ガールズちゃんねる

「感無量です」「きっと報われた」峯田和伸、石原さとみと仲良し2ショットで「高嶺の花」オールアップを報告

142コメント2018/09/14(金) 18:20

  • 1. 匿名 2018/09/10(月) 09:57:18 

     「感無量です」「きっと報われた」 峯田和伸、石原さとみと仲良し2ショットで「高嶺の花」オールアップを報告 - ねとらぼ
    「感無量です」「きっと報われた」 峯田和伸、石原さとみと仲良し2ショットで「高嶺の花」オールアップを報告 - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    ミュージシャンの峯田和伸さんが9月8日、女優の石原さとみさんとの2ショットをInstagramにアップし、出演しているドラマ「高嶺の花」(日本テレビ系)のオールアップを報告しました。おつかれさまでした!



    +44

    -95

  • 2. 匿名 2018/09/10(月) 09:57:59 

    峯田、最初の頃より痩せたなぁ

    +496

    -4

  • 3. 匿名 2018/09/10(月) 09:58:08 

    そうかに毎日1個トピ上げろって言われてんの?

    +59

    -15

  • 4. 匿名 2018/09/10(月) 09:58:16 

    峯田さんてガルでは嫌われてるけど、私は結構好き
    味がある系笑

    +568

    -135

  • 5. 匿名 2018/09/10(月) 09:58:21 

    くそつまらんドラマだった。

    +419

    -47

  • 6. 匿名 2018/09/10(月) 09:58:46 

    これ途中で見なくなったんですけど、面白かったですか?

    +315

    -20

  • 7. 匿名 2018/09/10(月) 09:59:39 

    面白かった?
    私は2話でギブ。顔面ギャップでなんかノレなかった。

    +370

    -14

  • 8. 匿名 2018/09/10(月) 09:59:46 

    マンションが豪華で、ロケ地検索してる人多かったみたい
    あと冷蔵庫がかっこよかったから調べたら70万の高級なやつだった

    +266

    -1

  • 9. 匿名 2018/09/10(月) 10:00:05 

    さとみちゃんの過去の画像貼って整形ブス呼ばわりする人がいるけど
    そういう事は己のツラをよく鏡で確認してから言った方がいいと思う。
    そうすれば、彼女の当時の彼女にすら遠く及ばない事に気づくだろうから。
    https://ロケ地.com/wp-content/uploads/2017/09/49973907-728x863.png

    +5

    -60

  • 10. 匿名 2018/09/10(月) 10:01:23 

    キモい、キモいと言われても感無量だったのか?!
    石原さとみ、ジャニーズのイケメンとの共演と違って
    嬉しそうじゃないんじゃない?

    +199

    -3

  • 11. 匿名 2018/09/10(月) 10:01:29 

    そもそもトップ2人が微妙

    +115

    -7

  • 12. 匿名 2018/09/10(月) 10:01:44 

    星に願いを

    +9

    -1

  • 13. 匿名 2018/09/10(月) 10:02:00 

    いつも同じ演技の石原さとみ

    +329

    -9

  • 14. 匿名 2018/09/10(月) 10:02:45 

    >>9
    出た出た!
    バカの1つ覚えのやつ。

    +27

    -2

  • 15. 匿名 2018/09/10(月) 10:02:53 

    やっぱジャニーズや俳優ってかっこいいんだなとぷーさん見て思った

    +191

    -13

  • 16. 匿名 2018/09/10(月) 10:03:33 

    さとみは、最後まで峯田のこと好きじゃなさそうだなぁ。
    小栗くんや山ピーの時は顔がキラキラしてたのに。

    +428

    -9

  • 17. 匿名 2018/09/10(月) 10:03:57 

    石原さとみは校閲がピークだな。
    一気に劣化した。

    +125

    -50

  • 18. 匿名 2018/09/10(月) 10:04:17 

    このドラマ不評だけど自分は結構淡々と見れて好きだった。
    でも先週から急に香里奈が無理矢理親友の設定でちょい萎えた

    +221

    -13

  • 19. 匿名 2018/09/10(月) 10:04:41 

    これ全然おもしろくないんだよな…
    石原さとみ出てるのは今まで観てたのに( ˙-˙ )
    何役やってもいつも同じテンション?同じ演技でやるから石原さとみに飽きてきたかも。

    +338

    -12

  • 20. 匿名 2018/09/10(月) 10:05:27 

    >>17
    人に対して劣化とか言うのはクズ

    +132

    -12

  • 21. 匿名 2018/09/10(月) 10:06:58 

    最初からずっとキモすぎた峯田和伸
    口元どうにかした方がいい

    +176

    -34

  • 22. 匿名 2018/09/10(月) 10:09:07 

    私は一話見てやめたんだけど、がるちゃんの実況がボロクソなのが逆に気になって先週見ました。最終回も見ます。

    +10

    -3

  • 23. 匿名 2018/09/10(月) 10:09:21 

    ドラマはキャストより脚本家選びに重きを置いて欲しい。

    +112

    -1

  • 24. 匿名 2018/09/10(月) 10:09:49 

    何か結構内容はドロドロしてるっぽいのに、「高嶺の花♪水曜夜10時♪」って弾むような感じで言ってる石原さとみの予告に「えっ?!」てなって見る気は失せてた
    高嶺の花なのに軽いなwって

    +228

    -8

  • 25. 匿名 2018/09/10(月) 10:10:23 

    ガルちゃんで実況するのが楽しみなだけのつまらんドラマ

    +25

    -1

  • 26. 匿名 2018/09/10(月) 10:11:07 

    平成最後のエモーショナルハードコアドラマって…

    +29

    -1

  • 27. 匿名 2018/09/10(月) 10:12:26 

    結局、だれが、何が「高嶺の花」なの?
    石原さとみの役は下品でとても「高嶺の花」に見えないし…

    +247

    -2

  • 28. 匿名 2018/09/10(月) 10:12:43 

    ねこみます!ってよっぽど神経がすり減る仕事だったんだろうな・・・

    +6

    -3

  • 29. 匿名 2018/09/10(月) 10:13:22 

    >>26
    もはや何を言ってるのか全然わからない

    +14

    -2

  • 30. 匿名 2018/09/10(月) 10:13:41 

    >>4
    この人自体はそこまで嫌い!って訳じゃないけど、高嶺の花がこの人を最大限に気持ち悪く見せてしまった気がする

    +137

    -3

  • 31. 匿名 2018/09/10(月) 10:14:47 

    キモいから入った峯田さんより回を追うごとに演技が下手なのが露呈したさとみの株がだだ下がったドラマだったね。
    脚本家、キャスト、視聴者、誰も得しないドラマだった、、、

    +184

    -10

  • 32. 匿名 2018/09/10(月) 10:15:13 

    髪の毛だけでも、どうにかならんかったのかなと思ってしまう…。
    清潔感がないのはちょっとね…。

    +135

    -8

  • 33. 匿名 2018/09/10(月) 10:15:43 

    >>26
    「エモい」の本来の意味で使われていた言葉やで

    +3

    -3

  • 34. 匿名 2018/09/10(月) 10:15:49 

    男性がどうしても好きになれずダメだった…
    石原さとみは好きだから、いつも出てると見るんだけど(><)

    せめて男性の髪型綺麗にすれば見る気になるのに(;´д`)

    +39

    -18

  • 35. 匿名 2018/09/10(月) 10:17:58 

    役者じゃなくて、脚本が酷くて

    +46

    -10

  • 36. 匿名 2018/09/10(月) 10:18:31 

    虫酸がはしるセリフのドラマだった

    +138

    -5

  • 37. 匿名 2018/09/10(月) 10:21:15 

    >>36
    石原さとみの「おセンチで言ってるんじゃないのよ!」ってセリフで吹いたよ。
    おセンチっていつの時代の言葉だよ?

    +257

    -2

  • 38. 匿名 2018/09/10(月) 10:22:18 

    芸術や精神分析に踏み込んでくれるのかなと期待したけどただ薄っぺらい内容だった

    +18

    -0

  • 39. 匿名 2018/09/10(月) 10:22:28 

    こんなセリフよく覚えられるな〜ってぐらい意味不明なセリフばっかりで逆に関心した

    これは演者は悪くない、作家の技量の無さのせいだ

    +196

    -8

  • 40. 匿名 2018/09/10(月) 10:25:50 

    石原さとみを見ると創価の広告塔という事実がチラついて
    良いイメージ無い

    +88

    -5

  • 41. 匿名 2018/09/10(月) 10:25:58 

    >>37
    おセンチ?!笑笑

    +83

    -0

  • 42. 匿名 2018/09/10(月) 10:26:41 

    ここで実況しながらじゃないと見られないクソドラマ

    +40

    -2

  • 43. 匿名 2018/09/10(月) 10:29:45 

    ガルの実況には向いてる
    前回の千葉くんのご乱心はウケた

    +37

    -0

  • 44. 匿名 2018/09/10(月) 10:31:30 

    しょっ中引っかかるセリフというか、突っ込まずにはいられないから内容に集中できなかった〜
    でも、マンションとか置物とか高級なセットが見たくて見てる、

    +17

    -1

  • 45. 匿名 2018/09/10(月) 10:32:09 

    この人よりも石原さとみが気持ち悪いし腹が立つドラマだった。

    +113

    -6

  • 46. 匿名 2018/09/10(月) 10:32:35 

    ひよっこのおじさんとしては峯田さんの演技好きだったし泣かされた
    これは脚本も悪いし、役もあってない

    +95

    -0

  • 47. 匿名 2018/09/10(月) 10:32:36 

    毎回録画してたけど観ずに消したわ

    +21

    -0

  • 48. 匿名 2018/09/10(月) 10:32:46 

    早めに見切った人、正解だと思う

    +73

    -4

  • 49. 匿名 2018/09/10(月) 10:34:14 

    峯田さんが好きだから期待して見始めたら、
    変な台詞ばっかりだし、
    ただただ峯田さんが可哀想すぎて心配で見てた。

    +122

    -1

  • 50. 匿名 2018/09/10(月) 10:34:15 

    はじまる前は期待度1位のドラマだったよね、コレ
    今となっては見る影も無し

    +43

    -0

  • 51. 匿名 2018/09/10(月) 10:34:29 

    峯田さん、せっかく見慣れてきたのに笑

    +6

    -2

  • 52. 匿名 2018/09/10(月) 10:34:33 

    脇中の脇役ながら兵馬様とモブ君は光っていた
    もっとみたいよ!峯田の出番削ってあの二人をだして❗
    「感無量です」「きっと報われた」峯田和伸、石原さとみと仲良し2ショットで「高嶺の花」オールアップを報告

    +13

    -23

  • 53. 匿名 2018/09/10(月) 10:37:03 

    特に峯田さんと千葉くんは、合わない変な役で可哀想だった。
    小日向さんもなんかダメージ。
    今の朝ドラ同様に、役者の良さ潰すドラマ。

    +96

    -0

  • 54. 匿名 2018/09/10(月) 10:37:15 

    >>1
    二枚目の写真のさとみの髪型と服の色こわい

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2018/09/10(月) 10:45:51 

    見始めれば大体なんでも面白く見れるタイプなんだけどこのドラマは感想の8割が「うわぁ…」だわ…
    芝居が酷いってコメントよく見たけどあの脚本であのセリフでどうしろと…ちょっと役者に同情する
    先週のお清めセックスのくだりなんて、女にあんなん言わせるとかおっさんの願望丸出しでキもかった

    +54

    -3

  • 56. 匿名 2018/09/10(月) 10:49:00 

    今までからの流れだと、自分好みの人気イケメンと共演できるとばかり思ってただろうし本人にも残念感が出てたよね。
    いつもなら「相手役を本気で好きになっちゃうんです!」って感じなのに今回は無理感が随所に現れてたきがする(番宣でも)。
    相手役を本気で好きになるほど女優魂があるのではなく…今までは相手がイケメンだったから好きだったんだと改めて感じた。

    途中から登場した、兵馬さんとのツーショットは超超うれしそうだったし…。

    この人分かりやすいな…と思った。


    +96

    -4

  • 57. 匿名 2018/09/10(月) 10:53:02 

    >>56
    「5→9」の番宣では嬉しそうにはしゃいでいたしね。

    +46

    -1

  • 58. 匿名 2018/09/10(月) 10:53:59 

    石原さとみの演技が苦手で見てられない
    落ち着きない早口セリフ

    私はダントツで演技下手ランキング一位

    +75

    -0

  • 59. 匿名 2018/09/10(月) 10:56:45 

    石原さとみ好きだから楽しみにしてたんだけど、見てるとどんどん気持ち悪くなってきたよ…
    ベッドシーンもだけど、芳根京子周辺の話とか、つーきーしーまーもーもーにございますって言い方とかも。
    アンナチュラル良かったのに、残念すぎ。

    +72

    -1

  • 60. 匿名 2018/09/10(月) 10:57:00 

    朝ドラに出ていた時より、
    気持ち悪さは少なくなった感じ。
    このドラマは面白くなかった、
    ただそれだけ。

    +4

    -3

  • 61. 匿名 2018/09/10(月) 11:00:09 

    もはや、最終回を迎えたかのような過去形コメントの多さに驚愕。
    いっそのこと、このまま締めくくられても…

    +28

    -0

  • 62. 匿名 2018/09/10(月) 11:01:07 

    ぷーさん死ぬのかな

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2018/09/10(月) 11:02:49 

    本当ナマカナ

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2018/09/10(月) 11:03:09 

    アンナチュラルで上昇した石原さとみの株が高嶺の花で一気に急降下した
    罪深いドラマ

    +75

    -4

  • 65. 匿名 2018/09/10(月) 11:06:08 

    脚本家でも時代に沿ったものが書ける大御所もいるけど
    北川悦吏子と野島伸司はダメだということがわかった。感覚が90年代で止まってる

    +95

    -0

  • 66. 匿名 2018/09/10(月) 11:10:31 

    私は結局全部見た!キモい人じゃなきゃこのドラマは駄目だよねwイケメンだと高嶺の花じゃなくなるから

    +14

    -1

  • 67. 匿名 2018/09/10(月) 11:12:17 

    同じ日テレでもサバイバルウェディングの相手役がイケメンすぎるし、王道ラブストーリー(しかもダサくない、古くない、面白い)んだよね……
    比較するつもりは無かったんだけど、サバイバルウェディング見終わって高嶺の花のCMがいつも挟まってるから自然と比べてしまってた
    始まる前は一番期待してたのに

    にしても石原さとみって何であんないつもヒスった甲高い声の演技ばかりなんだろう?やらされてるのかな?
    サバイバルウェディングの落ち着いたトーンの波瑠さんの演技に癒されたよ

    +50

    -8

  • 68. 匿名 2018/09/10(月) 11:13:06 

    >>30
    そうそう、朝ドラの時はとても味があって素敵だと思った
    役が合って無かったんだろうな
    恋愛系のドラマでヒロインに振りまわされる役は合ってそうだけど
    相手役としてではなく、あて馬的な感じで残念な男っぽい方が似合いそう
    ついでに言ったら、石原さとみとの並びもあまり似合わなかったかな

    +19

    -0

  • 69. 匿名 2018/09/10(月) 11:13:59 

    >>66
    「芸能界ではイケメン扱いじゃないけど一般人ならそこそこイケメンじゃない?」ってタイプの人の方が良かったよ
    お互い好きになる要素が分からなくて結局どちらにも感情移入できなかった
    峯田さんの歌は大好きなんだけどね

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2018/09/10(月) 11:13:59 

    なんか逃げ恥で美人と微妙カップルが受けたからその路線にしたんだろうけどね
    次の戸田恵梨香とムロツヨシも大爆死するよ、多分。
    やっぱ美男美女にしよ

    +83

    -0

  • 71. 匿名 2018/09/10(月) 11:14:43 

    ヒョウマさんカッコいい?!
    鳥みたいな顔で好きじゃないわ。

    +26

    -5

  • 72. 匿名 2018/09/10(月) 11:16:47 

    時代遅れな脚本家を担ぎ出して視聴者の郷愁を煽る作戦はことごとく失敗するね
    テレビドラマって現代的な感覚が必須なんだと思う(時代劇とかは別)
    それが欠けてて過去の栄光に胡座かいてるとすぐ視聴者にバレるよ

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2018/09/10(月) 11:17:43 

    峯田のピースがマコトちゃんのグワシ並みにでかく見える

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2018/09/10(月) 11:18:02 

    家元と運転手が逆でもよかったのに。
    運転手が小日向さんで、ももの父ってなんかほっこりできたかも。

    +47

    -2

  • 75. 匿名 2018/09/10(月) 11:20:31 

    アンナチュラルは脚本と楽曲のお陰で良く見えてただけのような気がする。
    演技は上手くなかったよね。
    遺体の前のシーンで冗談言って笑ったりってのがあったかど、その笑い方がなぜだか不快に感じる事も多々あった(小声でも早口だったし)
    のちの話の流れでフォローされてたけどね。上手いという印象はない。



    +60

    -0

  • 76. 匿名 2018/09/10(月) 11:21:02 

    石原さとみの演技が酷い

    +52

    -0

  • 77. 匿名 2018/09/10(月) 11:22:19 

    番宣の時からさとみが峯田を好きにならなきゃと無理矢理自分に思い込ませようとしている様な痛々しい意気込みだけは見てとれた。無理に作ったくしゃっとした笑顔ひきつっていたもん。

    でもそれでどうにか峯田が最後迄頑張れたのだと思う。

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2018/09/10(月) 11:27:11 

    >>32

    峯田さん普段は坊主なんですよ!
    今回のカツラが合ってないってのもありそう。坊主の方が私は好きです(^^)
    「感無量です」「きっと報われた」峯田和伸、石原さとみと仲良し2ショットで「高嶺の花」オールアップを報告

    +90

    -2

  • 79. 匿名 2018/09/10(月) 11:27:45 

    石原さとみが高嶺の花に見えない。
    お母さん役の人と妹の芳根京子ちゃんや香里奈の方が凛としていて綺麗だった。
    キャスティングミスだと思う。

    +56

    -2

  • 80. 匿名 2018/09/10(月) 11:28:48 

    笛木優子さんが綺麗な事は再確認出来た。

    +37

    -1

  • 81. 匿名 2018/09/10(月) 11:37:46 

    野島伸司と北川エシコはもう引退でいいよ。

    +31

    -0

  • 82. 匿名 2018/09/10(月) 11:37:46 

    1話?の納豆食べるシーンで峯田さん無理になってしまった。。でも惰性で流し見を続けてるうちに、峯田さんに同情するようになった…
    役が合ってないんだよね、それは峯田さんのせいではない…

    +19

    -2

  • 83. 匿名 2018/09/10(月) 11:42:47 

    エモーショナルハードコアドラマ……かなぁ???

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2018/09/10(月) 11:46:10 

    >>77そだね。
    ドラマ放送前の番宣付のバラエティーに一緒に出てるの見てたけど、芸人さんと街の美味しい店探しながら歩くやつで、芸人さんと一緒になってプーさんの事小バカにしてたように感じた。

    そして、すごく番組の流れも仕切ろうとしてるの気になった。

    +11

    -2

  • 85. 匿名 2018/09/10(月) 11:48:48 

    >>66
    そうか!イケメンじゃないから高嶺の花のハードルが低いんだ!言葉遣いも行動も考え方も下品だしどこがだよと思ってたけど、ぷーさんにとっての高嶺の花って事なら納得。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2018/09/10(月) 11:50:31 

    石原さとみそろそろこういう役厳しいかな
    もう少し若い女優が見たい

    +34

    -1

  • 87. 匿名 2018/09/10(月) 11:55:22 

    このドラマを受けた役者さん全員、失敗だったよ。
    ゴイステも銀杏も好きだから、峯田さんが叩かれて悲しい。

    +23

    -1

  • 88. 匿名 2018/09/10(月) 12:03:28 

    つまんないから見なくても問題ない

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2018/09/10(月) 12:19:32 

    ガーデンウェディングかな?

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2018/09/10(月) 12:34:39 

    ところどころ「うわっ」っていうところはあったけど(いろんな意味で)
    私はハマったドラマでした!
    ここでは不評だけど、石原さとみと芳根京子の演技凄かった!
    あの演技ができる女優さんは、20代30代ではこの2人以外にいないと思う。
    小日向さんと大貫さんもはまり役だと思った。
    国語力ある人なら脚本の凄さも分かってると思う。
    最終回、心して観ます!

    +2

    -22

  • 91. 匿名 2018/09/10(月) 12:36:41 

    ファンだからあえていう!
    峯田は仕事選べ!

    +39

    -0

  • 92. 匿名 2018/09/10(月) 12:37:04 

    >>70
    美人と微妙カップルは映画やドラマでも昔からよくある設定だけどかなり上手くやらないと成功しないよね
    101回目のプロポーズ、電車男あたりも美人と微妙カップルだったよ

    明暗を分けるのは演出なのかなー

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2018/09/10(月) 12:41:21 

    高嶺の花というタイトルをやめた方がよかった。
    メンヘラ女の方が逆によくこの役やったよね!って評価が高かった気がする

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2018/09/10(月) 12:46:18 

    >>75

    わかる!曲、脚本、回りの役者さん達がいたから好評だった!

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2018/09/10(月) 13:07:20 

    >>79
    いや、香里奈も品はないわ。医者にもお嬢様にも見えない。

    +19

    -5

  • 96. 匿名 2018/09/10(月) 13:08:05 

    >>87
    香里奈と芳根京子はこのドラマに出て正解だったと思うけど
    香里奈は実況トピで絶賛されてたし

    +8

    -2

  • 97. 匿名 2018/09/10(月) 13:22:33 

    峰田のおじさんきもかった

    +4

    -8

  • 98. 匿名 2018/09/10(月) 13:23:06 

    峯田キモい

    +3

    -12

  • 99. 匿名 2018/09/10(月) 13:26:58 

    峯田相当性格悪い
    銀杏潰したのこいつ
    銀杏名乗るのやめろ

    +4

    -12

  • 100. 匿名 2018/09/10(月) 13:31:16 

    石原さとみは顔はきれいだけど、
    演技は毎回同じで飽きてしまった。
    脚本が悪かったのか?
    キャスティングが悪かったのか?
    千葉雄大は元々のファンには
    不評だったかもしれないけど、
    あらたな魅力が引き出せたと思う。

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2018/09/10(月) 14:06:11 

    >>39 何かどっかの局のドラマのスレでも見たなぁ。朝ドラ?

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2018/09/10(月) 14:07:58 

    この男の人見ると、ラマを思い出しちゃって...

    +5

    -2

  • 103. 匿名 2018/09/10(月) 14:25:44 

    >>96
    でも、今回出てきてもう月9で香里奈が主役をやることはないって思ったよ。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2018/09/10(月) 14:39:14 

    >>95
    品があるかどうかはわからないけど
    見た目の話だけであれば小顔でスタイルも良いし、可愛いより美人系で
    確実に高嶺の花ではあるでしょ

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2018/09/10(月) 14:40:37 

    >>103
    香里奈好きだけど
    主演やって視聴率低ければ叩かれるだけなんだし
    彼女は今ぐらいの役が一番いいと思ってるけど

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2018/09/10(月) 14:41:49 

    >>37
    男が受け付けなくて観てないんだけどおセンチ?
    そんなセリフがあったのか。
    おセンチっておぼっちゃまくんのエンディングかなんかで、「むーんな気持ちはおセンチ」みたいなタイトルの歌があった事思い出した。
    それ以外では聞いたことも使ったこともない。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2018/09/10(月) 14:45:05 

    俳優殺しだね野島伸司。
    かつての栄光をそのまま引きずっちゃってるけど、もうそういう時代じゃないよ。
    20年前なら受けてた内容だけど今は結構ドライな世の中だから、あんまり胡散臭い言葉とかこっちが恥ずかしくなるよ。
    時代に追いつかなきゃ。って視聴者に言われるようじゃ終わってると思う。

    +12

    -2

  • 108. 匿名 2018/09/10(月) 14:47:58 

    >>80綺麗な人だけど目から感じる意地悪そうな感じが苦手。
    とても綺麗だけど。

    +1

    -3

  • 109. 匿名 2018/09/10(月) 14:59:45 

    >>107
    ほんとにね。今の時代の話じゃない。

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2018/09/10(月) 15:13:37 

    マジで男がきもすぎてみる気しなかったわ
    ちらっと見ただけでも無理だった
    見れる人すごいねインスタに載ってた香里奈綺麗だった

    +7

    -5

  • 111. 匿名 2018/09/10(月) 15:49:03 

    石原さとみのぶりっ子キャラは飽きたし、なんかゾワゾワするから、最初でフェードアウト。

    +27

    -1

  • 112. 匿名 2018/09/10(月) 15:54:56 

    1話も見たことない

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2018/09/10(月) 16:20:19 

    峯田の口元が気持ち悪い
    もっこりした口元と不潔臭い青髭汚い歯並び…しかも毎回のように差し込まれる口元アップの食事シーンoz…⤵
    それで納豆なんか食べられたら…峯田ファンの兄でさえ「キッツいw」らしい
    峯田のネガティブキャンペーンか!って突っ込みたくなったよ

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2018/09/10(月) 16:37:23 

    リアルモテするのは石原さとみタイプより香里奈タイプだと思う。
    戸田恵梨香もだけど、男はがちゃがちゃしてないクールな雰囲気の美人好きだよね。

    +19

    -0

  • 115. 匿名 2018/09/10(月) 16:38:04 

    香里奈、頑張って欲しい。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2018/09/10(月) 18:58:27 

    コメントの中で、たまに校閲の時の話出てくるけど、見てないというか、ほぼ印象にない

    その頃、世間は「逃げ恥」ブームだったし、
    皆で恋ダンス踊ってた

    +16

    -0

  • 117. 匿名 2018/09/10(月) 19:06:37 

    >>50
    オリコンランキングでは、ハゲタカだった
    期待度1位のドラマってどれもつまらないし、主役の演技が酷かった

    +7

    -2

  • 118. 匿名 2018/09/10(月) 19:53:13 

    峯田さん叩かれすぎて痩せたのか…と邪推(笑)
    石原さとみ普通にかなり笑顔じゃない?ジャニーズや小栗旬なんかはもっと違ったのかな?

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2018/09/10(月) 21:34:20 

    二枚目の石原さとみみたいな髪型って老けて見えるよね

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2018/09/10(月) 22:27:21 

    峯田はガチでブスすぎた
    これこそ風間とかがやればちょうどよかったんじゃない?

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2018/09/10(月) 23:40:12 

    >>90
    野島伸司さんの作品が好きなんですね。
    きっと、あなたは野島さんの世界観を理解する感性があるんだと思います。
    でも、高嶺の花が低評価なことを、受け取り手の国語力の問題にするのはやめてください。
    国語力の問題と言われたら、誰も納得しません。
    感性の問題と言われればそのとおりだと思います。
    野島さんの感性を理解できてないと言われたなら、私は喜んで理解できないことを認めますよ。

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2018/09/11(火) 01:01:24 

    相手が石原さとみじゃなく、もっと大人の女優さんの方がよかったんじゃないかな
    香里奈の方が合ってたと思うし

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2018/09/11(火) 01:27:39 

    とにかく後半は

    もうひとりの自分
    もうひとりの自分

    ばかりでしつこかった

    +19

    -0

  • 124. 匿名 2018/09/11(火) 05:06:56 

    最終回予告で流れてるけど、あのカスカスの泣き声
    女優さんとしてヤバくない?

    +17

    -0

  • 125. 匿名 2018/09/11(火) 07:40:07 

    さとみはボイストレーニングが必要だよね。

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2018/09/11(火) 09:42:54 

    演技も直してほしい
    テレビ見てる側が気を使う

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2018/09/11(火) 14:07:35 

    プーがきもい。大好きな石原さとみが輝きが失せたと思いながらも香里奈が親友でハニトラとわかるまではそれなりに楽しみに見てた。先週でもう愛想尽きたけどラスト1回だからとりあえず見る

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2018/09/11(火) 14:09:07 

    髪型とか上戸彩と似てるぽいけど昨日絶対零度の間のCMで石原さとみのきんきん声が流れてきたら全然違った。上戸彩と年は同じくらいなのに向こうの方が落ち着いてる?ただ石原さとみは切り抜き集めるくらい好きだから次回作に期待してます

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2018/09/11(火) 14:16:44 

    >>57
    わかる(笑)5時9時のネプリーグの時はめっちゃキラキラしてぶりっ子だった。声もワントークくらい違った。ぶりっ子だった

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2018/09/11(火) 14:17:44 

    続き
    ぶりっ子とわかってもこんなにキャッキャウフフしてたらモテるだろうなと思った記憶がある

    +0

    -5

  • 131. 匿名 2018/09/11(火) 14:19:14 

    もう一人の自分の話はうんざり。後ろ向き生け花もすごいけど前から生けてもいいじゃん。作品として優れてるなら

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2018/09/11(火) 14:20:40 

    誰か死ぬ野島パターン嫌だな、ハッピーエンド希望だったけど1章終わってからいっきにつまらなくなったからプーさんが事故で亡くなっても泣かないと思う

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2018/09/11(火) 14:28:08 

    早く終わって新しい石原さとみのキラキラが見たい

    +0

    -9

  • 134. 匿名 2018/09/11(火) 14:29:08 

    確かに笑顔で写真二収まってるけど小栗旬の時みたいな恋してます!キラーンみたいなのが皆無なんだよね(笑)

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2018/09/11(火) 15:46:48 

    もう石原さとみはいいわ
    演技の泣き方、笑い方も寒々しいし、
    キラキラぶりっ子系のドラマが今後あるとしても
    まったく見たいと思えない。

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2018/09/12(水) 12:19:40 

    私はさとみ好きだから観てるよ!
    なんと言われようと可愛いものは可愛い!
    華があるしお芝居も上手だと思うけどなぁ。

    脚本だって、ちゃんと観ていればわかるし面白いよ…少なくとも朝ドラより良い……。

    峯田和伸みたいな、案外さとみとお似合いだと思ったけど…じゃあ誰ならみんな納得するのさ?

    +4

    -7

  • 137. 匿名 2018/09/12(水) 21:29:18 

    私はがるちゃんの実況のおかげで楽しかった!
    今日たのしみ!

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2018/09/12(水) 22:56:36 

    そうた
    痩せたね…

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2018/09/12(水) 23:10:55 

    そうた
    痩せたね…

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2018/09/13(木) 04:08:05 

    赤いワンピースと青いTシャツ
    トリコロール3部作の映画みたいだね

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2018/09/14(金) 18:15:14 

    みんな色々言う割には表面的にしか見てないような…
    突拍子もない所は多々あったけど、それぞれの心情を考えたら充分理解できる展開だと思います。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2018/09/14(金) 18:20:19 

    今は町内の人と集まったり、顔見て話して言葉のやり取りを楽しんだりする機会はほとんどない気がするので、馴染みがなさすぎて寒く感じるのは当然だと思います。

    連続で失礼しました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。