ガールズちゃんねる

ナイツ塙宣之明かす IKKOの“いなし力” 怒るピン子を裏に連れ出し「“お姉さん”って」

91コメント2018/10/09(火) 20:11

  • 1. 匿名 2018/10/07(日) 13:13:08 

    ナイツ塙明かす IKKOの“いなし力” 怒るピン子を裏に連れ出し「“お姉さん”って」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    ナイツ塙明かす IKKOの“いなし力” 怒るピン子を裏に連れ出し「“お姉さん”って」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之(40)が6日、TBSラジオ「土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送」(土曜前9・00)に出演。美容家でタレントのIKKO(56)が、機嫌を損ねた女優・泉ピン子(71)に対してとった行動を明かし、「いなし力がすごい」とうなる場面があった。



    先日の収録では、怒り出したピン子を、IKKOが「“お姉さん”って言って」(塙)スタジオの裏に連れていったエピソードを明かし「(ピン子が)ニコニコして戻ってきたから。

    +501

    -2

  • 2. 匿名 2018/10/07(日) 13:13:54 

    ナイツ塙宣之明かす IKKOの“いなし力” 怒るピン子を裏に連れ出し「“お姉さん”って」

    +523

    -2

  • 3. 匿名 2018/10/07(日) 13:13:55 

    ピン子はすぐ怒るのか…

    +751

    -0

  • 4. 匿名 2018/10/07(日) 13:13:56 

    背負い投げしてきたんやろ

    +847

    -1

  • 5. 匿名 2018/10/07(日) 13:14:14 

    スニッカーズでもあげたのかなw

    +888

    -1

  • 6. 匿名 2018/10/07(日) 13:14:18 

    背負い投げー

    +312

    -2

  • 7. 匿名 2018/10/07(日) 13:14:34 

    そろりそろり

    +313

    -4

  • 8. 匿名 2018/10/07(日) 13:14:34 

    >また、不在の時は、IKKOのものまねでおなじみのお笑いコンビ「チョコレートプラネット」でも「代用が効く」という。

    身代わり〜!

    +1396

    -0

  • 9. 匿名 2018/10/07(日) 13:14:48 

    分かったような分からないような

    +283

    -0

  • 10. 匿名 2018/10/07(日) 13:14:50 

    意味が
    理解できなぃ…

    もう少し詳しく教えて

    +270

    -17

  • 11. 匿名 2018/10/07(日) 13:14:51 

    ピン子すぐ怒りそうだもん

    +313

    -1

  • 12. 匿名 2018/10/07(日) 13:15:18 

    ピン子はいいやつ

    +12

    -79

  • 13. 匿名 2018/10/07(日) 13:16:06 

    >>8
    身代わり~!吹いたわw

    +729

    -3

  • 14. 匿名 2018/10/07(日) 13:16:07 

    IKKOさんだけは大好き
    よく分からないけど嫌味がない
    自然に見ていられる気がする

    +941

    -17

  • 15. 匿名 2018/10/07(日) 13:16:27 

    >>4 笑ったw

    +66

    -2

  • 16. 匿名 2018/10/07(日) 13:17:17 

    IKKOって差し入れもすごいらしいし、めちゃくちゃ気つかってそう
    芸能界一の“差し入れ魔”IKKO あまりの丁寧さに困惑の声も
    芸能界一の“差し入れ魔”IKKO あまりの丁寧さに困惑の声もgirlschannel.net

    芸能界一の“差し入れ魔”IKKO あまりの丁寧さに困惑の声も 「良い意味でいえば、芸能界きっての贈り物の達人。事前に誕生日や趣味嗜好を調べ、好物やハマっている小物など相手のツボにはまるプレゼントをくれる。それも一度きりとか誕生日など特別な日だけではなく...


    +533

    -0

  • 17. 匿名 2018/10/07(日) 13:17:23 

    気遣いがすごく丁寧なのはわかる

    +645

    -1

  • 18. 匿名 2018/10/07(日) 13:17:27 

    >
    番組ではタレントの出川哲朗(54)が土下座をして場を盛り上げていることが多いとしながら、塙が「それよりすごい」として名前を挙げたのがIKKOだった。

    「実は、ピン子さんはIKKOさんの言うことなんでも聞くのね」と塙。先日の収録では、怒り出したピン子を、IKKOが「“お姉さん”って言って」(塙)スタジオの裏に連れていったエピソードを明かし「(ピン子が)ニコニコして戻ってきたから。だからキャスティングするときにIKKOさんだけは絶対必要」と、その存在の重要性を口にした。

    +561

    -0

  • 19. 匿名 2018/10/07(日) 13:17:37 

    ずっと女優さん達のメイクの仕事もしてたしIKKOさんって機嫌損ねてる女性への対応上手そう

    +982

    -2

  • 20. 匿名 2018/10/07(日) 13:17:44 

    IKKOさんずっと裏方で頑張ってた人だもん
    そういうところ機転が回りそう

    +883

    -1

  • 21. 匿名 2018/10/07(日) 13:18:28 

    かずゆき〜!(IKKO本名)

    +346

    -0

  • 22. 匿名 2018/10/07(日) 13:18:48 

    女性よりも女性らしい感じ

    +315

    -3

  • 23. 匿名 2018/10/07(日) 13:19:16 

    レイプを容認してたクズだけどなー
    IKKO「男性同士の性的暴行は興奮したら犯罪ではない」。芸能人井戸端会議番組と化している『バイキング』
    IKKO「男性同士の性的暴行は興奮したら犯罪ではない」。芸能人井戸端会議番組と化している『バイキング』girlschannel.net

    IKKO「男性同士の性的暴行は興奮したら犯罪ではない」。芸能人井戸端会議番組と化している『バイキング』 問題は他にある。実はIKKO氏は、司会の坂上忍に話を振られた後に、こんな発言をしていた(以下は要約)。 「後ろから羽交い絞めにされてレイプされたらす...


      

    +25

    -101

  • 24. 匿名 2018/10/07(日) 13:19:19 

    IKKOさん好きだけど韓国にやたら傾倒してる部分だけは苦手

    +610

    -15

  • 25. 匿名 2018/10/07(日) 13:19:23 

    メイクの裏方やってた頃に女優の扱い学んでそう

    +348

    -2

  • 26. 匿名 2018/10/07(日) 13:19:58 

    マツコが前言ってたんだけど、IKKOさんって本来はすごく礼儀とかそういうのに厳しい人なのに
    自分たちにそれを強要しないでいてくれる人なんだって

    +827

    -1

  • 27. 匿名 2018/10/07(日) 13:19:59 

    IKKOのスゴさもあるけど、ピン子はいい歳して人に窘められて恥ずかしい

    +529

    -3

  • 28. 匿名 2018/10/07(日) 13:20:20 

    お姉タレントって殆どが性悪な感じが顔に出てて大嫌いなんだけど何故かこの人だけは嫌いにならない。

    +442

    -5

  • 29. 匿名 2018/10/07(日) 13:21:19 

    >>7
    もどりもどり

    +82

    -2

  • 30. 匿名 2018/10/07(日) 13:21:25 

    昔勤めてた飲食店にピン子よく来てたけどマジで性格悪い。
    よくテレビより実物はいい人だった〜とかあるけど、テレビでは猫被ってるレベルだよw

    +415

    -0

  • 31. 匿名 2018/10/07(日) 13:21:32 

    >>28
    芸はあるからな
    ゲイだけに

    +12

    -11

  • 32. 匿名 2018/10/07(日) 13:22:45 

    仲良しは今に始まった話ではないからピン子諌めるのも慣れっこなのかも
    ナイツ塙宣之明かす IKKOの“いなし力” 怒るピン子を裏に連れ出し「“お姉さん”って」

    +263

    -0

  • 33. 匿名 2018/10/07(日) 13:23:25 

    これを言うナイツ塙も
    いい人だ

    +293

    -12

  • 34. 匿名 2018/10/07(日) 13:23:51 

    >>4
    物理的&攻撃的いなしw

    +10

    -1

  • 35. 匿名 2018/10/07(日) 13:23:52 

    どうしよう、これ読んでも意味わからないんだけど。

    +2

    -38

  • 36. 匿名 2018/10/07(日) 13:24:46 

    >>35
    ちょっと可哀想

    +130

    -2

  • 37. 匿名 2018/10/07(日) 13:25:14 

    >>8
    ピン子IKKO好きすぎかww

    +81

    -2

  • 38. 匿名 2018/10/07(日) 13:26:10 

    ピン子、この間はすしざんまい社長からももクロの子を救ったって持ち上げられてたのに…w

    +264

    -4

  • 39. 匿名 2018/10/07(日) 13:26:41 

    IKKOさんも凄いけどガル民のコメント力を感じるトピww

    +178

    -1

  • 40. 匿名 2018/10/07(日) 13:27:24 

    ピン子は調子に乗りすぎ

    +72

    -3

  • 41. 匿名 2018/10/07(日) 13:32:08 

    お母さん「今日の飯はスープだけよ」
    IKKO 「こんだけー!」

    お母さん「なんだっけ? 高級なキノコの名前」
    IKKO 「まつたけー!」

    お母さん 「石橋さんの相方って?」
    IKKO 「のりたけー!」

    +256

    -25

  • 42. 匿名 2018/10/07(日) 13:32:38 

    >>24
    好き嫌い置いといて、美容関係の人間は韓国抜きでは流行りに乗れないから仕方ないんだよ。

    +225

    -20

  • 43. 匿名 2018/10/07(日) 13:33:27 

    創価学会劇場やないかーーい

    +27

    -16

  • 44. 匿名 2018/10/07(日) 13:35:05 

    IKKOさん、
    次は和田アキ子をKO(ノックアウト)
    して下さい。

    ヨ・ロ・シ・クぅ~ (^.^)

    +57

    -6

  • 45. 匿名 2018/10/07(日) 13:36:07 

    Ikkoの「いなし力」とやらも凄いとは思うけど、機嫌をそこねるピン子がムカつくわ。
    人がたくさんいる現場で機嫌で場を乱す人、まじで頭おかしいと思う。

    +284

    -3

  • 46. 匿名 2018/10/07(日) 13:39:24 

    いかなる理由でもおかまはいりません

    +2

    -20

  • 47. 匿名 2018/10/07(日) 13:40:48 

    え?イッコー自身指輪がないあれ数百万したのよ!!
    と大騒ぎしてマネージャー困らせて
    挙げ句の果てにカバンの中にあったっていうのドキュメントであったけど?

    +7

    -24

  • 48. 匿名 2018/10/07(日) 13:42:57 

    こういう事言うとナイツの立場悪くなりそうだけど、ソウカに守られてるから好き勝手できる。

    +62

    -8

  • 49. 匿名 2018/10/07(日) 13:43:36 

    >>38
    ピン子のメガネはハズキルーペか?

    +40

    -3

  • 50. 匿名 2018/10/07(日) 13:45:47 

    >>14
    根が真面目なところが私も好き。

    +26

    -1

  • 51. 匿名 2018/10/07(日) 13:47:13 

    >>47
    その程度のことなんて誰にでもある。

    +17

    -1

  • 52. 匿名 2018/10/07(日) 13:48:02 

    >>24
    そう思ってたけどこの前アナザースカイ見てちょっとイメージ変わったよ。

    落ち込んだ時に助けられたのが冬ソナだったり、生まれ故郷の炭鉱の町と似たようなものを韓国に感じていて、郷愁があるみたい。
    と、同時に冷静に韓国をビジネスの主戦場としてとらえてるみたい。
    したたかで逆に好感持ったよ。

    +117

    -8

  • 53. 匿名 2018/10/07(日) 13:49:18 

    >>38
    ま、誰しもいい面も悪い面もあるわな。

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2018/10/07(日) 13:50:49 

    >>33
    そうかそうか

    +5

    -3

  • 55. 匿名 2018/10/07(日) 13:55:33 

    昨年IKKOさんのディナーショー行ったよ。ショーのあと、ディナーのレストランまで来てくれて近距離で話してくれたり、サービスが手厚かった。泣いたり笑ったり感情豊かでたまに何話してるのかわからなかったけどね。IKKOさんと握手した手が家帰ってからも香水の匂い残ってた。

    +112

    -1

  • 56. 匿名 2018/10/07(日) 14:01:23 

    >>8
    本物よりこっちが可愛いくて好き

    +10

    -2

  • 57. 匿名 2018/10/07(日) 14:02:34 

    IKKOのいなし力より、
    ピン子が起こりぽいということだけ印象に残った。

    +27

    -2

  • 58. 匿名 2018/10/07(日) 14:03:25 

    IKKOは若い頃に苦労しているし
    美容・芸能・ビジネスの世界で勝ち残っているから
    あらゆる人・あらゆる場面に対応できるはずだよね。

    +78

    -0

  • 59. 匿名 2018/10/07(日) 14:05:32 

    腕っぷしは男で心は女だとそういう役回りが向いてるよね

    +26

    -0

  • 60. 匿名 2018/10/07(日) 14:11:28 

    どうやってピン子をいなしたのか知りたい

    +54

    -0

  • 61. 匿名 2018/10/07(日) 14:22:52 

    >>8
    関係ないけど松尾はバイキング坂上の真似もめちゃくちゃ上手い

    +37

    -0

  • 62. 匿名 2018/10/07(日) 14:31:42 

    ガルチャンミン 同性愛者も増えたね

    擁護に必死だ

    +2

    -12

  • 63. 匿名 2018/10/07(日) 14:33:24 

    >>60
    背負い投げ~

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2018/10/07(日) 14:34:15 

    大人で大御所と言われる立場のピン子がすぐ怒るってとこがダメ。イメージ通りだけど

    +15

    -1

  • 65. 匿名 2018/10/07(日) 14:51:42 

    このコメントでピン子がキレやすいことも分かった。(イメージどおりだけど)
    塙もナイスだと思う。

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2018/10/07(日) 14:59:47 

    むかしNHKドラマ『蔵』のとき、檀ふみがIKKOさんにメイクして貰ってたんだって
    撮影の時、カメラの横にIKKOさんがいて、檀ふみが一番美しく見える顔や身体の角度を身振りで教えてくれてたらしい
    檀ふみは感激して、IKKOさんに全幅の信頼を置いてるって言ってたそうだよ
    ナイツ塙宣之明かす IKKOの“いなし力” 怒るピン子を裏に連れ出し「“お姉さん”って」

    +92

    -0

  • 67. 匿名 2018/10/07(日) 15:10:44 

    Ikkoさんの気遣いの姿勢、繊細で温かな人となりを感じるからこそ、Ikkoの執拗な差し入れがウザいっ!と各方向で笑いとして無礼に取り立てられるたび胸が痛い…

    +56

    -0

  • 68. 匿名 2018/10/07(日) 15:11:54 

    >>55さん

    羨ましいです!!
    私もいつかIKKOさんのディナーショーに行くのが夢の一つです(*´∀`)

    +26

    -0

  • 69. 匿名 2018/10/07(日) 15:14:50 

    損得じゃなく本当に人に対して愛情深い人だなと常々思う。
    色々な努力を表に出さずに自分を磨いていて凄い。

    +38

    -0

  • 70. 匿名 2018/10/07(日) 15:26:38 

    >>30
    たからだあきらと闘わせて見たい

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2018/10/07(日) 15:39:25 

    ダウンタウンDXのお姉集合の回で、慎重に言葉選んでKABA.ちゃんの整形とめてたの見てから好きになった
    今のKABA.ちゃん腫れ物だし目を背ける人がほとんどだろうに
    もうやめなよって心配してるのが伝わってきた

    +112

    -0

  • 72. 匿名 2018/10/07(日) 15:39:37 

    昨日感謝祭で今田もIKKOで収拾がつかなくなった時にニセIKKO(松尾)がなんとかしてくれるって言ってたw

    +67

    -0

  • 73. 匿名 2018/10/07(日) 15:49:09 

    オネエさん言葉の説得力の研究してほしい
    オネエトピでも普通の言葉以上に納得しちゃう事あるし

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2018/10/07(日) 16:04:28 

    最近のピン子さん見た目が真ん丸になって来て可愛いね。

    +4

    -7

  • 75. 匿名 2018/10/07(日) 16:06:08 

    おかま庇うのはおかまだよね
    しかもおじさん

    +3

    -8

  • 76. 匿名 2018/10/07(日) 16:18:13 

    苦労の多い人生だった事は想像に難くないけど、あのメイク技術とコミュ力は羨ましい。
    苦労してるからってコミュ力付くとは限らないしね。
    仮屋崎さんとかも、本当に凄いと思う。

    +34

    -1

  • 77. 匿名 2018/10/07(日) 16:19:02 

    だって元々美容師でそこか女優さんのメイク担当だったんだもん
    女優の扱い上手くないとやってけん商売で
    そこで勝ち残ってるんだから扱い上手いでしょ

    +49

    -0

  • 78. 匿名 2018/10/07(日) 16:45:47 

    芸人にイジられててもそれを受け入れてるのがいいよね

    心を込めて… IKKO

    +41

    -0

  • 79. 匿名 2018/10/07(日) 16:56:32 

    機嫌を損ねても仕事もらえて、周りも気を使ってくれて、大女優は凄いね。

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2018/10/07(日) 16:57:36 

    パニック発作?過呼吸とかに悩まされてなかった?
    ストレス大丈夫かね
    結構気遣い、褒め落としテクニックとかあるのけ?

    +37

    -0

  • 81. 匿名 2018/10/07(日) 17:00:04 

    とりあえずめんどくさい年上女性には「お姉さん」と呼んで懐に入り込めばいいということが分かった
    できないけど

    +39

    -1

  • 82. 匿名 2018/10/07(日) 18:57:43 

    IKKOさん好きだけど韓国押しするのは頂けない

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2018/10/07(日) 19:48:22 

    ピン子がえなりと仲が悪くなったのも
    ピン子のワガママなんだろうなと思う。
    渡鬼で五月と眞の共演シーンがないのは不自然すぎ。
    そんなにえなりと共演が嫌なら渡鬼降板してよ。
    視聴者舐めんな!
    トピズレですみません。ピン子があまりにも
    自分勝手だなと思って腹が立ってます。

    +28

    -0

  • 84. 匿名 2018/10/07(日) 20:54:45 

    >>38
    このスーツもHERMESかしら?

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2018/10/07(日) 21:25:01 

    数ヶ月前に沖縄のデパート内で、スタッフさんと移動中のIKKOさんと遭遇しました。
    IKKOさん達はエレベーターを待っているところで、私が驚いて不躾にも「IKKOさん」と呟いてしまったのですが、それに気づいたIKKOさんがスタッフさんの制止を押しきって自ら近づいて来てくれ、IKKOさんから握手をしてくれました。
    移動時間が迫っていたにも関わらず、周辺のベンチに座っている人たちにもIKKOさんから近づいて一人一人に丁寧に握手されていました。
    それ以来テレビでIKKOさんを拝見するたび、活躍を応援しています!

    +51

    -0

  • 86. 匿名 2018/10/07(日) 22:40:33 

    >>54
    この書き込みあちこちで見るけど、本当にダサい。
    とりあえず書いとけみたいな感じが。

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2018/10/08(月) 05:07:51 



    出水麻衣:ピン子さんが逸れたときは、ナイツのお二人はどういうふうにされてるんですか?

    ナイツ塙、泉ピン子が通販番組『ピン子デパート』で「もう、これ買わなくていい!」などと言い出すため困惑したと告白

    塙宣之:出川さんも一緒にいるんですけど、出川さんが凄く上手くて、そういうところが。出川さんが土下座して、「勘弁してください」って言って、凄く盛り上がるんですけど、それより凄いのがIKKOさんが(笑)

    土屋伸之:はっはっはっ(笑)

    塙宣之:IKKOさんが凄いの。実は、ピン子さんはIKKOさんの言うことなんでも聞くのね。

    土屋伸之:うん。

    出水麻衣:へぇ。

    塙宣之:実はこの前もね、ちょっと怒っちゃって。

    土屋伸之:うん。

    塙宣之:その時も、「お姉さん」って言って、IKKOさんがちょっと連れてって(笑)裏に連れてって(笑)

    出水麻衣:はっはっはっ(笑)裏に連れてくなんてあるんですか?収録中に(笑)

    塙宣之:で、ニコニコして戻ってきたから。

    土屋伸之:そう、そう(笑)

    塙宣之:だから多分、キャスティングするときに、IKKOさんだけどうしても(笑)

    土屋伸之:絶対必要なのよ(笑)

    塙宣之:絶対、必要なの(笑)

    土屋伸之:僕、9時入りで、進行しなければいけないけども、「ピン子さん、これハマってないな」ってときは、すぐIKKOさんに言えば、「上がる~!」の一言でOKになるから(笑)

    塙宣之:「お姉さん、これ上がる~!」って言ったら(笑)

    土屋伸之:それでOKだから(笑)

    塙宣之:だって、前回、IKKOさんが来れなかったんだけど、チョコレートプラネットでも代用できますから(笑)

    土屋伸之:なんとなく、IKKOさんっぽいってだけで、チョコプラでOKだったから(笑)

    塙宣之:だから、チョコプラってそれで売れてんだと思うよ(笑)

    土屋伸之:凄いよやっぱり(笑)

    出水麻衣:いなし力がありますか。

    塙宣之:いなし力。IKKOさんが凄いんだよね。

    土屋伸之:そうだね。そのお陰で収録完了した(笑)『ピン子デパート』、近々、放送ですので、皆さん、乞うご期待ということで。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2018/10/08(月) 05:12:18 

    泉ピン子に対する不満を口にした岡村隆史ら芸人たちのトークまとめ | ラジサマリー
    泉ピン子に対する不満を口にした岡村隆史ら芸人たちのトークまとめ | ラジサマリーradsum.com

    泉ピン子に対する不満を口にした岡村隆史ら芸人たちのトークまとめ | ラジサマリー  MENU ラジサマリー芸能人のラジオ・テレビ番組での発言まとめサイト ホーム> 未分類>泉ピン子に対する不満を口にした岡村隆史ら芸人たちのトークまとめ 2018/10/06...



    岡村「一般の人たち、不思議やって思うかもしれへんけど、ホンマにあるのよ、この芸能界」

    矢部「うん」

    岡村「泉ピン子にも、パツーンってやられたからな」

    矢部「ふふ(笑)」

    岡村「あれだけは忘れへんわ。ジャングルテレビの時も」

    矢部「若手の時な」

    岡村「ガッツリやからな。『吉本興業、ナインティナインと申します、よろしくお願いします』って挨拶したのに、『……(他の人と話を戻す様子で)それでさぁ』って言われて」
    矢部「ふはは(笑)」

    岡村「ホンマにあんねん」

    矢部「ネタみたいやろ?」

    岡村「変やで。芸能界、オススメでけへん」


    事の発端となるのは、『ゴチになります』収録中のこと。オープニングトークをいつものメンバーで収録していたところ、泉ピン子が段取りを無視して乱入してきた。「(ゲスト紹介までが)長いのよ!」と言いながら入ってきたが、その後、一番長く話していたのがピン子だったという。芸人として、収録の段取りを崩されたため、岡村は「イラっとした」と怒りを露わにしていた。

    「ご紹介が遅れましたが、今回のゲストは泉ピン子さんです」と羽鳥アナが軌道修正しようとするも、「そんなのは、みんな知ってるよ」と言い出す始末。だが、スタッフはその場を盛り上げようと必死で拍手や笑いをかぶせたりしたようだ。

    次に、場所を移して収録現場の店に行って収録が始まったが、スタッフの「5秒前!4、3…」とカウントダウンを開始したところで、モニターの自分のアップを見たピン子は「テカってる!何これ…テカってる!」と言い出し、メイク直しで中断させたという。

    だが、その後はテカってても直すこともしなかったことから、ナイナイは「出演者やスタッフに舐められないようにするブラフのようなものでは?」と分析していた。

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2018/10/08(月) 05:13:47 

    伊集院光:凄いなって思ったのは、たかだか(『渡る世間は鬼ばかり』を)3時間サラッと見ただけなのに、関係性が分かるから、ちゃんとピン子がムカつくの。

    凄くない?泉ピン子個人がムカつく、ムカつかないみたいなんじゃないよ。バラエティに出てる時の仕切りたがる感じがムカつくとか、そういうことじゃないの。

    ムカつかねぇし、別に(笑)別にムカつかない。「私はバラエティ、分かってるから」みたいな感じのアプローチがどうのじゃないの。その役の中での泉ピン子の話しかしてないから、俺は(笑)


    塙宣之:今週はね、ちょっと体力的にね、疲れてるんですよ。

    土屋伸之:ちょっと季節の変わり目で?

    塙宣之:いや、そういうことじゃなくて。

    土屋伸之:疲れたって?

    塙宣之:そうなんです。一昨日、泉ピン子さんと共演として、グッと疲れまして。

    土屋伸之:これ、だから…

    出水麻衣:はっはっはっ(笑)通販の番組ですか?TBSの(笑)

    土屋伸之:TBSの通販ね。カイモノラボともう一個ね。

    塙宣之:めちゃくちゃ見てもらいてぇんだよなぁ。

    土屋伸之:泉ピン子さんがメインの『ピン子デパート』っていうね。もう好評で。お昼、特番でやるんだけど。

    塙宣之:はい。

    土屋伸之:もう、5回目、6回目っていう。

    出水麻衣:私も一回、スタジオでお会いしましたよね。私が『ふしぎ発見』の収録していて、お2人がピン子さんの収録控えてて。

    塙宣之:これはオモロイっすよ。もうね、どういうふうに編集するのかわかりませんけど、普通ね、通販の番組やってたら、もう99%の人が「いや、凄い商品ですね。これ買ってください」って言うじゃないですか。

    出水麻衣:うん。

    塙宣之:ピン子さんは、絶対そういうことしないの。自分で必ず試して、良かった商品でしか「これいい」って言わないの。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2018/10/08(月) 05:15:18 

    土屋伸之:言わない。

    塙宣之:で、何商品かあったんだけど、一個、気に食わなかったやつがあったんですよね(笑)

    土屋伸之:うん。

    塙宣之:それで、「もう、これ買わなくていい!」って(笑)

    土屋伸之:はっはっはっ(笑)大変でしたけど(笑)

    塙宣之:あれをどういうふうに編集して放送で見せるんだろうって(笑)

    土屋伸之:でも、最終的にはピン子さんもお墨付きをいただいて、なってましたから。

    塙宣之:なってましたか?

    土屋伸之:だから、大丈夫ですよ。

    塙宣之:大丈夫か。

    土屋伸之:そう言っておかないと、おかしくなるだろ(笑)

    塙宣之:ふふ(笑)

    土屋伸之:そう言っとかねぇと、おかしなことになるだろ、オンエアが(笑)

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2018/10/09(火) 20:11:30 

    安住さんもうまくやるな~と思うけど
    ピン子の扱いは大変だと思うよ

    そうやって回りから腫物触るみたいになるのに
    本人は勘違いして大御所扱いされていると思っているんだろう

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード