ガールズちゃんねる

田中みな実、彼氏最優先の生活告白 女友達と映画館にいても「ごめん、帰る」

351コメント2018/12/24(月) 19:54

  • 1. 匿名 2018/12/23(日) 10:08:00 

    田中みな実、彼氏最優先の生活告白 女友達と映画館にいても「ごめん、帰る」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    田中みな実、彼氏最優先の生活告白 女友達と映画館にいても「ごめん、帰る」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    フリーアナウンサーの田中みな実(32)が23日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。仕事や友人よりも交際相手を最優先してしまう自身の考え方を嘆いた。


    彼氏との付き合い方については「めちゃくちゃ(仕事に)影響します」と告白。「(彼氏がいると)早く帰りたいし。仕事もそうだし、プライベートで女友達と約束していても、映画館に入って、席について映画見ようって携帯切ろうとした時でも、彼が帰ってくるってなったら、『ごめん、帰る』って帰っちゃう」と明かし、「良くないって分かっている。そうならないようにしようとは思うのに、いざ付き合っちゃうと彼中心の生活になっちゃうし、相手からしても重い」とうなだれていた。

    +53

    -932

  • 2. 匿名 2018/12/23(日) 10:08:45 

    ごめん、流石にこれは叩くわ。最初から来るな‼

    +2138

    -11

  • 3. 匿名 2018/12/23(日) 10:08:47 

    やばすぎ

    +1160

    -7

  • 4. 匿名 2018/12/23(日) 10:08:52 

    32歳にもなって??

    +1458

    -10

  • 5. 匿名 2018/12/23(日) 10:09:02 

    トップオブあさこの話しか覚えてない。

    +522

    -8

  • 6. 匿名 2018/12/23(日) 10:09:04 

    なんでこの人のトピばっか立つの?

    +349

    -2

  • 7. 匿名 2018/12/23(日) 10:09:20 

    男も最初は喜ぶでしょうね
    それが最後は重くてうざいに変わる

    +1216

    -8

  • 8. 匿名 2018/12/23(日) 10:09:28 

    それ友達なくすやつ

    +1453

    -7

  • 9. 匿名 2018/12/23(日) 10:09:31 

    こうゆう尽くす女って大切にされないよね
    逆に彼氏振り回しまくりのワガママ女が大切にされる

    +1357

    -18

  • 10. 匿名 2018/12/23(日) 10:09:34 

    人としてそれはちょっと…

    +579

    -3

  • 11. 匿名 2018/12/23(日) 10:09:39 

    恋愛体質の30代以降は痛いよ

    +743

    -10

  • 12. 匿名 2018/12/23(日) 10:09:46 

    友達にこういうタイプいると本当に振り回される
    約束するだけストレスになるからそーっと離れる

    +942

    -4

  • 13. 匿名 2018/12/23(日) 10:09:53 

    友達と彼氏の両立もできないなんてありえない

    +624

    -4

  • 14. 匿名 2018/12/23(日) 10:09:54 

    それは友達が可哀想でしかない。
    人としてダメやろw

    +728

    -6

  • 15. 匿名 2018/12/23(日) 10:10:00 

    さすが男好きのプロはやる事が違いますね

    +427

    -8

  • 16. 匿名 2018/12/23(日) 10:10:02 

    そのうち友達いなくなるよ

    +441

    -1

  • 17. 匿名 2018/12/23(日) 10:10:06 

    イヤな女
    友達なくすよ

    +473

    -5

  • 18. 匿名 2018/12/23(日) 10:10:20 

    いくら彼氏が好きで大切でも、それはない…

    +440

    -4

  • 19. 匿名 2018/12/23(日) 10:10:23 

    最後の『相手からしても重い』と付ける加えるところが
    あざとい。。。

    +386

    -15

  • 20. 匿名 2018/12/23(日) 10:10:23 

    ダメでしょ

    +94

    -2

  • 21. 匿名 2018/12/23(日) 10:10:40 

    これはただの迷惑な女だね。

    +253

    -2

  • 22. 匿名 2018/12/23(日) 10:10:43 

    あさこ37歳でプロポーズされたんだって。婚活ガル民も頑張りなはれ!

    +375

    -8

  • 23. 匿名 2018/12/23(日) 10:10:43 

    友達と映画館にいるのに、先帰るとか人としてどうかと思う

    +446

    -5

  • 24. 匿名 2018/12/23(日) 10:11:06 

    ガルちゃんで嫌われてる人

    秋元グループ、土屋太凰、工藤静香とか全然叩くつもりもないしなんで悪い事してなくてもここまで叩くんだろう?って思ってたけどこの人は叩かれてもしょうがないと思ったわ・・・・

    +262

    -16

  • 25. 匿名 2018/12/23(日) 10:11:18 

    友達がこうだったら少しずつ距離を置くかな

    +279

    -0

  • 26. 匿名 2018/12/23(日) 10:11:22 

    少しは友達の気持ち考えればいいのに

    +179

    -3

  • 27. 匿名 2018/12/23(日) 10:11:24 

    この人確かに美人なんだけど、男運悪そう。幸薄そうなイメージ

    +269

    -3

  • 28. 匿名 2018/12/23(日) 10:11:25 

    友達ないがしろにし過ぎじゃないかな。
    映画始まる直前にひとりにされたら、友達はもう一緒に観ようとは思わんだろう。

    友達も大事にする人じゃないと、結局彼にも捨てられてしまうと思う。

    +516

    -1

  • 29. 匿名 2018/12/23(日) 10:11:31 

    それは、友達なの?

    +104

    -0

  • 30. 匿名 2018/12/23(日) 10:11:39 

    やば。
    ネタでもひく。

    +210

    -2

  • 31. 匿名 2018/12/23(日) 10:12:09 

    こんなに可愛くっても、尽くしすぎる女は振られるのね。勉強になるわ。

    +277

    -4

  • 32. 匿名 2018/12/23(日) 10:12:09 

    そんなに彼氏のほうが大事なら、そもそも友達と遊びに行くなよ

    +290

    -2

  • 33. 匿名 2018/12/23(日) 10:12:30 

    女性ファン増加?ってトピなったけど今日のこれでまた女性ファン減りそう…
    田中みな実、女性ファンが増加? “振り切れキャラ”に変身した「転換点」
    田中みな実、女性ファンが増加? “振り切れキャラ”に変身した「転換点」girlschannel.net

    田中みな実、女性ファンが増加? “振り切れキャラ”に変身した「転換点」 「昨年、雑誌『anan』で“肘ブラ”のセミヌードで美乳を披露しましたが、彼女のキャラが変わったのはその頃からでは。胸が大きいことがコンプレックスだったと語っていますが、隠さずにさら...

    +183

    -1

  • 34. 匿名 2018/12/23(日) 10:12:43 

    結婚式友達来ないぞ

    +230

    -1

  • 35. 匿名 2018/12/23(日) 10:13:06 

    最近この人の言動なんかおかしいな、元々おかしいのが露呈しただけ?それとも新キャラ?

    +169

    -1

  • 36. 匿名 2018/12/23(日) 10:13:12 

    性格悪い

    +120

    -2

  • 37. 匿名 2018/12/23(日) 10:13:24 

    まだ前日なら分かる。百歩譲って当日も分かる。入ってからはせめて映画終わるまで待とうよ・・・

    自分に関係ないし文句言う権利はないけどさ、友達いなくなっちゃうよ

    +363

    -1

  • 38. 匿名 2018/12/23(日) 10:13:34 

    自分から誘ってもそうやって帰ったりはさすがにしないよね

    +33

    -3

  • 39. 匿名 2018/12/23(日) 10:13:37 

    友達置いて帰るなんてありえない

    +264

    -0

  • 40. 匿名 2018/12/23(日) 10:13:45 

    これ、すごく昔の話出してるだけで、今は友達いないんじゃない?

    +230

    -1

  • 41. 匿名 2018/12/23(日) 10:14:00 

    非常識にも程があるわよ

    +132

    -0

  • 42. 匿名 2018/12/23(日) 10:14:18 

    この女

    どんだけ〰️

    +59

    -0

  • 43. 匿名 2018/12/23(日) 10:14:42 

    なのになんで結婚しとらんのかね

    付き合ってるラブラブな時期だけが楽しくて好きなのかな

    +168

    -1

  • 44. 匿名 2018/12/23(日) 10:14:47 

    みなみのおっぱい揉みたい

    +6

    -48

  • 45. 匿名 2018/12/23(日) 10:15:18 

    私も彼氏優先だわ
    みんな綺麗事言い過ぎじゃない?

    +8

    -119

  • 46. 匿名 2018/12/23(日) 10:15:38 

    この番組みてたけど、超うざかった。いとうあさこに「あさこさん顔アツーイ」ってアヒル口で頬っぺたすりすりしたり、鳥肌たったわ。

    +290

    -1

  • 47. 匿名 2018/12/23(日) 10:16:16 

    インドアな彼氏なら理想だと思うけどね。

    +9

    -4

  • 48. ntpunjbgj  2018/12/23(日) 10:16:18 

    私童貞キラーだもん、ふーんだ

    +6

    -5

  • 49. 匿名 2018/12/23(日) 10:16:21 

    ふと気づいたら女友達誰もいなくて彼氏にも振られてしまったら悲しすぎるでしょ

    +180

    -1

  • 50. 匿名 2018/12/23(日) 10:16:39 

    これは重いわ。もっと自分をしっかりもった方がいいと思うなー。友達も彼氏も失うことになる。

    +73

    -3

  • 51. 匿名 2018/12/23(日) 10:17:26 

    >>45
    彼氏優先というより映画館に入って席にまでついて彼氏から連絡あったから帰るって事につっこんでるんでしょ。

    +83

    -0

  • 52. 匿名 2018/12/23(日) 10:18:11 

    友達の時間とかお金を奪うの平気なんだね
    お金はまだしも時間は取り戻せないのに

    +131

    -1

  • 53. 匿名 2018/12/23(日) 10:19:15 

    高校生じゃないんだから・・・。

    +28

    -2

  • 54. 匿名 2018/12/23(日) 10:19:24 

    これで友達が離れていったらなんでー?とか私何もしてないのにーとか抜かしそう

    +148

    -0

  • 55. 匿名 2018/12/23(日) 10:19:55 

    付き合いたてのラブラブ時期ならまだしも、彼女があなたと逢いたいから友だち放置してこっち来ちゃったって彼氏からしたらどうなんだ?私は逆だと嫌だわ。友達と喧嘩したならわかるが友人を大切に出来ない人は無理

    +124

    -0

  • 56. 匿名 2018/12/23(日) 10:20:28 

    いやいや映画はとりあえずみよーぜ

    +73

    -1

  • 57. 匿名 2018/12/23(日) 10:20:31 

    彼氏がいる間は、友達と約束しなければOK。

    重いというか、友人ひとり大事にできないのに、彼氏を大事にできるとは思えない。
    彼氏に会いたい自分の気持ち優先っていう、自分勝手な印象を受けるよ。
    せっかく可愛い顔なのに、もったいないな。

    +134

    -2

  • 58. 匿名 2018/12/23(日) 10:20:41 

    女に嫌われる典型w
    もう女受け狙うのやめなね。逆効果w

    +95

    -0

  • 59. 匿名 2018/12/23(日) 10:21:33 

    キャラ作り大変だね。
    もっと大人しいでしょう?

    +7

    -7

  • 60. 匿名 2018/12/23(日) 10:22:15 

    私は友達が大事だからしないけど
    結婚したら大半の人が子供&旦那優先になるんだから別にいいと思う
    子供と彼氏は違う!って騒ぐ人いると思うけど
    約束破るのも子供関係だから免除して♪ってのも微妙だよ
    ガルちゃんだと、友達との約束面倒だから子供を理由に断ろう~みたいな人わりと見るし

    +12

    -21

  • 61. 匿名 2018/12/23(日) 10:22:42 

    彼氏優先したいならそれでいいけどさ、
    ドタキャンとか途中で帰るのはさすがにありえないよ。
    だったら最初から約束しなければいい話。
    自己中すぎて無理。

    +119

    -0

  • 62. 匿名 2018/12/23(日) 10:23:12 

    せっかく可愛く生まれてきたのに男にそんなに必死にならなくても…と思ってしまう。ブスに初めて彼氏ができたときみたいな行動。田中みなみなら男なんて待たせておけばいいのに。

    +165

    -2

  • 63. 匿名 2018/12/23(日) 10:23:50 

    彼氏優先っても映画館に友達と来てるのに急に帰られるのは私は嫌だなー、平気な人ならいいけど。

    +80

    -1

  • 64. 匿名 2018/12/23(日) 10:24:33 

    きちんとした人付き合いをしてきてないのと
    ろくな恋愛経験がないから人として未熟なまんまなんだね
    年収と人としての成熟度合いは全く違う

    男からもメンタル的に重い所やそういった人として未熟な所を見抜かれて結婚相手として除外されてそう

    芸能人でスピード離婚する人も
    それまでの人間関係の経験が浅くて薄いのと
    人として未熟な人が多いと思う

    +39

    -3

  • 65. 匿名 2018/12/23(日) 10:25:00 

    >>46
    ほっぺにチューもしてたね

    +58

    -3

  • 66. 匿名 2018/12/23(日) 10:26:31 

    映画館で席ついてから「帰る」って言われたら、二度と誘わないだろうな・・。

    +138

    -2

  • 67. 匿名 2018/12/23(日) 10:27:33 

    彼氏優先してる割に、幸せになれてない
    結局この人はダメ男製造機になりそう

    +35

    -0

  • 68. 匿名 2018/12/23(日) 10:27:45 

    ここまでひどくはないけど、女友達と会っててその子に彼氏から今から会えない?みたいな連絡があるとあからさまにソワソワする子はたまにいる。「今友達といるから…」とか言ってくれるのだけどその後ずっと上の空で帰りたいモードになる。こっちからじゃあそろそろ…と言うけどさ。

    +153

    -0

  • 69. 匿名 2018/12/23(日) 10:27:56 

    いとうあさこの顔にぴとっ、て顔くっつけたりキスしたり腕を取って胸にあたるみたいにしてたのがびっくりした

    あれを男じゃなくて女にしてるとこもしたたか
    男があれを見たら一発でおちるよね
    男に直接やるより効果的だと思う

    +99

    -6

  • 70. 匿名 2018/12/23(日) 10:28:24 

    田中みな実さんみたいに可愛い女性なら、友達と映画だろうが買い物だろうが、広い心で待ってくれる良い男性と付き合えるでしょうに…(´・ω・`)

    +123

    -2

  • 71. 匿名 2018/12/23(日) 10:29:49 

    >>45
    最優先は彼氏だけど、自分と彼氏の人間関係まで壊さないように保つのも愛かなって。

    +28

    -0

  • 72. 匿名 2018/12/23(日) 10:31:17 

    彼氏ってあの噂になってる関ジャニの人?

    +2

    -3

  • 73. 匿名 2018/12/23(日) 10:31:32 

    32にもなって仕事に影響が出るくらい男優先するって呆れる。仕事とプライベートの切り替え出来ないなんて同僚や上司、クライアントの立場なら仕事任せたくないなあ。

    +24

    -4

  • 74. 匿名 2018/12/23(日) 10:31:51 

    前に学生のときはつるむのが嫌で体育館でお弁当食べてたとか言ってたけどそれって友達がいないからなんじゃないの…
    つるむの嫌とかサバサバ気取りだけど男を優先するとことか矛盾してる。典型的な自称サバサバだわ

    +160

    -1

  • 75. 匿名 2018/12/23(日) 10:33:25 

    最近まで『周りからは叩かれてるけど、本当は普通にイイ人で知的で面白い人かも!』って思ってたけど、やっぱり違ったんだね。

    +75

    -0

  • 76. 匿名 2018/12/23(日) 10:34:06 

    これは友達居なくなる。
    性格は直らないからね。

    男に依存タイプみたいだけど、結果はいまだに独身。
    結局誰からも好かれない。

    +87

    -0

  • 77. 匿名 2018/12/23(日) 10:34:24 

    番組の最後に田中みなみがいとうあさこに頬寄せてチューした。
    収録終わりだけど確実にまだカメラ回ってるのわかってる。
    あざといを超えて胡散臭い

    +140

    -1

  • 78. 匿名 2018/12/23(日) 10:34:44 

    同じ歳だけど、彼氏優先というかただ単に男に振り回されてるだけだってことに気付いた方が良いと思う。私もそういう気質だったけど、20代で落ち着いたよ。その時でも友達との約束反故にすることはなかった。30代でそれやるのってなんかすごい惨めだよね。

    +39

    -1

  • 79. 匿名 2018/12/23(日) 10:36:40 

    自慢のバストをケアして労わるのも、自分のための自分磨き。
    彼氏が好きっていう自分の気持ちを最優先にしてるだけかもね。だから、振られて仕舞うんだろうな。。

    +48

    -0

  • 80. 匿名 2018/12/23(日) 10:37:23 

    お嬢様育ちで世間知らずで苦労知らずだから本当に人付き合いとか下手そう

    ずっと未熟なままだと思う

    +5

    -17

  • 81. 匿名 2018/12/23(日) 10:38:19 

    でも結局男はキレイな女が好きなんだよね…
    田中みなみがどんなに痛々しい人だとしてもあの見た目は羨ましいなって思っちゃう

    +38

    -6

  • 82. 匿名 2018/12/23(日) 10:39:38 

    >>79
    あ、この番組で本人が、バストをケアするのは男のためじゃなくて自分のためと言ってて。
    実際もしかしたら男のためだろうけど、本当の意味で彼氏を優先してるんじゃなくて自分の気持ち、自分を一番に優先するから振られるし、周りから嫌われるんだよ。
    たまには本当に人のためになにかしたら。。

    +25

    -2

  • 83. 匿名 2018/12/23(日) 10:41:01 

    田中みな実は確かにキレイだけどいとうあさこの方がステキな女性に見えた

    +151

    -2

  • 84. 匿名 2018/12/23(日) 10:41:48 

    え??
    高校生でも嫌なのに30過ぎてもこれ?
    ヤバくない?

    +54

    -1

  • 85. 匿名 2018/12/23(日) 10:42:49 

    だから病むんだよー。。
    せっかくの友達が減るよー?
    まぁ、有名人だから群がる友達はいるだろうけど。

    好きな人なだけに残念

    +32

    -0

  • 86. 匿名 2018/12/23(日) 10:43:41 

    これ見てたけどいとうあさこの話にえー?!~なんですか?!って毎回否定から入っていくのが嫌だった
    あさこが昔結婚断ったっていったら
    えー申し込んでくれたのに?!
    とか色々あった

    +125

    -0

  • 87. 匿名 2018/12/23(日) 10:44:57 

    重くて面白みもない女だわ
    わたしが男なら逃げるわ

    +33

    -0

  • 88. 匿名 2018/12/23(日) 10:45:38 

    これスレ立つと思ったw
    全部見たらはぁ?ってなるかも 
    いとあさこがちょっと嫌そうにしてたよ

    +89

    -0

  • 89. 匿名 2018/12/23(日) 10:46:10 

    >>68
    向こうから誘ってきたのに、会ってる時間大半で彼氏とLINEしてて、
    その後早く帰りたそうにソワソワする子はいたな。
    移動で歩いてる時までLINEしてて呆れた。
    こっちだってわざわざ時間割いて来てるのに、本当に迷惑だった
    こういうのって彼氏は彼氏、友達は友達でちゃんと分けてる子と、だらしない子ではっきり分かれるよね

    +101

    -0

  • 90. 匿名 2018/12/23(日) 10:46:54 

    中身も女から嫌われる女だったんだね。
    意外と中身はしっかりしててサバサバしてたりするのかなーって勝手に思ってたけど見た目通りだったのか笑

    +41

    -0

  • 91. 匿名 2018/12/23(日) 10:47:05 

    もう男の人もさ、引いてない?
    ダウンタウンなう見てると坂上忍のみな実を見る目付きとか覇気の無さとか笑えてくるw

    +62

    -0

  • 92. 匿名 2018/12/23(日) 10:47:23 

    >>69
    こんなことしちゃう私可愛いってことに使われてるのに気付いた、いとあさこが冗談ぽく嫌がってたけどあれガチで嫌がってたと思う

    +94

    -1

  • 93. 匿名 2018/12/23(日) 10:48:38 

    これは男ウケを狙った発言なのかな。
    女からは嫌われるからもっと賢く立ち回らないと

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2018/12/23(日) 10:50:32 

    男出来たら、簡単に友達と、縁切る人居ますよね。すぐに同棲して、会ってるときも、電話かけてたりとか。彼氏が居たのに、その前に、付き合ってた人間とよりを戻して、結婚した時も、入籍当日に言われてぶち切れました。

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2018/12/23(日) 10:52:03 

    …という設定でしょ
    差別化しないと生き残れないもんね

    +11

    -2

  • 96. 匿名 2018/12/23(日) 10:52:22 

    友達としても最低だし女としても都合の良い女にしかなれない

    +28

    -1

  • 97. 匿名 2018/12/23(日) 10:53:09 

    逆の立場になって
    彼氏にもう帰るってライン入れたばかりに、彼氏が友達との約束ほっぽって帰ってきたらまじで引くし
    その友達にも申し訳なくなる

    +61

    -1

  • 98. 匿名 2018/12/23(日) 10:53:11 

    ヤバそうな人だなと思ってたけど想像以上に
    頭のネジぶっとんでるわ
    友達かわいそう

    +32

    -1

  • 99. 匿名 2018/12/23(日) 10:54:57 

    友達なくすし、彼氏と別れて友達に泣きついても誰も相手にしてくれなくなる。

    それにそもそも恋愛依存の女にいい男って寄ってこないしね。

    +29

    -0

  • 100. 匿名 2018/12/23(日) 10:56:58 

    かわいいのになんでそんなに依存体質なんだろうね

    +28

    -0

  • 101. 匿名 2018/12/23(日) 10:57:08 

    この人いつも都合の良い女アピールしてるけどなんで?
    彼に求められたら家でも水着で過ごすとか言ってたよね

    +42

    -0

  • 102. 匿名 2018/12/23(日) 11:02:11 

    依存すごい。

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2018/12/23(日) 11:04:20 

    かわいいのにこじらせてる人ってなんで?
    家庭環境のせいなのか、過去の恋愛のせいなのか、、、?

    +49

    -0

  • 104. 匿名 2018/12/23(日) 11:04:41 

    別に友達が今後の生活、老後の生活みてくれるわけじゃないから優先順位下がってもよくない?彼氏ならそのうち一緒になるかもって希望はあるけど友達なんかただ喋ってあそぶだけじゃん

    +3

    -25

  • 105. 匿名 2018/12/23(日) 11:10:34 

    学生ならまだしも
    大人でこれは許されない
    精神的に自立してないのね。
    可愛いくて、仕事出来ても
    痛い人だ…

    +47

    -1

  • 106. 匿名 2018/12/23(日) 11:10:37 

    >>22
    あさこが何だって?
    結婚すんの?

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2018/12/23(日) 11:11:37 

    友達として、あなたの恋愛を応援するけど、確かにお花畑になるし。
    でも、彼中心になるなら、友達との約束はしないで。
    相手の気持ちを考えられないなら、友達も彼も失うよ。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2018/12/23(日) 11:12:02 

    これ例え話として言ってなかった?
    まあ例え方が感じ悪っ!と思ったけどさ

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2018/12/23(日) 11:14:00 

    頭も容姿もハイスペックなのに、こじらせて不幸感が凄い
    もったいない
    変えてくれるような男と出会えるといいね

    +54

    -1

  • 110. 匿名 2018/12/23(日) 11:15:07 

    >>43
    性格悪くて男に振られるんでしょう

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2018/12/23(日) 11:17:26 

    この人は多分生きていく上で頭が悪いんだと思う
    そろそろ女同士の付き合いにも柔軟になった方が自分も楽になる年頃なのに、頑なに貴女達とは違う!という壁を作って身近な女性に恥をかかせたり不快にさせてしまう嫌われ要素が前面に出ている事に気付いてなさすぎる

    番組の最後もいとうあさこに低レベルな絡み方して気持ち悪かったし
    いとうあさこが緩衝材になってただけで、大久保さんはトーク中から既に田中みなみに苛ついてたと思う

    +97

    -1

  • 112. 匿名 2018/12/23(日) 11:17:36 

    それはやばいwwww

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2018/12/23(日) 11:18:26 

    友達にこんなことやられたら二度と会わない
    友達やめる
    たいしたことないかもしれないけどそういうことをするような性格がもう無理
    生理的に受け付けない

    +66

    -0

  • 114. 匿名 2018/12/23(日) 11:19:38 

    >>104優先してもいいと思う。
    でも流石に遊んでる最中なら最初からくんなと思うわ
    こっちだって用意して来てるんだし。

    +48

    -0

  • 115. 匿名 2018/12/23(日) 11:21:03 

    >>106信頼してた相手がいたみたい
    タイミングがズレてもそのうち結婚はするんだろうなと思える相手だったらしいよ

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2018/12/23(日) 11:21:51 

    重いな〜笑
    自分から幸せを遠ざけるタイプだね

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2018/12/23(日) 11:25:07 

    TBSを出た(退社した)後の広いフィールドで何一つ面白い話が出来ない自分がどうのこうのと語り出した時点で殴りたくなった

    +21

    -0

  • 118. 匿名 2018/12/23(日) 11:26:37 

    尽くす女

    彼氏が望んだらパイパンヌードにもなりそう。

    +20

    -0

  • 119. 匿名 2018/12/23(日) 11:27:20 

    友達も彼も両方失うパターン。依存し過ぎて彼も逃げるわ。

    +42

    -0

  • 120. 匿名 2018/12/23(日) 11:29:44 

    胸の手入れに注力してる話で番組半分潰してたな(笑)

    +18

    -1

  • 121. 匿名 2018/12/23(日) 11:33:16 

    この人わざと嫌われキャラ演じてるよね。
    嫌われキャラだと需要があるのかな。
    男女構わずメリット有りそうな人選んで媚びてるし。
    計算はしてる。
    結婚も本当はする気無さそうに見えるんだよ。
    ただ元の性格も悪いよね。顔に出てる。

    +36

    -1

  • 122. 匿名 2018/12/23(日) 11:37:11 

    ガル民の好きな3人だから(ネタ的に)見てた人多いと思うけど、大久保さんの格好よかったな。黒のブラウスにオシャレなスカート履いてた。で、前にガルで話題になったネックレスがずっと曲がってたw身体ゆがんでるのかな

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2018/12/23(日) 11:38:40 

    大久保さんとあさこと飲みたい(≧▽≦)と思った
    久々におしゃれして外出たいと思った(笑)

    +52

    -1

  • 124. 匿名 2018/12/23(日) 11:38:58 

    苦手な男からのアプローチを断わる為に近くにいる女友達を引摺り込んでまで大々的に拒絶したり、メンタルおかしいよね
    人前で他人に恥かかせる言動が身に染み着いてそう

    +34

    -0

  • 125. 匿名 2018/12/23(日) 11:40:57 

    友達でもいた!友達から◯時に私の家に遊びに行くって言われ待ってたら予定時間に電話かかってきて
    「ごめん、彼氏と会ってたから今から化粧直して行くね」って言われた…
    結局来たの2時間後、友達も彼氏もあり得ないと思った。しかも30代でだよ、呆れた。
    しかもこれ午前中の話だしね…

    +57

    -1

  • 126. 匿名 2018/12/23(日) 11:42:43 

    これはまじでないでしょ
    相手もわざわざ自分のために時間作ってくれてあってるのに、彼氏居るから帰るとかふざけすぎ!!
    ネタだとしても気分悪いからもうテレビ出るなよ

    20台前半の若い子なら、あー恋愛慣れしてないのね
    って大目に見れるけど、いい歳したおばさんと呼ばれる歳でこれはないわ

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2018/12/23(日) 11:43:02 

    大久保さん彼女のこと「ジメッとしてる」って言ってていい例えだなと思った

    +79

    -1

  • 128. 匿名 2018/12/23(日) 11:45:02 

    大久保さんのみな実さん呼び意外だった。

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2018/12/23(日) 11:45:05 

    >>122
    大久保さんのスカートです。プリーツのロングで二色でできてるみたい。藍色寄りのブルーと薄いグレー?

    最初の紹介に大久保さんのめちゃイケ時代の写真が出てたけど山口智子にちょっと似てたw口元だけね
    田中みな実、彼氏最優先の生活告白 女友達と映画館にいても「ごめん、帰る」

    +25

    -0

  • 130. 匿名 2018/12/23(日) 11:45:07 

    >>125
    なんか、事を済ましてきた感半端ないね…。
    会うのは構わないが、友達との約束の時間守れよ。

    +48

    -0

  • 131. 匿名 2018/12/23(日) 11:45:42 

    これは 女友だちも無くすし、彼氏にもウザがられるし。しかもこう言う女って「こんなに尽くしてるのに」とかってキレそう。

    +14

    -1

  • 132. 匿名 2018/12/23(日) 11:46:01 

    手越とこの人は一周回って好きだったけど、最近また嫌いになりつつある

    +20

    -1

  • 133. 匿名 2018/12/23(日) 11:47:13 

    今度グータンヌーボに出るけどこんな話ばかりするんだろうなあって想像できる。

    +18

    -0

  • 134. 匿名 2018/12/23(日) 11:48:00 

    自宅ではソファーに座らず家事やるらしいけど…がるちゃん民は一日中ソファーでダラダラ~してますのに。。
    ってか年末年始はずーっとダラダラ~っすよ

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2018/12/23(日) 11:48:36 

    >>103アダルトチルドレンっぽいなと見てて思った

    +23

    -0

  • 136. 匿名 2018/12/23(日) 11:50:50 

    >>133
    グータンヌーボって終わったんじゃないっけ?スペシャルで復活?
    怖いもの見たさで見てみようwwとなったから今回はそれの宣伝か

    +0

    -3

  • 137. 匿名 2018/12/23(日) 11:55:14 

    気持ち悪い

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2018/12/23(日) 11:58:32 

    >>136
    調べたら1月から復活でみな実はMCの一人なんだね。もともとこの番組嫌いだから絶対見ないww

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2018/12/23(日) 11:59:31 

    映画ってあるけど、映画じゃなくても彼氏から連絡きたら帰っちゃうんでしょ?
    いやだなー。そんなことされたらもう一緒に出かけないし、約束もしない。
    誘われても断るわ。

    +28

    -1

  • 140. 匿名 2018/12/23(日) 11:59:40 

    ついこの間「私は群れない!」「ランチもトイレも一人」って女の子が友達と一緒に行動するのを馬鹿にするかのように話してたけど、しかもネット上では自分を貫いてカッコいいって絶賛されてたけど!

    やっぱりただ単に「女より男」「友達より彼氏(ハート)」なだけじゃね笑?


    田中みな実は群れない、“昼練習”と称して体育館の裏でご飯…など経験談語る
    田中みな実は群れない、“昼練習”と称して体育館の裏でご飯…など経験談語るgirlschannel.net

    田中みな実は群れない、“昼練習”と称して体育館の裏でご飯…など経験談語る田中は中高と女子校だったが、一緒にトイレに行ったり机を並べてご飯を食べるのが嫌だったそうで、一人、“昼練習”と称して体育館の裏でご飯を食べていたと告白。そして「群れなくても生きてい...

    +40

    -0

  • 141. 匿名 2018/12/23(日) 11:59:45 

    これだけカワイイ子がこれだけ尽くしてくれると
    男も最初はすっごい喜ぶ
    でも慣れてくると
    だんだん鬱陶しくなってくる
    そういうパターンですね

    +54

    -0

  • 142. 匿名 2018/12/23(日) 12:00:58 

    藤森は彼女とうまく行ってるらしいね

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2018/12/23(日) 12:02:02 

    あさこが彼氏にふられて東京タワーのふもとでうずくまって泣いてたって話おかしかった。酔っ払いサラリーマンたちに大丈夫ですか?って声かけられて顔あげられずにそのままタクシー乗り込んだって。その再現のしかたがおもしろかった。

    +42

    -0

  • 144. 匿名 2018/12/23(日) 12:03:18 

    >>33
    これ嘘でしょ
    周りで聞いたこともないわ
    田中みな実 ってワードも話題に上がったことない

    +11

    -0

  • 145. 匿名 2018/12/23(日) 12:03:56 

    これはもう異常としか…
    映画館席着いたのに帰るとか普通に考えて怖くない?

    +28

    -1

  • 146. 匿名 2018/12/23(日) 12:04:32 

    こういうのに喜ぶ男もモテない男なんだろうなぁ
    お互い依存体質
    お似合い

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2018/12/23(日) 12:10:19 

    ブラ1つとっても違ったよね。
    あさこがブラトップ愛用してることにみな実が「え?ほんとに?」って食いついてて大久保さんが私の周りそんなんばかりよ?ってのがガル民ぽかった。ナイトブラもつけないんですか?に対して寝るときぐらい乳は自由にさせてあげたいというあさこ(ノーブラ?)に私も一票♡

    +89

    -1

  • 148. 匿名 2018/12/23(日) 12:25:20 

    ちょっと前も彼に言われたら一日中水着で家に居るって言ってたよね。
    どこへ対してのアピールか知らないけどこれが本当なら都合のいい女すぎ。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2018/12/23(日) 12:27:55 

    女の友情は男(彼氏 旦那)ができるまでの暇潰し

    +4

    -3

  • 150. 匿名 2018/12/23(日) 12:29:40 

    みなみちゃん好きなんだけど、恋愛面が残念なんだよな〜。

    +0

    -5

  • 151. 匿名 2018/12/23(日) 12:30:51 

    いかにも予想通りで笑う。期待裏切らないね。
    いかにもブリブリしてて男好きする感じなのに結婚出来ないのって理由があるんだね。

    +46

    -0

  • 152. 匿名 2018/12/23(日) 12:33:29 

    >>104
    別にだめではないと思う。
    ただそんな事をしていて、いざ話しを聞いて欲しいとか彼と別れて寂しくなったとかのときに周りに誰も居なくなっててもそれは自業自得だよねって話しなんでない?

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2018/12/23(日) 12:35:40 

    可愛くて美人でぶりっ子でも、尽くし過ぎや自分の方が惚れすぎるのは上手く行かないのね。

    女は惚れさせて尽くしてもう方が幸せなんだとしみじみ思った。

    +37

    -1

  • 154. 匿名 2018/12/23(日) 12:39:38 

    きっと男に会いたいんじゃなくて、友達を置いてまでかけつける私❤が好きなのと、こんなにかわいい私がそこまてしてくれてあなた嬉しいでしょ?ってやつだよね。自分が大好きなんだと思う。かわいいわりに男の愛情に飢えてそう。

    +62

    -2

  • 155. 匿名 2018/12/23(日) 12:41:12 

    彼氏が友達と先に映画見る約束してたのに自分が帰ってくるからって理由で映画やめて帰ってきたら嫌だな。
    それ友達大丈夫なの?って戸惑うし、自分にも口には出さなくてもそれを求められてそうな気がして引くかも。

    あまりにも友達優先する人も嫌だけど、彼氏彼女ばっかりの人も嫌だな。

    +22

    -0

  • 156. 匿名 2018/12/23(日) 12:42:23 

    こういう人ってそれを相手にも強要しがちだよね。
    それで喧嘩も増えて重いってなって終わりがち。
    ただの自己中。
    自分も彼氏も友達のことも大切にしてる人のほうがいい。

    +36

    -0

  • 157. 匿名 2018/12/23(日) 12:43:46 

    プライド高そうだから自分が同じことされたら怒るんじゃない?

    +27

    -0

  • 158. 匿名 2018/12/23(日) 12:53:08 

    都合の良い女止まりになるタイプ
    自分を持たないとダメだな

    +23

    -0

  • 159. 匿名 2018/12/23(日) 12:53:28 

    >>7
    え、そうかな?まともな男なら友達なくすよ、、って呆れると思うよ

    +20

    -0

  • 160. 匿名 2018/12/23(日) 12:54:34 

    追いかけさせないと
    男は追われると息苦しくなって逃げる

    +23

    -0

  • 161. 匿名 2018/12/23(日) 12:55:21 

    これと同じような経験あります。
    その子は帰りはしなかったけど、映画中ずっと彼氏とLINEしてた。光漏れてるしほんと迷惑だった‥。

    +41

    -0

  • 162. 匿名 2018/12/23(日) 12:59:41 

    冷静に考えて、看板アナみたいな存在だったのに藤森程度の3流芸人としか付き合えなかった時点でお察し
    本当にいい女なら野球選手やどこぞの社長と付き合ってたと思う

    +34

    -3

  • 163. 匿名 2018/12/23(日) 12:59:53 

    そう?そういう女、結構いるよ?
    友情より男のが大事でしょ。

    +2

    -14

  • 164. 匿名 2018/12/23(日) 13:04:11 

    ネタ??じゃないなら考えもの

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2018/12/23(日) 13:05:40 

    可愛くて美人でぶりっ子でも、尽くし過ぎや自分の方が惚れすぎるのは上手く行かないのね。

    女は惚れさせて尽くしてもう方が幸せなんだとしみじみ思った。

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2018/12/23(日) 13:06:15 

    この人の場合、親友的な女友達いなさそうだから
    ここに出てくる友達と言い張ってる人も彼氏と会わない時の単なる暇潰し友達であって
    はじめから都合の良いように田中が付き合ってるだけなんじゃん?
    嫌な女だしこいつのトピ採用され過ぎだろ!

    +45

    -0

  • 167. 匿名 2018/12/23(日) 13:10:46 

    こういう思考の女性は、男性には大切にされないよ。

    +27

    -0

  • 168. 匿名 2018/12/23(日) 13:12:43 

    えっ!?友達いるの!?

    +33

    -1

  • 169. 匿名 2018/12/23(日) 13:20:47 

    映画観てる途中で他の用事に遅れるから途中退席…
    彼氏優先がどうとかより、それはスケジュール管理ができないってことで人として問題ですよ

    +37

    -1

  • 170. 匿名 2018/12/23(日) 13:20:58 

    大久保さんと田中みな実は意外と仲良しで、2人でずっと悪口言いながらお酒飲んでるらしいよ

    +12

    -0

  • 171. 匿名 2018/12/23(日) 13:21:11 

    逆に振り切ってて好きだけど。

    +0

    -12

  • 172. 匿名 2018/12/23(日) 13:21:38 

    >>166
    管理人さんがこういう叩きトピが好きなんでしょうなぁ

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2018/12/23(日) 13:22:14 

    >>125
    だらしない女だね
    友達の貴重な時間も潰したんだね
    これが妹だったら許せるけど友達は嫌だな

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2018/12/23(日) 13:23:38 

    >>170
    大久保さんのイメージ悪くなった
    いとうあさこはみな実とは付き合わないでほしい

    +33

    -0

  • 175. 匿名 2018/12/23(日) 13:28:49 

    旦那が田中みなみのこと大嫌い
    性格が糞ってずっといってる

    +9

    -6

  • 176. 匿名 2018/12/23(日) 13:30:28 

    わたし結構この人の顔とか体つきとか好きだし、叩かれててもこういうキャラで売ってるんだから…と思ってたけど、
    これネタじゃなく本当なら最悪。そんなことされてその彼氏は喜ぶわけ?そんな男いらないんだけどw

    +27

    -1

  • 177. 匿名 2018/12/23(日) 13:31:08 

    イタい女。笑

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2018/12/23(日) 13:33:20 

    いいと思います!

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2018/12/23(日) 13:38:07 

    身近にいるわ、こういう女。
    一緒に遊んでても彼氏から連絡きたら早く切り上げたがる。
    「彼呼んでいい?」って合流させる。
    頭おかしいのか?

    +36

    -0

  • 180. 匿名 2018/12/23(日) 13:40:34 

    この人発達障害? 可愛い自分を必死で演出しようとしてるんだろうけど(好感度上げ)、全く空気読めてない。こんなこと発信したら嫌われるって事が全く分かってないみたい。

    +3

    -2

  • 181. 匿名 2018/12/23(日) 13:42:29 

    うわ〜引くわ〜

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2018/12/23(日) 13:43:11 

    男はこういう女を大事にしない

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2018/12/23(日) 13:43:17 

    男側からしたって女友達との約束すっぽかしてくるような薄情な女そのうち絶対イヤになると思う
    人として信用しづらいし感情的に動きすぎて大人の行動とは言えないから

    +27

    -1

  • 184. 匿名 2018/12/23(日) 13:44:52 

    男って一途な女は好きだけど、彼氏しかない女は嫌いだよね。まあ、それは女でもそうか。

    +26

    -0

  • 185. 匿名 2018/12/23(日) 13:45:27 

    それは都合のいい女じゃないですかい

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2018/12/23(日) 13:46:05 

    不倫相手ならちょうど良いだろうね
    すぐこっちに来てくれそうだし
    でも本命というか結婚相手には向かないだろうな

    +24

    -0

  • 187. 匿名 2018/12/23(日) 13:46:47 

    見てたけどこの人やっぱりむかつくタイプだった。
    あっちもそれを察してお互い無理だと思うけど。

    この人に合う友達って誰だろう…

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2018/12/23(日) 13:49:45 

    彼氏がほとんど海外とか地方にいて、東京に来るタイミングが突発的で数ヶ月に一度とかなら、
    友達としても快く行ってきなと思う。

    そうじゃないなら、ちょっと依存しすぎだと思うわ。

    +26

    -0

  • 189. 匿名 2018/12/23(日) 13:50:36 

    >>170
    そうなんだ?四人で合コンしたとも言ってたしね。田中みな実呼ぶなんて不利なのになぜ?と思ったけどなにか思わくでもあったのかな(笑)

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2018/12/23(日) 13:51:40 

    大久保さんも光浦さんの彼氏略奪したことあるし腹黒同士気が合うのかもね

    +27

    -0

  • 191. 匿名 2018/12/23(日) 14:04:10 

    この発言よりも収録後に後片付けしてるあさこに駆け寄って可愛い〜ほぉ〜んとに可愛いって言って頬すり寄せたり、キスしたり、腕を胸に押し付けたりしてるのにまじで引いた、、、
    田中みな実、彼氏最優先の生活告白 女友達と映画館にいても「ごめん、帰る」

    +81

    -0

  • 192. 匿名 2018/12/23(日) 14:07:47 

    これは女友達に嫌われるタイプだね。私ならそんなことされたらもう次から誘いたくないもん。

    +38

    -0

  • 193. 匿名 2018/12/23(日) 14:10:16 

    >>191
    これ、あさこもまんまとハマってなかった?嬉しそうな顔してた。まあ当事者は勝手にしてくれ!と思うけど見せられる方はげんなりだよね💣

    +1

    -22

  • 194. 匿名 2018/12/23(日) 14:10:43 

    おばさんが頭の中男一色はイタイ。
    田中みな実っていつまでも幼いよね、大人になれよ

    +46

    -1

  • 195. 匿名 2018/12/23(日) 14:12:02 

    >>191
    勝手に顔さわったり、胸押しつけてきたり、よっぽど自分に自信があるんだね。ふつう嫌がられないか気にするのに。ほんとキモい人。

    +86

    -0

  • 196. 匿名 2018/12/23(日) 14:12:26 

    高校の時そういう子がいた。このあと遊ぼうって向こうから誘ってきたけど彼氏から連絡来たみたいで「ごめん、彼から連絡あってこれから会う」って言われた。まあ遊びに付き合わなくて良かったと思ってる( ̄▽ ̄;)

    +21

    -0

  • 197. 匿名 2018/12/23(日) 14:16:11 

    まさに美人は三日で飽きるの典型。というか、三日でしんどくなりそう。内面どうにかしたほうがいいよ。

    +42

    -0

  • 198. 匿名 2018/12/23(日) 14:18:17 

    自分では可愛いモテ系女子のつもりでも、それじゃあその歳になっても結婚出来ないわな
    ついでに友達なくして一生ボッチの独女コース爆走しちゃうよ

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2018/12/23(日) 14:28:44 

    もっと嫌いになったわ

    +11

    -0

  • 200. 匿名 2018/12/23(日) 14:30:33 

    要するに女友達いるより男とHしたいんでしょ。

    +18

    -0

  • 201. 匿名 2018/12/23(日) 14:34:23 

    みなみ女友達いらないんだよ。
    自分でTVで学生時代群れなかったし一人で弁当食ってたって。
    女同士群れてもその先の人生良くなるわけじゃないからって。
    確かにそうだけどなんかみなみは好きじゃない。

    +42

    -1

  • 202. 匿名 2018/12/23(日) 14:45:23 

    こんな友達昔いた。寂しがりやだからいつも会いたがるんだけど彼ができたら彼優先。
    私とご飯食べてる時も常に携帯を気にして彼とメールのやりとり、彼がらみのドタキャンも何度もある。それでも私は馬鹿だったから別に気にしないよと態度続けて会ってあげてた。でも他の友達との私への扱いの差にある日むなしくなって会いたくなくなり避けてたら、しつこくて縁を切らせてくれなかった。そりゃそうだよね、私みたいな馬鹿みたいに優しく失礼なことも許してくれる都合がいい人ってなかなかいないもんね。

    +42

    -1

  • 203. 匿名 2018/12/23(日) 14:45:27 

    そして全てをなくす人。

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2018/12/23(日) 14:48:57 

    最後、あさこにほっぺくっつけてチューしてるの見た?
    あれ見たら吉岡りほのあざとさなんてまるで子供に思えるわ。

    +72

    -1

  • 205. 匿名 2018/12/23(日) 14:54:58 

    恋愛体質で重い女は婚期逃しがち。
    付き合い始めは可愛く思えても、男からすると「毎日家にいたらキツい」ってなるらしい。
    田中みな実クラスのルックスでもそうなんだから、一般人は、、

    +14

    -2

  • 206. 匿名 2018/12/23(日) 14:59:24 

    >>201友達いらないと、友達を大切にしないは別だよね。
    友達いらないって、孤高なイメージを想像しがちだけど、この人は違う。友達がいらないんじゃなくて、とにかく自分が大好きで、友達ができてもこんな常識はずれな事をしたらみんな離れていくんだと思う。
    本人は友達いらないって、あくまで自分から作らない程で話してるけど、実際は違うんじゃないかな。

    +32

    -0

  • 207. 匿名 2018/12/23(日) 15:01:24 

    田中みな実はあざといとか通り越してもう痛々しい
    若いうちはまだ良いけど、30過ぎて悲壮感漂ってる女があんな言動してたらドン引きだわ

    +53

    -0

  • 208. 匿名 2018/12/23(日) 15:08:29 

    >>191
    独立したものの思ってたほど売れないか仕事や話題性減ってきて必死になってるのはわかった。

    +14

    -0

  • 209. 匿名 2018/12/23(日) 15:08:51 

    一緒に住んだら窮屈そうな人だなと思った。
    家でもソファに座らずずっと動いてるって言ってたけど自分がくつろごうとしてるのに周りでバタバタ動かれたら落ち着かない。
    可愛いし学歴もあるから最初は連れて歩くのに自慢だけど結婚するタイプの女性ではなく自慢要員って思った

    +51

    -1

  • 210. 匿名 2018/12/23(日) 15:10:37 

    この人本当にこういう性格なのかがたまに気になる。
    なんかTVに出るのに必死で痛い女キャラをつくってるのんじゃなのかと思う。

    +8

    -1

  • 211. 匿名 2018/12/23(日) 15:10:46 

    >>191
    右下の写真胸に押し付けてるね。手馴れてるし男にもやってるんだろうな

    +9

    -1

  • 212. 匿名 2018/12/23(日) 15:12:36 

    大久保さんとあさこさんが本気でムッとしてるときがあった気がする。
    特にあさこさんは、はっ?みたいな顔してて本能的に苦手なのかなと思った

    +46

    -1

  • 213. 匿名 2018/12/23(日) 15:18:09 

    この人好きだったんだけど、この番組見て苦手なタイプだと気づいた。

    コンパ(田中さんは食事会とわざわざ言い換えてたけど)で向かいに座った男性からくどかれたけど、タイプじゃないからと、横の大久保さんの方むいてその男性を一切見ないで相手しなかったとか。

    さすがにあれは場の空気が悪くなったし、大人なら適当に流すべきと大久保さんがアドバイスしてあげても「期待もたせる方が失礼ですから!」と反省する気ゼロ。

    なんかやな人だなぁと思った。

    +63

    -2

  • 214. 匿名 2018/12/23(日) 15:22:41 

    >>210
    まだTBSで出たてだった時、安住アナにこう見えて野心が凄いと暴露されてた
    普通にやっても仕事来ないから、嫌われてもいいからキャラ立てて仕事欲しいのかと。

    +12

    -1

  • 215. 匿名 2018/12/23(日) 15:27:52 

    期待を持たすのもどうかと思うがあからさまに目を合わさず拒絶反応するのも大人のマナーとしてどうなのかと、しかも32で。考えが自分本位。感じ悪いし人によって態度が違うっていう噂もあながち間違ってないと思う。

    +29

    -0

  • 216. 匿名 2018/12/23(日) 15:39:27 

    これは友達居なくなるよね…
    彼氏がいない時にだけ友達に頼って彼氏できたら友達とパッタリ連絡取らなくなる展開な気が…
    男居なくなったらひとりになるパターン

    +36

    -0

  • 217. 匿名 2018/12/23(日) 15:46:49 

    >>216
    そうなったらまた「私友達いらないんです!群れても良いことないし!」って言うんだろうね

    +25

    -0

  • 218. 匿名 2018/12/23(日) 16:04:11 

    自分がもし友達側の立場なら、快く寛大にOKするのかどうか、、
    もし違うのなら、ちょっと自分の行動を改めた方が宜しいかと。

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2018/12/23(日) 16:09:13 

    こういう友達いたけど疎遠になった。
    一緒にカラオケ行った時、ちょっと彼に電話するとかってトイレ行って30分以上放ったらかしにされてヒトカラ状態だった。

    +34

    -1

  • 220. 匿名 2018/12/23(日) 16:21:55 

    やっぱり重い女なんだ。。
    だから可愛いくても結婚出来ないのか。

    相手に合わせて尽くす性格は魅力ないよね!

    友達、家族、彼氏
    何事もバランス取れた関係が大切!!

    +9

    -0

  • 221. 匿名 2018/12/23(日) 16:29:20 

    >>9
    尽くしすぎる人は、何しても尽くすと思われるからだよ。

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2018/12/23(日) 16:30:36 

    まるで彼氏のシモベだね。なんかトラウマとかあるのか?毎回変な事いってるし怖い。

    +16

    -0

  • 223. 匿名 2018/12/23(日) 16:33:49 

    律儀に約束してた友達を優先にしても、
    その友達が彼氏できて田中みたいなタイプだったことある

    この場合は友達大事にできない人との縁を切れたと思えばいいよね

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2018/12/23(日) 16:38:36 

    この女だっけ?
    1人でどこかでひっそり弁当食べてたとか言ってたの。
    この性格じゃ同性の友達できないわ。
    彼氏もまともな男だったら、友達大切にできなくて自分にばっか引っ付いてくる重〜い女なんか嫌だよね。

    +28

    -0

  • 225. 匿名 2018/12/23(日) 16:41:52 

    >>45
    綺麗事じゃなくて人付き合いする上での常識なんだけど。
    お互いの都合とかスケジュール見て会う約束してわざわざ会ってるのに彼氏が帰ってきたらじゃあ私も帰るね、って友達ほっぽらかす奴が好かれると思う?
    頭大丈夫?あなた同性の友達いないでしょw

    +38

    -0

  • 226. 匿名 2018/12/23(日) 16:52:46 

    この人先日学生時代に女子同士でつるまなかった!あえて一人飯してたの!みたいな発言してた気がするけど、やっぱり他の女子に嫌われていただけなのでは...?

    +32

    -1

  • 227. 匿名 2018/12/23(日) 17:00:44 

    こういうタイプの女はフリーの時は女友達にすり寄ってくるけど、彼氏ができたとたん友達を無碍にする。
    それでまた男に振られたら切った友達に電話やラインでねぇ聞いてよ〜って泣きつくんだよな。

    だから友達もいなくなるし男にも重いんだよ‼︎って捨てられる。自業自得

    +49

    -0

  • 228. 匿名 2018/12/23(日) 17:04:26 

    田中みな実よりも女としての自信がある女性しか、この人の友達にはなれないと思う。
    田中みな実にマウント取れる人しか友達になれないんだから、そんな人はこの人を友達と思ってないよ…。

    +7

    -1

  • 229. 匿名 2018/12/23(日) 17:04:42 

    >>204見た見た
    うわーって思ったけど、自然に出来るの凄いと思った(笑)

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2018/12/23(日) 17:09:43 

    これが通じる年齢はとうに過ぎてますよね

    +26

    -0

  • 231. 匿名 2018/12/23(日) 17:11:44 

    こういう女って結婚したら暇になって
    昔の友達に連絡してくるんだよな~
    過去の事がひっかかって会わなかったわ

    +8

    -0

  • 232. 匿名 2018/12/23(日) 17:15:18 

    これは良い女でなくて都合の良い女

    +8

    -0

  • 233. 匿名 2018/12/23(日) 17:16:35 

    彼氏最優先の女ほど何故か大切にされない法則。
    幸せな恋愛したいなら「ごめん今日は友達と映画ー」くらい
    言える様になったほうが良い。

    +20

    -0

  • 234. 匿名 2018/12/23(日) 17:20:59 

    >>204あれはあざといなんて言葉で片付けたらダメな案件に見えた
    人との関わり方が崩壊してるし
    完全にメンタルおかしい人間にしか見えなかっわ
    本人は普段からやってる小悪魔的な振るまい見せちゃいま~すとか思ってたのかもしれないけど
    テレビ見てる側ですら凄い気持ち悪かったから、あさこはもっと気持ち悪い思いしてただろうな

    +29

    -0

  • 235. 匿名 2018/12/23(日) 17:33:25 

    たぶん台本的なやつだとおもう。

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2018/12/23(日) 17:45:03 

    最悪!めっちゃ自己中!大嫌い。

    +6

    -0

  • 237. 匿名 2018/12/23(日) 17:48:39 

    >>62
    ね。
    せっかく綺麗でいろんなスペックも持ってるのに、
    なんで恋愛経験皆無のブスみたいに余裕が無いんだろう。
    ほんとうに一緒になりたかった人と上手くいかなかったとか、
    信じてた人に裏切られたとか、何か恋愛面でトラウマでもあるのかな。

    +14

    -0

  • 238. 匿名 2018/12/23(日) 17:58:27 

    4人で合コン(食事会)の話し、気がないのに期待を
    持たせるのはってのもわかるけど
    大久保さんの邪魔すんな。

    +18

    -0

  • 239. 匿名 2018/12/23(日) 17:59:05 

    かわいいのにもったいないよね。

    +4

    -1

  • 240. 匿名 2018/12/23(日) 18:15:48 

    安っぽくて、いかにも好き者な感じがしてこいつ大嫌い

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2018/12/23(日) 18:21:07 

    この人なんかの番組で
    1人の予定を詰め込む理由が友達はドタキャンするけど、美容院とかは裏切らないからみたいに言ってたよね。しかも、友達と約束した日に自分は1日遊ぶものだと思ってたけど、友達は自分との約束の後に違う約束入れててショックだった。みたいに話してたよね
    自分がそーゆー行動してるから友達も同じことするんじゃないの?田中みな実好きだけど、話題になりたいが為にいろいろ話が矛盾してる

    +34

    -0

  • 242. 匿名 2018/12/23(日) 18:23:34 

    田中みな実に女として勝てる気がしない。

    +5

    -6

  • 243. 匿名 2018/12/23(日) 18:30:18 

    わざと馬鹿な女の話をしてる気がする(^_^;)

    +3

    -1

  • 244. 匿名 2018/12/23(日) 18:43:57 

    田中みな実って色気ある?
    色気ない プラス
    色気ある マイナス

    +20

    -3

  • 245. 匿名 2018/12/23(日) 18:57:29 

    そもそも言うほど可愛い・美人でもない
    若手女優をすぐブスとか言ってるガル民が可愛い・美人連呼とか…
    ガルちゃんでそこまで可愛くないと言われてる吉岡里帆や優香と大差ないレベルじゃん

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2018/12/23(日) 18:57:34 

    みたこれ!ドン引きした

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2018/12/23(日) 18:59:24 

    収録おわって、はいOKでーすってなったあと
    顔あかーいって顔スリスリしてほっぺにチュッてしておっぱいに当たるように腕組んで去っていったのまじ引いた(笑)男にもやるんでしょってあさこに言われて「えーやらなーい♡」って(笑)
    しかもガチで拒否られそうな大久保じゃなくてうまくいじりつつ引き立ててくれるあさこにやるのがまた(笑)

    +56

    -0

  • 248. 匿名 2018/12/23(日) 19:22:05 

    これ見ててどん引きして5ちゃん見てみたけど(男の意見)特にコメントなかったんだよな~男的にはすっぽかしとかどうでもいいのかもね?

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2018/12/23(日) 19:27:16 

    彼氏や旦那なんて、彼女や妻に
    友達いなくても問題なくない?

    こんなキレイで自分に従順なら。好都合じゃん。

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2018/12/23(日) 19:29:02 

    世の中の男には、友達の約束なんか
    ほっといて早く来いよ、的な自分勝手男がいると思う。

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2018/12/23(日) 19:43:58 

    こういう人一定数いるよ
    私の友達にもいるし、ネットの相談でもよく見るよね

    +9

    -0

  • 252. 匿名 2018/12/23(日) 19:45:49 

    >>191
    見てた見てた!!あさこ、あからさまに嫌がってなかった?笑
    『このあと大久保さんと二人で飲むから〜』とか言ってたけど、みな実は除け者にされたんだろーなー

    田中みな実うざ!あざと!!って思ったけど、あさことみな実の顔の大きさの違いにびっくりした。
    遠近法おかしくなってない?笑

    まぁ、男はバカだからあんなんみたら『か〜わい〜❤デレデレ』ってなるんだろうね。。。(・д・)チッ

    +30

    -0

  • 253. 匿名 2018/12/23(日) 19:46:44 

    >>249
    友達いないのは気にしない人は多いだろうけど、約束をすっぽかしたり自分優先で誰かを傷つけたりする人は無理な人のが多い

    +18

    -0

  • 254. 匿名 2018/12/23(日) 19:48:33 

    ジジイにはウケそう

    +3

    -0

  • 255. 匿名 2018/12/23(日) 19:53:45 

    人としてどうだろうw

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2018/12/23(日) 19:59:08 

    私がそんなことされたらめちゃくちゃ心配して映画観賞どころじゃなくなるわ
    ご家族、親戚、友達、パートナーに何かあったんじゃないかって
    それが彼氏のことで、しかも単に仕事早めに終わったから連絡とかだったらもう映画一緒に観に行かないなー
    また誘われてもやんわり断る

    身内にこんな人いなくてよかった

    +23

    -2

  • 257. 匿名 2018/12/23(日) 20:02:02 

    こういう思考の人は女友達は離れていくね

    +8

    -0

  • 258. 匿名 2018/12/23(日) 20:03:50 

    正直で良いんじゃない?
    自覚があるだけマシかも。
    私も重くなるほうだから、わかる。幸せになれないタイプだよ…

    +6

    -4

  • 259. 匿名 2018/12/23(日) 20:16:14 

    だから、嫌われる。
    結婚も出来ないだろう。

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2018/12/23(日) 20:23:26 

    私は女と群れない!じゃなくて、性格悪いから友達が出来なかっただけだね
    番組で他の女子アナ3人くらいで出て、マツコが台本通り弄ったら、田中みな実だけガチ泣きするわ上層部のおっさん共に泣きついてマツコを注意させたエピソードがあって、面倒臭いからマツコが共演NGにしたんだよね(笑)
    何かあればおっさん(男)媚びて生きてるような女だよこいつは

    +44

    -0

  • 261. 匿名 2018/12/23(日) 20:41:21 

    かわいいもんはかわいい
    イラつくけど別に嫌いじゃない

    +2

    -12

  • 262. 匿名 2018/12/23(日) 20:44:50 

    >>252
    意外と男も見抜いてるよ。
    遊びの女と、結婚対象になる本命の女と。

    +9

    -1

  • 263. 匿名 2018/12/23(日) 20:47:09 

    これ観てたけど、途中で胸焼けして変えてしまった
    今まで散々叩かれた後でも、まだキャラ設定を徹底してるのか、本当にこれがナチュラルなのか
    どっちにしても闇深くて…

    +24

    -0

  • 264. 匿名 2018/12/23(日) 20:47:49 

    この人言ってることがブレブレで自己顕示欲強くて常に自分が正しいと思ってるよね。
    この前ラジオで、もし友達が寝坊して約束の時間に来なかったら2度と誘わない!寝坊なんてあり得ない!とか言ってたけど、彼氏優先して映画ドタキャンするのも同じ位あり得ないと思う。
    ダウンタウンなうで彼女や奥さんがいる人を誘うなんてあり得ない!って言ってたけど自分は収録終わったら坂上忍やダウンタウンをしつこいくらい胸を押し付けて食事に誘ってる事を坂上忍が言ってたし、こんなブレブレな人珍しいなと面白くなってきた。

    +53

    -0

  • 265. 匿名 2018/12/23(日) 21:01:29 

    これ見てたけど家ではほとんどソファに座らない、毎日胸のケア乳頭用とそれ以外のクリームでのマッサージ、洗濯は彼とは別々に洗うし干しているもののを見られたくない、前に別のトピでも家では水着👙だっけ?好きな男もいるだろうけどわたしが彼の立場なら一緒にいても安らげないなあ。ずっと完璧を求めるのも求められるのもキツイし。

    +34

    -0

  • 266. 匿名 2018/12/23(日) 21:16:05 

    この人0か100のどっちかだね。丁度いい気の抜き方が出来ないっていうか。自分では気づいてないだろうけど周りが振り回されてる。

    +21

    -0

  • 267. 匿名 2018/12/23(日) 21:39:13 

    こういうヤバい女大好きな私みたいな人間と友達になればいいよ

    +2

    -1

  • 268. 匿名 2018/12/23(日) 21:45:05 

    ごめん、帰る
    田中みな実、彼氏最優先の生活告白 女友達と映画館にいても「ごめん、帰る」

    +5

    -0

  • 269. 匿名 2018/12/23(日) 21:48:39 

    私の友達も彼氏中心の子がいた。
    でも、いつもあまり良くない彼氏ばかり。
    最終的には、束縛彼と結婚して幸せそう。
    ただ友達とは遊べないから、年1回あるかないかの連絡程度だと思う。
    そして、きっとメールも旦那に読まれるはず。
    まだ付き合ってた頃にメール読まれてたし、結婚後も旦那に不都合な話になるとメールが帰って来なかった。

    +4

    -0

  • 270. 匿名 2018/12/23(日) 21:50:41 

    ネタでしょ。こうやって皆が引く発言をわざとして注目浴びようとしてるんでしょ。今の芸能人ってそうやって話を作って盛ってるから本当にTVがつまらない。

    +12

    -3

  • 271. 匿名 2018/12/23(日) 22:09:12 

    痛い発言でもしないと需要ないやん
    若手のもっと可愛いアナウンサー沢山いるし

    +12

    -0

  • 272. 匿名 2018/12/23(日) 22:23:53 

    男中心で生きてる感じ出てるから意外でもなんでもない

    +6

    -0

  • 273. 匿名 2018/12/23(日) 22:37:29 

    早く自分の過ちに気づいて欲しい、顔きれいでおっぱい大きくて男に困らなくても、去っていくものは二度とてに入らないものだったりする。若いうちだけ、友達大事にして、自分がそんな扱いされたら怒らないのかな?

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2018/12/23(日) 22:46:33 

    こういう男のためになんでもします、
    みたいなこと軽々しく口にしないで欲しいわ

    女性の価値を落としてることに気づいてくれ

    +6

    -0

  • 275. 匿名 2018/12/23(日) 22:47:14 

    こんなんやられたら縁切るわ
    ドタキャン遅刻常習犯も許せないのに

    +4

    -0

  • 276. 匿名 2018/12/23(日) 22:48:04 

    容姿とかスキンシップ重視するのは20代までだよね。
    男の人も中身や人柄で結婚決めるからね。

    +9

    -1

  • 277. 匿名 2018/12/23(日) 22:54:44 

    これ実際にされたらイライラで映画にも集中できなさそうで後味も最悪じゃんね

    +9

    -0

  • 278. 匿名 2018/12/23(日) 23:07:54 

    自分の彼氏が「お前に会いたいから友達おいて帰ってきたよ」と言い出したら怒ると思う、と言うか愛想尽かす
    そう言う人は恋人を優先してるようで、実は自分を優先してるんだよ

    +20

    -0

  • 279. 匿名 2018/12/23(日) 23:14:28 

    可愛いけどどこか寂しい感じがする!

    +2

    -2

  • 280. 匿名 2018/12/23(日) 23:23:55 

    >>86
    本当にこれ同感。この人、演じてる部分も多少あると思うけど 帰国子女なのと本人の性格も相まってかなりズレてる。性格悪いと思われても仕方ない。

    +13

    -0

  • 281. 匿名 2018/12/23(日) 23:32:30 

    幸せになれないタイプの女

    以上

    +7

    -0

  • 282. 匿名 2018/12/23(日) 23:47:34 

    田中みな実の美貌なら尽くすより、尽くさせればいいのに本当に勿体無いと思った

    +5

    -1

  • 283. 匿名 2018/12/23(日) 23:49:31 

    藤森に落とされてる時点で、生理的に有りな人ならアピールされたら好きになっちゃうんだろうなと思った

    最後、ほっぺにキスをあさこにしてたけど、みなみはマジ可愛いわ。あれは、年上の男女は可愛がるわ

    +5

    -11

  • 284. 匿名 2018/12/23(日) 23:50:00 

    田中みな実って大人の女感が皆無。
    いつまでも幼いからか色気ない

    +9

    -1

  • 285. 匿名 2018/12/23(日) 23:54:44 

    私の友達、まさにこれだったー!
    もちろん、縁切りました。

    +11

    -0

  • 286. 匿名 2018/12/24(月) 00:04:10 

    この人多分、意外に自分に自信ないんだと思うよ。
    お姉さんが東大で美人でコンプ感じてるって言ってた。

    私が田中みな実のルックスなら、逆に男を振り回しまくるけどね。

    +16

    -0

  • 287. 匿名 2018/12/24(月) 00:09:22 

    この人のすべての行いが男にも女にも好かれようとしている所が気持ち悪い。

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2018/12/24(月) 00:10:19 

    >>286
    そんな訳ないと思う。
    自信ありまくるのに、なぜ男が去っていくのか分かってないだけだと思う。

    +11

    -1

  • 289. 匿名 2018/12/24(月) 00:11:13 

    Fカップあるらしい。アンダー65位?

    +1

    -1

  • 290. 匿名 2018/12/24(月) 00:20:46 

    こいつキライ

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2018/12/24(月) 00:24:50 

    彼氏どんなに大切でも、自分に時間を割いてくれる他人をないがしろにするのは人としていけないことだと思うよ

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2018/12/24(月) 00:29:44 

    >>5
    見てないから気になる!
    あさこさんのご親族とうちの親戚が昔から仲良しなんだけど本物のお嬢様だし良い話しか聞かないから。
    好き嫌いはあるだろうけどフラットな方は是非応援してほしい笑

    +13

    -0

  • 293. 匿名 2018/12/24(月) 00:38:24 

    とんでもなく依存する痛い人なのはわかったよ
    前から痛いとは思ってたけどキャラかな?で済んでたのがキャラでもこれは酷いw
    友達なくすというか、友達作るなってw

    +1

    -1

  • 294. 匿名 2018/12/24(月) 00:51:43 

    これ見るまではこの人のこと別に何とも思ってなかったけど、最後のあさこにキスした場面見て思わずキモッと言ってしまった。
    すごくすごく気持ち悪い。
    同姓には絶対に嫌われる。
    いや、男もこの女との結婚は無理なんじゃないかと思う。最初はいいだろうけど、長くは続けられない、キツすぎる。

    +14

    -0

  • 295. 匿名 2018/12/24(月) 00:52:22 

    こういうタイプの女いるよね、友達にもいて縁を切ったわ。もちろん一回とか二回じゃないし

    個人的に彼氏優先が悪いとは思わないんだけど、先に約束してて途中で彼氏のとこいくなら別にそうまでして遊びたくないし、最初から私を誘わないでって思う。
    私も前から友達と約束してた日にいきなり彼氏から誘いがあって先にあったけど、友達の約束時間にはちゃんと帰ってきたし先に約束した意味がなくなるもんね。

    +6

    -0

  • 296. 匿名 2018/12/24(月) 00:53:06 

    一人で居られない人なんだね。
    藤森も凄い束縛されてたんだろうね。仕事以外の時間は全部自分と一緒にいて欲しい。みたいな感じだったと思う。藤森トラウマになってたよ。
    (なんかの番組で横澤夏子と暮らすやつで、藤森の発言がヤバイなと思った) あれはこの人の事だと勝手に思ってる。

    +10

    -0

  • 297. 匿名 2018/12/24(月) 00:54:09 

    見た目悪いオバサンの大久保とあさこと同レベルだと思った。見た目良くても女としては、二人と同レベル。もしくはそれより下。

    +4

    -0

  • 298. 匿名 2018/12/24(月) 00:55:57 

    藤森は別れて大正解だったね。
    人を見る目がある。
    いや、あったら最初から付き合わないかw

    +6

    -0

  • 299. 匿名 2018/12/24(月) 00:58:00 

    こんな話をしてみたり実は1人が好きなんですとか言ってみたりこの人はどれがネタなのか謎。
    でもこうやっていちいち注目?されるのが狙いなら成功している…

    +5

    -0

  • 300. 匿名 2018/12/24(月) 00:59:28 

    勉強とは違う意味で頭悪いのかな?って思う。
    男に尽くしちゃうとかなんでもしてあげたいし優先するとか、そういう話題は友達だけの会話ならいいけどテレビでいったら余計に男に利用されそう。

    かわいいと最初は寄ってくるだろうけど、最終的に男に逃げられるタイプだね。藤森と付き合う時点でわりとチャラチャラしたのにひっかかるタイプなんだなぁと思ってた。

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2018/12/24(月) 01:09:19 

    クズな女。

    +4

    -0

  • 302. 匿名 2018/12/24(月) 01:10:53 

    結果が今に表れてる

    +7

    -0

  • 303. 匿名 2018/12/24(月) 01:45:10 

    本当、嫌な女。
    ちょっと前、群れるのが嫌だからお昼を1人で食べてたって言ってなかった。女といるのは嫌なのに、男とは平気なわけ?
    女が言う事に同調するのは嫌だけど、男のいう事には同調するんだろうね。

    +21

    -0

  • 304. 匿名 2018/12/24(月) 02:02:51 

    距離感がない。人の嫌がること分からない。色々こだわりがあって極端。もしもネタじゃなくて本気ならお察し。

    +6

    -0

  • 305. 匿名 2018/12/24(月) 02:07:29 

    典型的に女に嫌われる女
    男も最初は良くても後からウザがるだろね

    +19

    -0

  • 306. 匿名 2018/12/24(月) 02:39:28 

    YouTubeの広告にこいつやたら出てくるけどあのぶりっ子痛いし気持ち悪いからやめてくれ

    +4

    -0

  • 307. 匿名 2018/12/24(月) 02:55:45 

    田中みな実見て思った。
    やっぱり大人の女にならないとイタイ。

    +17

    -0

  • 308. 匿名 2018/12/24(月) 02:56:44 

    田中みな実、メイクもファッションも幼い。
    もっと色気がある綺麗系なメイクやファッションの方が似合いそう。

    +4

    -1

  • 309. 匿名 2018/12/24(月) 02:58:51 

    頭のいい男はすぐに田中みな実の本性見抜きそう。
    藤森とかそういう男はひっかかるだろうけど

    +16

    -0

  • 310. 匿名 2018/12/24(月) 03:01:33 

    まず藤森と付き合ったのが間違いというかなんというか。田中みな実見ると 頭の中で藤森がチラつく。男はもっとだろうな。男は自分の恋人の元カレとか知りたくないだろうし

    +6

    -0

  • 311. 匿名 2018/12/24(月) 03:16:25 

    この人の友達じゃないから関係ないし、友達もそれを分かってて付き合ってるなら別に良い

    +2

    -0

  • 312. 匿名 2018/12/24(月) 04:52:38 

    私、友達全くいないけど途中で帰られてもいいなあ
    早く帰りたいのに無理されるのはもっと嫌だし彼氏依存してるタイプって理解して仲良くしてるなら平気かな

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2018/12/24(月) 04:52:38 

    毎回否定から入るからうざかった
    いとあさこは田中みなみ嫌いだろうなって思いながらみてたわ
    あー今カチンときてるなーとかw

    +13

    -0

  • 314. 匿名 2018/12/24(月) 05:17:40 

    男に左右されるとかめっちゃくちゃ依存体質なんだね
    もっと自立してしっかりしてるのかと思ってた

    +8

    -0

  • 315. 匿名 2018/12/24(月) 05:21:01 

    わたしも旦那大好きだから気持ちはわかるけどさすがに行動にはうつさないなーこの人の尽くす女アピールイタイよね男に好かれると思ってそうだけど、重くて息詰まっちゃうよ

    +1

    -1

  • 316. 匿名 2018/12/24(月) 05:34:09 

    これ見てたけど、
    ナイトブラしてないんですか!?
    バストにクリーム塗ってないんですか!?
    ってまるで重い罪かのような反応してて鬱陶しい女だなって思った
    しかも乳首に塗るクリームはまた別にあるとか言ってたからかなり完璧主義なんだろうね
    自分だけで完結してるならいいけど、他人にも求めるタイプみたいだしめちゃくちゃ面倒くさいw
    付き合うの大変そう
    そりゃ孤独にしか生きれないはずだわ

    +37

    -0

  • 317. 匿名 2018/12/24(月) 05:42:33 

    私の友だちもこのタイプ。
    彼氏くるから、やっぱ寝カフェしてとか。。。
    結婚式も、旦那も呼んでくれないと嫌だって言われて、結局来なかった。

    +2

    -0

  • 318. 匿名 2018/12/24(月) 07:00:00 

    そういう友人いた。
    若い頃だったけどね。
    美人ではなく太めでおっかさんタイプの子だったけど。
    田中みな実のスペックでそんなことする必要あるんだね。さらにそれを世間に発表する必要ある?

    +2

    -0

  • 319. 匿名 2018/12/24(月) 07:05:41 

    実際の友達じゃないから何とも思わないけど、極端な人だよね。
    ちょっとネタは言ってるだろうけど。

    +2

    -0

  • 320. 匿名 2018/12/24(月) 07:06:34 

    元同僚がこのタイプ
    群れないけど、女子には「大好きー♥」とすり寄ってくるんだよね
    そのわりに案外発言が上から

    大久保さんじゃないけど、面倒くさいしいつもは無理だけど、久しぶりに誘われるとイタすぎて会ってしまうw
    何か確認確認したくなるんだよね
    突っ込みどころ多くて、あまりに理解出来ないから、こいつ本とはどうなんだ?って
    まぁ頻繁に会うのは無理かな?

    +7

    -0

  • 321. 匿名 2018/12/24(月) 07:08:50 

    この人元から女子には嫌われるタイプだけど、いじられ過ぎて変な方向に開き直ってしまってる
    ある意味可哀想

    +5

    -0

  • 322. 匿名 2018/12/24(月) 07:28:08 

    買い物の約束していても
    「彼が休みになったから」とよくドタキャンしてきた友達いたけど何度もあると信用出来なくなって、そういう人って自分中心だからイライラされられて結局縁を切った。
    こう言う人本当に嫌い。

    +6

    -0

  • 323. 匿名 2018/12/24(月) 07:51:09 

    >>316
    乳首に塗るクリーム??
    こんなこと堂々とテレビで言うなんて気持ち悪っ。
    何のアピールだよ。だから同性から嫌われるんだね、よく分かった。

    +12

    -0

  • 324. 匿名 2018/12/24(月) 07:51:57 

    いるいる。こーゆー女。映画途中で帰らないまでも、ソワソワしたり、あわよくば合流させようとしたり、電話してアリバイ作りされたりすると切るようにしてる。彼氏の合間の暇つぶしなんだよね。

    +8

    -0

  • 325. 匿名 2018/12/24(月) 07:54:40 

    美容雑誌でよく見かけるけど、眉毛が変。こんな困ってる顔しんどい。

    +6

    -0

  • 326. 匿名 2018/12/24(月) 07:59:33 

    なんだか面倒くさい人だね。
    結婚しても自分の意見を押し付けてきて面倒くさそうね。

    +7

    -0

  • 327. 匿名 2018/12/24(月) 08:02:53 

    女友達とか女子会抜け出してきた私だから。人気あるから。プレミア感アップ要員に使われちゃうことですね。わかります。

    何か特別な、メリットがあるうちは女友達も付き合ってくれるさ。

    +2

    -0

  • 328. 匿名 2018/12/24(月) 08:13:07 

    乳首にクリームなんか
    塗らねーよww

    +15

    -0

  • 329. 匿名 2018/12/24(月) 08:13:44 

    学生時代にいた。自分から遊ぼうと言いながら、結局彼氏から連絡来たからドタキャン。遊んでる最中に彼氏から連絡来たから帰るのは当たり前。いきなり来るのも当たり前。段々と疎遠になり違う子と遊ぶようになったみたいだけど、結局はその子からも嫌がられて無視されるようなったよ。後から謝られたけど。

    +6

    -0

  • 330. 匿名 2018/12/24(月) 08:23:49 

    私も独身の頃は女友達より彼氏優先だった。
    だけど、彼氏との予定を入れてから、彼氏と会えない日に友達との予定を入れるというだけなので、まだマシかな?
    もちろん、友達との約束をドタキャンしてまで彼氏に会いに行くのは、絶対なし!

    +3

    -1

  • 331. 匿名 2018/12/24(月) 08:34:46 

    驚かない、この人なら平気でやるね
    心が腐ってる、芸能人にもベタベタ触るなよ気持ち悪い

    +4

    -0

  • 332. 匿名 2018/12/24(月) 08:35:31 

    >>329
    そうそう!
    彼氏理由で簡単にドタキャンする人って自分から誘ってくるよね。
    だから余計に腹立つんだよ。

    +2

    -1

  • 333. 匿名 2018/12/24(月) 08:55:25 

    やっぱり男女関係なく、距離感が近すぎる人っておかしい
    「近い、近い!」「きやすく肩とか触るな」

    +5

    -0

  • 334. 匿名 2018/12/24(月) 09:00:03 

    どこかメンタルおかしいんじゃないかと心配。彼氏最優先に苛立つというより、依存心のようなものが強くて心配。

    +5

    -0

  • 335. 匿名 2018/12/24(月) 09:25:52 

    >>29 ぼっちで行動したくないから、その子呼んで一緒にいるだけって感じかもね。

    大事な友達だったら映画館に置き去りだなんてひどいことしない。

    +7

    -0

  • 336. 匿名 2018/12/24(月) 09:33:47 

    彼氏を最優先すればするほど蔑ろにされるような気がするんだけど。
    自分の時間も大切にしないと。
    この人の顔面レベルならそんなに必死にならなくてもいいと思う。
    限りなく重いわ。

    +1

    -0

  • 337. 匿名 2018/12/24(月) 09:42:32 

    クリームとかケアしすぎてるほうが、できなくなったとき一気に歳とりそう

    +2

    -0

  • 338. 匿名 2018/12/24(月) 09:43:40 

    仲良いグループ内で彼氏できたコが一緒にいても話聞かず上の空でずっとLINEばっかりやってたり
    すぐ途中で帰るから縁切った
    私も他のコも彼氏とか旦那いたけどそれはない

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2018/12/24(月) 09:46:19 

    モラハラ野郎から好かれそう。束縛&自分の言う事聞く女大好きだからね。
    チャラ男が付き合ってる時に、田中みなみさんとの結婚は?の質問に冷めた目で
    ないです!って言ってたのこの記事見て納得出来た。

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2018/12/24(月) 10:07:46 

    彼氏優先とか友達優先とか以前の問題でしょこれ
    人としてどうなのよ
    自分にとって大事な人の命や人生に関わるようなことなら、悪いけどとそう言って断れば理解されるだろうけど
    特に何もないのに約束すっぽかすとか人としてこんなやつ信用できないわ
    百歩譲ってもこの後の予定を断るくらいまでで、すでに今映画なり食事なりしてるとこで途中で切り上げるとかあり得ないわ

    +7

    -0

  • 341. 匿名 2018/12/24(月) 10:13:22 

    早いとこ結婚しちゃえば良かったのにね。
    若いときにモテにモテまくったんだろうけど、自分の売り時間違えるといくら可愛くても痛い女になる。

    まれに40過ぎて年下彼氏捕まえてそのまま結婚!もあり得るかもしれないけど、子供作りたいのなら、あれこれ高望みせずに結婚しちゃえば良かったのに…

    痛い女のイメージがつくと余計行き遅れるよ

    +1

    -0

  • 342. 匿名 2018/12/24(月) 10:27:40 

    男受け狙って男に媚びてるつもりかもしれないけど
    こんなのまともな男には逆効果
    男だって自分の妻や彼女がこんな人間だと
    周りとの付き合いやお互いの付き合いが滅茶苦茶になるのはすぐ分かる
    これで喜ぶのは女遊びしたい男や女を下に見たい男だけ

    +5

    -0

  • 343. 匿名 2018/12/24(月) 10:31:49 

    >>307
    でも大久保さんもいとうあさこも大人な感じしなかったよ、30歳くらいで止まってそうな。みんなあんなものなのかもしれないけど

    +2

    -0

  • 344. 匿名 2018/12/24(月) 10:33:33 

    話し方、声のトーンがこの子に似てる女がいるんだけど。
    旦那のことや親戚の自慢ばかりしてるマウンティング女だったよ (笑)
    最初から警戒してた。でも馴れ馴れしいからいい子なのかな?と思い出した時庭マウンティング始まったからね!
    もちろん疎遠でーす

    +1

    -0

  • 345. 匿名 2018/12/24(月) 11:14:27 

    拘りが強過ぎて完璧主義の人っていい意味でブレないしメンタルが強いのはいいけど、社会の中では柔軟性や対応力、相手を思いやる心が必要だよ。この人は彼氏最優先って言うより自分の気持ちが最優先にしているような。仮に結婚したとして自分より子供優先って出来るのかな。おっぱいの形も変わるし子供中心の生活で育児ノイローゼになりそうな予感がする。

    +7

    -0

  • 346. 匿名 2018/12/24(月) 11:46:40 

    大久保さんがみな実ちゃんが高いドライヤープレゼントしてくれたと言ってたよね。物で釣ろうとしてる感が怖かった(;´Д`)そんなのもらっちゃったら悪く言えないよね。女捨ててそうな大久保さんに心からオススメしたかったのかもしれないけど。

    +4

    -0

  • 347. 匿名 2018/12/24(月) 11:55:15 

    田中みなみっていつも会話が一方通行のような気がする。自分の話をする時遮られるとキレるのに相手が話すと必ず否定してその後自分の話に持っていく。キャラ云々より根本的に人としておかしいよ。

    +10

    -0

  • 348. 匿名 2018/12/24(月) 15:21:56 

    この人、前田敦子と仲良かったよね?
    なんか察するわ。

    +5

    -0

  • 349. 匿名 2018/12/24(月) 18:16:50 

    >>316
    みてたみてた!
    別に人それぞれでどっちでもいいやんとおもった。
    田中みなみはあまりそういうキャラをアピールすると余計にイメージダウンになるからやめておいたほうが…と思うけど、女子力アピールしたいんだろうね。 キャラも普通にしてたらかわいいとおもうけど、自分が正しいと思ってるというか、見下すところあるよね(; ・`ω・´)

    +1

    -0

  • 350. 匿名 2018/12/24(月) 19:23:14 

    >>296
    依存しずぎてて一種の病気みたいなものかなぁ? 
    彼女は彼氏が仕事やめてほしいっていったらすぐやめますってキッパリいってたし。

    藤森がチャラいキャラだって有名なのに付き合ったのに束縛するんだー、重いわ。
    藤森も田中みなみがかわいいから近づいたんだろうけど、それで別れるって相当だよね。

    かわいくてボディーケアもしててスタイルいいならいつでも結婚できそうだけど、そうでもないとこみると……だよね。

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2018/12/24(月) 19:54:59 

    クリーム塗ってケアしてる自慢の乳首、何で隠したんだろ?
    田中みな実、彼氏最優先の生活告白 女友達と映画館にいても「ごめん、帰る」

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード