ガールズちゃんねる

倉科カナ、一番の相談相手は母親 1日5回電話することも

152コメント2018/10/31(水) 03:35

  • 1. 匿名 2018/10/28(日) 21:40:11 


    倉科カナ、一番の相談相手は母親 1日5回電話することも : スポーツ報知
    倉科カナ、一番の相談相手は母親 1日5回電話することも : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    女優の倉科カナ(30)が28日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」(日曜・前7時)に出演した。自身の結婚観や家族についての話を語った。「結婚はしたい。けど私は遅れるタイプだと思う」と話すと、「好きなタイプはおだやかでチャーミングな人」と自身の恋愛観を明かした。実は自宅の家電を壊してしまうなど破天荒な一面を持っているという倉科。


    そんな倉科が一番相談している相手は母親だという。母との電話は1日5回するほど仲が良く、「朝ごはん何がいいかな」と電話して聞くことも。

    +36

    -109

  • 2. 匿名 2018/10/28(日) 21:40:37 

    可愛い

    +328

    -112

  • 3. 匿名 2018/10/28(日) 21:40:52 

    なつかしい

    +52

    -0

  • 4. 匿名 2018/10/28(日) 21:40:56 

    30歳の女性としてはヤバい

    +450

    -34

  • 5. 匿名 2018/10/28(日) 21:41:09 

    ごめん、ちょっと引く、、

    +325

    -29

  • 6. 匿名 2018/10/28(日) 21:41:14 

    電話で竹野内豊のいい声聞きたい

    +280

    -5

  • 7. 匿名 2018/10/28(日) 21:41:16 

    メイクが似合ってないような…

    +327

    -2

  • 8. 匿名 2018/10/28(日) 21:41:29 

    かわいいが、友達いないのかな?と思う

    +268

    -9

  • 9. 匿名 2018/10/28(日) 21:41:33 

    朝ごはんくらい自分で決めよう

    +251

    -3

  • 10. 匿名 2018/10/28(日) 21:41:34 

    1日5回はちょっと引くw

    +293

    -2

  • 11. 匿名 2018/10/28(日) 21:41:39 

    メイク可愛いけどこの人に合ってない。服も素敵。

    +186

    -1

  • 12. 匿名 2018/10/28(日) 21:41:41 

    仲悪いより全然いいと思う

    +258

    -17

  • 13. 匿名 2018/10/28(日) 21:41:42 

    結婚出来なくなるよ~

    +77

    -16

  • 14. 匿名 2018/10/28(日) 21:41:53 

    朝ご飯は自分で決めな

    +121

    -0

  • 15. 匿名 2018/10/28(日) 21:42:03 

    暮らしのなか、一日5回は多い!

    +141

    -4

  • 16. 匿名 2018/10/28(日) 21:42:13 

    1日5回も電話する暇ある?

    +205

    -1

  • 17. 匿名 2018/10/28(日) 21:42:14 

    親を好きなほうが人生幸せそうだからいいんじゃない

    +216

    -14

  • 18. 匿名 2018/10/28(日) 21:42:17 

    >>実は自宅の家電を壊してしまうなど破天荒な一面を持っている

    破天荒???

    +179

    -2

  • 19. 匿名 2018/10/28(日) 21:42:33 

    豊にはデしないの?

    +11

    -1

  • 20. 匿名 2018/10/28(日) 21:42:42 

    1日5回は多い

    +25

    -0

  • 21. 匿名 2018/10/28(日) 21:42:49 

    べつにいいけど5回って相当暇だな

    +104

    -0

  • 22. 匿名 2018/10/28(日) 21:42:58 

    ごめん、ドン引き…
    朝ごはん聞く三十路。
    無理だわ

    +147

    -32

  • 23. 匿名 2018/10/28(日) 21:43:10 

    そういう人、結構いると思う
    みんなわざわざ言わないから知らないだけでしょ

    +29

    -30

  • 24. 匿名 2018/10/28(日) 21:43:21 

    19です。
    電話しないの?
    の間違いです

    +7

    -1

  • 25. 匿名 2018/10/28(日) 21:43:22 

    芸能界で揉まれて他人が信用できなくなったのかな

    +112

    -3

  • 26. 匿名 2018/10/28(日) 21:43:43 

    いま流行りの友達親子ってやつ?
    私は年に数回しか連絡取り合わないから、毎日連絡となったらしんどすぎるわ

    +111

    -9

  • 27. 匿名 2018/10/28(日) 21:44:02 

    五回は盛ってるな。
    せいぜい二回だろ。

    +139

    -2

  • 28. 匿名 2018/10/28(日) 21:44:11 

    >>24
    打ち間違いすぎじゃね?

    +6

    -1

  • 29. 匿名 2018/10/28(日) 21:44:23 

    私も毎日お母さんと夜に電話してるけど
    人には言わない
    変だって思われそうだから

    +139

    -7

  • 30. 匿名 2018/10/28(日) 21:44:33 

    刑事7人の役は良かったね

    +6

    -9

  • 31. 匿名 2018/10/28(日) 21:44:34 

    親離れしようよ

    +23

    -5

  • 32. 匿名 2018/10/28(日) 21:44:37 

    実家は犬のブリーダーだっけ?

    +12

    -1

  • 33. 匿名 2018/10/28(日) 21:45:17 

    アラサー独身の私。
    時々2~3日に1回は電話したくなる時がある。
    普段はほとんどしないけど。

    この年齢になってくると離れて暮らす親の安否が不安になってくるってのもある。

    +138

    -4

  • 34. 匿名 2018/10/28(日) 21:45:21 

    お母さんもこんな美人な娘がいて嬉しいだろうね

    +33

    -13

  • 35. 匿名 2018/10/28(日) 21:45:34 

    親としては嬉しい。
    母としては羨ましいです。

    +120

    -8

  • 36. 匿名 2018/10/28(日) 21:46:09 

    一番下の弟さん、12歳なんだよね。

    +30

    -1

  • 37. 匿名 2018/10/28(日) 21:46:11 

    お母さんと18歳しか離れてないんだよね

    +113

    -1

  • 38. 匿名 2018/10/28(日) 21:46:55 

    マザコンだよね

    +13

    -2

  • 39. 匿名 2018/10/28(日) 21:47:02 

    母親や姉妹と仲いい人は友達いらないからねー。
    母娘が仲良いのは良いことだと思うよ。

    +108

    -11

  • 40. 匿名 2018/10/28(日) 21:47:04 

    こんな娘ほしかったな〜
    息子は子供の時は可愛いけど、思春期以降は素っ気ないわ。

    +13

    -6

  • 41. 匿名 2018/10/28(日) 21:47:13 

    >>29
    1日1回、夜に電話するくらいなら変だと思わないよ。
    仲がいいんだな、とかそれくらい。
    私も一人暮らししたら、母親が1人になってしまうからきっと毎日1度電話すると思います。

    +74

    -3

  • 42. 匿名 2018/10/28(日) 21:47:19 

    計算高い子よね

    +67

    -5

  • 43. 匿名 2018/10/28(日) 21:47:30 

    いいカラダしてる
    倉科カナ、一番の相談相手は母親 1日5回電話することも

    +199

    -17

  • 44. 匿名 2018/10/28(日) 21:47:53 

    この人まだ30なんだ!
    もっと年上だと思ってた!

    +110

    -2

  • 45. 匿名 2018/10/28(日) 21:48:07 

    そんなことより、竹野内とは結婚しないの?

    +114

    -5

  • 46. 匿名 2018/10/28(日) 21:48:46 

    こういう顔に生まれたら人生楽しいんだろうなぁ…

    +139

    -8

  • 47. 匿名 2018/10/28(日) 21:49:16 

    親離れできてないんだと思うよ。
    お母さん、再婚して下に弟妹できちゃったし。

    +82

    -2

  • 48. 匿名 2018/10/28(日) 21:49:17 

    美人な華原朋美

    +123

    -12

  • 49. 匿名 2018/10/28(日) 21:49:33 

    親子とか姉妹で完結出来るなら一番最高じゃん。他人なんかより価値観合うんだし。平和でしかない。

    +13

    -6

  • 50. 匿名 2018/10/28(日) 21:50:11 

    >>37
    なら、お母さん48才?
    若いなあ!私と変わらんわww

    +112

    -1

  • 51. 匿名 2018/10/28(日) 21:51:37 

    親が迷惑してないなら良いと思うけど。
    むしろ30歳にもなってみたいなコメントの方が変。
    親とどれくらい連絡とるかなんて年齢関係ないし。
    いくつになっても母親と仲良しのままっていいやん。

    +25

    -16

  • 52. 匿名 2018/10/28(日) 21:51:38 

    >>37
    えっそうなの。
    若い時の子供なんだ。
    18歳くらいしか違わない母娘なら話や感覚も何となく合うだろうね。30歳くらい離れると何もかもが自分の子供時代と変わってて驚くよ。ついていけないw

    +80

    -1

  • 53. 匿名 2018/10/28(日) 21:51:40 

    >>1
    篠原涼子かと思った。

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2018/10/28(日) 21:52:19 

    可愛いのに今一つパッとしないね

    +61

    -3

  • 55. 匿名 2018/10/28(日) 21:52:45 

    微笑ましいけれど結婚となると実家依存の嫁は地雷

    +78

    -1

  • 56. 匿名 2018/10/28(日) 21:52:59 

    竹野内さんも家族想いみたいだから良いかもね。

    あまりにも依存するのはどうかとも思うけど…。

    +16

    -0

  • 57. 匿名 2018/10/28(日) 21:54:04 

    この人最近よく出るね

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2018/10/28(日) 21:54:10 

    一人前に仕事してるし恋人もいる。
    親離れしてなくないじゃん。
    仲良しなのと親離れ子離れは意味が違うよ。

    +26

    -8

  • 59. 匿名 2018/10/28(日) 21:54:59 

    倉科カナ脱ぎそうで脱がないね。

    +6

    -4

  • 60. 匿名 2018/10/28(日) 21:55:04 

    スタイルうらやま

    +25

    -6

  • 61. 匿名 2018/10/28(日) 21:56:14 

    倉科さん、竹野内さんと結婚は?

    +13

    -3

  • 62. 匿名 2018/10/28(日) 21:56:51 

    たまに連絡取り合ったり、年に数回の旅行や買い物とか、そんな感じで仲が良いのはいいけれど、
    何でもお母さんに相談、お母さんに聞いてみないと分からない、暇さえあればお母さんお母さん実家実家…はちょっと気持ち悪いよ。
    30代の男がそうだったらと考えてごらん。
    女なら良いの?

    +61

    -15

  • 63. 匿名 2018/10/28(日) 21:57:39 

    え…私なんかもう電話どれ位してないんだろう…。
    実母が義母の元に押しかけて娘夫婦の事や孫達の事を聞き続けてるようだけど。

    +8

    -2

  • 64. 匿名 2018/10/28(日) 21:58:12 

    5人姉弟なんだよね

    +12

    -1

  • 65. 匿名 2018/10/28(日) 21:58:58 

    >>62
    男でも実家と仲良しな人のほうが穏やかだよね。
    お互いに実家を大事にしてる夫婦は円満だよ。

    +13

    -6

  • 66. 匿名 2018/10/28(日) 22:02:21 

    大学生だけど、週末は必ず電話する。
    何も無い平日にも電話したりする。
    無料のLINE電話があって良かったと思う。

    +8

    -5

  • 67. 匿名 2018/10/28(日) 22:02:23 

    >>65
    実家を大切にする事と実家依存やマザコンは違うよ
    実家依存やマザコン旦那と結婚しちゃった人なんて夫婦円満どころか地獄だよ
    自分達のマイホームや子供の事まで全部嫁よりママの意見優先なんだから

    +37

    -2

  • 68. 匿名 2018/10/28(日) 22:03:20 

    竹野内に相談しないの?

    +15

    -1

  • 69. 匿名 2018/10/28(日) 22:03:44 

    私もお母さんだーい好きヾ(´∀`*)ノ

    +8

    -4

  • 70. 匿名 2018/10/28(日) 22:04:46 

    この人母子家庭だったよね。お母さんしかいないから仕方ないんじゃない?

    +51

    -2

  • 71. 匿名 2018/10/28(日) 22:05:39 

    がるちゃんで、初期の頃のエロい動画見てからそんな目でしか見れない
    黒歴史過ぎ

    +14

    -2

  • 72. 匿名 2018/10/28(日) 22:05:53 

    >>35
    本当に?
    私も成人した娘がいるけど
    1日5回も相談の電話来たり
    朝ごはん何がいいかな?なんて内容だったりしたら
    この子大丈夫かなって心配になるよ

    +63

    -1

  • 73. 匿名 2018/10/28(日) 22:06:09 

    バカじゃないの

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2018/10/28(日) 22:06:51 

    一緒に住んだ方がいいレベル

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2018/10/28(日) 22:10:27 

    娘いる人羨ましい。息子もめちゃくちゃ可愛いけどね。

    +7

    -3

  • 76. 匿名 2018/10/28(日) 22:19:30 

    仲良しと、お互い自立してない親子は、意味が違う。
    さすがに一日5回って、変だと思われることがふつう。

    +41

    -1

  • 77. 匿名 2018/10/28(日) 22:25:56 

    それはかなりの実家依存だね。

    結婚したら、豊大変そう💦

    +31

    -1

  • 78. 匿名 2018/10/28(日) 22:26:07 

    母と娘がそれで良いなら他人がとやかく言うことではないですね。
    仲悪いより百倍マシです。

    +11

    -3

  • 79. 匿名 2018/10/28(日) 22:27:05 

    ダウンタウンなうに出ていたけど
    この人の母親が、娘は用事がない限りは一切家から出ない、
    変な絵や変な文字ばかり書いてるって心配していたな

    +26

    -0

  • 80. 匿名 2018/10/28(日) 22:28:01 

    >>48
    いやさすがに全盛時の華原朋美の方が美人だったよ
    倉科カナって笑うとめっちゃ可愛いけど、真顔だとそんなんでもないよ

    +40

    -4

  • 81. 匿名 2018/10/28(日) 22:28:49 

    >>22
    ちょっと気になったんだけど、なに目線で無理なの?
    彼氏目線なのか母親目線なのか。
    仲悪いよりはいいし、これで婚期遅れても生き方だしいいと思う。

    +7

    -4

  • 82. 匿名 2018/10/28(日) 22:35:42 

    女だけどパフパフさせていただきたい
    *ฅ´ω`ฅ*

    +0

    -8

  • 83. 匿名 2018/10/28(日) 22:37:48 

    竹野内と1歳しか違わないお母さんか

    +60

    -1

  • 84. 匿名 2018/10/28(日) 22:38:46 

    母親と18歳しか離れてないならお母さんと竹野内、歳変わらないね。
    てかこの人意地でも竹野内と別れなそう。粘るとこまで粘れば世間の同情も買えるし、今もそうだもんね。

    +13

    -1

  • 85. 匿名 2018/10/28(日) 22:38:53 

    この写真、島崎遥香に見えた

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2018/10/28(日) 22:40:17 

    >>54
    おっさんのアイドル竹野内と付き合ってるからごり押しされてるだけだからね

    +21

    -4

  • 87. 匿名 2018/10/28(日) 22:40:45 

    >>81
    突っかかるなよ~

    +4

    -3

  • 88. 匿名 2018/10/28(日) 22:40:46 

    >>83
    本当に気持ち悪いな年の差カップルって

    +25

    -3

  • 89. 匿名 2018/10/28(日) 22:41:58 

    >>83
    一つ違い…ちょっと複雑

    +37

    -0

  • 90. 匿名 2018/10/28(日) 22:43:23 

    昔からあざとそうな顔が苦手です

    +30

    -2

  • 91. 匿名 2018/10/28(日) 22:52:02 

    いかにも男ウケって感じなのに
    ガルちゃんで持ち上げられているのが謎だったけど
    この前の番組で見て納得ができた

    笑顔が猫っぽいね
    猫を見て可愛いと思う感覚に近い
    だけど、やはり顔の造形だけ見ると女優では特別整っているわけではないと思う

    +10

    -2

  • 92. 匿名 2018/10/28(日) 22:52:15 

    >>57
    映画の番宣だね
    あいあい傘面白そう
    朝ドラウェルカメの時は胸を強調する衣装を着てたけど、いつの間にか着なくなったね

    +4

    -4

  • 93. 匿名 2018/10/28(日) 22:56:04 

    1日5回はLINEでもキツい❗

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2018/10/28(日) 23:02:57 

    わかる。
    この歳になると、前は母親に話せなかったこともだんだんと相談できるようになってきた。
    1日5回はないけど、ちょくちょく電話したりLINEしたりするよー

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2018/10/28(日) 23:06:41 

    いつも眉毛が太いし濃いのが気になる

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2018/10/28(日) 23:07:10 

    私の母親なんて急用でも電話出てくれないわw
    仕事とだけラインくるわ

    +1

    -2

  • 97. 匿名 2018/10/28(日) 23:07:57 

    逆に友達に相談とかして解決する?
    私26で親45だけど愚痴やら何でも親に言ってしまう
    それか34の叔母さんとかにも
    歳近くて凄い仲良いから旅行とか楽に行ける

    +10

    -4

  • 98. 匿名 2018/10/28(日) 23:08:34 

    >>83
    え、そんなに違うのか
    一回りくらいかと思ってた
    でも同時期の反町が松嶋菜々子だからそんくらい離れてるのか

    +0

    -1

  • 99. 匿名 2018/10/28(日) 23:10:22 

    >>54
    正統派?みたいな目立つ美人というより可愛いなーって感じだからじゃない
    同年代長澤まさみとかいるし

    +0

    -2

  • 100. 匿名 2018/10/28(日) 23:10:56 

    昔なんかのインタビューで竹野内豊の好きなタイプは気の強い人って読んだ記憶がある、うろ覚えだけど
    ダウンタウンなうを見たら成る程な〜と納得した

    +4

    -2

  • 101. 匿名 2018/10/28(日) 23:16:31 

    >>99
    長澤まさみも美人だけど、可愛い要素の方が強いよ

    +7

    -2

  • 102. 匿名 2018/10/28(日) 23:16:39 

    倉科カナと同年代だけど、毎朝電話してもらってる
    目覚ましかけて自分で起きてはいるんだけど朝苦手で遅刻しないか不安だから、一応電話をお願いしてる
    でも、自分でも痛いなーと思ってるから他人には言えない

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2018/10/28(日) 23:16:45 

    >>17
    これが男だとしても同じ事を言うなら良いと思う

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2018/10/28(日) 23:18:30 

    番組で父がいないことを気にしてるつもりはなかったけど〜みたいなこと言ってたからシングルマザーなのもあってよく電話してるのかと思ってた
    お母さん再婚してるんだね

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2018/10/28(日) 23:19:39 

    >>67
    妻も同じよ。
    実家依存やマザコンの妻と結婚したら地獄。

    +9

    -2

  • 106. 匿名 2018/10/28(日) 23:20:55 

    そら、竹野内豊です
    とは言えないでしょう

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2018/10/28(日) 23:21:41 

    今の女性ってマザコン多いし普通でしょ

    +0

    -2

  • 108. 匿名 2018/10/28(日) 23:23:16 

    なんかおばさん感増してない?
    昔から老け顔だったけど最近おばさんみたい

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2018/10/28(日) 23:27:29 

    電話の内容にもよると思うけどなあ、友達に電話する感覚だったり何かの確認だったり
    お母さんシングルマザーだったなら依存というより助け合い精神が強いんじゃないの

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2018/10/28(日) 23:30:40 

    母親の存在が精神安定剤みたいな感じなんでしょ。良いと思う!無条件に味方になってくれる相手が近くにいて幸せだよ。

    +17

    -3

  • 111. 匿名 2018/10/28(日) 23:50:07 

    >>45
    第二の誰だっけ?福山雅治になりそうな予感がするんだけど・・

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2018/10/29(月) 00:03:47 

    こういう仕事してたら気軽に友達に愚痴とか言えないだろうから母親に連絡してしまうんじゃないかな?
    毎日電話出来るくらい親と仲良いの良いことだも思うけどなぁ

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2018/10/29(月) 00:07:06 

    朝見てて、なんとなく気が強そうだなーと思った。

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2018/10/29(月) 00:15:09 

    ダウンタウンなうでは

    かなり気が強そうでいてぶりっ子だった。



    モテる間だよね。って坂上に言われてたけど

    遠回しだけど、もったいぶって話すことで自己演出してるから自分のことかなり高く見積もってる

    +25

    -1

  • 115. 匿名 2018/10/29(月) 00:19:14 

    私も同年代独身。恥ずかしくて他人に言えないが、ほぼ毎日母と電話してる。実家も大好きで、月1回は帰る。同じような人も少なからずいるのかなと、ちょっとホッとしてしまった。

    +2

    -2

  • 116. 匿名 2018/10/29(月) 00:28:04 

    >>90
    わかる〜!
    ここでは評判良いから言いにくかったけどね。
    モヤッとする何かがあるわ。

    +17

    -0

  • 117. 匿名 2018/10/29(月) 00:34:24 

    昨日だかダウンタウンと番組に出ていて、おじさまウケするなあと思った。
    家ではズボラで何にも出来ないみたいで、家事やらず写経やったり絵を書いたりしてるらしい。
    外見は可愛らしいけど、中身はおじさんっぽい。

    +7

    -3

  • 118. 匿名 2018/10/29(月) 01:04:04 

    キスマイブサイクでもキスマイをメロメロにしていて、すごいなって思った
    ちょっと気も強そうだけど、甘え上手っぽくもあって、顔可愛くて、おっぱいおっきくて、竹野内豊と付き合って
    生まれ変わったらそうなりたい

    +28

    -3

  • 119. 匿名 2018/10/29(月) 04:16:11 

    竹野内とも結局結婚しないで終わりそう

    +20

    -0

  • 120. 匿名 2018/10/29(月) 04:30:06 

    >>111福山の時は付き合い否定と、
    プライベート秘密秘密主義での結婚だからファンが離れたけど

    竹野内は認めてる
    コメントも出してる
    ツーショット撮られてる
    受け入れてる女性ファンいると思うよ

    +1

    -7

  • 121. 匿名 2018/10/29(月) 04:32:09 

    気が強い女性が好みって
    竹さんはドМなの?

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2018/10/29(月) 04:46:40 

    倉科の今回の映画とテレビ出演宣伝は
    倉科が出てるから注目されてるんじゃなくて
    竹野内とまだ続いてるのか、別れてるのかを知りたいだけで倉科の宣伝見てる人ばかり

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2018/10/29(月) 04:52:47 

    18歳の子供じゃあるまいしバカじゃない?
    竹野内豊と結婚できないのもそんな頼りないところが原因じゃないの?

    +11

    -3

  • 124. 匿名 2018/10/29(月) 04:59:06 

    結婚はしたい。けど私は遅れるタイプ。

    40代後半の彼と付き合ってて、遅れるタイプって。
    30歳だからいいのかもだけど、のんびり付き合いでいいんだ

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2018/10/29(月) 05:37:06 

    一日5回は多いかもしれないけど、仲がいいのは良いと思う。でもあんまり母親にべったりだと、彼ができた時に引かれそう。歳も歳だしある程度の距離は置いた方がいいと思うよ。

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2018/10/29(月) 06:27:24 

    付き合いはじめの頃は竹野内が必死だったが、
    最近は彼女が彼に必死だよね
    イベントで理想のプロポーズの時はペラペラと驚いた

    +4

    -3

  • 127. 匿名 2018/10/29(月) 07:07:01 

    竹野内とお母さんがほとんど年変わらないでしょ

    +5

    -2

  • 128. 匿名 2018/10/29(月) 07:16:26 

    最近の番宣で倉科カナは気は強いけどエゴも強そうで、それプラスメンヘラっぽそうでもあった

    竹野内豊はモデル時代からの親友と8時間ぐらい余裕で話せるって言ってるのを見て
    友人との付き合いや趣味を優先するタイプなのかなって思った
    双方共まだ結婚しないのもちょっと分かる気がする

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2018/10/29(月) 07:41:15 

    >>128友人との付き合いや趣味を優先するタイプ

    そんなこと優先する、しないとか結婚しても続けれるよ

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2018/10/29(月) 08:46:10 

    それに対応するお母さんもヤバイね。

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2018/10/29(月) 08:49:23 

    むかしヌキ系DVD出してたけど
    ああいうの母親になんて話すんだろ?

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2018/10/29(月) 09:05:18 

    一番信頼できるのが親だってのは同意だけど順番的に先に死ぬのは親なんだからどこかで親離れはしないとな。

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2018/10/29(月) 09:57:21 

    母親じゃなくて豊なんじゃない~~

    +5

    -3

  • 134. 匿名 2018/10/29(月) 11:17:32 

    母親と共依存とか、実家依存症なのかな。
    こういう親離れできない女性って多いらしいね
    華原朋美も、独身アラフォーの歳で毎日母親と長電話してるらしいし
    私個人としては正直、いつまでも親離れしない人って恥ずかしいと思う

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2018/10/29(月) 12:14:03 

    この子可愛いんだろうけど、なんか清潔感がないように見える…

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2018/10/29(月) 13:03:55 

    コイツのせいで、竹野内豊、嫌いになったわ!

    +7

    -3

  • 137. 匿名 2018/10/29(月) 15:11:00 

    >>136
    この人をあまりに攻撃する竹野内豊ファンのせいで竹野内豊無理になった
    この人もそんなに好きじゃないけど、竹野内豊のファン幼稚だなと

    +3

    -5

  • 138. 匿名 2018/10/29(月) 15:11:41 

    1日5回もなに話すんだろう

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2018/10/29(月) 15:15:36 

    私もそうだったけど、毒親だって気付いて距離置いて初めて洗脳に近い状態だってわかった
    電話自体が毒親じゃなくて、他で相当おかしいのに、親密であることで親の考えが自分の考えみたいになってこの人おかしいって気付けなかったんだよね
    ちなみに同じ歳。
    ここのケースはどうか分からないけど、友達親子の半数以上はこのケースだと思う

    +1

    -2

  • 140. 匿名 2018/10/29(月) 15:18:08 

    >>133同棲してるのに電話でも話すの?
    何度も電話で話す相手だと母だと思う

    +0

    -1

  • 141. 匿名 2018/10/29(月) 15:45:44 

    共演したドラマ後の彼女のテレビ出演で

    彼女、休みは家から出ない
    トーク相手、 結婚は出来ないね
    彼女、 エー?
    トーク相手 家から出ないなら出会いないじゃん。

    倉科カナの心の声・・・
    共演者の竹野内さんを狙って付き合ってるんで大丈夫です!ww

    その後2人の熱愛報道出た

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2018/10/29(月) 15:55:33 

    竹ノ内とはいつ結婚するんですか?

    +0

    -2

  • 143. 匿名 2018/10/29(月) 16:24:15 

    可愛いのは認めるけど
    性格がきつそうなのも顔に出てるよ

    +4

    -2

  • 144. 匿名 2018/10/29(月) 16:29:41 

    >>38女ならお母さんと仲良くていいな、だけど
    男だったらキモマザコンで袋叩きだw

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2018/10/29(月) 17:28:06 

    >>137イチイチめんどくさい人ww

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2018/10/29(月) 17:32:08 

    これあれだ
    交際関係全部母親に筒抜けってやつ
    母親が一番の相談相手って子、今増えてるみたいよ

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2018/10/29(月) 20:04:08 

    この人サバよんでた?
    昔、老け顔だけど年下か〜
    と思った覚えがあるけど、
    ちょっと前から同い年になってた。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2018/10/30(火) 09:30:41 

    一般人と同じ感覚で依存とか親離れできてないとか語れないんじゃない?
    芸能人だよ。家族に信頼できる人がいるこの人は幸せだと思う。

    +0

    -3

  • 149. 匿名 2018/10/30(火) 09:56:16 

    竹野内はドМに見えないけど、ドМだったら
    キッカケがないとダラダラ付きあいになるね。
    それであのイベントで倉科さんがプロポーズして~~!みたいな、だったのか

    ドМ男性と付きあってプロポーズされた女性いるの?

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2018/10/30(火) 23:31:06 

    いつも話盛りすぎで嘘泣き
    よく嘘泣きして同情買おうとしてるのがばればれ
    すぐ人のせいにする
    男の前と女の前で全然態度違う
    バラエティーで最近何度か見たけど
    出てるタレントによって全然態度違うよねw
    業界の女からも評判悪いでしょうね

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2018/10/31(水) 03:13:34 

    ブレンダさんも気が強い人なの?
    竹野内の決断力が無いからイライラして?あきれて?
    ブレンダさんは、他の人とデキ婚だったのかな

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2018/10/31(水) 03:35:33 

    母と同じくらいの彼
    彼にとって同じくらいの母親、その娘と付き合うために、母親に挨拶した。

    一般論だとイメージ悪いけど両家で平気だったから続いてる
    恋愛は本人たちの自由だからいいか

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。