ガールズちゃんねる

『シティハンター』好きな人

128コメント2018/05/05(土) 03:06

  • 1. 匿名 2018/05/01(火) 09:43:39 

    関西在住ですが、最近夜中に放送があり、懐かしくて再びハマっています。
    好きな人、語りましょう!

    +75

    -2

  • 2. 匿名 2018/05/01(火) 09:44:19 

    ゲットワイルド

    +119

    -0

  • 3. 匿名 2018/05/01(火) 09:44:44 

    大好きだったけど、エンジェルハートで香が死んじゃってショック。

    +153

    -2

  • 4. 匿名 2018/05/01(火) 09:44:47 

    GET WILD のイントロで鳥肌

    +177

    -0

  • 5. 匿名 2018/05/01(火) 09:45:02 

    げどわぁいえんたふ
    ひと~りでは~

    +35

    -0

  • 6. 匿名 2018/05/01(火) 09:45:32 

    古谷徹だっけ?

    +0

    -44

  • 7. 匿名 2018/05/01(火) 09:45:34 

    『シティハンター』好きな人

    +94

    -0

  • 8. 匿名 2018/05/01(火) 09:45:37 

    『シティハンター』好きな人

    +120

    -39

  • 9. 匿名 2018/05/01(火) 09:45:37 

    大人になってから読み返すと、冴羽獠めっちゃカッコいい〜!

    +189

    -3

  • 10. 匿名 2018/05/01(火) 09:46:23 

    TM のエンディングの歌が好きだった。
    鳩がうずくまってるの。

    +62

    -0

  • 11. 匿名 2018/05/01(火) 09:46:44 

    『シティハンター』好きな人

    +98

    -1

  • 12. 匿名 2018/05/01(火) 09:46:47 

    格好いいですよね!!
    なんて言ったって、神谷さんの声がいい!!

    +187

    -1

  • 13. 匿名 2018/05/01(火) 09:47:17 

    >>1
    何曜日の何チャンネルですか?m(_ _)m

    +9

    -1

  • 14. 匿名 2018/05/01(火) 09:47:23 

    >>6
    神谷 明

    +39

    -1

  • 15. 匿名 2018/05/01(火) 09:47:43 

    >>8
    再現では上川さん以外いないってくらいでビックリしました。
    が、今のドラマも冴羽引きずってるよね。

    +112

    -6

  • 16. 匿名 2018/05/01(火) 09:47:48 

    そう言えば久しぶりに映画で復活したんだよね?
    おそ松さん、ゲゲゲの鬼太郎、とかもそうだけど復活するのちょこちょこあるね…
    見てた世代としては嬉しい、

    +17

    -2

  • 17. 匿名 2018/05/01(火) 09:48:33 

    香が記憶喪失になる回が好き。
    あれ、最後に獠は告白したんだよね?

    +166

    -2

  • 18. 匿名 2018/05/01(火) 09:48:47 

    私も先週から見てます。懐かしいですよね~あと、やっぱり時代を感じますよね~台詞とか。子供の頃こんなの親の前で見てたのかって思いました。

    +30

    -0

  • 19. 匿名 2018/05/01(火) 09:54:23 

    昔は普通の時間でもやってたのに
    そりゃ今は夜中じゃないと無理だなぁって納得してしまう
    時代の流れだなぁ

    +59

    -0

  • 20. 匿名 2018/05/01(火) 09:54:46 

    >>17セイラの回だっけ?

    +23

    -4

  • 21. 匿名 2018/05/01(火) 09:54:56 

    イケメンすぎて色っぽすぎて吐血しそう
    『シティハンター』好きな人

    +60

    -9

  • 22. 匿名 2018/05/01(火) 09:55:00 

    アニメって原作の話は殆どなくて、アニメオリジナルの話が多かったんだよね。

    またアニメで映画化されるみたいだよー!

    +70

    -1

  • 23. 匿名 2018/05/01(火) 09:55:02 

    川上さんじゃなくて、高橋克典のイメージだったな。高橋克典じゃ年取りすぎちゃったけど。

    +17

    -7

  • 24. 匿名 2018/05/01(火) 09:55:46 

    A.Hで香りが死んでしまったのはショックだけど、C.HもA.Hも好きだなー。

    +35

    -1

  • 25. 匿名 2018/05/01(火) 09:56:17 

    原作ファンとしては、川上は違う。
    っていうよりリョウを演じられる人なんていないw

    +121

    -13

  • 26. 匿名 2018/05/01(火) 09:56:50 

    冴羽獠は普段はスケべなもっこりキャラだけど、戦ってるときや真面目な顔してるときはカッコいいんだよね…
    このギャップが好きなんだけどね〜

    +169

    -0

  • 27. 匿名 2018/05/01(火) 09:57:01 

    >>20
    それじゃなくて「香が記憶喪失!!さらば愛しきパートナー」って直球のタイトルのやつ

    +95

    -0

  • 28. 匿名 2018/05/01(火) 09:57:33 

    シティーハンターのおかげで
    新宿は毎日カーチェイスやドンパチのある恐ろしい街だと思ってました(笑)

    +135

    -1

  • 29. 匿名 2018/05/01(火) 09:57:40 

    一回目から観たかったのに観られなかった!
    幽遊白書の時も見逃したんだよな(涙)

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2018/05/01(火) 09:57:46 

    親がこんなの見て!ってよく怒られた。
    夕方再放送よく見てました。
    今思うと小学生女子が見ちゃダメだね。
    面白いけど。

    +22

    -6

  • 31. 匿名 2018/05/01(火) 09:58:14 

    正直こんな展開になるとは思ってなかってからのキスで発狂した覚えがある。その流れからのGET WILDがまた最高。
    『シティハンター』好きな人

    +155

    -0

  • 32. 匿名 2018/05/01(火) 09:59:00 

    ついこの間見つけて買った。
    年表とかあってなかなか面白かったけど、もっこりコレクションのページ数が無駄に多かったw
    『シティハンター』好きな人

    +58

    -0

  • 33. 匿名 2018/05/01(火) 10:01:20 

    これ本屋で見かけたけど、原作者が描いてるんじゃないんだね。絵は似てる。
    『シティハンター』好きな人

    +63

    -1

  • 34. 匿名 2018/05/01(火) 10:02:08 

    再放送いいな〜!
    OPもEDもカッコイイ曲多いですよね♫

    +45

    -0

  • 35. 匿名 2018/05/01(火) 10:03:10 

    >>32
    本能〜全もっこりコレクション

    これのこと?受けるwww

    +38

    -0

  • 36. 匿名 2018/05/01(火) 10:03:11 

    海坊主が喫茶キャッツアイのマスターだったとかありませんでしたっけ?

    +68

    -0

  • 37. 匿名 2018/05/01(火) 10:03:22 

    やっぱり獠と香との間に恋愛要素が出てくる2以降が好き。

    +56

    -0

  • 38. 匿名 2018/05/01(火) 10:03:44 

    大好き!駅に設置してあった伝言板にxyzと書いたりしてた。get wildが流れるとアドレナリンが出るわ

    +38

    -1

  • 39. 匿名 2018/05/01(火) 10:04:07 

    海坊主をブラザートムにしたドラマスタッフ本当にGJ

    +80

    -0

  • 40. 匿名 2018/05/01(火) 10:06:33 

    angel nightが好きだったな

    最初に好きになったのは声
    それから背中と 整えられた指先
    時々黙りがちになるくせ
    どこかへいってしまう 心とメロディー

    +91

    -0

  • 41. 匿名 2018/05/01(火) 10:06:36 

    >>34
    オープニングはフェンス・オブ・ディフェンスの「セーラ」だったかな。

    +49

    -0

  • 42. 匿名 2018/05/01(火) 10:10:29 

    エンディングはSTILL LOVE HER (失われた風景)も好きだった!

    +101

    -1

  • 43. 匿名 2018/05/01(火) 10:10:36 

    オープニングのこのショットが好き。
    無鉄砲な香とそれを何気に守っている獠の関係性が見える1ショット。
    『シティハンター』好きな人

    +90

    -0

  • 44. 匿名 2018/05/01(火) 10:12:09 

    私のスマホではリョウの漢字が出てこないのですが

    +17

    -1

  • 45. 匿名 2018/05/01(火) 10:15:50 

    挿入曲だけど、LADY IN THE DARK と WITHOUT YOU は名曲。

    +20

    -0

  • 46. 匿名 2018/05/01(火) 10:16:02 

    >>17 香がリョウに拳銃向けて撃とうとしたとき
    いいさ、撃てよ。 お前を泣かす男が今はお前を・・・・・・ってKissしたシーンが好き

    +94

    -0

  • 47. 匿名 2018/05/01(火) 10:18:32 

    >>41 シティーハンターは87年の第1弾と91年の第2弾があって、
    87年のゲットワイルドばっかりが有名だけど、91年のラブトレインもあるんだけどな……
    ら〜ぶとれい〜ん 戻れない〜
    このまま君を連れ去って〜
    この歌だったはずだけど…分かる人いる?

    +97

    -3

  • 48. 匿名 2018/05/01(火) 10:21:35 

    挿入曲だけど、LADY IN THE DARK と WITHOUT YOU は名曲。

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2018/05/01(火) 10:23:33 

    >>44
    iPhoneは"さえばりょう"って入力したら出てきたよ

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2018/05/01(火) 10:23:43 

    香の本当のお姉さんが出てきた回が好き

    +34

    -0

  • 51. 匿名 2018/05/01(火) 10:25:12 

    アニメスペシャルのグッドバイ・マイスイートハートが好きですー!

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2018/05/01(火) 10:25:21 

    >>13
    横ですが月曜日の23時30分から3チャンネルで放送されています
    昨日は香のお兄さんが亡くなる話「グッバイ槇村雨の夜に涙のバースデー」が放送されました。5話だったと思いますが間違っていたらすみません。

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2018/05/01(火) 10:27:40 

    >>27
    わかるよ
    記憶喪失の香が獠の気持ち聞きたいとか言って
    獠がなにか叫ぶけど爆発音で聞こえない演出になった回だよね!

    +40

    -0

  • 54. 匿名 2018/05/01(火) 10:28:16 

    冴羽獠さんの、ギャップの凄さに憧れました
    現実以外の世界では、初恋かなって位に大好きな人

    +39

    -0

  • 55. 匿名 2018/05/01(火) 10:30:12 

    香って美人っていう設定なんだよね。
    髪型のせいか声のせいか昔から、び...美人か??って思ってしまうけど。

    +47

    -4

  • 56. 匿名 2018/05/01(火) 10:30:44 

    ふだんのすけべは敵をあざむくための計算じゃないかと思っている
    『シティハンター』好きな人

    +40

    -1

  • 57. 匿名 2018/05/01(火) 10:31:41 

    断然、獠ちゃんが好きだったけど、海坊主さんも本当に好き
    普段とのギャップ感、身のこなしの鋭さ凄さ、本当にかっこよくて優しい
    でもあんな人は、現実にはいないからと思いつつ、やっぱり大好きです

    +56

    -1

  • 58. 匿名 2018/05/01(火) 10:35:46 

    >>41
    フェンスの曲、良かったですよね
    もともと兄の影響からシティーハンター大好きでした
    TMも大好きだったけど、フェンスも好きで、でもマイナーだったから大抜擢で驚きました
    いっときライブ集客が凄い事になってて、シティーハンターの人気ぶりに改めて驚かされた
    今も皆さんかっこいい

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2018/05/01(火) 10:36:42 

    >>53
    そこすごくよかった。
    その後記憶取り戻した香は告白を夢だと思ってて、獠はやべぇみたいな顔してたのも可愛かった。

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2018/05/01(火) 10:37:21 

    映画版のシティーハンター、日本では
    ゴリ押しのゴクミで宣伝されてたからムカついた
    香はチャイニーズゴーストストーリーの
    ジョイ・ウォンだったのに



    『シティハンター』好きな人

    +7

    -9

  • 61. 匿名 2018/05/01(火) 10:38:24 

    冴子がカッコいい&美人で好き!今でもカッコいいな〜と思う。ルパンの不二子ちゃんも似たキャラだけど、冴子の方が理知的な感じで好感持てる。

    +67

    -1

  • 62. 匿名 2018/05/01(火) 10:38:48 

    TMネットワークの「Get Wild」「Still Love Her」も大好きだけど、小比類巻かほるが歌った「愛よ〜消えないでも〜う〜 I need you ず〜っと〜 さ〜がしてた〜」というオープニング曲も好き。

    +94

    -0

  • 63. 匿名 2018/05/01(火) 10:38:50 

    アラフォーです
    ジャンプで連載してた時からのファンです
    来春の劇場版発表は涙が出ました!
    平成の終わりにまさかシティーハンターの新作が、神谷さんの声で観られるなんて!

    +64

    -1

  • 64. 匿名 2018/05/01(火) 10:43:05 

    エンドは止めて引く

    私も高橋克典のイメージだった
    上川さんはもっこりとか似合わない

    +6

    -6

  • 65. 匿名 2018/05/01(火) 10:50:00 

    スーパーモデル並の人ばかり出てくるから、かっこいい漫画だと思う
    『シティハンター』好きな人

    +80

    -0

  • 66. 匿名 2018/05/01(火) 10:50:30 

    >>58
    fence of defenseは「セイラ」の頃は
    明菜ちゃんのロックアルバムのサウンドプロデュースもしてましたね
    中森明菜、あぶない刑事、ロンリーチャップリン、
    男女七人~、ねるとん、babeとか
    シティーハンターのイケイケのあの時代って感じ
    『シティハンター』好きな人

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2018/05/01(火) 10:51:35 

    自分の年齢が獠の守備範囲である30歳未満を超えてしまった時は地味にショックだった

    +61

    -1

  • 68. 匿名 2018/05/01(火) 10:53:29 

    >>67
    え!20代までなんだっけ?!
    大丈夫!最近は綺麗なアラサーいるから、現代なら守備範囲になるはず !笑

    +29

    -0

  • 69. 匿名 2018/05/01(火) 10:59:07 

    アニメオープニングの、サングラスかけて顔をくいってあげるシーンがやばい ときめきがとまらんww

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2018/05/01(火) 11:09:35 

    >>40
    2番の歌詞の

    虜になんて出来ないほど謎めいてね

    も好きだ
    これリョウのことだな

    +19

    -0

  • 71. 匿名 2018/05/01(火) 11:18:33 

    >>43
    このあとのショルダーホルスターを装着して銃を構えるところがめちゃくちゃ格好良いのよ!!
    ガタイ良くてもうたまらんよ

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2018/05/01(火) 11:21:17 

    シティーハンター好きトピあがって嬉しい!GW中に観ようと思って丁度レンタルしてきました(^^♪リョウと付き合いたい。

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2018/05/01(火) 11:21:55 

    シティーハンター好きは初期の名探偵コナンも好きかも
    監督が一緒
    コナン初期EDも確かGet Wildリスペクトの表現があったはず

    +14

    -3

  • 74. 匿名 2018/05/01(火) 11:32:30 

    我々の世代は新宿とミニクーパーは憧れ
    いや街や車だけじゃなくちょっとした小物もすごくオシャレでかっこよく感じた
    m&m'sにバドワイザー……あとタイヤ型のテーブルとか
    今思えばただのチョコレートにお酒なんだけどね

    +40

    -0

  • 75. 匿名 2018/05/01(火) 12:03:02 

    子供の時はわからなかったけど作者の人絵うますぎる

    +32

    -0

  • 76. 匿名 2018/05/01(火) 12:03:11 

    劇場版のオープニング曲 週末のソルジャー って曲が好きです 知っている人いるかな
    来春の映画は時代設定は80年のままでいて欲しい 間違っても現代に設定変えないで欲しい 

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2018/05/01(火) 12:07:12 

    小学生の時にアニメで見てた!
    今思うと2次元での初恋は冴羽獠だったな〜。
    香や海坊主に冴子とか他のキャラ達もみんなカッコ良くて本当に名作!

    …なだけにエンジェルハートの設定のなんと悲しきことよ。となった。




    +23

    -0

  • 78. 匿名 2018/05/01(火) 12:10:15 

    「シティーハンター」のリョウを演じられる人はいないけど、上川さんは「エンジェルハート」のリョウにはぴったりだったと思う。

    リョウと香のくっつきそうでくっつかない、うだうだもじもじした関係が大好きだったな~
    連載終了後に北条先生が「リョウと香は結婚して子どもが生まれて幸せに暮らしてる」って言ってて
    連載中(最終回とか)にそういう描写を入れないでいたおかげで妄想が膨らんでますw

    +58

    -2

  • 79. 匿名 2018/05/01(火) 12:11:34 

    赤のミニクーパーとすれ違うとシティーハンターファンかなって勝手に親近感湧く

    +21

    -0

  • 80. 匿名 2018/05/01(火) 12:12:17 

    愛と宿命のマグナムのEDが好きすぎる
    高橋真梨子さんの十六夜と獠と香の雰囲気がたまらない!
    見たことない人はYouTubeにもあると思うのでぜひ

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2018/05/01(火) 12:13:21 

    普段はスケベでおちゃらけてるのにいざというときはバシッとかっこよくきめちゃうんだもん、依頼人に惚れられるはずだよありゃ

    +39

    -0

  • 82. 匿名 2018/05/01(火) 12:17:49 

    香、相武紗季さんは合わないと思ってました。

    +62

    -0

  • 83. 匿名 2018/05/01(火) 12:33:10 

    伝言板にXYZ
    今だったら駅の伝言板って何?って思う人も多いんだろうな

    +14

    -1

  • 84. 匿名 2018/05/01(火) 12:35:14 

    コルトパイソンとか地下の銃の練習場とかアサルトライフルとかバズーカとか一体どうやって入手したり調達してるんだろと思う。

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2018/05/01(火) 12:36:14 

    今はイメージ悪すぎる俳優だけど、伊藤英明のリョウが見てみたかったです

    +1

    -17

  • 86. 匿名 2018/05/01(火) 12:42:25 

    アニメーションでさえ新宿の夜景が綺麗

    +19

    -0

  • 87. 匿名 2018/05/01(火) 12:50:34 

    OPからEDまでアニメ全体全てがおしゃれだった、曲はソニー系のミュージシャン使ってたよね。
    大沢さんやFODやサイズの歌好きだった

    +25

    -1

  • 88. 匿名 2018/05/01(火) 13:55:41 

    確かアニメの終わり方にエンディングのイントロからの流れを採用したのは、シティーハンターが初めてだったって聞いた事あります(^^)
    今でもアニメの終盤にGet Wildのイントロが流れるシーンを観ると、めちゃくちゃカッコいい♡♡

    +56

    -0

  • 89. 匿名 2018/05/01(火) 13:56:49 

    理想の男性像です
    フランスでも大人気だったみたいですよ
    ちなみに名前はニッキーラーソンです(笑)

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2018/05/01(火) 14:11:33 

    全キャラ好きです!
    知的セクシーな野上冴子みたいな大人になりたかったw

    +18

    -0

  • 91. 匿名 2018/05/01(火) 14:13:05 

    10tハンマーからの蓑虫のシーンすき

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2018/05/01(火) 14:32:31 

    今から新作映画が楽しみ!

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2018/05/01(火) 15:23:33 

    >>82
    同意  私は香は内田有紀が合っていると思ってた

    +41

    -2

  • 94. 匿名 2018/05/01(火) 15:28:27 

    中学生の頃から好きな男性のタイプはリョウちゃんです!!

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2018/05/01(火) 15:38:14 

    大好き(o^^o)

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2018/05/01(火) 15:39:10 

    リョウも勿論大好きなんだけど、出てくる女性達がみんな強くて美人で良い♡

    +22

    -0

  • 97. 匿名 2018/05/01(火) 15:57:17 

    >>55
    野上冴子は美人

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2018/05/01(火) 16:27:54 

    コミックス派です(^^)
    どうしても古さは否めないんですが毎回色んな職業のもっこり美人が出てきて本当に楽しかった〜。
    女ディーラー、女子高生、女優、ニュースキャスターなどなど…。

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2018/05/01(火) 17:23:43 

    これ最高に悶えた
    海坊主との墓場での対決後かな?
    『シティハンター』好きな人

    +54

    -0

  • 100. 匿名 2018/05/01(火) 17:26:06 

    沙羅ちゃんって女の子が出てくる話が好きだった
    確か相手に触れると心の中が読めるみたいな子
    リョウの事を好きになっちゃうけど、リョウに触れて香の事を本当に愛してるんだって知って諦める子
    『シティハンター』好きな人

    +55

    -0

  • 101. 匿名 2018/05/01(火) 17:43:16 

    >>65
    大人になったら自然とこういう女性になるのかと思ってた・・・

    +21

    -0

  • 102. 匿名 2018/05/01(火) 18:00:12 

    出てくる依頼人もまた綺麗だよね

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2018/05/01(火) 18:14:03 

    北条さんの描く外人ってなんでこんなに綺麗なんだろう
    『シティハンター』好きな人

    +44

    -0

  • 104. 匿名 2018/05/01(火) 18:20:01 

    アニメのサントラの主題歌以外の歌もいい。
    いまだに聴いています。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2018/05/01(火) 18:47:17 

    最近新作?と言うか、40過ぎの独女がシティハンターの世界に高校生に若返りトリップする漫画出てたから買っちまったよ。
    やっぱ好きだわ

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2018/05/01(火) 18:49:33 

    >>105
    あれ北条司が描いてないやつよね?

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2018/05/01(火) 19:51:39 

    伊集院隼人は猫嫌い

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2018/05/01(火) 21:54:21 

    私は香は天海祐希のイメージ…!
    ちょっと歳上過ぎるかな??
    香はボーイッシュでお化粧しないだけで、
    すごい美人なんだよね!

    シティーハンターに出てくる女性達って、
    すごーく大人な感じだけど、
    皆20代前半とかの筈。
    知的でセクシー、仕事もしていて自立してる…!
    男性に依存しない、媚びない。
    結構セクシーな場面もあったけど、
    どうしてかなー、嫌悪感なんかは全く感じない。

    今のアニメって、
    何歳設定なのか知らないけど、どんな女も
    こどもみたいな風貌で
    おっぱいばっかり異常にでかくて、
    舌ったらずな喋り方の不思議ちゃんキャラとか、
    本当に女性をバカにしてる、とイライラする。

    シティーハンターの女性は
    セクシーで格好いい!
    またこーゆーアニメ流行ってほしい。

    +46

    -1

  • 109. 匿名 2018/05/01(火) 22:25:35 

    >>17
    私もそのシーン大好き!キスする瞬間に流れるGETWILDのイントロが良すぎて、泣けてくる。

    +17

    -0

  • 110. 匿名 2018/05/01(火) 22:39:08 

    東京に行ったら冴羽獠みたいな人に会えるかなと妄想してました
    歌も大好き
    セイラが特に好きで車でよく聴いてる

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2018/05/01(火) 22:46:57 

    テレビ神奈川で再放送してるので、毎週楽しみにしてます~!

    +14

    -0

  • 112. 匿名 2018/05/01(火) 23:44:23 

    作者がキャッツアイと同じ人だからか、たまに依頼人がキャッツの瞳にそっくりな時がある。

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2018/05/02(水) 00:07:10 

    山寺宏一さんが脇役で頻繁に出てるのにびっくり。プロフェッサーがめっちゃかっこよかった(見た目だけ。内面は中二病)。

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2018/05/02(水) 00:24:09 

    ちょっとしか読んだことないのとアニメはほとんど見たことないけど、ここ読んでたら冴羽獠ってすごいかっこいいなぁと気になってきた。アニメどこかで配信してるかなー探してみよう

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2018/05/02(水) 00:32:07 

    エンディングでキャスト見てると男A・山寺宏一とか書いてあるから見返す時はそこも注目してみるのも面白い

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2018/05/02(水) 01:16:06 

    子供の頃にアニメではまり、大人になって一気買いした漫画で再度大はまりしました。
    アニメで香ちゃんはキャラデザの神村幸子さん作画が女の子らしくて可愛く、撩さんは総作画監督の北原健雄さんが作画されたものがマッチョでかっこよくて大好きでした!

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2018/05/02(水) 01:16:12 

    セクシーだしカッコいいし強いし、冴子に憧れたなー。
    海坊主と美樹も好き。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2018/05/02(水) 01:45:12 

    好きだけど、香が苦手だった…

    まぁ、ルパンなぜ惚れてるの?な峰不二子と違って、僚が惚れてるのは理解できるんだけど、ギャースカうるさくてウザイなぁ…って思ってしまう…

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2018/05/02(水) 01:52:08 

    XYZ

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2018/05/02(水) 01:54:50 

    セイラも名曲

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2018/05/02(水) 05:42:45 

    >>114
    他にもあるかもしれないけど、dTVで配信されてるよ!ぜひ見てほしい!

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2018/05/02(水) 14:43:43 

    >>121
    ありがとうございます!見てみます!

    ちなみにアニメと原作、どっちを先に見るのがオススメとかありますか…?

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2018/05/02(水) 19:59:23 

    >>122
    私はどちらも好きです!
    マンガがそのままアニメになってる話もあるし、アニメオリジナルもあるし、マンガしかないのもあります。
    ぜひ楽しんで!

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2018/05/02(水) 23:48:23  ID:c3uNSYILJX 

    私も現在再放送中で観てます。リアルタイムでは小学生でした。

    なぜか画像が貼れないので,凄く説明し辛いですが
    エンディグの「Get wild」の
    「Get chance &luck 君だけが 守れるものがどこかにあるさ」の路地裏に誰か座って居る場面を見てウチのダンナが
    「あれ?これって香がうつ向いて座ってる?
    え~⁉顔隠すマスクを被った怪しいヤツが,前を向いて座ってる様に見えてた!」
    言われて見てみると確かにそう見えた(笑)
    髪のうつ向いて影になってる部分がマスクの目の部分にも見える…本当に何で画像貼れないんだろう。

    ちなみに私も,あの場面で座ってるのが香?だと今回知りました。リョウかと思ってましたが,よく見るとスカートにハイヒールにハンドバッグでした。
    興味の有る人は見てみて下さいm(._.)m



    +0

    -0

  • 125. 匿名 2018/05/02(水) 23:53:08 

    シティハンターでもエンジェルハートでも槙村は殺されるのが切ない…槙村が死なないパラレルワールドなんて駄目でしょうか?

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2018/05/03(木) 00:07:06 

    作画が回によってそれぞれ個性が出てて面白い。

    北原健夫さんは表情が良い感じで,安定感が有る。
    鈴木四郎さんは時々表情が劇画っぽい。
    高橋久美子さんは少女漫画っぽい。香が可愛いし,女装したリョウも可愛かった(笑)
    高岡希一さんは素晴らしい!表情が良いし,凄くキレイ

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2018/05/03(木) 01:40:56 

    >>123

    とりあえずKindleで1巻無料だったんで読んで、アニメの方もdTVで見始めました!

    アニメはいま8話まで見たところです(笑)
    原作は兄のジャンプで少し読んだことあるけど、アニメはほぼ初見レベルなので新鮮です…!
    時代のせいか、キラキラした感じがいいですねぇ。

    冴羽獠かっこいいな〜

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2018/05/05(土) 03:06:52 

    高校生ですがシティーハンター好きです!去年学校の課題で北条先生についてのレポートを提出しました笑
    漫画は中古で揃えてますが、最近新品で欲しいと思い貯金をはじめました!
    エンジェルハートも好きでいつか集められたらなって思ってます!来年の映画化も楽しみです!!絶対新宿の映画館で見るぞ!!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード