ガールズちゃんねる

恋人とお風呂に入りたい?男性は年を重ねるたびに恋人と入りたがる事が判明

222コメント2019/01/27(日) 20:03

  • 1. 匿名 2019/01/21(月) 19:01:54 


    恋人とお風呂に入りたい? 一緒に入ったらしてみたいことはやっぱり… – ニュースサイトしらべぇ
    恋人とお風呂に入りたい? 一緒に入ったらしてみたいことはやっぱり… – ニュースサイトしらべぇsirabee.com

    恋人とお風呂に入りたい人は男性に多い!? その理由とお風呂でしたいことをまとめてみました。



    グラフを見て分かるように「男女真逆」の結果になっているんです。
    なぜ男性は、年を重ねるたびにそんなにも恋人とお風呂に入りたがるのでしょうか?

    男性が彼女とお風呂に入りたい理由を聞いてみました。

    ・お風呂の中でイチャイチャしたいから(20代・男性 会社員)
    ・心身ともにリラックスするので、いろんなことを心を開いて話せそうだから(30代・男性 運送業)


    恋人とお風呂でしたいことは…

    ・身体を洗いっこ(30代・男性 公務員)
    ・美容院のように髪の毛を洗ってもらいたい。
     もっと欲を言えば髪も乾かしてもらいたい(30代・女性 事務職)

    ドラマのワンシーンのようなシチュエーションに憧れている人がたくさんいるんですね。

    +9

    -116

  • 2. 匿名 2019/01/21(月) 19:02:40 

    キモい

    +479

    -16

  • 3. 匿名 2019/01/21(月) 19:02:47 

    きしょい男ばっかやな

    +388

    -14

  • 5. 匿名 2019/01/21(月) 19:03:00 

    きもっ

    +144

    -7

  • 6. 匿名 2019/01/21(月) 19:03:06 

    きんもー

    +121

    -5

  • 7. 匿名 2019/01/21(月) 19:03:10 

    おじさんとお風呂入りたくない!
    キモい

    +368

    -6

  • 8. 匿名 2019/01/21(月) 19:03:12 

    恥ずかしくて無理

    +186

    -1

  • 9. 匿名 2019/01/21(月) 19:03:32 

    暗闇風呂ならええで

    +242

    -5

  • 10. 匿名 2019/01/21(月) 19:03:35 

    ようは、お手伝いさんになれ
    お前が洗えってことね
    断る

    +329

    -8

  • 11. 匿名 2019/01/21(月) 19:03:40 

    交際中のラブホや新婚くらいだよ一緒に入るなんて

    +421

    -8

  • 12. 匿名 2019/01/21(月) 19:04:16 

    ん?きもいの?私も入りたいよ

    +182

    -48

  • 13. 匿名 2019/01/21(月) 19:04:16 

    わ....私はお風呂でおしっこするから
    見られたくないかも笑
    独身より

    +28

    -72

  • 14. 匿名 2019/01/21(月) 19:04:17 

    30代男の身体を洗いっこはきもいww
    世間の中年夫婦ってこんなもんなの?

    +229

    -16

  • 15. 匿名 2019/01/21(月) 19:04:26 

    えー入ろって言っても嫌がられたよ

    +41

    -3

  • 16. 匿名 2019/01/21(月) 19:04:32 

    つき合ってた頃は
    エロい事なくても一緒に入って
    今日会社でこんな事あってさぁ
    みたいな話をよくしてた
    結婚してからはないな

    +320

    -3

  • 17. 匿名 2019/01/21(月) 19:04:36 

    最終的に介護

    +235

    -3

  • 18. 匿名 2019/01/21(月) 19:04:39 

    外で手を繋ぐこともしなかったけど、最近階段のくだりが怖くて腕を借りることがある。

    アラフォーです。

    +140

    -1

  • 19. 匿名 2019/01/21(月) 19:04:46 

    >>1
    身体を洗いっこ(30代・男性 公務員)

    なんかゾワッとした

    +394

    -11

  • 20. 匿名 2019/01/21(月) 19:04:56 

    邪魔だよねw

    +86

    -3

  • 21. 匿名 2019/01/21(月) 19:04:58 

    洗いっこってか、もうなんか「介護」じゃん。。。。

    +225

    -4

  • 22. 匿名 2019/01/21(月) 19:05:04 

    60代のジジイの恋人って何歳くらいを想定してるの?

    まさか20代30代じゃないだろうね💢
    気持ち悪い。

    +459

    -3

  • 23. 匿名 2019/01/21(月) 19:05:09 

    女が考えるお風呂の中でイチャイチャと男の考えるそれは全然違うと思うよ。
    湯船でのんびり話してとかそんなだよね。
    男はどこかしら触って何かしようと思ってるに違いない。それはすがく嫌だ。

    +269

    -8

  • 24. 匿名 2019/01/21(月) 19:05:14 

    >>10
    ん?洗って欲しいと言っているのは女性では?
    よく見ろ

    +26

    -8

  • 25. 匿名 2019/01/21(月) 19:05:22 

    恋人と?
    奥さんとは?

    +73

    -0

  • 26. 匿名 2019/01/21(月) 19:05:54 

    風呂とトイレはひとりで入る所でしょうが!

    +223

    -5

  • 27. 匿名 2019/01/21(月) 19:06:01 

    30代カップルです。
    一緒に入りたがるし私も入りたいから入るけど太っているから見られたくない気持ちもある!

    エッチはお風呂ではしないけどキス以下のイチャイチャは楽しい。いろいろ話すのも好き。
    届かない背中を洗いっこするのもイイ。

    +44

    -34

  • 28. 匿名 2019/01/21(月) 19:06:07 

    最後は介護だよね

    +70

    -2

  • 29. 匿名 2019/01/21(月) 19:06:13 

    お風呂は
    一人で
    ゆっくり入りたい

    +239

    -2

  • 30. 匿名 2019/01/21(月) 19:06:42 

    60代男よwwww

    +131

    -0

  • 31. 匿名 2019/01/21(月) 19:07:08 

    ムダ毛の処理も出来ないじゃん

    +162

    -1

  • 32. 匿名 2019/01/21(月) 19:07:18 

    これあれだよね
    ソープ願望の延長じゃない?

    +190

    -5

  • 33. 匿名 2019/01/21(月) 19:07:39 

    風呂は、ゆっくり1人で入りたい。そして、毛の処理もしたい。

    +207

    -1

  • 34. 匿名 2019/01/21(月) 19:07:46 

    何か哀れだな

    +18

    -1

  • 35. 匿名 2019/01/21(月) 19:08:11 

    >>23

    すがく?
    カリカリしてんのは分かるけど、慌てるな

    +10

    -12

  • 36. 匿名 2019/01/21(月) 19:08:37 

    風呂ぐらい一人で入れ!

    +57

    -2

  • 37. 匿名 2019/01/21(月) 19:08:48 

    60代のお爺さんと風呂に入りたがってる恋人なんているの? 寝言は寝てから言えよ!

    +174

    -2

  • 38. 匿名 2019/01/21(月) 19:08:49 

    60代の恋人(20代)って妄想やろうな

    +157

    -2

  • 39. 匿名 2019/01/21(月) 19:09:25 

    旦那と入る
    ちなみ子いない

    +104

    -1

  • 40. 匿名 2019/01/21(月) 19:09:54 

    好きな人となら入りたいけど、その前にダイエットとかムダ毛の処理とかいろいろやることが多過ぎて…無理

    +43

    -1

  • 41. 匿名 2019/01/21(月) 19:09:59 

    >>27
    読んでるだけで気持ち悪い

    +53

    -4

  • 42. 匿名 2019/01/21(月) 19:10:13 

    変なアンケートだな
    60代の男にする質問でもないだろう

    +79

    -1

  • 43. 匿名 2019/01/21(月) 19:10:21 

    奥さんと入りたいなら、60代男でもほのぼのするけど。彼女??

    +157

    -1

  • 44. 匿名 2019/01/21(月) 19:10:25 

    確かに!うちの46歳彼氏も入りたがる
    私は太ったし素っぴん見せたくないから無理

    てかあんま裸を見せないようにしてる
    慣れが怖いから

    +105

    -8

  • 45. 匿名 2019/01/21(月) 19:10:26 

    すぐのぼせるので無理です
    さっさと体洗って上がりたい

    +25

    -0

  • 46. 匿名 2019/01/21(月) 19:11:01 

    気持ち悪ーい!

    +20

    -2

  • 47. 匿名 2019/01/21(月) 19:11:02 

    なんで毎回一緒に入りたがるんだろう?と疑問…
    汚い所は見せたくないので体は先に洗いますが

    +20

    -0

  • 48. 匿名 2019/01/21(月) 19:11:05 

    >>1
    男性が彼女とお風呂に入りたい理由を聞いてみました。

    60代の理由がないのは要は介護ってことでしょ?(笑)お断りします!

    +80

    -1

  • 49. 匿名 2019/01/21(月) 19:11:26 

    爺さんとお風呂に入るってより、入浴補助でしょ。で、あわよくば触ってやろう!って魂胆じゃん。本気でキモい!

    +112

    -3

  • 50. 匿名 2019/01/21(月) 19:11:53 

    風呂はゆっくり疲れを取るひとときなのに
    旦那がいたら狭いしくつろげないしで
    イライラしかない

    +45

    -0

  • 51. 匿名 2019/01/21(月) 19:12:01 

    >>12
    60代になっても?

    +6

    -3

  • 52. 匿名 2019/01/21(月) 19:12:45 

    うちの旦那20代だけど入りたがる。
    私はゆっくりスマホ観ながら一人で入りたい。

    +29

    -0

  • 53. 匿名 2019/01/21(月) 19:12:54 

    今まで彼氏とお風呂なんて一緒に入ったりしなかったけど、今の彼氏は一緒に入る人で
    見られるの嫌だから先にお湯に入って後に出てます。

    1人でゆっくり入りたい!って最初は思ってたけど、
    ご飯の時はテレビ見たり食後はゴロゴロゲームしたりしてるから、1日にゆっくり話す時間ってそんなないなと気付いた。
    お風呂でその日の出来事とかお互い話したりして、何気に良い時間だなと思えるようになった。

    テレビ見ながらやゲームしながら話しても殆ど聞いてくれてないし。

    たまに1人でゆっくり入るけど、それもそれで良い。

    +32

    -0

  • 54. 匿名 2019/01/21(月) 19:13:04 

    お風呂もベッドも一人じゃないと寛げなくない?

    +26

    -0

  • 55. 匿名 2019/01/21(月) 19:13:19 

    若い時から一緒に入るの嫌だった。
    言わなかったけど。
    付き合ってる頃と新婚の時のたまにだけ。
    子供が生まれてからは殆どない。
    今は全く。
    洗うのだけでも面倒だし一人でゆっくり
    入りたい。

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2019/01/21(月) 19:13:33 

    旦那じゃなくてあくまで恋人でしょ?

    +8

    -2

  • 57. 匿名 2019/01/21(月) 19:13:42 

    >>41
    処女か?

    +2

    -13

  • 58. 匿名 2019/01/21(月) 19:14:00 

    男は50,60になっても有り余る下心。
    本当に気持ち悪い。

    +44

    -2

  • 59. 匿名 2019/01/21(月) 19:14:01 


    19歳年上の旦那が入りたがります。
    すすきのに行ってこいと言います。
    地下鉄乗ったらすぐだよって。

    +12

    -5

  • 60. 匿名 2019/01/21(月) 19:14:13 

    ひとりでぼーっとしたい時もあるし遊びながら誰かと入りたい時もある

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2019/01/21(月) 19:14:15 

    「年を重ねるたびに」
    たびに?
    たびにって使い方あってる?
    年を重ねるごとに
    じゃなくて?

