ガールズちゃんねる

4人になった「純烈」が再始動 公演顔合わせ会場入り口で関係者一人一人にあいさつ 15日に会見

204コメント2019/01/19(土) 11:32

  • 1. 匿名 2019/01/14(月) 08:53:34 


    (左から)酒井一圭、小田井涼平、白川裕二郎、後上翔太
    4人になった「純烈」が再始動 公演顔合わせ会場入り口で関係者一人一人にあいさつ 15日に会見― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    4人になった「純烈」が再始動 公演顔合わせ会場入り口で関係者一人一人にあいさつ 15日に会見― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    メンバーの友井雄亮(38)が交際女性への暴力や金銭問題の責任を取って芸能界から引退した「純烈」が13日、都内で、前川清(70)のデビュー50周年特別公演に向けた顔合わせに参加した。4人体制での本格的な再始動。午後1時に始まる顔合わせの1時間以上前に稽古場入り。入り口に並んで立ってキャストやスタッフ一人一人にあいさつして出迎えた。


    2月9日に大阪・箕面温泉スパーガーデンで開催されるライブのチケットはこの日のうちに完売するなど人気は健在。再出発する4人は15日に会見を行う予定。

    +19

    -91

  • 2. 匿名 2019/01/14(月) 08:54:33 

    でもあのメンバー以外に人気なのいんの?

    +14

    -69

  • 3. 匿名 2019/01/14(月) 08:54:58 

    今のところ人気に影響が出てなくて良かったやん

    +465

    -14

  • 4. 匿名 2019/01/14(月) 08:54:59 

    下積み重ねてこれから!って言う時だったのにね。
    大ファンとかとは違うけど応援したいなー。

    +516

    -39

  • 5. 匿名 2019/01/14(月) 08:55:01 

    お金はある。時間はたっぷりあるおばちゃん達からしたら、1人減ったくらい、屁でもないよ。

    +541

    -9

  • 6. 匿名 2019/01/14(月) 08:55:09 

    なんで人気があるのかわからない

    +443

    -37

  • 7. 匿名 2019/01/14(月) 08:55:31 

    個人個人の知名度が上がる前で良かったのでは?
    大半がそれほど影響ないとおもう

    +111

    -10

  • 8. 匿名 2019/01/14(月) 08:55:35 

    友井の復帰はさせないでね、たとえ署名が3万集まろうと。

    +530

    -11

  • 9. 匿名 2019/01/14(月) 08:56:24 

    爆弾抱えてるメンバーがいなくなってかえってよかったんじゃない?
    オバチャンたちは優しく受け入れてくれそうだし。

    +431

    -8

  • 10. 匿名 2019/01/14(月) 08:57:29 

    せっかく紅白に出てこれからという時に辛いね

    +88

    -13

  • 11. 匿名 2019/01/14(月) 08:57:31 

    憶測でものを言うのは失礼だけど少しは知っていたのじゃないかなと思う
    でも自分たちではどうにもならないくらい人気が出て環境が変わって紅白ともなれば何も言えなくなる…みたいな

    +351

    -7

  • 12. 匿名 2019/01/14(月) 08:57:40 

    他のメンバーまで、
    そもそもばばぁを食い物にして金にしてるんだから
    とか心無いコメントもあったもんな

    一生懸命頑張ってるメンバーは応援したいわ

    +208

    -34

  • 13. 匿名 2019/01/14(月) 08:57:55 

    木製ハンガーで後頭部殴ったとか、友井最低。女性相手のグループでそんな奴いらんだろ。それでも復帰させようと署名活動するなんて頭おかしい。こういう男はまた調子乗るんだから、一般人に戻って地に足をつけて働くのが一番。

    +476

    -4

  • 14. 匿名 2019/01/14(月) 08:59:07 

    残りのメンバーはファンを大事に仕事頑張って
    素行に気をつけるんやで。

    +240

    -15

  • 15. 匿名 2019/01/14(月) 08:59:51 

    LiLiCoの旦那もちょっとDV臭するんだけどな
    LiLiCo幸せそうに見えないもん

    +220

    -123

  • 16. 匿名 2019/01/14(月) 08:59:55 

    ファンの年齢層が高いからこそ、頑張りなさいよ‼︎って受け入れてもらえそう!頑張れー!

    +40

    -10

  • 17. 匿名 2019/01/14(月) 09:00:25 

    このファンは解雇しないでと
    署名運動とかしてるんでしょ?

    あんなにクズな男なのに支持できるのが
    とても理解不能だわ~

    きっと山田孝之のファンとかと同類の女たちなんだろうね

    +151

    -12

  • 18. 匿名 2019/01/14(月) 09:00:29 

    >>11
    どうだろう?
    事務所が解決は事実ではなかったみたいなファックス出したりしてるし、解決してるよーって嘘ついてたんじゃないかと思うな

    +13

    -6

  • 19. 匿名 2019/01/14(月) 09:01:50 

    どっきり番組の純烈は雑な編集だったし、ただの小汚ないおっさんに見えた。

    +149

    -6

  • 20. 匿名 2019/01/14(月) 09:01:58 

    なんかローカルアイドルの域を出ないイメージ
    てかどんな曲歌ってるのかさえ知らない。

    +130

    -7

  • 21. 匿名 2019/01/14(月) 09:03:14 

    これからって時にって言うか、人気がでてきたから探られて暴露されたわけだよね。

    あんなのが今まで通りノウノウと普通に暮らしてるって考えると恐ろしいよ、被害者がもっと増えるとこだった

    +192

    -8

  • 22. 匿名 2019/01/14(月) 09:03:15 

    他のメンバーは大丈夫なのかな?これからって時にケチがついたね。

    +95

    -2

  • 23. 匿名 2019/01/14(月) 09:03:18 

    4人は頑張って欲しいけど、友井に署名活動とかは有り得ない。絶対に復帰させてはいけない。
    復帰なんてさせたら、「あぁ、助かった〜良かった〜」としか思わないよクズ男は。

    +227

    -9

  • 24. 匿名 2019/01/14(月) 09:03:30 

    脱退したDVクソ野郎は反省もせず開き直って女のヒモにでもなりそう。
    そんで数年後、詐欺と傷害容疑で逮捕されそう
    そんで薬物に手出して逮捕されそう

    +265

    -7

  • 25. 匿名 2019/01/14(月) 09:03:53 

    再始動するとか図々しい。よく恥ずかしくもなく活動出来るよなw

    +50

    -28

  • 26. 匿名 2019/01/14(月) 09:04:35 

    ごめん、老人相手にお金巻き上げてるイメージしかないわ

    +239

    -25

  • 27. 匿名 2019/01/14(月) 09:04:43 

    引退しても何人かの、お金持ちのタニマチのおば様ついてそう。

    +140

    -5

  • 28. 匿名 2019/01/14(月) 09:05:51 

    人気で出した途端に仲良しアピールしていた杉浦太陽はだんまりのままですか❓

    +174

    -3

  • 29. 匿名 2019/01/14(月) 09:06:12 

    また会見やんの
    もう良くない?話題性とりたいのは分かるが…

    +11

    -11

  • 30. 匿名 2019/01/14(月) 09:06:17 

    リリコの旦那
    浮気しないでリリコを幸せにしてあげてほしい

    +192

    -9

  • 31. 匿名 2019/01/14(月) 09:06:22 

    残りのメンバーには頑張って欲しいって思うし応援もするけど、ファンの人達がDVの人のために署名運動してるのは納得いかない。例えば自分や自分の娘がそいつにDVされてたらって考えたらはらわた煮えくり返るよね。引退するって決定してるんだから署名とか要らないことしない方がいいと思う。

    +137

    -4

  • 32. 匿名 2019/01/14(月) 09:06:47 

    署名は今何人くらい集まってるだろ
    DV容認派が100行ったら凄いと思うのだけど

    +12

    -4

  • 33. 匿名 2019/01/14(月) 09:07:39 

    正直メンバーなんかより被害女性が1番気の毒だわ。
    平穏な日々取り戻しつつあったのに、また傷をえぐられて。
    信者のババア達に誓約書週刊誌に売っただろ!って責められてさ。

    +248

    -7

  • 34. 匿名 2019/01/14(月) 09:09:27 

    うちの地元で3月にあるコンサートのCMはいまだに5人だわ。こんな事になって一緒にやる丘みどりさんも気の毒。

    +68

    -5

  • 35. 匿名 2019/01/14(月) 09:09:43 

    箕面スパガーデンか、、笑

    +23

    -2

  • 36. 匿名 2019/01/14(月) 09:09:52 

    今日泊まったホテルに、3月に純烈のプレミアムショー開催するって5人揃ったポスター貼ってあった。
    損害大きいだろうなぁ。

    +121

    -3

  • 37. 匿名 2019/01/14(月) 09:10:14 

    スッキリ見たけどクズ過ぎて絶句。
    木製のハンガーが壊れるまで後頭部ぶん殴るとか、妊娠中に手を強くひっぱって引きずり回すとか、怒りやすい性格で済まされない。
    人間が出来ることかよ。病気としか思えない。

    +384

    -4

  • 38. 匿名 2019/01/14(月) 09:10:42 

    関係ないけど、HPのメンバー写真は誰が誰だかさっぱりわからない(´・ω・`)みんな加工?しすぎて誰?状態。

    +17

    -6

  • 39. 匿名 2019/01/14(月) 09:13:41 

    あの事があって初めが前川清の舞台なんだね。小田井さん「そして神戸」お上手ですよね。

    +13

    -8

  • 40. 匿名 2019/01/14(月) 09:14:00 

    38歳で無名アイドルって痛い

    +77

    -9

  • 41. 匿名 2019/01/14(月) 09:14:51 

    今回は友井さん?の不祥事だったけど
    他のメンバーも色々と嫌な噂があるし
    表舞台は難しいんじゃないかな‥
    銭湯で今まで通りの活動をする分にはいいと思うけど
    NHKに泥を塗ったようなものだしね

    +190

    -14

  • 42. 匿名 2019/01/14(月) 09:15:29 

    興味ないけど頑張ってほしい。

    +7

    -12

  • 43. 匿名 2019/01/14(月) 09:18:05 

    これからって時にケチついたね
    他のメンバーも金づる探しして金持ちの老人たぶらかしてるネガティブなイメージになった

    +94

    -10

  • 44. 匿名 2019/01/14(月) 09:19:32 

    やっぱり長くグループで頑張ってきて、やっと形になって友井さん本人もグループでダンスパフォーマンス担当で盛り上げ役だったみたいだしみんな落ち込み激しいと思う。

    +11

    -16

  • 45. 匿名 2019/01/14(月) 09:21:14 

    別記事だと復帰する気満々らしいじゃん友井

    +4

    -15

  • 46. 匿名 2019/01/14(月) 09:22:04 

    嵐でいうと松潤か櫻井翔が抜けた感じでしょ?
    やばいんじゃない?

    +3

    -28

  • 47. 匿名 2019/01/14(月) 09:25:22 

    >>41
    朝からそんな感じで生活大丈夫ですか?それとも他人蹴落とすのが仕事ですか?
    本当にがんばって来たのに他のメンバーは関係ないのに。

    +2

    -25

  • 48. 匿名 2019/01/14(月) 09:28:19 

    >>13

    地に足つけて働くこと自体ハードル高そう。
    何もやらかさずに誰にも迷惑かけずに生きることが難しいタイプそう。
    もう精神疾患者の施設かどっかに隔離するしかないかと。

    +82

    -4

  • 49. 匿名 2019/01/14(月) 09:29:47 

    もとが何人だったかわからない

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2019/01/14(月) 09:30:46 

    信者のババア降臨しててワロタ

    +71

    -7

  • 51. 匿名 2019/01/14(月) 09:31:01 

    リリコの旦那しか顔わかんないし、ましてや名前なんて1人も知らん。
    ほとんど「はじめまして、さようなら・・・」でいいんじゃない?会見いるか???

    +98

    -6

  • 52. 匿名 2019/01/14(月) 09:33:56 

    >>11
    普通の会社員に置き換えたら職場の同僚という間柄だからねぇ…。
    仕事相手として毎日のように顔を合わせているだけで、私生活まではそう簡単に立ち入れないでしょう
    噂レベルとか何となく感づいていたとしても

    +8

    -8

  • 53. 匿名 2019/01/14(月) 09:36:53 

    ここから残りのメンバーに何か出てきたら終わりだね

    +81

    -0

  • 54. 匿名 2019/01/14(月) 09:40:35 

    Twitterに行きたいわ。やり方解らないから今日子供に聞くわよ。
    だけどなんでこんなネットで悪口書くのが仕事みたいな人いるのかしらね。情けない。おばちゃん相手ばっかりが仕事でもなく楽しいステージだよね。実物はまだ見た事はないけど。

    +3

    -27

  • 55. 匿名 2019/01/14(月) 09:40:46 

    木のハンガーが壊れるまで殴るって…
    本気で怖いんだけど。
    もっと色々やってるだろうね。

    +157

    -2

  • 56. 匿名 2019/01/14(月) 09:46:20 

    誓約書は友井が持っていたものが
    流出したらしいけれど
    今回の騒動では表に出てきていないけれど
    彼の事を恨んでいるって人がまだいるんだろうね

    +132

    -2

  • 57. 匿名 2019/01/14(月) 09:46:34 

    >>15
    余所のウチの夫婦仲なんて、どうでもいいじゃん。
    リリコも売れっ子だから、仕事が大変で疲れてているだけかもしんないのに。

    +23

    -3

  • 58. 匿名 2019/01/14(月) 09:48:46 

    >>6
    会えるホスト風だから
    ハグとかほっぺにキスとかして記念写真

    +54

    -2

  • 59. 匿名 2019/01/14(月) 09:48:57 

    3000万のB子さんが気になるけど引退したのだからもう追いかけないでしょうね。

    +28

    -0

  • 60. 匿名 2019/01/14(月) 09:49:24 

    4人の方が見た目のバランスいいんでない?

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2019/01/14(月) 09:49:27 

    70代のファンが「辞めなくても……」って言ってたけど、もし自分の娘が妊娠中に相手の浮気を問い詰めたら手を掴んで引きずり回され、翌日破水して流産………。なんて事になっても許せるの?

    +165

    -4

  • 62. 匿名 2019/01/14(月) 09:51:38 

    使い込んだ金の支払い能力を考えると引退しない方がよかったと思う
    引退したらいくらでも支払いから逃げられるじゃん

    +12

    -5

  • 63. 匿名 2019/01/14(月) 09:54:22 

    ハリケンジーの中での
    カブトライジャー役の白川裕二郎さん
    が好きだったな。
    いつのまにか、グループになって
    おばさま達のアイドル、、、。

    +18

    -4

  • 64. 匿名 2019/01/14(月) 09:57:47 

    会見で涙目の意味がわからない。今まで下積みで苦労してきた自分可哀想の涙だよね。高そうなスーツでビシッときめて何あの会見?まともに働く事なんてしないよね。被害者が増えませんように。

    +97

    -3

  • 65. 匿名 2019/01/14(月) 09:58:35 

    >>1
    芸能人じゃなくて、一般の4人のオッサンじゃん  需要なし

    +63

    -5

  • 66. 匿名 2019/01/14(月) 10:01:38 

    ウチは娘が先に純烈を知っていてまあ戦隊もちょっと好きだし多分友井推しだったみたいだけど完全に離れちゃったね。

    +5

    -4

  • 67. 匿名 2019/01/14(月) 10:02:31 

    老女相手に金巻き上げるホスト集団と同じじゃん。

    メンバー誰一人、有名じゃないのに
    会見なんて、一流芸能人きどりで図々しくない?

    +93

    -6

  • 68. 匿名 2019/01/14(月) 10:05:06 

    >>33
    そこは、本人が出したんやないの?
    誓約書を持ってるのは被害者しか
    いないだろうし
    酷い事されて、嫌な事されて
    やった奴が紅白出て、浮かれてるのが
    許せなくて爆弾投下やないの?
    正直DV男ざまーみろ!って思うけどね

    +1

    -21

  • 69. 匿名 2019/01/14(月) 10:06:22 

    今ノンストップで会見が流れているけど。
    お前が泣くな!怒
    泣くのは被害者の方だよ!

    +52

    -2

  • 70. 匿名 2019/01/14(月) 10:09:17 

    >>15分かる。酒井とかいう人と白川も臭う。怪しい見た目。普通そうなのは元ホストの後上って人くらいに見える。

    +41

    -3

  • 71. 匿名 2019/01/14(月) 10:15:14 

    >>37
    友井、叩いてる自分も痛いみたいなこと言ってなかったっけ?
    ゴリラみたいなくせに凶器まで使ったんだ

    +44

    -1

  • 72. 匿名 2019/01/14(月) 10:23:38 

    >>1
    つかLiLiCoの旦那さんの私服ダサいのが気になったw

    +9

    -5

  • 73. 匿名 2019/01/14(月) 10:26:25 

    >>1
    びっくりした白川って人頭丸めたのかと思った

    +0

    -1

  • 74. 匿名 2019/01/14(月) 10:28:04 

    >>71
    やっぱりオーバー40は私服残念感あるね。

    +35

    -3

  • 75. 匿名 2019/01/14(月) 10:30:57 

    髪の毛引っ張ったり手首に大怪我させるほど引きずり回され木製のハンガーが壊れるほどってどんだけ?想像を絶する酷さだろうな!
    1番引いたのは小さい子供にまで暴力振るってたこと。よくこんな奴に戻ってきてほしいとか思えるよな〜

    +79

    -4

  • 76. 匿名 2019/01/14(月) 10:31:10 

    今回の件のワイドショーで見たんだけど、客のハンカチで汗を拭いて返す(メンバーの汗GET?)やつ、あれ、毎回やってるの?

    気持ち悪い。

    +95

    -3

  • 77. 匿名 2019/01/14(月) 10:38:10 

    木製ハンガーが壊れるくらいって下手したら死んでるよね、、、
    こいつ流産させたり子供にも暴力を振るったりしてるから、そのうち本当に人を殺してしまいそうで怖い

    +110

    -3

  • 78. 匿名 2019/01/14(月) 10:41:46 

    DV男のファンが足を引っ張り、これ以上は新規のファンが見込めない予感しかしません。

    +16

    -2

  • 79. 匿名 2019/01/14(月) 10:52:09 

    あいつひとり消えても問題なしでしょ

    +32

    -2

  • 80. 匿名 2019/01/14(月) 10:57:58 

    >>6
    温泉の宴会場とかで歌ってるんだよね
    近いし応援しがいあるんじゃい?

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2019/01/14(月) 10:58:59 

    >>75
    小さい子供にまで⁉︎

    +45

    -2

  • 82. 匿名 2019/01/14(月) 10:59:43 

    >>1
    左の人、GO!皆川?

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2019/01/14(月) 11:01:24 

    他のメンバーも何かあると思うんだよね…週刊誌が追ってそうw

    +59

    -4

  • 84. 匿名 2019/01/14(月) 11:03:45 

    文春が、残りのメンガーのスキャンダルも出しそうな予感がするんだよね。
    そうなったら純烈終わりだわね。

    +107

    -3

  • 85. 匿名 2019/01/14(月) 11:18:16 

    >>12
    そんなこと言う人いるの??こっわ。

    ババア食い物にするって、演歌歌手全般だとかかつてのペ・ヨンジュンとかもそうなっちゃうじゃん。
    女の子からおばさんまで食い物にしてるジャニーズ的なアイドルだって、男の子からおっさんまで食い物にしてるAKB的なアイドルだってね。

    +2

    -7

  • 86. 匿名 2019/01/14(月) 11:19:10 

    もう解散すればいいのに

    +20

    -6

  • 87. 匿名 2019/01/14(月) 11:25:54 

    >>11
    酷い憶測だよね。その方が嬉しいのかしら

    +3

    -6

  • 88. 匿名 2019/01/14(月) 11:33:16 

    スッキリで
    A子さんは友井に暴力うけた次の日流産したって言ってたけど
    犯罪にならないの?

    +89

    -1

  • 89. 匿名 2019/01/14(月) 11:38:46 

    友井の暴力で流産やら怪我を追わされたなら、ふつうに傷害罪じゃん。

    +65

    -1

  • 90. 匿名 2019/01/14(月) 11:39:58 

    もうイメージ駄々下がりだし解散でいいのに

    +24

    -4

  • 91. 匿名 2019/01/14(月) 11:40:34 

    銭湯は回れるだろうけど、NHKの歌謡番組は暫くは難しいだろうね。
    まぁ、他のメンバーに文春砲が炸裂しなければ、だけど。

    +58

    -0

  • 92. 匿名 2019/01/14(月) 11:42:17 

    おば様にすがりついてて受けつけない

    +15

    -3

  • 93. 匿名 2019/01/14(月) 11:51:12 

    前川さんの明治座が終わったら次の文春砲が出そうな気がする。

    +17

    -2

  • 94. 匿名 2019/01/14(月) 11:55:28 

    >>61
    木製ハンガーが壊れるまで殴られて、挙げ句の果てに流産させられたり、3000万の貯金を使い込まれたりなんて、このファンのおばちゃんたちには所詮他人事だから。
    やられた女性たちのが悪いと思ってるよ。

    +73

    -1

  • 95. 匿名 2019/01/14(月) 12:25:21 

    >>51
    私リリコの旦那がどれかすら知らない…

    +11

    -1

  • 96. 匿名 2019/01/14(月) 12:27:42 

    >>1
    一番前の人の私服ひどすぎ。イオンにいる中学生みたい。
    やっぱりスーツ着てヘアメイクして着飾ってないと普通以下のオッサンだなぁ

    +45

    -4

  • 97. 匿名 2019/01/14(月) 12:37:15 

    日の当たるところに出しちゃいけない人達だったんだな。

    +34

    -3

  • 98. 匿名 2019/01/14(月) 12:38:54 

    >>95
    ひげ

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2019/01/14(月) 12:40:56 

    >>61
    えーっ!?
    流産の原因ってDVなの!?!?

    死ねばいいのに。

    +62

    -2

  • 100. 匿名 2019/01/14(月) 12:47:26 

    二重人格かと思うくらい、態度が違うなぁ。
    突撃と記者会見。
    まぁ、突撃の方が本質だろうね。
    悪いけど会見もパフォーマンス風に見えたし、人間簡単には変わらないから今後どんどんスキャンダル出てくるより今やめておいて良かったね。

    +70

    -1

  • 101. 匿名 2019/01/14(月) 12:48:47 

    >>1
    休日のお父さんみたいww

    +14

    -2

  • 102. 匿名 2019/01/14(月) 12:50:08 

    未だ擁護してるババ達は類友的な感じだと思ってる
    暴力やお金の使い込みをされた方に感情移入できない人って、人の痛みがわからないんだろうな

    +41

    -2

  • 103. 匿名 2019/01/14(月) 12:50:16 

    「あっいぃを、だぁきしぃめ~🎵」とか歌ってるけど、こいつらが抱きしめてるのは愛じゃなくて女から巻き上げた金だけなんだね。

    +77

    -3

  • 104. 匿名 2019/01/14(月) 12:55:40 

    DV臭ハンパない顔してる

    +26

    -2

  • 105. 匿名 2019/01/14(月) 13:04:36 

    友井は笑って余裕でステージに立ってたよね

    +28

    -1

  • 106. 匿名 2019/01/14(月) 13:05:41 

    この4人もバレたらまずいこと抱えてそうなんだよね

    +89

    -3

  • 107. 匿名 2019/01/14(月) 13:07:09 

    ななつぼしの件は闇が深いね

    +17

    -2

  • 108. 匿名 2019/01/14(月) 13:09:12 

    明るくていい人ってさあ
    そりゃステージではそうよねw

    +35

    -1

  • 109. 匿名 2019/01/14(月) 13:10:08 

    ハニトラとか言ってる人いたけど
    やばいね
    こういう人がファンなんでしょうね
    大したことないわ

    +25

    -2

  • 110. 匿名 2019/01/14(月) 13:12:55 

    お婆ちゃん達に体触らせたり,汗ふかせたりしてるのを芸能活動というのか疑問

    紅白見たけど、歌も踊りも、素人並み。

    会見するほどの人達じゃあ無いと思うけど。オタしか興味ないでしょ。

    +67

    -2

  • 111. 匿名 2019/01/14(月) 13:14:16 

    DV疑惑の人にハニトラ???
    ハニトラする人嫌過ぎるだろ
    一生残る傷出来るかもしれないのよ

    +35

    -2

  • 112. 匿名 2019/01/14(月) 13:15:00 

    馬鹿なファンが擁護するせいで、暴力男は一生クズのままだろうな。

    +15

    -3

  • 113. 匿名 2019/01/14(月) 13:18:05 

    会見は明日19時だとさ。
    ファックスくらいで充分な気が…

    +30

    -1

  • 114. 匿名 2019/01/14(月) 13:20:03 

    バイキング見てるけどA子さん可哀想
    嫌がらせしてるのもファンでしょ
    暴力受けて流産までさせられた人にここまでするなんて恥ずかしくないのかな

    +74

    -2

  • 115. 匿名 2019/01/14(月) 13:22:16 

    ここ数年で1番のクズ……

    +35

    -2

  • 116. 匿名 2019/01/14(月) 13:24:27 

    A子さん本当にお気の毒だとは思うけど
    どうしても、嘘泣きっぽく感じるほどしっかりコメントしてる

    +8

    -22

  • 117. 匿名 2019/01/14(月) 13:24:43 

    このA子さんの話だと、クズ男はもちろん、文春にも問題ありそうだね

    +15

    -2

  • 118. 匿名 2019/01/14(月) 13:28:26 

    >>113
    ゴールデンタイムにニュース・ジャックしようってのかね?
    そんな有名人でもない気がするw

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2019/01/14(月) 13:29:55 

    大手事務所だから?氷川きよしもなに食わぬ顔して紅白に出てるし
    普通に活動は出来るのじゃない?

    +17

    -5

  • 120. 匿名 2019/01/14(月) 13:34:55 

    >>1
    1番前の人だけ荷物が多いね(笑)

    +17

    -0

  • 121. 匿名 2019/01/14(月) 13:41:04 

    純烈がこのまま解散しても、世間は「はじめまして、さようなら」状態だから

    わざわざ会見するの意味ある?

    +48

    -5

  • 122. 匿名 2019/01/14(月) 13:42:02 

    ほかのメンバーの悪い噂って何?

    +38

    -2

  • 123. 匿名 2019/01/14(月) 13:43:09 

    バイキングでA子さんが涙ながらに電話インタビュー受けて話してたけど、本当に身元特定されちゃったの??流石に特定はされないと思ってたんだけど…

    +43

    -0

  • 124. 匿名 2019/01/14(月) 13:48:52 

    >>123
    友井が悔し紛れにファンづたいに流したかもね
    卑怯の塊みたいな男だし
    憶測だけどさ

    +48

    -4

  • 125. 匿名 2019/01/14(月) 13:54:11 

    残りの純烈がどうなろうが誰も興味がない

    まだNGTの会見やってくれた方が面白そう

    +12

    -5

  • 126. 匿名 2019/01/14(月) 13:54:57 

    >>109
    ハニトラの意味分かってなさそうw

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2019/01/14(月) 13:55:31 

    ファン歴2ヶ月です。

    友井元メンバーが居なくなるの残念ですが暴行はダメ、引退やむなしです。

    あと、白川さんの既婚詐欺も謝罪して😭

    +70

    -4

  • 128. 匿名 2019/01/14(月) 13:58:55 

    >>121
    全国のおばちゃん達に向けてるんじゃない?

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2019/01/14(月) 14:04:50 

    >>84
    そもそも男版温泉芸者みたいなもんでしょ。辞めた人だけじゃなくてグループ全員がおばさん相手の枕もどき商売やってるんだから叩けばいくらでも埃は出る人達。表舞台に出てきてはいけない人たちだと思う。

    +79

    -3

  • 130. 匿名 2019/01/14(月) 14:23:14 

    >>127
    知らなかった
    結婚詐欺した男がメンバー内にいるの?
    ヤバイグループだね、、

    +34

    -4

  • 131. 匿名 2019/01/14(月) 14:27:24 

    >>68
    正式な書面なんだから控えぐらい
    友井に渡してるよ。
    友井がずさんに保管してたんじゃない?
    友井宅に女性が出入りしてたら、
    見つけられても不思議じゃないよ。

    +35

    -2

  • 132. 匿名 2019/01/14(月) 15:16:04 

    既婚詐欺って偽りの独身をアピールしてファンを騙していたやつ?

    年寄り騙しておひねりも貰ってキモい

    +26

    -2

  • 133. 匿名 2019/01/14(月) 15:22:26 

    もう友井は引退して芸能人でなくなったのに、まだ報道してる番組あるよね。いい加減ウザい。
    逮捕されればいいのに。

    +2

    -10

  • 134. 匿名 2019/01/14(月) 15:35:13 

    ファンを騙しておひねりもらってとか、温泉芸者とか、バカにしてるけど、
    それが芸能人だからね。
    AKBやジャニーズも同じ。
    ファンを上手にだまして夢を見せて代金もらってご飯食べてる商売。
    調子に乗って天狗になる芸能人も中にはいるけど。
    体こそ売らないけど『色艶』を売る、しょせんはそういう商売なんだよ。

    +22

    -4

  • 135. 匿名 2019/01/14(月) 15:35:59 

    それほど有名でもないのに
    しつこくワイドショーで報道するのは違和感
    事務所が小さいから叩き放題なの?
    何か別の話題からの目そらしなの?

    +24

    -1

  • 136. 匿名 2019/01/14(月) 15:45:56 

    友井っておばさまに受けなさそうだけど。あの感じどの層に需要あるんだろ。

    +8

    -3

  • 137. 匿名 2019/01/14(月) 15:47:44 

    >>127 既婚詐欺はイエモンボーカルもやってたけど何も問題ならなかったような…言うと人気でないからって、男の美容師でもあるんだよなコレが

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2019/01/14(月) 15:48:23 

    リリコの旦那は、前テレビで結婚生活みたいなの見たけどむしろ尻に敷かれてる感じだったよ!まあ一部だけだからわかんないけどね。
    髪をセットするのに凄い時間かけて結局ニット帽被っていくみたいな 笑 リリコが愚痴ってた

    +29

    -2

  • 139. 匿名 2019/01/14(月) 16:11:51 

    >>26
    別に純烈のファンでもなんでもないけど
    それを言うならば、48グループだっておたくから
    ジャニーズは世間知らずの若い女の子から
    巻き上げているって事だよ

    +12

    -2

  • 140. 匿名 2019/01/14(月) 16:35:20 

    そりゃ10年近く一緒にやっていて、T井氏の蛮行ぶり、薄々わかってはいたと思うけど
    メンバーそれぞれの生活があるし、いいお歳の離婚歴ある男性があそこまでひどい暴力を
    女性に振るっていたとは思わないでしょうよ。お互い大人だし、私生活の詳細を知っている
    ほうが不自然じゃない?

    +14

    -1

  • 141. 匿名 2019/01/14(月) 16:38:02 

    >>119
    このひとの後援会的な存在が面倒くさいよ。

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2019/01/14(月) 16:38:56 

    バカにしているというか見下してしまう。

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2019/01/14(月) 16:39:41 

    >>53
    縁起でもない。

    +1

    -2

  • 144. 匿名 2019/01/14(月) 16:40:29 

    >>6
    まあ関心ないだろうけど、生のライブに参加してみて。

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2019/01/14(月) 16:42:03 

    >>17
    ファンですけど、死んでも署名なんてしませんよ。
    いっしょくたにしないでくださいな。

    +11

    -2

  • 146. 匿名 2019/01/14(月) 16:42:06 

    10代の若いファンも居るけど変わってるなぁと思う
    抱きついてる写真有ったけど気持ち悪い
    タブレット純とキスしてたメンバー達だから尚更

    +4

    -2

  • 147. 匿名 2019/01/14(月) 16:57:15 

    メンバーが今回明るみにされた件を知らなかったはずないし他の4人も同じ系統の臭いがするのは考えすぎ?
    何かの番組で密着してたから見たけど
    全然惹かれるようなものがなくて贅沢して調子に乗ってるホストみたいだった。
    スキャンダルはないにしてもあんまり性格は良くなさそう
    独断と偏見です(笑)

    +11

    -3

  • 148. 匿名 2019/01/14(月) 17:06:12 

    基本的に全員、うさんくさい

    +43

    -3

  • 149. 匿名 2019/01/14(月) 17:07:48 

    >>102
    本当に太ももや頭を殴られたり蹴られないと目が醒めないんだと思う。

    +7

    -2

  • 150. 匿名 2019/01/14(月) 17:24:09 

    >>17
    山田孝之も暴力除いて同じ事やってるんだよね。
    まぁ、暴力は犯罪だから完全にアウトだよ。

    +19

    -1

  • 151. 匿名 2019/01/14(月) 18:41:40 

    既婚者だってわかってたら買わなかった人もいるだろーよ。何が悲しくてよそ様の旦那とお揃いのネックレスなんかするんだよ。高価なだけに、オレオレ詐欺と同等の、独身独身詐欺
    4人になった「純烈」が再始動 公演顔合わせ会場入り口で関係者一人一人にあいさつ 15日に会見

    +47

    -2

  • 152. 匿名 2019/01/14(月) 19:20:15 

    場末の温泉ホストがうざい
    このオッサン達、名前も顔も一致しないし会見するほどの芸能ニュースでもないだろう
    解散でも継続でも、ほんと、ファックスぐらいでいいよ

    +22

    -4

  • 153. 匿名 2019/01/14(月) 19:32:34 

    メディアに出始める少し前に一人脱退した人いるよね?元ビジュアル系バンドのボーカルやってた人。両親の介護って理由だったけどしばらくしてグループがブレイクしたからもったいなかっただろうな〜って思ってたけど。今回の件でむしろその人は早めに抜けてて大正解だったね!

    +62

    -3

  • 154. 匿名 2019/01/14(月) 19:52:49 

    藤木直人も結婚して子供もいるとは当時思わなかったな。

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2019/01/14(月) 19:53:40 

    >>151
    おいくらですか?

    +14

    -0

  • 156. 匿名 2019/01/14(月) 20:36:52 

    他のメンバーはやっぱり
    わかっていたのかな??

    +7

    -2

  • 157. 匿名 2019/01/14(月) 20:50:21 

    今日フジテレビのバイキング見てて、純烈だけで一時間位時間を割いていたけど、どうしたの?他にニュース無いの?
    純烈はもちろん許される話では無いけど、NGTの暴行が不起訴になった話もかなり怖いんだけど… 
    世間の風当たりは強いだろうけど、四人には頑張って欲しいです。解散しなければだけど…… 明日の会見が怖い。

    +22

    -2

  • 158. 匿名 2019/01/14(月) 20:52:17 

    今日のスッキリでみたけど暴力振るわれた次の日に破水して流産って結構週数いってるよね?本当にA子さんのインタビュー聞いてて苦しくなったよ。なんだか自分の母の再婚相手のようで友井が本当に憎い。こんなの人間じゃないよ、まともな仕事に就けず女に頼って生活して面白くないと暴力振るってそれを何とも思わず逆に面白がる。被害者の人達がこれから幸せになれるといいな。

    +31

    -1

  • 159. 匿名 2019/01/14(月) 21:40:15 

    おっさんのくせに若作りして
    いい歳して ぜんぜん垢抜けてないし
    インチキホスト集団みたい…

    +21

    -3

  • 160. 匿名 2019/01/14(月) 21:57:07 

    たかが痴話げんかに赤の他人が口を出して
    ひとりの人間をメディアを利用して潰しにかかる
    それに乗っかって誹謗中傷
    それを当たり前のように正しいと思っている民衆の思考が恐ろしいわ

    +8

    -17

  • 161. 匿名 2019/01/14(月) 22:05:29 

    裏社会のホストに毛が生えたような稼業してるグループが
    表の社会に出たとたん、ボコボコw

    出てくるなよ

    +17

    -3

  • 162. 匿名 2019/01/14(月) 22:25:19 

    この友井とかいう男が元々クズでDVは最悪の行為なのは当然だとして
    ここまでの事をするほどイラついていたのはファンの婆に一番の原因があるよ
    いくつか見たけど、あんなクリーチャーみたいな婆に触られたり愛想振りまいたり、いくら金のためとはいえおかしくなってもしょうが無いと思う
    想像以上にきついわあれは
    婆はその辺分かってるのかね?

    +5

    -9

  • 163. 匿名 2019/01/14(月) 22:32:29 

    >>158破水して流産だったの?破水って…
    週数がかなりいってから妊娠に気付いて、結婚まではの約束があり、2人とも困っていたから
    「逆によかったやん」ってことだったのかな
    クズだなー

    +11

    -2

  • 164. 匿名 2019/01/14(月) 22:37:34 

    素の写真w
    競馬場にいるような汚らしいおっさん達だね・・・
    こんなのに貢ぐんなら、旦那さん大事にしてあげなよ
    おばちゃん達目を覚まして!

    +20

    -3

  • 165. 匿名 2019/01/14(月) 23:10:13 

    TOKIOみたいに全員黒スーツだったら笑う

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2019/01/14(月) 23:19:26 

    >>151
    声優ファンを思い出してしまった。
    声優の場合、結婚してても言わないって決めてる声優もいるし。
    神谷なんとかって人はバレたけど。

    ジャニーズとかでも結婚してても応援する=今まで通り金払うって人はよくできるよなあって思う

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2019/01/15(火) 00:02:52 

    言わない、んじゃなくて、わざわざ独身を強調してたんだよ
    色恋営業がホストレベルだっていうの

    +18

    -4

  • 168. 匿名 2019/01/15(火) 00:11:14 

    >>160
    >>たかが痴話げんかに

    浮気が激しいだの、ギャンブル好きだの、酒ばかり飲んでるだの、くらいなら擁護もされてる、ここまで叩かれてないぞ

    要するに「たかが痴話げんか」の線を圧倒的に越えてるのよ

    +4

    -1

  • 169. 匿名 2019/01/15(火) 00:17:13 

    みなさんジャニー喜多川も追求してね

    ngtトピで見たけど、ジャニーズだからか擁護されてて驚いた
    ジャニーさんによる事務所所属タレントへの同性愛行為と損害賠償は裁判で認定されたからね。


    4人になった「純烈」が再始動 公演顔合わせ会場入り口で関係者一人一人にあいさつ 15日に会見

    +6

    -3

  • 170. 匿名 2019/01/15(火) 00:18:19 

    >>169
    ガルちゃん、というか日本の女性は、男が被害者のときは基本相手にしないよ

    +0

    -7

  • 171. 匿名 2019/01/15(火) 01:13:19 

    こんな短期間にメンバー2人のスキャンダル、
    まだまだ出てくるでしょ?もうダメでしょ?
    この前の大江戸温泉で察したはず。
    残ったメンバーは悪行がまだ表面化しないだけで
    胡散臭いグループと思われているよ。





     

     

    +14

    -2

  • 172. 匿名 2019/01/15(火) 01:47:14 

    娘(3歳)が最近純烈が好きになって
    私も気になってきた矢先の出来事でした
    白川さんの事もここで知りました
    結構エグい営業スタイルなんですね

    今回友井さんの件もしかしたら1番人気の白川さんの件の印象を薄めるために、メンバーがリークしたのでは?と勘ぐってしまいました

    ちなみに娘は後上さん推しです

    +12

    -7

  • 173. 匿名 2019/01/15(火) 01:48:48 

    このまま続けても悪い印象が定着して俳優に戻れなくなるよ。

    +3

    -2

  • 174. 匿名 2019/01/15(火) 02:32:34 

    会見の時最前列で穏やかな口調だけどグイグイ聞いてた女性リポーター誰かな?

    「自分の甘さ弱さに勝てなくてとおっしゃってますが 何度も繰り返していますよね?…病気? 」
    「B子さんとは結婚しようという意思がおありだったという事ですか?金ヅルではなく?」

    急にキレて殴られたりしないか冷や冷やしたけど、ハッキリ言ってくれててGJだったw

    +20

    -0

  • 175. 匿名 2019/01/15(火) 06:18:54 

    私が好きな俳優はみんな結婚早いか名前売れた時既に結婚してるか長い付き合いの彼女と結婚する。
    なおかつ離婚はしてない。
    白川さんも全く例外じゃないしやっぱりなって思った。

    +3

    -2

  • 176. 匿名 2019/01/15(火) 07:04:10 

    純烈の白川は8年間 独身を積極的にアピールしてファンを騙していました。
    謝罪もありません。

    +20

    -3

  • 177. 匿名 2019/01/15(火) 08:11:42 

    DVを笑いのネタにしてた事も今日の会見で聞いてほしい。

    +5

    -1

  • 178. 匿名 2019/01/15(火) 08:31:07 

    友井と杉浦太陽は親友 笑

    +8

    -2

  • 179. 匿名 2019/01/15(火) 09:41:58 

    白川、しら~っとして被害者づらすんな!
    8年も結婚隠して、積極的に独身アピールして
    ファン騙して商売してたんだろ!
    謝罪もなし!悪質!

    +13

    -1

  • 180. 匿名 2019/01/15(火) 09:43:45 

    こんなグループ 最初から出て来ちゃいけないんだよ。

    +6

    -1

  • 181. 匿名 2019/01/15(火) 09:46:20 

    ファンにくそばばあと言ってたの聞いて 引いた。

    +12

    -1

  • 182. 匿名 2019/01/15(火) 09:55:24 

    白川の既婚詐欺、メンバーも知ってたし
    同罪。

    +17

    -3

  • 183. 匿名 2019/01/15(火) 09:56:52 

    純烈って 知らなかったけど こんなグループだったんだ~!

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2019/01/15(火) 09:59:25 

    うっそ~!DVを笑いのネタにしてたの?
    最低だな!

    +9

    -1

  • 185. 匿名 2019/01/15(火) 10:01:56 

    なんか いろいろ問題ありそうなグループだね

    +9

    -1

  • 186. 匿名 2019/01/15(火) 10:03:08 

    この人らがどうじゃなくても
    表沙汰にならないうちは「芸のためなら女も泣かす」とか
    男の甲斐性気分でネタにしてる人って


    いかにもギョ~カイの人がやりそうな事じゃない?

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2019/01/15(火) 10:07:50 

    独身詐欺 白川 謝罪してほしい。

    +10

    -1

  • 188. 匿名 2019/01/15(火) 10:11:43 

    女性をターゲットにしていてDVヒモは絶対ないわ。女食い物にしておいて養育費払ってますを売りにしてたとか…なめとんか!

    +11

    -0

  • 189. 匿名 2019/01/15(火) 10:52:03 

    もう終わりでしょ。二度と紅白には出られないと思うよ。

    +10

    -1

  • 190. 匿名 2019/01/15(火) 11:31:40 

    ななつぼし、怪しい
    宝石売ったりして
    即売イベントだよね
    売れてる歌手はこんなのやらない

    +9

    -1

  • 191. 匿名 2019/01/15(火) 14:23:40 

    残りのメンバーに頑張って!って同情する人いるけど 残りのメンバーも闇あるよ。
    既婚を8年も黙ってたわけだし、新幹線の中の話しは本性丸出し!
    クズグループだよ!

    +22

    -2

  • 192. 匿名 2019/01/15(火) 14:29:40 

    だいたい、芸がない!歌も下手、ダンスも下手、
    だからこんな売り方しかできない。
    ホストでもやってりゃいいんだよ!

    +9

    -1

  • 193. 匿名 2019/01/15(火) 14:53:25 

    友井がいなくなってもおばさんを食い物にしてるグループのイメージは変わらない

    ファンから金を巻き上げる男版AKB

    他のメンバーも週刊誌の記事にならなければいいけど

    おばさんに媚びる売り方を変えた方が印象良くなると思う

    +7

    -1

  • 194. 匿名 2019/01/15(火) 15:58:02 

    友井だけで終わればいいけど

    +7

    -1

  • 195. 匿名 2019/01/15(火) 16:24:58 

    ババアっていうけどさあ
    この人たちもジジイだと思うんだけどw

    +17

    -0

  • 196. 匿名 2019/01/15(火) 21:31:43 

    会見見てないけど、また泣いたんだって?wみんなの予想通りすぎてウケる
    おっさんのくせに幼稚園児じゃないんだからさー何の涙かもわかんないし
    毎回下らない涙流してないで、責任取って早くスパッと引退しなよ

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2019/01/16(水) 08:34:21 

    メンバー会見で
    友井の美談を持ちだし
    涙を見せた白川に
    TVコメンテーターも違和感があると批判

    こういう場面でお涙頂戴が
    1番マズイと言うことが
    わかっていない

    友井と同じ頭の悪さで
    仲良しこよしやっていたのが
    こういう場所でも出てしまうんだな

    +5

    -1

  • 198. 匿名 2019/01/16(水) 08:47:51 

    今スッキリで初めてしっかり見たけど…木製ハンガー壊れるまで後頭部殴られてよく生きてたなぁ。というのが真っ先にでた感想。、
    でもなんとも胡散臭いリーダーね。

    +5

    -1

  • 199. 匿名 2019/01/16(水) 17:04:22 

    いやーこの人達の会見もめちゃくちゃ胡散臭かったよ
    時々リーダーである俺に噛みついてたこと忘れないとか、歌ってる時以外は大嫌いとかさ
    仲悪いアピールをこの場でする意味
    リーダーは表情も気をつけたほうがいい
    こんな会見ならしないほうがマシだよね
    他のメンバーは関係ないっちゃ関係ないんだし、するなら本当に申し訳なさそうにする、ちょっとでも関係ないってことを表情に出してしまうならしないでいいじゃん

    +6

    -1

  • 200. 匿名 2019/01/16(水) 17:10:38 

    嘘つき嘘はっちゃくリーダー
    小田井のほうがまだ良いわ
    白川の時もでしゃばってコメントすんなや
    頭良いとかかばってる奴にも笑う

    +6

    -2

  • 201. 匿名 2019/01/16(水) 20:22:07 

    これ以上純烈にいるとまだ埃がでるから、友井自ら誓約書が表にでるように仕組んだんじゃない?
    しおらしく見せて、実は全部自ら仕組んだ企みのような気がする。そうだとしたら
    ほんとにしたたか男、ド屑男! 涙目も範疇の中のこと!だと思うな。

    +0

    -1

  • 202. 匿名 2019/01/17(木) 14:14:25 

    あんな友井とつるんでるんたからメンバーも同罪でしょ!

    +2

    -1

  • 203. 匿名 2019/01/18(金) 11:47:19 

    おひねり、高額プレゼント、手紙にお金、
    所得隠ししてそう。

    +2

    -1

  • 204. 匿名 2019/01/19(土) 11:32:43 

    「俺の中で友井は死にました」
    このリーダーの斬り方はひどいね。死んだやつのことなんか忘れて、盛り上がりましょうって言いそうなニヤけ顔
    こんなのに年金のほとんどつぎ込んでいる老婆の人達、目醒ました方がいいと思う

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。