ガールズちゃんねる

蛯原友里、所属事務所を円満退社「心より感謝いたします」【コメント全文】

92コメント2018/04/12(木) 00:01

  • 1. 匿名 2018/04/07(土) 08:13:40 

    蛯原友里、所属事務所を円満退社「心より感謝いたします」【コメント全文】 | ORICON NEWS
    蛯原友里、所属事務所を円満退社「心より感謝いたします」【コメント全文】 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    モデルの蛯原友里(38)が7日、所属事務所・パールとの専属契約が、契約期間満了をもって終了となり、円満退社したことを発表した。今後は、蛯原の個人事務所であるKiharat(キハラ)の所属となる。 書面を通じて蛯原は「皆さまのお陰で、充実した日々を送らせていただいております。このような日々を過ごしている中、子どもがすくすくと成長していく喜びを実感するとともに、これからは、より家族との時間を大切にしながら、じっくりお仕事と向き合って行きたいと考えるようになりました」と、退社に至るまでの思いを説明。


    今後、新規の仕事については個人事務所・Kiharat(キハラ)で受けるといい「今までたくさんの方との出会い、そして素晴らしい経験をさせて頂いた皆さまへ、心より感謝いたします。これからも温かく見守っていただけると幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします」と呼びかけている。

    +217

    -10

  • 2. 匿名 2018/04/07(土) 08:14:58 

    ほんとに円満ならいいと思うけど

    +478

    -4

  • 3. 匿名 2018/04/07(土) 08:15:15 

    正直どうでもいい

    +379

    -14

  • 4. 匿名 2018/04/07(土) 08:15:17 

    円満とあってもなんか怖い芸能事務所

    +485

    -6

  • 5. 匿名 2018/04/07(土) 08:15:28 

    お疲れ様です。子育て頑張って!

    +87

    -12

  • 6. 匿名 2018/04/07(土) 08:15:46 

    独立って聞くと心配になるけど円満なら良かった

    +198

    -7

  • 7. 匿名 2018/04/07(土) 08:15:55 

    独立して、今後仕事大丈夫なのかな?

    +217

    -4

  • 8. 匿名 2018/04/07(土) 08:16:22 

    美人すぎてこれからも仕事に困らないと思う
    十分ファンはいるだろうから

    +383

    -36

  • 9. 匿名 2018/04/07(土) 08:16:29 

    事務所やめるイコール金で揉めた
    のイメージ…

    +265

    -13

  • 10. 匿名 2018/04/07(土) 08:16:37 

    >これからは、より家族との時間を大切にしながら、じっくりお仕事と向き合って行きたい

    これまでも結婚出産以降はそんなにガツガツ働かされてるイメージなかったけどね
    ま、円満退社なら特に問題ないよね

    +361

    -7

  • 11. 匿名 2018/04/07(土) 08:17:23 

    ピークの時にえびちゃんで散々稼いだろうし円満なのかな

    +350

    -4

  • 12. 匿名 2018/04/07(土) 08:17:51 

    今そんなに仕事もないのでは?

    +55

    -12

  • 13. 匿名 2018/04/07(土) 08:18:17 

    事務所にかなり貢献しただろうね

    +274

    -7

  • 14. 匿名 2018/04/07(土) 08:18:36 

    もう1人子供欲しいのかな?とか下世話だけど。

    +24

    -7

  • 15. 匿名 2018/04/07(土) 08:18:40 

    エビちゃんならこれからも仕事には困らないでしょ

    +50

    -10

  • 16. 匿名 2018/04/07(土) 08:19:13 

    いいよな美人は
    この人→佐々木希とか見ているとおかしな人に騙されたりしない限りイージーモードに見えて羨ましいよ

    +364

    -10

  • 17. 匿名 2018/04/07(土) 08:19:23 

    コンスタントに仕事ありそうだし円満なら良かったね

    +23

    -4

  • 18. 匿名 2018/04/07(土) 08:19:26 

    ベネフィークの広告は続けるのかな?別の人に変わったらやだな~

    +163

    -11

  • 19. 匿名 2018/04/07(土) 08:19:37 

    独立する芸能人増えてるね
    エビちゃんブームで稼いだ時の金で充分暮らしていけるんじゃ?
    エビちゃんはあんまり散財するタイプには見えない

    +37

    -17

  • 20. 匿名 2018/04/07(土) 08:19:41 

    この方ほんっっとに老けないよね
    ずーっとビジュアル保ってる。
    素直に憧れるわ

    +402

    -18

  • 21. 匿名 2018/04/07(土) 08:20:20 

    最近、エビちゃんの鼻の整形を、撮られる顔の角度や光の当て加減で、誤魔化して隠そうとする雑誌が多い。

    +10

    -22

  • 22. 匿名 2018/04/07(土) 08:20:23 

    しかし相変わらずかわいいな
    エビちゃん38歳子持ちでこのかわいさ・この透明感すごい

    +545

    -20

  • 23. 匿名 2018/04/07(土) 08:22:07 

    ファッション界ならまあいつまでも需要ありそうではあるよね
    40代50代になっても常にその世代の人には特別って感じだもん
    相当劣化しない限り

    +385

    -6

  • 24. 匿名 2018/04/07(土) 08:23:21 

    出産して、顔が長くなったりしないのかな?
    うらやましい

    +86

    -7

  • 25. 匿名 2018/04/07(土) 08:25:35 

    独立した方がギャラの取り分多くなるし
    仕事少なくするなら独立した方がいいって
    感じなのかな。
    事務所ももう全盛期みたいには
    稼げないのわかってるだろうし。
    ゆえに円満?

    +202

    -1

  • 26. 匿名 2018/04/07(土) 08:25:41 

    旦那もかっこいいし。いいよねー!

    +64

    -19

  • 27. 匿名 2018/04/07(土) 08:25:57 

    旦那全然みなくない?

    +213

    -7

  • 28. 匿名 2018/04/07(土) 08:26:21 

    正直旦那はそうでもない。

    +161

    -8

  • 29. 匿名 2018/04/07(土) 08:27:31 

    >>25
    そうなんだろうね。
    エビちゃんくらい名前売れてる人だと事務所に居続けるメリットってなさそうだもんね。
    許してくれる事務所で良かったね。

    +80

    -6

  • 30. 匿名 2018/04/07(土) 08:27:59 

    旦那さん仕事あるの?
    曲は作ってないから印税はないしどうなんだろね

    +155

    -6

  • 31. 匿名 2018/04/07(土) 08:28:49 

    >>28略奪するほどかなー?と思った

    +5

    -5

  • 32. 匿名 2018/04/07(土) 08:30:13 

    エビちゃんと、英里ちゃん、可愛くてお洒落で大好き(^∇^)
    ずっと憧れの姉妹です!

    +26

    -20

  • 33. 匿名 2018/04/07(土) 08:32:09 

    >>30
    歌詞書いてたら印税あるんじゃないの?

    +76

    -1

  • 34. 匿名 2018/04/07(土) 08:32:39 

    横顔にクレームが来たのかな?

    +1

    -9

  • 35. 匿名 2018/04/07(土) 08:32:53 

    バールってバーニング周防さんの傘下だからなぁ、大丈夫か?

    +49

    -6

  • 36. 匿名 2018/04/07(土) 08:35:57 

    友里より英里のが正統派美人だよね。
    友里はキツイ顔だから女ウケいいけど。

    +6

    -36

  • 37. 匿名 2018/04/07(土) 08:39:05 

    エビちゃん、可愛いけど色気ない

    +20

    -23

  • 38. 匿名 2018/04/07(土) 08:40:17 

    >>27気配すらない

    +7

    -4

  • 39. 匿名 2018/04/07(土) 08:42:38 

    性格に問題あろうが演技力がなかろうが、そんな事はどうでもいい
    私が唯一 心底好きになった女性
    いつまでも応援しています

    +62

    -11

  • 40. 匿名 2018/04/07(土) 08:43:05 

    パールの稼ぎ頭エビちゃんだったよね?
    エビちゃん抜けて大丈夫なのかな!

    +80

    -0

  • 41. 匿名 2018/04/07(土) 08:58:22 

    個人事務所といっても古巣からののれん分けみたいなものだから、円満退社なのでは。

    +122

    -2

  • 42. 匿名 2018/04/07(土) 09:00:57 

    自分の事務所は昔から持ってたのかな?
    それにしても最近独立するタレントが多いね

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2018/04/07(土) 09:03:50 

    大丈夫なん?
    たしかバーニング系の中でもかなりバー色の強い事務所だったよね?

    +55

    -0

  • 44. 匿名 2018/04/07(土) 09:05:10 

    旦那を事務所の社長に据える、とかかな。

    +20

    -2

  • 45. 匿名 2018/04/07(土) 09:05:11 

    >>27
    スーが不倫した影響で自粛してますます見なくなったよね

    +115

    -1

  • 46. 匿名 2018/04/07(土) 09:20:14 

    トピが全然伸びない

    +10

    -3

  • 47. 匿名 2018/04/07(土) 09:20:36 

    エビちゃんOLブームって、無理矢理事務所がゴリ押ししたんじゃなくこの人だからあそこまでのブームになったと思う。
    同時期に似たようなファッションのモデルは他にもゴロゴロいたわけだし。
    かなり事務所も稼がせてもらっただろうし、円満に辞めるんじゃないのかな。

    +181

    -4

  • 48. 匿名 2018/04/07(土) 09:30:31 

    この人はモデルに成るべくしてなった人。
    俳優女優みたいに潰しあいとか必要ないし、普通に仕事はこれからもありそう。

    +183

    -5

  • 49. 匿名 2018/04/07(土) 09:31:03 

    どこにいったっていいよえびちゃん!
    いつまでもキレイで憧れるわ〜!

    +86

    -6

  • 50. 匿名 2018/04/07(土) 09:43:40 

    エビちゃんって意外としっかりしてるし、自分の意思をちゃんともってる人だよね

    えびちゃんブームだった頃も不評だった演技は見切りをつけて一切やらず、モデル一本でここまでやってきて、その本業のモデルすら多くの専属を執着せずスッパリ卒業してステップアップしたり、ブレずに自分を貫き通してて凄いなと思う

    日本でこんなモデル、もう出てこないんだろうな〜

    +209

    -9

  • 51. 匿名 2018/04/07(土) 09:44:54 

    弄ったお顔のメンテナンスが大変になってきたんじゃない?

    +8

    -21

  • 52. 匿名 2018/04/07(土) 09:48:46 

    妹の方が最近は活躍してる。美人双子羨ましい。

    +3

    -13

  • 53. 匿名 2018/04/07(土) 09:56:21 

    今までの事務所と提携はするみたいだから円満なんだろうね。最近やたらと自分の公式サイトの宣伝してるなーと思ったらこういうことか

    +31

    -0

  • 54. 匿名 2018/04/07(土) 10:14:31 

    露出が減ってもエビちゃんの美貌は変わらないだろうから、忘れ去られることはないでしょう。
    むしろ少ない仕事で手取りを増やせそうだね。

    +27

    -2

  • 55. 匿名 2018/04/07(土) 10:15:37 

    ILMARIは今何してるの?
    SUのせいで活動自粛中?

    +35

    -1

  • 56. 匿名 2018/04/07(土) 11:00:46 

    えびちゃんの双子の姉?妹?も入れて2人でマイペースにやって行くつもりなのかな
    2人ともママだからまずは子育て中心でやっていきたいのかもね

    +38

    -2

  • 57. 匿名 2018/04/07(土) 11:01:44 

    エビちゃんはバービーじゃなくて、リカちゃんだからいいんだって誰か言ってて、わかるなーて感じ。

    +53

    -3

  • 58. 匿名 2018/04/07(土) 11:13:42 

    >>24出産すると顔長くなるの?どういうこと??

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2018/04/07(土) 11:21:22 

    38歳でもエビちゃんってちゃん付けでも全く違和感ないのがうらやましい

    +58

    -3

  • 60. 匿名 2018/04/07(土) 11:34:06 

    えびちゃんの笑った口元が好き
    口角が綺麗にあがる

    +34

    -4

  • 61. 匿名 2018/04/07(土) 11:42:08 

    美人だけど苦手な顔。
    ツリ目で口でかくて怖い。

    +9

    -13

  • 62. 匿名 2018/04/07(土) 11:45:45 

    はるな愛に似てる

    +4

    -15

  • 63. 匿名 2018/04/07(土) 11:47:19 

    こんなオバさんになっても綺麗なのがすごいわ。
    性格と品の悪さ、教育受けてないのも顔でカバーされてるような気がする

    +9

    -13

  • 64. 匿名 2018/04/07(土) 12:06:19 

    最近CMとかあれ?ってなる。釈由美子に似てきたよね。

    +5

    -12

  • 65. 匿名 2018/04/07(土) 12:08:22 

    アンチが湧いてきたね

    +17

    -1

  • 66. 匿名 2018/04/07(土) 12:10:39 

    これから事務所は舞川あいく押しまくるだろうね。
    あいくはPop時代にエビちゃんの事務所にスカウトされて、ギャル辞めて一人ギャルではない路線でPopモデルしてた。
    事務所入りしてからPopでも押さ始めたし、卒業してからはCanCamで第二の蛯原友里としてデビュー。
    デビュー号から直ぐ様トップモデル扱い。
    事務所の顔であるエビちゃんが居なくなるなら、二番手のあいくが事務所の顔になるのかな。

    +2

    -16

  • 67. 匿名 2018/04/07(土) 12:11:38 

    この人の良さがいまだにわからない

    +10

    -15

  • 68. 匿名 2018/04/07(土) 12:12:07 

    口元が沢尻エリカとか木下優樹菜みたいになってきてる

    +4

    -13

  • 69. 匿名 2018/04/07(土) 12:25:39 

    事務所パールと言えば

    ホリエモンとこ辞めて社員になった

    乙部綾子てどうなった?

    ブログも閉じちゃって消息がわからん

    かなり上昇志向の高いひとだった

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2018/04/07(土) 12:47:49 

    あゆと年あんまり変わらないよね?
    としたらすごい保ってる

    +21

    -1

  • 71. 匿名 2018/04/07(土) 12:54:35 

    エビちゃんが人気になってきたとき本屋さんに入り雑誌の担当になりました。
    品出ししようとしたらcancamの表紙がエビちゃんで、あまりにも可愛くて仰天した。
    それまでcancamなんて手に取ったこともなかったけど、それ以降毎号買うようになりました。

    でも一言言わせて。
    重いんだよ!cancam!!

    +70

    -4

  • 72. 匿名 2018/04/07(土) 12:55:36 

    エビちゃんって今は雑誌出てないの?
    ドマーニ卒業したよね

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2018/04/07(土) 13:54:55 

    >>71
    姉キャンの方が重かった…

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2018/04/07(土) 15:20:28 

    >>1
    トピ画のエビちゃんがはるな愛に見えてしまったw

    +1

    -5

  • 75. 匿名 2018/04/07(土) 16:33:27 

    >>24
    エビちゃんは若干エラ張りの人だから、歳をとっても顔伸びるタイプではないんだと思う。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2018/04/07(土) 16:44:15 

    エビちゃんって同年代女性の支持がいまだに大きい人だから、独立しても仕事無くならなそう。
    子育てで手がかかる時期は仕事セーブして、手が離れたらまた雑誌で活躍するかもね。アラフィフ女性向けファッション誌とかで。
    私はエビちゃん好きだから、また雑誌で沢山活躍してくれると嬉しいわ。

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2018/04/07(土) 17:00:46 

    >>71
    わかる!こんな可愛い人がこの世に存在するんだ!?ってほど衝撃だった
    私もエビちゃんきっかけでcancam読み始めました
    でも、確かに重いですよね(^_^;)笑

    +35

    -0

  • 78. 匿名 2018/04/07(土) 20:35:16 

    流行に乗っかって、やっためたらに平行眉やセンター分けの切りっぱなしボブにしたりしないところが好感持てる。

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2018/04/07(土) 20:46:06 

    息子は将来絶対イケメンだな。
    エビちゃんに似てもイルマリに似ても、スタイル良くてイケメンになるだろうから。

    +13

    -1

  • 80. 匿名 2018/04/07(土) 22:02:31 

    たけし、ローラは独立で泥沼だったけど、エビちゃんは円満退社できて良かったわね

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2018/04/07(土) 22:11:14 

    北朝鮮暴力団のフロント企業ケイダッシュ
    所属している女は皆さん性接待要員。
    男は前科持ちが多い。
    いずれにしてもトラブルメーカーを好き好んで受け入れる真っ黒な暴力団事務所。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2018/04/07(土) 22:16:04 

    父ちゃん猿→元アナウンサー殺害容疑者でカルト信者。
    母ちゃん猿→自称・ナンバー1キャバの現役ヤク中整形婆あ。
    バカ息子①→未来のレイプ魔かヤク中か?wwww

    +1

    -3

  • 83. 匿名 2018/04/08(日) 01:29:20 

    >>24
    出産すると顔って長くなる?!
    私は乳首は長くなったけど

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2018/04/08(日) 04:18:44 

    完全に円満なんてないだろうけど
    今後のためにもそう言っておいた方がよさそう

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2018/04/08(日) 11:30:56 

    単なるモデルという名の性接待要員wwww

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2018/04/08(日) 11:34:02 

    トンスル芸能事務所ケイダッシュwwww

    トンスル→今でも続く朝鮮半島の食糞酒

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2018/04/09(月) 14:45:43 

    金ちゃんグループの喜び組メンバー

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2018/04/09(月) 15:01:05 

    殺人を無罪にする方法教えます。
    byケイダッシュ

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2018/04/09(月) 15:25:57  ID:QIrgt6Q5hk 

    ここの事務所って上層部や俳優がすぐハメトリ撮影するよね。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2018/04/09(月) 15:43:22 

    創価ごり押し笑笑

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2018/04/11(水) 07:45:07 

    元アナウンサー殺害を隠蔽した北朝鮮暴力団芸能事務所

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2018/04/12(木) 00:01:26 

    のれん分けだってヤフコメには書いてあったけどそうなのかな❔
    なんで個人事務所にするんだろ??
    よくわからない。。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。