ガールズちゃんねる

女の子「ネットショップの服がクソ過ぎる!」ツイッターで大炎上した服が話題に

88コメント2018/12/04(火) 01:39

  • 1. 匿名 2018/12/03(月) 10:16:42 

    皆さんはネットショップで買い物をして失敗したことはありますか?
    女の子「ネットショップの服がクソ過ぎる!」ツイッターで大炎上した服が話題に | 秒刊SUNDAY
    女の子「ネットショップの服がクソ過ぎる!」ツイッターで大炎上した服が話題に | 秒刊SUNDAYyukawanet.com

    ネットショップで衣類などを購入する際にサイズなどは非常に気になるところです。


    外に出歩くの面倒だし、寒いし家にいながらショッピングできないかな。せや、ネットショップで新しい服を買っちゃおう。ということでオンラインショップ「Pretty Little Thing」で購入した服。なんと着てみるととんでもないことに。

    袖があまりにも長いことがわかりました。その他は問題ないはずなのに。


    これを購入した女性は「この服を作ったのは誰だ!!」と怒りを顕にしているということです。

    +579

    -8

  • 2. 匿名 2018/12/03(月) 10:17:11 

    ワロタ

    +658

    -5

  • 3. 匿名 2018/12/03(月) 10:17:40 

    そもそもこんな服を買うな

    +1215

    -22

  • 4. 匿名 2018/12/03(月) 10:17:55 

    袖長すぎw

    +344

    -5

  • 5. 匿名 2018/12/03(月) 10:18:19 

    ブラ紐見えてるのはいいのか

    +496

    -12

  • 6. 匿名 2018/12/03(月) 10:18:24 

    そもそもこの服自体がダサい

    +948

    -14

  • 7. 匿名 2018/12/03(月) 10:18:26 

    袖が長すぎ
    でも袖以外は思った以上に見本に忠実にできててそっちにびっくりした

    +651

    -10

  • 8. 匿名 2018/12/03(月) 10:18:48 

    ネットショップの安い服はだいたい写真と違う気がするw

    +406

    -7

  • 9. 匿名 2018/12/03(月) 10:18:48 

    >>5
    とりあえず着てみただけでしょ

    +138

    -1

  • 10. 匿名 2018/12/03(月) 10:18:55 

    それを買ったのが凄いね

    +291

    -2

  • 11. 匿名 2018/12/03(月) 10:19:15 

    もともとのデザインだけど、股についてるヒモも変だよ。

    +392

    -4

  • 12. 匿名 2018/12/03(月) 10:19:24 

    写真のモデルと体型が違うんじゃなくて?
    小柄で痩せてるとか

    +13

    -34

  • 13. 匿名 2018/12/03(月) 10:19:26 

    まさかここまでとは。。。

    +34

    -5

  • 14. 匿名 2018/12/03(月) 10:19:41 

    写真通りの物が届いても着たくない

    +354

    -8

  • 15. 匿名 2018/12/03(月) 10:19:54 

    ここまでのはそうないかも知れないけど、ネットショップって大抵画像と違うよね
    安いと言っても無駄金になるし、実店舗出してるブランドの通販を利用するくらいかな私は

    +197

    -3

  • 16. 匿名 2018/12/03(月) 10:20:06 

    長くなくてもダサッ!

    +70

    -9

  • 17. 匿名 2018/12/03(月) 10:20:15 

    袖長すぎだし、股のところに紐がぶら下がってるのもおかしすぎる。

    +83

    -1

  • 18. 匿名 2018/12/03(月) 10:20:17 

    何度も失敗してるよー

    fi●fth ●展望 ●ャルスター 

    すべて返品交換きかないので 一切買うのやめました。

    返品交換できるZA●Aとか楽ですよ。

    +341

    -3

  • 19. 匿名 2018/12/03(月) 10:20:37 

    木村カエラのこの衣装を思い出したw

    +276

    -2

  • 20. 匿名 2018/12/03(月) 10:20:57 

    適当に布巻き付けておいた方がマシなレベルでダサい。

    +96

    -3

  • 21. 匿名 2018/12/03(月) 10:21:41 

    最近のネットショップ本当に酷い。
    モデル着用画像と生地もサイズも色も違いすぎるやつあった。私は明らかに表示と違いすぎるということで返品出来たけど、口コミ読んだらみんなヤバすぎるとか全然違うとかばっかり。
    でもあるときそのショップは口コミを全部消してまだ普通に売ってる。せめて本物の写真のせたら?と言いたい。

    +233

    -1

  • 22. 匿名 2018/12/03(月) 10:22:30 

    >>12
    いやいくら小柄でもこんな袖が余るわけない

    +45

    -0

  • 23. 匿名 2018/12/03(月) 10:24:05 

    袖よりも肩が…

    +11

    -3

  • 24. 匿名 2018/12/03(月) 10:24:50 

    その写真のまんまでも、いらないです

    +57

    -1

  • 25. 匿名 2018/12/03(月) 10:24:51 

    >>1
    この子おっぱい大きいね

    +3

    -22

  • 26. 匿名 2018/12/03(月) 10:25:13 

    SHOPLISTでこのベージュのセット買ったら、ショーツがガチのベージュでビックリした(笑)
    もうちょっと写真みたいなクリーム色っぽいアイボリーぽい色かなって思ってたからガッカリ。(笑)
    履くけど。。(笑)
    女の子「ネットショップの服がクソ過ぎる!」ツイッターで大炎上した服が話題に

    +234

    -2

  • 27. 匿名 2018/12/03(月) 10:25:44 

    あまりにもモデル画像と実物が違うショップは経営してるの中国人とかじゃないですか?
    何か商品の宣伝文句が変なのが多いよな~という印象。あと発送もめちゃくちゃ遅くて、返品不可とか発送メールもしないとかネットショップとはいえ、接客が雑な感じする。

    +161

    -3

  • 28. 匿名 2018/12/03(月) 10:26:05 

    確かに袖長過ぎだね
    生地勿体無いし、見本写真より長くする必要が何であったんだろうね

    +95

    -1

  • 29. 匿名 2018/12/03(月) 10:28:26 

    買おうと思わないデザインだよね。
    女の子「ネットショップの服がクソ過ぎる!」ツイッターで大炎上した服が話題に

    +743

    -4

  • 30. 匿名 2018/12/03(月) 10:28:43 

    さっさと返品で〜
    でも返品面倒くさいね、こっちが悪いわけじゃないのに

    +32

    -3

  • 31. 匿名 2018/12/03(月) 10:29:05 

    「」の前、女の子 って必要?

    +99

    -4

  • 32. 匿名 2018/12/03(月) 10:29:06 

    ネット上の写真から醸し出される質感とか、ワンピースが風になびく感じ、そしてスタイルのいいモデル、さらに購入者のコメント、これらに騙される人は沢山いるよね。私は結婚式に出るのに、可愛らしいワンピースを買ったんだけど、届いたらやっすいキャミソールかよ。って感じ。とても人前に出れる服じゃなかった。

    +110

    -1

  • 33. 匿名 2018/12/03(月) 10:29:25 

    うける

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2018/12/03(月) 10:30:10 

    >>29
    何これwww

    +242

    -2

  • 35. 匿名 2018/12/03(月) 10:30:14 

    友達とペアドレスが必要でAmazonで。
    商品説明がつたない日本語で着用モデルが美人だけど整形バリバリ韓国感だけど、素材アップ写真でレースが綺麗だったから注文。
    届いたら2枚同じサイズ注文したのに着丈10センチ長さ違うし、素材も全然違うレースの柄が違う安さ丸出しのやつ。背中のチャックの長さが短過ぎて着づらい。
    返品送料がもったないから着ずに置いてある。

    +116

    -2

  • 36. 匿名 2018/12/03(月) 10:30:43 

    でもこの服買わないよね。
    仮に写真通りのものでも。

    +134

    -6

  • 37. 匿名 2018/12/03(月) 10:30:45 

    >>29
    これはこれで裸芸として成立してる。

    +141

    -0

  • 38. 匿名 2018/12/03(月) 10:31:21 

    女の子「ネットショップの服がクソ過ぎる!」ツイッターで大炎上した服が話題に

    +166

    -0

  • 39. 匿名 2018/12/03(月) 10:31:37 

    こんな恥ずかしい服なんで買ったのよ。
    ちょうどいい袖丈だったとしても、袖をノースリーブにちぎって、ババシャツにするレベル。

    +16

    -7

  • 40. 匿名 2018/12/03(月) 10:32:21 

    モデル着用のでこれ可愛い!て見てって
    スタッフが着用見て現実知る
    ↑スタッフ着用とスタッフ身長書いてるサイトは勘違い防止で本当ありがたいです

    +315

    -3

  • 41. 匿名 2018/12/03(月) 10:34:23 

    ある程度想定してるけど予想より意外に良かったのもある

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2018/12/03(月) 10:35:49 

    袖マジ?

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2018/12/03(月) 10:35:54 

    風でふわ~っとなっている写真をみれば可愛いって思うんだけど
    いつも風が吹いている中にいるわけじゃないもんね。

    +81

    -2

  • 44. 匿名 2018/12/03(月) 10:37:20 

    モデル画像って明らかにフィルターで色変えてたり
    ウエストピンで留めて絞ってたりするよね
    実際の店舗ですらマネキンはピンで留めてライン整えてる
    そのまま着るとズドーンってもっさい感じになるやつ

    +242

    -3

  • 45. 匿名 2018/12/03(月) 10:39:57 

    母がカタログギフトでサイズの小さい革のサブバックの様な物を頼んだ。
    わたし的にはカタログギフトで革物を頼むなんて辞めたほうがいいと言ったのだけど写真をみて良いじゃんこれと聞かないので放置。
    案の定届いたバックが本当にお粗末なもので母と苦笑いしたw

    +96

    -3

  • 46. 匿名 2018/12/03(月) 10:41:09 

    スーパーロングスリーブって流行っていたよね。
    これはどうだかしらんが。

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2018/12/03(月) 10:42:08 

    化け物みたい笑

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2018/12/03(月) 10:42:22 

    そもそもこんな服着れねー

    +9

    -4

  • 49. 匿名 2018/12/03(月) 10:47:12 

    モデル着用写真って、写真だから当然なんだけど一番いい瞬間を切り取ってるから実際着てみるとやっぱ違うよなーと思うよね。
    とくにくしゅくしゅ感とか、ふんわりとか再現しづらいことを強調して売るのやめてほしい。

    +68

    -2

  • 50. 匿名 2018/12/03(月) 10:47:43 

    どういう場面で着る服なのw

    +42

    -2

  • 51. 匿名 2018/12/03(月) 10:53:00 

    着る人がヴィクシーモデルならそこそこ見本に近くなったはず

    +32

    -4

  • 52. 匿名 2018/12/03(月) 10:58:21 

    >>29
    この服、Twitterで男性コスプレイヤーの人が着こなしてたのさっき見た

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2018/12/03(月) 11:00:59 

    ZOZOで売られてるような国内ブランドの服ってほとんどが中国製だけど、それでも本物の韓国産とか中国産より全然まともだわ
    子供服も同じ
    一度ネットショップで韓国の子供服買ったけど、生地がガサガサな上にデザインもどこか変なんだよね…
    妙にウエストが絞ってあったり、肩がガバッと膨らんでたり、全体のシルエットが汚い
    大人しくナルミヤ系買っとけばよかったと大後悔した

    +74

    -3

  • 54. 匿名 2018/12/03(月) 11:01:08 

    ファミレスで、これの袖ないバージョンみたいな服着てる人、見たことあるわ。
    小さい子供二人も連れて。
    お母さん何してるのwってなったわ。

    +14

    -3

  • 55. 匿名 2018/12/03(月) 11:02:56 

    >>29
    そもそもその体系でこのデザインのドレスを何故選んだのだろうw

    +58

    -3

  • 56. 匿名 2018/12/03(月) 11:05:40 

    あまりに安いネットで買う人って安ければいいのか?
    記事がペラペラとか裁縫甘いとか気にならないのかな

    +3

    -3

  • 57. 匿名 2018/12/03(月) 11:08:16 

    海外の通販失敗シリーズ大好きw

    「イメージと違う!」海外ネット通販での失敗や後悔の写真 15枚  |  せかch
    「イメージと違う!」海外ネット通販での失敗や後悔の写真 15枚 | せかchsekach.com

    ほとんどの物がインターネットで購入できるという、便利な時代になったものです。しかし、実物を見たり触ったりする事ができないネット通販だからこそ「届いた商品がイメージと違う!」という失敗が多発しています。今回は、海外サイトでまとめられていたネッ

    +80

    -1

  • 58. 匿名 2018/12/03(月) 11:19:18 

    ネットでつばの広い帽子を買って実際にかぶってみたらモデルのイメージと全然違ってた。モデルの顔が小さすぎるのか、私の顔が大きすぎるのか、、

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2018/12/03(月) 11:20:03 

    よっぽど詐欺に近いような写真に加工してあってな物なのかと思ったら案外普通に再現されていて笑った。流石に日本人の服ではないよな。

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2018/12/03(月) 11:25:56 

    >>26
    それ、ラクダ色って言うんじゃない?

    +10

    -2

  • 61. 匿名 2018/12/03(月) 11:29:00 

    ダウン探してたんだけど、前を開けた状態の写真ばかり
    閉めた状態の写真はストールが巻いてあったり斜めから撮ってたりでイマイチよくわからず
    寒くて着るものなんだから、きちんと全部しめた状態で真正面から撮った写真も載せてほしい

    +67

    -1

  • 62. 匿名 2018/12/03(月) 11:29:24 

    >>19
    私はこっちを思い出した。
    女の子「ネットショップの服がクソ過ぎる!」ツイッターで大炎上した服が話題に

    +29

    -2

  • 63. 匿名 2018/12/03(月) 11:31:57 

    >>1
    >>29


    お腹がよじれちゃう(笑)

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2018/12/03(月) 11:37:34 

    >>61
    あるある!
    あと襟抜きしたり袖捲り上げたり着崩しててまともに着た状態がわからないの困る
    普通に着て直立不動で写真を撮れ!と言いたい

    +87

    -1

  • 65. 匿名 2018/12/03(月) 11:39:58 

    >>29
    身の程知らずが着るとそうなる。

    ヴィクシーモデルレベルじゃなきゃ着こなせない。
    女の子「ネットショップの服がクソ過ぎる!」ツイッターで大炎上した服が話題に

    +123

    -1

  • 66. 匿名 2018/12/03(月) 12:14:26 

    日本人の感性にはない洋服選びだなって思ったら海外の人か

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2018/12/03(月) 12:20:18 

    整形韓国人とか中国人が着用してる画像の服は絶対買ったら駄目w
    実物と違い過ぎる、規制とか出来ないもんなのかなぁ

    +78

    -1

  • 68. 匿名 2018/12/03(月) 12:22:39 

    >>56
    ワンシーズンの流行り物に高い金出したくないしなぁ

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2018/12/03(月) 12:23:08 

    >>64
    >>61
    わかる!コートなのに抜き襟で着てるのも多い
    あと欲しい色に限って着用写真少なくてイメージできないとかも

    +49

    -0

  • 70. 匿名 2018/12/03(月) 12:24:35 

    >>65
    これどうやって着るのw
    ストッキング一体型だよね
    半分は全身タイツ

    +26

    -0

  • 71. 匿名 2018/12/03(月) 12:25:51 

    ど根性ガエルのチビな脇役みたい
    ブカブカの学ランで顔が赤いやつ

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2018/12/03(月) 12:35:30 

    71
    五郎ちゃんです。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2018/12/03(月) 12:45:23 

    >>1
    少しガニ股で写ってるのがまた……

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2018/12/03(月) 13:03:31 

    >>70
    伸びそうだからかぶるんじゃね?

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2018/12/03(月) 13:05:59 

    >>44
    プチプラにありがち
    分からなかったら、あれもちょっとした詐欺だよね
    試着しないで買ったら後で後悔しそう

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2018/12/03(月) 13:09:18 

    >>65
    「なんやこのドレス……」ってヴィクシーモデルさんの顔に書かれてて草

    +7

    -4

  • 77. 匿名 2018/12/03(月) 13:10:14 

    >>61
    ほんそれ
    大半の人は閉めた状態で着る前提なのに

    +28

    -0

  • 78. 匿名 2018/12/03(月) 13:11:21 

    ダウンもそうだけど、パンツにトップス被せてウエスト隠すのやめてほしい
    股上がどのくらいなのか確認したいのに

    +29

    -0

  • 79. 匿名 2018/12/03(月) 13:34:00 

    >>74
    破かないように着るの大変そうw

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2018/12/03(月) 15:17:24 

    ネットショップって韓国系多くない?
    よく言えば個性的で派手、
    はっきり言えば、オシャレに見せようとして
    いらんアクセントつけたこれ見よがしなデザインで
    素材が隠しようもなく安っぽい服が多い。
    まあお金の無い10代20代で、何とか目立ちたい女子には
    プチプラでありがたいのかもしれないけど、
    頑張る方向性を間違えた感のある服を買ってもねえ…。

    +27

    -0

  • 81. 匿名 2018/12/03(月) 16:32:35 

    こんなダッセー服を選ぶセンスの無さにワロタ

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2018/12/03(月) 16:35:41 

    タダでもいらないレベル

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2018/12/03(月) 16:59:41 

    着れたところで、一歩歩いたら服脱げるわこれ(笑)

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2018/12/03(月) 17:20:13 

    >>26その下着のベージュはダサイって口コミで読んだ気がする。笑
    だからベージュ以外を買った。ホールド感がいい下着だよね。

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2018/12/03(月) 17:50:56 

    >>65
    やっぱモデルさんって凄いのね

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2018/12/03(月) 21:37:50 

    実は外人の一般庶民の私服とかクソだっさいよね
    センス皆無
    いつも同じ服着てるし、シャワーも入ってないのは、髪の毛を見ればわかる
    強烈な香水つけてごまかしてる
    あちらは極端
    パーチーみたいなのには、とんでもないド派手とかセクシーなドレスとか着るけど
    それ以外は、コジキみたいな格好してる
    カバンとかも持ち歩かないし、ヒールも履かない、たぶん盗まれないように、
    走れるようにってことなんだろうけど、そりゃおしゃれ普段着なんて進化しないよね

    +5

    -3

  • 87. 匿名 2018/12/03(月) 21:59:06 

    >>35
    そういう商品はアマゾンにまず問い合わせしてから着払いで送って返金してもらえますよ。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2018/12/04(火) 01:39:26 

    袖ミシンかけてあげるよー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。