ガールズちゃんねる

「まるで農家のヴィーナス」 のん、岩手県産米CMで今度は“金髪ロングの女神”と化す

127コメント2018/10/19(金) 19:01

  • 1. 匿名 2018/10/14(日) 14:08:38 



     「まるで農家のヴィーナス」 のん、岩手県産米CMで今度は“金髪ロングの女神”と化す - ねとらぼ
    「まるで農家のヴィーナス」 のん、岩手県産米CMで今度は“金髪ロングの女神”と化す - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    女優、歌手として活動中ののんさんが10月13日、白いツーピースに金髪ロングヘアをなびかせた写真をInstagramで公開しました。1年ぶりに出演した岩手県産の最高級品種米「金色の風」をPRするCMでの衣装で、前回の金髪ショートカットに続き美しい姿を披露しています。うーん眼福。「なんと、金色のあの子が一年経って髪が伸びた! 今年もどうぞよろしくです」と元気よく伝えたのんさん。


    2017年に公開されたCMと同じシフォンがエアリーなフリルのブラウスとスカートを着て、広大な岩手の自然の中で腰に手を当ててスタイリッシュにポーズをキメています。
    岩手県産米の最高級品種「金色の風」(H30) - YouTube
    岩手県産米の最高級品種「金色の風」(H30) - YouTubeyoutu.be

    岩手県産米の最高級品種「金色(こんじき)の風」。 平成30年のCM映像を公開します。 出演するのは、女優「のん」さんです。 「金色の風」作付けほ場の雄大な風景にもご注目ください。 米どころ岩手が開発した全国最高水準のお米。 その名は「金色の風」。


    昨年のCM

    金髪
    金髪"のん”出演 岩手県産米の新CM公開girlschannel.net

    平成29年10月8日から県内での発売を開始している、岩手県産米の最高級品種「金色の風」。 そのテレビCM映像を公開いたします。

    +16

    -112

  • 2. 匿名 2018/10/14(日) 14:11:22 

    カツラみたい

    +225

    -4

  • 3. 匿名 2018/10/14(日) 14:11:33 

    スカートもっと引きずるくらい長いとビーナス感増したね
    靴もブカブカっぽいね

    感想はそれだけです

    +263

    -6

  • 4. 匿名 2018/10/14(日) 14:11:39 

    なんか、女装っぽく見える。ごめん

    +195

    -5

  • 5. 匿名 2018/10/14(日) 14:12:12 

    一番の旬時を間違いなく落とした子のイメージしかない

    +182

    -8

  • 6. 匿名 2018/10/14(日) 14:12:18 

    この子は黒髪だから可愛いのに。

    +182

    -8

  • 7. 匿名 2018/10/14(日) 14:14:14 

    稲の色とかけてるのかな~
    黒髪が似合う子なのに・・・

    +86

    -3

  • 8. 匿名 2018/10/14(日) 14:14:25 

    似合わない

    +135

    -5

  • 9. 匿名 2018/10/14(日) 14:14:27 

    1枚目は良いね

    +28

    -21

  • 10. 匿名 2018/10/14(日) 14:14:48 

    靴のサイズ!!

    +108

    -1

  • 11. 匿名 2018/10/14(日) 14:15:28 

    仮装大会みたい

    +49

    -4

  • 12. 匿名 2018/10/14(日) 14:15:36 

    上下白で統一するならワンピースのが良かったんじゃない?

    +26

    -2

  • 13. 匿名 2018/10/14(日) 14:16:38 

    1枚目後藤真希に見えた

    +28

    -8

  • 14. 匿名 2018/10/14(日) 14:16:47 

    もったいない。本当にもったいない。

    +69

    -8

  • 15. 匿名 2018/10/14(日) 14:17:10  ID:ThWkoa9oi3 

    この子可愛くないでしょー
    代表作あまちゃん。それしかない

    +36

    -32

  • 16. 匿名 2018/10/14(日) 14:19:33 

    靴のサイズ合ってない、マスカラの色も変えてない。
    金髪の人はまつ毛、日本人の色と違うよ。まつ毛が金髪な訳でもないけど。
    ヘアメイク、スタイリスト、手を抜きすぎ。

    +107

    -5

  • 17. 匿名 2018/10/14(日) 14:19:52 

    この子めっちゃかわいいよお。でもこれじゃない。アップで目のキラキラ強調しないと。

    +12

    -23

  • 18. 匿名 2018/10/14(日) 14:20:04 

    この子はもっと普通の格好のほうが綺麗だよ。

    +14

    -5

  • 19. 匿名 2018/10/14(日) 14:20:27 

    むらせとかガリットチュウみたいな見た目だけものまねする芸人ぽい。それっぽいんだけどなんだか違和感ある感じw
    「まるで農家のヴィーナス」 のん、岩手県産米CMで今度は“金髪ロングの女神”と化す

    +12

    -10

  • 20. 匿名 2018/10/14(日) 14:21:54 

    岩手県民なんだけど…
    岩手銀行のCMも出ててなんだか岩手出身みたいな感じで複雑www

    +80

    -5

  • 21. 匿名 2018/10/14(日) 14:22:13 

    金髪女神ならいっそトリバゴのCMの人を使えば良い

    +18

    -5

  • 22. 匿名 2018/10/14(日) 14:23:53 

    岩手住みなんだけど岩手の米とか銀行のCMばっかでてて明らかに干されてるのが伝わってくる。

    +32

    -7

  • 23. 匿名 2018/10/14(日) 14:24:39 

    黒髪の時は透明感があったのに
    これはくすんで見える
    髪色って大事ね

    +53

    -4

  • 24. 匿名 2018/10/14(日) 14:25:09 

    まだあの怪しい女の人と関わってるんだろうか?
    今後も、たまにこうして見るぐらいなのかな
    アップに耐えられる綺麗な顔なのに勿体ないね

    +6

    -8

  • 25. 匿名 2018/10/14(日) 14:25:44 

    オカマみたい

    +15

    -3

  • 26. 匿名 2018/10/14(日) 14:27:05 

    靴を用意する予算も無いのか

    +40

    -3

  • 27. 匿名 2018/10/14(日) 14:33:43 

    何だっけ
    アゲアゲ?

    +4

    -2

  • 28. 匿名 2018/10/14(日) 14:35:48 

    きちんとした事務所に所属していたら彼女は今頃どうなっていたのだろう
    民放ドラマの主演、ヒロイン役はもちろん
    来年の大河いだてんはあまちゃんチームが制作だから出演決まってたよね
    本当に残念でならない
    同世代の女優さん達の中で彼女がどこまでいけたのか見てみたかった

    +71

    -14

  • 29. 匿名 2018/10/14(日) 14:37:14 

    2016年6月 能年玲奈レプロ退社
    2016年10月 レプロ新垣結衣、逃げ恥で能年玲奈の髪型や表情をパクリまくる

    いなくなったからって後輩のチャームポイントパクるとか本当に計算高くて嫌い
    「まるで農家のヴィーナス」 のん、岩手県産米CMで今度は“金髪ロングの女神”と化す

    +17

    -86

  • 30. 匿名 2018/10/14(日) 14:37:44 

    ウィッグ?
    もっといいやち
    つけなよ

    +7

    -2

  • 31. 匿名 2018/10/14(日) 14:40:24 

    1枚目の横顔きれいだね

    +45

    -10

  • 32. 匿名 2018/10/14(日) 14:41:46 

    黒髪のロングにしたら良かったのになー

    +5

    -5

  • 33. 匿名 2018/10/14(日) 14:46:06 

    能年玲奈ちゃんって結構背高いよね
    ちっちゃいイメージあった

    +11

    -1

  • 34. 匿名 2018/10/14(日) 14:49:18 

    レプロのインタビュー見たけど事務所酷いもんだね。のんちゃん頑張って!

    +19

    -19

  • 35. 匿名 2018/10/14(日) 14:52:17 

    黒髪の方がかわいいけど、そのCM動画みたら率直にかわいいと思ったけど…。

    +14

    -10

  • 36. 匿名 2018/10/14(日) 14:55:26 

    めっっちゃ可愛いしそこそこ似合ってはいるし、稲穂の金色にかけて金髪なのはわかる
    でもどうしてもコスプレっぽくなるし、普通に黒髪でいいと思うんだが
    黒髪で、岩手の織物を使った金色の着物着せるとかさ
    女神感出したいのはわかるが、米=日本だから西洋じゃなくて日本の女神風が良かったなー

    +76

    -3

  • 37. 匿名 2018/10/14(日) 14:55:43 

    >>29
    自分のファンだと公言していた岡村が後輩の能年ちゃんファンだと言い出したから対抗意識はしていただろう

    +1

    -17

  • 38. 匿名 2018/10/14(日) 14:56:44 

    >>29
    表情パクリとか斬新すぎるwww
    能年さんのファンのフリして新垣さんの悪口で荒らさないで
    両方嫌いなのバレバレだよ

    +30

    -7

  • 39. 匿名 2018/10/14(日) 14:59:35 

    トピ違いだけど何でうみにーはZIP卒業しないの
    北野きいは2年で終了だったのに
    うみにーが上手いとは思わないけど連投できるのは
    やはりレプロさんのお力かしら

    +4

    -9

  • 40. 匿名 2018/10/14(日) 15:04:10 

    >>38
    能年ちゃんのカッパ口が可愛いって話題になったんだよ
    アヒル口はもう古い? 今はカッパ口が旬だと話題に
    アヒル口はもう古い? 今はカッパ口が旬だと話題にgirlschannel.net

    アヒル口はもう古い? 今はカッパ口が旬だと話題に>カッパ口はあどけないイメージで、アヒル口のような“あざとさ”がない(今のところ?)。カッパ口がアヒル口に取ってかわるかどうかはともかく、かわいい能年さんのカッパ口に起因して、ジワジワと人気が出てきてい...

    +7

    -18

  • 41. 匿名 2018/10/14(日) 15:05:02 

    >>2
    カツラだよ。笑

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2018/10/14(日) 15:07:14 

    金髪にしなくてもいいCM作れたんじゃないかな。
    稲穂を黄金色に演出したりとかさ。

    +4

    -1

  • 43. 匿名 2018/10/14(日) 15:07:25 

    アデノイド顔貌だよね

    +4

    -10

  • 44. 匿名 2018/10/14(日) 15:09:33 

    正直可愛いと思ったことない
    男に見える

    +23

    -7

  • 45. 匿名 2018/10/14(日) 15:14:16 

    あまちゃんの時は可愛かったけど今はもう可愛くない

    +20

    -6

  • 46. 匿名 2018/10/14(日) 15:18:49 

    >>36
    これ採用されて欲しかった!
    岩手にものんさんにも絶対良いしみんなの心に残るよ
    考え方変えたら良いものになるのに勿体無いね

    +4

    -5

  • 47. 匿名 2018/10/14(日) 15:19:07 

    なんか2枚目白髪の老婆みたい

    +8

    -2

  • 48. 匿名 2018/10/14(日) 15:19:34 

    顔がゴマキに似てる。

    +4

    -5

  • 49. 匿名 2018/10/14(日) 15:20:43 

    痩せたよね。

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2018/10/14(日) 15:26:47 

    産後のゴリ降り女優より顔なんかよっぽど可愛いよ
    売り方間違ってるだけ
    もっと活躍して欲しい

    +9

    -13

  • 51. 匿名 2018/10/14(日) 15:39:34 

    のんちゃん可愛い!

    +10

    -18

  • 52. 匿名 2018/10/14(日) 15:51:40 

    金髪がビックリするくらい似合わない

    +15

    -2

  • 53. 匿名 2018/10/14(日) 15:52:28 

    >>20
    出身は兵庫県だよね
    この子も代表作があまちゃんしかないとはいえ、いい加減あまちゃんから脱した方がいいと思う

    +16

    -1

  • 54. 匿名 2018/10/14(日) 15:57:53 

    靴がゆるそう👠

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2018/10/14(日) 16:03:53 

    動画みたよ。金髪がもっと毛の量が多くてサラサラだったらよかったね。なんかバサバサ風になびいてて微妙。そして声が苦手だわ

    +5

    -2

  • 56. 匿名 2018/10/14(日) 16:11:03 

    しかし綺麗な横顔

    +9

    -8

  • 57. 匿名 2018/10/14(日) 16:21:54 

    このシリーズかと思った
    「まるで農家のヴィーナス」 のん、岩手県産米CMで今度は“金髪ロングの女神”と化す

    +20

    -3

  • 58. 匿名 2018/10/14(日) 16:24:06 

    ロング似合わない!って思ったけど黒髪だったら可愛かった
    「まるで農家のヴィーナス」 のん、岩手県産米CMで今度は“金髪ロングの女神”と化す

    +15

    -7

  • 59. 匿名 2018/10/14(日) 16:27:36 

    >>43
    エラがっちりの人とか朝鮮しゃくれの人ってすぐ日本人の華奢な顎を「アデノイド顔貌」って言うよね

    +4

    -5

  • 60. 匿名 2018/10/14(日) 16:34:53 

    1枚目はのん云々じゃなく綺麗と思ったけど、二枚目は台無し感半端ないね。

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2018/10/14(日) 16:39:48 

    >>58
    レプロ時代の写真は可愛いの多い

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2018/10/14(日) 16:40:54 

    ローカルCMトピいらん

    +5

    -3

  • 63. 匿名 2018/10/14(日) 16:49:42 

    安い仕上がりだなー。

    +5

    -2

  • 64. 匿名 2018/10/14(日) 16:53:38 

    農家のヴィーナス?
    農家だって選ぶ権利あるわよ

    +15

    -2

  • 65. 匿名 2018/10/14(日) 16:54:13 

    岩手に住んでるものですが、岩手のCMではよく見る。岩手でしか仕事ないのかな~

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2018/10/14(日) 16:57:01 

    でも横顔きれい

    +8

    -9

  • 67. 匿名 2018/10/14(日) 17:06:39 

    農家なめんなよ

    +8

    -2

  • 68. 匿名 2018/10/14(日) 17:11:38 

    >>29
    いや、のんの存在すら忘れてるだろうからパクるとかないでしょ
    どんだけ被害妄想…笑

    +10

    -2

  • 69. 匿名 2018/10/14(日) 17:15:17 

    >>53
    だよねー。岩手県とズブズブだよね、この子。
    干されてるって言ってるけどもはや岩手のご当地アイドル化してる。

    +23

    -4

  • 70. 匿名 2018/10/14(日) 17:50:56 

    このCM、黒髪でやったほうか良かった。
    黒髪似合うし

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2018/10/14(日) 18:08:38 

    金髪の意味ある?

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2018/10/14(日) 18:29:04 

    まだ芸能界にいたんだ(笑)

    +7

    -2

  • 73. 匿名 2018/10/14(日) 18:39:12 

    +18

    -3

  • 74. 匿名 2018/10/14(日) 19:08:34 

    >>73

    ここまで素材が台無しになってるのは珍しいね

    +8

    -2

  • 75. 匿名 2018/10/14(日) 19:22:53 

    可愛い?

    +5

    -5

  • 76. 匿名 2018/10/14(日) 19:44:29 

    本当の地元のPRもしてるらしい

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2018/10/14(日) 20:01:30 

    岩手の人は能年さん好きなんだね
    まれのタオ、半青の永野芽郁とか地元はもう忘れてるよ

    +2

    -2

  • 78. 匿名 2018/10/14(日) 21:41:35 

    お米のCMに出ていながら糖質制限していそう。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2018/10/14(日) 22:19:07 

    >>53
    それもそうだけど、いい加減、岩手県・久慈市ものんから脱却しないと。
    だってあまちゃん本放送からもう5年もたったんだよ。
    これじゃ岩手県・久慈市のウリはあまちゃん・のん以外に無いみたいじゃない。

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2018/10/14(日) 22:22:44 

    のんのファン達へ。
    全く関係無いのに武井咲さんのトピへ肌ラボのトピを貼り付けたりして荒らすのやめてください。
    何の怨みがあるのか知りませんがとても迷惑です。

    +6

    -7

  • 81. 匿名 2018/10/14(日) 22:35:38 

    >>80
    それアンチの仕業だよ

    +5

    -7

  • 82. 匿名 2018/10/14(日) 22:57:17 

    岩手県住みでよくCMにのんでてくるけどさ。仕事ないんだなって思う。あまちゃんも何年前の話だよ。

    +5

    -2

  • 83. 匿名 2018/10/14(日) 23:46:12 

    >>81
    のんオタが性懲りもなく責任転嫁して来たー。
    これまでたくさんの他の若手女優の誹謗中傷を繰り返して来たのんオタ達の分際でよくもそんな言い掛かりを付けてきたものだね。
    いくらガルちゃんではのん人気が凄くてもそんな言い訳が通ると思ったら大間違いだよ。
    このコメを見た途端に必死にマイナス連投してくるだろうが、のんオタのこれまでの悪行の事実は決して覆る事はないからね。

    +9

    -3

  • 84. 匿名 2018/10/15(月) 14:44:59 

    うーん。。。岩手県民だけど…

    黒髪のまま、チャグチャグ馬っコの装いで
    おにぎり食べるだけでかなりサマになる子だと思うんだ。
    「まるで農家のヴィーナス」 のん、岩手県産米CMで今度は“金髪ロングの女神”と化す

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2018/10/15(月) 15:06:50 

    岩手県はバカの一つ覚えみたいにのんをつかいまわして バカなのか?
    もっと目立つタレント使って欲しい。
    まあ だから岩手なんだろうな くそダセェ

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2018/10/15(月) 15:08:34 

    岩手県民結構いるの?

    岩手の人 プラスお願いします🍀

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2018/10/15(月) 15:12:19 

    正直レプロ時代の方が可愛かった
    素材の良さがどんどん死んでる
    プロの力で輝かせてたんだなって感じ

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2018/10/15(月) 15:34:32 

    >>81
    アンチが何で他の芸能人のトピにのんの事を書き込みに行く必要があるんだよ?(しかものんトピを貼り付けてまで。)
    適当な事をコメするのはやめてもらいましょうか。

    +3

    -3

  • 89. 匿名 2018/10/15(月) 15:39:49 

    >>84
    高いギャラが支払われるんだったら引き受けるんじゃないの笑

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2018/10/15(月) 16:00:29 

    >>88
    何言ってんの?ドラマ版「片隅」の主演が松本穂香に決まった時、
    松本トピにじゃんじゃんのんの写真貼り付けてたクセして。
    んで負け犬の遠吠え(笑)宜しく松本をコキ下ろしてたクセして。
    事実をねじ曲げてんなよ。

    +5

    -4

  • 91. 匿名 2018/10/16(火) 01:01:22 

    のんをコキ下ろすなら分かるけど何でアンチが松本穂香をコキ下ろす必要があるんだよ。
    意味が分かんない。

    +3

    -2

  • 92. 匿名 2018/10/16(火) 06:48:19 

    >>90
    読解力、大丈夫?

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2018/10/16(火) 06:51:25 

    のんオタでもファンですらないけど、のんアンチさんたち毎回すごいよね

    +2

    -7

  • 94. 匿名 2018/10/16(火) 06:52:01 

    >>80
    それアンチの仕業だよ

    +2

    -4

  • 95. 匿名 2018/10/16(火) 06:54:51 

    アンチがオタ装って他サゲして煽ってるのけっこう見かけるよね
    広瀬すずトピとか、ジャニーズトピとか

    +2

    -4

  • 96. 匿名 2018/10/16(火) 08:53:29 

    去年のより大分コスプレのレベルが落ちてる
    この人は黒目の大きな目が魅力の人だから日本人の中でももっとも金髪が似合わないタイプなんだよ
    去年はそれでも夕陽を模したすごく強いライティングで瞳を外人みたいに薄く透けさせてたから似合った
    今年はのんさんがそのままドンキのカツラ被りましたみたいになってる
    しかも男顔が強くてオカマみたいだし変だよw

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2018/10/16(火) 09:01:59 

    >>93
    のんのビッグマウスキャラがアンチを作るんだと思うよ
    「私は自分がやることはなんでも成功すると過信してます」とか
    「私は自分がやりたくないことはしないということは大切にしている 例えばキスシーンとか」とか
    「下手くそだとやっちゃいけないと誰が決めたの?」という逆ギレ開き直り発言とか
    「世界中のどこを見渡しても この世界の片隅でほど愛されている作品を見たことがない」とか
    えっえっ?そういうこと言う?思ってる?口にする?と驚くようなことばかり
    独立して自分が社長になって好き勝手やり始めてから人が変わったようにビッグマウスや空気読めない言動増えたよ
    アンチを作ってしまうのは本人の自業自得があるよ
    もう25才なのに全体に幼稚な人だから気をつけないと

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2018/10/16(火) 09:23:21 

    >>92さん
    >>91さん
    >>88さん
    90です。完全に私の読み間違い、勘違いでした。
    本当に申し訳ありませんでした。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2018/10/16(火) 13:05:41 

    >>95
    へ〜じゃあ学校のカイダンの時に広瀬すずをディスってたのはオタじゃなくて全部アンチの偽装工作とでも言うつもり?
    嘘をつくならもっと上手い嘘を考えた方が良いよ。
    あの時は学校のカイダンの主演はのんが相応しいと思い込んでいて、広瀬すずを妬んでいたのはオタの本音で事実でしょ。
    実際そういうコメに関してのプラス連投が結構たくさんだったよね。
    煽るも何もアンチがそんな事をする必要も無いほど、オタが広瀬すずを叩くのに結構ノリノリだったじゃん。

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2018/10/16(火) 13:17:29 

    のんオタってのんの悪徳商人ぶりについては一切沈黙してるね笑

    +6

    -2

  • 101. 匿名 2018/10/16(火) 13:28:38 

    >>83
    そう。有村架純や松本穂香なんて全人格を否定するかのような事言われてた。
    そしていざのんの話になると「レプロガー」「本名ガー」「アンチガー」
    まあこのオタにしてこの「創作あーちすと(爆笑)」ありか笑。

    +6

    -2

  • 102. 匿名 2018/10/16(火) 13:46:01 

    >>93
    全然凄くない。
    (貴方の言うところの)アンチはちゃんと客観的事実をもとにして発言してますから。
    「すごいよね」って貴方、土屋太凰・有村架純・高畑充希辺りのトピ見た事無いんですか?
    もう存在そのものを全否定するかの様な事言われてますから。
    それに比べりゃのん批判なんてホント可愛いもんですよ。

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2018/10/16(火) 13:58:26 

    >>97
    「自分がやることはなんでも成功する」→全国ツアー客席ガラガラ。
    ハイ、終了www。
    97さんはのんを「幼稚な人」とおっしゃてますが、私はのんのオツムは「幼稚園児並み」と思ってますwww

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2018/10/16(火) 14:02:44 

    >>90投稿した者ですが、
    勿論こんな事やってたのはのんオタ共です。
    あの時の松本穂香、本当に可哀想だった。

    +7

    -2

  • 105. 匿名 2018/10/16(火) 15:17:13 

    >>97
    >>「世界中のどこを見渡しても この世界の片隅でほど愛されている作品を見たことがない」
    そんな大それた事を言っちゃったの!
    世界中って言ったって中国国内では上映されなかったらしいし韓国では上映はされたみたいだけど評判は悪かったらしいじゃん。
    まぁ2カ国とも反日国だから予想通りの反応だとは思ってはいたけど。

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2018/10/16(火) 15:45:20 

    のんの異常なビッグマウス発言はアンチの捏造じゃない
    全部本人がこの1年くらいの間に自分のインタビューで実際に話したことでソースがある
    レプロにいる時は「何をしゃべっていいのか悪いのかわからなくて考えすぎて話せなかった」と言っていたけどあれは事務所の指導が正しかったと思う
    自分で好きなように発言し始めてから墓穴掘りまくりなんだよねこの人
    考えが幼稚というか謎の万能感を持っているらしい
    「ライバルは羽生くんです!同世代の男子に負けたくない」とか
    「スーパーヒーローになりたいんです。スーパーヒーローになって世界を救いたいんです」とか
    「(仕事で関わる人に)私はこんな魅力を持っていますよと自分からプレゼンテーションする感じですね」とか

    インタビューでも「めんどくさい人だと思われてるでしょうね」と自分で認めてる
    前事務所とのあれこれもどう見ても事務所だけが悪いとは思えないよ
    本人のこういう変わり者ぶり強情さを見てると

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2018/10/16(火) 16:19:28 

    >>105
    まあまあ、のんは誇大妄想狂ですから笑。大目にみましょうや笑。
    しかし「片隅」劇場版長尺版なるものが今後上映されるそうですが、
    ホント銭ゲバだね、片渕なんちゃらものんも。
    1つの映画で二重の儲け。アニメ界の「最底辺」を歩いていた片渕が「たまたま」いい原作に、
    出会い「たまたま」ヒットだけなのにそれを全部自分の手柄と勘違い。
    構想に6〜7年?かかったのをさも「良い事」かのようにホざいてる輩がいるが、
    そんなの片渕が無能だからそんなに時間がかかっただけ。
    実際ガイナックス(カラー)・ジブリなんてそんな事してないし。
    また、のんにとっても「片隅」最後の命綱。
    だって「片隅」以外にスクリーンに出られないんだから大笑。
    のんには女優業のオファーなんて百年経っても来ませんから大笑。
    まあ、無能片渕、悪徳商人のん。テキトーにやってください。

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2018/10/16(火) 16:27:35 

    >>105
    「片隅ほど世界で愛されてる作品はない」あほかコイツ。
    お前、あまちゃんに出てただろうが、ボケ!
    今すぐクドカンに土下座して謝罪しろ、このタコ

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2018/10/16(火) 16:41:15 

    >>84
    うん、やるでしょう。「わたしにやらせて下さい❗あんなブ・より私の方が適任です!あ、ギャラは、
    前払い三百万で。あと余ったおにぎり持ち帰っていいですか?」
    こんな感じで笑。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2018/10/16(火) 17:42:52 

    >>72
    もういませんよ(笑)

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2018/10/16(火) 17:50:14 

    >>73
    正式なキャッチコピーは「金色の風」ではなく、
    「金を運んでくる風」
    のんさんからすれば笑

    +1

    -2

  • 112. 匿名 2018/10/16(火) 18:26:14 

    >>108
    いやあまちゃんどうこうでなくて…
    ディズニーでもハリウッドでもクロサワ映画でも
    世界中で片隅なんかよりはるかに沢山の人たちに愛されてる名作なんて何千本もあるでしょうに
    何でこんなアホなこと言うのかなあと
    別の名作のファンが聞いたらムカッとするような舞い上がり発言を

    この人は悪気はないかもだけど致命的に頭が悪い
    マイクの前で何か聞かれても話にまとまりがないしモゴモゴ笑ってごまかすだけ
    それでいてすぐ失言するし周りが見えてないよね
    顔は可愛いんだけど中身が惜しい人

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2018/10/16(火) 19:00:36 

    96以下は全部批判コメントですねw

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2018/10/16(火) 19:12:02 

    >>97
    芸能界が干してると言うけど、こんなビッグマウスばかり言ってNG項目を出してる人なんてテレビ側だって積極的に起用しようとは思わないでしょ。
    それに起用して作品がコケたらオタク共が作品が悪いとか他のキャストが悪い等と言った作品スタッフへの誹謗中傷が凄いのが目に見えているし。

    +5

    -2

  • 115. 匿名 2018/10/16(火) 19:52:25 

    >>114
    しかも戦争物NG、性的シーンNGの筈なのに「片隅」出演www
    のんさん得意のダブスタ発動!

    +4

    -2

  • 116. 匿名 2018/10/16(火) 21:35:24 

    >>114
    そうですね。実際「海月姫」が興収4億と大爆死した時、
    オタ共は共演者と原作のせいにしてました。
    「こんな原作の内容じゃ売れっこないよ」と。
    でもTVドラマ化した時は数字も取れたし、主演の芳根京子の演技も評価された。
    で、何が言いたいのかというと、もうその頃にはのんの賞味期限がとっくに切れていたという事。
    あまちゃんだけの1発屋。それがのんの真実。

    +5

    -3

  • 117. 匿名 2018/10/16(火) 23:41:58 

    >>79
    のんも岩手も流石にお互い依存し過ぎだよね。

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2018/10/17(水) 09:09:24 

    >>101
    >>102
    有村架純なんてあまちゃんが終了してドラマやCMで露出が増え始めた辺りから叩かれ出してたね。
    まぁ有村アンチがゴリ押しと捉えて有村の事を嫌っていたのもあるかもしれないけど、のんアゲの有村サゲの書き込みもガルちゃんでは目立っていたから、こういう書き込みはのんオタの書き込みと捉えて間違いなさそう。

    +3

    -2

  • 119. 匿名 2018/10/17(水) 22:08:17 

    >>80
    のんはガルちゃんでは人気と言われながらトピのコメント数プラスの量などでは武井咲の役半分以下と言う現実。www
    ここで騒ぐほど本当に人気があるの?

    +4

    -3

  • 120. 匿名 2018/10/18(木) 00:37:14 

    >>113
    寧ろこのトピが開いてからの役40分くらいまでのアゲコメに対してのプラスの付き方の方が異常に感じるけどね。
    毎回序盤のコメのプラス量とコメ数の伸びが比例しなさ過ぎ。

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2018/10/18(木) 06:04:33 

    殆どの批判コメントにマイナス1が付いてるね。
    あれ、ひょっとしたらのんさん本人が付けてんのかな笑

    +2

    -2

  • 122. 匿名 2018/10/19(金) 08:15:24 

    いつまでもしつこく連投お疲れさまです

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2018/10/19(金) 08:19:15 

    のんサンのんサンしつこいアンチがいてうぜーって指摘されて以来、のんサン表記はやめたようだが、文体と内容でバレバレ

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2018/10/19(金) 08:21:57 

    >>108
    落ちつけw
    タレントのリップサービスごときでムキになりすぎてて笑えるわ

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2018/10/19(金) 13:30:20 

    >>123
    >>122
    貴方達はのんの悪徳商人ぶりについて、どう思われます?

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2018/10/19(金) 18:59:55 

    >>123
    「うぜー」ではなく「頭おかしい人」が正解です笑

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2018/10/19(金) 19:01:21 

    >>123
    具体的に何番のコメントですか?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。