ガールズちゃんねる

渡辺直美のインスタが原因で「ハライチ不仲説」流れるも否定

63コメント2018/12/18(火) 23:48

  • 1. 匿名 2018/12/02(日) 23:38:25 

    渡辺直美のインスタが原因で「ハライチ不仲説」流れるも否定 | Smart FLASH[光文社週刊誌]スマフラ/スマートフラッシュ
    渡辺直美のインスタが原因で「ハライチ不仲説」流れるも否定 | Smart FLASH[光文社週刊誌]スマフラ/スマートフラッシュsmart-flash.jp

    ハライチが11月29日放送の『ハライチのターン!』(TBSラジオ)で、コンビの不仲説について真相を語った。


    不仲説が出た原因は、澤部が5年越しの結婚パーティーを行ったが、岩井は参加せず、渡辺直美が11月3日に投稿したインスタグラムで「岩井さんは仕事で来ず更にVTR主演さえもなかった」と書いたことに、尾ひれが付いて記事になったという。

    澤部は半年以上前にマネジャーにスケジュールを確認したが、すでに岩井には仕事が入っており、「それは仕事を優先してくれ」と職務を優先してもらった。

    発端はこれ↓でしたかw
    全員クセが強い!ハライチ澤部佑の“5年越し”結婚パーティーに渡辺直美、千鳥、又吉直樹ら「ピカルの定理」メンバー集結
    全員クセが強い!ハライチ澤部佑の“5年越し”結婚パーティーに渡辺直美、千鳥、又吉直樹ら「ピカルの定理」メンバー集結girlschannel.net

    全員クセが強い!ハライチ澤部佑の“5年越し”結婚パーティーに渡辺直美、千鳥、又吉直樹ら「ピカルの定理」メンバー集結 せっかくの結婚パーティーではありましたが、相方の岩井勇気さん、モンスターエンジンらレギュラーメンバーの約半数は欠席。1stシーズンから...

    +3

    -25

  • 2. 匿名 2018/12/02(日) 23:39:21 

    ガチで不仲だったらまず直美も触れないでしょ(笑)

    +482

    -1

  • 3. 匿名 2018/12/02(日) 23:39:59 

    普通に幸せな夫婦にしか見えないけど。

    +6

    -46

  • 4. 匿名 2018/12/02(日) 23:40:35 

    インスタ、インスタばっかりうるさい

    +174

    -2

  • 5. 匿名 2018/12/02(日) 23:41:06 

    奥さん可愛かった♪

    +11

    -10

  • 6. 匿名 2018/12/02(日) 23:41:09 

    実際は仲いいんだっけ、幼稚園から一緒なんだよね

    +245

    -3

  • 7. 匿名 2018/12/02(日) 23:41:29 

    >>3
    いやコンビ仲のこと言ってるのであって夫婦仲のことなんか言ってないよ?笑笑

    +163

    -0

  • 8. 匿名 2018/12/02(日) 23:41:55 

    仲悪いんだと思ってた

    +1

    -12

  • 9. 匿名 2018/12/02(日) 23:42:12 

    澤部は逆玉だもんね。嫁は超お嬢なんでしょ?

    +177

    -0

  • 10. 匿名 2018/12/02(日) 23:42:22 

    直美デブだから嫌い

    +19

    -36

  • 11. 匿名 2018/12/02(日) 23:43:35 

    >岩井勇気は「不仲説とかみんな好きだからな。性格悪いから。人の不幸の方が好きだから、みんな」と嘆いた

    そんなこともないと思うが。。。

    +26

    -38

  • 12. 匿名 2018/12/02(日) 23:44:12 

    プライベートでまで仲いいコンビなんてあんまりいないと思うよ
    サンドみたいのは稀じゃないかな

    +175

    -6

  • 13. 匿名 2018/12/02(日) 23:44:17 

    えーでも仲良いなら出席したいって思うよね
    だからといって不仲だとは思わないけど

    +4

    -23

  • 14. 匿名 2018/12/02(日) 23:45:52 

    そうだったのか↓

    >だが、そもそも5年越しの結婚パーティーと言っているが、実は過去に澤部は結婚式を行っており、岩井は「俺、結婚式出てるし。まあ1回はいいですよ。2回やられた日には神田うのかよ、って」とツッコミを入れていた

    +366

    -1

  • 15. 匿名 2018/12/02(日) 23:45:53 

    仲良いとか悪いとかいちいち面倒だよね
    黒か白しか無いのかよ…みたいな
    付かず離れずの関係だってあるでしょうよ

    +19

    -0

  • 16. 匿名 2018/12/02(日) 23:49:39 

    >>11
    相変わらず腐ってるw

    +9

    -3

  • 17. 匿名 2018/12/02(日) 23:51:08 

    え?仕事優先でしょ?
    しかも今回2回目で、1回目のに参列してるなら十分じゃん
    例えば澤部がうのみたいな結婚式の回数やったら、相方はその全てに出ないといけないの?

    +249

    -2

  • 18. 匿名 2018/12/03(月) 00:00:39 

    >>14
    神田うのwww

    +60

    -1

  • 19. 匿名 2018/12/03(月) 00:01:37 

    まあ仲悪かったら毎週2人でラジオできないよね
    渡辺直美のインスタが原因で「ハライチ不仲説」流れるも否定

    +169

    -2

  • 20. 匿名 2018/12/03(月) 00:08:49 

    >>10
    わかる
    汚いよね

    +13

    -8

  • 21. 匿名 2018/12/03(月) 00:10:10 

    これラジオで本人たちもネタにしてたww
    岩井が今回仕事で行けなかっただけだけど仕事なかったとしても普通に行かないみたいなこと言ってた😂そう言える距離感が仲が良いならではなのにね。ほんとに仲悪かったらそんなこと言えない。

    +197

    -0

  • 22. 匿名 2018/12/03(月) 00:10:42 

    岩井スキです。彼女とかいるんだよね?誰なんだろ

    +67

    -3

  • 23. 匿名 2018/12/03(月) 00:12:44 

    同級生コンビって仲良いのが多くない?
    オードリー、チュート、サンド、タカトシとかハライチもコンビで出ることは少なくなったけど仲悪いってわけじゃないと思うよ
    ゴッドタンで岩井が澤部に感謝してたし

    +132

    -0

  • 24. 匿名 2018/12/03(月) 00:18:15 

    アメトークの相方大好き芸人で岩井がネタ合わせのとき澤部がめちゃくちゃ笑ってくれるのが嬉しい。どのファンよりも一番笑ってくれるって照れながら話してて、澤部も岩井の書くネタが一番面白い、ツッコむのを忘れるくらい笑えるって言っててどんだけ相方のこと好きなんだって思ったわ

    +184

    -0

  • 25. 匿名 2018/12/03(月) 00:22:13 

    >>13

    これマイナスなのなんで?

    +3

    -22

  • 26. 匿名 2018/12/03(月) 00:34:08 

    澤部は酒に酔ったら岩井に電話をかけちゃうらしい。
    岩井呼ぼう!!ってなっちゃうって笑

    仲悪いはずがないわ

    +176

    -0

  • 27. 匿名 2018/12/03(月) 00:36:05 

    今週の猫ちゃんニュース!

    +15

    -0

  • 28. 匿名 2018/12/03(月) 00:38:30 

    岩井さん好きだあ

    澤部も
    渡辺直美のインスタが原因で「ハライチ不仲説」流れるも否定

    +139

    -2

  • 29. 匿名 2018/12/03(月) 00:39:13 

    5年後にわざわざ二回目の結婚式したのはなんで?
    奥さん三人目妊娠中なのに
    ラジオでも触れてなかった

    +131

    -1

  • 30. 匿名 2018/12/03(月) 00:40:58 

    岩井も一回でも嫌なのに二回やる?出なきゃいけないのって言ってたよね

    +18

    -0

  • 31. 匿名 2018/12/03(月) 00:46:27 

    岩井もいい迷惑だろうね。
    普通2回も結婚式されたら行かないだろうに
    格差があるから嫉妬して仲悪いだの腐ってるだの言われ。
    渡辺直美のインスタが原因で「ハライチ不仲説」流れるも否定

    +92

    -0

  • 32. 匿名 2018/12/03(月) 00:49:20 

    >>29
    三人目すごいね
    ドレス着てたね

    +14

    -1

  • 33. 匿名 2018/12/03(月) 00:49:24 

    不仲説とかほんとしょーもない

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2018/12/03(月) 01:02:10 

    渡辺直美のインスタが原因で「ハライチ不仲説」流れるも否定

    +72

    -0

  • 35. 匿名 2018/12/03(月) 01:07:15 

    ターンリスナー多いですね!
    私もターン大好き✨
    先週この話題にふれてましたね。
    12月8日、岩井さん何のイベントやるんだろう?

    +24

    -0

  • 36. 匿名 2018/12/03(月) 01:10:54 

    仮に万が一不仲だったとかても、別にどうと言うことはない。

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2018/12/03(月) 01:14:51 

    2回目?なんでやったの?
    昔ハライチ好きだったけど、最近の澤部嫌い。ウチくるの後番組もつまらんし、前にゲストでつるのが出てた時、「ベストファーザー賞ってどうやってとるんすか?僕狙ってるんです」みたいなこと言っててひいた。そういうのって狙ってとるものじゃないでしょ?そもそも良いパパってイメージないし。(悪いパパのイメージもないけど)

    +18

    -16

  • 38. 匿名 2018/12/03(月) 01:20:12 

    最近澤部変わったよね
    態度デカくなった

    +17

    -12

  • 39. 匿名 2018/12/03(月) 01:21:17 

    澤部ってデキ婚だったよね

    +9

    -5

  • 40. 匿名 2018/12/03(月) 01:36:37 

    態度でかいかなぁ、、
    大御所のセクハラ発言を怒ったりして良い芸人さんだなと思うけどね。
    てかハライチは二人とも小綺麗ですよね

    +72

    -2

  • 41. 匿名 2018/12/03(月) 01:56:59 

    澤部、好きやで!笑
    なんでかわかんないけど
    澤部が好き(・з・)

    +14

    -3

  • 42. 匿名 2018/12/03(月) 02:28:14 

    マジ歌観てたら仲良いの分かるよ〜

    +17

    -0

  • 43. 匿名 2018/12/03(月) 03:15:31 

    >>8
    毎週二人でラジオやってるよ
    この話の回もradikoや某場所に音源あがってるから聴いてみたらハライチの印象変わると思う

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2018/12/03(月) 03:18:09 

    >>35
    ハライチのターンはやり過ぎな下ネタもないし
    前回の番組からコーナーが自然発生して飽きる前にすぐ終わるから聞きやすくて幅広く好かれる

    +29

    -0

  • 45. 匿名 2018/12/03(月) 06:52:32 

    なんで2回も結婚式やるんだろ。
    しかも5年も経ってから。この場合はまたご祝儀持って行くのかな。

    +14

    -0

  • 46. 匿名 2018/12/03(月) 07:39:44 

    岩井さんてさ
    はじめの頃よりだいぶ格好良くなってる気がするんだけど
    なんだろう。髪型?

    +37

    -0

  • 47. 匿名 2018/12/03(月) 08:00:01 

    お互い目合わせなくて仲悪そうな印象だったよ。
    なんだったっけ、岩井がズボンはいてないのを澤部が気づくかっていうドッキリで、澤部全然岩井のこと見なくて気づかなかった。

    +1

    -6

  • 48. 匿名 2018/12/03(月) 08:06:08 

    >>47
    そのドッキリ結構前ですよね?
    今の方が友達みたいで良い感じらしいですよ。

    +2

    -1

  • 49. 匿名 2018/12/03(月) 09:38:30 

    1度目の結婚式は身内と友人のみ
    2度目の結婚式は芸能人友達を招待した

    分けたって何かで言ってたなー

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2018/12/03(月) 10:00:35 

    ずっと格差の不仲説とかあるみたいだけど、単独ライブとかもやってるし、別にビジネスとプライベートを使い分けてるだけの話しじゃないの?

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2018/12/03(月) 10:27:18 

    >>26
    そのあとのラジオで、酔った勢いで電話してくんじゃねえ、シラフでできない熱い話とかクソだ、って岩井が言ってて爆笑した。
    先週か、先々週のジングルにもなってましたね!

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2018/12/03(月) 13:21:08 

    >>51
    私も酔った時に大事な話するとか嫌だからうんうんと思った。

    てかがるちゃん民だって再婚の人の結婚式とかまたやるんかい!ってなるでしょ?同じ相手となら尚更。
    岩井は正直もんだから行かなかっただけ。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2018/12/03(月) 13:24:08 

    今度酔っぱらって澤部が電話してきたらナタ?持って行って殺すんだよね。
    澤部は電話すると思うから飲む時毎回楯を持って行くって(笑)
    そして一緒にいた向井くんが叱られる貧乏くじ。

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2018/12/03(月) 13:29:59 

    2人のネタ見てたらさ、
    岩井のフリに汗かきながら
    右往左往してノる澤部を
    嬉しそうにみる岩井…
    かなり仲良く見えるんだけど。

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2018/12/03(月) 14:07:05 

    プライベートではつるみたくないけどコンビとしては
    渡辺直美のインスタが原因で「ハライチ不仲説」流れるも否定

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2018/12/03(月) 14:10:07 

    岩井さんは仕事で来ず更にVTR主演さえもなかった

    直美は岩井らしいとネタで書いてくれたと思うけどね。
    ハライチにとっても話題に上がるだけいいんじゃない?

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2018/12/03(月) 14:22:26 

    テレビに出てる人って色んな噂立てられて大変だね

    +0

    -2

  • 58. 匿名 2018/12/15(土) 14:35:43 

    そんなこと良いから、彼女、通帳、全部見せろ!←マジ歌のネタです笑

    売れてるのに、お正月は彼女と台湾?
    これは福士蒼汰パターンだわ。

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2018/12/15(土) 14:36:56 

    岩井のピンでも生きれそうだけど、彼女いたら終了。彼氏なら蘇生。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2018/12/15(土) 15:14:26 

    彼女いるんだぁ…

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2018/12/15(土) 15:41:59 

    澤部は愛妻家キャラで微笑ましいんだけど、岩井まで家庭の話しだしたらラジオも終わりだと思う。

    この人、子供いらないみたいだし、45ぐらいで地味な人と結婚した方がハライチもダメージ少ないよね。

    岩井!おめでとう!とは澤部みたいにはならないよ。

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2018/12/15(土) 15:42:58 

    またあの白子の人形プレゼントしたのかな?

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2018/12/18(火) 23:48:17 

    中川翔子とかやめて。
    猫を大切にする人と付き合って欲しい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。