ガールズちゃんねる

効果のあった恋愛テクニック

112コメント2018/09/09(日) 20:44

  • 1. 匿名 2018/08/22(水) 20:30:14 

    彼氏いない歴=年齢の23歳です。最近気になる人がよく話しかけてきてくれるのですが、緊張してしまって笑ったりするぐらいしかできません…(笑)
    恋愛経験が少なすぎてどうアプローチすればいいのかわからないのですが、今回こそはこのままで終わらせたくないので効果てきめんなテクニックあれば教えてくださいm(__)m

    +212

    -9

  • 2. 匿名 2018/08/22(水) 20:30:54 


    若くてうらやましいわ♡

    +401

    -6

  • 3. 匿名 2018/08/22(水) 20:30:59 

    笑顔で見つめながら話す

    +324

    -4

  • 4. 匿名 2018/08/22(水) 20:31:51 

    可愛いな♡
    とにかくニコニコ笑顔!つねに!

    +370

    -4

  • 5. 匿名 2018/08/22(水) 20:32:29 

    変な小細工しないで、仲よくしていけばいいよ。
    向こうから話しかけてきてくれるのなら普通に脈ありそうじゃん。

    話したいときこちらからも話しかけてみればいいでしょう。

    +381

    -4

  • 6. 匿名 2018/08/22(水) 20:32:46 

    楽しそう、嬉しそうに話す。

    +261

    -2

  • 7. 匿名 2018/08/22(水) 20:32:59 

    やっぱり笑顔は大事!
    あと、小さなことでも「ありがとう」

    +281

    -3

  • 8. 匿名 2018/08/22(水) 20:33:34 

    寒い日の待ち合わせの時は、敢えて手を温めずに待つ。
    彼が遅れて来ても待ってないよ、今来たよって言いながら手をギュッて繋いだら私の手の冷たさに驚いて凄く優しくしてくれた。
    くらいかな意識してやったの。

    +40

    -48

  • 9. 匿名 2018/08/22(水) 20:33:35 

    緊張してうまく話せないってことだけは
    伝えた方がいいよ
    じゃないといらぬ誤解をまねく、
    俺のこと嫌いなのかな?みたいに

    +262

    -2

  • 10. 匿名 2018/08/22(水) 20:33:39 

    恋愛テクとか考えてるからモテないんだよ

    +31

    -30

  • 11. 匿名 2018/08/22(水) 20:34:10 

    >>8
    今夏だよ!

    +129

    -2

  • 12. 匿名 2018/08/22(水) 20:34:26 

    効果のあった恋愛テクニック

    +67

    -0

  • 13. 匿名 2018/08/22(水) 20:35:10 

    じっと見つめる
    相手を褒める
    気のあるそぶりをみせる

    気になる男だけね。好きでもない男には勘違いさせるだけだから。

    +175

    -5

  • 14. 匿名 2018/08/22(水) 20:35:35 

    テクというより服装や髪型や靴を女らしくする。男も女もやはり正反対なもの(女らしさ男らしさ)に惹かれると思うので。

    +173

    -1

  • 15. 匿名 2018/08/22(水) 20:35:40 

    変に飾らずありのままでいたらいい

    +78

    -1

  • 16. 匿名 2018/08/22(水) 20:36:21 

    テクニック…ではないけど、なにか仕掛けて効果があるんだとしたら、それは元から相手が多少はこっちをいいと思ってる場合だよね。

    女も、『悪くはないな』って相手にお姫様扱いされたりしたら『アリ』になったりするよね。

    けど、元から圏外のオッサンとかキモ男に『恋愛テクニック』仕掛けられてもオエってなるよね(笑)。

    見極め大事。

    +247

    -1

  • 17. 匿名 2018/08/22(水) 20:36:32 

    好き嫌い男女関係なくあまり仲良くない人と仲良くしようとしてる時期はいつだって緊張するよね

    +38

    -3

  • 18. 匿名 2018/08/22(水) 20:36:33 

    彼と同じテンションで盛り上がる
    一人で盛り上がっちゃダメだよ

    +165

    -2

  • 19. 匿名 2018/08/22(水) 20:36:45 

    焦ってはダメ
    男は追われるより追いかけたい生き物
    気になってることをチラリチラリと匂わせながら向こうから誘ってくるまで待とう
    匂わせてるのに誘ってこないなら脈ないから、自分磨き頑張って出直そう

    +212

    -8

  • 20. 匿名 2018/08/22(水) 20:37:11 

    主かわいー^ ^
    おばちゃんはその話を聞いただけでキュンっとしたよ!
    他の人も言ってるように笑顔は大事だよ!
    あと少し勇気があるなら、好きですって雰囲気を出したらいいと思うよ。相手と話してる時に好きですって態度で示すの!
    もちろんその気持ちはバレてもいい!
    むしろバレた方がいいくらい!

    +228

    -11

  • 21. 匿名 2018/08/22(水) 20:37:34 

    テクニックといえば、
    スカートの裾を気にするふりをして
    彼の視線をその辺に誘導する。
    ま、マジになるとやってる子おおい、
    ありふれた手口だけどね。

    +44

    -15

  • 22. 匿名 2018/08/22(水) 20:38:16 

    私は好き避けしてしまう人間で、彼に好きなそぶりを見せなかったのですが彼から告白されて今も付き合っています。彼は脈なしだと思っていたそうです。
    ホンマでっかで告白を2度断って3度目でOKした場合、相手が離れないというような感じのことを先生が言ってました!
    相手が自分を好いてくれている場合の方法ですが、、

    +46

    -19

  • 23. 匿名 2018/08/22(水) 20:38:23 

    >>19
    まさに!これが真意をついてる気がする

    +28

    -3

  • 24. 匿名 2018/08/22(水) 20:38:35 

    私も ❝年齢=❞ ですがアラフィの ❝年齢=❞
    だなんて、まさか誰にも言えないよ ( ゚Д゚)
    効果のあった恋愛テクニック

    +97

    -10

  • 25. 匿名 2018/08/22(水) 20:39:32 

    顔も大事だけど優しさはもっと大事
    デブスだけど何人かに言い寄られたのは私の唯一の取り柄の優しさに気付いてくれた男性がいたから。

    +189

    -4

  • 26. 匿名 2018/08/22(水) 20:40:02 

    自分が相手にテクニックとか駆け引きとかされたら嫌な気持ちになるよ

    +77

    -1

  • 27. 匿名 2018/08/22(水) 20:43:09 

    若いっていーなー。23歳なら失敗も怖くないし、本能で動いたらどうかな。話したい!ってときに話しかけたり、目を合わせたり!

    +127

    -2

  • 28. 匿名 2018/08/22(水) 20:44:57 

    私は好き避け?傾向にあったのを止めて、素直になってみたら、すぐに彼氏ができました。
    23歳のときです。

    +80

    -1

  • 29. 匿名 2018/08/22(水) 20:45:24 

    男はふだんは単純なくせに
    恋愛になると複雑になるから注意して!
    すんごい性急になり、
    「今日はオマエを抱くまで帰さない」
    みたいになるかと思えば、
    恐ろしく気が長くて執念深くて
    5年も10年もこっちを想い続け
    ずーっとチャンスを狙ってたりもする

    +158

    -6

  • 30. 匿名 2018/08/22(水) 20:45:39 

    バイト先の女の子に、一緒にいると楽しいって言われてからその子が気になって好きになったって
    バイト君が言ってましたよ

    +160

    -0

  • 31. 匿名 2018/08/22(水) 20:45:43 

    こっちが追いかけてて嫌われるの嫌で言いなりになっていたけど、もうどうでも良いやと思って、引いたら、向こうからぐいぐい来た!
    今じゃ、こっちが転がしてる

    +110

    -0

  • 32. 匿名 2018/08/22(水) 20:47:32 

    常に余裕をもつことを忘れない
    好きになるとその人がいないと生きていけない
    みたいになりがちだけど
    もしうまくいかなくても大丈夫、他探すし
    くらいの余裕がないと切羽詰まったひとにみえる
    から嘘でも余裕をもつことは忘れないで!

    +140

    -1

  • 33. 匿名 2018/08/22(水) 20:47:46 

    >>13
    好きな男にそれできるんなら既に上級者
    それができないから困ってる

    +25

    -0

  • 34. 匿名 2018/08/22(水) 20:49:02 

    駆け引きはしないほうがうまくいく。

    +150

    -0

  • 35. 匿名 2018/08/22(水) 20:49:51 

    やっぱり男は変な小細工より、笑顔が一番好きなんじゃないかな?
    目が合ったらニコッとしたりはにかんだり・・
    それだけでも、だんだん意識してくれると思う。

    +108

    -0

  • 36. 匿名 2018/08/22(水) 20:50:11 

    押して引く

    でも、成功したんは1回っきり
    後は、そのまま去っていった

    +45

    -0

  • 37. 匿名 2018/08/22(水) 20:50:51 

    >>26
    そういう時もあるしそうでもない時もある
    好きな人がこっちにテクニック使ってきたら
    私のことそんなに好き?って嬉しくなる
    キモいのがやってきたら気づかないふりするけどさ

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2018/08/22(水) 20:51:12 

    好きな人に話しかけられるとテンパってチグハグな事を言ってしまう
    後から変な返しした事を思い返して嫌われたんじゃないかとすごく後悔してます…
    いい歳して恥ずかしい、どうしたら落ち着いてお話し出来るんだろう

    +92

    -0

  • 39. 匿名 2018/08/22(水) 20:51:43 

    その人にだけ特別感を醸し出す
    これでだいたい上手くいった

    +15

    -0

  • 40. 匿名 2018/08/22(水) 20:52:29 

    自然体!23で彼氏いたことないとか、よくある話!気にすんな!

    +83

    -1

  • 41. 匿名 2018/08/22(水) 20:52:32 

    手作りクッキーとかで胃袋掴むとかは?

    +2

    -33

  • 42. 匿名 2018/08/22(水) 20:52:58 

    好きなら、真っ直ぐその人だけにアピールして!

    私の場合照れ隠しもあって、色んな男の子と仲良くしてたら、勘違いはされるし、本命からは○○は俺なんかいなくても・・・って、ごちゃごちゃしたわ笑笑

    +43

    -3

  • 43. 匿名 2018/08/22(水) 20:53:42 

    変な駆け引きなんか絶対してはダメ!!
    やっぱり女は愛嬌っていうのは本当だよ\(^o^)/
    笑顔が一番だと思うので、主さん頑張って!

    +122

    -1

  • 44. 匿名 2018/08/22(水) 20:56:34 

    念を送る。
    手を繋いでる時とか好きになれ!って念を送ってた。
    効果があって結婚して3年経つけど今も愛されてる。

    +12

    -4

  • 45. 匿名 2018/08/22(水) 20:57:00 

    飲み会がある会社なら酔ったふりして声かける
    酔ったふりで共通点見いだすとか

    +6

    -11

  • 46. 匿名 2018/08/22(水) 20:57:56 

    毎日出逢うたびに挨拶して印象づけるのが大事!
    印象づけば何かのキッカケで話する機会訪れたりするよ

    +11

    -2

  • 47. 匿名 2018/08/22(水) 20:58:13 

    たまたま朝とか夕方。帰りなど一緒になる。
    さわやかに挨拶する。

    偶然だと思っていたみたいだけど、
    こちらはベストなタイミングで合わせてるんだよ。

    +48

    -3

  • 48. 匿名 2018/08/22(水) 21:00:30 

    自分の気持ちに素直になる
    話したい時は話しかける

    +46

    -2

  • 49. 匿名 2018/08/22(水) 21:02:58 

    偶然のような行動積み重ねて
    よく出会うねといわれたら
    運命なのかもねといい運命の相手と思い込ませて付き合う方向もっていく

    +9

    -4

  • 50. 匿名 2018/08/22(水) 21:04:07 

    良く話しかけてくれるようなタイプなら、とにかく話しかけてくれたらニコニコ愛想よくしてれば大丈夫だよ!まず興味無かったら話しかけないだろうし、むしろあまりベラベラ喋らない方がもっと興味持ってくれたり、知りたいって思われるかもよ♪

    +42

    -0

  • 51. 匿名 2018/08/22(水) 21:07:38 

    気遣いと素直さ
    そして、過度にならないようにたまにぶりっ子
    あざといかもしれんがやっぱり男は自分だけにされたら嬉しいと思う

    +33

    -0

  • 52. 匿名 2018/08/22(水) 21:08:26 

    スカート ワンピースを着る

    +13

    -2

  • 53. 匿名 2018/08/22(水) 21:09:03 

    変な小細工せずに、
    食事にでもデートにでも誘う
    言えるなら好きって言う

    +27

    -2

  • 54. 匿名 2018/08/22(水) 21:12:49 

    ペットボトルのふた
    かたくて開かないー。

    変にぶりっ子演技せず
    普通に無表情無言で静かに
    自分で開けようとするのがポイント

    +6

    -11

  • 55. 匿名 2018/08/22(水) 21:13:32 

    >>16
    その通りだわw
    多少気があるような素振りされるとこっちも話しかけやすいし気持ちに余裕が出る
    この前、出入りしてる業者おじさんにありがとうございますって目を見て笑顔で言われた時はぎょっとしたw

    +8

    -8

  • 56. 匿名 2018/08/22(水) 21:14:07 

    笑顔と聞き上手。
    後は絶妙なボディタッチ、男は触られたこと覚えてて意識するよ。

    +65

    -1

  • 57. 匿名 2018/08/22(水) 21:15:22 

    自然体がいちばん

    見た目もしぐさも言葉も

    外見のことだけとっても、
    濃いメイク、ネイル、高いヒール、短いスカート、カラコン等々作りすぎたものが嫌いな男は多い

    女性に比べて男性の方がナチュラルを好む傾向にあると思う

    だからあれこれ無理せずに等身大の自分でいたら良いのでは

    +61

    -1

  • 58. 匿名 2018/08/22(水) 21:15:33 

    母親(毒)をはじめ周りの女からダメ出しや必死な牽制を受けていた事
    敢えてやってみたら、あれよあれよだった

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2018/08/22(水) 21:16:26 

    ボディタッチができないんだよなーw
    変に意識してしまうしあざとく感じてしまう

    +59

    -0

  • 60. 匿名 2018/08/22(水) 21:16:58 

    喜怒哀楽の喜と楽を素直に表すといいよ
    小細工せずに、話しかけられて嬉しい!
    話してて楽しい!を恥ずかしがらずアピールする

    +33

    -0

  • 61. 匿名 2018/08/22(水) 21:17:36 

    小細工してるのに気がついたら一気にさめる。

    普通にしてる方がいい。

    +16

    -1

  • 62. 匿名 2018/08/22(水) 21:18:18 

    笑顔は本当に大事。
    これだけはガチ。
    とにかくニコニコ!

    +66

    -0

  • 63. 匿名 2018/08/22(水) 21:19:41 

    変な駆け引きしないこと!
    素直に自分らしく、好きなことをそれとなくアピールし続ける!
    それで私は今の彼氏と付き合えた笑

    +38

    -0

  • 64. 匿名 2018/08/22(水) 21:23:24 

    テクニックかどうかは不明だけど、この場が早く終わらないかなと遠くを眺めていた時は”なに考えてるかわからない”とよく言われた。ミステリアスに見えるのかな?

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2018/08/22(水) 21:27:07 

    笑ってる人はやっぱりいいみたいですよ。いつもニコニコしてる人は好感持てるしモテます!!

    +60

    -1

  • 66. 匿名 2018/08/22(水) 21:29:08 

    >>57
    わかる!!

    付き合いたての彼氏とのデートで、つけまカラコンネイル新調して髪も明るく染めて巻いて、胸元強調されたワンピース着てったら
    (°_°)こんな顔されてドン引かれた、、、

    +11

    -5

  • 67. 匿名 2018/08/22(水) 21:30:38 

    付け焼き刃のテクニックでも、いじらしく思われたりするよ。とにかく頑張ってる姿に男子は弱い

    …はず。少女マンガではそんな女子がイケメンと付き合えてるよ。。

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2018/08/22(水) 21:46:10 

    沢山沢山沢山LINEして
    パッタリやめる。

    +4

    -10

  • 69. 匿名 2018/08/22(水) 21:50:50 

    脚に自信あればミニを履いて見せつける

    +5

    -11

  • 70. 匿名 2018/08/22(水) 21:54:20 

    典型的だけど押して押して引く。いざやってみると引くのが出来ないんだけど、出来たら結構効き目あると思う。

    +5

    -3

  • 71. 匿名 2018/08/22(水) 21:56:12 

    昔を思い出したわ。

    たまに服装を普段とガラッと変えるだけでも男はドキッとするらしいよ。

    で、目当ての男を落とした事があるわ。

    +37

    -1

  • 72. 匿名 2018/08/22(水) 22:01:39 

    露出ファッションするにしても
    全部出しすると下品。

    胸元見せるなら脚は敢えて隠す。

    脚見せするなら胸元は敢えて隠す。

    +30

    -1

  • 73. 匿名 2018/08/22(水) 22:05:10 

    念を送るって生霊飛ばしてるよね絶対

    +1

    -4

  • 74. 匿名 2018/08/22(水) 22:09:44 

    >>1話し掛けられたら
    いつもニコニコ感じ良く返す。

    話すのが苦手だったら
    楽しそうにうなずくだけでもいいと思う。

    「このコ、もしかして‥俺に気があるのかな?デートに誘っても大丈夫かな?」

    思われた方が誘ってもらえそうじゃない?

    +35

    -0

  • 75. 匿名 2018/08/22(水) 22:11:17 

    強がらないで甘えたい時は甘える。
    気持ちを素直に言葉に出してきちんと伝える。
    喜怒哀楽をわかりやすい言動で表現する。
    無理はしない。

    +22

    -1

  • 76. 匿名 2018/08/22(水) 22:14:14 

    褒めるのが良いと思います。

    話しかけてきてくれるなら
    「私コミュ障だから話しかけに来てくれる人って本当に凄いって思います」
    とか

    +16

    -4

  • 77. 匿名 2018/08/22(水) 22:20:06 

    素直に正直に!これが1番テクニックだよ
    話しかけてきてくれるなら悪い印象もたれてることはまずないと思うから
    もっと話したいし連絡先教えてください
    くらい言うとか!
    男性からアプローチされるの待つなんて考えはもたないほうが幸せになれる。

    +39

    -0

  • 78. 匿名 2018/08/22(水) 22:23:58 

    ・女性ウケは悪いけど、男性ウケを意識したメイクやファッションにする。典型的なやつ。
    思ってる以上に外見も大切。

    ・愛想良く。目が合ったら少し微笑む感じ。(やり過ぎは注意!)

    ・何かしてくれたらいつもの10倍の喜びで表現する。

    ・スキンシップ(女性経験の少ない男性には絶対にしてはダメ!)

    ある程度距離を詰めて仲良くなってから、ここぞという時に上記のようなテクニックを使う。
    ただ、女ウケは本当に悪いのでなるべく周囲に知人がいない所でやること。
    男性は「この女性に告白すれば高確率で成功する」と感じると告白してくれるようになる。
    逆に告白しても玉砕するような態度を取ってしまうとなかなか告白してくれない。

    +12

    -3

  • 79. 匿名 2018/08/22(水) 22:24:20 

    寒い季節だったら「手、冷えちゃった…」ってこっちから繋ぐと、かなり効果あるんだけどね。

    後は目が合ったら微笑む。

    +7

    -3

  • 80. 匿名 2018/08/22(水) 22:35:59 

    彼も今「俺いけるかな?」って探っている時なので緊張していても、まんざらでもない雰囲気出しとけば誘ってくれると思うよ。話しているときににっこり目を合わせるだけで伝わるよ。

    +43

    -1

  • 81. 匿名 2018/08/22(水) 22:40:56 

    >>66
    ナチュラルなつけま、短い爪のフレンチネイル、髪はゆる巻き、胸元出しすぎない服だったら上品な感じで良かったかも!

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2018/08/22(水) 22:48:49 

    駆け引きなどをせず自分らしくいること。これが一番相性の良いパートナーを引き寄せる最高のテクニック。

    +32

    -0

  • 83. 匿名 2018/08/22(水) 22:49:07 

    恋愛経験少なくて話しかけられて緊張してるような子が恋愛テクニックなんて大けがするよ。普通でいこう。

    +72

    -0

  • 84. 匿名 2018/08/22(水) 22:49:50 

    髪や肌を綺麗にすると声がかかる。気になる人から褒められたり彼氏からは惚れ直される!

    +21

    -1

  • 85. 匿名 2018/08/22(水) 22:52:00 

    よく笑うことは印象もいいし顔もいつもより可愛くなるから笑顔は意識した方がいいかな♪

    +45

    -0

  • 86. 匿名 2018/08/22(水) 23:01:02 

    気になる相手だからこそ勇気だして行動あるのみ!
    アプローチをできる、できない、じゃなく
    やるか、やらないかの違いだよ。
    告白とか最終的なところは男性に任せてもいいけど、それまでの過程まで相手任せだとダメ!

    +22

    -0

  • 87. 匿名 2018/08/22(水) 23:26:26 

    >>59
    わたしもみんなの前だと出来ないけど、2人きりのときとかチョンってさりげなくやりますよ(笑)むこうも呼び止めるときに肩トントンしてきたり、ハイタッチ求めてきてくれたりする。重要なのはその人にだけしかしないこと!

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2018/08/22(水) 23:28:09 

    女の武器は涙じゃなくて笑顔だよ!
    やっぱりニコニコしてる子は可愛いよ
    あと素直なのが良い!照れたり恥ずかしくなるのわかるけど、不器用な感じでも良いから素直でいられるといいと思うよ

    +50

    -0

  • 89. 匿名 2018/08/23(木) 00:05:28 

    押してダメなら引いてみろ作戦!

    数日間毎日自分から連絡して、1日2日連絡しない。それを繰り返して、向こうから連絡が来るようになったら、作戦勝ち!

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2018/08/23(木) 00:24:26 

    自然な流れでボディタッチってどうやってるの?
    たまにナチュラルにやってくる子いるけど女の私でもドキッとする

    +10

    -2

  • 91. 匿名 2018/08/23(木) 00:43:36 

    計算でもなんでもなく、何を思ったか
    ペンを借りようと思って同僚の胸ポッケからペンをスッと抜いたら
    お互い全く異性として意識してない間柄なんだけど、なぜか同僚は中学生みたいにドギマギしてた
    普段仕事でしか関わらないし、そこまで近づくことないから急に手が自分の方へ伸びたからびっくりしたのかも

    ボディータッチになるかならないかの近さも案外効果あるのかなあなんて思ったりした

    +11

    -1

  • 92. 匿名 2018/08/23(木) 00:59:42 

    変に駆け引きしたり余裕があるように見せよう!と見え張ったりしない方がいいと思う。
    相手がよく話しかけてきてくれて緊張してしまうなら、変に喋ろう!盛り上げよう!って頑張って空回るよりニコニコして楽しそうに話聞いて相槌打つだけでもいいんだよ。
    明るくて楽しそう(会話が盛り上がる)賑やかな子が一見モテそうに見えるけど男性は案外大人しい子が好きだったりするよ。盛り上がっているように見えてベラベラ喋って騒がしい子は煩い色気ないと言っている男性を何人見たことか…。
    仏頂面や無愛想な対応さえしなければキャーキャーはしゃいだりベラベラ喋らなくたっていいよ。
    恋愛テクというわけじゃなく、私自身主さんのように男性と喋る時緊張してしまって空回ったりした時期があって無理は止めようととにかく相手の話はニコニコ聞いて楽しいですって雰囲気出してたら気になる男性はみんな相手からアプローチしてきてくれたよ。

    +28

    -0

  • 93. 匿名 2018/08/23(木) 03:08:34 

    ・髪を綺麗に保つ
    似合う似合わないあるけど、髪をロングにしてサラサラヘアを意識してました。ロングだとヘアアレンジが色々できて、男の人からみて変化が分かりやすいのも効果あるかなって思います。
    ・何気ない質問をして、ありがとうを笑顔で言う
    例えば「ミーティングって何時からだっけ?」と聞いて教えてもらったら、「分かった!ありがとう!」と笑顔で言う。感謝の気持ちをスッと笑顔で伝えられるのってポイント高いと思います。

    +22

    -0

  • 94. 匿名 2018/08/23(木) 03:26:07 

    主さん同い年だ〜〜親近感!
    行動というよりは、みんなも言ってるけど笑顔大事だよ!
    あと、好き好きオーラを出す!笑
    何か言ったりとかしなくても伝わると思う!わたしはそれで気持ち伝わってお付き合いできたよ〜がんばれ〜!

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2018/08/23(木) 03:39:47 

    メイクとかどうしてます?

    男性はすっぴん寄りのメイクの方が好きみたいですよ!
    メイクに力どうしても入れたい場合はリップ(口紅)に力を入れた方がいいみたいです!

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2018/08/23(木) 04:33:11 

    遠目から見つめる
    目が合ったら恥ずかしそうにうつむく

    +11

    -1

  • 97. 匿名 2018/08/23(木) 11:30:32 

    >>92
    単に頭が悪くて話題の引き出しが少ないだけだったけど確かにウケは良かった
    でも、弾けてないノリが悪いと私を敵視する勢力もいたけどね

    次から次にポンポン話が出る子は、それはそれで男人気もあったよ

    +5

    -2

  • 98. 匿名 2018/08/23(木) 12:23:44 

    私は好きになったら、真っ先に相手に伝わってしまうくらいあからさまなので、主さんが羨ましい。

    でも、昔は私も多分主さん以上に奥手だった時あって、そのときは緊張で笑顔さえ作れなくて、相手は私に嫌われてるって思われたことがあります。
    たとえ喋れなくても笑顔は凄く凄く大事なので、頑張って下さい!

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2018/08/23(木) 12:52:26 

    経験から、自然体が一番だと私は思ってる

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2018/08/23(木) 14:02:25 

    「自然体、駆け引きしない=自分からは何もしない」ではないから!

    美人以外は何もしないでただボーっとしてても目当ての人が勝手に自分を好きになって迫ってはこないという事をお忘れなく

    +11

    -1

  • 101. 匿名 2018/08/23(木) 15:47:31 

    ホント、ニコッと笑うこと、この効果は絶大。
    あまりの効果にビックリするほどだよ。

    +19

    -0

  • 102. 匿名 2018/08/23(木) 20:10:01 

    話してるときに、大袈裟にリアクションするといいかも。
    ブスですが彼氏できました♡

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2018/08/23(木) 20:12:03 

    >>29
    8年前、元彼に振られて次の交際相手と結婚したんだけど
    結婚して子供もいるけど、いまだに元カレが私と連絡とりたがってるのを友達から聞いた。
    あの時の判断は間違いだったと。既婚関係なく付き合いたいそう。

    怖い男っているよね・・・・

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2018/08/23(木) 20:13:23 

    基本的には自然体で仲良くなった方が楽だよ。
    相手に気に入ってもらおうとすると疲れちゃうから。

    服装、化粧身なりはそれなりに意識していいと思うけど。
    ありのままを受け入れてといって勘違いしてノーメイクボッサボサって人もいるから^^;

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2018/08/23(木) 20:29:59 

    褒めることと感謝を忘れないこと
    それに笑顔
    付き合い始めたら髪の毛と肌のケアは怠らないこと

    +11

    -1

  • 106. 匿名 2018/08/24(金) 21:12:38 

    明るさと笑顔。あと聞き上手になること。
    町コン行ったら可愛い25歳の子がいて、私がダメ男に引っかかった話をうんうんと親身に聞いてくれた。
    当然彼女は男性にも女性にもモテモテだった。
    生まれかわったら、あの子みたいになりたいな。

    +14

    -0

  • 107. 匿名 2018/08/25(土) 05:23:02 

    テクニックとは少し違うけど、こと恋愛面では良くも悪くも鈍感でいること。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2018/08/29(水) 16:47:20 

    ユキコ道

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2018/08/30(木) 01:26:58 

    仕事中に手が触れたりする事が多くて、気になって好きになってしまった。
    それから好きな人にはスキンシップしてる。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2018/08/31(金) 20:18:57 

    ここで言われてる事30女がやったら痛いかな?
    片思い中ですがアプローチの仕方分からなくて(´д`)

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2018/09/01(土) 11:02:46 

    >>110
    自分を素敵に見せるヘアメイク、笑顔とポジティブで優しい言葉は真似しても良いと思う!
    私はボディタッチできないけど、男性をほめるのが得意です。パーティーでイケメンにやっても脈なしだったけどw

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2018/09/09(日) 20:44:35 

    チャンスがあれば顔を近づける!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード