ガールズちゃんねる

河野景子さん、涙の激白!元貴乃花親方との離婚の真相「一つではなく積み重ね」

387コメント2018/12/30(日) 18:00

  • 1. 匿名 2018/12/24(月) 09:51:18 


    河野景子さん、涙の激白!離婚の真相「一つではなく積み重ね」 (1/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    河野景子さん、涙の激白!離婚の真相「一つではなく積み重ね」 (1/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    大相撲・元貴乃花親方(元横綱)の花田光司氏(46)の元妻で元フジテレビアナウンサー、河野景子さん(54)が、28日放送の同局系「バイキング・ザ・ゴールデン」(後6・0)に出演することが23日、分かった。先月26日の離婚発覚後、初のメディア出演で、離婚理由を「一つではなく、積み重ね」と告白。23年間の結婚生活や長男でタレント活動も行う靴職人、花田優一(23)への思いまで赤裸々に語り尽くした。 花田氏と10月25日に離婚したことが先月に発覚してから1カ月。さまざまな憶測が飛んだ離婚の真相について、花田氏、優一に続き、河野さんもついに口を開いた。


    河野さんは、今月中旬に“古巣”フジテレビの4時間特番「バイキング・ザ・ゴールデン」のインタビューに対応。聞き手となった司会の俳優、坂上忍(51)に対し、1時間以上にわたって胸の内を激白した。

    結婚生活に終止符を打った理由を聞かれると、「一つではなく、積み重ねだと思います」と複雑な心境を吐露。「(原因については)これからゆっくり考えていこうと思います」と、しみじみと振り返った。

    +21

    -460

  • 2. 匿名 2018/12/24(月) 09:51:56 

    離婚パフォーマンス

    +1298

    -23

  • 3. 匿名 2018/12/24(月) 09:52:17 

    二人とも出たがりだね

    +1156

    -23

  • 4. 匿名 2018/12/24(月) 09:52:56 

    まぁ離婚ってそうだよね。一つの理由じゃ別れない。

    +1620

    -3

  • 5. 匿名 2018/12/24(月) 09:53:00 

    世間からどう思われようと夫婦にしか分からない事があるからね

    +1063

    -10

  • 6. 匿名 2018/12/24(月) 09:53:14 

    がる民はとんでもなく見る目がないから、どんな反応になるのか正直楽しみ

    +35

    -51

  • 7. 匿名 2018/12/24(月) 09:53:22 

    離婚話を公の場でするのって恥ずかしいことなはずなのに

    +920

    -12

  • 8. 匿名 2018/12/24(月) 09:53:29 

    家庭のゴタゴタを
    テレビで告白するのってきらーい

    +1220

    -12

  • 9. 匿名 2018/12/24(月) 09:53:31 

    坂上が聞いてたってところに嫌悪感を覚える

    +704

    -12

  • 10. 匿名 2018/12/24(月) 09:53:31 

    何を言っても子育てが大失敗だと言う事実は変わらない

    +1073

    -9

  • 11. 匿名 2018/12/24(月) 09:53:41 

    息子を見て毒親かなって

    +835

    -7

  • 12. 匿名 2018/12/24(月) 09:54:04 

    これからバンバン出てくるかな…
    全員いらないよ!
    これしかニュースないんかい?!

    +518

    -9

  • 13. 匿名 2018/12/24(月) 09:54:11 

    もう言わないであげなよ。
    貴乃花の周り馬鹿しか居なかったんだね。

    +792

    -13

  • 14. 匿名 2018/12/24(月) 09:54:47 

    息子も馬鹿だよ!

    +716

    -5

  • 15. 匿名 2018/12/24(月) 09:54:52 

    子どもは医者か外交官にしたかったのに自称俳優だもんね。。。

    +736

    -6

  • 16. 匿名 2018/12/24(月) 09:54:52 

    営業開始!

    +345

    -4

  • 17. 匿名 2018/12/24(月) 09:54:55 

    このおかみさん、年上ってことで結婚当初叩かれてたけど、よく頑張ったと思う。
    貴花田がもし宮沢りえと結婚してたら即離婚だったと思う。
    貴花田は難しい人だと思う。

    +849

    -192

  • 18. 匿名 2018/12/24(月) 09:55:05 

    離婚した途端にテレビに出だすのが嫌

    +662

    -13

  • 19. 匿名 2018/12/24(月) 09:55:35 

    色々あるのなんて誰でも想像つく。

    芸能人のこういうの嫌い。片方だけでて涙涙、こっちが被害者に見えるじゃん。

    +544

    -6

  • 20. 匿名 2018/12/24(月) 09:56:03 

    さっそくテレビか。
    元義母の紀子さんと同じ路線で売り出すのかな
    相撲界でなにかあると出てくるみたいな

    +657

    -1

  • 21. 匿名 2018/12/24(月) 09:56:04 

    離婚一族

    +352

    -2

  • 22. 匿名 2018/12/24(月) 09:56:08 

    ここの家はおかみさん、お兄さんと元嫁、弟と元嫁、息子までみんながそれぞれやりたい放題だね

    +574

    -3

  • 23. 匿名 2018/12/24(月) 09:56:31 

    貴乃花が先手を打ったために自分が悪者にされ、息子さんがバッシングされ、いやだったんだろうね。離婚はお互いに理由があるはずなのに

    +425

    -25

  • 24. 匿名 2018/12/24(月) 09:56:41 

    「一つではなく、積み重ね」
    この夫婦の事にはあまり好感が持てないけど、この言葉には共感できる。
    つい原因を解明したくなるけど、一つにまとめられるほど単純なものではないと思う。

    +523

    -5

  • 25. 匿名 2018/12/24(月) 09:56:55 

    黙ってればいいのに。

    +332

    -8

  • 26. 匿名 2018/12/24(月) 09:57:48 

    この人、おかみさんだった経歴活かしてセミナーとかやってるんだよね。
    セミナーしてる人って怪しい匂いがしてしまう

    +592

    -8

  • 27. 匿名 2018/12/24(月) 09:58:11 

    こんな誰でもわかること言う為にわざわざテレビ出たの?

    +301

    -0

  • 28. 匿名 2018/12/24(月) 09:58:17 

    >>1
    いよいよテレビに出てきましたね。
    復帰ですね。

    +211

    -3

  • 29. 匿名 2018/12/24(月) 09:58:47 

    離婚なんて理由はひとつじゃないよね。
    すれ違い、誤解、裏切り、不満が積み重なって最後に爆発するんだよね。

    +216

    -4

  • 30. 匿名 2018/12/24(月) 09:59:03 

    半年後に再婚しそう。

    +156

    -10

  • 31. 匿名 2018/12/24(月) 09:59:19 

    貴乃花も結構しゃべってるからね。
    黙ったままで言われっぱなしは嫌なんでしょ。

    +145

    -18

  • 32. 匿名 2018/12/24(月) 09:59:20 

    >>23
    景子さん、いつ悪者になったの?

    +15

    -32

  • 33. 匿名 2018/12/24(月) 09:59:28 

    そりゃ大変なのは想像つくけど、出ない方がいいんでは

    +218

    -1

  • 34. 匿名 2018/12/24(月) 09:59:56 

    激白っていうほどの内容ではないと思う

    +201

    -3

  • 35. 匿名 2018/12/24(月) 10:00:15 

    芸能界、テレビ界、需要ありそうな人だね。

    +7

    -20

  • 36. 匿名 2018/12/24(月) 10:00:35 

    誰が興味あるねん

    +144

    -8

  • 37. 匿名 2018/12/24(月) 10:00:43 

    この人特に好きじゃないけど、息子が一方的にバッシングされるのが辛いっていう、母親としての気持ちは一部分かる。
    しかもその報道は父親が促進させてるんだから、実の息子にここまでしなくても!って憤りはあると思う。

    +158

    -51

  • 38. 匿名 2018/12/24(月) 10:01:08 

    積年の恨み わかるわー

    +131

    -5

  • 39. 匿名 2018/12/24(月) 10:01:10 

    いちいちそんな話するためにテレビ出てこなくていいよ
    それともフジに復帰するための伏線?

    +176

    -9

  • 40. 匿名 2018/12/24(月) 10:01:25 

    結婚生活は我慢大会。
    この大会に耐えられなくなった
    夫婦は離婚という選択になる。

    +268

    -5

  • 41. 匿名 2018/12/24(月) 10:01:29 

    >>6
    自分もがる民の癖にすんごい上からだな

    +51

    -3

  • 42. 匿名 2018/12/24(月) 10:01:52 

    泣くなんて卑怯

    +147

    -21

  • 43. 匿名 2018/12/24(月) 10:01:57 

    貴乃花 両親も離婚 兄も離婚 息子も離婚
    …なんだろな

    +109

    -2

  • 44. 匿名 2018/12/24(月) 10:02:17 

    結婚する時も大嘘吐いた人(妊娠してないとか言いながらとっくに長男がお腹にいた)だから、離婚理由も嘘吐いてんじゃないかと思ってしまう

    +403

    -4

  • 45. 匿名 2018/12/24(月) 10:02:19 

    なんで貴乃花の周りってテレビに出てなんでも話したがるの?

    +208

    -3

  • 46. 匿名 2018/12/24(月) 10:03:09 

    なぜ娘さんたちの親権が父親にいったのかな?
    名字の問題も変えなければ良いだけだし。
    景子さんの方にこそ問題があったのでは?

    +349

    -10

  • 47. 匿名 2018/12/24(月) 10:03:58 

    >>43
    まさるの息子だけは離婚てしないそうです。
    結婚もしてないけど。

    +64

    -3

  • 48. 匿名 2018/12/24(月) 10:05:02 

    しばらくしたらフジテレビ番組持ちそうだね~。

    +116

    -1

  • 49. 匿名 2018/12/24(月) 10:05:16 

    子ども達は学生だし稼がないといけないんだろうね。

    貴乃花って難しい人っぽいし、この人が支えてくれて幸せだったと思う。

    +18

    -30

  • 50. 匿名 2018/12/24(月) 10:05:31 

    家庭の事情はあんまり言わない方がいい
    仕事なんだろうけど

    +146

    -1

  • 51. 匿名 2018/12/24(月) 10:05:42 

    夫婦の事情があって離婚はありだろうけど、あの胡散臭い息子どうにかしてくれ。大失敗。

    +154

    -0

  • 52. 匿名 2018/12/24(月) 10:07:08 

    ガル民無条件で貴好きだもんねw

    +2

    -18

  • 53. 匿名 2018/12/24(月) 10:07:12 

    テレビで話すのはともかく、私も随分前に離婚したから気持ちは分かる気がします、、、

    同居で辛くて肝心の旦那はすっかり〈釣った魚に餌はやらない〉に変わり、相談は「お袋に聞け」って、、、いやあなたに相談したいんだよ!!
    他、モラハラフルスロットルでした

    +21

    -16

  • 54. 匿名 2018/12/24(月) 10:07:42 

    最初っからうまい事いかないだろうなとは思ってたわ
    出来婚狙って外堀固めなんてそりゃ無理よ

    +136

    -0

  • 55. 匿名 2018/12/24(月) 10:08:32 

    >>23
    貴乃花ってそういう所は考えてるよね。でも息子の事は意図的に悪者にしたってよりは、事情を話しただけな気もする。
    どっちが悪いとは言わないけど、家族なのに悪者にしたのされたのって敵対するほど悪化してからでないと離婚出来なかったのかね、、

    +44

    -0

  • 56. 匿名 2018/12/24(月) 10:08:40 

    >>45
    お金に困ってるんじゃないの?

    +66

    -0

  • 57. 匿名 2018/12/24(月) 10:08:41 

    >>6
    先ずは、いちガル民のあなたの反応を聞かせてくれや。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2018/12/24(月) 10:09:02 

    似た者同士で結婚したんだね
    出たがりの被害者ぶりっ子
    この夫婦のメンタリティついて行けない

    +23

    -0

  • 59. 匿名 2018/12/24(月) 10:09:25 

    ごく普通の離婚ってことですね。
    わざわざテレビ出垂れ流す意味。

    +63

    -0

  • 60. 匿名 2018/12/24(月) 10:09:42 

    なんか泣くとかいう感覚が古すぎる。

    +87

    -3

  • 61. 匿名 2018/12/24(月) 10:10:29 

    景子さんは息子への愛情が行きすぎてるような気がする。
    貴乃花とも息子の教育方針でよく揉めていて、景子さんの方が貴乃花を言い負かしていたってあった。
    靴職人についても、貴乃花は職人の道を極めてほしいと思ってたけど、
    景子さんはタレント活動をバックアップしたかったらしい。
    息子は息子で「自分がいたからあの二人は今まで離婚しないでいられた。母は自分なしでは生きていけない」なんて言ってるくらいだから、
    かなりのマザコンに育ってると思う。


    (以下引用)
    景子さんと貴乃花は教育方針でよく揉めていたそうだ。
    一時はバスケットボール選手を目指していた優一さんを、
    貴乃花は「逆転ホームランなんてないんだ。お前が本当にバスケットボール選手になりたいんだったら勉強なんてしなくていい。毎日バスケをしていろ。その覚悟がなければ勉強しろ」
    と親として諭した。
    それに対して景子さんは「優一には優一の考え方があるんだから押し付けないで」と抗弁し、
    言い負かしていたのだという。

    青山学院の幼稚園から小中学校を経てその後留学した優一さんに対して、
    青学時代、車での送迎が禁じられていたにもかかわらず景子さんは「うちは特別だから許して」と、
    ほぼ毎日車で優一さんの送り迎えをしていた
     (2ページ目)小室圭さんと花田優一さんの共通項に、いきすぎた“母子密着”? - wezzy|ウェジー
    (2ページ目)小室圭さんと花田優一さんの共通項に、いきすぎた“母子密着”? - wezzy|ウェジーwezz-y.com

     また今年6月に『アナザースカイ』(日本テレビ系)のロケで、優一さんが靴職人の修行を行った地、フィレンツェへ出張した際も…

    河野景子さん、涙の激白!元貴乃花親方との離婚の真相「一つではなく積み重ね」

    +115

    -6

  • 62. 匿名 2018/12/24(月) 10:10:55 

    「離婚の原因は◯◯です」って言い切れる夫婦なんていないよね。
    ほんとに色々いろいろある。

    +63

    -1

  • 63. 匿名 2018/12/24(月) 10:11:32 

    宮沢りえと一緒になってたらどうだったんだろう

    +87

    -1

  • 64. 匿名 2018/12/24(月) 10:12:22 

    >>23
    結婚の時は逆に先手を打たれたからじゃないかな。
    良くも悪くも貴乃花らしいと思ったよ。

    +44

    -0

  • 65. 匿名 2018/12/24(月) 10:13:47 

    女将さんしてた頃から副業してたんでしょ?
    セミナーや化粧品を販売したり
    なかなかの策士だと思う

    +157

    -3

  • 66. 匿名 2018/12/24(月) 10:13:52 

    こういう話、みんな好きなの?聞きたいの?

