ガールズちゃんねる

おぎやはぎ・矢作兼、男からの痴漢被害を激白 怖すぎる体験に「一言も声が出ない」

106コメント2018/10/03(水) 22:26

  • 1. 匿名 2018/10/02(火) 16:41:26 

    おぎやはぎ矢作、男からの痴漢被害を激白 怖すぎる体験に「一言も声が出ない」 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!
    おぎやはぎ矢作、男からの痴漢被害を激白 怖すぎる体験に「一言も声が出ない」 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!sirabee.com

    1日放送の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)で痴漢をテーマにトークを展開。その中で、おぎやはぎ・矢作兼が過去にあった痴漢経験を語り、話題になっている。


    芸人になる前、22、23歳のサラリーマン時代に痴漢に遭った矢作。電車に乗っていたところ、背後にいた男が矢作のお尻の割れ目に股間を押し付けてきたという。さらに矢作のポケットに手を入れてこようとしてきたため、矢作は精一杯の抵抗で相手の手をつねったとのこと。

    矢作の抵抗手段にスタジオからは「かわいい」との声があがるが、矢作は「こえーよ、こえーんだよ」とツッコミ。痴漢を受け、恐怖で声をあげることもできなかったと語る。

    +349

    -2

  • 2. 匿名 2018/10/02(火) 16:42:20 

    男でも怖いんだよ。

    +709

    -0

  • 3. 匿名 2018/10/02(火) 16:42:20 

    そっかぁ

    +11

    -2

  • 4. 匿名 2018/10/02(火) 16:42:36 

    これで防衛するしかないかな
    おぎやはぎ・矢作兼、男からの痴漢被害を激白 怖すぎる体験に「一言も声が出ない」

    +341

    -2

  • 5. 匿名 2018/10/02(火) 16:43:10 

    それを女は、いつもやられてるんだぞ

    +580

    -16

  • 6. 匿名 2018/10/02(火) 16:43:12 

    テレビ出る人が男の痴漢も怖いって言ってくれたのは素晴らしい。性別関係なく痴漢は怖いし許せん

    +1024

    -3

  • 7. 匿名 2018/10/02(火) 16:43:38 

    男で怖いんだから
    体力でどうしても勝てない女は
    そりゃ怖いよね

    +688

    -4

  • 8. 匿名 2018/10/02(火) 16:44:12 

    痴漢専用車両作ればいいのに

    +269

    -16

  • 9. 匿名 2018/10/02(火) 16:44:48 

    男の人が、この人痴漢ですって言ってもはぁ?ってなりそう。

    他にも被害者いるだろうし、そういう奴もいるって知れ渡るといいね。

    +509

    -3

  • 10. 匿名 2018/10/02(火) 16:44:52 

    >男である自分が痴漢を受けているのが恥ずかしかった思いもあり、「恥ずかしいの。『オレ痴漢されてる!』って思うの嫌じゃん」と助けを求められなかったようだ。

    男の人が性被害やDV被害に遭っても、こういう風に思って被害を訴えることができないケースが多いって聞くよね

    +560

    -4

  • 11. 匿名 2018/10/02(火) 16:46:05 

    >>8 各々で痴漢しあうw

    +182

    -1

  • 12. 匿名 2018/10/02(火) 16:46:08 

    矢作のお尻の割れ目に股間を押しつけてきた...

    男同士でもこんな痴漢あるんだね。
    なんかすごい世界だね。

    +331

    -1

  • 13. 匿名 2018/10/02(火) 16:46:24 

    男性被害者は思ってる以上に多い。
    私の友人も、声が全く出なかったと言ってた。
    被害にあったときの女性の気持ちがわかったと言ってたわ。

    +422

    -2

  • 14. 匿名 2018/10/02(火) 16:46:36 

    体験者として痴漢撲滅のメッセージをもっとアピール
    してくれれば説得力がありそう。

    +195

    -0

  • 15. 匿名 2018/10/02(火) 16:46:37 

    痴漢に遭った男を笑う風潮、なくなって欲しい。

    +420

    -3

  • 16. 匿名 2018/10/02(火) 16:46:37 

    抵抗手段に対してかわいいってなに?
    矢作さんが男だからって言っていいことじゃないだろ
    これが女の被害者ならボコボコでしょうよ
    被害者が男女関係なく無神経な発言してんじゃねぇよ!

    +338

    -8

  • 17. 匿名 2018/10/02(火) 16:47:03 

    >>11
    この世の地獄かよw

    +125

    -1

  • 18. 匿名 2018/10/02(火) 16:47:48 

    自分が見ず知らずの人の性的対象になってるなんて、相手や自分の性別に関係なく怖いよ!

    +257

    -2

  • 19. 匿名 2018/10/02(火) 16:48:28 

    痴漢被害を笑いの種にしないで欲しい

    +170

    -1

  • 20. 匿名 2018/10/02(火) 16:50:44 

    男性が性被害に遭った場合はさらに警察行きづらいだろうね
    体が反応して射精してしまうこともあるし
    自分は同性愛者なんじゃないかと思ってアイデンティティが不安定になることもある
    ガルちゃんで酔った男性がレイプされた事件のトピ立ってたけど、ネタにしてる人めちゃくちゃ多かった
    女性が被害者の時は加害者への怒りのコメントでいっぱいなのに
    世間からも偏見の目で見られやすい

    +298

    -4

  • 21. 匿名 2018/10/02(火) 16:51:54 

    >>8
    間違って乗ってしまったら
    と思うだけで恐怖
    そういうプレイはお店だけでいい

    +116

    -0

  • 22. 匿名 2018/10/02(火) 16:53:07 

    痴漢は、本当に怖いよ!気持ち悪いし。
    キャー!助けてー!って言いたかったけど、
    全く声がでなかったな。

    +116

    -0

  • 23. 匿名 2018/10/02(火) 16:53:37 

    櫻井翔もあると言ってたよ
    ジャニーズとか可愛い男の子はターゲットにされそうだね

    +158

    -1

  • 24. 匿名 2018/10/02(火) 16:53:38 

    >>20
    メイルレイプの被害者もものすごく悲惨だよ
    痛ましかった
    男どもが女がレイプされるたびにセカンドレイプしまくってるけどそれを見て誰にも言えず傷ついてる男の被害者、いると思う
    悲しいよね

    +148

    -3

  • 25. 匿名 2018/10/02(火) 16:53:59 

    >>19
    そんな笑いの種にしてた感じなの?
    文章みると
    怖いんだよ!とか
    痴漢されてるってばれるの恥ずかしかった とか

    本当に被害者側の気持ちを代表して言ってくれてるように見えるんだけど。

    なんでもかんでも笑いにしちゃうの出川じゃない?出川好きだけど、あれだけはだめだと思うわ。

    +155

    -1

  • 26. 匿名 2018/10/02(火) 16:54:10 

    >>22
    ヒッ!ってなってなんもできないよね

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2018/10/02(火) 16:55:36 

    私の父、若い頃電車で痴漢にあったらしい。
    恥ずかしいし気持ち悪いしどうしたらいいかわからなくて誰にも言えなかったらしいけどね…
    私が物心ついて電車に乗るようになった時に言ってたわ。
    「男の俺も痴漢された。よく痴漢される女の人は露出してるからとか言われるけどそんなの関係なくて、男の俺でもされたんやからされる時は誰でもされる、だからお前も気をつけろ、自分は痴漢なんかされないって思ってたらあかん」って言われたわ

    +336

    -0

  • 28. 匿名 2018/10/02(火) 16:56:15 

    >>18
    でもさ変に意識しすぎると自意識過剰wwwwwとか言われるんだよねー。痴漢はおばさんでもされるんだよ。

    +65

    -1

  • 29. 匿名 2018/10/02(火) 16:57:58 

    >>27
    いいお父さん!

    +305

    -0

  • 30. 匿名 2018/10/02(火) 16:58:00 

    いままで一度も痴漢されたことがないラッキーなわたしが通りまーす

    +25

    -9

  • 31. 匿名 2018/10/02(火) 16:58:11 

    >>23
    可愛いとか関係ないよ。
    それをいうと可愛い女の子がターゲットにされることになるから。
    実際はかわいいよりも大人しそうな子かな。

    +150

    -0

  • 32. 匿名 2018/10/02(火) 16:58:53 

    性被害に遭った人に対して「お前にも隙があった」「自衛が足りなかったんじゃないか」「なんで抵抗しなかったんだ」と責めない男性って貴重だよね
    なんであんな共感能力ないんだろ

    +270

    -2

  • 33. 匿名 2018/10/02(火) 17:00:55 

    私の元カレも子供の頃痴漢に遭ったからゲイが嫌いだって言ってたなー
    案外多いのかもね

    +87

    -2

  • 34. 匿名 2018/10/02(火) 17:01:18 

    矢作、力も強くなさそうだし。
    格好の餌食だったのかも。
    痴漢のされやすさって、男女関係なく、声をあげなさそうな感じなんだろうね。

    私服の高校だったんだけど、ものすごい厳しくて、見るからに強気な女教師(美人)が
    「するほうが悪い、普段から気をつけて痴漢をされないような服装をしていればいいの」「私も通勤電車だけどされない」って指導してて、そうじゃないだろっておもった。

    +154

    -1

  • 35. 匿名 2018/10/02(火) 17:02:30 

    低脳の男がよく、男から女への痴漢や強要を性別まんま置き換え入れ替えて、大袈裟だなんだのたまってる事あるけど違えよ馬鹿!って言いたい。
    いやお前、力差で言えばボブサップばりのガタイの男に痴漢されてやめてくださいって言えんの?
    周囲にあいつ痴漢されたんだー…ってチラチラされても耐えられる?股間擦り付けられて平気?って話よね。
    異性からされる、じゃなくて「力じゃ敵わない嫌悪感の塊からされる」って所で話しろよと思う。

    +143

    -1

  • 36. 匿名 2018/10/02(火) 17:03:06 

    痴漢された頃の矢作、小心者で弱そう
    おぎやはぎ・矢作兼、男からの痴漢被害を激白 怖すぎる体験に「一言も声が出ない」

    +167

    -2

  • 37. 匿名 2018/10/02(火) 17:04:24 

    こうやって男性の被害者が声を上げるのは大切なことだと思う
    男でもやられたら怖いし抵抗出来ないんだよ痴漢って

    +197

    -0

  • 38. 匿名 2018/10/02(火) 17:04:55 

    女芸人が自分の容姿をネタにして男性タレントや芸人さんが
    誰がお前に興味あんねん!って突っ込むような定番の流れあるけど…
    あれを私たちは繰り返し繰り返しテレビで見て育ってるから年頃になってチカンにあった時に

    「お前みたいなブスに興味ねーよ!」って逆ギレされたり周りの人から自意識過剰に見られるんじゃないか、って自制心が生まれちゃうよね
    結構 罪深いネタだと思う

    +179

    -1

  • 39. 匿名 2018/10/02(火) 17:05:17 

    私の父も若い時映画館で痴漢にあったと言ってたよ。怖くて何も言えなかったし逃げれなかったって!杖ついた爺さんが横に座ってハァハァ言ってるから具合悪いのかなと思ってたら父の膝にシャセイしてたって。帰る時気付いてすごくショックだったと言ってたよ。まさか杖ついた爺さんが男の自分に痴漢するなんて思わないもんね

    +164

    -0

  • 40. 匿名 2018/10/02(火) 17:05:21 

    前もやはぎ電車での痴漢行為にすごく怒ってたけど、自身も経験があったからなのか…

    +126

    -0

  • 41. 匿名 2018/10/02(火) 17:11:34 

    今朝 混み混みの某電車ラッシュ時に乗ったらさ〜

    わざと最後に薄毛の老害が乗ってきて
    キョロキョロ

    最初は????だったけど あまりに キョロキョロだから 注意してた

    するとどうでしょう!
    より若い姉ちゃんを探し 駅のたびに移動
    そして 背後や横から髪の毛に吸い付く如く立ち…きも〜い‼️

    しかも ラッシュをいい事に姿勢変だよ❗️
    明らかに一種のチ●ン行為かと‼︎

    1日 乗り降りしながら ラッシュを待つんだろね…

    家族いねーの?かね…ヤバイ…

    +24

    -1

  • 42. 匿名 2018/10/02(火) 17:11:41 

    ああ、知り合いの男性も若い頃はよく遭ってたって言ってた。二人くらい知ってる。どうでもいいんだけど知り合い男性2人は全く違ったタイプなんだけど痴漢の野郎は若けりゃ男でも女でも何でもいいのかなぁ…?

    +27

    -1

  • 43. 匿名 2018/10/02(火) 17:12:04 

    矢作、若い時かわいい顔してそうだもんね

    +41

    -4

  • 44. 匿名 2018/10/02(火) 17:12:51 

    日頃「痴漢に遭うような露出した格好してる方が悪い」とかほざいてる老害よ、これ読んでなんか言ってみろ。

    +171

    -0

  • 45. 匿名 2018/10/02(火) 17:13:13 

    うちの旦那も電車で痴漢にあったらしい。お尻触ってきたからムカついて痴漢してる男に”何してるんや怒!”と怒ったら”すみません”と言って逃げて行ったらしい。

    +53

    -1

  • 46. 匿名 2018/10/02(火) 17:13:57 

    >>38
    本当そうだよね
    悔しいね
    男も痴漢にあったら同じように「男に痴漢するかよ!」って言われて悔しい思いしたらわかってくれるのかな

    +90

    -1

  • 47. 匿名 2018/10/02(火) 17:14:01 

    関連トピック、クリス松村が女性から被害にあったってトピにも小木の事がかかれてるね。
    クリス松村に対してひどい事言ってる人もいるけど・・・。

    +20

    -1

  • 48. 匿名 2018/10/02(火) 17:14:38 

    80歳代のおばあちゃんだって介護士におっぱい揉まれて事件になる時代だもんな。なんでもアリなんだな。

    +110

    -1

  • 49. 匿名 2018/10/02(火) 17:16:41 

    最近は男性も軽々しく銭湯とか行けないみたいだよ。
    サウナ部屋二人しかいなくて広いのにわざわざ真横に座られて恐怖だったって夫から聞いた。

    +94

    -0

  • 50. 匿名 2018/10/02(火) 17:17:45 

    なんか世の中病みすぎ!

    +7

    -2

  • 51. 匿名 2018/10/02(火) 17:18:14 

    180超えの男友達も
    男からの痴漢遭った事あって
    めちゃくちゃ怖かったって言ってたわ。
    したいヤツはそういうサービスの店行けばいいよ。
    ガチに手出しすんじゃねぇよ。

    +67

    -0

  • 52. 匿名 2018/10/02(火) 17:20:37 

    >>32
    でも女もなかなか酷くない?
    ガルちゃんみてるとエグい被害者叩き

    +33

    -2

  • 53. 匿名 2018/10/02(火) 17:21:05 

    女性専用車両とかさ女だけ優遇してんのマジ腹立つよな

    +2

    -24

  • 54. 匿名 2018/10/02(火) 17:21:29 

    爆笑問題の太田も昔痴漢されたことあるって

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2018/10/02(火) 17:24:04 

    男もmetooやっていけばいいよ。
    女のわたしでも男の被害者の苦悩は想像できるし痴女の被害にあった少年だっているだろうし女だって泥酔男に手を出したらいけないと思っているし

    +48

    -3

  • 56. 匿名 2018/10/02(火) 17:30:53 

    学生の頃
    おぎやはぎ・矢作兼、男からの痴漢被害を激白 怖すぎる体験に「一言も声が出ない」

    +70

    -0

  • 57. 匿名 2018/10/02(火) 17:32:00 

    女はゴミ

    +2

    -27

  • 58. 匿名 2018/10/02(火) 17:33:54 

    >>56
    左だよね?可愛い顔してるね

    +67

    -0

  • 59. 匿名 2018/10/02(火) 17:34:09 

    >>32
    今はネットニュースでも、被害女性を責めるようなコメントがバンバン目に入って来て男に不信感があるから、男性が性被害に遭っても素直に「気の毒に…」て思えない薄情な自分が居る。男性の性被害も女性同様卑劣だと頭では理解してるけど、(今まで男どもが言ってきた、やって来た事を考えると)彼らが被害に遭った時に「少しは女性の気持ちが分かってくれた?」「これでわかってでしょ?」などの冷たい言葉を吐きたくなってしまう。別に被害男性が、女性に酷い事を言ってきた人ではないかも知れないのに…。

    +16

    -8

  • 60. 匿名 2018/10/02(火) 17:34:45 

    >>32 共感能力ないというより自分は被害にあわないって思いこんでるから深く知ろうとしてないのかも。

    あと痴漢なんてしない男の人の方が大半。
    そんな痴漢しない男性前提のはなしだけど。
    もしも自分が痴漢するとした時のことを想像したら、例えばグラビアとかAVを見てムラムラするのと同じように、派手な露出してる人にムラムラしたんだろうなって想像するんじゃないかな。

    裏を返すと隙があるからだろって男の人は、ある意味まともで普通すぎて、普通の格好してる女性に痴漢するなんて思いもつかないのかもしれないね。

    +31

    -3

  • 61. 匿名 2018/10/02(火) 17:35:06 

    >>58
    最近のジャニーズJrより可愛いかも

    +15

    -3

  • 62. 匿名 2018/10/02(火) 17:35:58 

    おぎやはぎ・矢作兼、男からの痴漢被害を激白 怖すぎる体験に「一言も声が出ない」

    +39

    -0

  • 63. 匿名 2018/10/02(火) 17:36:02 

    >>59
    わかりすぎる
    ざまあ!女の気持ちわかった?ねぇどんな気持ち?とか考える
    その人はすごくいい人でそんなこと言ったことないかも知れないのに

    +13

    -10

  • 64. 匿名 2018/10/02(火) 17:40:46 

    うちの父も学生時代、痴漢されたことあるって言ってた。
    映画館で隣の席に座ってた男性に突然股間を触られたんだって…電車だけじゃないんだね

    +48

    -0

  • 65. 匿名 2018/10/02(火) 17:41:15 

    >>6
    アベマじゃなくて地上波だったらなおよかったね
    でもこうやってネットで拡散されるのはよいことだと思う

    +11

    -1

  • 66. 匿名 2018/10/02(火) 17:43:42 

    なに?なにが起こってるの?
    男も痴漢されるからなんなの?
    女だけじゃないよ、男も怖いよ、って?
    女性軽視じゃん。怖いのはいつも女性なのに!

    +0

    -27

  • 67. 匿名 2018/10/02(火) 17:44:15 

    こんな話を聞いてセカンドレイプ男どもはどう思うんだろ
    そいつらだって危険はあるんだから考えを改めた方が本当にいいと思うわ
    自分の首締めることになる

    +17

    -1

  • 68. 匿名 2018/10/02(火) 17:45:05 

    会社の飲み会で、おっさん社員がトイレから青ざめて帰ってきたことあったわ。
    トイレ覗かれて、誘われたらしい。何もされなかったけど、一気に酔が覚めたって言ってた。

    +65

    -0

  • 69. 匿名 2018/10/02(火) 17:49:22 

    矢作みたいな美少年より汚ないババアのほうが優遇されてる今の日本終わってんな

    +2

    -28

  • 70. 匿名 2018/10/02(火) 17:49:32 

    >>66
    フェミニストはお帰りください

    +6

    -6

  • 71. 匿名 2018/10/02(火) 17:50:04 

    >>69
    なに言ってんだこいつwwww

    +31

    -2

  • 72. 匿名 2018/10/02(火) 17:51:22 

    >>62
    こりゃターゲットにされますわ。

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2018/10/02(火) 17:52:51 

    おぎやはぎ・矢作兼、男からの痴漢被害を激白 怖すぎる体験に「一言も声が出ない」

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2018/10/02(火) 17:55:07 

    +2

    -43

  • 75. 匿名 2018/10/02(火) 17:55:47 

    +0

    -22

  • 76. 匿名 2018/10/02(火) 17:57:01 

    声優の森田成一も男から痴漢された時に声が出なかったって言ってた
    同性でも怖いんだから異性で年上相手だったら尚更怖い
    許せない

    +44

    -0

  • 77. 匿名 2018/10/02(火) 18:00:37 

    >>74
    これ毎回貼られるけどさ、おばさま方は自分の娘を心配してたりするんだよね
    年齢や容姿でお前は痴漢に合わないだろってなじりたいのが伝わってくるわ
    性根が腐ってる

    +99

    -2

  • 78. 匿名 2018/10/02(火) 18:01:43 

    よく芸人できるな
    被害者にも加害者にもなりやすそうな職業だよね

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2018/10/02(火) 18:03:01 

    >>71
    ア○ペババア

    +0

    -10

  • 80. 匿名 2018/10/02(火) 18:03:25 

    案の定ババアが発狂しててクソワロタwwwwww

    +1

    -25

  • 81. 匿名 2018/10/02(火) 18:05:32 

    異性からやられるから余計に怖いんだよ
    同姓なんか比較にならない。それに男は異性からだと逆に嬉しいんでしょ?

    この違いね。分かり合える事など永遠にありません

    +10

    -13

  • 82. 匿名 2018/10/02(火) 18:09:02 

    男性差別が酷いな日本

    +3

    -13

  • 83. 匿名 2018/10/02(火) 18:09:29 

    >>11
    乗りたくて乗る人たちは楽しそうだけど
    それはもはや電車じゃないと思うw

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2018/10/02(火) 18:14:21 

    >>77
    妄想乙

    +1

    -10

  • 85. 匿名 2018/10/02(火) 18:14:34 

    本当に声出ないよ
    何度でも声出ない
    手も震えて電話もできない
    お巡りさんはそれじゃダメだ
    毅然としてっていうけど
    声も出ないし動けない
    怖い

    +22

    -0

  • 86. 匿名 2018/10/02(火) 18:35:34 

    えー、痴漢あって怖い思いしたのを今でも怖いと思う性被害者のトラウマがわかるのに、
    男尊女卑の小木とコンビでラジオで二人で、的はずれな意見の女性への文句多いよね?
    まじかー
    経験してトラウマもってるのにかー
    嫌いになってしまった

    +6

    -11

  • 87. 匿名 2018/10/02(火) 18:50:45 

    すごいイケメンの友人がいるけど
    「痴漢されるから電車は乗らない」って言ってたわ


    イケメンに生まれるのも大変だなと思った
      

    +57

    -1

  • 88. 匿名 2018/10/02(火) 18:56:56 

    >>8 誰か乗るの。痴漢したい人とされたい人。バランスとれるかな。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2018/10/02(火) 19:06:02 

    ゲイの友達がいるけど、ハッテン場みたいに○○線の何号車はゲイ同士の痴漢電車みたいなこと聞いたことあったなぁ。たまたまそれに居合わせたノンケの人はたまったもんじゃないよね。まぁ、ゲイの人ってノンケかゲイかすぐ分かるみたいだけど。

    +40

    -1

  • 90. 匿名 2018/10/02(火) 19:26:23 

    >>63
    わかる
    しょせん女は女だもの仕方ないよ

    +0

    -4

  • 91. 匿名 2018/10/02(火) 19:27:21 

    >>77
    ガルちゃんで見たろ?その意見
    それ釣りだぞ

    +0

    -12

  • 92. 匿名 2018/10/02(火) 19:36:08 

    男なら痴漢程度グダグダ言わずに、ネタにするくらいの器が欲しいかな

    +0

    -26

  • 93. 匿名 2018/10/02(火) 19:36:56 

    矢作さんの高校時代の写真
    めちゃくちゃ可愛いいもんね
    痴漢されるよね

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2018/10/02(火) 19:39:26 

    矢作も若い頃はカワイかったのかなぁ

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2018/10/02(火) 19:47:22 

    ホモきめぇw

    +2

    -5

  • 96. 匿名 2018/10/02(火) 20:23:14 

    自分が痴漢されるのも嫌だけど、息子や娘がおっさんにそんなことされたら‥って想像しただけでわなわなする。絶対許せない!

    +34

    -0

  • 97. 匿名 2018/10/02(火) 20:27:26 

    この番組見てた人いる?

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2018/10/02(火) 20:33:10 

    若林も中学で電車使っててめちゃくちゃあったって言ってた
    童顔の男の人は狙われやすいのかも

    +39

    -0

  • 99. 匿名 2018/10/02(火) 21:30:14 

    痴漢関連の話で、不公平だ男性専用車両も作ろうとかいう人もいるけど、絶対に作っちゃダメだよ。
    こういう男の痴漢の巣窟になるし。それより怖いのが女の子が男性専用車両に連れ去られてレイプに遭う可能性があるから。それ目的で乗る奴も出てくるだろうし。
    男性専用車両は絶対に作っちゃダメ。女性専用車両だけでいいよ。

    +20

    -2

  • 100. 匿名 2018/10/02(火) 21:48:05 

    昔、手塚治虫先生の漫画にでてきそうなすごい美形の知り合いの男性が痴漢に遭ったって言ってたよ。その人は電車で女性から股間を掴まれたって…。あと学生時代は男の先生から2人きりのとき手を触られたり…。男女関係ないんだよ。私も高校時代は満員電車でなぜか何度も繰り返し同じ人に痴漢されて、別人にもされて、本当に声出ないし、怖いよね。

    +13

    -1

  • 101. 匿名 2018/10/02(火) 21:49:38 

    私の夫も学生時代におばさんにモテて、知らないおばさんって頭おかしいから「兄ちゃん背高いねー。」って肩とか腕とか触ったり、手を繋いだり、チ◯コ触ったり変な人居た。
    苦笑いだけして怒ったりはしてないけど、「…気持ち悪かった」とか言ってたから、男が男を触るのも女が男を触るのもダメだと思うよ。

    +25

    -1

  • 102. 匿名 2018/10/02(火) 23:02:09 

    外国でも十代の男が自分よりも小さな男のこに酷い性的暴行とかあるみたいだから読んだときショックと涙でそうだった。いくらまだ子供と言われる年齢でも、極刑でいいと思う。

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2018/10/02(火) 23:48:10 

    男友達で女に痴漢されたって人いる。普通に怖くて動けなかったって言ってた。男が女にされてもそうなんだからね。

    +13

    -1

  • 104. 匿名 2018/10/03(水) 09:04:35 

    この人普段無神経なことばっかり言ってない?

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2018/10/03(水) 15:18:25 

    「冤罪だろ。気安く相手を痴漢呼ばわりすると相手の人生終了するんだけどわかってる?」
    「お前みたいなブサイクが痴漢されるわけないじゃん。自意識過剰男乙」
    「どうせ痴漢されるような隙があったからだろ。嫌なら電車に乗るな」
    「痴漢されるような格好してるから悪いんじゃないの?」
    「やめろって声出してすぐ逃げればいいだけなのにバカじゃないの?」



    って、男だと誰からも言われなくていいね。
    せいぜいウホッとかアッーとかホモ乙みたいにからかわれるくらいで
    被害にあったお前が悪いなんて罵倒してくる人間の被害にはあわないもんね。
    冤罪する奴が悪いんだから被害者が冤罪加害者と思われて
    悪く言われても仕方ないとか正当化されるし。悪いのは痴漢する奴だろうが!

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2018/10/03(水) 22:26:30 

    >>74
    どこでもいいですなんて言っておいて
    痴漢にあったらどう思うんだろうね
    自己防衛する女性は自意識過剰みたいな考え
    本当にばかみたいだと思う

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。