ガールズちゃんねる

尼神インター好きな人

77コメント2019/03/26(火) 01:03

  • 1. 匿名 2019/03/11(月) 18:22:18 

    誠子と渚のやりとりが
    面白くて好きです。

    直接会ってみたいですが
    田舎に住んでいるので
    liveとか行けず悲しいです。

    +72

    -23

  • 2. 匿名 2019/03/11(月) 18:22:58 

    好き!

    +33

    -28

  • 3. 匿名 2019/03/11(月) 18:23:21 

    +49

    -19

  • 4. 匿名 2019/03/11(月) 18:23:51 

    好きです。ガルちゃんでは誠子の妹たちを叩くけどそれネタなのに。

    +22

    -20

  • 5. 匿名 2019/03/11(月) 18:23:52 

    尼神インター好きな人

    +80

    -13

  • 6. 匿名 2019/03/11(月) 18:24:23 

    >>3
    誠子可愛くなったね。芸能界はいると可愛くなるんだなぁ

    +100

    -29

  • 7. 匿名 2019/03/11(月) 18:24:29 

    渚の憎めないキャラが羨ましい。

    +227

    -10

  • 8. 匿名 2019/03/11(月) 18:25:43 

    渚ってあんな口調やけど根はちゃんとしてそうだし、誠子もドッキリ番組での対応がキチンとしていて更に好きになったよ。

    +190

    -9

  • 9. 匿名 2019/03/11(月) 18:27:22 

    普通に面白いんだから、下品な下ネタには走ってほしくないなー
    女性の下ネタはなんか白けてしまう

    +129

    -4

  • 10. 匿名 2019/03/11(月) 18:27:47 

    誠子ってかなりブリッコじゃない?

    +49

    -2

  • 11. 匿名 2019/03/11(月) 18:29:05 

    尼崎出身なので応援してます!
    渚さん細くて美人だし、サバサバしてそうで好きです。女の子で大工さんとかカッコイイ!

    +133

    -10

  • 12. 匿名 2019/03/11(月) 18:29:08 

    二人ともかなり気配りできるタイプだよね。だから見ていて過激なことしてても嫌にならない。
    せいこの男にぶりっ子する芸も渚の男芸人をシバきまくる芸も大好きw

    +130

    -6

  • 13. 匿名 2019/03/11(月) 18:29:26 

    渚の見た目も中身も大好きだったんだけど、インスタの握りっ屁の動画見て大分冷めた…

    +5

    -17

  • 14. 匿名 2019/03/11(月) 18:29:52 

    女が最も好きな芸能人のタイプは

    成功したブス

    嫉妬しなくていいからね。

    +13

    -18

  • 15. 匿名 2019/03/11(月) 18:30:10 

    東海地区の人しか分からないかもだけど
    花咲かタイムズって番組があって尼神インターが隔週で出るんだけど
    尼神インターの時はハズレだな。と思ってしまう。

    +22

    -15

  • 16. 匿名 2019/03/11(月) 18:32:24 

    自分はむしろ週末ジャーニー推しタビ を尼神インターにやって欲しい

    +34

    -5

  • 17. 匿名 2019/03/11(月) 18:33:30 

    ブスに優しいがるちゃん民

    +24

    -6

  • 18. 匿名 2019/03/11(月) 18:34:28 

    誠子が終わった

    +17

    -0

  • 19. 匿名 2019/03/11(月) 18:35:11 

    >>16
    馬場園と直美ペアは面白いよね

    +23

    -11

  • 20. 匿名 2019/03/11(月) 18:35:16 

    男らしい渚が好きー

    誠子は…何か腹黒いとこがありそー
    実際渚と仲悪いって聞いたけど?

    +22

    -10

  • 21. 匿名 2019/03/11(月) 18:35:41 

    14

    名言すぎるな

    +1

    -5

  • 22. 匿名 2019/03/11(月) 18:36:18 

    誠子は中途半端に「女」だからダメ
    大久保さんほど機転もきかないし
    肝が座ってる分、渚にはまだ先が望めそう

    +93

    -5

  • 23. 匿名 2019/03/11(月) 18:36:47 

    コンビで出てるのって、うちのガヤ位しか見ないんだけど、多分コンビ仲悪くなってると思う。
    女の勘で、なんの根拠もないんだけど!

    +4

    -5

  • 24. 匿名 2019/03/11(月) 18:36:53 

    >>14
    春菜嫌われてんじゃん

    +24

    -1

  • 25. 匿名 2019/03/11(月) 18:38:37 

    渚美人だしあの関西弁聞いてて心地良い。

    +92

    -6

  • 26. 匿名 2019/03/11(月) 18:39:00 

    ずっと好きだった
    東京進出してポーンと売れて嬉しい
    誠子は髪の毛切って可愛くなったね

    +13

    -5

  • 27. 匿名 2019/03/11(月) 18:39:01 

    ここ最近あまり見ない気がするけど私がたまたま見てないだけ?

    +15

    -1

  • 28. 匿名 2019/03/11(月) 18:40:08 

    >>10
    キャラやん

    +2

    -4

  • 29. 匿名 2019/03/11(月) 18:40:51 

    誠子の頭の悪さと機転の悪さが渚を立たせているだけ
    渚は賢そうだし肝が座ってるから
    誠子を切って活路を見出した方がいい、もったいない

    上手いこといけば上沼は程遠いけどりんごの下には着けるかもしれない

    +34

    -9

  • 30. 匿名 2019/03/11(月) 18:43:23 

    >>14
    そうあって欲しいって願望でしょ。
    そんな男性のように単純な目線だけで、同性を見ていないのにね。

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2019/03/11(月) 18:43:42 

    ダメだ、この前の誠子のオッパイの画像が思い出す。

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2019/03/11(月) 18:43:50 

    どこかでも書いたけど
    ライブで誠子ちゃんにチケット頼んでたの
    忘れられてたけど
    他の芸人さんから聞いて開演数分前なのに
    私のところに来てくれて謝って
    どうしてもライブ楽しんで欲しいと
    前売り券と当日券の差額分払うから入ってくださいと
    断ったけどどうしてもと払わせてと
    申し訳なかったけどほんとに楽しませてもらったし
    この時からずっと応援してる

    +78

    -4

  • 33. 匿名 2019/03/11(月) 18:44:31 

    誠子ちゃんが女らしくなって芸風が変わってしまうと思いきや
    変わらなくてギャップから更に面白く感じる

    +7

    -2

  • 34. 匿名 2019/03/11(月) 18:47:34 

    >>24
    急に春菜がディスられてて笑ったw

    +21

    -0

  • 35. 匿名 2019/03/11(月) 18:49:44 

    前に和牛のラジオにゲストで出てたけど誠子の声って可愛いし話も上手いと思うけどなぁ。ぶりっこはそういう芸でしょ?

    +31

    -5

  • 36. 匿名 2019/03/11(月) 18:49:52 

    せいこが女らしくしてるのなんてネタじゃんね
    ガルちゃんそこまで叩くのかよって思ってしまった

    +58

    -5

  • 37. 匿名 2019/03/11(月) 18:50:36 

    渚の方が好き

    +43

    -1

  • 38. 匿名 2019/03/11(月) 18:51:21 

    YouTubeで上がってる『よしログ』で、渚さんの乙女な部分が、可愛くて女の私でも萌える😊
    確か、今より売れる前に、南海キャンディーズの山ちゃんが、各局で尼神インターの二人を、「面白いから、使ってやって欲しい」と、けっこう推してくれてたと、渚さんも誠子さんも、テレビで言ってました。

    +34

    -1

  • 39. 匿名 2019/03/11(月) 18:52:43 

    >>32
    読みづらくて入ってこない…

    +66

    -8

  • 40. 匿名 2019/03/11(月) 18:52:53 

    帰れマンデーで渚が「彼氏いたことある」って言ってたけど彼女じゃないんだーと思ってしまった(笑) 
    普通にその辺の男よりカッコいいし。

    +38

    -3

  • 41. 匿名 2019/03/11(月) 18:54:43 

    >>36
    近頃はネタやってるところなんか観ないけど
    いつ観てんの?

    +0

    -5

  • 42. 匿名 2019/03/11(月) 18:55:31 

    最近以前ほどコンビで見なくなったな。

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2019/03/11(月) 18:57:40 

    渚はたしかにいい人だし美人だけど
    ピンじゃ売れないでしょコンビだから売れた

    +50

    -3

  • 44. 匿名 2019/03/11(月) 19:00:52 

    ライブにて拝見しました。
    前列に座っていたので
    せいこちゃんと目が合ったら、ニコッと笑ってくれました。
    めちゃかわいい笑顔でした。
    渚ちゃんはかっこよくて憧れの人です。

    +45

    -3

  • 45. 匿名 2019/03/11(月) 19:03:23 

    >>44
    拝見…
    誰に対して発してる…

    +4

    -10

  • 46. 匿名 2019/03/11(月) 19:04:05 

    私、顔が渚に似てると自分で思ってる。
    あんなに男前じゃないけど。
    だから嫌いじゃない。

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2019/03/11(月) 19:19:27 

    友達が誠子そっくりで親近感わく

    +4

    -2

  • 48. 匿名 2019/03/11(月) 19:36:01 

    渚ちゃん可愛い
    ビフォーアフターで
    魔裟斗を呼び捨て&顎で使う
    大工の腕も確か。
    口悪くても許せるわ

    +71

    -1

  • 49. 匿名 2019/03/11(月) 19:36:16 

    わたし、せいこがブスっていうのよくわからないw
    最初出て来て普通に可愛い感じの人だなとか思ってたらブスいじりがっつりされててびっくりしたw

    +7

    -5

  • 50. 匿名 2019/03/11(月) 19:41:12 

    >>1 でも売れてるうちによしもとの劇場行くべきだと思います

    +0

    -1

  • 51. 匿名 2019/03/11(月) 19:50:24 

    渚は彼氏より彼女がいた方が似合うよねw

    男とイチャイチャしている絵が思い浮かばない。

    +13

    -4

  • 52. 匿名 2019/03/11(月) 20:05:13 

    渚って、松っちゃんとか太田とかの色んなおじさん芸人から気に入られてるよね

    +42

    -0

  • 53. 匿名 2019/03/11(月) 20:06:33 

    誠子は人の話を興味もって楽しそうに聞いたり、反応も明るい感じで、基本人の事が好きなんだろなって思う
    渚は男らしい感じだけど、しっかりよく考えたりしながら話てるなって感じ
    ユリアンと3人で話してる時の雰囲気、和む

    +23

    -1

  • 54. 匿名 2019/03/11(月) 20:16:44 

    渚の地元の近くに住んでて、
    何度かプライベートで見ました!
    テレビのままのくるくるパーマで
    ヒョウ柄のジャージきてました。
    朝の通勤時間にも見たことあるんですが、
    一人だけそんな滑走で目立ってました。
    ずっと音楽聴いてて、
    いつも話しかけられない。

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2019/03/11(月) 20:17:26 

    >>54 格好だった!

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2019/03/11(月) 20:19:44 

    恋愛対象は男だけど渚とは付き合いたいって思うww

    +20

    -3

  • 57. 匿名 2019/03/11(月) 20:32:38 

    渚、カッコイイ。
    タバコ嫌いだけど
    渚に「買ってこい」と言われたら買いに行くよ(笑)
    間違って違うタバコ買ってしまって
    「お前しばくぞー」とか言われたい。
    でもなんだかんだで優しくしてくれそう。
    やばい。完全に男として見てしまう。
    奇跡の一枚で男装してほしい。

    +43

    -4

  • 58. 匿名 2019/03/11(月) 20:57:07 

    ネタが見たいわ~

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2019/03/11(月) 21:21:26 

    森三中とゆりやんよりは、尼神インターの方が好きかも。

    +14

    -1

  • 60. 匿名 2019/03/11(月) 21:30:17 

    ヒロミも尼神インター好きっぽい。
    うちのガヤがすみませんでよく誠子も渚も前に出てる。
    渚はバラエティーに出る生ぬるいアイドル嫌いっていうキャラだけど
    この前誠子とアイドルの鼻フック対決で、
    アイドルの子に対して優しさがにじみ出てた。
    誰か見てた人いないかなー笑

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2019/03/11(月) 21:53:06 

    去年漫才見に行ったけど、すごく期待してたのに面白くなくてシーンとしてたよ
    全くうけないのに気を悪くしたのか渚は舞台から客席睨み付けて舌打ちして帰っていった

    それから大嫌い

    +4

    -11

  • 62. 匿名 2019/03/11(月) 22:29:17 

    >>24
    性格が悪すぎ

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2019/03/11(月) 22:29:55 

    >>61
    それが実態だと思うよ
    そういうのは顔に出るもの
    みんなまだまだ若いね〜w

    +4

    -5

  • 64. 匿名 2019/03/11(月) 23:02:58 

    今更だけど、尼神ってあまこーって読むの?それともあまがみ?

    +0

    -5

  • 65. 匿名 2019/03/11(月) 23:23:48 

    ナダルとの絡みがおもしろくてインスタで検索して見る

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2019/03/11(月) 23:40:12 

    >>64
    尼崎(あまがさき)渚の地元
    神戸(こうべ)誠子の地元
    合わせて尼神インター(あまこういんたー)だよ!

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2019/03/11(月) 23:41:20 

    渚は髪型とか服装を変にしてるけど、まともな格好したら美人だと思う

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2019/03/11(月) 23:49:35 

    >>62
    どういう思考ルーチン???
    事実を述べたまででしょうに

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2019/03/12(火) 01:09:00 

    >>31 これかな?
    尼神インター好きな人

    +0

    -9

  • 70. 匿名 2019/03/12(火) 01:30:55 

    ごり押し

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2019/03/12(火) 02:05:18 

    >>69
    顔を隠したら私かと思ったわ…
    お好み焼き屋の娘と別れた恋人のネタが好き
    渚に強く腕をつかまれたらマジで好きになりそう笑

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2019/03/12(火) 04:07:09 

    >>69
    【閲覧注意】【通報】案件でしょ🤮

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2019/03/12(火) 05:19:45 

    渚好きやわー
    特に男の股間握るとかウケる!

    +2

    -2

  • 74. 匿名 2019/03/12(火) 14:28:33 

    >>29
    私も渚はピンのほうが…と思ったことあったけど誠子なしでピンで仕事をしてる番組見たら渚はあまり目立ててないし面白いことも言えず、単なる派手なお姉ちゃんがそこにいるという感じになってた
    渚は関西人ノリの強い人かヤンキー気質の人とは相性いいけど、それ以外の人が多い番組だと何話していいか分からないのか借りてきた猫状態
    おっとり型の誠子が横にいて誠子をクッションにして話に参加すると上手くいってる

    関西だけで仕事するなら渚ピンでいけるだろうけど、東京で仕事するなら誠子は必要だと思う

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2019/03/12(火) 14:40:49 

    渚ちゃんのちょっとアホな所が好き

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2019/03/15(金) 21:52:32 

    >>53 確か、『オトセ‼️』って番組で、誠子の相槌が
    、相手の事を上手く聞き出す技術が、凄かった。
    誠子って、聞き上手だよね。

    +0

    -1

  • 77. 匿名 2019/03/26(火) 01:03:35 

    >>60
    見てた。かなり気遣っててあげてたね。誠子のこと誠子ちゃんって呼んでるのもギャップがあってかわいい。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード