ガールズちゃんねる

女医の友利新、第1子男児を出産「24時間がかりのお産となりました」

58コメント2014/07/05(土) 17:03

  • 1. 匿名 2014/07/04(金) 20:28:46 

    友利新 24時間がかり…2日に第1子の長男を出産 ブログで発表  ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    友利新 24時間がかり…2日に第1子の長男を出産 ブログで発表  ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    医師でタレントの友利新(ともり・あらた、36)が4日、自身のブログを更新、2日に第1子となる長男を出産したことを明らかにした。ブログによると、予定日よりも早く陣痛が来て緊急入院、24時間がかりの出産となったが、安産で母子ともに元気という。


    ご報告です。|友利新 オフィシャルブログ 友利新のビューティー診察室 Powered by Ameba
    ご報告です。|友利新 オフィシャルブログ 友利新のビューティー診察室 Powered by Amebaameblo.jp

    いつもブログをみてくださっているみなさまにご報告があります。 一昨日7月2日、無事に第一子となる男子を出産致しました。 正期産だったとはいえ、予定日よりも早く陣痛がきてからの緊急入院となり、24時間がかりのお産となりましたが、最終的には安産で母子ともに元気です。 私のお腹に宿ってくれて、大きなトラブルもなく、ギリギリまで仕事を続けさせてもらい、そして無事に産まれてきてくれた息子には、心から感謝です。

    +54

    -9

  • 2. 匿名 2014/07/04(金) 20:29:47 

    おめでとうございます!

    +254

    -5

  • 3. 匿名 2014/07/04(金) 20:29:56 

    おめでとう‼︎

    +46

    -5

  • 4. 匿名 2014/07/04(金) 20:30:00 

    おめでとう!

    +33

    -5

  • 5. 匿名 2014/07/04(金) 20:30:17 

    おめでとう

    +33

    -5

  • 6. 匿名 2014/07/04(金) 20:30:46 

    ギリギリまで働いてたのかな?ついこの前までテレビに出てたイメージ

    +215

    -2

  • 7. 匿名 2014/07/04(金) 20:31:08 

    すでに美形な顔立ち! おめでとうございます!

    +97

    -14

  • 8. 匿名 2014/07/04(金) 20:31:10 

    無事の出産おめでとうございます。

    +33

    -4

  • 9. 匿名 2014/07/04(金) 20:31:31 

    うらやましいかぎりです!

    +24

    -7

  • 10. 匿名 2014/07/04(金) 20:31:38 

    24時間がかりとは、大変でしたね
    ご苦労様!おめでとう!

    +93

    -5

  • 11. 匿名 2014/07/04(金) 20:31:53 

    旦那さんは社長だし、これからは本業&子育てに専念したらどうでしょうか…スッキリは降板になったし
    妊娠・出産が原因ではない?女医タレント・友利新『スッキリ!!』強制卒業の裏事情
    妊娠・出産が原因ではない?女医タレント・友利新『スッキリ!!』強制卒業の裏事情girlschannel.net

    妊娠・出産が原因ではない?女医タレント・友利新『スッキリ!!』強制卒業の裏事情 長年続く番組ともなると、スタッフやレギュラー陣も「ずっとこのメンバーでやっていきたい」という団結を見せるようになり、メンバーチェンジを嫌う傾向がある。しかし、「今回の一...

    +120

    -4

  • 12. 匿名 2014/07/04(金) 20:32:12 

    私もお産24時間だった…本当に大変だったよ!お疲れ様でした!!

    +79

    -4

  • 13. 匿名 2014/07/04(金) 20:32:34 

    西川先生がまた嫉妬しそうですね。

    +67

    -9

  • 14. 匿名 2014/07/04(金) 20:32:40 

    旦那さん会社役員のって、やっぱりお金あるんだろうな~うらやましい

    +26

    -4

  • 15. 匿名 2014/07/04(金) 20:33:14 

    24時間も出産にかかるんですね
    お疲れ様です
    母子無事で良かったです

    +38

    -1

  • 16. 匿名 2014/07/04(金) 20:33:32 


    この人と
    まゆゆ似てるよね!

    +10

    -28

  • 17. 匿名 2014/07/04(金) 20:33:39 

    え!もう産まれたんだ!?
    おめでとうございます!
    本当に芸能人の妊娠出産は早い!

    +96

    -3

  • 18. 匿名 2014/07/04(金) 20:33:46 

    山田優とも仲良しなんだねー

    +65

    -9

  • 19. 匿名 2014/07/04(金) 20:33:49 

    可愛らしい赤ちゃん!
    おめでとうございます

    +26

    -2

  • 20. 匿名 2014/07/04(金) 20:33:56 

    この人ガツガツしていてきらい

    +110

    -16

  • 21. 匿名 2014/07/04(金) 20:34:20 

    この人、すごいブランド好きじゃないっけ?前自宅公開してたとき、豪華だったな~

    +33

    -7

  • 22. 匿名 2014/07/04(金) 20:35:15 

    あっ おめでとうございま~す

    +7

    -8

  • 23. 匿名 2014/07/04(金) 20:36:08 

    ブログ見てたら、中西モナと「ママ会」してた…なんか2人似てるよね。雰囲気がw

    +201

    -6

  • 24. 匿名 2014/07/04(金) 20:36:27 

    でき婚なの?

    +71

    -7

  • 25. 匿名 2014/07/04(金) 20:37:05 

    芸能人って難産多いよね。
    8時間の安産だった私には想像出来ない。

    +10

    -24

  • 26. 匿名 2014/07/04(金) 20:37:35 

    最近女医タレント増えたよね…この前深イイに出てた人の方がインパクトあって好きだ

    女医・脇坂英理子先生の豪遊がすごすぎ!ホストに一晩で900万
    女医・脇坂英理子先生の豪遊がすごすぎ!ホストに一晩で900万girlschannel.net

    女医・脇坂英理子先生の豪遊がすごすぎ!ホストに一晩で900万↓1年前に「Ricoクリニック」を開業した女医・脇坂英理子先生 ↓16日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』にミニスカート、でかサン、ゴリゴリネイルをしたド派手な姿でVTRに登場 ↓年収は5000万くら...

    +89

    -8

  • 27. 匿名 2014/07/04(金) 20:37:35 

    11月前半入籍で今出産?
    随分早く出てきたね(笑)
    やっぱり疑われてたようにできちゃったな気がする…。

    おめでとうございます。

    +152

    -7

  • 28. 匿名 2014/07/04(金) 20:37:54 

    お疲れ様でした。
    ゆっくり休んで子育て頑張ってください。
    それにしても24時間がかりって出産って本当に大変なんだなあ・・・

    +7

    -3

  • 29. 匿名 2014/07/04(金) 20:38:26 

    結婚2回目なんだよね。今回はうまくいくといいね!

    +33

    -1

  • 30. 匿名 2014/07/04(金) 20:39:46 

    おめでとう

    でも復帰はしなくていーよ。

    +34

    -5

  • 31. 匿名 2014/07/04(金) 20:40:12 

    >>18
    左は山田優のお母さん?相変わらず派手派手なおばちゃんだ。笑

    +40

    -4

  • 32. 匿名 2014/07/04(金) 20:41:21 

    48時間かかっても私も安産って言われました
    早産だったけど無事の出産でよかったね

    +9

    -3

  • 33. 匿名 2014/07/04(金) 20:42:16 

    そういえば「私の何がイケないの?」もレギュラー出演してたよね?これはクビになってないの?

    +17

    -3

  • 34. 匿名 2014/07/04(金) 20:44:02 

    赤ちゃんめちゃくちゃ可愛い(*´ω`*)

    +35

    -9

  • 35. 匿名 2014/07/04(金) 20:47:42 

    この人あんまり
    好きじゃないけど
    おめでたい!!
    おめでとうごさいます!

    +11

    -4

  • 36. 匿名 2014/07/04(金) 20:48:38 

    西川先生がまた嫉妬しそうですね。

    +1

    -14

  • 37. 匿名 2014/07/04(金) 20:49:13 

    18関係ないけど山田優の母親が痛い…いつまで若ぶってるんだか

    +43

    -5

  • 38. 匿名 2014/07/04(金) 20:58:20 

    ちゃんと育児してよね
    ママタレいらねーから

    +21

    -5

  • 39. 匿名 2014/07/04(金) 21:11:08 

    おめでとうございます!
    予定日より早く。やっぱりでき婚だったのね〜。

    +40

    -3

  • 40. 匿名 2014/07/04(金) 21:17:57 

    あ〜本当にかわいい赤ちゃん!
    二人産んだけど、生まれたて、親のひいき目なかったらこんなにかわいくなかったよー!

    +12

    -2

  • 41. 匿名 2014/07/04(金) 21:28:41 

    おめでとうございます!!
    余計なお世話ですが、11月初旬にご結婚ならでき婚ではないような。入籍後すぐに妊娠が解ったくらいかな?出産経験ある方なら計算出来ますよね?

    +12

    -27

  • 42. 匿名 2014/07/04(金) 21:40:40 

    いいな、出産できて。ジャニタレのチーフマネージャーに堕胎を強要されて、責任一切取らずに逃げられた。最低!どうしたらいいの?

    +4

    -26

  • 43. 匿名 2014/07/04(金) 22:25:44 

    24時間て普通じゃない?
    そんなに大変かな。

    +11

    -3

  • 44. 匿名 2014/07/04(金) 23:01:13 

    おめでとうございます!

    16週に入ったという発表の時は、私より2週間遅い出産予定日になるのか〜と思ってたのに、結局私より3週間早く出産してる!

    ちなみに私は11月7日に妊娠発覚しました!

    +26

    -3

  • 45. 匿名 2014/07/04(金) 23:08:58 

    今37週だけど、この人は8月予定日だと思ってた。ギリギリまで仕事してたから切迫早産でもないだろうし、赤ちゃんもう公表してるってことは未熟児でもないよね。
    ブログ見たら体重は公表してないんだね。
    色々疑っちゃいますなー。

    +29

    -2

  • 46. 匿名 2014/07/04(金) 23:26:31 

    赤ちゃん生まれたばっかなのに
    顔かわいい(´・ω・`)

    +8

    -4

  • 47. 匿名 2014/07/04(金) 23:32:50 

    綺麗なお医者さんポジション
    西川先生いるので結構です。

    +7

    -4

  • 48. 匿名 2014/07/04(金) 23:42:31 

    私は36時間半かかりました。
    初産かどうかは分からないけど、24時間なら安産だったでしょうね。
    お疲れ様でした。

    +8

    -5

  • 49. 匿名 2014/07/05(土) 00:42:34 

    でき婚疑ってるひといますが、私がいま妊娠36週で発覚したのが、去年の11月20日頃(妊娠4週)でした。
    なので、でき婚ならかなり初期で発覚して即入籍なので、現実的にはそうではないと思います(´・ω・`;)

    +25

    -6

  • 50. 匿名 2014/07/05(土) 00:49:53 

    おめでとうございます♡
    赤ちゃん可愛いですね(*^_^*)
    世の中色々物騒な事件多いけど、
    こういうニュース聞くとホッとするし
    ハッピーな気分になりますね。

    +4

    -4

  • 51. 匿名 2014/07/05(土) 01:17:35 

    旦那さんかなりいいとこの人ようなので、結婚前から不妊治療でもして(できるところもあるよね?)陽性が出た時点で入籍したのかなとか勘ぐっちゃう。
    ブログばーっとみたら子宮内膜症だったらしいし、再婚になるわけだし、「デキちゃった」と言う既成事実でもなければ相手の親が許してなさそう。

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2014/07/05(土) 07:37:25 

    おめでとうございます!
    出産経験ある方は聞いたことあると思いますが、24時間なら超安産ですよ♪私は約24時間でした。
    世の中36時間48時間当たり前ですし、時間よりも進行具合が安産だったのでは?
    出産中に亡くなる場合もありますし。
    母子共に無事であることが、安産なのではないでしょうか!
    友利先生の場合、生活費に困ることは当面無さそうなので赤ちゃんと向き合って子育てして欲しいです。
    子育てを頑張る姿を他人に見せる必要はありません。
    頑張る姿は子どもがちゃんと見てくれてます!

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2014/07/05(土) 08:08:18 

    意外とこの人ができ婚かそうでないかにこだわってる人が多くてビックリした(笑)

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2014/07/05(土) 08:23:15 

    別にでき婚でもいいじゃん。
    おめでとうございます(*≧艸≦)

    ほんと赤ちゃんお目目パッチリでかわいい〜。

    +6

    -5

  • 55. 匿名 2014/07/05(土) 09:10:41 

    ニューハーフ顔だよね、この人

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2014/07/05(土) 12:45:28 

    育児しろ育児しろってうるせーなー。

    +1

    -4

  • 57. 匿名 2014/07/05(土) 13:01:44 

    56
    育児するのは当たり前の事です

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2014/07/05(土) 17:03:20 

    産まれましたの返しで、嫌いって・・素直におめでとうと言えないのかねぇ

    +1

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。