ガールズちゃんねる

テレ東『大食い』30年目で大刷新 新MC・高橋みなみ「興奮と感動を味わえるのは大食いだけ」

96コメント2018/08/29(水) 10:42

  • 1. 匿名 2018/08/28(火) 13:23:07 


    テレ東『大食い』30年目で大刷新 新MC・高橋みなみ「興奮と感動を味わえるのは大食いだけ」 | ORICON NEWS
    テレ東『大食い』30年目で大刷新 新MC・高橋みなみ「興奮と感動を味わえるのは大食いだけ」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    テレビ東京で30年の歴史を刻んできた人気コンテンツ『大食い』特番が、この秋に完全リニューアルすることが明らかになった。新MCにタレントの高橋みなみを迎え、17日に『大食い女王決定戦』(後8:00~10:48)を放送する。高橋は準決勝から涙をながすほど選手たちに思い入れを感じ、「AKB48選抜総選挙以来の手のしびれみたいなものが出て、究極に緊張する感覚を久しぶりに決勝で味わいました。自分が戦っていないのに、この興奮と感動を味わえるのは、大食いだけだなって思いました」と熱く伝えている。

    +5

    -239

  • 2. 匿名 2018/08/28(火) 13:24:41 

    はーい了解でーす

    +38

    -3

  • 3. 匿名 2018/08/28(火) 13:25:18 

    嫌い

    +235

    -1

  • 4. 匿名 2018/08/28(火) 13:25:26 

    こんな顔だったかな?

    +254

    -1

  • 5. 匿名 2018/08/28(火) 13:25:30 

    中村有志さんがよかった

    +333

    -4

  • 6. 匿名 2018/08/28(火) 13:25:48 

    中村ゆうじを返して

    +341

    -4

  • 7. 匿名 2018/08/28(火) 13:25:52 

    顔違くない?
    ふけた?

    +176

    -3

  • 8. 匿名 2018/08/28(火) 13:26:20 

    あれ、鼻…?

    +117

    -1

  • 9. 匿名 2018/08/28(火) 13:26:25 

    大食いってなんか食べ方汚くない?
    ギャル曽根は綺麗だけど

    +116

    -21

  • 10. 匿名 2018/08/28(火) 13:26:27 

    また、カショオの人達が出てくるのかな?

    +35

    -3

  • 11. 匿名 2018/08/28(火) 13:26:55 

    この人と同姓同名なんだけど、改名できますか?

    +95

    -2

  • 12. 匿名 2018/08/28(火) 13:26:58 

    赤阪尊子さんの時代が良かった。

    +93

    -5

  • 13. 匿名 2018/08/28(火) 13:26:59 

    もうなりふり構ってられない女w

    +104

    -0

  • 14. 匿名 2018/08/28(火) 13:27:07 

    どの層がたかみなを支持してるの?

    +230

    -0

  • 15. 匿名 2018/08/28(火) 13:27:15 

    一般人

    +52

    -1

  • 16. 匿名 2018/08/28(火) 13:27:15 

    え?
    そんな顔だった?
    目もおかしいけど、鼻どした?

    +152

    -1

  • 17. 匿名 2018/08/28(火) 13:27:20 

    テレ東唯一と言っていい程の要らねー番組

    +68

    -19

  • 18. 匿名 2018/08/28(火) 13:27:36 

    >>1
    なんで余計なキャスティングばっかりするのかなあ

    +90

    -0

  • 19. 匿名 2018/08/28(火) 13:28:13 

    照英はどうなるの?
    どっちもうるさくて嫌いだからせめてどっちかにしてね

    +111

    -0

  • 20. 匿名 2018/08/28(火) 13:28:26 

    照英もうるさいけど、この人でもうるさくて邪魔そう。

    +160

    -1

  • 21. 匿名 2018/08/28(火) 13:28:31 

    目の下、クマすごいね
    てか顔どうした

    +33

    -1

  • 22. 匿名 2018/08/28(火) 13:28:35 

    この人の顔って何か直視できない

    +25

    -0

  • 23. 匿名 2018/08/28(火) 13:28:53 

    顔の肉付きが良くなったのかな
    この頃と雰囲気違うね

    +63

    -1

  • 24. 匿名 2018/08/28(火) 13:28:56 

    あれ、照英は?

    +52

    -0

  • 25. 匿名 2018/08/28(火) 13:29:11 

    つい最近照英に変わったばかりじゃなかった?

    +74

    -1

  • 26. 匿名 2018/08/28(火) 13:29:12 

    「AKB総選挙以来の手のしびれ」オリンピックの時もAKB総選挙の比じゃない、みたいな事言ってたよねーホントAKBって恥ずかしいわ

    +127

    -2

  • 27. 匿名 2018/08/28(火) 13:29:49 

    摂食障害の人を見世物にするのやめたら?

    +46

    -1

  • 28. 匿名 2018/08/28(火) 13:31:17 

    え、なんでこの人!?ずっと大食い見てたのに悲しいわ。無駄にキンキン声で騒がしくリポートしそう。合言葉は「努力は報われる」

    +154

    -0

  • 29. 匿名 2018/08/28(火) 13:32:18 

    食べ方汚い人は出ないでほしい
    怪物木下と最近出てたなんとかいうユーチューバーみたいな男も生理的に無理

    +27

    -2

  • 30. 匿名 2018/08/28(火) 13:32:26 

    AKB系は最近ローカル局にも食い込んで来て憂鬱になる

    +25

    -0

  • 31. 匿名 2018/08/28(火) 13:32:37 

    食べ物で遊ぶような番組はもう見たくないな。
    早食い、大食い、すごいけどテレビで見たくない。

    +56

    -5

  • 32. 匿名 2018/08/28(火) 13:32:44 

    あー、結局泣くのね。

    +17

    -0

  • 33. 匿名 2018/08/28(火) 13:34:52 

    枕?
    テレ東『大食い』30年目で大刷新 新MC・高橋みなみ「興奮と感動を味わえるのは大食いだけ」

    +136

    -1

  • 34. 匿名 2018/08/28(火) 13:34:55 

    老けた
    ほっぺたが また下がってる

    +10

    -0

  • 35. 匿名 2018/08/28(火) 13:35:10 

    なんでも自分たちの総選挙で例えるな
    それしかボキャブラリーないのかよ

    +84

    -0

  • 36. 匿名 2018/08/28(火) 13:35:29 

    テレ東だし、いいんじゃない?

    +4

    -7

  • 37. 匿名 2018/08/28(火) 13:36:33 

    大食いとかもう辞めなよ
    貧困の子供が多いのに

    +8

    -16

  • 38. 匿名 2018/08/28(火) 13:37:14 

    〇ッチな母ちゃんに似てきた

    +45

    -0

  • 39. 匿名 2018/08/28(火) 13:38:12 

    歌手より司会の方が向いてると思う!

    +2

    -10

  • 40. 匿名 2018/08/28(火) 13:39:15 

    がっかり。
    こいつなら観ない

    +54

    -0

  • 41. 匿名 2018/08/28(火) 13:39:15 

    丸山かりな。に、似てる。

    +43

    -0

  • 42. 匿名 2018/08/28(火) 13:39:28 

    照英も自分の言葉繋いで喋り続けられないから、
    すぐ大食い大会に出てる選手にマイク向けて喋らせるあたりが
    芸なしだなーと思ってたのに、高橋みなみにそんな語彙力
    実況能力があると思えない。
    キンキン声でウザさが増しそう

    +65

    -0

  • 43. 匿名 2018/08/28(火) 13:39:55 

    顔、老けた?
    なんか全体的に下がってる

    +19

    -0

  • 44. 匿名 2018/08/28(火) 13:40:27 

    AKB系ジャニーズ系吉本系
    全部興味ない中でたまに見るテレビ番組がこれなのに
    テレ東も私の中でオアシスじゃなくなったなあ

    凄くショック

    +37

    -0

  • 45. 匿名 2018/08/28(火) 13:40:51 

    大食いの番組きらい!せっかく美味しそうな食べ物を苦しそうに食べててもったいない!

    +13

    -7

  • 46. 匿名 2018/08/28(火) 13:40:51 

    興奮と感動は大食いでは味わえないと思う

    +20

    -0

  • 47. 匿名 2018/08/28(火) 13:41:06 

    中村ゆうじがよかったよー。ダサいけど妙にキャッチーなあだ名を付けるのも上手だった。

    +123

    -1

  • 48. 匿名 2018/08/28(火) 13:41:52 

    こいつなら照英の方がまし

    +62

    -1

  • 49. 匿名 2018/08/28(火) 13:43:18 

    大食いいつも楽しみに見てたのにこの人が出るなら見ない!!不快です。がっかり。

    +30

    -0

  • 50. 匿名 2018/08/28(火) 13:49:37 

    デビュー当時の顔に似てきたから整形崩れたのか詐欺だったのか

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2018/08/28(火) 13:51:00 

    大食い番組嫌い
    食べ物余ってるなら必要なところへ回して

    +5

    -14

  • 52. 匿名 2018/08/28(火) 13:51:58 

    ユージ良かったじゃん
    試しに何人かに司会やらせてた時期あったよね

    +28

    -3

  • 53. 匿名 2018/08/28(火) 13:57:07 

    谷やんさんもでるかな?

    +3

    -2

  • 54. 匿名 2018/08/28(火) 14:02:00 

    >>1
    痩せたエドはるみかと思った

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2018/08/28(火) 14:02:15 

    大食いキライ。
    食べる事って生き物の本能だから、ひたすら食べたりする人って欲丸だしの動物みたいでこわい。
    食に必死な人って、人間の理性が消えてる感じがして気持ち悪いよ。

    +6

    -14

  • 56. 匿名 2018/08/28(火) 14:11:58 

    大食い番組なんてもう時代に合わない。時代錯誤ハンパない

    +13

    -11

  • 57. 匿名 2018/08/28(火) 14:13:09 

    「AKB48選抜総選挙以来の手のしびれみたいなものが出て、究極に緊張する感覚を久しぶりに決勝で味わいました。自分が戦っていないのに、この興奮と感動を味わえるのは、大食いだけだなって思いました」


    薄っぺらさ以外、何の要素もないコメント。
    出るならせめて黙ってて。

    大食い番組なのに、大食いそのものの楽しさ以外を売りにするようになるとダメだね。
    (大食いの是非は別問題として置いといて)

    出演者をタレント扱いしたり、脇役であるはずの司会者が出しゃばると一気に面白くなくなる。
    出演する側も最初から芸能界への踏み台が目的で出る人ばかりになる。
    大食い番組にそういうのは求めてない。

    +26

    -1

  • 58. 匿名 2018/08/28(火) 14:14:41 

    >>57
    手のしびれ?
    手の震えじゃなくて?

    しびれるなら病院行ったほうがいいよ。

    +51

    -1

  • 59. 匿名 2018/08/28(火) 14:18:20 

    >>58
    AKBの御家芸の【過呼吸】のことを言ってるんだよ。

    本当に過呼吸で悩んでいる人間からしたら一生痺れてろ!って思うわー!

    +21

    -1

  • 60. 匿名 2018/08/28(火) 14:25:36 

    たかみなか…うるさいんだよね

    +18

    -1

  • 61. 匿名 2018/08/28(火) 14:30:54 

    よりによって この軽い女なの?番組好きだったのに人選間違えだな❗

    +19

    -1

  • 62. 匿名 2018/08/28(火) 14:31:55 

    大食いだけ!

    って言い切っちゃって大丈夫?
    他のお仕事のときのコメントが心配よ。
    あ、他にお仕事ないか。全然見かけないもんね。

    +23

    -2

  • 63. 匿名 2018/08/28(火) 14:37:02 

    全体にオーラがない
    目も笑ってないし、色々と闇がありそうで、全てが薄っぺらい人

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2018/08/28(火) 14:39:40 

    うわ。
    高橋みなみって文字を見てもピンとこなかったw

    私の中で完全に消えてたw

    +17

    -1

  • 65. 匿名 2018/08/28(火) 14:42:10 

    先日某番組で見てMC変わったんだーと思ったら本人でビビった
    顔違う

    +8

    -2

  • 66. 匿名 2018/08/28(火) 14:45:40 

    >>62
    きっと矢口真里方式で「子供の頃から○○が好きで~」みたいに「興奮と感動を味わえるのは○○だけ」って○○を変えてコメントするんだよ。

    +20

    -1

  • 67. 匿名 2018/08/28(火) 14:48:22 

    照英がっかりしてそう

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2018/08/28(火) 14:53:54 

    ロリコンのお母さんソックリ!

    +1

    -3

  • 69. 匿名 2018/08/28(火) 14:58:13 

    大食い番組飽きた
    食べ方汚い人ばかりだし

    +4

    -4

  • 70. 匿名 2018/08/28(火) 15:03:17 

    つまんなくなったなー大食い

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2018/08/28(火) 15:05:57 

    興奮は、100歩譲ってあるとしても、感動はないだろ。

    +14

    -1

  • 72. 匿名 2018/08/28(火) 15:06:00 

    昔大食い番組好きだったけど、ネットで摂食障害のひとも普通に参加してるっていうのを知って引いた…ってかまだやってたんだ

    +3

    -3

  • 73. 匿名 2018/08/28(火) 15:12:43 

    育ちが悪そうな人に食べ物系はやってほしくない

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2018/08/28(火) 15:44:56 

    >>5
    うるさすぎ!きらい

    +1

    -2

  • 75. 匿名 2018/08/28(火) 15:48:03 

    >>9
    えー、きれいってほどでもねー

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2018/08/28(火) 15:50:48 

    ミライモンスター(フジのスポーツ少年少女を扱う番組)からも、いつの間にか外されたよね…。
    ポスト福岡の中澤裕子みたいになるのかな?やだね~。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2018/08/28(火) 16:06:54 

    高橋みなみ嫌いだから見ない。
    NHKのいじめを考える番組も降りてほしい。なんでこんな人がやってるの?

    +15

    -1

  • 78. 匿名 2018/08/28(火) 16:09:25 

    大食いのMCって話しかけるタイミングとか大事なんだよね、勝負どころでは一歩引いて見守ったり。中村ゆーじさんはそこが上手かった。この子に一歩引くことができるとは思えないなぁ。

    +26

    -0

  • 79. 匿名 2018/08/28(火) 16:09:41 

    うわぁー!高橋みなみでさらに見る気なくなった。もえあず推しが気持ち悪い番組

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2018/08/28(火) 17:43:32 

    色んなオトコやけ食いのみなみさんじゃないですかぁ?
    親子共々www

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2018/08/28(火) 17:44:18 

    高橋みなみ
    もえあず

    誰得の番組やねん?

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2018/08/28(火) 17:52:38 

    中村さんのあだ名わたしも好き(笑)中でもミスさちよが一番好き(笑)
    番組によっては桝渕とかさっちゃんとか呼ばれてて固定されてないけど、ミスさちよが一番しっくり来る。

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2018/08/28(火) 18:41:05 

    スタッフと選手間でいざこざあって、ゆうじさんも辞めちゃったんだから仕方ないよ。

    見たくない人は見なきゃ良いじゃん(笑)

    当日実況トピ出来たらいそいそとやってきて
    「吐いてる!」「カショオ」「食材がもったいない!」「キモい!うるさい!」とか言い出すんでしょ。
    なんで嫌いなのに毎度見てしかもガルちゃん開いてコ
    マジで意味わからん。



    +5

    -2

  • 84. 匿名 2018/08/28(火) 18:41:12 

    このグループってすぐ「総選挙では~」とか言うよね。世の中で一番の辛さ知ってるみたいなこと言ってんじゃねーよ、キャバクラ商法ごときで。

    +20

    -1

  • 85. 匿名 2018/08/28(火) 18:42:40 

    >>83
    開いてコメントしてんのか

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2018/08/28(火) 19:56:25 

    最悪…大嫌いなんだよ、コイツ。
    絶対ギャーギャーうるさいよ。
    あと、いつもの芝居がかった喋り方で勝手に感動して泣き出しそう。
    ああ、ウザ。

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2018/08/28(火) 19:59:22 

    コイツTVでの仕事が底をついたら絶対政治家に立候補すると思う。
    同じような顔の今井絵里子もしてたよねw
    まあ不倫で政界からも消えたけど。
    高橋も今井と同じくまともに勉強してこなかったから立候補したところで今井と同じ様なバカな理由で失脚すうと思う。

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2018/08/28(火) 21:12:27 

    あぁ、、、
    テレ東『大食い』30年目で大刷新 新MC・高橋みなみ「興奮と感動を味わえるのは大食いだけ」

    +11

    -1

  • 89. 匿名 2018/08/28(火) 21:15:14 

    最悪。秋豚グループが繁殖し過ぎて見る気無くなった番組多いわ〜。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2018/08/28(火) 23:28:04 

    司会が中村ゆうじから照英になって相当クオリティ下がったのに、今度は高橋みなみってプロデューサーは何考えてるの?
    ただでさえ時代的にも肩身の狭い大食い番組なんだから、昔からのファンをも失うようなマネすんなよ。
    中村ゆうじに戻せとは言わない、テレ東の局アナか、せめてユージとか我が家坪倉あたりにして。

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2018/08/28(火) 23:48:39 

    顔と声と喋り方が苦手だから見れないわ
    大食い好きだけどMCがことごとく苦手で残念
    照英 にしおかすみこ 高橋

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2018/08/29(水) 00:02:02 

    枕おつ

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2018/08/29(水) 00:17:41 

    もっとマシなタレントが居たでしょ…
    これは明らかに人選ミスとしか言い様がないわ。

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2018/08/29(水) 03:56:26 

    中村さんてなんでやめたんだっけ?本人が嫌になったみたいな感じだよね?

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2018/08/29(水) 06:27:33 

    中村ゆうじさんがMCをやっていたときは出場者にさまざまなあだ名をつけて
    それによってブレイクした人もいたけど、高橋みなみが出場者にあだ名をつけてその人がブレイクできるか疑問
    そもそも、女性出場者が高橋みなみにあだ名を付けられて喜ぶのか疑問

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2018/08/29(水) 10:42:10 

    嘔吐恐怖症だからこんな番組に関わるなんて絶対無理。
    休憩でトイレ行ったらみんな吐いてるとか地獄絵図だわ。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。