ガールズちゃんねる

フラれる前兆に気づかないまま彼氏に突然フラれた人

128コメント2018/11/21(水) 01:20

  • 1. 匿名 2018/11/05(月) 20:23:47 

    前兆に気づかないまま、彼氏に突然お別れを言われた人いますか?

    私は、歴代彼氏には別れの前兆は大体感じてました。
    連絡頻度や会った時のテンション、友達や趣味優先、相槌が上の空など。
    相手が冷めて来てるからお別れも近そうだと、悲しいけどある程度心の準備はしていました。

    でも今回、前兆に気づかず彼氏に突然フラれました。
    ラインも毎日していて、クリスマスの予定も楽しく立てていました。
    直近で遊びに行った時も、私が行きたがっていた場所にドライブで連れて行ってくれ会話も弾み始終優しかったです。

    でも突然電話で、嫌いな訳ではないけど正直もう気持ちがない、と言われました。

    いつから彼氏が私に冷めていたのか考えると怖くてショックで人間不信になりそうです。
    立ち直るには時間がかかりそうだし、全く別れに気づけなかった鈍感な自分が恥ずかしくてたまりません。


    +621

    -9

  • 2. 匿名 2018/11/05(月) 20:24:26 

    次の彼氏ができたらすぐに忘れられる

    +436

    -4

  • 3. 匿名 2018/11/05(月) 20:24:53 

    彼氏ほかに女いたんだよ

    +706

    -13

  • 4. 匿名 2018/11/05(月) 20:25:11 

    なんか解る

    +189

    -4

  • 5. 匿名 2018/11/05(月) 20:25:23 

    二股だったのかもよー。

    +448

    -9

  • 6. 匿名 2018/11/05(月) 20:25:25 

    乗り換えられたんでしょう

    +442

    -9

  • 7. 匿名 2018/11/05(月) 20:25:30 

    それは辛いね。
    前兆無しとか怖すぎる。

    +343

    -1

  • 8. 匿名 2018/11/05(月) 20:25:35 

    >>1
    そんな楽しく付き合ってたのに?
    それはツライわ…
    私なら立ち直れない

    +426

    -6

  • 9. 匿名 2018/11/05(月) 20:25:50 

    ろくな男ではないね。

    +361

    -6

  • 10. 匿名 2018/11/05(月) 20:25:53 

    え?何で毎回恋愛が振られる前提なの?

    +29

    -24

  • 11. 匿名 2018/11/05(月) 20:25:56 

    フラれる前兆に気づかないまま彼氏に突然フラれた人

    +48

    -9

  • 12. 匿名 2018/11/05(月) 20:25:57 

    急に冷める人もいるし、冷めているのを表に出さない人もいる
    今まで他の元彼で気づけていたなら主はそんなに鈍感じゃないと思うよ

    +532

    -2

  • 13. 匿名 2018/11/05(月) 20:26:46 

    >>1
    上っ面がいいだけの人だったんじゃない?

    +229

    -0

  • 14. 匿名 2018/11/05(月) 20:27:21 

    女の気配がすごいな…

    +204

    -9

  • 15. 匿名 2018/11/05(月) 20:27:27 

    ある。

    私がバイトに行く前に頑張ってー!ってメールきてたのにバイト終わって
    メール見たら
    別れたいって入った!

    バイト中の数時間で
    彼に何があったのだろうか…

    +597

    -3

  • 16. 匿名 2018/11/05(月) 20:27:59 

    たしかに、いつから考えたんだろう?って気になるよね。
    こっちが楽しく過ごしていた瞬間も、別れることを考えていたのかなーって。

    +372

    -0

  • 17. 匿名 2018/11/05(月) 20:28:29 

    >>2
    女は条件がいい男が現れたら付き合ってる人がいたとしても捨てるからね~

    +97

    -11

  • 18. 匿名 2018/11/05(月) 20:28:38 

    逆にどこも連れてってくれなくて会う回数も減っていって自分はしてして男だったからフッたらなんで?って言われたことならある
    ふつうに考えたらフラれても仕方ない男だったのに。
    でも主さんはフラれる意味がわからないね

    +117

    -3

  • 19. 匿名 2018/11/05(月) 20:29:46 

    突然振るって人としてどうかと思うわ。

    +222

    -28

  • 20. 匿名 2018/11/05(月) 20:29:47 

    >>6
    そんなスマホみたいに…

    +86

    -1

  • 21. 匿名 2018/11/05(月) 20:31:18 

    私それで同棲解消したことあります。
    なんか突然すぎてビックリして、別れてから半年、身体中にへんな湿疹出来て1年は夢でうなされたよ。でも、だからかな?あまりにも不誠実な奴として記憶されたせいか、今は別れてよかったってすごく思う。だって、ほとんど覚えてないもの。
    どんな理由であれ、一方的に逃げるような奴は不誠実だと思う。

    +387

    -5

  • 22. 匿名 2018/11/05(月) 20:31:23 

    友達が、彼から「これから告白してくるけど、振られたら戻るから待ってて」と言われてた。
    私の車の助手席で号泣。
    酷すぎる。

    +603

    -5

  • 23. 匿名 2018/11/05(月) 20:31:26 

    色んな人が居るからね。
    たまたまその男がそうだっただけだよ。
    一生かかっても世の中の人全員には会えないけど
    また次御縁があれば素敵な人と出会えるよ

    +193

    -0

  • 24. 匿名 2018/11/05(月) 20:32:05 

    ラブラブだったのに急に気持ちなくなったとかどん底に突き落とされる気分…
    まだ喧嘩してお互い嫌になる方がマシやわ

    +311

    -2

  • 25. 匿名 2018/11/05(月) 20:32:15 

    はっきり言ってしまうと、二股もセフレとも平然とイチャイチャ出来るタイプと出会ってしまっただけで主さんのせいではないと思う。
    わかれられて良かった。
    もっと素敵な人が出来たら忘れられるよ。

    +316

    -4

  • 26. 匿名 2018/11/05(月) 20:32:23 

    嫌いじゃないけど好きでもなくなった。と、突然振られた過去があります。

    その前の週にはお泊まりもしていたのに。

    浮気が本気になり振られたことが判明しましたが「2番目でもいいから別れたくない!」と泣いてすがりました。
    見事に断られましたけど。

    主さん、時間はかかると思います。
    私は結婚も考えていた相手だったので正直10年は引きずりましたが今は違う人と幸せに暮らしてます。

    間違っても馬鹿なことは考えないでくださいね。
    時間がお薬です。

    +318

    -3

  • 27. 匿名 2018/11/05(月) 20:32:51 

    最近の人はすぐ人間不信って言う

    +11

    -40

  • 28. 匿名 2018/11/05(月) 20:32:54 

    別れ話をされる30分前まで仲良く食事して、その時風邪気味だった私を労って「片付けやっとくから○○は座ってなっ」と言ってくれる様子まであった。
    びっくりしたよー、ショックだった。

    +295

    -3

  • 29. 匿名 2018/11/05(月) 20:33:27 

    毎回そうだよ。

    私の見る目がないんだと思う(´・ω・`)

    +100

    -4

  • 30. 匿名 2018/11/05(月) 20:33:34 

    2週間後の私の30歳の誕生日にディズニー連れていってあげるって彼から言われて、色々計画立てた3日後にLINEで別れたいって言われた
    その日も朝普通にLINEしてたのに夜中に突然…一体何が!?って思った
    辛くて死にそうだった
    よくよく聞くと結婚する気ないのに30歳の誕生日をディズニーで一緒に過ごすのは可哀想だと友達に言われたそうな
    いろいろ酷い

    +474

    -1

  • 31. 匿名 2018/11/05(月) 20:34:18 

    いやーわかるな。つらいよね。
    自分馬鹿だなーって…
    私も同じ経験あるけど、何が起こったかわからなくて呆然としたなぁ。

    +102

    -1

  • 32. 匿名 2018/11/05(月) 20:34:24 

    二十歳の頃にある!
    クリスマスも成人式も普通だったのに、数週間後にいきなり冷めたと振られた。一年ラブラブで付き合ってた。
    好きな人出来たの?と聞くと頷いた。
    同窓会で元カノに再開したらしい。
    死ぬほど泣いたけど、半年後にはまた恋してたし、振られたこともプラスに考えられるようになってた!女は強いよ

    +252

    -1

  • 33. 匿名 2018/11/05(月) 20:34:27 

    >>3
    >>5
    傷付いているのにそんなに正直と
    追い討ちかけなくても…(T_T)

    +9

    -9

  • 34. 匿名 2018/11/05(月) 20:34:28 

    私も何の前兆もなく突然振られました😔
    私の家で振られたんですが、家に来てからちょっと体調が悪いとか言って布団の中でうずくまったりしてて、なんかいつもと様子がおかしいなーとは思ってましたが、それまでは普段と変わりなく普通にLINEして電話したり遊んでました。

    やっぱり他の女がいたのかなー。
    全く気付かなかった自分に嫌気がさします😂
    長文失礼しました💦

    +195

    -1

  • 35. 匿名 2018/11/05(月) 20:34:37 

    もっとステキな人に出会うために「フッた」と思おう。
    私は時間がかかったけど、主が若いなら、まだまだ!だよ。
    慰めにならないかもだけど。

    +152

    -1

  • 36. 匿名 2018/11/05(月) 20:34:58 

    >>22
    え、なにそれクズすぎるんだけど!?

    +199

    -1

  • 37. 匿名 2018/11/05(月) 20:36:08 

    同棲してた彼氏が仕事から帰ったら自分の荷物と一緒に居なくなってたわ‼︎
    喧嘩も殆どしなくてなんて平和な毎日と思っていたからびっくりしすぎて腰抜かした10年前冬…。

    +258

    -2

  • 38. 匿名 2018/11/05(月) 20:36:32 

    主の読んでたらラブラブなのにね
    気持ちなくても多少の情はあると思うんだけどね
    その情すら持ち合わせてなかった男か
    主の為を思って…とかの自己満男かって感じ

    +70

    -6

  • 39. 匿名 2018/11/05(月) 20:37:03 

    突然 別れ話になった事もショックだけど、職場に既にいい感じの人がいるらしく、それに気づけなかった自分に一番ショックだった。あー、気づけないんだ私‥‥と思った。
    今は違う人と付き合ってるけど、次も隠れて何かされても気づけないんだろうなって思うと余計に苦しくなる。

    +176

    -0

  • 40. 匿名 2018/11/05(月) 20:38:27 

    >>22
    その男てきにはセフレかなんかだと思ってたんじゃないかな
    そうじゃなかったら なにか内面的な障害あると思う

    +88

    -1

  • 41. 匿名 2018/11/05(月) 20:38:34 

    数時間前まで電話で、一生離したくないと言われてたのに急に振られました。前兆も全くなくショックでした。

    +163

    -2

  • 42. 匿名 2018/11/05(月) 20:38:37 

    三回もある(笑)
    一度目は誕生日に指輪貰ってその一週間後
    二度目はクリスマスに楽しくプレゼント交換してその一週間後
    三度目なんて親に挨拶来るって言った一週間後
    さすがに三度目の人にはいつから別れたいって思ってたのか聞いたら水曜からとか言われて、その日は日曜日で、四年も付き合ったのにたった4日考えて別れ切り出すんだと思ったら衝撃受けたよ
    今となっては良くはないけど良い思い出です

    +255

    -2

  • 43. 匿名 2018/11/05(月) 20:39:25 

    同じことあるよ〜!
    2ヶ月前から考えてた、と話し合いの時に言われて、まったく気付かずむしろラブラブとさえ思っていた私はショックすぎました。
    その後色々あって数ヶ月後にもう一度付き合ったけど、また前触れもなく振られたらどうしようと思ってしまい、うまくいかなかったな。
    次行くのが一番いいよ!!!

    +130

    -2

  • 44. 匿名 2018/11/05(月) 20:39:47 

    あるー!
    すごく気持ちを伝えてくれるタイプの人で、毎週末ドライブしたり旅行したり、毎晩電話くれたり、楽しかった。傍目にもラブラブといわれてた。

    で、彼氏が夏休みに海外に行ってて(私は誘われたけど仕事でいけず、男友達と行った)、当時ガラケー時代で海外はつながらないから、その間読む用にと、メールを1日1通ずつ前もって日数分くれてたの。今日もかわいいねみたいなw で、こっちも喜んで、ホイホイと返信してたのに、それからひと月もしないうちにフラれた。それも、最初からなんとなく違うと思ってたんだよね...みたいな、根本的な理由でw

    +121

    -0

  • 45. 匿名 2018/11/05(月) 20:41:01 

    彼氏の言葉は偽りなくそのままだと思う
    「嫌いな訳ではないけど正直もう(付き合うほどの)気持ちがない」
    嫌いじゃないから冷たい態度は取れないのよ
    彼氏は根が優しい
    ちゃんと理由を言ってくれていい人だと思う

    +166

    -15

  • 46. 匿名 2018/11/05(月) 20:41:52 

    私もです。
    今まで付き合った人とは別れを感じ取る空気感があったのに。
    めんどくさいって思いながら私のこと抱いてたのかなって思うと今でも気が狂いそうになる。
    人当たりがよくて誰からも好青年と言われるタイプの人。主さんの彼もそういう人なのかな。

    +149

    -1

  • 47. 匿名 2018/11/05(月) 20:43:55 

    可愛い可愛い!大好き!と甘えてきた翌日に冷たく「時間の無駄」と言い捨てられた
    24時間でいったい何が…?

    +266

    -3

  • 48. 匿名 2018/11/05(月) 20:45:34 

    男ってそれまでがラブラブでも、なにか違うと思えば、ドライに別れを決断する人多くないですか? 切り替え速いというか。そんな経験何度もある。
    そのくせ放置してたら、また戻ってきたり、ホントに意味がわからない。

    世間では女の方がドライとかいうけど、ぜったい、ぜったい、女のが情が深いと思うんですが...、

    わたし結婚してるけど、旦那はわたしが別れたいと言えば即決断すると思う。男はいまいち信じきれないです。

    +241

    -5

  • 49. 匿名 2018/11/05(月) 20:47:23 

    >>45
    主じゃないけど、あなたの言葉に少し救われました

    +51

    -0

  • 50. 匿名 2018/11/05(月) 20:48:09 

    私も去年振られました。
    元カレが私に対する嫌な事が積み重なって爆発したようです。
    たったの7ヶ月でした。
    でも、別れてからもほぼ毎日夜ご飯一緒に食べて、同じ時間過ごしてる。
    誰に話してもそれは別れてないと言われます。

    +17

    -10

  • 51. 匿名 2018/11/05(月) 20:48:27 

    このトピみてたら人の気持ち考えれないクズ男ばかりだね
    主さんも他の人もいい男に出会えるよう願います
    そんな私も別れたばっかだけど

    +70

    -9

  • 52. 匿名 2018/11/05(月) 20:51:55 

    彼はもともと主に夢中ではなく付き合っていく上で好きになれるかな?って感じの人だったのでは?
    楽しく会話しながらも次の予定次の予定ってなって合わせて話してたけど気持ちがふっと冷めてやっぱり本気で好きになれなかったんじゃないかな

    +82

    -2

  • 53. 匿名 2018/11/05(月) 20:53:46 

    >>52
    嫌いじゃないけど夢中じゃないから、優しく出来るって側面あるよね…
    女も、好意がない人には気軽に「カッコイイね!」とか言えるし…

    +119

    -3

  • 54. 匿名 2018/11/05(月) 20:54:57 

    そういうパターンの時は、他に女がいるしか理由がないと思う。
    それを好きな人が出来たとも言わず、ましてや直近のデートでは、平然を装ってたなんてタチが悪い。

    だから別に主さんは落ち込まなくていいと思う。
    そんなことしない男性も沢山いる。

    その男は主さんのことより、自分をいい人に見せることを優先する男だったんだよ。

    +93

    -5

  • 55. 匿名 2018/11/05(月) 20:57:10 

    いつ切り出そうかタイミングを図ってたのかもね。彼的にはクリスマスまでに言わないとマズイ、最後のデートだと思ってたのかも。

    ハッキリ言われただけマシって思って忘れよ!

    +101

    -0

  • 56. 匿名 2018/11/05(月) 20:57:46 

    主さん、わかります!私も同じでした。元彼とは別れを突然告げられる前まで仲良しでした。会話も途切れないし、とにかく楽しかった。
    でも私達二人を知る親友は別れた後に「楽しそうなのは◯◯だけだったよ、少し前から彼の目が死んでたような気がした」とハッキリ言われた。その時はショックだったけど、恋しすぎてた私には彼の様子は見れていなかった。第三者の親友だったからこそ分かったのだろう。

    +161

    -6

  • 57. 匿名 2018/11/05(月) 20:59:12 

    はーい!
    2年間遠距離してた彼に突然振られましたー!
    私は短大進学で上京し、そのまま関東地方での就職を考えてましたが卒業したら地元に帰ってきてと彼に強く言われ帰ることにしました。が、しかし!卒業式の1週間前になんの前触れもなく突然振られました。それまで毎日普通に連絡取っていたので最初は何かの罰ゲームかと思いました^_^;
    別れをちょっと前から考えてたと言われましたが、別れを考えている相手に今まで通り普通に接することが出来る人ってなんか怖くないですか、、
    別れを匂わせる空気感、微妙な空気で過ごすのは嫌だけど、ある程度察せるくらいは匂わせてもらった方がいいなって思います^_^;

    +121

    -0

  • 58. 匿名 2018/11/05(月) 21:01:50 

    >>47
    振れ幅www
    いっそすがすがしいな
    わたしも似たようなもん

    +38

    -1

  • 59. 匿名 2018/11/05(月) 21:03:08 

    >>1
    主さん気持ちわかります
    私も元彼は直前までライブや普通にデートしてました
    その後音信不通ですよ
    主さんと同じで人間不信になります

    +90

    -0

  • 60. 匿名 2018/11/05(月) 21:03:55 

    フラれて良かったと思うようにしよう。
    こっちが振るとストーカーになったりうらまれたり厄介じゃん。

    +12

    -4

  • 61. 匿名 2018/11/05(月) 21:04:58 

    >>11
    なんでコモンドール?
    可愛いけどさっ!

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2018/11/05(月) 21:08:58 

    彼氏に急にフェイドアウトされたトピ見た時も怖くてゾッとしたけど、ハッキリ口にするか、何も言わずに去るかの違いで、どっちも突然サーっと冷めたんだね。
    凄い怖い…

    +95

    -0

  • 63. 匿名 2018/11/05(月) 21:10:05 

    5年目だけど信じてる!前兆ないって怖い

    +19

    -1

  • 64. 匿名 2018/11/05(月) 21:11:34 

    >>1
    何年も付き合ってる彼女が居たんじゃない?

    そしてバレた。

    昔、「彼女にバレたから分かれる」って言ってって言ったのに「嫌いになった訳じゃないけど。。」って戯けた事を喋り始めた阿保が居たよ。
    捨てたけど。

    +12

    -4

  • 65. 匿名 2018/11/05(月) 21:14:28 

    >>1
    私もそうだったよ。婚約もしてたから立ち直るまでにすごく時間がかかった。辛いよね。

    +75

    -0

  • 66. 匿名 2018/11/05(月) 21:15:54 

    私も出掛ける予定を立てて「楽しみだね」とか言ってたくせに突然LINEで別れを告げられそのままブロックされた
    当時は辛くてやり直したいと思ってたけど今思えば相手がいくら傷つこうが自分はノーダメージで自分さえよければいいクソな男だと思う
    そいつのせいで男不振ぎみだけど、婚活頑張ってるよ

    +124

    -2

  • 67. 匿名 2018/11/05(月) 21:17:28 

    いきなり「他に気になる子がいるんだ」てラインでいわれてびっくりしたときある。
    最後のデートはいつも通りだったしホテルも行った。上の空とかなかったし、帰りは送ってくれたしで……。
    けど冷静になったら(アレが前兆だったのかな〜)って気づいたりしたから、全く無いってのはないのでは…とは思う。

    +91

    -0

  • 68. 匿名 2018/11/05(月) 21:20:46 

    >>1

    私も1回だけ『前触れなしの別れ』経験ある。主さんと同じく、それ以外の時は気付いたし、普段から鈍い方ではない。

    連絡の頻度も『好きだよ』とかの言葉もぜんぜん付き合いたてと変わらないのに突然振られるのって、本当に、頭も心もついて行かないよね。

    (私はならなかったけど)前触れなしで別れるケースほど相手がストーカー化しやすいって専門家の人が言ってるのをテレビで見て、『その気持ちはわかるな~』と思った。

    別れたいと思ったら、まず『匂わせ』の時期を設けて相手に心の準備をさせるべきだと。

    それ(匂わせ)ができない人の方がストーカーに悩んでる割合が多いらしい。

    本当に、私、あの時は何が起きたかまったく理解できなかった。つい数日前まで『結婚しよう💕』『早く会いたいわ~』みたいな連絡もよこしてたくせに。

    真相は問い詰めても分からなかったけど、あんなに急ってことは、浮気相手でもいて、そっちが妊娠でもしたのかな?って感じ。

    +76

    -0

  • 69. 匿名 2018/11/05(月) 21:22:57 

    彼氏すごく優しくて今はラブラブだけど、結構潔癖だし洞察力もあるから私もちょっと彼氏に違うなって思われたら急に振られちゃうのかな...なんて心配になる。

    +40

    -0

  • 70. 匿名 2018/11/05(月) 21:25:00 

    初めてできた彼氏に2時間かけて会いに行った。
    楽しく話して帰りも気をつけて帰るんだよって頭をポンポンしながらキスもしてくれたのに帰って家に着いたよーってラインしたらブロックされてたwww

    往復4時間もかけて会いにくるとか気持ち悪いって言われてたwww

    +180

    -1

  • 71. 匿名 2018/11/05(月) 21:29:46 

    主さん本当にビックリするよね。
    私も経験あるけど前日の朝まではいつもの様にラブラブLINE送ってて珍しく夜連絡なく翌日振られました。
    後に人から聞いた話だと昔から憧れてた女性が彼氏と別れて付き合う事になったんだとさ‼︎
    2年位付き合ってたからビックリしすぎて涙が出るまで4.5日かかったよ。

    +107

    -1

  • 72. 匿名 2018/11/05(月) 21:30:40 

    二股だったのかもしれないし、最後のデートで主が彼氏の地雷を踏んだのかもしれない
    どっちにしたって彼氏に聞かなきゃわからないことだし、はっきり振ってくれただけ誠実だったと思うしかないよね

    +50

    -3

  • 73. 匿名 2018/11/05(月) 21:40:26 

    このトピ辛いけど読んじゃう
    明日は我が身だな

    +84

    -1

  • 74. 匿名 2018/11/05(月) 21:43:18 

    私逆パターンを何度もしてきたけど
    きっと、ふといいなって思う人といい感じになったんだよ。

    +9

    -7

  • 75. 匿名 2018/11/05(月) 21:43:22 

    あー辛い。読むだけで辛い。
    けど幸せになってる人もいるし
    付き合う期間が長かったとしても
    人生を共にする相手ではなかった、縁がなかった。
    これに尽きますよね。

    +114

    -1

  • 76. 匿名 2018/11/05(月) 21:46:00 

    >>52
    これ、説得力あるし分かるけど、主の気持ちになるとめっちゃ辛いやつ…
    残酷だよね恋って

    +29

    -0

  • 77. 匿名 2018/11/05(月) 21:46:04 

    私もあります。
    ちょっと前までは一緒に住みたいとか、1週間後にあるサッカー観戦のチケットも買ってくれてたり1ヶ月後行く予定だったディズニーのホテルも予約してくれてたのに急に振られました。
    そんな簡単に気持ちって変わるもんなのかと。
    話し合いもできず一方的だったので
    振られた時はめっちゃ落ち込みましたが今となると別れてくれてありがとうっていいたいです 笑

    +74

    -0

  • 78. 匿名 2018/11/05(月) 21:46:57 

    私も元彼がそんな感じでした。
    お泊まりして帰ってる時に異変感じて、なんかあった?って聞いたら別れたいって笑

    モヤモヤした時にちゃんと気持ち伝えてほしいですよね。なんだったのって今まで楽しかった思い出まで全部辛くなる!
    職場同じだから変にしがみつくこともできず、普通に過ごすように努めました。

    今じゃもうどうでもいい存在
    時間が解決してくれます
    でもしんどいよね、たくさん泣きましょう

    +40

    -0

  • 79. 匿名 2018/11/05(月) 21:57:35 

    主です。
    皆さんありがとうございます。
    コメント読ませて貰って、こういう事は実際にあるんだと思い、少し落ち着きました。
    今はただ時間が経ち、風化するのを待ちます。

    同時に、彼との毎日のLINEのやりとりや当然のように立てていたデートの予定が急になくなり喪失感が凄いです。
    何が駄目だったんだろう。
    彼氏は人あたりが良く落ち着いた人でした。
    他に女性が出来たと言うより、当初から私に対してそこまでの熱がなかったんじゃないかなと今は思います。

    いくら考えても、彼の心が離れた分岐点は分からないし、電話で区切りがついたので前を向きます。
    皆さんいい恋しましょう!

    +131

    -0

  • 80. 匿名 2018/11/05(月) 21:59:52 

    >>22
    えー!それ最低すぎじゃない?
    そんな男一生戻ってくるなと言いたいわ

    +40

    -1

  • 81. 匿名 2018/11/05(月) 22:00:07 

    もっと好きな人がつい最近できた。
    主を含めて他の女性では比較にならないくらい
    好き。恋に落ちた。
    あっそうって言って次行く
    一択。
    短すぎるのはこちらに非はない。
    心配いらない。
    すぐ次できる。

    +49

    -0

  • 82. 匿名 2018/11/05(月) 22:02:13 

    >>79

    今は辛いだろうけどちゃんと話しもできて主さんも前を向かなきゃ!って切り替えようとしてる気持ちがとても切なくもあり、うん!頑張って!って気持ちもあり。
    みんな辛い恋愛の一つや二つ経験してるから今はただ新しい楽しみを思いっきり満喫してほしい

    +58

    -0

  • 83. 匿名 2018/11/05(月) 22:02:15 

    もう10年前になるけど、23,24ってクリスマスデートして、25に音信不通になって、26にフラれた。
    これまた、嫌いになったわけじゃないとか、前の彼女が忘れられないとか、会ってたのは中間地点だけどお互いの家が車で2時間かかるので、ちょっと遠いとか言い出した。

    フルなら嫌いになるくらいにふってあげたほうがいい。

    +40

    -0

  • 84. 匿名 2018/11/05(月) 22:05:05 

    突然に思うのは振られる側だけで、振る方はじわじわ考えてのことなんだよね
    直前まで楽しかったのは、相手に対する思いやりでそうしてるだけ。
    そして、優しくした方が冷たくした人より恨まれるんだよ。
    お別れって難しいね

    +100

    -1

  • 85. 匿名 2018/11/05(月) 22:15:21 

    クリスマス終わって次の日に電話で振られたことがある。
    何で急に?と聞いたら、クリスマスの数日前から別れようと決めていたけど可哀想だしプレゼントも買ったからと言われた。
    別れたい理由はほんの些細なことで、彼にも非があったことだったから納得いかなかった。
    あんまり恋愛をしたことがなかったから凄く泣いた。
    今考えたら泣く価値無し!

    +54

    -3

  • 86. 匿名 2018/11/05(月) 22:16:36 

    私も突然ふるほうになるのかも。
    でも、ずっと違和感感じながらつきあってた。
    やっぱり無理、違う、って思っちゃうんだよ。

    +25

    -1

  • 87. 匿名 2018/11/05(月) 22:17:59 

    誕生日おめでとう!って普段使わない絵文字とかいろいろ考えてテンプレメール送ったら俺病弱な女友達のそばにいたいから別れてくれってありがとうも無しに振られた笑
    やっぱ遠距離は無理だなと思った

    +25

    -2

  • 88. 匿名 2018/11/05(月) 22:18:37 

    本当はインドアでお出かけデートが面倒だったのかもね
    それか、お金がもったいないと思ったのかも

    +3

    -3

  • 89. 匿名 2018/11/05(月) 22:21:34 

    ①ヒントがあるのに彼女が鈍くて気づかないケース

    ②本当~に彼氏の急な心変わりのケース

    両方あるよ。特に②の場合は、気づきようがないよね。

    ①(彼女が鈍いだけ)の場合はもう心がここにないなって分かる瞬間がたびたびあるだろうけど、②(急変)の場合、最後に会った時まで男は彼女の事が本当に好きだからね。

    私の知る限り、身近に『3日前に職場に入ってきた女の子に一目惚れして』とか、『本命は彼女だったんだけど、酔った勢いでヤッた女に子供が出来て…』みたいな理由で急に彼女を振ってた男友達がいた。

    +53

    -0

  • 90. 匿名 2018/11/05(月) 22:25:49 

    私も元彼から突然でした!
    別れる2週間前に旅行に行ったところだったので、本気で驚きました。
    少し前から考えてたと言われましたが、今思えばそれなりのお金出してよく旅行行ったなー、どういう気持ちで行ってたんだろ…と思います。
    次に進まないとなーと思いながらも、なかなか気持ちが追いつかないのが現状です。
    時間が解決してくれるかなと思っています。

    +39

    -0

  • 91. 匿名 2018/11/05(月) 22:34:27 

    >>86
    じわじわ匂わせて欲しい。
    何ならデートも連絡もしないで素っ気なくして予兆出しといて欲しい。

    +17

    -3

  • 92. 匿名 2018/11/05(月) 22:53:06 

    いつも通りに会ってエッチもしたのに
    帰宅後LINEで振られたことあった。
    その1週間後に彼女出来てた。
    それもその彼女は彼氏の友達含め遊んだときの内の一人だった。

    普通に二股してたんだろーなー
    怒りよりも気持ち悪さが勝ったよ。

    +71

    -0

  • 93. 匿名 2018/11/05(月) 23:05:44 

    私の女友達のこと好きになったって言われた
    その子はいろいろ頑張ってるからって
    わたしも当時頑張ってたんだけどな~( ̄▽ ̄;)

    +31

    -0

  • 94. 匿名 2018/11/05(月) 23:23:41 

    >>79
    主さん‼︎
    貴方の何が悪かった訳でもないのよ。
    強いて言うなら運が悪かった。
    相手の愛情の沸点まで行かなかった。でも男女共にそれは良くある事だから。
    この先出会う人は貴方に自分の何が悪いなんて考えさせる事もなく愛してくれる人だと思うよ。
    しばらくは辛いし落ち込むよ。それは気持ちの浄化の為に必要な期間。
    でも失恋した時の名言。
    君は自分のを愛してくれない人間を失ったに過ぎない。
    彼は自分のを愛してくれる人を失った。
    君は何を苦しまなければはらない。
    本当に苦しむのは彼の方だ。
    この通りだと思うよ。

    +25

    -1

  • 95. 匿名 2018/11/05(月) 23:31:20 

    前日まで普通にやりとりしてたのに、次の日会ったら何か様子が変。そして急に別れを切り出されました…。後々知りましたが、私が浮気相手だったようです。確かに思い返してみると色々おかしい点はあったのに、頭の中がお花畑で全て都合のいいように解釈していました。10年前、20歳のあたりに3ヶ月で振られた話なので、いい人生経験だったと思うようにしています。

    +16

    -0

  • 96. 匿名 2018/11/05(月) 23:39:44 

    他に理由があったのかもね。仕事が上手くいってないとか。
    彼氏が口にしたことが本当の理由とはおもわないほうがいいかも。
    なんの前兆もなかったのなら余計に
    別れないといけない理由が彼の中でできてしまったのかも。

    お別れって言われる方はもちろん辛いけど
    言う方の方が辛かったりするよ

    +10

    -2

  • 97. 匿名 2018/11/05(月) 23:56:38 

    主毎回ふられてんの?主にもなんか問題あるんじゃない?

    +2

    -27

  • 98. 匿名 2018/11/06(火) 00:02:43 

    何人かおっしゃってるけど、これって二股掛けられてるパターン多いんじゃないかな。
    当時は、突然何で⁉︎って思ってたけどね。
    別れて1年後第三者からの話で乗り換えられてたのが判明した。
    冷静になってから思い返せば、点と点が線で繋がったというか。。
    別れ話の「嫌いになった訳じゃない」とかね。
    ハラワタ煮えくり返るわ。

    +39

    -2

  • 99. 匿名 2018/11/06(火) 00:03:58 

    >>97
    主は毎回フラれてるなんて言ってないよ。
    この状況でそういうコメしちゃう方が問題あるでしょ。

    +21

    -0

  • 100. 匿名 2018/11/06(火) 00:06:12 

    >>99

    私は、歴代彼氏には別れの前兆は大体感じてました。
    連絡頻度や会った時のテンション、友達や趣味優先、相槌が上の空など。
    相手が冷めて来てるからお別れも近そうだと、悲しいけどある程度心の準備はしていました。


    書いてあるじゃん。

    +9

    -4

  • 101. 匿名 2018/11/06(火) 00:21:09 

    >>101
    へ〜?
    毎回って書いてる?書いてないじゃん。

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2018/11/06(火) 00:31:06 

    歴代って書いてるじゃん。大丈夫?
    主は今まで何人と付き合ってるんだよ(笑)

    +10

    -2

  • 103. 匿名 2018/11/06(火) 00:31:30 

    >>100
    解釈はそれぞれかもしれないけど、あなたの性格の悪さは確実だね^_^

    +24

    -1

  • 104. 匿名 2018/11/06(火) 00:35:00 

    私は夫がそうだった。
    前日まで、キスもハグもしてた。
    ある日突然、帰宅したら記入済みの離婚届を渡された。
    理由は普通に他の女だった。
    ずっと別れを言いたかったんだってさ。
    毎日夫とのラブラブ日記つけてたけど、気づかなかったよ。
    日記を読み返すと、前日まで本当にラブラブだよ。
    SNS上のコメントの応酬もラブラブだよ。

    まじでわからない時ってあるよね。
    本当に悲しいし心がバラバラになっちゃうよね。

    立ち直るのに時間が必要だけど、
    他のいい男でアッサリ立ち直るから頑張れー

    +68

    -0

  • 105. 匿名 2018/11/06(火) 00:40:20 

    >>1
    私も全く同じ経験があります。
    別れて数ヶ月は立ち直れませんでした。
    食欲もなく2日で3キロも落ちました。
    後から知った話では、二股されてたことを知り余計にショックが大きかったのを覚えています。
    主さん、切り替えて前向いていきましょ(;_;)

    +19

    -3

  • 106. 匿名 2018/11/06(火) 00:50:33 

    >>104
    前日までラブラブでキスもハグもしてて、本当は他に女がいて別れたかったとか理解できない…。
    私も今彼氏がいるけど、突然そんなことになったら悲しすぎて立ち直れない自信ある

    +69

    -0

  • 107. 匿名 2018/11/06(火) 01:01:29 

    あっちから突然別れたいってかなり昔にありました
    あれから別の人と付き合って順調でも不安になるし、言葉すべてに裏があるんじゃかいかと思うようになった
    恋愛が心から楽しめなくなったのはあいつのせいだ!

    男って好きかわからないとかでも付き合える人がほとんどだよね、ただ他に好きな人と器用に同時進行できちゃうんだよね。怖い


    +50

    -0

  • 108. 匿名 2018/11/06(火) 01:24:26 

    1年と2日で別れました
    1年を迎える直前まで相手が合宿で1ヶ月だけ遠距離で。
    薄々気持ち冷めてきてたのは感じてたけど、ラインも電話もしてたし、帰る1週間くらい前に、帰る日に会って出かける約束もしてたのに、急遽キャンセルになって地元帰ってきてるのに連絡くれなくてこっちから連絡してやっときたら別れ話、、それも20分くらいで終わり
    向こうは気持ちが固まってた感じでした

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2018/11/06(火) 01:52:08 

    人間不信になるの?わたしなら自己嫌悪になる。

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2018/11/06(火) 01:55:11 

    18の頃、四年付き合った元彼。
    前日までラブラブで、ずっと一緒にいようって言ってたくせに翌日には「もう別れよう。距離を置きたい」って。

    後日、二股してる事を知った。

    フリーになって元彼の知らない男友達と遊んでたら、浮気相手と別れたとか嘘ついてヨリ戻そうって言ってきたけどケチョンケチョンにしてやった😤

    「俺の事好きじゃなかったの?俺はお前じゃなきゃダメなんだ!ちゃんと別れるから戻ってきて!」って泣きながら言われたけど、「はぁ???」って感じでした。

    てめーが浮気して振ったんだろ!

    ちなみに浮気相手のオンナも頭おかしいヤツでした。
    長くなるからこの辺で…。

    主さん、次行きましょう!
    見返してやりましょう!

    +40

    -0

  • 111. 匿名 2018/11/06(火) 02:00:08 

    遠距離恋愛の彼氏の家に恒例の月一お泊り
    めっちゃ仲良く一緒にご飯作って、夜Hってなった時に彼氏が初の中折れ
    「そんな日もあるさ、なんくるないさー(意訳)」的に言葉掛けたら
    「もう、女として好きな気持ち無くなったから別れよう」と切り出された
    わたし大泣き大修羅場、でも彼は
    「ずっと言いたい事やっと言えた」って感じで強硬だったな
    ショックだったな

    +46

    -0

  • 112. 匿名 2018/11/06(火) 02:37:18 

    なんかこのトピみてたらツライわ
    彼氏と別れたばっかだから
    他人事なのに胸がしめつけられる

    +46

    -1

  • 113. 匿名 2018/11/06(火) 03:21:56 

    二股かける人は男女問わず生きる価値なし

    +36

    -1

  • 114. 匿名 2018/11/06(火) 05:37:46 

    >>15情緒不安定過ぎて怖いわ
    向こうから離れてくれて良かったね

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2018/11/06(火) 07:37:14 

    >>1
    前兆あるじゃん。
    まだ11月なのにクリスマスの予定に縛られるのが苦痛なんだよ。

    +3

    -7

  • 116. 匿名 2018/11/06(火) 08:14:33 

    >>115
    確かに。冷静に>>1を読み返すと彼氏頑張り過ぎて疲れちゃったのかも…とは思った

    まあ本当の理由なんて本人にしかわからないししょうがない

    でも、クリスマス前の今別れるって、プレゼント代が惜しいとか地味に面倒になったとか他に一緒に過ごしたい相手が出来たとか…色々勘繰っちゃうな

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2018/11/06(火) 08:23:40 

    それは、怖いね〜。でも、ずっとこの先考えたら、振ってくれて良かったよ。なんか、結婚してからとか、子供ができてからとかある日 急にって怖いじゃん。きっと向こうから言われなきゃ気づかないだろうし。もっと分かり易い人がいいよ〜今回は事故のようなもので、滅多にいないから大丈夫だよ次いこう。

    +22

    -1

  • 118. 匿名 2018/11/06(火) 09:17:40 

    >>116
    私が振った男は超がつくほどドけち男だったからクリスマスを利用して別れた。
    ドけちだからクリスマスとそれに近い私の誕生日プレゼントをあげることや祝うことは絶対しないけど、さすがに何もしないことにやましい気持ちはあったみたいでクリスマス前にちょっと私が普段言わない愚痴言ったら、ここぞとばかりにもうしばらく連絡しないって言葉をすぐ頂けた。
    本当は別れたいって言葉を引き出したかったけど彼には別れる気なかったからね。
    普段だったらしばらく連絡しないなんて絶対言わないくせに、クリスマスや誕生日に何もしなくてラッキーだと思ったんだろうな。
    案の定、クリスマスを一ヶ月過ぎた頃から連絡がたくさん来たけどすべて無視。
    モラハラだったから別れるのって大変だと思ってたけど、なんとかケチな性質をクリスマスで利用できてよかった。

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2018/11/06(火) 09:23:40 

    33の時、クリスマスイブのコンサートのチケット取れたよって連絡来て、順調と思って楽しみにしてのにその3日後に、友達に戻ろう。結婚したいだろうし別れるなら早い方がいいと思ってって言われた。

    +21

    -0

  • 120. 匿名 2018/11/06(火) 12:13:53 

    私もあります!
    私の家にほぼ毎日来てて友達にも紹介されてラブラブだったのに、広い家借りない?って聞いたら
    もうお前とは無理っていきなり出て行ってブロックされて着信拒否!笑
    いきなりすぎて1ヶ月くらいショックで眠れなくなってご飯が食べれなくなった。
    相手の家には行ったことなかったから
    家には本命が住んでたんだと思う…
    今思えば私はバカでした!
    ほんとにそういう人って情もないし人としてやばいですよね…
    主さん!時間がたてば絶対、そんなことあったな〜ってなりますよ!!

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2018/11/06(火) 13:35:57 

    数年前まで付き合っていた彼がそうでした。
    その年の4月に「来月のゴールデンウイークに泊まりで京都に行こう」と彼の方から言っていたのに、数日後に突然別れを告げられました。
    Facebookもお互いフォローしあっていたので、気持ちが落ちついて別れて数週間後にFacebookの友達解除しようとFacebookを開いたら、別の女とお泊り旅行に行ってました。
    その新彼女側が書いた記事にフォローされてる形で「付き合って1か月記念の京都でお泊りデート」と。
    新彼女と付き合ってから私と別れ、いわゆる交際期間をダブらせてたってことが発覚。
    男ってずるいですよね。

    +22

    -0

  • 122. 匿名 2018/11/06(火) 14:24:42 

    すこしトピズレかもしれません。
    振り返ると
    女である、私のほうがいきなり別れを告げるパターンだったな…と。
    心境としては、言葉が悪いですが「相手はヒマつぶしだった」相手です。
    したがって、自分の仕事が忙しくなったり、少しでも自分の生活に害があると、切り捨ててしまう。
    本気で好きではない。この一言につきますかね…。
    こんなこと、リアルでは言えないので、ここで吐き出させていただきました。
    気分を害されたかたがいたら、申し訳ございません。

    +5

    -9

  • 123. 匿名 2018/11/06(火) 15:36:44 

    相手には別の女性がいたんですね。
    もしくは、もともとあなたのことが好きではなかったのかも。

    私も男性と付き合って、自分から別れを切り出しました。
    突然だと、びっくりされましたが、会うたびに「酒癖悪いな」とか
    電車で座ってるのに足伸ばすんだ。。とか咳がうるさいとか、嫌なところが目について
    気持ちが冷めていました。
    最初は好意をもっていましたが、自分のスペースがないように感じ始め
    そこから気持ちが無くなった気がします。
    好意から好き、愛してるって感情になるのは
    相手の隣に自分のスペースを見つけて安心できるからだと思います。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2018/11/06(火) 20:41:35 

    LINEする頻度がどんどん少なくなってきたから、「もう少しやり取りしたいなぁ」と伝えたら、突然「好きな気持ちがなくなった」と振られました。

    多分別れを言い出しやすいタイミングを探していたんだろうな

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2018/11/07(水) 03:50:26 

    私は旦那。前日まで何事もなく生活をしてて、週末に四国にうどん食べに行ったりもしてたのに。誕生日だから仕事帰りにケーキ買って帰ったら、突然キレて別れたいと言われた。。
    前兆はあったのかも知れないけど。今思うと女かな?

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2018/11/09(金) 23:32:20 

    突然彼女がいるってLINEきて、意味わかんないって思ってたら、私はただの浮気相手だったってことはあるよ

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2018/11/09(金) 23:38:32 

    別れ話中。
    どうしても付き合って3ヶ月を越えられない。
    結婚相談所入ろうかな…

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2018/11/21(水) 01:20:06 

    >>127
    スソガ?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード