ガールズちゃんねる

AKB48を卒業した河西智美、恋愛と結婚を語る「ちゃんとした恋愛をしたい」

83コメント2013/06/06(木) 15:43

  • 1. 匿名 2013/05/07(火) 15:57:06 

    とも〜み 恋愛は初心者「ファンも応援してくれる…ちゃんとした恋を」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    とも〜み 恋愛は初心者「ファンも応援してくれる…ちゃんとした恋を」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    「意外に“恋”を応援してくれるファンの人が多いのでうれしいです。“恋愛も頑張らなくちゃね”とか“絶対いい人と結婚するんだよ”とか“子供見せてね”とか言ってくれるんです。アイドルが恋愛するのは良くないと思われがちですけど、ファンの人は私自体が好きで、私の幸せを祈ってくれるんだと思いました。だから、ちゃんとした恋愛をしたいと思います」 「小さい頃から結婚願望はあります。できれば“結婚します”と言って芸能界を引退して、最後に幸せな姿をファンの人に見てもらえるといいと思います。今は全然結婚にピンと来ませんけど、いつかはしたいです」

    +1

    -41

  • 2. 匿名 2013/05/07(火) 16:35:25 

    枕営業は苦痛だったって言いたいの?

    +115

    -4

  • 3. 匿名 2013/05/07(火) 16:35:30 

    今さら清純ぶられてもwww

    +155

    -5

  • 4. 匿名 2013/05/07(火) 16:35:39 

    いまだにコイツのファンているのかな

    +111

    -5

  • 5. 匿名 2013/05/07(火) 16:35:44 

    愛人生活に疲れたって感じ?

    +92

    -1

  • 6. 匿名 2013/05/07(火) 16:36:06 

    アンチしかいないでしょw
    AKB河西智美の卒業公演にヤフー大炎上ww
    AKB河西智美の卒業公演にヤフー大炎上wwgirlschannel.net

    AKB河西智美の卒業公演にヤフー大炎上ww AKB河西卒業 とも〜みコールに涙 同期大島優子も駆けつけた (デイリースポーツ)のコメント一覧 - Yahoo!ニュースAKB河西卒業 とも〜みコールに涙 同期大島優子も駆けつけた (デイリースポーツ)のコメント一覧。


    +61

    -4

  • 7. 匿名 2013/05/07(火) 16:36:15 

    >ファンの人は私自体が好きで、私の幸せを祈ってくれるんだと思いました。

    え?何言ってんのwwwww

    +161

    -5

  • 8. 匿名 2013/05/07(火) 16:36:28 

    こんなこと言ったらこれから枕できなくなるんじゃないのw
    大切な営業活動なのにwww

    +83

    -5

  • 9. 匿名 2013/05/07(火) 16:36:34 

    社長に失礼。

    +75

    -3

  • 10. 匿名 2013/05/07(火) 16:36:41 

    ちゃんとした恋愛をしたい=枕はもう嫌

    +90

    -3

  • 11. 匿名 2013/05/07(火) 16:36:51 

    がっつり写真撮られたくせにw


    +59

    -3

  • 12. 匿名 2013/05/07(火) 16:36:57 

    うるせーよ

    +98

    -4

  • 13. 匿名 2013/05/07(火) 16:37:08 

    >できれば“結婚します”と言って芸能界を引退して、最後に幸せな姿をファンの人に見てもらえるといいと思います。

    今すぐ引退でおk

    +141

    -5

  • 14. 匿名 2013/05/07(火) 16:37:18 

    恋愛はあんまりしてなくてもHはできるものなんですねw

    +68

    -4

  • 15. 匿名 2013/05/07(火) 16:37:26 

    「ちゃんとした」とか言っちゃって、枕を認めたようなものじゃんwww

    +121

    -2

  • 16. 匿名 2013/05/07(火) 16:37:40 

    >中2からAKBに入ってしまったので、恋愛初心者というか、まだまだ本当に子供の部分がある

    性病になるほどヤることはヤってるのにねえwww

    +124

    -3

  • 17. 匿名 2013/05/07(火) 16:37:51 

    ちゃんとした恋愛に結婚ですか…
    なんかすぐにでき婚しそうだなw

    +17

    -3

  • 18. 匿名 2013/05/07(火) 16:39:15 

    こんなクソゴリラ、本来なら愛人やセフレにすらしてもらえないレベルじゃん。
    恋愛とかムリだろwww

    +72

    -3

  • 19. 匿名 2013/05/07(火) 16:39:45 

    さんざん枕してきた女とちゃんと恋愛してくれる男性なんているのかしら

    +74

    -2

  • 20. 匿名 2013/05/07(火) 16:40:19 

    ちゃんとした人生送れば、ちゃんとした恋愛できると思うよ〜

    +32

    -4

  • 21. 匿名 2013/05/07(火) 16:40:26 

    なんか太った?
    ものすごくオバチャンくさい…

    +170

    -4

  • 22. 匿名 2013/05/07(火) 16:40:44 

    一言、
    うっせぇよ、ブースwww

    +117

    -5

  • 23. 匿名 2013/05/07(火) 16:41:37 

    枕や愛人も卒業したいんですね、わかります

    +43

    -4

  • 24. 匿名 2013/05/07(火) 16:42:59 

    >21

    ちょwww何この写真!
    ブサすぎわろたwww

    +94

    -3

  • 25. 匿名 2013/05/07(火) 16:43:23 

    21の写真ww
    元々ブスだけど太ってオバちゃん臭が凄いw

    +73

    -3

  • 26. 匿名 2013/05/07(火) 16:47:33 

    性格もまともじゃない女が
    まともに恋愛できると思うなよ
    逃亡癖なおさなきゃ結婚も子育ても無理だろ
    育児放棄しそうなタイプ

    +48

    -1

  • 27. 匿名 2013/05/07(火) 16:48:02 

    ほんとこんな嘘臭いインタビューとか、ランキングとかやってる媒体、どんどん信頼を失いかねないんじゃない?

    +20

    -2

  • 28. ポコニャン 2013/05/07(火) 16:49:06 

    応援してます!

    +4

    -60

  • 29. 匿名 2013/05/07(火) 16:51:18 

    世間でここまで言われてる人を誰が好きになってくれるのでしょう?
    あっ!未だ残ってるオタならよいか。

    +20

    -2

  • 30. 匿名 2013/05/07(火) 17:00:41 

    22さん、
    ずっと思ってたけど、なかなか言えなかったことをズバッと言ってくれてありがとう。

    +27

    -2

  • 31. 匿名 2013/05/07(火) 17:00:42 

    なぜこの子にまだファンがいるのかわからない。。ファンとも寝てるとか?

    +35

    -3

  • 32. 匿名 2013/05/07(火) 17:01:02 

    社長の愛人やって仕事や性病もらってる自称国民的アイドルがちゃんとした恋愛をしたいとかほざくな!

    +34

    -4

  • 33. 匿名 2013/05/07(火) 17:04:05 

    え卒業したの?(無関心

    +16

    -4

  • 34. 匿名 2013/05/07(火) 17:07:24 

    枕ゴリラ

    +35

    -1

  • 35. 匿名 2013/05/07(火) 17:22:02 

    予言
    絶対、今年•来年にデキ婚して一年以内に離婚する

    +18

    -2

  • 36. 匿名 2013/05/07(火) 17:22:09 

    じゃあ引退すればいいんじゃないですか?

    需要はありませんから。

    +26

    -4

  • 37. 匿名 2013/05/07(火) 17:25:03 

    安定のデブス

    +32

    -4

  • 38. 匿名 2013/05/07(火) 17:31:49 

    ここまで世間から嫌われてる女と
    誰が結婚するんだよ
    もうオタしか有り得ないね

    +24

    -2

  • 39. 匿名 2013/05/07(火) 17:34:58 

    この人が口を開くたびに、こっちが恥ずかしくなるわ
    ネットで叩かれてることなんて、気づいてないんじゃないか。世間でどう思われてるかまで、彼女の耳には届いてないんじゃないか。
    じゃなきゃあんな写真撮られといて、普通このセリフはでてこない。ちょっとあまりにもイタすぎる。

    +27

    -2

  • 40. 匿名 2013/05/07(火) 17:35:46 

    うるせえよバカw

    +18

    -3

  • 41. 匿名 2013/05/07(火) 17:42:41 

    AKBみたいな宗教団体にいたから
    根強いファンもいただろうけど、
    ちゃんとした恋愛を、ってわけわからん
    ぶすすぎるし純情ぶっててきもい

    +10

    -3

  • 42. 匿名 2013/05/07(火) 17:58:27 

    >21
    眉毛がつながって見える〜w

    +9

    -3

  • 43. 匿名 2013/05/07(火) 17:59:29 

    このデブスはいつまで茶番続けるのよ。もう引退してくれよ。

    +16

    -3

  • 44. 匿名 2013/05/07(火) 18:06:31 

    お前がいうな。

    +15

    -2

  • 45. 匿名 2013/05/07(火) 18:08:04 

    きゃ、きゃしー中島?

    +14

    -4

  • 46. 匿名 2013/05/07(火) 18:11:38 

    黙れ。

    もうこいつの下らない言動、いちいち載せないで。

    +18

    -2

  • 47. 匿名 2013/05/07(火) 18:38:20 

    45
    キャシー中島に失礼。

    +19

    -3

  • 48. 匿名 2013/05/07(火) 18:53:58 

    ともーみ可愛いぃ(*^_^*)

    頑張って!とも~み!

    +3

    -36

  • 49. 匿名 2013/05/07(火) 18:54:57 

    >>48
    どこが良いのか言いなさい(・へ・)

    +21

    -1

  • 50. 匿名 2013/05/07(火) 18:56:49 

    いろんな男に枕して媚び売るこんな女に
    普通の恋愛、結婚なんてする価値ナシ!!

    +15

    -2

  • 51. 匿名 2013/05/07(火) 19:17:58 

    お願いだから...
    もうこれ以上笑わせないで下さい。

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2013/05/07(火) 19:23:47 

    さんざんファンを裏切っておいて・・・

    +15

    -2

  • 53. 匿名 2013/05/07(火) 19:30:43 

    性接待アイドルは、関東連合臭い実業家とかの嫁になりそう

    秋元プロデュースの落ちぶれた元アイドルで関東連合メンバーや前科者の胡散臭い実業家と結婚している女が多いから

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2013/05/07(火) 19:36:49 

    それじゃあ相手はオタしかいないね!
    世の男性はみんなあなたのやったこと知ってるし、あなたが好きになっても絶対に拒否られる
    この間の卒業ライブに来てたサクラじゃないオタの中から選ぶしかないww
    イケメンが見つかるといいねw居ればだけど

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2013/05/07(火) 19:41:07 

    もしかして、社長に捨てられたの?

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2013/05/07(火) 19:56:17 

    ちょっと何言ってるのかわからないんですが。

    +6

    -2

  • 57. 匿名 2013/05/07(火) 20:22:43 

    以前からゴリラ風味強い子だなーって思ってたけど、今日の画像見てゴリラそのものだと確信しました。

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2013/05/07(火) 20:29:03 

    同種族のオスゴリラの嫁にでもなれ

    +8

    -2

  • 59. 匿名 2013/05/07(火) 20:30:40 

    皆様の総つっこみウケるw

    この勘違いどブスが早く芸能界から消えますよーに

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2013/05/07(火) 20:45:35 

    和田アキ子

    +4

    -3

  • 61. 匿名 2013/05/07(火) 20:49:07 

    やっぱり仕事を結婚までのつなぎくらいにしか考えてないから
    プロ意識に欠けるわけね
    >結婚して引退

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2013/05/07(火) 21:16:31 

    もう本当にこの人終わって要らないから

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2013/05/07(火) 21:18:50 

    いまさら綺麗事いっても汚れすぎて不潔

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2013/05/07(火) 21:20:46 

    勝手にすれば?の一言。

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2013/05/07(火) 21:21:04 

    社長の奥さんにバレて捨てられたの

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2013/05/07(火) 21:46:20 

    ケガレのくせに、よくそんな事言えるね。
    呆れちゃうわ。

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2013/05/07(火) 22:17:32 

    このブス本気で言ってんのかよwww

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2013/05/07(火) 22:25:39 

    この記事読んで、世間にバレても、
    社長を嫁から略奪して、自分が社長夫人に納まりたい欲望満々なのかと思った。

    そりゃあ、愛人か枕営業なのか、どっちかは不明だが、既婚者の社長との不倫は確定だろ?
    馬鹿なファン(いるの?)もいい加減、見放すだろうし、
    「不倫女」(しかも自分とこの社長と)ってイメージは、ずっと付いてくる。
    なら、芸能界での成功より、もう結婚してしまえば略奪婚でも、
    世間から白い目で見られても、ある意味、悠々自適なセレブ生活で勝ち組なんだから。

    そっちに狙い定めてそう。

    まぁ、この社長とは駄目でも、金持ちを狙って結婚。って計算あると思うよ。

    AKBが人気ある内に、そのメンバーというネームバリューを生かして、
    金持ちと知り合い、結婚。とっとと芸能界からの勝ち逃げ狙いのAKBメンバー、多いだろうね。

    なーんか、ここ最近ずっと、AKBって、自爆続いてるよね。
    自分達からブーム終わらすの早めてて、笑うわ!
    あ、ブームなんて、とっくに終わってるか!

    なーんか、もうウンザリっす!

    次、男女問わず、実力もある可愛い子たちが、そろそろ現れて欲しいな〜〜〜っと!


    +10

    -2

  • 69. 匿名 2013/05/07(火) 22:47:27 

    ちゃんとした生活をして下さい

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2013/05/07(火) 22:54:04 

    ちゃんとした生活をして下さい

    +1

    -2

  • 71. 匿名 2013/05/07(火) 23:35:09 

    こんなスキャンダラスなおブスと恋愛なんてしたくないっす。

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2013/05/08(水) 00:59:45 

    叩かれるために言ってるとしか思えないw

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2013/05/08(水) 01:44:49 

    あ?
    お前何言ってくれてるの?
    ずぅずうしい。
    消えろ。

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2013/05/08(水) 03:01:37 

    ゴリラすぎワロタ

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2013/05/08(水) 12:33:38 

    あなたとはママ友にはなりたくないわ(笑)
    子供は諦めてね

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2013/05/08(水) 12:42:09 

    アジャコング?

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2013/05/09(木) 21:16:34 

    数年したらアニータみたいになってそう

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2013/05/11(土) 12:12:10 

    同姓にも異性にも嫌われる人って悲しいね

    自業自得

    +0

    -1

  • 79. 匿名 2013/06/06(木) 05:03:06 

    とも~み大好き
    いろいろ誤解されやすいけど実際に良いところはたくさんあるし
    本物は写真とかよりめちゃくちゃ可愛くて細いし顔も小さい
    少なくともネットで叩いてる人達よりよっぽどまし
    そもそも噂を鵜呑みにする奴が多すぎるよね

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2013/06/06(木) 05:11:22 

    現場では女の子のファンも多いし

    幸せになってね

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2013/06/06(木) 05:14:19 

    応援してます

    +1

    -1

  • 82. 酷いサイトだね 2013/06/06(木) 15:03:22 

    特によく知らないくせにネットのイメージで悪口書いてるやつらは少なくとも超性格ブスだよね

    河西さんは昔からすごく可愛いから好き

    特に10代の頃はほんと美少女。桜の花びらたち2008のPV最高

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2013/06/06(木) 15:43:59 

    AKB初期の頃のMV見ると最初から可愛いのが良く分かる
    AKBが有名になりだしてからは人気の割りにずっと干されてて不遇だった(卒業するまで)
    だから枕とかまずありえないんだよね。だったら推されてるはず

    それとともーみは写真やTVと実物の印象が違うのがもったいない
    本物はお人形さんみたいに細くてもっと可愛いのに
    だいたい芸能人は実物の方がキレイっていうけど
    本人目の前にしたら間違いなくこんな醜い悪口は言えないと思う
    冷静に考えて心の汚い人達がこうやってストレス発散してるんだろうね
    もうこのサイトにはトピックス立てないでほしいです切実に

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。