ガールズちゃんねる

ローラ、英語マスターで「日本の素晴らしさも伝えられる」中学英語の基本からの学習呼びかけ

375コメント2019/01/06(日) 14:48

  • 1. 匿名 2019/01/01(火) 12:15:44 

    ローラ、英語マスターで「日本の素晴らしさも伝えられる」中学英語の基本からの学習呼びかけ : スポーツ報知
    ローラ、英語マスターで「日本の素晴らしさも伝えられる」中学英語の基本からの学習呼びかけ : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    ローラが日本時間1日未明に自身のインスタグラムを更新し、英語で更新することが多い理由を説明した。


    ローラは「今年の年越しはエコの街スイスにきたんだ」とつづったあと「カウントダウンディナーまでの時間はいっぱい英語を勉強したよ」と報告した。

    +34

    -370

  • 2. 匿名 2019/01/01(火) 12:16:17 

    また股開いてる

    +694

    -10

  • 3. 匿名 2019/01/01(火) 12:16:20 

    まずは日本語どうにかしようか

    +953

    -6

  • 4. 匿名 2019/01/01(火) 12:16:46 

    はよ出ていけ

    +423

    -12

  • 5. 匿名 2019/01/01(火) 12:16:58 

    英語話せないんかい

    +455

    -6

  • 6. 匿名 2019/01/01(火) 12:17:18 

    確かに英語は話せた方がいいと思う

    +506

    -3

  • 7. 匿名 2019/01/01(火) 12:17:28 

    ローラはバングラデシュの良さを宣伝してれば?

    +774

    -6

  • 8. 匿名 2019/01/01(火) 12:17:31 

    この人は足を閉じて座ることができないの?

    +502

    -7

  • 9. 匿名 2019/01/01(火) 12:17:40 

    私よりは可愛い

    +24

    -48

  • 10. 匿名 2019/01/01(火) 12:17:53 

    3~4年前まで中学英語さえできなかったってそのころバイオハザード出てなかった
    中学英語しかできなかったからセリフ少なかったんだね

    +528

    -4

  • 11. 匿名 2019/01/01(火) 12:18:19 

    ん?この人英語ペラだったっけ?

    +151

    -3

  • 12. 匿名 2019/01/01(火) 12:18:52 

    外国で売れてるアピールしてる割には英語も喋れないのね笑
    だっさー

    +479

    -19

  • 13. 匿名 2019/01/01(火) 12:19:12 

    日本の日本のってそもそもあなたの国籍はどこ?

    +547

    -5

  • 14. 匿名 2019/01/01(火) 12:19:17 

    前のおっけー!キャラの方がましだった気が…..どんどん間違った方にいってない?

    +446

    -5

  • 15. 匿名 2019/01/01(火) 12:19:54 

    日本人に英語薦めるよりも胡散臭い親父に祖国に帰ることを薦めろ

    +545

    -2

  • 16. 匿名 2019/01/01(火) 12:20:17 

    本人話せないんじゃないか。
    渡辺謙1日17時間のもう特訓でも圧倒的に外国の俳優より英語上手くないけど。
    ローラが外国圏出身じゃないのに話せる訳ないよね

    +271

    -4

  • 17. 匿名 2019/01/01(火) 12:20:27 

    運営者さんローラ事務所からお金もらってんの?

    ホントどうでもいいローラトピいっぱい

    +250

    -0

  • 18. 匿名 2019/01/01(火) 12:20:28 

    話し相手が必ずしも日本に興味があるとは限らないのに日本の良さを伝えるために英語を学習するのも、人々に基礎英語を学ぶように呼びかけるのも押し付けがましいと思う

    +184

    -7

  • 19. 匿名 2019/01/01(火) 12:20:36 

    英語とか日本人には不要です。反日工作乙。

    +12

    -45

  • 20. 匿名 2019/01/01(火) 12:22:03 

    芸能人って不良とか低学歴が多いから世の中の普通レベルのことがわからないんだろうけど
    まともに高校大学受験してきた人たちってそれなりに英語わかってるよねw

    +267

    -14

  • 21. 匿名 2019/01/01(火) 12:22:25 

    >>19
    必要です

    +32

    -5

  • 22. 匿名 2019/01/01(火) 12:23:03 

    日本の素晴らしさを伝える気なんてないでしょ

    +138

    -1

  • 23. 匿名 2019/01/01(火) 12:23:04 

    何を目指してるの?
    急に120度ぐらいキャラ変されてもみんなポカーンだろ

    +259

    -1

  • 24. 匿名 2019/01/01(火) 12:23:17 

    日本人じゃない人に日本の素晴らしさ伝えてほしくない
    しかも日本嫌いなくせに

    +255

    -4

  • 25. 匿名 2019/01/01(火) 12:24:00 

    日本よりも自国の問題をどうにかしろ

    +118

    -1

  • 26. 匿名 2019/01/01(火) 12:24:09 

    ローラ、いいともで五十音を横書きしてたよ。
    バングラデシュにいた時期の基礎教育が完全に抜けてるから、まずはそこを完全にマスターしてから日本の教育について語った方が説得力あるんじゃ。体験談含めて。

    +177

    -1

  • 27. 匿名 2019/01/01(火) 12:24:54 

    日本の良さを伝えたいならそのポーズを改めてほしい
    何言われても説得力ない

    +122

    -6

  • 28. 匿名 2019/01/01(火) 12:25:25 

    日本の問題よりバングラデシュのことどうにかしなよ
    日本は間に合ってます

    +189

    -3

  • 29. 匿名 2019/01/01(火) 12:25:41 

    英語って幼いうちからやれば誰でも話せるよ。これは本当に。だから芸能人はインター行かせる人多いよね。賢い選択だわ。

    +115

    -20

  • 30. 匿名 2019/01/01(火) 12:25:53 

    ローラ、日本でテレビ出まくってた頃(7年ぐらい前?)は、ハーフでロシアの血が入ってて、英語とバングラデシュ語話せる〜とか言ってたよね。
    ほんと見栄っ張りの嘘つきで嫌い。

    +322

    -3

  • 31. 匿名 2019/01/01(火) 12:26:42 

    「中学英語」を勧める程度の語学力で日本の素晴らしさ伝えられる訳ねえだろ
    そこそこ学がある人は高校受験英語はともかく中学ぐらいは忘れてないよ

    +121

    -5

  • 32. 匿名 2019/01/01(火) 12:27:03 

    マスターしてから呼び掛けようよ。。。

    +64

    -1

  • 33. 匿名 2019/01/01(火) 12:27:09 

    お前に言われなくてもいいわ。余計なお世話。

    +60

    -3

  • 34. 匿名 2019/01/01(火) 12:27:21 

    Shut up!!!

    +53

    -4

  • 35. 匿名 2019/01/01(火) 12:28:08 

    >>31
    間違えた高校受験じゃなくて大学受験w
    高校で覚えなきゃいけない大量の英単語は抜けても仕方ないけど
    基礎はそうそう抜けないと言いたかった

    +45

    -4

  • 36. 匿名 2019/01/01(火) 12:28:48 

    長いから読んでないけど語学学ぶのはいいことだよね

    +11

    -2

  • 37. 匿名 2019/01/01(火) 12:28:54 

    ほんとにインスタ芸人になったんだねw

    +117

    -1

  • 38. 匿名 2019/01/01(火) 12:30:23 

    インスタの文章が見事に一文を!で区切ってばっかりだね

    +38

    -0

  • 39. 匿名 2019/01/01(火) 12:31:01 

    調子こいてる

    +41

    -2

  • 40. 匿名 2019/01/01(火) 12:31:10 

    この人はどの言葉も中途半端でしょ。

    +85

    -0

  • 41. 匿名 2019/01/01(火) 12:31:27 

    英語より何でこの人がうっとおしいくらいCMたくさん出られるのか謎。そんなに好感度高いんですか?

    +171

    -0

  • 42. 匿名 2019/01/01(火) 12:33:23 

    バングラデシュで恵まれない子供でも助けとか
    合いの子

    +104

    -7

  • 43. 匿名 2019/01/01(火) 12:33:27 

    バングラでインターに通ってた設定無かったっけ

    +102

    -0

  • 44. 匿名 2019/01/01(火) 12:34:05 

    正月から芸能人叩くしか能がない
    ブスちゃん民よりは努力家のローラのが
    100倍立派だよ☺️

    +10

    -36

  • 45. 匿名 2019/01/01(火) 12:34:34 

    なんかのステマみたいな文の書き方。

    +31

    -1

  • 46. 匿名 2019/01/01(火) 12:34:42 

    >>7
    あんな国なーんにも無いけどね

    +8

    -14

  • 47. 匿名 2019/01/01(火) 12:36:06 

    >>16
    YouTube見ると分かるけど、ローラは日常英会話は話せてるよ。

    そもそも20代の女性の脳とおっさんの脳を比べるのは、ケンワタナベが可哀想。

    あと、発音だけで言えば日本語よりもローラの母国語のベンガル語の方が英語の発音のコツを掴みやすい。

    +16

    -27

  • 48. 匿名 2019/01/01(火) 12:37:38 

    日本の芸能はローラでまわってるから仕方ない

    +2

    -39

  • 49. 匿名 2019/01/01(火) 12:38:06 

    あんたは日本人じゃねぇ

    +97

    -1

  • 50. 匿名 2019/01/01(火) 12:38:19 

    呼びかけんでえぇ

    +71

    -0

  • 51. 匿名 2019/01/01(火) 12:38:36 

    ローラのおかげで若い子らが影響されまくって
    良い傾向

    +4

    -25

  • 52. 匿名 2019/01/01(火) 12:39:22 

    ローラ相変わらず大人気だね

    +3

    -22

  • 53. 匿名 2019/01/01(火) 12:42:55 

    先進国なのに英語力では韓国にも劣る日本
    だから韓国人に歴史の捏造を海外で広められてるし英語を勉強するのはいい事

    +47

    -9

  • 54. 匿名 2019/01/01(火) 12:44:21 

    ローラ英語話してるし発音もいいよね?
    てっきり元々話せるんだと思ってた
    3年前まで話せなかったんだ?!
    毎日3~4時間は凄いね
    辺野古の件は嫌だけど
    こういう所は尊敬する

    +2

    -34

  • 55. 匿名 2019/01/01(火) 12:45:55 

    昨日笑ってはいけないに出たね
    やっぱカワイイわ

    +3

    -27

  • 56. 匿名 2019/01/01(火) 12:52:15 

    >>55
    出た時ツイッターも可愛いとか面白いの
    絶賛ツイートばかりだったよ
    やっぱり人気だね

    +3

    -21

  • 57. 匿名 2019/01/01(火) 12:57:24 

    うるせーよ💢
    出てくるな💩バカ女

    +38

    -5

  • 58. 匿名 2019/01/01(火) 12:57:49 

    うるさいな韓国の事なんか興味ないわ。

    私も今年は英語の勉強頑張りたい!

    +30

    -2

  • 59. 匿名 2019/01/01(火) 12:59:22 

    3年以上前に話せてたような?
    バングラデシュだから発音はやりやすいのかもね

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2019/01/01(火) 13:01:29 

    白塗りやめたら
    本物のゴキブリみたい
    ローラ、英語マスターで「日本の素晴らしさも伝えられる」中学英語の基本からの学習呼びかけ

    +46

    -20

  • 61. 匿名 2019/01/01(火) 13:01:45 

    ローラのCMは視聴者を不快にさせる。
    スポンサーをCMハラスメントで訴えたいです。

    +59

    -2

  • 62. 匿名 2019/01/01(火) 13:01:59 

    ローラのCM降板の嘆願書に
    署名します。
    CMスポンサーに届けましょう。

    +40

    -4

  • 63. 匿名 2019/01/01(火) 13:02:14 

    本当にバングラデシュに
    帰国して欲しい

    +53

    -1

  • 64. 匿名 2019/01/01(火) 13:02:26 

    ローラを支持する人は
    辺野古基地の代替案が有るんでしょうね!
    無いなら、ローラ同様に本物のバカなんだね!

    +28

    -5

  • 65. 匿名 2019/01/01(火) 13:02:40 

    芸能レポーターさん
    ローラに突撃インタビューして下さい
    お願いします

    +19

    -1

  • 66. 匿名 2019/01/01(火) 13:03:08 

    ローラ 亡くなって欲しいです

    +8

    -18

  • 67. 匿名 2019/01/01(火) 13:03:48 

    足開くん、いい加減やめんかい。

    下品や!

    日本人ちゃうのに日本日本言うな!

    +48

    -0

  • 68. 匿名 2019/01/01(火) 13:04:00 

    辺野古?
    忘れちゃったー
    ワハハハッ
    ローラ、英語マスターで「日本の素晴らしさも伝えられる」中学英語の基本からの学習呼びかけ

    +61

    -0

  • 69. 匿名 2019/01/01(火) 13:04:15 

    ローラは
    消えて欲しいタレントNo.1

    +71

    -1

  • 70. 匿名 2019/01/01(火) 13:04:34 

    ローラを絶賛する人って
    どんな人なんだろう?
    顔が見てみたい

    +70

    -1

  • 71. 匿名 2019/01/01(火) 13:05:24 

    日本生まれ日本育ちなのにカタコト日本語喋ってるエセバイリンガル(トリリンガル?)
    タレントさんに言われても響かないわ
    子供の頃はバングラデシュと日本を行ったり来たりで母国語があやふやだったとしても
    もう大人で日本でしか仕事無いんだから外タレ風キャラ辞めなよ

    +45

    -1

  • 72. 匿名 2019/01/01(火) 13:05:30 

    英語を話せるかよりも
    何を話すかが重要

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2019/01/01(火) 13:06:33 

    スポンサーは馬鹿ね
    ウフフッ
    ローラ、英語マスターで「日本の素晴らしさも伝えられる」中学英語の基本からの学習呼びかけ

    +25

    -3

  • 74. 匿名 2019/01/01(火) 13:08:01 

    ただただ汚い
    ローラ、英語マスターで「日本の素晴らしさも伝えられる」中学英語の基本からの学習呼びかけ

    +87

    -2

  • 75. 匿名 2019/01/01(火) 13:08:18 

    また最近、表に出てきたね

    枕ったのかな

    芸能界ってホントに闇

    +49

    -0

  • 76. 匿名 2019/01/01(火) 13:08:40 

    エコって言わなきゃダメなの?w

    +26

    -0

  • 77. 匿名 2019/01/01(火) 13:08:40 

    英語が基本の国にいな!

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2019/01/01(火) 13:08:55 

    バイオハザード決まってからネイティブ付けて猛勉強したんだろうね
    素直に凄い
    【芸能人の英語力】上達しすぎwwローラの英語インタビューTEnglish - YouTube
    【芸能人の英語力】上達しすぎwwローラの英語インタビューTEnglish - YouTubeyoutu.be

    ご視聴ありがとうございます☆当チャンネルでは【芸能人の英語力】を中心に英語関連動画をご覧頂けます。英語学習のツールとしてご活用いただければ幸いです。コメント欄にてご意見ご感想お待ちしております。 【関連人気動画】 英語が上手いと思う男性芸能人TOP5 | T...

    +4

    -28

  • 79. 匿名 2019/01/01(火) 13:09:11 

    余計なお世話

    +17

    -0

  • 80. 匿名 2019/01/01(火) 13:09:53 

    ローラに言いたい

    No more Rola

    +42

    -0

  • 81. 匿名 2019/01/01(火) 13:10:17 

    動物愛護運動も環境守る運動でもファンを煽るだけ
    脚パカ運動だけしてろ、CMに出てくんな
    ほんとに最近腹立たしいわ

    +26

    -1

  • 82. 匿名 2019/01/01(火) 13:11:10 

    スポンサーも問題なしって言ってるのに
    外野が騒いで馬鹿みたーいうふふ

    +2

    -11

  • 83. 匿名 2019/01/01(火) 13:12:04 

    あんだけ騒ぎ起こしておいて
    当然ある数々の質問に対し完全スルー決め込んで
    股開き下品写真で嘘付きセレブごっこ

    ほんとクズ

    +54

    -0

  • 84. 匿名 2019/01/01(火) 13:12:25 

    スポンサーも嫌い層が買わないとか言おうが
    支障層が上回るから売り上げも上がるし撤退しないだろうね

    +3

    -6

  • 85. 匿名 2019/01/01(火) 13:13:02 

    信者乙

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2019/01/01(火) 13:13:33 

    >>82
    ローラで日本が回ってるから仕方ないよ

    +1

    -17

  • 87. 匿名 2019/01/01(火) 13:14:20 

    毛染めもカラコンもエステも環境保全とは対極にある物だと思うんだけど、そういうのは止まないんだ。
    TBCのCMみてると、美容のためだけに動植物から稀少なオイルとか美容成分取りまくってるエステ業界が何綺麗事言ってんだって思うわ。

    +77

    -1

  • 88. 匿名 2019/01/01(火) 13:14:29 

    >>51
    仕事の関係で周囲に若い子が多いけど
    ローラのファンは聞いたことないなあ。
    馬鹿にしている子はいるかもしれないけど
    話題にものぼらないというのが現実かな。

    +32

    -1

  • 89. 匿名 2019/01/01(火) 13:14:53 

    ローラちゃんは日本の為に色々考えて
    伝えて偉いね

    +3

    -20

  • 90. 匿名 2019/01/01(火) 13:15:44 

    >>84
    支障層とは?

    造語?

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2019/01/01(火) 13:16:57 

    絶対にマスターしてない!!!!

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2019/01/01(火) 13:20:01 

    環境問題も英語もローラきっかけで
    若い人らが真剣に前向きに考えるから凄い

    +3

    -16

  • 93. 匿名 2019/01/01(火) 13:24:02 

    ローラはまったく気にもせず優雅にスイスで年越しか
    日本で惨めに年越し新年と叩いてる奴らが
    底辺すぎて悲しい

    +11

    -7

  • 94. 匿名 2019/01/01(火) 13:25:43 

    ここのコメ欄に書いてるけどローラは幼少期にバングラデシュのアメリカンスクールに通ってたらしい
    平均的な日本人より英語に親しんだ環境かも

    ローラは英語が話せるふりしてる?「芸能人英語レビュー」 - YouTube
    ローラは英語が話せるふりしてる?「芸能人英語レビュー」 - YouTubeyoutu.be

    ローラは英語が話せるふりしてる? 彼女の声を聞いたことないからさ。。 一緒に聞きましょうね 正直にこの動画が難しかった。。。 他の動画にすれば良かったかも! レビューしてほしい人いる? https://www.elenarenglish.com/success アメリカ人みたいに英語で喋り...

    +3

    -12

  • 95. 匿名 2019/01/01(火) 13:25:57 

    最近インフルエンサー気取りだね。父親のお金の問題はどうなったの?まず、そこをクリーンにしようよ。

    +55

    -0

  • 96. 匿名 2019/01/01(火) 13:30:44 

    >>60
    こんな書き込み見ると応援する側に流れる

    +2

    -14

  • 97. 匿名 2019/01/01(火) 13:31:42 

    なんか、ローラ本人じゃなく、バングラディッシュをばかにするな!
    って思うんだけど…。
    在日認定でも思うんだけど、井の中の差別を批判したからって、何もバングラディッシュが特に好きなわけじゃないし、自分バングラディッシュ人じゃないですからね。

    +7

    -2

  • 98. 匿名 2019/01/01(火) 13:32:09 

    >>55
    ローラ、英語マスターで「日本の素晴らしさも伝えられる」中学英語の基本からの学習呼びかけ

    +2

    -26

  • 99. 匿名 2019/01/01(火) 13:32:35 

    ウルドゥー語が母語でしょ
    日本語が第1外語、英語は第2外語

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2019/01/01(火) 13:35:31 

    >>60
    叩いてる人がこのレベルとは色々お察し

    +6

    -2

  • 101. 匿名 2019/01/01(火) 13:39:03 

    >>94
    ローラパパにそんな金あんの?w

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2019/01/01(火) 13:42:56 

    エコがすきなんでしよ?
    スイスにいるんでしょ?
    だったらドイツ語じゃないのかい?

    +29

    -0

  • 103. 匿名 2019/01/01(火) 13:46:01 

    動物保護訴えた後に野生動物に餌やり、プラ製ストロー反対を訴えた後にプラ容器のサラダと飲み物をアップw
    ぶれっぶれすぎw

    +64

    -0

  • 104. 匿名 2019/01/01(火) 13:49:26 

    中学英語侮るなかれ…は同意。
    でもネイティブ風に見せているだけで、そんなに上手くないよ。ローラの発音、やり過ぎで聞いていて恥かしくなる時があるレベル。
    先生について習っているなら当たり前。個人レッスンでしょ?知り合いに話せる人がいるけど「お金かけたから」と正直に言っている。
    私は独学だけど、普通に勉強してネイティブの知り合いがいれば大抵の人は上手くなるもんだと思うよ。

    +37

    -0

  • 105. 匿名 2019/01/01(火) 13:51:07 

    この人の立ち位置はなんなの?

    +18

    -0

  • 106. 匿名 2019/01/01(火) 13:52:30 

    うるせー女だな
    駄れ 日本語も喋れんくせに

    +21

    -0

  • 107. 匿名 2019/01/01(火) 14:10:12 

    この人こんだけ海外の人等と一緒に居る機会多いのに、逆に英語話せないのがおかしいよね。本来ならペラペラになってても良いはずじゃない?下品だし逆に日本語話す時外人かぶれし過ぎてて本当見る度滑稽だからもう日本に来ないで下さい。

    +36

    -0

  • 108. 匿名 2019/01/01(火) 14:11:52 

    変えていこう!って何を変えるんだよ

    +36

    -0

  • 109. 匿名 2019/01/01(火) 14:18:21 

    ネガティブで向上心もない人は眼中にないの
    前向きで頑張ってる人と一緒に頑張るのに
    馬鹿みたーいうふふ

    +0

    -8

  • 110. 匿名 2019/01/01(火) 14:28:37 

    呼びかけてないと死ぬの?
    股開いてないとムレるの?

    +29

    -0

  • 111. 匿名 2019/01/01(火) 14:32:10 

    まず足を閉じなさい。

    +22

    -0

  • 112. 匿名 2019/01/01(火) 14:37:31 

    純粋に、努力してて凄いと思うけどな。
    毎日仕事後に3〜4時間勉強なんて中々続けられるものじゃない。

    +8

    -15

  • 113. 匿名 2019/01/01(火) 14:38:54 

    股を閉じると爆発でもすんの?

    +22

    -0

  • 114. 匿名 2019/01/01(火) 14:46:01 

    小学校たてるんじゃなかったの?

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2019/01/01(火) 15:03:10 

    英語よりまず日本語だろ。
    昨日の笑ってはいけない

    全然漢字読めてなかったよ。
    無病息災→むびょういきさい
    とか
    潜在→すんざい?
    とか。

    面白かったけど、次の日にこんなツイート見たらがっかりしたよ

    +26

    -0

  • 116. 匿名 2019/01/01(火) 15:07:53 

    まずは日本国紀読んでから出直そうか。
    ローラ、英語マスターで「日本の素晴らしさも伝えられる」中学英語の基本からの学習呼びかけ

    +19

    -5

  • 117. 匿名 2019/01/01(火) 15:11:16 

    ローラにいちいち、啓蒙されることが嫌

    +44

    -0

  • 118. 匿名 2019/01/01(火) 15:13:31 

    なんでこの人の写真はいつも股開いてるの?

    +16

    -0

  • 119. 匿名 2019/01/01(火) 15:14:12 

    >>30
    え? ロシアは無理ない? せめてメキシコぐらい?

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2019/01/01(火) 15:20:38 

    白人と結婚したくて、必死に英語勉強してるね笑笑

    LAのジムのインストラクターや知り合った白人と片っ端から寝まくってるんだってね


    白人コンプが酷いビッチ

    +46

    -1

  • 121. 匿名 2019/01/01(火) 15:42:32 

    企業はよくローラを起用するなと思う

    +19

    -0

  • 122. 匿名 2019/01/01(火) 15:43:24 

    >>115
    小遣い稼げるように保険掛けてるんだね、毎年笑ってはいけないに出てる
    でももう30近いからおバカタレントもキツイわ
    引くだけ

    +23

    -0

  • 123. 匿名 2019/01/01(火) 15:43:26 

    この人、昔のテレビで子どものたむに学校を作りたいとか言ってた。
    たぶんこの人がまともに学校行けなかったんだろうね。小学校も怪しいんじゃないの?
    外国人は義務教育ないからさ。

    +1

    -9

  • 124. 匿名 2019/01/01(火) 15:43:38 

    そんなのあんたに言われなくても分かってるよ

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2019/01/01(火) 15:44:07 

    まぁ…日本語ももう少しちゃんと話せるようになれ。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2019/01/01(火) 15:44:41 

    闇が深そう

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2019/01/01(火) 15:44:47 

    >>120
    ローラとよくヤレるな

    +13

    -1

  • 128. 匿名 2019/01/01(火) 15:46:53 

    ローラってお馬鹿キャラだったよね
    ハリウッドスターキャラに転向したのか

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2019/01/01(火) 15:48:49 

    最近どうしたのこの人。
    おバカキャラで仕事して、プライベートでバングラ支援とかしてたらカッコいいのに。

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2019/01/01(火) 15:52:31 

    >>116
    百田は朝生に出演してから正体がばれて
    右派からも馬鹿にされてたねw

    +8

    -3

  • 131. 匿名 2019/01/01(火) 15:55:53 

    ローラのこと嫌いすぎてローラの頑張ってる所は認めてるコメントにはマイナス、全否定のコメントで溢れてて
    まともな流れになってないね···

    +3

    -14

  • 132. 匿名 2019/01/01(火) 16:00:53 

    >>131
    何しても難癖つけてくるあちらの国みたく
    民度がなってる証拠
    いずれ中国みたいな独裁国家になる事望んでるん
    だと思う

    +2

    -4

  • 133. 匿名 2019/01/01(火) 16:10:19 

    反日署名活動しといて、何言ってるんだ?w

    +24

    -0

  • 134. 匿名 2019/01/01(火) 16:14:56 

    何がしたいんだこいつ
    気味悪いわ

    +12

    -0

  • 135. 匿名 2019/01/01(火) 16:21:53 

    人手不足で日本の中小企業が危機になってる今
    外国人労働者を受け入れないと日本の経済は
    下降して潰れていく
    その為には世界共通語を勉強する事は将来通して大事だと若い人達に前向きに伝えるローラちゃん素晴らしい

    +1

    -11

  • 136. 匿名 2019/01/01(火) 16:23:08 

    芸能人でローラが一番日本の事考えてるね

    +1

    -14

  • 137. 匿名 2019/01/01(火) 16:23:48 

    >>74 逆にTバックが見えているのが潔さを感じない

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2019/01/01(火) 16:32:50 

    >>74
    このポーズめちゃくちゃ足が長く見えるよね
    日本の足が長いとか言われてるモデルとかでも膝小僧こんな位置にこないよ

    +2

    -13

  • 139. 匿名 2019/01/01(火) 16:34:30 

    >>133
    辺野古完成しても普天間継続と稲田大臣が言ってたから、2兆5000億の税金をドブに捨てるのがもし止まったら一躍超親日ローラになる笑。

    +2

    -3

  • 140. 匿名 2019/01/01(火) 16:34:46 

    また始まった(笑)次から継ぎと中途半端に何を言ってるか

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2019/01/01(火) 16:35:35 

    >>116オヤジ事件前からここでローラ叩いてるけど、百田ハゲの本も読む価値ゼロ!Wikipediaからコピペばっかだし

    +2

    -2

  • 142. 匿名 2019/01/01(火) 16:39:59 

    >>139
    移設しなけるば普天間の人達はどうなるとかどや顔で言ってる人達は
    普天間の事の背景すら何も勉強してない無能だから
    只ローラ叩きたいだけなんだろうね

    +2

    -7

  • 143. 匿名 2019/01/01(火) 16:50:29 

    辺野古は増設するだけの基地環境破壊を無駄にして
    税金数千億を無駄に使われてるだけの象徴だよ
    米軍も沖縄は海兵撤退したいからオスプレイ導入で海兵の必然性もない

    +1

    -3

  • 144. 匿名 2019/01/01(火) 16:55:11 

    百田は殉愛騒動で底辺に落ちたから今はもう本を売るだけに必死のおっさん
    高須委員長は脱税よりナチス崇拝が危なすぎ

    +1

    -6

  • 145. 匿名 2019/01/01(火) 16:56:25 

    バイオハザードちょい役で出た後、ハリウッドの大女優気取りなロングドレス着てるの思い出すと笑える
    しばらくお笑いの番組にもロングドレスででてたし場違いな格好にもほどがあるように見えた

    +23

    -0

  • 146. 匿名 2019/01/01(火) 17:05:02 

    辺野古に意見して、はるかに凌ぐ自然破壊のスプラトリー諸島にダンマリは如何なものかと・・・ダブルスタンダードでは誰も説得出来ないね・・・勉強不足

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2019/01/01(火) 17:10:58 

    その時に思いついた、疑問に思った事をなんにも考えずに言ってるだけ。解決しようとか思ってない

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2019/01/01(火) 17:13:30 

    世の中舐めてる。。

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2019/01/01(火) 17:15:35 

    昨日のガキ使出てて冷めた〜
    二度と出ないで欲しい

    +18

    -0

  • 150. 匿名 2019/01/01(火) 17:15:43 

    >>74
    ポキール?

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2019/01/01(火) 17:29:50 

    英語の本売れなかったよね。

    ローラはバングラデシュに在るアメリカ系のインターナショナルスクール出身で、pop時代から英語が得意って言ってたじゃん。
    それにアメリカに住んでたらそりゃ上達もするよね。

    +12

    -2

  • 152. 匿名 2019/01/01(火) 17:32:51 

    >>116
    そうですよね!

    忘れちゃいけない
    パンニハムハサムけど
    本にはしおりです。


    ローラ、英語マスターで「日本の素晴らしさも伝えられる」中学英語の基本からの学習呼びかけ

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2019/01/01(火) 17:33:51 

    >>146
    他にもあるだろうと言い出したらきりがない
    災害や子供行方不明が起きるたびに
    スーパーボランティアの尾畠に何故行かない?
    と言えますかって話し

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2019/01/01(火) 17:38:23 

    ローラ、韓国
    大嫌い

    +22

    -1

  • 155. 匿名 2019/01/01(火) 17:42:53 

    >>146
    それは水掛け論
    じゃあ例えば芸能人があの被災地にはボランティア行かなかったのになんでこっちの被災地には来てるのって言ってるのと同じ
    その時思った事や行動しようと思うのは個人の自由。何をしないからしては駄目なんて他者が決める権利ない

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2019/01/01(火) 17:46:58 

    TOKIOも福島ばっかりだけど日本で被災地たくさんあるけど他は放置か…説得力ないね

    +5

    -6

  • 157. 匿名 2019/01/01(火) 17:51:43 

    スポンサーが迷惑してるって。
    外国人の内政干渉は止めろ!!
    似非保守ふ◯やは、だから嫌われるんだよ。

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2019/01/01(火) 17:56:39 

    >>2
    欲求不満なのかしら?

    +2

    -1

  • 159. 匿名 2019/01/01(火) 17:57:32 

    お前はバングラだろ

    +11

    -0

  • 160. 匿名 2019/01/01(火) 17:58:22 

    100億円横領して大迷惑かけた犯罪者の
    戯れ言だけが頼り
    現スポンサーは問題なしだからこれぐらいしか
    引っ張り出せなかったw

    +3

    -3

  • 161. 匿名 2019/01/01(火) 17:58:50 

    >>151
    嘘だろ

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2019/01/01(火) 17:59:56 

    >>160
    ローラ叩き人は元犯罪者頼りだから同じレベルなんだろうね

    +1

    -11

  • 163. 匿名 2019/01/01(火) 18:00:22 

    詐欺師の子は詐欺師

    +16

    -0

  • 164. 匿名 2019/01/01(火) 18:02:03 

    コイツ完全に文化人狙いだね。アホなんだから無理だっつうの。

    +24

    -0

  • 165. 匿名 2019/01/01(火) 18:13:06 

    日本人ならもう少し日本語の勉強したら?
    文章が中学生レベル

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2019/01/01(火) 18:20:24 

    バングラ人と差別的批判で中傷したりそれも
    スルーして都合のいい時は日本人だからとか
    叩き側の下衆さがわかるね

    +1

    -11

  • 167. 匿名 2019/01/01(火) 18:21:41 

    >>163
    高須親子は親子で脱税者だから倍酷いな

    +1

    -12

  • 168. 匿名 2019/01/01(火) 18:23:36 

    >>166
    なんかよく左とか右とか言って決めつけ
    たりすぐ反日とか言ったりする人が
    一番自分自身見直せばって感じだよね

    +1

    -7

  • 169. 匿名 2019/01/01(火) 18:47:53 



    大王製紙もローラNGにするかな?
    はーいOK〜

    +20

    -0

  • 170. 匿名 2019/01/01(火) 18:48:02 

    ローラの英語って日常会話でも初心者レベルだよ
    ドヤれるレベルじゃない
    相変わらず言語よりも奇声みたいな気違いみたいな笑い声のほうが多いし

    +23

    -0

  • 171. 匿名 2019/01/01(火) 18:49:48 

    まあローラのファンはDQNとか低レベルな人間しかいないから、これを機に英語勉強してくれたらいいよ。

    +7

    -1

  • 172. 匿名 2019/01/01(火) 18:55:28 

    今年はどんなバカな事やるか楽しみ
    英語やら動物やら辺野古などなど知名度をこうやって高くしてるとこがマジ笑える。
    今度は若者に英語の大切さを伝えたいアピールって毎回毎回インスタで色んな善人のアピールして胡散臭いよ。
    ロスで尻撮らせてハリウッドでは売れなかったし、馬鹿げた炎上はしちゃうし、エコ意識で髪めっちゃ染めててモデル業やってるし
    クズだわ...
    友達なんかいないよねこんな人は

    +21

    -0

  • 173. 匿名 2019/01/01(火) 18:56:58 

    「One two three」を「ワンテューテュリー」と発音するのは正しいのですか?
    どうにもTBCのCMのローラの発音が気になって。
    英語で話すときも勢いはあるけど思考ゼロだよ。
    論点ずれてて全然会話にならないのもしょっちゅうだけど、本人は気づかず喋ってる自分に酔ってる。

    +16

    -0

  • 174. 匿名 2019/01/01(火) 19:00:08 

    あの女性マネジャーさんがいなかったらローラの海外活動終わるね。
    プライベートの旅行まで一緒なんでしょ。

    +11

    -0

  • 175. 匿名 2019/01/01(火) 19:05:00 

    >>161
    本人が数年前にviviの特別付録(まるごと一冊ローラブック)で生い立ちを語ってたことがあって、そこでバングラデシュに戻ってからはインターンに通ってた、英語の成績が一番良かった、英語が得意って話してたのと、いいとも!でローラについてボードで自己紹介した時も英語が得意って話してるだけから真偽は不明。
    バングラデシュにインターンはアメリカ系のが一校か二校しか存在しないからそこだと思う。
    英語が得意なら渡米してから基礎から学び直す意味ないよね。学校行くわけでもないし。

    +9

    -1

  • 176. 匿名 2019/01/01(火) 19:05:44 

    プライベートまで知ってる
    粘着型底辺アンチがいくらローラに片思いしても
    ローラはまったく気にしてないから
    目にすら入ってないんだろうね可哀想

    +2

    -13

  • 177. 匿名 2019/01/01(火) 19:08:01 

    日本はまだしもバングラデシュにも英語教育広めないの?
    バングラデシュに学校建てる夢は捨てたのかな。もう建てられるだけの財力あるのにね。

    +4

    -1

  • 178. 匿名 2019/01/01(火) 19:08:07 

    どうする?
    撃つよ!

    この二言だけなのにローラだけ吹き替えに聞こえたけど...
    ローラ、英語マスターで「日本の素晴らしさも伝えられる」中学英語の基本からの学習呼びかけ

    +16

    -0

  • 179. 匿名 2019/01/01(火) 19:10:27 

    >>176
    頑張っても支持層が上だからスポンサーも
    売り上げも上がるローラは離さないしね
    粘着アンチがずっと不買してるらしいけど笑

    +1

    -13

  • 180. 匿名 2019/01/01(火) 19:11:23 

    英語を喋るにはどこの国の人間でも母国の国語が不可欠。
    母国語の国語をきちんと覚えなくては理論的な思考は出来ない。
    国語ができなければ複雑なことを考えたり、他人とコミニケーションをとることもできない。

    日本語も母国語のバングラディッシュ語もまともにできないローラに理論的な思考はできない。
    国語ができないローラが英語を勉強したところで現地の5歳児の英語力しか上達しないはず。
    ネイティブの大人の欧米人を相手にしても会話がついてこれなくて相手にされないはず。
    せいぜい大口で大笑いして会話するフリをしたり、ケツを突き出して男を誘う売春婦まがいの事しかできない。

    5歳児程度の思考しかできないローラが中学英語の学習の呼びかけをする資格はない。
    5歳児程度の思考しかできないローラが日本の米軍基地に反対する資格などない。

    +27

    -0

  • 181. 匿名 2019/01/01(火) 19:12:45 

    また股開いてるw

    +13

    -0

  • 182. 匿名 2019/01/01(火) 19:13:14 

    >>169
    大王製紙の井川とか100億ほど横領した男だ(笑)

    +2

    -4

  • 183. 匿名 2019/01/01(火) 19:14:46 

    この投稿を、日本語と共に、英語で全文のせたらまだ説得力あるのにね。
    見事に全文日本語。

    +6

    -1

  • 184. 匿名 2019/01/01(火) 19:16:46 

    >>180
    資格も何もあなたが決める事ではないし
    言論の自由だから何も問題ない
    呼びかけを見た人がすべて自分の意思で決めればいいだけ

    +2

    -12

  • 185. 匿名 2019/01/01(火) 19:17:32 

    英語レベルの自己評価でさえも得意とか全然話せなかったとかブレッブレ。

    オフィシャルな場の会話でも相槌や言葉の合間がア~、フー!イェー!っての、幼稚過ぎるんだけど。
    パーリーピーポー脳でどこまでいけるかミモノです。

    +19

    -0

  • 186. 匿名 2019/01/01(火) 19:17:45 

    >>182
    百田高須に続き乗っかって来る人間みんな犯罪者って何のコントだ

    +1

    -3

  • 187. 匿名 2019/01/01(火) 19:20:14 

    韓国人が大好きなホワイトウォッシュって加工したのかな?
    ローラ、英語マスターで「日本の素晴らしさも伝えられる」中学英語の基本からの学習呼びかけ

    +21

    -0

  • 188. 匿名 2019/01/01(火) 19:23:01 

    ローラ嫌いな人がたくさんいて安心した。
    私はテレビに出始めて偽ロシア血統アピールのぶりッ子キャラになってからずっと嫌い。

    +26

    -0

  • 189. 匿名 2019/01/01(火) 19:24:56 

    え?
    この投稿も意味不明の大股開きしなきゃいけなかったの?
    結構大変なのね。

    +11

    -0

  • 190. 匿名 2019/01/01(火) 19:30:36 

    それより世界最貧民国の一つであるバングラデッシュに貢献したほうがいいとおもう。
    バングラデッシュのよさを伝えればいいのに

    +10

    -0

  • 191. 匿名 2019/01/01(火) 19:32:20 

    2・3人しかいないトピかここは

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2019/01/01(火) 19:38:28 

    ローラを擁護する奴が1人張り付いてるね。
    ローラって人気なくて過疎っているのに必死の張り付き、ご苦労さん。

    +19

    -0

  • 193. 匿名 2019/01/01(火) 19:40:38 

    >>180
    確かにスイスでの年末年始インスタではハイになってるみたいにずーーっとアハハハーアハハハーってひたすら笑ってて、バイオハザードのインタビューでは用意してたっぽい感じで最後にはえへへーみたいに誤魔化してたり
    バカっぽい感じでキャラからなのかと思ってたけどもしかしたら国語力=思考力が原因なのか!

    +20

    -0

  • 194. 匿名 2019/01/01(火) 19:48:37 

    >>73
    ローラさん鼻毛が見えてますよ

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2019/01/01(火) 19:48:38 

    >>188
    わたしはしゃべくり007に出た時からなんとなく欲望の塊の強い人間に見えてローラ苦手
    今でも天使を装った悪魔にしか見えない。

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2019/01/01(火) 19:55:54 

    >>94
    バングラデシュにアメリカンスクールはない

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2019/01/01(火) 19:59:54 

    日本人に英語は必要ないですけど。

    でもローラはハリウッドセレブだからしょうがないけど、日本て活動するなら英語使わないでほしい。

    +0

    -10

  • 198. 匿名 2019/01/01(火) 20:02:12 

    まず社会保障費騙し取らないように人としての思いやりを持てるといいね
    日本人からすると社会保障費だまし取った外国人の娘に日本のよさをとか言われても失笑しかできない

    +12

    -0

  • 199. 匿名 2019/01/01(火) 20:04:33 

    日本語だとあはは〜うふふ〜しか言えない人が何言ってるんだか

    +13

    -0

  • 200. 匿名 2019/01/01(火) 20:06:43 

    >>184
    横だけどまともな日本語も喋れない外国人に基地問題に口出されたくないけど

    +26

    -0

  • 201. 匿名 2019/01/01(火) 20:07:31 

    前回の雪のトピで初めて知った“股開き”
    まじで股開きしててクソわろてるww
    本当にいつも開いてるんだね

    +12

    -0

  • 202. 匿名 2019/01/01(火) 20:08:44 

    プラスもつかないしアンチが一人でひたすら
    自演連投してるのがわかって笑える

    +3

    -4

  • 203. 匿名 2019/01/01(火) 20:09:52 

    >>93
    日本では正月は帰省してのんびり家族と過ごすのが普通だよ
    欧米のクリスマスホリデーと同じ
    ご機嫌取りに日本アピールしても、所詮は日本の文化や風習を知らないバングラx中国人

    +15

    -3

  • 204. 匿名 2019/01/01(火) 20:10:45 

    底辺アンチが発狂してるのね
    火病する隣の国の人に似てるわ

    +3

    -4

  • 205. 匿名 2019/01/01(火) 20:12:29 

    >>204
    ファンでもアンチでもない人間からみると貴女もファビョってるわ

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2019/01/01(火) 20:14:26 

    家族でゆっくり過ごしても正月早々人を叩くしか
    やる事ない行動がヤバいと
    指摘されてるんだと思うけど惨めな事すら気づいてないから心底孤独なんだろうねw

    +2

    -6

  • 207. 匿名 2019/01/01(火) 20:15:26 

    >>206
    穏やかに正月過ごせないぐらい心に余裕がない
    人間がローラ叩きしてるから仕方ない

    +2

    -9

  • 208. 匿名 2019/01/01(火) 20:16:25 

    ローラアンチって孤独なんだね
    ローラが羨ましいんだね

    +3

    -14

  • 209. 匿名 2019/01/01(火) 20:27:35 

    >>193
    ローラの英語は抜群な時もあれば低クオリティの時もあるよ
    多分予め言う英語をあの外国人のマネージャーさんに用意されてローラは暗記する事は絶対あるある!かも
    どんな時も完璧に振り舞いたいからいつも計算してそう

    +5

    -2

  • 210. 匿名 2019/01/01(火) 20:29:40 

    日本がどういう状況かわかりもしないで、軽々しく沖縄問題をしゃべったり。
    都合いいときだけ日本のよさだって?
    バングラデシュかえりなよ

    +18

    -0

  • 211. 匿名 2019/01/01(火) 20:30:04 

    見た目、イメージどおりの
    お馬鹿

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2019/01/01(火) 20:32:24 

    おとうさんが日本人から搾取した莫大な医療費どうなったの?返したの?

    日本の健康保険は日本人が一生懸命はたらいてなりたってるんだよ
    バングラデシュ人に盗まれたのがムカついてしょうがない

    +27

    -0

  • 213. 匿名 2019/01/01(火) 20:39:56 

    〇〇だと思うんだ。
    〇〇なんだ。

    どこから目線の会話?

    +8

    -2

  • 214. 匿名 2019/01/01(火) 20:43:55 

    「男性のみなさ~んメンズティービーチィー」
    発音が良すぎなのかしら?ww

    +2

    -1

  • 215. 匿名 2019/01/01(火) 20:57:27 

    2年海外に住んでて最近帰国したけど、ローラのCMの多さにびっくり。
    マジでどこに需要があるの?

    +20

    -1

  • 216. 匿名 2019/01/01(火) 20:58:53 

    そういえば釈放されたバングラの親父さんと中国人のおふくろさんはまだ離婚してないの?一緒に日本で暮らしてるの?

    +5

    -1

  • 217. 匿名 2019/01/01(火) 21:17:18 

    >>209
    抜群の時は準備してた時なのかな
    実際の英語力が知りたいなぁ
    その内新しく英会話の本を出しそう

    +3

    -1

  • 218. 匿名 2019/01/01(火) 21:33:56 

    >>102
    民間防衛のスイスにいながら辺野古のあの発言、お馬鹿すぎ

    +17

    -0

  • 219. 匿名 2019/01/01(火) 21:35:53 

    >>178
    普通にアジアンに見えるね

    +7

    -0

  • 220. 匿名 2019/01/01(火) 21:36:14 

    股開きは、絶対確信犯やなー、おちょくってんのかw

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2019/01/01(火) 21:38:55 

    前は好きだったけど、ここ最近の投稿とか「私意識高いです!」ってアピールの胡散臭さが増してきてて見るたびに、げんなりするからフォロー外した。外国人被れがそんなによそに憧れるなら日本出ればいいのに。くどいわ。

    +21

    -1

  • 222. 匿名 2019/01/01(火) 22:03:50 

    >>215
    2年前とCM数は変わってないと思うw

    +2

    -1

  • 223. 匿名 2019/01/01(火) 22:04:22 

    >>220
    そして夜はこんな感じ
    この人いつも男性との距離が近いのよね
    ローラ、英語マスターで「日本の素晴らしさも伝えられる」中学英語の基本からの学習呼びかけ

    +23

    -0

  • 224. 匿名 2019/01/01(火) 22:06:18 

    なんなのこいつ、うるせぇー!!

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2019/01/01(火) 22:07:17 

    お節介がすぎる

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2019/01/01(火) 22:47:41 

    最近やけにいろんなこと呼びかけるね。

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2019/01/01(火) 23:00:18 

    ローラが英語で日本の良さを伝える?
    実際は逆で、英語で日本のネガキャンしてたのバレてるよ。
    プラゴミとスコティッシュフォールドの件で、世界では~~、でもまだ日本では~~、ってさ。
    いやいや両親の母国、中国とバングラデシュのほうが深刻ですから。
    マジで日本人英語できないと侮って、自分が英語で何を発信したかバレてないと思って油断してるんだね。

    +24

    -0

  • 228. 匿名 2019/01/01(火) 23:02:43 

    ほう、今度は英語関連の仕事を手にしようと必死になってんだね。

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2019/01/01(火) 23:03:39 

    この内容ならそんなに叩くことないじゃん
    いいこと言ってる

    +1

    -5

  • 230. 匿名 2019/01/01(火) 23:03:40 

    ローラ屈託なくて可愛らしくて大好きだったからさー
    あんまりこーゆー海外セレブ気取りみたいなファッション時事発言みたいなのやめて欲しいよお。

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2019/01/01(火) 23:04:44 

    >>213
    この書き方マジ腹立つな。普通に丁寧語で書けよ。

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2019/01/01(火) 23:09:23 

    >>229
    インスタ見てる人は前向きに捉えてる人ばかりだ
    コメント呼んでも英語勉強してる人も
    息を吐けば文句ばっか言ってるここと真逆だから
    悔しくてアンチはここで発狂してるけど

    +2

    -9

  • 233. 匿名 2019/01/01(火) 23:12:20 

    100億横領の人もスポンサーの件大迷惑かけたお前がいうなって
    ツイッターでめっちゃ言われてるしアンチ涙目

    +0

    -5

  • 234. 匿名 2019/01/01(火) 23:13:06 

    呼びかけおばさん

    +5

    -1

  • 235. 匿名 2019/01/01(火) 23:13:25 

    >>216
    中国人のおかあさん、、、、

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2019/01/01(火) 23:13:56 

    がるちゃんでひたすら虫の息で関係ない事で
    叩いたり妄想で叩いたりするしか居場所
    ないんだろうね

    +1

    -4

  • 237. 匿名 2019/01/01(火) 23:16:18 

    このひとは、
    日本から米軍をおい出して
    侵略しようとしてる中国に
    加担してるのか?

    中国人の母親とか怖すぎ

    +10

    -0

  • 238. 匿名 2019/01/01(火) 23:17:08 

    エコを強調してるところと
    最後の変えていこう!が気に触る

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2019/01/01(火) 23:27:10 

    米軍を追い出すとかどうやったら
    その発想になるのかわからない笑
    辺野古は基地を増設するだけのものだから
    そして沖縄に米軍基地どれくらいあると思ってるの?

    +1

    -2

  • 240. 匿名 2019/01/01(火) 23:28:59 

    >>239
    こじつけた批判したいだけの無能が
    ローラ叩きやってるから底辺しかいないのわかる

    +3

    -5

  • 241. 匿名 2019/01/01(火) 23:29:41 

    うろ覚えだから違ってたらすみません。
    TBCのCMの”We love beauty planet”って文としておかしくないか?
    Beautiful planetならわかる。

    +13

    -0

  • 242. 匿名 2019/01/01(火) 23:31:49 

    わざわざ環境破壊してまで
    基地作ってもアメリカは撤退したいんだから
    何もしてくれないよ

    +2

    -1

  • 243. 匿名 2019/01/01(火) 23:31:51 

    ローラは呼びかけ禁止!

    +8

    -0

  • 244. 匿名 2019/01/01(火) 23:39:02 

    ローラ笑える。
    自分はどんな位置にいると思ってるんだ。
    先日のネットテレビ出演だってウェーイのノリで小学生みたいなコメントしかしてなかったし、途中から日本語だったじゃないの。
    ローラトピに貼られてた動画一部しか観てないけどね。

    +7

    -0

  • 245. 匿名 2019/01/01(火) 23:41:55 

    米兵にころされても犯されても我慢し続けてる
    沖縄の人は中国や韓国人より
    一番身近なアメリカ人が嫌だと思うし怖いのに
    誰も見ようとせず反対すれば反日と言われるから
    黙って耐えてる人多いよね

    +1

    -5

  • 246. 匿名 2019/01/01(火) 23:43:50 

    呼びかけるの好きだね
    英語で世界各国の人にバングラデシュの人として呼びかけたらいいのに。
    むしろそっちのほうがバングラデシュの人が日本で成功し、アメリカでも成功するかも!って興味持ってくれるんじゃない?
    日本人としてって親がバングラデシュ人として日本で犯罪を犯してて
    これって日本人かな?
    バングラデシュ人じゃないかな?

    +10

    -0

  • 247. 匿名 2019/01/01(火) 23:44:56 

    >>245
    例えば自分が暮らしてる県で同じ事あったら
    子供含めて恐怖で耐えられないわ

    +1

    -1

  • 248. 匿名 2019/01/01(火) 23:45:56 

    リスクわかっても弱者に寄り添うローラは凄いね

    +1

    -3

  • 249. 匿名 2019/01/01(火) 23:47:40 

    日本語文と英語文で、100倍もデータ違ってた人がなんか言ったの?
    ローラ、英語マスターで「日本の素晴らしさも伝えられる」中学英語の基本からの学習呼びかけ

    +10

    -0

  • 250. 匿名 2019/01/01(火) 23:47:42 

    口開けば日本人じゃないとかバングラデシュしか言えない差別的思考の
    底辺アンチにはできない事だわ

    +3

    -2

  • 251. 匿名 2019/01/01(火) 23:48:21 

    >>169
    ツイだとこれ逆に大王製紙の商品エリエールとか不買が広まってて笑った

    +4

    -1

  • 252. 匿名 2019/01/01(火) 23:52:08 

    まーた呼びかけか
    中途半端な知識で...
    海外で何か成し遂げてからにしてよ

    +10

    -0

  • 253. 匿名 2019/01/01(火) 23:56:31 

    何でも文句言うアンチに呼びかけてないのに
    自意識過剰だね
    ローラのインスタ見てる人は五才児脳のアンチと
    違って自分で考えて自分の意思で決められるから
    問題ないよw

    +2

    -7

  • 254. 匿名 2019/01/01(火) 23:58:44 

    >>253
    だから前向きに頑張ってる人は喜んで
    一緒に頑張ろうってなってるよねー
    関係ないのにローラが気になって仕方ない人キモすぎて笑

    +1

    -5

  • 255. 匿名 2019/01/01(火) 23:59:06 

    >>251
    もうクビになってる特別背任罪男に
    また迷惑を掛けられる会社が不憫
    タイトルは「大王製紙にしたら大迷惑」になる

    +0

    -1

  • 256. 匿名 2019/01/02(水) 00:08:53 

    日本を語るな

    +3

    -0

  • 257. 匿名 2019/01/02(水) 00:31:39 

    >>108
    もう英語必須になってきてるから早い段階で。
    こいつってやってるのに後から自分がやり始めたみたいに言うからタチ悪いんだよな。
    プラはもうすでにニュースで問題になってるし。
    辺野古もなぜ今というタイミングw

    +7

    -0

  • 258. 匿名 2019/01/02(水) 00:32:53 

    >>115
    読めるに決まってんじゃん
    高卒なんだから。カレンの真似年賀状

    +3

    -1

  • 259. 匿名 2019/01/02(水) 00:55:41 

    >>258
    最終学歴が底辺公立高校卒なんだよね...
    ムビョウイキサイはマジでしょ笑

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2019/01/02(水) 00:57:36 

    むしろローラ持ち上げてる人が何かしたんだろうか。アンチがーアンチがーって連投するしかしてない気がする。
    アンチじゃないよ、犯罪をなかったことにしてるからだよ。
    ローラが外国人による日本での犯罪を抑制する呼びかけしたら賛同する。

    +8

    -2

  • 261. 匿名 2019/01/02(水) 01:05:13 

    さすがに「マスター」は言い過ぎ。
    高校卒業後すぐアメリカに移住して10年になる友達いるけど、「今はもう困らないでしょ?」って聞いたら「今でも困ることあるよ」って言ってた。
    ローラより全然英語ペラペラなんだけどね。

    +8

    -0

  • 262. 匿名 2019/01/02(水) 01:17:59 

    最近のローラ、うざい。

    +6

    -0

  • 263. 匿名 2019/01/02(水) 01:20:32 

    もうやることなすこと支離滅裂になってきたね。
    この色黒デブのバングラ姐ちゃん。
    でもこの人自身、自分じゃアイデンティティどこなんだろ。
    なんかブスブスブーメラン刺さってる気がするんだけど。

    +8

    -1

  • 264. 匿名 2019/01/02(水) 01:31:45 

    日本に居場所なくなってアメリカに逃げたくせに、今更日本人に下手くそな英語自慢なんて大笑いでしょ。
    英語以上に気持ち悪い、甲高いあへぁへぁへぁ~っていう笑い声なんとかなんないの。

    +11

    -0

  • 265. 匿名 2019/01/02(水) 01:37:33 

    辻ちゃんかと思ったけど、辻ちゃんはこんなケバいノーズシャドウお化けじゃなかった。
    ローラ、英語マスターで「日本の素晴らしさも伝えられる」中学英語の基本からの学習呼びかけ

    +3

    -0

  • 266. 匿名 2019/01/02(水) 01:42:42 

    この人きたならしくて大っ嫌い!!
    髪の色から言葉使いからきたないし、父親犯罪者だし。
    公共の電波に乗せないでほしい。

    +14

    -0

  • 267. 匿名 2019/01/02(水) 01:43:22 

    1人いればトピ回るんだな

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2019/01/02(水) 01:44:13 

    マスターって言って書いてるのは記者なのに
    読解力もない低脳がひたすらチャチャ入れてる
    だけっていう現実

    +3

    -4

  • 269. 匿名 2019/01/02(水) 01:45:36 

    話してるやつ聞いたけど、excitedとnervousばっかり言ってない?
    あと、she was kindとか本当に中学英語の中3って感じ。
    仮に一からなら頑張ってるなとは思うけど、会話と中学英語では壁があるので(実際に自分が感じる)、マスターはちょっと言い過ぎだとは思う。
    体感的に、海外観光ならなんとかなるかなって感じです。
    ローラは耳がいいんじゃないのかな?

    +6

    -0

  • 270. 匿名 2019/01/02(水) 01:46:11 

    >>268
    最終学歴が底辺中学なんだと思う

    +3

    -1

  • 271. 匿名 2019/01/02(水) 02:06:16 

    ローラ英語といえば、先日のサンキュージェントルマン!

    ところでトイレットペーパーって、まさか公衆トイレから盗難?
    家からトイレットペーパー持ってくほうが信じがたい。
    >映画を鑑賞したローラは「泣く予感がすると思って、トイレットペーパーを持っていった。ハンカチがなかったの」
    ローラ、英語マスターで「日本の素晴らしさも伝えられる」中学英語の基本からの学習呼びかけ

    +4

    -2

  • 272. 匿名 2019/01/02(水) 02:12:44 

    てか語学力自体この人に無いと思うから、会話自体友達ならともかく、ビジネスとか知的な事は言えないんだろう。

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2019/01/02(水) 02:14:50 

    アンチじゃないと言いながら
    ファン以外まず興味ないローラの全てをチェックし粘着するっていうw
    ヤバすぎるこのストーカーぶり

    +3

    -5

  • 274. 匿名 2019/01/02(水) 02:16:28 

    ローラのアンチはこれだけしつこくつきまとい叩いててもアンチって認めたがらない
    異常者だから

    +3

    -6

  • 275. 匿名 2019/01/02(水) 02:20:25 

    毎日仕事終わりに3、4時間英語の勉強か。
    毎日2時間筋トレもしてるんだよね。
    暇でいいな。
    そんな時間もとれない人たちのために労働環境を変えていこう!っていうわけではないんだよね。
    何を変えていくんだろ。
    TBCのプラスチック消費についてかな。
    Change.org(チェンジ・ドット・オーグ)|「変えたい」気持ちを形に
    Change.org(チェンジ・ドット・オーグ)|「変えたい」気持ちを形にwww.change.org

    Change.orgはみんなの「変えたい」という気持ちを形にするお手伝いをします。 あなたが実現したい「チェンジ」は何ですか?

    たかの友梨-労働基準法を守ると宣言してください
    ローラ、英語マスターで「日本の素晴らしさも伝えられる」中学英語の基本からの学習呼びかけ

    +6

    -0

  • 276. 匿名 2019/01/02(水) 02:21:23 

    >>273
    粘着さや行動がやっぱり隣の国の人にそっくりなんだよね
    同じ日本人と思いたくないわ

    +3

    -5

  • 277. 匿名 2019/01/02(水) 02:25:19 

    >>276
    うん意味わからない理屈で
    ローラのせいにしたり妄想や捏造で叩いてるしね

    +3

    -5

  • 278. 匿名 2019/01/02(水) 02:26:54 

    日本に突然やからのように
    火病してくる隣の人=ローラアンチ

    +2

    -5

  • 279. 匿名 2019/01/02(水) 02:28:12 

    >>272
    まともな語学力どころかまともな思考力もないよ。
    母国語がない、第一言語がないって相当のハンデ。
    こればかりは幼い頃からいい加減な環境で育てた両親の罪。
    でも、その自覚もなく幼稚な語学力で他人にドヤる厚顔無恥は自己責任。

    +7

    -0

  • 280. 匿名 2019/01/02(水) 02:33:43 

    そのアンチ
    前に50歳ぐらいのおばさんって判明してた人だね

    +1

    -4

  • 281. 匿名 2019/01/02(水) 02:37:08 

    >>74
    すごいぶすに写ってるね
    これが本当なんだね

    +5

    -0

  • 282. 匿名 2019/01/02(水) 02:39:05 

    もう帰ってこなくてけっこうです

    +5

    -0

  • 283. 匿名 2019/01/02(水) 02:40:41 

    >>279
    日常会話って言ってるし誰もどやってない笑
    あの文章でそう感じるのは余程貧しく矮小な人間性のせいだろうね
    そんな事思う人に言ってないしポジティブに英語習いたいとか一緒に頑張りたい
    という真逆の人ばかりだから大丈夫

    +4

    -5

  • 284. 匿名 2019/01/02(水) 02:42:53 

    下品な馬鹿笑いするわ司会と噛み合ってないわタメ口きくわ何度も通訳の邪魔するわ人に気を使わせてコート奪うわで、散々なイベントだったね。
    ブラッドリーに謝りたい日本人多かったと思う。
    ローラ、英語マスターで「日本の素晴らしさも伝えられる」中学英語の基本からの学習呼びかけ

    +11

    -0

  • 285. 匿名 2019/01/02(水) 02:44:26 

    >>283
    後者達は前向きで善良な人間性がわかるね

    +2

    -2

  • 286. 匿名 2019/01/02(水) 02:45:26 

    ローラ好きだったのに昔は。何故こうなった…

    +5

    -1

  • 287. 匿名 2019/01/02(水) 02:46:29 

    >日本の素晴らしさも伝えられる

    その逆の発言しかみたことない。

    +6

    -0

  • 288. 匿名 2019/01/02(水) 02:47:40 

    >>284
    コート掛けてもらって神対応で日本人ファンは歓喜で一番盛り上がって記事にもなって羨ましかったのストーカーさん

    +2

    -7

  • 289. 匿名 2019/01/02(水) 02:49:30 

    >>280
    やっぱりあの三代目からの火病おばさんか

    +1

    -2

  • 290. 匿名 2019/01/02(水) 02:49:41 

    誠に申し訳ないことでございます。
    ブラッドリー・クーパー、寒がるローラにコートをふわり!ガガからサプライズメッセージも - 映画 Movie Walker
    ブラッドリー・クーパー、寒がるローラにコートをふわり!ガガからサプライズメッセージも - 映画 Movie Walkermovie.walkerplus.com

    レディー・ガガが映画初主演を飾った映画『アリー/ スター誕生』(12月21日公開)のジャパンプレミアが12月11日に六本木ヒルズアリーナで開催され、監督・主演のブラッドリー・クーパー、スペシャルサポーターのローラが登壇。真冬の寒さに、冷た…

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2019/01/02(水) 02:52:07 

    >>186
    批判者が犯罪者オールスターという悲劇

    +1

    -2

  • 292. 匿名 2019/01/02(水) 02:53:01 

    うん、なんかーなんかー、そうそう
    あはははははは

    英語もこんな感じ。
    頑張ってください。

    +6

    -0

  • 293. 匿名 2019/01/02(水) 02:54:26 

    ローラ擁護コメントほとんどないねー
    あははははは

    +6

    -1

  • 294. 匿名 2019/01/02(水) 02:57:25 

    アンチは馬鹿の一つ覚えのように一人で張り
    ついてるだけのストーカーがいるだけだね

    +2

    -6

  • 295. 匿名 2019/01/02(水) 03:01:44 

    >>294
    火病さんは粘着病気だから我慢できず又1人で連投してくるよ

    +1

    -2

  • 296. 匿名 2019/01/02(水) 03:02:56 

    芸能人が呼びかけとか何様目線、、
    こういうの実績無くちょっと齧っただけそう。
    いつのまにそんなに偉くなったんですかって感じてしまう。
    有名な芸能人だからこそこういうのやって欲しくない。

    +4

    -0

  • 297. 匿名 2019/01/02(水) 03:07:43 

    また呼びかけwもうフレーズが本当に馬鹿の一つ覚えで笑えた
    そして即効我慢できないっていう

    +6

    -0

  • 298. 匿名 2019/01/02(水) 03:11:15 

    >>297
    ストーカーさんは頭弱いからキャラ変えても
    同じ事と行動しかしないから即効バレる

    +2

    -1

  • 299. 匿名 2019/01/02(水) 03:25:05 

    中学英語の基礎が大事って、地に足ついた良いこと言ってる!
    ローラが言うと、若い子も学校の勉強をバカにしないでちゃんと頑張りそうで良いと思う(^^)

    +2

    -5

  • 300. 匿名 2019/01/02(水) 03:32:10 

    >>299
    失礼だが、のうたりんな奴だな

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2019/01/02(水) 03:38:19 

    考えた末フレーズが死語っていう
    年齢層までバレバレですね

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2019/01/02(水) 03:40:00 

    50過ぎた更年期は隠せないストーカーさん

    +1

    -4

  • 303. 匿名 2019/01/02(水) 03:46:58 

    のうたりんって何?

    +1

    -3

  • 304. 匿名 2019/01/02(水) 04:01:37 

    ググるとカタカナなんだね ノータリン
    さむ~い死語と書いてあった

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2019/01/02(水) 04:31:11 

    ローラさん!日本のこと考えてくれてるんだったら、綺麗な日本語勉強してください。

    ハリウッドの映画にいっぱい出てください。代表作は?

    稼いでらっしゃるのであればバングラデシュの貧困層を助けてあげてほしいです。

    そもそも英語で会話してるの今まで聞いたことないのですが、なぜ最近バラエティに出ないのでしょうか?英会話聞きたいです。

    +14

    -0

  • 306. 匿名 2019/01/02(水) 06:13:26 

    ハリウッドで脇役でも印象に残る役ができれば説得力あるんだけど
    何年か先の しくじり先生特番で お会いましょう

    +2

    -0

  • 307. 匿名 2019/01/02(水) 06:59:11 

    今度は学習呼びかけか...

    +9

    -0

  • 308. 匿名 2019/01/02(水) 07:11:23 

    ローラってインスタで呼び掛けか大股開きかウェーイしないと死んじゃう病気なの

    +21

    -0

  • 309. 匿名 2019/01/02(水) 07:13:59 

    >>1
    いったい何を変える必要性があるのか?
    具体的に説明できない低脳ローラw

    沖縄の辺野古の美しい海を守るw 具体的に説明できない低脳ローラw

    変えなきゃいけないのは低脳ローラ自身ですねww

    +13

    -0

  • 310. 匿名 2019/01/02(水) 07:14:23 

    >>306
    ローラは自省することも順序だてて喋ることもできないから、しくじり先生さえ出演できない。

    +6

    -1

  • 311. 匿名 2019/01/02(水) 07:20:49 

    ローラはハンカチ持ち歩かないんだね。
    公衆トイレのトイレットペーパーをハンカチがわりに持ち歩いてるんだ...ショック。

    +8

    -0

  • 312. 匿名 2019/01/02(水) 07:24:32 


    ローラなんかに言われなくてもTOEICやTOEFLや英検取得してるから笑

    ローラは今のところCMだけで生活できてるけど、そのうちCMの仕事が減り日頃から芸を磨かないと芸能人でいられなくなり生活できなくなるよ笑

    欧米では売れてるスターはCMに出演しないし、CMだけの仕事しかないタレントは芸能人扱いされないし単なる底辺のCMモデルでしかない能無しカス笑

    +18

    -2

  • 313. 匿名 2019/01/02(水) 07:25:39 

    呼び掛け芸人

    +7

    -0

  • 314. 匿名 2019/01/02(水) 07:36:42 

    ノーモアプラスチックは曖昧で浅はかすぎたな。
    後ろ楯になったたかの友梨だって賛同無理だぞ。

    +12

    -0

  • 315. 匿名 2019/01/02(水) 07:41:48 

    メイク動画公開したほうが興味持たれそう。
    カラコンとノーズシャドウないところからね。
    勿論、残念メイクの見本だけど。
    なんでスイスであんなゲジ眉鼻筋仮面になっちゃったんだろうね。
    自然保護訴えてる本人の顔が誰よりも不自然すぎて。

    +12

    -0

  • 316. 匿名 2019/01/02(水) 07:42:30 

    >>272
    >>279
    学習障害か何かの障害があるのでは?
    話にオチが無くて誰かの突っ込みが入らないと会話が成立しない
    だから大げさな表情で誤魔化して...

    +4

    -1

  • 317. 匿名 2019/01/02(水) 07:53:21 

    混血バカ女タレントは滝沢カレンが独走中だからローラなんて消えてるし。

    +5

    -0

  • 318. 匿名 2019/01/02(水) 07:56:15 

    今度は英語?
    辺野古と犬猫の里親探しはどうなったの?
    何でも打ち上げてまさかの放置は無いよね?賛同して協力した人がいるんだったら、経過をその都度報告していかなきゃダメでしょ。

    +6

    -0

  • 319. 匿名 2019/01/02(水) 07:58:58 

    >>271 えっ⁉️ ローラはハンカチすら携帯してないの⁉️ 30歳近い女性が⁉️ 3歳児以下のガキじゃあるまいし⁉️ 汚い‼️
    超ーーー不潔‼️
    さすが不衛生な発展途上国で最貧国のバングラデシュ人の娘‼️

    農業研修で日本に来たバングラデシュ人は、お世話になっている民家のお風呂場で平気で排泄(大便)をするって以前 ニュースで見たことがあるけど、納得‼️ まさに未開の土人だね‼️

    ローラは英語を勉強する前に人として最低限の一般常識を勉強する必要があるね‼️

    ローラは衛生的な生活をする習慣も身に付けないとね‼️

    +4

    -2

  • 320. 匿名 2019/01/02(水) 08:02:28 

    世界にバカを発信する人。

    +7

    -0

  • 321. 匿名 2019/01/02(水) 08:16:12 

    >>311
    それもわたしも聞いてビックリした
    トイレのトイレットペーパーを予め用意してそれをハンカチ代わりに使ったこと。
    汚いイメージが増した。

    +11

    -0

  • 322. 匿名 2019/01/02(水) 08:19:08 

    最強生物ゴキブリ!

    +11

    -4

  • 323. 匿名 2019/01/02(水) 08:23:57 

    色近いΣ('◉⌓◉’)
    ローラ、英語マスターで「日本の素晴らしさも伝えられる」中学英語の基本からの学習呼びかけ

    +9

    -11

  • 324. 匿名 2019/01/02(水) 08:27:44 

    TBCのCMはプラスチックゴミ反対のエコ推進CMらしいけど…

    広告塔になってるローラ自身がカラコンと超ロングで束の派手な人工マツ毛をつけてるし… CMの説得力ゼロ(笑)

    自然の美しさを推奨するなら、まずローラ自身がナチュラルでいないとね(笑)

    不潔で似合わない金髪もやめて人工的な虚飾だらけの容姿もやめて自然な姿で勝負しないと(笑)

    ド厚化粧も下品で見苦しいし…

    ローラ、英語マスターで「日本の素晴らしさも伝えられる」中学英語の基本からの学習呼びかけ

    +8

    -0

  • 325. 匿名 2019/01/02(水) 08:37:03 


    >>324
    目が犯罪者の父親のギョロ目にソックリで気持ち悪い(>_<)

    +5

    -1

  • 326. 匿名 2019/01/02(水) 09:02:25 

    ローラは日本語ちゃんと話せば?

    +6

    -0

  • 327. 匿名 2019/01/02(水) 09:03:17 

    >>323
    通報します

    +8

    -5

  • 328. 匿名 2019/01/02(水) 09:04:52 

    >>323
    ここのアンチがやばい

    +3

    -7

  • 329. 匿名 2019/01/02(水) 09:06:44 

    アンチに成り済まして汚い言葉で過激表現する擁護がいるね。
    在日朝鮮人の過激な右翼団体とやってることがおなじだ。
    気違い染みてるから日本人には分かるよ。

    +3

    -0

  • 330. 匿名 2019/01/02(水) 09:10:05 

    グロ画像リンクするコメントは、アンチに成り済ましたいつものキモ男だから注意。
    323は絶対に踏むな。

    +3

    -2

  • 331. 匿名 2019/01/02(水) 09:13:08 

    >>324
    この頃はまだ可愛いと思ってたけど、マユ毛細くてワロタ。
    当時中学生かな?

    +2

    -0

  • 332. 匿名 2019/01/02(水) 09:13:10 

    擁護結構ですが、相当失礼な口の悪さと暇さじゃないですか。

    +3

    -0

  • 333. 匿名 2019/01/02(水) 09:14:35 

    もちろんわざとじゃ無いけど 新井くんの足を踏んじゃった子も きっと胸が痛いよね、、

    +1

    -1

  • 334. 匿名 2019/01/02(水) 09:17:17 

    >>332
    一人で一晩中アンチを呪っていたのは擁護じゃなくてただの暇人。
    全然擁護してないよね。
    ローラの周りに残ってるのはこういう人なんだね。

    +4

    -0

  • 335. 匿名 2019/01/02(水) 09:19:41 

    そうなんだね。暇なんだ。

    +2

    -0

  • 336. 匿名 2019/01/02(水) 09:22:01 

    広告ワロタ
    ローラじゃん
    ローラ、英語マスターで「日本の素晴らしさも伝えられる」中学英語の基本からの学習呼びかけ

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2019/01/02(水) 09:23:24 

    >>60
    こっちでも同じことしてるw
    ローラアンチこわー

    +2

    -2

  • 338. 匿名 2019/01/02(水) 09:30:33 

    まずはバングラデシュの良さを日本人に伝えなよ
    間違った日本の情報を英語圏に伝えないで

    +5

    -0

  • 339. 匿名 2019/01/02(水) 09:32:48 

    >>324
    慎吾くんみたいだ

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2019/01/02(水) 09:33:06 

    ローラちゃんは
    ゴキブリよりも黒いんだね

    +4

    -2

  • 341. 匿名 2019/01/02(水) 09:45:20 

    雪山に映える映える
    ローラ、英語マスターで「日本の素晴らしさも伝えられる」中学英語の基本からの学習呼びかけ

    +3

    -0

  • 342. 匿名 2019/01/02(水) 10:24:04 

    股広げてない親父をどうにかしなさいよ。
    日本の良さはあなたが伝えなくても大丈夫です。
    バングラデシュの観光大使になれ!

    +7

    -0

  • 343. 匿名 2019/01/02(水) 10:25:54 

    >>341
    股広げてるか舌出してるかの写真しかないのか。
    下品だね。詐欺師の親父と似てきた!

    +8

    -0

  • 344. 匿名 2019/01/02(水) 10:36:55 

    中学英語バカにしすぎだよ。 
    中学英語ごときとか言ってる人は関係代名詞とか不定詞とか含めていってんの?

    +4

    -1

  • 345. 匿名 2019/01/02(水) 11:11:05 

    >>60でも同じことしてるのに擁護のせいにしてて笑った
    根性腐ってますなローラのアンチさん

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2019/01/02(水) 11:21:42 

    なんでいつも股開いてんの?
    あと、みんなも〇〇しよう!みたいな発言ばっかだけどどれもこれも薄っぺらな知識しかないくせに本当に痛い人なっちゃったね。

    +9

    -0

  • 347. 匿名 2019/01/02(水) 11:36:26 

    >>1
    この顔なんか腹立つ…

    +3

    -0

  • 348. 匿名 2019/01/02(水) 11:39:32 


    バイオのローラの台詞、二言しかなかったから目立たなかったけど、他人に吹き替えられてなかった?

    英語喋るときの声とも違うし、音に違和感があった。




    +3

    -0

  • 349. 匿名 2019/01/02(水) 11:46:37 

    日本の高校を卒業したのに漢字読めないのは痛いよ。もしかして中卒?

    +2

    -0

  • 350. 匿名 2019/01/02(水) 11:54:34 

    インスタ見たけど白人美女の中自分が浮いてる
    事に気づかずどやってるメンタル凄い

    +7

    -0

  • 351. 匿名 2019/01/02(水) 12:00:07 

    デザイナー?だかしらないけど中年親父の足の間に座ってるの愛人か娼婦にしか見えない
    下品すぎるからだろうね本人は気取ってて溶け込んでると思ってるけど

    +5

    -0

  • 352. 匿名 2019/01/02(水) 12:08:23 

    ゲローラ
    エローラ
    そんでゴキブリ

    わたし一般人で幸せです

    +3

    -0

  • 353. 匿名 2019/01/02(水) 12:15:00 

    膝の上に座って太腿露出してくださーいってカメラマンに指示されたの?
    ローラ、英語マスターで「日本の素晴らしさも伝えられる」中学英語の基本からの学習呼びかけ

    +4

    -1

  • 354. 匿名 2019/01/02(水) 12:19:25 

    キッチンに腰かけて汚い靴下のまま両足のせて太腿露出してくださーいってカメラマンに指示されたの?
    ローラ、英語マスターで「日本の素晴らしさも伝えられる」中学英語の基本からの学習呼びかけ

    +6

    -1

  • 355. 匿名 2019/01/02(水) 12:21:12 

    ヨーロッパで下半身露出でウェーイって大売り出し中の娼婦か。

    +8

    -0

  • 356. 匿名 2019/01/02(水) 12:26:51 

    この人って股開かないと写真撮れないの!?

    +11

    -0

  • 357. 匿名 2019/01/02(水) 13:16:57 

    色が黒くても太腿のセルライト目立つんだね。
    たかの友梨じゃどうにもならないんだ。

    +3

    -0

  • 358. 匿名 2019/01/02(水) 13:38:11 

    イタリアユニセフに寄付するする詐欺で着てたシーツドレスといい、ハイソサエティも出席してそうなパーティーなのにすぐに脱げるアピールすごいね。
    出張ストリッパー的な位置づけなのかな。

    +7

    -0

  • 359. 匿名 2019/01/02(水) 13:44:19 

    日本人でここまで股広げ写真載せてる人いないと思う。ローラは日本人じゃないから仕方ないか。

    +5

    -0

  • 360. 匿名 2019/01/02(水) 14:08:05 

    >>354
    全然足長くないね

    +6

    -0

  • 361. 匿名 2019/01/02(水) 14:29:02 

    >>353
    >>354
    恐らく「ハリウッド映画にも出演した日本の人気モデル」「日本の自然破壊に警鐘をならし変化をおこす環境保護活動家」と自分を売り込んでるだろうから、こういう下品なポーズのスナップは本当に不愉快。
    日本人はこんな人を受け入れてると思われたくないなー。

    +5

    -0

  • 362. 匿名 2019/01/02(水) 14:53:02 

    エレガントなベルベットドレスにはさまれてなお、寝間着みたいなガウンをはだけられるメンタルを売りにしてポルノ専門モデルになったほうがいいんじゃない?
    ローラはどんな状況でも太腿見せないと死んじゃうと思ってるようだし。
    ローラ、英語マスターで「日本の素晴らしさも伝えられる」中学英語の基本からの学習呼びかけ

    +4

    -0

  • 363. 匿名 2019/01/02(水) 16:44:53 

    >>47
    社会人の日常会話レベルには達していない。
    未就学児が丁度いいくらい。

    +3

    -0

  • 364. 匿名 2019/01/02(水) 17:52:39 

    アメリカ人の一部だけ感化されて、無駄に肌を晒したもん勝ち!て思ってるんじゃない?
    自分が一番じゃないと機嫌悪くなる人でしょう。

    +5

    -0

  • 365. 匿名 2019/01/02(水) 19:40:22 

    >>353
    なんか足の組み方が辛そうで足短く見える

    +3

    -0

  • 366. 匿名 2019/01/03(木) 16:15:53 

    ローラ登場シーン!『バイオハザード:ザ・ファイナル』本編映像 - YouTube
    ローラ登場シーン!『バイオハザード:ザ・ファイナル』本編映像 - YouTubeyoutu.be

    ミラ・ジョヴォヴィッチがヒロイン・アリスにふんし、激しいサバイバルを繰り広げる超大作アクションシリーズの第6作にして最終章。人類最後の生存者となったアリスと、宿敵アンブレラ社が仕掛けるアンデッドとの最後のバトルを活写する。メガホンを取るのは、シリー...



    これローラの声?

    +1

    -0

  • 367. 匿名 2019/01/03(木) 19:42:41 

    >>354
    生足見せびらかすことはもう毎回のことだけど
    そのセラミックした歯で綺麗に笑えないのも残念

    ほうれい線も笑う度にだんだん深くなっていく
    日焼けしすぎて劣化が前より酷い

    +2

    -0

  • 368. 匿名 2019/01/03(木) 19:48:08 

    セレブごっこにハマってるね
    なんでアジアで最も貧困なバングラデシュを助けないの?
    毎回綺麗事とか言って夜はパーティなんだよね。

    +4

    -0

  • 369. 匿名 2019/01/03(木) 20:01:12 

    自分が良ければいいんだもん。全部言ってみただけwみたいな。何でも無責任。

    +2

    -0

  • 370. 匿名 2019/01/03(木) 21:50:17 

    >>362
    佐藤さんめっちゃドヤ顔

    +1

    -0

  • 371. 匿名 2019/01/03(木) 22:01:02 

    >>354
    バスローブとスポーティな靴下でお洒落なパーティ行ったの?

    ダサっ!

    >>353

    わざとバスローブの下の部分広げたねw

    +3

    -0

  • 372. 匿名 2019/01/04(金) 00:52:58 

    最近は顔真っ白にしないね
    でも白塗り卒業してよかったよ。
    これは怖かった

    +1

    -0

  • 373. 匿名 2019/01/04(金) 13:07:50 

    ぐりっぐりのアイライナー隈取りの中の青いカラコンに、粉ふいたような白浮き肌、ピンクのおてもやんチークもホラーでしたよね。
    でも今よりはまだ可愛らしく見えていたような…?
    どっちも不自然だけど。
    ローラ、英語マスターで「日本の素晴らしさも伝えられる」中学英語の基本からの学習呼びかけ

    +2

    -0

  • 374. 匿名 2019/01/06(日) 13:31:56 

    >>366
    他人の声だよね。
    あとローラのセリフの音だけアフレコのぺったんこな音声だし。

    +1

    -0

  • 375. 匿名 2019/01/06(日) 14:48:27 

    >>371
    実はカウチの前で太もも晒すのが好きなのかも
    すぐにヤレル女アピールかな?
    ローラ、英語マスターで「日本の素晴らしさも伝えられる」中学英語の基本からの学習呼びかけ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。