    +5

    -7

  • 62. 匿名 2019/01/21(月) 19:14:30 

    股ひらいて思いっきりゴシゴシ洗ってるとこ見られたくない。

    +48

    -0

  • 63. 匿名 2019/01/21(月) 19:14:44 

    私が先に入って洗い終わって湯船に入ったら、旦那が入ってきて洗い終わったら、一緒に湯船につかって、私が先に出る。お風呂沸かすといつもこんな感じ。

    +26

    -0

  • 64. 匿名 2019/01/21(月) 19:15:31 

    だからソープに行くんだね

    +15

    -1

  • 65. 匿名 2019/01/21(月) 19:15:49 

    本気で一緒に入りたいならサザエさんちくらい広い風呂作れw

    +33

    -1

  • 66. 匿名 2019/01/21(月) 19:16:18 

    絶対入りたくない!明るいところで裸見られるとか拷問

    +35

    -0

  • 67. 匿名 2019/01/21(月) 19:16:19 

    気持ち悪いのもそうだけど、
    風呂って一人じゃなきゃリラックス出来ないじゃん

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2019/01/21(月) 19:16:20 

    恋人でも旦那でもないけどオトンがよく風呂に誘ってきたな
    冗談なのか本気なのか分からないけど流石に思春期に入ってからは遠慮なくキレてたわ

    +26

    -0

  • 69. 匿名 2019/01/21(月) 19:16:31 

    恋人?
    嫁じゃなくて?

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2019/01/21(月) 19:16:37 

    >>59
    札幌w

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2019/01/21(月) 19:17:23 

    年取ってからの方が一緒に入る可能性出てくるんじゃない?どっちかの介護で。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2019/01/21(月) 19:17:33 

    私、過去付き合って人とも旦那とも入ったことない

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2019/01/21(月) 19:18:35 

    わいおかんちゃうで。
    自分のことは自分でしぃ。

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2019/01/21(月) 19:18:43 

    >>70 すすきの😀

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2019/01/21(月) 19:18:49 

    人がいたら何秒潜水できるか挑戦したり、歌うたったり、変なストレッチポーズしたり気楽にできないじゃん。

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2019/01/21(月) 19:18:50 

    私は交際4年で結婚8年目だけど、お互い自宅にいるときは毎日お風呂一緒に入ります。一緒に寝るのと同じ感覚で習慣化されてる。毛の処理とかは自分が先に入ってやって、時間差で旦那呼び出す。なんなら背中の毛とかは旦那にシェービングお願いしてます。

    +34

    -1

  • 77. 匿名 2019/01/21(月) 19:18:59 

    60代と一緒に風呂に入ったらもうそれは介護

    +12

    -1

  • 78. 匿名 2019/01/21(月) 19:19:18 

    さては…浮気してる奴多いな

    +18

    -1

  • 79. 匿名 2019/01/21(月) 19:19:37 

    女は今付き合ってる彼氏とか旦那を想像して入りたくないか入りたいかを答えてる。
    男は今の相手ではなくて「新しい彼女」=自分より「若い女」とのことを考えて答えてるから差が出る。
    こんなのなんの意味もないわ。

    +68

    -1

  • 80. 匿名 2019/01/21(月) 19:20:09 

    60代男性は昭和に大ブームとなった国鉄フルムーン旅行を覚えていて、そのぐらいの年代になるとロマンチックに感じるのかな。

    ちなみにフルムーンといってもパーティーとかではないよ

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2019/01/21(月) 19:20:56 

    湯船につかつって、色々しゃべったりイチャコラするのは楽しいけど、洗ってるところ見られたくない。お股も洗わなきゃならないのに

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2019/01/21(月) 19:21:26 

    恋人じゃなくて嫁って聞いてみて欲しい
    答えが違うはず

    +33

    -0

  • 83. 匿名 2019/01/21(月) 19:21:26 

    裸見られて反応されないのもなんか屈辱だけど
    だからといって毎回反応されるのも面倒だし風呂ぐらい一人になりたい

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2019/01/21(月) 19:21:37 

    20代前半は入ってもよかったけど、20代後半になったらお風呂は絶対に1人でゆっくり好きなように入りたいと思うようになった!

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2019/01/21(月) 19:23:15 

    バツイチ50代の上司とちょっとだけ付き合ってた頃確かにお風呂一緒に入りたがったな

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2019/01/21(月) 19:23:24 

    グラフ見ると40歳からは厳しそうだね

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2019/01/21(月) 19:23:37 

    付き添いだろ介助だわ
    老齢男性の風呂での事故や死亡件数多いし
    早めの発見希望してるのでは

    +22

    -0

  • 88. 匿名 2019/01/21(月) 19:24:33 

    お風呂は1人で入りたい
    広かろうが狭かろうが
    1人で入りたい

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2019/01/21(月) 19:27:34 

    離婚して新しい彼女を連れてくる隣人。風呂に一緒に入る時、窓を開けたまま入るから大迷惑。自分の子供や赤ちゃんと風呂に入ることはなかった。それを思い出すとさらにイライラする。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2019/01/21(月) 19:27:56 

    一人でゆっくりくつろぎたい
    体洗うところ見られたくない

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2019/01/21(月) 19:28:47 

    これが嫁なら入りたい男性低いんじゃない?
    嫁さんとは勘弁!とか平気でいうよね。とくに、ジジイ世代。

    +21

    -1

  • 92. 匿名 2019/01/21(月) 19:28:58 

    子どもがいるとと上の子はママと とか パパと子どもで入ってもらって、私は子どもの着替え手伝ったりドライヤーしたり とかやらなきゃいけない事あるから自然と減ったな…。

    それにしても50とか60とかキモい。

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2019/01/21(月) 19:29:07 

    えー。
    おまたをしっかり洗いたいから一人で入りたいし。
    毛の手入れくらいゆっくりひとりでやりたい。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2019/01/21(月) 19:30:00 

    気持ち悪すぎる。お風呂とトイレしか完全に1人になれるところないんだからそれを奪わないで。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2019/01/21(月) 19:32:31 

    アラフォー夫婦だけど、家のお風呂では一緒に入らない。

    でも年に数回、近所の家族風呂に入りに行くよ。

    体を洗い合ったり、イチャイチャすることは全く無くて、お互いに「は~極楽極楽!」「疲れが取れるわー。」なんて言ってて、色気の欠片も無い。

    +30

    -3

  • 96. 匿名 2019/01/21(月) 19:32:55 

    >>79
    本当だよね。夫や妻と って条件にしないと意味ないわ!

    それにしても男は若い女を想像するのか…
    私は自分が60で若い男の子とお風呂 とか嫌だけどな。体見られたくないしw 男はヨボヨボの体 若い女の子に見せるの恥ずかしくないのか…

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2019/01/21(月) 19:32:56 

    体の隅々まで洗ったり、トリートメントやら無駄毛の処理やらもしたいから一人で入りたい。
    男性は、髪も体も簡単に洗えるから相手もそうだと思って一緒に入りたがるけど、女はそうはいかないんだよなあ。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2019/01/21(月) 19:33:11 

    髪の毛は濡れてめちゃくちゃになるし
    化粧落ちるし暑いし絶対に嫌

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2019/01/21(月) 19:33:19 

    うちは家族総出で入ってる。追い焚き機能がないので。
    わたしが先に入って洗髪してからみんなを呼ぶ。

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2019/01/21(月) 19:33:22 

    ハナから風呂でセックスする目的ならともかくただ体洗うだけなのに誰かと入るとか落ち着かないから嫌

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2019/01/21(月) 19:36:18 

    恋人?
    奥さんじゃないんだ?!

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2019/01/21(月) 19:37:19 

    絶対に嫌だ!リラックスしたい

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2019/01/21(月) 19:37:27 

    今の彼氏は一緒に入るのが習慣になっています。
    頭も体も足指の先まで洗ってくれるので、めちゃくちゃ楽です。
    私は面倒なので彼の背中しか洗いませんが。
    ペットか子供にでもなった気分です(笑)

    +4

    -4

  • 104. 匿名 2019/01/21(月) 19:37:34 

    こういうのは、事前に一人で入浴してガッツリ洗ったりした後に、湯槽だけ二人で入るとか、洗う目的じゃなくプレイ的に洗いっこするとかならいいけど。。

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2019/01/21(月) 19:38:06 

    >>38
    は?孫やん

    逆やとして、60代の婆さんが、20代の男あんま好きにならんやろ

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2019/01/21(月) 19:38:21 

    介護に備えてるのかと思った

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2019/01/21(月) 19:39:48 

    旦那の体毛とか三段腹とか明るいところでみたくないので無理
    一度も一緒に入ったこと無いわ

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2019/01/21(月) 19:40:34 

    どうした60代( º_º )

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2019/01/21(月) 19:40:52 

    >>62
    だよね。
    毎日一緒に入る人は、ガシガシ洗ってるところまで見せても平気なのか、それともまさか、そこは洗わないのか……(;・ω・)

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2019/01/21(月) 19:40:53 

    恋人と一緒にお風呂に入りたい60代のジジイってなんなの?

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2019/01/21(月) 19:43:19 

    一緒に入るとか論外。

    余計に疲れるわ。

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2019/01/21(月) 19:43:55 

    付き合って一年くらいは別々に入ってたのに、最近は一緒に入るのが当たり前の流れになってる。なんでだろう?

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2019/01/21(月) 19:43:59 

    男は見る性、女は見られる性。

    男はいくつになっても若い女の裸が見たいけど、女は相手が若い男であれ長年連れ添った(大概は)同世代の旦那であれ、自分の老いた姿を見られたくない。

    そういうことか。

    男が年を取るほどに率が上がるのは、欲望に忠実になるからか、あわよくばおピンク展開の期待できる介護をして欲しいからなのか…(要するに、スケベな甘えっつーか)。

    +8

    -2

  • 114. 匿名 2019/01/21(月) 19:45:22 

    >>109
    一緒に入る人も、最初から最後まで全部お風呂に入ってるとは限らないからね。
    ムダ毛処理してから「入ってもいいよ」って言ってる人も居るかもよ?

    +5

    -2

  • 115. 匿名 2019/01/21(月) 19:47:21 

    こういうアンケートの50代とかお父さんと同年代だから気持ち悪さが増す

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2019/01/21(月) 19:48:10 

    60代のお爺さんよ。。。

    【需要】と【供給】という言葉を知らんのか?
    あんたら需要無いのに供給求めすぎ。
    身の丈にあった生活しろよ。

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2019/01/21(月) 19:50:30 

    恋人って書いてあるじゃん
    家族は違うよ

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2019/01/21(月) 19:51:19 

    風呂場でヤリたいならそのつもりで入るけどさ
    そうじゃないなら一人でゆっくり入りたいよね

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2019/01/21(月) 19:53:18 

    歴代彼氏全員入りたがるし、入ってきた

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2019/01/21(月) 19:54:02 

    20代カップルだけど一緒に入りたいし、入るチャンスあれば一緒に入る。
    最近は、ホットヨガで身体も引き締まってきたから尚更。

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2019/01/21(月) 19:55:32 

    60代は面倒だから洗って欲しいんでしょ?

    家事なんもやらないで「体も洗って」って、お前を産んだ記憶はねーよジジイ

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2019/01/21(月) 19:56:41 

    風呂ぐらい ゆっくり一人で入らせろや

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2019/01/21(月) 19:56:43 

    モテない男がキモいとか騒いでてキモい(笑)
    まともに付き合ったことがあるなら
    一回くらいは絶対にそういう話をしたことあるよ(笑)

    年齢が上がると増えるのは「家族」だからでしょ
    プライベート感が強くなるから

    +5

    -2

  • 124. 匿名 2019/01/21(月) 19:58:02 

    >>114
    「入っていいよ」って言うまで待っててと頼んで「わかった」と了解したのに、入っていいよと言う前に急に乱入して、「へへ~♪来ちゃった😜」とかやられると、心の底から怒りが沸くわ。

    +25

    -0

  • 125. 匿名 2019/01/21(月) 19:58:06 

    つーか狭いしウザいし、長州小力みたいな私の姿を見て、何が楽しいんだか

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2019/01/21(月) 20:01:30 

    一緒にお風呂入るけど、理由としては
    ・ガス代の節約
    ・体調悪くて倒れそうな時
    とかだな。イチャイチャとか風呂場でめんどくせぇ。

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2019/01/21(月) 20:02:09 

    30代後半子ナシ夫婦。しょっちゅう一緒に入るけどレス。
    髪から身体まで洗ってあげ、そして私は毛剃りも晒すという失敗パターン。
    それでも夫は案外一緒に入りたがるし、コミニュケーションの時間としては楽しいし、対人間としてはいいけど女として終わったよ私は。

    +15

    -1

  • 128. 匿名 2019/01/21(月) 20:03:10 

    NANAでタクミと奈々が一緒に風呂入っているシーンを見て憧れたなぁ~。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2019/01/21(月) 20:05:00 

    60代の男性がYESと答えているのは
    長年連れ添った奥さんと入りたいって事じゃなくて
    妄想で若い彼女がいたら一緒に入りたいって事かな?

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2019/01/21(月) 20:05:51 

    キモーー

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2019/01/21(月) 20:07:46 

    モテない男が女は嫌がると思ってキモイとか言ってるけど
    実際はそんな事はないので笑えるw

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2019/01/21(月) 20:07:57 

    夫婦にしろ恋人にしろ、お風呂をスキンシップと考えたら大事なことだよ
    きもい、きもい連発コメみて、こんなんじゃレスになるよなあと思った
    私も一緒に入るのは抵抗あるけど、身体洗ってから彼を呼んで一緒に湯船に浸かっておしゃべりしたりしてる
    そんなヤラシイことないけどな
    あったとしても彼氏だし笑

    +15

    -4

  • 133. 匿名 2019/01/21(月) 20:09:26 

    結婚5年目で、
    生理の時以外は一緒に入ってるわ
    ただ単純にガス代節約
    (追い焚き機能を使わない)
    の為であってエロ目的ではない
    そもそもお風呂で行為をしたことがない

    不思議なことに同じ30分でも
    リビングよりお風呂の方が会話量が多い

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2019/01/21(月) 20:11:20 

    >>4
    こっちくんな

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2019/01/21(月) 20:13:04 

    >>127
    30代でコミュニケーションが書けないのはマズイです

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2019/01/21(月) 20:15:46 

    一回子どもたちと入って、子どもが寝てから旦那が帰ってきてお風呂に入るから私はまた入る。2回目の方がゆっくり入れるし身体もあたたまる。色々話せて嬉しいし。ただ旦那はすこし迷惑そうw

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2019/01/21(月) 20:18:42 

    >>1
    風呂場で色々話すのか⁉︎

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2019/01/21(月) 20:20:12 

    明るい所で裸見られるの嫌だ

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2019/01/21(月) 20:21:45 

    彼氏が入りたがる。
    わたしが上がって、交代の時に、じゃあ今からまた入る?とかふつうに言ってくる。
    だけど、断り続けて今まで一緒に入ったことないな。
    入るなら若いうちだよねー

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2019/01/21(月) 20:21:53 

    60代って介護かなww

    +0

    -1

  • 141. 匿名 2019/01/21(月) 20:22:08 

    >>121
    介護になってるじゃん

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2019/01/21(月) 20:24:38 

    バイトは男が多いんだろうね
    だから最初の方で見当違いなコメントやプラスマイナスしちゃって
    反論されたり女性が増えて流れが変わっても後に引けなくなってトピが荒れてたり
    同じコメントを何度も繰り返す人が居着いたりしてるトピが結構ある

    5ちゃんねるじゃなくてガールズちゃんねるなんだから
    最低限の女性の気持ちがわかる男じゃないとバイトすら成り立たないよ

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2019/01/21(月) 20:25:27 

    頭洗ってほしかったら
    年寄りになれば施設でやってもらえるから
    あと少しだよ

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2019/01/21(月) 20:26:51 

    >>35
    爪がのびてきて、打ち辛くて間違いが多いっぽい。ネイル行かなきゃとは思ってるけどイライラはしてないよ。

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2019/01/21(月) 20:29:47 

    むしろ風呂とトイレくらい完全に一人になりたいって
    思ってそう…<奥さんのほうは

    髪洗って~欲を言えば髪かわかして~って…
    ママかよっていう

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2019/01/21(月) 20:30:09 

    付き合いたてなら相手が望めば入るけど
    めんどい。ひとりが一番❗️

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2019/01/21(月) 20:30:29 

    年寄りになるとお風呂でポックリとか多くなるから、そういう意味では一緒に入ったほうがいいかもねw

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2019/01/21(月) 20:31:08 

    歴代彼氏とも入ってたし、旦那とも毎日一緒に入ってる。
    背中洗いっこしたり、おしゃべりしたり楽しいよ。

    +2

    -2

  • 149. 匿名 2019/01/21(月) 20:33:11 

    若い時は一緒に入ることもあったけど、風呂と寝るときは一人がいい。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2019/01/21(月) 20:33:47 

    お風呂ぐらい1人で入りたい

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2019/01/21(月) 20:34:54 

    きもいって言わないで…
    うちは結婚7年目だけどたまに一緒に入って垢擦りしあうよ。
    やらしいことはしないよ。
    お湯の量も少なく済むしいいよ。
    でも恋人の時は恥ずかしくて入れなかった。

    +5

    -5

  • 152. 匿名 2019/01/21(月) 20:39:52 

    無理!お風呂は1人でのんびり入りたいわ

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2019/01/21(月) 20:41:30 

    お風呂の椅子って思いっきり下っ腹が出る高さなんだよなぁ。。この前私が体洗ってるのを湯船から眺めてた彼に「餓鬼みたいだなぁ」と言われて落ち込んだ。

    +11

    -0

  • 154. 匿名 2019/01/21(月) 20:41:43 

    20代後半カップルだけど一緒に入る。
    きもいとか思わないけどなぁ、、

    +6

    -1

  • 155. 匿名 2019/01/21(月) 20:44:43 

    50代男が20代女と入りたがってるならキモイけど夫婦ならいいんじゃない
    同年代でしょ?
    20代前半カップルだけど普通に入るしキモイとは思わない

    +6

    -2

  • 156. 匿名 2019/01/21(月) 20:44:59 

    みんなにキモいと思われるだろうけど、
    枯れ専なので20代で60近い人と付き合ってました。
    一緒にお風呂入ってましたよ!お風呂ってリラックスできるから仲が深まる気がします。

    +5

    -5

  • 157. 匿名 2019/01/21(月) 20:45:54 

    >>11 人によるよね。
    うちは交際時から結婚した今も一緒に入るよ。

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2019/01/21(月) 20:46:14 

    私はお風呂でよく寝ちゃうし心臓悪くてお風呂で倒れそうになったことあるから旦那と毎日入ってる!結婚する前からそうしてたから葛藤ないしやましい気持ちないからありがたい

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2019/01/21(月) 20:56:37 

    うち結婚して10年のアラフォーだけど、今だに週に5日は夫と一緒にお風呂入ってる…。
    お互いいやらしい気持ちなんてなくて、湯船に浸かって肩もみしあったり、その日あった話したりしてるだけだけど、もうルーティーンになってるからなんとも思ってなかったや、そうだよね、おじさんおばさんがお風呂入ってるってはたから見たら気持ち悪いよね(笑)

    +8

    -4

  • 160. 匿名 2019/01/21(月) 21:02:49 

    ちなみに恋人と入りたいって言うの妻でなく愛人ということでしょうか💢?

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2019/01/21(月) 21:15:39 

    >>7
    これプラス多く付いてるけど、自分だっておばさんなくせにな人が多数だよねw

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2019/01/21(月) 21:16:56 

    普通に入ってる。むしろ湯船沸かした時は2人で入らないと淋しく感じたりw

    +6

    -2

  • 163. 匿名 2019/01/21(月) 21:26:38 

    一緒に入りたいんだけど、お互いが先に一人で入って各所洗いたいから、なかなか難しい

    +2

    -1

  • 164. 匿名 2019/01/21(月) 21:30:11 

    >>1
    「もっと欲を言えば髪も乾かしてもらいたい(30代・女性 事務職)」

    髪乾かしてもらいたいかなー
    技術もへったくれもあったもんじゃないだろうにww

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2019/01/21(月) 21:34:52 

    お風呂くらい1人でゆっくり入らせて!

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2019/01/21(月) 21:41:22 

    そもそも年を重ねた男と「恋人」っていう言葉か結び付かなすぎる
    明らかに妻じゃなく愛人とか浮気を想定してるよね
    キモい

    +6

    -2

  • 167. 匿名 2019/01/21(月) 21:44:24 

    >>154
    おじさんが妻じゃなく若い恋人と入るのを妄想してアンケートに答えてそうな感じがキモいだけだよ

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2019/01/21(月) 21:46:28 

    光熱費や水道代の節約になるし、風呂場で具合が悪くなった時にお互い助けられるから良いんじゃ無いかなぁ?

    +0

    -1

  • 169. 匿名 2019/01/21(月) 21:55:53 

    うち、湯船にはるお湯の量少なく設定してるから2人+1歳児で入るとちょうど肩まで浸かる(笑)
    1歳児は湯船の中で立ってるからみんなで入らないとお腹の半分から下しかあったまらないんだよね。
    ちなみにアパートなんで狭いお風呂です(笑)
    きゅんきゅんになって敷き詰まってるわ〜

    +1

    -3

  • 170. 匿名 2019/01/21(月) 21:56:27 

    >>164
    技術はないだろうけど、髪乾かすのって面倒くさいからやってもらえるなら頼みたい

    +3

    -1

  • 171. 匿名 2019/01/21(月) 22:01:08 

    夫も付き合ってる時から一緒に入ろうとしつこかった
    嫌で1度も入ったことないけど。
    新婚旅行でも拒否してからその後二度と言わなくなったなぁ

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2019/01/21(月) 22:01:37 

    大学生のカップルだけど彼氏と入ってる!
    すっぴんもなれたし、のんびり話せるしすき。
    はだか見慣れるのかな、一緒の時間を大事にしてる感じがすき。

    +3

    -2

  • 173. 匿名 2019/01/21(月) 22:08:01 

    アラフォーカップルです。毎回一緒にお風呂入りたがるから本当に嫌だ。弛んだ体見せあって何が嬉しいんだよ。お風呂くらい一人でゆっくり入りたい。絶対拒否し続ける。

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2019/01/21(月) 22:10:02 

    広いお風呂でごくたまになら良いけど...

    恥ずかしいし、お風呂は精神や頭の中もリセットするためにゆっくりくつろぎたいから
    見られたり触られたりなんかしたらリラックスできなくてストレスになりそう...
    いくら好きな人とでもいっしょに入りたいとかそんなに思えないです...

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2019/01/21(月) 22:11:00 

    これは嫁と入る事を想定してではなく可愛くて若い彼女や愛人を想定しての発言だよね。
    タプタプブヨブヨのおばさんとお風呂なんてオッサンからしても無理だと思う。

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2019/01/21(月) 22:24:26 

    トピタイあたってる
    本当に毎回毎回一緒に入りたがる
    私の身体を洗うのが好きらしい

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2019/01/21(月) 22:32:48 

    みんな嫌なんだ。
    私はこの時期は一緒に入ってます。
    夏は暑いので個々で入ります。

    お湯も少なくて済むし、一個入りの浴剤試しながら湯船に浸かって
    今日あった事を話します。

    お互い激務だから一緒にお風呂に入る事で話しも弾みます。

    反対に私は赤の他人と入る温泉が苦手です。

    +3

    -1

  • 178. 匿名 2019/01/21(月) 22:39:11 

    トピタイ『恋人』って書いてあるのに
    なんで『うちの旦那があ』って書いてる既婚がいるのかなあ
    ほんとどこのトピにも湧くんだよね

    +3

    -1

  • 179. 匿名 2019/01/21(月) 22:42:05 

    末っ子の断乳と共に主人と入浴しなくなったよ。

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2019/01/21(月) 22:49:19 

    夫婦で風呂に入ってるのは仲がよくていいなと思うけど
    これ恋人だからね…
    じじいが若い女に介護的な世話をしてもらうことを妄想してるんでしょ
    きもいきもいきもい

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2019/01/21(月) 22:59:37 

    ヒートショックで死ぬ年頃だから、誰かに見守ってほしんじゃ?

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2019/01/21(月) 23:01:33 

    本当?
    旦那はひとりでのんびり入るのが好きだと言ってたけど…たまに私が一緒に入るんじゃないけど旦那の体洗うのが好きで濡れてもいい洗濯前の服でお風呂乱入するけどいつも逃げようとしてるけど…

    +0

    -1

  • 183. 匿名 2019/01/21(月) 23:10:26 

    え、敏感肌だから自分で洗い方コントロールしたいわ

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2019/01/21(月) 23:12:25 

    夫に頭洗ってあげる!背中流そうか?とか言っても嫌、いいよと断られるけど、本当に?

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2019/01/21(月) 23:16:52 

    お風呂の時間は女として大事な時間。大事なところ洗ってる場面なんて見られたくない。そんなのが日常になったら女としてみてもらえなそう。

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2019/01/21(月) 23:26:06 

    うちは、お母さんが先に入ってたら、お父さんがいそいそパンツ脱ぎはじめるから私が、まだ早いよって止めるけど、7割はすっぽんぽんで風呂場に突入して、お母さんに、あー‼️まーた、来やがったなこの野郎‼️まだ入ってんだろうが‼️出てけ‼️って脱衣場から追い返されてます。もはやコントです。こんなアホな夫婦も世の中にはいます(笑)

    +10

    -0

  • 187. 匿名 2019/01/21(月) 23:26:12 

    どっちでもいい。気にしたことないよ。

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2019/01/21(月) 23:50:44 

    >>185
    一緒にお風呂入る夫婦はセックスレス率が高いと統計が出てたような…確かに毎日明るい所で全裸姿見てたらエロい感情は消え失せそうだね。家族としての仲は深まりそうだけど。

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2019/01/21(月) 23:52:35 

    みんな可哀想

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2019/01/21(月) 23:58:24 

    結婚6年目。毎日お風呂は一緒に入ってます(笑)
    湯船に浸かってるとなぜかいつも以上に話ができて楽しいから好き!
    お湯も少なくて済むので一石二鳥!

    +3

    -1

  • 191. 匿名 2019/01/22(火) 00:17:30 

    まず広い浴室を用意します

    用意できない…

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2019/01/22(火) 00:35:51 

    普段は絶対一人で入りたいけど、ごく稀に一緒に入る事あるよ。
    なんとなく向こうから「たまには一緒に入る?(笑)」って言ってくれるから。

    恥ずかしいから乳白色の入浴剤いれて、軽くチュッくらいはする。
    アラフォーなのでキモくてごめんなさい(笑)

    +5

    -4

  • 193. 匿名 2019/01/22(火) 01:01:31 

    >>171
    かわいそう

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2019/01/22(火) 02:06:48 

    男女差がキレーイに反比例してて凄く感心したw
    女性は自分の体に自信がなくなるからというのは分かるけど、男性は逆になぜ増えるんだろう

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2019/01/22(火) 04:24:43 

    要はズコバコSEXはできないけど、イチャコラしたいってことね

    クンニだけさせろって男もいるからね笑

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2019/01/22(火) 04:44:00 

    湯船でのんびり喋って
    彼氏がシャンプー等終えて出ていった後に
    ゆっくり自分の時間です。
    いまは狭いので別々です🙃

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2019/01/22(火) 05:41:47 

    50代60代とか単に、介護へのプレリュードなんじゃあ…?

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2019/01/22(火) 06:14:05 

    全身隅々まで洗ってくれるから一緒に入る派

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2019/01/22(火) 07:12:45 

    恋人限定でしょ?女は老いてきた体を見せるなんて嫌だよね。男はスケベだから、かぁちゃんじゃなくて、彼女の若い体が見たいんでしょう。

    +0

    -1

  • 200. 匿名 2019/01/22(火) 07:30:18 

    高齢になるほど上がるのは、恋人=若くてかわいいお姉ちゃんで想像してるからだろ…。
    決して嫁と同年齢の恋人のイメージじゃないだろ!

    +0

    -1

  • 201. 匿名 2019/01/22(火) 07:31:58 

    >>188 うちはあるよ。

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2019/01/22(火) 07:54:15 

    結婚5年目。普通に一緒に入る。
    今は子どももみんなで。
    子どもが大きくなってきたら、分かれて入るようになるだろうね。
    背中洗ってもらったり、超絶面倒な時は子どもの隣で待ってたら頭洗ってくれる。
    3ヶ月に1回くらいは背中も髪も洗ってあげてる。

    +1

    -2

  • 203. 匿名 2019/01/22(火) 08:04:41 

    >>1
    60代でこのコメを言ってるところ想像したらくそ寒…

    +0

    -1

  • 204. 匿名 2019/01/22(火) 10:10:48 

    一気に入った方が楽だから、たまに子供2人と4人で一緒に入るけど、旦那の裸見るたびに萎える(笑)
    タヌキ腹で完全におっさん体型😓
    私も出産して人の子供言えないけど、私25で旦那31。
    二十年後もっとおっさん化した旦那と2人で風呂とか、、何が楽しくて入るのか(笑)

    +1

    -2

  • 205. 匿名 2019/01/22(火) 10:53:29 

    70代の義父母は毎日一緒に入ってるよ。理由はしらないけど。
    ここ読んでて、介護させられてんのかなって気づいたわ。

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2019/01/22(火) 10:53:53 

    いやーこれオジサンたちの恋人って若い子を想定してるんじゃないか?キモいけど絶対そうだよ。妻のこと頭にないと思うわ。

    +1

    -1

  • 207. 匿名 2019/01/22(火) 11:55:34 

    60代wwwww63%wwwww

    +0

    -1

  • 208. 匿名 2019/01/22(火) 12:24:39 

    結婚する前何回も誘ったけど一人暮らしの小さい風呂には一緒に入りたくないって断れ続けて2回くらいは一緒に入ってくれた
    わたしはぎゅーぎゅーでも楽しかった
    ラブホは広いから一緒に入ってくれた
    結婚して広い風呂になったのに
    嫌がられる


    昔付き合ってた同棲してた人はくっそ狭い風呂なのに
    わたしは一緒に入りたくないのに
    毎日わたしの体を洗って髪の毛乾かすまでしてくれた

    いろんな人がいるよねー

    +1

    -1

  • 209. 匿名 2019/01/22(火) 13:57:09 

    きもい

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2019/01/22(火) 14:53:08 

    まって、60代で恋人って定義違和感あるわー
    既婚者もいるし、60代で独身に聞いてるの?
    なんにしろ気持ち悪い

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2019/01/22(火) 16:02:50 

    恋人ってことは、嫁ではなく若い彼女ってことでしょ?

    +0

    -1

  • 212. 匿名 2019/01/22(火) 16:05:22 

    介護の練習ですか?(笑)

    +0

    -1

  • 213. 匿名 2019/01/22(火) 16:39:14 

    一緒に入りたいけど、レスにならないか心配
    一緒に入っててもレスじゃない人いるんですか?

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2019/01/22(火) 16:48:03 

    付き合って9ヶ月目
    毎日一緒にシャワーしてます (湯船にはほとんど入らない)
    シャワーだから待ってる時寒い…
    付き合い始め 一緒に入る事を強要されて喧嘩した
    毛の処理とか出来なかったり レスになる って聞いたから…
    今は 毛の処理はほぼしてないし レスでもない 逆に1人だと心細い 慣れって怖い😱

    あと 寝る時に裸を強要されるのは勘弁…生理の時はパンイチ…北の大地+寝相悪い+シングル布団だから夜中は寒すぎる

    +1

    -2

  • 215. 匿名 2019/01/22(火) 17:22:19 

    股を洗ってる姿を見られたくない

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2019/01/22(火) 17:28:13 

    ここだけの話ですが40代同士で結婚した姉夫婦は毎日一緒にお風呂に入ってるらしい
    うっそおおぉおおおんって思ったけど割と一緒に入る人いるのね

    うちは20代で結婚して結婚当初貧乏だったから節約のために一緒にはいったりしたけど
    子供生まれてからは1回も一緒にはいったことないまま20年以上たちます
    絶対入りたくない

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2019/01/22(火) 17:30:54 

    男は洗髪も洗顔もすぐ済むからいいけど
    こっちは時間も手間もかかるからさあ、邪魔なんだよね。どちらかがシャワーしてたら湯船で待ってなきゃいけなくて、のぼせるわ。
    こっちは待たせることにも気を遣って、ろくに洗えないし本当にイライラする。邪魔なだけ。

    ラブホ寄ってスキンシップの一部として一緒に入るのとわけが違うでしょ。そういう時ってシャワーも大事なとこ洗うくらいで顔も髪もそのままだし。それでも泊まるとなったら、面倒くさいけどね。どのみち終わったらシャワーするけど、終わったあとに髪から顔から全身洗うのって結構疲労度増す。ドライヤー面倒くさい。
    本当は事を済ませる前にもう顔も髪も洗ってしまって、終わった後はさっと体洗って、寝てしまいたい。

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2019/01/22(火) 17:39:51 

    男って年取るごとに幼稚になってくの?キモ
    そういうのは若い時に嫌ってほどやっとけよwくっさいおじさんおじいちゃんとなんて絶対入りたくないわ

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2019/01/22(火) 17:46:11 

    思い出話しならまらいいけどここに自分の現在の彼氏やら旦那との
    風呂事情勝手に語ってる女も相当キモいわ…聞いてねーよ

    +1

    -3

  • 220. 匿名 2019/01/22(火) 17:51:17 

    >>219
    こうだから嫌だ、って否定派の理由を書くにあたって多少は仕方ないかなと思うけど…
    何て言うか、肯定派のはあれだわ。

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2019/01/22(火) 17:55:09 

    一緒にビール飲みながらお湯に浸かって、いろんな話しするの楽しいよ~。

    +2

    -2

  • 222. 匿名 2019/01/27(日) 20:03:10 

    30前半の子無し夫婦ですが、ほぼ毎日一緒に入ってます。一緒に湯船に浸かるのが好き。
    夫婦で入るのが気持ち悪いって思う人がこんなにいるんですね。
    まあ、家の中でのことだから誰にも迷惑かけないし私はやめませんが、自分が少数派だと勉強になりました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード