ガールズちゃんねる

GWの予定ゼロな人

185コメント2019/04/27(土) 12:34

  • 1. 匿名 2019/04/11(木) 18:14:34 

    GWの予定ゼロな人いますか?
    何も決めてないので、このままだと何もせず終わりそうです…。

    +319

    -2

  • 2. 匿名 2019/04/11(木) 18:15:06 

    うちもないよ。

    +310

    -1

  • 3. 匿名 2019/04/11(木) 18:15:57 

    どこかしら出掛けるんだろうけど何一つ予定たててません。
    きっとグダグダで過ぎていくと思います。

    +261

    -5

  • 4. 匿名 2019/04/11(木) 18:16:00 

    皇居行ってきます笑

    +26

    -17

  • 5. 匿名 2019/04/11(木) 18:16:13 

    毎年ゴロゴロしてるだけで体感的には一瞬で終わる

    +246

    -0

  • 6. 匿名 2019/04/11(木) 18:16:20 

    子供がいるので参考にします

    +5

    -17

  • 7. 匿名 2019/04/11(木) 18:16:35 

    ゼロです
    10日間どうしようかと思っているところです

    +284

    -2

  • 8. 匿名 2019/04/11(木) 18:16:53 

    本当に遊ぶお金がない

    +357

    -2

  • 9. 匿名 2019/04/11(木) 18:17:09 

    うちは夫婦ともに10連休じゃないし、子どもも習い事があるから、思いつきのお出かけで終わりそう

    +135

    -3

  • 10. 匿名 2019/04/11(木) 18:17:17 

    ほんと10連休 困る(ToT)

    +203

    -1

  • 11. 匿名 2019/04/11(木) 18:17:21 

    予定もなければ金もない。
    引き篭もってダイエットでもしようかなと目論んでいる。

    +236

    -1

  • 12. 匿名 2019/04/11(木) 18:17:27 

    何ら変わらず通常運転です

    +48

    -5

  • 13. 匿名 2019/04/11(木) 18:17:49 

    予定もなにも普通に仕事だよ。スーパーの惣菜工場だからむしろ一番忙しい時期、しかも10連休なんて恐ろしい。

    +199

    -3

  • 14. 匿名 2019/04/11(木) 18:17:56 

    混むのを考えると憂鬱になってどこも出かけられない

    +176

    -1

  • 15. 匿名 2019/04/11(木) 18:18:14 

    ど真ん中に友達の結婚式

    それ以外なし。というか、こんなところに結婚式入れられたからどこにも行けない…

    +266

    -3

  • 16. 匿名 2019/04/11(木) 18:18:37 

    はーい
    GWの予定ゼロな人

    +61

    -1

  • 17. 匿名 2019/04/11(木) 18:18:56 

    令和セールとかやるだろうから買物せずに様子見てる。
    旅行とか全く行く予定無し。激混みの時期に旅行行っても楽しめなさそうだし。

    +184

    -2

  • 18. 匿名 2019/04/11(木) 18:19:13 

    サービス業だし通常通りの休みしかない。むしろ忙しいわよ。

    +63

    -0

  • 19. 匿名 2019/04/11(木) 18:19:18 

    予定ない人って人生損してるよね
    せっかくのチャンスなんだからさ、思いっきり遊ばないと、ね?

    +7

    -116

  • 20. 匿名 2019/04/11(木) 18:19:48 

    GW、予定まったくないけど、ひとりでお弁当持ってピクニックに行こうかと思ってる
    晴れの日は散歩すると気持ちいいし

    +228

    -5

  • 21. 匿名 2019/04/11(木) 18:19:50 

    >>15
    うわー…空気読めないお友達だね
    連休の真ん中なんて普通は入れないよなぁ

    +314

    -5

  • 22. 匿名 2019/04/11(木) 18:19:51 

    なーんも決めてない。お金もかかるしね。近所買い物行ってゲームしてラーメン食ってうどん食うぐらい

    +83

    -2

  • 23. 匿名 2019/04/11(木) 18:20:16 

    1日だけ友達と出掛ける
    あとは引きこもってゲームとかかな
    ぼっちです

    +80

    -2

  • 24. 匿名 2019/04/11(木) 18:20:20 

    掃除、洗濯することしかまだ決まってない

    +96

    -0

  • 25. 匿名 2019/04/11(木) 18:20:21 

    おひとり様が好きな私には気が重い10連休。

    +187

    -0

  • 26. 匿名 2019/04/11(木) 18:20:25 

    仕事なので予定がない

    +73

    -1

  • 27. 匿名 2019/04/11(木) 18:20:26 

    仕事だよ!

    +77

    -0

  • 28. 匿名 2019/04/11(木) 18:20:38 

    >>19
    なんかもう笑えるw

    +60

    -3

  • 29. 匿名 2019/04/11(木) 18:20:49 

    一人旅したいけど、どこも混んでるし色々割増料金だからやめとこうかな

    +112

    -1

  • 30. 匿名 2019/04/11(木) 18:20:52 

    >>19
    こんな所で大きなお世話してるあなたも人生損してますよw
    どうかご自分の人生を充実させることに集中なさってはいかがでしょうか?

    +89

    -0

  • 31. 匿名 2019/04/11(木) 18:20:52 

    断捨離でもしようかな

    +156

    -1

  • 32. 匿名 2019/04/11(木) 18:20:54 

    販売系だからシフトで特に普段と変わらず仕事
    むしろ忙しくなるから10連休なんてくそだなって思ってまーす

    +71

    -3

  • 33. 匿名 2019/04/11(木) 18:21:03 

    夫定年で私は失業保険もらってる最中なのでわざわざ混んでいる時にでかけませ~ん\(^∀^)/

    +34

    -1

  • 34. 匿名 2019/04/11(木) 18:21:11 

    >>19
    働いた分は給料出るんで、各税金の支払いに当てます。
    遊んでる人からむしり取る方が100倍楽しいです。

    +67

    -4

  • 35. 匿名 2019/04/11(木) 18:21:13 

    >>25
    どこも混んでいそうだよね

    +33

    -0

  • 36. 匿名 2019/04/11(木) 18:21:28 

    >>19
    そんなことで損するような人生なのな

    +43

    -0

  • 37. 匿名 2019/04/11(木) 18:21:30 

    シフト制だから日程が出ていないし連休は関係ない仕事だからなぁ…
    1〜2日は休めると思うけど混むから悩む〜

    +44

    -0

  • 38. 匿名 2019/04/11(木) 18:21:31 

    何日か出勤かもしれない。
    10日も休みいらないから、そのほうがいいかも。

    +51

    -0

  • 39. 匿名 2019/04/11(木) 18:21:55 

    +18

    -0

  • 40. 匿名 2019/04/11(木) 18:21:58 

    仕事だし

    +36

    -1

  • 41. 匿名 2019/04/11(木) 18:22:06 

    気候的には大掃除にピッタリ

    +93

    -0

  • 42. 匿名 2019/04/11(木) 18:22:19 

    10連休予定なし
    もちろん金もそんなに使えない

    家でグータラするの楽しみww

    +136

    -1

  • 43. 匿名 2019/04/11(木) 18:22:26 

    昼は庭いじり、夜はビール飲みつつプロ野球見て終わりですw

    +61

    -1

  • 44. 匿名 2019/04/11(木) 18:22:38 

    >>19
    最後の「ね?」がお節介さを物語ってるわ

    +92

    -0

  • 45. 匿名 2019/04/11(木) 18:23:02 

    途中私が仕事で、旦那が家に居るという最悪パターン
    散らかる、汚れる、掃除したくても旦那が邪魔で出来ないー

    +67

    -1

  • 46. 匿名 2019/04/11(木) 18:23:09 

    旦那がずっと不在なので、子どもと二人で旅行行こうと探してたんたけど、目が飛び出るくらい高いので止めた。旅行計画してる人たちはセレブだよ..。ええなあ。
    実家でジジババ孝行でもしてこよ。

    +109

    -1

  • 47. 匿名 2019/04/11(木) 18:23:57 

    今月出産予定なので恐らくどこにも行けない。
    上の子どうしようって感じ。
    10連休旦那が全て休みかどうか分からないし上の子の幼稚園は預かり保育ナシだし。
    頑張って出かけたとしても実家に赤ちゃんちょっと預かってもらって公園とかイオンが限界。

    +25

    -11

  • 48. 匿名 2019/04/11(木) 18:24:05 

    祝日休みじゃないので仕事です😭

    +28

    -2

  • 49. 匿名 2019/04/11(木) 18:24:08 

    はーい!

    だから、ゴールデンウィーク前後にネイルや美容院に行くの戸惑う。

    どっか行くの?どっか行ったの?って聞かれるから。

    年末年始もどっか行くの?って聞かれてどこにも行ってないって答えたからな(^^;

    アラサー独身、彼氏なしなんてそんなもんだよね?みんなー( ;∀;)

    別に寂しいとも思ってないんだけど、それ聞かれて答えるときに、あぁ私って本当に何もしてないなってなるし、聞いてきた人も、ごめんみたいな空気出してくるし、連休なんてどこもいっぱいだもんねって気を使われるから辛いくらい

    +142

    -1

  • 50. 匿名 2019/04/11(木) 18:24:30 

    北海道に住んでてお花見の時期だけど行ってくれる人がいない

    +28

    -0

  • 51. 匿名 2019/04/11(木) 18:24:31 

    混むからGW終わったら旅行に行く
    GWは友達とご飯に行く予定

    +22

    -0

  • 52. 匿名 2019/04/11(木) 18:25:11 

    月末締めの仕事だから休日出勤みたいなもの。親戚もそうだから集まったりも出来ない

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2019/04/11(木) 18:25:22 

    >>19
    せっかくのチャンスだから一人を満喫するわ
    まずはお菓子買い出しかな

    +43

    -0

  • 54. 匿名 2019/04/11(木) 18:26:01 

    サービス業なので普通にお仕事
    でも忙しい方がやる事多くて時間流れるの早いし残業も厳禁だからむしろ普段より楽かもしれない

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2019/04/11(木) 18:26:26 

    無理なのは分かっているが言わせてほしい
    半分6月に回してしてください

    +175

    -0

  • 56. 匿名 2019/04/11(木) 18:26:34 

    え?
    GWぼっちトピ申請する予定だよ

    +98

    -0

  • 57. 匿名 2019/04/11(木) 18:27:35 

    連休くらいはボーっと生きよう

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2019/04/11(木) 18:27:36 

    ないですよー
    独りで仕事します。
    お正月もGWも、連休あっても帰る実家もないし、遊ぶ彼氏もいないよ。友達も忙しそう。

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2019/04/11(木) 18:28:02 

    +90

    -1

  • 60. 匿名 2019/04/11(木) 18:28:04 

    休みかすらもわからない
    休みがあったら姪っ子たち誘ってどっか行きたいな~

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2019/04/11(木) 18:28:25 

    連休中に出産予定なので、なーんにも入れてません。せっかくの10連休なのに、上の子が何も予定なくて腐りそう。これで連休中に生まれなかったらどうしよ〜。

    +3

    -17

  • 62. 匿名 2019/04/11(木) 18:28:30 

    友達にどっか行こうよと言われた。
    どの案を出しても混んでるよねーって言ってる。
    バカなんだと思う。

    +40

    -4

  • 63. 匿名 2019/04/11(木) 18:28:47 

    単発の仕事ならあるかもしれない

    プライベートな予定は全く無し
    相変わらずのブスで〜〜〜す

    土曜日と日曜日と祝日は看板持ちの仕事があるかもしれないね
    全部勤務するのはねぇ……
    半分は他の人に行ってもらおうかな
    着ぐるみの人にお願いしよう笑
    GWの予定ゼロな人

    +19

    -1

  • 64. 匿名 2019/04/11(木) 18:29:04 

    >>56
    是非、参加させてね!
    何なら常在してるかも( ´∀` )

    +37

    -0

  • 65. 匿名 2019/04/11(木) 18:29:19 

    友達いないし、その時の気分で行動したいから予定立てない

    +64

    -1

  • 66. 匿名 2019/04/11(木) 18:30:18 

    せっかくの連休なのでぐっすり寝る予定です

    +43

    -1

  • 67. 匿名 2019/04/11(木) 18:30:47 

    何もないよー。
    旦那も連休取れないし。休みがあって気が向いたら何処か出かけるかな?という程度です。

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2019/04/11(木) 18:31:13 

    子供いるからどこか連れて行かなきゃ、、って変にプレッシャー。どこも混むからずっと引きこもってたいのに。。

    +8

    -3

  • 69. 匿名 2019/04/11(木) 18:31:59 

    何も予定ないけど、ゴールデンウィーク中はお金おろせない?みたいだからお金だけはおろしに行かなきゃなぁ。

    +36

    -0

  • 70. 匿名 2019/04/11(木) 18:32:07 

    明らかに煽りなのに全力でレスする人多いね
    その人のアクセス稼ぎになってるよ

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2019/04/11(木) 18:32:08 

    見事に全部、仕事。
    子供いる人や家族いる人は
    休みを早々に申告。
    しがないパートは断る事も出来ず、
    働くよ、稼ぐよ。
    余計なお金使わないのはいい事だよ。
    って慰めている。

    +56

    -3

  • 72. 匿名 2019/04/11(木) 18:32:30 

    >>35
    そんなんだよね、ヒトカラ行きたいのに10日間も行けなくなりそうで。どこ行っても人だらけだろうなぁ。

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2019/04/11(木) 18:32:49 

    >>50
    なぜ1人でいかないの?平気だよ
    朝早めの時間なら全然平気よ

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2019/04/11(木) 18:33:16 

    だってどこ行っても人だらけ
    家にいたいわ

    +49

    -0

  • 75. 匿名 2019/04/11(木) 18:34:31 

    ・桜見に行く
    ・ツタヤでDVDレンタル
    ・寝る
    ・ゲーム

    GW中も何日か働きに行かないといけないだろうから、それと合わせると連休なんてあっという間に終わっちゃう

    +22

    -0

  • 76. 匿名 2019/04/11(木) 18:34:56 

    実家住みだから義姉達や親戚が来るのかと思うと憂鬱。

    +21

    -0

  • 77. 匿名 2019/04/11(木) 18:38:15 

    >>56
    予定決まった!参加しまーす

    +31

    -0

  • 78. 匿名 2019/04/11(木) 18:39:08 

    仕事探してるけどゴールデンウィーク明けにしようかなぁとか思ってる
    当然予定はない(≧∇≦)

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2019/04/11(木) 18:40:01 

    美味しいもの食べに行くぐらいかなー🍴

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2019/04/11(木) 18:40:10 

    >>15 いるよね、こういう非常識なやつ。迷惑過ぎてキレそうになるわ。

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2019/04/11(木) 18:42:55 

    平成の終わりの特番見るぐらいしか予定ないよ。
    夫婦揃って10連休だけど、子なしだし、どこも混んでるだろうし。

    +40

    -0

  • 82. 匿名 2019/04/11(木) 18:43:14 

    お金無いし仕事だし
    泣きたい(T0T)

    +25

    -0

  • 83. 匿名 2019/04/11(木) 18:44:38 

    >>21
    30~5月2日は最初平日だったよね。10連休に決まったの数ヶ月前だし、その前に式場予約した可能性あるよ。

    +13

    -4

  • 84. 匿名 2019/04/11(木) 18:46:24 

    ダンナがGWもカレンダー通り仕事なので毎年特に予定はないよ。
    どこ行っても混んでるし、旅行は代金高いから「GWなのにどこにも行けない😤」とかの不満は1ミリも持ったことない。

    +10

    -4

  • 85. 匿名 2019/04/11(木) 18:47:09 

    GW終わってから有休いれちゃった

    +20

    -1

  • 86. 匿名 2019/04/11(木) 18:48:04 

    DVDレンタルして、本も食料もお菓子も買い込んで、引きこもる予定ならある。

    +22

    -0

  • 87. 匿名 2019/04/11(木) 18:51:35 

    衣替えでもしようかな。

    +17

    -1

  • 88. 匿名 2019/04/11(木) 18:51:49 

    ご朱印いただいてこよう
    くる令和の為に、新しい御朱印帳を買おうか以前のをそのまま続けるか悩ましい

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2019/04/11(木) 18:52:31 

    家の大掃除は予定に入るかな?笑

    +24

    -0

  • 90. 匿名 2019/04/11(木) 18:52:42 

    誰かと約束すると、だんだんと行きたくなくなる性格なので、敢えて予定入れません。

    本当に予定を入れる事が嫌なんです。

    でも、正直チョット寂しいかな。

    +79

    -0

  • 91. 匿名 2019/04/11(木) 18:53:00 

    仕事が医療事務なんだけど、休日出勤・残業するなと言われてる。10日までに提出のレセプト作業を実質2日でやらなきゃ行けない事が気になって、休みどころじゃない:(;゙゚'ω゚'):

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2019/04/11(木) 18:53:02 

    >>84
    GWもカレンダー通り仕事とは?
    カレンダー通りだと10連休じゃなくて?

    +28

    -0

  • 93. 匿名 2019/04/11(木) 18:55:18 

    >>63
    私ここ近所だわ

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2019/04/11(木) 18:55:27 

    ジアミンアレルギーなのでヘナで白髪染めしてる。
    けど1週間位匂いがするので仕事だと気を遣ってる。
    10連休初日にヘナしてその後引きこもることができる。
    その位しかいいこと思いつかない。

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2019/04/11(木) 18:56:26 

    >>64
    申請通ったら来てね!

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2019/04/11(木) 18:57:05 

    >>77
    待ってる

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2019/04/11(木) 19:00:20 

    グータラしてても疲れてくるし
    子どもたちも大学生で、各々予定あるだろうし
    シフト入れて働くわよ~

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2019/04/11(木) 19:00:33 

    帰省するにも大渋滞だろうなぁ...
    無理しなくていいって言われたからパスしよう

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2019/04/11(木) 19:00:38 

    毎年GWは飛び石連休にならない会社だけど、旦那が渋滞や混雑が嫌いな人だから、家族ではどこにも行かない。今年も同じ。
    どこかに遊びに行きたいな〜

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2019/04/11(木) 19:02:14 

    どこ行っても混むし、無駄にお金使うからどこも行きません\(^o^)/

    +17

    -0

  • 101. 匿名 2019/04/11(木) 19:02:26 

    どこも混んでるだろうし家にいる方がいいや。

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2019/04/11(木) 19:03:31 

    何も予定ないからジムに毎日行く予定です

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2019/04/11(木) 19:04:31 

    もし子供がいてGWに予定がないなら子供が可哀想すぎる。うちはそんな貧乏じゃなくてよかった!

    +6

    -20

  • 104. 匿名 2019/04/11(木) 19:06:31 

    とくにない。前半生理だしどこもいきたくない
    ひとりになりたい。

    夫婦二人に二歳児。

    毎回毎回毎年毎年連休の前ギリギリになったらどこ行く?とか聞いてくる旦那
    どこも宿あいてるわけねーだろ
    ほんっと毎回毎回同じこと繰り返すから殺意がわく
    頭悪すぎ


    もうやだー10日間も旦那がいるとか地獄

    一人でどっか消えたい


    +50

    -3

  • 105. 匿名 2019/04/11(木) 19:13:10 

    1日が誕生日だけど彼氏も友達もいないし
    ホールのケーキ買って令和記念も含め
    悲しく1人で食べる( ´-` )

    +66

    -0

  • 106. 匿名 2019/04/11(木) 19:16:01 

    はーい!なんにも予定ありません!
    彼とも別れたばかりだし、友人もいないので遊ぶ人がいないし、趣味もないし予定ありません

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2019/04/11(木) 19:17:06 

    10連休の休みバラして散りばめてくれた方がよっぽど嬉しいのに

    +54

    -0

  • 108. 匿名 2019/04/11(木) 19:19:08 

    断捨離
    ペンキ塗り
    バーベキュー初日と最終日の2回
    ママ友と家飲み

    家からは出ずに
    過ごす方法が
    もう見つからない😖

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2019/04/11(木) 19:21:01 

    GWはどこも混むし高いから仕事出て平日休もうかと思ってる。

    +19

    -0

  • 110. 匿名 2019/04/11(木) 19:21:08 

    実家が遠方だから、帰省すら交通費が高額すぎて帰れない!なにもかもが高いGW…
    お金ある人しか楽しくないよね…。

    +25

    -0

  • 111. 匿名 2019/04/11(木) 19:21:49 

    自宅から30分弱の実家帰って犬猫モフりつつごろごろするよ~
    (もちろん母親になるべく休んでもらえるよう家事は替わりますが)
    後はなるべく早寝早起き心掛けてスキンケア強化週間にする!!

    家族や友人も人混み嫌いの似た者同士で
    お互い混んでる時期を避けて予定立てるから
    イモ洗いのような場に出掛けなくていいのはほんと助かる…

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2019/04/11(木) 19:24:30 

    サービス業なのでお休みどころか
    めちゃ忙しい…。
    みんな日帰りでどこかに行ってください。
    byホテル清掃業者より……(笑)

    +20

    -1

  • 113. 匿名 2019/04/11(木) 19:30:25 

    去年のGWはジムに行ったが、どこか行く予定ですか?ってジムのスタッフに聞かれて嫌になった。

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2019/04/11(木) 19:36:02 

    >>112
    わかる!ホテル清掃大変だよね!
    お疲れ様

    +24

    -0

  • 115. 匿名 2019/04/11(木) 19:36:06 

    何にもないが、あえて有給入れました。
    普段行けない大きな公園にでも行こうかな🌷
    一人で😎

    +27

    -0

  • 116. 匿名 2019/04/11(木) 19:37:35 

    どこにも行かないと思うので好きなアーティストのライブDVDでも買おうかなと思う。お金もないし。
    人混みはつらい。

    +15

    -0

  • 117. 匿名 2019/04/11(木) 19:37:42 

    ホント何をしよう、どこ行こう。
    出かけたら散財しそうだな〜。

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2019/04/11(木) 19:38:00 

    GWは衣替えでしょー

    +17

    -0

  • 119. 匿名 2019/04/11(木) 19:38:58 

    GWどこ行くの?って聞かれるの辛い

    +30

    -0

  • 120. 匿名 2019/04/11(木) 19:39:47 

    旦那が合間にちょこちょこ仕事で旅行出来ないので、観劇の予定いくつか入れた。
    GWでも祝日でもチケット代の価格が変わらず混雑具合も変化ないのが良いかな。

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2019/04/11(木) 19:41:03 

    ネトフリのドラマを時間気にせず観るのが楽しみ!

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2019/04/11(木) 19:41:28 

    全く予定なし。何処に行っても、人、人、人だろうなぁ。

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2019/04/11(木) 19:41:51 

    家族いる人が羨ましいような、そうでないような…私はひとりだよ。いつもー!だからさみしい。

    +16

    -0

  • 124. 匿名 2019/04/11(木) 19:45:40 

    人に会わなくていいから毎日大好きなニンニク料理を食べるつもり

    +14

    -1

  • 125. 匿名 2019/04/11(木) 19:46:00 

    おもいっっっきり、にんにくを食べます!!!!!!!!!!

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2019/04/11(木) 19:56:15 

    とりあえず2日はうまったw

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2019/04/11(木) 19:58:58 

    >>114
    112の者です。
    返信コメントありがとう😊
    ゴールデンウィーク頑張れそうです。
    みんな遊べる時遊んでね〜〜😆

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2019/04/11(木) 20:03:34 

    はいはーい私だよ、私!みんな相手してよね♡

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2019/04/11(木) 20:05:58 

    連休だからって、どこかに行かなきゃいけない。
    …そんな決まりはないよ!

    ゴールデンウィーク中に誕生日が重なる。
    毎年恒例で1人で過ごすよ。
    近所のケーキ屋でシュークリームか、和菓子屋でお団子を買って、自宅で静かに過ごします。

    +32

    -0

  • 130. 匿名 2019/04/11(木) 20:07:05 

    >>15大型連休の真ん中とクリスマスあたりに披露宴やるひとの気が知れない

    +26

    -0

  • 131. 匿名 2019/04/11(木) 20:07:40 

    無駄に三連休とったけど予定なし。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2019/04/11(木) 20:17:11 

    (痛いけど)フラクショナルレーザーモザイクして、引きこもる予定です。
    ちょうどGW明けにはダウンタイム引いて、肌もよくなってるはず!
    引きこもってガルちゃん見まくるわ

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2019/04/11(木) 20:17:50 

    >>15

    10連休に決まる前に結婚式入れたんじゃないんですか?

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2019/04/11(木) 20:21:43 

    特にお出かけの予定なく、、、
    今日、友達にGW遊ぼうとラインしたら無視されるという(T_T)

    +14

    -0

  • 135. 匿名 2019/04/11(木) 20:25:25 

    プラモデル女子で過ごします

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2019/04/11(木) 20:27:44 

    仕事だし

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2019/04/11(木) 20:31:15 

    >>49
    アラサー独身彼氏なし、仲間!
    私も近所の実家に帰って、せいぜい親と外出するくらいかな笑
    出会いを求めて外出したって、誰とも会話しないで帰ってくるのがオチだし…

    +16

    -0

  • 138. 匿名 2019/04/11(木) 20:33:45 

    なーんもない。
    ただただ毎日が過ぎて終わりそう。

    しゃくだから日雇いでも入れるかな。

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2019/04/11(木) 20:34:34 

    >>134
    既読で?
    未読なら、前にスマホ壊れてLINEのIDがわからなくなっちゃってた子いたよ。
    元気だそう!

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2019/04/11(木) 20:42:40 

    うちは旦那が仕事で休みないから家の掃除(普段やらない所)とか横浜近いから1人ふらふらしようかな
    給料減るから単発バイトしようと思ったけど、憂鬱だしやめた♡

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2019/04/11(木) 20:46:14 

    はーい
    何にもしません

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2019/04/11(木) 20:49:31 

    予定も無いし、お金も無いので仕事入れました。

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2019/04/11(木) 21:02:24 

    ハワイ行ってきます(o^^o)
    とか言ってみたいね。金銭面より長時間の飛行機がイヤで、行けずじまいなのだが。

    +26

    -0

  • 144. 匿名 2019/04/11(木) 21:09:13 

    >>49
    暇つぶしだと思って婚活パーティーに参加してみたら?
    案外、特に予定がなかったからって理由で参加してるステキな人がいるかもよ。

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2019/04/11(木) 21:29:43 

    仕事デス

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2019/04/11(木) 21:49:11 

    日給月給の非正規社員なのでGWは短期バイトする予定。旅行なんて高くて行けない!

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2019/04/11(木) 21:49:52 

    快活クラブのモーニング無料食べ行こうかな!

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2019/04/11(木) 21:54:32 

    一人でだらだらしたい
    好き勝手過ごしたい
    10日も旦那子供と一緒なんて…
    はー
    ないものねだりかしら
    イライラして疲れるだけだもん

    ほんとだよ、だれか書いてたけど祝日ない月に半分まわせよ
    極端すぎる




    +15

    -0

  • 149. 匿名 2019/04/11(木) 21:54:33 

    実家に帰省しようか考え中。
    実家遠方だから帰るだけでも疲れる。
    交通費もかかるし、
    田舎だから帰ってもすることない。
    でも、家族に会いたいな(T-T)←

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2019/04/11(木) 21:54:36 

    単発バイトしたい。
    3日くらいでいい。

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2019/04/11(木) 21:56:31 

    旦那が仕事の人うらやましい。3日くらい休みで丁度いいよ。旦那は。

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2019/04/11(木) 21:57:37 

    どこ行っても混んでるからむしろスポットで仕事しようと思う

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2019/04/11(木) 22:06:25 

    ありません。
    ひたすら部屋にこもってお酒飲んで寝てようかな。
    ちょっとさみしい

    +12

    -0

  • 154. 匿名 2019/04/11(木) 22:13:17 

    ない
    飛び飛びで仕事(´Д` )

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2019/04/11(木) 22:15:08 

    GW前日にレーザーでそばかす消してずっと引きこもってる予定

    +17

    -0

  • 156. 匿名 2019/04/11(木) 22:16:19 

    衣替えしようかな。

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2019/04/11(木) 23:00:42 

    予定なし。
    時給仕事だから5月分の給料低くなるだろうなあ
    単発バイトでもしちゃおうかなと思うこの頃。

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2019/04/11(木) 23:30:10 

    後半6日間は帰省で、移動に1日食うし久しぶりに実家で猫達とくつろいだり親戚に会ってたらあっという間かな...とは思うけど
    前半4日がなにもない。掃除とかすればいいんだろうけど...。この部分を他の連休少ない月に回したい

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2019/04/11(木) 23:36:14 

    行かない
    というよりもう宿が殆ど何処も空いていない
    新潟とか東京都かしか空いていない
    東京は宿とる必要ないし、今は新潟色々不安だし

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2019/04/12(金) 00:05:07 

    何も予定ない、
    連休明けに旅行に行った人からお土産貰うのが憂鬱

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2019/04/12(金) 00:09:16 

    予定ないしお金もない独身アラフォー
    一日は職場の後輩とホテルのビアテラスで飲み
    あと一日は実家でバーベキュー
    旅行行きたい😭

    +8

    -1

  • 162. 匿名 2019/04/12(金) 01:03:56 

    車検くらいしか予定ない
    おとなしくタブレットで映画やアニメ観る

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2019/04/12(金) 05:27:40 

    京都のイオンモールで働いてます。レストランとかあるフロアなので昼と夜はムチャクチャ混雑しそう。

    +11

    -0

  • 164. 匿名 2019/04/12(金) 08:18:53 

    イオンすら混んで駐車場いっぱいフードコートすらいっぱいなんて、ただただ疲れに行ってるようなもんだよね。
    私も久々に弁当持って子供と遠足ごっこでもしようかな(っ´ω`c)

    +9

    -1

  • 165. 匿名 2019/04/12(金) 08:57:49 

    旦那仕事で自分は産休なので特にどこもいかないかなー
    なにもしないしw
    親が引っ越すから掃除を手伝うくらいかも!

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2019/04/12(金) 10:33:35 

    世間は10連休なだけで私には関係ないです💧
    ただ、GW終盤だけ桜見に遠出計画してます‼︎
    by北海道民

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2019/04/12(金) 14:45:45 

    1ヵ月の赤ちゃんがいるので、どこにも行けないかな(笑)

    +5

    -1

  • 168. 匿名 2019/04/12(金) 16:39:59 

    ビジネスホテルは普通平日以外は取りやすいんだけど、同じこと考えているのが多いみたいで、ふだん1泊6000円代のホテルチェーンが、2、3倍してた。なので泊まりがけはパス。日帰りっていってもどこも混むし、なんて言ってるうちに予定ゼロになりそうです

    +7

    -1

  • 169. 匿名 2019/04/12(金) 16:54:53 

    全くないんだぜ〜
    寂しい平成の終わりと令和の幕開けだろ〜

    +19

    -0

  • 170. 匿名 2019/04/12(金) 17:01:00 

    天気と自分の気分次第かな
    ジョギングしたり近場の山いったりゲームして引きこもったり
    自分の気まぐれで行動できてむしろ何かの予定ないのが最高

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2019/04/12(金) 18:19:11 

    ふらっと遠くまで出かけて道の駅とかで車中泊して温泉入っていろいろ立ち寄りながら帰ってくる、我が家の恒例の貧乏旅行を企てている。

    +12

    -0

  • 172. 匿名 2019/04/12(金) 18:21:43 

    引きこもりにGWは関係ない

    +10

    -0

  • 173. 匿名 2019/04/12(金) 20:19:59 

    離婚したから、まったく予定なし

    断捨離だな!

    +10

    -0

  • 174. 匿名 2019/04/12(金) 20:26:52 

    ゴールデンウィークはこれからの人生に向けて体力を温存するために引きこもってゴロゴロしてる予定🙋‍♀️

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2019/04/12(金) 21:02:27 

    金ないから10連休は家でゴロゴロしながら風呂も入らずネット三昧の予定。
    たとえ金あってもどこへ行っても混雑するだけだから出かける気力もないわ。
    二十代ならばまだ出かけようという気力もあったけど、もう外出する気力すら無くなってしまった・・・

    +15

    -0

  • 176. 匿名 2019/04/12(金) 21:07:36 

    うちも予定ない!旦那もサービス業だからいつが休みになるのかわからないし。子供が4月から保育園行きはじめてGW開けたら私も仕事復職するから家事もほどほどにして子供と思いっきりベッタリ遊ぼうと思う(*´-`)

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2019/04/12(金) 21:10:14 

    何で日本って、やたら連休作って、休みまで総まとめ的に勝手に決めたがるんだろね。
    コメに書いてらっしゃるみたいに、余計な混雑や渋滞は生むし、サービス業の過剰勤務につながるし、
    平常に戻ったら、仕事たまりまくりで残業続きになりがちだし、
    祝祭気分は確かにあるけど、10連休なんて全く地獄気分です。

    +17

    -0

  • 178. 匿名 2019/04/13(土) 13:17:00 

    お友達夫婦がうちに遊びに来たいそうで予定1日埋まった。でも節約中だし面倒くさいし本当は逆に1日も予定入れたくない。家でのんびり、ちょっと近場のパンやさん行くとかそんなんでいいよー。
    GWは臨月なのにおもてなし準備面倒くさい。
    料理なに作ろう。。

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2019/04/18(木) 09:56:22 

    バイト連勤…泣 もちろん間に休みはあるんだけど、どこ行っても混んでそうだし人混み苦手だから結局家でゴロゴロしそう

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2019/04/19(金) 11:15:03 

    高学年娘と低学年息子だから、行きたいところや、やりたいことが真逆で家族で出掛けられない。

    家族単位で動くと必ずどちらかがふてくされる(つまんない)から、パパ組とママ組で別れるけど、夫も仕事なのでgwは……。

    あと、最近は自分の友達と遊びたがるから、旅行も友達と行きたいとか超絶面倒臭い事を言うので、家でゴロゴロだと思います…

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2019/04/19(金) 11:16:17 

    この10連休をバラして、週4にして欲しい。

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2019/04/20(土) 00:40:27 

    今になって突然の休みを告げられて嬉しいんだけどなにも予定入れてない😂
    今から予定いれるなんて諭吉に物言わせないと無理ですよね(ヽ´ω`)

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2019/04/26(金) 19:48:12 

    ちょっと出掛けようかなと思ったけど、それでお金が飛ぶの想像したら躊躇しちゃってる
    やっぱりいつも通り家にいようかな、その分お菓子とか買ってちょっと贅沢しようかな


    +0

    -0

  • 184. 匿名 2019/04/26(金) 19:52:04 

    予定ゼロなので海外ドラマ見ます

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2019/04/27(土) 12:34:05 

    >>41
    まさに今、大掃除してます!寒くて、忙しい年末にするより暇がある10連休に前半やって 終わったら、のんびり過ごします!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード