ガールズちゃんねる

仲里依紗が激怒した理由 夫・中尾明慶がカレーを食べているときに…

51コメント2018/05/20(日) 19:20

  • 1. 匿名 2018/05/19(土) 22:55:34 

    仲里依紗が激怒した理由 夫・中尾明慶がカレーを食べているときに…― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    仲里依紗が激怒した理由 夫・中尾明慶がカレーを食べているときに…― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    俳優の中尾明慶(29)が19日の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に9年ぶりに出演した。


    また、新婚時代に仲が辛い物が得意ではない中尾のためにスパイスを工夫して作ったカレーを食べているとき、携帯電話でメールチェックしていたら、怒ってベランダに出てしまったとか。それ以降、食べたらすぐ「おいしい」ということにした。その点、保育園に通う息子は大変気が利いて、ママが作ってくれたお弁当に「おいしかった」とすぐ感想を言うので感心している、とのこと。

    +270

    -5

  • 2. 匿名 2018/05/19(土) 22:56:47 

    食事中にスマホは良くないな。

    +475

    -3

  • 3. 匿名 2018/05/19(土) 22:57:02 

    また、里依紗の記事…。最近何したの?

    +111

    -8

  • 4. 匿名 2018/05/19(土) 22:57:15 

    それで激高するのはさらに良くないな

    +52

    -24

  • 5. 匿名 2018/05/19(土) 22:57:29 

    わたしも子どもの頃に母親にご飯作って出したら
    超高速で無言で食べられてショックだった記憶がある。

    +200

    -3

  • 6. 匿名 2018/05/19(土) 22:57:29 

    はい。わかりました。次〜

    +13

    -10

  • 7. 匿名 2018/05/19(土) 22:57:52 

    ロバ顔

    +34

    -13

  • 8. 匿名 2018/05/19(土) 22:57:54 

    めんどくさい

    +25

    -17

  • 9. 匿名 2018/05/19(土) 22:58:24 

    子供も見てんでしょ幼稚な夫婦(笑)

    +23

    -17

  • 10. 匿名 2018/05/19(土) 22:58:24 

    また、インスタのストーリー投稿にでも出すんやろ

    +13

    -11

  • 11. 匿名 2018/05/19(土) 22:58:50 

    怒ってベランダでるの?
    広いのかな

    +12

    -6

  • 12. 匿名 2018/05/19(土) 22:59:01 

    スマホ見ながら食事って普通に失礼だよ

    +319

    -4

  • 13. 匿名 2018/05/19(土) 22:59:12 

    でもわかるなあ
    普段より時間かけて工夫して作ったんだからなんらかの反応がほしい

    +260

    -3

  • 14. 匿名 2018/05/19(土) 23:00:03 

    引退して一般人に戻った方が良い人

    +14

    -25

  • 15. 匿名 2018/05/19(土) 23:00:45 

    文章が下手過ぎて、誰がケータイチェックして、誰が出ていったのかわからん。

    +172

    -24

  • 16. 匿名 2018/05/19(土) 23:02:26 

    わかる。
    手間暇かけて作ったのに、ケータイ見ながら食べられると腹立つ!

    +213

    -3

  • 17. 匿名 2018/05/19(土) 23:02:30 

    夫も同じ。気持ち分かるわー。
    せめて『美味いな』とかだけでも言ってほしいんだよね。

    +59

    -2

  • 18. 匿名 2018/05/19(土) 23:03:21 

    昨日見たバカリの番組のネタかと思ったら違ってた

    +2

    -4

  • 19. 匿名 2018/05/19(土) 23:04:01 

    >>15ばか過ぎない? 普通に分かるよ

    +20

    -19

  • 20. 匿名 2018/05/19(土) 23:07:35 

    里依紗って名前絶妙に可愛いと思う

    +97

    -9

  • 21. 匿名 2018/05/19(土) 23:09:18 

    なんかキレたエピソードばっかり話してる人だね。
    テレビでも顔がイライラしてるように見える。

    +31

    -5

  • 22. 匿名 2018/05/19(土) 23:11:18 

    また反日親中国親韓国アミューズタレント仲里依紗のトピか

    +2

    -16

  • 23. 匿名 2018/05/19(土) 23:12:14 

    この夫婦のエピソードトピ多くない? そんなにみんな関心ある?

    +26

    -5

  • 24. 匿名 2018/05/19(土) 23:12:24 

    >>15
    読解力がないだけやろ笑

    +7

    -17

  • 25. 匿名 2018/05/19(土) 23:16:20 

    中尾君って、整形はしてないって本人否定してるけど、目が整形に見えてちょっと受付ない。

    +7

    -11

  • 26. 匿名 2018/05/19(土) 23:18:06 

    プレゼントと同じで相手の事を考えて作ったものになんのリアクションもされないと悲しくなるよね

    +20

    -0

  • 27. 匿名 2018/05/19(土) 23:19:38 

    で?

    この夫婦そんなに好きじゃない。


    +14

    -11

  • 28. 匿名 2018/05/19(土) 23:21:39 

    全然怒る気持ち湧かないけど。

    +5

    -5

  • 29. 匿名 2018/05/19(土) 23:22:12 

    >>1
    カレー事件ちょいちょい話す内容変わってきてるね。
    前話してたのはまだお付き合いしてる段階の時に無言で手作りカレー食べてたら里依紗が怒ってカレー投げつけてきたって話だったはずなんだけど

    どっからどこまで作り話なんだか

    +36

    -0

  • 30. 匿名 2018/05/19(土) 23:24:30 

    >>22
    アミューズなんだ

    +1

    -1

  • 31. 匿名 2018/05/19(土) 23:27:37 

    今や夫婦してスマホ依存だよねw

    +5

    -1

  • 32. 匿名 2018/05/19(土) 23:30:58 

    この夫婦お互いの悪口や怒りなど言い過ぎて嫌いになってきた。プライベートの話は別にいいんだけど他の話が聞きたい

    +7

    -4

  • 33. 匿名 2018/05/19(土) 23:48:29 

    福山が出なくなってから、他の俳優たち出まくってない?

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2018/05/19(土) 23:58:27 

    食事中のスマホは良くないけどそんなことでいちいち怒ってたら疲れる

    +9

    -4

  • 35. 匿名 2018/05/19(土) 23:58:43 

    >>4
    出来婚だったし、妊娠中に頑張って初めてスパイスからカレー作ったのに、感想も言わずに食事中にスマホ?美味しいって言ってくれると思ったのに!っていつも以上にむかついたんじゃない。
    結婚してるって言ったってことまだまだ付き合い立てみたいなものだったろうし。

    +34

    -0

  • 36. 匿名 2018/05/20(日) 00:48:23 

    言いたい事言えるし、旦那も合わせてくれる、からストレスが溜まらず上手く行くんだろなぁ。
    なんだかんだで、相性がいいんだろうね。
    うちの旦那なんて、逆ギレするから羨ましいよ、、

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2018/05/20(日) 00:58:54 

    料理する人から見てもしない人から見ても
    カレーって市販のルー使うのが一般的だから
    そこまで手間暇な料理って思わなかったとか?
    だからって無言でスマホチェックはアカンけどもw

    気分のムラとか慣れ度によってはスパイスからだと逆に口に合わない時も?w

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2018/05/20(日) 01:09:45 

    それより、ここの息子さん『パパは子どもの時、キツネだったんでしょ…?』とか、なかなか面白い。

    +29

    -0

  • 39. 匿名 2018/05/20(日) 02:06:56 

    >>24
    意味がわからないほどではないけど、読点・句読点の使い方が上手ではないので読みにくい。

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2018/05/20(日) 02:16:15 

    恐妻キャラでやっていくの?

    +3

    -2

  • 41. 匿名 2018/05/20(日) 02:25:48 

    >辛い物が得意ではない中尾のためにスパイスを工夫して作ったカレー
    残念ながらそいつは 甘口のルーで買ってきた揚げ物でも載せておけば喜びそう

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2018/05/20(日) 04:11:44  ID:QKwl2RJEYT 

    伸びなさすぎて気になって覗いてしまいました!
    了解しましたー!

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2018/05/20(日) 07:33:20 

    ベランダに出たのはどっち?

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2018/05/20(日) 08:17:55 

    この夫婦、意外と仲里依紗のほうが
    中尾くんを好き好きーって感じがする
    中尾くんのゴリ押しでデキ婚したイメージだったけど

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2018/05/20(日) 09:15:47 

    関心ないとかわざわざコメントするくらいなら最初からトピ開くなよww

    +2

    -1

  • 46. 匿名 2018/05/20(日) 09:34:31 

    なんかこの人見てみると、疲れる。

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2018/05/20(日) 10:28:33 

    喧嘩できる夫婦羨ましいなと思って見てた

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2018/05/20(日) 10:40:19 

    仲里依紗ってさっぱりした性格の女子のイメージだったけど意外と乙女というかめんどくさい女子なんだなーと思った

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2018/05/20(日) 11:03:21 

    >カレーを食べているとき、携帯電話でメールチェックしていたら

    綾瀬はるかのドラマでも
    本田翼に対して似たようなことをしていたシーンが有ったけど
    演技ではなく素だったのねw

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2018/05/20(日) 11:15:55 

    この人
    され妻の役ばっかりしてておかしくなってた時期あったっていってたよね。

    旦那の携帯が裏返しで置かれてる!
    もしや浮気?!とうたがって
    中尾明慶に笑い飛ばされたって言ってた

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2018/05/20(日) 19:20:13 

    カレーを食べているときに…というタイトルを見て「うんこの話をした」かと思った。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。