ガールズちゃんねる

上原さくら「私の人生が変わるのか」服装批判に反論

229コメント2018/11/15(木) 13:32

  • 1. 匿名 2018/10/24(水) 23:47:14 


    上原さくら「私の人生が変わるのか」服装批判に反論 - 芸能 : 日刊スポーツ
    上原さくら「私の人生が変わるのか」服装批判に反論 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    タレントの上原さくら(41)が、自身が好む“プチプラ”ファッションに対する「年相応」の格好にすべきとの苦言に反論した。


    また、「すぐに『年相応にすれば……』とか言う方がいるけれど」と周囲の批判的な声に対し、「その方の思う『年相応』にすると、なにが起きるのかな? その方に好かれるの? 同性にモテるの? 異性にモテるの? 誰かの思う『年相応』にするだけで、私の人生が変わるのかなぁ」と疑問を呈した上原。

    +1134

    -19

  • 2. 匿名 2018/10/24(水) 23:48:09 

    えー
    やだー

    +16

    -168

  • 3. 匿名 2018/10/24(水) 23:48:14 

    余計なこと言う人もいるんだね
    大きなお世話

    +1507

    -13

  • 4. 匿名 2018/10/24(水) 23:48:21 

    誰?

    +31

    -111

  • 5. 匿名 2018/10/24(水) 23:48:22 

    きもい

    +38

    -137

  • 6. 匿名 2018/10/24(水) 23:48:24 

    正統派美人だよね、この人

    +136

    -214

  • 7. 匿名 2018/10/24(水) 23:48:34 

    あー可愛い。あー可愛い(棒読み)

    +28

    -136

  • 8. 匿名 2018/10/24(水) 23:48:44 

    まあ自分の着たい服を着ればいいんじゃない?

    +1394

    -10

  • 9. 匿名 2018/10/24(水) 23:48:46 

    この人はずっとドール系で行けばいいと思うけど

    +1646

    -9

  • 10. 匿名 2018/10/24(水) 23:48:49 

    上原って名字の芸能人は何かしら問題起こすよね。

    +23

    -116

  • 11. 匿名 2018/10/24(水) 23:48:53 

    顔変わったね

    +656

    -19

  • 12. 匿名 2018/10/24(水) 23:48:55 

    You are who?

    +19

    -171

  • 13. 匿名 2018/10/24(水) 23:48:59 

    自分の価値観を人に押し付けるのは嫌だね

    +844

    -3

  • 14. 匿名 2018/10/24(水) 23:49:12 

    好きな服を着たらいいよ。
    ただ似合う服を着たらもっと素敵になるのになって老婆心ながらに思うんだ。

    +498

    -98

  • 15. 匿名 2018/10/24(水) 23:49:14 

    昔は好きだった

    +46

    -21

  • 16. 匿名 2018/10/24(水) 23:49:24 

    画像がまぶしい

    +226

    -2

  • 17. 匿名 2018/10/24(水) 23:49:59 

    アンチエイジング美容って必ず頬が不自然に膨らむのがもう鉄板になってきたね
    どの女優さんも同じ膨らみかたしてる

    +700

    -7

  • 18. 匿名 2018/10/24(水) 23:50:02 

    フォトショで切り抜きしやすそうな画像やね

    +21

    -3

  • 19. 匿名 2018/10/24(水) 23:50:38 

    好きな格好すればいいじゃん
    若い子かとおもって振り返ったらおばはんだったらびっくりするけどね

    +227

    -15

  • 20. 匿名 2018/10/24(水) 23:50:45 

    昔はめちゃくちゃ可愛かった人

    +439

    -21

  • 21. 匿名 2018/10/24(水) 23:50:52 

    身近な人には思っても言わない。

    +44

    -2

  • 22. 匿名 2018/10/24(水) 23:51:06 

    人の服装文句言う人の神経疑う。相当暇なんだろうな。

    +504

    -11

  • 23. 匿名 2018/10/24(水) 23:51:35 

    いるいる余計なお世話な人
    そういうあなたはどうなのよって人に限って言うよねw

    +405

    -5

  • 24. 匿名 2018/10/24(水) 23:51:42 

    実物と違いすぎる

    +29

    -4

  • 25. 匿名 2018/10/24(水) 23:51:55 

    ふつーにブサイク

    +16

    -47

  • 26. 匿名 2018/10/24(水) 23:52:00 

    目頭よ

    +123

    -10

  • 27. 匿名 2018/10/24(水) 23:52:13 

    元旦那はありさの旦那か…

    +304

    -6

  • 28. 匿名 2018/10/24(水) 23:52:15 

    この人って今なにやってるんだっけ?主婦だっけ?

    +6

    -21

  • 29. 匿名 2018/10/24(水) 23:52:24 

    好きな服を着たらいいよ。
    自分は自分。他人は他人。

    +264

    -5

  • 30. 匿名 2018/10/24(水) 23:52:40 

    久しぶりだわ

    最近観ない気がする。

    迷惑かけないなら、好きにして良い。
    誰でもね。

    +164

    -3

  • 31. 匿名 2018/10/24(水) 23:52:41 

    この人凄く物持ち良くて大事に何年も前のワンピースとか着てるのブログで見た
    凄く似合ってたし、本人に似合ってて、それが本人の好むファッションなら他人がどうこう言うことじゃないと思う

    +811

    -7

  • 32. 匿名 2018/10/24(水) 23:53:18 

    この人はこういうイメージだし、ずっとこのまま行けば良いと思う。
    こういうキャラだし。

    +375

    -6

  • 33. 匿名 2018/10/24(水) 23:54:19 

    この人って最初の結婚はデキ婚だったんだよね。
    流産しちゃったけど産まれてたらもう高校生とかだったんだよね。

    +35

    -26

  • 34. 匿名 2018/10/24(水) 23:54:22 

    もう41だったのか、ビックリした。

    +120

    -2

  • 35. 匿名 2018/10/24(水) 23:55:13 

    前の結婚で一回味わった旨味を未だに引きずってる感じのおばさん!

    +7

    -49

  • 36. 匿名 2018/10/24(水) 23:55:18 

    今さら上原さくらの服について
    お説教する人がいるのか
    よほどの暇人だね

    +471

    -1

  • 37. 匿名 2018/10/24(水) 23:55:27 

    神田うのや平子理沙のように顔をパンパンにしちゃったけど この人は何故か嫌いになれない
    前の顔の方が好きだったな~

    +295

    -16

  • 38. 匿名 2018/10/24(水) 23:56:40 

    何着るのも自由だけど、見た人が何を思うかも自由。

    +97

    -25

  • 39. 匿名 2018/10/24(水) 23:57:01 

    ちょっと老けた人がフリフリの着てると一気にお婆ちゃん感出るよね
    なんだろ、顔と合ってないと着てる人の年齢がグンと高く見える不思議

    +257

    -6

  • 40. 匿名 2018/10/24(水) 23:57:19 

    似合ってたら良いよ。
    似合う似合わないを見るのは自分じゃなくて周りだけどね。
    ちなみにこの人は似合ってる。
    家の会社の松本さんは全然似合ってない。
    50代で薄毛で白髪凄いのにロングヘアでフリフリした服着てる。
    ヤバイけど本人は周りのおばさんのことを「なにあの格好ww」って笑ってる。
    お前の格好の方がおかしいわ。

    +19

    -40

  • 41. 匿名 2018/10/24(水) 23:57:33 

    目頭がエグい(๑º ロ º๑)

    +46

    -3

  • 42. 匿名 2018/10/24(水) 23:57:40 

    アンチとかスルーすればいいそんで好きな服着なよ。いちいち反応して余計な事呟くから叩かれる。

    +27

    -6

  • 43. 匿名 2018/10/24(水) 23:58:09 

    ガルちゃんの人も服装批判多いけどね・・

    +130

    -1

  • 44. 匿名 2018/10/24(水) 23:58:19 

    年相応な格好はこの人には似合わないよね

    +122

    -6

  • 45. 匿名 2018/10/24(水) 23:59:11 

    フジコヘミングなんか85歳でもフリフリ着とる

    +286

    -2

  • 46. 匿名 2018/10/24(水) 23:59:54 

    上原さくらのブログ見てるけどコメントに反応しすぎな事があって心配。一時ブログの更新かなり休んだりしてたし。今もやってるか分からないけどTwitterは闇をそのまま呟いてますみたいに宣伝してて大丈夫かなと思ったんだよね

    +99

    -1

  • 47. 匿名 2018/10/25(木) 00:00:16 

    幸せな人は意地悪しない

    +226

    -5

  • 48. 匿名 2018/10/25(木) 00:00:42 

    どーでもいいやー

    +6

    -4

  • 49. 匿名 2018/10/25(木) 00:00:49 

    この人は普通にきれいな人だから多少若作りっぽい格好でも許されると思う
    けど街中には目も当てられないような格好をしている人がいるのも事実
    ファッションはある程度自由なものであるべきだけど着たい服に見合う自分になるよう努力するのは必要だと思う

    +250

    -15

  • 50. 匿名 2018/10/25(木) 00:01:46 

    好きなファッションしてればいいんじゃない
    でも年相応に似合うファッションの方が良いと思う

    +13

    -5

  • 51. 匿名 2018/10/25(木) 00:01:53 

    目頭が乾燥しちゃいそう

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2018/10/25(木) 00:02:13 

    画像修正すごい
    下の記事の写真と別人じゃないか

    +25

    -1

  • 53. 匿名 2018/10/25(木) 00:02:20 

    なんか前の旦那(観月ありさの今旦那)に怖いことしようとしてたよね?

    +14

    -13

  • 54. 匿名 2018/10/25(木) 00:02:37 

    人の服装にイチャモンつけてくる人は、もれなく自分には着れないからである。
    テッパンの法則。

    +100

    -3

  • 55. 匿名 2018/10/25(木) 00:03:21 

    個人的な意見だけど、上原さくらさんにはお婆ちゃんになってもお嬢様みたいなお姫様みたいな格好しててほしいな。
    そして若さや美貌に執着せず、老いも味方につけた強くて可愛いお婆ちゃんになってほしい。

    上原さくらさんはメンタルそうだからね。

    +180

    -7

  • 56. 匿名 2018/10/25(木) 00:03:32 

    顔パンパンになったね。昔から嫌いこの人。

    +13

    -10

  • 57. 匿名 2018/10/25(木) 00:04:27 

    好きな格好すれば良いよと言いつつ、ダッサイ格好の人や年相応でない格好の人は見苦しいなと思ってしまうわたしです。

    +14

    -6

  • 58. 匿名 2018/10/25(木) 00:06:15 

    アンチエイジングてすればするほど不自然になるね

    +31

    -1

  • 59. 匿名 2018/10/25(木) 00:09:56 

    顔変わった?

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2018/10/25(木) 00:11:49 

    タレントだし一般人とは感性も違うでしょ

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2018/10/25(木) 00:13:42 

    姉と出かけた時、地味な服装のおばさま2人組に姉が「随分若作りしてるわね」と言われました。
    私は姉の服装は年相応で派手だとは全く思いませんでした。
    しかし、この件で姉はすごく傷ついて、凄く地味な服を着るようになりました。

    テレビを見ていても、姉がこの人の服装若作りじゃない?とか派手じゃない?とか言うようになりました。以前はそんな事言った事なかったのに…。

    おばさま2人組、余計な事言ってくれたなと思ってます。

    +314

    -1

  • 62. 匿名 2018/10/25(木) 00:15:04 

    そんなことより顔どうした

    +17

    -1

  • 63. 匿名 2018/10/25(木) 00:15:40 

    お顔のメンテナンスで忙しそう

    +7

    -3

  • 64. 匿名 2018/10/25(木) 00:16:39 

    離婚成立してないのに男の車の後部座席で頭低くしてホテル行ってた人だよね

    +25

    -6

  • 65. 匿名 2018/10/25(木) 00:17:35 

    昔は可愛かったよなと思ってググってしまった

    旦那を殺そうとしてた人だっけ?。

    今や観月ありさの夫か。


    上原さくら「私の人生が変わるのか」服装批判に反論

    +64

    -10

  • 66. 匿名 2018/10/25(木) 00:18:50 

    プチプラが好きなんじゃなくて金持ち夫を逃がしちゃったから買えないのでは…?

    +24

    -18

  • 67. 匿名 2018/10/25(木) 00:18:54 

    性格が悪いなと思うことあるけど、昔はお人形さんみたいで容姿はかわいくて憧れてたのに今どうした?顔が怖い

    +53

    -4

  • 68. 匿名 2018/10/25(木) 00:23:26 

    さくらさんと言えば、ピンク!

    +99

    -2

  • 69. 匿名 2018/10/25(木) 00:29:09 

    前の前の旦那さんって誰だっけ?
    お似合いだった記憶がある

    +2

    -2

  • 70. 匿名 2018/10/25(木) 00:31:13 

    >>69
    確かアパレル関係の社長さんとかじゃなかった?

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2018/10/25(木) 00:31:42 

    お前がやってるのは要するにこういう事だぞと
    まぁどう思われてもいいなら好きにしたらいい
    上原さくら「私の人生が変わるのか」服装批判に反論

    +24

    -62

  • 72. 匿名 2018/10/25(木) 00:31:57 

    でも、年相応にしないと服と本人のギャップが激しくなって、
    無駄に老けて見えたりする。
    可愛い系の服は、40前に捨てたよ。


    こういう芸能人ならいいんだろうけどさ。

    +6

    -18

  • 73. 匿名 2018/10/25(木) 00:33:12 

    春名風花みたい

    +0

    -4

  • 74. 匿名 2018/10/25(木) 00:34:22 

    逆に、母親と服買いにショップ行ったら、店員が私にだけニコニコ話しかけてきて、母親には感じ悪くて、それ以来、母親は服の買い物に行かなくなった。
    私に頼むか通販。

    +67

    -3

  • 75. 匿名 2018/10/25(木) 00:35:26 

    上原さくらも仲間入り
    若作りあるある
    若作りあるあるgirlschannel.net

    若作りあるある顔は何とかメイクでごまかしても 首のシワはごまかせない

    +10

    -2

  • 76. 匿名 2018/10/25(木) 00:39:42 

    上原さくら「私の人生が変わるのか」服装批判に反論

    +62

    -3

  • 77. 匿名 2018/10/25(木) 00:40:12 

    41でバツ2の大学生、フリフリ系の服好き、ブログに載せる画像は加工。上原さくらだから許されてるけど一般人だったら痛い人認定されそう

    +83

    -4

  • 78. 匿名 2018/10/25(木) 00:43:30 

     
    上原さくら「私の人生が変わるのか」服装批判に反論

    +95

    -6

  • 79. 匿名 2018/10/25(木) 00:47:05 

    顔が平子みたいになってきたけど大丈夫か?病んでるんじゃないの?
    上原さくら「私の人生が変わるのか」服装批判に反論

    +77

    -3

  • 80. 匿名 2018/10/25(木) 00:49:34 

    そこらへんの大学生は男女揃って髪型や服装同じよね

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2018/10/25(木) 01:05:11 

    名前とか雰囲気のイメージが上原美優とかぶる。
    一瞬え?!と思ったらちがう人だった。

    +0

    -4

  • 82. 匿名 2018/10/25(木) 01:06:44 

    人生変わると思います。
    土台が美人だから。

    +11

    -3

  • 83. 匿名 2018/10/25(木) 01:07:30 

    >>78
    人によるよ。元が童顔で、メイクもノーファンデで生きてきた子まじで高校生にみえる。
    私も一緒にいると大学生くらいに見えるけど、大学生以上に稼いでる社会人がそんなの恥ずかしいから最近はハイブランドに手を出し始めてる。

    +3

    -17

  • 84. 匿名 2018/10/25(木) 01:09:52 

    私は派手なメイクにTシャツジーンズキャップみたいなコーデから、ハイブランドの靴とバッグを買って、コンサバ系を目指すようになったら、知らない人や学生時代からの知人含め、周りの扱いが面白いくらい変わりました。笑

    +34

    -2

  • 85. 匿名 2018/10/25(木) 01:19:29 

    顔が・・・( ¯ _ ¯ )ダレダ?

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2018/10/25(木) 01:27:10 

    >>61
    ガルちゃんでも他人が地味で無難じゃないと許せない人いるよね、何なんだろうあれ。
    それでいて海外のお洒落なおばあちゃんは可愛いとか言うけど、その歳になったらきっと同じように悪口言ってると思う。
    いろんなこと言う人はどこにでもいるから気にしないで楽しんだ方が幸せだよね。

    +75

    -0

  • 87. 匿名 2018/10/25(木) 01:40:44 

    彼女のブログをずっと前から読んでるけど、金持ちの旦那と結婚してた時から安物か昔買った古いブランド物ばかり使ってたよ。
    元々すごい無駄遣いができない人なんだと思う。

    +148

    -5

  • 88. 匿名 2018/10/25(木) 01:42:37 

    いいじゃない何着たって。似合ってればいいと思うよ。実際この人にはカワイイピンクの服が似合う。

    +92

    -2

  • 89. 匿名 2018/10/25(木) 01:51:23 

    >>40
    言いたい事はわからんでもないが、一般人の本名を出すのはあかんやろ

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2018/10/25(木) 01:53:42 

    芸能人だし、そのスタイルとキャラならそのまんまで良いと思う。

    ただ、顔が不自然なまでに突っ張ってハリハリで皺無しなのが気になる。
    違和感が凄いよ。もっと自然でも良いかと。

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2018/10/25(木) 01:58:55 

    着たくない服を無理して着ることは無いよ。
    人の格好をどうのこうの言う人は自分の格好はどうなのと思うね。
    私の周りにもいつも必死でおしゃれ頑張ってる人だけど他人の事あか抜けてないとか、
    おばさんのくせに若作りとか悪口ばっかり言ってた人がいたけど、
    その人だって頑張ってるわりにそんなに素敵でもない。
    頑張るのは結構だけど本人が思ってるほどおしゃれではない。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2018/10/25(木) 02:03:12 

    上原さくらが全身黒とかカーキとか着て欲しくないw
    ピンクで良いと思うよ、似合ってるし

    +148

    -2

  • 93. 匿名 2018/10/25(木) 02:12:46 

    >>77
    え、バツ2だったの!

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2018/10/25(木) 02:19:24 

    >>10
    上原多香子 不倫が原因で元旦那が自殺
    上原美優 自殺
    上原さくら 元旦那殺人計画

    +4

    -14

  • 95. 匿名 2018/10/25(木) 02:19:45 

    私、昔この人のブログ好きでよく読んでた。食べること大好きで自虐的で笑わせたり面白いし犬大好きで、てっきりホンワカ系だとばかり。
    しかしその間に元旦那を殺したい程憎んでてラブホ不倫して自殺未遂までしてたなんて滅茶苦茶恐ろしくなったわ。すっかり騙された気分。
    服装なんてどーでも良いけど…大学生やって中身はまだおかしいままだったらヒクわ。 年の差が凄い同級生とか何とも思わないのかな?

    +14

    -23

  • 96. 匿名 2018/10/25(木) 02:25:10 

    >>20
    今と同じでケバかったぞ

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2018/10/25(木) 02:25:51 

    >>79
    ホント平子化して来てるよね
    ヒアルロン酸でパンパン、目頭切開と目尻切開がバレバレ。ブログの写真は加工して大食いでも太らない私アピールが痛いバツ2の41歳。
    上原さくら「私の人生が変わるのか」服装批判に反論

    +61

    -19

  • 98. 匿名 2018/10/25(木) 02:29:19 

    上原さくらは美人だし芸能人だからまだいい

    ただ、それを履き違えた一般人が真似すると見るに耐えないだけ
    TPO

    +47

    -3

  • 99. 匿名 2018/10/25(木) 02:30:45 

    年相応って、黒スーツなら良いんだろう?
    ユニクロやハニーズで安いジーンズでも批判するババアの方がウザい
    薄ピンクのアウター着ても、頭にデカリボン付けて歩くわけじゃあるまいし

    +27

    -0

  • 100. 匿名 2018/10/25(木) 02:33:45 

    >>70
    上原さんは二度結婚と離婚を経験しているのですが、1回目の旦那さんはアパレルメーカー「デビロック」社長の遠藤憲昭さん。両腕のタトゥーが印象的ですが、やはり暴力的な人だったらしく、
    2009年4月ににカメラマンに暴行した件で逮捕されました。暴行に至った経緯としては、ある番組プロデューサーの結婚披露パーティにてそれを撮影していた男性カメラマンに「邪魔だ!」と言われ、
    突然、上原さくらの夫の遠藤憲昭がその男性カメラマンの腹を殴ったという。男性は軽傷。
    結局、この暴行事件が発端となり、上原さんは芸能活動を自粛。2009年11月30日に離婚が成立。
    上原さくら「私の人生が変わるのか」服装批判に反論

    +31

    -0

  • 101. 匿名 2018/10/25(木) 02:37:36 

    >>28
    大学生

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2018/10/25(木) 02:49:41 

    おたふく風邪?リンゴ病?
    ホッペがパツパツなってて耳下腺に冷えピタ貼ってあげたくなる

    +15

    -1

  • 103. 匿名 2018/10/25(木) 02:56:14 

    人生は変わらないけど、顔が変わってますよね。

    +19

    -1

  • 104. 匿名 2018/10/25(木) 02:56:31 

    大学生なんだし、周りのみんなに合わせた服装でも
    いいと思う。
    似合ってるし。

    +16

    -2

  • 105. 匿名 2018/10/25(木) 02:56:41 

    普段ユニクロ着ようがしまむら着ようが、何でも構わないけど
    ブログにアップする程価値のあるものか?と、20代ならまだ分かる、
    40歳過ぎてチープな服着て、私、これだけ着こなしてオシャレでしょ?と
    全世界にアピールされてもって、どのプチプラブログにも思ってしまう。
    自分が旦那だったら高い服買ってあげれなくてゴメン。。って思いそう

    +8

    -38

  • 106. 匿名 2018/10/25(木) 02:57:38 

    年相応の服とかいう人ってオバサン臭い格好してる人ばっかり
    自分が女捨てたからってこっちにも要求してこないで欲しい

    +109

    -2

  • 107. 匿名 2018/10/25(木) 03:06:35 

    >>38
    何を思うのも自由だけど、
    年相応にした方がいいとか説教してくるのは自由ではないと思う

    +53

    -0

  • 108. 匿名 2018/10/25(木) 03:07:09 

    旦那殺害計画とかそこだけ切り取ると怖いけど、旦那の方が執念深く狡猾で復讐心強くてナルシストで怖いよ、あんなのに対抗できないよ。

    殺してやるー!!キーッ!ってなった事も同情する。

    +127

    -3

  • 109. 匿名 2018/10/25(木) 03:08:58 

    >>105
    見なきゃいいでしょ…
    私プチプラファッション興味あるけど検索面倒で見た事ないわ
    文句言いながら一々検索して見てるの?

    +17

    -1

  • 110. 匿名 2018/10/25(木) 03:19:27 

    下脹れ?
    頬が加齢で下がってるの?
    リスみたい

    +9

    -1

  • 111. 匿名 2018/10/25(木) 03:37:07 

    年相応というか、年収相当の持ち物を意識するようにしてます。物を長く大切にする意識が芽生えるので、振る舞いも変わります。
    もし非正規で収入が少なかったら子育てママっぽい気取らないコーデの方が合ってるかもね。

    +1

    -3

  • 112. 匿名 2018/10/25(木) 03:39:10 

    ヤクザもんと激安ラブホテルに入ったって週刊誌で撮られてたよね?

    +33

    -3

  • 113. 匿名 2018/10/25(木) 03:43:45 

    派手か地味か関係なく、品があるかどうかで着こなしは決まると思うな。
    同じアラフィフでもお洒落なマダムになるか、痛めの若作りオバさんで終わるかの差かな。

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2018/10/25(木) 04:11:09 

    2011年4月にKRH代表取締役社長の青山光司と結婚→2013年4月に離婚。前の前の夫も、次も社長で、よっぽどシャチョーさんがお好きなのね笑
    上原さくら「私の人生が変わるのか」服装批判に反論

    +13

    -25

  • 115. 匿名 2018/10/25(木) 04:18:20 

    >>112
    上原が身長180センチはあろう丸刈りのコワモテ男性と ラブホテルへ入っていく模様をスクープしている。日付は、上原がドタキャンした第一回離婚調停の3日後の3月25日。この男性とは離婚調停当日にも都内の高級レストランで密会していたことが目撃されている。
    上原さくら「私の人生が変わるのか」服装批判に反論

    +5

    -20

  • 116. 匿名 2018/10/25(木) 04:26:19 

    >>53
    元夫殺人計画があったらしい
    上原さくら「私の人生が変わるのか」服装批判に反論

    +9

    -26

  • 117. 匿名 2018/10/25(木) 04:27:13 

    自分の好きなものと似合うものが一緒ってすごいことだよね!!ずっとこのまま好きなお洋服着ていてほしい。

    +15

    -2

  • 118. 匿名 2018/10/25(木) 04:29:58 

    旦那マジで殺そうとした人ね。
    お金ってこわい。

    +8

    -20

  • 119. 匿名 2018/10/25(木) 04:30:14 

    >>116私も脳内では繰り広げられてるよ(笑)
    これ、絶対旦那側にハメられたんじゃない?都合良くこんな会話、録音される訳無いし。

    +108

    -2

  • 120. 匿名 2018/10/25(木) 04:40:11 

    これまで上原は青山氏に5000万円の慰謝料を提示したのを一蹴し「最低でも5億円」と要求するほど強硬姿勢だった。しかしこの態度を急変させたのはあの事件だという。
    「男性との不倫ホテルデートですよ。あの報道が彼女にとってかなりの痛手だったようです。記事が出ることを知った上原さんは、叫びださんばかりに取り乱していました」
    上原さくら「私の人生が変わるのか」服装批判に反論

    +5

    -14

  • 121. 匿名 2018/10/25(木) 04:43:29 

    慰謝料がっぽりもらえてたら、しまむらやGUのプチプラコーデやプチプラコスメの紹介なんかしてなかっただろうね

    +11

    -5

  • 122. 匿名 2018/10/25(木) 04:44:18 

    >>4
    お前の方が有名とでも?
    誰はお前だろカスが

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2018/10/25(木) 04:55:15 

    この人は服装どうこうより、ヒアルロン酸過剰でパンパンの顔で、若い子みたいなぶりっ子な表情とポーズで自撮りばっかりしてるのが痛いんだよな
    41歳で

    +38

    -2

  • 124. 匿名 2018/10/25(木) 05:16:21 

    まぁ別に自由だと思うよ。
    芸能人だから色々批判される立場なのは仕方ないかもしれないけどさ。
    年相応じゃなくて他人がうわっと思っても本人が満足してて迷惑掛けてなければ関係ないと思う。
    見てて不快とか言う人は見なきゃいい。
    自分にとって普通だと思ってることを見てて不快なんて突然言われたらどうよ?

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2018/10/25(木) 05:20:34 

    >>122
    本人?w

    +3

    -4

  • 126. 匿名 2018/10/25(木) 05:22:21 

    通りすがりの世間に受ける格好をしても
    世間が何かしてくれるわけでもないしね
    好きな服を着れば良いと思うよ
    私の母がかなりの若作りなんだけど楽しそうだし
    男は、うっかりナンパして騙されたってなるバカがいるけどねw
    すれちがっても認識されない婆よりも
    一瞬でも声をかけたい魅力があると思われてる方が良いのでは?
    ちなみに露出が激しい系じゃなくて
    私の目からすると野暮ったいサマンサモスモスみたいな恰好

    +13

    -1

  • 127. 匿名 2018/10/25(木) 05:29:16 

    顔変わり過ぎ!どんどんキツイ顔になってる
    上原さくら「私の人生が変わるのか」服装批判に反論

    +25

    -18

  • 128. 匿名 2018/10/25(木) 06:26:46 

    ガルちゃん民は
    服装談義トピでは好きなもの着ていい派が
    圧倒的に多いよね

    +22

    -0

  • 129. 匿名 2018/10/25(木) 06:37:43 

    どうしても、ヴィッツ(車)に乗った強面の男とのラブホ不倫が頭をよぎる。元夫側が慰謝料払いたくないから撮らせたんだろうけど。

    +64

    -0

  • 130. 匿名 2018/10/25(木) 06:43:47 

    年相応の格好してる姿見たことないから、実際やってみたら新鮮味があり新たな魅力に気づく人はいるかもしれないよ。

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2018/10/25(木) 06:58:30 

    ある程度の若作りって必要だと思う
    いつまでも若くいたいと思うならね
    年相応とか言って好きでもない地味な服ばっか着てると見た目も気持ちも老けるよ

    +24

    -0

  • 132. 匿名 2018/10/25(木) 07:00:26 

    可愛くて
    若く見えるんだから
    良いじゃん。
    私なんて年相応の顔しているから
    可愛い服なんて絶対似合わない
    フ○ンシュ○ッぺ着ているけど。

    +19

    -2

  • 133. 匿名 2018/10/25(木) 07:07:55 

    >>131
    年相応=地味
    って、そのきめつけはどこから

    +4

    -2

  • 134. 匿名 2018/10/25(木) 07:10:07 

    この人いつの間にこんな顔ぱんぱんになったの
    第二の平子理沙…

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2018/10/25(木) 07:13:24 

    服よりも顔変わって影響あるだろう、色々と

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2018/10/25(木) 07:16:47 

    この人が顔パンパンなのは太っただけだから。
    そして動いている姿を見たら何も弄ってないの分かるよ。良くも悪くも。

    +6

    -4

  • 137. 匿名 2018/10/25(木) 07:19:06 

    好きにすればいいけど「年相応にしなさい」と複数人から言われてるなら違和感があるか似合ってないんだと思うよ。
    似合ってる人には言わないもん。

    +1

    -4

  • 138. 匿名 2018/10/25(木) 07:25:42 

    >>129
    これね
    上原さくら「私の人生が変わるのか」服装批判に反論

    +14

    -1

  • 139. 匿名 2018/10/25(木) 07:29:59 

    >>136
    太ったってこないだ炎上してたコレ?
    上原さくら 体重増え「41・9キロ」と公表(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    上原さくら 体重増え「41・9キロ」と公表(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     タレント・上原さくらが14日、ブログを更新し、現在の体重が「41・9キロ」であ

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2018/10/25(木) 07:30:52 

    プラマイが反映されない😵

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2018/10/25(木) 07:37:35 

    自分の着たい服を着て誰かに迷惑かけるわけでもないのに他人にごちゃごちゃ言われる筋合いはない
    他人に文句を言うブスとデブはまず整形しろ

    +12

    -0

  • 142. 匿名 2018/10/25(木) 07:41:27 

    この人、引退したはずじゃない?

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2018/10/25(木) 07:42:07 

    >>141
    ご本人ですね!わざわざ見に来たんだ?笑

    +1

    -12

  • 144. 匿名 2018/10/25(木) 07:42:10 

    >>49
    他人の服装にそこまで気にかけて執着している人なんてそういないよ。
    疲れない?
    それとも暇人なの?と思うわ。

    +8

    -3

  • 145. 匿名 2018/10/25(木) 07:48:39 

    ボトックス?ヒアルロン?
    何やるとこうやって顔パンパンになるの?
    逆に参考にしたいw

    +6

    -1

  • 146. 匿名 2018/10/25(木) 08:03:08 

    離婚の時も色々あったけど嫌いにはならない

    +12

    -3

  • 147. 匿名 2018/10/25(木) 08:10:56 

    わたしは街で春夏、色が綺麗な服を着ているおばさま見ると素敵だなって思うし、フリフリ着てても良いなって思うけどな。
    地味な服をそれなりに着てる人よりいつまでもお洒落楽しんでるおばあちゃんになりたい。

    +52

    -1

  • 148. 匿名 2018/10/25(木) 08:14:15 

    だいたい年相応てどんなのよ?
    誰が決めてるの?
    そこから教えてほしいわ

    +21

    -0

  • 149. 匿名 2018/10/25(木) 08:17:08 

    上原さくらと森尾由美はこのままの路線で充分素敵だと思います

    +45

    -1

  • 150. 匿名 2018/10/25(木) 08:31:29 

    日本だけだよ。年相応の格好しろとか言うの。
    私アラフォーだけど年相応の服って何?モンペ?
    着物?おかしなチュニック?
    別に人を不快にさせるような露出してる訳でもないし好きなもん着て何が悪い。

    +59

    -0

  • 151. 匿名 2018/10/25(木) 08:33:39 

    過食嘔吐で顔だけパンパンなんですよ。
    あまり詳しいことは書けないけど、青山さんからの圧力は当時かなりかかっていたのは確かです。
    青山さんが不利にならないようにラブホなどの写真や音声を仕組まれて撮られたのです。
    芸能界でのこういった潰しって結構あるんですよ。
    潰されたほうは泣き寝入りするしかない。
    元某人気俳優さんも嵌められて戻ってこれてませんね。

    +67

    -1

  • 152. 匿名 2018/10/25(木) 08:35:14 

    年相応ってのがおかしい。顔相応の服装しろの方がまだ理解できる。
    20歳でもゆりやんみたいな顔でピンクのフリフリ着てたらどうせ笑うんでしょう?

    +44

    -1

  • 153. 匿名 2018/10/25(木) 08:43:08 

    >>151
    うん、不器用な人なんだろうね。
    応援しているよ。

    +21

    -1

  • 154. 匿名 2018/10/25(木) 08:53:44 

    >>132
    >可愛くて、若く見える。>>97これが!?

    +4

    -5

  • 155. 匿名 2018/10/25(木) 08:56:21 

    >>13
    こういうの言う割に、かつ大量+なわりに
    男の服装や髪型に関しては異常なほどに保守的に「年相応」や「無難」を求めるんだよね、みんな。滑稽すぎて笑えるw

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2018/10/25(木) 09:21:56 

    しまラーなんでしょ。

    てか元旦那殺そうとしたのが怖くて
    そのイメージ消えないわ。

    +3

    -17

  • 157. 匿名 2018/10/25(木) 09:25:26 

    TPOに合ってれば何着ても問題ない。

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2018/10/25(木) 09:27:13 

    >>1
    質感これみたい。コワッ!
    てか上原がるちゃん見てそう。
    上原さくら「私の人生が変わるのか」服装批判に反論

    +2

    -15

  • 159. 匿名 2018/10/25(木) 09:39:54 

    昔、オーラの泉に出てた時、江原さんはこの人の前世は吉原の女郎で悲しい思いをしたって言ってた

    上原さくらは泣いてた
    その時、酷いこと言うなあと思ったよ

    +48

    -0

  • 160. 匿名 2018/10/25(木) 09:40:55 

    >>151
    某人気俳優が気になる

    +23

    -0

  • 161. 匿名 2018/10/25(木) 09:45:11 

    >>87
    ドン小西に「公の場なのに、かなり古いヴィトン使ってる」って言われてたしね

    +10

    -0

  • 162. 匿名 2018/10/25(木) 09:50:15 

    年齢関係なく、この人ほどピンクハウス系の服似合って着こなせる人いないと思うからずっとこのファッションを貫いて欲しいと思っている。

    +54

    -1

  • 163. 匿名 2018/10/25(木) 10:02:52 

    吉川ひなのもだけど、この人も可愛い系の服装似合ってると思う。TPOに気をつけたら何歳になっても好きな格好していいんじゃないかなぁ。

    +56

    -0

  • 164. 匿名 2018/10/25(木) 10:07:09 

    >>87
    ドン小西に「公の場なのに、かなり古いヴィトン使ってる」って言われてたしね

    +0

    -3

  • 165. 匿名 2018/10/25(木) 10:09:51 

    この人しまむらも利用してるよね
    黒カーキネイビーで腰回り隠すようなオーバーサイズ着てるおばさんよりはいいじゃん!

    +53

    -2

  • 166. 匿名 2018/10/25(木) 10:21:43 

    観月ありさは続いてるって凄いな、家事とかしないのを許してもらってるからかな?
    この人はあの元旦那にメンタルやられたね
    お金に飛びついたからダメだった例
    まだ人生は長いから明るく生きて欲しい

    +20

    -2

  • 167. 匿名 2018/10/25(木) 10:38:44 

    いちいち本人に言う人は頭おかしいでしょ
    遠目にうわあ…って思う自由はあると思うけど

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2018/10/25(木) 10:43:34 

    この人は、髪もつやつやだし、肌も(アンチエイジングのおかげ)きれいだから、まあキツくないと思う。

    でも、一般人で、肌シワシワでフリフリの服着てたら、余計に老けて見えるから、もったいないなと思う人もいるよ。
    意地悪ではなくて…もちろん余計なお世話だから言わないけど。

    +5

    -2

  • 169. 匿名 2018/10/25(木) 10:44:53 

    上原はピンクハウスのイメージ強い。

    上原さくら「私の人生が変わるのか」服装批判に反論

    +40

    -0

  • 170. 匿名 2018/10/25(木) 10:47:44 

    >>1
    他人を否定して、他人をコントロールすることで
    自分が上になった優越感を味わいたい人がやることもあるからね

    本当に相手のためを思って言っているのかどうか…

    +3

    -1

  • 171. 匿名 2018/10/25(木) 10:51:11 

    >>152

    名言だね

    「年相応より、顔相応」

    確かにその通りだと思う
    その人の雰囲気に合っていればいいと思う

    +62

    -1

  • 172. 匿名 2018/10/25(木) 10:52:56 

    この人のブログのコメ欄にいる人は辻ちゃんに攻撃コメしている人?
    相手は芸能人なのに何様なのよ

    +3

    -1

  • 173. 匿名 2018/10/25(木) 10:55:48 

    >>105
    ガルちゃんってこういう勝手に裏を読んで、曲がった解釈する陰気な人いるよね
    負のオーラ漂ってそうで薄暗くて気持ち悪いって思ってしまう。

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2018/10/25(木) 11:09:14 

    >>161
    ファッション界のいやらしさが凝縮されたセリフだね
    古い=時代遅れで悪い

    +11

    -1

  • 175. 匿名 2018/10/25(木) 11:11:56 

    自分の好きな服装して鏡見た時に、
    似合ってなくてやめた。

    40過ぎたら前髪のあたりが薄くなってきたし白髪もチラホラ。
    太り過ぎず痩せ過ぎないように運動してるけど腰回りの肉が落ちにくくてスカートやパンツが綺麗に履けない。

    自分を客観的に見ると言う事も大事かな。
    好きな服装着たいけど似合ってなくて笑われる方が嫌だし。

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2018/10/25(木) 11:38:13 

    誰に何と言われようとも、好きなの着たら良いと思うよ。自分に似合っていれば良いと思う。年齢にあったって、誰が決めた定義なの?

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2018/10/25(木) 11:41:41 

    でもさ、自分に似合ってるって、案外自分では分からなくない?
    客観的に見て似合ってないのに、自分では似合ってると思ってるときもあると思う。メイクもそうだけど。

    結局、好きな服着ればいいけど。




    +7

    -0

  • 178. 匿名 2018/10/25(木) 12:08:02 

    これこそ自己責任。
    自分が気分が上がれば、全然問題なし!!!
    他人のファッションに口答えしないで、その人を反面教師にすれば良いだけだと思う。

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2018/10/25(木) 12:43:45 

    >>76
    泉里香に似てるんだが!

    +0

    -1

  • 180. 匿名 2018/10/25(木) 13:21:58 

    取り上げてもらえて良かったね。顔パンパンだけど…今の若い子はこの人知らないだろうな。

    +3

    -1

  • 181. 匿名 2018/10/25(木) 13:33:54 

    どっちみち芸能人としての需要がない=露出が少ないわけだから、何着ようが自由。
    CMやら映画やら出まくって商品価値を保ってほしいと思われる人以外は、らしさなんてどうでもいいよね。

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2018/10/25(木) 13:47:46 

    >>1
    そうだ!そうだ!
    今日Yahoo!ニュースでアフォーがNGのプチプラニットの記事で、バルーンやフリルやもえそでが書いてあったけど好きな物を着れば良いと思う。
    結婚してない人なら彼氏がラブリー服フェチの人もいるわけだし。
    私はそれ込みで好きになってもらってるから、きれい目、カッコイイ、カジュアルの格好は一切しない。
    どんな時でもラブリーコンサバオンリー。
    着る服なんてそれぞれの趣味で良いと思う。
    だからどんなラブリー系のジャンルでも年齢向けブランドがある訳だし。

    +10

    -1

  • 183. 匿名 2018/10/25(木) 14:02:56 

    好きなものを自分のお金で着ているし一貫してるし、髪の毛や体型なんかも似合ってるし、見ていて見苦しいとか文句は一切ない。羨ましいくらい。
    でも顔が加工なのか急におばあちゃんっぽくなったのは謎。
    ヒアルロン酸注入したのかな?

    +17

    -0

  • 184. 匿名 2018/10/25(木) 14:07:00 

    >>150
    ドイツだったかな?アニメ好きの観光客が、自国じゃ好きな服を着れない。日本は好きな格好をしている人が多いし、大人サイズでもカワイイものが沢山売ってる!ってキラキラ話してたよ。

    +13

    -0

  • 185. 匿名 2018/10/25(木) 14:44:22 

    上原さくら、昔なにかのトーク番組にゲストで出てて、他の出演者から「可愛い!可愛い!」って言われてて、その内の1人から「学生時代もモテたでしょう?」みたいに聞かれた時に、「学校で私より可愛い子はいなかったですね~」って自信たっぷりに答えてて、スゲエと思ったのを覚えてる。

    それが鼻についたとかムカついたとかはなくて、確かに昔すごい可愛かったし、自信満々で「私が一番可愛かった!」って言える顔に生まれてうらやましすぎるぜ・・・って感じだったw

    +35

    -0

  • 186. 匿名 2018/10/25(木) 15:12:54 

    >>76
    リボンに年齢なんてないよ。
    年齢向けブランドもあるし。
    私はいつもブリブリの格好しかしてないアラフォーだけど、私から年齢向けブランドの服だって言ってる。
    実際アラフォーから50代めた買いにこられるブランドだし。
    カーディガンに大きいリボンついてたりフリルやハートついてるけどね。

    +7

    -1

  • 187. 匿名 2018/10/25(木) 15:14:16 

    はるな愛そっくり

    +33

    -3

  • 188. 匿名 2018/10/25(木) 16:19:00 

    頬?えら?
    膨れすぎじゃない?

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2018/10/25(木) 16:37:11 

    確かホリプログランプリですよね?

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2018/10/25(木) 16:48:50 

    >>65
    矢沢あいのキャラっぽい

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2018/10/25(木) 16:54:40 

    >>164
    ドン小西は番組でイタリアの有名スタイリストやブランドの人達にファッションチェックされた時、
    ゴテゴテしすぎ、なんでも盛り込めば良いってもんじゃないって言われてシュンとしてた。
    新作持てば良いってもんでもないと思う。
    その公の場がそう言うものかにもよるけど。

    +21

    -0

  • 192. 匿名 2018/10/25(木) 16:57:20 

    >>159
    江原と美輪明宏は人の前世占い()してる場合じゃなく、自分の未来を読むべきだと思う。
    だらしない体型でインチキ占い師丸出し。

    +10

    -0

  • 193. 匿名 2018/10/25(木) 17:00:01 

    若くてかわいいタレントがちょっと失言してもぶちのめすように叩くのに、昔かわいくって好きだったってこの持ち上げよう。
    結局失言どころか殺害計画や不倫してても自分の若い時に流行った人には甘く、今の若い子が嫌いってだけみたい。

    +3

    -7

  • 194. 匿名 2018/10/25(木) 17:00:20 

    >>97
    え?前見たときは、太ってきたから食事我慢しなきゃって書いてたけど。

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2018/10/25(木) 17:02:02 

    >>193
    この人の場合、関東連合にはめられて殺人計画とかはめられてるからね。
    年関係なく同情するわ。

    +8

    -1

  • 196. 匿名 2018/10/25(木) 17:09:13 

    上原さくらも平子理沙も神田うのも顔がパンパン。年をとるとたるむし窪むし皴も深くなるけど、みんなヒアルロン酸とコラーゲン注入で若い人のハリとちがって筋骨格と関係なく張ってる感じ。
    依存症になると扇風機オバサンになっちゃうよ。

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2018/10/25(木) 17:47:45 

    みんな普段オハマさんに言ってんじゃん
    なんで人によってコロコロ意見変えるんだよ

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2018/10/25(木) 17:54:03 

    上原さくらは
    アンティークな物やレースが似合うよ。
    ロンハー時代からファンだわ
    自分のポリシー曲げないで生きて欲しい。

    +28

    -1

  • 199. 匿名 2018/10/25(木) 19:11:08 

    >>151
    青山っていう人、観月ありさとは上手くいってるのかな?
    なんか恐そうな人だなとは感じる。
    あんな丸坊主の爺とホテル行くの変だし、仕組まれたんだろうなって思うわ。
    上原さくら男見る目無いんだよね。

    +21

    -1

  • 200. 匿名 2018/10/25(木) 19:43:57 

    金持ち社長の前になんかファッションブランドのデザイナーと結婚してたよね。
    その元々旦那もブランド潰して海外に逃げたらしいけど

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2018/10/25(木) 19:52:45 

    顔が変わった

    +8

    -0

  • 202. 匿名 2018/10/25(木) 20:01:41 

    大学同じで服装少し若いと思ったけど、英語のスピーチコンテストに出てるの見て、大学にしっかり学びに来てるんだなあて思った

    +29

    -2

  • 203. 匿名 2018/10/25(木) 20:32:44 

    他人の結婚式や葬式で変な格好したなら批判されても仕方ないけど、そうじゃないなら好きな格好すればいいよね

    +13

    -0

  • 204. 匿名 2018/10/25(木) 20:48:49 

    顔相応っていうのも違うかな
    その服が似合う努力をしていれば全然いいと思う
    例えば太ってるのにピチピチのTシャツとショーパン履いてたら痩せろよと思うし、
    ノーメイクで運動靴履いたロリータ見たらやっぱおかしいと思う

    +9

    -0

  • 205. 匿名 2018/10/25(木) 21:03:16 

    年齢に中身が伴うように大学行ったりしているから私はこの人好きよ。

    +9

    -2

  • 206. 匿名 2018/10/25(木) 21:06:38 

    年相応って今難しいよね。
    40歳の人用の店ってどこだろう?
    今の流行りのせいか、若い子もおばちゃんもみんな同じような格好している気がする。

    +12

    -0

  • 207. 匿名 2018/10/25(木) 21:22:10 

    誰に何を言われても自分の人生だし好きな
    ファッションでいつまでもおしゃれしてたいよ

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2018/10/25(木) 21:23:07 

    あー、元旦那の殺害計画立ててた上原さんですね。

    +5

    -8

  • 209. 匿名 2018/10/25(木) 21:30:12 

    この人と同い年だけど、多分若作りって言われる服着てるかも。
    ジーユーのファージャケットとか普通に着てるけど高校生も同じの着てるもんね。
    でも、じゃあ何着ればいいの?
    年相応って地味で流行りを追わない格好か、お金かかる服になるよね。
    アースとかロペピクニックとかおばちゃんでいっぱいだよ?

    +15

    -3

  • 210. 匿名 2018/10/25(木) 21:31:26 

    年齢上がると明るい色味の服じゃないと 顔色がくすむの
    シンプルなデザインだから色くらいは好きにさせてーーー

    すみません
    心の声が漏れてしまいました

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2018/10/25(木) 21:40:48 

    前トピ見たらヤバすぎた。
    精神おかしくなるよね。
    殺人計画とかいうけど、やらないとやられるみたいな緊張感があったんじゃないかな。
    上原さくら、別居中の夫が自室侵入したと判断し110番通報…離婚問題は泥沼へ
    上原さくら、別居中の夫が自室侵入したと判断し110番通報…離婚問題は泥沼へgirlschannel.net

    上原さくら、別居中の夫が自室侵入したと判断し110番通報…離婚問題は泥沼へ 夫・青山光司氏 NEWSポストセブン|上原さくら 別居中の夫が自室侵入したと判断し110番通報泥仕合が繰り広げられようとしている、上原さくら(35才)と別居中の夫で会社経営者・...

    +10

    -2

  • 212. 匿名 2018/10/25(木) 22:11:56 

    トピ画病気する前の中村うさぎかとおもった。
    そっくり!

    +4

    -1

  • 213. 匿名 2018/10/25(木) 22:29:46 

    >>12 Who are youねw

    +1

    -1

  • 214. 匿名 2018/10/25(木) 22:54:42 

    似合ってたらいいと思う。

    +2

    -1

  • 215. 匿名 2018/10/25(木) 23:19:16 

    似合ってればいいかもしれないけど、やっぱり年相応の落ち着いた格好していた方が、変な男は寄せ付けず済むんじゃないかな?
    若作りしてると、年にコンプレックスある女だなと軽く見られて変な男にカモにされやすい気がする。

    +2

    -1

  • 216. 匿名 2018/10/25(木) 23:35:20 

    唇お化けみたい(笑)

    +2

    -1

  • 217. 匿名 2018/10/25(木) 23:40:03 

    こないだショッピングモールでみかけたおばあちゃんが、かなりファンキーな格好してたんだけど、長身スレンダーで髪はサラサラ金髪なもんだから、後ろ姿はほんと20代かと思った。
    あそこまでいくと天晴れというか、髪のケアとかメイクとなすごい努力してるなって感心思っちゃった。

    わたしは好きな格好すればいいと思う。
    きっといろんな人がいろんな事言うけど、気にしなくていいよ。

    +9

    -0

  • 218. 匿名 2018/10/25(木) 23:47:53 

    ブログ見てきたけど、普通に可愛かった。
    40過ぎには見えないな。
    別にプチプラでも全然良かった。
    服がプチプラでもヘアメイクにはお金かけてると思うし、それがいいのかも。

    +9

    -1

  • 219. 匿名 2018/10/25(木) 23:52:00 

    >>147
    むしろフリフリ、リボン、淡い色は年配の方が似合う気がする。
    ピンクハウスとかもある程度年齢いかないと似合わない。
    昔はスカートフリフリ当たり前だったんだし、スタイルとかより素材がポイントな気がする。
    冠婚葬祭は守って普段は本人が気分良く過ごせるならそれでよくないか?って思う。
    貴婦人みたいなおばあちゃん大好き。

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2018/10/25(木) 23:53:18 

    賛否両論あるけど、デブスほど着たがり、惨敗するピンクハウスを着こなせる女は上原しかいないと思ってる。

    +7

    -1

  • 221. 匿名 2018/10/26(金) 01:51:57 

    ブログ見たら左手薬指に指輪してるのが気になった。指輪もプチプラに見える。

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2018/10/26(金) 12:34:51 

    >>187
    注入はしないほうがよかったね
    神田うのみたいになるよ

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2018/10/26(金) 15:22:02 

    この人フリフリ似合うじゃん
    そんなイメージだけど。服装批判する人は真に受けないで本当にほっといていいよ。深田恭子のスーツ姿でも年相応のシャツが良いとか書かれてたよ。もう何でも叩きたい人が一定数居るからね

    +6

    -0

  • 224. 匿名 2018/10/26(金) 22:27:11 

    この人、昔からファッション好きなんだなって見てた
    ピンクハウスがすっごい似合ってた若い頃から一貫して
    こんな美人なのに一般の男ウケの捨てっぷり潔いい人だとw
    私にあの美貌があったらたぶん色んなファッション試したくなる
    物持ちもいいんだね。好きなもの大事にしてるのいいじゃない

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2018/10/27(土) 02:07:42 

    キツイ顔にはフリフリヒラヒラ系が似合うよね
    上原さくら「私の人生が変わるのか」服装批判に反論

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2018/11/04(日) 01:28:15 

    この人、前から気にくわない一般の人のコメント晒して反論してるイメージ。もう芸能人とはいえないくらい仕事らしいことしてないしSNS向いてないから辞めればいいのに。

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2018/11/12(月) 20:23:06 

    怖い
    上原さくら「私の人生が変わるのか」服装批判に反論

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2018/11/14(水) 11:08:52 

    整形しすぎ

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2018/11/15(木) 13:32:03 

    SNS向いてないね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。