ガールズちゃんねる

今使っているコスメを書き込むと、誰かが代わりになるコスメを教えてくれるトピ

163コメント2019/03/04(月) 08:33

  • 1. 匿名 2019/02/06(水) 20:57:33 

    今使ってるコスメを書き込むと、デパコスやプチプラコスメに関わらず誰かが代わりになるコスメを教えてくれる。
    そんな優しいトピです。

    いろいろ教えてください!
    今使っているコスメを書き込むと、誰かが代わりになるコスメを教えてくれるトピ

    +97

    -4

  • 2. 匿名 2019/02/06(水) 20:58:23 

    エスティーローダー ダブルウェア

    +40

    -3

  • 3. 匿名 2019/02/06(水) 20:58:32 

    クレドポー、ルフォンドゥタン
    代わりになるものありますか?

    +12

    -1

  • 4. 匿名 2019/02/06(水) 20:58:43 

    CHANELのマスカラなんでこんなにダマになるんだよー!いい値段するくせによー!!

    +124

    -1

  • 5. 匿名 2019/02/06(水) 20:58:50 

    あらまあ!トピが立ちました!
    初めてです!よろしくお願い致します。

    +282

    -6

  • 6. 匿名 2019/02/06(水) 20:59:01 

    >>1
    こんなのあるんだ。奥二重だから買ってみようかな

    +190

    -2

  • 7. 匿名 2019/02/06(水) 20:59:39 

    アクセーヌモイストバランスジェル。
    もうちょっと安いのに代えたい。誰か似たようなもの知りませんか?
    今使っているコスメを書き込むと、誰かが代わりになるコスメを教えてくれるトピ

    +52

    -1

  • 8. 匿名 2019/02/06(水) 21:00:04 

    レブロン バームステイン リップ 01と同じような色のリップ探してます!!どなたか教えてください

    +2

    -1

  • 9. 匿名 2019/02/06(水) 21:00:04 

    スキンケアでも良いですか?
    もう少し手頃な値段の美白美容液を探しています
    今使っているコスメを書き込むと、誰かが代わりになるコスメを教えてくれるトピ

    +60

    -2

  • 10. 匿名 2019/02/06(水) 21:00:04 

    >>5
    あらあらまぁまぁ!おめでとう!

    +253

    -6

  • 11. 匿名 2019/02/06(水) 21:00:07 

    >>5主さんかな?かわいい

    +239

    -7

  • 12. 匿名 2019/02/06(水) 21:00:14 

    ゲランのメテオリット

    +5

    -2

  • 13. 匿名 2019/02/06(水) 21:00:20 

    >>6

    このビューラー
    すごくあがりますよ!

    +142

    -4

  • 14. 匿名 2019/02/06(水) 21:01:59 

    シュウウエムラのクレンジングよりも安いけど優秀なダブルクレンジングあったら知りたいです

    +110

    -3

  • 15. 匿名 2019/02/06(水) 21:02:28 

    主のそのビューラー、どこで買えるのかな?

    +71

    -0

  • 16. 匿名 2019/02/06(水) 21:02:59 

    >>4
    コスメフリークの友達がクリニークのマスカラを推してた。参考程度に。

    +72

    -5

  • 17. 匿名 2019/02/06(水) 21:03:11 

    アイオペクッションファンデ

    めっちゃいいんだけど、でも韓国好きじゃないから変えたい

    +20

    -3

  • 18. 匿名 2019/02/06(水) 21:04:27 

    ローラ メルシエ シークレット ブラーリング パウダー フォー アンダー アイズの代わりになるものありませんか??宜しくお願いします
    今使っているコスメを書き込むと、誰かが代わりになるコスメを教えてくれるトピ

    +40

    -0

  • 19. 匿名 2019/02/06(水) 21:05:04 

    諭吉ファンデ

    +23

    -0

  • 20. 匿名 2019/02/06(水) 21:05:19 

    コスメデコルテ
    リポソーム

    なくてはならない

    +57

    -1

  • 21. 匿名 2019/02/06(水) 21:06:25 

    サンクのスイートを愛用中です。
    他に春色のピンク系で代わりあるかな?
    今使っているコスメを書き込むと、誰かが代わりになるコスメを教えてくれるトピ

    +33

    -2

  • 22. 匿名 2019/02/06(水) 21:06:45 

    フローフシリップ
    荒れないと聞いて買ったけどつけ心地があんまり💦 昔のジューシーチューブみたいなのあったら教えてください

    +41

    -3

  • 23. 匿名 2019/02/06(水) 21:06:46 

    >>10ありがとうございます!
    >>5>>1です。
    奥二重なのでこのビューラー買ってみようかと思ってます!
    どなたかサンローランのラディアントタッチに似ている下地を知りませんか?
    とても気に入ってるんですが乾燥してカピカピになってしまうんです。
    キャンメイクのポアレスクリアプライマーを買って使ったのですがこちらは毛穴には効き目なし。
    ボリカのも乾燥しますか?

    +17

    -1

  • 24. 匿名 2019/02/06(水) 21:07:21 

    眉毛コーティングは何がいいですか?
    テカらないやつがいいです!

    +16

    -2

  • 25. 匿名 2019/02/06(水) 21:07:26 

    >>14
    アテニア!

    私はシュウウエムラのサクラからアテニアに乗り換えました
    落ちも全然問題ないし、ダブルクレンジングだし、香りも柑橘系でいいよ

    でも、たまーにあのサクラの香りを味わいたくてミニサイズは常備してる笑
    今使っているコスメを書き込むと、誰かが代わりになるコスメを教えてくれるトピ

    +90

    -2

  • 26. 匿名 2019/02/06(水) 21:08:40 

    >>14
    アテニアのクレンジング試してみて下さい!
    ネットで初回はお安く買えますよ😃

    +89

    -1

  • 27. 匿名 2019/02/06(水) 21:09:19 

    >>25
    26です!
    被りましたね!笑

    +52

    -2

  • 28. 匿名 2019/02/06(水) 21:11:40 

    アルビオン オイルファンデーション

    +3

    -3

  • 29. 匿名 2019/02/06(水) 21:12:46 

    >>19
    メディアのクリームファンデかエテュセのリキッドファンデーションはどうでしょうか?

    +17

    -3

  • 30. 匿名 2019/02/06(水) 21:13:54 

    >>21
    商品名わからないんですがマジョマジョに三色のアイシャドウがあります!

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2019/02/06(水) 21:14:53 

    >>14
    アテニアとファンケル使ってます。

    +36

    -0

  • 32. 匿名 2019/02/06(水) 21:15:57 

    ピンミラのベージュの方!
    お願いします

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2019/02/06(水) 21:16:02 

    エレガンスのパウダー

    +11

    -1

  • 34. 匿名 2019/02/06(水) 21:19:32 

    Diorのリップマキシマイザー!最近無くしちゃったけど買うにはちょっとお高くて…
    どなたかオススメありませんか?

    +72

    -0

  • 35. 匿名 2019/02/06(水) 21:20:16 

    YSLのラディアントタッチ

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2019/02/06(水) 21:21:54 

    >>15
    主じゃないけど、PLZAで売ってました!
    ハンズやロフトあたりでも売ってると思います

    +37

    -1

  • 37. 匿名 2019/02/06(水) 21:26:48 

    LUNASOL
    スパークリングライトアイズ
    01Green sparkling

    +2

    -2

  • 38. 匿名 2019/02/06(水) 21:27:42 

    diorのスキンヌードBB
    日本では廃盤になってしまいました。
    代替品探しているのですが、良いのありますか?

    +4

    -1

  • 39. 匿名 2019/02/06(水) 21:27:59 

    NOVのL&Wエンリッチシリーズ
    普段使いしたいところですがお財布に厳しいので冬の間だけ乾燥肌救済に使っています
    近い使い心地でリーズナブルな品をご存じの方いらっしゃいませんか?
    今使っているコスメを書き込むと、誰かが代わりになるコスメを教えてくれるトピ

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2019/02/06(水) 21:29:04 

    >>1
    これTVかりそめ天国で紹介してて久保田アナが使ってるって言ってたー!主さんは一重?使い心地教えてほしい〜(^○^)

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2019/02/06(水) 21:29:27 

    Excelのアイブロウに代わる何か良いものありますでしょうか?減りが早くて…

    +34

    -0

  • 42. 匿名 2019/02/06(水) 21:31:04 

    >>7
    雪肌精のハーバルジェルどうですか?
    私はよく化粧水とセットで安くなってる時に買います。

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2019/02/06(水) 21:33:33 

    すみません、2年前くらい前にコージーのマスカラで、スヌーピーの絵がかいてあって赤いキャップのやつがあったんですけど知ってる方いませんか?
    あれが凄く良くて…でも廃盤になってて探しても売ってません。

    +5

    -1

  • 44. 匿名 2019/02/06(水) 21:35:02 

    >>6

    私は瞼が少しかぶれました…。
    けど、まつげはあがります♪

    +3

    -3

  • 45. 匿名 2019/02/06(水) 21:35:20 

    ニベア リッチケア&カラー(ボルドー)

    特に不満があるわけではないんだけど、
    口紅も1つ持っておきたいなと思って。
    似たような色味の物あれば教えて!
    今使っているコスメを書き込むと、誰かが代わりになるコスメを教えてくれるトピ

    +76

    -4

  • 46. 匿名 2019/02/06(水) 21:36:07 

    デジャヴュのマスカラ

    カールキープできるものを探してます。プチプラでもデパコスでも問わないので教えてください😭

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2019/02/06(水) 21:41:43 

    >>16
    元CLINIQUEの美容部員していた友達がマスカラは本当にいい!と絶賛するのでつい最近初めてCLINIQUEのマスカラ買って使ってみたら本当に良い!
    なんと言ってもブラシが絶妙でキレイにセパレートするのに長さも出て目がパッチリ。
    高いけどもう他のマスカラ使えません…

    +71

    -5

  • 48. 匿名 2019/02/06(水) 21:42:06 

    廃盤になったイリュームを愛用していた方、今はどの化粧水を使っていますか?未だに迷子です…

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2019/02/06(水) 21:42:22 

    ルナソルのルビーに似ている物が知りたいです!

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2019/02/06(水) 21:43:45 

    >>2
    これ使ってる!
    保湿成分のある下地と一緒に使うと
    すごく綺麗に乗るよ。
    私はエスクリープのCC使ってます。
    テカらないし多少崩れても綺麗だし
    値段は高いけどコスパ悪くないし
    気に入ってます。

    +10

    -5

  • 51. 匿名 2019/02/06(水) 21:44:47 

    >>47
    確かにダマにはならないんだけどカール落ちない?なんか下地使ってる??

    +17

    -1

  • 52. 匿名 2019/02/06(水) 21:45:07 

    クレンジングは特にこだわりなかったけどここ見てたらアテニア気になってきた

    +65

    -1

  • 53. 匿名 2019/02/06(水) 21:46:27 

    >>31
    アテニアとファンケル、どっちの方がいいですか?
    どちらもまだ使ったことなく…

    +11

    -2

  • 54. 匿名 2019/02/06(水) 21:46:50 

    >>7
    高須院長いわく高級なスキンケア用品は必要なく、ワセリンで十分保湿できるそうです。

    +17

    -22

  • 55. 匿名 2019/02/06(水) 21:50:47 

    プリマのファンデ

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2019/02/06(水) 21:55:26 

    別トピにも書いたんだけど、フローフシスワール の002と似たような色のリップを探しています!色持ちが良く荒れなければなお良し!!
    今使っているコスメを書き込むと、誰かが代わりになるコスメを教えてくれるトピ

    +12

    -1

  • 57. 匿名 2019/02/06(水) 21:56:00 

    ダブルウェアを使っているんですが、下地もエスティーローダー。
    ちょっとお手軽でダブルウェアに合う下地ありますか??

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2019/02/06(水) 21:56:56 

    >>57
    これはポール&ジョー
    安くはないが

    +25

    -0

  • 59. 匿名 2019/02/06(水) 21:58:25 

    スックのトリートメントプライマー、使い心地やら保湿力は申し分ないんだけどカバー力が皆無で....
    似たような緩めのテクスチャーでもう少しカラー補正、できればピンク以外でありましたら教えてください!!

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2019/02/06(水) 21:59:44 

    >>6

    これめちゃいいよね!

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2019/02/06(水) 22:05:03 

    私もアテニア のクレンジング推します。
    ファンケルは使ったことがないので分からないですが。
    クレンジングのお陰か、次の日もメイクのりがよく肌の調子がいいです。
    一生コレ。

    +46

    -0

  • 62. 匿名 2019/02/06(水) 22:05:48 

    >>58さん
    ありがとうございます!
    調べたらエスティーローダーよりはお手頃価格でした。
    今の下地なくなったら試してみます!!

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2019/02/06(水) 22:06:01 

    ALBIONスキンケア

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2019/02/06(水) 22:07:08 

    >>53
    アテニアは重ためのオイルで、ファンケルは軽いオイルです。
    角栓が気になる時はファンケルを使ってます。

    +33

    -0

  • 65. 匿名 2019/02/06(水) 22:07:20 

    >>53
    私はFANCLのが良かったし他使ってもFANCLに戻ります。やっぱり、FANCL!

    +14

    -3

  • 66. 匿名 2019/02/06(水) 22:07:52 

    ダイソーのアイブローコート。
    眉毛が消えないから重宝していたのに、まさかの廃盤…
    代わりになるお手軽で良いもの知りませんか?

