ガールズちゃんねる

観月ありさ、シングルマザーの科学者を熱演 『遺留捜査』最終回ゲスト

32コメント2018/09/05(水) 00:02

  • 1. 匿名 2018/09/04(火) 10:33:06 


    観月ありさ、シングルマザーの科学者を熱演 『遺留捜査』最終回ゲスト | ORICON NEWS
    観月ありさ、シングルマザーの科学者を熱演 『遺留捜査』最終回ゲスト | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    女優の観月ありさが、7月期のテレビ朝日系で放送中のドラマ『遺留捜査』最終回2時間スペシャル(13日 後 8:00~9:48)にゲスト出演することが発表された。


    観月と主演の上川は、舞台『シェイクスピア物語~真実の愛~』(2016年末~17年始)や17年の連続ドラマでも共演し、気心知れた間柄。観月は、上川について「とにかく優しい方で、いつでも完璧」という印象を持っていたと打ち明ける。

    +10

    -5

  • 2. 匿名 2018/09/04(火) 10:34:41 

    痩せたね〜羨ましいわん

    +25

    -0

  • 3. 匿名 2018/09/04(火) 10:35:30 

    目だけで生き抜いてきた様なものです。

    +8

    -4

  • 4. 匿名 2018/09/04(火) 10:37:24 

    近年大嫌いになった

    発言とか顔つきとか
    傲慢な感じになってきたし
    旦那もアレだし

    +52

    -7

  • 5. 匿名 2018/09/04(火) 10:38:41 

    片平なぎさみたいになってきた

    +26

    -2

  • 6. 匿名 2018/09/04(火) 10:39:00 

    1回だけのゲストなのにシングルの設定いるの?
    ストーリーに重要なのかな。

    +14

    -0

  • 7. 匿名 2018/09/04(火) 10:39:34 

    同年代の綺麗だった芸能人が見た目も性格も残念になっていくのを見るのはせつないわ。この人でこれなら自分は…w

    +14

    -1

  • 8. 匿名 2018/09/04(火) 10:40:18 

    +33

    -2

  • 9. 匿名 2018/09/04(火) 10:42:31 

    リフトアップってやりたては引っ張ったようにつっぱるけど
    時間がたつと加齢でたるんでいい感じになるってこの人見ててわかった
    でも定期的にひっぱらないと駄目ね、金持ちじゃないと無理だわ

    +10

    -2

  • 10. 匿名 2018/09/04(火) 10:42:45 

    綺麗だと思うが、科学者には見えない。

    +34

    -2

  • 11. 匿名 2018/09/04(火) 10:45:19 

    演技下手だよね

    +49

    -5

  • 12. 匿名 2018/09/04(火) 10:46:16 

    なんとなく毎週見てるんだけど、なんで京都が舞台なんだっけ。
    これまでは東京だったよね。

    +4

    -0

  • 13. 匿名 2018/09/04(火) 10:46:29 

    やっぱり上川さん優しくていい人だぁ
    つくづく奥さん羨ましい

    +8

    -0

  • 14. 匿名 2018/09/04(火) 10:47:28 

    見えない。演技力皆無だから。この人のために書かれた脚本でこそ、光る。

    +23

    -2

  • 15. 匿名 2018/09/04(火) 10:48:39 

    >>12
    確か前のシーズンで政治家の息子だったかの犯罪を捜査してて逮捕で全員飛ばされて
    移動になったんじゃなかったかな

    +4

    -0

  • 16. 匿名 2018/09/04(火) 10:54:29 

    こんな科学者おらんやろ。
    スタイルよすぎてどんな役演じてもリアリテイに欠ける感じ。それを補う演技力も無いし。

    +26

    -1

  • 17. 匿名 2018/09/04(火) 10:55:20 

    観月ありさ好きだからインスタ見てるけど自分の変顔みたいな写真も載せてるし、誰かさんみたいにブランド匂わせじゃなく堂々と写真載せてどっち買おうかなーって書いてたし、好感持てるわ。

    +10

    -2

  • 18. 匿名 2018/09/04(火) 11:10:23 

    最後の小田和正の曲に心癒される。

    +9

    -0

  • 19. 匿名 2018/09/04(火) 11:12:02 

    NHS-BSの捜査会議はリビングでってドラマは面白かった
    やっぱり観月ありさにはコメディが合ってる

    +8

    -1

  • 20. 匿名 2018/09/04(火) 11:31:34 

    この人連続主演記録みたいなのたててなかった?ゲストでも出るんだ

    +7

    -0

  • 21. 匿名 2018/09/04(火) 11:39:43 

    遺留捜査の世界観に、観月ありさは合わん。

    +9

    -1

  • 22. 匿名 2018/09/04(火) 11:43:31 

    この人もけっこう何やっても観月ありさだよね。やたら「○年連続ドラマ主演!」みたいに言われるけど、演技うまいと思ったことない。

    +20

    -1

  • 23. 匿名 2018/09/04(火) 11:46:31 

    鼻いじったよね?

    +2

    -2

  • 24. 匿名 2018/09/04(火) 11:48:52 

    >>15
    そうだったんだ。どうもありがとう!

    +0

    -0

  • 25. 匿名 2018/09/04(火) 12:11:53 

    斎藤さん続編はよ!

    +3

    -5

  • 26. 匿名 2018/09/04(火) 12:27:10 

    最終回でがっかりさせんな!

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2018/09/04(火) 12:57:29 

    出演してる役者さん達が演技が上手だから観月ありさ浮きそう

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2018/09/04(火) 14:13:07 

    主演もバンバン張ってたのに、いつまで経っても大根ってすごいよね!!
    最初、どんなに大根でも段々、見れるようになるのに・・・

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2018/09/04(火) 14:13:13 

    捜査会議はリビングでは意外と面白かったw

    +2

    -1

  • 30. 匿名 2018/09/04(火) 14:44:22 

    観月ありさって性格悪いよね
    でもスタイルだけは凄いし憧れる
    脚が細すぎず太すぎずまっすぐで綺麗なんだよね

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2018/09/04(火) 19:38:03 

    遺留捜査が大好きで、毎週楽しみにしてます。
    観月さんの演技は明るいものだけ見れる感じ。
    二時間SPなのにがっかり。

    自分が京都なので京都編を楽しみにしたいのですが、
    斉藤由貴さん達率いる東京編の方が面白かった。
    特に感動したのが、マラソンのたすきの話。
    あの話で、このドラマ只者ではないと思いました。
    江戸切子も良かったし。

    最近京都チームも良いなと思うようになりました。
    話も良い回も出てきたし。
    応援しているので、演出もしっかり頼みます。

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2018/09/05(水) 00:02:43 

    観月ありさって小さな頃から美人でスタイル良いのに子供を産まない選択をしたんだろうか?
    きっと美形でスタイル良い子が産まれたと思うのに…勿体ないな

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。