ガールズちゃんねる

KAT-TUNシングル首位をめぐり、西川貴教にファンがTwitterでかみついた

110コメント2013/05/29(水) 10:41

  • 1. 匿名 2013/05/25(土) 11:42:54 

    KAT-TUNシングル首位をめぐり、西川貴教にファンがTwitterでかみついた!|サイゾーウーマン
    KAT-TUNシングル首位をめぐり、西川貴教にファンがTwitterでかみついた!|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

     亀梨和也が主演する映画『俺俺』の主題歌「FACE to Face」をリリースしたKAT-TUN。とある強敵の存在に脅かされながらも、オリコン週間ランキングでは...



    西川貴教のTwitter「背中は見えた!イッケーーー!」

    KAT-TUNファンから批判「KAT-TUNファンが見たらどうするんですか、不愉快です」

    西川貴教「そんな風に見えたならごめんね。でも、僕のそして水樹さんのファンのみんなも真剣に応援してくれてるだけなんだ。みんながKAT-TUNを心から応援するように、僕らにも仲間がいます。一緒に熱い気持ちで、それぞれお互い頑張ろう!ね!」
    KAT-TUNシングル首位をめぐり、西川貴教にファンがTwitterでかみついた

    +63

    -5

  • 2. 匿名 2013/05/25(土) 11:43:27 

    相変らずジャニオタは恐いな…

    +301

    -11

  • 3. 匿名 2013/05/25(土) 11:44:24 

    >KAT-TUN「FACE to Face」発売日である5月15日は、T.M.Revolutionこと西川貴教と水樹奈々がコラボレーションした「Preserved Roses」も発売。

    西川貴教&水樹奈々にもファンが多いから、この戦いは面白そう!

    +180

    -7

  • 4. 匿名 2013/05/25(土) 11:44:40 

    もう勝手にしてくださいww

    +80

    -8

  • 5. 匿名 2013/05/25(土) 11:45:21 

    ジャニに噛みつくといいことないよね…

    +98

    -11

  • 6. 匿名 2013/05/25(土) 11:45:43 

    歌手だったらそりゃあ1位になりたいもんね。なぜそれを否定するのか…

    +303

    -3

  • 7. 匿名 2013/05/25(土) 11:46:17 

    これは大人な対応

    +349

    -11

  • 8. 匿名 2013/05/25(土) 11:46:28 

    そういえばこの前はモデルが批判されてたね…西川のとはちょっと違う感じだけど

    嵐ファンが15歳ハーフモデル・玉城ティナにマジギレw「15歳のくせに生意気」「性格悪そう」「まじ無理」
    嵐ファンが15歳ハーフモデル・玉城ティナにマジギレw「15歳のくせに生意気」「性格悪そう」「まじ無理」girlschannel.net

    嵐ファンが15歳ハーフモデル・玉城ティナにマジギレw「15歳のくせに生意気」「性格悪そう」「まじ無理」 今、この顔がスゴい!に出演した玉城ティナ ↓ twitterの反応 @_WATERGOLD_ 玉城ティナまぢでムカつくんだけど(*`Д´*) 15歳のくせに生意気じゃん(゚Д゚...

    +42

    -7

  • 9. 匿名 2013/05/25(土) 11:46:50 

    西川さん、大人です!!

    +238

    -10

  • 10. 匿名 2013/05/25(土) 11:47:11 

    こんなコメントに返事するのも大変だね・・・

    +228

    -8

  • 11. 匿名 2013/05/25(土) 11:47:31 

    KAT-TUNってまだ活動してたんだ…赤西がいなくなってから、一気に消えた感じがする

    +85

    -47

  • 12. 匿名 2013/05/25(土) 11:48:18 

    KAT-TUN久しぶりに聞いた!まだランキング1位になるとは、人気あるんだな~

    +106

    -23

  • 13. 匿名 2013/05/25(土) 11:48:37 

    ファンはいつになった大人になるんだろう

    +162

    -9

  • 14. 匿名 2013/05/25(土) 11:49:15 

    >デビューシングル「Real Face」が初週75.4万枚を売り上げ、その後は100万枚を突破するほどセールス面は勢いづいていたKAT-TUNだが、昨年発売した3作の初週売り上げはどれも15万台と伸び悩んでいる。

    それでも15万も売れるんだ…すごいじゃん

    +86

    -7

  • 15. 匿名 2013/05/25(土) 11:51:33 

    おバカな芸人のようにすぐに怒らずに上手な返しができたと思う。こういうのはきれてしまったら負け。

    +163

    -9

  • 16. 匿名 2013/05/25(土) 11:51:34 

    KAT-TUNのファンてもう結構いい年じゃない…?

    +84

    -11

  • 17. 匿名 2013/05/25(土) 11:51:43 

    なんでジャニーズは1位じゃないといけないみたいになったんだろ?
    ジャニーズはバラエティで見てるけど曲わからないな~。

    +79

    -7

  • 18. 匿名 2013/05/25(土) 11:53:41 

    西川貴教と水樹奈々がコラボレーションした「Preserved Roses」。オタが好きそうなジャケットだね↓

    +84

    -17

  • 19. 匿名 2013/05/25(土) 11:56:21 

    昔はジャニの中でも人気があったけど、今はさっぱりだもんな

    +43

    -13

  • 20. 匿名 2013/05/25(土) 11:57:21 

    >「KAT-TUNファンが見たらどうするんですか、不愉快です」

    なんで?ランキング1位を目指すだけでそんな発言されちゃうの?理解不能

    +237

    -13

  • 21. 匿名 2013/05/25(土) 11:57:46 

    これじゃあますますジャニーズに対する偏見がうまれそう

    +86

    -11

  • 22. 匿名 2013/05/25(土) 11:58:54 

    そんなに連続記録とかって大事なのかな?発売日を調整しながらのリリースなんてくだらないよ!!

    +45

    -5

  • 23. 匿名 2013/05/25(土) 11:59:28 

    >>18
    西川の腹wwwww

    +29

    -26

  • 24. 匿名 2013/05/25(土) 12:00:06 

    自分の中で西川に対する評価が上がった

    +162

    -16

  • 25. 匿名 2013/05/25(土) 12:00:56 

    CDの売り上げにこだわる意味が分からない
    DLに押されて下がっていく一方なのは分かりきっているのに
    本当の人気はコンサートの動員数とかに現れるのではないかと。

    +24

    -8

  • 26. 匿名 2013/05/25(土) 12:04:09 

    アホちゃうの

    +12

    -3

  • 27. 匿名 2013/05/25(土) 12:05:04 

    西川貴教と水樹奈々の歌、カッコイイ!ジャケットはダサいし、二人共個人的には好きではないけれども歌は上手い。

    +61

    -11

  • 28. 匿名 2013/05/25(土) 12:05:06 

    「アニソン」コンビはAKB以上の強敵だったらしいww

    KAT-TUN「連続1位」危機にファン絶叫 T.M.R.&水樹の猛追に「みんな買ってぇ!」 (1/2) : J-CASTニュース
    KAT-TUN「連続1位」危機にファン絶叫 T.M.R.&水樹の猛追に「みんな買ってぇ!」 (1/2) : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    KAT-TUN「連続1位」危機にファン絶叫 T.M.R.&水樹の猛追に「みんな買ってぇ!」 (1/2) : J-CASTニュースJ-CASTニュース ビジネス&メディアウォッチ ニュース テレビウォッチ モノウォッチ 会社ウォッチ ニュースショップ Jブロ がんばれ日本ニューストピックス特...

    +32

    -6

  • 29. 匿名 2013/05/25(土) 12:05:43 

    KAT-TUNのCDなら、西川のCDを買う!!

    +106

    -44

  • 30. 匿名 2013/05/25(土) 12:10:33 

    噛みつくような要素ある?
    どこが気に入らないんだろ。

    +91

    -6

  • 31. 匿名 2013/05/25(土) 12:11:04 

    イケるよな~!?ってファンに買えって言ってるの?この妖精さんは?

    +27

    -54

  • 32. 匿名 2013/05/25(土) 12:12:33 

    西川さんにとったら、久しぶりに1位になれそうだったのにね~残念!

