ガールズちゃんねる

インド人観光客が日本に100%満足する理由 整然さ極まる町に感動

160コメント2018/05/28(月) 18:25

  • 1. 匿名 2018/05/27(日) 17:24:54 

    インド人観光客が日本に100%満足する理由 整然さ極まる町に感動 - ライブドアニュース
    インド人観光客が日本に100%満足する理由 整然さ極まる町に感動 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    東京・お台場に「自由の女神」が建っている。日本人の場合、「そもそも知らない」という人も決して少なくないはずだ。だがインド人の訪日観光客は――100%は大げさだとしても――大多数が必ず訪れる、都内有数の観光スポットなのだという。


    『なぜインド人は日本が好きなのか』(サンガ)の著者、マルカスさん(63)に話を聞いた。(略)マルカスさんは日本語の読み書きも堪能だ。「般若心経や東海道五十三次も漢字で書けます」と胸を張る。98年には落語立川流に入門し故・立川談志(1936~2011:享年75)に師事、「立川談デリー」の芸名で談志師匠と漫才コンビを組んだこともある。まさに極めつきの“日本通”だ。

    「どんな大都会でも、どんな田舎町でも、日本の街は非常に綺麗で美しいですね。川の水も清潔です。日本人に衝撃を与えたガンジス川とは真逆でしょう。電車の到着と発車の時間は極めて正確です。インドの鉄道が全く時刻表通りに運行されないという話は、日本人でもご存知の方は多いかもしれません。何から何まで母国と違うところが、インド人にとって日本が魅力的な理由です」(マルカスさん)

    マルカスさん

    +352

    -20

  • 2. 匿名 2018/05/27(日) 17:25:26 

    インド人は右に

    +181

    -3

  • 3. 匿名 2018/05/27(日) 17:26:20 

    マルカスさんむっちゃ笑顔

    +676

    -1

  • 4. 匿名 2018/05/27(日) 17:26:35 

    テンプレのようなインド人顔

    +473

    -8

  • 5. 匿名 2018/05/27(日) 17:26:37 

    満足してもらえるのは良いことだ。

    +548

    -12

  • 6. 匿名 2018/05/27(日) 17:27:16 

    で、日本でゴミポイ捨てして帰るの?日本人はきれい好きだから片付けてくれると思って
    バカバカしい

    +44

    -122

  • 7. 匿名 2018/05/27(日) 17:27:20 

    インドの最先端のIT技術のほうがずっと羨ましい

    +415

    -50

  • 8. 匿名 2018/05/27(日) 17:27:27 

    インドの上流層ならまだ良いけど、

    +489

    -5

  • 9. 匿名 2018/05/27(日) 17:27:31 

    インド人じゃないけど外国人の友人が電車の時刻の正確さは驚いてた

    +477

    -1

  • 10. 匿名 2018/05/27(日) 17:27:45 

    そう言っていただきありがとうございます

    +390

    -8

  • 11. 匿名 2018/05/27(日) 17:28:41 

    インド人観光客が日本に100%満足する理由 整然さ極まる町に感動

    +245

    -3

  • 12. 匿名 2018/05/27(日) 17:28:43 

    レイプ大国インドは怖くて行けない

    +661

    -10

  • 13. 匿名 2018/05/27(日) 17:28:47 

    まあガンジス川と比べたら大抵の日本の川は綺麗やで…

    +656

    -1

  • 14. 匿名 2018/05/27(日) 17:28:55 

    インド人観光客が日本に100%満足する理由 整然さ極まる町に感動

    +346

    -2

  • 15. 匿名 2018/05/27(日) 17:29:10 

    インド人観光客が日本に100%満足する理由 整然さ極まる町に感動

    +50

    -2

  • 16. 匿名 2018/05/27(日) 17:29:12 

    でも最近中韓が買い占めに来てるから、そのうち日本の良さはなくなるかも…
    中国人が多く住む街や韓国人街は、ここは日本?!と愕然とする汚さです。

    +559

    -5

  • 17. 匿名 2018/05/27(日) 17:29:22 

    インド人観光客が日本に100%満足する理由 整然さ極まる町に感動

    +253

    -1

  • 18. 匿名 2018/05/27(日) 17:29:36 

    インド人観光客が日本に100%満足する理由 整然さ極まる町に感動

    +113

    -3

  • 19. 匿名 2018/05/27(日) 17:29:49 

    インド人観光客が日本に100%満足する理由 整然さ極まる町に感動

    +12

    -177

  • 20. 匿名 2018/05/27(日) 17:30:05 

    タージマハル行ってみたかったけど、旅猿見てあまりのインドの汚さに旅行諦めた。お腹弱い私は無理だ。
    インド人観光客が日本に100%満足する理由 整然さ極まる町に感動

    +320

    -1

  • 21. 匿名 2018/05/27(日) 17:30:10 

    インド人観光客が日本に100%満足する理由 整然さ極まる町に感動

    +64

    -1

  • 22. 匿名 2018/05/27(日) 17:30:25 

    インド人観光客が日本に100%満足する理由 整然さ極まる町に感動

    +144

    -4

  • 23. 匿名 2018/05/27(日) 17:30:35 

    整然とした街でも細かく観察すれば老朽化が進んで、今ではアジアの都市の中でも見劣りし始めている

    +138

    -10

  • 24. 匿名 2018/05/27(日) 17:30:44 

    インド人観光客が日本に100%満足する理由 整然さ極まる町に感動

    +32

    -4

  • 25. 匿名 2018/05/27(日) 17:31:09 

    インド人観光客が日本に100%満足する理由 整然さ極まる町に感動

    +43

    -1

  • 26. 匿名 2018/05/27(日) 17:34:07 


    インド人観光客が日本に100%満足する理由 整然さ極まる町に感動

    +40

    -3

  • 27. 匿名 2018/05/27(日) 17:34:19 

    私もインド大好きよ♪
    インド映画バーフバリ、ラジニ様のKaala、Lingaa6月はインド映画祭りじゃ!!
    インド人観光客が日本に100%満足する理由 整然さ極まる町に感動

    +80

    -8

  • 28. 匿名 2018/05/27(日) 17:34:23 


    インド人観光客が日本に100%満足する理由 整然さ極まる町に感動

    +14

    -3

  • 29. 匿名 2018/05/27(日) 17:34:53 


    インド人観光客が日本に100%満足する理由 整然さ極まる町に感動

    +16

    -10

  • 30. 匿名 2018/05/27(日) 17:35:09 


    インド人観光客が日本に100%満足する理由 整然さ極まる町に感動

    +10

    -2

  • 31. 匿名 2018/05/27(日) 17:35:26 


    インド人観光客が日本に100%満足する理由 整然さ極まる町に感動

    +17

    -6

  • 32. 匿名 2018/05/27(日) 17:35:48 


    インド人観光客が日本に100%満足する理由 整然さ極まる町に感動

    +5

    -6

  • 33. 匿名 2018/05/27(日) 17:35:54 

    いや、日本がきれいというよりインドがあまりにも…

    +224

    -1

  • 34. 匿名 2018/05/27(日) 17:35:54 

    >>17
    すごいじっくり見てしまった…。

    +135

    -1

  • 35. 匿名 2018/05/27(日) 17:36:05 


    インド人観光客が日本に100%満足する理由 整然さ極まる町に感動

    +34

    -3

  • 36. 匿名 2018/05/27(日) 17:36:38 

    この間都内で電車乗っていたら、どう見ても一人入れるスペースはないのに、私の前に立って「横につめろ」ってジェスチャーしてきたインド人の男性がいた。えー!て思ったけど仕方なく横にずれたら空いたわずかな隙間にぎゅうって押し入ってきて、その人と私の脚が密着。気持ち悪くて気持ち悪くて席立った。そしたらその人に怪訝そうな顔されたのでどうぞ!って言った。それ以来インドって聞くとその人思い出してしまう。

    +144

    -3

  • 37. 匿名 2018/05/27(日) 17:39:09 

    日本人もびっくりしています
    インド人観光客が日本に100%満足する理由 整然さ極まる町に感動

    +295

    -0

  • 38. 匿名 2018/05/27(日) 17:40:18 

    道頓堀とガンジス川はどっちが綺麗?

    道頓堀→プラス
    ガンジス川→マイナス

    15年近く前か道頓堀に飛び込んで大腸菌で死んだ人がいるから怖い。

    +269

    -3

  • 39. 匿名 2018/05/27(日) 17:40:41 

    こうなるのかな
    インド人観光客が日本に100%満足する理由 整然さ極まる町に感動

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2018/05/27(日) 17:41:24 

    インド行ったけどもちろん街は汚いし道端に何してるかわかんない人だらけだし、そもそも比べる対象じゃないような気がする

    +140

    -1

  • 41. 匿名 2018/05/27(日) 17:42:48 

    こちらこそ、美味しいカレーをありがとう。

    +5

    -14

  • 42. 匿名 2018/05/27(日) 17:43:25 

    安倍政権になってからの、安倍首相とモディ首相の関係もあって
    日本とインドは今、かつてないくらいの良好な関係なんだよ

    インドは中国と敵対しているし、
    何かあったら陸地から中国軍を制圧できるのは、やはりインド軍だし
    この先、心強い日本の味方だよ

    +335

    -6

  • 43. 匿名 2018/05/27(日) 17:43:25 

    臭いがだめ。会社でインド人との会議、会議室が臭いで地獄だった。
    もう日本○○が凄いとかいわれて、お調子者になるのはやめたほうがいい。
    日本人って自分がいい人になろうとする人が多い(私も以前はそうだった。喜んでもらえてうれしかった)。日本人だけならそれで良かったし、その方がいいんだけど、外国人が沢山入ってきている今、お調子者扱いはいい加減にしないと日本人ばかり損をすることになる。

    +277

    -7

  • 44. 匿名 2018/05/27(日) 17:43:30 


    インド人観光客が日本に100%満足する理由 整然さ極まる町に感動

    +18

    -4

  • 45. 匿名 2018/05/27(日) 17:44:02 


    インド人観光客が日本に100%満足する理由 整然さ極まる町に感動

    +40

    -5

  • 46. 匿名 2018/05/27(日) 17:44:08 

    >>8
    常習的にレイプしてるのは上流層だよ

    +5

    -20

  • 47. 匿名 2018/05/27(日) 17:44:17 


    インド人観光客が日本に100%満足する理由 整然さ極まる町に感動

    +26

    -5

  • 48. 匿名 2018/05/27(日) 17:44:35 


    インド人観光客が日本に100%満足する理由 整然さ極まる町に感動

    +12

    -3

  • 49. 匿名 2018/05/27(日) 17:44:51 

    インドはね…でもずっとそのままで変わらないでいてほしい国(笑)

    +10

    -9

  • 50. 匿名 2018/05/27(日) 17:44:51 


    インド人観光客が日本に100%満足する理由 整然さ極まる町に感動

    +11

    -2

  • 51. 匿名 2018/05/27(日) 17:45:09 


    インド人観光客が日本に100%満足する理由 整然さ極まる町に感動

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2018/05/27(日) 17:45:20 

    >>38
    ガンジス川は普通に死体流したりするし、不衛生極まりないと思ってる。

    +60

    -2

  • 53. 匿名 2018/05/27(日) 17:45:29 


    インド人観光客が日本に100%満足する理由 整然さ極まる町に感動

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2018/05/27(日) 17:45:47 


    インド人観光客が日本に100%満足する理由 整然さ極まる町に感動

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2018/05/27(日) 17:46:25 

    うんうん。
    インド人観光客が日本に100%満足する理由 整然さ極まる町に感動

    +9

    -2

  • 56. 匿名 2018/05/27(日) 17:46:40 

    何故か「世界1美味しいカレーはハウスバーモントカレーだ」と大学のインド人の数理科学の講師が
    言ってたのを思い出しました。その講師はインドに里帰りすると必ずお腹を壊すとも言ってたなぁ

    +48

    -1

  • 57. 匿名 2018/05/27(日) 17:47:00 

    インドをバカにする人、多すぎ、、、
    反日国でもなんでもないのに

    +75

    -13

  • 58. 匿名 2018/05/27(日) 17:47:28 

    観光地近くに住んでいた時、雨が降ってきたから、ベビーカー用コートを出してベビーカーにかけていたら、インドの家族からビックリしたような声が上がって、こっちがビックリした。インドじゃ珍しいの?

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2018/05/27(日) 17:47:42 

    インド女性めっちゃ綺麗!
    インド人観光客が日本に100%満足する理由 整然さ極まる町に感動

    +169

    -0

  • 60. 匿名 2018/05/27(日) 17:48:03 

    日本に住んでても、電車がいつもいつも寸分の狂いもなく時間通りに来るのすごいなぁって思う

    +64

    -2

  • 61. 匿名 2018/05/27(日) 17:48:35 

    >>57
    うん
    差別的なくらい、異常にインドを小馬鹿にしてる人
    何なんだろうね

    +55

    -8

  • 62. 匿名 2018/05/27(日) 17:50:00 


    インド人観光客が日本に100%満足する理由 整然さ極まる町に感動

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2018/05/27(日) 17:52:10 

    2005年の話です。
    愛知万博開催中、開催場所の町に住んでいました(現在は市)
    各国パビリオンのスタッフの方が、期間中集団であちこちのアパートに住んでおられました。
    自宅の近くにインド人の方々の宿舎アパートがありましたが、モラルマナーがもうめちゃくちゃでしたよ。
    最初は慣れないせいかなのかもと思ってましたが、どうやら違ってたらしい。
    万博にスタッフとして滞在できるのはインドの中でも裕福な層の人たちらしく、階級(カースト)の上級な方たちだそうで。
    カースト制度なんて今やないと言われるようですが、そんな事ないらしい。
    日本もバカにしてたよう。自分より上か下かだけで生きてるようだった。
    よって人を見下す体質の人がわらわら。
    日本に来ているのにも関わらず、もうやりたい放題。
    中国スタッフの方々も住んでいらっしゃいましたが、インド人よりはおとなしかったですよ。
    だから…インド、インド人には良い印象がありません。

    +56

    -9

  • 64. 匿名 2018/05/27(日) 17:54:18 

    日本人は日本の良いところが当たり前になっているから、こう言ってもらえると日本人であること誇りに思うよ

    +23

    -1

  • 65. 匿名 2018/05/27(日) 17:54:31 

    親日国インドで大歓迎、安倍首相

    +67

    -1

  • 66. 匿名 2018/05/27(日) 17:55:54 

    +15

    -12

  • 67. 匿名 2018/05/27(日) 17:56:18 

    ある意味こちらに感動しているワ
    インド人観光客が日本に100%満足する理由 整然さ極まる町に感動

    +37

    -0

  • 68. 匿名 2018/05/27(日) 17:57:34 

    インド人って日本人と日本の文句あんまり言わないから嫌いじゃないです。
    西洋人は自分が一番正しいと思ってるのか文句ばっかり言ってる人が多いからあんまり好きじゃなくなった。

    +82

    -5

  • 69. 匿名 2018/05/27(日) 17:58:21 

    >>63
    >中国スタッフの方々も住んでいらっしゃいましたが、
    >インド人よりはおとなしかったですよ。

    少なくとも私自身はまだ、インド人で嫌な思いした事は一度もないけど
    中国人で嫌な思いはいーーっぱいした事あるわ
    子供の通学班にも中国人がいて、その子と親が問題起こしてメチャクチャ揉めたわ

    +82

    -0

  • 70. 匿名 2018/05/27(日) 17:59:32 

    印度人「我々が発明したものは0である」
    韓国人 「我々が発明したものは0である」

    +72

    -3

  • 71. 匿名 2018/05/27(日) 18:00:22 

    中国が日本を攻撃したら北京に核を撃ち込むと言ってくれたインドさん好き

    +109

    -2

  • 72. 匿名 2018/05/27(日) 18:00:32 

    インド人こわい

    +6

    -12

  • 73. 匿名 2018/05/27(日) 18:04:03 

    観光に来るには最高たけど、働くのは大変な国だよ。

    +4

    -2

  • 74. 匿名 2018/05/27(日) 18:04:38 

    >>36
    どうしてインド人だってわかったの??
    東南アジア系おんなじ感じで見分けがつかない

    +31

    -5

  • 75. 匿名 2018/05/27(日) 18:05:21 

    世界の軍事力TOP5ではインド軍が第4位なのよね
    そのインドが、中国側でなく日本側についてる

    1位 米軍
    2位 ロシア軍
    3位 中国軍
    4位 インド軍
    5位 イギリス軍

    +86

    -3

  • 76. 匿名 2018/05/27(日) 18:05:25 

    東京裁判で世界中を植民地にしてた欧米が日本だけを叩いてることに異を唱えたのもインド人だったね
    インド人観光客が日本に100%満足する理由 整然さ極まる町に感動

    +111

    -2

  • 77. 匿名 2018/05/27(日) 18:06:17 

    観光に来ると、電車が時間ぴったりに来るのが素晴らしい!と思うけど、自国をそういう習慣に変えようと思う人は少ないよね。

    +32

    -1

  • 78. 匿名 2018/05/27(日) 18:08:43 

    うん。
    まーでも故に生き辛いという
    点もあるよ。

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2018/05/27(日) 18:10:52 

    表向きはそうでも本音はレイプされにくさとレイプされても被害者が死刑にされないとこだろ

    +8

    -2

  • 80. 匿名 2018/05/27(日) 18:12:00 

    >>76
    たしか東京裁判の裁判長がインド人でしたよね。

    +45

    -4

  • 81. 匿名 2018/05/27(日) 18:12:12 

    これが好き

    +2

    -2

  • 82. 匿名 2018/05/27(日) 18:14:45 

    >>66
    ナンて大袈裟な反応でしょうか!!

    +2

    -3

  • 83. 匿名 2018/05/27(日) 18:15:15 

    インド人は日本でも性犯罪起こしつつあるからな
    来なくていいよ汚いしキモい

    +7

    -9

  • 84. 匿名 2018/05/27(日) 18:15:43 

    >>66
    この番組、テレビ朝日で作ったんだよね。
    なんだろねテレ朝って。
    何気に日本をディスってるよね。

    +48

    -2

  • 85. 匿名 2018/05/27(日) 18:18:01 

    >>63
    IT経営者も言ってた
    日本でインド人をやとって、「自分の机を拭きなさい」と教えても「僕は掃除なんてしない。それは下のカーストの者がやるものだ。」と言うそう
    それ意外も何かとカーストを理由に断って、まあ使いづらいそう
    飲食店の人も嫌がってた
    観光客として来て、席を1番汚すのはインド人だそう

    +69

    -6

  • 86. 匿名 2018/05/27(日) 18:27:50 

    上流の人なら来てもいいけど…………

    底辺の人が移民してくるのは、絶対に絶対にごめん!
    日本もレイプ大国になってしまう…………


    つーか人の国を誉める前に
    自国の汚なさをなんとかしてくださいよ。

    +25

    -3

  • 87. 匿名 2018/05/27(日) 18:29:58 

    ガネーシャは人気の神様です
    インド人観光客が日本に100%満足する理由 整然さ極まる町に感動

    +32

    -1

  • 88. 匿名 2018/05/27(日) 18:33:12 

    >>69
    63です。
    一定期間の短期の派遣や出張等と、定住者とは生活水準等、若干ニュアンスは違ってきますよね。
    難しいかも。
    言葉足らずで補足ですが、当時のインド人の印象がそうだったんです。
    もちろん中国人がまともだとは思ってませんよ(笑)

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2018/05/27(日) 18:34:00 

    だが、0(ゼロ)を発明したインドにほ感謝してます

    +45

    -2

  • 90. 匿名 2018/05/27(日) 18:36:36 

    >>85
    そお?
    中国人や朝鮮人も相当だけど、あれよりひどいの?彼らはわざわざ汚してぐちゃぐちゃにしてでていく。
    それよりひどいんなら相当なものだけどね。

    +6

    -3

  • 91. 匿名 2018/05/27(日) 18:36:46 

    >>57
    日本なんか比にならない、とんでもない男尊女卑の国だから。

    +22

    -4

  • 92. 匿名 2018/05/27(日) 18:37:52 

    >>85
    あります!
    あります!
    町内でインド人の旦那さんいるけど、
    愛嬌あって好い人なんだけど、
    町内清掃には絶対出てこない!
    それは、カーストが下の人の仕事だそうです。
    なんで皆で町内掃除するのか理解出来ないみたいです。

    +72

    -1

  • 93. 匿名 2018/05/27(日) 18:37:58 

    >>57
    レイプ事件で被害者女性が貞操を守れなかったとして焼き殺される国がいいとは思えんわ

    +30

    -3

  • 94. 匿名 2018/05/27(日) 18:40:04 

    インド人嘘つかない?

    +0

    -9

  • 95. 匿名 2018/05/27(日) 18:40:31 

    >>38
    >>15年近く前か道頓堀に飛び込んで大腸菌で死んだ人がいるから怖い。


    また叩き誘導?
    酔って飛び込んで、溺死した人はいたけど、調べても大腸菌で死んだ人なんかいないじゃないの。

    デタラメが悪質だなぁ

    +38

    -1

  • 96. 匿名 2018/05/27(日) 18:40:40 

    >>85
    さすがに一番ひどいのは、中国人と韓国人でしょ
    ヤツらは日本の神社仏閣を毀損しに来るからね

    神社は放火されるわ御神木は切られるわ
    お地蔵さんの首は落とされるわ

    +79

    -3

  • 97. 匿名 2018/05/27(日) 18:46:54 

    普通の日本人の整理整頓の能力や観念、お料理のスキルは世界でも独特らしいよね。
    (注・汚部屋の住人や家事下手の話しはおいといて…一般的な話しです)

    +21

    -1

  • 98. 匿名 2018/05/27(日) 18:48:19 

    >>93
    それはあちらさんの国内問題で、自浄努力に頑張ってもらいたい部分だけど
    日本は実際、被害をうけていない

    それに一面的な部分だけで決めつけられるなら、
    日本人だって「侵略戦争をした国なんか、好きになれる訳ない」とか言われてしまうよ

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2018/05/27(日) 18:55:10 

    >>98
    過去と現在をごっちゃにするとかバカか?今の日本人は侵略戦争してないけど、今のインド人はレイプ被害者を焼き殺すのが珍しくない凄い男尊女卑の文化で実際育ってるんだよ。一面だけって言うけど、治安がめちゃめちゃ悪い地域だけどご飯が凄い美味しい地域があったとして、その地域を良い地域と言うんか?

    +4

    -10

  • 100. 匿名 2018/05/27(日) 18:56:34 

    褒めるだけじゃなくて、インド人も見習って自国を変えていこうとしなよ。日本だって長い年月かけて今の便利で快適な生活が当たり前になったんでしょうから。

    +6

    -2

  • 101. 匿名 2018/05/27(日) 18:57:21 

    >>98
    日本は侵略戦争なんてしてないけどね

    +8

    -6

  • 102. 匿名 2018/05/27(日) 18:57:26 

    レイブは止めて下さい
    日本では有罪なんで

    +25

    -1

  • 103. 匿名 2018/05/27(日) 18:59:59 

    >>49
    女性軽視、レイプ、カースト制は変えなきゃいけないと思う。

    +29

    -1

  • 104. 匿名 2018/05/27(日) 19:00:20 

    >>102

    踊るの?

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2018/05/27(日) 19:02:18 

    >>99
    もちろん日本は侵略戦争なんかしてないよ
    そうじゃなくて、「ひとつのイメージで国家をまるごと否定して、バカにする事の危険性」を言ってるんだよ

    ただでさえ国際的な立ち位置の難しいこの時期
    これから日本は、戦争に巻き込まれる可能性だってゼロではないのに
    誘導され煽られて、友好国を必要以上にバカにしてるヒマなんてない。

    それとあなた、ネットだからと言って簡単に
    他人に「バカ」とか言うもんじゃないよ

    +30

    -2

  • 106. 匿名 2018/05/27(日) 19:05:13 

    >>101
    マジメにやってる部類のインド系も
    「自分はレイプなんてしてない」と言うだろうね

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2018/05/27(日) 19:06:44 

    >>66
    チリはインドじゃないよ

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2018/05/27(日) 19:08:54 

    お国柄 頭の構造が違うのよ

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2018/05/27(日) 19:20:22 

    >>96
    お地蔵さんイタヅラしたの中東のムスリムも居たね。

    +3

    -2

  • 110. 匿名 2018/05/27(日) 19:26:12 

    カラフルな飾りがカワイイよね
    インド人観光客が日本に100%満足する理由 整然さ極まる町に感動

    +12

    -2

  • 111. 匿名 2018/05/27(日) 19:27:45 

    >>101
    もう2、3回近代史だけでも学びなおした方がいいと思うよ

    +4

    -3

  • 112. 匿名 2018/05/27(日) 19:48:44 

    つい先週「初めてのインド旅行」ってトピが1000コメ近く行ったからね。インドに関するトピ他にも立つかな?とは思っていけど意外に早かった 笑

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2018/05/27(日) 19:55:53 

    インド女性
    インド人観光客が日本に100%満足する理由 整然さ極まる町に感動

    +37

    -3

  • 114. 匿名 2018/05/27(日) 19:56:41 

    インドと対比されてもなぁ 違い過ぎる(^O^)
    そこら辺に 牛が闊歩する国とかありえない

    +1

    -5

  • 115. 匿名 2018/05/27(日) 20:05:43 

    インドの人の頭の良さはすごく羨ましい

    +25

    -3

  • 116. 匿名 2018/05/27(日) 20:06:21 

    >>52
    これにマイナスついてるけど、現実に目を背けないで。

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2018/05/27(日) 20:20:58 

    画像がカオスなことになってる

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2018/05/27(日) 20:21:08 

    インドはゴミのポイ捨てすごいからな

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2018/05/27(日) 20:28:35 

    >>86
    上流というか、高カーストのインド人が、あなたをどう見るか(見下げるか)、想像できませんか?

    価値観や道徳観がかなり違いますから、あまり安易に考えないほうが良いと思います。

    +12

    -1

  • 120. 匿名 2018/05/27(日) 20:32:48 

    インド人女性すごく綺麗だね
    でも、男性ってかっこいいひといる?

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2018/05/27(日) 20:51:00 

    レイプ民族は来ないでほしい

    +6

    -5

  • 122. 匿名 2018/05/27(日) 20:52:09 

    日本のイスラム観光客と仲良くね。

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2018/05/27(日) 20:53:20 

    >>42
    インドとはチャンドラ・ボースの昔から仲良しや、いちいち安倍を絡めるな、それとも誉めごろしか?

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2018/05/27(日) 20:54:39 

    ボリウッドスター
    インド人観光客が日本に100%満足する理由 整然さ極まる町に感動

    +10

    -3

  • 125. 匿名 2018/05/27(日) 20:57:21 

    >>80
    どーしてそうなった?じゃあ戦犯絞首刑にしたのはインド人なんか?バカも休み休み言えや

    +1

    -2

  • 126. 匿名 2018/05/27(日) 21:08:56 

    レイプ大国の男尊女卑な国の方々でしょ。招かれざる客、女性の敵みたいな国インド。韓国中国は国民の敵。

    +2

    -5

  • 127. 匿名 2018/05/27(日) 21:16:32 

    あんたの国がひどすぎるだけ
    でもカレーは上手い!

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2018/05/27(日) 21:44:14 

    >>120
    モデルや芸能人の画像みてさ、これがうようよインドのそこらに居るとでも⁈

    +1

    -2

  • 129. 匿名 2018/05/27(日) 22:43:14 

    インド人はよく働くイメージがある
    勤勉な人も多いよね

    +3

    -3

  • 130. 匿名 2018/05/27(日) 22:46:15 

    昔のバックパッカーはみんなインドを目指してたよ

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2018/05/27(日) 22:54:16 

    >>42
    モディ首相、本当好きだわ〜。
    貧しい出の方だけど、努力で這い上がったってね。
    そしてあの上品な微笑み。

    +4

    -3

  • 132. 匿名 2018/05/27(日) 22:57:40 

    >>85
    な事ないよ。
    机を一番汚すのは、何と言っても中国人。
    私はアメリカでたくさんのインド人に出会ったけど、みんなすごく優しかった。
    その中の一人とは大親友。

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2018/05/27(日) 22:59:00 

    >>124
    リテック!!
    イマイチだよね。一時はシャールクを超えるか?と言われてたけど。

    +0

    -3

  • 134. 匿名 2018/05/27(日) 23:00:03 

    >>61
    私は小馬鹿にはしないけど、未だに根付いてるカースト制度が怖いよ
    ほんと、下級の人達は悲惨

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2018/05/27(日) 23:07:20 

    他のトピでもインド人に集団レイプされそうになってトラウマ抱えてる人の話があったよね。イン土人は本当に日本に来るな。あいつら観光しながら小さい女の子を常に物色してるからね。もしインド人観光客がいたら目線を注意してみてみたらいいよ。私はインド人が街にいたらすぐに子供を視界から離れた場所に連れて行く。それくらい危険な連中だから。

    +7

    -6

  • 136. 匿名 2018/05/27(日) 23:09:16 

    >>115
    無知だね。大半のインド人は学力もIQも低いよ
    いつまでそんなマスコミが作り上げた情報語ってるの?
    あれだけ人口がいれば上位数%でもすごいことになるから

    +5

    -7

  • 137. 匿名 2018/05/27(日) 23:25:44 

    インド映画のきっとうまくいく
    好き

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2018/05/27(日) 23:37:59 

    そりゃまあインドはそこら中に牛や豚のうんこが転がってるからね
    昔うんこを踏んでインド人に笑われた私…

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2018/05/27(日) 23:39:33 

    >>118
    うんうん
    生ゴミが捨ててあってそれを豚が食べてるんだよ
    20年ほど前だけどインドで見た光景

    +2

    -3

  • 140. 匿名 2018/05/27(日) 23:42:16 

    インドのレイプ殺人の事件であそこに棒突っ込まれて腸を掻き回されて、素手で腸を引きずり出された事件が本当に恐ろしすぎた。

    レイプした上にお腹掻き回して素手で腸を引きずり出したんだよ?怖すぎ恐ろしすぎ絶句したよ。

    +10

    -1

  • 141. 匿名 2018/05/27(日) 23:55:22 

    >>140
    女子大生の事件でしょ?しかも加害者が実質合法だからね。最近も八歳の女の子を男三人で三日間レイプしまくって顔面を破壊して捨てる事件があって、これも加害者は合法。なぜなら被害者の女の子がイスラム教で加害者はヒンドゥー教だったから。インド人の男は性欲処理なら何しても合法だからね。この価値観で育った鬼畜が日本にもたくさん入って来てる。表面的にはインテリ扱いで。だから怖い

    +15

    -2

  • 142. 匿名 2018/05/27(日) 23:57:11 

    日本でインド人を擁護してるお花畑は
    EUの移民難民にレイプされまくったらいいのに
    バカは死んでも治らないけど
    毎日のようにレイプされて内臓破壊されたら
    少しは自分のお花畑度合を理解できるんじゃない?

    +10

    -8

  • 143. 匿名 2018/05/28(月) 00:02:52 

    ちょっとまって。
    この人知ってる。
    父親が知り合いで、インド行った時にお宅にお世話になったよ。
    息子のシャンキー元気かな?
    もう結婚したかな?

    +1

    -6

  • 144. 匿名 2018/05/28(月) 00:14:26 

    >>105
    中韓朝鮮を罵ったことのない人しかもちろんプラスを押してないよね?どうせ2枚舌だろwがる民本当にご都合主義しかいないな。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2018/05/28(月) 00:19:09 

    インド人からしたら
    他宗教の人はカーストの最下級以下だとおもってるから、日本人なんか最下級以下なんだよ

    来ないでほしい

    +11

    -1

  • 146. 匿名 2018/05/28(月) 00:31:11 

    >>145
    おっしゃる通りで低学歴はこのことを全然知らない
    他宗教なら子供をレイプしまくることも肯定されるからね
    日本でインド人がどんな目で子供を見てるか少しは観察してみたらいいのにね
    少しでも見かけたら絶対に避けるわ

    +8

    -1

  • 147. 匿名 2018/05/28(月) 00:31:36 

    カーストやレイプ事件だけで語れるような単純な国じゃないと思う

    +5

    -1

  • 148. 匿名 2018/05/28(月) 01:00:53 

    >>146
    インド人ってそっちの事ばかりなのね。罪の意識とかないのかしら?自分に娘がいたらそんな扱いできないでしょうに。人種差別したらいけないけど、インド男は女性蔑視してる。いくら頭よくても人口増えすぎて発展できない国なのね。

    +6

    -1

  • 149. 匿名 2018/05/28(月) 01:02:56 

    日本にくるな!性犯罪者ども!

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2018/05/28(月) 01:06:20 

    >>63
    日本の国のことを考えたら、インドとは仲良くするべきだと思う。
    外国から学んでいないと中国人もインド人も自分達の考え中心だよね。

    中国がインドを警戒してるのかこのトピもインド下げがすごいのもあるね、
    でも将来を考えたら政治的にもインドとは交流するのがいいと思う。
    中国に対抗して勝てるのはインドくらいだし、第二次世界大戦の裁判の時に日本を擁護して、敗戦国なのに付け込まず助けてくれたのはインド。

    +8

    -3

  • 151. 匿名 2018/05/28(月) 01:19:28 

    >>111
    人種差別する白人国家に対抗しようとして東アジアで連合しようとしたこととか知らないの?
    大東亜共栄圏ってのはそういうことだよ
    日本は最初に人種差別撤廃を国際連盟に訴えた国だからね

    あとさ、大日本帝国はインドネシアやマレーシアで戦闘したけど、戦った相手はインドネシア人やマレー人じゃない
    その土地を先に侵略していたイギリス人やオランダ人と戦ったんじゃん

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2018/05/28(月) 01:51:22 

    インド人ったてゾロアスター教も居るしジャイナ教も居るしシーク教徒も居る
    ヒンズー教徒ばかりじゃないよ。

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2018/05/28(月) 02:19:37 

    >>152
    ヒンドゥー教80%、ジャイナ教0.4%…
    クソそうでもいい情報とかいらないから
    他宗教の女の子はレイプOKの土人という事実は変わらないし

    +3

    -2

  • 154. 匿名 2018/05/28(月) 08:15:24 

    >>103
    その価値観を変えるつもりがない
    郷に入っては郷に従えができない人は
    日本に来ないでほしい。
    治安が恐ろしく悪くなる。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2018/05/28(月) 10:33:42 

    その綺麗な日本をチャイナが汚してるの世界に広めてくだせえ

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2018/05/28(月) 11:57:42 

    田舎の方行くと、観光客が集団暴行(男がボコられる)受けても捜査してくれなくて泣き寝入りだよ。
    ロシア人が被害受けたのどっかに記事あると思う。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2018/05/28(月) 12:13:49 

    日本に生まれたことを誇りに思うよ

    +2

    -1

  • 158. 匿名 2018/05/28(月) 13:14:54 

    >>2
    インド人観光客が日本に100%満足する理由 整然さ極まる町に感動

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2018/05/28(月) 17:32:21 

    レトルトカレーのMTRって言うのが輸入食品店とかに置いてある。元々富裕層ベジインド人が旅行に行く時用らしいんだけどそれだけあってもどうするのかなー、って思ってる。ホテルで温めてもらって食べるの?ごはんで?疑問がいっぱい

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2018/05/28(月) 18:25:14 

    日本でカレー屋自営してるの一体何人?
    店主の名前がもろムスリムだった。
    インドにはイスラム教徒も居るんだっけ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。