ガールズちゃんねる

水嶋ヒロ、妻・絢香の気遣いに感謝「最近疲れが溜まってる」

240コメント2019/02/28(木) 03:46

  • 1. 匿名 2019/02/19(火) 19:48:55 


    水嶋ヒロ、妻・絢香の気遣いに感謝「最近疲れが溜まってる」 - モデルプレス
    水嶋ヒロ、妻・絢香の気遣いに感謝「最近疲れが溜まってる」 - モデルプレスmdpr.jp

    俳優の水嶋ヒロが19日、自身のブログにて、妻でシンガーソングライターの絢香の気遣いを明かした。「最近疲れが溜まってるみたい」と切り出した水嶋。「その証拠に目の下のクマがすごいことに…疲れが目に出るタイプでさ」とつづり、目がくぼみ疲れ気味の姿を公開。そんな夫を気遣ってか、絢香が夕飯に水嶋の大好きな店を予約してくれたそうで、水嶋は「なんと嬉しい」と感激した。

    +6

    -237

  • 2. 匿名 2019/02/19(火) 19:49:35 

    誰も水嶋ヒロ情報求めてない

    +587

    -8

  • 3. 匿名 2019/02/19(火) 19:49:52 

    いや、セーターのセンスよwww

    +968

    -2

  • 4. 匿名 2019/02/19(火) 19:50:07 

    ヒモなのに疲れ溜まるのかい

    +901

    -9

  • 5. 匿名 2019/02/19(火) 19:50:07 

    誰かに似てる。何かに似てる。

    +189

    -2

  • 6. 匿名 2019/02/19(火) 19:50:11 

    疲れるほど仕事をしているのかい?君

    +703

    -7

  • 7. 匿名 2019/02/19(火) 19:50:12 

    知らん

    +65

    -1

  • 8. 匿名 2019/02/19(火) 19:50:14 

    服が毛玉だらけに見えるよ

    +920

    -0

  • 9. 匿名 2019/02/19(火) 19:50:22 

    仕事の疲れ??
    ってか現在の職業て何??

    +545

    -5

  • 10. 匿名 2019/02/19(火) 19:50:30 

    今なにしてるの?

    +304

    -2

  • 11. 匿名 2019/02/19(火) 19:50:39 

    何で疲れるの?

    +293

    -3

  • 12. 匿名 2019/02/19(火) 19:50:43 

    >>3
    爬虫類顔がさらに爬虫類になってるよね。狙いなのかもしれないけど。

    +250

    -3

  • 13. 匿名 2019/02/19(火) 19:50:44 

    毛玉?セーターキモい。

    +445

    -2

  • 14. 匿名 2019/02/19(火) 19:51:00 

    インスタでは何の仕事をしているのか発信してるの?

    +72

    -1

  • 15. 匿名 2019/02/19(火) 19:51:04 

    ねぇその髪型似合ってないよ

    +213

    -2

  • 16. 匿名 2019/02/19(火) 19:51:14 

    毛玉取り機使いたくなる服

    +333

    -0

  • 17. 匿名 2019/02/19(火) 19:51:16 

    主夫も大変だよね。
    でもいちいち発信しなくて大丈夫です

    +228

    -1

  • 18. 匿名 2019/02/19(火) 19:51:27 

    中近東にいそうな顔

    +85

    -5

  • 19. 匿名 2019/02/19(火) 19:51:31 

    疲れるほど何やることあんの?

    +181

    -1

  • 20. 匿名 2019/02/19(火) 19:51:43 

    >>12
    たしかに蛇とかトカゲとか、蛙っぽね、セーターの柄が。
    顔と一致してる。

    +73

    -0

  • 21. 匿名 2019/02/19(火) 19:52:02 

    >>12
    ベロ出しそう。

    +20

    -0

  • 22. 匿名 2019/02/19(火) 19:52:03 

    旦那の疲れた疲れたほど鬱陶しいものはない

    +336

    -3

  • 23. 匿名 2019/02/19(火) 19:52:07 

    働いていてないのに?

    +169

    -3

  • 24. 匿名 2019/02/19(火) 19:52:13 

    奥さんが疲れてるって話では?

    +195

    -3

  • 25. 匿名 2019/02/19(火) 19:52:20 

    お久しぶりです
    さようなら

    +36

    -0

  • 26. 匿名 2019/02/19(火) 19:52:28 

    何に疲れてるの?

    +64

    -1

  • 27. 匿名 2019/02/19(火) 19:52:59 

    +55

    -12

  • 28. 匿名 2019/02/19(火) 19:52:59 

    すんごい老けたね。びっくりだわ。

    +113

    -1

  • 29. 匿名 2019/02/19(火) 19:53:06 

    セーターどないなってんの?

    +147

    -0

  • 30. 匿名 2019/02/19(火) 19:53:10 

    これ自撮りしてるとこ想像すると笑える

    +129

    -1

  • 31. 匿名 2019/02/19(火) 19:53:21 

    俳優の水嶋ヒロ、に違和感半端ないんだけど
    いま仕事してるんだっけ?

    +168

    -1

  • 32. 匿名 2019/02/19(火) 19:53:41 

    あれだけかっこよくてモテモテだった人が30過ぎてかまってちゃんになると思わなかった。
    窪塚とかもそんな感じ。残念だ

    +336

    -4

  • 33. 匿名 2019/02/19(火) 19:54:08 

    奥さんが手料理やマッサージしてくれたのかと思ったら店予約かよ!
    予約くらいヒマなあなたがしなさい

    +270

    -0

  • 34. 匿名 2019/02/19(火) 19:54:26 

    栄養たっぷりの手料理を振る舞ってくれたのかと思ったら、お店予約しただけかい!

    +211

    -0

  • 35. 匿名 2019/02/19(火) 19:54:35 

    なんか人相変わったね

    +64

    -0

  • 36. 匿名 2019/02/19(火) 19:55:03 

    全盛期
    水嶋ヒロ、妻・絢香の気遣いに感謝「最近疲れが溜まってる」

    +365

    -8

  • 37. 匿名 2019/02/19(火) 19:55:12 

    この間食べられちゃったイグアナに似てる

    +40

    -0

  • 38. 匿名 2019/02/19(火) 19:55:54 

    +13

    -10

  • 39. 匿名 2019/02/19(火) 19:56:39 

    ほんとになんかもうなまめかしいというか顔が気持ち悪いだけでなく性格も無理

    +104

    -2

  • 40. 匿名 2019/02/19(火) 19:57:08 

    俳優業復帰してほしい...
    人気ないかもしれんけど、全盛期は今のアラサー俳優の中では群を抜いて美形だった...
    頭いいし、運動神経いいし、天は二物どころか才能を与えすぎだろってくらい良かったのに。
    何で今はヒモなんだろ...
    話変わるけど、メイちゃんの執事から10年なんだね
    私も年取るはずだ
    水嶋ヒロ、妻・絢香の気遣いに感謝「最近疲れが溜まってる」

    +278

    -23

  • 41. 匿名 2019/02/19(火) 19:57:46 

    セーターさ、
    毛玉のように見えるんじゃなくて毛玉だよね
    どうしたの?

    +163

    -1

  • 42. 匿名 2019/02/19(火) 19:58:11 

    なんか惨めな人

    +28

    -3

  • 43. 匿名 2019/02/19(火) 19:58:19 

    ホント、毛玉だよね!!!

    +140

    -2

  • 44. 匿名 2019/02/19(火) 19:58:26 

    なぜかこの人とピースの綾部が被るんだよね
    顔の系統が似てるからなのか安っぽさなのか
    とにかく水嶋ヒロを見ると綾部を思い出す

    +57

    -2

  • 45. 匿名 2019/02/19(火) 19:58:37 

    ヒモって言っても主夫だし毎日世の主婦達と同じ
    ように子供の世話に家事やってるんだから
    そりゃ疲れるよ
    ヒモなのに疲れるのかい?って自分達も子育て家事してお前ヒモなんだから疲れないだろ?って言われたらどんな気持ち?
    それと同じだよ

    +295

    -20

  • 46. 匿名 2019/02/19(火) 19:58:50 

    髪型w
    鬼滅の刃が実写化されたら無残様を演じて欲しい

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2019/02/19(火) 19:59:01 

    夫婦間の会話で済むよね
    忘れられたくないのかな

    +63

    -0

  • 48. 匿名 2019/02/19(火) 19:59:29 

    >>45
    元ファンが結婚で手のひら返し

    +17

    -3

  • 49. 匿名 2019/02/19(火) 19:59:43 

    絢香もこいつも嫌い
    全然羨ましくない夫婦No. 1だわ

    +147

    -3

  • 50. 匿名 2019/02/19(火) 19:59:51 

    短期間とはいえ、第一線で活躍してたのに
    今の自分を惨めに思うことはないのかな

    +79

    -5

  • 51. 匿名 2019/02/19(火) 20:00:06 

    昔のキラキラして里う水嶋ヒロを知ってるから
    今の水嶋を見るといたたまれない気持ちになる

    +57

    -1

  • 52. 匿名 2019/02/19(火) 20:00:36 

    疲れてるって何で?
    毛玉だらけのピチピチセーターヤバイよ

    疲れてるなら外出しないで家で寝てればいいのに
    この時期 インフルとかもらうよ…

    +78

    -0

  • 53. 匿名 2019/02/19(火) 20:01:14 

    多分絢香のが疲れてる。

    +38

    -0

  • 54. 匿名 2019/02/19(火) 20:01:18 

    >>40

    高校生サッカーで活躍、帰国子女で英語ペラペラ、モデルするくらいスタイル良くて慶應卒なんだよね
    顔も日本人離れてして個性的な美形なのにね。。。

    選択肢が多過ぎると迷走するんかな。。。

    +111

    -1

  • 55. 匿名 2019/02/19(火) 20:01:37 

    水嶋ヒロのトピにまで書き込むようになってしまった
    ガルちゃんをやめよう

    +24

    -0

  • 56. 匿名 2019/02/19(火) 20:01:58 

    育児疲れだよね?
    仕事は…ないよね

    +16

    -0

  • 57. 匿名 2019/02/19(火) 20:02:08 

    でも悲しいけど、顔は20代の黄金比から崩れたような・・・・・

    +54

    -0

  • 58. 匿名 2019/02/19(火) 20:02:13 

    みんなヒモだとか散々書いてるけど、元々の格好良さやスペックの高さを知ってるだけに腹が立つんだろうねw
    別に悪いこと何もしてないし愛妻家なんだけど。

    +67

    -5

  • 59. 匿名 2019/02/19(火) 20:02:20 

    >>45
    世の中の人は専業主婦に同じ感想持ってるってことが分かったね
    水嶋ヒロを擁護するのは専業主婦だけ

    +10

    -11

  • 60. 匿名 2019/02/19(火) 20:02:58 

    疲れるほど仕事してるか?

    +13

    -1

  • 61. 匿名 2019/02/19(火) 20:03:05 

    昔はキャーキャーされてたのにみんな冷たすぎて笑ったwwww

    +47

    -0

  • 62. 匿名 2019/02/19(火) 20:03:10 

    水嶋ヒロ、妻・絢香の気遣いに感謝「最近疲れが溜まってる」

    +10

    -51

  • 63. 匿名 2019/02/19(火) 20:03:21 

    なんだろう
    今の水嶋ヒロを見ると
    うわぁ〜😩ってなる

    +79

    -1

  • 64. 匿名 2019/02/19(火) 20:04:54 

    >>1
    毛玉すごいな

    +33

    -1

  • 65. 匿名 2019/02/19(火) 20:05:18 

    絢香って嫉妬深いって聞くし、この服のチョイスや髪型見ても、水嶋ヒロをとことんかっこ悪くさせようとしてるとしか思えない
    全盛期大ファンだったのに、絢香はよくもここまで台無しにしてくれたね

    +118

    -3

  • 66. 匿名 2019/02/19(火) 20:06:01 

    疲れ溜まるような事してました?
    絢香さんの方がそんな旦那に疲れて外食でもしたら息抜きになると思ったのかな…大変ですね

    +19

    -2

  • 67. 匿名 2019/02/19(火) 20:08:21 

    自分のセーターの毛玉すら気にならない位おかしくなってるの?

    +70

    -0

  • 68. 匿名 2019/02/19(火) 20:10:24 

    この服で食事に行ったの?
    ちょっと外へ働きに出ないとヤバイね

    +31

    -0

  • 69. 匿名 2019/02/19(火) 20:10:51 

    全盛期は本当にイケメンだったのにねー

    特にファンでもなかったけど、結婚したら全く魅力無くなった
    今はイケメンにも見えない

    +42

    -2

  • 70. 匿名 2019/02/19(火) 20:12:41 

    男前、高身長、帰国子女、スポーツマン、人気俳優
    昔はこの人ほど揃った人間見たことない!と思ったけど今なにやってんの?どうしてこんなことに?
    イケパラとか今見てもクソイケメンだよ
    勿体ないわ

    +30

    -2

  • 71. 匿名 2019/02/19(火) 20:13:09 

    がるちゃんでは水嶋ヒロは嫌われているんですね。
    結婚した頃の話題で記憶が切れてたので。
    難病の妻を守る感じが好ましかったです。
    イケメン枠じゃない俳優業に戻ったらいいのになあと思います。

    +5

    -13

  • 72. 匿名 2019/02/19(火) 20:13:12 

    何をして疲れてるの?息するだけで疲れちゃう感じ?
    病院いって見てもらう方がいいよ、なんかの病気かもよ。

    +31

    -2

  • 73. 匿名 2019/02/19(火) 20:14:27 

    この人って髪の毛いっつもパーマみたいになってるけど(全盛期も)天パーなの???

    +37

    -0

  • 74. 匿名 2019/02/19(火) 20:15:26 

    あ、高学歴が抜けてたわ
    おんなじようなコメいっぱいあった

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2019/02/19(火) 20:16:08 

    家事育児に大変だよね。たしか起業か何かしてなかったっけ?

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2019/02/19(火) 20:16:40 

    そんな、こっち向いて水飲まれても

    +47

    -2

  • 77. 匿名 2019/02/19(火) 20:16:56 

    いつも髪がぺったり濡れてて爬虫類顔だけど、絶妙なバランスでおしゃれなイケメンだったのに…
    年取って崩れたからか、髪の毛ベトベトの爬虫類顔ってとこしか残ってないじゃん。やっぱアラフォーにもなると内面が顔にも響いてくるんだろうなぁ。金で文学賞買うようじゃやっぱダメなんだよ。

    +20

    -3

  • 78. 匿名 2019/02/19(火) 20:17:22 

    ガル民って主婦業は大変だって騒ぐくせに主夫への嫌悪感ハンパないね笑

    +37

    -6

  • 79. 匿名 2019/02/19(火) 20:17:54 

    >>40
    人気ないから俳優できないんじゃないでしょ?
    事務所の反対押し切って結婚したからだよね?

    +45

    -1

  • 80. 匿名 2019/02/19(火) 20:17:59 

    毎回水嶋ヒロのトピではヒモなのに、、みたいなコメント多いけど、世の中には主夫がいるのに何で叩かれるんだろ。子育てして家事やってればそりゃあ疲れるよ。

    +29

    -9

  • 81. 匿名 2019/02/19(火) 20:20:03 

    >>71
    そうなんだよ
    難病の妻を支えるために専業主夫になるって決めたんだよ
    で、家事も育児もちゃんとやってんのにガルでは一切評価されない
    何が気に入らないのか全くわからんけど(笑)

    +18

    -16

  • 82. 匿名 2019/02/19(火) 20:20:12 

    毛玉だらけのセーター着てるのかと思ったw

    +18

    -0

  • 83. 匿名 2019/02/19(火) 20:20:27 

    >>40
    しなくていい。

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2019/02/19(火) 20:21:36 

    >>81
    だって絢香がドヤってて難病感ないしさーw

    +62

    -2

  • 85. 匿名 2019/02/19(火) 20:22:19 

    ブログ必ず締めで感謝とつけるよね
    毎回、感謝。感謝。挨拶?
    薬丸さんも、感謝締め多い。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2019/02/19(火) 20:22:20 

    これ、主婦の人が旦那さんにやってもらったら凄い嬉しいやつじゃないの?立場が逆ってだけでこんなに叩かれるんや…恐っ

    +32

    -5

  • 87. 匿名 2019/02/19(火) 20:22:33 

    水嶋ヒロ、妻・絢香の気遣いに感謝「最近疲れが溜まってる」

    +35

    -0

  • 88. 匿名 2019/02/19(火) 20:23:23 

    なにこの毛玉セーター笑

    +28

    -0

  • 89. 匿名 2019/02/19(火) 20:23:27 

    >>84
    そういう問題?w

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2019/02/19(火) 20:23:35 

    あやかが前みたいなヒット曲出せないのって、いい曲を提供してもらえないからかな?

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2019/02/19(火) 20:24:06 

    この人、選択肢多かったわけじゃないでしょ
    サッカーに関してはJクラブや大学サッカー部のオファーがなかったのかと
    英語だって仕事にするほどではなかったのでは?
    俳優が一番向いてたと思うけど

    +46

    -0

  • 92. 匿名 2019/02/19(火) 20:24:17 

    ニット、毛玉だらけに見えるwww

    +21

    -1

  • 93. 匿名 2019/02/19(火) 20:24:26 

    この人どうして干されたんですか?

    結婚したから?ただそれだけなんですか?

    +20

    -0

  • 94. 匿名 2019/02/19(火) 20:24:44 

    娘さん、父親似なのかな?
    だとしたら美人になりそうね。

    +3

    -2

  • 95. 匿名 2019/02/19(火) 20:24:47 

    奥さんの収入で生活してるのかな。
    虚しくないのか…

    +17

    -1

  • 96. 匿名 2019/02/19(火) 20:24:49 

    前回のこの人のトピでも思ったけど…絢香に気を使ってるのかなって感じが伺える。
    「疲れてる自分に気を使ってお店を予約してくれる妻」を誰も優しくて気遣いできる妻とは思わないよ。

    +62

    -0

  • 97. 匿名 2019/02/19(火) 20:25:30 

    前の事務所で色々あったもんね…

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2019/02/19(火) 20:25:57 

    >>58
    でも、もったいないよ
    色々、可能性がある人なのに

    +11

    -5

  • 99. 匿名 2019/02/19(火) 20:26:02 

    働いてる嫁に気を使わせるニート

    +15

    -2

  • 100. 匿名 2019/02/19(火) 20:26:31 

    昔からこの人の爬虫類毛の顔が苦手。
    イケメンとは思えない

    +40

    -1

  • 101. 匿名 2019/02/19(火) 20:26:31 

    ガル民って流されやすいよね
    確かにこの人って特に悪いことしてないかも
    何が気に入らないのか自分でもわかんねーや

    +9

    -3

  • 102. 匿名 2019/02/19(火) 20:27:08 

    ぶつぶつ系苦手

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2019/02/19(火) 20:27:31 

    私は絢香が鼻に付くから、絢香の旦那のこの人も嫌い

    +56

    -3

  • 104. 匿名 2019/02/19(火) 20:27:56 

    私好きだっからさ、見てきたけど一応専業主夫では無いよ
    引退はしたけど、すぐ働いてた。役員的要素で。名前はあるけど、ようは月金、朝の九時から五時まで、ではないので何ていうか、、ヒモ感があるけど。
    多分一般的には名前がちゃんと出てて家居るより
    外で働きに〜と、思うけど、奥様が
    奥様だから、いいのね

    +21

    -2

  • 105. 匿名 2019/02/19(火) 20:28:26 

    羨ましいと思った一瞬があったが
    今は絢香が貧乏くじひいて気の毒だな

    +16

    -5

  • 106. 匿名 2019/02/19(火) 20:30:39 

    なんで絢香なんだろ

    +38

    -1

  • 107. 匿名 2019/02/19(火) 20:34:01 

    知らんがな

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2019/02/19(火) 20:34:12 


    どうも福士蒼汰とかぶる。

    あと、2人とも丸っこい不恰好な
    ポチャが好きそう



    +40

    -1

  • 109. 匿名 2019/02/19(火) 20:35:39 

    なんでここまで顔が変わるの?

    +18

    -0

  • 110. 匿名 2019/02/19(火) 20:36:30 

    なんでバセドー病の絢香が働いてご飯も作ってるのに、たまにしかご飯作らないヒモが疲れるのww

    +36

    -4

  • 111. 匿名 2019/02/19(火) 20:36:47 

    絢香って系統的に紗栄子に似てる気がする。たぶん男ウケのいいタイプなんだろうと思う。ましてプックリしてて小さいし
    水嶋ヒロ、妻・絢香の気遣いに感謝「最近疲れが溜まってる」

    +28

    -5

  • 112. 匿名 2019/02/19(火) 20:38:13 

    >>108
    福士蒼汰ホント消えたよね
    このまま出てこなくても困らないけど

    +34

    -0

  • 113. 匿名 2019/02/19(火) 20:39:07 

    家事、子育て、フルタイムの仕事(残業・休日出勤有り)で確かに疲れてますが、旦那に疲れてるアピールしないし、旦那も予約してくれてゴハンに連れて行ってはくれない(笑)

    まぁ、みんな大変だね♪♪

    +27

    -1

  • 114. 匿名 2019/02/19(火) 20:41:23 

    主夫でもヒモでもないと思う。名前が売れてる芸能人だし、一般人より稼いでいるはず。

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2019/02/19(火) 20:45:48 

    うーん。スタイルはいいんだけどね。
    全盛期でさえ顔が苦手。
    松潤とかもこの系統かな。
    ブ男よりは勿論いいんだけど。

    +29

    -1

  • 116. 匿名 2019/02/19(火) 20:47:43 

    何で水嶋ヒロは俳優復帰しないの?

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2019/02/19(火) 20:48:03 

    セーターは毛玉なん?柄?

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2019/02/19(火) 20:50:42 

    >>62
    変な話でごめんだけだ、この写真見て絢香の髪長すぎー、と思ったの思い出した

    +40

    -0

  • 119. 匿名 2019/02/19(火) 20:51:17 

    フルタイムで働いて、保育園迎えに行って、夫帰って来る前に子供2人寝かしつけてる私の前で、疲れてるとかどの口が言ってるんだ?と言いたい。

    +51

    -2

  • 120. 匿名 2019/02/19(火) 20:51:51 

    仕事してなくても、してないから心労なのかしらね。

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2019/02/19(火) 20:54:47 

    >>81
    専業主夫じゃないよ、一応起業したりとか色々やってる
    ただどれもこれも中途半端

    +20

    -1

  • 122. 匿名 2019/02/19(火) 20:57:38 

    >>1
    お前は何で疲れが溜まってるんだ?
    まぁ、専業主夫だとしても子供にはそんな手がかからない年齢になったはず。

    +22

    -1

  • 123. 匿名 2019/02/19(火) 21:01:00 

    水嶋ヒロのトピのみんなのコメントが面白くていつも楽しみにしてます。

    +20

    -0

  • 124. 匿名 2019/02/19(火) 21:01:41 

    全盛期は本当に大好きでした。
    今だってちゃんとしてれば絶対カッコイイはずなのに。
    勿体ないなー…と思う。

    +26

    -3

  • 125. 匿名 2019/02/19(火) 21:09:52 

    >>40
    本人、俳優に興味なかったんじゃない?
    演技面白いと思えないって言ってたみたいだし
    だからさっさと結婚して辞めたんでしょ。

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2019/02/19(火) 21:11:18 

    セーター、生センマイみたい。

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2019/02/19(火) 21:14:01 

    お前の服、生地、おかしくない?

    byフカワリョウ

    +39

    -0

  • 128. 匿名 2019/02/19(火) 21:18:36 

    この人何でもできるはずなのに趣味も友達もなさそうなのが悲しい。 うちのお父さんですら同僚とラーメン食べたとか釣り行ったとかSNSに上げてるのに。
    やっぱ絢香と出会ったのが運の尽きなのかな?

    +32

    -1

  • 129. 匿名 2019/02/19(火) 21:19:36 

    生センマイみたいな服と髪

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2019/02/19(火) 21:34:13 

    出たなケダマン!👻

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2019/02/19(火) 21:36:06 

    >>45
    この人の場合、今日は奥さんがいないから子供へのご飯どうしようってあたふたしてなかった?主夫なのに料理しないんかいと思った記憶。

    +22

    -0

  • 132. 匿名 2019/02/19(火) 21:40:05 

    生センマイ知らなくてググッてきたw

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2019/02/19(火) 21:43:21 

    えっ!毛玉風セーターかと思ったらマジなやつじゃんw

    +11

    -0

  • 134. 匿名 2019/02/19(火) 21:44:53 

    >>81
    これだけ嫌われているのなら、一周回ったらまた絶賛されるような気がします。家族を守ってる男性は好感度高いですし。

    +3

    -5

  • 135. 匿名 2019/02/19(火) 21:47:07 

    なんで疲れてるの?

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2019/02/19(火) 21:55:01 

    で、セーターは毛玉なのかそれ風の生地なのかわからないのかな?もはや興味はそこだけ

    +49

    -0

  • 137. 匿名 2019/02/19(火) 21:55:57 

    最近の曲聴いてもう別れるのかと思った

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2019/02/19(火) 21:57:36 

    仮面ライダーカブトの頃が
    懐かしいなあ

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2019/02/19(火) 22:00:34 

    疲れてるのに外食って、みんなするもんなの?
    夫が疲れて帰ってきたら、家でゆっくりさせた方がいいんやない?って思ったのは私だけ?(^_^;)

    +11

    -0

  • 140. 匿名 2019/02/19(火) 22:02:32 

    水嶋ヒロ、ファッションにはこだわってるらしいから、毛玉ではないと思うけど…。

    +16

    -1

  • 141. 匿名 2019/02/19(火) 22:02:57 

    え!?疲れてるから大好きな手料理じゃなく…お店予約で喜ぶんだ!
    さすが主夫。

    +20

    -0

  • 142. 匿名 2019/02/19(火) 22:03:16 

    なんか頼りなさそうに見える

    昔のかっこよさなんて消えた

    今ではどうでもいい人
    誰も求めてない

    +26

    -0

  • 143. 匿名 2019/02/19(火) 22:03:17 

    子供っていくつだっけ?
    一人だよね?

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2019/02/19(火) 22:06:13 

    今となっては一切絢香が羨ましくない笑

    +26

    -0

  • 145. 匿名 2019/02/19(火) 22:08:04 

    アップにして見れば見るほどただの毛玉なんだけど違うよね?毛玉デザインのセーターなんだよね?

    +26

    -0

  • 146. 匿名 2019/02/19(火) 22:09:11 

    私の夫はどんなに疲れててもそれを発信したりはしない。
    もし『俺、最近疲れてる(キリッ)』とか発信してたらかなり恥ずかしく思うわ。

    +16

    -0

  • 147. 匿名 2019/02/19(火) 22:09:34 

    写真拡大してみたけど、毛玉にしか見えない

    +20

    -0

  • 148. 匿名 2019/02/19(火) 22:11:10 

    集合体恐怖症だからそのつぶつぶセーターが気持ち悪い。

    +13

    -0

  • 149. 匿名 2019/02/19(火) 22:11:28 

    もうブログとかもやめといたらいいのにね。

    +13

    -0

  • 150. 匿名 2019/02/19(火) 22:12:54 

    毛玉セータートピはここですか?

    +17

    -0

  • 151. 匿名 2019/02/19(火) 22:16:23 

    東南アジアにいそうな感じだよね

    +6

    -1

  • 152. 匿名 2019/02/19(火) 22:22:33 

    毛玉すごすぎ
    こんな立派な毛玉見たことない

    +30

    -0

  • 153. 匿名 2019/02/19(火) 22:23:37 

    ヒモの夫の疲れの為に、ヒモの夫の好きなレストランを予約する妻。このパターン、映画でよくある設定。

    +9

    -1

  • 154. 匿名 2019/02/19(火) 22:23:50 

    絢香が大金持ちだから結婚したの?

    +12

    -2

  • 155. 匿名 2019/02/19(火) 22:27:09 

    最近仮面ライダーカブト見たけど、本当美しすぎるライダーだわ。もっと若いうちは俳優業頑張って欲しかった。
    でも、芸能界は合わないのかもね。堀北真希とかぶる。

    +18

    -1

  • 156. 匿名 2019/02/19(火) 22:29:18 

    毛玉だらけに見えた笑

    +17

    -0

  • 157. 匿名 2019/02/19(火) 22:31:25 

    顔は好きだったけど、演技下手だったし俳優の仕事あまり好きそうじゃなかった。
    結婚してなくても当時の人気は続いてなさそう。

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2019/02/19(火) 22:33:30 

    トライポフォビアの私は、セーターちょっとダメです。

    +7

    -1

  • 159. 匿名 2019/02/19(火) 22:34:21 

    顔は良いけど演技下手で今仕事あんの?
    嫁が稼いだ金で食べる食事はさぞや美味かろうw

    +7

    -1

  • 160. 匿名 2019/02/19(火) 22:34:29 

    髪型、ひげ、毛玉(風)、全部汚ならしく見えてしまう。

    +20

    -0

  • 161. 匿名 2019/02/19(火) 22:35:40 

    引退したころは、そっとしといて風だったのに、結局自分から色々発信するわけね。

    +41

    -0

  • 162. 匿名 2019/02/19(火) 22:39:59 

    服きもっ!!
    これ毛玉じゃないよね?本当に毛玉だとしたら感覚おかしくなりすぎてるよ。

    +26

    -0

  • 163. 匿名 2019/02/19(火) 22:44:22 

    この人の顔とセーターのブツブツみて鳥肌が立った!ぞぞぞ!!毛玉か?

    +15

    -0

  • 164. 匿名 2019/02/19(火) 22:47:44 

    開き直って水嶋ヒモに改名したら復活できるかもしれない

    +9

    -1

  • 165. 匿名 2019/02/19(火) 22:49:31 

    >>91
    サッカーは怪我で断念したんだよ

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2019/02/19(火) 22:56:36 

    暇で寝過ぎて疲れたのかな?
    予約した店の飲食代も絢香持ちでしょ?

    +8

    -1

  • 167. 匿名 2019/02/19(火) 23:06:40 

    ピチニットにもほどがある。しかも毛玉!

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2019/02/19(火) 23:18:26 

    疲れるほどの仕事してる?
    そのセーターはドリアンかい?

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2019/02/19(火) 23:18:29 

    鎖帷子かと思った、服

    くさりかたびら

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2019/02/19(火) 23:24:34 

    昔はカッコよかったのに…

    +7

    -3

  • 171. 匿名 2019/02/19(火) 23:31:43 

    毛玉…そしてなんか首周りボロくない?
    多分、いや、確実にお高い服なんだろうけどさ。

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2019/02/19(火) 23:44:00 

    顔がアレクサンダーに似てきて気持ち悪い

    +10

    -1

  • 173. 匿名 2019/02/19(火) 23:46:26 

    それ毛玉?毛玉風の服?髪形もやめ‥。残念

    +6

    -1

  • 174. 匿名 2019/02/19(火) 23:46:51 

    なんか最近この人のトピ頻発してるけど、見るたびになんか不安な気持ちになる

    いい年した男性が昔の写真の写りについて不満を呟いてたり、自撮りの写真もなんかメンヘラSNS女っぽい表情とか写りだし

    極めつけにこの大量毛玉襟ほつれセーターで外食行く感覚や、注文した飲み物ではなくお冷や飲む写真アップとか…
    ちょっともうメンヘル案件なんじゃない?これ
    怖いよ…

    +23

    -0

  • 175. 匿名 2019/02/19(火) 23:48:39 

    生きとったんかワレ!

    って例のあの絵が浮かんだ

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2019/02/19(火) 23:51:20 

    爬虫類界の松潤て感じ。
    松潤、ごめんなさい。

    +10

    -0

  • 177. 匿名 2019/02/19(火) 23:56:52 

    この人は本当に残念なイケメン
    絢香が苦手だから、この人までも苦手になってしまった

    +22

    -1

  • 178. 匿名 2019/02/19(火) 23:58:14 

    疲れ?ヒモなのに?

    +4

    -2

  • 179. 匿名 2019/02/20(水) 00:00:50 

    芸能人であろうと女を待たせずにすぐ結婚してくれるし
    妻一筋だし子育ても手伝うし仕事もしてるみたいだし。

    じゃあなんでこうやって叩かれてしまうんだろうと考えたら
    結婚したことで半分干されてしまった芸能界に未だに未練を感じさせるとこなんだろうな。

    本で稼いだ印税もあるし 好きな女性とも結婚できて子供も設けてる。
    生活のために私生活を発信する必要がないのに、でも何故か発信する。
    だるまさんが転んだみたいにちらっちらっとこちらを見てくるような発信の仕方をしてる気がする。

    こちらとしては「忘れてほしくないんだろうな…」とちょっと思ってしまう。
    でも彼は人間らしいよね。

    たとえ芸能界のど真ん中で活躍できても
    私生活の縛りがきついジャニーズの人達のほとんどはあまり幸せそうじゃないし、 水嶋君は幸せだね。


    +18

    -1

  • 180. 匿名 2019/02/20(水) 00:03:12 

    メイちゃんの執事
    もう〜かっこよかった!
    つらい実習もドラマを楽しみに乗り切りましたよ
    あれから10年くらい…
    こんなにも変わっちゃうんですね
    嘘みたいです

    +5

    -2

  • 181. 匿名 2019/02/20(水) 00:03:57 

    毛玉言われ過ぎててワロタwww

    +19

    -0

  • 182. 匿名 2019/02/20(水) 00:12:39 

    暇疲れ?

    +7

    -2

  • 183. 匿名 2019/02/20(水) 00:30:24 

    昔、人気あるときから爬虫類系で気持ち悪いとおもってた
    でも当時は言えない雰囲気だった
    今なら声を大にして言えるわ


    あんた変だよーーーー!!!

    +9

    -1

  • 184. 匿名 2019/02/20(水) 00:32:00 

    ホント、絢香やってくれたなって感じ
    メイちゃんの執事カッコ良くて、もっと色んな作品を観たかったよ…
    もったいないなぁー

    +19

    -1

  • 185. 匿名 2019/02/20(水) 00:36:10 

    一日中セーターの毛玉取ってたのに背中部分しかできなくて、これ全部取るの不眠不休で3日くらいかかる~と思ったらどっと疲れちゃったのかな

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2019/02/20(水) 00:36:18 

    起業なんかしないで俳優業復帰すればいいのに。
    俳優で売れる確率ってすごいよ?実際売れたからまた居場所はある。
    それだけの逸材だったってこと。昔ほどじゃなくてもそれなりに仕事はあるよ
    「カッコいい知的な仕事する俺」がやりたくて小説とか会社経営とかに手を出したんでしょ
    でも芸能人のほうがよほど儲かる。鶴太郎とかもそうだけど「何でも屋」になると
    結局器用貧乏で中途半端で物にならない。すべてが小粒にまとまってしまうのよ

    +6

    -6

  • 187. 匿名 2019/02/20(水) 00:40:50 

    セーター

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2019/02/20(水) 00:44:00 

    >>179 幸せそうに見える?本当に幸せだったらそれこそこんな風に出てこないでしょ。

    たぶん彼の思い描いていた未来と現実が乖離していったんだろうとは思う。若い頃は事務所の反対押し切ってまで彼女守る俺かっけー!みんな応援してくれるし!俳優も辞めて作家?目指しちゃう?みたいな勢いで突っ走ったけど、現実はやっぱ違ったよね。
    作家デビューはこれ以上ないくらいダサい結果になって俳優に戻ることもできない、どこにもいけないみたいに自分で自分の首をちょっとずつ締めてった感じ。
    次々に自分のポジションに取って代わる人たちが出てきて、忘れ去られたくないからこうやってSNSで承認欲求満たしてる感じ。

    +28

    -1

  • 189. 匿名 2019/02/20(水) 00:49:28 

    毛玉なのか?私のパジャマより凄い!w

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2019/02/20(水) 00:52:03 

    絢香は他人(旦那)のパワー吸いとる系だよね、たぶん。

    +20

    -0

  • 191. 匿名 2019/02/20(水) 01:01:36 

    この人の全盛期の頃から「かっこいいかな?むしろキモくない?つーかまゆげ細すぎ」と思ってたけど、まさかここまで落ちぶれるとはね…。
    てか小説はもう書かないのかな?小説家ももう引退したの?ゴーストライターに逃げられたとか?

    +13

    -1

  • 192. 匿名 2019/02/20(水) 01:37:03 

    あんたが疲れてんのかいっ

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2019/02/20(水) 02:57:47 

    本気でアレクと区別がつかなくなってきた。。

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2019/02/20(水) 03:17:37 

    なんかこの人面倒くさそうなんだよね。

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2019/02/20(水) 03:42:05 

    俳優業復帰してほしいって人いるけど復帰してももう居場所なんてないし、正直今の感じでドラマとかでられても見たくない。

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2019/02/20(水) 06:15:09 

    やっぱり盛り上がって結婚した人ほどこうじゃなかったってなるよね。でもプライド高いから自分は不幸とは認めないんだよね・・

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2019/02/20(水) 07:35:38 

    絢香
    京阪の守口駅前で歌ってたときに通りかかったわ。

    野太い声だな〜とちらっと歩きながらみて即帰った。

    水嶋ヒロってオトコらしさがない。

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2019/02/20(水) 07:36:50 

    ブログとかなんの需要もないけど
    今の時期逃したらほんまもんのおっさんになってしまうもんね
    完全引退すればいいのに
    イサギ悪い

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2019/02/20(水) 07:55:15 

    仕事、なにしてるの?
    執筆活動とか進んでないんじゃないの?
    ただの残念なヒモじじぃになりつつあるよ。
    年取ったら本物のぐーたら紐ジジィ。

    +4

    -1

  • 200. 匿名 2019/02/20(水) 08:55:27 

    顔好きかも、昔より今のが
    たまーにこういう美容師さんいるよね
    ってかなんで俳優の仕事なくなったの?

    +1

    -1

  • 201. 匿名 2019/02/20(水) 09:17:15 

    >>45
    ほんと思う。ここでも子育てしてると1日あっという間とか旦那は主婦業の大変さわかってんのかとか主夫でもできる方がやればいいじゃん、家庭の形はそれぞれなんてコメント沢山挙がるのに水嶋ヒロになるとみんな厳しい。
    しかも日中働いてるって言ってんのに、、。

    +4

    -2

  • 202. 匿名 2019/02/20(水) 09:33:05 

    この人達の夫婦仲良いアピールなんなの
    いちいちSNSでやる事?嬉しい、感謝、ありがとう
    直接 絢香本人に言えww世間に幸せ発信するな

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2019/02/20(水) 09:52:14 

    毛玉なのか毛玉風セーターなのか気になって何も入ってこないwww
    首元ヨレヨレだしやっぱただの毛玉?w

    +12

    -0

  • 204. 匿名 2019/02/20(水) 10:33:31 

    イケパラ始まる前の番宣で、中居くんが水嶋ヒロをみて君カッコいいねー!!って言ってたのが未だに覚えてる。中居くんがそこまで言うくらいイケメンだったのね

    +5

    -1

  • 205. 匿名 2019/02/20(水) 11:03:03 

    疲れるんじゃないの?
    男性だったら女の子1人の育児でも疲れるんだよ。多分ね。

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2019/02/20(水) 11:12:16 

    セーターまで爬虫類に見せかけなくても・・🦎

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2019/02/20(水) 13:49:39 

    たかが1組の夫婦の事など興味ない。こんなのが記事になるのが不思議。決して水嶋ヒロが嫌いなのではないけど。

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2019/02/20(水) 13:55:12 

    久しぶりにブログ読んでみたけど、精神状態やばくない?
    コンプレックスの塊の大学生みたいで

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2019/02/20(水) 14:33:28 

    この人のトピ食傷気味だ(´・ω・`)
    どうでもよすぎて

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2019/02/20(水) 15:05:44 

    超絶ソクバッッキー嫁に捕まってしまい仕事すらさせてもらえない男
    というイメージしかない

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2019/02/20(水) 15:08:44 

    運営側は水嶋ヒロを第二のお浜にしたいんじゃない?
    でも、ヒロはなんか痛々しくて、笑うに笑えないんだよね……

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2019/02/20(水) 15:10:50 

    >>204
    中居君はタッキーのことも褒めてるよ!
    「東山、タッキー、〇〇(誰か忘れた)はジャニーズのエンジェルライン。俺はガタガタライン」と自虐を交えて語っていた。
    ヒロが特別というより、そのとき売れてる人のことは素直に褒めてるんじゃない?

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2019/02/20(水) 15:28:20 

    絢香の気遣い?
    旦那のセーターの毛玉も取らないのに?
    セーターもお疲れとかw

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2019/02/20(水) 15:37:19 

    セーターキモい。ゾワっとくる。

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2019/02/20(水) 15:40:35 

    >>40
    絶賛される程美形かな?
    蛇顔だしケツアゴがなによりムリ!

    +4

    -1

  • 216. 匿名 2019/02/20(水) 15:50:25 

    セーターも買ってもらえなんてかわいそう。
    ヒモも楽じゃないね。

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2019/02/20(水) 16:57:58 

    これだけ毛玉増殖させるのって
    相当着たおして
    洗濯洗濯また洗濯しないとムリ

    子供にでも、こんなん着せられん
    まして大人、旦那がこんなん着てたら
    全力で止める!!

    +8

    -0

  • 218. 匿名 2019/02/20(水) 17:04:44 

    毛玉取り器したい~!

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2019/02/20(水) 18:07:43 

    昔はあんなにかっこよかったのに。
    最近メイちゃんの執事とイケパラ見たばっかだから、今とのギャップに衝撃受けてるwww

    +3

    -1

  • 220. 匿名 2019/02/20(水) 19:03:01 

    手作りじゃないんだ
    関係は既に冷え切ってて絢香が浮気しそう

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2019/02/20(水) 19:31:16 

    そんなに疲れるほど働いてるの?

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2019/02/20(水) 19:41:54 

    ブサイクだよね

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2019/02/20(水) 19:58:52 

    このセーターは元からこんなセーターなの?
    こういう毛玉っぽいくたびれた仕立てのセーターが流行ってるの?

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2019/02/20(水) 20:01:47 

    毛玉+首元もヨレってるような。

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2019/02/20(水) 20:26:55 

    当時イケメン過ぎで心配な旦那を見事家に閉じ込めることに成功。ベッタリも飽きてきた頃に自分は好きな歌を再開。
    本人的には思い通りに行ってる感じ?

    +6

    -1

  • 226. 匿名 2019/02/20(水) 21:36:21 

    ブログ見てきちゃったら、このセーター毛玉じゃないって説明してたよ笑

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2019/02/20(水) 21:48:40 

    毛玉に見えるんじゃなくて本物の毛玉だよね?汚いしくさそー

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2019/02/20(水) 21:51:39 

    セーター?インナー?何か変だね

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2019/02/20(水) 21:51:41 

    毛玉について語ってるからブログ見てあげてw
    ヒモ、ここ見てるのかな

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2019/02/20(水) 21:54:45 

    絢香大嫌い。水嶋ヒロも心のどこかでは、生まれかわったら二度とこの女とは関わりたくないと思ってそう…(´・ω・`)本当の自分に嘘ついて生きていそう

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2019/02/21(木) 02:53:58 

    毛玉についてわざとらしくブログで説明。
    絢香or本人もしくは両方ともガルちゃん民なんだね。

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2019/02/21(木) 09:57:51 

    >>174
    主婦の育児ノイローゼと同じような感じになってるのかな
    男性は社会的な立場を失うと女性よりさらに精神状態に落差がありそう

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2019/02/21(木) 16:45:57 

    毛玉の言い訳ニュース見て吹き出してここなみんな思い出して速攻で戻ってきたよーwww
    みんな気になってたもんね!
    わざわざそんなこと友人メールしてこないよね。絶対がるちゃんやってる!

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2019/02/21(木) 20:00:24 

    思ったよりずっと長く一緒にいる事に驚く。

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2019/02/21(木) 20:02:54 

    この毛玉セーターで出かけるにしても、絢香は何も言わないの?

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2019/02/21(木) 20:04:46 

    本当に疲れてる旦那を癒やすのに、店予約が嬉しいの?
    何か作っもらって家でゆっくりできる方が嬉しくない?
    この人職業 絢香の旦那 だよね。

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2019/02/21(木) 20:05:38 

    >>111
    この人のドヤ顔が苦手だわ。

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2019/02/21(木) 20:18:20 

    この人、ブログとかインスタとかどうでもいい。見る人はいるんだろうけど。
    私は絢香が嫌いなので、絢香に気を遣って発言してるとしか思えない。
    この人はちゃんと仕事しようよ。まだニュースサイトで扱ってもらえるからいいんだろうけど。
    ブログってお金はいるのか。

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2019/02/22(金) 02:32:17 

    小説はもう書かないの?
    読まないけど

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2019/02/28(木) 03:46:21 

    絢香本気でキライ(´・ω・`)水嶋ヒロが可哀想

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。