    +40

    -0

  • 67. 匿名 2019/02/06(水) 22:10:35 

    MACのfull of joy
    これに近いラベンダーピンクを探しています。
    今使っているコスメを書き込むと、誰かが代わりになるコスメを教えてくれるトピ

    +24

    -1

  • 68. 匿名 2019/02/06(水) 22:14:46 

    最近困った時はコレばっかりです
    昨年末のヴィセクリスマス限定アイパレット
    ブラウンゴールド
    今使っているコスメを書き込むと、誰かが代わりになるコスメを教えてくれるトピ

    +19

    -0

  • 69. 匿名 2019/02/06(水) 22:15:23 

    >>53
    どちらもメイク落ちでは甲乙つけがたい。
    ただ、アテニアの方が幾分乾燥しにくいかなって感じ(アトピー乾燥肌です)
    ちなみに毛穴の黒ずみや角栓には断然ファンケル。
    けど私の肌には少し乾燥が気になるかな、少しだけだから後の基礎化粧しっかりすれば問題ないけど。
    アテニアとファンケル両方置いてます。
    使う頻度はアテニアの方が高いのでレギュラーボトル、ファンケルは毛穴が気になった時のスペシャルケアでミニボトル置いてます。
    参考になれば。

    +38

    -2

  • 70. 匿名 2019/02/06(水) 22:16:56 

    >>34

    これがDIORマキシマイザーにそっくりみたい!

    +2

    -4

  • 71. 匿名 2019/02/06(水) 22:21:38 

    53です。皆様ご返信ありがとうございます!
    アテニアもファンケルも使ってる方多いんですね!
    最近乾燥が気になるので、まずはアテニアを使ってみようかなと思います。次にファンケルも試してみます〜!
    とても参考になりました。ありがとうございました(*^_^*)

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2019/02/06(水) 22:22:53 

    >>66
    ?!
    廃盤になったんですか…ショック…

    +21

    -2

  • 73. 匿名 2019/02/06(水) 22:27:27 

    >>66
    キャンメイクとセザンヌから似たようなやつ出てますよ〜!

    +42

    -0

  • 74. 匿名 2019/02/06(水) 22:28:18 

    >>66
    ダイソーでもまだアイブロウコート売ってるみたいよ。カンコレコラボで黒いパッケージのやつ!

    コスメブランドなら、キャンメイクもアイブロウコート出てる!

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2019/02/06(水) 22:37:16 

    ローラメルシエ ブラッシュ カラー インフュージョンのジンジャー
    欠品中ですね

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2019/02/06(水) 22:38:33 

    >>74
    66です!
    知らなかった!!
    ありがとうございます!!
    もう店舗から消えたのかと…探してみます!

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2019/02/06(水) 22:42:31 

    主さんありがとう!
    ちょうどアイシャドウを探してたから助かります〜!
    EXCELのSR05 右上の色に近いシャドウを探しています!どなたか知りませんか?
    今使っているコスメを書き込むと、誰かが代わりになるコスメを教えてくれるトピ

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2019/02/06(水) 22:46:27 

    >>34私もマキシマイザーの代替品知りたい!あれ皮剥けなくて一番好きだけどもうちょっと安かったらいいのになぁーと思う。2000円位でないかな。

    +26

    -1

  • 79. 匿名 2019/02/06(水) 22:47:29 

    >>1です
    キャンメイクのチークpw33が廃盤になっていました!
    こちらもどなたか似ているチークを知りませんか?

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2019/02/06(水) 22:49:06 

    一重奥二重用のビューラーが
    あるなんて知らなかった!
    ちょうどビューラーが壊れて
    買わなきゃと思っていて
    主さんありがとう!
    今amazonで
    購入してきましたー❤️

    +30

    -0

  • 81. 匿名 2019/02/06(水) 22:53:40 

    >>67
    拾い画だけどこれとか違うかな?
    クリニークのパンジーポップ
    今使っているコスメを書き込むと、誰かが代わりになるコスメを教えてくれるトピ

    +41

    -2

  • 82. 匿名 2019/02/06(水) 23:00:54 

    >>63
    アルビオンのスキンケアは洗顔後、乳液を先につけその後、化粧水をつけるというユニークなもの。
    最近、アルビオンのハーバルオイルを使い始めたのですがこちらも化粧水の前。
    ちょっと混乱している今日この頃。

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2019/02/06(水) 23:02:54 

    >>70

    34です!画像を貼ってくださったのでしょうか…なぜか見れないようなので商品名教えていただけたら嬉しいです!

    +29

    -0

  • 84. 匿名 2019/02/06(水) 23:03:59 

    ディオールのマキシマイザーの代替品でプチプラだとキャンメイクのリッププランパーとかどうかな?
    安いから唇に合えばすごいお得

    +16

    -2

  • 85. 匿名 2019/02/06(水) 23:13:19 

    今までマスカラはこれを愛用していたのですが、最近どこのお店を見ても全く見かけなくなりました(T_T)

    どなたかつけまレベルに長く伸びて盛れるマスカラのオススメありませんか?
    今使っているコスメを書き込むと、誰かが代わりになるコスメを教えてくれるトピ

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2019/02/06(水) 23:15:34 

    >>85
    塗るつけまつげ

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2019/02/06(水) 23:19:08 

    キャンメイクステイオンバームルージュT03に似たアイテムを教えて下さい。実際はもう少し位色です。できればデパコスでお願いします。
    今使っているコスメを書き込むと、誰かが代わりになるコスメを教えてくれるトピ

    +3

    -3

  • 88. 匿名 2019/02/06(水) 23:23:02 

    >>24
    オルビスのアイブロウコート!
    1000円くらいだったと思います。
    パウダーアイブロウの上に使ってるけど、
    いつもいい感じのままキープしてくれます☺️

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2019/02/06(水) 23:24:09 

    >>54
    スキンケアの開発してる人にも同じこと言われたことがある
    洗顔したあと、米粒くらいのワセリンを手で伸ばしてつけるだけでいいと。
    データも取ったみたいなんだけど、私はデータ見てないしあんまり信じてないけど

    +38

    -1

  • 90. 匿名 2019/02/06(水) 23:27:56 

    クリアラストのこのパウダーの色が濃いめで好みなんだけどケースが大きすぎるので似た色目のパウダー探しています。
    パウダー部分をケースから剥がせれば一番良いのですが深すぎて取れない。違うケースに付け替えたい。
    今使っているコスメを書き込むと、誰かが代わりになるコスメを教えてくれるトピ

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2019/02/06(水) 23:36:29 

    >>45
    壇蜜も ニベアなめんなよ。と、言って愛用しているらしい。安い物でも お気に入りがあるなら それで良いと思う。
    他にブランド物で 探すなら とりあえず ディオール、エレガンス クルーズ、マック、ランコム、クリニーク 、資生堂と コスメカウンターの旅かな?

    でも クリニーク のクレヨンリップみたいなのが 良さそうな気もする。
    私の推しは、ディオールとエレガンス かな?

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2019/02/06(水) 23:43:08 

    >>67なんか、パーソナルカラーのウィンタートピで見たんだけど、フルオブショイmacの表参道店で売ってるらしいよ。
    代引きできるってさ。
    近いので言えば、シュウウエムラに薄いラベンダーのチークはあるけど、フルオブショイほどブルーパールは入ってなかったよ

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2019/02/06(水) 23:45:31 

    主のビューラー、一昨日買いました❗️
    今迄ずっと資生堂のを使用してたので、持った感じが慣れなくて、いまいち上手く使いこなせません。
    アインズトルペで売ってました。

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2019/02/06(水) 23:50:56 

    >>34
    エスプリークのこれとマキシマイザーをメイク中のリップケアとして日替わりで使ってるけどおすすめ

    2000円しないくらい
    マキシマイザー程ではないがこれもなかなか良いです
    今使っているコスメを書き込むと、誰かが代わりになるコスメを教えてくれるトピ

    +32

    -0

  • 95. 匿名 2019/02/06(水) 23:52:29 

    >>85
    キャンメイクの極太マスカラとヒロインメイクのマスカラはプチプラなのにすごく伸びるよ

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2019/02/07(木) 00:10:21 

    インウイのアイライナーが、買いだめした分が、もうそろそろ底がつきそうなんですが、もう少し安価なアイライナーが知りたいです。
    教えて下さい。宜しくお願いします。

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2019/02/07(木) 00:13:03 

    お値段は問わないのでセザンヌのUVクリアフェイスパウダーの代わりになるような物はないでしょうか?
    カバー力や厚塗りにならない所が気に入っているのですがすぐに鼻の所がテカったりマフラーで鼻の頭がハゲてしまいます…
    ちなみにキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーはカバー力は良かったのですが厚塗りになる所と毛穴落ちしてしまう所がダメでした…

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2019/02/07(木) 00:54:15 

    >>81
    これは見たままの発色してくれず、赤転びヤバい

    +6

    -5

  • 99. 匿名 2019/02/07(木) 01:14:16 

    >>81
    試したことはあるのですが、肌質との相性なのか濃く発色しすぎて何となく相性が合いませんでした
    でも、わざわざありがとうございます!

    >>92
    そうなのですね!
    地方在住なので、そういった情報は本当に助かります。
    問い合わせてみますね。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2019/02/07(木) 01:44:37 

    >>4から>>5の流れワロタw
    上品な主さんw

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2019/02/07(木) 02:12:42 

    >>77さん

    ちょっと明るいかもしれませんが、リンメルから3月に単色アイシャドウでコーラルオレンジ出るようです。店頭で色見てもいいかもしれませんよ。
    今使っているコスメを書き込むと、誰かが代わりになるコスメを教えてくれるトピ

    +19

    -0

  • 102. 匿名 2019/02/07(木) 02:28:21 

    眉が薄い 左右非対称
    ケイトのパウダーのアイブロウ使ってるけど
    リキッドタイプのアイブロウのオススメありませんか?

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2019/02/07(木) 03:11:31 

    ソフィーナip

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2019/02/07(木) 03:15:31 

    >>15
    横だけど、ロフトとかショップインで売ってるよ!
    私はロフトで買った。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2019/02/07(木) 04:47:53 

    フローレスフィットに合うプチプラ下地ありませんか?

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2019/02/07(木) 06:25:27 

    >>66
    ダイソー私も探していますが見つけられないです。少し前まで大量にあったのに。
    セリアにも似たようなのあって使っていますが、ダイソーよりサラサラした感じです。
    キャンメイクとかもあるのですね!探してみます。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2019/02/07(木) 06:28:28 

    >>66
    廃盤なの!?!?
    知らなかった。ずっと使ってるのに。今のが終わったらわたしも困るよ~

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2019/02/07(木) 07:14:32 

    >>1
    一重だけど全く効果なかった

    でも、奥二重風にアイプチしたらすごい上がったから、奥二重の人は大丈夫だとおもう

    二重の人はもっと効果あると思うよ!

    +14

    -1

  • 109. 匿名 2019/02/07(木) 07:15:33 

    アイブローコート、セザンヌで400〜500円くらいで売ってるけど、やっぱりダイソーより強力

    ダイソーに比べたら高いけど

    +27

    -0

  • 110. 匿名 2019/02/07(木) 07:51:00 

    >>102

    ケイトのリキッドとパウダーが一緒になってるやつ使ってますが、全然落ちませんよ!
    エクセルやエスプリークからも出てるので見てみてください!

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2019/02/07(木) 07:57:30 

    >>34
    貼れてなかった、、
    キャンメイクのぷくっとリップです!
    今使っているコスメを書き込むと、誰かが代わりになるコスメを教えてくれるトピ

    +24

    -1

  • 112. 匿名 2019/02/07(木) 08:07:45 

    アイブローコート、キャンメイクおすすめです!
    これのおかげで化粧直しはリップしか持たなくても平気になりました♡

    私は基礎化粧品を探しています。
    今エンビロンを使っていますが、お金が続かない(-_-;)

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2019/02/07(木) 08:29:27 

    >>39>>78>>84>>94
    Dr.シーラボのBBリップグロスはいかがでしょうか?2,000円くらいです
    今使っているコスメを書き込むと、誰かが代わりになるコスメを教えてくれるトピ

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2019/02/07(木) 09:10:22 

    >>51
    元CLINIQUEの美容部員の方が下地を使うより、ビューラー→マスカラ→ホットビューラーがいいと言っていたのでその通りやっていますが夜までカールキープしてくれています(^ ^)
    ホットビューラー少し面倒だけどオススメですよ。

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2019/02/07(木) 09:37:33 

    >>107
    廃盤てか自主回収だよ。
    なんか危険?な成分入れてたとかで。
    私使ってないけど持ってたからお客様センター?に送ったら代金返ってきたもん

    +35

    -0

  • 116. 匿名 2019/02/07(木) 10:26:46 

    ルブランコンパクトラディアンスを使っています。
    パウダーファンデーションなのに乾燥せず気に入っているのですが、もう少し手頃なものを探しています。
    どなたかご存知でしたら教えてください!

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2019/02/07(木) 10:55:28 

    >>78
    Boricaのリッププランパーはいかがでしょうか?
    お値段もだいぶお手頃なので試しやすいかなと思います!
    今使っているコスメを書き込むと、誰かが代わりになるコスメを教えてくれるトピ

    +21

    -2

  • 118. 匿名 2019/02/07(木) 11:56:29 

    これの代わりありませんか?
    今使っているコスメを書き込むと、誰かが代わりになるコスメを教えてくれるトピ

    +21

    -0

  • 119. 匿名 2019/02/07(木) 12:00:59 

    ルブランコンパクトラディアンスを使っています。
    パウダーファンデーションなのに乾燥せず気に入っているのですが、もう少し手頃なものを探しています。
    どなたかご存知でしたら教えてください!

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2019/02/07(木) 13:23:06 

    >>1です
    ひとえ奥ふたえ用のビューラーが届いたので使ってみました。
    奥二重なのですがまつげがギュイーンと上がりました!
    Amazonで購入です。

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2019/02/07(木) 14:01:25 

    みんな、もっと安いものがいいのか、高くてもいいのか、どういう代わりのものを探してるか書いてくれないとわかんないよー!

    +24

    -0

  • 122. 匿名 2019/02/07(木) 14:41:37 

    >>18です
    ローラメルシエより安く、手に入れやすいものを探しております!宜しくお願いします

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2019/02/07(木) 15:09:25 

    34です。

    エスプリークのリップトリートメントにキャンメイクのぷくっとリップ、あとboricaも気になります!
    早速コスメショップで探してみます、ありがとうございます!

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2019/02/07(木) 15:42:49 

    >>6
    これいいよ。
    二重だけど資生堂、マキアージュよりわたしは良かった。
    プラザに売ってるよ!

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2019/02/07(木) 19:31:27 

    トム・フォードのディスコダストの左上
    チラチラとしたラメが好きで他のシャドウを使う時にも愛用してるので、左上だけ減りが早いです
    単品で似てるのがあれば教えてほしい

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2019/02/07(木) 19:54:33 

    >>125
    画像は?人にもの聞くのに画像もないの?調べろって事?

    +4

    -9

  • 127. 匿名 2019/02/07(木) 20:22:35 

    フローフシのまつ毛美容液使って、寂しかったまつ毛がかなりマシになったんですが、ブランド終了したらどうしたらいいやら(T_T)
    どうかオススメのまつ毛美容液教えてください!できればフローフシと同じくくらいの価格またはコスパだと嬉しいです!

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2019/02/07(木) 21:31:12 

    >>102
    ファシオのアイブロウが良いですよー!
    パウダーもついててリキッドは薄づきで濃淡調整しやすい。けどファシオなので落ちにくい!夜勤の仕事してますが仕事終わるまで眉毛は書き直さなくても良いくらいです(⌾ຶັ໋ົ௰⌾ຶັ໋ົ)
    ホームセンターとかだと少し安く売ってるよ。
    今使っているコスメを書き込むと、誰かが代わりになるコスメを教えてくれるトピ

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2019/02/07(木) 22:01:17 

    SK-IIのクリームのミルクティーみたいな香りが好きなんだけど、肌に合わない。
    あの香りみたいなクリームってないかな?
    香水でもいい。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2019/02/07(木) 22:31:45 

    ちふれのパウダーファンデの23番が自分の肌にぴったりなんですが、この色と同じようなファンデの色味を探しています!
    色々探していても赤黒くなる感じが多くて………
    リキッド、パウダーどちらでもいいです!
    今使っているコスメを書き込むと、誰かが代わりになるコスメを教えてくれるトピ

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2019/02/07(木) 22:34:57 

    >>127
    スカルプDのまつげ美容液がおすすめだよー
    プレミアムの方が効果はあるけど、値段考えると通常の方でもそこそこいい感じ
    まつげが保湿されて強くなる気がする

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2019/02/07(木) 22:54:36 

    ロレアルパリのまつげ美容液使ったらまつ毛が抜けづらくなった、強くなった

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2019/02/07(木) 23:19:32 

    コスメデコルテのフェイスパウダー

    評判良くて私も欲しいんだけど、もっとプチプラのはないか探してます!!
    今使っているコスメを書き込むと、誰かが代わりになるコスメを教えてくれるトピ

    +9

    -2

  • 134. 匿名 2019/02/08(金) 02:11:12 

    イエベ スプリングに似合う、コスメいっぱいしりたい!!

    +14

    -1

  • 135. 匿名 2019/02/08(金) 02:17:51 

    >>34
    無印のうるおいリップエッセンスいかがでしょうか!

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2019/02/08(金) 02:20:10 

    >>67
    セザンヌチーク14とかどうですか!?

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2019/02/08(金) 07:29:07 

    >>134
    チークはこちらがおすすめ
    今使っているコスメを書き込むと、誰かが代わりになるコスメを教えてくれるトピ

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2019/02/08(金) 08:23:51 

    >>101
    ありがとうございます!
    試してみます!(o^^o)

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2019/02/08(金) 11:41:32 

    >>126
    画像で似ていても実際に使うと全然違うという事がよくあるので、
    もうすでにご存知で使ってるよって人がいればと質問したのですが、気を悪くされたならごめんなさい

    +0

    -2

  • 140. 匿名 2019/02/08(金) 13:18:58 

    >>1
    奥二重です。使いやすいです。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2019/02/08(金) 13:19:47 

    >>7ハトムギ化粧水から出てる同シリーズのジェル。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2019/02/08(金) 15:12:10 

    >>66 私もダイソー一筋でしたがなくなってしまったのでセザンヌのアイブロウコートを買ってみました。同じような使い心地です。

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2019/02/08(金) 15:19:10 

    レヴューのファンデ(ベージュC)一筋で今までやってきましたが、買える所も少なく限界が近そうなので…同じようなものをさがしていますm(__)m

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2019/02/08(金) 18:43:26 

    >>131
    127です、ありがとうございます!(T_T)ぜひ試してみます!
    私のまつ毛よ、どうか保って(T_T)

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2019/02/08(金) 21:25:05 

    クリニークを10年程使用していたアラサーです。飽きたのでドラッグストアでいろいろ試していますがさっぱりわかりません。田舎な為デパコスも種類少ないし。こんな時どうしたらいいですか?ちなみに下地はインテグレート、ファンデーションはレブロン、化粧水はスイサイ、アイシャドウはケイトとスックを使ってます。

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2019/02/09(土) 02:12:03 

    こんなトピたってたの知らなかった!
    まだ見てる方いるかな?

    マジョマジョのゴージャス姉妹の色味に似たデパコスのアイシャドウはありますか??
    この色ドンピシャで大好きなんですが、午後にはよれてしまうのでもうすこし良いものが欲しくて(;_;)
    どなたか教えて頂きたいです、、
    今使っているコスメを書き込むと、誰かが代わりになるコスメを教えてくれるトピ

    +15

    -0

  • 147. 匿名 2019/02/09(土) 05:10:57 

    >>7
    代替案として
    ・雪肌精ハーバルジェル
    ・ハトムギ保湿ジェル
    が上がっているようですが、私はこれに加えて

    ・オルビス ルシェルシェスキンハイドレーションジェル
    ・アベンヌミルキージェル

    も候補に上げたいと思います。
    雪肌精とオルビスは香りが独特で、体調が悪い日はちょっと苦しくて逆にこっちからアクセーヌを探し出した側の人間です(そこまで疲れてない日は積極的に香りありのコスメを好んでます)。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2019/02/10(日) 01:29:09 

    めっちゃいいトピ!
    もっと伸びてほしいよー(T_T)

    +10

    -0

  • 149. 匿名 2019/02/11(月) 10:52:30 

    もう見てる人いないかな?
    Diorアディクトリップグロウの代替品を探しています。もう少し安価で手に入りやすいものがあると嬉しいです。
    色は、5ライラック 6ベリー のような
    青みピンク系が好きです。
    今使っているコスメを書き込むと、誰かが代わりになるコスメを教えてくれるトピ

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2019/02/11(月) 20:09:34 

    >>97
    >>90
    mediaのプレスト。ケース薄い!

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2019/02/11(月) 21:13:21 

    >>150
    >>90です。
    こちらはレフィル販売もしているのですね。
    手持ちの薄いケースに合いそうな丸型で気になります。
    メディアはドラッグストアで手に入りそうなので色と質感見てこようと思います!
    ありがとうございました。

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2019/02/12(火) 14:04:26 

    >>150

    ありがとうございます!
    メディアずっと気になってましたがやはり良いのですね(^^)
    使ってみます!

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2019/02/13(水) 15:28:46 

    >>149
    コスメトピ総合で見ました
    けど肝心の代替品が何だったか思い出せない
    暇な時にコメ遡ってみて、確か画像付きだったと思う

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2019/02/14(木) 20:26:22 

    もしまだ、誰かこのトピ見ていたら教えてください。
    素肌記念日のプレストパウダーを愛用していたのですが、すぐ蓋が壊れてしまうのでプチプラの毛穴を上手くボカしてくれるパウダーがあれば教えてください。

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2019/02/15(金) 21:52:21 

    >>154
    中身が好きなのであればメディアとかキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーのケースとか使えそう。
    意外と丸型は他のケースに入れかえ出来るよ~
    答えになってなくてごめんね。

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2019/02/17(日) 07:35:51 

    >>90

    私は毛抜きで引っこ抜いたよ(笑
    そしてMACのコンパクトに詰め替えてる

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2019/02/17(日) 16:19:56 

    >>47
    いいんだけどカールが落ちてくるよね

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2019/02/17(日) 16:23:40 

    >>146
    デパコスでもなかなかないよね、あの色味。ピンクの様なベージュの様なでも光が当たるとゴールドラメがキラキラとして綺麗なんだよね。

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2019/02/18(月) 21:05:19 

    >>156
    90です!
    毛抜きで引っこ抜くとは!!!
    荒業すぎて笑いましたw
    会社に置いているので明日早速引っこ抜いてみます(笑)

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2019/02/19(火) 12:38:58 

    >>156
    端が少し欠けてしまったけど毛抜きで取れましたよ~~!!
    シュウのインビジブルパウダーのケースにとりあえず移植しました(笑)
    ありがとうございました。

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2019/02/22(金) 14:29:28 

    >>118
    too cool for schoolシェーディング

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2019/02/27(水) 12:05:23 

    最近買ったもの
    今使っているコスメを書き込むと、誰かが代わりになるコスメを教えてくれるトピ

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2019/03/04(月) 08:33:09 

    わしも、ローラメルシエ シークレット ブラーリング パウダー フォー アンダー アイズ

    に似てるアイテム教えて欲しい。。。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード