ガールズちゃんねる

『ぐるナイ』ゴチ後任は川口春奈&ブルゾンちえみ!? この予想には理由がある

92コメント2018/12/23(日) 19:04

  • 1. 匿名 2018/12/21(金) 20:05:27 

    ゴチ後任は川口春奈&ブルゾンちえみ!? この予想には理由がある : J-CASTニュース
    ゴチ後任は川口春奈&ブルゾンちえみ!? この予想には理由がある : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    2018年12月20日に生放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の「グルメチキンレース ゴチになります!19」で、女優の橋本環奈さん(19)とお笑い芸人の渡辺直美さん(31)が「クビ」になった。これを受け、ネット上では早くも次のレギュラー2人を予想する動きが広がっている。ネット上では「若手女優」「女性アイドル」「女性お笑い芸人」を中心に名前が挙がっている。


    「若手女優」には、吉岡里帆さん(25)、広瀬すずさん(20)、広瀬アリスさん(24)、川口春奈さん(23)などの声が多い。

    一方、「女性アイドル」にはHKT48の指原莉乃さん(26)などの名前が挙がっているほか、「乃木坂46の誰か」と、漠然とはしているものの的確とも言えそうな指摘も。
    また、岡田結実さん(18)を挙げる声もある。

    「女性お笑い芸人」には、ブルゾンちえみさん(28)、ゆりやんレトリィバァ(28)さんの名前が目立つ。

    「食べっぷり」では、川口春奈さんが有力ではないだろうか。川口さんと言えば現在、「クノールカップスープ」のCMに出演中だが、おいしそうにスープを飲むその表情はネット上でも評判がいい。

    「視聴者の認知度」では、ブルゾンちえみさんが有力ではないだろうか。海外ロケに行っていた橋本さんの代理で出演するなど、バトルへの参加経験もある。

    誰になるんでしょうね!

    +7

    -51

  • 2. 匿名 2018/12/21(金) 20:07:09 

    ブルゾンはない
    負けたらお金いるけどお金ないでしょ
    途中のゲーム説明すのだけでいいよ

    +230

    -15

  • 3. 匿名 2018/12/21(金) 20:07:35 

    ここまで予想されるとスタッフ側もそこは外してくるよ

    +158

    -2

  • 4. 匿名 2018/12/21(金) 20:07:47 

    ブルゾンもう干された様な感じ
    見ないよね

    +24

    -35

  • 5. 匿名 2018/12/21(金) 20:08:09 

    可愛くない

    +3

    -11

  • 6. 匿名 2018/12/21(金) 20:08:21 

    高級料理を食べて罰ゲームとは言え大金を払う企画に未成年は色々問題あるんじゃない?
    岡田の娘はナシだよ
    成人した人達でやってくれ

    +329

    -3

  • 7. 匿名 2018/12/21(金) 20:08:26 

    まだ続けるつもりなのがすごい。
    もう飽きたよ。
    見ていない。

    +67

    -5

  • 8. 匿名 2018/12/21(金) 20:08:45 

    春奈ちゃんってまだ23歳だったんだ
    若いね
    トピズレすみません

    +143

    -1

  • 9. 匿名 2018/12/21(金) 20:09:11 

    ゆりやん面白くない
    要らない

    +235

    -9

  • 10. 匿名 2018/12/21(金) 20:09:41 

    川口春奈好きだけどクールっていうか常にテンション低めだから嫌だな
    森星ちゃんとか明るいカラッとした子がいい

    +211

    -9

  • 11. 匿名 2018/12/21(金) 20:10:14 

    もう最終回したらいい
    つまらない

    +20

    -10

  • 12. 匿名 2018/12/21(金) 20:11:13 

    閉店ガラガラの娘は狙いすぎてウザいから嫌だ

    +224

    -9

  • 13. 匿名 2018/12/21(金) 20:11:30 

    川口春奈はバラエティにでない方が絶対によいと思う。女優だけやってた方がよい。今までのバラエテ出演したの見てるとアンチが増えると思う。

    +112

    -2

  • 14. 匿名 2018/12/21(金) 20:11:47 

    秋豚の一族じゃなければ誰でもいいです

    +92

    -0

  • 15. 匿名 2018/12/21(金) 20:11:55 

    あー川口春奈のサバサバアピールが想像できる。

    +7

    -10

  • 16. 匿名 2018/12/21(金) 20:12:09 

    もっと年上がいいな

    +13

    -2

  • 17. 匿名 2018/12/21(金) 20:12:52 

    サバサバアピールするとガルちゃん手のひら返しして褒めるよね

    +6

    -10

  • 18. 匿名 2018/12/21(金) 20:13:00 

    好感度ダダ下がりだわ

    +1

    -2

  • 19. 匿名 2018/12/21(金) 20:13:15 

    川田アナだろなぁ

    +70

    -5

  • 20. 匿名 2018/12/21(金) 20:13:16 

    ブルゾンちえみ全然、面白くないじゃん!

    +79

    -6

  • 21. 匿名 2018/12/21(金) 20:13:35 

    ギャル曽根

    +5

    -10

  • 22. 匿名 2018/12/21(金) 20:13:35 

    ブルゾン顔でかいww

    +6

    -2

  • 23. 匿名 2018/12/21(金) 20:14:40 

    普通に指原かと思った。

    +17

    -15

  • 24. 匿名 2018/12/21(金) 20:16:22 

    ごちって何が面白いの?
    芸能人が飯食って誰かに支払い押し付ける番組じゃん。
    正月にやってる地下芸人出すあれ毎週やればいい。

    +62

    -18

  • 25. 匿名 2018/12/21(金) 20:17:18 

    ゴチは20代半ば~後半にしたげないと芸能人と言えどあんな高い店とかわからんやろうと思うのだけど…

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2018/12/21(金) 20:17:29 

    川口春奈のクノールのCM気持ち悪い!
    スープ音立てて飲んで、テカテカの唇アップ、目玉焼きも半熟で全体的にジュルジュル感がすごい

    +52

    -26

  • 27. 匿名 2018/12/21(金) 20:19:06 

    >>6
    橋本環奈も未成年だよ

    +13

    -0

  • 28. 匿名 2018/12/21(金) 20:19:51 

    個人的に吉岡里帆がいいなぁ
    制服姿、絶対可愛いと思う。

    +6

    -25

  • 29. 匿名 2018/12/21(金) 20:24:41 

    森星ちゃんが良い!
    環奈ちゃんも明るい感じで
    可愛いくて楽しかったから...
    川口春奈はあんまり明るいイメージないし。

    +97

    -11

  • 30. 匿名 2018/12/21(金) 20:24:48 

    ブルゾンは誰もやりたがらない24時間TVのランナーやったから、日テレから大事にされてる感ある

    +15

    -1

  • 31. 匿名 2018/12/21(金) 20:28:37 

    ブルゾンもゆりあんもトーク面白くない…

    +19

    -0

  • 32. 匿名 2018/12/21(金) 20:28:54 

    まあ、顔なら川口春奈なら橋本環奈に対抗は出来るが、キャラがな

    +6

    -7

  • 33. 匿名 2018/12/21(金) 20:29:10 

    川口春奈はパーツがくどいし、意地悪そうであんま好きじゃない
    なぜか不思議なことにガルちゃんでは人気だよね

    +15

    -15

  • 34. 匿名 2018/12/21(金) 20:29:51 

    あれ?何かで滝沢カレンって見たけどな

    +11

    -7

  • 35. 匿名 2018/12/21(金) 20:30:07 

    ブルゾン24時間マラソン頑張ってたのは分かるけど正直全然気の利いたコメントしないし面白くない。なのにまだよく観るからテレビ関係者と出来てんの?と思ってしまう。面白くないのに出続けてるギャル曽根と被る。

    +19

    -1

  • 36. 匿名 2018/12/21(金) 20:30:29 

    桐谷美玲でいいよ
    もっと太らせてあげたい

    +65

    -5

  • 37. 匿名 2018/12/21(金) 20:30:54 

    >>33
    え?人気?笑
    散々言われてるじゃない

    +4

    -1

  • 38. 匿名 2018/12/21(金) 20:32:09 

    ゴチってまだやってたんだ

    +1

    -5

  • 39. 匿名 2018/12/21(金) 20:33:26 

    >>27
    橋本環奈の時もその未成年って所が少なからず問題視されたよ
    橋本環奈が自腹免れたら未成年で払わせられないからヤラセじゃないのか?とか
    普通の未成年より稼いでる事は分かってても倫理的に避けた方がいいんじゃない?って事

    +19

    -1

  • 40. 匿名 2018/12/21(金) 20:36:13 

    >>37
    それは内面が批判されているだけで
    ルックスについてはガルちゃんではかなり絶賛されているじゃん
    美人だけど、インスタの自撮りが残念~みたいな感じで

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2018/12/21(金) 20:37:43 

    阿佐谷姉妹でしょ
    w1取ったし

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2018/12/21(金) 20:38:20 

    そもそもゴチって本当に芸能人が払ってるの?番組側が払ってるんじゃないかと思ってるんだけど。

    +12

    -2

  • 43. 匿名 2018/12/21(金) 20:43:31 

    ごめんみんなそんなにこの番組見てるの?
    くそつまんないから誰でもよくないか

    +8

    -3

  • 44. 匿名 2018/12/21(金) 20:44:52 

    指原はやめて
    ゲストの綺麗な女優さんやモデルさんにケチつけることでしか盛り上げられないし

    +81

    -0

  • 45. 匿名 2018/12/21(金) 20:45:04 

    知名度だけで選ぶと初めから無理あるくせにやりたがる環奈ちゃんみたいなのが現れるよ。

    +2

    -4

  • 46. 匿名 2018/12/21(金) 20:45:59 

    >>42
    経費だろうね。スポンサーいるし。
    あとは宣伝したい店からのサービスとか。

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2018/12/21(金) 20:46:13 

    >>41
    阿佐ヶ谷姉妹ならたくさん美味しいもの食べてね!ってほっこりしそう

    +25

    -0

  • 48. 匿名 2018/12/21(金) 20:48:42 

    滝沢カレンかなと思ってる。

    てか毎回ゆりやんのことゆりあんって間違えてる人居てすごく気になる!!

    +12

    -1

  • 49. 匿名 2018/12/21(金) 20:48:43 

    広瀬アリスはバラエティでトーク結構いけるからありかもね

    +40

    -2

  • 50. 匿名 2018/12/21(金) 20:50:36 

    指原じゃないなら誰でもいいや

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2018/12/21(金) 20:50:52 

    ニコルとか指原とか須田とかやめてくれよー!

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2018/12/21(金) 20:55:41 

    吉岡里帆、ゆりやんだったらもう観ないな。
    食べ方気持ち悪いから。

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2018/12/21(金) 20:58:35 

    橋本環奈のファンじゃないから別に他のアイドルの人になっても個人的にはなにも支障ない笑

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2018/12/21(金) 20:59:02 

    指原や須田がくるなら白石麻衣もってきてさすがに

    +2

    -5

  • 55. 匿名 2018/12/21(金) 21:00:04 

    私は土屋太鳳じゃなければ誰でもいいです。

    +4

    -3

  • 56. 匿名 2018/12/21(金) 21:06:56 

    どの芸能人がメンバーになっても橋本環奈と比べて華がないって言われるんだよ。昨日の実況トピ書いてあった。気の毒だ。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2018/12/21(金) 21:08:07 

    ん?女性新メンバー2人?昨日見てないんだけど、てっきりやべっちが復活して新メンバー枠は1人だと思ってた!

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2018/12/21(金) 21:10:32 

    >>56
    実況は好きな人が集まってるからね、
    わたし的には橋本環奈だろうが広瀬すずだろうが誰でもいいw
    ゲストが好きな人なら見る程度
    ゴチがいまだに続いてることに驚くw

    +5

    -4

  • 59. 匿名 2018/12/21(金) 21:19:33 

    >>24
    おもしろ荘だっけ?
    前優勝したクロコップ全然見ないけどどうしたんだろ

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2018/12/21(金) 21:24:19 

    ゴーリキじゃなければ誰でもいい

    +1

    -2

  • 61. 匿名 2018/12/21(金) 21:24:40 

    岡村さんいれば他は誰でも

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2018/12/21(金) 21:31:02 

    本当に芸能人がお金払ってると思っている人がいてビックリ。
    橋本環奈と渡辺直美もリアルでクビになったと思っているのかな?!

    +5

    -3

  • 63. 匿名 2018/12/21(金) 21:41:18 

    カップスープのCMでパンを畳む時に、目玉焼きがブシュッて破裂してない?
    その直後の映像は目玉焼き元の皿に戻ってるし

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2018/12/21(金) 21:44:56 

    川口さんは食べ方汚いというか下品な食べ方するよね。
    前パスタ食べてた時、これでもかってくらいフォークに大量のパスタ巻きつけて大口開けて食べてたw

    +6

    -2

  • 65. 匿名 2018/12/21(金) 21:57:51 

    >>44
    大丈夫だと思うよ
    秋元系はジャニーズに手を出しそうだから、メリジュリがOK出さないでしょ
    あるとすれば吉本枠で山本彩くらいじゃない?

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2018/12/21(金) 22:08:01 

    そもそもこの番組面白いか?
    店の料理の値段当てるだけでしょ?
    何が面白いの?
    よく行く店でもないしさ

    +9

    -2

  • 67. 匿名 2018/12/21(金) 22:29:25 

    どっちも最悪だな
    川口春奈とか有り得ねー

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2018/12/21(金) 22:30:25 

    今更ブルゾンはない。もう消えている。

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2018/12/21(金) 22:58:15 

    広瀬アリスがいいな。

    バラエティー見て、サバサバした明るい笑い上戸な感じに好感度上がった。

    +18

    -1

  • 70. 匿名 2018/12/21(金) 23:45:18 

    >>2 本当に自腹のわけないだろ

    +3

    -2

  • 71. 匿名 2018/12/21(金) 23:53:54 

    ブルゾンとかマジで無い
    助っ人で現れて、笑いも無く、最下位とか
    本当、いらない

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2018/12/22(土) 00:32:11 

    川口春奈ちゃんて本当は現場で全力のモノマネするような変な子らしいよ
    隠すためにバラエティではクールというか冷めた?感じにしてるのかなwwww
    本当にレギュラーになるなら素の部分出して欲しい

    +3

    -3

  • 73. 匿名 2018/12/22(土) 00:47:08 

    川口春奈もブルゾンもないと思う
    今年も新メンバーはHey!Say!JUMPの八乙女とか書いてる記者がいたけど…
    上川隆也みたいに意外な人が来ると予想してるが
    この記事に書いてるある人はないと思う

    橋本環奈と渡辺直美は良かったよ
    二階堂ふみの辞め方が最悪だったから
    今年のゴチのメンバーは最近の中では良かった
    大杉漣さんが亡くなったのは悲しかったけど…

    +12

    -1

  • 74. 匿名 2018/12/22(土) 00:57:32 

    阿佐ヶ谷姉妹とかいとうあさこみたいな好感度の高い人にして欲しい。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2018/12/22(土) 00:59:07 

    態度に問題があるけど、沢尻エリカが自腹で食事代払わされるところを見てみたい。

    +1

    -2

  • 76. 匿名 2018/12/22(土) 02:55:16 

    そもそもゴチ自体つまんないからなぁー。

    +2

    -3

  • 77. 匿名 2018/12/22(土) 03:26:28 

    指原はほんとやめてほしい
    乃木坂もAKB系列もやだ
    だったら川口春奈ちゃんのほうがまし
    この中だったら広瀬アリスちゃんがいーなー


    +6

    -1

  • 78. 匿名 2018/12/22(土) 04:02:45 

    最初に浮かんだのが青山テルマだった。違うだろうな~

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2018/12/22(土) 04:44:38 

    個人的には岡村さんと歳が近い人に来て欲しい
    若い人ばかりに囲まれてるとやり難そう

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2018/12/22(土) 05:33:44 

    >>3
    いやもう決まっていて本人に既にオファーも来てるよ。スタートまで一ヶ月切ってるかね。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2018/12/22(土) 05:58:05 

    >>80
    でもこの記事に書いてる人達じゃないと思う
    メンバー発表とクビの発表だけを見てるけど、新メンバーっていつも意外な人が来るからね
    過去のゴチのメンバーの時は上川さんが一番のサプライズだったけど

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2018/12/22(土) 06:10:02 

    指原は嫌だな。
    田中圭に色目使いそうだし。
    正統派な女優さんとかがいい。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2018/12/22(土) 07:58:49 

    どっちもつまらない

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2018/12/22(土) 08:53:27 

    ツッコミができる人置かないと収集つかないよ。みんなボケだったもん。渡辺直美が空気読んでツッコミに回ってたけど、本来ボケたい人だったと思うんだよなー。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2018/12/22(土) 09:28:07 

    >>7
    飽きて見ていないのに、わざわざトピを開いて「ご意見!」なんですね(笑)

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2018/12/22(土) 09:28:41 

    ゴチ クビになった歴代メンバー
    出川哲朗
    中島知子
    セイン・かミュウ
    船越英一郎
    優香
    森泉
    江角マキコ
    佐々木希
    田山涼成

    川上隆也
    平井理央
    柳葉敏郎
    二階堂ふみ
    国分太一
    大杉漣
    渡辺直美
    橋本環奈

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2018/12/22(土) 09:28:52 

    何気に上川さんは突っ込みが上手かったよな

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2018/12/22(土) 09:33:48 

    >>86
    過去のメンバーから見たら秋元系のアイドルはないね
    やっぱり女優、芸人、タレント、モデルからだろうな
    女二人が加入するね

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2018/12/22(土) 10:18:14 

    卒業して仕事のなさそうな西野七瀬をごり押ししてきそう。
    そうなったら見ない。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2018/12/22(土) 19:11:13 

    日テレか。韓国推しだからそういう1人をブッコんできそうな感じ。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2018/12/22(土) 21:33:07 

    >>65
    山本彩は音楽の日か何かのジャニーズメドレーの時
    なぜか女アイドルで一人MC席に呼ばれる謎待遇をされてたからジャニーズに気に入られてるかもw
    吉本が推すなら簡単にレギュラーだろうし

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2018/12/23(日) 19:04:32 

    川口春奈ちゃんについてはこちらへ!
    川口 春奈(モデル(日本))|SHOW HOLIC [ショウ・ホリック]
    川口 春奈(モデル(日本))|SHOW HOLIC [ショウ・ホリック]www.showholic.jp

    川口春奈は研音に所属している女優である。2007年、第11回『二コラ』オーディションでグランプリを獲得したことをきっかけに芸能界デビューを果たし、2011年まで『二コラ』の専属モデルを勤めていた。当時は研音の子供部門「けんおん。」に所属して...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。