ガールズちゃんねる

18時以降食べないダイエットを頑張る Part3

111コメント2018/12/17(月) 09:18

  • 1. 匿名 2018/11/27(火) 19:14:11 

    仕事あるから無理ー!など言わず、自分の出来る範囲でみんなで頑張りましょう!
    また痩せた人のお話も聞かせてください!

    主は18時過ぎに家に帰ってくるので15時くらいにおにぎり、ナッツを食べてそれ以降は食べない生活を1週間続いています。
    我慢出来なければ水&シュガーレスガムでしのいでいます。

    +91

    -5

  • 2. 匿名 2018/11/27(火) 19:15:17 

    明日から頑張る!

    +54

    -3

  • 3. 匿名 2018/11/27(火) 19:15:27 

    夜お腹すいて寝られなくならない?
    慣れれば平気になるのかなぁ

    +104

    -4

  • 4. 匿名 2018/11/27(火) 19:15:50 

    もう既に食べてしまった私は
    明日から参加しまーす!!!

    +82

    -4

  • 5. 匿名 2018/11/27(火) 19:16:05 

    +14

    -1

  • 6. 匿名 2018/11/27(火) 19:16:35 

    最近始めたばっかり
    筋トレも合わせてやってるよー
    今年の脂肪は今年の内に落とす!

    +58

    -0

  • 7. 匿名 2018/11/27(火) 19:16:44 

    わたしは19時以降でやってます!
    さっきヨーグルトだけ食べました!
    我慢中旦那の夜ご飯作るのが本当に辛い(笑)
    自分は明日まで我慢!!

    +117

    -1

  • 8. 匿名 2018/11/27(火) 19:16:58 

    一時期やってた!
    朝ごはんが本当に楽しみになる
    毎日明日の朝ごはんのこと考えながら眠りについてた(笑)

    +159

    -0

  • 9. 匿名 2018/11/27(火) 19:17:23 

    ごめん!もう我慢できそうも無い…

    +48

    -2

  • 10. 匿名 2018/11/27(火) 19:17:27 

    運営も18時より前にトピ立ててあげればいいものを

    +43

    -2

  • 11. 匿名 2018/11/27(火) 19:20:04 

    妊婦ですが、検診で体重指摘されたので、
    毎日1時間半のウォーキングと、
    夜18時以降は食べない生活始めましたm(_ _)m

    +47

    -8

  • 12. 匿名 2018/11/27(火) 19:20:08 

    やっている。
    変わらない。
    筋トレありきだと思う。

    +25

    -3

  • 13. 匿名 2018/11/27(火) 19:20:35 

    もう1年ぐらいやってますが慣れました!!✨
    が…すご〰️く効果がある👍とは思えず。笑

    +72

    -1

  • 14. 匿名 2018/11/27(火) 19:21:03 

    私は8時以降食べないよー。
    慣れたらお腹も空かなくなった。
    むしろ食べると胃もたれして眠れない。

    +67

    -2

  • 15. 匿名 2018/11/27(火) 19:22:03 

    空腹睡眠で内臓脂肪を燃焼させよう!!
    たくさん寝たら翌朝減ってるよ!!

    目標の55を超えて、今朝53kgになりました〰️
    一緒に頑張りましょう!!

    (ちなみ162cm 68kgで8月からスタートです

    +163

    -2

  • 16. 匿名 2018/11/27(火) 19:22:48 

    2ヶ月で10キロ痩せたよー!
    もしお腹空いたらもずくスープ飲んでた!
    18時まではケーキ屋お菓子もめっちゃ食べてたのに
    18時以降食べないだけでこんなに痩せれるんだって
    感動した!!!

    +97

    -4

  • 17. 匿名 2018/11/27(火) 19:23:43 

    今月からやってます!最初はつらいけど、慣れてくると胃が小さくなるのか気にならなくなります!どうしてもお腹すくときはホット豆乳で紛らわす&明日の朝ごはんを楽しみにする!で乗りきってます!
    少しの筋トレと有酸素運動もして、155センチ55㎏から52.5㎏になりました!今までがデブすぎたからすとんと落ちたけどこの調子でがんばります!

    +27

    -0

  • 18. 匿名 2018/11/27(火) 19:23:44 

    >>15
    すごい!参考にしたい!!

    +18

    -0

  • 19. 匿名 2018/11/27(火) 19:24:11 

    帰ってだらだら夕飯&物足りなくてデザートかお菓子まで食べちゃう私。
    いっそのこと食べない方が身体にいい気がするからやってみようかな。

    +24

    -1

  • 20. 匿名 2018/11/27(火) 19:25:11 

    >>16
    2か月で10キロって凄い!
    何キロからスタートしたんですか?

    +70

    -1

  • 21. 匿名 2018/11/27(火) 19:25:31 

    たまたまですが、今日は18時までに食べました。体重を5㎏落としたいので参加します!

    +12

    -2

  • 22. 匿名 2018/11/27(火) 19:25:59 

    野菜いっぱいのスープを、味や中身をなるべく変えて毎日食べてます。暑い時期にスープはキツイけど、寒いから体も温まります。寝る前はお腹が空いてたけど、最近は慣れました。
    平日は頑張ってるけど、土日は崩れてしまいがち。なので一進一退です。でも3キロは痩せた!

    +15

    -0

  • 23. 匿名 2018/11/27(火) 19:27:04 

    17時までに食べ終えるスタンス取ってる。
    慣れてくると忙しくて夕方食べれなくてもしゃーないっつって寝れる。(水分は取ります)
    因みに夕方ご飯食べれなかった日はコンビニで好きなおにぎりやパンを買って、次の日の朝にまとめて食べます。その日は「明日の朝、好きなだけ高カロリーなもん食べていいぞ」と自分に言い聞かせて寝ます。
    冬場に入って2キロ減、ウエストも大分細くなってきました!!

    +41

    -1

  • 24. 匿名 2018/11/27(火) 19:29:25 

    こんな健康に悪そうなのがパート3も続いてるんだ。何時に就寝して起きるのかによるよね。それと食事はバランス良く。

    +5

    -24

  • 25. 匿名 2018/11/27(火) 19:30:54 

    先週から始めて1週間だけど1.5キロ痩せたよ!しかも今生理中なのに!!お腹空くけど3日耐えれば慣れます!!!
    今年もあと残り1ヶ月!みんなで一緒に頑張りましょう!

    +29

    -2

  • 26. 匿名 2018/11/27(火) 19:31:51 

    >>20
    身長150で48から38です!
    なんの運動もしてないです!

    +4

    -25

  • 27. 匿名 2018/11/27(火) 19:34:11 

    >>26
    ‥想像してた体重とちがう‥
    大丈夫ですか?体‥

    +77

    -0

  • 28. 匿名 2018/11/27(火) 19:34:16 

    私は無糖のヨーグルトにフルーツ青汁混ぜて食べてる。

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2018/11/27(火) 19:36:42 

    >>26
    元々その体重で2か月で10キロって心配になるレベル。

    +55

    -0

  • 30. 匿名 2018/11/27(火) 19:37:19 

    私は炭酸水飲んで夜は枝豆生活で満腹にしてますよ。朝と昼はお米少し食べてます。炭酸苦手な方にしてみれば辛いだろうけど私は元々好きだったから続けて12日目4.7キロ減った(元々デブです)

    +24

    -4

  • 31. 匿名 2018/11/27(火) 19:37:59 

    >>24
    バランス良く食べれば18時以降食べなくても問題ないのでは?
    こういうコメントモチベーション下るからやめてほしい。

    +30

    -0

  • 32. 匿名 2018/11/27(火) 19:40:37 

    実践してる人、摂取カロリーはどのくらいですか?
    やる前と比べたらやっぱり摂取カロリーは減るの?

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2018/11/27(火) 19:41:05 

    遅い時間に食べないのももちろんだけど、20時までに、夜ご飯をタンパク質だけにすると痩せるわ。
    野菜もブロッコリーとかアボカドはいいけど、他はダメ。
    朝昼は好きなもん食べる。
    158センチ56キロから49キロまで痩せました。
    一年かかったけど。

    +32

    -3

  • 34. 匿名 2018/11/27(火) 19:42:53 

    >>15
    すごい!参考にしたい!!

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2018/11/27(火) 19:43:49 

    150の48って少しぽっちゃりしてる感じだよね?
    2ヶ月で10kgは微妙だけど38って言うほどびっくりする体重じゃないよ。

    +73

    -8

  • 36. 匿名 2018/11/27(火) 19:46:45 

    私も参加します‼︎
    明日から‼︎みんなでやれば出来るはず( ^ω^ )

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2018/11/27(火) 19:48:48 

    え…私いつも18時にはご飯食べ終わって次の朝まで何も食べないんだけど
    痩せないどころか太ってますけどw

    +76

    -3

  • 38. 匿名 2018/11/27(火) 19:50:07 

    え?これ朝は食べていいの?

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2018/11/27(火) 19:50:12 

    >>35
    ネットで調べたら身長150センチだと標準体重は49.5キロって出たけど、標準体重以下でぽっちゃりって言われちゃうのか・・・。

    +34

    -12

  • 40. 匿名 2018/11/27(火) 19:53:08 

    標準体重って実際少しぽっちゃりしてるよね。
    150/50の知り合いいるけどペンギンみたいな体型だったし。

    +19

    -6

  • 41. 匿名 2018/11/27(火) 19:55:48 

    >>15
    空腹睡眠とダイエットの事をちょっと調べてみました。
    みなさん、参考にしてください!
    寝るだけで痩せる!空腹睡眠ダイエットの正しいやり方 | リエ[Lier]
    寝るだけで痩せる!空腹睡眠ダイエットの正しいやり方 | リエ[Lier]lier.jp

    ダイエットして痩せたいと思っても、「運動は苦手」「食事制限はキツイ」「栄養が偏って肌荒れする」など、ツライ、続かない、と挫折する人は多いですよね。ダイエットにはそんな悩みやトラブルがつきものです。でも、痩せたい!そんなあなたにオススメしたいのが「...

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2018/11/27(火) 20:01:56 

    仕事されてる方で昼休憩のみで午後休などない方どうされてますか?
    早番遅番勤務なのですが、早番だと13時頃に休憩なのでそこから次の日の朝まで食べないのはしんどいのですが、帰宅すると20時近くです。
    おかずのみにしてますが、現状維持がいっぱいいっぱいで痩せもしません。

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2018/11/27(火) 20:03:19 

    18時以降食べないダイエットしたら余裕で夜お腹好かなくなったけど六時間以上の空腹は太りやすくなるらしくてやめた

    +8

    -2

  • 44. 匿名 2018/11/27(火) 20:04:41 

    >>38
    朝はしっかり食べるよ!もちろん摂取カロリーは意識するけど。

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2018/11/27(火) 20:05:37 

    子供の寝かしつけで21時前に寝落ちしちゃうんだけどダメだよね・・・
    最近それでブクブク太った

    +3

    -4

  • 46. 匿名 2018/11/27(火) 20:11:11 

    18時までに夕食を済ませる生活して10キロ減りました
    155センチ64→54キロ、まだ太いので続けていきます
    夜更かしすると空腹になるから夜も10時までに寝てます
    オヤツは食べないけど朝昼は白米もガッツリ食べます

    +27

    -0

  • 47. 匿名 2018/11/27(火) 20:18:43 

    >>37私も全く同じ!!
    どんどん太っていきます。
    酒もやめたのに

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2018/11/27(火) 20:22:50 

    仕事してますが18時以降食べないダイエットで
    15kg痩せました。
    ある女と男に何が何でも見返してやりたい一心で、根性と意地で痩せました(*^^*)

    辛そうに感じますが、意外と慣れるものです。
    逆に寝る前の空腹が明日の体重計楽しみに繋がって苦じゃないです。
    ただ、ストレスなくダイエットを続けるためにも週末、外出時はそこまで気にせず食事を楽しんでます。


    +32

    -0

  • 49. 匿名 2018/11/27(火) 20:26:35 

    普通に食べてたわ
    でも太ってないし結局総カロリー次第だと思うよ

    +5

    -2

  • 50. 匿名 2018/11/27(火) 20:29:15 

    >>11 先月出産したんだけど、私も体重指摘されて18時以降食べないとウォーキングしてたけど効果なかった😅なんなら、お昼食べてから食べないとかもしたけど増えた!妊婦は何食べても太るから無理しない程度に頑張って😣✨

    妊娠で13㌔増えた体重を18時以降食べないダイエット一ヶ月で-8㌔。
    これから徐々にウォーキングや筋トレなどして元の体型に頑張って戻します!!

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2018/11/27(火) 20:32:08 

    ここ半年以上続けています。
    子供が寝るのが早いので、それに合わせて17時半にはご飯を済ませて20時に布団に入ります。
    とくに運動もしてないのでめっちゃ痩せる訳じゃないけど太るわけでもなく…
    これで運動したら変わるのかな⁉️
    でも太らなくなったかも!
    たまに夜おかし食べたりするけど、激太りはしなくなったかなー!

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2018/11/27(火) 20:34:09 

    >>15
    えーーーーすごい!
    やっぱらは運動してるからですか?

    私、30過ぎてから痩せなくなってきました。
    18時以降食べないし、夜の白米辞めて量も減らしてるのに…

    +23

    -0

  • 53. 匿名 2018/11/27(火) 20:45:00 

    1ヶ月前から始めてます。慣れました。夜は炭水化物も抜いておかずのみ。
    お腹すくけど、我慢出来るようになった。その代わり朝はしっかり食べるよ😃

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2018/11/27(火) 20:59:32 

    興味あるんだけど18時以降、食べずにいて
    朝は何時頃に朝ご飯食べてるの?

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2018/11/27(火) 20:59:45 

    意外と我慢出来る。
    今まで夜だけで1000キロカロリーくらい摂ってたから痩せるかな?

    +21

    -0

  • 56. 匿名 2018/11/27(火) 21:08:22 

    FINCってアプリいれて食事とか体重とか入れてます。

    他にオススメのアプリありますか?

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2018/11/27(火) 21:21:48 

    空腹を紛らわせるため長風呂してる。
    あと朝ごはんを作るのが意外と私にはいいみたい。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2018/11/27(火) 21:24:44 

    皆さんお酒はどうしているんですか?時間までなら飲んでもいいんですか?

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2018/11/27(火) 21:31:22 

    へぇー!こんなに効果がある人たちがいるならやってみたい!明日からやる。

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2018/11/27(火) 21:38:58 

    前トピ
    18時以降食べないダイエット
    18時以降食べないダイエットgirlschannel.net

    18時以降食べないダイエット18時以降食べないダイエットしたことある人いますか? 私は激しい運動すると頭痛がするので食事制限プラスお菓子ぬきで18時以降食べないダイエットをしようと思います!効果あると思いますか?

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2018/11/27(火) 21:40:00 

    失礼、前トピこっちでしたw
    18時以降食べないダイエットを頑張るpart2
    18時以降食べないダイエットを頑張るpart2girlschannel.net

    18時以降食べないダイエットを頑張るpart2結構前にあったトピのpart2を立ててみました! 18以降食べないというシンプルなダイエットです。水分はお茶、水などなら摂って平気です。 みんなで頑張って理想の自分に近づきましょう!

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2018/11/27(火) 21:43:39 

    皆さんお通じはどうですか?18時以降食べなくなってお通じ良くなった方いますか?

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2018/11/27(火) 22:44:47 

    3食野菜をしっかりとってるから毎日快便です
    水分もしっかりとってるし

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2018/11/27(火) 23:05:03 

    主婦の場合は六時って難しいよね?
    ご主人帰ってくる前に先に食べますか?
    七時ならなんとかなると思うけど意味無いですかね?
    七時でも良い→プラス
    意味無い→マイナス
    お願いします

    +36

    -5

  • 65. 匿名 2018/11/27(火) 23:07:54 

    今日は食べてしまったので、明日からやります!
    最近気を抜いて太ってしまったから頑張る!

    旦那の夕飯作りでいかに我慢できるかだな…

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2018/11/27(火) 23:56:13 

    旦那が帰って来る前にわたしだけ、ご飯すませちゃってる生活を最近してます
    筋トレとかあわせたら、少ししまったかなと…
    体重は変わらず…
    そして、今日は旦那がケーキ買ってきてくれたから20時くらいに食べちゃったよー!
    誘惑に負けた…

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2018/11/28(水) 00:02:18 

    >>64
    主婦の方が簡単だと思うけど。
    働いてたら家が近くないと18時はなかなか難しい

    +38

    -0

  • 68. 匿名 2018/11/28(水) 00:15:29 

    お仲間に入れてください
    本日 1日目 やってみます

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2018/11/28(水) 00:27:08 

    子供と一緒に食べることにした
    先週までは夫の帰りをまって21時頃から、その後かたづけてお風呂入って23時頃からお菓子開封してた
    お菓子だけで1200キロカロリーは摂ってた
    まだ慣れなくてお腹すいて眠れない

    +13

    -1

  • 70. 匿名 2018/11/28(水) 02:05:59 

    高校のときに18時までに食べるとかではなく
    20時後は食べないを8年間続けています。
    それで標準をキープできているので!継続は大事だと思います。
    さすがに18時までに食べるは早すぎて無理でした

    +8

    -2

  • 71. 匿名 2018/11/28(水) 05:18:07 

    15時までに好きなものを好きなだけ食べてそれ以降は食べないようにしてたら産後61㎏から47㎏まで減りました。
    そして赤ちゃんと一緒に19時や20時に寝てました。
    特に運動はしてません。
    仕事をしてなかったからできたのかもしれません。

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2018/11/28(水) 05:57:57 

    私は帰りが7時すぎるので
    帰ったら野菜ジュースだけ飲んで
    2キロほど減りました
    体重も気になりますが
    体内脂肪流したいですね
    何が合うのかが今ひとつわからなくて
    悩んでます

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2018/11/28(水) 08:01:27 

    今日から始めます。まずは、年末まで頑張るつもり。

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2018/11/28(水) 11:16:49 

    私も今日から参加します。
    40代半ばのパート主婦です。
    163cm、66kgです。
    今日は8時までパートなので、帰宅したらそのままお風呂に入って寝ます!

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2018/11/28(水) 12:23:57 

    パート主婦です!
    18時過ぎに家に帰るからそこから家族のごはん作りますが、つまみ食いしないように気をつけます。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2018/11/28(水) 13:38:08 

    私は寝る時間は毎晩22時頃だけど
    今日から21時以降は食べない事にする。

    +4

    -2

  • 77. 匿名 2018/11/28(水) 14:54:40 

    調べたら週4回取り入れるだけでも変わるって!

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2018/11/28(水) 17:12:47 

    さあさあみんなー!
    今日も早飯するよー!

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2018/11/28(水) 17:14:34 

    今日から参加させてください!
    現在161cm 56.6キロ
    目標 52キロ -4キロ

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2018/11/28(水) 17:31:07 

    私もとりあえず今夜だけやろうかな?できるかな?
    あと30分何食べよう?

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2018/11/28(水) 20:57:17 

    今夜は
    みかん
    野菜ジュース
    チキンのトマト煮を食べました
    体重変わらず

    焦らず減らします

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2018/11/28(水) 21:30:12 

    お腹がすいてきて、ちょっとだけならいいじゃんとか誘惑に負けそうです…。誰かいたら、応援してください❗

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2018/11/28(水) 21:46:08 

    >>82
    私もお腹すいてきた...
    でもここで負けたらダメだ
    歯磨いたり、筋トレすると食欲抑えられないかな

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2018/11/28(水) 21:54:20 

    がんばれー
    がんばれー
    何か飲んでごまかそう!

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2018/11/28(水) 23:01:15 

    六時以降食べずに
    朝は野菜ポトフ
    昼は好きなもの
    夜はお米食べない。
    筋トレ一時間×週五
    を半年やりました。
    一切痩せないのでもうやめました。
    体質なんだと諦めました

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2018/11/28(水) 23:13:12 

    コメント減りましたが、みなさんがんばりましょうね!!
    がんばった分だけ結果はついてくると思います。
    私は朝ごはんを楽しみに歯磨きして寝ます、おやすみなさい☆

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2018/11/29(木) 06:56:16 

    74です。
    昨日はパート終わりから帰宅→お風呂直行。
    風呂上がりにハイボール缶を飲んでしまいましたが、食事はなし。
    ほろ酔いで22時には就寝。
    (普段は1時頃寝ます)

    目覚まし鳴る前に気分スッキリで起床したらなんとまだ3時(・_・)
    二度寝して6時過ぎにスッキリ起床しました。

    普段は寝ても寝ても眠くて8時すぎに嫌々起きる感じなので驚きました。

    夜食べないと消化に使われるエネルギー全てが体や脳の回復に使われるから睡眠時間が短くなるというのは本当かもしれません。
    夜更かし朝寝坊なので自分でも驚いてます。


    そしておなかぺこぺこ

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2018/11/29(木) 08:22:25 

    昨日の朝から1kg痩せたよー❤️

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2018/11/29(木) 08:23:24 

    >>85
    筋トレ1時間ってすごいですね!

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2018/11/29(木) 10:03:02 

    昨夜から始めたけど、体重ガクッと減っててびっくり!嬉しいです♪ちなみに朝昼しっかり、夕御飯は軽めに済ませました。
    今夜もがんばります!

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2018/11/29(木) 12:20:12 

    1週間続いてるけど慣れた。
    15~16時におにぎりとゆで卵食べてそれからは水か緑茶のみ。
    次の日の朝は前みたいにお腹がめちゃくちゃ空いた!って感覚もなくなった。

    今まで爆食してたアイスやお菓子も食べなくても平気になった。不思議。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2018/11/29(木) 12:28:51 

    今夜は仕事で遅くなりそうなのでできる範囲でがんばります。
    お菓子抜き、炭水化物少なめで、腹八分を心がけたいと思います。
    夜食べないと翌日の体重測定が楽しみになるね。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2018/11/29(木) 17:24:08 

    トマト食べて
    野菜ジュース飲んだ
    今夜は終わり
    明日の朝が楽しみ

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2018/11/29(木) 19:22:52 

    >>93
    ストイックだねー、すごい!!
    明日の朝楽しみだね(^^)/

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2018/11/29(木) 20:01:28 

    今夜はセブンのもち麦おにぎり1個、ゴボウサラダ、焼き魚でした。今から我慢の時間です(笑)
    明日の朝報告に来ます!

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2018/11/29(木) 21:16:28 

    >>85
    朝は炭水化物とタンパク質食べた方が良いよ!

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2018/11/30(金) 07:08:03 

    体重維持
    あと4キロ痩せたい
    頑張る🐷

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2018/11/30(金) 09:20:06 

    >>95です。
    11/28スタート
    現在マイナス550gです。引き続きがんばります。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2018/11/30(金) 09:31:20 

    昨日18時過ぎに家に帰ったら私が大好きなケーキ屋さんの焼き菓子セットを頂いたらしく置いてあったw
    でも我慢出来たよ。いつもなら3~4個ペロリなのに。
    朝、食べようかと思ったけどお菓子って栄養なんてないんだよな・・・って思ったら食べなくても平気になった。デブ思考がなくなりつつある。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2018/11/30(金) 09:39:49 

    今何人このトピ見てるのかな?
    みんなで頑張りましょー!

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2018/11/30(金) 10:34:11 

    まだいるよー☺️

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2018/11/30(金) 15:02:21 

    みなさん、摂取カロリーってどのくらいですか?

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2018/11/30(金) 20:04:37 

    まだいます☺️太って老けたので、頑張って痩せて自分で納得できる自分になりたい😂

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2018/11/30(金) 21:13:43 

    74です。
    今日で3日目になりました。
    今日はパートが休みだったので、18時前に夕飯を済ましお酒も飲みました。
    (いつもは遅番なので、13時頃の食事が最後になります)

    お酒に酔って寝落ちしちゃったんですけど、
    これじゃダメですよね?
    膨満感がすごいです。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2018/12/01(土) 08:35:09 

    >>98です

    カロリー計算はしてないです。
    4日目、マイナス650g。今週は外食の予定が何回かあるので体重が戻りそうで怖いです。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2018/12/01(土) 19:28:03 

    >>105です。身長、体重コメントしてなかったので…
    160cm スタート時50.9kg
    今夜のご飯はアボカドと豆腐のサラダとだし巻き玉子でした。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2018/12/02(日) 10:05:57 

    >>106です。
    今日の体重 50.05kg
    5年間、ダイエットしては挫折の繰り返しで49kg切れなかったけど、今度こそがんばります!

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2018/12/02(日) 13:07:11 

    一昨日は外食しちゃったけど週に一度ならいいよねー。
    昨日ならまた頑張ってます。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2018/12/05(水) 20:24:08 

    もう誰もいませんか?
    私も今日から始めました。
    夜は子供と一緒に21時に寝るのでそんなにつらくなさそうです。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2018/12/05(水) 22:06:18 

    >>107です。今夜で8日目です。
    仕事をしているので18時は無理なので出来る範囲でがんばっています。
    8日目だけど空腹に馴れません、いつまで頑張れるか…
    今朝の体重 50.0kg 年内にあと1kg痩せたいです。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2018/12/17(月) 09:18:05 

    >>110です。
    生理が来たので一時50.6kg まで増えて気が緩みそうになりましたが何とか持ちこたえ今朝の体重は49.8kgでした。
    昨日から痩せ期に入ったので今月いっぱいが頑張りどころかなとは思っていますが、外食が重なりそうです…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。