ガールズちゃんねる

レディー・ガガ、2度目の婚約破棄

59コメント2019/02/21(木) 06:00

  • 1. 匿名 2019/02/20(水) 17:05:57 


    レディー・ガガ&クリスチャン・カリーノ
    レディー・ガガ、2度目の婚約破棄 - シネマトゥデイ
    レディー・ガガ、2度目の婚約破棄 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    歌手で女優のレディー・ガガ(32)が、タレントエージェントのクリスチャン・カリーノ(49)と破局し、婚約を破棄したことが明らかになった。ガガの広報がPEOPLE.comに認めた。(略)先日開催された第61回グラミー賞授賞式にはクリスチャンを同伴せず、左手薬指の婚約指輪もなくなっていたことから、破局がうわさされていた。


    関係者によると、二人の破局は少し前に起きたことだという。「ただ上手くいかなかったんです。恋愛関係は時に終わりを迎えます。何もドラマティックな話はありません」とコメントしている。ガガは以前、俳優のテイラー・キニーと5年交際し、婚約もしていたが、2016年7月に破局していた。

    +109

    -4

  • 2. 匿名 2019/02/20(水) 17:06:33 

    結婚する前にわかってよかったよw

    +337

    -0

  • 3. 匿名 2019/02/20(水) 17:06:34 

    ええええまじか!

    +27

    -1

  • 4. 匿名 2019/02/20(水) 17:06:48 

    アメリカセレブにとって婚約とはファッションのようなもの

    +400

    -3

  • 5. 匿名 2019/02/20(水) 17:07:00 

    もう少し婚約に慎重になればいいのに

    +198

    -5

  • 6. 匿名 2019/02/20(水) 17:07:29 

    でしょうーねとしか。
    婚約は特に意味はない。

    +220

    -2

  • 7. 匿名 2019/02/20(水) 17:07:43 

    べつにいいじゃん
    本人達の自由

    +181

    -2

  • 8. 匿名 2019/02/20(水) 17:07:46 

    ガガよ
    私も2度目の婚約破棄したよ
    仲間だね
    だからおごって?

    +242

    -32

  • 9. 匿名 2019/02/20(水) 17:07:49 

    結婚運がイマイチない人なのかね

    +11

    -4

  • 10. 匿名 2019/02/20(水) 17:07:53 

    レディー・ガガ、2度目の婚約破棄

    +158

    -2

  • 11. 匿名 2019/02/20(水) 17:08:10 

    なるほど

    レディー・ガガ、2度目の婚約破棄

    +90

    -6

  • 12. 匿名 2019/02/20(水) 17:08:16 

    ガガももう32歳か〜

    +155

    -2

  • 13. 匿名 2019/02/20(水) 17:08:51 

    腐るほどお金もあるし少しでも違うなと思ったら結婚しなくてもいいんじゃない

    +208

    -2

  • 14. 匿名 2019/02/20(水) 17:10:00 

    へ〜。キニーの後でやっと相性いい人見つけられたのかなと思ったけどダメだったんだ。
    やっぱりキニーのこと好きだったのかな。

    +107

    -0

  • 15. 匿名 2019/02/20(水) 17:10:06 

    芸能人はお金あるんだし、子供にこだわらないなら結婚しない方が自由に生きれていいと思うわ

    +132

    -1

  • 16. 匿名 2019/02/20(水) 17:10:48 

    結婚しなくてもいいと思う
    でもガガはいい母親になれそう

    +204

    -7

  • 17. 匿名 2019/02/20(水) 17:13:31 

    別に自由に生きればいいと思う。

    したいと思ったらすればいいし
    嫌になったらやめればいいし。

    その自由に生きたい、気分で生きたいっていうの実行できててわたしは嫌な気持ちしない。

    +18

    -3

  • 18. 匿名 2019/02/20(水) 17:15:11 

    そろそろ焦りだす歳だよね…結婚の大事さとか熱弁してたし、
    ほんと、この人にはいいパートナー見つけて幸せになってほしい。

    +9

    -14

  • 19. 匿名 2019/02/20(水) 17:15:58 

    海外のスターって、複数回の結婚、離婚、婚約破棄は当たり前って感じ。
    特に何とも思ってなさそう。

    +122

    -1

  • 20. 匿名 2019/02/20(水) 17:16:10 

    ポンポン結婚離婚しちゃうよりここまで慎重にするのって良いと思う。ハリウッドスターの中では慎重で堅実な印象。

    +182

    -4

  • 21. 匿名 2019/02/20(水) 17:16:31 

    昔レイプされた事があったり、この人心に傷があるよね。
    そういうタイプはなかなか上手く恋愛出来ないような気がする。

    +141

    -3

  • 22. 匿名 2019/02/20(水) 17:17:07 

    本人の自由だよね。

    +8

    -2

  • 23. 匿名 2019/02/20(水) 17:17:08 

    ガガは病気が本当に痛そうでかわいそうだよね。
    この人は、心の支えになる、ってよりは楽しいこと一緒に!って感じがしたから、これからは歳も取るし、もっと弱い時にも寄り添える人が現れるといいと思うな…。

    +111

    -5

  • 24. 匿名 2019/02/20(水) 17:18:59 

    結婚という結局は人が作った制度が合わないってだけなんだろう

    +25

    -2

  • 25. 匿名 2019/02/20(水) 17:20:16 

    相手大物エージェントだから、円満に別れたならいいけど心配
    まさか本当にブラッドリー・クーパーと出来ちゃったんだろうか

    +2

    -8

  • 26. 匿名 2019/02/20(水) 17:22:05 

    婚約してた事も知らんかった
    俳優さんと付き合ってなかったっけ??

    +2

    -0

  • 27. 匿名 2019/02/20(水) 17:22:36 

    >>2

    なにが?
    ゲイとか?

    +1

    -2

  • 28. 匿名 2019/02/20(水) 17:27:55 

    経済力も才能もあるから結婚相手に求めるものは純粋なものだよね。

    +11

    -2

  • 29. 匿名 2019/02/20(水) 17:31:25 

    婚約=デカい指輪を貰ってインスタにアップ、人前に二人で登場、お互いの名前を体に彫る

    海外セレブってこんなイメージ。だから婚約しても結構な確率で別れてるよね。

    +71

    -1

  • 30. 匿名 2019/02/20(水) 17:32:17 

    ハリウッドスターって婚約発表して結婚前に別れるパターン多すぎ。婚約発表わざわざしない方がいいんじゃないの?

    +25

    -0

  • 31. 匿名 2019/02/20(水) 17:33:03 

    >>11
    体型に親近感

    +31

    -0

  • 32. 匿名 2019/02/20(水) 17:35:37 

    ジュリアロバーツの映画プリティブライドみたいに、
    式が近くになると逃げ出したくなるのかな⁉️

    +0

    -4

  • 33. 匿名 2019/02/20(水) 17:43:38 

    ガガ?!
    レディー・ガガ、2度目の婚約破棄

    +8

    -31

  • 34. 匿名 2019/02/20(水) 17:43:44 

    資産や名声だけを狙って婚約までしようとする人が周りに沢山いそう。
    だから、少しでも怪しさを感じたら婚約も結婚も辞めた方が良さそう。
    婚約はそういうのを見極めるいい期間なのかもね。

    +16

    -0

  • 35. 匿名 2019/02/20(水) 18:07:55 

    また新しい婚約者がすぐに見つかるよ。何回でもどうぞ。

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2019/02/20(水) 18:11:36 

    海外セレブの婚約、婚約破棄や結婚離婚
    なんてスタイリストやヘアメイクの担当を
    変えるみたいな感覚なんだろうな。

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2019/02/20(水) 18:12:22 

    海外の人たちって婚約してもその後破棄してる人たち多いよね。日本とは婚約の捉え方が違うのかな?

    トピズレだけど眞子さまもガガ様に習ってフランクに婚約破棄しちゃえばいいのにね。

    +71

    -1

  • 38. 匿名 2019/02/20(水) 18:24:41 

    わざわざ婚約発表しなくてもよくないか?

    +2

    -4

  • 39. 匿名 2019/02/20(水) 18:26:33 

    どこぞの姫にも、婚約期間中によく見て解消する事ができるんだと教えてあげてほしい

    +20

    -1

  • 40. 匿名 2019/02/20(水) 18:40:41 

    ガガ~
    アリースター誕生みたよー😊
    とても良くてもう1回みたいなー

    +23

    -3

  • 41. 匿名 2019/02/20(水) 18:42:29 

    「アリー スター誕生」のナチュラルメイク可愛かった
    レディー・ガガ、2度目の婚約破棄

    +92

    -5

  • 42. 匿名 2019/02/20(水) 18:55:48 

    セレブは子供は産んだとしても結婚しなくてもいいよ!
    こんなお金あったら結婚しないな私なら

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2019/02/20(水) 18:57:02 

    >>41
    こりゃかわいい!
    そしてガガさんグラミー賞受賞おめ

    +28

    -3

  • 44. 匿名 2019/02/20(水) 18:58:02 

    気に入らない男はどんどん捨てて、自分に合う男を常に探せばいいよ。それがスーパーセレブ女の特権。

    +20

    -1

  • 45. 匿名 2019/02/20(水) 19:39:23 

    一般人と違って離婚すれば慰謝料がっぽりだから、そういうのを狙ってる人もいそうだね。
    慎重にいい人見つけて幸せになって欲しい。

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2019/02/20(水) 19:41:37 

    ガガ様ってLGBTとか人種とかにやたら寛容だけど
    恋人はいつも白人のダンディな男だよね

    +21

    -3

  • 47. 匿名 2019/02/20(水) 20:21:16 

    >>46
    本音と建前は別ってことよw

    +10

    -3

  • 48. 匿名 2019/02/20(水) 20:29:40 

    ブラッドリー・クーパーに惚れてしもたとか。

    +19

    -1

  • 49. 匿名 2019/02/20(水) 20:32:16 

    相手の男性、腕にガガのタトゥー入れてたよね…
    レディー・ガガ、2度目の婚約破棄

    +25

    -0

  • 50. 匿名 2019/02/20(水) 20:33:44 

    ブラッドリーにはイリーナシェイクさんがいるからなぁ

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2019/02/20(水) 20:56:21 

    前の婚約者のテイラーキニーとより戻してほしいけど彼女いるらしいよね
    レディー・ガガ、2度目の婚約破棄

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2019/02/20(水) 21:00:06 

    アメリカの芸能人って婚約期間が長いよね。10年以上とかの人もいた気がする。日本もその内そういう人が出てきそう。

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2019/02/20(水) 21:21:12 

    幸せになるって簡単じゃないね〜

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2019/02/20(水) 21:24:05 

    あらら…2019年に結婚しそうなセレブに名前が挙がっていたのに

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2019/02/20(水) 21:24:52 

    アリアナもガガも婚約解消とはね~
    ケイティもどうなるかわからんな、これは

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2019/02/20(水) 21:27:10 

    私もガガと同じ位の歳の差の結婚したけど、50過ぎたらレスだよ、だから破棄して良かったかな~と思う。
    外国人はわかんないけどさ。
    色々あるよ。私レス1年以上で正直離婚したい

    +2

    -3

  • 57. 匿名 2019/02/21(木) 00:30:31 

    Netflixで配信されてる映画で、「仕事がうまくいくと、恋愛がうまくいかない」って言ってた。
    今回も、映画で主演になって賞も獲ってすごく素敵だったけど、恋愛がうまくいかなかったのかぁ、、、。
    本当に幸せになってほしい。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2019/02/21(木) 01:19:25 

    イタリア系だから、「結婚」や「家族」というものをとても神聖に真面目に考えているのではないかな?

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2019/02/21(木) 06:00:21 

    婚約なんて自分達のさじ加減なんだから
    いちいち言わなくていいのに。もし
    だめになったら絶対ニュースになるんだから。
    籍を入れた時発表したらいい。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。