ガールズちゃんねる

ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

422コメント2019/01/25(金) 11:21

  • 1. 匿名 2019/01/16(水) 13:22:05 

    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」tocana.jp

    数年前までおバカタレントとして人気だったローラが大きく“キャラ変”した。SNSを通して政治問題や環境問題などを積極的に発信し、大きな波紋を呼んでいる。過去にはタメ口、OKポーズがトレードマークだったが、おバカ扱いにはほとほと嫌気が差しており、休養を機におバカキャラとは決別した。事務所トラブルの時もスポンサーはほとんど離れなかったため今も強気を通しているが、さすがに最近のローラは行き過ぎな部分もあり、将来は不透明だ。


    「事務所トラブルの真っ最中だった一昨年はCM女王となり、昨年も10本以上のCMに出演となった。どんなことがあってもCMがほとんど離れなかったことから強気になったローラはますますアメリカンセレブ道を邁進するようになった」(芸能関係者)

    だが辺野古移設反対の声を上げたことから、いよいよ虎の子のCMから敬遠されそうだ。

    「ローラの訴求力が高いことは事実だが、政治的発言への抵抗感がクライアントから出ている。特に辺野古は国内でも大きく議論が分かれている問題だから。ローラが辺野古移設賛成派を敵に回したことは事実で、今後新たなCMや既存のCMの契約更新は難しくなりそうだ」(広告代理店関係者)。

    +5

    -158

  • 2. 匿名 2019/01/16(水) 13:22:59 

    CMに起用しても突然変なこと言い出したら困るもんね…

    +646

    -4

  • 3. 匿名 2019/01/16(水) 13:23:09 

    年齢的にも需要がなくなってるしもうでなくて良いよ

    +518

    -3

  • 4. 匿名 2019/01/16(水) 13:23:15 

    さよなら

    +376

    -2

  • 5. 匿名 2019/01/16(水) 13:23:35 

    何かやらかした時に被害被るのはスポンサーだもんね
    しゃあない

    +420

    -2

  • 6. 匿名 2019/01/16(水) 13:23:44 

    笑ってはいけないに出ないでほしい。
    うふふ♪って何歳だよ
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +562

    -6

  • 7. 匿名 2019/01/16(水) 13:23:46 

    ローラのCM見たくないから、ありがたいです。

    +612

    -2

  • 8. 匿名 2019/01/16(水) 13:23:53 

    ローラ大好き❤️
    聡明で美しくて憧れの女性

    +7

    -286

  • 9. 匿名 2019/01/16(水) 13:23:55 

    清潔感がない

    +461

    -4

  • 10. 匿名 2019/01/16(水) 13:23:59 

    そもそも、何でこんなにCMに出てるのか謎

    +687

    -1

  • 11. 匿名 2019/01/16(水) 13:24:01 

    でしょうね

    +126

    -1

  • 12. 匿名 2019/01/16(水) 13:24:32 

    そもそも誰に人気あるのか謎な人

    +461

    -2

  • 13. 匿名 2019/01/16(水) 13:24:38 

    もし、深い意味はなかったとしても、
    クライアント側からすれば、政治色がついてしまうと
    アウトだよね。

    芸能人はスポンサーがついてなんぼ、公人って言っても過言では
    ないのだから、もっと考えて行動すべし。
    何でもかんでも呟くな。

    +273

    -2

  • 14. 匿名 2019/01/16(水) 13:25:18 

    昔から思ってたけどこいつ臭そう

    +154

    -20

  • 15. 匿名 2019/01/16(水) 13:25:18 

    ガルちゃんの広告にもローラの顔面出てくるけど止めてくれるか

    +280

    -1

  • 16. 匿名 2019/01/16(水) 13:25:18 

    逆に遅過ぎるわよ。
    今すぐ打ち切りにして欲しいのに。

    +312

    -3

  • 17. 匿名 2019/01/16(水) 13:25:22 

    バイバイ、ローラ。

    +187

    -4

  • 18. 匿名 2019/01/16(水) 13:25:25 

    バングラデシュ感が溢れ出てきたのも理由じゃない?

    +314

    -3

  • 19. 匿名 2019/01/16(水) 13:25:26 

    これはGJ!
    日本に歯向かうやつを許さない。
    自民に歯向かう反日パヨクを許さない。

    そんな日本を創ることは、私たち愛国民に与えられた与えられた誇りある使命です。

    +27

    -18

  • 20. 匿名 2019/01/16(水) 13:25:57 

    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +285

    -2

  • 21. 匿名 2019/01/16(水) 13:26:09 

    >>10
    だよね。CMって好感度が大事なんじゃないのか。
    ローラ見て買おう!ってなるかしら。いやならない。

    +277

    -2

  • 22. 匿名 2019/01/16(水) 13:26:30 

    政治的なことに絡んでしまうと使いにくくなるよね。爆弾TシャツのB○Sとか、日本人の被害者のこと考えるとね。

    +117

    -3

  • 23. 匿名 2019/01/16(水) 13:26:36 

    すでにトピ画が気持ち悪い

    +112

    -2

  • 24. 匿名 2019/01/16(水) 13:26:36 

    >>8
    聡明ではない。

    +123

    -0

  • 25. 匿名 2019/01/16(水) 13:26:41 

    何でこんなにCMに出られるんだろう
    テレビでは前からあんまり見なくなった様な

    +198

    -0

  • 26. 匿名 2019/01/16(水) 13:27:28 

    沖縄の海なんかどうでもいいよ
    沖縄人は本土に迷惑かけてるんだからそのくらい当然

    +3

    -51

  • 27. 匿名 2019/01/16(水) 13:27:35 

    >>8
    そ、聡明?!

    +108

    -0

  • 28. 匿名 2019/01/16(水) 13:27:36 

    大きらい

    +80

    -2

  • 29. 匿名 2019/01/16(水) 13:27:50 

    >>20
    ウケる
    ローラは南シナ海の中国の埋め立てなんて知らないんじゃない?
    馬鹿だから

    +238

    -3

  • 30. 匿名 2019/01/16(水) 13:27:50 

    白人になりたかったから白塗りなのか?
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +120

    -6

  • 31. 匿名 2019/01/16(水) 13:28:08 

    話してもバカっぽいし父親のスキャンダルもあったのに、そもそもなんでこんなにCMに出ているんだろう?

    +268

    -0

  • 32. 匿名 2019/01/16(水) 13:28:41 

    タメ口、舌出し、そして政治的?発言…。話題作りに必死ね。

    +133

    -1

  • 33. 匿名 2019/01/16(水) 13:29:06 

    消えろー
    消えろー
    お願いだから大好きなハリウッドでも
    行ってて!
    それか祖国バングラ帰ってもう何も
    しないでも生きて行けるよ!
    バングラの元王族でもいないの?
    それとくっついたりして
    どにかくとっとと日本から出て行ってほしい。

    +141

    -3

  • 34. 匿名 2019/01/16(水) 13:29:40 

    プラスチックだらけの衣装で
    プラスチックゴミどうたらこうたら言うCM
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +369

    -2

  • 35. 匿名 2019/01/16(水) 13:29:43 

    バカほど政治的な発言を安易に垂れ流す

    +149

    -0

  • 36. 匿名 2019/01/16(水) 13:29:47 

    綺麗な海を守りたいからキリッとかいうお花畑な頭なんだもんね
    だったら東京湾の埋め立て地から何から全て反対しなよって思った

    +190

    -2

  • 37. 匿名 2019/01/16(水) 13:29:59 

    スポンサーはできるだけ幅広く宣伝したいしな
    偏ってたら使いたくないというのは当たり前だわな

    +41

    -0

  • 38. 匿名 2019/01/16(水) 13:30:23 

    >>30
    なんか汚ね

    +77

    -2

  • 39. 匿名 2019/01/16(水) 13:30:25 

    >>30
    こっちのほうがかわいいね。
    セクシー路線とか社会派みたいなの
    似合ってない。似合ってないから
    憧れるんだろうけど。

    +26

    -5

  • 40. 匿名 2019/01/16(水) 13:30:30 

    「虎の子」のつかいかたがおかしい

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2019/01/16(水) 13:30:48 

    この人の白人コンプ見てて痛い

    +124

    -2

  • 42. 匿名 2019/01/16(水) 13:30:50 

    数年前まではローラ面白いとかでけっこう人気あったよね。なのに最近の嫌われ具合にびっくりする。まぁ私もあんま好きじゃないけど。インスタ過剰になってから

    +21

    -0

  • 43. 匿名 2019/01/16(水) 13:31:03 

    迷走女w

    +58

    -0

  • 44. 匿名 2019/01/16(水) 13:31:08 

    ただの憶測じゃん。実際にそうなってから記事にしたら。

    +3

    -8

  • 45. 匿名 2019/01/16(水) 13:31:40 

    こういう対処でスポンサーの将来は左右されるからね

    +37

    -0

  • 46. 匿名 2019/01/16(水) 13:31:46 

    好感度の高いタレントなら他に沢山いるもんね。
    わざわざ危険なローラを使う必要がない

    +105

    -0

  • 47. 匿名 2019/01/16(水) 13:31:57 

    カップ焼きそばのCMとかなんで起用するかよくわからない。
    ダイエットのために本人が絶対食べなさそうなのに。
    モデルが好きなスムージーとかならまだわかるけど。

    +171

    -1

  • 48. 匿名 2019/01/16(水) 13:32:19 

    本当は巨乳だけどわざとわかりづらい服着てただただおバカな子としてテレビ出てた頃のローラは好きだったよ
    いつの間にか露出狂になり、海外セレブの猿真似してみたり、いつからか迷走するようになってからは無理

    +22

    -9

  • 49. 匿名 2019/01/16(水) 13:32:59 

    そもそも、あんな国際指名手配犯の父親がいる時点でアウトじゃん

    +193

    -1

  • 50. 匿名 2019/01/16(水) 13:33:38 

    ローラって好感度なさそうなのにCMにはやたら出ていて謎だった。

    +147

    -1

  • 51. 匿名 2019/01/16(水) 13:34:45 

    金髪も白塗りも痛々しい
    相当コンプレックスなんだろうね

    +55

    -0

  • 52. 匿名 2019/01/16(水) 13:39:53 

    こうなると、芸能人は発言しちゃいけないのか!って言う人いるけど、芸能界なんかイメージ商売だもんね。
    個人の思想とかけ離れた音楽を生業にしていたとしても、不倫がバレたら活動できなくなるくらいだし。
    特にCMタレントなんかめんどくさいと思われたら終わりじゃない?

    +26

    -0

  • 53. 匿名 2019/01/16(水) 13:40:00 

    この女のCMうざい。早く止めてほしい。

    +73

    -0

  • 54. 匿名 2019/01/16(水) 13:40:22 

    ネット住民って米軍基地は中国、韓国、ロシアが襲ってきた時の防衛力がある的な事いう人いるけど、絶対守ってなんてくれないよ。それどころか中国とロシアなんて常任理事国だからね。最近の領土問題って裏でアメリカ絡んでるかもしれないのに、よく米軍基地賛成するわな。

    +2

    -19

  • 55. 匿名 2019/01/16(水) 13:42:05 

    「ローラの訴求力が高いことは事実だが」

    そうなの?でもそれは彼女に限った事ではないよね。
    「うふふ、たこやき~」ポーズ以外、印象に残っている事はほとんどない。
    あとはバラエティ番組で共演者に対して「歯が黄色いよお?」って言った事くらい。
    アジア人は歯を丁寧に磨いてもある程度色がついてるもんなんだよ。真っ白って人は少ないんだよ。

    +65

    -0

  • 56. 匿名 2019/01/16(水) 13:43:37 

    TVコマーシャルのみなら数社だけど
    広告含めたら22社
    すごいね

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/16(水) 13:46:08 

    だってさ、環境問題とかも色々行動しててその都度ツイッターで訴えたり、ワイドショーでコメントしたりしてるならまだしも、何も知らなそうなそうなのにいきなり「反た~い♡ゥフフ」みたいな感じじゃない?

    +36

    -1

  • 58. 匿名 2019/01/16(水) 13:46:13 

    >>1
    ローラって涙ボクロあった?
    かいてるのかな

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2019/01/16(水) 13:47:08 

    おバカタレントやってた時がピークだったよね・・・

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2019/01/16(水) 13:47:33 

    てか次何言い出すかわからないからね
    辺野古でさえこれだけ騒ぎになるのに
    もっとヤバイこと発信し始めたら手に負えなくなる

    +27

    -0

  • 61. 匿名 2019/01/16(水) 13:48:21 

    「おバカ扱いに嫌気」って元々バカじゃん。どうずれば利口に見えるの?

    +83

    -0

  • 62. 匿名 2019/01/16(水) 13:50:14 

    ほんと好感度高いわけでもないのになんで何本もCMに出てるのかさっぱりわからない
    そんな商品買わないし今でも起用し続けてる企業はアホなんだと思ってる

    +43

    -0

  • 63. 匿名 2019/01/16(水) 13:50:42 

    生保詐欺師を父に持つ、ハリウッドセレブ気取りのバングラデシュ人。

    +79

    -0

  • 64. 匿名 2019/01/16(水) 13:51:03 

    >>42
    視聴者が面白いと言ってくれてたのはもう5年くらい前までじゃないかなー。
    野放しだったから段々顔つきが卑しくなってきたし、失礼な言動もいい加減にしろって感じ。
    酒乱だよね。

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2019/01/16(水) 13:51:23 

    >>61
    舌出すのやめる
    ほっぺでたこ焼きつくらない
    ンフフフ~って笑うの止める
    舌出すの止める

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2019/01/16(水) 13:52:07 

    >>57
    「動物たちを守って、みんなでハッピーになろう!ウフフッ」

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2019/01/16(水) 13:52:39 

    1/8?1/4?
    ロシアの血がバングラの血にかき消されてるね?

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2019/01/16(水) 13:53:46 

    きらい

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2019/01/16(水) 13:54:09 

    辺野古の自然を守ろうと言いながら、自分は野性動物に餌ばら蒔いてんでしょ?

    意味不明

    +46

    -0

  • 70. 匿名 2019/01/16(水) 13:55:41 

    ただのホラッチョ女だからwなんでも胡散臭い

    +42

    -0

  • 71. 匿名 2019/01/16(水) 13:58:28 

    >>34
    このCMやってる時だから
    TBCも、そういう考えの会社なんだって
    思えちゃう。色んなお客がいる企業からしたら大迷惑だよね。

    +52

    -1

  • 72. 匿名 2019/01/16(水) 13:58:58 

    ローラがTBCやナプキン、ジムビーム、結婚式場、楽天モバイルとか色々見かけるけど、家族も詐欺だけど本人も胡散臭くて企業はよく使ってるなぁと思う。
    いいともの打ち上げの話でもローラは酒癖が悪い話がたくさん出てたけどお酒のCM、女性の憧れ的存在には弱いのにTBCやナプキン、家族のイメージ悪いのに結婚式場。
    キャスティングで何かサービスしてるのかなって勘ぐれる。笑

    +87

    -0

  • 73. 匿名 2019/01/16(水) 13:59:51 

    ローラほど人工的な人が自然を大事にしてるって筋が通ってないよね。ww

    +70

    -0

  • 74. 匿名 2019/01/16(水) 14:09:59 

    ジムビーム

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2019/01/16(水) 14:12:48 

    ジムビーム新しくなってたね

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2019/01/16(水) 14:14:19 

    4年くらい前からグルテンフリーとか言っててソースにも麺にも小麦がたっぷり入った焼きそばのCM出てたり、プラスチックがどうこう言っててカップ麺のCM出てたり、色々矛盾の多い活動だよね。w
    企業も本人も共に胡散臭いから良いのか。
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +69

    -0

  • 77. 匿名 2019/01/16(水) 14:15:34 

    高須さんローラに理解を示してた笑
    辺野古を視察した高須院長が涙…「見てみないと分からないもんだ」「ローラさんにはローラさんの考えがある」
    辺野古を視察した高須院長が涙…「見てみないと分からないもんだ」「ローラさんにはローラさんの考えがある」snjpn.net

    田中龍作さんのツイート 高須クリニック院長が辺野古視察。グラスボートが港に戻る頃、高須氏は涙を拭っていた。 「見てみないと分からないもんだ」「ローラさんにはローラさんの考えがある」・・・ http:/

    +3

    -12

  • 78. 匿名 2019/01/16(水) 14:15:51 

    そりゃあ賛成してる住民を傷つけるようなことしたんだから当たり前だろ

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2019/01/16(水) 14:16:52 

    辺野古もだけどゾウを殺すなとか言うやつも意味不明で笑った

    +33

    -0

  • 80. 匿名 2019/01/16(水) 14:17:39 

    そりゃ、沖縄でデモ活動してる胡散臭い連中に写真掲げられて、シンボル的扱いされちゃってるしね。

    +26

    -0

  • 81. 匿名 2019/01/16(水) 14:19:54 

    親の時もCMなくなると全く同じこと言ってたがしかしw

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2019/01/16(水) 14:19:55 

    >>48
    本当は巨乳じゃない。
    パッド厚めのブラジャーかヒアル注入のプチ整形のどっちか。

    ポスターの加工技術もすごいね。
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +51

    -0

  • 83. 匿名 2019/01/16(水) 14:20:14 

    ローラって、どんな綺麗事言っても『銭ゲバ』のイメージから一ミリも変わらない。
    父親の事件でより『銭ゲバ』が遺伝性のものなんだ!って印象強くなったくらい。ww

    +58

    -0

  • 84. 匿名 2019/01/16(水) 14:21:19 

    >>77
    騒いでた高須先生が手のひら返しか

    +3

    -2

  • 85. 匿名 2019/01/16(水) 14:21:31 

    ローラ好きだけどな
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +8

    -38

  • 86. 匿名 2019/01/16(水) 14:22:38 

    ローラが好きなのは『お金』だけどな。

    +45

    -0

  • 87. 匿名 2019/01/16(水) 14:23:20 

    ラテちゃんは好感度アップする為のパフォーマンスやで

    +47

    -0

  • 88. 匿名 2019/01/16(水) 14:23:57 

    『良いこと言ったら良い人に思われた。チョロいわ。w』

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2019/01/16(水) 14:24:35 

    >>67
    ロシアの血は捏造だからね。8分の1ならあっても見た目には出ないから。
    テレビで人気を得るにはバングラ中国ハーフじゃ体裁悪いから、実の母親の中国人女性を継母設定にしちゃったの、ウフフッ。

    +51

    -0

  • 90. 匿名 2019/01/16(水) 14:24:39 

    ジンビームのCM、黒光りしすぎててこれでいいの⁈ってびっくりした

    ガーリー流行りの時は白塗りしてウフフ〜だったし結局流行りで体型や考えを変えてるだけに思っちゃう

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2019/01/16(水) 14:27:42 

    政治的発言はしていいと思うけど、真面目な発言をしてな

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2019/01/16(水) 14:29:23 

    >>34
    このCM、汚れた海と人魚たから、それに合わせて発言したのかなーと思った。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2019/01/16(水) 14:31:39 

    動物たちを守ろう!と発信した人が、こんなリアルなフェイクファーを着るんだね。
    本当は毛皮大好きじゃん。笑
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +47

    -0

  • 94. 匿名 2019/01/16(水) 14:32:30 

    本人が何があっても他人のせいにしない(キリッ
    って言ったんだからCM全部おろされてもオッケーじゃね
    動物愛護活動だけしてりゃこれだけのアンチがオモテに出てこなかったのにね
    ご臨終様w

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2019/01/16(水) 14:34:26 

    減ってないじゃんw
    今まで通り新バージョンのCMも公開されてるし、なんの影響もない。

    +4

    -5

  • 96. 匿名 2019/01/16(水) 14:34:52 

    「プラスチックは海に流れ込んで動物や自然に良くないからノーモアプラスチック!」

    カラコンも海に流れ込んで動物たちを苦しめてますよ~。
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +60

    -0

  • 97. 匿名 2019/01/16(水) 14:38:27  ID:3AQFRkIYvS 

    >>55
    ローラだって便器に替える前の歯は、>>30のとおり十分黄味がかってたけどね

    +14

    -1

  • 98. 匿名 2019/01/16(水) 14:38:58 

    不倫婚したv6岡田もCM増えてない?
    ソフトバンク、日本特殊窯業とか
    気持ち悪い

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2019/01/16(水) 14:41:31 

    ViViコラボのマダムタッソーは失敗だったとしか。
    台に乗ってるみたいな靴もかぼちゃみたいなブルマーも寸詰まりの首も面白すぎるもん。
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2019/01/16(水) 14:41:36 

    >>55
    誰に歯黄色いって言ったの?

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2019/01/16(水) 14:43:27 

    海の汚染に関しては日本は今かなり気を使ってるよ
    汚水やプラスチックごみをそのまま垂れ流してるのは中国、韓国、ローラの故郷じゃん
    現地に行って見てきたらいいのに

    +51

    -0

  • 102. 匿名 2019/01/16(水) 14:44:06 

    >>100
    結構いろんな人に言ってたね。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2019/01/16(水) 14:44:17 

    バングラ帰れー 母国の自然守れ

    +12

    -2

  • 104. 匿名 2019/01/16(水) 14:46:47 

    >>100
    インタビュアーの男性だったと思う
    歯が綺麗ですねと言われた返しにその人に歯が黄色いね~みたいな

    +31

    -0

  • 105. 匿名 2019/01/16(水) 14:47:02 

    もっちっちのカップ焼きそばの売り上げ下げてる原因だと思うよ

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2019/01/16(水) 14:47:51 

    そのうち捕鯨反対しそう。
    みんな知ってる?
    クジラってすっごく頭がいいんだって!
    殺しちゃうなんて可哀想だよね。
    みんなでクジラを守ろう!!

    +63

    -0

  • 107. 匿名 2019/01/16(水) 14:48:50 

    でも、ローラのインスタグラムのフォロワー数は、あの件以来増加しているからね。
    それが世間一般からの評価であるのも確か。

    +1

    -18

  • 108. 匿名 2019/01/16(水) 14:50:02 

    右は、動物愛護を訴えながらダウンジャケットブランドCEOの膝に乗るローラさん。
    左は関係ないけど、こういうポーズが好きなのかな?
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +43

    -0

  • 109. 匿名 2019/01/16(水) 14:54:03 

    政治的な発言をしただけじゃなく、反プラスチック・反畜産もだからね。

    +16

    -0

  • 110. 匿名 2019/01/16(水) 14:56:45 

    そもそもあの親父のやらかした事件あるのに
    CMやらせるってのが既に狂気なんだけど…
    まぁこの人変なCMしかやってないけどさw
    コーセーだけはやらかした感あるわ

    +43

    -0

  • 111. 匿名 2019/01/16(水) 14:58:04 

    酒で散々迷惑かけてるローラが酒のcmやってる時点で真っ黒なんだろうなと思ってる。
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +36

    -0

  • 112. 匿名 2019/01/16(水) 14:59:32 

    総理大臣が靖国神社参拝するのもいちゃもんつけてきそう

    +26

    -0

  • 113. 匿名 2019/01/16(水) 15:02:08 

    ピークは有田と噂になったとき?

    +18

    -0

  • 114. 匿名 2019/01/16(水) 15:04:41 

    辺野古反対派が不当だ!とか騒ぎ立てて、メーカーに嫌がらせをしなきゃいいけど

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2019/01/16(水) 15:04:55 

    父親と本人は関係ない、がんばれ、
    ローラ!と思ってたが、

    辺野古の件から、嫌になった。
    本人はわかっていないかもしれないが、
    赤の手先になってしまった。

    今はローラが出てるCMのスポンサー
    を注視してる。反日企業だと思うから。

    +54

    -0

  • 116. 匿名 2019/01/16(水) 15:22:50 

    え?もうとっくにTBCってそういう企業方針なんだって思ってたよ

    +19

    -0

  • 117. 匿名 2019/01/16(水) 15:23:47 

    ただたんに独立で後ろ盾がなくなったからじゃないの?
    そもそも需要が無いのに無理やり出てた典型じゃんww

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2019/01/16(水) 15:25:07 

    わかる~
    食事しようと入ろうとした飲食店の入り口にサントリーの
    ローラのでっかいポスターが貼ってあってドン引いて入るのやめた

    +22

    -0

  • 119. 匿名 2019/01/16(水) 15:36:11 

    社会問題に関心があるふりした好感度上げ作戦(ただのポーズ)が完全に裏目に出たね。真剣に社会問題に取り組んでいる人からもウザがられてるはず。なんせ早く消えろ。

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2019/01/16(水) 15:38:07 

    「モッチッチ」カップ焼きそばの中では美味しくて好きなんだけど、ローラさんのCMが、金髪パサパサで清潔感なくて。
    インスタントとはいえ、食品。
    もう少し美味しそうに見えるようなCMが良いと思うよ。

    +30

    -1

  • 121. 匿名 2019/01/16(水) 15:44:25 

    すき

    +1

    -13

  • 122. 匿名 2019/01/16(水) 15:48:33 

    本当に?あの変な人魚のCMなんか意地になってやたらと流してたよ、ロングバージョンもあってびっくりした。

    +25

    -0

  • 123. 匿名 2019/01/16(水) 15:49:45 

    >>117
    独立?元の事務所に戻ったんじゃないの?

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2019/01/16(水) 15:53:13 

    >>54
    ネット住民って?誰でもネットする時代にネット住民とかいってんの?

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2019/01/16(水) 15:55:23 

    >>73
    髪の毛も染めて、カラコンつけて、歯も差し歯にしてるもんね。まあ気持ちはわかる。

    +33

    -0

  • 126. 匿名 2019/01/16(水) 16:00:12 

    ローラはこういう人たちの仲間なんだね。
    取りあえずヴィセのポスターからローラが消えて助かった。
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +53

    -0

  • 127. 匿名 2019/01/16(水) 16:00:34 

    >>50
    何かあるんだろうね、CMもこのまま流れると思う。

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2019/01/16(水) 16:05:14 

    事務所やスポンサーに配慮しないことを言うなら当たり前

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2019/01/16(水) 16:07:43 

    >>125
    出自もウソだらけ。
    父親は犯罪者で継母設定の中国人母も腹違い設定の妹弟も、自分とそっくり過ぎて表に出せない。
    だから一時は安全牌のリョウばっかりSNSやテレビに引っ張り出してたね。
    自分の日本での悪評を知らないアメリカの知り合いを「家族のように仲がいい」と紹介しつつ、彼らはローラをスルー。
    自業自得。

    +31

    -0

  • 130. 匿名 2019/01/16(水) 16:18:05 

    >>54 私もアメリカが日本を守ってくれるのかについては正直疑問視してる。撤退したがっている話も聞くし、撤退するって話もあるから。トランプさんになってからと言うもの、撤退するんじゃないかって考えはより濃くなっているのも事実だよ。
    でも現状、アメリカ軍がいるから中国もロシアもやって来ないのも事実じゃない?今、軍備が整っていない日本が、この両国に襲われたら一瞬でペシャンコだよ。安倍ちゃんも憲法九条改正しようと奮闘しているのを知った時、色んな葛藤があるのだろうと予測したし、思っている以上に難しい問題なんだろうなって思った。

    色んな難しい現状があるって事は間違いないから、芸能人みたいに知名度がある人が発言する時は、第二の野党ならない様に気を付けて発言するべきだとは思うよ

    +14

    -0

  • 131. 匿名 2019/01/16(水) 16:18:26 

    父親の事件、事務所とのトラブル、政治的発言、プラスチックや畜産批判
    これだけやってもCM出れるって謎だよね。
    普通はもし好感度あってもはずされるよね。
    余程のパイプがあるのかな?

    +15

    -0

  • 132. 匿名 2019/01/16(水) 16:21:45 

    ローラに髪が綺麗なイメージ無くていいともとかからもずっと髪パサパサしてる印象で、去年美容サイトでもランクインしてて笑った。私だけのイメージじゃなかったんだって。
    ダイアン?っていうシャンプーの広告出てたよね。 毛先チリチリになりたい人向けシャンプーなのかな、あれ。w
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +24

    -0

  • 133. 匿名 2019/01/16(水) 16:22:18 

    海の汚水が気になるならシャンプーのCMもおかしいよな。

    +19

    -0

  • 134. 匿名 2019/01/16(水) 16:23:21 

    >>6
    これ本当につまらなかった。
    台詞もロクに覚えてなくて凄い棒読み。
    あれでハリウッドデビューするって厚かましいよ。

    +19

    -0

  • 135. 匿名 2019/01/16(水) 16:26:57 

    なんでもかんでも口だして、絶対意味わかってないよね、この人笑

    +28

    -0

  • 136. 匿名 2019/01/16(水) 16:29:47 

    ローラの甲高い『アハハッ!(棒)』『キャハハ!』って笑い声がゾワゾワする事ない?
    なんか感情かよってなくてとりあえず笑い声だけ出してる感じの時。

    +28

    -0

  • 137. 匿名 2019/01/16(水) 16:31:01 

    >>132
    TBCも内部で分裂してるんじゃないの。
    エクステの髪、地毛に合わせたのかパッサパサ。
    トウモロコシのひげみたい。
    どぎついメイクとテカテカの衣装と対照的で余計に醜い。
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +36

    -0

  • 138. 匿名 2019/01/16(水) 16:32:33 

    >>136
    私にはアヘァヘァヘァヘア~ってラリってる人の奇声にきこえる。

    +13

    -0

  • 139. 匿名 2019/01/16(水) 16:37:18 

    愛国者からのお墨付き(笑)
    逆にCM増えるかもね
    辺野古を視察した高須院長が涙…「見てみないと分からないもんだ」「ローラさんにはローラさんの考えがある」
    辺野古を視察した高須院長が涙…「見てみないと分からないもんだ」「ローラさんにはローラさんの考えがある」snjpn.net

    田中龍作さんのツイート 高須クリニック院長が辺野古視察。グラスボートが港に戻る頃、高須氏は涙を拭っていた。 「見てみないと分からないもんだ」「ローラさんにはローラさんの考えがある」・・・ http:/

    +1

    -11

  • 140. 匿名 2019/01/16(水) 16:38:28 

    YouTubeみてたらローラの結婚式のCMが出てくるんだけど……いいイメージない

    +16

    -0

  • 141. 匿名 2019/01/16(水) 16:38:36 

    >>133
    そうなんだよね、この人実践の部分がないから
    余計口だけの胡散臭さがでる

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2019/01/16(水) 16:39:32 

    >>134
    あの番組でローラが期待されてるのは正にそれだから爆笑取って大成功

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2019/01/16(水) 16:40:48 

    「髪痛んでるよ、バサバサ~、うふふっ」
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +17

    -0

  • 144. 匿名 2019/01/16(水) 16:42:18 

    何でもかんでも無責任で中途半端・言いっぱなし。そして金に汚い・・・最悪。

    +23

    -0

  • 145. 匿名 2019/01/16(水) 16:43:00 

    >>77
    それを知ったウヨもどきが高須さんを反日呼ばわりしてた
    高須さんの懐の深さを分からない馬鹿ども

    +1

    -3

  • 146. 匿名 2019/01/16(水) 16:45:41 

    >>140
    なぜか白人ファミリーの中にホワイトウォッシュ加工したローラさんが!
    テレビとかでもあのCM見せられるたびに切なくなるよ。
    ヘドロで水浴びしてた貧乏バングラ暮らしの過去を消したいのかなーって。

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2019/01/16(水) 16:46:00 

    ねーねーローラ、
    何で白塗りやめたの~???

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2019/01/16(水) 16:51:03 

    >>147
    「歯ぁ黄色いで~、顔ホワイトニングええで~、ふぁっはっは」
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2019/01/16(水) 17:03:07 

    >>135
    ローラがプラスチック使ってる写真や野生動物のエサやりやカラコンや髪のブリーチの指摘に、
    ファンが「何が悪いのか」「それぐらい」「みんなやってる」って書き込みしてたから、
    本人もファンもよくわかってないんだと思う。

    +12

    -0

  • 150. 匿名 2019/01/16(水) 17:10:33 

    >>149
    ファンもゴミ屑なんだね。
    ていうかファンじゃなくてサクラのバイトさんたちじゃない?
    お隣の国出身の...。

    +20

    -0

  • 151. 匿名 2019/01/16(水) 17:12:46 

    「環境問題が〜、自然が〜」ってアピールしてるローラより、庶民の方がずっとエコな生活してるよ。

    +27

    -0

  • 152. 匿名 2019/01/16(水) 17:20:01 

    こいつ埋め立てがガーとぬかしてるけど、まさか東京の港区とか住んでないよな?w
    港区もそうだけど東京って、ほとんど埋め立て地だからw
    まさか自分は埋め立て地に住むけど、埋め立てはするなって?w

    あぁ、あと那覇空港の第二滑走路の埋め立て反対発言早くしろよ、あっちの方が何倍も埋め立ててますけどw

    +40

    -0

  • 153. 匿名 2019/01/16(水) 17:22:31 

    父が犯罪者な時点でCMを依頼するのはおかしいし、ローラファンなんてそういないはず

    +15

    -0

  • 154. 匿名 2019/01/16(水) 17:23:24 

    娼婦かな?
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +44

    -0

  • 155. 匿名 2019/01/16(水) 17:25:16 

    ファンなんていないからこの告知も不要だった。
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +28

    -0

  • 156. 匿名 2019/01/16(水) 17:29:11 

    空回ってる感www信者のみなさんへ?

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2019/01/16(水) 17:36:16 

    >>154
    「ぱんつぅ見せてんで~」
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2019/01/16(水) 17:59:16 

    自分を持っていない不思議な人だよね?

    女優でもない、歌手でもない、ハリウッドにちゃんと進出している訳でもない、社会運動家として勉強している訳でもない。白人でもない、アジアでもない、かといってバングラデシュに誇りを持っている訳でもない。妙にいい子気どりだけど何かに福祉活動に貢献している訳でもない。

    すべて広く浅くって一番嫌いなタイプだわ。

    +57

    -0

  • 159. 匿名 2019/01/16(水) 18:03:30 

    楽天モバイルも何故ローラ? ローラが格安使うイメージないわ。

    +12

    -0

  • 160. 匿名 2019/01/16(水) 18:08:40 

    >>159
    格安のCMなら好感度低くても知名度のあるタレントを使いたいんじゃない?
    今のローラの出演料安いはずだし。

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2019/01/16(水) 18:27:40 

    政治的発言ってスポンサーがいる芸能人はしちゃ駄目だな
    おまけに見当違いの意見で墓穴掘ってるし
    頭が良くない人は賢ぶるとボロが出る

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2019/01/16(水) 18:33:02 

    ローラちゃん
    白塗りやめたら
    ゴキブリみたいだね
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +25

    -1

  • 163. 匿名 2019/01/16(水) 18:34:20 

    ローラのCMは視聴者を不快にさせる。
    スポンサーをCMハラスメントで訴えたいです。

    +32

    -0

  • 164. 匿名 2019/01/16(水) 18:34:48 

    ローラ 必死ね

    +11

    -1

  • 165. 匿名 2019/01/16(水) 18:35:53 

    ローラを支持する人の気持ちが
    全く、全く理解できない

    +26

    -0

  • 166. 匿名 2019/01/16(水) 18:36:21 

    マジで汚い
    蝉ヌード
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +35

    -0

  • 167. 匿名 2019/01/16(水) 18:37:01 

    辺野古?
    忘れちゃったー
    アハハハッ
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +24

    -0

  • 168. 匿名 2019/01/16(水) 18:37:25 

    父親の犯罪を金で買った
    糞ローラ

    +18

    -0

  • 169. 匿名 2019/01/16(水) 18:37:50 

    ローラのCMすべて
    滝沢カレンちゃんに交代して下さい

    +26

    -1

  • 170. 匿名 2019/01/16(水) 18:38:55 

    私のファンは
    バカ ばっかりなのよ
    アハハハッ
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +28

    -0

  • 171. 匿名 2019/01/16(水) 18:39:42 

    神さま
    詐欺師ローラに 天罰を!

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2019/01/16(水) 18:40:41 

    普天間の人は どーでもいいの
    辺野古の海の方が 大事なの
    ウフフッ

    +11

    -0

  • 173. 匿名 2019/01/16(水) 18:41:17 

    >>170

    歯が黒い肌から浮いて不自然。

    +11

    -0

  • 174. 匿名 2019/01/16(水) 18:41:31 

    ゴリラっぽい

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2019/01/16(水) 18:42:31 

    辺野古問題なんてどうでもいいの、政治に関心があるハリウッドセレブっぽく見えれば、うふふふ。

    +15

    -0

  • 176. 匿名 2019/01/16(水) 18:47:34 

    >>166

    お尻付けた床を拭かないと汚いよね?

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2019/01/16(水) 18:50:17 

    辺野古基地埋め立てに
    反対する左翼の方々
    プラカードにローラの写真
    使ってください
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +18

    -0

  • 178. 匿名 2019/01/16(水) 18:52:56 

    >>48
    これが本物じゃない?
    ウエストの位置おかしいけど。笑
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +14

    -0

  • 179. 匿名 2019/01/16(水) 18:56:34 

    日本だとハーフ顔ってだけで支持して貰えるからね
    簡単にお金稼げて辞められないでしょ

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2019/01/16(水) 18:56:59 

    フェイクファーにフェイクスエード?

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2019/01/16(水) 18:57:25 

    >>180
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +4

    -2

  • 182. 匿名 2019/01/16(水) 19:02:08 

    >>179
    バングラ中国ハーフだから素は黒髪黒目のこんなだよ。
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +23

    -0

  • 183. 匿名 2019/01/16(水) 19:03:32 

    親玉が一転ローラ擁護にw
    辺野古を視察した高須院長が涙…「見てみないと分からないもんだ」「ローラさんにはローラさんの考えがある」
    辺野古を視察した高須院長が涙…「見てみないと分からないもんだ」「ローラさんにはローラさんの考えがある」snjpn.net

    田中龍作さんのツイート 高須クリニック院長が辺野古視察。グラスボートが港に戻る頃、高須氏は涙を拭っていた。 「見てみないと分からないもんだ」「ローラさんにはローラさんの考えがある」・・・ http:/

    +2

    -12

  • 184. 匿名 2019/01/16(水) 19:03:36 

    ローラもだけどウーマン村本もなんとかしてくれ。ローラ以上に不愉快だしうざいから消えて欲しい

    +12

    -0

  • 185. 匿名 2019/01/16(水) 19:05:50 

    >>154
    他の人はドレスアップしてる中パンツ見せて一人場違いなコーデだと思ったら
    こういう扱いだからか哀れ

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2019/01/16(水) 19:08:42 

    自ら自爆してCMなくなるからよかった
    何もとりえも成功もなく全て中途半端な事ばかり
    しても調子のってたのは
    CMがあったからだと思うから企業が去れば
    いよいよ芸能界で居場所ない

    +16

    -0

  • 187. 匿名 2019/01/16(水) 19:33:12 

    >>183
    企業「これでますます何の問題も無いですね」

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2019/01/16(水) 19:54:20 

    >>183

    擁護なんかしてないじゃんw

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2019/01/16(水) 20:04:28 

    >>183
    現地に行って色々思う所もあったのか
    相手の意見も尊重できる人だね
    とにかく何でも文句を言って
    傷つけようとする輩とは明らかに違う大人

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2019/01/16(水) 20:05:07 

    >>154
    そのパーティーで主催者や知り合ったハイソサエティーみたいな人たちの仲間になったつもりのローラちゃん。
    有頂天で下品な画像上げまくったけど、皆さまはガン無視じゃないですか?
    そりゃこんな脱ぎかけのコールガールみたいな女性と一緒の画像なんて、自分のSNSに残したくないよね。
    日本国内の芸人さんだけだよ、この露出狂の女を許容してくれるのは。
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2019/01/16(水) 20:35:02 

    高須院長の一言で一気にトピタイの意味が無くなった

    +1

    -6

  • 192. 匿名 2019/01/16(水) 20:41:43 

    整形崩れになる前に精一杯露出するつもりでしょうが、もうお腹いっぱいです。

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2019/01/16(水) 20:48:04 

    肌の色は関係ねーだろ

    +2

    -4

  • 194. 匿名 2019/01/16(水) 20:57:16 

    >>193
    歯黄色ーいウフフッ
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2019/01/16(水) 21:11:57 

    急に問題意識を持つようになったからではなく、ハリウッドの有名人の真似をしたくなったという単純な理由じゃないの?

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2019/01/16(水) 21:24:32 

    >>76
    使い捨てプラスチックを無くしていこうってカップ麺のCMしてる時期に言ったの?

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2019/01/16(水) 21:27:19 

    >>195

    私の知り合いのバンドマンもいきなり社会問題をテーマにした歌を作りたいって言ってた。

    お馬鹿ちゃんは社会問題口にするとインテリになった感じがして嬉しいんだよ。ウフフフフ

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2019/01/16(水) 21:44:52 

    もう誰かに言われているかもしれないけど
    これから本気で環境問題や動物愛護に携わるなら、海外志向なら、いっそのこと芸能活動は休業して大学なり専門学校なり入って勉強したらと思う。日常会話程度には英語も出来るんだよね、多分。勿体ないな。呼び掛けることも著名人の役割かもしれないけど、説得力に欠けてしまうのは事実だし。だったら中途半端に日本にしがみついていないで、完全に留学してみたらと思う。周りも一目置くんじゃない?

    +3

    -1

  • 199. 匿名 2019/01/16(水) 22:00:39 

    >>77
    CM問題に関しての発起人のような高須さんが言ったならこれは凄い援護射撃

    +0

    -1

  • 200. 匿名 2019/01/16(水) 22:04:37 

    tocanaかあ・・

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2019/01/16(水) 22:07:05 

    >>200
    確かに。この記事の信憑性がどうなのって話

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2019/01/16(水) 22:08:27 

    >>198
    底辺高校出身で第一言語のない人に留学は無理だと思う笑
    第一言語がないとまともな思考ができないと思うので
    筋トレ以外のことが長続きしないのはそのせいじゃないかな

    ローラの日本語がいつまでもおかしいのは第一言語じゃないから
    でも第一言語だったベンガル語はもう話せないし、英語に至っては日本語以下のレベルだよ
    両親が外国人同士でおかしな日本語環境で育ったせいかな

    +10

    -0

  • 203. 匿名 2019/01/16(水) 22:13:32 

    日本人の血税返せ!

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2019/01/16(水) 22:15:58 

    >>193
    ウフフッはげー!
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2019/01/16(水) 22:16:54 

    CMに少しでも違和感、嫌悪感を持った人は企業にメールした方がいいよ。
    捨てアドでも全然いいし。
    クレームじゃなくて普通のご意見みたいな内容でも積み重なれば確実に効果あるから。

    +13

    -0

  • 206. 匿名 2019/01/16(水) 22:19:21 

    >>198
    そんな気さらさら無いから
    環境運動に取り組みたいんじゃなくて「地球を守ろうって言ってるカッコいい私」をアピールしたいだけ
    TVでこの人が話してるの見たことある?
    人の話は聞かない自分の話でも要領得ない分からなくなると笑ってゴマかす
    かなりの馬鹿だよ

    +11

    -0

  • 207. 匿名 2019/01/16(水) 22:24:48 

    特に口元がどんどん汚らしくなってる
    未だに食品と化粧品のCMでローラを起用してる所は心底バカだと思う
    そんなに出演料が安いのかな?

    +20

    -0

  • 208. 匿名 2019/01/16(水) 22:25:15 

    >>206
    インスタも炎上隠しなのか、かなりの投稿を削除したっぽい
    その前にコメント削除とかユーザーブロックとかしょうもないことしてるって有名だよね
    間違いや矛盾を指摘されると、いじめられてると思って尻尾切って逃げる習性のクリーチャーだよ

    +16

    -0

  • 209. 匿名 2019/01/16(水) 22:30:58 

    >>181 尻の肉割れがキモイ・・

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2019/01/16(水) 22:40:33 

    沖縄のツイッターしてる人のとこで見たんだけど、多分無断でローラの写真基地反対の横断幕に使われてたよwww
    こうなりたかったんだよね?よかったね。

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2019/01/16(水) 22:45:20 

    >>207
    最近だとサントリーのお酒のCMで最後に歯を見せるのが
    歯が白すぎて人工的なのと顔が気持ち悪かった
    よくあんなブサい崩れた顔でOK出たよね

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2019/01/16(水) 23:13:51 

    需要ないよ。降板でよし

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2019/01/17(木) 00:08:00 

    >>205
    よし
    高須先生がローラ応援に回ったと企業に知らせてみます!

    +3

    -1

  • 214. 匿名 2019/01/17(木) 00:31:32 

    最近何かに洗脳されてるの??って感じがする
    急にヤンキーっぽくなったりインテリぶったり一貫性のなさがすごく怖い

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2019/01/17(木) 00:37:53 

    当たり前だよ!

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2019/01/17(木) 00:39:13 

    ジンウイスキーのCM流れたからすぐテレビ消したわ

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2019/01/17(木) 00:51:27 

    >>154
    たとえそれが海外では普通と言ってもなんか下品

    うん! 下品です。

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2019/01/17(木) 00:53:12 

    CMのお仕事がゼロになったらまたヌードやりそう

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2019/01/17(木) 01:11:49 

    >>81
    あの頃も必死にローラのアンチが不買だーと頑張ってた。その結果そこから5年ほど怒涛のCMランクトップクラスに君臨。

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2019/01/17(木) 01:23:16 




    枕営業得意な女がやりそうな事

    +10

    -0

  • 221. 匿名 2019/01/17(木) 01:24:40 

    この人出すぎ。
    濃いから飽きがくる。お腹いっぱい。

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2019/01/17(木) 01:26:54 

    私の姪と甥はドイツ系アメリカ人とのハーフだけど、アジア人の血が入ってることでアメリカの白人社会で馬鹿にされないように、ウチの姉がキチンと躾して勉強させてるよ。

    だから、凄く真面目でずっとオールAの成績で大学卒業してからも堅気の仕事で真面目に働いている。地味だけど敬語も使えるししっかりしてる。

    だから、何かローラってちゃちゃらして見えて言動も浅いし凄くムカつくんだよね?ハーフだからって何だ。少し位容姿が目立つからって、芸能界を選ぶところが嫌いだわ。

    日本人はハーフを甘やかしすぎだよ!

    +10

    -0

  • 223. 匿名 2019/01/17(木) 01:41:40 

    もう毎年恒例のようにCM無くなるとか言われてる気がする(笑)

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2019/01/17(木) 01:56:49 

    >>222
    ローラはバングラ中国ハーフだから日本では外国人だよ。
    日本語下手なのも家庭内の日本語がめちゃくちゃだから。
    ご両親の経歴からして、ものの道理などきちんと躾けられるようなご家庭でもなかったらしい。
    言葉や肌の色のハンデだけでなく貧乏だったのもあって、ものすごい闇を抱えてると思う。
    実の母親を継母に、産みの母は別の血筋で存在するようなウソを平気で吹聴するようなのもそのせいか。
    いまだにインスタで世界に向けて、自分は日本とロシアとバングラのミックスだーーーってアピールしてる。
    あ、最近は日本に変えたんだっけ。

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2019/01/17(木) 01:58:51 

    >>223
    それを望んでる人が多いってことじゃん。
    異常な好感度のCMタレントさんだね。笑

    +0

    -1

  • 226. 匿名 2019/01/17(木) 02:20:16 

    >>198
    動物愛護活動してる滝川クリステル杉本彩や海外セレブもみんな芸能活動しながらの片手間でやってて専門家でも何でもない

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2019/01/17(木) 02:20:26 

    CM多いのは枕ですね。
    清潔感皆無だし見たくないから早く消えてくれ。

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2019/01/17(木) 02:35:31 

    >>226
    片手間の質が雲泥の差だって知ってるくせにwww

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2019/01/17(木) 02:38:52 

    私の本当のお母さんは日本人なんだから!ちょっとロシアも入ってる格好いい女性なんだから!
    って夢見ていたのねー、中国人ママの不思議な日本語ききながら。
    古いお友達が不思議がってたよ、ママは中国人なのに産みのママとかロシアとかってなんだよーって。

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2019/01/17(木) 02:57:26 

    >>223
    ガルチャンの常連アンチさんは毎回言ってたかな
    あれから何年経ったのか

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2019/01/17(木) 03:22:46 

    番組は見る見ない選べるけどCMはえらべないからな

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2019/01/17(木) 03:35:31 

    >>224

    じゃあ、白人の血も日本人の血も全く入ってないですか!?

    何でややこしいこと。

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2019/01/17(木) 06:14:24 

    ■ローラのインスタグラムのフォロワー数の推移
    フォロワー数: 5,325,754(日本で2位)
    前月末比 +49,033
    最終更新 2019年1月16日 08:45
    ローラ|有名人インスタランキング
    ローラ|有名人インスタランキングinsta.refetter.com

    ローラ|有名人インスタランキングキーワードホーム月間ランキング累計ランキング有名人Instagram一覧カテゴリ別一覧ホームローラローラ(ろーら)のインスタグラムフォロワー推移投稿写真人気投稿ROLAInstagramPositivity is everythingカテゴリモデル、タレント職...

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2019/01/17(木) 06:17:23 

    高須クリニック院長が辺野古視察「サンゴは移植できるものじゃない」

    辺野古埋立て中止要請への署名を呼び掛けたモデルのローラさんを、「私ならCMから降ろす」と自らのツイートで発言した高須克弥氏(高須クリニック院長)。

     その高須氏が、きょう、辺野古の海を視察した。原口一博・元総務相が、影響力のある高須氏に辺野古の現実を見てもらおう、と声を掛けたのがきっかけだった。

     高須氏は名護市の汀間漁港からグラスボートに乗り、埋め立てが進む海域に出た。田中と助手の佐川は同乗取材した。

     一艘のグラスボートに何隻もの警備船(海のアルソック)が群がった。警備員たちはスピーカーで「ここは臨時制限水域です、速やかに退出して下さい」と がなり立てた 。高須氏は過剰な警備に手を振って嘲笑する余裕だった。

     だが、グラスボートがサンゴの真上を通ると表情は一変し始めた。神秘的な色彩を放つ青サンゴ、高さ20メートルの断崖をなすコブハマサンゴ、猿の腰掛を思わせるテーブルサンゴが眼下に次々と現れた。原色の熱帯魚がサンゴの間を自由自在に泳ぎ回った。

     グラスボートの船長は「コブハマサンゴがここまで育つには5千年もかかる」と解説した。

     高須氏は身を乗り出して海底のパノラマに魅入った。顔は明らかに紅潮していた。感想を尋ねると「サンゴは庭師が木を切るみたいに切ってそのまま移植できるものじゃない。移植は現実的に無理でしょう。生き物ですもんね」。

     グラスボートが港に戻る頃、高須氏はしきりと涙を拭っていた。「見てみないと分からないもんだ。サンゴは可哀そうになあ」「ローラさんにはローラさんの考えがある」。

     辺野古基地建設をめぐっては推進に向けて強硬な意見もあった高須氏だが、ローラさんに理解を示すまでになっていた。
    高須クリニック院長が辺野古視察「サンゴは移植できるものじゃない」
    高須クリニック院長が辺野古視察「サンゴは移植できるものじゃない」blogos.com

    辺野古埋立て中止要請への署名を呼び掛けたモデルのローラさんを、「私ならCMから降ろす」と自らのツイートで発言した高須克弥氏(高須クリニック院長)。 その高須氏が、きょう、辺野古の海を視察した。原口一博・元総務相が、影響力のある高須氏に辺野古の現実を...

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2019/01/17(木) 07:26:12 

    >>234
    これってローラにとって勝利なの?
    かえって辺野古問題に引きずり戻された感じなんだけど

    ローラサイドは環境保護コメントのひとつとしてスルーしたかっただろうけど
    ここまでくる否応なしに政治問題に利用されるよ

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2019/01/17(木) 07:27:53 

    花嫁のCMとかほんと清潔感ない
    なんであんな髪の毛汚いの?
    染めてるにしろ芸能人なんだからケアできるでしょうに!

    +7

    -0

  • 237. 匿名 2019/01/17(木) 07:30:14 

    >>235
    言葉が足りなかった

    ここまでくると辺野古移転反対の象徴として否応なしに政治問題に利用されるよ

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2019/01/17(木) 08:02:49 

    >原口一博・元総務相が、影響力のある高須氏に辺野古の現実を見てもらおう、と声を掛けたのがきっかけだった。

    ローラ関係ないね
    珊瑚の視察してついでにローラを立てただけで、擁護でもないし立場かえてもいない
    ローラ信者さんの勝利宣言は分脈理解してないから
    いつものこと

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2019/01/17(木) 08:50:35 

    やけに素直な院長
    嫌いじゃない

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2019/01/17(木) 09:04:04 

    ローラ擁護している人はナリオタなの?擁護している様で背後から銃弾浴びせているみたいだわ

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2019/01/17(木) 09:06:27 

    >>234
    基地は必要、考えは変わらないって高須さんは言っていたよね

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2019/01/17(木) 09:12:10 

    ローラが本人があんなだから信者もそんなもんw
    どこら辺が擁護だったの?

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2019/01/17(木) 09:13:12 

    信者キモ

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2019/01/17(木) 09:46:00 

    >>240
    擁護してるんじゃなくてただの左翼思想
    擁護って書くとキレる笑

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2019/01/17(木) 10:23:57 

    ローラのインスタいいねも減った
    たまにいいねが多くてもコメント千何件しかない。他の人はコメント伸びるのに
    すぐコメント消すしブロックするから増えないのかな

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2019/01/17(木) 10:25:08 

    >>236
    眼の周りの老化がヤバい

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2019/01/17(木) 10:27:31 

    日本に絡んで来るな
    日本に住んでないし日本の血が一滴も入ってない疑惑あるし
    アメリカでセレブ気取ってろ

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2019/01/17(木) 10:32:36 

    ローラが日本から消えてくれるならどんな事しようがどうでもいい

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2019/01/17(木) 10:33:25 

    敬語くらい使えバカ女

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2019/01/17(木) 10:40:42 

    どうぞ、どうぞ

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2019/01/17(木) 10:50:05 

    日本で育って公立高校も卒業してるのにいつまでガイジンの振りしてるんだ。
    いや、非日本国籍の外国人ではあるんだけど、ガイジンを売りにするのが嫌。
    都合が悪くなると日本語わからないふりして逃げるし。
    こういう無責任なところが非難される理由なのに信者もそれを受け入れない、ローラと同類のガイジン。

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2019/01/17(木) 10:58:20 

    ヘアメイクも発言も海外セレブに憧れすぎ
    次は養子をとるんじゃない?

    +3

    -0

  • 253. 匿名 2019/01/17(木) 11:20:20 

    養子縁組して保護ペット同様中国人ママに育児丸投げして、また日本の害獣を増やすのか...。
    または金持ちのセフレになってサエコみたいに妊娠してあわよくば、の作戦だな。
    30超えたローラは終わりの始まりだからもう焦ってると思う。

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2019/01/17(木) 11:49:25 

    迷走のまま暴走してる。
    行動的なバカほど恐ろしいものはない。

    でもこれだけ社会的に注目集める発言しておきながら、本人はその後一切ダンマリで腹筋し続けてるよ!
    インタビューで突っ込まれたくないから当分日本には帰ってこないかもね。
    アメリカなら文春みたいに突撃されるんで北欧にいる。w

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2019/01/17(木) 11:59:35 

    >>254
    もう帰ってこなくてもいいよね!w

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2019/01/17(木) 12:09:30 

    前澤社長「批判しても得しないよ」

    +0

    -3

  • 257. 匿名 2019/01/17(木) 12:19:10 

    前澤関係ないw

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2019/01/17(木) 12:30:27 

    >>6
    この写真は髪色以外は日本人的だね

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2019/01/17(木) 12:33:05 

    辺野古は余計だったな
    プラスチック反対も何がプラスチックか理解してからにすべきだった(バカはキャラじゃなく本物だと世間に知らしめた)
    動物愛護くらいがちょうどいいのに

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2019/01/17(木) 12:40:02 

    調子に乗っちゃって~

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2019/01/17(木) 12:40:20 

    >>254
    本当にロシアの血を引いてるなら大丈夫かもだけど、単にバングラデシュと東洋人のハーフなら、北欧の寒さは堪えるだろうねー

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2019/01/17(木) 12:43:46 

    高須いい仕事するな~笑

    +1

    -0

  • 263. 匿名 2019/01/17(木) 12:45:05 

    >>261
    その設定(ロシアの血)本人忘れてるよ

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2019/01/17(木) 12:46:03 

    >>261
    北海道民でも寒さ苦手なの沢山いますw

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2019/01/17(木) 12:48:29 

    たまにインスタプロフィールに日本、バングラ、ロシアの国旗載せてる

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2019/01/17(木) 13:10:56 

    >>258
    日本人的じゃなくて東洋的ね
    バングラデシュと中国のハーフだよ
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2019/01/17(木) 13:11:40 

    >>265
    つい先日から日本オンリーになったらしい笑

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2019/01/17(木) 13:17:07 

    少し前の股を開いたインスタに下品ってコメントたくさんあったのに消してセクシーとか絶賛コメントだけ残してるセコいバングラ人

    +6

    -0

  • 269. 匿名 2019/01/17(木) 13:22:28 

    なんかすごいバイタリティだよね

    日本に全く関係ない親が日本政府を騙して不正に得たお金で育ち、
    最貧国から抜け出し、
    デビュー当時からはかなり顔をグレードアップして、稼いだ金で芸能界を進み

    さらにどんなバックに支えられてかハリウッドに顔出し、
    教育がないからよくわからないけど、とりあえずエコやナチュラルを叫ぶ(なお当人は頭の先からつま先まで人工的)

    +4

    -0

  • 270. 匿名 2019/01/17(木) 13:23:44 

    何でタレントが政治的発言しない方がいいのか分からない
    海外では意見のない人の方がおかしいと言われる
    日本は本当に閉鎖的だし周りの顔色を窺って生きなきゃならないよね息苦しい社会だ
    政治的発言すると鬱陶しいとか本当おかしい!!

    +1

    -3

  • 271. 匿名 2019/01/17(木) 13:31:56 

    なに今更?誰も政治的発言がダメなんて言ってないでしょー。口先ばかりだから批判されてるんじゃないの。結局、署名のこともスルーなんだしね。

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2019/01/17(木) 13:39:59 

    >>270
    あなたの考える海外でも、中身のない愚か者で有名なタレントさんが唐突に政治的発言すれば批判されるはずよ。
    指摘や質問されてもきちんと対応するわけでもなし。

    そういうこと。
    それ以前にローラは素行が悪すぎる、アバズレ。
    普段の行動の積み重ねで自業自得。

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2019/01/17(木) 13:40:02 

    当たり前の話
    ノリで国に意見すんな
    見たくもないわ

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2019/01/17(木) 13:41:25 

    >>270
    ローラトピには定期的にこういうおバカさんが登場するね。
    ローラトピ見てればわかるはずなのにしらばっくれて。笑

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2019/01/17(木) 13:41:27 

    ローラはやる事ブレブレで上辺だけだからでしょ
    父親が国際手配までされてからのセレブ気取りや、匂わせやら、被害者ぶってみたり色々ある
    バイオの時も嬉しくてか自慢したくてか銃持ってドヤ顔写真あげてたけと終戦記念日で突っ込まれてたけど完全スルー

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2019/01/17(木) 13:44:11 

    >>275
    大阪北部地震の日は「日本での筋トレ最終日♪」みたいな投稿してツッコミ殺到して、
    まずコメント欄閉じてから投稿自体削除したわ。

    +2

    -0

  • 277. 匿名 2019/01/17(木) 13:44:54 

    日本に興味なくて日本語もまともに喋れない、日本の文化も理解せず仕事も無いのにアメリカに住んでパリピな奴が気まぐれで意見するな

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2019/01/17(木) 13:49:53 

    >>276
    うわ~ サイテー

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2019/01/17(木) 13:49:54 

    3.11には一切触れず、3月8日の国際女性デーにはハリウッドセレブの真似して投稿するようなバングラ人には日本に関わってほしくない

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2019/01/17(木) 13:54:20 

    近くのイオンに入ってる和服屋のモデルがローラなんだけど、違和感半端ない。

    +2

    -0

  • 281. 匿名 2019/01/17(木) 14:20:04 

    正月に日本にいなかったのに、いつ撮ったかしらん和服画像投稿したのは西洋の男性向けアピールと勘ぐってしまうわ。
    いきなりバングラとロシア消してROLA🇯🇵とか名乗ってるし。
    ぼさぼさの金髪にぶっとい跳ね上げアイラインでめちゃめちゃビッチなヘアメイクで和服を着るなんてさすがエセ日本人。
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +7

    -0

  • 282. 匿名 2019/01/17(木) 14:25:20 

    着物に顎がめり込むから正面向きたくないの分かる。
    でもそんなモデルさん見たこともきいたこともないです。
    脚の形がはっきりわかるボトムスを、お股に食い込むほど引っ張りあげるか何も履かないかで勝負するしかないって、性を売りにしてる人みたい。
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +5

    -0

  • 283. 匿名 2019/01/17(木) 14:27:50 

    日本ではローラだけどROLAって書くとロラなんだよね。
    実際ロラって呼ばれてるし。
    そしてROLAはポルトガル語のスラングで男性器をさす言葉...
    どうりでロラって呼ぶ人の声がいつも歪んでる。

    +4

    -0

  • 284. 匿名 2019/01/17(木) 14:32:21 

    >>283
    www

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2019/01/17(木) 14:34:32 

    >>283
    最初からある程度英語ができていたら、
    ROLAじゃなくてLAURAって、きちんとした英名付けたんだろうなって昔思った

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2019/01/17(木) 14:50:33 

    >>266
    まんまローラだ

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2019/01/17(木) 15:05:40 

    >>285
    芸名のもとになったのが大草原の小さな家のローラ(Laura)だしね。
    なんでこう(Rola)なった!?と思ったわ。
    まだ人気あったころは「イスラム圏ではアリな名前」とか擁護してくれる人もいたけどもうね...。

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2019/01/17(木) 15:19:52 

    >>154

    向かって左には出川と三村がいるんだけど、この時すでに裾開いて太もも露出してるんだけど...
    もともと素で枕できる子だったのかなあって印象。
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2019/01/17(木) 15:26:11 

    >>154
    モンクレールのセックスアピールも意味不明だけど、
    ユニセフのイベント会場でのアピールも意味が分かりません!
    実際に寄付したかどうかも不明だしね。
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2019/01/17(木) 15:44:43 

    キモイ

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2019/01/17(木) 15:58:04 

    >>289
    芝生はかわいそうじゃないんだ......。
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2019/01/17(木) 16:14:47 

    1000万寄付することにしました
    アメリカで事務所に所属することになりました
    って嘘だったの?

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2019/01/17(木) 16:29:47 

    日本人なら「することにしました」というのは確実に行う表明なんだけど、
    ローラ信者さんによると「未来形だから、実際にしなくてもウソではない」そうですー。
    さすが外国人だね。
    だから保護活動の投稿も、本人が「本気で取り組みます」と表明しない限りは本気じゃないんだって。
    ヤクザとか詐欺師の言い分だね。笑

    +2

    -0

  • 294. 匿名 2019/01/17(木) 16:36:57 

    昨日の佐藤建トピの寄付金も
    「寄付することにしました」
    これもしてから言えになるらしい(笑)

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2019/01/17(木) 16:58:00 

    >>294
    日本人の佐藤健と嘘つき外国人ローラを同等に語るなんて失礼ね笑

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2019/01/17(木) 17:08:59 

    信者に佐藤健がロックオンされたー爆笑

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2019/01/17(木) 17:38:29 

    ローラは嘘つきだし、今までの行動が信用されてない。いちいち誰かを出して誤魔化そうとするよね

    +4

    -0

  • 298. 匿名 2019/01/17(木) 17:40:35 

    親父は国際手配された詐欺師
    その娘だからね。

    +3

    -0

  • 299. 匿名 2019/01/17(木) 18:18:25 

    さすが長谷川潤や森星までこきおろすローラ信者さん
    ぬかりないね!

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2019/01/17(木) 18:32:32 

    >>294
    定番の"売上の一部は何々に寄付されます"
    これに絡む人は初めて見た

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2019/01/17(木) 19:03:06 

    アメリカで何やってたんだか
    性的なハードルが低い人ってセクシーじゃなく汚さが目立つわ
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +7

    -0

  • 302. 匿名 2019/01/17(木) 19:17:05 

    気づかなかったけど結構昔から下半身露出は激しかったね。
    共演男性にこっそりはだけて見せて、カメラには写りにくいよう隠してただけだった。笑

    +5

    -0

  • 303. 匿名 2019/01/17(木) 20:08:41 

    露出すればセクシーだと思ってる頭の悪さ
    お尻出して、乳首透かせてドヤ顔
    前スレで見たけどマイボトルの後ろに自分のヌードを写り込ませてるし。全然きれいだと思えない
    ローラってとにかく下品で汚ならしい

    +4

    -0

  • 304. 匿名 2019/01/17(木) 20:13:34 

    この人にはもう色がついてます、そういうイメージがあります。
    事務所が取ってきた仕事を横から奪うように個人事務所立ち上げようとするしなぜスポンサーが今まで離れなかったのかその方が不思議。
    何やっても守られると思ってんでしょ。
    やっぱりパスポートは佐藤えりって書いてあるのかね?

    +1

    -0

  • 305. 匿名 2019/01/17(木) 20:16:25 

    >>259
    動物愛護もダウンジャケットとリアルなフェイクファーでダメだこりゃ状態ですよ。
    私の感覚がおかしいのかな、動物を守ろう!毛皮反対!という人がダウンやリアルなフェイクファーを自慢げに着込む姿に、それは違うんじゃないかと思うの。
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +5

    -0

  • 306. 匿名 2019/01/17(木) 20:25:44 

    >>154
    上の写真パンツ見えてるよねワザとかな
    中居と仲良かった頃のローラ好きだったんだけど
    いつのまにかいやらしい事も平気な人になってた
    海外で撮った写真はモデルというより売春婦みたいだよ
    なんか残念だなぁ

    +3

    -0

  • 307. 匿名 2019/01/17(木) 21:56:59 

    もとからお尻見えそうなひらひらの激ミニスカートに竹馬ハイヒールでおかしかったよ。
    真っ黒でゴボウみたいな足全開の卑猥なワカメちゃん。

    +1

    -0

  • 308. 匿名 2019/01/17(木) 22:24:15 

    >>270 いい?何べんでもいうよ?

    芸能人が政治発言するのは一向に構わない。

    皆そう言っているじゃん。お願いだからちゃんと読んで

    +3

    -0

  • 309. 匿名 2019/01/17(木) 22:53:37 

    >>301
    何なのこの人?
    信者がスーパーモデルだ、ハリウッドスターだって持ち上げてる女はこんな写真撮って不特定多数に見せちゃうの?立派なスーパーなんちゃらさんですねーww

    +2

    -0

  • 310. 匿名 2019/01/18(金) 00:32:23 

    外人モデルでも脱いでない人なんてまずいない
    そこも真似してるのかもだけどね

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2019/01/18(金) 01:06:28 

    仕事で脱ぐなら分かるけど、パーティーのスナップでドレスはだけて半裸の画像投稿するのはダサい。
    あきらかにほかのゲストと人間のレベルが違った。笑

    +2

    -0

  • 312. 匿名 2019/01/18(金) 01:58:36 

    >>311
    誰かも書いてるけどUNICEFやモンクレールのパーティでのファッションはちょっとおかしい
    正式に招かれた人が来て行くドレスじゃないよね
    まるでparty girlとかcall girlみたい
    男の膝の上に乗った写真を公式インスタにポストする意図もよくわからないわ

    +2

    -0

  • 313. 匿名 2019/01/18(金) 08:36:51 

    >>301
    どう見ても仕事でやってるわけじゃないじゃん 下乳出してご苦労様w

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2019/01/18(金) 08:46:45 

    UNICEFその他お客
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +1

    -0

  • 315. 匿名 2019/01/18(金) 08:56:17 

    >>314
    素敵!!

    +1

    -0

  • 316. 匿名 2019/01/18(金) 09:31:50 

    信者さん、ほかのゲストの粗探ししなくていいからね!
    裾まくってパンツ丸見えはローラだけで十分だから。

    +1

    -0

  • 317. 匿名 2019/01/18(金) 10:52:58 

    >>313
    仕事ではなくプライベートのセクシー画像を流すとこまでアメリカかぶれなのね笑
    でもいつも一人ぼっちの悲壮感が漂ってて惨め

    +2

    -0

  • 318. 匿名 2019/01/18(金) 11:01:08 

    >>270
    こういう擁護コメ、不定期でも確実にサクラが複数投下してて笑える。
    ローラ自身が矛盾と無責任と無知で批判の種まきしてるの周知の事実なのに。
    日本人にいじめられてる!助けて!って韓国政府か。

    +2

    -0

  • 319. 匿名 2019/01/18(金) 11:05:15 

    >>314
    Call girl

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2019/01/18(金) 12:44:40 

    政治的発言の前より、なぜローラ?と思った。
    悪いけどローラ起用したら売れないぞ!
    マジでヤメロ!見たくない。
    バングラ犯罪人の父親とシナの母親じゃー誰もいい印象抱かない。
    不愉快なだけ

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2019/01/18(金) 12:45:42 

    もうローラにはインスタのフォロワーが一応多い事しか良い事がない。
    海外の人には日本で2番だと言えば人気者だと勘違いされるだろうし、芸能界でもフォロワーでキャスティングが決まる場合もあるらしいから
    自分に都合の悪いコメントは消しまくって、ブロックして人気ある風に見せてるだけ

    +3

    -0

  • 322. 匿名 2019/01/18(金) 12:46:50 

    スポンサーに苦情するならどう言えばいいんだろう?

    +1

    -0

  • 323. 匿名 2019/01/18(金) 12:49:54 

    >>270

    ちゃんと勉強して政治にも理解があるなら良いけど
    聞きかじりみたいな発言だからバカにされるんだよ。
    バカなタレントが政治的発言したら、政治の事に興味がない一般人バカが
    騙される。ローラ側はそれ狙っての事だろうけど
    それ解ってる人は、「おバカタレントは黙ってろ!」となる。
    そんなタレントを使うCMなんか見たくない。

    +1

    -0

  • 324. 匿名 2019/01/18(金) 12:53:17 

    フォロワーもいいねも買ってるだろうね
    ワークアウトの方に誘導しようとタグ付けしてるのに全然増えない

    +2

    -0

  • 325. 匿名 2019/01/18(金) 13:43:37 

    >>314
    パーティードレスを何にも分かってない人のチョイスだとこうなる。
    まっ白コットン風前開きボタン付きガバガバドレス。
    カジュアル通り越してだらしないし、シルエットめちゃめちゃ。
    髪も寝起きみたいに汚ないし恥ずかしい。
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2019/01/18(金) 14:42:28 

    この女が尻だの胸だの出して、大股開きで写真撮って、おっさんの膝の上に乗って、ワタシニホンジン言われたら迷惑だわ~。日本人女性が皆こんなだと思われたら心外。

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2019/01/18(金) 14:52:18 

    >>314
    ローラより娼婦感強め

    +1

    -3

  • 328. 匿名 2019/01/18(金) 15:05:44 

    >>327
    ローラより、という基準が全くわからないけど、敢えて言うなら高級コールガールっぽいということかな?
    確かにローラは寝起きの頭ボサボサパジャマ姿だもんな。
    そっちのほうが場違いだと思わないズレッぷり。笑

    +2

    -0

  • 329. 匿名 2019/01/18(金) 15:09:42 

    >>327
    どうしてこういうコメントになるのか不思議
    少なくともローラのよりドレスの形になってるよ
    ローラはシーツを巻いただけで上も下もパカパカ

    本当にこの人はパーティに何しに行ってるんだろうね
    ドレスコードが無くても無防備な格好しているだけで軽蔑するのがセレブ階級だよ

    +1

    -0

  • 330. 匿名 2019/01/18(金) 16:10:09 

    >>326
    ヨーロッパの人は移民に慣れてるからまさか日本人とは思わないと思うよ、肌の色と振る舞いで...。
    ガメツサ、下品さなんかは最貧国の貧民層出身の売春婦ならではのものだし。

    +2

    -0

  • 331. 匿名 2019/01/18(金) 16:33:32 

    露出ドレスの尻拭いはわざわざ来日した主演俳優にやらせるし...。
    観客は喜んでたってローラ信者はドヤってたけど、ブラッドリーの振る舞いを賞賛しただけでローラは関係ないから。
    ステージに相応しい防寒をしてきたのに奪うなよ。
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +1

    -0

  • 332. 匿名 2019/01/18(金) 16:39:54 

    >>326
    ローラの落ち度は、その膝の主がダウンジャケットの会社のCEOだったこと。
    日本は動物愛護が遅れてる!と発信しておいてスイスのダウンジャケット大好きじゃんね。
    モンクレールチームに溶け込もうと必死。

    +1

    -0

  • 333. 匿名 2019/01/18(金) 16:51:19 

    >>301
    それ雑誌「silver」に載ってたやつだ

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2019/01/18(金) 17:23:17 

    >>333
    どういう雑誌か知らないけどインスタ大好きローラがポストしないんだから
    足りないアタマでもマズいと思ったんじゃないのw
    あっちのセレブの真似して半裸晒してもこの人清潔感が無いから場末の娼婦みたいになるのよね

    +1

    -0

  • 335. 匿名 2019/01/18(金) 17:25:11 

    ポーズはカメラマンの指示?
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +2

    -0

  • 336. 匿名 2019/01/18(金) 17:33:17 

    この子ホントにどうしちゃったんだろう
    好きでも嫌いでもないんだけど、オバさんとしては漂う場末感が見ててツライよ
    完全にマネージメントを間違えちゃったよね
    これからどうしていくつもりなんだろ・・・

    +2

    -0

  • 337. 匿名 2019/01/18(金) 17:34:04 

    >>301
    セックス真っ最中みたいなポーズが多いのね
    やっすいコールガールを場末のホテルに呼び出した、て設定かな?

    +2

    -0

  • 338. 匿名 2019/01/18(金) 17:41:36 

    >>336
    337を投稿した者ですが、場末という表現がかぶりましたね
    共通の認識をお持ちの人がいて嬉しい

    フィリピンパブとかラテンパブにいそうな安っぽさなんですかね
    出稼ぎ感みたいな
    似合わない金髪と行儀悪さを改めれば随分変わると思うんだけど、当人が今の状態に満足してるんだから仕方ない

    +2

    -0

  • 339. 匿名 2019/01/18(金) 18:50:36 

    一応日本のタレントでフォロワーも500万なんだから
    海外で分からないとは言えいつも発情してるようなみっともないまねやって貰いたくないよね

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2019/01/18(金) 19:03:05 

    >>333
    プライベートだと言ってる人いたよ

    +0

    -0

  • 341. 匿名 2019/01/18(金) 19:06:21 

    ローラって昔から男性と一緒のときはハミケツしそうな超ミニで下半身露出して、女性と一緒のときは長いパンツとか露出少ない感じなの?
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +1

    -0

  • 342. 匿名 2019/01/18(金) 19:58:13 

    >>340
    ローラトピがほとんど作り話しで出来てるのを知らないなんて!笑

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2019/01/18(金) 20:07:54 

    詳しい人教えて‼
    トムさんとは別れたの?
    新しいパトロン募集中だから半裸で暴走してるの?

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2019/01/18(金) 20:21:20 

    最近も何人かと食事した中にジョイおじさんいた
    おじさんともう1人の男の人をお得意のベストフレンドフォーエバーだと言ってた

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2019/01/18(金) 20:36:27 

    無理だろうけどローラは彼氏か結婚相手を探してると思う。
    登坂で懲りたはずなのにインスタにラブラブを載せたいと言ってたし。まぁ有名なまともな男は捕まらないと思うけど、そこもハリウッドセレブの真似したいんだね

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2019/01/18(金) 21:47:42 

    >>333
    意外に正解だったわw
    アレキサンダー・ワンのモデルやってるんだけど編集者が狙ったオサレヌードじゃなく場末のコールガール感が拭えない
    それにしても雑誌で脱いだりパーティでも露出過多なドレス着たりローラに何があったんだろ
    業界注目の新雑誌『Silver』によるローラ x アレキサンダー ワンの最新エディトリアル | HYPEBEAST.JP
    業界注目の新雑誌『Silver』によるローラ x アレキサンダー ワンの最新エディトリアル | HYPEBEAST.JPhypebeast.com

    業界注目の新雑誌『Silver』による ROLA x Alexander Wang の最新エディトリアル: 『GRIND』/『PERK』元編集長・千葉琢也がアレキサンダー・ワンのホームタウンで気鋭の表現者たちとフォトセッション


    +0

    -0

  • 347. 匿名 2019/01/18(金) 21:58:37 

    >>344
    >>345
    ありがとう!
    ガルチャンとCMでしか見ないローラだけど、生々しくうごめいてる感が面白くなってきたところなの。
    意見が会わないところはスルーしてるし、喋ってる姿は嫌いだから好きな番組には出演しないでほしいけどね!

    +1

    -0

  • 348. 匿名 2019/01/18(金) 22:26:19 

    >>346
    階段で股開いて座ってるけど
    街でアピールしてるラリった娼婦みたい

    +1

    -0

  • 349. 匿名 2019/01/18(金) 22:28:24 

    アメリカかぶれになって竹馬ハイヒールやめたのだけは正解だったね。
    向こうで馬鹿にされたんじゃないかと思ってる。
    この画像は衣装だけど、プライベートでもこうだったよね。
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +1

    -0

  • 350. 匿名 2019/01/18(金) 22:39:50 

    罰ゲームみたいな靴!
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +1

    -0

  • 351. 匿名 2019/01/18(金) 23:01:05 

    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +0

    -0

  • 352. 匿名 2019/01/19(土) 01:56:39 

    >>350
    モデル体型じゃないの丸わかりだね
    全体のバランス悪すぎ
    これでアメリカで仕事したいってよく思ったよね
    だからあっちの方に精出してるのかも

    +2

    -0

  • 353. 匿名 2019/01/19(土) 03:06:53 

    >>333
    313に嘘がバレた心境を聞いてみてw

    +0

    -0

  • 354. 匿名 2019/01/19(土) 08:13:24 

    >>317
    最近のモンクレールの仲良しチームだとか、家族みたいな仲間だとか、ベストフレンドだとか言ってる人達がローラの事そんな風に思ってないのが惨めだなぁと思う。
    積極的にローラと一緒の写真インスタに上げる人もあまりいないし、まずローラと親しいって言ってる人がいない
    日本でもアメリカでもどこでも本当はぼっち

    +2

    -1

  • 355. 匿名 2019/01/19(土) 08:16:00 

    どこでもどんな場面でもフゥーって言ってて頭が悪すぎ

    +1

    -0

  • 356. 匿名 2019/01/19(土) 08:40:32 

    同年代の女性と仲が良いイメージないよねー。
    嫌な女って感じで普通に側にいても絶対友達にならないなってw

    +1

    -0

  • 357. 匿名 2019/01/19(土) 08:48:57 

    10969「親友やで」
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +0

    -1

  • 358. 匿名 2019/01/19(土) 10:04:28 

    タカにはローラ以上の親友たくさんいるし同性にも慕われてる
    ローラなんて誰もいない

    +3

    -0

  • 359. 匿名 2019/01/19(土) 10:27:50 

    357 金髪マネやゲイトムも追加で

    +0

    -0

  • 360. 匿名 2019/01/19(土) 11:04:31 

    マネジャーとパトロンを親友とはこれいかに

    +1

    -0

  • 361. 匿名 2019/01/19(土) 11:13:38 

    英語の環境問題番組に出演したアラサーが言葉の合間にフゥー!を挟む意味が分からん
    ファッションも中・高生みたいだったし、英語圏的には失敗やろ
    ラリってたんか?
    そして途中から日本語w
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +2

    -0

  • 362. 匿名 2019/01/19(土) 11:26:08 

    ローラの鼻って高くなったり低く戻ったりする。
    変幻自在だね。
    そしてゴリラ。笑
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +0

    -0

  • 363. 匿名 2019/01/19(土) 11:52:02 

    ゴリラの自覚あるんだ?w

    +1

    -0

  • 364. 匿名 2019/01/19(土) 12:15:21 

    長年髪を人工的に染め続け目には使い捨てカラコン必須の人が環境保護訴え始めた理由を知りたい笑

    +2

    -0

  • 365. 匿名 2019/01/19(土) 14:17:24 

    ローラをLAXでよく見かけたという知り合いの印象が小さくて可愛いゴリラだったw

    +2

    -0

  • 366. 匿名 2019/01/19(土) 14:36:44 

    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +1

    -0

  • 367. 匿名 2019/01/19(土) 14:40:06 

    >>363
    姿勢の話しねw

    +0

    -0

  • 368. 匿名 2019/01/19(土) 14:46:34 

    なるほど小さくて可愛いゴリラ
    だからおじさんたちも気安く膝に乗せたり下品なポーズを黙認してるんだね
    この黒い金髪アジア人はそういうもんだって見限られてるんだ
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +3

    -0

  • 369. 匿名 2019/01/19(土) 14:51:04 

    ゴリラだから股間隠さないのはしゃーない
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +2

    -0

  • 370. 匿名 2019/01/19(土) 18:09:10 

    ガラ悪~~~~

    +1

    -0

  • 371. 匿名 2019/01/20(日) 10:09:25 

    ローラの全裸写真集
    汚い裸をさらさないで下さい
    ローラ 沖縄米軍移設問題で大炎上! 米国発の全裸ヌード写真集? - リアルライブ
    ローラ 沖縄米軍移設問題で大炎上! 米国発の全裸ヌード写真集? - リアルライブnpn.co.jp

    ローラ(28)が、沖縄・米軍普天間基地の辺野古移設問題にまつわる発言で大炎上したことにブチ切れ、怒りの“全裸ヌード”を披露するという。 「ローラは昨年12月18日、インスタグラムで『美しい沖縄の埋め立てをみんなの声が集まれば止め...

    +1

    -0

  • 372. 匿名 2019/01/20(日) 10:56:19 

    フーンw

    +0

    -0

  • 373. 匿名 2019/01/20(日) 13:15:52 

    ゴリラは姿勢のことだからオッケーウフフッ
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +0

    -0

  • 374. 匿名 2019/01/20(日) 13:22:44 

    >>371
    >自身の思いの強さを表すように、最近、全身のムダ毛を処理したとか。今回炎上したことに激怒しており、“あたしの決意を見せてあげるわ”とばかりに全裸写真集を発表し、自身の政治理念もアピールするつもりのようです。

    裸で抗議ってエロ親父が喜ぶだけでなんの効果もないのにね。
    ただの発情露出狂が裸を公開したいがために理由つけてるだけ。
    その愚行で女性全体を蔑視することにもなるのに。

    +1

    -0

  • 375. 匿名 2019/01/20(日) 13:25:55 

    黒いヌード
    気持ち悪い
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +4

    -0

  • 376. 匿名 2019/01/20(日) 13:28:03 

    激怒するほど署名に信念やらあったの?あれから全くスルーなのに裸になると何か解決するのかね

    +1

    -0

  • 377. 匿名 2019/01/20(日) 13:46:36 

    インスタの、名前の横の国旗をやめてほしい
    日本を愛してる、大切にしているアピールだろうけれど

    +1

    -0

  • 378. 匿名 2019/01/20(日) 17:36:43 

    ハリウッド女優()が実現したから次はアメリカンポルノスターを目指すのかしら。
    それでこのキャメルトウアピール?
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +0

    -0

  • 379. 匿名 2019/01/20(日) 17:47:09 

    もともと出稼ぎ風俗嬢っぽくはあったから汚れっぽいのが性に合ってるんだろうね。
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +1

    -0

  • 380. 匿名 2019/01/20(日) 17:57:11 

    >>379
    ヒールwwwww

    +0

    -0

  • 381. 匿名 2019/01/20(日) 18:41:16 

    ヒールならこっちも凄い
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +0

    -0

  • 382. 匿名 2019/01/20(日) 18:49:54 

    このドレスにこのサンダルは正解なの?
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +0

    -0

  • 383. 匿名 2019/01/20(日) 19:29:53 

    ゴキブリみたいなヌード
    見たくない
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +3

    -2

  • 384. 匿名 2019/01/20(日) 21:01:26 

    >>381
    このローラ西川先生にしかみえなう

    +0

    -0

  • 385. 匿名 2019/01/20(日) 21:15:55 

    カラコン入れてダウンジャケット着てプラカップとストローでドリンク飲んで肉も普通に食べてるね。
    まだ動物愛護と自然保護呼び掛けてるのかな?

    +2

    -0

  • 386. 匿名 2019/01/20(日) 21:21:18 

    >>373
    あ、平たいゴツい顔のときのローラさんだ!
    結構目が離れてるね!

    +2

    -0

  • 387. 匿名 2019/01/21(月) 01:46:15 

    また臭わせしてるわ、嫌な女

    +4

    -0

  • 388. 匿名 2019/01/21(月) 08:31:29 

    >>387ホントだー 何なのコイツ。言うだけで放りっぱなしの件ばかりなのに余計なことはやるんだね。

    +2

    -0

  • 389. 匿名 2019/01/21(月) 09:38:27 

    良く分からんかったけどコメントみる限り
    バーバルとの写真3年前のやつなのw?
    すごい匂わせw

    +3

    -0

  • 390. 匿名 2019/01/21(月) 09:52:43 

    ローラ大嫌いだけど、メスゴリラの臭わせなんか嗅ぎに行って興奮する変態と一緒にされたくないなー。

    +2

    -0

  • 391. 匿名 2019/01/21(月) 18:23:53 

    オペラ習ってたはずなのにアヴェマリアの歌詞を知らないなんて...
    ただの裏声であ~ーーーってメロディーなぞるだけ(しかも曖昧)なんて...

    +1

    -0

  • 392. 匿名 2019/01/21(月) 20:09:00 

    この流れみるとやっぱりアンチはあのグループのファンだったんだw
    まあローラも悪質だからヲタの気持ちも分からないでは無いけど
    ただ相手のひとはこれから映画公開されるんだよね
    なのにいろいろ匂わせちゃうとかファンの事どう思ってるんだろうか
    クズ女にはクズ男しか寄りつかないってことかな

    +0

    -2

  • 393. 匿名 2019/01/21(月) 20:18:37 

    これ加工してる?
    それにしても黒過ぎない?
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +1

    -0

  • 394. 匿名 2019/01/21(月) 21:46:52 

    ローラさん、その緑色の中身はダウンではありませんか?
    ダウンてなんだか知ってますか?

    +2

    -0

  • 395. 匿名 2019/01/21(月) 22:12:18 

    今年の脳内メーカーが面白いって聞いたので試しにローラでやってみたらなるほど面白かったw
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +1

    -0

  • 396. 匿名 2019/01/21(月) 23:06:07 

    これの何が匂わせなのか全く分からない

    +0

    -0

  • 397. 匿名 2019/01/21(月) 23:12:49 

    今年しょっぱながこの脱げかけ太腿丸出しファッションでおじさんの膝の上だったよね。
    ますます堕落していくのかと思うと楽しみ。
    ただし日本を名乗るのはやめろ。
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +2

    -0

  • 398. 匿名 2019/01/21(月) 23:16:22 

    >>396
    ラーメンヘア男ファンのふりした荒らしなんか気にしないで
    ローラを嫌ってるのは、そういう一部の特殊な人たちだと偽装してるだけ

    +1

    -0

  • 399. 匿名 2019/01/21(月) 23:20:21 

    >>398
    そういうカラクリがあるのね。教えてくれて、ありがとう

    +1

    -0

  • 400. 匿名 2019/01/22(火) 08:14:14 

    >>398
    嫌ってるのはそういう特殊な人たちだけだと思いたい気持ちはわかるw
    でもネットじゃどこでもアンチばかりでそれがみんなラーメン男のファンじゃないでしょ
    今でも擁護してるのは盛ったアイコン使ってる若い子ばかりでそっちの方が特殊だと思うけどね

    +2

    -0

  • 401. 匿名 2019/01/22(火) 09:11:55 

    ローラってほぼ一般的に嫌われてるんじゃないの?可笑しな信者がすごい持ち上げて美しいだのかわいいだの言ってんでしょ。そう思ってたけど。

    +3

    -0

  • 402. 匿名 2019/01/22(火) 09:37:23 

    ローラ嫌われてるでしょ。ローラに対して良い意見はインスタにしかない。マイナスな事や痛い所や深く突かれてるコメントは消してるから薄っぺらい上げコメントしかない
    日本人じゃないから国旗消してほしいんだけど

    +4

    -0

  • 403. 匿名 2019/01/22(火) 09:54:39 

    地黒ブルベトピで改めて思ったけど、ローラは何色が合うんだろ。
    ブリッコ時代からなに着ても肌色くすんでて貧乏臭く見えてかわいそうだなーと思ってた。
    今も変わらず。
    よく全身土気色になってるよね。
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +2

    -0

  • 404. 匿名 2019/01/22(火) 10:02:04 

    >>400
    >>401
    >>402
    だから荒らしか信者か身内か知らないけど、必死で「男絡みの嫉妬で嫌われてるだけ」風に印象操作してるんだよね。
    でもどのCMのローラもめっちゃ汚ないしゴリラっぽいから、一般の人だけでなく制作側にも嫌われてると思った。
    好感度下げに貢献してる。
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +3

    -0

  • 405. 匿名 2019/01/22(火) 10:55:06 

    ノニオのローラ本当にキモい
    あれ見るとぞわぞわするから見ないように気をつけてる

    +3

    -0

  • 406. 匿名 2019/01/22(火) 12:05:00 

    インスタで文句書き込んでいるのが相変わらずラーメンヘアのフォロワーというw

    +0

    -0

  • 407. 匿名 2019/01/22(火) 12:07:47 

    確かに痛い粘着しているあちらのファンはいる。
    あちらの人はフィンランドで映画撮って、この前ローラも行ったから同じだとか青いハートが匂わせだとか
    ローラは散々、匂わせて止めてと言われても挑発続けたからしょうがない
    でも一般的にかなり嫌われてる。お尻出した時も、汚いと言われてた。検索しても汚ならしいと出る。
    普通の感覚の日本人ならあんな海外カブれでパリピでTPOわきまえない上辺だけで矛盾だらけのローラなんて応援する気にならない

    +3

    -0

  • 408. 匿名 2019/01/22(火) 12:37:32 

    インスタの否定コメント、環境問題や動物保護についての深い質問、英語間違い指摘は一切受け付けません。すべて消去してセクシーとかキレイとか頑張り屋さんとか見習いたいってコメントしか残しません

    +3

    -0

  • 409. 匿名 2019/01/22(火) 12:56:15 

    実はいろんな男との関係を臭わせてるんだけど、ラーメンか森進一ジュニアのファンしか嗅ぎとってくれてないってことかも?
    そんなこと関係なく嫌われてるけどね!

    +2

    -0

  • 410. 匿名 2019/01/22(火) 14:04:44 

    登坂のファンだけだよ、今もずっと言ってるの
    タカは違う人と記事になってたし

    +1

    -0

  • 411. 匿名 2019/01/22(火) 14:58:02 

    意外といるのがラーメンもローラも好きなファン
    インスタでたまにいる

    +0

    -0

  • 412. 匿名 2019/01/22(火) 15:10:33 

    まず、その匂わせの人と彼女はまだ付き合っているの?

    +0

    -0

  • 413. 匿名 2019/01/22(火) 15:26:56 

    >>411ラーメンwww

    +0

    -0

  • 414. 匿名 2019/01/22(火) 17:53:29 

    なぜアンチはその写メが三年前のやつだと分かったのかw

    +2

    -0

  • 415. 匿名 2019/01/22(火) 18:26:17 

    >>414
    写メw

    +1

    -0

  • 416. 匿名 2019/01/22(火) 22:33:57 

    >>414
    写メという発想は無かったw
    インスタとか見たこと無い人なのかな

    +2

    -0

  • 417. 匿名 2019/01/22(火) 23:10:54 

    >>414
    写メ?

    +0

    -0

  • 418. 匿名 2019/01/22(火) 23:27:24 

    >>403
    ローラは脚は長いけど全体のバランスが悪いね
    顔(頭?)が大きくてパーツがクドいし首が短すぎるのが致命的だわ
    擁護する人はいつもいかに脚が長いかを強調するけど長けりゃいいってもんじゃ無い
    隣の人の方があっさりキレイに服を着てるよ

    +1

    -0

  • 419. 匿名 2019/01/23(水) 13:35:54 

    公称股下73センチだからびっくりするほどの長さではないのよね。
    膝下47.5は盛ってるかもしれないけど。
    脚長に錯覚する小細工に長けてるだけ。
    普通はお股に食い込むほどボトムス引っ張りあげて履かない。
    信者さんの切り札的画像なんて無理矢理サイズ小さめのデニムを食い込ませて痛そうよ。
    後ろ姿はお尻が置いてきぼりくらっててギャップが凄い。
    ローラ、辺野古移設反対で「CM減」決定的か!? クライアントが抵抗感「CM更新難しい」

    +0

    -0

  • 420. 匿名 2019/01/23(水) 19:54:56 

    >>414
    写メではないでしょうw
    それはどうかとしてあれをいつのものか分かるのはあちらのファンだよね
    あちらのファンはローラトピにはいないという流れみたいだけどその写真や所々の反応でいるいるwってね

    +1

    -0

  • 421. 匿名 2019/01/25(金) 11:20:26 

    辺野古座り込みのエセ沖縄市民に女の子が正論!
    我那覇真子【靖国神社で感動的な講演!字幕あり。日本と世界の未来を担う若者からの提言】 - YouTube
    我那覇真子【靖国神社で感動的な講演!字幕あり。日本と世界の未来を担う若者からの提言】 - YouTubeyoutu.be

    我那覇真子さんが沖縄から参加され感動的な講演となりました。高須クリニック院長「高須克弥先生」も講演されとても華やかで豪華な講演会になりました。〈司会〉半井小絵さん 靖國の心を未来へ「感謝の心をつなぐ青年フォーラム」 ☆撮影許可済み You Tubeライブ配信...

    +0

    -0

  • 422. 匿名 2019/01/25(金) 11:21:31 

    これも
    【神演説】 我那覇真子さん 沖縄左翼を完全粉砕 - YouTube
    【神演説】 我那覇真子さん 沖縄左翼を完全粉砕 - YouTubeyoutu.be

    チャンネル桜の沖縄キャスターである我那覇真子さんが辺野古移設に反対する左翼活動家を完全沈黙させます。 もし演説を聞いて心に響く方は拡散して下さい。日本の危機がそこまで迫っています。 関連動画 沖縄への中国侵略の実態 我那覇真子さんが都民に訴える https:...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。