ガールズちゃんねる

波瑠、主演ドラマ初の続編 鈴木京香との刑事コンビ復活 テレ朝系SPドラマ「未解決の女―」

49コメント2019/04/21(日) 08:46

  • 1. 匿名 2019/03/22(金) 08:46:23 


    波瑠、主演ドラマ初の続編 鈴木京香との刑事コンビ復活 テレ朝系SPドラマ「未解決の女―」 : スポーツ報知
    波瑠、主演ドラマ初の続編 鈴木京香との刑事コンビ復活 テレ朝系SPドラマ「未解決の女―」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    女優の波瑠(27)がテレビ朝日系スペシャルドラマ「未解決の女 警視庁文書捜査官~緋色のシグナル~」(4月28日放送・後9時)に主演することが21日、分かった。鈴木京香(50)との刑事コンビもので、昨年4月期に連ドラで放送。早くも1年で復活する。波瑠が演じるのは警視庁捜査一課特命捜査対策室第6係の刑事・矢代朋。文書解読係とされる第6係にいながら、柔術使いで考えるより先に行動に出てしまう“肉体派”女刑事だ。鈴木の役は頭脳派刑事の鳴海理沙。「人より文字が好き」と公言し文書室にこもって文字を追い続けるタイプ。そんな凸凹コンビが未解決事件を追う。


    昨年放送の前作では全8話の平均視聴率が13・0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と好調。主演作で初の続編となった波瑠は「出演者の皆さんはすごくお忙しい方ばかりで(続編が)『絶対にある』とまでは思っていませんでした。記念すべき続編を鈴木京香さんと作っていけるなんてすごく光栄です」と大喜びしている。

    続編決定に鈴木も「うれしくてたまりません」とコメント。波瑠とは前作の打ち上げ以来会えていなかったが「相変わらず目がキラキラしていてきれい」と称賛。相棒として「長く続く作品になったらいいな」と長期シリーズ化を熱望していた。

    +87

    -5

  • 2. 匿名 2019/03/22(金) 08:47:12 

    このドラマ好きだから楽しみ!

    +171

    -10

  • 3. 匿名 2019/03/22(金) 08:47:22 

    楽しみ!

    +44

    -3

  • 4. 匿名 2019/03/22(金) 08:47:46 

    鈴木京香さん、若々しいな〜

    +81

    -3

  • 5. 匿名 2019/03/22(金) 08:48:48 

    京香さん綺麗

    +89

    -3

  • 6. 匿名 2019/03/22(金) 08:54:36 

    続編待ってました!

    +35

    -5

  • 7. 匿名 2019/03/22(金) 08:55:52 

    わー!嬉しい!

    +29

    -4

  • 8. 匿名 2019/03/22(金) 08:56:09 

    はる可愛い

    +45

    -11

  • 9. 匿名 2019/03/22(金) 08:56:12 

    若い子と並んでる引けを取らない京香さんすごい。

    +83

    -4

  • 10. 匿名 2019/03/22(金) 08:57:00 

    インドアっぽくて鈍そうな波瑠ちゃんが、素柔道部でゴリゴリの体育会系っていうのがちょっと無理あったよね
    それこそガッチリしてて強そうな土屋太鳳とかにしておけば良かったのにといつも思って見てた
    「自分は〜です!」とか、犯人投げ飛ばすとか、モテモテヒロインなんかより太鳳ちゃんにずっと合ってると思うんだけど

    +7

    -28

  • 11. 匿名 2019/03/22(金) 09:00:37 

    >>10でも土屋太鳳ちゃんはこのドラマで見たくない

    +36

    -2

  • 12. 匿名 2019/03/22(金) 09:06:16 

    波瑠って一昨年から去年あたり毎クールドラマやってたよね

    +45

    -1

  • 13. 匿名 2019/03/22(金) 09:09:12 

    このドラマ何気に好きだったから嬉しい
    犯人と対峙するクライマックスで流れる音楽がものすごく綺麗で、今でも時々頭の中で歌ってる
    リベラの曲とか作ってる作曲家が担当してるらしい
    続編でも使ってほしいなあ

    +18

    -2

  • 14. 匿名 2019/03/22(金) 09:18:43 

    またこの二人が見れる嬉しい!

    +23

    -4

  • 15. 匿名 2019/03/22(金) 09:23:06 

    どんなんだったっけなー…

    +2

    -0

  • 16. 匿名 2019/03/22(金) 09:23:07 

    京香さんのキャラも美しさも楽しめたドラマだった!波瑠ちゃんも可愛いかった!

    +30

    -5

  • 17. 匿名 2019/03/22(金) 09:24:32 

    これ京香さんが主役ぽかったよね⁉︎

    +21

    -6

  • 18. 匿名 2019/03/22(金) 10:06:39 

    絶対続編あると思った
    そこそこ面白かったし
    木曜9時は緊急取調室、ドクターズ、ドクターX、未解決の女のローテーションでいいよ

    +32

    -3

  • 19. 匿名 2019/03/22(金) 10:11:47 

    音楽も映像も綺麗だったよね。
    役者さん達も好きだったし、続編見れるなんて嬉しい。

    +11

    -1

  • 20. 匿名 2019/03/22(金) 10:22:39 

    キャストはすごくよかったけど
    脚本もうちょっとがんばってーってドラマだったな
    スペシャルでは気合い入れて欲しい

    +22

    -1

  • 21. 匿名 2019/03/22(金) 10:33:38 

    このドラマ好きだったけど、ガルちゃんトピ盛り上がってないから人気無かったのかと思ってたら視聴率いいのね!トピのコメント数と視聴率は反比例するの法則当てはまってるわ

    +13

    -2

  • 22. 匿名 2019/03/22(金) 10:36:43 

    正直、隠れ主演は鈴木京香!

    +16

    -5

  • 23. 匿名 2019/03/22(金) 10:43:23 

    美人&美人

    +20

    -5

  • 24. 匿名 2019/03/22(金) 11:01:11 

    チョイ役だったけど沢村一樹のキャラがよかった

    +8

    -1

  • 25. 匿名 2019/03/22(金) 11:07:20 

    続編って言っても一回きりのでしょ?
    どうせなら1クールやってほしいな

    +13

    -2

  • 26. 匿名 2019/03/22(金) 12:05:08 

    波瑠可愛い

    +3

    -8

  • 27. 匿名 2019/03/22(金) 12:26:30 

    楽しみ!!!!!

    +5

    -1

  • 28. 匿名 2019/03/22(金) 12:38:08 

    出来婚した堤真一の叩きネタも書いてた付き合い長いガセネタ女性自身

    2019/3/14
    女性自身が書いてる鈴木京香が京都に物件を借りたってのは鈴木京香が4年前から借りてる所です。鈴木京香本人が数年前の雑誌インタビューで言ってます。

    こんなガセネタばっか書いてるからいつまでも鈴木京香が結婚出来ないんでしょうね
    ――――

    御用達マスゴミにガセネタ書かせてメンツを保ち続ける惨め50歳


    +3

    -14

  • 29. 匿名 2019/03/22(金) 12:44:20 

    また平井堅でエンディングがいいな。あの曲じゃなくてもいいけど。

    +6

    -1

  • 30. 匿名 2019/03/22(金) 13:39:50 

    これ、意外と面白かった!
    エンケンさんもいい味出してました。

    +13

    -1

  • 31. 匿名 2019/03/22(金) 13:49:45 

    波瑠ってあたりドラマ多い気がする

    +20

    -5

  • 32. 匿名 2019/03/22(金) 14:16:34 

    いつまでもキレイを保てる50代うらやま

    +10

    -3

  • 33. 匿名 2019/03/22(金) 14:21:02 

    Tverで配信が始まったね。もう1度観てみようかな。
    それにしても波瑠は作品に恵まれているな。

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2019/03/22(金) 14:35:11 

    テレ朝の刑事ドラマに間違いはない!!

    +7

    -1

  • 35. 匿名 2019/03/22(金) 14:40:09 

    このドラマ、波瑠さんが違和感。

    +7

    -13

  • 36. 匿名 2019/03/22(金) 16:53:35 

    工藤阿須加くんが波瑠のことを好きなんだけど波瑠が鈍感すぎてなかなか気づいてもらえないあの感じ……またお願いします

    +18

    -1

  • 37. 匿名 2019/03/22(金) 20:34:55 

    正直、京香さんだけで良い。

    +11

    -6

  • 38. 匿名 2019/03/23(土) 01:46:28 

    ここ最近波瑠ドラマがなかったのでそろそろ波瑠のドラマを見たいな~と
    思っていたのですごく嬉しい
    鈴木京香さんも好きだし

    スペシャルだけでなく、夏から1クールでしてほしい
    このスペシャルの視聴率で決まるのかな?
    絶対みます

    +10

    -5

  • 39. 匿名 2019/03/23(土) 19:29:23 

    波瑠が出る度に何かとカプオタが騒ぎ始めるから不快。

    +8

    -4

  • 40. 匿名 2019/04/04(木) 14:08:46 

    ホリエって波瑠にしか賭けてないね。
    平田薫とかも好きだよ

    波瑠飽きたな
    何ができるの?このひと……正直言って朝ドラの画像が出回ってるイメージしかない。

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2019/04/04(木) 14:11:07 

    カプオタというか…坂口健太郎は人柄の良さそうな子なんで波瑠と別れて良かったと思う
    FF映画のキャストとして名前が並んでたから思い出した

    波瑠のフローラ………
    無い無い

    +4

    -1

  • 42. 匿名 2019/04/04(木) 14:12:56 

    鈴木京香と、工藤阿須加だけでよくない?
    改変して波瑠の役無理に作らず、そのまま工藤阿須加がやればよかったのに

    +4

    -1

  • 43. 匿名 2019/04/05(金) 14:21:37 

    >>40
    訂正します、平田薫はアミューズだったw
    なんでホリエだと思ってたんだろう。似てる名前もないのに

    しかしホリエって所属女性タレントの系統が似てる…
    社長の趣味?


    波瑠、写真で澄ましてるの見るときれいなのかなって思うけど、動くとなんかね、所作もイマイチだけど
    笑顔がきたなく感じてしまう

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2019/04/21(日) 08:45:45 

    鈴木京香の「タニマチ」は 華麗なる一族の大物?(2007年4月18日)

    女優の鈴木京香を「自分の愛人だ」と公言する大物財界人がいると
    週刊文春が報じた。
    時々、食事をしたりする「タニマチ」的関係であるらしく
    ドラマ「華麗なる一族」では大林組が撮影協力した等という話も
    もっともらしく伝えられている。

    「週刊文春」2007年4月19日号によると
    その大物財界人は、東京西麻布の個人ギャラリーで
    プライベートなパーティーを開き、こう話すのだという。

    「その宴席で会長は、『鈴木京香が愛人なんだ』という話をしていた。
    何人かがその話を聞いています」……そして
    「(京香さんが出演した)ドラマ『華麗なる一族』でも、大林組が撮影協力をして
    会長は『京香に頼まれて協力したんだ』と話していたそうです」
    等の証言を載せている。

    この大物財界人とは、大手ゼネコン「大林組」の大林剛郎会長。
    大林会長は創業一族の四代目で、慶応大学卒業後、スタンフォード大大学院終了。
    2003年に49歳の若さで同社の会長に就任した。
    関西経済界で大林一族といえば、誰もが一目置く存在だそうで
    「『華麗なる一族』顔負けのサラブレッド」との事だ。

    大林 剛郎(株式会社 大林組 代表取締役会長)
    生年月日:1954年6月9日(64歳)

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2019/04/21(日) 08:45:50 

    積極的に婚活している鈴木京香(2009年6月30日)
    積極的に婚活している鈴木京香 - リアルライブ
    積極的に婚活している鈴木京香 - リアルライブnpn.co.jp

    女優・鈴木京香が、5月31日の41回目の自身の誕生日を、世界的アート・コンクールで世界一と称されたデザイナー・A氏と過ごしていたことが先ごろ、発覚した。果たしてこの2人、ゴールインもあり得るような熱愛関係なのか。探ってみた。...


    女優・鈴木京香が、5月31日の41回目の自身の誕生日を
    世界的アート・コンクールで世界一と称された
    デザイナー・A氏と過ごしていた事が、先頃発覚した。
    果たしてこの2人、ゴールインも有り得るような熱愛関係なのか。探ってみた。

    「誕生日当日の夜、銀座の有名2つ星イタリアンで
    2人きりでディナーを楽しんでいるのを女性誌に撮られました。
    3時間半もビッチリ一緒に食事をしていたようで
    ついに年貢の納め時かとも騒がれました」(芸能プロ関係者)
     
    ところが、このお相手のA氏だが、その後の女性誌の直撃取材に答え
    「恋愛の話は全然しない。たくさんいる友達の1人で、結婚は100%ない!」
    と完全に交際を否定してしまったのだ。

    「もともと古くからの知り合いレベルで、実際に恋愛関係は全く無いようですね。
    京香はもしかしたら狙っていたのかもしれませんが(笑)A氏は興味ナシ。
    3年ぶりくらいに偶然再会しただけの仲のようです」(女性誌記者)

    どうやらただの友達説が濃厚のようだが
    京香といえば、かねてから噂のあった真田広之との仲も気になるところだ。
    昨年いっぱいで事務所を独立し
    ロサンゼルスの真田邸の近所に、京香自身も2億円の豪邸を建て
    「追っかけ女房」をやっている噂も流れたほど。
    果たして京香の男関係はどうなっているのだろうか。
     
    「実は京香はああ見えて、結婚願望が人一倍強いんですよ。
    もはや子供を出産するには厳しい年齢ですからね。
    一時期は真田にゾッコンだったのですが
    一度結婚に失敗している真田は、怖気付いてしまったようですね。
    余りに結婚に積極的な京香を見て、『怖くなった』と漏らしているそうです」
    (女性誌記者)
     
    これまで余りにもチヤホヤされ、男を吟味するばかりに
    完全に婚期を逃してしまったのか。
    「本当に結婚したいと嘆いていますよ。
    ワタシ婚活中なの!と、平気で飲みながら公言していますからね」(芸能プロ関係者)

    哀しい婚活はしばらく続きそうだ。

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2019/04/21(日) 08:45:58 

    鈴木京香 年下俳優の陰に浮上する「謎の大物財界老人」
    銀座のクラブで「俺の女」と吹聴(2012年8月27日)
    鈴木京香 本命年下俳優の陰に浮上する「謎の大物財界人」 「銀座のクラブでオレの女だと吹聴している」 | アサ芸プラス
    鈴木京香 本命年下俳優の陰に浮上する「謎の大物財界人」 「銀座のクラブでオレの女だと吹聴している」 | アサ芸プラスwww.asagei.com

     鈴木京香(44)に、にわかに“二股騒動”が勃発している。本命と言われる年下俳優だけでなく、二回りも年上の男性との関係までがささやかれているのだ。* 銀座のクラブ関係者が明かす… | アサ芸プラス


    鈴木京香に、にわかに“二股騒動”が勃発している。
    本命と言われる年下俳優だけでなく
    二回りも年上の男性との関係が囁かれているのだ。

    銀座のクラブ関係者が明かす。
    「実はここ最近、京香さんが
    還暦過ぎの大物財界人と頻繁に銀座界隈に出没しています。
    銀座のママから聞いたんですが
    その男性が店に来て、酔っ払ってくると
    京香さんとの仲をちょくちょく話すんですよ。
    『イイ女でね』とか『世間の男たちは俺を羨ましいと思ってるだろうなぁ』と
    まるで交際してるかのような口振り。
    そこで2人の関係が勘繰られているんです」

    芸能プロ関係者が言う。
    「京香自身は、結婚は全く考えていないようです。
    京香は長谷川を家に入れてはくれますが、泊めてはくれないんです。
    彼女はプライベートを優先して、オフでも2人っきりになる時間は極めて短い。
    実にミステリアスな女性ですね」

    それだけに気になるのが
    京香を「俺の愛人」と吹聴してやまない財界老紳士の存在である。
    ある芸能関係者も証言する。
    「京香は、最近も何故か毎日のように銀座方面に出掛けて行きます。
    夜遅く帰宅する事もあります。
    タクシーの時もあれば、自分の車の時も。
    夜な夜な銀座方面に出掛けるのは何故か不思議ですが
    この老紳士と会っているとなると…辻褄が合いますね」

    本誌が取材を進めると、意外な事実が分かった。
    京香には、財界ファンクラブとも言える「コネクション」があったのだ。
    経済誌記者が言う。
    「鈴木京香さんは、CMやスポンサー経由で知り合った大企業の幹部と、食事会を開いているんです。
    目的は親睦という名目で、彼女にしてみれば、いわば『お得意さん回り』。
    以前にゼネコンの幹部の愛人騒動が報じられたのも
    こうした懇親会で知り合った企業幹部が惚れ込んでしまったのがキッカケ。
    京香さんは酒を飲ませるのが上手で、財界にファンも多い。
    今でも『彼女は俺に気がある』と思っている企業の幹部は何人もいます」

    2008年5月
    自身の40歳の誕生日パーティーに
    盛田昌夫氏(SОNY幹部)を招待、別れ際に抱きつく京香


    盛田 昌夫
    生年月日:1954年9月4日(64歳)

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2019/04/21(日) 08:46:01 

    朝鮮系の男衆とズブズブの媚韓は、京香の方なんですけどねぇ…

    104. 匿名 2019/01/18(金) 15:50:48
    布袋寅泰の大ファンで
    布袋のライブを観たくて遠方まで出張したり
    自分の誕生日に招待するくらい、布袋が大好きなんだから
    次は布袋に曲を提供してもらったら?

    リズム録り & 鈴木京香さん - HOTEI official BLOG / 布袋寅泰 公式ブログ
    リズム録り & 鈴木京香さん - HOTEI official BLOG / 布袋寅泰 公式ブログwww.hotei.com

    リズム録り & 鈴木京香さん - HOTEI official BLOG / 布袋寅泰 公式ブログBEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog 2008年5月31日リズム録り & 鈴木京香さんエンジニアの今井邦彦氏を迎えてのレコーディング。スティーヴの多国籍...


    「鈴木京香さんのバースデー・カウントダウン・パーティーへお邪魔しました。
    お会いし、お話を伺い、驚いたのは
    彼女がまだ仙台にいらっしゃる頃
    BOØWYのライブをよく観に来て頂いたとのこと。
    ロックンロール・オリンピックや電力ホールでのライブを
    かなり前の方で盛り上がってご覧になっていたらしい。
    『BAD FEELINGでHOTEI MODELが登場した時は
    青春時代にワープしちゃいました!』とチャーミングな笑顔で語って下さいました。
    時を経て、こうしてそんなお話を聞けるのは光栄なことです。」

    110. 匿名 2019/01/18(金) 20:20:20
    うわぁ…鈴木京香ってゲス不倫常習犯の在日野郎と仲良しなのか…('A`)

    113. 匿名 2019/01/18(金) 21:55:55
    在日である上に
    その前年に傷害事件を起こして有罪判決を受けたヤバい前科者なのに
    よく個人的な誕生日パーティーの夜に招待できたなw
    しかもこの時すでに今井美樹と結婚してたよね

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2019/04/21(日) 08:46:10 

    119. 匿名 2019/01/19(土) 16:45:46
    韓国人に寛容なんじゃない?
    在日韓国人の監督が演出した反日映画に
    韓国人の情婦の役で出て熱演してたよ
    まともな出自の純日本人だったら断固拒絶する役柄なのに、よく受けたな



    127. 匿名 2019/02/05(火) 12:10:10
    新井浩文のせいで真田丸も配信停止になった
    長谷川も京香さんのコネで真田丸に出ろ!出ろ!と京香ヲタがうるさかったけど
    出なくて本当に良かった
    疫病神の京香が絡むと不吉な結果になる

    139. 匿名 2019/02/05(火) 14:55:00
    「日本は北朝鮮と国交正常化するべき」が持論の
    崔洋一(北朝鮮出身)が監督したチョンマンセー映画を
    必死に褒め称える京香ヲタ恐ろしい・・・・・(((((;゚Д゚))))) ガクガクブルブル

    140. 匿名 2019/02/05(火) 15:03:33
    血と骨
    山田美保子から
    「あんなおぞましい下品な映画に出て
    女性としてどうなんでしょう?惨めですねwww」
    「でも堤真一さんと別れた直後に撮影したからか
    不幸オーラにまみれて、顔立ちがキツクなって
    朝鮮の女性役がお似合いでしたwww」と、ボロカスに酷評されて馬鹿にされた映画
    これで日本アカデミー賞主演女優賞を受賞
    しかし今回の新井浩文事件でまたイメージが悪くなってしまった

    156. 匿名 2019/02/05(火) 22:20:50
    真田丸、やまとなでしこみたいに再放送永久禁止になるのかな?
    性犯罪者(しかも在日)が出演してた不祥事大河として長く記憶されるね。
    もし京香に誘われるまま真田丸に出ていたらと思うとゾッとする。







    +0

    -0

  • 49. 匿名 2019/04/21(日) 08:46:18 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。