ガールズちゃんねる

私、心が狭いんです…で終わるトピ

124コメント2018/09/25(火) 12:18

  • 1. 匿名 2018/09/23(日) 22:12:03 

    劇的ビフォーアフターを見ていたら、可愛いらしい夫婦が安い価格で、部屋をカフェ風に変える!とのこと。
    主人は、安い価格でこんなんなるんだったら良いなぁ~とニコニコしてましたが、私は、こんなん最低価格を言ってるだけだし、実際にこんな値段ではフルリフォームなんか無理!
    みんな自分で苦労して部屋を作り上げてるのに…と悪態をついてしまいました。
    インテリアにはまっているのに、なかなか思うように部屋作りが進まない故の、嫉妬なんです。

    そう…私、心が狭いんです。

    +154

    -8

  • 2. 匿名 2018/09/23(日) 22:13:10 

    >>1
    私はタイルだらけで掃除大変そうだな〜って思ってしまいました
    私、心が狭いんです

    +136

    -2

  • 3. 匿名 2018/09/23(日) 22:13:38 

    私、心が狭いんです…で終わるトピ

    +17

    -51

  • 4. 匿名 2018/09/23(日) 22:13:55 

    くそトピたてる人が大嫌い
    私、心が狭いんです

    +48

    -20

  • 5. 匿名 2018/09/23(日) 22:13:59 

    >>1
    見た見た
    他人のことだからどうでもいいけど奥さんかなり美人だったからあんなに住んでるところが丸わかりな放送していいのかと思った
    しかも一階なのに

    +151

    -2

  • 6. 匿名 2018/09/23(日) 22:14:07 

    大して可愛くない、美人じゃない女芸人が美人枠でフフーンとしていると、それ相方さんが引き立ててくれてるのよ...女芸人という枠の中でのみの話よ...と思ってしまうんです。

    そう...私、心が狭いんです。

    +105

    -2

  • 7. 匿名 2018/09/23(日) 22:14:39 

    >>1
    愚痴なげぇな~(苦笑)



    と思った私は心が狭いのだ

    +66

    -18

  • 8. 匿名 2018/09/23(日) 22:15:23 

    浜崎あゆみのトピックばかりでイライラ
    私、心狭いんです

    +65

    -3

  • 9. 匿名 2018/09/23(日) 22:16:21 

    他人の幸せを心から喜べないんです。

    私、心が狭いんです。

    +162

    -2

  • 10. 匿名 2018/09/23(日) 22:16:38 

    近所に引っ越してきた
    八方美人な奥さん。
    旦那さんとも凄く仲がいい。
    実は不倫、略奪のちの結婚
    だとか。人を不幸にして得た
    結婚と知り、羨ましさゼロに。
    心が狭い。

    +100

    -6

  • 11. 匿名 2018/09/23(日) 22:17:11 

    通路の真ん中で立つな。
    気付けよ。どけよ。

    最近、邪魔な人が多い。
    そう…私、心が狭いんです。

    +194

    -2

  • 12. 匿名 2018/09/23(日) 22:17:53 

    不細工な彼氏連れてる人
    見たら、こんなのと
    歩くんだったら1人の方が
    まし!って思う。

    私心狭いんです

    +164

    -5

  • 13. 匿名 2018/09/23(日) 22:19:00 

    彼氏が連絡くれなくてせめて生存報告くらいしろって話になったらようやく来たのはスタンプ一個。
    自分大変アピールはするくせにこっちの話題にはそっけなく答えるだけ。
    なかったらなかったで不安になるけど噛み合わなすぎてあってもイライラしてしまう。

    もう私たち無理かもね。
    私、心狭いんです。

    +86

    -2

  • 14. 匿名 2018/09/23(日) 22:19:03 

    義両親宅に義甥っ子姪っ子が朝7時からずーーーっといるんです。
    母親も父親(旦那の兄)もそれでいいのか!?とずっとモヤモヤしています。
    義母はまだ50代とはいえ介護職してるから体もボロボロでかわいそうなんです。
    ご飯食べさせたりどこかに連れていったりでそれなりにお金もかかってるのに払うともありがとうとも言わないことに、関係のない私がイライラしています。
    そう、わたし心が狭いんです…

    +101

    -2

  • 15. 匿名 2018/09/23(日) 22:20:02 

    同僚から旅行のおみやげいただいたんだけど、ハングル書いてあったんで捨てました。

    私、心が狭いんです。

    +171

    -7

  • 16. 匿名 2018/09/23(日) 22:20:47 

    結婚して主人の仕事の都合で実家も義実家も離れたところで生活しています。
    自分もそんなに家事など頑張っているわけじゃないけど、結婚しても家事や金銭面で実家に甘えてばっかりの人を見ると羨ましい反面いい歳して自立しろよとか思ってしまいます。

    自分も頼れる環境だったら頼ってると思うのに、性格悪いなって思います。

    +83

    -1

  • 17. 匿名 2018/09/23(日) 22:21:07 

    とりあえずなんでも批判して叩きまくる。
    そう、わたし心狭いんです。

    +35

    -6

  • 18. 匿名 2018/09/23(日) 22:22:21 

    雨の日の階段で。
    傘を縦に持たずに横に持つ奴が大嫌いです

    私、心が狭いんです

    +122

    -1

  • 19. 匿名 2018/09/23(日) 22:22:46 

    ネットで古本を買ったら著者のサイン入りでした
    そんなの別にほしくありません
    もうそのショップでは買いません
    わたし心が狭いんです
    私、心が狭いんです…で終わるトピ

    +8

    -28

  • 20. 匿名 2018/09/23(日) 22:24:20 

    洗い物終わった途端に弁当箱持ってくる旦那にイライラ
    心狭いっすか?

    +127

    -2

  • 21. 匿名 2018/09/23(日) 22:25:13 

    堂本光一の画像なにwww
    いや確かに髭生えてるけどな
    ジャニーズのわりに年相応

    +55

    -4

  • 22. 匿名 2018/09/23(日) 22:26:49 

    大家族の番組
    金ないくせに子供作るなって思ってしまう。
    私心が狭いんです。

    +204

    -1

  • 23. 匿名 2018/09/23(日) 22:27:37 

    弟の元担任と親が今でも交流している。は別にいいんだけど、いつも来るとインターホンも鳴らさずいきなり家に入ってくる。
    教師なのに常識無さすぎる。年頃の娘がいるお前の家にいきなりよそのオヤジが入ってきたらどんな気分になるか考えろよ!

    私、心狭い?

    +101

    -1

  • 24. 匿名 2018/09/23(日) 22:28:47 

    メシ食うとこで自撮りすんな。イライラする。
    私、心狭いんです。
    私、心が狭いんです…で終わるトピ

    +91

    -1

  • 25. 匿名 2018/09/23(日) 22:29:24 

    アンチ必死に張り切ってて笑える

    +10

    -0

  • 26. 匿名 2018/09/23(日) 22:29:29 

    >>5
    私も見てて、本当に綺麗で、子供だって可愛いし庭から住んでるの分かるからストーカーとか心配になった!

    +44

    -2

  • 27. 匿名 2018/09/23(日) 22:29:41 

    >>23
    自分の親でも嫌だ
    心狭い?

    +7

    -1

  • 28. 匿名 2018/09/23(日) 22:30:27 

    ブスって言われてキーキー鳴くのは図星だからだよね

    +10

    -1

  • 29. 匿名 2018/09/23(日) 22:32:16 

    その番組見てましたが、
    ボロを安く買って 無名と言えど末端芸人の利権を使ってリフォーム依頼とか図々しい…。
    と思ってすいません。
    私、確実に心が狭いんだと思います。

    +81

    -1

  • 30. 匿名 2018/09/23(日) 22:32:19 

    ホテルの高め金額のビュッフェに躾されてない子供たちが来てるのが腹立つ。え、デザートのトング落としてそのまま戻したんだけど。親はどこだー?とイライラ。私心が狭いんです。

    +97

    -2

  • 31. 匿名 2018/09/23(日) 22:34:35 

    誰にも言えないけど。どの人のファンになっても、基本的に同担は無理。

    私、心が狭いんです。狭すぎるわ。

    +4

    -9

  • 32. 匿名 2018/09/23(日) 22:35:13 

    プロ野球の話ですが
    好きな選手とかぶるポジションの外国人選手や他球団からの移籍選手が来たら素直に応援できません
    私、心がせまいんです…

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2018/09/23(日) 22:35:13 

    リア充の年若い者の死には喜びを感じます。

    +1

    -10

  • 34. 匿名 2018/09/23(日) 22:36:05 

    DQNの川流れはざまあみろと思う

    私、心狭い

    +47

    -2

  • 35. 匿名 2018/09/23(日) 22:36:25 

    外見と話し方はおおらかに見えるらしいけど
    甘いね気を付けて
    全く違うから

    私は、心が狭いんです

    +19

    -1

  • 37. 匿名 2018/09/23(日) 22:37:30 

    私が結婚後すぐ妊娠したことを報告した途端、それまで旅行三昧だった兄夫婦が急に不妊をカミングアウトしてきて、妊婦の私に会いたくないとかで実家に寄り付かなくなった。兄嫁は自分の実家にも妹子供がいるから帰らなくなったそう。私の両親には兄嫁がピリピリしてるから子供の話題は避けるようにと、息子が生まれる前から言われる始末。
    ところが、少し前に妊娠したことを親経由で聞いた。息子とは学年1つ違いの予定。そしたらうまれたら仲良くしよーとか写真送るねーとか言い始めて、実家にも帰って来るように。都合良すぎじゃん!!
    私も両親もどんだけ気をつかったことか。

    妊娠してよかったねーと流せばすむ話なんですけど、、
    私心が狭いんです

    +140

    -6

  • 38. 匿名 2018/09/23(日) 22:38:08 

    コメント投稿して批判されるとムカつくんです。

    私、心狭いんです。

    +56

    -2

  • 39. 匿名 2018/09/23(日) 22:39:06 

    私、嫌いな人に悪巧みをして意地悪嫌がらせすることに労力使いたくないんです。
    心が狭いんで、嫌いな人は置いてません

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2018/09/23(日) 22:40:41 

    車運転してて、入りたそうにしてる車に道を譲ったとき、お礼もなにもないと、はぁ?と思ってます。

    そう、私心狭いんです。

    +139

    -2

  • 41. 匿名 2018/09/23(日) 22:40:49 

    放置されてる子が悪いわけじゃないのはわかってる。
    放置されてる家族がどこか言って帰ってこないでって思ってる。相手疲れる。心狭いし、人の子供の面倒見れないよ

    +6

    -2

  • 42. 匿名 2018/09/23(日) 22:40:57 

    セックスレスです。

    夫に優しくできません。
    離婚も視野にあります。


    私、心狭いんです。

    +39

    -6

  • 43. 匿名 2018/09/23(日) 22:41:18 

    今日一番驚いた事。森田剛が162しか身長ないこと。アンチのお陰で初めて知りました。旦那より低いw
    私心が狭いんです

    +16

    -8

  • 44. 匿名 2018/09/23(日) 22:41:22 

    結婚したからと私との違い、マウンティングをあからさまにされた。

    でもさ。
    マイホーム良いでしょ→ローンは30年続くんでしょ?子供の学費、進学、その他諸々大丈夫なの?
    安定した仕事→いやいやどんな仕事か言わない時点で怪しいでしょう。
    ブランド→ケチが着ても似合ってないよ。

    まあ、言わないけどさ。

    +6

    -9

  • 45. 匿名 2018/09/23(日) 22:41:24 

    >>3
    通報しました
    いいババアがアンチのためだけに嫌いな人の画像貼るタイミング見計らって
    速攻トピ荒らすのいい加減止めろよ
    品がないのは誰のファンかすぐ察しが付くから

    +6

    -17

  • 46. 匿名 2018/09/23(日) 22:41:48 

    人付き合いが苦手です
    心が狭いから無理

    +46

    -0

  • 47. 匿名 2018/09/23(日) 22:42:01 

    幅寄せをする車、無理な車線変更をする車、自分勝手な理由でクラクションを鳴らす車には「事故れ」という念を全力で飛ばします。
    …私、心が狭いんです。

    +78

    -0

  • 48. 匿名 2018/09/23(日) 22:43:33 

    >>11
    最近多いよね。道の真ん中をたらたら歩いてる人とか、狭い道ですれ違うときに避けたりしない人多すぎてイライラする

    +31

    -2

  • 49. 匿名 2018/09/23(日) 22:45:32 

    ケンカ売ることしてきたから、めんどくさくてスルー。また続けてきやがるから正論込めたら無言に。最初からふっかけんなっつの。
    わたし心も、包容力も狭いよ。

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2018/09/23(日) 22:45:33 

    知り合いにインスタでよく嫌がられてる言葉を使いながら典型的な匂わせする女がいまして、はっきりとは言わないけどたぶんこれを自慢したいんだろうな…っていうのが伝わってきて…でもそんなの個人の自由だし勝手にやらせておけばいいんですけどね。
    …私、心が狭いんです。

    +11

    -3

  • 51. 匿名 2018/09/23(日) 22:46:34 

    堂本光一はラッキーだね、剛が普通に世間受けするソロしたら存在価値ないもんね。企業にクレーム入れてくれて使いにくいタレントにしてくれる熱いファンがいて

    +12

    -7

  • 52. 匿名 2018/09/23(日) 22:47:22 

    傘をこういう持ち方する人が許せません。
    私、心が狭いんです。
    私、心が狭いんです…で終わるトピ

    +65

    -0

  • 53. 匿名 2018/09/23(日) 22:49:06 

    私、心が狭いんです…で終わるトピ

    +1

    -8

  • 54. 匿名 2018/09/23(日) 22:51:20 

    >>16
    私も全く同じです。
    子供が生まれてさらに心が狭くなってしまいました…
    他人は他人だからと言い聞かせてるつもりでも羨ましいなって思ってしまう(;_;)

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2018/09/23(日) 22:52:48 

    いちいち通報しましたが笑えるんですけど。普通黙ってするけど。てか誰のファンとか光一アンリはそんな生易しい表現しないよ、オタナリさん

    +1

    -11

  • 56. 匿名 2018/09/23(日) 22:53:24 

    >>42
    狭くないよ。あなたが健全だよ。

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2018/09/23(日) 22:53:40 

    義犬の調子が悪いという報告…
    はぁ、そうですか、としか言えない

    私心が狭いんです。

    +20

    -4

  • 58. 匿名 2018/09/23(日) 22:53:46 

    今日はバスとか電車の中でギャーギャーやってる親子連れがいてイライラした。

    子供になんの罪もないけれど、躾てるつもりかもしれないけど、躾けきれてない親が本当に嫌い。
    仕事で疲れてるのに勘弁してほしい。

    私、心が狭いんです。

    +40

    -2

  • 59. 匿名 2018/09/23(日) 22:54:41 

    トピズレは全員黙ってろ
    と思う私は心が狭いです…

    +26

    -1

  • 61. 匿名 2018/09/23(日) 22:57:33 

    >>57
    犬にまで「義」ってつけて呼ぶのね。

    +34

    -1

  • 62. 匿名 2018/09/23(日) 22:59:36 

    旦那高収入!子供あり!彼氏あり!の友達が彼氏の惚気話をする度自慢かよと心の中で言ってるよ
    私、心が狭いんです

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2018/09/23(日) 22:59:54 

    義犬www
    実家の犬は実犬なんだろうかw

    +41

    -0

  • 64. 匿名 2018/09/23(日) 23:00:10 

    動物園や水族館で、見るからに頭悪そうな男が自分の子供や彼女に間違ったマメ知識をどや顔で語ってるの見ると、こんな恥ずかしい人他人で良かったって思います。
    そう、私心狭いんです…

    +33

    -0

  • 65. 匿名 2018/09/23(日) 23:00:43 

    光一くんのセクハラ発言が嫌いです。

    ①若いアイドルの子に博多弁で「どうして欲しいと?」と言わせる(気持ち悪かった・・)
    ②若い女優さんの前でピザ生地をコネながら「なぁ剛!この触り心地オッパイやろ!」(女性ゲスト戸惑いの顔)
    ③剛くんに「お前女のオッパイ揉んだことあるんか?」(単純に引く)
    ④風でまくれ上がったゲストが慌てて押さえてるのを見て「あ~見逃したぁ!!大体こういうの見逃すんですよ僕」(昨日の放送での発言)
    ⑤若いころ女性スタッフの前で女性器を叫んで困らせる(生ラジオでスタッフから暴露される)

    私は心が狭いので。

    +24

    -19

  • 66. 匿名 2018/09/23(日) 23:02:41 

    がるちゃんでにまで相方アンチしてるの?光一アンリも落ちぶれたねw自演臭してるけど、長文でかまってほしいのかな

    +9

    -4

  • 67. 匿名 2018/09/23(日) 23:02:42 

    とりあえずトピと全く関係ない画像トップにすることに命かけてるような
    ネット廃おばさんなんか微塵も許容できんわ
    まず自分の顔見なよ

    +11

    -2

  • 68. 匿名 2018/09/23(日) 23:02:56 

    今義実家が旅行に行っていて義猫のお世話をお願いされたんだけど旦那に丸投げしています
    案の定、
    コバエすごいんだけど!
    Gがすごいんだけど!と義実家に行った旦那からSOSが来ます
    日頃も汚家だけど数日家を空ける時くらい掃除しませんか?
    あなたは実家なんだから何とかしてくれ
    私はあの家には入れない‥
    心が狭い‥でしょうか

    +25

    -0

  • 69. 匿名 2018/09/23(日) 23:04:36 

    身内には裸の王様
    著名人や業界人には速攻ゴマスリ
    キムタクや堂本剛みたいな奴はもう無理

    +3

    -21

  • 70. 匿名 2018/09/23(日) 23:06:25 

    管理人って管理しないよね

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2018/09/23(日) 23:07:56 

    >>65
    マジで?光一きもい。

    +24

    -7

  • 72. 匿名 2018/09/23(日) 23:13:06 

    あのリフォーム流石にあの値段では
    無理でしょうwww

    あれって番組かたくさん出資してるよね?
    魔裟斗や渚のギャラもあるしw

    +30

    -0

  • 73. 匿名 2018/09/23(日) 23:13:15 

    他人の不幸 密の味

    そう、私心狭いんです

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2018/09/23(日) 23:14:59 

    会おうって事になって、場所と時間約束して、私は待ち合わせ場所に行ったのに、そいつ来なかった。
    電話出ない。
    未読。
    その後も全く連絡なし。
    連絡先削除しました。
    二度と関わらないわ。
    私、心が狭いんです!!

    +27

    -0

  • 75. 匿名 2018/09/23(日) 23:17:05 

    何かと絡んでくるやつにイラっとする。
    心狭いわ〜

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2018/09/23(日) 23:21:25 

    同じグループのメンバーなのにソロでも反響とか色々差がついてしまってひねくれてます

    ファンとして心が狭いです、ごめんなさい

    私、心が狭いんです…で終わるトピ

    +2

    -12

  • 77. 匿名 2018/09/23(日) 23:22:22 

    他のトピで自分のコメントが何の反応もないと、他のコメントに共感してもプラスを押しません。
    私、心が狭いんです。

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2018/09/23(日) 23:28:31 

    友達が『化粧品はジルしか使わない。』『アメリカ人じゃなくて良かったー太ってるもん』って言ってたけど、心の中で『高い化粧品使ってるのにブスだね』『痩せてるけどブスだね』って心の中で思ってます。

    私心狭いんです。

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2018/09/23(日) 23:33:54 

    >>53
    この写真は何?
    健くんファンの剛くんアンチのオタナリ?
    意味不明。

    +0

    -3

  • 80. 匿名 2018/09/23(日) 23:36:09 

    ジャニーズの話題要らない。

    そんな私は心が狭い。

    +22

    -0

  • 81. 匿名 2018/09/23(日) 23:41:02 

    あの奥さん可愛い顔して、あの家速攻で2000万で売りに出してたりして。笑

    と言ってた私は、美人に嫉妬した心の狭いオバハンです

    +12

    -1

  • 82. 匿名 2018/09/23(日) 23:42:02 

    ジャニーズファンに対して何の感情も抱かないけど、しつこいアンチが各トピを荒らす粘着さにイライラ。
    早くアク禁になってほしい。
    そんな私は心が狭い。

    +20

    -0

  • 83. 匿名 2018/09/23(日) 23:45:34 

    なに?キンキトピなの?

    +0

    -8

  • 84. 匿名 2018/09/23(日) 23:46:11 

    マンションの隣の幼児がシャボン玉を飛ばしてくるんです。
    カーテン越しに虫の大軍が来たのかと戦慄したけどシャボン玉で、
    急いで洗濯物取り込みました・・。最近頻繁にやっている。
    いい加減にしろ、親!

    私、心が狭いんです。

    +25

    -0

  • 85. 匿名 2018/09/23(日) 23:48:38 

    性犯罪者は男女問わず死刑でいいと思っています
    ええ、私は心が狭いです

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2018/09/23(日) 23:50:48 

    職場にマツエクしてるアラフォーさんが居て若々しく見えるけどその顔怖いです。白けた態度だったり目の前を素通りして去るように帰ったり、仕事しても印象悪いです。いくつになっても女性はキレイでいたいけど顔は鏡だと私は貴方を見て思った。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2018/09/23(日) 23:54:22 

    店員たち、ヒソヒソクスクス嘲笑ってきた。
    笑いたきゃ笑えよ。もう行かないけどな。
    そう、心狭いの。

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2018/09/24(月) 00:00:08 

    お酒弱いし要らないのに、お酒について知れば好きになる、世界が広がるみたいな事言う人がめんどくさいんです。だからまったく飲めないふりをしてます。
    そうなんです。私、心が狭いんです。

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2018/09/24(月) 00:05:31 

    小学生に見た目をディスられて(お尻がでかい、顔がアンパンマンみたい等)腸煮えくり返りました。私心が狭いんです。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2018/09/24(月) 00:08:39 

    久しぶりにトピ採用されてて嬉しかったです。
    なんか荒らされてるような気がしますが…(笑)

    ひがむ気持ちや心が狭いことを、「悪」のように書いてたりするインスタグラマーとか。
    人間だから、当たり前じゃあ~「善」ばかりなんて可笑しいだろが…

    と、また心を狭くする私でした

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2018/09/24(月) 00:14:06 

    昨日の行列に出ていた髪の毛がふさふさの子を連れて来た母親。
    目立ちたがりの出たがりだと思った。

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2018/09/24(月) 00:21:23 

    容姿端麗、勉強もでき、おまけに何をやらせても器用。
    そんな息子を持つママ友。
    最近、あなたの息子の自慢話しを聞くのが辛くなってきた。
    それどころか、苛立ってくる。
    もう距離置いて良いですか‥?

    そう、私、心狭いんですよ。

    +21

    -1

  • 93. 匿名 2018/09/24(月) 00:35:36 

    自分と自分の家族と親、弟以外の人間は、正直自分達より幸せになって欲しくない
    地球規模で


    そう、私心が狭いんです!

    +2

    -2

  • 94. 匿名 2018/09/24(月) 00:47:10 

    >>62
    不倫は羨ましくないな

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2018/09/24(月) 00:52:55 

    >>86
    忘れ物してるよ
    つ「私は心が狭い」

    私も心が狭いです

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2018/09/24(月) 01:10:27 

    私が住んでる町は数年前まで
    静かな町だったんです。
    最近、観光客が増えて家の前は観光客が
    常に歩いてるし、散歩してたら
    道をやたら聞いてくるし
    静かで落ち着いた町だったのに…
    って思う私は心が狭いんです。

    +21

    -0

  • 97. 匿名 2018/09/24(月) 01:12:40 

    >>3若林?

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2018/09/24(月) 01:59:13 

    今働いてる会社にクレームを出した人のだいぶ前のブログがあったため読んでいると、どうやら夫婦揃ってクレームを出し落ち度がないから無料にしてと要求したそうですが当然受け入れてもらえず。たかが⚪⚪の社員が偉そうに。という内容を見てイライラしてしまう私は心が狭いです。
    その人のプロフィールを見て堅い職についていても専門外の企業の仕組みや常識をフリーターより知らない人がいるんだなぁと思って見下してしまう自分、本当に狭い。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2018/09/24(月) 02:00:18 

    >>47
    私もこの間混雑する店に入ろうとした時、店に沿った道路が店に入ろうとする車で軽く渋滞
    そんな時クラクション連打してる神経質そうな女見て同じこと思ったわ

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2018/09/24(月) 02:03:56 

    公園を散歩してたら小学校高学年くらいの子供が私の方をウザそうに見てる
    「そこゴールなんで退いてくれませんか?」だって
    は?
    ここみんなの公園じゃね?
    どこ歩こうが勝手じゃなぃ?
    クソガキが!と思った私は心狭い

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2018/09/24(月) 02:10:15 

    姑がどうしようもなく大嫌い
    敬老? 敬えない人もいます

    私、心が狭いんです

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2018/09/24(月) 02:12:52 

    >>96
    金沢ですか?

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2018/09/24(月) 02:41:45 

    お互い様とか言うけど、ほぼ一方的に迷惑かけられるのが本当に嫌!しかも当たり前のように…
    他人の子育ての手伝いなんかしたくないんです。
    私、心狭いんで!

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2018/09/24(月) 03:14:00 

    私夫が同窓会で高1のクラスのグループLINEに入ってきてキレました。女の人と仕事抜きで個人的に連絡を取るような事はしないでほしいと唯一の約束だったので。でも今時は仕方ないらしい。私の心が狭いのでしょう。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2018/09/24(月) 04:11:12 

    妹が第一子を妊娠した。私は子供が大嫌いだから子無し。
    妹夫婦は出張やなんやらで仕事が忙しいから、きっと実家に子供を預けることになるだろう。
    うちの親はもう高齢で、病気の子供とか連れてこられたら、世話やら病院やらの面倒が結局見切れず、流れで近所に住む専業主婦の私に押し付けられることになると思う。本気で嫌な予感しかしない。というか、面倒なんか絶対みたくない。
    伯母になるのに私、心が狭い。

    +18

    -1

  • 106. 匿名 2018/09/24(月) 04:15:34 

    すんごく混んでる店に来て、まだか!と怒鳴る客が嫌いです。
    ええ。私、心が狭いんですよ。

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2018/09/24(月) 06:42:44 

    友達に、息子のこと発達障害かもねと言われた。
    自分でも悩んでいるけど、他人には簡単に言ってほしくなかった…
    それから、会えてません

    私、心狭いんです

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2018/09/24(月) 07:19:24 

    山下おばさんというプラマイ操作しているおばさんが気持ち悪い

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2018/09/24(月) 07:20:40 

    >>107
    それを医者以外に言われたら距離置くよ

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2018/09/24(月) 08:31:38 

    義実家で同居してるけど、お金の無い独身の義叔父(義父の弟)も一緒に住んでる。
    朝フラ〜っと車で出て行って、夕方に帰宅。
    夕飯までTV観ながらソファでゴロゴロ。
    「ご飯だよ」と声をかけると、誰よりも先に食べ始め、食べ終わると一番風呂へ。
    イライラMAX!!!
    私、心が狭いんです。

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2018/09/24(月) 08:41:14 

    医療費無償化!学費無償化!子どもの事に関する全てを無償化!と声高にいう第3号様にイラつきます

    そう
    私、心が狭いんです

    +9

    -3

  • 112. 匿名 2018/09/24(月) 08:44:20 

    何かと理由をつけて子供に会いたがる義理母が苦手です。いつも強引なんだよね。会わせてあげようと思ってもその気が失せてしまう。心の狭い嫁なんです。

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2018/09/24(月) 09:09:27 

    >>37
    心狭いどころか
    これで平気な奴おれへんやろ。

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2018/09/24(月) 10:08:57 

    今も駅のロータリーや公園で
    ポケモンGOをやっている人達。
    邪魔です。確かに私もやってたけどさ。

    私、心が狭いんです

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2018/09/24(月) 10:35:22 

    不倫戦略結婚して子供出産した友人。
    おめでとうって言わない!
    絶対!
    はい、私心狭いんです。

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2018/09/24(月) 10:53:09 

    トピ主のコメントにコメントありがとうございます
    と書いてないとイラッとくる

    私も心狭いんです

    +0

    -3

  • 117. 匿名 2018/09/24(月) 12:05:48 

    興奮しすぎて感嘆符多用しているコメントウザい

    私、心が狭いんです

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2018/09/24(月) 13:01:40 

    高級車と呼ばれるものに乗ってる人が100均とかしまむらに車を止めてるのを見ると、高級車なんだからデパートとかで買えよとお金の使い道が間違ってないか?と思う

    そう、私は心が狭いんです

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2018/09/24(月) 13:05:11 

    うちの子は次の検定合格するわ!と親が豪語してたのに落ちた時、心の中で笑ったわ。私、心が狭いのよー。

    普通、思ってても落ちた時のことを考えて他人になんて言わないよね 笑

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2018/09/24(月) 13:32:44 

    >>65
    関西のノリかな?
    ラジオのはアウトだと思う。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2018/09/24(月) 17:03:02 

    タイムリーというコメントにイラつく私は心が狭いんです

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2018/09/24(月) 19:03:47 

    >>3
    きったねー顔w
    メイク落とすと変わるんだね、もっとイケメンかと思ってた。詐欺のレベルじゃん

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2018/09/25(火) 07:12:51 

    >>3
    この画像いろんなトピで見るわ
    嫌いな人の画像大切に保管してるんだね

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2018/09/25(火) 12:18:57 

    >>116
    このトピ主も笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード