ガールズちゃんねる

最近のテレビの感想を誰かと分かち合うトピ

212コメント2018/08/20(月) 19:42

  • 1. 匿名 2018/08/19(日) 23:12:20 

    主は今日のジャンクスポーツを見て、柔道姉妹に衝撃を受けました。人ごとながら、みんな可愛い顔してるのにオシャレもしたいだろうに…と可哀想になってしまいました。もちろん大きなお世話ですが( ̄▽ ̄)

    +31

    -14

  • 2. 匿名 2018/08/19(日) 23:13:02 

    テレビが全く面白くない!

    +338

    -9

  • 3. 匿名 2018/08/19(日) 23:13:17 

    水泳日本新記録で金メダルおめでとうございます!!

    +75

    -0

  • 4. 匿名 2018/08/19(日) 23:13:38 

    しょっく
    最近のテレビの感想を誰かと分かち合うトピ

    +513

    -4

  • 5. 匿名 2018/08/19(日) 23:13:40 

    ゼロ一攫千金ゲームの手越がうざい

    +157

    -2

  • 6. 匿名 2018/08/19(日) 23:14:18 

    行列ってもはや法律相談番組ではないじゃん。24時間テレビの宣伝番組じゃん。

    +385

    -4

  • 7. 匿名 2018/08/19(日) 23:14:24 

    お亮をもっと見たい
    最近のテレビの感想を誰かと分かち合うトピ

    +39

    -121

  • 8. 匿名 2018/08/19(日) 23:14:41 

    義母と娘のブルース
    成長したみゆきがあんまり好きになれず、第2章を楽しく観ていけるか不安

    +258

    -19

  • 9. 匿名 2018/08/19(日) 23:14:45 

    バラエティーが迷走している。

    +144

    -1

  • 10. 匿名 2018/08/19(日) 23:14:47 

    長嶋一茂がすき!
    あのあえてkyな感じが面白い!笑
    でも実は長年うつ病患ってて
    苦労してるところもなんか好きになる

    +21

    -117

  • 11. 匿名 2018/08/19(日) 23:14:53 

    実況が立たないような番組でもなんかガルちゃんに書きたい時がある
    そういう実況トピがほしいけど、全国同じ番組放送してるわけじゃないから、難しいのかな

    +89

    -2

  • 12. 匿名 2018/08/19(日) 23:15:02 

    偏向報道なんとかしてほしい
    変わらなければ見ないだけだけど

    +219

    -5

  • 13. 匿名 2018/08/19(日) 23:15:05 

    バラエティーは面白くない。
    報道は偏向報道ばかりでウンザリ。

    ピタゴラスイッチとかは見てる。

    +260

    -12

  • 14. 匿名 2018/08/19(日) 23:15:20 

    サバウェデにでてる吉沢亮がかっこよすぎて久々にtheイケメンにときめいた!

    +26

    -30

  • 15. 匿名 2018/08/19(日) 23:15:33 

    入江選手超惜しかった
    0.0…次元の銀メダル
    悔しいだろうな…

    +90

    -3

  • 16. 匿名 2018/08/19(日) 23:15:55 

    ヒモメンの勝地涼のキャラがだいすき
    あーゆーナルシストなひと嫌いじゃない
    というかすき!笑

    +42

    -17

  • 17. 匿名 2018/08/19(日) 23:16:08 

    >>4
    どちら様ですか?

    +115

    -4

  • 18. 匿名 2018/08/19(日) 23:16:13 

    義母と娘のブルース
    竹野内豊ロス(T_T)

    +157

    -14

  • 19. 匿名 2018/08/19(日) 23:16:26 

    最近の日テレどの番組もイッテQノリ出しすぎ

    +167

    -1

  • 20. 匿名 2018/08/19(日) 23:16:33 

    >>11
    5ch行けば殆ど実況してるよ
    別に怖い所じゃないし見に行けばいい

    +38

    -3

  • 21. 匿名 2018/08/19(日) 23:16:56 

    最近、楽しいって思える番組なくて
    惰性で観てる感じ

    +146

    -1

  • 22. 匿名 2018/08/19(日) 23:17:03 

    最近、みんなで集まると
    テレビは「つまんないわね〜」が合言葉。

    +177

    -3

  • 23. 匿名 2018/08/19(日) 23:17:22 

    君の膵臓をたべたい 見てた。まさか北村匠海の将来が小栗旬になるなんて…リアリティなさすぎてゲンナリした

    +184

    -2

  • 24. 匿名 2018/08/19(日) 23:17:29 

    透明なゆりかご
    見入ってしまう

    +102

    -4

  • 25. 匿名 2018/08/19(日) 23:17:51 

    この人!
    最近よくテレビで見かけるけど、需要あんの?
    って思う
    最近のテレビの感想を誰かと分かち合うトピ

    +513

    -0

  • 26. 匿名 2018/08/19(日) 23:17:54 

    テレビがつまんない
    今日みたい番組一つもなかった

    +165

    -3

  • 27. 匿名 2018/08/19(日) 23:17:55 

    水泳メダルおめでとう!

    +27

    -3

  • 28. 匿名 2018/08/19(日) 23:18:06 

    最近お笑い芸人とジャニーズばっか
    安いんだろうけど芸人とジャニーズがキャスターやるのなんか嫌

    +119

    -4

  • 29. 匿名 2018/08/19(日) 23:18:09 

    さっきの法律相談所

    MCの東野幸治さんが「結婚したいタイプって変わってるよね」って丸山さんに訪ねると、「私が噛んだ物を飲み込めないときに食べてくれる人がタイプ」と激白。つまりミノやホルモンなど噛みきれないものを一度出して食べてくれる男性がタイプだという。

    それだけでなく歯ブラシも共有が良いという丸山さんの発言時にはスタジオから悲鳴が聞こえたほど。


    って…法律相談?

    +299

    -3

  • 30. 匿名 2018/08/19(日) 23:18:09 

    ドラマが毎回同じような顔ぶれでつまらない。

    +85

    -5

  • 31. 匿名 2018/08/19(日) 23:18:19 

    世界の年収400万の人たちはどんな暮らししてるかって番組みたら日本で暮らすのがバカらしく思えた。とはいえ海外で年収400万稼げる力があるかというと、ない。

    +185

    -2

  • 32. 匿名 2018/08/19(日) 23:19:04 

    >>4
    誰かしら?

    +61

    -3

  • 33. 匿名 2018/08/19(日) 23:19:15 

    早く宮根をどーにかして

    +173

    -0

  • 34. 匿名 2018/08/19(日) 23:19:16 

    ダラダラしすぎてて芸能人ラクして食ってんなぁって印象
    お酒飲みながら撮影してたり好きなもん食ってお金になるなんて

    +197

    -2

  • 35. 匿名 2018/08/19(日) 23:19:38 

    深夜ドラマは馬鹿にできない

    +130

    -1

  • 36. 匿名 2018/08/19(日) 23:19:39 

    >>32
    玉山鉄二じゃない?

    +172

    -0

  • 37. 匿名 2018/08/19(日) 23:19:49 

    とにかく高校野球。
    仕事の間は見られないから帰ってからじっくり録画分を見てる。
    金足の優勝を密かに願ってるけどもう準決勝決勝しかないと思うと寂しすぎる。

    +44

    -6

  • 38. 匿名 2018/08/19(日) 23:20:05 

    dlifeのボンダイビーチ動物病院見てるとペットが怪我してるっぽくても数日~数か月放置してたり(よっぽど悪くなってから病院に連れて来る)オーストアリア人ってどうなん?って思う事しばしば

    +53

    -1

  • 39. 匿名 2018/08/19(日) 23:20:07 

    ドラマがつまんないyo!

    +66

    -3

  • 40. 匿名 2018/08/19(日) 23:20:15 

    テレビほんと面白くない。興味ない芸人の私生活とか更に興味ない。あとモニタリングやドッキリ系のやらせがヒドイ

    +237

    -0

  • 41. 匿名 2018/08/19(日) 23:20:58 

    >>25
    天才志村で犬追いかけてた。体使ったロケには需要あります

    +8

    -13

  • 42. 匿名 2018/08/19(日) 23:21:27 

    芸能人同士だけで楽しんでいる番組多すぎ!!

    芸能人のお宅訪問〜とか
    秘密話の時のピー音だらけのトークとかつまらないしいらないー( ; ; )

    +250

    -3

  • 43. 匿名 2018/08/19(日) 23:21:32 

    さっきのニュース番組で、2歳児発見した尾畠さんをほめるのはいいけど
    コメンテーターが
    色々な人が人が救助活動したけど助けたいという思いが違ったんでしょうねって・・

    いやいや、心配して活動した他の人を下げることないじゃんって

    +350

    -2

  • 44. 匿名 2018/08/19(日) 23:22:13 

    >>29
    山田詠美も昔々、似たようなこと言ってた。恋人とは噛んだガムを共有できるって。

    +6

    -2

  • 45. 匿名 2018/08/19(日) 23:22:49 

    >>36
    ありがとうございます
    玉山鉄二、知らない人だった

    +10

    -25

  • 46. 匿名 2018/08/19(日) 23:22:56 

    急に推される芸人が
    まったく面白くない

    +135

    -0

  • 47. 匿名 2018/08/19(日) 23:23:08 

    ボランティア老人尾畠さんと
    ボクシングの男山根の取り上げ片が

    報道というより
    奇人変人扱いになっている

    報道の仕事は
    災害ボランティアの実情や苦労や問題点を
    ボクシングなどアマチュアスポーツ組織の不正経理の追求や
    組織の閉鎖的独裁的体質を徹底検証することなのに

    本人たちを面白おかしく伝えるだけ
    日本人の質って本当に落ちたと思う

    +191

    -1

  • 48. 匿名 2018/08/19(日) 23:23:14 

    >>4
    だれ??

    +18

    -1

  • 49. 匿名 2018/08/19(日) 23:23:42 

    おは朝がずっと安倍さんと現政権叩いてる。あーあ、昔はいい番組だったのに

    +114

    -8

  • 50. 匿名 2018/08/19(日) 23:23:42 

    ドラマしか観ないよん
    バラエティーはたまーに観るくらい
    流行りの芸能人分かんない

    +5

    -6

  • 51. 匿名 2018/08/19(日) 23:23:46 

    半分、青いが全部、ひどい

    +119

    -0

  • 52. 匿名 2018/08/19(日) 23:24:15 

    ↑玉山鉄二さん

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2018/08/19(日) 23:24:28 

    >>41
    春日にお願いしたらいいよ
    最近水曜日のダウンタウンでしか見なくなった

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2018/08/19(日) 23:24:47 

    >>4
    えっっ
    これ玉山鉄二!?
    だとしたらめちゃくちゃショックなんだけど…
    なんでこんな輪郭変わるの??

    +125

    -0

  • 55. 匿名 2018/08/19(日) 23:25:30 

    久しぶりに野呂ちゃを見たら
    めっちゃ太ってて衝撃うけた!(◎_◎;)

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2018/08/19(日) 23:25:33 

    玉鉄老けた

    +76

    -1

  • 57. 匿名 2018/08/19(日) 23:25:34 

    >>49
    安倍さん日本人にとって良いことしてるってことだなw

    +81

    -12

  • 58. 匿名 2018/08/19(日) 23:25:38 

    西郷どん実況トピ立たなかったね

    +12

    -1

  • 59. 匿名 2018/08/19(日) 23:25:44 

    ニュースの不公平さにうんざり
    医大裏口入学
    立憲民主党の吉田統彦が黒幕だって仲介役の奥様がブログに告発した途端にぴたっと報道が止んでる
    おかしいでしょ!!
    自民党の不祥事なんて暴言だって連日報道してたのに!
    最近のテレビの感想を誰かと分かち合うトピ

    +108

    -5

  • 60. 匿名 2018/08/19(日) 23:25:59 

    玉山鉄二は分かる。お亮って誰だろう

    +37

    -1

  • 61. Pink Lemonade 2018/08/19(日) 23:26:39 

    出川哲朗は昔は嫌いだったけど、今はもしテレビから消えたら本当に寂しい芸能人だと思うわ。

    これって私だけ?

    +68

    -13

  • 62. 匿名 2018/08/19(日) 23:26:39 

    嵐が老け始めてショック

    +29

    -10

  • 63. 匿名 2018/08/19(日) 23:26:50 

    他人の立ち振舞には辛口のデビ夫人

    人の事より
    靴を頭の上に乗せる下品な振る舞いの自己批判をしたらどうなの?

    +81

    -8

  • 64. 匿名 2018/08/19(日) 23:26:56 

    太っただけでは?

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2018/08/19(日) 23:27:00 

    ポツンと一軒家 
    レギュラー化するんだね。
    ネタ切れになりそうだけれど・・・

    +106

    -0

  • 66. 匿名 2018/08/19(日) 23:27:04 

    石原さとみ好きなんだけど最近の演技が受け付けない。字幕つけないと何言ってるのか聞き取れない

    +132

    -1

  • 67. 匿名 2018/08/19(日) 23:27:10 

    スーパーボランティアの方の話はもういいと思うの。ご本人も騒がれることは本意ではないんじゃないかなぁ。

    +189

    -1

  • 68. 匿名 2018/08/19(日) 23:28:22 

    >>59
    生コンもだんまり。日本にまともな報道機関はもうないのかな…

    +74

    -0

  • 69. 匿名 2018/08/19(日) 23:28:29 

    >>62
    自分の顔も鏡でまじまじ見てごらんw

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2018/08/19(日) 23:28:46 

    つまらん番組ばっかり!!

    ドラゴンボールの再放送が一番面白い。これだけ毎週楽しみにしてる。

    +21

    -2

  • 71. 匿名 2018/08/19(日) 23:28:54 

    >>68
    そう思うと更にテレビが嫌いになる

    +17

    -0

  • 72. 匿名 2018/08/19(日) 23:29:40 

    >>53
    芸人の方がいい
    ブルゾンちえみも外ロケの方が良さそう
    トークできないから

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2018/08/19(日) 23:30:33 

    >>16
    竹中直人の映画「レオン」の山崎育三郎をオススメします!

    +3

    -2

  • 74. 匿名 2018/08/19(日) 23:30:38 

    売国必死

    +26

    -0

  • 75. 匿名 2018/08/19(日) 23:31:04 

    >>63
    ケーキの上に靴よりはいいよ

    +5

    -4

  • 76. 匿名 2018/08/19(日) 23:31:06 

    韓国人経営ばかり紹介するのやめて

    +116

    -1

  • 77. 匿名 2018/08/19(日) 23:31:35 

    >>72
    ブルゾン足早いもんね

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2018/08/19(日) 23:32:29 

    >>61
    出川はバラエティの顔だよね!
    嫁さん、エッチさせてあげて!

    +13

    -5

  • 79. 匿名 2018/08/19(日) 23:32:39 

    今日のイッテQもおもしろかったな。

    +9

    -8

  • 80. 匿名 2018/08/19(日) 23:33:25 

    >>53
    部族滞在記のときいきいきして楽しそうだった

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2018/08/19(日) 23:33:30 

    時間稼ぎなのか、愚民化政策なのか知らないけど、同じ場面の繰り返しとかテロップとかイラストでの説明が多すぎてもうバラエティは観られない。

    +51

    -1

  • 82. 匿名 2018/08/19(日) 23:34:24 

    ベッキーの不倫の時は、
    まるで殺人犯かのごとく
    全曲のワイドショーが
    連日報道していたのに、
    錦戸は全く報道されない。
    やっぱり事務所の圧力ですかね。

    +148

    -0

  • 83. 匿名 2018/08/19(日) 23:34:40 

    千原せいじは割と面白い

    +18

    -13

  • 84. 匿名 2018/08/19(日) 23:34:49 

    土曜日にNHKで京大のタテカン(立て看板)のドキュメンタリーをやってたんだけど、公道で勝手に学生が立て看板立てて(かなり大きめなベニヤ板に椎茸撲滅とか書いてたり、大抵自己主張してる意味不明な看板)、条例違反だから立て看板を撤去しようとする大学側と立て看板作ってる学生が争ってたんだけど、普通に看板が人に当たったら危ないし、こんなマナーも守れないやつらが社会に出てくるとか恐ろしいかった。
    誰か見た人いないかな?
    番組中に立て看板に放火される事件が起きて、椎茸撲滅って立て看板作った女性が、悪いことしてないのに何でこんな悪意を向けられないといけないのとかインタビューに答えてて、公道で自己満足な公開オナニーみたいな看板勝手に立てるからだろって感じで、本当嫌悪しかなかった。
    自己表現したいならギャラリー借りるなり構内でやれよ。公道でやるなっての。

    +75

    -2

  • 85. 匿名 2018/08/19(日) 23:34:55 

    >>29
    弁護士の無駄ずかい

    +15

    -4

  • 86. 匿名 2018/08/19(日) 23:35:32 

    >>53
    私も!
    お笑いは水曜日のダウンタウンとイッテンモノとゴッドタンしか観てない。(ゴメン、結構観てた)

    +6

    -3

  • 87. 匿名 2018/08/19(日) 23:36:40 

    40代、最近テレビを見なくなったんだけどYouTubeで上岡龍太郎さんの過去の番組見ていたんだけど今のテレビ業界を見据えていたんだと思う。
    霊能力者を交えての番組や色々見ていたら島田紳助は上岡さんの二番煎じじゃないけど影響かなり受けて真似ていた目指していたと思う。

    上岡さんがいたらこんな偏りまくったテレビ業界にすこしは歯止めがかかった?って思いながらしまう

    +40

    -2

  • 88. 匿名 2018/08/19(日) 23:36:41 

    >>86
    >>53 そもそも読み間違えてました。ごめんなさい。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2018/08/19(日) 23:38:16 

    やすとものどこいこ
    最近おもしろくない!前回、前々回が韓国で今回が河本...若手がゲストの時は、ただの接待番組になるし4年前くらいは面白かったのになぁ

    +63

    -0

  • 90. 匿名 2018/08/19(日) 23:38:46 

    サンドのサイコロ旅面白い

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2018/08/19(日) 23:39:24 

    今日のゲゲゲの鬼太郎とワンピース
    化粧しながら何となく見てたんだけど、
    ゲゲゲの鬼太郎で泣きそうになった。
    ワンピースも悲しかった。

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2018/08/19(日) 23:39:26 

    若い人のドラマも素敵ですが、50代以上の大人が主役のドラマが観てみたいです。
    年齢を重ねると若者の引き立て役のようになってしまうのが悲しいです。

    +35

    -8

  • 93. 匿名 2018/08/19(日) 23:39:40 

    >>89
    ほんと韓国続きで見てない!!

    +64

    -1

  • 94. 匿名 2018/08/19(日) 23:40:12 

    クイズか健康番組ばっかり。
    つまらない

    +97

    -0

  • 95. 匿名 2018/08/19(日) 23:41:19 

    ネタ番組増えて欲しい

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2018/08/19(日) 23:41:26 

    いつの玉鉄だろう。バカボンの役作りだと思いたい

    +54

    -0

  • 97. 匿名 2018/08/19(日) 23:41:57 

    ヒモメンが面白い。人生迷走で自分に自身を失っている中、飄々としている翔ちゃんに(生きてていいんだ)と勇気づけられている。勝地涼もいいキャラ。

    +8

    -12

  • 98. 匿名 2018/08/19(日) 23:43:46 

    >>75
    ケーキは所詮モノ
    人間を靴で踏む方が遥かに失礼

    +1

    -3

  • 99. 匿名 2018/08/19(日) 23:43:58 

    やってる地域は少ないけどバツウケテイナー面白いよ!

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2018/08/19(日) 23:48:55 

    >>92
    テレビ東京でやってる仲村トオルのラストチャンス面白いですよ

    +23

    -4

  • 101. 匿名 2018/08/19(日) 23:51:19 

    需要と供給が合ってないよね。視聴者の意見ガン無視で出続けてる人多いよね。坂上忍とか、丸山かりなとか。

    +118

    -0

  • 102. 匿名 2018/08/19(日) 23:53:44 

    お笑いチャップリンが好き

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2018/08/19(日) 23:54:24 

    完熟フレッシュの親子あまり見たくない

    +116

    -2

  • 104. 匿名 2018/08/19(日) 23:54:41 

    鉄二どうしちゃったの?
    役作りだよね?

    +36

    -1

  • 105. 匿名 2018/08/19(日) 23:55:18 

    大阪弁の芸能人が苦手

    +11

    -10

  • 106. 匿名 2018/08/19(日) 23:59:43 

    どの局も同じプロデューサーやディレクターがやってんのか?ってくらい似たようなキャスティング、似たような内容
    才能ある人を発掘する作業を完全に怠ってる

    +73

    -0

  • 107. 匿名 2018/08/20(月) 00:03:32 

    出てる人たちの平均年齢がどんどん高くなってないだろうか?
    そりゃ子どもたちネット動画ばっかりになるわと思う

    +12

    -1

  • 108. 匿名 2018/08/20(月) 00:04:27 

    この時期の日テレは見ない。
    24時間テレビごり押しだから。

    +98

    -1

  • 109. 匿名 2018/08/20(月) 00:05:07 

    イッテQ!のお祭り男たち、どうがんばってももう年齢で勝てない気がする。
    なぜ若手と替えないんだろう。

    +25

    -2

  • 110. 匿名 2018/08/20(月) 00:05:51 

    Mステも最近ランキングとかばっかりでつまんなくなったね
    昔は毎週楽しみだったな
    タモさんも眠そう

    +108

    -0

  • 111. 匿名 2018/08/20(月) 00:07:10 

    美輪明宏さんのビブラートが凄すぎる

    +19

    -0

  • 112. 匿名 2018/08/20(月) 00:10:39 

    最近のTVはリアルタイムで見たいと思う
    ものがない。気になる番組は録画して、
    つまらなければ途中で消去。
    だからドラマもここんとこ一気見してる。
    いまいちなら全消去。
    BSCSでやってる昔のドラマ、ドキュメント
    の方が面白い。
    今期の番組ではディーリーとBANANAFISH、
    進撃の巨人だけ一週遅れ位で見てるだけ。
    昔みたいに昨日のドラマの感想言い合ったり
    とか、早く来週の放送日にならないかなとか
    思えるような番組に出会いたい。

    +26

    -0

  • 113. 匿名 2018/08/20(月) 00:11:26 

    今のテレビはつまらない。

    90年代が一番好き。
    歌もアニメもドラマもバラエティもCMも、
    全部良かった。
    CMですら、インパクトがあったり、面白いのが多かった。

    +57

    -1

  • 114. 匿名 2018/08/20(月) 00:14:25 

    >>94
    他のトピでも書いたけど、どうせ健康番組やるなら、自重でできる筋トレ番組をやってほしい。
    二の腕、太もも、お腹、背中、お尻などの筋トレを見ながら真似できる番組。
    ジムに行かなくても家でテレビ見ながらできるって最高やん。

    +16

    -0

  • 115. 匿名 2018/08/20(月) 00:16:39 

    >>111
    美輪サンお顔飛ばしすぎよね

    +15

    -0

  • 116. 匿名 2018/08/20(月) 00:18:15 

    前々回?の探偵が早すぎるは超面白かったよ
    スリラー最高だった、一人で爆笑しました

    +10

    -6

  • 117. 匿名 2018/08/20(月) 00:18:35 

    今日はミヤネがいないからニュース見やすかった。

    +25

    -0

  • 118. 匿名 2018/08/20(月) 00:22:28 

    >>67
    この先のボランティア活動に支障が出ないことを祈るばかり。
    確かに素晴らしいけど、もうそっとしてあげて。

    +65

    -0

  • 119. 匿名 2018/08/20(月) 00:22:38 

    玉鉄の若い頃。
    出端の頃「イケメン出てきたな〜」って思ったらすぐ結婚したよね。
    最近のテレビの感想を誰かと分かち合うトピ

    +39

    -4

  • 120. 匿名 2018/08/20(月) 00:22:53 

    キー局のバラエティはつまんないので関西ローカルのやつ放映してくれ
    または向こうのディレクターが作ってくんないかな

    +18

    -0

  • 121. 匿名 2018/08/20(月) 00:24:57 

    NHKの
    【オクニョ】とかいう、朝鮮のドラマ?
    あれ何。NHKでやる必要ないじゃん。

    +108

    -0

  • 122. 匿名 2018/08/20(月) 00:25:07 

    「チコちゃんに叱られる」最初の頃の方が面白かった。最近ちょっと狙いすぎに思える。
    顔も変わったよね。キョエちゃんもあんまり喋らない方が好き。

    +20

    -0

  • 123. 匿名 2018/08/20(月) 00:25:16 

    Eテレのバビブベボディってのが面白くててっきりしばらくやるんだと思ってたら5回限定なのね
    続けてやって欲しいな〜

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2018/08/20(月) 00:28:03 

    私は子供の頃から超が付くほどのテレビっ子だったけど、昨年からだんだん見なくなった。

    政治に関心を持つようになったら、地上波テレビのニュースは見る意味がないと思ったし、バラエティも見てたら頭悪くなりそうだし、ドラマも演技上手い人がいないから冷めて見られないし、見るもんない!

    もう日本人が楽しめるテレビ番組は期待できないのかもね。

    +41

    -4

  • 125. 匿名 2018/08/20(月) 00:28:58 

    最近芸人出すぎじゃないですか?
    芸人が出てない番組が好きだったけど、王様のブランチ、世界ふしぎ発見!、更にはNHKまで芸人だらけで辟易。ついにテレビ見なくなりました。

    +42

    -0

  • 126. 匿名 2018/08/20(月) 00:30:53 

    >>116
    今期のドラマ、「探偵が早すぎる」しか見てない。
    deleは山田菅田の空気感が受け入れられず脱落、ヒモメンもヒモにイライラして初回で脱落。
    仕事とか日々の生活でストレスたまるので、何のストレスもなく見られるドラマじゃないと見続けられない。

    +17

    -4

  • 127. 匿名 2018/08/20(月) 00:32:42 

    今日出先から帰って来て「日本、めっちゃ金メダル取ってる!」て興奮してたらアジア大会だった。

    +25

    -0

  • 128. 匿名 2018/08/20(月) 00:34:30 

    メンタリスト、クリミナル・マインド、CSINY、ブリティッシュベイクオフ
    欠かさず見ているテレビ番組はDlifeしかなくなった…

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2018/08/20(月) 00:35:04 

    半分青いが酷すぎて酷すぎて逆に目が離せないのが悔しい。文句言うために見てしまってる

    +40

    -4

  • 130. 匿名 2018/08/20(月) 00:36:52 

    チコちゃん?視聴率良い理由がわからない。そんなに面白くないし、品が悪い

    +15

    -10

  • 131. 匿名 2018/08/20(月) 00:39:23 

    日テレが視聴率一番良いらしいけど、本当にリモコンのボタンの位置が理由だと思ってる

    +47

    -1

  • 132. 匿名 2018/08/20(月) 00:52:44 

    とりあえず在日社員が各テレビ局からいなくならないと、報道・バラエティ・ドラマなどジャンル問わず良くなる気がしない。

    +58

    -0

  • 133. 匿名 2018/08/20(月) 00:53:34 

    タイの洞窟ニュースは散々やったのにもっとヤバイラオスのダム決壊はなんでやらないの?あれ完全に人災だよね?

    +90

    -0

  • 134. 匿名 2018/08/20(月) 01:04:47 

    うっとうしいベテランか小便垂れの若造の二者択一。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2018/08/20(月) 01:08:23 

    1番マシだと思っていた日テレの番組が苦手になってきた。特にバラエティ。
    理由は
    アナウンサーをタレント扱い
    韓国推し
    内輪ノリ
    人をバカにしたようなナレーション

    +101

    -0

  • 136. 匿名 2018/08/20(月) 01:11:27 

    >>135
    一番編集が扇情的だと思ってる

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2018/08/20(月) 01:11:55 

    >>4
    あれ、去年のHuluのドラマの時より老けた??
    若い頃の玉鉄とは別人だと思うといいよね
    優しい旦那の役とか似合うようになったし。

    +0

    -1

  • 138. 匿名 2018/08/20(月) 01:22:09 

    渡部がカンペ見ながら喋ってるのイラっとする

    +30

    -1

  • 139. 匿名 2018/08/20(月) 01:32:36 

    今日の行列は最悪だった

    +23

    -0

  • 140. 匿名 2018/08/20(月) 01:44:30 

    土曜日にBSの諸説あり!という番組で国宝の金印が偽物か本物か...みたいなのやってた。よくよく考えたら江戸時代の農民が金塊みたいなの発見して学者のとこに持っていくのか?という事に疑問を抱いた。しかも、発見した農民・甚兵衛は失踪、鑑定した学者はその後に突然の罷免、挙げ句に学校は火事で消失、さらに自宅まで火事になって本人も焼死。えげつないミステリー要素満載

    +16

    -0

  • 141. 匿名 2018/08/20(月) 01:46:19 

    池上彰は本当に中立な立場のジャーナリストなんだろうか?そんな気はしない。

    +86

    -1

  • 142. 匿名 2018/08/20(月) 01:51:05 

    >>133
    その後の詳細も全然やってないよね。90億立法メートルの水が流出って、仮に東京都内だったら、23区水没してるんじゃないかと思う規模だけど...地形も変わるだろうし、7つの村が水没して6000戸の家が流出って、その村はそのあとどうなるの?どうなったの?

    +28

    -0

  • 143. 匿名 2018/08/20(月) 02:01:36 

    >>4

    真面目に答えるのもなんだけど知らない人のために・・・
    玉山鉄二さんの髪型と体重増加は
    あくまでも「NHK バカボンのパパより馬鹿なパパ」の
    バカボンのパパ役だからだよ、ジミーでの
    さんまさん役もやったりで、この髪型。
    でも、直後には会見場でメディアの前に出てきてて
    既に痩せられてて髪型も変わりカッコイイ姿に戻ってたよ!

    +36

    -0

  • 144. 匿名 2018/08/20(月) 02:01:40 

    >>131
    名前もいいよね。
    日本テレビ。
    公共放送みたいで。

    +3

    -4

  • 145. 匿名 2018/08/20(月) 02:04:32 

    >>119

    32歳で結婚だからすぐではない気がするけどー・・・。BOSSとかブラザービートとか若いときから格好良かったよ。
    有名なのは映画NANAのタクミとか実写版ルパンの次元とか。マッサンのときに赤ちゃん生まれてパパになって落ち着いたよね

    +27

    -1

  • 146. 匿名 2018/08/20(月) 02:04:54 

    恋愛ドラマの主要人物は清潔感があってある程度整った見た目の人にして欲しい
    石原さとみのドラマ気になるのに見れない

    +24

    -0

  • 147. 匿名 2018/08/20(月) 02:05:48 

    在日みやぞんのゴリ押しが酷いです。
    今週はテレビ業界で在日みやぞんのいい人キャンペーン期間です。
    日テレが主ですが、テレ朝のロンブーでも在日みやぞん特集で在日いい人キャンペーンに協力。
    日曜日は24時間テレビで大々的に在日みやぞんのいい人キャンペーンのフィナーレ。

    目的は在日はいい人と日本人を洗脳すること。
    洗脳されたくないので今週は日本テレビを一切見ません。

    +88

    -1

  • 148. 匿名 2018/08/20(月) 02:09:38 

    人懐っこいのに闇深そうな菅田将暉と冷たいけど度々人間味と優しさが垣間見える山田孝之の掛け合いがたまらなくてdeleにドハマりしてる。山田孝之、上半身だけ鍛え上がってる感じも妙にリアル。

    深夜だからめちゃくちゃ実況が伸びる訳じゃないし、周りに見てる人もあんまりいない。ハマる人、ハマらない人の差が激しそうだけどハマる人はとことんハマるタイプのドラマだからとりあえずみんな見て欲しい。

    +12

    -4

  • 149. 匿名 2018/08/20(月) 02:11:03 

    ちょっと面白そうかな?と、思う番組にいつもコジルリがいるので何も見れない。あの顔がウザくてムリ!

    +30

    -1

  • 150. 匿名 2018/08/20(月) 02:11:33 

    ニュース見てたらイライラする。
    しかもどの局も内容同じ。
    毎日同じニュースをして次に何か大きいニュースがあれば連日それ。ドンファンとか山根とか。掘り下げることもなく、ただコメンテーターがどうなんでしょうね〜って意味のない話をしてるだけ。井戸端会議。

    +45

    -1

  • 151. 匿名 2018/08/20(月) 02:12:09 

    >>66
    話し方に品がなくて雑に聞こえるし声がしゃがれてる。

    +14

    -0

  • 152. 匿名 2018/08/20(月) 02:12:39 

    熱闘甲子園にジャニタレがいるのが許せない

    +33

    -7

  • 153. 匿名 2018/08/20(月) 02:17:20 

    NHKの特集とかの戦争ものって、常に戦後教育を受けて反戦思想の爺さんしかコメントしないのがおかしいと思う。死んだ兵士は国のためと思って死んだし、その役割を全うしたから今があるんですみたいなこと言ってる爺さんは皆無なのが変。

    +47

    -4

  • 154. 匿名 2018/08/20(月) 02:22:41 

    不快でしつこいCMが多い。

    実力歌手だけを厳選した歌番組が欲しい。

    +56

    -1

  • 155. 匿名 2018/08/20(月) 02:22:54 

    鈴木奈々を起用するな!

    +43

    -1

  • 156. 匿名 2018/08/20(月) 02:24:24 

    朝にNHKで宮城県にある水曜日郵便局の特集やってたんだけど、その水曜日郵便局は宛先不明の人に自分の思いを手紙に書いて送り、水曜日郵便局でランダムに、届いた手紙を水曜日郵便局に届いた手紙の人の住所へ送るというシステムって説明してたくせに、反戦主義の爺が手紙が届きました!っていう特集だった。何あれ?開封されずランダムに送られる手紙がなんでNHKにバレてんの?しかも、その爺さんは顔出しまでしてるし、ヤラセじゃないの?

    +25

    -0

  • 157. 匿名 2018/08/20(月) 02:25:28 

    >>147
    ホントだ。帰化韓国人なんだね。もともと見ないけどやっぱ24時間見ないわ。

    +50

    -0

  • 158. 匿名 2018/08/20(月) 02:25:40 

    甲子園のテーマソングを福山雅治にしたのは間違いだと思う

    +66

    -0

  • 159. 匿名 2018/08/20(月) 02:27:56 

    >>155
    顔が嫌いだし、うるさいし、つまんない上にバカ丸出しで嫌い

    +30

    -2

  • 160. 匿名 2018/08/20(月) 02:28:47 

    >>149
    わざとらしく驚いたふりの顔がマジでウザい。

    +32

    -0

  • 161. 匿名 2018/08/20(月) 02:30:54 

    岩合さんの世界猫歩きしか見てない

    +29

    -0

  • 162. 匿名 2018/08/20(月) 02:31:43 

    >>154
    それだと演歌歌手しかいないのでは...

    +4

    -4

  • 163. 匿名 2018/08/20(月) 02:32:28 

    脱力タイムズ面白いんだけど見てる人いる?
    滝沢カレンの食レポ、俳優さんや女優さんや専門家の悪ふざけコントに毎回爆笑してるww

    +8

    -9

  • 164. 匿名 2018/08/20(月) 02:42:04 

    がるちゃんで酷評だけど、綾野剛版ハゲタカ面白いと思ってる。

    +12

    -7

  • 165. 匿名 2018/08/20(月) 02:46:15 

    熱闘甲子園見るとコーラ飲みたくなる!

    +0

    -3

  • 166. 匿名 2018/08/20(月) 02:49:39 

    韓国、中国、北朝鮮上げ、日本のTVだったら拉致被害者の事を報道するべき、どのTV局も取り上げない事に、完全に韓中朝に侵略され整形韓国人ばかりのTV観たくない❗
    最近のテレビの感想を誰かと分かち合うトピ

    +42

    -1

  • 167. 匿名 2018/08/20(月) 02:56:36 

    >>25
    出てるだけでチャンネル換える!!

    +7

    -1

  • 168. 匿名 2018/08/20(月) 03:03:09 

    Zipのお天気キャスター?の貴島明日香、気持ち悪いと思いませんか?

    枕やってると友達から聞いて、嫌いになりました。

    +14

    -3

  • 169. 匿名 2018/08/20(月) 03:26:00 

    ドラマの延長みたいなCMやめて

    +33

    -0

  • 170. 匿名 2018/08/20(月) 03:27:45 

    興味あるものに対しての集中力半端ない!
    色んな物に興味わく。
    興味ない話には上の空~w

    B型の友だち何人か見ての感想。

    +0

    -3

  • 171. 匿名 2018/08/20(月) 03:32:03 

    >>170
    トピ間違えたー失礼しました‼

    +1

    -3

  • 172. 匿名 2018/08/20(月) 04:06:29 

    NHKでやってた『ノモンハンの戦い』を観て色々なことを考えさせられた。

    まったく勝算のないまま戦いを続けた結果、2万人以上の人が無駄死にしている。それなのに上層部は責任を取らないばかりでなく、部下に自決を強要している音声テープが残っていてビックリさせられた。
    戦争がいかに馬鹿馬鹿しくて虚しいものであるかが良くわかる番組だった。あの2万人以上の人達の遺族のことを考えると、いたたまれない気持ちに襲われる。

    +18

    -4

  • 173. 匿名 2018/08/20(月) 04:15:01 

    もう完全に在日朝鮮人の感性、価値観で全番組作られてる。テレビを見れば見る程、馬鹿になる。

    +34

    -0

  • 174. 匿名 2018/08/20(月) 06:13:41 

    マンネリ化したアラフォー、アラフィフ芸人が集うのバラエティ番組ばかり。
    そりゃ飽きるよね。

    +24

    -0

  • 175. 匿名 2018/08/20(月) 06:27:11 

    >>4
    だれ?たまてつ?

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2018/08/20(月) 06:29:54 

    訳わかんない芸人だのタレントだの俳優の
    プライベートの切り売りって誰が興味あるの?
    内輪でワイワイしてバカじゃない?つまらないし不快でしかない。

    +27

    -0

  • 177. 匿名 2018/08/20(月) 07:00:00 

    日本人の見るテレビなんだから日本人を出してよ。成り済ましの日本人じゃなくてさ。
    朝鮮人もハーフもバカキャラも毒舌キャラも
    もう見たくない。

    +52

    -0

  • 178. 匿名 2018/08/20(月) 07:07:47 

    昨日の行列も北村弁護士が芸能人と同じひな壇に座ってる時点で法律番組としての使命終わっとるわ!!

    +6

    -2

  • 179. 匿名 2018/08/20(月) 07:18:39 

    >>133
    答え:ダム建設に韓国が関わってるから。

    ほぼ人災みたいな災害、その原因が朝鮮人由来のダムだと分かったらえらい事になるから。
    そら在日まみれのテレビ局が報道なんてしないよ。

    本当に最近は観るものが無くなってきた。
    唯一の希望だったDlifeやNHKのBSまで最近は朝鮮ドラマブチ込んでくるし(怒)
    ので、WOWOWかスカパーかAmazonプライムのどれかを契約しようと思ってる。
    何処がお勧めかありますか?
    お勧めあったら教えて下さい!

    +15

    -0

  • 180. 匿名 2018/08/20(月) 07:24:13 

    ZIP
    でたわ、原宿で流行ってるのが韓国スナック、韓国スライムだという
    強引な韓国押し

    +56

    -1

  • 181. 匿名 2018/08/20(月) 07:24:56 

    >>158
    いいね100個おしたいわ!
    甲子園に全然合ってないよ。いつからあんなネトネトした歌いかたになったのか。感動の押し売りみたいな曲調としつこいビブラートが耳ざわりです。仕事場でFM流すんだけど、福のラジオ聴くのが苦痛…福山は終始煽るような話し方、今波はヘヒャヘヒャ笑ってばかりで煩い‼

    +22

    -0

  • 182. 匿名 2018/08/20(月) 07:37:57 

    >>179
    WOWOWもスカパーも朝鮮ドラマと朝鮮人グループのライブばっかりだよ。

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2018/08/20(月) 08:16:35 

    木村佳乃

    イッテQに出て体当たりが受けて一躍好感度を上げたけど
    最近は、「女優だけど明るく気さくになんでもやっちゃう自分」をアピールしてて
    なんかわざとらしさを感じるようになった。
    さっきも24時間テレビの関係でZIP!に出てたけど、振る舞いがかわい子ぶりっ子に見えて受け付けなくなってしまった。

    +28

    -4

  • 184. 匿名 2018/08/20(月) 08:19:27 

    今って子供が見る健全な番組がないよね。
    昔は子供向けのほんわか優しくて為になる社会探険みたいな番組も、名作アニメや昔話とかいっぱいあったのに。今のテレビ番組は下品下劣で陰湿
    だし、嘘ばっかり。

    +22

    -0

  • 185. 匿名 2018/08/20(月) 08:42:43 

    >>184
    そうかも。昔は火曜日、水曜日とか土曜日夜19時とかアニメ枠があったような気がする。フィンランドで流れ星銀って犬が主役のアニメが国民的人気アニメと知ってビックリした。

    +18

    -0

  • 186. 匿名 2018/08/20(月) 08:48:37 

    >>181
    わかります!なんかネバネバした歌い方というか、甲子園テーマソングが何で昭和歌謡?みたいな。あれなら八代亜紀の舟唄でも流してた方が歌が上手い分まだマシだよ。場違い感がハンパない!!よく五輪テーマソングも初めは違和感あっても最後にはしっくり馴染んでくるけど、これは最後までイライラ。嵐の方が曲はゆずだけあって、歌聞かなきゃまだ10倍マシに思える。

    +12

    -0

  • 187. 匿名 2018/08/20(月) 08:50:21 

    >>172
    そう思わせるために編集した番組だからじゃない?

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2018/08/20(月) 09:06:38 

    >>172
    こういう番組って偏向的だなぁ、と思う。反戦主義者が後世に戦争は如何に無駄か、間違っていたか、と言うことを伝えるためだけに制作してる。それが正しいとは思えない。一方的に断罪を目的とした視点で検証する事に意味はない。ドイツのように時の時代背景、社会情勢、思想、色んな背景を元にヒトラーについて検証し、自分だったらどう思うか、支持してしまうのか、という事に焦点を当てる。集団心理や煽動に乗ってしまう心理、そういう事にまで検証が及ぶ。日本は「間違ってた」「戦争ハンターイ!」と思わせるだけで終わってる事が問題。

    軍がなぜ戦争に向かったのか、国民はなぜ指示したのか、戦争を煽った新聞の役割と責任は?その背景を知らず戦争が無駄だったとは思えない。むしろ、教育と情報の取捨選択、選択には知識以前に信念がなければ何も得ることはないように思える。過去の日本人が選択した信念は愛国心という言葉で装飾されているけど、根本的に家族や地域、そして国を守りたい、そういった単純で最もかけがないのないものだったはずだ。

    +8

    -1

  • 189. 匿名 2018/08/20(月) 09:07:00 

    玉鉄、大河ドラマに出てるけど、かなりシャープになってるよ
    元々顔がデカいし、濃いめだから高橋英樹みたいに時代劇の方が合うかもね
    最近のテレビの感想を誰かと分かち合うトピ

    +20

    -1

  • 190. 匿名 2018/08/20(月) 09:09:28 

    >>189
    玉鉄、八重の桜で山川大蔵役ハマってたのに桂小五郎とは!

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2018/08/20(月) 09:11:22 

    >>174
    飽きるね。かといってどんな番組が見たいのか、もうさっぱりわかんないわ~

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2018/08/20(月) 09:13:28 

    >>147
    みやぞんって顔がブサイク過ぎてムリ!キモくてチャンネル変えちゃう。って思ってたけど朝鮮人だったのか。

    +22

    -0

  • 193. 匿名 2018/08/20(月) 09:18:50 

    テレ朝で尾畠さんのボランティアを密着してたね。尾畠さん貯金0円で年金5万5000円からボランティア資金を捻出して活動とか...そんな情報まで必要なの?けど、テレビで報じられてヒーロー扱いだけど、新聞配達の人が感動してメッセージをくれたり、近所の子供が握手して貰いに行ったりして、尾畠さんかなり喜んでたのが、ちょっと感涙した。

    +23

    -0

  • 194. 匿名 2018/08/20(月) 09:30:45 

    >>180

    分かる。。ZIPの韓国押しよくあるね

    今のお天気してる貴島明日香って人は枕らしいし…そんな人朝から使わないでよ。
    スタジオの女も大人数いるか?!

    +28

    -0

  • 195. 匿名 2018/08/20(月) 10:16:25 

    NHK(Eテレ、BS含む)のドキュメントとか特集番組がなかなか面白いよね。料理番組でさえシンプルに面白いときがあるから、毎週、番組表をパトロールしてNHK録画ばっかり見てます。

    +6

    -3

  • 196. 匿名 2018/08/20(月) 10:35:44 

    コメンテーターでよく出てくる古市の歯が汚い

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2018/08/20(月) 11:24:46 


    【高橋洋一】信じられない「安倍総理の英断→EU訪日」という素晴らしい事実すら報道しない日本メディア! - YouTube
    【高橋洋一】信じられない「安倍総理の英断→EU訪日」という素晴らしい事実すら報道しない日本メディア! - YouTubem.youtube.com

    チャンネル登録は、コチラ ⇒ https://goo.gl/yx38Ya 【関連動画】 【高橋洋一】一蓮托生!!中国・ドイツ経済/メルケル首相/ドイツ銀行の行く末/習近平・一帯一路のほころび【勇武の気風】 http://youtu.be/mN9U1p56al4 【福島香織】習近平と王滬寧の不仲説/失脚/トラ...


    【高橋洋一】信じられない「安倍総理の英断→EU訪日」という素晴らしい事実すら報道しない日本メディア!

    +10

    -1

  • 198. 匿名 2018/08/20(月) 11:57:46 

    >>188
    言いたいことは良くわかるんだけど、ノモンハンの戦いにおいてはやっぱり杜撰だったと言わざるを得ない。圧倒的な戦力の差があり物資の供給が滞っていたにも拘わらず、撤退も許されなかった人のことを思うと胸が締め付けられるのです。

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2018/08/20(月) 12:00:37 

    新堂湊先生が私の癒し。

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2018/08/20(月) 12:14:53 

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2018/08/20(月) 12:39:24 

    まともなテレビ局がない。
    電波オークションしてほしい。

    +8

    -0

  • 202. 匿名 2018/08/20(月) 12:42:28 

    日本人の日本人による日本人のためのテレビ局がない。反日、偏向、切りとり、デマ、本当にいい加減にしてほしい。

    +12

    -1

  • 203. 匿名 2018/08/20(月) 14:04:48 

    いまグッディをたまたまつけていたら、今週は安藤さんがお休みで高橋克実と三田アナが2人で司会するらしく、高橋克実がすごく浮かれていた

    今週は若返った感じでお送りします!とか坂上忍にうれしそうに話して三田アナに失礼ですよ!とピシャリと言われていた

    そのあと番組の冒頭でも、この2人でお送りします!ネタをしばらくねっとりこだわって話して、最後は三田アナにスルーされて番組進行されていた。無視された!とか喚いていたけどなびかない三田アナかっこよかった

    私は別に安藤さん好きじゃないけど、高橋も自分だっておっさんのくせに
    なんで自分の年は棚上げして女の年齢ばかりあれこれこだわるんだろう別につがいになる相手のわけでもなし
    と思った

    +16

    -1

  • 204. 匿名 2018/08/20(月) 14:09:47 

    最近見る、渡部のウォータースタンド?だかなんだかのコマーシャル

    最近の渡部は〜だかなんだか声が流れてきて大島さんが出ているのかと思ったら渡部が2人だった。いらない。

    誰と結婚したの?だの今更ネタにしてどうでもいいよ
    大金星だのなんだの騒いでるの芸人仲間だけだろ

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2018/08/20(月) 14:33:30 

    >>20
    キモ

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2018/08/20(月) 16:18:06 

    Mステのダンス部って需要あるの?
    結構な尺使ってるけど...

    +19

    -0

  • 207. 匿名 2018/08/20(月) 17:55:20 

    モニタリング
    春日が土でできた像になりきる企画で背中に貼ってあるマイクが見え見えすぎた
    やらせと言われつつもごく稀に面白いことがあったのでたまに見てましたが、もう見ないかもしれません。

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2018/08/20(月) 18:21:49 

    また最近わかりやすい●●がはじまったな~て、感じ

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2018/08/20(月) 18:29:15 

    18日の嵐にしやがれで松潤の髪の毛の分け目が
    なんだか薄くなってる気がして心配です。

    +3

    -1

  • 210. 匿名 2018/08/20(月) 18:42:03 

    >>209
    草なぎ君もマジで心配…大丈夫か、持ちこたえるのか
    最近のテレビの感想を誰かと分かち合うトピ

    +3

    -2

  • 211. 匿名 2018/08/20(月) 18:42:36 

    トピ画の玉鉄…これはショックだ!
    ボスだったかな?確か天海祐希のドラマ出てた頃は、もっとカッコよかったよね?

    +1

    -1

  • 212. 匿名 2018/08/20(月) 19:42:23 

    陸海空、深夜枠の時面白かったのに最近海外で日本人の知名度ランキング調査ばっかり。
    ゴールデンになってからの方が番組雑になった。
    部族アース中途半端なところで途切れたまま話の続き回収しないの?

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード