ガールズちゃんねる

稲垣吾郎、主演映画『半世界』場面写真公開 撮影終え「反響が楽しみ」

61コメント2018/05/13(日) 15:57

  • 1. 匿名 2018/05/05(土) 09:32:30 


    稲垣吾郎、主演映画『半世界』場面写真公開 撮影終え「反響が楽しみ」 | ORICON NEWS
    稲垣吾郎、主演映画『半世界』場面写真公開 撮影終え「反響が楽しみ」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    俳優の稲垣吾郎が主演する映画『半世界』(2019年公開)の場面写真が5日、解禁された。『エルネスト もう一人のゲバラ』、『人類資金』、『北のカナリアたち』などを手がけた阪本順治氏が脚本・監督を務めるヒューマンドラマ。撮影を終えた稲垣は「映画職人の皆さんがこだわりぬいて丁寧に丁寧につくりあげていく現場というのが僕にとっては最高でした」と充実感をにじませた。


    かつて一緒に過ごした3人組のうちの1人が前触れもなく田舎へ戻ってくる。何があったかを決して口にせず、仕事を辞め、家族と別れ、1人で帰ってきた。ワケありの仲間の帰還が、残りの2人にとっては「これから」を考えるきかっけになっていく。

    炭焼き職人の紘(こう)を稲垣が演じ、故郷に帰還する紘のかつての同級生の瑛介を長谷川博己、紘と瑛介の同級生の光彦を渋川清彦、紘の妻・初乃を池脇千鶴が演じている。

    +76

    -8

  • 2. 匿名 2018/05/05(土) 09:33:56 

    長谷川さん出てるんだ

    +95

    -1

  • 3. 匿名 2018/05/05(土) 09:34:19 

    良さそう

    +99

    -6

  • 4. 匿名 2018/05/05(土) 09:34:37 

    楽しみです!

    +62

    -5

  • 5. 匿名 2018/05/05(土) 09:35:04 

    映画賞が狙えそうな重厚な映画っぽいな

    +124

    -9

  • 6. 匿名 2018/05/05(土) 09:35:40 

    長谷川さんの名で一気にメジャー感。

    +135

    -4

  • 7. 匿名 2018/05/05(土) 09:37:57 

    やっぱりセット売りじゃない方が明らかに良いよね…

    +152

    -4

  • 8. 匿名 2018/05/05(土) 09:39:02 

    私はキムタクの選択が正しかったのでは?とこの三人を見ると思ってしまう。過保護な中でジャニーズに守られてきたのがよく分かる。寧ろ独立した3人よりもキムタクの方が先を見通す力や自分たちの現実が見えていた気がする。この3人は甘いもの。

    +20

    -71

  • 9. 匿名 2018/05/05(土) 09:39:07 

    吾郎さんとつよぽんは、たくさん演技仕事して欲しい!

    +162

    -9

  • 10. 匿名 2018/05/05(土) 09:39:25 

    単独主演映画を撮影していたなんて知らなかった

    +42

    -2

  • 11. 匿名 2018/05/05(土) 09:41:36 

    映画賞狙いか!
    クソ映画出演の汚名返上になれば良いね!

    +17

    -19

  • 12. 匿名 2018/05/05(土) 09:45:14 

    ごろうちゃん、解散してからかっこよくなった

    +143

    -14

  • 13. 匿名 2018/05/05(土) 09:46:11 

    2019年公開なんだね
    稲垣さん単独の映画出演いいね
    来年はみんなバラ売りがいいな

    +109

    -3

  • 14. 匿名 2018/05/05(土) 09:47:36 

    >>9
    香取には何してほしいの?

    +10

    -2

  • 15. 匿名 2018/05/05(土) 09:49:00 

    >>14
    家でのんびりお茶しててほしい

    +16

    -10

  • 16. 匿名 2018/05/05(土) 09:50:02 

    かつて一緒に過ごした3人組…地図がチラつく。今も一緒に過ごしてるけど。

    +14

    -6

  • 17. 匿名 2018/05/05(土) 09:50:04 

    シブがき隊の3人はジャニーズやめてもなんだかんだみんなずっと仕事してる
    それぞれの適正でやりなよ

    +85

    -2

  • 18. 匿名 2018/05/05(土) 09:51:17 

    なんか引っ掻き回すわりには香取だけ無能な気がしてきた

    +24

    -12

  • 19. 匿名 2018/05/05(土) 09:51:37 

    吾郎ちゃん楽しそう

    +49

    -6

  • 20. 匿名 2018/05/05(土) 09:51:44 

    パッとしないインキャがウジウジ悩んでるだけのどうしようもない作品

    +10

    -21

  • 21. 匿名 2018/05/05(土) 09:51:55 

    最初からこういうまともな活動して欲しかった
    72時間テレビとかクソ映画とか何のためにやってたのか

    +21

    -22

  • 22. 匿名 2018/05/05(土) 09:53:33 

    池脇千鶴好きだなぁ~

    +25

    -5

  • 23. 匿名 2018/05/05(土) 09:53:46 

    バラエティー要らない、芝居だけ観たい。

    +9

    -7

  • 24. 匿名 2018/05/05(土) 10:01:19 

    なんだろう。吾郎ちゃんには頑張って欲しいって気持ちがある。

    +88

    -9

  • 25. 匿名 2018/05/05(土) 10:03:35 

    今もそんな気配あるけど、後々香取は相当お荷物な存在になると思う。
    アダルトチルドレンなうえにメンヘラだし。

    +21

    -19

  • 26. 匿名 2018/05/05(土) 10:07:07 

    稲垣さん主演かー
    内容面白そうだけど、稲垣さんは主役ってタイプじゃないような

    +18

    -26

  • 27. 匿名 2018/05/05(土) 10:08:52 

    いい作品と期待したい。
    吾郎さんが炭焼き職人と聞いたら どうしてもスマスマのコント スリッパ職人を思い出してにやける

    +26

    -3

  • 28. 匿名 2018/05/05(土) 10:09:21 

    来年公開かー。ずいぶん先だね。

    +13

    -1

  • 29. 匿名 2018/05/05(土) 10:21:05 

    >>8それは自分達が決めたことなんだから、周りが正しいとか間違いとか言うことではない
    現に今かつての事務所は大変なことになってるし

    +16

    -8

  • 30. 匿名 2018/05/05(土) 10:32:37 

    >>21
    ファンのためでしょうよ

    +21

    -4

  • 31. 匿名 2018/05/05(土) 10:35:08 

    吾郎ちゃんは、いっつもキメキメの髪型にカッチリしたスーツとかの役ばかりだから、ネルシャツにニット帽ってだけで新鮮!
    特別演技うまいとかじゃないけど、個性があって好きだよ。これからどんどん新境地開拓してってほしい。

    +63

    -4

  • 32. 匿名 2018/05/05(土) 10:35:58 

    >>25
    アダルトチルドレンの解釈間違ってない?
    子供っぽい大人って意味ではないよ。

    +16

    -1

  • 33. 匿名 2018/05/05(土) 10:37:19 

    ガテン系吾郎ちゃんも素敵。

    +16

    -3

  • 34. 匿名 2018/05/05(土) 10:38:21 

    >>23
    でもゴローデラックスだけは続けて欲しい!!
    この前は岩下志麻さんが映画で自慰をするの提案した話しや稲垣君と共演するならって話面白かった。
    あの番組は普段出ない作家さんのTBS映像アーカイブにも貢献するはず。

    +27

    -7

  • 35. 匿名 2018/05/05(土) 10:40:35 

    >>34
    そうだよ。セット売りがダメなんだよ。(特に慎吾と。)

    +6

    -14

  • 36. 匿名 2018/05/05(土) 10:42:04 

    明日は56(ゴロー)の日らしいよ。

    +24

    -3

  • 37. 匿名 2018/05/05(土) 10:51:59 

    吾郎ちゃんは俳優向きだね。
    雰囲気が。

    +27

    -4

  • 38. 匿名 2018/05/05(土) 11:00:17 

    >>26
    吾郎さんの脇役、結構よかったよね

    +12

    -3

  • 39. 匿名 2018/05/05(土) 11:22:15 

    何気に池脇千鶴が出てる!
    あの女優さんはもっともっと評価されても良いと思うんだ。単館系なのかな?ゴローちゃんも悪役できるし良い役者さんだと思う

    +40

    -1

  • 40. 匿名 2018/05/05(土) 11:38:52 

    吾郎ちゃん、役に入り込んでいるよね。
    本当はアベマテレビなんか辞めて、役者業に専念したいのかな?

    +6

    -5

  • 41. 匿名 2018/05/05(土) 12:41:23 

    エガちゃんにビンタされるよりいいと思うよ。

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2018/05/05(土) 12:54:57 

    3人一緒より基本的に単独で仕事して欲しい
    たまーに3人が揃った方がスペシャル感も出て良かったんじゃないかな
    吾郎さんと剛は芝居やって、慎吾は絵描いてたらいいと思うんだけど

    +33

    -1

  • 43. 匿名 2018/05/05(土) 12:56:16 

    私も辞めてからの吾郎ちゃん好きだ
    年相応に振舞ってるというか
    上品なところがほかの人と違う
    この年齢でこの雰囲気は、いい役が沢山できると思う

    芝居で使ってくれー
    深夜枠で面白い役なら視聴率もとれるはず!

    +32

    -6

  • 44. 匿名 2018/05/05(土) 13:53:30 

    なんでいちいち慎吾を悪く言うんだろうね
    吾郎ちゃんの映画トピでしょう?

    +25

    -3

  • 45. 匿名 2018/05/05(土) 14:46:48 

    吾郎ちゃん、昨日、清川あさみさんの展示会に行ってきたんだね。交友関係もプライベートも素敵。

    +21

    -1

  • 46. 匿名 2018/05/05(土) 14:59:56 

    吾郎ちゃんの歌う「時の過ぎゆくままに」、よかったなあ。さすがにジュリーほど、歌はうまくないんだけれど、ドキドキして惚れそうになったよ。恋と人生に疲れた男になりきってたよ。

    +11

    -1

  • 47. 匿名 2018/05/05(土) 15:27:58 

    CMに主演映画
    稲垣は退所して一番良かったね
    今の所草なぎが一番割食ってるかな

    +5

    -7

  • 48. 匿名 2018/05/05(土) 15:31:50 

    >>22
    池脇千鶴はジョゼとここのみて光輝くが物凄く良かった
    好きだ

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2018/05/05(土) 16:20:31 

    吾郎ちゃんは役作りの時以外は髭そった方がいいね。

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2018/05/05(土) 16:22:36 

    池脇千鶴さん、広末涼子とドラマで共演してたね。
    レイプされて死んじゃうのが衝撃だったな。(T_T)

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2018/05/05(土) 21:09:05 

    面白そう!
    吾郎ちゃんは十三人の刺客の時の演技見て鳥肌立った。
    ジャニーズにいた時は、やりたくても出来なかった役もあっただろうね…
    縛られずに好きな役演じてほしい。

    +14

    -2

  • 52. 匿名 2018/05/05(土) 21:17:47 

    思ってたより普通のおっさんに見える。
    単にトレードマークの髪型が隠れてるせい?
    それとも脱アイドルしたから?
    何にせよ、今なら普通のおっさん役も似合うんじゃない?
    おしんの時より違和感が減ってる。

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2018/05/05(土) 22:12:56 

    >>8
    感じ方は人それぞれだけど、私はあなたとは正反対の意見だわ
    事務所に守られてきたのを充分認識してる中で今はそれぞれ試行錯誤してる
    キムタクは希望通りなのかどうか年1のドラマと映画で頑張ってるんだし、方向性が少しずつズレてきたんだろう
    3人も舞台や映画、バラエティ新しい道を開こうとしてるじゃない

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2018/05/06(日) 06:53:01 

    今日はゴローの日(5月6日)だね!

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2018/05/06(日) 08:28:36 

    映画や舞台で新しい道を切り開いてほしいな。バラエティーはもうスマップ時代に全てやりきった。若いエネルギーがあるからバラエティーは観る人を惹き付ける。演技は年齢を重ねるほど人を惹き付ける力がある。吾郎さん頑張れ!

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2018/05/06(日) 11:00:42 

    吾郎さんはプライベートでも幸せになって欲しいな。いい人がいるのなら、結婚してほしいです。
    もう44歳だし。今まで、いっぱいがんばったから、ファンも許してくれるよ。(^_^)

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2018/05/06(日) 19:43:34 

    ミュージカルするんだね。京都劇場!

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2018/05/06(日) 19:45:08 

    全28ステージ!

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2018/05/08(火) 09:06:48 

    >>57
    吾郎ちゃん、俳優の仕事が決まってよかったね。(^_^)
    ミュージカルトピ立たないかな?

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2018/05/08(火) 23:57:01 

    吾郎さん、時々かわいい顔するよね。(^_^)
    稲垣吾郎、主演映画『半世界』場面写真公開 撮影終え「反響が楽しみ」

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2018/05/13(日) 15:57:15 

    意外と明るくて社交的でお喋り好きだよね。
    でも、ちょっとシャイなところも魅力。(^_^)
    映画が楽しみ。

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。