    +3

    -11

  • 67. 匿名 2018/12/24(月) 10:14:23 

    >>61
    職人気質の貴乃花と高学歴嫁なんてそりゃ教育方針は考え方なんて合わないわ

    +143

    -1

  • 68. 匿名 2018/12/24(月) 10:16:39 

    貴乃花、けいこさん、花田優一さん、貴乃花のお母さん
    みんな自分が!自分が!みたいな性格。
    嫌いだわ。

    +92

    -0

  • 69. 匿名 2018/12/24(月) 10:17:30 

    美人だけど見るからにキツそう

    +87

    -0

  • 70. 匿名 2018/12/24(月) 10:18:52 

    なんで泣く必要が

    +61

    -1

  • 71. 匿名 2018/12/24(月) 10:20:01 

    フジテレビは元フジテレビアナウンサーだし、してやったり!って感じでインタビューするんだろうけど、涙ながらに家族のゴタゴタ公共の電波で流されても。ただの出たがりばばあ。

    +109

    -0

  • 72. 匿名 2018/12/24(月) 10:20:45 

    >>70
    TV用涙じゃないのか?
    力士が勝手大喜び映像とかよく写されてるじゃん。
    なんかそういうの見せるの好きそう

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2018/12/24(月) 10:20:54 

    花田優一が書いた絵の展覧会みたいなのしていたんだけど、あれは何だ?

    +121

    -0

  • 74. 匿名 2018/12/24(月) 10:21:12 

    復帰するのに、世間の同情を引いてからって戦略がありそう。被害者意識強いとか息子マザコンとかあちらの国の血が入ってるのかと思ってしまう

    +46

    -2

  • 75. 匿名 2018/12/24(月) 10:21:36 

    男が泣いたら笑われるが、女は泣けば被害者になれる

    こんな不平等を武器にしてる限り男女平等は遠のくばかりだね

    +90

    -7

  • 76. 匿名 2018/12/24(月) 10:21:57 

    相撲の元おかみさんの話とか別にどーでもよかったりするわ

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2018/12/24(月) 10:22:02 

    女性の方が8歳も上なんだから、長い目で見たら色々あって当たり前だよな

    +86

    -0

  • 78. 匿名 2018/12/24(月) 10:22:25 

    マスコミあんなに避けて無視しといて、番組で単独激白することに関しては夫婦で気が合うわね

    +53

    -1

  • 79. 匿名 2018/12/24(月) 10:23:33 

    さすがに54になったら美人でも色々あるだろうね

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2018/12/24(月) 10:23:47 

    >>12
    稼がないといけないからね

    息子ももうイメージ悪いからテレビに出て家庭内暴露しかなさそう

    +12

    -1

  • 81. 匿名 2018/12/24(月) 10:24:24 

    8歳も年上なのによく結婚したなと思う。打算的なんだね

    +77

    -5

  • 82. 匿名 2018/12/24(月) 10:24:31 

    平成の初めに憧れの家族だったここの親族一同、平成の終わりとともに全く憧れない人々に転落。

    貴乃花はこないだ柔道のパワハラなくす集まりに予約もなしに一般としていきなり来たらしいけど、そういうのもなんか胡散臭い。
    予約していけよと思った。
    自分たち夫婦や息子、弟子の暴力でいろいろ揉めてる最中、わけのわからんパフォーマンス寸なや。

    +36

    -8

  • 83. 匿名 2018/12/24(月) 10:24:34 

    貴乃花がもう出たがりだからこの人出て何も話さなきゃかっこいいんだけどな。
    言いたい事はいっぱいあるのは分かる。
    でも離婚は二人の責任だとも思うしね。
    じゃないとあの藤田紀子みたいになっちゃうよ。

    +35

    -1

  • 84. 匿名 2018/12/24(月) 10:25:11 

    CEOと結婚した方がましだったかもね

    +32

    -0

  • 85. 匿名 2018/12/24(月) 10:25:18 

    >>43
    そもそも破綻してる家族だからね
    知らないの?血の繋がりのない兄弟だって

    +9

    -10

  • 86. 匿名 2018/12/24(月) 10:25:35 

    みんなが勝手なこと言って勝手なこと報道するから1ヶ月我慢して自分の言葉で話そうって思ったんじゃないかな
    これは出たがりって言葉はおかしい
    自分の口から話して何が悪いの

    +13

    -14

  • 87. 匿名 2018/12/24(月) 10:25:59 

    >>73
    10代の頃から描きためていた絵を展示販売するってテレビでやってた。
    1枚あたり7万円くらいだそう。

    +32

    -0

  • 88. 匿名 2018/12/24(月) 10:26:32 

    女性芸能人さんって
    離婚の事話す事で仕事に繋がるの?
    どうせフジに出るんだろうなと思ったら…

    逆に株下げてる気がする

    +36

    -0

  • 89. 匿名 2018/12/24(月) 10:26:40 

    河野恵子ってしっかりしてそうだったのに何であんな息子に育ったんだろう?

    +87

    -4

  • 90. 匿名 2018/12/24(月) 10:26:50 

    女将してるとき、弟子が勝ったテレビ中継見て、めちゃくちゃ喜ぶパフォーマンスしていたけど、あんた弟子のことなんか愛情も思いやり微塵もないくせに!と思っていました

    +113

    -3

  • 91. 匿名 2018/12/24(月) 10:27:20 

    この女は投稿特報王国の頃からなんか胡散臭かった

    +36

    -2

  • 92. 匿名 2018/12/24(月) 10:27:31 

    >>61
    これ読むと、筋が通ってるのは父親の方だと思う
    でも母親って、金さえあれば無尽蔵に息子を甘やかせたい生き物だからね
    そういうママに靡いて今チャラチャラ靴職人ごっこしてるんだから、息子もその程度なんでしょ

    +137

    -2

  • 93. 匿名 2018/12/24(月) 10:27:39 

    子育て大失敗に関してはあきしのみやと貴乃花夫婦被るわ私。

    +22

    -8

  • 94. 匿名 2018/12/24(月) 10:28:52 

    たしかに 23年一緒にいたら いろいろあるよね
    貴乃花 難しそうだし。
    息子については いろいろあるだろうけどさ 貴乃花にこれだけついていけたのは 素直に凄いと思う
    おそらく 我慢の連続だと思う

    +36

    -10

  • 95. 匿名 2018/12/24(月) 10:29:06 

    >>87
    また、下手くそこの上ないデザイナー風の絵画笑

    +55

    -1

  • 96. 匿名 2018/12/24(月) 10:29:34 

    >>56
    そうだろうね
    貴乃花は借金だらけで無職になって財産分与も貰えないだろうし

    +23

    -2

  • 97. 匿名 2018/12/24(月) 10:29:42 

    >>55
    えーあるあるじゃん
    何もできない男に限ってむすこーとか自分じゃないことばっか考えるよね↓↓
    けいこさんがんばってほしい

    +0

    -11

  • 98. 匿名 2018/12/24(月) 10:29:53 

    >>87
    えーたっか!
    70円でもいらないわ

    +71

    -0

  • 99. 匿名 2018/12/24(月) 10:30:13 

    じわじわ出てきたな。

    +20

    -0

  • 100. 匿名 2018/12/24(月) 10:30:45 

    >>61
    何度見ても気持ち悪い。
    耳に👄付いてない?家族と仲が良い=身体密着(一緒に風呂入ったり)と勘違いしてそう。娘が留学から戻ったら優一兄ちゃんみたいにタレントになる!ってテレビ出てきたら嫌だなあ。

    +41

    -0

  • 101. 匿名 2018/12/24(月) 10:32:05 

    >>81
    授かり婚、笑だから。
    で、その授かったのがエセ靴作り職人

    +79

    -0

  • 102. 匿名 2018/12/24(月) 10:32:49 

    どうよこれ?
    河野景子さん、涙の激白!元貴乃花親方との離婚の真相「一つではなく積み重ね」

    +4

    -86

  • 103. 匿名 2018/12/24(月) 10:32:49 

    めちゃくちゃ親バカ
    ある、歌手のライブで河野景子が司会で息子をステージにあげたってデヴィ夫人が言ってたよ
    全然関係ないのに!って(笑)
    息子を甘やかしすぎ

    +128

    -0

  • 104. 匿名 2018/12/24(月) 10:32:55 

    この人も生きていかなきゃいけないからね。
    恥さらしかもだけど、仕事の面でも
    理解や共感を得たいのは
    あると思うよ。
    ただ、貴乃花はマジメが故に極端すぎるし
    そういうのもあって景子さんは庇いすぎた、
    息子は父も好きだけど、一番の理解者である
    そんな母が大好きなのでは。

    +16

    -0

  • 105. 匿名 2018/12/24(月) 10:36:05 

    >>102
    こういうのはいただけないね。
    すごいのは貴乃花であって
    息子ではないんだけど。。。
    でも売約済みになってるのもあるし
    売れるんだね?

    +93

    -0

  • 106. 匿名 2018/12/24(月) 10:36:51 

    >>98
    靴にしても絵にしても値段設定間違ってる

    +105

    -0

  • 107. 匿名 2018/12/24(月) 10:37:21 

    >>103
    息子の芸能活動後押してるのも景子さんだよね。
    貴乃花はそれより本業の靴職人をちゃんとやれって言ってるのに。
    特に芸もないのに芸能人にさせてどうするんだろ。

    +125

    -0

  • 108. 匿名 2018/12/24(月) 10:38:26 

    この一家大丈夫なの?
    知り合いにも兄弟揃ってバツついてる人いるけど何かあるんだろうなって思ってる

    +39

    -0

  • 109. 匿名 2018/12/24(月) 10:40:17 

    中卒で相撲に邁進した人と、大卒で華やかなアナウンサーになるような人が同じ価値観な訳がないよね。どちらが正しいとかでなく。

    +141

    -1

  • 110. 匿名 2018/12/24(月) 10:42:15 

    貴乃花は千賀の浦親方ディスって決定的に評価下げたよねー
    勝手に弟子押し付けといて暴力騒動起こしたら現親方のせいとか、どう考えてもおかしい人

    +26

    -13

  • 111. 匿名 2018/12/24(月) 10:45:19 

    >>78
    マイク向けられて下手に喋ると勝手に切り取られて面白おかしく報道されるんだからしょうがない。
    個別でのインタビューならそういうリスクが比較的低い。

    +2

    -3

  • 112. 匿名 2018/12/24(月) 10:50:35 

    >>85
    なにその上からな言い方
    ばかのひとつ覚えだろ

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2018/12/24(月) 10:52:44 

    奥さんも色々言いたくても言えないこともあるんだろうけど、報道されてた息子が靴職人の仕事をおろそかにして芸能活動してるのが中途半端で許せないってところは貴乃花に同意だわ。

    芸能活動賛成してて、母親だから息子に甘いのはわからなくもないけど、顧客からお金もらってる以上はその仕事をまずちゃんとしないとね。甘やかされて育ったのがわかる

    +119

    -0

  • 114. 匿名 2018/12/24(月) 10:53:16 

    息子はなんで結婚したの?
    奥さんバツついて気の毒だわ、

    +92

    -1

  • 115. 匿名 2018/12/24(月) 10:53:17 

    息子が能無しすぎて、今のうちに何か仕事を!ってなってるんだろうな
    それは分かるけど、母親が考えるやり方っていうの?それが極端すぎて空回りしてるよね
    地道に靴職人させときゃいいのに、やれ芸能界だアーティストだってやらせることがとてつもなく大仰

    +62

    -1

  • 116. 匿名 2018/12/24(月) 10:53:26 

    また今日のミヤネヤ、息子生出演だって…
    いい加減にして!

    誰が興味あんねん?

    +90

    -1

  • 117. 匿名 2018/12/24(月) 10:54:17 

    >>102
    落書きじゃん!

    +43

    -0

  • 118. 匿名 2018/12/24(月) 10:54:35 

    息子その内歌手デビューだな(笑)

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2018/12/24(月) 10:54:50 

    >>115
    芸能活動のせいで本業の靴作りが遅くなってクレームきてるのにね。
    お客さんも離れていってそう。

    +58

    -0

  • 120. 匿名 2018/12/24(月) 10:56:00 

    娘たちはケイコさんと暮らしてるの?

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2018/12/24(月) 10:56:49 

    >>115
    そうそう。
    地道にとか段々ってのがなくって一気に表舞台狙いすぎと言うか。

    +14

    -1

  • 122. 匿名 2018/12/24(月) 10:57:04 

    >>120
    留学してるんじゃなかったっけ?

    +20

    -0

  • 123. 匿名 2018/12/24(月) 10:59:15 

    ボンクラ息子に少しでも芸能界への道筋をつけてやりたいんだろう

    +26

    -1

  • 124. 匿名 2018/12/24(月) 10:59:16 

    泣いたもん勝ち

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2018/12/24(月) 11:00:53 

    >>85
    あんたが何を知ってんの?w
    DNA検査でもしたん?(笑)

    週刊誌の記事でそんな事実無根な事言ってんじゃねーよ、偉そうに。

    +8

    -3

  • 126. 匿名 2018/12/24(月) 11:02:35 

    若くて世間知らずで無垢な貴乃花を、年上で経験値もある景子さんが計画的にとしか思えないできちゃった婚しといて、利用価値なくなったらぽいって感じで。そこまでしたんだから、最後まで年上らしく支えてほしかったわ。

    +111

    -4

  • 127. 匿名 2018/12/24(月) 11:02:46 

    末娘が心配。

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2018/12/24(月) 11:04:45 

    そもそもですな、才媛と言われたインテリ女子アナが、8歳年下の中卒のお相撲さんと結婚したこと自体、まわりは気持ち悪かった。

    当時日本一有名な一族で横綱という地位と名誉を持つ力士に、目の色変えて近付いて行ったのは、あなた自身ですよ河野景子さん。

    +182

    -2

  • 129. 匿名 2018/12/24(月) 11:05:10 

    この絵も売約済みってなってるけど、買う人がいるから勘違いしちゃうんだよね。
    なんかもう一生こんな人生歩むんだろうなと思うわ。この人は。

    +51

    -1

  • 130. 匿名 2018/12/24(月) 11:06:21 

    貴乃花が巡業先で倒れて入院しても、景子さん病院に行きもしなかたったね。
    冷めきってたんだろうね。

    +114

    -0

  • 131. 匿名 2018/12/24(月) 11:07:52 

    >>126
    あれ計画妊娠なのかね?

    +18

    -0

  • 132. 匿名 2018/12/24(月) 11:10:44 

    喋れば自分の評判落とすのに。
    貴乃花はペラペラ喋ってないよ、テレビでは憶測で色々言われてるけどさ。

    +60

    -4

  • 133. 匿名 2018/12/24(月) 11:12:22 

    普通なら簡単に別れないから長年一緒にいたなら色んなことの積み重ねなのはよくわかる。

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2018/12/24(月) 11:14:31 

    離婚なんて片方だけが悪いって訳じゃないしね。

    +24

    -0

  • 135. 匿名 2018/12/24(月) 11:15:19 

    この分だと芸能界復帰するんだね。

    +29

    -0

  • 136. 匿名 2018/12/24(月) 11:17:55 

    結婚した時から離婚は目に見えてた。
    妊娠してお腹が目立っているのに
    「妊娠していません」
    と言い張らなければならない、嘘から始まる結婚生活なんて絶対に壊れると思ってた。

    +100

    -0

  • 137. 匿名 2018/12/24(月) 11:17:55 

    夫婦のことは夫婦にしか分からないんだから黙っていれば良いのに。
    厳しい言い方かもしれないけどテレビのインタビューで涙ながらに語ることで世間の同情を買ってるように見える。

    +61

    -0

  • 138. 匿名 2018/12/24(月) 11:18:03 

    昔からどんなに自分が悪く言われようが、黙って耐える貴乃花。
    それを1番知ってるはずの景子さんが、それを利用してベラベラ喋って悲劇のヒロインストーリーに仕立てて芸能界復帰かぁ。

    +97

    -5

  • 139. 匿名 2018/12/24(月) 11:20:28 

    >>131
    12歳も年上で結婚焦ってる年齢なら、妊娠する時期とか絶対わかってると思うけど。

    +14

    -1

  • 140. 匿名 2018/12/24(月) 11:21:06 

    景子さん叩く人の気がしれん
    気の毒だよ
    貴乃花みたいなど変人誰だってついていけないよ
    貴乃花は頭悪いのに思い込み激しくて強情
    しんどいわあれ

    +8

    -29

  • 141. 匿名 2018/12/24(月) 11:25:14 

    離婚発表のとき「私から今後この件でお話することはありません」とか言ってて、ウソつけ!絶対暴露話しに出てくるだろ、と思ってたらこんなあっさり出てきた

    +94

    -1

  • 142. 匿名 2018/12/24(月) 11:26:17 

    バブルを生きた女

    +28

    -0

  • 143. 匿名 2018/12/24(月) 11:27:47 

    アナウンサーになる以前の大学時代からけっこうしたたかでやり手だったらしいから離婚して大人しくしてられる女な訳がない

    +93

    -0

  • 144. 匿名 2018/12/24(月) 11:29:43 

    息子がしゃべくりに出た時、観覧に来たお客さん可哀想だなーと思った。旬の女優や俳優が見たかっただろうに、花田優一て…

    +89

    -0

  • 145. 匿名 2018/12/24(月) 11:31:12 

    まぁ娘二人がこの母と兄を嫌がってるのは簡単に想像つく

    +46

    -1

  • 146. 匿名 2018/12/24(月) 11:33:31 

    だけど、綺麗だなあ❗

    +1

    -21

  • 147. 匿名 2018/12/24(月) 11:33:47 

    したたかそうだから金持ち社長と結婚するものかと思ってた。

    +28

    -0

  • 148. 匿名 2018/12/24(月) 11:34:03 

    まぁ、確かに積み重ねだろうと思う。
    よその家の事なんだから放っておいてあげればいいのに。
    誰かが離婚したとかワイドショーでやらなくていい。つまらない。
    もっとためになる事を放送して欲しい。
    テレビ、つまらなくなってきた。

    +20

    -1

  • 149. 匿名 2018/12/24(月) 11:34:57 

    >>128
    まぁ美人で学歴もあり人気アナウンサーだし普通の人と結婚は無理なのはわかる。
    大物でないと。
    でもこういう人は、お勉強系のエリートの人を選ぶべきだったと思う。
    なんだかんだ言ってもこのぐらいの人でも結婚相手は難しいんだろうね

    +56

    -3

  • 150. 匿名 2018/12/24(月) 11:43:31 

    >>140
    妊娠までして自分から狙って結婚したんだから、仮に貴乃花が偏屈変人だったとしても見抜けなかった自分が一番悪いでしょう。

    +90

    -4

  • 151. 匿名 2018/12/24(月) 11:44:01 

    >>138
    離婚してすぐテレビに生出演した時点で、何を言われても黙って耐えるイメージは消えて無くなった

    +14

    -4

  • 152. 匿名 2018/12/24(月) 11:46:48 

    離婚遺伝子が凄い
    河野景子さんの実家はそうじゃないと思うけど離婚遺伝子を持つ人と結婚するとやっぱり離婚になっちゃうのね

    +10

    -2

  • 153. 匿名 2018/12/24(月) 11:48:28 

    昔から要領よくてやり手と言われたけど、なんというかしたたか過ぎて、人の為みたいなのがないからこんな風になってしまうのかな?と思ってしまう。
    相撲部屋なんてやっぱり力士の為じゃないとそりゃ結果廃業になるわな。

    +73

    -1

  • 154. 匿名 2018/12/24(月) 11:48:40 

    >>150
    見抜けなかったのが悪いって言う人は、自分はなんでも事前にお見通しできるの?
    それとも結婚したことがないの?
    結婚前に分かることって限りがあるよ
    特に子供が産まれてから
    良くも悪くも人は変わるよ
    逆に言うと、子供ができてから女性は内面が激変するから、あんまり変化しない男性に対してものすごく苛立ったりやっていけないと思ったりするもんだよ

    +12

    -13

  • 155. 匿名 2018/12/24(月) 11:51:25 

    なんかガルちゃんでは河野さんの方が悪いって言いたがる人多いなぁ
    ここの家系見てたら、結婚に向いてないのは貴のほうなんじゃないの
    河野さんとこはご両親も兄弟も普通の結婚継続してるじゃん

    +16

    -26

  • 156. 匿名 2018/12/24(月) 11:56:37 

    >>13
    貴乃花本人もバカだからね

    +16

    -9

  • 157. 匿名 2018/12/24(月) 12:02:13 

    >>49
    奥さんが支えた風にも見えない。親方も難しい人だったとは思うけど、この二人は、『どっちもどっち夫婦。』

    +89

    -1

  • 158. 匿名 2018/12/24(月) 12:04:09 

    >>45
    それだけ貴乃花に腹が立つから話したくなるんだと思うわ
    偏屈で変人だから

    +4

    -11

  • 159. 匿名 2018/12/24(月) 12:04:35 

    こういう風に勝手に話す人って何なんだろうね。黙ってた方がいいのに。話すとイメージダウン。

    +36

    -0

  • 160. 匿名 2018/12/24(月) 12:11:42 

    貴乃花も景子も優一もみんな嫌い

    +50

    -1

  • 161. 匿名 2018/12/24(月) 12:18:48 

    貴乃花家見てると「実はでしゃばり遺伝子って存在するんだよ」って言われても驚かないわ

    +26

    -4

  • 162. 匿名 2018/12/24(月) 12:18:57 

    スポーツをとことん極めてる男って難しいよ。
    中途半端を許さないから。
    目指すなら上!って考え。勉強と両立、スポーツやりながらバイトもしたいとか部活レベルで考えられないから奥さんは大変だったと思う。

    +39

    -2

  • 163. 匿名 2018/12/24(月) 12:19:02 

    >>65
    女将さん業してないよ。テレビの取材がきた時だけ部屋に行く。弟子達が戸惑った顔をしていた。

    +120

    -0

  • 164. 匿名 2018/12/24(月) 12:19:36 

    せめて息子がまともに仕上がってたら株も上がったのにね。
    お疲れ様でしたと残念でした……ってとこですかね。

    +82

    -0

  • 165. 匿名 2018/12/24(月) 12:21:05 

    でもさぁ、貴乃花が横綱時代とかいい時はいい思いを沢山してたんだよね。

    +82

    -1

  • 166. 匿名 2018/12/24(月) 12:21:34 

    結婚してないけど、親を見て
    あの時のあれやこれやの積み重ねだと思うよ・・・
    お互い様

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2018/12/24(月) 12:23:07 

    >>102
    売約済みって信じられない

    +44

    -0

  • 168. 匿名 2018/12/24(月) 12:23:38 

    下げまん

    +16

    -2

  • 169. 匿名 2018/12/24(月) 12:24:13 

    >>165
    ホントこれ
    お若い人は知らないだろうけど、マジで皇族みたいな扱いされてたんだよね
    何処へ行くにも一家揃って記念撮影とか、女性誌でファッション特集とか
    今考えたら「なんでそこまで?」って思うようなことが多かった
    誰か仕掛け人がいたんだろうなー

    +81

    -0

  • 170. 匿名 2018/12/24(月) 12:26:07 

    坂上忍も節操ないね。
    散々この一家こき下ろしてたくせに。
    今日のバイキングでは息子をやんわり擁護する流れになってきてて、凄い違和感。
    クソミソに叩いてたくせに。

    +74

    -0

  • 171. 匿名 2018/12/24(月) 12:27:20 

    お前が結婚したがってたんじゃん

    +65

    -1

  • 172. 匿名 2018/12/24(月) 12:31:53 

    そりゃ女将さん業だって放ったらかしにしたような女なんだから
    旦那が落ち目になったら自分だけとっととずらかることも、きっとなんとも思ってないよ

    +91

    -0

  • 173. 匿名 2018/12/24(月) 12:34:32 

    まぁこの人も宮崎の田舎から大学進学で東京に出てきて、当時のバブル経済の後押しとフジTVの方向性がマッチして花形アナウンサーになったのだけれども...東京に出てきてもっとひと旗上げてやる感が強すぎたね!今で言うとまぁ関東出身だけど、小林姉アナか田中なんちゃらアナとちょっと痛々しい程
    背中から出てる雰囲気が一緒!
    まぁ...顔の大きい川口春奈と一緒で今からでも九州に帰れば、歯医者ぐらいなら結婚出来るんじゃね?

    +47

    -9

  • 174. 匿名 2018/12/24(月) 12:37:44 

    >>65
    親御さんからお預かりした弟子達にまともな食事も作らず、お腹を空かせた弟子達が近所のコンビニによく肉まん等を買いに行ってた。

    でも、講演では上から目線で偉そうに自分の大変さや自負を訴えていますよ。

    +114

    -0

  • 175. 匿名 2018/12/24(月) 12:40:51 

    貴乃花元親方も相撲に精通した相撲部屋の娘とでも結婚してたら違った人生だったかもね。

    +78

    -0

  • 176. 匿名 2018/12/24(月) 12:41:58 

    ハメ婚wできちゃった結婚に持ち込んだ側のくせに今更
    って誰かが言ってた

    +91

    -0

  • 177. 匿名 2018/12/24(月) 12:42:42 

    この人も苦労はしたんじゃないかな。
    貴乃花、人の意見聞かず話通じなさそうだもん…

    +5

    -15

  • 178. 匿名 2018/12/24(月) 12:50:00 

    離婚遺伝子って言いたいだけの人がいて笑える
    優一以外は藤田紀子も貴乃花も長年連れ添っての熟年離婚じゃん
    全員が結婚して数ヶ月、数年の離婚ならわかるけど

    +12

    -4

  • 179. 匿名 2018/12/24(月) 12:56:57 

    離婚原因についてこれから考えてどうするの?そんなのに時間割かないで、自分の幸せを考えたらいいと思う

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2018/12/24(月) 13:00:12 

    言いたい事はあるんだろうけれど泣いて話す女は嫌い

    比較するのはあれだけれど

    宮沢りえの破局会見はあの年齢でも被害者ぶってないところが好感度高かった

    +112

    -2

  • 181. 匿名 2018/12/24(月) 13:05:05 

    貴乃花が平成の大横綱であったのは揺るぎない事実。
    学歴が必要な会社員じゃないから。
    相撲で成績を残すのが命題。
    現役当時の貴乃花の実力に惚れたんだろうな…と思ったよ。

    +19

    -5

  • 182. 匿名 2018/12/24(月) 13:10:42 

    >>17
    おかみさんとしては何も頑張ってないし貴乃花(元横綱だしお金もあったし)の奥さんでいたいから耐えてただけだよw

    +76

    -0

  • 183. 匿名 2018/12/24(月) 13:11:22 

    >>181
    貴乃花の相撲の実力じゃなく地位と名誉と財産に惚れてた

    +88

    -0

  • 184. 匿名 2018/12/24(月) 13:13:30 

    >>159
    頭悪いんだろうなって思う。
    マスコミにいたんだから普通ならその辺考えるよね。

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2018/12/24(月) 13:14:40 

    >>154
    そもそも中学卒業して相撲の世界に入る人とは価値観が合わない事ぐらいは見抜けないか?
    職人気質の人なんて大概偏屈ぐらい普通はわかるでしょう。
    なんでも見抜けるの?ってスグ言う人いるけどさ、こういう価値観が違う事ぐらいは見抜けるでしょう。
    だから東大卒が中卒の人なんてほぼ世間じゃ選ばないんでしょ?
    借金隠してたとかなら見抜けないはわかるけど。
    そういう事を言ってるの。


    +41

    -1

  • 186. 匿名 2018/12/24(月) 13:15:27 

    >>149
    お勉強系のエリートだと一般人だし地味で嫌だったんでしょう
    派手めの経営者とか歌舞伎俳優とかじゃないとダメだったんだろうね。
    向こうから相手にされなかったんだろうが

    +49

    -0

  • 187. 匿名 2018/12/24(月) 13:16:46 

    >>181
    実力てか、ステータス一択でしょ。
    大関だった頃は全くの無関心だったのに、横綱になった途端、目の色替えて近づいてったって証言ありw

    +61

    -0

  • 188. 匿名 2018/12/24(月) 13:17:26 

    >>135
    他に生きてく道ないんだからするでしょう
    今までは元横綱の妻の肩書きがあったから講演会もできたけど
    息子があれじゃ育児論も無理だし需要ないし

    +25

    -0

  • 189. 匿名 2018/12/24(月) 13:19:31 

    >>186
    そうだろうね。
    一見美人で頭もいいし選び放題に思えても、やっぱりそう簡単でないんだろうとは思う

    +6

    -1

  • 190. 匿名 2018/12/24(月) 13:20:37 

    離婚のことでインタビュー受けて
    その時は金になるだろうけど安い話になる
    からよせばいいのに。


    それより、息子と二人、考え方、生き方を見直した
    方がいいよ。
    息子が半人前なのに一流ぶって、
    楽して美味しいとこどりを狙うって
    お母さんの志向がまんまじゃないの。



    +63

    -0

  • 191. 匿名 2018/12/24(月) 13:20:56 

    古巣のフジに恩を売ってタレント復帰の足掛かりってとこですかね。

    +16

    -0

  • 192. 匿名 2018/12/24(月) 13:28:53 

    >>154

    なんでも見抜けないのは当たり前だけど、伝統の世界で生きてきた人が普通の性格してないだろうぐらいの想像は出来るのが普通じゃないの?
    その想像もいや~そんなのわからないわ~っていうんだったら、仕方ないけど。

    +20

    -1

  • 193. 匿名 2018/12/24(月) 13:31:51 

    >>187
    ハタで見ててもお似合いのカップルと思う人は、正直いなかったと思うんだよね。
    本人も合わないぐらいわかってただろうけど、ステータス欲しかっただけで結婚したんだと思うわ。

    +52

    -1

  • 194. 匿名 2018/12/24(月) 13:33:12 

    出来ちゃった婚はさておいて、この人が一生懸命女将さん業を頑張っていたら同意できたかもしれないけどさ
    一番やらなきゃいけない弟子の世話を放って、自分のやりたいことしかやってないんだから同情してもらえるわけないじゃん
    なのにテレビで離婚理由を泣きながら語られても、嘘吐きでワガママな女だなって印象しかないよ

    +80

    -0

  • 195. 匿名 2018/12/24(月) 13:34:58 

    >>185
    デキ婚のとき、思ったよ。
    この二人、話しが合うのかな?って。
    中卒で相撲一筋で、相撲以外の知的なことは縁遠い世界。
    一方は知的世界(当時は)の華やかなアナウンサー。
    共通する何かがあればよかったんだろうけど。

    +52

    -1

  • 196. 匿名 2018/12/24(月) 13:38:00 

    貴乃花と婚約会見した時、りえの時とのギャップが凄かった
    りえの時は素直に「可愛いな」「お似合いだな」って声も多かったのに比べ、この人の時は「……」
    なんか無言になるしかないというか
    だからってりえと一緒になっててもどうだったかな?とは思うけど、あまりに似合わなさすぎて違和感凄かったよ

    +69

    -0

  • 197. 匿名 2018/12/24(月) 13:40:06 

    ていうか結婚当初から誰もこの二人が最後まで添い遂げるなんて思ってなかったっしょw

    +28

    -0

  • 198. 匿名 2018/12/24(月) 13:47:10 

    りえの時と違って、フレッシュさが皆無だったw w

    デキ婚じゃない事を証明しようとする為に、流し目で貴乃花に向かって 「んもーっ、横綱の方からもなにか言って下さいよぉ〜んクネクネ」 TV見て絶句した(°_°)

    +88

    -0

  • 199. 匿名 2018/12/24(月) 13:48:35 

    景子さん、計算高そうだからマスメディアに出てくるタイミングも自分で見極めて行動してるかと。
    ただ、息子の事だけは計算通りにはいかないみたいだけどねw

    +39

    -0

  • 200. 匿名 2018/12/24(月) 13:48:48 

    >>195
    そういえば、当時の週刊誌に「デートはカラオケに行ってた」みたいなのが載ってて、
    まぁどこか行けば目立つってのもあるとは思うんだけどさ、その時の記事にはそういうデートじゃないと間が持たないんじゃないのかな?みたいに書いてあったの覚えてるわ。
    会話なくても成立するデートと言うか。

    +22

    -0

  • 201. 匿名 2018/12/24(月) 13:52:07 

    数年後、IT社長、実業家と再婚でしょ。間違いない!

    +65

    -1

  • 202. 匿名 2018/12/24(月) 13:54:47 

    >>201
    昔ならまだしも、もう若くないからね。
    どこかの金持ちジジイを転がすんだろう

    +53

    -0

  • 203. 匿名 2018/12/24(月) 14:09:45 

    >>202
    相手がナベツネだったらそれはそれで面白いと思ってしまったw

    +12

    -1

  • 204. 匿名 2018/12/24(月) 14:21:46 

    なぜ、わざわざインタビューを
    受けるのか
    夫婦にしか分からない事があって
    他人様にわざわざ話す事でもない
    悪いが、1つ1つの積み重ねにしろ
    相手だけが悪い訳でもないと思うし
    今更感が凄い
    息子はまだ芸能界諦めてないみたいだし
    同情で取り敢えず自分が先に
    芸能界で居場所作ろうとしてるようにしか
    見えないわ

    +42

    -1

  • 205. 匿名 2018/12/24(月) 14:25:57 

    なんか我々一般人にはわからないけど、事実と違う報道とかされてたら違うって言いたくなるからインタビュー受けたりするんじゃないのかなあ…。
    だって否定しなかったら「否定しないってことは事実なんだろうね」って言う人達がいるからね。

    それでも否定すれば出たがりって言ったり、否定しないこと黙って耐えることを称賛したりして暗にそれを強いてるように思える。
    誰でも譲れないとこってあると思うし、そこを違う風に報道されてしまったらしんどいと思うけどなあ。
    一般人レベルで言えばご近所や親戚にあることないこと言われて無神経なこと言われたりするってことだよ。
    よく有名税とかって言うけど無名の人間達の妬みでしかないね。

    +8

    -6

  • 206. 匿名 2018/12/24(月) 14:29:48 

    息子、見るからに派手好き軽薄。日本の学校はスポーツ部活が盛んで、
    その中でもバスケは人気競技でみんなやりたがるよね。身体能力オバケ
    じゃないと向かないし、甥っ子も部活でやってるけど、下手すると校庭
    何十週も走らされるくらいきついし根性いる。毎日勉強どころじゃなよ。

    カッコイイな、くらいの意識で取り組める競技じゃないよね。スタメン
    はるような子じゃない。この子にこんな根性はないって貴乃花は無意識
    にわかってたんじゃないかな。

    ゆうちゃんには絶対才能がある‼いつか目が出るわ!って盲目的になるのは
    わからなくはないけど、恐らく小さい頃から甘やかし放題だったろうし、三つ子
    の魂なんちゃらでもう手遅れだよね。

    +56

    -0

  • 207. 匿名 2018/12/24(月) 14:30:24 

    芸能人だからね
    代わりは幾らでもいる
    よほどのファンでもない限り
    一瞬で忘れられる
    しかも、時の人の今を利用しなきゃ
    生き残れないからね
    答えなきゃ一瞬で忘れ去られ
    せいぜい雑誌程度でしか
    取り上げられない
    むかしむかしのアナウンサーとか
    居場所ないからね

    +16

    -0

  • 208. 匿名 2018/12/24(月) 14:36:40 

    1つ1つの積み重ねが離婚の原因
    そこで、涙を流す
    ズルくないかい?貴乃花完全悪者やな
    仮に貴乃花が不倫や女遊びして
    それが原因ならば貴乃花がクズ的な要素あるけど
    何十年一緒に夫婦してきたなら
    良い時もあったと思うけどね

    +33

    -0

  • 209. 匿名 2018/12/24(月) 14:37:59 

    >>203
    働き盛りの実業家は当然、若い女性を選ぶだろうし、70歳以降の、お金だけはどっさり持ってる人に行きそう。

    +31

    -0

  • 210. 匿名 2018/12/24(月) 14:38:12 

    中学卒業して相撲道の貴乃花と上智出てアナウンサーってだけでも無理そうなのに、更に性格的にも不器用(偏屈)な貴乃花と要領のいい景子さんじゃもう根本の考え方から違う気もする。
    そりゃ正反対でないものを補うでうまくいくカップルもあるんだけど、ここはちょっと違い過ぎたなと思うわ。

    +38

    -1

  • 211. 匿名 2018/12/24(月) 14:39:30 

    なに泣く必要あるの??

    +42

    -1

  • 212. 匿名 2018/12/24(月) 14:42:17 

    フジに戻れたとしても居場所がないよね。
    花形アナウンサーは若手だし、安藤裕子みたいなポジションも、キャリアが空白だからできないし。

    +46

    -1

  • 213. 匿名 2018/12/24(月) 15:01:20 

    いくら昔人気女子アナだったって、ふた昔も前の、しかも今や斜陽
    フジテレビの…今更感すぎる。この人テレビに出して誰得?
    フジ的には一瞬でも数字になれば別にいいんだね。ほんとフジの
    ゲスさには呆れる。

    しかも坂上忍のバイキングでフジバブル臭全開の河野景子・・・
    節操なさすぎ。

    +55

    -0

  • 214. 匿名 2018/12/24(月) 15:13:58 

    長男バスケやってたんだ!いま高校バスケ部だった夫と話してた
    んだけど、あんな甘ちゃん、まず続かないでしょって。

    良くないことだけど後輩虐めとかあるしね。キツくて一日も持たな
    いんじゃない⁇ママに大事大事にされて、スポーツなんてトンデも
    ないって感じじゃない?優一君はアートの方が向いてるのよ~って

    +11

    -3

  • 215. 匿名 2018/12/24(月) 15:19:21 

    >>61
    うちは特別って何が特別なのか誰か教えてください。
    セレブな子しかいないのに特別ってなんだろ?

    +24

    -1

  • 216. 匿名 2018/12/24(月) 15:22:51 

    貴はさ、離婚直後、メディア出たけど、
    「円満なら別れない」以上のことは言わなかったじゃん?
    おかみさんで大変だったはずと労ったじゃん?

    なのに片方が色々話すのは、やめた方がいい。
    品がなく見えて、己の評判落ちちゃう。

    +80

    -1

  • 217. 匿名 2018/12/24(月) 15:23:24 

    ミヤネヤで息子生出演してるじゃん。
    口上手いなー。

    +20

    -0

  • 218. 匿名 2018/12/24(月) 15:26:22 

    申し訳ないけど、子は親の鏡、この親にしてこの子あり、と言うからねぇ。

    +25

    -0

  • 219. 匿名 2018/12/24(月) 15:36:56 

    ミヤネ屋みてるけど、何この息子。
    滅茶苦茶胡散臭い。
    詐欺師の香りがしてる。
    ヤバイ奴だわ。

    +68

    -0

  • 220. 匿名 2018/12/24(月) 15:42:05 

    私はまだまだ現役感が強すぎて…

    +5

    -1

  • 221. 匿名 2018/12/24(月) 15:42:42 

    >>102

    売約済みに驚き。
    申し訳ないけど何かこっちが恥ずかしくなるわ。痛々しいというか。

    ていうか、靴作ろうよ。

    +33

    -0

  • 222. 匿名 2018/12/24(月) 15:52:06 

    親方に『部屋のことで口出しするな』と言われていた女将(おかみ)の景子さんが離婚したのは、
    こうした体質(恐怖と暴力に支配されてる)に嫌気がさしたのも一因のようです


    ライブドアニュース

    +3

    -8

  • 223. 匿名 2018/12/24(月) 15:59:27 

    >>87
    えー!!
    あの変な絵が!?
    要らないよねぇ

    +22

    -0

  • 224. 匿名 2018/12/24(月) 16:01:30 

    いわく付きファミリー

    +4

    -1

  • 225. 匿名 2018/12/24(月) 16:03:42 

    >>198
    そう。中継があって指揮の後、確かリムジンか何かに乗ったんだけど、
    その中の様子、何か・・・・あ、嫌だ。って思ったもん。
    あと、妊娠してます。って
    潔く言った方感じ良かったのに。誰の考えでどっち方面に気を
    使ったのか知らないけど、どうせわかるんだからさ。

    +26

    -0

  • 226. 匿名 2018/12/24(月) 16:08:42 

    結局、通いおかみでしかなく、陰で支えるのが我慢できない出たがりタレントだったんですね。この計算高いおばさん

    息子もああ言えばこう言う母親ソックリ もう親子共々メディアにに出ないでください

    +50

    -1

  • 227. 匿名 2018/12/24(月) 16:10:20 

    この人 アナウンサー時代から嫌いだったけどさ

    したたかさ丸出しで大物狙いなのがあからさまにわかってた(笑)

    けど、まさかすっかりとうのたった三十路過ぎ女が、当時 横綱になったばかりの23歳のキラッキラッな貴乃花狙うとはかなりビックリしたの覚えてる!
    他の人も言ってたけど、それでも女将さん業をきちんとやってたら
    今のこの状況も同情できたかもだけど
    自分たちだけ豪邸住んで、弟子の世話はお手伝いまかせの名ばかりの女将業。
    部屋や親方放ったらかしで、自分だけのために講演会回りして金儲け三昧、じゃ世間の同情買うの無理なんじゃないの?
    貴乃花は別に好きではないが、嫁と長男はろくでもないとこぼしていたそうな。
    貴の方に、本当同情するよ!
    テレビで泣いて見せるなんて勘違いすんな!!

    +81

    -1

  • 228. 匿名 2018/12/24(月) 16:11:11 

    >>222

    じゃあ、講演開きまくってガッポリ儲けて本当の実態を言えばよかったのに今さら

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2018/12/24(月) 16:22:33 

    ミヤネ屋でお父さんは展覧会を観に来られますか?
    と聞かれたらしどろもどろになって、昔からの関係でここぞという時にしか来てくれないと。
    展覧会こそ「ここぞという時」だろ?
    かなり昔から親子関係は悪そうだね。

    展覧会で厚かましくも、靴も受注受付してた。
    何足予約が入ったか聞かれたら、またまたしどろもどろで目が泳いで誤魔化してた。
    駄目だわこの人。
    全く信用ならない人だ。

    +75

    -0

  • 230. 匿名 2018/12/24(月) 16:24:30 

    わざわざ公共の電波使って言うことなのかな。
    お金の匂いしかせんけどさ。

    +21

    -0

  • 231. 匿名 2018/12/24(月) 16:24:57 

    このメスブタ

    +7

    -2

  • 232. 匿名 2018/12/24(月) 16:30:50 

    夫婦の問題なんだからマスコミに内情を説明しなくたっていいよ
    それよりも息子のほうを何とかしたほうがいい
    今ならまだやり直しがきくと思う

    +8

    -1

  • 233. 匿名 2018/12/24(月) 16:37:58 

    乙武みたいに旦那が自分に都合の良い
    嘘八百並べ立てて
    世論を味方につけようとしてたら
    反論するべきだとは思うけど
    元貴乃花親方はそこまでしてないし
    この人がべらべら喋る必要性を感じないし
    何言っても嫌悪感しか生れない

    +37

    -1

  • 234. 匿名 2018/12/24(月) 16:42:11 

    九州でも福岡ぐらいなら、美容歯科とかやっていてまぁまぁの年収のオッサンおるから、そっちへ鞍替えだろうーwwwでも今度は河野景子の方がそでに振られるだろうけど....なんだろ...医療器具社長とか..必ず金持ちのとっつぁん転がす思惑が凄い見えるから...全国の資産家のオッサンども早く逃げて〜www

    +12

    -3

  • 235. 匿名 2018/12/24(月) 16:43:17 

    あの程度の絵で展覧会をする度胸におったまげ〜

    +39

    -0

  • 236. 匿名 2018/12/24(月) 16:56:33 

    この親にしてこの子ありって感じの息子だよね

    +21

    -0

  • 237. 匿名 2018/12/24(月) 17:06:38 

    貴乃花家、三世代離婚、お兄ちゃんも離婚でややこしい一家です。

    +6

    -1

  • 238. 匿名 2018/12/24(月) 17:13:55 

    全国の資産家のオッサンども早く逃げて〜!ww

    +9

    -3

  • 239. 匿名 2018/12/24(月) 17:14:35 

    出来婚した時、腹ボテなのに妊娠してません!って言ってたよね
    なんで?

    +39

    -0

  • 240. 匿名 2018/12/24(月) 17:21:57 

    >>239
    当時「婚前交渉なんてあり得ない、私たちは純真なお付き合いです」って言ってたよ
    産まれてくる子の存在を、こんな状態になっても否定するのかって呆れた
    まあ今となっちゃ、あんな息子じゃ否定もしたくなるわねーとは思うw

    +34

    -0

  • 241. 匿名 2018/12/24(月) 17:35:42 

    >>206
    息子に過信しすぎる母親ってやつだよね
    何もできないって育てられた自分にとってはそれはそれで過小評価してしまうんだけど
    (ガル民でもこのクチの方が多そう
    ここまでなんでもできるわよ!っていう母親は緩やかな虐待ってやつだと思う
    バカに育てるプロだね、景子さんて
    きっと元嫁にも申し訳ないとは思わずに、息子が騙されたって思ってそう

    +20

    -0

  • 242. 匿名 2018/12/24(月) 17:39:04 

    娘たちは父親側に付いたって書き込み見て思ったんだけどさ
    バカ息子、妹のどっちかと毎日キスしてたって言ってたよね?
    妹さん自身が何も語ってないから分からないけど、察する限りじゃ兄からそんなことされて心底嫌がってたんじゃないの?

    +19

    -0

  • 243. 匿名 2018/12/24(月) 17:47:17 

    金と権力大好き女子穴のなれの果て
    世間の同情もらおうと思ってもそれまでの生き方知ってる人多いから
    無駄なあがきだよ。

    +22

    -1

  • 244. 匿名 2018/12/24(月) 17:58:17 

    >>174
    それなのに「とにかく、皆でご飯食べて元気だそう~」なんてカメラ目線で
    自分が作ってる風で言ってたけど、弟子はフリーズ気味。
    普段作らないのにテレビ来ると違うんだな、みたいな。
    弟子は「コンビニ行くけど何が良いですか?」って言えば良かったのに。

    +24

    -1

  • 245. 匿名 2018/12/24(月) 17:58:29 

    別れるときはたいていお金が原因

    ダンナが色々やってるのに別れてない夫婦は
    ダンナが十分なお金を嫁に使わせてるから

    と、死んだばあちゃんが言っていた

    +44

    -0

  • 246. 匿名 2018/12/24(月) 17:59:53 

    >>242
    兄にキスされるの?

    うわぁあ

    +14

    -0

  • 247. 匿名 2018/12/24(月) 18:03:51 

    この件で一儲けしよう
    ってところはお互い合意できたのね

    +5

    -1

  • 248. 匿名 2018/12/24(月) 18:07:45 

    宮崎出身ですけど河野景子は下品で嘘つきで有名だよ
    ここでも出てるけど部屋のことなんてほとんどしてないくせに
    地元では大変アピールがすごかった。
    まあ常識的に考えてバブルの象徴ババアがまともに
    相撲部屋で働くなんて無理だよ。
    この人本当に嘘つきで有名だから。

    +72

    -0

  • 249. 匿名 2018/12/24(月) 18:23:03 

    ゲスくて申し訳ないけど、この人の今後が気になるわ。こういうしたたかさ全開で生きてきた女ってどうなるんだろうっていう興味。たぶん社会的に地位のある人と再婚で、たまにメディアに出てきて小遣い稼ぎだと思うけどね。

    +10

    -1

  • 250. 匿名 2018/12/24(月) 18:24:28 

    >>248
    そう思う。トピ画なんてタスマニアデビルに見えるもん。

    +9

    -0

  • 251. 匿名 2018/12/24(月) 18:27:21 

    >>248
    嘘の度合いが病的だよねこの人
    息子も同じでよく似てる
    自分がその時言ったことがすべてで、他人のことなんかどうでもよさそう

    +44

    -0

  • 252. 匿名 2018/12/24(月) 18:32:51 

    景子さんや秋元康はブームは自分が作るって思ってそう。嘘でも買収でも自分たちがプロデュ―スしたらバカな消費者は飛びつき、嘘は真になるっておもってそう。
    地に足がついてない。ただ景子さんの周りはそういううさん臭い人だらけだからそう思うのも仕方ない。結局貴乃花も自分は正義の人かもしれないけど有名人一家だから出会う人達が地に足がついてない。

    +20

    -1

  • 253. 匿名 2018/12/24(月) 18:35:48 

    テレビの取材のときだけちゃんこをちょっと作ったり
    忙しく働いてますアピール
    業界でもだらしない女将で有名な人だったでしょ
    今更だよね

    +67

    -2

  • 254. 匿名 2018/12/24(月) 18:35:56 

    >>204それは貴乃花も同じ。

    +2

    -6

  • 255. 匿名 2018/12/24(月) 18:38:44 

    仕事は増えるだろうけど、夫婦間の事を言うのはどうなんだか?この家族皆、家族ネタでテレビ出てる。

    +8

    -1

  • 256. 匿名 2018/12/24(月) 18:44:45 

    スーパーのチキンサラダとファミチキと缶ビールで1人Netflixでドラマ見てます
    来年こそは痩せるぞー!

    +15

    -2

  • 257. 匿名 2018/12/24(月) 18:46:01 

    >>256
    あれ、トピ間違えました…

    +29

    -2

  • 258. 匿名 2018/12/24(月) 18:47:57 

    息子のデッサン狂いまくりの絵、売約済みって絶対嘘でしょw
    肝心の靴もあれだけマスコミに悪評流されたから、注文も全くなかったはずだよ。
    さぁ、何してお金稼ごうか?
    景子さん、息子の為に考えなきゃw

    +42

    -0

  • 259. 匿名 2018/12/24(月) 18:48:40 

    一つ上の姉さん女房が一番うまくいくって聞いたことがある

    +14

    -2

  • 260. 匿名 2018/12/24(月) 18:49:01 

    確か去年はおかみさんの貴乃花のお母様が坂上のテレビ年末に出ていたんだよね?!
    今年は景子さんか😦

    +5

    -1

  • 261. 匿名 2018/12/24(月) 18:54:58 

    息子は景子さんにそっくりだよね。
    見た目だけじゃなく中身までそっくりなんて。

    +37

    -1

  • 262. 匿名 2018/12/24(月) 18:57:20 

    この無責任一家の話題真面目に語る人のが間抜けです。
    河野景子さん、涙の激白!元貴乃花親方との離婚の真相「一つではなく積み重ね」

    +6

    -0

  • 263. 匿名 2018/12/24(月) 19:02:52 

    >>244
    弟子たちも「おかみさん、お久しぶりです! やっぱりカメラが廻ってるから珍しく来たんですか?」くらい言ってやれば良いのにw てか、言ってもカットされるんだろうな、、

    +20

    -0

  • 264. 匿名 2018/12/24(月) 19:03:56 

    息子と同じ顔してる

    +19

    -0

  • 265. 匿名 2018/12/24(月) 19:22:21 

    昔から嘘つきなイメージしかないけど、なに喋るの?更なるマイナスイメージしかつかないよ。それでも良いから金稼ぎ?

    本当にこの一族は揃いも揃って気色悪い。よそから来たはずの嫁も皆おかしいって逆にすごいわな。角界がおかしいのもわかるけど、貴乃花の家もどっこいどっこいなおかしさ。弟子、部屋から出られてむしろ良かったんじゃない。

    +25

    -0

  • 266. 匿名 2018/12/24(月) 19:32:24 

    兄が去り、弟子が去り、部屋が去り、角界が去り、妻が去り…

    +16

    -0

  • 267. 匿名 2018/12/24(月) 19:35:13 

    >>248
    うんわかる
    あんだけ腹ボテでホルモンバランス崩れて吹き出物だらけの顔で
    妊娠してません!って言い張ってたもん

    +36

    -0

  • 268. 匿名 2018/12/24(月) 19:36:14 

    >>243
    結婚するときは人気の年下横綱ゲットして物凄いドヤ顔だったよね

    +41

    -0

  • 269. 匿名 2018/12/24(月) 19:39:38 

    何故かガル民の一部で有賀さつきがいい人みたいになってるけど
    有賀さつき、八木亜希子、そして河野景子は
    女子アナ=バカでアホで性処理道具を決定づけた張本人だからね。
    河野景子なんて実績ゼロで権力にすり寄ってセレブ生活して
    挙句の果てがこれだよ?

    +28

    -2

  • 270. 匿名 2018/12/24(月) 19:43:07 

    貴乃花は持ち上げられ過ぎ。
    もともと色々問題ある性格。
    人間関係を、親兄弟を初め、次々絶縁し、46歳で仕事上の人間関係のマナーもわからない人。

    景子さんはそもそも上智大学出て中卒の8歳も年下の貴乃花と結婚したのが間違い。
    結婚生活は大変だったと想像できるけれど、自ら望んで入った世界。8歳の年の差はやはり大きくて、いざとなると周りはあまり同情しにくい。

    +19

    -7

  • 271. 匿名 2018/12/24(月) 19:58:03 

    泣く泣く

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2018/12/24(月) 20:16:19 

    そしてまた元女子アナがテレビに帰ってくるのか?

    若い女子アナが、私達の仕事とるな、ってそろそろ反乱起こしそう

    +9

    -0

  • 273. 匿名 2018/12/24(月) 20:19:07 

    >>272
    中村仁美、雨宮塔子は品が無さすぎ
    テレビ朝日に生涯寄生宣言した宇賀なつみもそう

    とにかく賞味期限切れた女子アナの最近の暴挙は異常

    +25

    -2

  • 274. 匿名 2018/12/24(月) 20:19:25 

    ですよね。
    男性側は、いつだって
    最終通告まで気づかない。

    +4

    -0

  • 275. 匿名 2018/12/24(月) 20:23:05 

    計画妊娠
    計画出来ちゃた婚

    +25

    -0

  • 276. 匿名 2018/12/24(月) 20:30:58 

    付き合った訳じゃないからどんな人なのか分からないと思うけどね。
    フジ時代は面倒見がいいって評判だったらしいから、意地悪ではないわね。
    顔綺麗だとね・・どうしても無意識に思うんだよね。
    山本リンダのさぁ、狙い撃ちって知ってる?アレよ。アレアレ。
    性格とは別モノなのよ。お顔が良くないとどうしても、
    何よフン!キぃぃぃ!ってなるのと逆パターン。


    +2

    -1

  • 277. 匿名 2018/12/24(月) 20:34:02 

    この人もアナウンサーだし自己顕示欲強そう
    そもそも年上の嫁さんアナウンサーってここらへんからじゃないの笑
    ここまで頑張ったって宮沢りえなら無理だったって
    最後まで寄り添ってから言えよってなるわ

    そもそも息子の育て方どうなってんの笑
    結局女将さんとして脚光浴びてたかったのも事実でしょう。

    +17

    -0

  • 278. 匿名 2018/12/24(月) 20:38:06 

    調停が入ってすら親権の8割は母親が持って行くこの国で、「思春期の娘」の親権を貴乃花が持って行ったこと。
    これが全てだと思う。

    普通、年頃の女の子が父親を選ぶことってまずないと思うよ。
    親が離婚してるからって、表立ってそこを突くことはまずありえないしね。

    +63

    -0

  • 279. 匿名 2018/12/24(月) 20:43:15 

    女子アナ自身が言ってるじゃない
    女子アナなんて基本はみんな性格クソだった
    NHKの近江ちゃんだってかなりキツイ性格みたいだからね
    結局は自己顕示欲のお化けってことだよ

    +22

    -0

  • 280. 匿名 2018/12/24(月) 20:43:28 

    この人昔から顔が派手で、笑ってても目が笑ってなくて怖かった。
    若くてもおばさんぽっくって、無理やり状況的にきゃぴきゃぴ(死語?)してるかんじ。
    超平たい顔族のわたしは、嫌いと言いつつ羨ましかったんだけどね。

    +17

    -0

  • 281. 匿名 2018/12/24(月) 20:48:27 

    うるさいっ!もう終わった!聞きたくもない!!

    +3

    -3

  • 282. 匿名 2018/12/24(月) 21:04:35 

    もしそれか本当だとしても話すな

    色々あったとしてもそれらで苦労したとしてもその沢山を公にするのは品がないのでは?

    有名人に嫁いだならどんな悲しい気持ちを持ったとしても公に出す物ではないのでは?

    宮沢りえは貴方の元旦那と破談した後恨み嫉みを話した?

    宮沢りえを出すなと言われても破談した後直ぐに結婚したのは事実だし、拒食症を心配される位ガリガリになっても何も言わなかったよ?
    ガリガリになった原因が婚約破棄かは分からないけどあのガリガリ具合は異常だったし世間もみんなそれって思ってたと思うけどね

    語るに落ちるにならないようにね

    +33

    -1

  • 283. 匿名 2018/12/24(月) 21:27:48 

    涙の拭き方が嘘くせえわ

    +8

    -2

  • 284. 匿名 2018/12/24(月) 21:34:18 

    はよー川口春奈と一緒で九州に帰りーやー!
    その方が幸せよ!

    反感買うだけだから....終

    +3

    -4

  • 285. 匿名 2018/12/24(月) 21:40:29 

    高感度下がりますよー

    +2

    -1

  • 286. 匿名 2018/12/24(月) 21:53:20 

    >>45 貴乃花自身が話したがりだから。
    先に言ったもん勝ちみたいになってるからね。

    +3

    -7

  • 287. 匿名 2018/12/24(月) 21:58:32 

    良い嫁と結婚していたら、
    息子も横綱になれたかもしれないのにね。

    +13

    -1

  • 288. 匿名 2018/12/24(月) 22:00:58 

    この人が現役アナの時にゴディバで見かけたことあるけど、すっごく綺麗なのに何故8つも年下で学歴も釣り合わない横綱と結婚するのか、分からなかった。
    当時、30と22位なんでしょ?
    できちゃった婚にしても、なんかなーって感じがした。

    +28

    -4

  • 289. 匿名 2018/12/24(月) 22:03:15 

    夫婦の数だけ事情があるんだからお互いにベラベラ喋らない方が正解だと思う
    そういう意味じゃどっちもどっちの元夫婦

    +7

    -0

  • 290. 匿名 2018/12/24(月) 22:05:46 

    >>267
    宮崎出身と言えば、今井美樹も?

    +6

    -0

  • 291. 匿名 2018/12/24(月) 22:07:09 

    >>201
    斉藤慶子のパターンありそうですね。

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2018/12/24(月) 22:09:38 

    >>174 だから貴乃花部屋のお別れ会での食事もケンタッキーに宅配ピザ、紙コップのジュースだったのね。
    忙しいとは言え、作れないにしても最後なんだからせめてお寿司とか用意してあげたっていいのにね。

    +30

    -0

  • 293. 匿名 2018/12/24(月) 22:14:48 

    >>265 ほんと。お弟子さんたち千賀ノ浦部屋に移ってよかったね。

    +12

    -1

  • 294. 匿名 2018/12/24(月) 22:21:43 

    気持ち悪い親子だね

    +53

    -0

  • 295. 匿名 2018/12/24(月) 22:24:11 

    >>282
    覚えている。りえちゃんと破談になったとき
    景子さんは「私で良かったら相談に乗ります」みたいな内容をコメントした。
    (貴乃花狙ってたら、りえちゃんと会見したと知り
     唖然としてた景子さんの顔、忘れんわ)

    +17

    -0

  • 296. 匿名 2018/12/24(月) 22:27:10 

    今日バイキング観たけど
    息子 モンスターだな
    まだまだなんかやらかすと思う

    +7

    -0

  • 297. 匿名 2018/12/24(月) 22:47:58 

    バカ息子だけならともかく娘さん達も居るのに母親がTVで離婚の事を涙ながらに…って嫌だな
    思春期の子供の立場や気持ちより自分が大事って事かと思ってしまう

    +15

    -0

  • 298. 匿名 2018/12/24(月) 22:53:20 

    >>294
    わたしも息子いるけど、こんな年齢の息子にこんな事しないと思うし、こんな写真は撮らないし、万が一撮ったとしてもインスタにはあげないわ〜。
    中学生にすら出来ないのに。
    これが自分が80歳ぐらいになってたら介護っぽくなるから逆にありかもしれないけど、無いわ〜。
    しかも案外貴乃花に似てるんだね。これが貴乃花との写真なら、微笑ましくもあっただろうに。

    +19

    -0

  • 299. 匿名 2018/12/24(月) 22:56:32 

    ずっとずーっと我慢してきたんだろうなこの人。
    その我慢も親方の仕事が上手く行ってる時は出来ただろうけど、将来安泰の大横綱と結婚したのに、まさかの無職だもんね。騒動の時、親方が耳を貸さないのはわかってるから言わないだけで助言したい事沢山あったと思うし、多分今までの我慢の糸が切れたんだろうね。景子さん特別好きじゃないけど気持ちはわかるわ
    助言しまくってるだろう息子もあの出来だから、助言したところでどうだろうって気もするけど

    +3

    -8

  • 300. 匿名 2018/12/24(月) 23:10:45 

    >>40そんな我慢大会の夫婦なんて嫌だわ

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2018/12/24(月) 23:13:22 

    >>299でも、あんまり奥さん協力してこなかったんじゃないの?貴乃花に全部丸投げでしょ、元々派手な人だし相撲部屋なんて向いていないんだよ。息子が力士目指してるのなら別だったかもしれないが。

    +32

    -1

  • 302. 匿名 2018/12/24(月) 23:15:40 

    >>253最期の食事会でのケンタッキーとピザが物語っている。あれは無いしょ。

    +54

    -0

  • 303. 匿名 2018/12/24(月) 23:34:53 

    この人が泣いてても、宮沢りえと破局後に22歳くらいの貴乃花を即デキ婚に持って行った時のニヤニヤ顔がずっとチラついて、この人にはそのイメージしか無い。

    投稿トクホウ王国って番組が好きで欠かさず見てたんだけど、河野景子が司会のアシスタントで出てて、結婚が決まったときのニヤニヤシメシメ顔が怖くて、当時中学生の私は8歳も年下の横綱を寝取った年増女って印象で引いたわ。

    +66

    -2

  • 304. 匿名 2018/12/24(月) 23:38:22 

    >>22
    この一家って、若貴が子どものときや、相撲界で活躍して若貴時代を作ったときまでは、日本を代表する絵に描いたような理想的な家族と思われてたんだけどね。(美人で献身的な女将さんと、二人揃って優秀な息子達ってね。)

    +15

    -0

  • 305. 匿名 2018/12/24(月) 23:46:23 

    結婚式場に行く車中でイチャイチャしてキスしたりしてたね、批判があったのか削除されたけど離婚した後でも貴乃花後援会のイベントでも甲斐甲斐しくしてたりなかなかしたたかな女性ですね。

    +45

    -0

  • 306. 匿名 2018/12/24(月) 23:50:20 

    相撲協会理事長夫人の地位が手に入らなくなったから、あっさり貴乃花を見捨てたんでしょ。

    +40

    -1

  • 307. 匿名 2018/12/24(月) 23:52:02 

    よく恥を晒せるな〜
    もうずっと恥かいてるようなものだから気にならなくなるのかな?

    +8

    -0

  • 308. 匿名 2018/12/24(月) 23:54:53 

    河野景子さんを、アナウンサーとしてテレビで見ていました。

    バブル世代で、フランスに駐在してフジの朝のニュースで、フランス?のニュースをアナウンスしていました。

    才能も美しさも恵まれてきた人。

    貴乃花が以前、親子断絶、整体の人に感化されていた際は、離婚かなと思ったけれど、元若乃花が先に離婚でしたね。

    河野景子さん、いろいろ言われているけれど、良く耐えたなと、思うのが正直なところ。

    貴乃花が貴乃花部屋を閉じる事を、妻の景子さんに相談しないと言うのが、最終的に決定てきな離婚に繋がったのかな。

    普通の主婦では無くて、貴乃花部屋を支えるためか
    講演会や会社設立と起業家ですね。

    講演が、1回50万との事。年間50回以上との事なので、普通のサラリーマン以上の年収ですね。

    今後も講演や司会業など、仕事は増えるでしょうね。

    子供が傷を受ける事なく社会人になれたら、景子さんの人生も言うこと無しではないでしょうか。

    ご子息は、今回靴の新作展示会ならまだしも、絵の個展って、一本筋が全く通ってないのは?今後の行く末を案じますが。


    +6

    -18

  • 309. 匿名 2018/12/24(月) 23:57:16 

    夫婦のことは夫婦にしかわからない。
    TVとかで話すことじゃない。

    +9

    -0

  • 310. 匿名 2018/12/25(火) 00:04:20 

    景子さんって生まれる時代を間違えた人なんだよ。もう少し上の世代で生まれてたら男と対立してキャリアウーマンで行く道を選んだかもしれない。
    バブルの時代だし美人すぎたから、知的に生きることより男に媚うってセレブになるっていう方向と自己顕示欲のバランスが肥大化してとんでもないことになってしまった人。確かに田舎から留年してまでも留学したいとか根性ある人だと思う。この人が男なら普通にエリートになるために頑張った人だと思うけど、下手に美人でお金出す男たちの中で「女」としても負けたくなくってドヤ!ドヤ!って女として威張ることと、自分自身の自己顕示欲や目立ちたがり屋や能力発揮したいなどいろんな欲望が渦巻いておかしな結果になっちゃったんだろうね。有賀は最後の最後に地に足をつけることを学んだんだろうし、八木は女として、というのをあきらめたよね。早稲田と上智の二人の間じゃ有賀はバカの役になりきるしかなかっただろうけど、そんなにバカなだけの人でもなかったと思う。八木は早稲田だけど最初から男と張り合うことは求めてなくてまじめに仕事してきたのが報われた人だったね。景子さんは家庭や女としてじゃなくて、自分の仕事で生きるべき人だったのに、欲望が止まらなかったんだろうなと思った。

    +14

    -2

  • 311. 匿名 2018/12/25(火) 00:30:58 

    コメンテーターの芸能人がこの方は自己顕示欲が強いからと一刀両断してたね

    +32

    -0

  • 312. 匿名 2018/12/25(火) 00:36:03 

    みるよーこれ。
    いつまでもきれいだよね。

    +5

    -13

  • 313. 匿名 2018/12/25(火) 00:45:57 

    工藤静香と同じようなタイプなんじゃないの?
    今までは相撲協会のくびきがあったからメディアにはあまり出られなかったけど、枷が外れて晴れて子供を捨ててカムバックする予定なんでしょ。

    あれ?工藤静香がいい人に思えてきた。

    +6

    -3

  • 314. 匿名 2018/12/25(火) 00:54:52 

    >>307

    タレント活動へ復帰の為だろう

    +9

    -0

  • 315. 匿名 2018/12/25(火) 01:03:41 

    >>150
    えー、自分から狙ったら何があっても文句言えないの?凄い考え方だね

    +0

    -8

  • 316. 匿名 2018/12/25(火) 01:09:49 

    >>75
    くだらない
    女だって女の方が年上ってだけで打算って言われたり、親権が父親にいっただけで悪者扱いされてんじゃん
    普段は父親が親権取れないのはおかしいとか言うくせにね
    こういう時だけ男女平等持ち出すなんて呆れる

    +4

    -0

  • 317. 匿名 2018/12/25(火) 01:13:37 

    >>240
    私もびっくりしたわ〜。
    だって世間のほとんどの人が妊娠しているって確信してるのに、
    妊娠してませんって、よくそんなウソをはっきり言えるな〜って思ったよ。

    +28

    -0

  • 318. 匿名 2018/12/25(火) 01:13:53 

    奥さんが負けず嫌いなのはわかった

    +22

    -0

  • 319. 匿名 2018/12/25(火) 01:17:27 

    もうこれ以上のテレビ出演は辞めたほうがいい。
    やっと解放されたのだから、静かに穏やかにこれから自分の幸せを満喫して下さい。

    +12

    -0

  • 320. 匿名 2018/12/25(火) 01:24:01 

    見てないけど、離婚したそばから切り売りしちゃう人なんだなって印象です☆

    +12

    -0

  • 321. 匿名 2018/12/25(火) 01:36:05 

    この人離婚した時に私からのコメントは以上です。

    って言ってなかった?
    貴乃花は確かにややこしい人だけど、間違った事は、言ってないと思うし、結婚して苦労したって・・・横綱になってからの結婚で、相撲部屋で暮らしていた訳でもない、自分は料理本出したり、相撲部屋の女将で講演会したり・・・。
    貴乃花には、マネジャーいるし。?

    +18

    -0

  • 322. 匿名 2018/12/25(火) 01:51:18 

    離婚は積み重ねという人は減点主義。そういう性格の人は幸せになりにくい。

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2018/12/25(火) 02:10:24 

    私も旦那と不仲だけど、旦那が世間で叩かれている場合は世間に向けて旦那の悪口を言えないと思う。

    景子さんは何を語る…?

    +6

    -0

  • 324. 匿名 2018/12/25(火) 03:19:37 

    貴乃花とお兄ちゃん、顔全然似てないよね。

    +14

    -1

  • 325. 匿名 2018/12/25(火) 03:57:20 

    見てないけど息子ダメじゃん
    仕事の成果出してないのに絵画展って何?
    テレビ出てないで靴作れば?
    真面目に働いてないのに高級車とか論外
    何様?

    +16

    -0

  • 326. 匿名 2018/12/25(火) 03:58:03 

    さすがアナウンサー
    離婚をネタにテレビ出れるなら大丈夫。息子と仲良くしてください。

    +9

    -0

  • 327. 匿名 2018/12/25(火) 04:57:19 

    バカ息子が出てこなきゃこの人に同情してたけどあのバカ詐欺息子見ちゃうとこの人も胡散臭い。

    +20

    -0

  • 328. 匿名 2018/12/25(火) 05:05:10 

    >>25
    黙っていられないんだろうねぇ
    昔、横綱はこうだああだと不満っぽい事を言ってたの覚えある。結婚して子供が風邪をひくと横綱に移るから部屋が別々とか
    横綱のプレッシャーも分かるから当たり前の事だと思うけどそれを嫌味っぽくテレビで言わなくてもねと思った
    まあ描いてた結婚生活とは違ったんだろうね
    他の女将さんみたいにお弟子さんの為に動き回るようなタイプじゃないもの
    預かったお弟子さん達を他の部屋に預けてもう自分はテレビに出てんだもんね
    涙でも流して同情でもして欲しいのかね

    +17

    -0

  • 329. 匿名 2018/12/25(火) 05:06:34 

    >>327
    だってこれが収入源になるんでしょう?
    金金親子だね〜

    +7

    -0

  • 330. 匿名 2018/12/25(火) 05:08:57 

    >>327
    母親がプロデュースしてんのかなって思った
    マザコンだもんね、口では母の指示ではないみたいな事を言ってたけど恵子さんの人脈や親の七光りを利用してるよね

    +18

    -0

  • 331. 匿名 2018/12/25(火) 05:10:43 

    >>324
    お兄ちゃんはお父さん似だよね

    +5

    -0

  • 332. 匿名 2018/12/25(火) 05:12:52 

    >>315
    自業自得だろ

    +5

    -0

  • 333. 匿名 2018/12/25(火) 06:53:09 

    23年よくやったと思うよ。

    四、五年で別れた訳じゃないんだから。
    23年もいればなんだかんだ出てくるよ。
    昔は惚れてた部分が年と共にイラつき部分になるし。

    景子さんは昔から好きだったな。
    上智大学時代はCanCamのモデルもしてたんだよ。
    表紙も飾るし。
    ミス上智とかにもなってたかな?

    キレイな人だなーと思って好きだったな。

    勉強も出来たから上智で田舎から上京して、
    綺麗だからCanCamでもド注目集めてフジテレビ。

    こう言ってはなんだが、地方の何のコネもない人が、自分だけの力で有名になった。
    勉強も出来てルックスも良くて。

    私は、なんで貴なんかと結婚したのかと思ったよ。

    もっといい人いるじゃんと思ったけど、
    景子さんみたいに出来てキレる女性は、
    できる男にはモテなかったのかな?

    8才も下の子供みたいなのが景子さんの母性をくすぐったんだろうな。

    今はそれが息子に変わっただけだね。




    +1

    -19

  • 334. 匿名 2018/12/25(火) 07:08:01 

    お腹も大きくなってて誰がみてもデキ婚なのに
    披露宴するまでずっと「妊娠してませんでき婚じゃありません」って言い続ける図太さが凄かった
    更に披露宴の数ヶ月後にしれっと出産してたのも驚いた
    当時若貴フィーバーと相撲人気で絶対に手放したく無かったんだと思うけど
    りえちゃんの破局会見をリアルで見てたので
    この人にはあんまりいい印象ない

    +27

    -0

  • 335. 匿名 2018/12/25(火) 07:08:45 

    息子を甘やかすとろくな人間にならないのは分かった。
    マザコン気持ち悪い

    +11

    -0

  • 336. 匿名 2018/12/25(火) 08:03:56 

    離婚ネタで一時期テレビに出られるとは思うけど、その先は?
    まあこの人のことだから、とっくに有力な金持ち爺さんがいるって聞いても驚かないけどね
    だって河野景子だよ!?後ろ盾も何もなしで、自分から路頭に迷うようなへまはしないよ

    +11

    -0

  • 337. 匿名 2018/12/25(火) 08:07:05 

    22才で30才とデキ婚って、ちょっと気の毒に思ってしまう。

    +20

    -0

  • 338. 匿名 2018/12/25(火) 08:47:25 

    >>105
    関係者か知り合いにお願いして買ってもらったと思うな。一つ二つ売約してないと格好つかないから。

    +3

    -0

  • 339. 匿名 2018/12/25(火) 08:54:06 

    >>310
    たしかにそうかもしれないね

    だけど、息子への愛も本人のためというより依存を感じる、自己愛の投影のようにも見えるし、
    何というか愛情を感じない人なんだよな。

    +7

    -0

  • 340. 匿名 2018/12/25(火) 09:12:45 

    >>339
    分かる
    生まれつき、他者への愛情がこれっぽっちも無い人なんだと思うわ
    たとえそれが身内であってもね
    息子に対する愛情も、自己投影以外の何ものでもなさそう

    +7

    -0

  • 341. 匿名 2018/12/25(火) 09:13:41 

    息子は自分の言うなりで、ママの言うとおりに動いてくれるから可愛がってるけど娘は違うんだろうな

    +6

    -0

  • 342. 匿名 2018/12/25(火) 09:31:37 

    >>37
    息子のバッシングを貴乃花のせいにするの変じゃない?
    しかも、本当に靴が遅れてるなら、それはバッシングではなく本当のことじゃん。
    むしろテレビで宣伝するのをサポートしたなら、お客さんにきちんと品物を届けることができてないことに責任の一端を感じないものなのかな?

    甘やかしすぎだよ。
    もう結婚して離婚した、いい大人なんだよ。
    母親がプロデュースって年齢でもなく、恥ずかしいよ。

    +12

    -0

  • 343. 匿名 2018/12/25(火) 09:49:03 

    やっぱりフジには貢献するんだね
    花田光司がフジに出ることは永遠にないだろうな

    +6

    -0

  • 344. 匿名 2018/12/25(火) 09:54:18 

    >>310

    あなた誤解してるよ
    河野景子さんはそんなに有能じゃない
    フリーになって、バリバリキャリアウーマンになろうとすればできる環境だったでしょ
    仕事できない延長が、女将さん業さえできない、になった
    上智の外国語ならもう少し有能かと思うけど、
    仕事できそうに見えて実際はできない高学歴なんて山ほどいます
    この人は地頭がそんなに良くないんだと思う

    +18

    -0

  • 345. 匿名 2018/12/25(火) 11:09:05 

    >>315
    そりゃ出会ってスグぐらいに、地位に惚れて出来婚狙って、理事長婦人のアテが外れた~なんて人には文句言うなになっても仕方ないでしょう。

    +8

    -0

  • 346. 匿名 2018/12/25(火) 11:09:26 

    >>337
    しかも世間知らずでクソ真面目なお坊っちゃんの貴乃花。
    大学でエンジョイ!海外赴任でエンジョイ!の百戦錬磨の景子さん。
    当時の結婚平均年齢が26とかだから、焦ってただろうし、将来の相撲協会理事長夫人に目が眩んだとしか。

    世の中のスポーツ選手の歳上妻のように、しっかり貴乃花を育てるとか、それが出来なくても最後まで見捨てないでほしかった。

    +7

    -1

  • 347. 匿名 2018/12/25(火) 11:12:26 

    この人やり手と言われてたけど、仕事ができるじゃなくって人にすり寄ってってタイプなんだよね。
    だから商売のセンスみたいなのものない。
    タニマチ廃止でサポーター制度したけど、資金難もこれが原因の一つともいわれてるしさ。
    食事にしたってトマト味のちゃんことか作ってたってTVで藤田紀子と上沼さんが言ってたけど、イタリアン流行った時代の人だし、おしゃれなちゃんことでも思ってたんだろうけど、男なんて唐揚げとかとんかつガッツリが好きなのに、相撲部屋にトマト味ちゃんこなんて無理あるわな。

    +10

    -0

  • 348. 匿名 2018/12/25(火) 11:20:35 

    貴乃花の母親と兄が貴乃花に八百長強要して関係悪くなったと思ってたけど。
    実はこの嫁が関係悪化に起因してるんじゃないかと思ってきたわ。
    20過ぎそこらの相撲しか知らない若者を良くも悪くもコントロールできたのは景子さんだけでしょ。姉さん女房として、うまく立ち振る舞えたはずなのに。

    +15

    -0

  • 349. 匿名 2018/12/25(火) 11:30:11 

    比較的、人間関係上手くやりそうな景子さんは年も8歳上だし、世間知らずの横綱を自分の思い通りに出来ると思ってたんだと思う。
    それが相手が予想以上に頑固でへそ曲がりだったんだろうなと思う。
    部屋に住まないとかは、自分の選択でかろうじて出来ただろうけど貴乃花の生活までは思い通りには出来なかったのが計算違いだったんだと思う。
    いくら世間知らずの22歳でも、相手は横綱。
    自分の思い通りにしようってのは最初から無理あると思うわ。

    +14

    -1

  • 350. 匿名 2018/12/25(火) 11:30:49 

    >>348
    花田美恵子は「景子さんと結婚してから貴乃花は変わった」って言ってたからね

    +19

    -0

  • 351. 匿名 2018/12/25(火) 11:51:53 

    かなり歳上なのに、デキ婚で、義母にバツが悪くて、実家と疎遠にさせた方が、何かと都合がいいよね。義母と仲良くとか、普通の人でもしんどいし。
    それで最後まで添い遂げるならまだしも、破壊して、利用価値なくなったらぽい捨てなんて恐ろしい。

    +26

    -1

  • 352. 匿名 2018/12/25(火) 12:36:18 

    景子さんが来てから家族仲が悪くなって、洗脳騒動や勝氏や母親と絶縁したよね。全て景子さんが原因じゃあないのかと思うよ。
    勝氏が貴乃花と仲が悪くなった理由を家族に他人が入っておかしくなったと話していたしね。

    28日のバイキングでは自分は偏屈な貴乃花を支えてたいへんだったアピールするんだろうな。

    +26

    -2

  • 353. 匿名 2018/12/25(火) 13:12:32 

    八百長やら婚約破棄やら、貴乃花は我慢してきたと思うけど、一切喋らないのは家族の為だと思うのよね。
    本心は家族を不幸にしたくないとは思ってても、母親兄弟を信用できなくなれば偏屈にもなるるよ。そうなったのって、結婚してからなのは確か。
    姉さん女房なら、賢く下手に義母立てて、、、とか出来なさそうだし、義母に口出しさせないように、手っ取り早く実家と縁切らせるようにしたみたいに見える。

    +12

    -1

  • 354. 匿名 2018/12/25(火) 15:25:27 

    憲子婆さんも決して好きじゃないけどさあ
    女将さん業はしっかりやってたし、角界に入るまでは子育てもちゃんとやってたよね
    今でこそ兄に寄りかかり気味だけど、少なくとも景子さんみたいに甘やかしすぎてどうのこうのって話は聞いたことがないわ

    +26

    -1

  • 355. 匿名 2018/12/25(火) 15:58:00 

    >>333
    景子さん本人ですか?と言いたくなるようなコメントね。

    +10

    -0

  • 356. 匿名 2018/12/25(火) 16:48:01 

    ていうかさ、

    息子あまやかして共依存するのは、やめろ、と。

    結局は親が子供をダメにしてしまう典型では?

    +12

    -0

  • 357. 匿名 2018/12/25(火) 16:48:53 

    デキ婚のなれの果て。



    +22

    -0

  • 358. 匿名 2018/12/26(水) 01:22:41 

    >>40我慢大会なんてしたくない

    +1

    -0

  • 359. 匿名 2018/12/26(水) 01:30:36 

    >>336
    アナウンサー時代にチーママ言われてたって話もあるし、
    パトロンの噂もあるんだとかでね。

    この人が会社を設立した年に、貴乃花部屋は江東区砂町に移転したんだよね。
    先代から相続した中野の部屋施設は借金返済のために売却してて立ち退きを求められた。
    そして貴が部屋に住みこんで以降、どんどん疎遠になっていったんだろう。

    +11

    -1

  • 360. 匿名 2018/12/26(水) 09:05:14 

    子育て失敗したし、旦那も捨てた。
    教育関係の講演会に呼ばれることなくなるね。
    どうやって稼いでいくのかな?

    +12

    -0

  • 361. 匿名 2018/12/27(木) 10:13:49 

    バラエティで貴乃花と花田優一のこだわりの強さを知ったら、私、貴乃花や花田優一と一緒には生きていけないと思った。結婚してた景子さんはすごいと思った。
    今回の離婚は貴乃花からいいだしたことでしょう?

    貴乃花は素晴らしいし、尊敬する!私達は、見てるだけだから。妻をやるのはすごくキツイと思うよ。

    +5

    -9

  • 362. 匿名 2018/12/28(金) 10:39:53 

    >>360
    この人、「子育てに失敗した」って気付いていない気がします。
    年下で横綱になった相撲しか知らない男性を意のままに…って考えたのに、なかなかしぶとくて。
    ならば、息子を意のままになるタイプに育てよう→あら、可愛らしく育ったわ。息子と二人で目立てるわ!って感じがする。
    トピ画の涙は(夫は、私の自己顕示欲を満足させてくれなかったのよ…。)って心の声が聞こえてきそうだし。

    +14

    -2

  • 363. 匿名 2018/12/28(金) 22:06:41 

    番組見たけど、なんでこんなに元旦那をもちあげる良い妻を演じたんだろう?
    離婚を決意したほどの夫の印象をちょっとでもほのめかせば良かったのに。

    今後彼を必要以上に持ち上げてしまった今日の放送が自分の活動の首を絞めないのかな?
    今となっては、この放送前、『離婚原因は妻の浮気だ』なんて元夫に言われてることを知って怒り心頭かもしれないけど。

    +10

    -0

  • 364. 匿名 2018/12/28(金) 22:28:54 

    自分のイメージを良く見せたい人なのだろうなと思ったのと貴乃花のほうから離婚を言っただろうと思った

    +21

    -0

  • 365. 匿名 2018/12/28(金) 22:29:51 

    え、景子さん浮気なんかしてないんでしょ
    怒り抑えて、貴乃花を持ち上げたのか
    全く悪く言わなかったのは、子どものためかな

    +6

    -1

  • 366. 匿名 2018/12/29(土) 01:12:20 

    >>354

    そうよね
    何だかんだ息子二人を横綱に育てたんだから

    +4

    -0

  • 367. 匿名 2018/12/29(土) 01:14:13 

    >>363


    悪くいうよりはイメージよかったけど、
    あれじゃ何のために離婚したのか、と思う
    息子も原因じゃないと言うし、
    結局原因ははっきりしなかった
    ただ捨てられたってことか

    +8

    -0

  • 368. 匿名 2018/12/29(土) 01:38:43 

    テレビの放送を見ると、景子さんは貴乃花を良く理解し、部屋の若い力士を支えてきた事が伝わってきた。

    表情も若い時より、柔らかく、苦労もしてきた表情
    とも受け取れた。

    講演会の講演料は、貴乃花部屋を経済的に支えてきた事も事実でしょう。

    部屋を廃業した事で、女将さんとしての役割、仕事が無くなった事が離婚の決定的な事なのだろうか。

    もし、景子さんが本音があっても言わず好印象を残すために語ったとしたら、物凄く頭が良くて生き方が上手な人だな。

    優一君の動向を見ると、貴乃花の言っている事が当てはまる。まだ23歳だから、人生に迷って当然だけど、迷う度に親が援助やホローをしていては本人に生きる力がつかない。

    迷って当然だけど、自ら経済力を生み出して、人生を築いていかないと、最終的に本人が苦しむ事になるよね。

    今日の放送の景子さんの話しを聞く限り、優一君も楽な人生を選択するように育てたと言う事は、伝わってこないよね。

    優一君が今後の人生で、地道に築いて歩む姿をいつか見れたら、景子さんの子育て教育も間違っていないのかもしれない。



    +1

    -5

  • 369. 匿名 2018/12/29(土) 08:20:46 

    結婚した時から嫌い平気な顔して大きなお腹して妊娠していませんだもの(笑)
    理事長になれないから見切りつけたのよね
    計算高い女 息子に泣かされなきゃあいいけどね

    +10

    -3

  • 370. 匿名 2018/12/29(土) 08:22:13 

    アナウンサーのような花形の職業に就く人がおかみさんなんて絶対無理な事は誰もが分かっていたことで、まだ若い貴乃花を自分のやりやすい方向に持っていくのは簡単だった気がする。結婚当初から後援会制度はやめてサポーター制度にするとか通いのおかみさんとか結局景子さんのためだよねって思った事がよくある。景子さんがおかみさんをやめるというより、貴乃花が自分を利用して景子さんを輝かせるだんな業をやめたくなったんだと思う。

    +8

    -1

  • 371. 匿名 2018/12/29(土) 08:58:40 

    >>354
    のり子さん、変な人だけど女将さんに業はきちんとやっていたことは立派

    +6

    -0

  • 372. 匿名 2018/12/29(土) 09:48:18 

    河野景子と貴乃花は、お世辞にもお似合いだと思ったことは一度もない。
    なんか夫婦というには違和感しかなかった二人。

    +10

    -0

  • 373. 匿名 2018/12/29(土) 09:49:34 

    景子さんも息子も全然貴乃花を悪く言わないよね。聞かれたことに答えて持ち上げてたとしても、貴乃花からしたら、俺の名前で仕事してると思うのかも。

    +7

    -0

  • 374. 匿名 2018/12/29(土) 10:05:57 

    世渡りがうまい景子さんと二人三脚だったら、マスコミにも敵に回すこともなく、一連の危機も乗り越えられたんじゃない。

    +3

    -4

  • 375. 匿名 2018/12/29(土) 12:50:40 

    >>374

    世渡りがほんとにうまかったら、こんなことになってないよ
    何もしなければ近い将来、理事長確実の貴乃花がこんなことになるなんて、サポーター制度から始まる長い間の勘違い続きがこの結果になったのでは
    フツーにおかみさんしてれば、安泰だったはず
    女子アナたって、さほど能力があったわけでもなく、
    美人なだけのフツーの女子アナだったし

    +8

    -0

  • 376. 匿名 2018/12/29(土) 13:56:34 

    昨日のバイキングの特番見たけど、河野景子さんは綺麗事ばかりだった印象。
    なんで通いの女将をしていたのかとか聞いてほしかった。
    貴公俊も貴ノ岩も表に出た暴行事件は同じなのに貴公俊は庇って貴ノ岩の事は言葉もないなんて無責任すぎだと思う。
    貴ノ岩は別の部屋だったら今よりマシだったと思う。
    通いの女将なんて聞いたことない。

    +12

    -0

  • 377. 匿名 2018/12/29(土) 14:00:56 

    貴乃花も花田景子で何か仕事してみたらどうだとか今度は河野景子でも仕事してみたらどうだとか言ってたって話てたけど、この夫婦は相撲部屋の親方女将に向いてない。
    貴乃花は(景子さんも)自信家だから今までの相撲部屋のスタイルを踏襲しなくても俺なら新しい相撲部屋を確立できるとか思ってたんだろうけど失敗も失敗、大失敗だったね!

    +6

    -0

  • 378. 匿名 2018/12/29(土) 14:23:23 

    景子さんの世渡りがうまいというのは、いいとこ取りが上手いって感じ。
    若くしてすでに横綱になっている最高峰と結婚して注目を浴び、思い通りにいってたんだと思う。貴乃花が追い詰められ、頑になって部屋まで失い無職、こんなはずではなかった、で離婚。
    まあ、マスコミに息子の悪口言いまくる時点で、内心しょうもない人と離婚して良かったと思っただろうね。

    +5

    -0

  • 379. 匿名 2018/12/29(土) 17:58:35 

    昔結婚が決まったときに田中康夫が景子さんに対してけっこうな
    ことを言っていたのがきになった。いつから貴にかわったのか。ついこの間まで
    ネイルサロン外で車で待たせていたあの男はどうなったんだとか、
    アッシーだったのかとか、そのほかの奴も、僕は知っているんだぞって言っていた。
    アッシー的な存在がたくさんいた、思わせぶりな女子アナだったのか。

    私は中野新橋のあの稽古場の近所に住んでいるけどおばさんたちの姿はみても
    景子さんはほんとたまにしかみかけなかった。経理担当の方がうちにきたことが
    あったけどいろいろ役まわりが分担されてスタッフ運営がきっちりしている
    部屋で他のおかみさんたちとは違うすもうの世界のようです。

    景子さんは弟子の食事とか、そういうことはせず、大きなお金をかせいできた
    のではないかな。長男のゆういちが高校にあがれず中学で青学をでて、留学して
    そこも卒業できず、靴の専門学校に行ったというのが一番の不思議。謎だな。


    +6

    -0

  • 380. 匿名 2018/12/29(土) 18:48:17 

    >>379
    田中康夫そんな事言ってたんですね。
    あちこちに男性がいたなんて…
    景子さんから見たら貴乃花を落とすのなんて簡単だったのでしょうか。

    中野の元部屋の近所にお住まいなんですね。
    貴乃花部屋って暴力沙汰が絶えなかったとか言われてますけどご近所ではそういう噂とかあったんですか?
    講演したりして部屋の運営に役立ってたと昨日もご自身でお話されてたけれどスタッフが何人もいるならお給料もその中から払ってたのかな。
    何だか色々貴乃花も景子さんも本末転倒な気がします。

    +5

    -1

  • 381. 匿名 2018/12/29(土) 22:47:58 

    景子さん、貴乃花とは戦友だったと言ってたけど、貴乃花にとっても恋人でも友達でもなく戦友だったのでは。

    だから、貴乃花部屋という相撲の世界=戦場がなくなった時、戦友である必要はなくなったら、あとに何も残っていなかったことに気付き、解散=離婚したのではないかな?二人とも。

    二人は恋人として結びついたのに、過酷な環境が常に戦友としての時間だけに偏り、生活の中に恋人としての時間がひとときもなくなったのではないか。いつしか二人は全くの戦友に変化したのではないか?

    勝負師貴乃花の奥さんをやれと言われたら、私は戦友になる自信さえ、ない。無理。貴乃花は偉大すぎて、見てるだけで充実かな。

    +2

    -1

  • 382. 匿名 2018/12/29(土) 22:52:20 

    >>380
    若い方は知らないと思うけど、要は景子さんはすごくもてたのよ。フジで有賀さつきさんと河野景子さんはもてた。

    +1

    -0

  • 383. 匿名 2018/12/29(土) 22:59:14 

    離婚なんて、嫌だからするし、嫌いだからするのに、会見で恨み言や文句を一言も言わないのには、さすがにビックリした。
    私なら言う。
    貴乃花だって、いいまくってる。
    この件に関しては、貴乃花は子供だな、景子さんは大人だなと思った。
    花田美恵子さんも、花田憲子さんも言ってた気がする。

    +0

    -0

  • 384. 匿名 2018/12/29(土) 23:02:42 

    そーいえば、松居一代は「だいっきらいですっ!」って言ってたよね。懐かしい。対照的だね。ww

    +1

    -0

  • 385. 匿名 2018/12/29(土) 23:16:43 

    河野景子さんの思いは伝わったんじゃない?このトピ、放送後に全く伸びてないもの。
    私は景子さんに完敗かな。よく頑張ったなと思う。
    二人とも、それぞれの自分らしい道を歩んでいかれたらいいと思う。
    貴乃花はますます戦ったらいいと思う。
    景子さんはご自分らしく、優雅にされたらいいと思う。
    宮沢りえ?とっくに別の人生を歩んでますよ。ww

    +1

    -0

  • 386. 匿名 2018/12/29(土) 23:55:54 

    元の量が多い。

    元貴乃花親方(元横綱)の元妻の元フジテレビアナウンサー笑笑

    +0

    -0

  • 387. 匿名 2018/12/30(日) 18:00:12 

    景子さん、相撲界辞めてテレビ界に復帰したいのが見え見えだわ

    河野景子さんを嫌いな人多いから、テレビ ラジオ 出なくていいよ

    タレントアナウンサー復帰を目論んでの出演かもしれないけど、好感度低かったみたいだし、
    声がかすれていたので、、アナウンサーとか難しいんじゃない

    今まで通り、地道にこどばアカデミー?しててください。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。