ガールズちゃんねる

大谷翔平「お嫁さん最有力候補」久慈暁子アナの取材を断る

285コメント2018/12/20(木) 23:23

  • 1. 匿名 2018/12/16(日) 10:39:20 



    大谷翔平「お嫁さん最有力候補」久慈暁子アナの取材を断る - まいじつ
    大谷翔平「お嫁さん最有力候補」久慈暁子アナの取材を断る - まいじつmyjitsu.jp

    米大リーグ、ア・リーグ新人王に輝いたロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平投手が、人気女子アナの取材を断ったという話がまことしやかに囁かれている。それが驚くことに「大谷に最も近い女子アナ」といわれるフジテレビの久慈暁子アナだというのだ。大谷と久慈アナの関係は、同郷にして知人。共通の友人までいる間柄だ。


    「今オフ、大谷のロングインタビューや特番出演を要請できるのはフジテレビだけといわれていました。もちろん取材や司会は久慈アナ。久慈アナなので大谷も断らないと考えられていた。でも、逆に大谷は久慈アナだから断ったというのです」(フジテレビ関係者)

    大谷の女子アナの取材は原則NGだ。渡米前、取材を口実に寄ってくる女子アナが無数にいたので、当時の北海道日本ハムファイターズ栗山英樹監督が「悪い虫(女子アナ)が寄ってきて困る」と取材規制。大谷も女子アナ取材を嫌がったといわれる。

    +1333

    -13

  • 2. 匿名 2018/12/16(日) 10:39:48 

    でかした!

    +1886

    -17

  • 3. 匿名 2018/12/16(日) 10:40:10 

    大谷くん、危機管理能力にたけてるw

    +2671

    -14

  • 4. 匿名 2018/12/16(日) 10:40:20 

    ふっ

    +410

    -9

  • 5. 匿名 2018/12/16(日) 10:40:44 

    そもそも『好きな女性のタイプは?』とかアホなことしか聞かないもんね。

    +1752

    -10

  • 6. 匿名 2018/12/16(日) 10:40:50 

    大谷くんにはミタパンがお似合いだっったのに…

    +22

    -310

  • 7. 匿名 2018/12/16(日) 10:40:59 

    女子アナだって仕事だろうに、勝手にフラれたみたいになってて可哀想

    +1446

    -156

  • 8. 匿名 2018/12/16(日) 10:41:07 

    大谷すごいわwww大物

    +1419

    -10

  • 9. 匿名 2018/12/16(日) 10:41:22 

    勝手な事言ってるわー

    +398

    -18

  • 10. 匿名 2018/12/16(日) 10:41:22 

    まぁ自分から気に入って声かければ大抵は落ちるだろうし、モテればモテるほど余計なこと言われることはしたくないのだろう。

    +1047

    -5

  • 11. 匿名 2018/12/16(日) 10:41:27 

    くだらない。本人もうんざりだろうに。
    宛がうなら純粋にプレーについて取材してくれそうな相手にしてくれ。

    +838

    -9

  • 12. 匿名 2018/12/16(日) 10:42:47 

    女子アナは化粧バッチリでスカートも短めでいかにも狙ってます!って感じだもんね。
    男性アナでいいよ

    +1230

    -17

  • 13. 匿名 2018/12/16(日) 10:43:25 

    >取材を口実に寄ってくる女子アナが無数にいたので、

    蚊柱状態でワロタw
    まぁ盛ってるのかなーとは思うけど、大谷翔平だけに真実かもしれないよね

    +835

    -7

  • 14. 匿名 2018/12/16(日) 10:43:26 

    笹崎アナがお似合い
    大谷翔平「お嫁さん最有力候補」久慈暁子アナの取材を断る

    +26

    -1137

  • 15. 匿名 2018/12/16(日) 10:43:35 

    女子アナざまあーwww

    +602

    -54

  • 16. 匿名 2018/12/16(日) 10:43:50 

    大谷さんもう相手いるっぽいしね
    そういう時に女子アナとどうこう憶測で記事書かれたくないだろうね
    大谷翔平にバレー狩野舞子と結婚情報? 狩野父は意味深発言
    大谷翔平にバレー狩野舞子と結婚情報? 狩野父は意味深発言girlschannel.net

    大谷翔平にバレー狩野舞子と結婚情報? 狩野父は意味深発言 噂のお相手は、2012年のロンドン五輪にも出場した元バレーボール日本代表の狩野舞子(30才)。身長は185cm、プロポーションはスーパーモデル級で、美人アスリートとしても知られる。 しかも、狩野の...


    +425

    -89

  • 17. 匿名 2018/12/16(日) 10:44:01 

    一般人で運動能力高めぐらいの人と結婚しそう。

    +406

    -4

  • 18. 匿名 2018/12/16(日) 10:44:02 

    >>14
    水商売女

    +232

    -19

  • 19. 匿名 2018/12/16(日) 10:44:13 

    体操の宮川紗江とふっついてほしい。

    +9

    -140

  • 20. 匿名 2018/12/16(日) 10:44:39 

    大谷くんにはアスリート女性と結婚してもらいたい。

    +127

    -46

  • 21. 匿名 2018/12/16(日) 10:44:41 

    付き合ってなくてもおそらく他に好きな子がいるのだろう。変な誤解を受けたくなくて余計な火種は避けているように思う。

    +601

    -5

  • 22. 匿名 2018/12/16(日) 10:44:51 

    久慈さんはインスタばかりやってるイメージしかない

    +426

    -7

  • 23. 匿名 2018/12/16(日) 10:44:53 

    ひと昔前の加藤綾子みたいだね。
    フジは、これでもかと推しまくってたけど、
    噂のみで、残念ながら誰も貰ってくれず…

    +562

    -13

  • 24. 匿名 2018/12/16(日) 10:45:07 

    バレーの人と結婚してほしい

    +38

    -69

  • 25. 匿名 2018/12/16(日) 10:45:16 

    悪い虫とは女性に失礼だな
    やめさせたのは本人の意見じゃなさそうだけど
    大谷くんが感じ悪くなるイメージ

    +19

    -105

  • 26. 匿名 2018/12/16(日) 10:45:36 

    この年代であれだけ美人の女子アナを片っ端から拒否ってありえんの?
    ロリコンやホモの可能性はないの?

    +15

    -97

  • 27. 匿名 2018/12/16(日) 10:45:38 

    お嫁さん候補最有力とか気持ち悪いわ。

    +614

    -6

  • 28. 匿名 2018/12/16(日) 10:45:42 

    元女子バレー選手の狩野さんとのお付き合いは本当なのかな?

    +259

    -20

  • 29. 匿名 2018/12/16(日) 10:45:45 

    >>14
    桝アナが女装したのかと思った

    +327

    -3

  • 30. 匿名 2018/12/16(日) 10:45:56 

    本気で野球の話したいなら
    男のアナばっかが取材でも別に残念!なんて本人思わないだろうから
    わざわざ女にする必要もないよね

    +422

    -6

  • 31. 匿名 2018/12/16(日) 10:46:15 

    東京Gや在京TV女子アナに
    関わらなくてよかった

    +19

    -5

  • 32. 匿名 2018/12/16(日) 10:46:35 

    大谷君は誰と結婚しても嫁批判されそうだねw

    +340

    -6

  • 33. 匿名 2018/12/16(日) 10:46:38 

    大谷翔平「お嫁さん最有力候補」久慈暁子アナの取材を断る

    +26

    -231

  • 34. 匿名 2018/12/16(日) 10:48:34 

    >最大の理由は、“カトパン”こと加藤綾子が私情丸出しで単独インタビューしたことだとされます。

    カトパンがやらかしたのか

    ミタパンとかも露骨だったよね

    +783

    -16

  • 35. 匿名 2018/12/16(日) 10:48:54 

    いろいろ言われたらただ面倒だもんね

    +144

    -3

  • 36. 匿名 2018/12/16(日) 10:48:57 

    学生時代から自分もスポーツをやってて、入社後も実際の試合に足を運んで勉強しているアナウンサーなら男性でも女性でも良いインタビューがとれると思う

    それをただ「こちらの食べ物はどうですか」「仲のいい選手は?」「休日は何をしてますか」みたいなくだらない質問しかできないから嫌われる
    そして女子アナにそういう質問しかさせない番組制作側も同罪

    選手を尊敬し、高いレベルで話を聞けるスポーツジャーナリストを派遣してほしい

    +616

    -4

  • 37. 匿名 2018/12/16(日) 10:49:37 

    193センチあるから外に出てると一発でバレるから大変ね。身長は目立つもんね

    +174

    -2

  • 38. 匿名 2018/12/16(日) 10:49:44 

    >取材を口実に寄ってくる女子アナ

    仕事で行けって言われてるだけでは?下心のあるなしはわからないけど笑

    +294

    -13

  • 39. 匿名 2018/12/16(日) 10:51:05 

    >>34
    めざましの製作陣がミーハー丸出しの取材させるように言ったんじゃないの
    普段からワイドショーじゃん

    +277

    -3

  • 40. 匿名 2018/12/16(日) 10:51:05 

    基本的に女子アナが気の利くインタビュー何か出来ないからね。野球に関する知識不足出し勉強もして来ない。だからプロフェッショナルを求めるスポーツ選手には不評。

    昔、サッカー選手にインタビューした女子アナが、私サッカーの事は詳しく無いのですがって、サッカー選手に言っていたけど、だったら勉強して来いよって見ながら思ったわ。女子アナだから許されると簡単に思っていた筈。

    +418

    -3

  • 41. 匿名 2018/12/16(日) 10:51:35 

    この歳で結婚って早い方だよね

    +66

    -3

  • 42. 匿名 2018/12/16(日) 10:52:06 

    本当かなー?
    フジとしては久慈アナを採用した目論見が外れちゃったね

    +218

    -1

  • 43. 匿名 2018/12/16(日) 10:52:50 

    くだらないねw
    自分より何歳も上の人ばかり嫌でしょー!
    同世代の人と結婚してほしい!

    +45

    -7

  • 44. 匿名 2018/12/16(日) 10:54:56 

    これあんまり理解されないかも知れないけど、大谷サンって硬派過ぎて男の魅力をあんまり感じない。
    イチローもそう。だから男からは人気あるよね。
    超年上のおばさんと結婚しそう。

    +266

    -69

  • 45. 匿名 2018/12/16(日) 10:55:30 

    大谷選手には、男性アナウンサーでお願いします。

    +218

    -5

  • 46. 匿名 2018/12/16(日) 10:56:06 

    同郷で知人ってどのくらい親しいんでしょうか?ちょっと挨拶したくらい?

    +51

    -5

  • 47. 匿名 2018/12/16(日) 10:58:06 

    この前テレビで大谷のお父さんが ニヤニヤしながらコメントしてたんだけど、何か匂わせ風だった。口の軽い親も困ったもんだわ。

    +342

    -11

  • 48. 匿名 2018/12/16(日) 10:59:00 

    大谷翔平さんの結婚相手ってすごいプレッシャーだろうね…。

    +172

    -3

  • 49. 匿名 2018/12/16(日) 10:59:22 

    久慈さん、べつに大谷選手を狙ってないかもしれないのに
    勝手に狙ってると思われて取材拒否されるとか気の毒だわw

    +508

    -19

  • 50. 匿名 2018/12/16(日) 11:00:13 

    久慈ちゃんも彼氏いると思うのにこんな記事書かれて可哀想に。大谷くんは久慈ちゃんがバッシングされないように断ったのもあるかもよ。優しい人だな。大谷くんだって彼女くらいいるでしょ。

    +233

    -22

  • 51. 匿名 2018/12/16(日) 11:01:56 

    フジテレビが得意な手口を バッサリ切る大谷は本当にビッグだ。

    +83

    -1

  • 52. 匿名 2018/12/16(日) 11:01:57 

    >>34
    カトパンも三田アナも美人だけど、大谷とは年の差ありすぎじゃない?
    大谷だって、会って綺麗な人だなとは思うかもしれないが、結婚相手って目線では見ないと思う。

    +183

    -3

  • 53. 匿名 2018/12/16(日) 11:02:33 

    大谷くん自身、自分が女子アナのターゲットにされてるのわかってるから女子アナだけはないと思ってそう。
    ちゃんと管理してくれて両親ともうまく付き合える子と結婚しそう。

    +22

    -2

  • 54. 匿名 2018/12/16(日) 11:04:06 

    女子アナはダメってご両親も言ってなかった?

    +39

    -1

  • 55. 匿名 2018/12/16(日) 11:04:19 

    >栗山英樹監督が「悪い虫(女子アナ)が寄ってきて困る」
    監督も女子アナと付き合ってなかった?

    +169

    -3

  • 56. 匿名 2018/12/16(日) 11:05:04 

    断るのは自由ですけど、親御さんが女子アナは止めろと言ってるのを忠実に守ってるんだね
    結婚したら親の言うこと優先で、お嫁さんは蔑ろにするでこの人
    よく考えたらやばいね

    +110

    -24

  • 57. 匿名 2018/12/16(日) 11:05:19 

    >女子アナNGは “カトパン”こと加藤綾子が私情丸出しで単独インタビューした事だとされます
    カトパンは目をハートにして恋愛話に持ち込んだため、そばにいた広報が止めたほどです

    カトパンは以前、ダルビッシュとも写真撮られてたね
    そのあと小泉進次郎にもグイグイ行ってたしカトパン見境ないな(笑)

    +214

    -2

  • 58. 匿名 2018/12/16(日) 11:05:33 

    >>55
    福島弓子な

    イチローの奥様

    +61

    -1

  • 59. 匿名 2018/12/16(日) 11:05:58 

    翔平がゲイだったら嬉しいな、俺☺️

    +24

    -20

  • 60. 匿名 2018/12/16(日) 11:06:56 

    >>57
    積極的で羨ましい
    結局は誰も本命にならず
    噂のあった片岡はベキ子と付き合ってるしな
    今は知らんけど、続いてるのかね、、、みんな興味ないかベッキーに

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2018/12/16(日) 11:08:00 

    ショーパンと山崎パンはそう考えたら好感度高いな
    大谷翔平「お嫁さん最有力候補」久慈暁子アナの取材を断る

    +160

    -20

  • 62. 匿名 2018/12/16(日) 11:08:38 

    結婚相手や交際相手の予想みたいなこういう記事書いたり、テレビなんかで話題にしたりって、一般でいう「セクハラ」てものにならないの?
    今って異性愛、同性愛にもデリケートになってる流れなのに。

    +12

    -3

  • 63. 匿名 2018/12/16(日) 11:08:39 

    この子実印やら通帳やら結婚しても、親に預けてそうだわ

    +60

    -7

  • 64. 匿名 2018/12/16(日) 11:08:54 

    野球選手=女子アナって考えがおかしくない?
    野球選手は女子アナと結婚するって考えが。

    +25

    -1

  • 65. 匿名 2018/12/16(日) 11:09:24 

    >>34
    ミタパンすげーwww

    獲物を狙いすます肉食獣の目だwww

    +161

    -1

  • 66. 匿名 2018/12/16(日) 11:09:35 

    >>61
    生野ってニュース読むの絶望的に下手なのに、なぜ夕方のニュースに出てるの?
    不思議だわー

    +44

    -4

  • 67. 匿名 2018/12/16(日) 11:09:58 

    私のお嫁さん候補は?
    大谷翔平「お嫁さん最有力候補」久慈暁子アナの取材を断る

    +111

    -9

  • 68. 匿名 2018/12/16(日) 11:12:49 

    フジの女子アナって、肉食のイメ―ジ丸出しで
    何か苦手。
    知的で落ち着いた女性採用しないのかな?
    …そういう人はフジ受けないか

    +106

    -0

  • 69. 匿名 2018/12/16(日) 11:13:02 

    >>34
    愛しの大谷君を狙う女子アナ
    こりゃ栗山監督も気が気でなかったろうなぁ
    (意味深)

    +43

    -1

  • 70. 匿名 2018/12/16(日) 11:13:03 

    久慈暁子=美女
    大谷翔平「お嫁さん最有力候補」久慈暁子アナの取材を断る

    +22

    -63

  • 71. 匿名 2018/12/16(日) 11:14:42 

    大谷翔平の結婚相手は一流アスリートじゃないと認めん(国民の声)

    +19

    -19

  • 72. 匿名 2018/12/16(日) 11:16:17 

    久慈アナってかわいいけど
    アナウンサーとしては下手だと思う

    +128

    -2

  • 73. 匿名 2018/12/16(日) 11:18:47 

    >>55付き合った経験があるからこそってやつかな(笑)

    +71

    -2

  • 74. 匿名 2018/12/16(日) 11:19:10 

    女子アナの中にも小熊アナとか徳島アナとか浮ついていないしっかりとした人も居るんだけどね
    そういう人たちはまとも故に会社員とかの一般人と結婚してしまうという

    +153

    -4

  • 75. 匿名 2018/12/16(日) 11:19:47 

    余計なお世話

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2018/12/16(日) 11:21:09 

    テレ朝の男の山口アナに取材させれば?
    山口アナいい人そうだもんw

    +12

    -2

  • 77. 匿名 2018/12/16(日) 11:21:40 

    私達ガル民にはなんの関係もない人達じゃんw

    +40

    -1

  • 78. 匿名 2018/12/16(日) 11:23:15 

    一般人で、表に出てこない、一生影で支えてくれるお嫁さんもらってほしいね。

    +17

    -3

  • 79. 匿名 2018/12/16(日) 11:23:27 

    栗山監督えらい!

    +10

    -4

  • 80. 匿名 2018/12/16(日) 11:23:28 

    >>61
    お似合いだよね
    大谷翔平「お嫁さん最有力候補」久慈暁子アナの取材を断る

    +207

    -5

  • 81. 匿名 2018/12/16(日) 11:23:57 

    大谷はいろんな意味好感度しかないわ

    +32

    -4

  • 82. 匿名 2018/12/16(日) 11:24:17 

    >>67
    はよ、辞めちまえよ

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2018/12/16(日) 11:25:32 

    好きな相手と結婚すりゃええが

    +39

    -1

  • 84. 匿名 2018/12/16(日) 11:27:13 

    >>70
    老け顔

    +6

    -4

  • 85. 匿名 2018/12/16(日) 11:27:39 

    >>80口もとソックリだね
    笑いかたも口の歪み方も

    +27

    -4

  • 86. 匿名 2018/12/16(日) 11:28:20 

    この前がるちゃんで大谷の彼女がバレーボール選手で結婚目前ってトピたってたよね

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2018/12/16(日) 11:29:58 

    まな板レーズンさんは?

    +8

    -8

  • 88. 匿名 2018/12/16(日) 11:30:21 

    ご両親は子離れが出来てないイメージ

    +60

    -5

  • 89. 匿名 2018/12/16(日) 11:30:23 

    誰だろうとあれこれ言われて噂されるからお互い近づかない方が良いのかも

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2018/12/16(日) 11:31:04 

    アナウンサーよりも女優業もパッとせずブログで喧嘩腰になってる様なドさんぴんタレントが一番NGなんどけどな

    +17

    -1

  • 91. 匿名 2018/12/16(日) 11:31:08 

    注目すべきはガッフェのブレなさだろw
    清宮くんにも悪い虫がつかないように、なんか言ってたよね?さすがガッフェ。

    +3

    -7

  • 92. 匿名 2018/12/16(日) 11:31:32 

    >>87いたね、そんな人
    忘れてたわ

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2018/12/16(日) 11:31:44 

    浅田真央ちゃんとかなら完璧なんだけど
    個人的に

    +23

    -14

  • 94. 匿名 2018/12/16(日) 11:32:06 

    インタビューは男性アナじゃ、いかんのか?

    +23

    -2

  • 95. 匿名 2018/12/16(日) 11:32:39 

    ファイターズファンです。
    ルーキーイヤーから応援していました。

    ダル先輩や澤村先輩の二の舞いにだけはなりませんように…

    +24

    -3

  • 96. 匿名 2018/12/16(日) 11:32:57 

    +2

    -126

  • 97. 匿名 2018/12/16(日) 11:33:25 

    色目使ってるとか女子アナが叩かれないよう気遣いもありそう

    +4

    -9

  • 98. 匿名 2018/12/16(日) 11:33:56 

    この人のファンが異様に女子アナやタレント下げしてるのも気持ち悪い
    大谷が誰と結婚しようとおばさん達には関係ないよ
    興味ない人からしたら大谷が異様にアゲられてるのも謎

    +100

    -6

  • 99. 匿名 2018/12/16(日) 11:35:33 

    大谷ファンも大谷両親も自意識過剰っぽくてなんか気持ち悪い

    +49

    -9

  • 100. 匿名 2018/12/16(日) 11:37:03 

    テレビやネットでしか知らないから本当の所は
    わからないけど、常に野球中心で親の言う事に
    忠実って感じで結婚したら奥さんは大変そう。

    まあ私が心配するような事でもないけど 笑。

    +14

    -2

  • 101. 匿名 2018/12/16(日) 11:38:13 

    大谷おばさんって本当に下世話
    前に大谷の結婚相手を勝手に考えるトピとかいう下世話なトピが立って、長澤まさみとかガッキーの名前だしては叩きまくってた
    大谷が偉いのか知らないけど長澤まさみやガッキーにだって選ぶ権利はある
    とにかく大谷おばさんキモい

    +83

    -2

  • 102. 匿名 2018/12/16(日) 11:41:02 

    大谷の両親が結婚相手に女子アナNGを出してるなんて裏の取れてない単なる噂だよ。
    よく考えたら大谷のこれまでの言動から我が子の意思を尊重し見守ってきたと思われるご両親にそぐわない発言よね。

    +12

    -1

  • 103. 匿名 2018/12/16(日) 11:43:43 

    大谷の両親なんか毒親っぽい
    子供の結婚相手に口出ししてなんか前にトピになってたよね?
    成人してるんだし干渉しすぎ

    +15

    -20

  • 104. 匿名 2018/12/16(日) 11:44:52 

    そもそもフジがインタビュアーを久慈さんにしないかもってニュースをどっかで見た。羽生くんへの質問でやらかしたから、これ以上は社の恥になるからって。

    +35

    -1

  • 105. 匿名 2018/12/16(日) 11:45:56 

    大谷の両親もファンも気持ち悪すぎ

    +17

    -3

  • 106. 匿名 2018/12/16(日) 11:48:02 

    >>56なんでも親かよってね

    +8

    -2

  • 107. 匿名 2018/12/16(日) 11:48:38 

    >>94選手というより監督とかコーチ陣が若い女性が来ると気が緩んで取材交渉し易くなるとか
    思わず口を滑らすとか、番組側はそういうのを狙ってるんだろうな
    現役選手の方は元選手(プロ野球解説者)が声かけた方が男同士のノリで楽しそうに受け答えしてるよね

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2018/12/16(日) 11:48:59 

    好きな料理とか好きなタイプとかクソみたいな質問を全社からされて
    それでもニコニコ答えてる芸能人とかスポーツ選手って
    よくキレないで笑顔絶やさないなとそれだけで尊敬する

    私ならキレてる

    +88

    -1

  • 109. 匿名 2018/12/16(日) 11:49:21 

    女子アナを断ったのはいいと思います。
    仕事で接しているのに勝手に悪い虫扱いなんて酷い。
    逆に仕事して世論からバッシングされなくて女子アナは助かったよね。
    しかし、男性アナウンサーだって周りから僻まれると思うよ。なんたって日本の宝だから。

    +19

    -2

  • 110. 匿名 2018/12/16(日) 11:52:18 

    大谷選手の大ファンだけど
    財布を離さないであろう厳しそうな舅と姑がいて
    小姑付きの末っ子、みんな可愛くて仕方ないだろうし
    家族の絆強そうで、嫁はアウェー感半端無さそう
    野球最優先というか野球しか考えてなさそうで
    旦那としては微妙な気がする

    +153

    -3

  • 111. 匿名 2018/12/16(日) 11:54:52 

    >>93
    親の問題がなぁ…

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2018/12/16(日) 11:56:32 

    大谷って今まではどんな人と付き合ってたの?

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2018/12/16(日) 11:56:42 

    何か女子アナってだけで妬みの対象になってこんなこと言われて本当に気の毒。ザマァみたいなコメントも下品。

    +12

    -11

  • 114. 匿名 2018/12/16(日) 11:57:06 

    女子アナも華やかな職業なんだからハイスペックな彼氏がいたりするでしょ
    そりゃ大谷狙いもいるかもしれないが女子アナ=悪い虫扱いされてるのは気の毒というか…
    まぁ大谷の女性ファンが嫉妬で叩いてる部分もあるんだろうけど

    +33

    -6

  • 115. 匿名 2018/12/16(日) 11:57:27 

    どっちも気の毒すぎる

    +8

    -5

  • 116. 匿名 2018/12/16(日) 11:58:57 

    大谷と羽生って似たような痛いファンたくさん飼ってるイメージ
    本人達は素晴らしいけどまわりのファンがお節介で痛々しいし、神みたいに崇めてアゲまくるからだんだん苦手になってきた

    +16

    -6

  • 117. 匿名 2018/12/16(日) 11:59:23 

    >>110
    ステータス以外で言ったら申し訳ないけど不良物件だよね
    ある意味紗栄子を上回る強靭なメンタルが要る

    +70

    -1

  • 118. 匿名 2018/12/16(日) 12:00:30 

    >>112
    童貞だと思うよ
    女を知らなそうな顔してる

    +11

    -13

  • 119. 匿名 2018/12/16(日) 12:00:45 

    スポーツ担当の女性アナウンサーってたくさん競技があるのに特別仲良くするのは野球選手が多い。お金持ってるもんね。

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2018/12/16(日) 12:01:46 

    お節介なおばさんばっか
    おばさんは相手にされないから心配しなくていいのに

    +7

    -7

  • 121. 匿名 2018/12/16(日) 12:02:03 

    >>118
    そらそうやろ

    +2

    -3

  • 122. 匿名 2018/12/16(日) 12:02:11 

    >>119
    大谷おばさん

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2018/12/16(日) 12:05:10 

    プロ野球は他のスポーツと比べて取材する機会が多いからね、基本毎日試合してるし。
    必然的に仲良くなるケースは増えるでしょ。

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2018/12/16(日) 12:09:11 

    悪い虫(女子アナ)

    が地味にツボに入りました
    記事書いたライターさんGJ❗️👍

    +8

    -7

  • 125. 匿名 2018/12/16(日) 12:11:45 

    松岡修造が取材してほしい。

    +61

    -1

  • 126. 匿名 2018/12/16(日) 12:12:59 

    純潔を失った時に野球の神様の庇護を受けなくなるような気がします~

    +3

    -9

  • 127. 匿名 2018/12/16(日) 12:22:50 

    悪い虫扱いの女子アナ。

    やっぱり本性はそんなもんだよね。

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2018/12/16(日) 12:26:31 

    >>120 いちいち『おばさん』って単語使わなきゃ何も書き込めないのか。年齢が理由なら、若いのに相手にされない女のほうがしんどいだろ。

    +20

    -1

  • 129. 匿名 2018/12/16(日) 12:29:30 

    大谷君、自分の背景にあるものを見て近付いてくる人(男も女も)がいる的な事を少し言ってた事があったみたいだからもううんざりしてるんだよ
    誰とでも仲良くできる一方で日ハムの仲良い選手にもある一定のとこまでで距離を保つような性格だから、自分のテリトリーに入ってくる人間を嫌うようなとこが見て取れる、変わり者だってチームメイトに言われてたし、プロ意識めちゃくちゃ高い、言い換えればかなりの気難しさ持ってる
    大谷翔平を知らない日本女性はいないだろうし、かと言って錦織の彼女みたいに「テニス選手なの?知らなかったー」で近付く女もいるからね
    女って本当に恐ろしい生き物

    +41

    -3

  • 130. 匿名 2018/12/16(日) 12:30:16 

    共通の知人がいるほど近いし関係なら逆にお互い恋愛感情無いでしょ
    そんなこと考えないわ

    +2

    -2

  • 131. 匿名 2018/12/16(日) 12:32:20 

    私と結婚すればいいじゃん!

    +10

    -1

  • 132. 匿名 2018/12/16(日) 12:39:37 

    >>110
    僻みぽっいね~!あなたが姑だったら嫌だ
    細かいよ

    +0

    -7

  • 133. 匿名 2018/12/16(日) 12:40:02 

    >>99
    この世の全ての女性が大谷に興味があるわけでもないだろうにね

    +44

    -0

  • 134. 匿名 2018/12/16(日) 12:40:48 

    学生時代から甲子園の追っかけもやるほどの無類の野球選手好き、昔からソフトバンクの大ファンで始球式もやる(さぁ私を口説いてちょうだい!)、日ハムの某イケメン選手と食事行きたい発言ーー(ここまでで誰にも相手にされない)ーー知人の紹介という名の合コンで松井が引っ掛かって結婚(交際時他の選手とのツーショットも目撃されてる、同時進行疑惑)
    顔だけを武器にここまで節操なく動く女いるからね

    +76

    -6

  • 135. 匿名 2018/12/16(日) 12:41:47 

    大谷君かわいそう、大金になる才能あるって大変だね。
    どうでもいい女に言い寄られるわ、あと周りも余計なこと言ってきたり、世話焼いてきたりしてるでしょ。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2018/12/16(日) 12:42:04 

    栗山監督って報道関係者を“悪い虫”って揶揄するような人だったんだ
    自分も引退後報道する側として世話になった恩があるはずなのにね
    少し残念だな

    +22

    -8

  • 137. 匿名 2018/12/16(日) 12:45:48 

    >>117ダルと大谷だったらダルの方が落としやすいだろうな(笑)

    +18

    -0

  • 138. 匿名 2018/12/16(日) 12:59:46 

    みんな大谷くんと羽生くんの結婚相手の話好きだよね〜

    +23

    -1

  • 139. 匿名 2018/12/16(日) 13:13:27 

    他人の結婚が面白くない人達w

    +1

    -3

  • 140. 匿名 2018/12/16(日) 13:20:53 

    親が女子アナはダメとか言ってるのが嫌だ
    本人の好きにさせたれよ

    +27

    -3

  • 141. 匿名 2018/12/16(日) 13:22:03 

    久慈さんも悪い虫扱いされてイヤじゃないのかな。自分だったらイラッとするわ。タイプじゃなければなおさら

    +71

    -1

  • 142. 匿名 2018/12/16(日) 13:22:16 

    >>134
    微妙におばさんに見えるね、左の人

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2018/12/16(日) 13:32:39 

    >>14
    この人、なんで女子アナなれたんだろう?
    華もないし、可愛くもないし、何よりアナウンス力全然ないよね。

    +15

    -1

  • 144. 匿名 2018/12/16(日) 13:32:59 

    男色だと思う

    +1

    -4

  • 145. 匿名 2018/12/16(日) 13:34:29 

    眼球腐ってんのか?

    +0

    -3

  • 146. 匿名 2018/12/16(日) 13:36:17 

    >>144
    そらそうやろ

    +1

    -2

  • 147. 匿名 2018/12/16(日) 13:41:07 

    久慈さん、たしかにお顔はとってもかわいいよね
    でもアナウンス下手だし、自分の見た目ばかり気にしてる感じ(インスタばっかりやってる)だし、女子受け悪そう

    +39

    -0

  • 148. 匿名 2018/12/16(日) 13:49:08 

    久慈さん噛みすぎだからもっと練習して。
    可愛いけど噛みすぎていらっとするよ朝から。
    大谷くんは松阪と違って女の人で人生変わらなさそう、ちゃんとした人を選ぶと思う。

    +27

    -2

  • 149. 匿名 2018/12/16(日) 13:51:17 

    セックス覚えたら成績下がるだろうね

    +4

    -4

  • 150. 匿名 2018/12/16(日) 14:07:04 

    大谷選手のお父さんが
    芸能人だめ、女子アナだめ
    結婚するならアスリートと
    って言ってたし
    紗栄子とかみたいな女ばっかりだろうから
    嫌なんだろうね。

    +11

    -2

  • 151. 匿名 2018/12/16(日) 14:07:16 

    自局のアナウンサーとくっつけて話題にしたいのはテレビ局のオッサン達じゃないの?大谷の嫁とか死ぬほどプレッシャーだろ

    +36

    -2

  • 152. 匿名 2018/12/16(日) 14:13:18 

    スポーツ選手に下世話な質問するなって言うけど結局下世話な話を聞かないと視聴率が悪くなるってことなんかね。
    視聴者が全員スポーツに詳しいわけではないからね。視聴率を取るか質を取るか、難しいよね。

    +5

    -2

  • 153. 匿名 2018/12/16(日) 14:17:31 

    関係ないけどリアルなのに顔の小ささや足の長さが加工レベルにしか見えない。
    大谷翔平「お嫁さん最有力候補」久慈暁子アナの取材を断る

    +78

    -1

  • 154. 匿名 2018/12/16(日) 14:24:52 

    もしこの話が本当だとしたら逆にちょっと心配じゃない?
    女子アナにいくら狙われても本人にその気がなければうまくはぐらかしたり軽くかわしたり出来るだろうに、大谷選手は女性に免疫ないのかな
    そこまで純粋培養だと本当に変な女に騙されそうな気もする

    +43

    -2

  • 155. 匿名 2018/12/16(日) 14:24:53 

    女子アナの全盛期は短いからね、大谷クラスなら必死に股開くのも分からなくもない。大谷と結婚できれば宝くじ一等が10本以上当たるレベルだもん。

    +10

    -16

  • 156. 匿名 2018/12/16(日) 14:43:11 

    アラフォー位の既婚女子アナなら良いんじゃないの?

    +7

    -3

  • 157. 匿名 2018/12/16(日) 14:46:47 

    将来有望な男ほど、そこを狙い目に女からグイグイ来られると女嫌いになるよ…

    無名でチヤホヤされた経験がない女慣れしていない男は何でも積極的にやってくれる押しの強い女に弱いけど、有名でチヤホヤされた経験がある女に慣れてる男は逆に控え目な女に魅力を感じるものです。

    +7

    -4

  • 158. 匿名 2018/12/16(日) 14:50:07 

    久慈さんどうのこうの以前に取材は男性アナウンサーにしてもらいたい
    選手もその方が気楽だろうし話し盛り上がりそう

    +25

    -1

  • 159. 匿名 2018/12/16(日) 14:52:40 

    アメリカの白人と結婚した方がいいと思うよ
    大谷翔平「お嫁さん最有力候補」久慈暁子アナの取材を断る

    +10

    -21

  • 160. 匿名 2018/12/16(日) 14:54:06 

    大谷に嫁とか心底どうでもいい
    結婚相手の事に必死になってるファンが気持ち悪い

    +35

    -4

  • 161. 匿名 2018/12/16(日) 14:55:02 

    >>157
    そんなもん、人それぞれ

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2018/12/16(日) 14:55:17 

    勝手に憶測立てられて叩かれる女子アナ側もいい迷惑だよね

    +28

    -2

  • 163. 匿名 2018/12/16(日) 14:56:27 

    どうでもいいと言いながらここに居る奴w

    +2

    -2

  • 164. 匿名 2018/12/16(日) 14:56:47 

    2人は岩手県の奥州市の同郷で幼馴染みたいなものだけど、
    ずっとその特権利用されちゃこういう風に書かれて誤解されるね

    +16

    -0

  • 165. 匿名 2018/12/16(日) 15:01:44 

    >>34
    仕事で行ってるだけで全然好みじゃないのにこういう風に書かれてたらめっちゃ腹立つだろうな。笑
    実際は分かんないけど

    +39

    -0

  • 166. 匿名 2018/12/16(日) 15:04:18 

    どうせなら現役中は独身で良いんじゃない?
    立派に成績を残して引退したとしても40代とかでしょ。生活に困らないお金はあるだろうからそこから若い嫁をもらって子供を育てて、日米の野球界の為に尽力するもよし、地元の岩手に何か貢献するもよし、タレントや解説者としてテレビに出るもよし、結婚を含めて男ならリタイア後のプライベートを充実させるには40代からでも十分遅くない。

    +8

    -7

  • 167. 匿名 2018/12/16(日) 15:06:34 

    人生設計までし出したーっ!

    +13

    -2

  • 168. 匿名 2018/12/16(日) 15:07:47 

    告白してないのに、勝手にフラレるわ、まわりからガヤガヤ言われるわ、いい迷惑だわ

    自分が女子アナの、立場なら

    +24

    -2

  • 169. 匿名 2018/12/16(日) 15:11:16 

    今年のシーズン前にイチローに打撃のことで相談に言った時にアドバイスされたらしいからね。
    結婚とか野球以外のことは後からどうにでもなるから焦る必要はないって。

    +12

    -0

  • 170. 匿名 2018/12/16(日) 15:14:32 

    大谷に関わらずスポーツ選手には女子アナやよくわかんないタレントは行かせないで

    +12

    -1

  • 171. 匿名 2018/12/16(日) 15:16:14 

    素晴らしい

    +6

    -1

  • 172. 匿名 2018/12/16(日) 15:17:20 

    噂になってる狩野さんだって狙ってるはずなのに女子アナはダメで狩野さんはOKとかよく分かんねー。

    +23

    -1

  • 173. 匿名 2018/12/16(日) 15:18:34 

    アナウンサーに見えないね。タレントみたい

    +7

    -1

  • 174. 匿名 2018/12/16(日) 15:19:58 

    女子アナもバレーボール選手も大谷の結婚にはまったく関係ないのに何で勝手に騒いでるの?

    +12

    -0

  • 175. 匿名 2018/12/16(日) 15:20:16 

    >>169
    イチローは26歳で女子アナと結婚してるね
    女子大生と不倫してたくらいだから年上と結婚したのを後悔してるのかもね

    +18

    -0

  • 176. 匿名 2018/12/16(日) 15:22:26 

    日本の報道関係のテレビは
    中韓に乗っ取られた反日だから
    ハニートラップによる大谷のバッシングを警戒して、日米が協力して近づけさせないようにしてるんじゃないかと思う

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2018/12/16(日) 15:22:37 

    >>153
    身体を後ろに引いてるから、より小さく見えてるだけじゃね?手も小さく写ってるし

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2018/12/16(日) 15:24:33 

    マスコミに付きまとわれたり、野球に邪魔になるくらいなら結婚しないという選択もありだろうな…。

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2018/12/16(日) 15:31:53 

    >>159
    その美女は結婚してるし子供もいるよw

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2018/12/16(日) 15:31:54 

    ゲスい話だけど大谷の遺伝子を活かせる人と結婚してほしいなぁ
    出来れば身体能力抜群のアスリートと…

    +5

    -1

  • 181. 匿名 2018/12/16(日) 15:32:41 

    大谷の現役時代の活躍を知らない位の年齢の離れた若い嫁と結婚する可能性はあるかもね

    +9

    -2

  • 182. 匿名 2018/12/16(日) 15:35:44 

    吉田沙保里と結婚して9人産んでもらって大谷ドリームチームを作ろう

    +8

    -7

  • 183. 匿名 2018/12/16(日) 15:38:06 

    野球選手を異常に持ち上げる人って
    おっさんかお金命みたいな女の人だけだと思う。

    田舎出身の高卒で、いつ故障して無収入になるかわからない上に食事の世話大変なんでしょ?
    しかも野球選手って女性いるお店すごい行くし、お金の使い方も下品な人多い。
    だったらちゃんとした学歴あって話も通じるフジテレビ社員の方がずっといいと思う私は少数派なのかな。
    ショーパンの旦那さんとか顔も可愛いし慶應付属で家柄も良さそうだし、こういう人の方が穏やかで幸せに暮らせそう。
    久慈パンも田舎出身で上昇してきたタイプぽいから、同じ田舎育ちより都会育ちの男性の方が良く見えてそうだけどな。

    +33

    -4

  • 184. 匿名 2018/12/16(日) 15:41:54 

    >>178
    現役中はないかもね

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2018/12/16(日) 15:46:28 

    女子アナの取材なら受けるだろう、とかプロ選手に対して失礼。
    真剣勝負してる方だからこそ、大谷選手に野球のことをしっかり聞いて、きちんと大衆に伝えられるアナウンサーに対応してほしい。

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2018/12/16(日) 15:49:39 

    TVは悪影響のみ

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2018/12/16(日) 15:50:10 

    >>179
    イメージ写真ねw

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2018/12/16(日) 15:51:44 

    >>183
    人それぞれでしょ

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2018/12/16(日) 15:56:08 

    投手としての能力はダルの方が優れてるらしいね

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2018/12/16(日) 16:00:16 

    >>44

    するわけないじゃん。超年上と結婚してほしいってあなたの願望じゃないの(笑)

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2018/12/16(日) 16:14:33 

    >>44
    イチロー、硬派だったら女子大学生と浮気なんてしないでしょ
    ましてやバスローブの紐で縛らせて欲しいなんて頼まないでしょw

    +12

    -0

  • 192. 匿名 2018/12/16(日) 16:19:18 

    自虐する訳じゃないけど、基本女は見た目は可愛いけど感情で物を考えるアホな生き物だからね

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2018/12/16(日) 16:23:50 

    女子アナはお断りとか…逆にどんだけ?ってなるんだけど。勝手に断られた風に仕立てあげられて私が女子アナならめっちゃ気分悪いわ。

    +13

    -3

  • 194. 匿名 2018/12/16(日) 16:32:25 

    女子アナどもって、大谷選手にインタビューするとき、おもいっきりブリッ子して、可愛さアピールしてニヤニヤしながら下らない質問しそうだもんね。

    +10

    -1

  • 195. 匿名 2018/12/16(日) 16:45:32 

    まあ、ブスの一般人より綺麗な女子アナのほうがいいよね

    +10

    -0

  • 196. 匿名 2018/12/16(日) 16:51:34 

    悪い虫って女にも言うんだね。

    +6

    -1

  • 197. 匿名 2018/12/16(日) 17:05:55 

    >>44
    うん、大谷翔平はでっかい野球少年って感じ。
    なんかこうアイドル的な存在で「皆大好き、皆が嫁になりたい大谷くん」
    って過剰に野球以外の部分でチヤホヤしすぎと思う。
    いろんな記事がでるけど、もし本当に大谷本人が女や女子アナを
    意識的に避けてたりしたらちょっと自意識過剰かなって思うかもw

    +16

    -2

  • 198. 匿名 2018/12/16(日) 17:11:03 

    思い描く夢が大きい男にとって女はただの遊び道具でしかない。若い頃は俺もそう思ってた。でもその中にキラッと輝く一人が見つかったら絶対に自分のものに(結婚)したいと思う、それが運命ってことなんだよ…

    By.矢沢永吉

    +6

    -1

  • 199. 匿名 2018/12/16(日) 17:21:54 

    いろんな人と、お嫁さん候補されちゃって大変だろうなぁ、大谷くんも。
    本人は「ない」って言ってんのに(笑)
    記事が妄想すぎて馬鹿みたい。

    +9

    -1

  • 200. 匿名 2018/12/16(日) 17:49:28 

    このアナが知り合いの高校の先輩で授業中とかものすごく態度が悪かったらしい。この人青山学院に推薦で入ったけど、そのせいかそれ以降その高校からの青山への推薦は無くなったみたいよ。

    +17

    -2

  • 201. 匿名 2018/12/16(日) 17:57:23 

    >>155
    文章の嫌味っぷりや下品さがTHEガル民って感じだわ

    +12

    -0

  • 202. 匿名 2018/12/16(日) 17:59:21 

    >>200
    嘘の情報はコメントしない方がいいよ。後で大変だよ。

    +5

    -3

  • 203. 匿名 2018/12/16(日) 18:00:42 

    正直、スポーツのインタビューは男性アナウンサーでいいと思う。

    +34

    -3

  • 204. 匿名 2018/12/16(日) 18:01:03 

    女性でこういうこという人って本当下品だよね。
    こんなコメントしてる人こそお金お金〜って守銭奴で根が卑しいんだろうなと思う。

    +3

    -2

  • 205. 匿名 2018/12/16(日) 18:01:28 

    さすがに自意識過剰じゃないの。あのレベルの女に高スペック彼氏が居ない訳ないでしょ。
    告ってもいないのにフルとか笑える。童貞かよ(笑)

    +12

    -11

  • 206. 匿名 2018/12/16(日) 18:07:11 

    ガッチガチのスポーツキャスターでも、チーム大谷には女性は中々近づけないのに、久慈アナなんてどう考えても無理なの素人でも解るよ。

    +24

    -0

  • 207. 匿名 2018/12/16(日) 18:14:24 

    要は野球はできるけど人間関係においてはバカだから引っかかりそうなんでしょ。
    まともな男性ならそれぐらい対応できるから。

    +2

    -4

  • 208. 匿名 2018/12/16(日) 18:17:02 

    女子アナを叩きたくて必死な人がいるwww

    +9

    -5

  • 209. 匿名 2018/12/16(日) 18:18:51 

    >>61
    普通の人がいちばん生きやすい

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2018/12/16(日) 18:30:09 

    川口春奈は?

    +3

    -5

  • 211. 匿名 2018/12/16(日) 18:37:20 

    >>210

    川口春奈とか、中条あやみってどうやって噂たったの?
    川口は観戦しに行って、「単なるファン」ってのは知ってるけど中条あやみはどう見たってありえないでしょ?

    +21

    -0

  • 212. 匿名 2018/12/16(日) 18:38:55 

    私も大谷くんは、ハーフのきれいな子がお似合いだと思う。
    ガッチガチな日本人よりはね。
    一般人と結婚してほしい(笑)

    +3

    -11

  • 213. 匿名 2018/12/16(日) 18:48:29 

    >>153
    凄い、コラ画像みたい。

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2018/12/16(日) 18:50:00 

    >>55
    経験者だからこそ…なんでしょうかね!

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2018/12/16(日) 19:07:30 

    >>33
    コレだもんなぁ。露骨過ぎ。
    女子アナが振袖着てインタビューする理由って?
    この女子アナがマジ狙いしてるんじゃなきゃ、テイのいいコンパニオンじゃん?
    アナウンサー資質外の事しか振られないのも、長い目で観ると気の毒。

    +13

    -9

  • 216. 匿名 2018/12/16(日) 19:11:58 

    >>183

    そこらの人に比べたら現役で活躍する間は桁違いの金額を稼いでくる。
    二刀流という才能。
    今のところ野球一筋なところ(女遊びしてないであろう)
    スタイル抜群+顔もいい+清潔感ある
    怪我などで無収入になっても、現役引退したらコーチなど野球関係の仕事は貰えるからある程度お金には困らない。

    ただ結婚しようが親の管理がずっと厳しそうなのと、栄養管理が大変なのがなとは思う。
    まぁお金あったらいろんな食材買えるしな〜。
    料理覚えたらok。

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2018/12/16(日) 19:15:45 

    >>36
    長島三奈さんなら許されたかな

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2018/12/16(日) 19:22:13 

    >>215これインタビューじゃないよ。地元の成人式の時。

    +14

    -0

  • 219. 匿名 2018/12/16(日) 19:35:20 

    >>34
    でもこの三田さん可愛い笑

    +6

    -2

  • 220. 匿名 2018/12/16(日) 19:40:07 

    >>205
    そうだよね
    私が久慈さんや三田さんみたいなルックス、知能持ってたらいつ怪我して駄目になるスポーツ選手より大手企業の会社員とか狙うわw

    +18

    -2

  • 221. 匿名 2018/12/16(日) 19:44:18 

    大谷さん、フジなんかシカトしていいっすよ

    +16

    -1

  • 222. 匿名 2018/12/16(日) 19:55:53 

    別に誰と結婚してもよくない?
    そんなに騒ぐことなの?
    好きな人と結婚すればいいよ

    +9

    -2

  • 223. 匿名 2018/12/16(日) 20:03:04 

    女子アナも大谷なんか狙ってないから安心しろよw

    +12

    -4

  • 224. 匿名 2018/12/16(日) 20:17:25 

    安藤優子にしておけばよかったかも

    +7

    -2

  • 225. 匿名 2018/12/16(日) 20:18:26 

    ここまで言われると女子アナもムカつくわな(笑)
    勝手に狙ってることにするな!と(笑)

    +13

    -3

  • 226. 匿名 2018/12/16(日) 20:21:06 

    >>14
    なんかブスになった…?

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2018/12/16(日) 20:26:25 

    お母さんから女子アナとの結婚は絶対ダメって言われてるんだよね?
    前にテレビでやってた気がする

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2018/12/16(日) 20:34:31 

    大谷には水原がいる

    +1

    -5

  • 229. 匿名 2018/12/16(日) 20:44:46 

    >>27
    見初められたら取材しやすくなるから、局をあげてプッシュする体制取りそう。最近先輩の○○アナが離婚したけど、自身のビジネスに夢中で片手間におかみさんやってたって知って驚いた。大谷君には、結婚して優越感に浸りたいだけの人には気を付けて欲しい。

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2018/12/16(日) 20:57:57 

    松井秀喜の嫁さんみたいに絶対に表に出ないでしゃばらない普通の一般人が最適です

    +12

    -2

  • 231. 匿名 2018/12/16(日) 21:00:57 

    大谷君には藤浪がいるからな(´・ω・`)

    +9

    -1

  • 232. 匿名 2018/12/16(日) 21:04:48 

    誰とくっつこうがどうでもいいけど
    めざましで
    久慈が噛んで
    伊野尾 【噛まないの~】
    久慈 【ごめんなさ~い】ニヤニヤ
    とかふざけたやりとりしててムカついた

    今のめざましのアナウンサーって噛むといちいち皆で笑ったりヤバっとか言ったり
    馬鹿みたい。

    +34

    -1

  • 233. 匿名 2018/12/16(日) 21:06:10 

    久慈アナめっちゃかわいいんやから絶対他に添い遂げれば一生安泰な感じの彼氏いるって。それにしてもアナウンサーって大変だな、インタビューの時は仕事だし愛想良くしなきゃいけないし、それに対して狙ってるだのなんだの言われるなんてさ。

    +11

    -2

  • 234. 匿名 2018/12/16(日) 21:18:18 

    >>228
    水原、来年は日本車買えよ♪

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2018/12/16(日) 21:50:42 

    女子アナってほんと
    いらねーな。
    男性のもっと野球を根っから好きな人に行かせなよ

    +7

    -2

  • 236. 匿名 2018/12/16(日) 21:54:17 

    野球に詳しい女子アナっていた?

    +7

    -0

  • 237. 匿名 2018/12/16(日) 22:17:36 

    骨格の大きいオリンピックメダリスト級の女性と結婚して遺伝子を残して欲しいね。

    +4

    -3

  • 238. 匿名 2018/12/16(日) 22:24:49 

    >>232
    女子アナ二人の父親・母親がフジ繋がりだから「身内で楽しくやってま~~す」って雰囲気だよね。

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2018/12/16(日) 22:32:24 

    >>236
    上田まりえ

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2018/12/16(日) 22:36:17 

    >>215
    これは、同郷で同級生だから同じ成人式に出たときの写真!

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2018/12/16(日) 22:39:59 

    女子アナだって彼氏くらいいるだろうに

    +9

    -1

  • 242. 匿名 2018/12/16(日) 22:41:47 

    30ぐらいまで自由にさせても良いじゃないか…
    本人が望んでるなら別だが、周りが嫁の世話=下の世話まですることないよ。
    もしかしたら非婚主義かもしれないし。

    例え性悪女に捕まっても、いい大人が自分で選んでそうなったら自分の責任。

    なんであーだこーだ言う必要あるんだろ?

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2018/12/16(日) 22:46:53 

    最有力候補?なにそれ
    交際してるの?してないのに候補?
    女子穴、心もアソコも腐ってそうで嫌い

    +3

    -6

  • 244. 匿名 2018/12/16(日) 22:49:10 

    オオタニはガルチャンミンを味方につけた
    メリットないけどwww

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2018/12/16(日) 22:55:26 

    白人女性との交際フラグかな(´ω`)

    日本人女性で大谷に釣り合う人いないし。

    +0

    -3

  • 246. 匿名 2018/12/16(日) 23:06:44 

    取材を口実に寄ってくる女子アナが無数にいた

    こういうのって本当にあるんだ
    女子アナも必死なんだね

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2018/12/16(日) 23:19:18 

    インタビュアーが松岡修造だったら大谷くん絶対受けたよね

    +6

    -1

  • 248. 匿名 2018/12/16(日) 23:22:06 

    女子アナでも、既婚の女子アナに行かせればいいのでは?

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2018/12/16(日) 23:25:16 

    >>246
    女子アナも必死だろうけど、テレビ局側の方が「デカシタ!」って大騒ぎしそうじゃない?

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2018/12/16(日) 23:30:59 

    世の中の女全員が大谷選手を狙ってるみたいな風潮なんなの?
    たしかにモテるだろうけど、そんなことないでしょ(笑)羽生くんもだよね。もうこの手の記事うんざり

    +16

    -0

  • 251. 匿名 2018/12/16(日) 23:32:51 

    >>232
    伊野尾って女子アナ大好きだもんね

    +7

    -1

  • 252. 匿名 2018/12/16(日) 23:36:09 

    野球選手もサッカー選手も嫌だな
    なんで女子アナって野球選手狙うの?
    稼ぐのは今だけだよ

    +11

    -2

  • 253. 匿名 2018/12/16(日) 23:43:36 

    >>68
    佐々木恭子アナ、滝川クリステルアナ、大島由香里アナ、椿原慶子アナとか
    報道担当がそうじゃないの?
    ちゃんといるのに、バラエティに出ないから
    注目度も低く、あまり話題になっていないだけかと

    +6

    -1

  • 254. 匿名 2018/12/16(日) 23:43:41 

    >>230
    松井の奥さんはNYにある飲み屋のお姉ちゃんだった人だよ。
    だから出てこないんじゃないかな。

    +19

    -1

  • 255. 匿名 2018/12/16(日) 23:46:24 

    >>252
    大谷クラスであれば稼げるのがほんの一時期と言うのは可能性が低いし、
    そもそも現役だけで一生分稼げるから
    何も知らずに今だけと言って、全否定するのはやめましょう

    +13

    -1

  • 256. 匿名 2018/12/16(日) 23:49:00 

    >>236
    上田まりえアナは詳しいし
    ミタパンも根っからの野球好きじゃないの?
    アメリカに留学したのもイチローのファンだったかららしいし

    +12

    -0

  • 257. 匿名 2018/12/16(日) 23:57:39 

    NHKの畠山愛里キャスターがいい。
    身長170cm、元新体操日本代表。
    大谷翔平「お嫁さん最有力候補」久慈暁子アナの取材を断る

    +2

    -23

  • 258. 匿名 2018/12/17(月) 00:05:15 

    大谷オタうぜええええええええええ

    +12

    -1

  • 259. 匿名 2018/12/17(月) 00:25:15 

    女優みたいに整形したかのような小さい鼻だね

    +8

    -0

  • 260. 匿名 2018/12/17(月) 00:38:13 

    もうプロ彼女いそうだけどね。
    メジャーで結果出したらさっさと結婚発表しちゃいそう

    +12

    -0

  • 261. 匿名 2018/12/17(月) 00:49:51 

    女子アナは下らない質問しかしないっていうけど、中途半端な知識で野球の質問とかされる方がずっとイラつくと思う。それだったら、野球から離れた質問の方が気分転換にもなるし、ファンもプライベートな事も知りたいと思うので良いと思う。
    もちろん節度をわきまえてだけど。

    +4

    -4

  • 262. 匿名 2018/12/17(月) 01:07:54 

    カトパン残念だったねwww

    +8

    -2

  • 263. 匿名 2018/12/17(月) 01:26:10 

    大谷くんは松井のように晩婚でいいと思う。
    若い時は精一杯野球に専念して、外野が諦めてうるさくなくなった頃に素敵な女性と結婚してほしい。

    +11

    -1

  • 264. 匿名 2018/12/17(月) 02:30:32 

    で、誰が嫁になるの?
    もう川口はるるでいいでしょ

    +3

    -8

  • 265. 匿名 2018/12/17(月) 03:31:13 

    カトパン巻き込むな大谷ババア

    +4

    -3

  • 266. 匿名 2018/12/17(月) 04:47:55 

    むしろゲイでいてほしい。
    変な子と結婚するくらいなら。

    +3

    -3

  • 267. 匿名 2018/12/17(月) 06:18:32 

    それに比べて男子バスケ選手は、、、

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2018/12/17(月) 06:19:37 

    ほんとに女に興味なかったりして

    +0

    -1

  • 269. 匿名 2018/12/17(月) 06:32:42 

    女子アナを悪い虫だなんて
    ナイスっ 栗山監督 当たってる

    +9

    -3

  • 270. 匿名 2018/12/17(月) 08:22:56 

    別に久慈さんが狙ってるわけじゃないだろうし。
    一方的過ぎない?
    彼女は立場的に否定できないだろうし。
    無駄に過剰反応される。
    美人の悲劇。

    +6

    -2

  • 271. 匿名 2018/12/17(月) 08:36:33 

    久慈アナはそもそもそこまで顔可愛いとは思えない
    アナウンス下手だけど顔は可愛いっていうけど
    出目金みたいで微妙なんだよね

    +5

    -1

  • 272. 匿名 2018/12/17(月) 08:38:51 

    同郷だからと担当にさせられ、断られてフラれたテイにされて、このアナウンサーさん不憫だわ。

    +7

    -1

  • 273. 匿名 2018/12/17(月) 08:49:13 

    >>110
    分かる
    まぁそれでも現役やってる間は義実家とは離れて過ごせるだろうし、お金は桁外れに持ってるだろうからやってけるかもだが、現役後の人生のが圧倒的に長いからねぇ…

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2018/12/17(月) 09:00:19 

    この間は、30歳のバレー選手でトピ立ってたね

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2018/12/17(月) 09:01:57 

    これを聞いたら今まで
    野球選手と結婚した女子アナは
    やっぱり狙ってたんだなと思う

    +4

    -0

  • 276. 匿名 2018/12/17(月) 09:02:15 

    >>256

    三田アナはフィギュア

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2018/12/17(月) 09:32:17 

    調子乗ってないとこがすき。
    まだまだこれからな人だもん。野球頑張って欲しい

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2018/12/17(月) 10:22:18 

    この記事がどこまで本当か分からんがこれは久慈に失礼だろ

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2018/12/17(月) 11:12:19 

    「おばさん」を悪口に使ってほしくない。

    +0

    -1

  • 280. 匿名 2018/12/17(月) 11:54:38 

    個人的に羽生くんの結婚相手が気になる

    +3

    -1

  • 281. 匿名 2018/12/17(月) 12:46:36 

    よく野球選手は姉さん女房がいい。って言われてるけど、それは野球しかやってこなくて世間知らずな所謂「野球バカ」にとって有効なのであって大谷のように己を熟知し律して尚鍛練を止めない修行僧タイプには笑顔だけで癒しを与えられる女優やアイドルのほうが却って安定するんじゃないの?

    でも悲しいコトに、アイドルや女子アナが大好きなのは大概「野球バカ」のほうなんだよね...

    +1

    -2

  • 282. 匿名 2018/12/17(月) 14:04:31 

    両親揃って特定の職業に対して偏見を持ってる人なんだね

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2018/12/18(火) 02:06:41 

    >>263
    結構引退数年前でしたよね。テニスの錦織くんはあまり女選びよくはないけど高所得でもうすぐ30?未だ独身だけど、けが乗り越えながらも頑張ってるし何よりトップ選手には優秀なスタッフがいるから急がなくていいと思う。

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2018/12/18(火) 09:34:19 

    >>252
    今だけでも
    そのへんのサラリーマンの一生分
    稼ぐから

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2018/12/20(木) 23:23:51 

    大谷は可愛いだけの女にはなびかんと思う。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード