) 08:00:25 

    福田ちゃん一生懸命なところが好きだったのに。
    凄く残念…
    狩野アナがインパクトあったから後任はやりづらいだろうなと思っていたけど
    程よくさまぁ~ずをたてながら上手にアシスタント勤めていたと思う。
    もやさまで観られないのは残念だけどオリンピック関連のお仕事も頑張って欲しいです。

    +7

    -8

  • 169. 匿名 2019/04/15(月) 08:05:10 

    さまぁ~ずが大江ちゃん大好きなのはわかるけど、いい大人なのに好き嫌いを態度に出しすぎなんだよ、

    有吉&マツコだって夏目ちゃんが一番合ってたし面白かったけど、それを大きく態度に出さずそつなくこなしてるの見習いなさいよ。

    +78

    -2

  • 170. 匿名 2019/04/15(月) 08:10:30 

    福岡で働いてれば良かったのに
    福田典子はあまり好きじゃ無い

    +22

    -0

  • 171. 匿名 2019/04/15(月) 08:13:32 

    狩野アナ復帰とかないのかな。
    拝シャンがまた見たいw

    双子育児は大変だろうからまだ無理かなあ。
    福田典子アナ『モヤモヤさまぁ~ず2』卒業発表で号泣 突然の報告にさまぁ~ずも驚き

    +39

    -1

  • 172. 匿名 2019/04/15(月) 08:24:55 

    >>67
    すごくよくわかる。
    福田アナよくあざといって言われてるけど、可愛らしいドジという微妙な隙を与えて、完璧な好感度を維持してる大江アナの方があざといよ

    +31

    -3

  • 173. 匿名 2019/04/15(月) 08:46:15 

    元々オリンピックの仕事がしたくてテレ東に転職したってどこかで読んだことあるよ。
    しっかり目標に向かって頑張っててすごいよ。

    +7

    -1

  • 174. 匿名 2019/04/15(月) 09:15:26 

    さまーず全然面白くない。
    三村はセクハラでキモいし、大竹はただの偏屈ジジイ。
    女子アナがかわいそう。

    +9

    -1

  • 175. 匿名 2019/04/15(月) 09:22:49 

    私自身はこの人好きでも嫌いでもなく、さまぁ~ずの態度が狩野ちゃんと違いすぎる&単純につまらなくなったので見るの辞めたけど、ヤフコメは肯定的な意見が多いね。男性が多いのかな。

    +35

    -0

  • 176. 匿名 2019/04/15(月) 10:00:02 

    狩野さん好きだったからこの人に変わってからさまぁ〜ずの2人共好きじゃなくなってきてモヤさまもう見てない

    +28

    -1

  • 177. 匿名 2019/04/15(月) 10:53:35 

    福田アナになってから明らかにつまらなくなった!さまぁーず好きだったけどさまぁ~ずも全然面白くなくなったし、悪い意味での相乗効果??内村さまぁ~ずもあんなに好きだったのに見てない。。三村のセクハラ気持ち悪すぎるし。。。

    +26

    -0

  • 178. 匿名 2019/04/15(月) 10:54:32 

    え?自分からスポーツに専念したいからモヤさま降板させてくださいって頼んだってこと?

    彼女をオリンピックで本当に起用したいのなら、東京オリンピックギリギリまでゴールデンの番組出させて可能な限り知名度上げた方が、局的にもプラスではないか?スポーツに専念するっていったって、今までも普通にスポーツの取材してたわけだし。
    モヤさまのロケは月に何日間でまとめて録っちゃうとかだろうから、スポーツに専念します!というほど負荷がかかっているようにも見えない。
    (いくつものバラエティー番組をレギュラーで持っているなら話は別)

    卒業という名の戦力外通告に見えるのは私だけかな?
    確かに皆が言うように福田アナになってからこの番組見なくなった。次に期待。

    +27

    -2

  • 179. 匿名 2019/04/15(月) 11:07:29 

    大江さんの時毎週楽しみにしてて狩野に変わったとき
    つまらないとかじゃなく狩野に対する当たりが
    苛めみたいにきつくなって
    見てられなくなって見るのやめちゃった
    その時三村の他番組でのセクハラも酷くなってきて
    大竹のモラハラも更に増してきてたし
    この人はかなり頑張ったと思うよ
    三村のセクハラ嫌だっただろうなあ可哀想に

    +21

    -1

  • 180. 匿名 2019/04/15(月) 11:11:02 

    >>178
    モヤさまのロケが月一回程度だとしても
    丸1日かかるから
    スポーツのシーズン中だと困ることもあるんじゃないのかね
    スポーツの取材ってたまに行くんじゃなくて毎日のように通って選手や監督とかと仲良くなってっていう地道な努力家必要だし
    地方にも追いかけていくし
    本気でスポーツキャスター野郎と思ったらバラエティーと掛け持ちは大変だと思うよ

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2019/04/15(月) 11:52:32 

    >>178
    モヤさまはまとめ取りじゃないよ。
    大体あんな1日がかりのロケまとめ取りできない。さまぁ~ずもいい年なんだし。

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2019/04/15(月) 12:14:44 

    地元(神奈川)に来たのは放送の10日くらい前の水曜だった

    +2

    -1

  • 183. 匿名 2019/04/15(月) 12:16:04 

    今のモヤさまが住んでる街に来たら喜べるかな。
    過去トピとか見ると、食べ物とかも少ーしだけ齧ってホイッとスタッフに渡しちゃうみたいだし。
    狩野アナは頑張って食べてたみたいだけど。

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2019/04/15(月) 12:20:43 

    モヤさまは2週に一度くらいで撮影してない?
    火曜日に。

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2019/04/15(月) 12:22:53 

    >>76
    さまぁ〜ず×さまぁ〜ず、家族が見てるから見るけどだんだん限界感じてる。
    大竹さんの神経質話と奥さん話がひどくなってドン引きする場面が増えてきた。
    まあネタとして話膨らませてるんだろうけど、
    大竹さんが嫁の尻に敷かれてる話は聞いててあんまりいい気分しないなあ。

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2019/04/15(月) 13:54:32 

    今度は男性アナウンサーにしたらいいと思う

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2019/04/15(月) 13:56:41 

    >>15
    それはわかる気がする。
    さまーず好きなんだけどね、気持ち悪いんだよ、おじさんのエロ目線ってさ。

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2019/04/15(月) 14:10:16 

    >>136
    嫉妬バリバリにかんじた
    それ乗り越えて狩野ちゃん可愛がったり面白がってたら三村の株もあがっただろうにね
    ただの意地悪じじぃは見てられないよ

    +22

    -0

  • 189. 匿名 2019/04/15(月) 15:37:17 

    大江さんから狩野さんになったときに、あきらかに嫌がらせのために「大江」って呼び間違えてたよね、何度も。三村ってああみえて陰湿なところがあるから、見てて嫌になった。

    +31

    -0

  • 190. 匿名 2019/04/15(月) 15:38:47 

    モヤさまやめて、「ステップアップ」するって、さすがに失礼じゃない?w

    +15

    -0

  • 191. 匿名 2019/04/15(月) 16:48:57 

    色々言われてるけどさまぁ〜ずのファンです。
    三村さん、狩野アナの時たまにムッとしたりもあったと思うけど、彼女の良さを引き出してなんとか面白くならないか試行錯誤してたと思うよ。
    大竹さんは触れずって感じだったけど。笑
    どのアナウンサーになっても、その人の良さを出そうとしているのは伝わってきました。

    +3

    -9

  • 192. 匿名 2019/04/15(月) 17:32:00 

    福田アナの初登場シーンが謎すぎた

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2019/04/15(月) 18:05:43 

    福岡のアナウンサーの時は地方局アナにしてはキラキラしてるなーと思ってた。
    テレ東に行った時はやはり地方局では物足りない野心家だったかあ…と思ったけど、やはり東京にいったら霞むなあ普通のちょっと綺麗なお姉さんでしかなかった。

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2019/04/15(月) 18:09:56 

    ヤフコメにも書いてる人いたけど、
    福田アナがゴルフの番組アシスタント一度だけ担当してたけど、ゴルフのルール知らなすぎて見てるこちらがハラハラした。
    日頃からスポーツ番組あったら担当したいと強く希望してたのかなあ?

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2019/04/15(月) 18:19:08 

    日曜日のゴールデンタイムのお茶の間に合う雰囲気じゃないんだよ。綺麗と言われれば綺麗なんだけど清潔感がないというか田舎の水商売みたいな雰囲気だし。万人受けしない。

    +16

    -0

  • 196. 匿名 2019/04/15(月) 18:43:26 

    福田アナって福岡のRKBの元アナウンサーだよね?

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2019/04/15(月) 19:37:07 

    頑張ってる狩野アナに対して露骨に嫌な態度とってたよね。
    最後の卒業回だかの別れの手紙で「僕たちは、今はじめて狩野を好きになることが出来ました。」とかなんとか読み上げてたけど、二・三年も一緒に仕事してた狩野アナに対して酷いこと言うクソ中年達だなって思ったよ。
    あの回で一気に嫌いになって、それ以来モヤさま見てない。
    狩野アナの後任がテレ東から誰も出なくて、地方でフリーアナだった福田さんが抜擢されたんだよね。
    福田さんお疲れさまでした、どんどんステップアップしてください!

    +19

    -0

  • 198. 匿名 2019/04/15(月) 20:24:12 

    >>197
    三村、狩野アナのこと「最初は嫌いだった」って堂々と言ってたもんね。
    狩野アナは英語ペラペラで足が速くて絶対音感持ちでピアノが上手、
    作詞作曲ができて面白ソングも作れて~とたくさんの才能の持ち主だったから
    嫉妬したんだろうね。

    +21

    -0

  • 199. 匿名 2019/04/15(月) 20:26:40 

    >>196
    そうだよ。
    RKBも急にやめたらしいよ。

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2019/04/15(月) 21:41:54 

    次、後任やりたがるアナいるのかな?

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2019/04/15(月) 22:02:59 

    >>189
    えっ、そんなことあったんだ……。
    それはひどいね。狩野さん、よく耐えたなあ。

    +8

    -0

  • 202. 匿名 2019/04/15(月) 22:08:35 

    狩野さんすごくおもしろかったよ
    本当にいいキャラしてた
    狩野さんだからこそ笑いがとれた場面数えきれないほどあったはずなのに
    三村さんが本当に狩野さん嫌っててドン引きした
    笑いのプロ、しかもあんないい歳したオッサンが
    歳の離れた女子アナに対してとる態度じゃなかった
    器小さすぎ、陰険すぎて呆れた

    福田さんに変わってからのデレデレも本当に気持ち悪くて
    オッサンの悪いところ凝縮したみたいな人になっちゃったね三村さん
    本当に最悪だった

    +17

    -0

  • 203. 匿名 2019/04/16(火) 00:01:58 

    狩野アナの卒業回まで手紙で「嫌いでした~」っていびってた気持ち悪いオッサン達、どうしてテレ東はまだ使ってるの?!
    番組内容はそっくり同じでいいからサンドウィッチマンと交代して「ふわふわサンドウィッチ」で再スタートして下さい!絶対毎週日曜見ますから!

    +11

    -1

  • 204. 匿名 2019/04/16(火) 00:38:59 

    >>203
    サンドウィッチマンなら毎週見る
    DVD買ってもいい。

    +4

    -2

  • 205. 匿名 2019/04/16(火) 15:39:48 

    いつまで続くんだろうね
    モヤさま

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2019/04/16(火) 16:52:31 

    >>203
    テレ東はさまぁ~ず干すことないと思うよ。
    モヤさま人気のおかげでテレ東だいぶ局として名をあげたし、社長賞もらってたから。
    フジととんねるずみたいなもん。視聴率と人気がもっと落ちたら打ち切りになるかもだけどね。

    +2

    -1

  • 207. 匿名 2019/04/21(日) 14:55:07 

    さま~ずが大江アナから卒業できてない。特に三村。
    だれがアシスタントやっても可哀想だな
    と思う。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。