ガールズちゃんねる

大沢樹生、プロレスデビューで白星飾るも引退宣言? 「潔く芸能界に戻れる」

132コメント2019/01/06(日) 23:13

  • 1. 匿名 2018/12/30(日) 18:31:28 

    大沢樹生、プロレスデビューで白星飾るも引退宣言?「潔く芸能界に戻れる」 | ORICON NEWS
    大沢樹生、プロレスデビューで白星飾るも引退宣言?「潔く芸能界に戻れる」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    元光GENJIでタレントの大沢樹生(49)が30日、東京・浅草橋ヒューリックホールでプロレスデビューを果たし、初戦を白星で飾った。試合後には「これで潔く芸能界に戻れます」と早くも“引退宣言”。「夢がかないました。本当にありがとうございました」とマイクパフォーマンスを披露し、集まったファンに感謝を伝えた。



    試合後、マイクを渡された大沢は「きょうは師走の忙しい中、個人的な夢に立たせていただきありがとうございました」と会場の全員に感謝。芸能界復帰宣言に「続けてー」とファンの声が鳴り響くと、すかさず「予定です。生命保険が大事なんで」と話し、笑いを誘った。最後に「良いお年を」と高々に話し、リングを後にした。

    +8

    -87

  • 2. 匿名 2018/12/30(日) 18:31:57 

    タトゥーすごいね…

    +198

    -3

  • 3. 匿名 2018/12/30(日) 18:32:20 

    何がしたいんだろうか

    +260

    -3

  • 4. 匿名 2018/12/30(日) 18:33:00 

    弱そう

    +128

    -2

  • 5. 匿名 2018/12/30(日) 18:33:13 

    潔く芸能界戻れる?意味不明

    +236

    -0

  • 6. 匿名 2018/12/30(日) 18:34:06 

    まぁプロレスはショーだからね。

    ましてや49歳の芸能人上がり素人が簡単に生き残れる世界じゃないもんねw

    +224

    -1

  • 7. 匿名 2018/12/30(日) 18:34:11 

    和泉もとやといい、何かにつまるとプロレスするのかい?

    +186

    -2

  • 8. 匿名 2018/12/30(日) 18:34:46 

    こういうことしないと注目されないなんて…

    +84

    -0

  • 9. 匿名 2018/12/30(日) 18:34:58 

    仕事がないんだな

    +126

    -1

  • 10. 匿名 2018/12/30(日) 18:35:53 

    好きなタイプではないけど、表舞台離れたのにそこまでビジュアル変わってない。アラフィフにしては若い

    +132

    -8

  • 11. 匿名 2018/12/30(日) 18:36:13 

    タトゥーいついれたの?ワイルドとはちょっと違うけど

    +60

    -1

  • 12. 匿名 2018/12/30(日) 18:37:44 

    SMAPにパワハラしてたんだよね。

    +54

    -10

  • 13. 匿名 2018/12/30(日) 18:38:05 

    たしか実家は鰻屋さんでした

    +42

    -2

  • 14. 匿名 2018/12/30(日) 18:38:16 

    まぁ自分の子でもない子を育てさせられてたり、御乱心にはなりますわな

    +183

    -4

  • 15. 匿名 2018/12/30(日) 18:38:38 

    >>12
    大沢くんは優しかったらしいよ。腹黒だったのは山本

    +150

    -3

  • 16. 匿名 2018/12/30(日) 18:38:43 

    芸能界に居場所あるんだろうか

    +16

    -3

  • 17. 匿名 2018/12/30(日) 18:39:20 

    >>16
    川崎麻世とCD出したみたい

    +19

    -0

  • 18. 匿名 2018/12/30(日) 18:41:19 

    目殺師

    +18

    -0

  • 19. 匿名 2018/12/30(日) 18:41:54 

    ジャニーズの末路って結構キツイよね
    有名女優と結婚出来たら少しは安泰なのかな?と思ったけど
    まぁ喜多嶋舞は二世ってだけでカスだったから仕方ない気もするけど
    大沢さんお疲れ様でした

    +170

    -3

  • 20. 匿名 2018/12/30(日) 18:42:48 

    >>18
    笑った。懐かしい

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2018/12/30(日) 18:42:51 

    ダマされた大賞はこの人にあげて

    +89

    -1

  • 22. 匿名 2018/12/30(日) 18:43:04 

    小学校の時、大沢樹生のバッチして学校行ってた
    黒歴史だわ
    大沢樹生、プロレスデビューで白星飾るも引退宣言? 「潔く芸能界に戻れる」

    +95

    -3

  • 23. 匿名 2018/12/30(日) 18:43:04 

    >>10
    少なくとも諸星和巳さんよりは若そうに見える

    +94

    -1

  • 24. 匿名 2018/12/30(日) 18:45:11 

    >>22
    私もラミネートカードみたいなの持ってた

    +29

    -0

  • 25. 匿名 2018/12/30(日) 18:45:44 

    内海くんは何してるんだろう

    +58

    -0

  • 26. 匿名 2018/12/30(日) 18:48:28 

    >>19
    忍者のメンバーだった人とか地道にライブとかしてるみたいだね。小さい箱だろうけど

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2018/12/30(日) 18:49:08 

    芸能界って迷走するとプロレスをかじりがちー

    +35

    -1

  • 28. 匿名 2018/12/30(日) 18:49:22 

    前田耕陽とか海原ともこのひもで安泰な気がする

    +73

    -1

  • 29. 匿名 2018/12/30(日) 18:49:48 

    喜多島舞に托卵されたり可哀想なとこはあるんだけど、なんか胡散臭げなんだよね。
    結局プロレスも川崎麻世とのCDのプロモーションなんでしょ。川崎麻世も胡散臭いしなぁ。

    +103

    -1

  • 30. 匿名 2018/12/30(日) 18:51:53 

    赤坂晃はどうなった?
    光GENJIって彗星の如く現れ落ちるのも早かったイメージ

    +58

    -1

  • 31. 匿名 2018/12/30(日) 18:55:49 

    あんな社会現象になるほどすごい人気だったのに人生ってどうなるかわからないものだねぇ……

    +68

    -1

  • 32. 匿名 2018/12/30(日) 18:57:37 

    恥ずかしい

    +9

    -2

  • 33. 匿名 2018/12/30(日) 18:57:59 

    いまレコ大で流れてる

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2018/12/30(日) 18:58:02 

    全盛期はスタイルも良いしかなり美形だったよ。今はシワシワに見える。一般の同年代に比べたら良い方だけど。
    あの大沢くんがVシネ極道俳優なって波乱万丈人生送るなんて。
    光の二人好きだった〜

    +58

    -1

  • 35. 匿名 2018/12/30(日) 18:58:29 

    本当だねぇ
    大沢樹生、プロレスデビューで白星飾るも引退宣言? 「潔く芸能界に戻れる」

    +11

    -20

  • 36. 匿名 2018/12/30(日) 18:59:28 

    >>22
    温泉みたいにタオルのせてんのかと思った

    +24

    -0

  • 37. 匿名 2018/12/30(日) 18:59:39 

    托卵の時点でオスとして魅力なかったんだろうね

    +6

    -18

  • 38. 匿名 2018/12/30(日) 19:00:09 

    お薬

    +4

    -9

  • 39. 匿名 2018/12/30(日) 19:00:12 

    >>22
    黒じゃないよ。大沢くはかなり美形でスタイル良かったし芸能人のファンも多かったよ。

    +48

    -4

  • 40. 匿名 2018/12/30(日) 19:00:40 

    >>15
    へー意外
    ニコニコしてるタイプなのにね

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2018/12/30(日) 19:00:59 

    >>38
    それは赤坂

    +21

    -0

  • 42. 匿名 2018/12/30(日) 19:04:31 

    懐かしくてwikiみたら
    山本淳一もプロレスデビューしてたw

    +44

    -0

  • 43. 匿名 2018/12/30(日) 19:05:55 

    >>37
    そうかな?別の男の子妊娠しても大沢と結婚したかったのじゃない?

    +16

    -3

  • 44. 匿名 2018/12/30(日) 19:07:06 

    タトゥーいれてたのかい

    +12

    -1

  • 45. 匿名 2018/12/30(日) 19:07:40 

    喜多嶋舞のことは同情するけど
    芸能人としては光ゲンジを脱退してからは
    ずっと売れない
    俳優としての才能はないし歌手もダメだった
    元アイドルなだけ
    諸星和己みたいに根強いファンはいないから
    プライドが高かったけど妻子を養う為に頑張ってる
    光ゲンジ時代も人気が一番無くて
    事務所の先輩の田原俊彦みたいな感じでポーズとって
    更に嫌われた

    個人的には
    今の奥さんとの最初の赤ちゃんが亡くなった時に
    亡骸の写真をブログに載せていて
    とても綺麗な顔だから見て欲しいみたいな感じのコメントがあった


    +12

    -18

  • 46. 匿名 2018/12/30(日) 19:09:16 

    >>25
    内海くんはジャニーズの社員だよ。裏方に専念。

    +57

    -4

  • 47. 匿名 2018/12/30(日) 19:11:32 

    >>45
    光GENJIで1番人気無いの大沢では無かったよね?むしろ三番人気くらいじゃなかった?

    +63

    -2

  • 48. 匿名 2018/12/30(日) 19:13:54 

    >>39
    故飯島愛さんは自分が売れる前大沢大ファンで家まで行ったってTVで言ってた。
    梅宮アンナや他にもファン公言してる人いたよね。

    +23

    -0

  • 49. 匿名 2018/12/30(日) 19:17:05 

    >>43
    その時点で大沢が売れてたからだと思うわ
    本当は西島とか好きだったみたいだし

    +0

    -6

  • 50. 匿名 2018/12/30(日) 19:17:18 

    全盛期の上品で硬派な大沢君に戻ってほしいな〜

    +16

    -1

  • 51. 匿名 2018/12/30(日) 19:18:28 

    現役のプロレスラーやプロレスラー目指している人も失礼だよね。中途半端だし(笑)

    +12

    -2

  • 52. 匿名 2018/12/30(日) 19:24:02 

    >>49
    結婚したの光GENJI辞めてからだよ。西島?誰?そんな情報知らないな。ソースは?

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2018/12/30(日) 19:27:37 

    落ちぶれ組
    大沢樹生、プロレスデビューで白星飾るも引退宣言? 「潔く芸能界に戻れる」

    +17

    -2

  • 54. 匿名 2018/12/30(日) 19:30:20 

    この人カッコいいと思うのに
    ドラマとかじゃ観ないよね…

    +24

    -2

  • 55. 匿名 2018/12/30(日) 19:31:42 

    一番人気なかったのヒロくんでしょ。
    存在感がなかった。

    +39

    -3

  • 56. 匿名 2018/12/30(日) 19:31:51 

    >>50
    この方、全盛期上品だったの?
    オ○ニーに目覚めた時のこととかドヤ顔で話してたイメージがつよい

    +5

    -3

  • 57. 匿名 2018/12/30(日) 19:34:13 

    レッツヤンでサンデーズだった大沢と保坂尚輝が2人だけで歌ってたんだけど
    殺気を感じた

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2018/12/30(日) 19:34:17 

    托卵騒動の時男の名前数名出てたよ
    西島秀俊はその1人
    いっ時子供の父親と疑われてた

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2018/12/30(日) 19:35:09 

    全盛期?気持ち悪い系の印象しかない

    +1

    -11

  • 60. 匿名 2018/12/30(日) 19:35:55 

    私は内海くんファンだったけど客観的に見て大沢くんの全盛期は、歴代ジャニーズでも一二を争う美形とスタイルの良さだと思うけどな。身長 顔の小ささ バランス 顔の端正さトータルで見たら長瀬よりちょい勝ってない?

    +41

    -7

  • 61. 匿名 2018/12/30(日) 19:38:05 

    >>56
    あの時代はアイドルも下ネタよく話してたよ。フミヤとか他に売れてた人も。

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2018/12/30(日) 19:38:32 

    ジャニーズ1の美形は東山しかいない

    +0

    -14

  • 63. 匿名 2018/12/30(日) 19:42:05 

    >>45 『一番人気がなかった』というのは違うと思うけど、赤ちゃんの写真の件は私もギョッとした。

    +23

    -1

  • 64. 匿名 2018/12/30(日) 19:42:50 

    >>62
    えーー。東も確かに醤油顔美形だけど大沢には色気もあったよ。しつこいようだが私は内海ファンだったw

    +14

    -3

  • 65. 匿名 2018/12/30(日) 19:45:09 

    そうなのよねー。逸材だったのに自己プロデュース力が足りないというか、脱退してからが残念が多いね。

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2018/12/30(日) 19:45:36 

    >>64
    内海知らないからググったわ
    眼科行った方が良くない?

    +4

    -13

  • 67. 匿名 2018/12/30(日) 19:45:49 

    大沢樹生、プロレスデビューで白星飾るも引退宣言? 「潔く芸能界に戻れる」

    +5

    -10

  • 68. 匿名 2018/12/30(日) 19:46:23 

    意味不笑笑

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2018/12/30(日) 19:48:33 

    この人も胡散臭さはあるけど被害者だからなぁ。意外と深い傷があるのよ、きっと

    +21

    -3

  • 70. 匿名 2018/12/30(日) 19:49:58 

    干されて金に困ってたんじゃないの?
    マスコミは喜多嶋側に付いて酷いもんだよ、大沢は気の毒だよ
    家族を養う為になんでもやる大沢は立派ですよ

    +42

    -3

  • 71. 匿名 2018/12/30(日) 19:51:21 

    >>64
    内海ファン主張笑う。笑
    私はあっくんファンだったけど、大沢くんはナルシスト臭がするから受け付けない人多かったイメージ

    +10

    -2

  • 72. 匿名 2018/12/30(日) 19:51:48 

    >>66
    おバカさんだねー。
    ファンになるのは外見だけじゃないでしょーに。脳外科行けば?w

    +9

    -3

  • 73. 匿名 2018/12/30(日) 19:54:23 

    >>19
    ジャニーズに限らず10代の頃から芸能生活に入ってしまうと次の道は見つけにくいと思う

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2018/12/30(日) 19:55:17 

    >>71
    まあ、諸星、あっくんが一番人気だったよね。でも私はおませな小学生で子供っぽいゲンジには興味無かったwお兄さんチームの光推しだったw

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2018/12/30(日) 19:59:01 

    >>71
    >>60さんが言ってるのはあくまで外見の話じゃないの?
    ナルシスト臭はあなた(と周りの人?)が感じていたというだけの事だから全く別問題

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2018/12/30(日) 19:59:23 

    >>70
    私もすっごい濡れ場のB級ビデオ?見たけどちょうど子供できたころ(自分の子供じゃなかったけど)に家族の為にやったよね。
    あれには男気感じたわ。

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2018/12/30(日) 20:05:21 

    手を伸ばして(ヒカル!)

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2018/12/30(日) 20:08:24 

    >>77
    まーよーわないよ(ゲンジ♫)


    だっけ?w

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2018/12/30(日) 20:09:23 

    >>46
    そうなの?ジャニーズのサイトの一覧に名前あったけど

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2018/12/30(日) 20:11:45 

    大沢ちゃんと何年か演技学校通ってけいおん?辺りの事務所入ればいい俳優になっただろうになー。勿体ない。

    +24

    -2

  • 81. 匿名 2018/12/30(日) 20:12:27 

    >>78
    君の元へ(ゲンジ!)だね笑

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2018/12/30(日) 20:18:54 

    大沢を熱く語る内海ファン。

    +8

    -2

  • 83. 匿名 2018/12/30(日) 20:19:55 

    大沢樹生ファンでもないし、プロレスファンでもないけど、こういう生半可な気持ちで腰掛け前提で人前でスポーツするのは、プロのプロレスラーに失礼だな思ってしまった。

    +13

    -4

  • 84. 匿名 2018/12/30(日) 20:20:06 

    >>57
    レッツゴーヤングの男の人はみんなジャニーズと思ってて、保阪尚希がジャニーズじゃないと知ってびっくりした

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2018/12/30(日) 20:21:06 

    芸能人好きだね

    面白い 内海とか最高にブサ…

    +3

    -7

  • 86. 匿名 2018/12/30(日) 20:22:21 

    よく分からないでいるんだけど、この方の周りで起きていた件、どうなったんだろう
    とにかくお子さん大丈夫なのかと思うばかり

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2018/12/30(日) 20:28:51 

    コラ!
    こんなとこでケンカするな!!笑

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2018/12/30(日) 20:35:57 

    顔だけじゃないよね。内海君、足超長くて一度デビューして失敗経験してるから大沢君と落ちついて年下組を引っ張ってる?見守ってる?みたいなとこがたまーに見え隠れしてて良かったよ。

    +12

    -2

  • 89. 匿名 2018/12/30(日) 20:37:59 

    おめでとうー。子供の頃の夢叶えたんだね。当時はソース顔という分類。ナルシストはその通り。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2018/12/30(日) 20:38:11 

    >>73
    小学生とかで?爆発的人気経験しちゃうと怖いよね。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2018/12/30(日) 20:58:10 

    若い頃は、本当に美形だった・・・

    +15

    -1

  • 92. 匿名 2018/12/30(日) 21:09:28 

    >>22
    わろす

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2018/12/30(日) 21:13:29 

    ヒガシみたいに女性を見る目があれば良かったのに

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2018/12/30(日) 21:22:59 

    そんなのどうでもいいから喜多嶋舞の托卵の件が知りたい

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2018/12/30(日) 21:31:39 

    >>47
    えー三番人気はないわ
    大沢は前に出てくるから諸星の次に知名度あっただろうけど
    諸星>佐藤アツヒロ>赤坂晃>内海か山本か大沢>佐藤ヒロ

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2018/12/30(日) 21:44:45 

    イケメンなんだろうけど鼻が特徴あって苦手だ

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2018/12/30(日) 21:56:34 

    ミキオくん

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2018/12/30(日) 22:10:37 

    >>96
    トキオ松岡と同じ種類の鼻
    たぶん横顔ペシャンコ

    +5

    -2

  • 99. 匿名 2018/12/30(日) 22:14:07 

    鼻↓矢印だね

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2018/12/30(日) 23:07:24 

    浜松恵とはどうなったの?

    喜多島舞の件では同情したけど、結局は自分も家族をうらぎってたのでは?

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2018/12/30(日) 23:47:25 

    >>29

    ホント胡散臭いよね。
    息子さんの件で気の毒って人もいるけど本当に気の毒なのは鑑定された息子だよ。
    鑑定出しました。血族者ではありません。
    なんてわざわざ表に出さなくてよくない?
    それで話題になってまたテレビに出るようになった時点で
    何?このおっさん?
    だったよ

    +3

    -12

  • 102. 匿名 2018/12/31(月) 00:32:07 

    売れなくなったり事件起こした芸能人がプロレスやるのはなんで?

    +2

    -6

  • 103. 匿名 2018/12/31(月) 01:04:01 

    >>101
    息子の件は父親なら疑いがあれば確認したくはなるってTVでは松っちゃんや男性陣も言ってたよ。
    ただダウンタンの番組で大沢は確認はしたが息子にも世間にも好評してない。マスコミが勝手に嗅ぎつけて週刊誌に書いただけ。
    それは大沢も申し訳なかったと謝ってたよ。
    よく知りもしないで否定するもんじゃないよ。

    +14

    -1

  • 104. 匿名 2018/12/31(月) 01:06:02 

    大沢くんて人はいいんだろうけど、なんていうか、頭があまり良くないんだよね。
    よく考えもせず行動したり、周りがどう見ているかあまり見えていない気がする。あと、俳優にしては滑舌が悪すぎだし、演技も下手。かっこつけすぎ。見た目はいいんだけど、俳優としてはどうかな~。

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2018/12/31(月) 01:06:43 

    売れなくなったって、どんな仕事も家族の為にやってるんだから立派だよ。

    +7

    -3

  • 106. 匿名 2018/12/31(月) 01:12:06 

    >>104
    頭は良くないとは思うよ。だから本人も後先考えずに脱退したって、どうかしてたって。
    ただ、ホームレスになってもやってやる覚悟はあったって。
    せっかくの素材を持ってるから、それを上手く使いこなす頭があればね。
    演技の学校何年か行ってから脱退するなり、もしくはジャニーズに骨埋めてたら違ったろうね。

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2018/12/31(月) 01:37:39 

    大沢くんは昔、ホント美形だし若いのに色気もあった。
    演技死ぬ気で練習して、役所広司とか斎藤工みたいな色気ある役やる俳優になってほしかったな〜
    Vシネじゃなくてキー局ドラマか映画で。

    +7

    -2

  • 108. 匿名 2018/12/31(月) 01:38:05 

    >>22
    バッチどこに付けてたの?w

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2018/12/31(月) 01:49:35 

    俳優として成功すると信じて疑わなかったから脱退したんだと思うよ。 
    だから周りが止めても無理やり辞めたんだと思う。光GENJIを辞めるって言ったとき、誰も賛成しなかったみたいだからね。
    でも、ジャニーズ辞めたらきつかったんじゃないかな。光GENJIが解散して少したったあと、内海くんの舞台を大沢が観に来ていたって聞いたときはびっくりしたよ。よく来られたな~って。人脈づくりに奔走していたのかな?
    それより演技の勉強でもしていればよかったのにね。

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2018/12/31(月) 01:56:10 

    まあ若かったしかなり美形でモテたし、業界人も当時はチヤホヤしてたから過信しちゃったのも分かる。でも現実は厳しかったと悟ったろうね。
    光GENJIの栄光と転落みてるからスマップもTOKIOもかなり地位確立するまではジャニーズにしがみつこうと思ってたろうね。

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2018/12/31(月) 02:15:39 

    >>108
    名札の上

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2018/12/31(月) 02:39:41 

    >>103
    大沢くんが信用できると思った人何人かに、DNA検査のこと話したんだよね。そこから漏れたんじゃないかって。
    なんか息子さんの件もだけど、浜松恵の事も結局は大沢くんの脇の甘さが原因じゃないかと思えてきた。
    大沢くん好きなんだけどね。なんか色々と残念で。話題作りするにしても、プロレスとかじゃなくて光GENJIのメンバーでディナーショーするとか、そっちの方がファンも喜ぶと思うけど。

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2018/12/31(月) 02:43:36 

    >>112
    浜松の件は何が甘かったの?大沢君は否定したよね?

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2018/12/31(月) 02:45:13 

    タトゥーすごいよね。
    これ、俳優としてマイナスじゃないの?演技するとき普通の人に見えないし、半袖とか着れないよね。

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2018/12/31(月) 02:49:08 

    >>113
    浮気したって疑われるような行動をとるほうも悪いよ。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2018/12/31(月) 08:28:43 

    今、内海の方がヤバイよ。みんな知らないだけ…

    +0

    -2

  • 117. 匿名 2018/12/31(月) 08:46:51 

    >>72
    返しがうまい!!

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2018/12/31(月) 09:52:50 

    >>116
    ヤバイってなんで?

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2018/12/31(月) 10:13:17 

    芸能界も引退でいいよ

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2018/12/31(月) 10:32:55 

    >>111
    そりゃやべえや!

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2018/12/31(月) 12:57:21 

    >>1
    芸能界で全然需要ないよね

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2018/12/31(月) 13:01:30 

    >>29
    この人には興味ないけどDNA騒動は面白かった

    +2

    -3

  • 123. 匿名 2018/12/31(月) 13:50:23 

    ローラースケート対決で一人だけどんくさいのが笑えた

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2018/12/31(月) 15:02:42 

    >>116
    何なに

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2018/12/31(月) 16:08:02 

    おとなしくVシネ出とき。

    +0

    -1

  • 126. 匿名 2018/12/31(月) 17:28:38 

    仕事選ばず家族の為偉いよ
    今回のプロレスで話題に少しでもなり
    収入になれば良かったけど
    この人はジャニーズのやめかたが良くなかったね 勘違いしたかな?
    もう昔みたいな事はないから地道に頑張って

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2019/01/02(水) 22:51:46 

    いくら何でも速すぎ、やっぱりただの遊びだったのか

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2019/01/06(日) 22:41:21 

    >>127 遊びっていうか、もともと思い出づくりみたいな。趣味に走る人だから。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2019/01/06(日) 22:43:50 

    でもこの人、映画作って台湾の映画祭呼ばれてたよね?

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2019/01/06(日) 22:49:38 

    なんか大沢くんのプロセスのスレが意外と多くて笑える。なんだかんだ気にされているっていう。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2019/01/06(日) 23:07:01 

    >>63
    ネットで話題になってたから、恐る恐る見たけど、
    本当に美形の赤ちゃんだった。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2019/01/06(日) 23:13:11 

    この人は元々プロレス好きだったようだね。
    だからプロレスデビューもビックリはしなかったけど、よく知らない大多数の人から見ると迷走してるようにしか見えない。

    年をとってもカッコイイおじさんのルックスだし、頑張ってほしい!
    喜多嶋舞親子に酷い目にあった分、芸能界でもう一花咲かせてほしい。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。