    +38

    -12

  • 33. 匿名 2013/05/25(土) 12:18:27 

    特典はせいぜいプロモDVDとかステッカーなんだけど、アニメ主題歌に起用されると売れる。
    毎週聞いてると刷り込み現象がwww

    だから特に露出もしてないカツンが首位なのが謎。
    前はCMタイアップもあったけど最近見ないし。

    まぁジャニと秋豚系はダン箱買いが鉄の掟だから数字的には1位にもなるわなwww

    +24

    -9

  • 34. 匿名 2013/05/25(土) 12:19:50 

    西川さん大人ですね
    KAT‐TUNもう解散してたと思ってました

    +42

    -43

  • 35. 匿名 2013/05/25(土) 12:19:57 

    カツンヲタどこまで屑なんだよ。何様だ。評判落とすだけだよ。自分の気に入らないとすぐダダこねる幼児みたい。まぁ嵐の若年ヲタもそうだけど。

    +63

    -22

  • 36. 匿名 2013/05/25(土) 12:20:25 

    CD出してる本人が、トップ目指す発言して何が悪い?

    +143

    -9

  • 37. 匿名 2013/05/25(土) 12:29:11 

    記者に中指立ててた時点でアホオタと同レベルに見えてしまう

    +17

    -28

  • 38. 匿名 2013/05/25(土) 12:30:00 

    西川の方が水樹より露出度高いwww

    +41

    -3

  • 39. 匿名 2013/05/25(土) 12:41:18 

    KAT-TUNさん、CMタイアップ曲とかカッコイイもんね

    +50

    -17

  • 40. 匿名 2013/05/25(土) 12:43:24 

    ジャニーズの中でもKAT-TUNのファンが
    ヤバイ
    デビュー当時からKAT-TUNの人気をあげるために色々なことしてきたからね…
    当時8人だったNEWSがめちゃくちゃになったし…

    +16

    -39

  • 41. 匿名 2013/05/25(土) 12:47:53 

    ちょっと待って!
    KAT-TUNファンが怒ってたのは、
    西川さんファンが事実ではないことでKAT-TUNを批判して叩くことです。
    その上に、西川さんが革命を起そう!とか過剰に煽ったせいで、
    KAT-TUNファンもムキになってたと思います。

    どこのファンも同じだと思います。
    ジャニヲタだからって非があるってのは違うと思います。

    事実でない批判ツイに対してKAT-TUNファンが静かに怒っている件
    事実でない批判ツイに対してKAT-TUNファンが静かに怒っている件matome.naver.jp

    KAT-TUNファンがTwitter上でT.M.R.西川さんご本人に返したリプが批判されてますが、KAT-TUNファンが大々的に拡散して反論しないだけで、非ジャ...

    +43

    -66

  • 42. 匿名 2013/05/25(土) 12:49:32 

    うーん、これが実はKAT-TUNファンになりすましたアンチによる作戦だったら大成功なんだけど…

    ただ単に頭の悪いKAT-TUNファンが大好きなKAT-TUNの株を下げちゃっただけですね。

    +60

    -8

  • 43. 匿名 2013/05/25(土) 12:54:22 

    大人の対応かな?

    KAT-TUNのファンにそんなことを言いながら、
    毎日ファンに購入を必死で煽るやり方がAKBと同じじゃないか…
    KAT-TUNはファン向けの連載あるけど、
    そんな煽り一切なかったです。

    それでも大人の対応ですか?

    +27

    -62

  • 44. 匿名 2013/05/25(土) 12:57:33 

    私はKinki Kidsが好きでCD買うけど1枚です。
    いろいろ話聞くと、保存用だの聞く用だの数枚買う人もいる。前に赤西君ファンの人に聞いてーと頂きましたが、封も開けてません。
    そこまでして1位にさせたいようですね~
    聞ければ他は正直どうでもいい(^_^;)

    +35

    -7

  • 45. 匿名 2013/05/25(土) 12:58:37 

    記事の一方的な内容だけを読んで、
    西川さんを賞賛する!
    KAT-TUN(ジャニーズ)を批判するのはあまりにもアンフェアだと思う

    +26

    -34

  • 46. 匿名 2013/05/25(土) 13:04:57 

    KAT-TUN 「FACE to Face」 初週売上 131,843
    T.M.Revolution×水樹奈々 「Preserved Roses」 初週売上 115,074

    本当に意外と僅差だった。
    まぁ、どっちも聴いたこと無いけど。

    +18

    -4

  • 47. 匿名 2013/05/25(土) 13:07:07 

    握手会とか、特典追加とか、
    KAT-TUNでは全く行われてないのに、
    事実無根の話でKAT-TUNを叩いてた西川のファンのほうが痛いと思います。

    twitterをやってるなら、きっとこの騒ぎも知ってると思う。
    なんでファンにやめてって言わない!?

    +45

    -30

  • 48. 匿名 2013/05/25(土) 13:08:40 

    ツイを検索してみてください!
    西川のファンのほうが断然痛い!っていうか怖い!

    +32

    -41

  • 49. 匿名 2013/05/25(土) 13:16:05 

    いや…ジャニファンのほうが断然痛いと思うけどw

    +51

    -36

  • 50. 匿名 2013/05/25(土) 13:22:58 

    あっちが悪い!と言い合ってる様が滑稽ww
    どっちも痛いし頭悪いわ。

    いちいち騒がなきゃ気が済まんのか

    +33

    -6

  • 51. 匿名 2013/05/25(土) 13:29:48 

    1位とったのはKAT-TUN。
    2位は西川。ただそれだけ。

    +21

    -4

  • 52. 匿名 2013/05/25(土) 13:31:26 

    田中聖って臭そうだな

    +7

    -12

  • 53. 匿名 2013/05/25(土) 13:32:19 

    最近、やたら亀梨の記事が目に付く。
    ふと気づくと亀梨って実はCMも3本くらいやってて物凄くごり押しされてるのに
    人目を引かなさ過ぎで気づいて貰えず。
    ジャニーズとしては知名度上げたいんだろうに、
    ちょっと、キツイね。

    +6

    -17

  • 54. 匿名 2013/05/25(土) 13:59:05 

    Twitter騒動の記事見ました。ジャニオタ痛いって思ってたけど、西川水樹オタも必死で痛いな。
    今回の件に関して言えば一部かつんファンの失敗だけど、だからジャニオタは!とか一括りにするのはどうか。はたから見たらアニオタだって甲乙つけがたいほどキモいぜ。西川もジャニも興味ない私からすれば、どっちかのCD買えと言われたらジャニにしとくわ。妖精西川キモイし。

    +27

    -19

  • 55. 匿名 2013/05/25(土) 14:06:01 

    初回限定版とかカップリング違いとかPV入りとか、とにかくファンは全部買うもんね。保存用も。それでも15万だからね。

    +4

    -9

  • 56. 匿名 2013/05/25(土) 14:10:49 

    でもジャニーズって
    『自社買い』は絶対あると思う。

    KinKi KidsがCD出す度に1位は、明らかに不自然だし。

    +23

    -19

  • 57. 匿名 2013/05/25(土) 14:14:38 

    56
    だよね、あれは無いわ

    +18

    -14

  • 58. 匿名 2013/05/25(土) 14:14:50 

    KAT-TUN好きでも嫌いでもないけど
    曲が似すぎてるような気がする。

    テレビで新曲歌ってても、
    『これ新曲!?前に歌ってなかった?』
    って毎回思っちゃう。

    +28

    -6

  • 59. 匿名 2013/05/25(土) 14:17:01 

    凄いね、色んな意見があるね。
    好きな人の事になったら理性失っちゃうもんなんだね。マイナスついてる人言ってる事支離滅裂だよ。子供みたい。

    +12

    -2

  • 60. 匿名 2013/05/25(土) 14:28:46 

    嵐オタは凄いとか、ここで言われてたけど
    所詮、ジャニオタは同レベルの
    ドングリの背比べ酷いのが多いって事がよくわかるねw

    +17

    -8

  • 61. 匿名 2013/05/25(土) 14:31:34 

    アーティストの代弁、ファン代表の意見とばかりに出しゃばるオタクは全員痛いわ

    +11

    -2

  • 62. 匿名 2013/05/25(土) 14:32:23 

    53さん

    KAT-TUNデビュー8年。下積みも長かった!
    赤西に振り回されて色々大変な時期もありました。

    ごり押しの使い方間違ってると思います。

    +14

    -17

  • 63. 匿名 2013/05/25(土) 14:33:55 

    どうするんですか?って?

    どうもしないよ!

    +7

    -2

  • 64. 匿名 2013/05/25(土) 14:36:34 

    私もKAT-TUNヲタですがこれには迷惑してます…

    1人のバカヲタのせいで穏やかなヲタも偏見されるとちょっと…

    まあ楽しくてファンやってるんでいいですけど

    +23

    -2

  • 65. 匿名 2013/05/25(土) 14:36:53 

    weibeshmnsは鍵付で逃走
    kzy_kana0322は炎上で凍結
    芸能人に噛み付いたアホの末路ってだいたい同じですね

    +1

    -2

  • 66. 匿名 2013/05/25(土) 14:38:11 

    確かに「ファン(オタ)」は痛い生き物!
    でも偉そうなことを言って、
    誰のファンにもなったことのないって自慢する人のほうが可哀相だと思う!




    +11

    -6

  • 67. 匿名 2013/05/25(土) 14:39:17 

    62
    >ごり押しの使い方間違ってる

    どこが?日本語の使い方が?

    +5

    -11

  • 68. 匿名 2013/05/25(土) 14:40:51 

    ジャニ反論に必死にマイナス押してるカツンヲタ乙

    +8

    -14

  • 69. 匿名 2013/05/25(土) 14:40:51 

    55

    全タイプを買っても何千円だけ!15万もしないよ!

    +6

    -6

  • 70. 匿名 2013/05/25(土) 14:46:12 

    56
    いつも自社買いとか言う人いるけど
    なんでジャニーズだけ疑うの?
    自分の大好きなアーティスト様たちは別よ!ですか?
    1位に拘るのはBzだってそうだし、どこのレコード会社だって売上げに必死なのは一緒。
    ジャニーズだって売れてるGは売れてるけど
    そうでないGもたくさんあるし、自社買いなんてしてくれないよ。

    +26

    -6

  • 71. 匿名 2013/05/25(土) 14:46:52 

    67
    何の努力も苦労もせず、
    経歴や実績もまだないのに、異常な位仕事がある人は「ゴリ押し」です。

    たくさんTVに出てるだけで、
    誰もゴリ押しとは言わないと思います。

    +14

    -3

  • 72. 匿名 2013/05/25(土) 14:56:55 

    66
    どこに誰のファンにもなった事がない!!って言ってる可哀想な人がいるの?
    探してるんだけど見つからないのよ
    どのひと?

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2013/05/25(土) 15:05:25 

    >14 CD出荷枚数だから。売り上げ枚数なんて誰もわかるわけない。
    調べようが無いからだ。全国津々浦々の売れ残りなんて数えられない。
    コストはかかれど、事務所が力があるなら、アーティストに
    ハクをつけさすために多めに出荷。本を初版で大量に刷るのと似ている。
    一位記録とかミリオン行くかに注目集まるバンドやアーティストによくある事。

    +5

    -3

  • 74. 匿名 2013/05/25(土) 15:06:31 

    ファンが馬鹿だと苦労するね。

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2013/05/25(土) 15:07:03 

    >71
    亀梨だけゴリ押しって意味じゃないの?下積み長いんです!とか言われてもさ。KAT-TUNヲタはやっぱりコメントから必死さダダ漏れだね

    +12

    -12

  • 76. 匿名 2013/05/25(土) 15:12:32 

    KAT-TUNのコンサート行くぐらい好きだけど
    毎回毎回、ツイッターで拡散するファンって迷惑。

    オリコン加盟店を自分で調べてそこで買うように拡散させてる。
    私にしたら1位でもそうじゃなくてもどうでもいい。
    彼らが解散しないで毎年コンサートして地味に活動してくれてたらいいです

    +21

    -2

  • 77. 匿名 2013/05/25(土) 15:12:50 

    ゴリ押しって言葉見ると剛力押しって連想しちゃう・・・ゴメン関係ないね
    引っ込んでます。

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2013/05/25(土) 15:13:50 

    73
    CDは出荷枚数とは別にちゃんと販売数の数字が出ますよ?
    もちろんオリコン加盟店の統計からですが、出荷枚数とはまったく違います

    +12

    -1

  • 79. 匿名 2013/05/25(土) 15:15:05 

    いやあ、亀梨くんは実力以上に露出する剛力さんと同じゴリ押し衆がプンプンする。
    でも、TVに露出してもヲタ以外が「この人誰?」て知りたい気持ちにさせられない。
    何かが足りない人だよ。

    しかも最近のジャニヲタって苦労話好きだけど
    他の事務所の人から見たら何処がじゃ?って思います。

    +9

    -15

  • 80. 匿名 2013/05/25(土) 15:18:47 

    70

    ちょっと、必死すぎ…
    落ち着いて。

    +4

    -8

  • 81. 匿名 2013/05/25(土) 15:20:29 

    ジャニーズ自体がオワコンだけどな

    +6

    -8

  • 82. 匿名 2013/05/25(土) 15:24:03 

    亀梨以外のメンバーってぱっとしないよね…

    +8

    -11

  • 83. 匿名 2013/05/25(土) 15:30:47 

    騒いでるKAT-TUNヲタはいたけどジャニーズ事務所が西川を元々相手にしてなかったもんね。西川Twitterであおったわりに500円CD1位とれなくてお気の毒。なんにせよアーティストがファンあおってCD売るやり方は見苦しいよ

    +13

    -6

  • 84. 匿名 2013/05/25(土) 15:36:44 

    >69

    全種類買って15万円じゃなくて、全種類買っても売り上げ枚数15万枚ってことだよ。15万円ってCD1枚いくらよ(笑)

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2013/05/25(土) 15:39:17 

    75
    アンチはやっぱりコメントから必死さダダ漏れ(笑)

    +3

    -7

  • 86. 匿名 2013/05/25(土) 15:43:43 


    赤西仁を庇うわけ無いが赤西が抜けてKAT-TUNが終わったのは事実
    亀梨じゃむり

    +15

    -12

  • 87. 匿名 2013/05/25(土) 15:44:31 

    79
    苦労話ってこの前のアナザースカイですね。
    あら、よくご存知ですね。
    もっと知りたい気持ちがあるじゃん(笑)

    +5

    -3

  • 88. 匿名 2013/05/25(土) 15:50:21 

    ジャニファンは不愉快ですとか噛みついたり擁護したりの
    行動や発言強く言うけど
    対象になった相手のアーティストとかの配慮はしないんだね。
    叩くだけたたいて相手にもファンがいる事わからないのかな?
    そんなにジャニーズとジャニーズファンは偉いの?

    こういうの話題になったらジャニファンが1位守るためにまた買いそう。。。

    +5

    -8

  • 89. 匿名 2013/05/25(土) 15:54:57 

    79
    苦労話ってこの前のアナザースカイですね。
    あら、よくご存知ですね。
    もっと知りたい気持ちがあるじゃん(笑)

    +2

    -2

  • 90. 匿名 2013/05/25(土) 15:56:48 

    KAT-TUNも西川サンもファンのせいで叩かれるとか巻き込み事故でしょ(*´ д`)
    一部の痛いヲタのせいでファンみんなの評判もアーティストの評判も悪くなるのわかんないのかな?
    他のアーティスト叩いたりしてないで自分の好きなアーティストを純粋に応援する事出来ないのか。

    +17

    -2

  • 91. 匿名 2013/05/25(土) 16:27:40 

    亀梨っていつも化粧してるよね?

    +9

    -3

  • 92. 匿名 2013/05/25(土) 17:47:48 

    しかし久しぶりに、比較的まともなポップス同士で競っているんだな
    最後に見たときは、AKBと韓流のインチキ臭い競り合いで、音楽業界全体
    がネタじゃん、と思っていたけど よかったよかった

    +16

    -1

  • 93. 匿名 2013/05/25(土) 17:50:55 

    56
    キンキは今でもドームでコンサートやるくらいだし別に一位は不自然ではないかと
    自社買いがあるんなら山下もセクシーゾーンも緊急握手会なんてしないでしょ

    +20

    -2

  • 94. 匿名 2013/05/25(土) 18:24:46 

    KAT-TUNファン全員がこうじゃないけどね。

    +17

    -1

  • 95. 匿名 2013/05/25(土) 18:33:27 

    西川,男を上げたな

    +8

    -7

  • 96. 匿名 2013/05/25(土) 21:36:09 

    ちっさいおっさん見直したわ。

    +7

    -6

  • 97. 匿名 2013/05/25(土) 21:43:55 

    コラボ曲最高だったよ!!ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ大好き!

    +6

    -3

  • 98. 匿名 2013/05/25(土) 22:45:39 

    西川とかのファンは色々言ってたとしても
    本人にクレームいれにいってる訳じゃないんだから
    ジャニオタよりマシじゃない?

    いい年したAKBのおっさんは気持ち悪いって言われるのに、いい年したジャニオタのおばさんは許されるのか?って思うんですけどね~。

    +4

    -6

  • 99. 匿名 2013/05/25(土) 23:29:17 

    一々そんなツイート拾うのがいやらしい
    自分のファンにツイート返した方が喜ぶんじゃない?

    +4

    -6

  • 100. 匿名 2013/05/25(土) 23:38:18 

    中学の娘がKAT-TUNのファンだったけど
    女王様に10枚献上しなさいとか
    ひとり3枚は買ってくださいとか上田さんがウェブで言うのを見て
    娘が1枚しか買えない・・・と泣いてました
    そして気が付いたらファンやめてました

    聖くんのあおりも買え買えとイヤらしかったです。

    なんかもうみっともないですよね

    純粋に西川くんと水城さんの曲好きです

    +10

    -3

  • 101. 匿名 2013/05/25(土) 23:46:59 

    KAT-TUNは握手会全く行われてないとか
    嘘いっちゃいけません

    抽選で握手券どころかバックステージ招待やりましたよね
    発売5日前に
    渡り廊下走り隊相手に

    握手会「は」ないけど
    シングルとアルバム2枚購入者からの抽選でイベントをやって
    そこで握手もしましたよね

    ほんとジャニヲタってうそつきだらけ!

    +10

    -5

  • 102. 匿名 2013/05/26(日) 00:15:08 

    ジャニーズ信者は、ネトウヨやチョンと同じクズ人種

    +4

    -5

  • 103. 匿名 2013/05/26(日) 00:26:52 

    98
    本人にクレームなんてジャニはTwitterやってないんだからそもそも無理でしょ

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2013/05/26(日) 00:50:01 

    関係ない第三者からしてみれば・・・

    西川水樹のCDよりKAT-TUNのCDの方が売れて当たり前
    2人 VS 5人 だよ!
    それぞれファンがいるんだから人数多い方が絶対有利
    それを踏まえてのこの差

    KAT-TUN 「FACE to Face」 初週売上 131,843
    T.M.Revolution×水樹奈々 「Preserved Roses」 初週売上 115,074

    西川水樹が1人でどれだけ売ってるかが分かる
    もっと驚くのは、水樹1人で東京ドーム2DAYS公演ができた事実
    アニメヲタ多すぎに唖然

    +8

    -2

  • 105. 匿名 2013/05/26(日) 01:20:01 

    どちらのTwitterもホームページも全く見てません。しかし、浅倉大介が作った曲なので、西川貴教&水樹奈々の曲の方を買いました。カラオケで歌ってきたけど、2人の真似して(いやとても真似できないが^^;)超~でかい声出して歌ってみたら、とても気持ち良かった(^_^)
    Twitterこれからも見ないけど、いい曲は買う。

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2013/05/26(日) 06:10:56 

    KAT-TUNも西川さんも好きでも嫌いでもない傍観者だけど、ここのコメ欄見るだけでもKAT-TUNヲタがちょっとアレだって事がよく分かった。

    64さんや76さんみたいな普通に応援してるファンの人にとっては本当にいい迷惑だね。

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2013/05/26(日) 08:09:43 

    Mステのランキングではもう西川と水樹が上だったし初週のヲタまとめ買いがないとダメなグループか

    +4

    -2

  • 108. 匿名 2013/05/26(日) 09:47:37 

    ジャニーズファンってAKBファンと同じ部類って自覚あるのかな??

    +2

    -3

  • 109. 匿名 2013/05/28(火) 11:51:47 

    このトピ伸びなかったねー
    KATーTUNの人気の無さがわかる

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2013/05/28(火) 18:38:36 

    西川さんの曲、今週もオリコン8位に残ってるね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。